過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ぃ〜ぷぅ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャヌビア
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラ・コンティ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドフラミンゴ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アワーズ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタッフ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
数学ガール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物理
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
致しません
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(生存中)
 
 
青じそ
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベントミノー
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[狂 人]
(死 亡)
 兎良
 
ばにら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
セイバー
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
姉ヶ崎
◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 135070番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
物理さん「真狼狼ー狼で狼全露出でも狐は何もできずに死ぬ……そんな非情さが好き。」
物理さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ニノさん「アワーズと結果つながった時点でもう少し怪しんでよかったのか
都合のいいように考えすぎた」
ドフラミンゴさん「GM村立おつ」
ばにらさん「相方はナイスな噛まれだったです、もっと一緒にやりたかったですけれども!
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ラ・コンティさん「潜伏霊能マスターの目はごまかせませんね」
ドフラミンゴさん「スタッフ・STOPで確実に1w吊れるし、吊っておかないといけない場面でしたからね。共有の英断でした」
ゲームマスター「それじゃGMは月末ガチャ回さなきゃいけないから去る
参加さんきゅー」
ニノさん「霊能吊り凄いなぁ」
致しませんさん「お疲れ様でした」
STOPさん「多分アワーズが思ってたのと同じレベルぐらいで思ってたから下手したら狼狼霊能が見られたかもしれない」
ばにらさん「ニノさん狼なら、ベントミノーさんでなく致しませんさん噛みで良いかなとか。
狼の噛み筋がドフラミンゴさん吊らせたがりすぎてたし?かなぁ。>アワーズさん」
数学ガールさん「激アツメンツだっただけに悲しいです
お疲れ様でした」
物理さん「やはり役職全吊りに限りますね」
ゲームマスター「霊能をあの場面で吊ったのが強かった」
青じそさん「GM様村たてありがとうございました。
過去ログ読んできます。」
ドフラミンゴさん「共有もんぷちさんか。ならば霊吊りに踏み込めるわけだ。納得」
アワーズさん「いやぁ 霊能初日は読めたんだけど 出る勇気がなかった あそこで
勝負は決したかもしれん>GM」
ラ・コンティさん「おつかれさまでした」
青じそさん「相方さすがです。チュッチュ」
ニノさん「狼陣営こえー」
ぃ〜ぷぅさん「勝ったのだから文句は言わせない」
物理さん「お,終わったか。おつかれさまでした。」
ドフラミンゴさん「一応ドフラ吊りが最善かと思ったけど強く言えなかったもんで」
ゲームマスター「狼は狙いは良かったけど初日に霊能に出た方がもっと良かったかもな」
セイバーさん「GM村立てサンクス」
ばにらさん「霊能吊っておいて良かったですね!!」
青じそさん「お疲れ様でした〜」
アワーズさん「めちゃくちゃな進行だけど負けた 負けたものはしょうがない」
セイバーさん「まあいいや」
ばにらさん「ここで終わるとはおもわなんだ・・・(・ω・`」
姉ヶ崎さん「何も出来なかったけどお疲れ様ー!村陣営凄い試合だったので後でログ見て勉強する。GM村立て有難う御座いました*」
セイバーさん「勝つには勝ったが、なんとなく釈然とせんなー」
ジャヌビアさん「お疲れ様」
ぃ〜ぷぅさん「お疲れ様でした」
ニノさん「お疲れ様、お兄ちゃんたち!」
アワーズさん「チェッ!!」
セイバーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさん」
数学ガールさん「お疲れ様でしたー」
ドフラミンゴさん「おつかれいむ」
STOPさん「お疲れ」
ばにらさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 23:13:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アワーズさん6 票投票先 → ドフラミンゴさん
物理さん0 票投票先 → アワーズさん
ばにらさん0 票投票先 → アワーズさん
致しませんさん0 票投票先 → アワーズさん
ラ・コンティさん0 票投票先 → アワーズさん
ドフラミンゴさん1 票投票先 → ニノさん
ジャヌビアさん0 票投票先 → アワーズさん
ニノさん1 票投票先 → アワーズさん
STOPさん「進行的には疑問符が残るけどGMが言ってたように勝てば許されますから」
ぃ〜ぷぅさん「あっけないなぁ」
アワーズさん「真占いCO」
ドフラミンゴさん「それだったら私吊って良いんじゃないですかね」
致しませんさん「アワーズさんお疲れ様でした」
数学ガールさん「潜伏霊を容赦なくつり殺すし推理も大体あってる村人たちが優秀だったと思います」
ニノさん「了解だ」
アワーズさん「mjsk」
ベントミノーさん「ここでアワーズ吊るならなんでスタッフも霊能も吊ったんだ
って感じ」
ジャヌビアさん「数学真おってないから」
ばにらさん「アワーズさんの○を吊るくらいなら、アワーズさん吊りでしょう」
致しませんさん「ジャヌビアさん完グレがいないことを把握してませんね」
ばにらさんアワーズさん吊りましょう
ドフラミンゴさん「ニノ視点はLW濃厚ですね。アワーズ視点はニノがLWになりえる」
ジャヌビアさん「アワーズ吊でいいとおもうけど。
だめならカングレ吊」
アワーズさん「ドフラでお茶をにごすかジャヌビアでもいいが。
どっちにしろ明日完全に詰むからどうでもいい。」
致しませんさん「アワーズさん視点でもニノさん視点でも霊真なら確実に1Wと対抗死んでるので明日で終わることはないですよね」
ベントミノーさん「STOP勝負だったんだろうけどなんとも」
ニノさん「両吊りでも最終日いけるならそれでいいよ
ただ狐が怖いからなぁ」
ラ・コンティさん「狩人死亡候補は5人ですし共有は噛まれないとしてもしかしたら吊り数増えるかもですし」
アワーズさん「さすがに俺吊りは明日以降にしてくれ 死んでもしにきれんぞww
狐いたら>ラ・コンティさん」
ばにらさん「狼の噛みがドフラミンゴさん誘導過ぎて、狼には見えないでしょうに。」
致しませんさん「占いに人外確実に1いるのですから占い吊りしかない場面ですね」
ドフラミンゴさん「アワーズが人外ならものすごく手強いんですがベントミノーを噛むかどうかって言われると微妙ですよね^^;」
ばにらさん「ドフラミンゴさん吊らなくて良いと思うのですが、狼の噛みがドフラミンゴさんを吊らせたがっています。」
ラ・コンティさん「ベントミノーさん死んでいるのでアワーズさん吊りでも構いませんよ」
ニノさん「アワーズは狂であってるんだよねぇ」
物理さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
ドフラミンゴさん「両視点では私が完灰ですよ」
アワーズさんニノが狼だろうから 吊らんでいい グレから吊ってくれ
致しませんさん「完グレいなくなりましたね」
ニノさん「「ここで狼目で見てジャヌビア占いかよ」って思われる場面かも知れないけど」
ベントミノーさん「お疲れ様」
ジャヌビアさん「ここにきてグレー噛みねー」
アワーズさん「残りグレが ドフラ ジャヌビア ニノ だから
やっぱり 数学ニノのみうちぎりだったろ、これ。」
ドフラミンゴさん「狂人っぽいところ占っちゃアカンでしょ」
ぃ〜ぷぅさん「ンッンー」
ゲームマスター「お疲れさん」
致しませんさん「おはようございます」
ラ・コンティさん「おはよー」
アワーズさん俺に数学を占え占えウラナワナきゃ偽!!!ってずっといってた所。
なんでそんなに占って欲しいんですかねぇ。数学を
同じグレなのにねー。狼っぽくはないけどね。
ニノさん◆ジャヌビアさん  「ここでかんぐれ噛む理由は銃殺破綻がそんなに怖いポジション=銃殺破綻しなければ勝てる位置」
唯一落としてる情報が噛み先を選ぶときの狼の思考についてのみ
夜の相談でそんな感じの話をしてたから、そういう発言が出たんじゃないのと思い占い
ばにらさん「おはようございます」
ジャヌビアさん「おはようございます」
物理さん「おはよう」
アワーズさん「占いCO ベントミノーさん○」
ニノさん「占いCO ジャヌビア○」
6日目の朝となりました。(13/11/30 23:07:51)
ベントミノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベントミノーさんを狙います。 >>> アワーズ <<<
ドフラミンゴさんの独り言「絶妙に詰まない」
ばにらさんの会話「あ、狂>真」
ばにらさんの会話「ニノさんが前者、アワーズさんが後者」
ばにらさんの会話「真狐>狼と狂>狂」
ゲームマスター「恐いっつーか誰かも言ってたけどアワーズもニノも最大人外4ありえるから数学吊り必須」
ばにらさんの会話「ニノさんは致しません占いせずに死体占いなのが若干狐>真で見てしまうポイント」
ドフラミンゴさんの独り言「今日はアワーズは俺か対抗占った方が安心」
アワーズさんの遠吠え「うへへ」
アワーズさんの遠吠え「さてどうしようかな 物理はまだ噛めないからな」
ゲームマスター「まああそこでSTOP吊ったのがもっと不思議だったけど。
霊だから胡散臭く見えたとしてももう少し引っ張ると思った」
数学ガールさん「まぁ謎展開でしたね
ただ霊結果●出てるなら数学吊るの怖くないですかね^^
てか割とみんな優秀に見える」
アワーズさんの遠吠え「吼えないといけないのがつらい。つらすぎる。」
STOPさん「俺吊りの前にドフラミンゴ吊れたらなあ」
物理さんの独り言「アワーズ狂 数学狼 ニノ真が一番しっくりくる」
アワーズさんの遠吠え「さーてどうやってかつかなぁ」
ジャヌビアさんを占います。 >>> ニノ <<<
アワーズさんの遠吠え「ベントミノーさんをかみ合わせでいいでしょう。」
ゲームマスター「無理だろw
数学が昨日まで生きてたのが不思議だw」
アワーズさんの遠吠え「こういう場合はですね 真に銃殺させるのがアリな進行となりますよね」
ゲームマスター「◆ドフラミンゴさんの独り言 「ベント狂人かこれ」
よく見えてる」
アワーズさんの遠吠え「3つりで狐候補がわんさかですか」
数学ガールさん「あれまぁこれドフラ吊ってくれたら割とよい展開だったのに」
アワーズさんの遠吠え「さてどうしようかな」
ドフラミンゴさんの独り言「ベント狂人かこれ」
物理さんの独り言「これでクリアな視界でグレランができる……」
アワーズさんの遠吠え「はいはい」
ニノさんの独り言「この勢いで残った対抗も吊ってやれ〜」
物理さんの独り言「でそのまま占いローラー完遂しましょう」
ばにらさんを護衛します。 >>> 致しません <<<
数学ガールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/11/30 23:02:38)
数学ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アワーズさん2 票投票先 → 数学ガールさん
物理さん0 票投票先 → 数学ガールさん
ばにらさん0 票投票先 → 数学ガールさん
致しませんさん0 票投票先 → ドフラミンゴさん
ラ・コンティさん0 票投票先 → 数学ガールさん
ベントミノーさん0 票投票先 → アワーズさん
ドフラミンゴさん1 票投票先 → 数学ガールさん
ジャヌビアさん0 票投票先 → 数学ガールさん
数学ガールさん7 票投票先 → アワーズさん
ニノさん0 票投票先 → 数学ガールさん
ニノさん「難しい」
ベントミノーさん「おまえはグレーから銃殺出すしかない>数学」
ラ・コンティさん「はい」
ドフラミンゴさんとりま私は数学吊りが正しいと思うので数学投票しますよ
致しませんさん「霊能真なら2W1M1Fが最大人外数でございますね」
ばにらさんでは数学さん吊りましょう。
物理さん「アワーズが数学占うならグレー,占わないなら数学で良いんちゃう」
アワーズさん「お前はもうちょっと頭を冷やせ>ベント
そもそも霊能も真かわからんし、仮に数学が狐であれ狼であれ
グレーの一人には変わらないんだから。」
数学ガールさん「これ私対抗占いしたほうがいいですか?
狂真狼なら狼はもう全露出私が噛まれる事もありません信用がないまま
最悪の展開ではある」
ゲームマスター「狂人はアワーズ真一直線だろw
アワーズを何とかするのに必死」
ドフラミンゴさん「ニノとアワーズの真を追わない進行っていうなら致し方ありませんが^^;」
ニノさん「もうそろそろ対抗に手かけてほしいのが本音」
物理さん「どうひねっても数学吊りがベストな気がしてきた」
ばにらさん「ドフラミンゴさんもう非狼認定でいいじゃないと思うのですけれど。」
ベントミノーさん「数学が死体になるか確定●になる以上に有益なグレー占いなんかない
アワーズは真はない」
STOPさん「狂人視点の内訳推理が楽しそうだな」
ドフラミンゴさんが、数学を吊る進行が正しくないですかね。狂人もいますし、ニノもアワーズも最大人外数4人ですよ?
ばにらさん「COないんですって。なのにドフラミンゴさん吊りたいのですか?」
数学ガールさん「致しませんさんはなんで村人なのに確定村人の物理さんを殴るんでしょうか」
アワーズさん「ドフラとか吊るならstopより先につれよ 村視点少しはわかりやすかっただろうに。」
ゲームマスター「ドフラ吊りぬるいだろ
数学いつまで引っ張るんだ」
ドフラミンゴさんCOないです
ベントミノーさん「アワーズ吊り」
ばにらさん指定:ドフラミンゴさん COあるならどうぞ
致しませんさん「10人に占い3ですが完グレ吊りですか
まあ、共有さんの進行でどうぞ」
ばにらさん「まー・・・ドフラミンゴさん占う占い師もいないので、●吊りでもいいかー。」
ジャヌビアさん「ここでかんぐれ噛む理由は銃殺破綻がそんなに怖いポジション=銃殺破綻しなければ勝てる位置」
物理さん「推理と説得(物理)」
数学ガールさん「アワーズーSTOPでつながってても
アワーズの身内切りだとしても狼は出そろってる」
アワーズさん「別にしてもいいが どうせ吊られるやつを占うより グレーを占った方が有益だと判断してるからだ
俺の判断はもちろん俺がする>ベントさん」
致しませんさん「物理さんはなんでその名前にしたのですが
物理学を馬鹿にしてるのですか」
ゲームマスター「噛みなら狼はまだ狐の幻影に怯える展開か」
ばにらさん「完グレ吊ろうかと思ってたんですが。>致しませんさん」
ラ・コンティさん「STOPさんは潜伏遂行でよかった」
ニノさん「かなりもたついてしまったので怪しく見えるかも知れないですけど、まぁ信じてください
呪殺GJかどうかは分かりません、それを言うならどこでGJ出たか説明できないといけないので」
ゲームマスター「◆物理さん 「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
実は正解」
ドフラミンゴさん「数学吊ってお互いのLWを探す旅に出ましょうか。ま、グレーから●は見つからないかと思いますが」
STOPさん「昨日狐うざいから噛むかみたいな話出てたけど」
ぃ〜ぷぅさん「ほんとのことを言ってたから噛まれたんですね」
ベントミノーさん「アワーズはなんで数学占いしないの
散々言ってるけど」
致しませんさん「占いさん噛まれないならドフラミンゴさんを吊っておけばいいです」
アワーズさん「まぁstopが正しい結果だしてるからといって 真霊能とは限らない
そんなことは100も承知である」
ラ・コンティさん「先にSTOPさん吊る意味ないよ」
数学ガールさん「3日目の発言引用とか銃殺対応頑張ってるアピはもういいですよ
真に●ぶっこんだだけで十分仕事してます」
物理さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
ベントミノーさん「おはよう」
ゲームマスター「これどこ噛んだんだろ」
ばにらさん「ニノさんが真か狐かにしか見えないんですがw」
数学ガールさん「ほらほらやっぱニノさん狂人でしょ
んでアワーズ狼
ニノは死体に○打って狐囲うのを避けている」
ラ・コンティさん「おはよー」
致しませんさん「ニノさんが銃殺GJでしょうか」
アワーズさん「銃殺にびびりすぎだろwww>ニノさん」
ニノさん3日目の発言
◆ぃ〜ぷぅさん  「STOPは昨日のあの読みができた時点で乗っ取り図った人狼なんだよね残念だけど」
結構正しそうなことは言ってる
だけど他に印象に残る発言ないんで、序盤の白イメージだけで残られても怖いので占い
人狼よりは妖狐目の占い
致しませんさん「おはようございます」
ドフラミンゴさん「超絶戦力なところが噛まれました」
ゲームマスター「お疲れさん」
ばにらさん「おはようございます」
ドフラミンゴさん「WOW!」
STOPさん「呪殺隠れか」
ぃ〜ぷぅさん「はいひ」
アワーズさん占い理由 数学投票である。発言は短文だからなぁ。
わざわざ引用するほどのことはない。俺が噛まれない以上は
ニノさん「占いCO ぃ〜ぷぅ○」
数学ガールさんよくわからんここで霊吊りは飽和も兼ねてますか?
ドフラで● 対抗で● 霊結果で●?
占ってから思ったけど対抗占ったほうがましだった?
でも銃殺出ても戦えるよね?
物理さん「おはよう」
アワーズさん「占いCO ラ・コンティさん○」
ジャヌビアさん「おはようございます」
数学ガールさん「占い師をCO:致しません○」
5日目の朝となりました。(13/11/30 22:56:25)
ぃ〜ぷぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぃ〜ぷぅさんを狙います。 >>> アワーズ <<<
ドフラミンゴさんの独り言「単純に見るとベントミノーが狐臭い」
ゲームマスター「これ狂人視点じゃアワーズ真に見えるんじゃなかろうか」
ばにらさんの会話「ニノ>アワーズ>数学くらいで見てるし、初日霊能噛まれたといってもボルコン噛みはありそうだし。」
ゲームマスター「◆ばにらさんの会話 「3−1なのに霊能噛まずにセイバーさん噛み。
ほんまこれ。前日が青じそ噛みだったから特に」
アワーズさんの遠吠え「んでとりあえずいーぷうは 数学が対応もっておくと 俺は ラ・コンティと ジャヌビアあたりもっておくか。」
数学ガールさんの遠吠え「正直狐と思えるのが
ラ・とドフラくらい」
ドフラミンゴさんの独り言「×偽がいる
○真がいない」
数学ガールさんの遠吠え「ぃーぷぅ見えすぎて邪魔ですね」
ぃ〜ぷぅさんを占います。 >>> ニノ <<<
ばにらさんの会話「3−1なのに霊能噛まずにセイバーさん噛み。
狼2騙りなら霊能噛みそうだしなぁとは思ったり思わなかったり。
なのでニノさんとアワーズさんで真狂か真狐か狂狐なのでしょう。」
ドフラミンゴさんの独り言「占い偽がいる内訳は捨てましょうか」
数学ガールさんの遠吠え「ラ・コンティかなぁ」
アワーズさんの遠吠え「いーぷう邪魔だから噛もうか」
数学ガールさんの遠吠え「よく見えてますね」
数学ガールさんの遠吠え「何も起きなければ致しません○を出す予定です」
アワーズさんの遠吠え「初日に俺が霊能対抗で出ておけばよかったなぁ 霊能初日っぽいのはわかってたんだけどな」
STOPさん「狐処理上手くできればなんとかなるか」
ドフラミンゴさんの独り言「ラコンティは数学⇒STOPで考えるならばまだ占いの数学後吊りの方が良いんですよ」
ばにらさんの会話「ニノさんに囲いなし。」
数学ガールさんの遠吠え「狐候補6」
ばにらさんの会話「ニノ視点:数学ガール−アワーズ−霊orスタッフ−?−?
数学ガール視点:ニノ−アワーズ−ドフラミンゴ−?−?
アワーズ視点:ニノ−数学ガール−スタッフ−?−?」
アワーズさんの遠吠え「じゃあちょっと対応頑張らないといけない展開だな 仕方ない」
数学ガールさんの遠吠え「お疲れ様」
ニノさんの独り言「難しいな」
ばにらさんの会話「霊能さん、真ならごめんですよ。
と思いつつも吊りに余裕あるうちじゃないと霊能偽をケア出来ないので。」
STOPさん「お疲れ」
ばにらさんを護衛します。 >>> 致しません <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/11/30 22:51:46)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アワーズさん1 票投票先 → STOPさん
物理さん0 票投票先 → STOPさん
ばにらさん0 票投票先 → STOPさん
致しませんさん0 票投票先 → STOPさん
ラ・コンティさん0 票投票先 → 数学ガールさん
ベントミノーさん0 票投票先 → ぃ〜ぷぅさん
ドフラミンゴさん0 票投票先 → STOPさん
ジャヌビアさん0 票投票先 → STOPさん
ぃ〜ぷぅさん2 票投票先 → STOPさん
数学ガールさん1 票投票先 → アワーズさん
ニノさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん8 票投票先 → ぃ〜ぷぅさん
ぃ〜ぷぅさん「ただの3-1じゃない」
ゲームマスター「ばにらは急に何かに目覚めたのか・・・」
ドフラミンゴさん「真で見てもケアしなきゃいけない状況だし、ケアできる状況なんですよ^^;」
ばにらさん「ニノさん○でも●でも、アワーズさんが占えばいいじゃないですか。
狩人候補が2人+初日しか死んでないですし。>STOPさん」
ベントミノーさん「3-1の霊能吊りするよりも
どの占い視点でも問題ないグレー吊りをしなよ
霊能が真だったら吊ったら人外は●出し放題だよ」
STOPさん「まいいや。アワーズとニノで真追ってけ」
ラ・コンティさん「STOPさんがニノさんの結果を見る進行は今のところ考えにはないですね」
ぃ〜ぷぅさん「数学ガールさんは別に真見てないので大丈夫です」
ニノさん「STOP吊りは反対 ここは真で見てる」
ジャヌビアさん「それを考えての狼信用勝負or強制信用勝負だと想定します」
数学ガールさん「噛みが不自然とか言ってる奴は真占いに●が当たってるんだから当然という事を考えなさい
それでなくても狼視点の非狐が2つ減ってしまったのですよ
もう私は勝てると考えていません」
ぃ〜ぷぅさん「噛み先には狼の思惑がもろにありますけど」
STOPさん「俺先吊りは甘い
ニノの結果が見れない」
ベントミノーさん「アワーズ視点でカウンターしてる数学は狐か狼濃厚
薄い線で狂人か狩人。後者二つはほぼない
だったら数学占いして確定●にするか死体になるか見るほうがマシ
昨日数学吊らない時点で占いさせるべきだし、アワーズはその利点に気づくべき」
致しませんさん「STOPさん吊り把握しました」
セイバーさん「お。吊るのか。」
青じそさん「◆ばにらさん 「ではSTOPさん吊ります」
相方!!いいね!!」
ドフラミンゴさん「ここでSTOP吊れる共有なら何も文句ねーわ。ついていくぜ」
STOPさん「俺乗っ取り怖いなら数学ガールの結果見て●出たらつりゃいい」
アワーズさん「どっちでもいいぞ ニノでも数学でも 俺がいきてりゃ狐勝ちはない」
ジャヌビアさん「姉ヶ崎とかつってる時点で銃殺とか期待できないのですが。」
致しませんさん「噛みが不自然って噛むのに理屈なんてあるんですか
狼がどこ噛むのかを考える上では何故そこが死んだかは重要な手がかりになりそうですが。」
ばにらさんではSTOPさん吊ります
ドフラミンゴさん「皆さん結構霊能を盲信する姿勢を見せておりますね^^;
STOPはまぁ真濃厚ですが万全とるなら最大人外数見て欲しいところですけど」
ばにらさん「STOPさん吊りはいいですね。
STOPさんとスタッフさんで●1吊れた計算になりそうですし。>ぃ〜ぷぅさん」
ラ・コンティさん「数学ガールさん→STOPさん吊りして
その間に呪殺が出るのを待ちましょう」
ニノさん「もし吊るならアワーズからで頼む」
ベントミノーさん数学はアワーズに占いさせんだよ
数学ガールさん「私は霊結果見てドフラミンゴ吊るなと言っています>ジャヌビア」
ぃ〜ぷぅさん「どう見ても噛みが不自然なので」
ニノさん「霊能から●が出るならまぁまだ対抗に手かけなくてもいいかなぁ」
ばにらさん「数学さんは明日以降なのは同感です。>STOPさん」
物理さん「ラ・コンティあたりで良いよ」
ベントミノーさん「もう数学は吊らないほうがいいです」
セイバーさん「あー、こりゃ無理だな。霊能吊れないだろ」
青じそさん「12人だから数学吊って、ニノとベントミノーの両視点詰み目指そうよ」
ラ・コンティさん「数学ガールさん吊りでいいですよ」
ぃ〜ぷぅさん「共有がFOしない→相方が霊能を騙っている
→なのに対抗で出てきている霊能はいない
→つまり霊能初日、わざわざ潜伏霊能探すような噛みをしなくても乗っ取れる
→自分真の可能性を濃くするために霊能騙りの共有を抜いてCOする
→乗っ取り完了
これがSTOPのプランなんじゃないかと思ってますけどどうですかね」
ゲームマスター「霊乗っ取りかどうかは別として真狂狼−霊みたいな内訳では無いと感じ取れないと」
ジャヌビアさん「なので今日は数学さん吊で問題ないです」
STOPさん「数学ガールは吊るとしても明日以降で」
ばにらさん「はぁい、なんですかー?>ぃ〜ぷぅさん」
致しませんさん「霊結果●なのでしたらドフラミンゴさんにCO聞けばいいです」
数学ガールさん「私が噛まれなくてみんなに狼扱いされて虐げられて
狐も占っちゃダメでどれだけ気を使ってドフラミンゴを選んだかわかってますか?>ばにら

ただ霊1吊れてるならキープ」
ぃ〜ぷぅさん「共有話聞いてくれる?」
ゲームマスター「だから普通はこうなる
◆ぃ〜ぷぅさん 「占いが死んで無いなら普通の内訳ではない
具体的には霊能乗っ取り」」
アワーズさん「これ 対抗が狼狼だったら 全露出くさいな」
ベントミノーさん「アワーズ視点で数学って狼か狐濃厚だと思うんだけど
数学が死体になったら対抗破綻で真がほぼ確定、●でもいいはずなんだけど」
ばにらさん「数学さんが2個目の●としてキープかな。
グレ指定でいいでしょうか?」
ジャヌビアさん「数学さんが一手生き延びるのに必要で●だしたようにしかみえないのですが」
物理さん「こうなったら占い全偽を主張するしか……>ベントミノーさん」
STOPさん「占い死んでないなら2騙りの可能性高い」
ドフラミンゴさん「ニノとアワーズの結果が重なるのは良いことですね」
ニノさん「まさか今日も結果被るとは思ってなかった」
ゲームマスター「初手霊噛み
2手目役職放置」
ばにらさん「数学さんの●吊りたい人っているんですか?
数学さんの●とか非狼認定で良いと思っちゃうのですけれど。」
致しませんさん「物理さんが確定○とかなんという法則なんですか?
グレランますますできなくなりましたね」
ベントミノーさん「アワーズはなんで数学占いしないの?」
ぃ〜ぷぅさん「占いが死んで無いなら普通の内訳ではない
具体的には霊能乗っ取り」
アワーズさん「ニノ狼だな、 銃殺対応めんどくさいから 合わせてきやがったww」
数学ガールさん「投票間違えませんでした落ち着いてできました
銃殺回避できました」
ベントミノーさん「おはよう」
ニノさんアワーズさんは霊能結果で自動的に苦しい立場に追い込まれるんで警戒度を下げる
問題はニノ数学ガールで2騙りしていると勘違いされること
もしここから●引けたらチャンスだったので
ぃ〜ぷぅさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
物理さん「しろい」
ラ・コンティさん「おはよー」
アワーズさん数学の初日の○。あとは予告済み。噛まれてる可能性が
かなり高いので、予告と思ってくれるだろう。
致しませんさん「おはようございます」
セイバーさん「おつかれ」
物理さん「おはよう」
数学ガールさんとりあえず発言絞ってて狩狐あるラ・コンティ、ジャヌビアは占えない
となればここは人外あって狐より狼よりだと思えるドフラミンゴ
昨日出た占い3いてもう真偽ついてますよね狼視点
明らかな私の真を切っているこの発言。狐じゃわからないもっと村々しくするはず。
◆ドフラミンゴさん  「といってもこの構成だとアワーズの真を追うしかないんですけど^^;
霊能の潜伏はBJ以外の何でもありませんね」
ドフラミンゴさん「WOW!」
STOPさん「霊能結果:●」
ばにらさん「おはようございます」
ニノさん「占いCO 物理○」
アワーズさん「占いCO 物理○」
ジャヌビアさん「おはようございます」
数学ガールさん「占い師をCO:ドフラミンゴ●」
4日目の朝となりました。(13/11/30 22:44:30)
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんを狙います。 >>> アワーズ <<<
ばにらさんの会話「アワーズさん 1 票 投票先 → スタッフさん
数学ガールさん 0 票 投票先 → ばにらさん
ニノさん 0 票 投票先 → 姉ヶ崎さん」
青じそさん「相方がんばれっ・・・」
STOPさんの遠吠え「呪殺出たらアワーズがセイバーで対応すれば」
数学ガールさんの遠吠え「時間だけおしえて」
アワーズさんの遠吠え「130で俺が噛む。せいばーね。」
ニノさんを護衛します。 >>> 致しません <<<
アワーズさんの遠吠え「2回銃殺ださなきゃなんとかなる」
アワーズさんの遠吠え「というか俺が噛み操作するわ。 今日だけ銃殺出ないことを祈ろう」
ばにらさんの会話「噛み的に数学さん真には見えないですけれども。
まあ決め打つ必要もないし、明日の死体と結果次第で考えましょう。」
アワーズさんの遠吠え「霊能は●で俺は物理に○噛みはセイバーでいこうか」
STOPさんの遠吠え「噛み先はどうするん」
数学ガールさんの遠吠え「●打った方が反応見れるだろうか 狩狐の」
ばにらさんの会話「狼特攻が狂人に当たった可能性と、真狂の●が狼に出された可能性。」
物理さんを占います。 >>> ニノ <<<
数学ガールさんの遠吠え「予告はドフラミンゴなんで○でも●でも指示通り」
セイバーさんの独り言「何を狙ってるのかしらんが、みょーな狼だなあ」
ばにらさんの会話「数学ガールさん 0 票 投票先 → ばにらさん」
数学ガールさんの遠吠え「ここからはアワーズさん主導で
楽しくなってまいりましたwww

致しませんに●は撃たないほうがいいかなー」
ばにらさんの会話「ニノ視点:数学ガール−アワーズ−?−?−?
数学ガール視点:ニノ−アワーズ−?−?−?
アワーズ視点:ニノ−数学ガール−スタッフ−?−?」
スタッフさん「アワーズは吊られてくれるからいいだろう」
ばにらさんの会話「相方、お疲れさまでした。
相方が噛まれましたが潜伏霊能が出ました・・・しょぼーん。」
セイバーさんの独り言「真潜伏で霊CO者を噛むか?」
STOPさんの遠吠え「霊結果は当然●だな」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/11/30 22:39:51)
スタッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アワーズさん1 票投票先 → 物理さん
物理さん1 票投票先 → 致しませんさん
ばにらさん0 票投票先 → スタッフさん
致しませんさん1 票投票先 → スタッフさん
セイバーさん0 票投票先 → スタッフさん
ラ・コンティさん0 票投票先 → スタッフさん
ベントミノーさん0 票投票先 → 数学ガールさん
ドフラミンゴさん1 票投票先 → スタッフさん
ジャヌビアさん0 票投票先 → スタッフさん
スタッフさん9 票投票先 → アワーズさん
ぃ〜ぷぅさん0 票投票先 → スタッフさん
数学ガールさん1 票投票先 → ドフラミンゴさん
ニノさん0 票投票先 → スタッフさん
STOPさん0 票投票先 → スタッフさん
ぃ〜ぷぅさん「STOPは昨日のあの読みができた時点で乗っ取り図った人狼なんだよね残念だけど」
アワーズさん「俺様が最強だ 俺様に酔いしれろ」
数学ガールさん「銃殺出しちゃだめだけどそれで占いの権利放棄するのは違う
投票は完全にミス
ミスで焦ってもう1回ミス>ぃ〜ぷぅ」
スタッフさん「真占いなら霊能つながるかどうか3−1の今は非常に重要ですよ!」
ゲームマスター「護衛確実に無いのに噛まれない占い()
対抗出てて潜伏継続して○で解除する霊能()
初日●引きで潜伏する占い()」
ドフラミンゴさん「といってもこの構成だとアワーズの真を追うしかないんですけど^^;
霊能の潜伏はBJ以外の何でもありませんね」
致しませんさん「ではアワーズさんはセイバーさんを占ってどうぞ」
ベントミノーさん「数学が噛まれていないんだから数学を吊ればいいのに」
STOPさん「ああ一応言っとくけど俺護衛はいらないよ」
ばにらさん「明日の霊能結果が出るかどうかと、そのライン次第でしょう。<明日吊るかどうか
狩人の護衛は狩人に一任します。>数学さん」
物理さん「そう,狂人ならね。」
アワーズさん「霊能が繋がるかどうかなんてどうでもいい」
スタッフさん「アワーズの真はほぼない・・皆わかってることだ」
ぃ〜ぷぅさん「お前が共有占いって予告したからだったら霊能占った方が建設的なんじゃないのって言おうと思ってたわ>数学ガール」
ベントミノーさん「数学をまず吊ってアワーズが噛まれてればスタッフキープ
もしアワーズ真で明日アワーズ噛まれたらどうするのか」
ドフラミンゴさん「アワーズが真占いなら昨日露骨にスタッフを吊りたがっているところとして噛みが入ったかも知れないのに危機感なさそうですね^^;」
致しませんさん「狐狙いで私占いですか?
アワーズ様はアホでいらっしゃいますか?」
アワーズさん◆スタッフさん 「取り合えずアワーズは霊界で待ってる!!w」

仲間への噛み指示乙
ニノさん「スタッフさん吊りで構わないですよ
霊能結果はきっと繋がらないことでしょう」
物理さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう。」
ゲームマスター「よく見たら良いこと言ってるのが狂人だった」
数学ガールさん私を明日吊るコースなんであれば
狐狙いやめます!狼狙います!

狐は狼っぽくふるまわないこと!
ラ・コンティさん「若干吊られかかったから潜伏解除するって変なの」
致しませんさん「それは貴方視点だから言えることで
無知で恥知らずで世間知らずなお坊ちゃんとお嬢様には
アワーズさんが真占いでスタッフさん●を引いてたことは二日目の段階では一切わからないことですよ」
数学ガールさん「てか私の投票ミスについて誰も突っ込みを入れないとかかなり訓練された村人たちですね
ただ信用勝負での判断ミスだけは勘弁願いたい」
スタッフさん「取り合えずアワーズは霊界で待ってる!!w」
ぃ〜ぷぅさん「ニノと数学ガール視点ではSTOP真霊能の可能性が割とあるね特に数学ガール視点」
STOPさん「書いただろ>ラコンティ」
ゲームマスター「◆ベントミノーさん 「数学を吊るべきだと思う」
まったくもって」
アワーズさん「お前が狐だったらよかったのにな>致しません」
ベントミノーさん「●で朝一COしない、カウンターがわかってもCOしない
この占いの●を吊るよりも
●くらって噛まれていない数学を吊るほうがマシ」
ジャヌビアさん「スタッフ吊→数学吊まで確定コースなので、おやすみ。」
ゲームマスター「予告すると言いながら2回も投票ミス()してしかも噛まれて無い数学の真を追うなんてどうかしてるぜ!」
ラ・コンティさん「STOPさんは何で出たの?」
アワーズさん「だから昨日からスタッフ吊れといってるだろうが ゲキオコな。」
スタッフさん「昨日セイバー占うとか対抗の二人は信用勝ちとろうと思ってるのか?」
青じそさん「STOPさん乗っ取りかぁ。勝負に出たなぁ」
STOPさん「青じそ噛んだってことは2騙りまであるんでそこだけ注意」
ラ・コンティさん「おはよー」
ばにらさん「スタッフさん吊りでおやすみなさい。」
致しませんさん「アワーズさん銃殺くらい出してから出てきてくださいよ
使えませんね」
アワーズさん「偽が偽に●うってるから霊能が噛まれただけだ」
数学ガールさん「大体わかりました ニノは狂or狐の特攻です
狼が信用できると踏んできたみたいです
人外たくさん露出したので狐狙っていいですか?」
ベントミノーさん「数学を吊るべきだと思う」
スタッフさん「COなし」
物理さん「ここまで予想通りです(棒)」
青じそさん「狂人もちろん増えるねぇ」
ドフラミンゴさん「共有の一人くらい霊COしておけよと突っ込みたかったけど良いね〜」
ぃ〜ぷぅさん「昨日の時点で狩人は探さなくて良かったんだよ
もしくは占いよりも霊能の方が邪魔な存在だったってことだよ」
STOPさん「読みが正確すぎた」
ニノさん「STOPさんが霊能ですかね、なるほど」
致しませんさん「霊能さん潜伏で噛まれた霊能さんが共有さんだった
わけがわからないよ」
セイバーさん「ん。潜伏霊能吊りで」
スタッフさん「アワーズ偽まではあく〜〜」
ばにらさん指定:スタッフさん
数学ガールさん「あ、噛まないんですか?」
アワーズさんいいからスタッフを吊れ
物理さん「はい。」
セイバーさん「おはよう」
スタッフさん「おは〜〜」
ぃ〜ぷぅさん「????」
ニノさん◆セイバーさん  「そんなことより、占い理由くらいないのか>ニノ」
からの
◆姉ヶ崎さん  「初手と言えど●なんだから占い理由位書いてほしいとかそんな事。
無駄占いする可能性も有るのに相方伏せる理由は解んないけどきっとあれ、そう、察します」
姉ヶ崎さんがセイバーさんに便乗した形となって発言を向けてきたのが気になった
「●なんだから理由〜」も少し分からない。呪殺出た時のことを考えると○の方が理由求められるはず
姉ヶ崎さんが吊られないなら占おうと思ったけど、処刑されたのでセイバーさん
両者が共にあたしの信頼を下げようとしてきた可能性もある?
ゲームマスター「お疲れさん」
ジャヌビアさん「姉ヶ崎とか生存欲あるとこは指定するか占うかしてからつれよといいたい」
アワーズさん占い理由 とりあえずの→占い。スタッフゥーーーー。
◆アワーズさん 「ではスタッフを吊ります」
◆アワーズさん 「とりあえずスタッフを吊ります」
◆アワーズさん 「スタッフを吊ります(再掲)」

なんかしらんが偽占い同士で●とか出てるので軽く潜伏^^
(出遅れた^^)

◆致しませんさん 「アワーズさんはとりあえずって言い方が
どこが吊れてもいいような誘導ですね
言い切ればいいんですよ
今日はセイバーさんを吊りますと」
ちょっと発言を拾えてないので^^
致しませんさん「おはようございます」
ばにらさん共有CO 相方:青じそ
ぃ〜ぷぅさん「おはよう」
ドフラミンゴさん「WOW!」
ゲームマスター「しかし潜伏したことを咎める奴も多いだろうし諸刃の剣か」
STOPさん潜伏理由
共有との掛け合いから青じそ共有は見える
で、ここで大切なのは占いの●が対抗の占いに当たっていること
占いは即噛めない なら噛まれるのはどこか、霊能だ
●が出るまで潜ろうと思ったが、若干吊られかかっていたので潜伏解除する
青じそさん「お疲れ様でした。」
数学ガールさんうんごめんセイバー投票したつもりでロールずれて焦ってばにらちゃうわと思ったらもう1回ばにらになった
皆の独り言であいつもういらないなとか
狼の会話で あれ狂アピじゃね?とか聞こえてきそうですね

基本的に狼からは私が真濃厚って見えてるはず。だとすると
噛んで来るかわかんないんだけど
今後の展開ではニノ盲信してないサイドに立ちたがると思うのよね
銃殺出しちゃいけない立場として必死の狼狙いです
◆セイバーさん  「そんなことより、占い理由くらいないのか>ニノ」
ベントミノーさん「おはよう」
物理さん「おはよう!」
アワーズさん「占いCO スタッフさん●致しません○」
ばにらさん「おはようございます」
ジャヌビアさん「おはようございます」
ニノさん「占いCO セイバー○」
STOPさん「潜伏霊能結果:○」
数学ガールさん「占い師をCO:セイバー○」
3日目の朝となりました。(13/11/30 22:32:58)
青じそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青じそさんを狙います。 >>> 数学ガール <<<
ゲームマスター「この3騙りは共有の霊騙り見切った上で3−1という形で霊騙りの信用上げる作戦か」
青じそさんの会話「ですねw」
ばにらさんの会話「霊能噛んでくれたら喜んで霊能初日だと公表しますけどw」
ばにらさんの会話「3日目の指定で狩人に当たったとしても、それこそ狩人COにはタイミング早いですしね」
青じそさんの会話「うん。噛みしだいなんですよねぇ。
霊能噛んでくるかな?」
ばにらさんの会話「明日数学さんが噛まれてない限り、ニノさん真路線で行く感じでしょうね。
もう1回グレランを狩人が生き延びてくれることに期待しましょう。」
ゲームマスター「(変わり者も多いけど)」
セイバーさんを占います。 >>> ニノ <<<
アワーズさんの遠吠え「俺は占いで出るから130で噛んでくれ」
青じそさんの会話「まあニノの理由なしがあれだったけどCCOだったし。
ちょい真めでみてる。」
ゲームマスター「勉強にはなりそうだな
名の知れたコテが多数居る」
数学ガールさんの遠吠え「私はセイバー○出すので噛み時間教えて
返事なければ110で噛む霊能」
STOPさんの遠吠え「おk」
アワーズさんの遠吠え「やってやれ>STOP
男ならとことんやってやれ」
ドフラミンゴさんの独り言「ニノから全く真オーラを感じられないんだが」
ばにらさんの会話「姉ヶ崎さんは●より前の朝1だったので・・・。<真潜伏死」
数学ガールさんの遠吠え「アワーズさん超見えてるぽいのでそうしましょう」
数学ガールさんの遠吠え「やるならいいよやるならね」
STOPさんの遠吠え「あーいっちゃう?皆の了承とれるならいいけど」
青じそさんの会話「一番だるい展開は、狂の狼誤爆で真潜伏死、狂狼特攻の数学真のパターン」
アワーズさんの遠吠え「どうせ青じそ共有だろ」
ばにらさんの会話「姉ヶ崎さん○で良いと思いますよー。
2−1の霊能の霊能結果ですし、そこまで重要視されないでしょう。」
STOPさんの遠吠え「俺霊能はあかんやろ」
アワーズさんの遠吠え「俺はスタッフで●で占いで出るから3騙りしようぜ」
STOPさんの遠吠え「霊を抜いて信用勝負だ(錯乱)でもいいですよ」
青じそさんの会話「でしょうね。」
姉ヶ崎さん「はぁしかも初日霊能か。良かった、観戦して勉強します。」
ゲームマスター「数学予告してないじゃん
これで信用取れっつー方が無理だな」
アワーズさんの遠吠え「じゃあ青じそかんでstop霊能で出ようよ」
STOPさんの遠吠え「狩を抜きましょう」
ゲームマスター「お疲れさん
惜しい奴が真っ先に死んだ」
姉ヶ崎さん「お疲れ様でしたー真の●引きかよ」
数学ガールさんの遠吠え「いやマジで投票間違えたシニタイ2連で間違えた」
ばにらさんの会話「霊能初日で、●見て狂人が潜ったって所でしょうね」
ニノさんを護衛します。 >>> 致しません <<<
青じそさんの会話「霊能CO 姉ヶ崎さんは○でした。」
青じそさんの会話「ん〜。。。。」
STOPさんの遠吠え「あぶなかった」
2日目の夜となりました。(13/11/30 22:28:07)
姉ヶ崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アワーズさん1 票投票先 → スタッフさん
物理さん0 票投票先 → 致しませんさん
ばにらさん1 票投票先 → 姉ヶ崎さん
致しませんさん1 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん2 票投票先 → アワーズさん
ラ・コンティさん0 票投票先 → 姉ヶ崎さん
ベントミノーさん2 票投票先 → スタッフさん
ドフラミンゴさん0 票投票先 → ぃ〜ぷぅさん
青じそさん0 票投票先 → 姉ヶ崎さん
ジャヌビアさん1 票投票先 → STOPさん
スタッフさん2 票投票先 → セイバーさん
ぃ〜ぷぅさん1 票投票先 → ベントミノーさん
姉ヶ崎さん4 票投票先 → ベントミノーさん
数学ガールさん0 票投票先 → ばにらさん
ニノさん0 票投票先 → 姉ヶ崎さん
STOPさん1 票投票先 → ジャヌビアさん
ゲームマスター「村村村狂狼ラン」
ゲームマスター「2票で同着とかすげー割れ方だなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アワーズさん1 票投票先 → スタッフさん
物理さん1 票投票先 → 致しませんさん
ばにらさん1 票投票先 → 姉ヶ崎さん
致しませんさん1 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん2 票投票先 → アワーズさん
ラ・コンティさん0 票投票先 → 物理さん
ベントミノーさん2 票投票先 → スタッフさん
ドフラミンゴさん0 票投票先 → ぃ〜ぷぅさん
青じそさん0 票投票先 → STOPさん
ジャヌビアさん1 票投票先 → STOPさん
スタッフさん2 票投票先 → セイバーさん
ぃ〜ぷぅさん1 票投票先 → ベントミノーさん
姉ヶ崎さん2 票投票先 → ベントミノーさん
数学ガールさん0 票投票先 → ばにらさん
ニノさん0 票投票先 → 姉ヶ崎さん
STOPさん2 票投票先 → ジャヌビアさん
ゲームマスター「まー今回は2−1と言っても●打たれで真狼の判断ついてると言っていい状況だから共有乗っ取りしない場面だけど」
ゲームマスター「◆ばにらさん 「2−1なのにFOせよと?
2−1FOはあり
俺が潜伏狂人なら共有噛み見て速攻共有COする」
ぃ〜ぷぅさん「わざわざ無理して発言稼ぎとか言わなくていいので」
ドフラミンゴさん「共有が占い両偽も考えてるんだからHOなんですよ。それくらい察しましょうよ^^;」
青じそさん「数学ガールさんは真なら頑張って●出しよろしく。」
数学ガールさん「一ついいですか?
もし今後私が生かされ銃殺が起きた時に噛み先対応されて
それで何も考えずにニノ真とかで決め打たれるのであれば
私を即吊って全指定進行狐保護でもいいんですよ?


全然面白くないですがね」
物理さん「何を言ってるのかわからんな。グレランで吊られなくなる発言数は18以上と決まっておる>STOPさん」
アワーズさん「スタッフを吊ります(再掲)」
STOPさん「という発言稼ぎをすることで吊られにくくなります おやすみ」
致しませんさん「今日はセイバーさんを吊ります」
セイバーさん「さて、どんなもんだろね。狼の身内●CCOまでありえそうだけど」
ぃ〜ぷぅさん「グレラン指示して相方出さないのならそれ以上詮索する意味がないので」
物理さん「さっさと人外を吊るんですよ」
ばにらさん「2−1なのにFOせよと?
信用高い方の占いであるニノさんに促された訳でもないですし、もう片方の占いが噛まれるか●出すか興味あるのですけれど。>ベントミノーさん」
STOPさん「グレランで吊られなくなるポイントは発言数が3〜4なのに中身のある発言をしておくことです」
物理さん「共有は片方潜っていれば良いんじゃないですか? よくわかりませんけど。」
致しませんさん「アワーズさんはとりあえずって言い方が
どこが吊れてもいいような誘導ですね
言い切ればいいんですよ
今日はセイバーさんを吊りますと」
青じそさん「すみません><
気をつけます。共有様>ばにら」
スタッフさん「俺の普通はつってもいいかな〜てw」
姉ヶ崎さん「初手と言えど●なんだから占い理由位書いてほしいとかそんな事。
無駄占いする可能性も有るのに相方伏せる理由は解んないけどきっとあれ、そう、察します」
ベントミノーさん数学は占い先の予告必須
ラ・コンティさん「もう1人の共有COがなければ物理さん吊れないので何とかしてください」
ドフラミンゴさん「数学ガールとかいう微妙なところを占っておいて占い理由がない、はさすがにナメプ過ぎじゃないですかね^^;」
数学ガールさん「探したところで明日結果伝えられない可能性が高いし、銃殺だけはだせませんね>致しません」
青じそさん「潜伏占いいたら明日までに出るようにな〜」
スタッフさん「もう一人の共有はCOしないでつられないんだろうな?」
ばにらさん「青じそさん、2−1の霊能は発言が命ですよ。
狂人臭い吊り方を推さないでください、ネタだと思ってますけどw」
ベントミノーさん「相方を伏せる必要がない>ばにら」
ぃ〜ぷぅさん「お前にとっての普通って結局どっちなん?>スタッフ」
致しませんさん「ここは平和な村ですよね
●が占いCCOしたら即吊る村もあるのに(遠い目)」
ニノさん「もちろん明日からはいろいろ考えて理由作るけど、まぁ初日はね」
アワーズさん「とりあえずスタッフを吊ります」
姉ヶ崎さん「2-1-1だね。まぁ普通にグレランって所だろう。
霊能が占いCO見てからCOするまで若干ブランクが有るのが気になるとだけ。」
ドフラミンゴさん「真かどうかなんて今後の噛み見て判断すれば良いんで共有は夜会話でアイデア出し合ってれば良い。昼間は村に考えを落とさないこと>ばにら」
数学ガールさん「即噛みが来るか、ぬらりぬらり生かして呪殺出たところで噛んでくるのかはわかりません
まず今日だけは狐狙いません
予告もします
噛まれなければ方針変える」
ぃ〜ぷぅさん「青じそが狼2騙り把握した狂人、かつ占い霊能潜伏まで見えました」
ニノさん「(占い理由は)ないです」
ラ・コンティさん「数学ガールさん視点でも物理さん吊りで問題ありませんね」
致しませんさん「アワーズさんは物理さんに突っ込んでるんですよね」
ばにらさん「本日はグレランです」
セイバーさん「そんなことより、占い理由くらいないのか>ニノ」
スタッフさん「普通に●吊っちゃってもいい気がするが・・まぁ、吊らないのが普通かw」
物理さん「私はグレラン最強すぎるのでグレランがしたいのだ>致しません」
青じそさん「おれもちょっと進行わからないから
占>占>霊>共>共>まで吊って狐勝ち目指そうか」
STOPさん「青じそが共有の騙りまで見えました」
致しませんさん「数学ガールさんは自身の能力で人外を探す気がないのですね」
アワーズさん「こいつ全然物理できねぇw」
ニノさん「まぁCCOまでは想定内だよ」
ドフラミンゴさん「◆青じそさん 「狼2騙りまで把握」
こんなこと言ってる暇があるなら何でさっさと霊能COしなかったんですかね^^;」
ジャヌビアさん「発言稼ぎはしません。
stopさんに投票します。
おやすみ」
ばにらさん霊能でましたね。状況的に狂人出難いだろうし、真かなー?
共有COします 相方生存です
ゲームマスター「◆ばにらさん 「霊能初日の予感」
◆青じそさん 「霊能CO」

共有が素晴らしい」
物理さん「よくわからないんで役職全部吊って○はグレーにもどしてグレランしましょう。」
ぃ〜ぷぅさん「あなたでしたか>青じそさん」
致しませんさん「物理さんはグレランで吊られたかったんですか」
数学ガールさん「これもう勝てないから人外挙手して出てくださいお願いします」
姉ヶ崎さん「早速黒丸、と思ったらCCOまで確認。真狂、真狼というとこ。」
青じそさん「私が真霊能です。」
ぃ〜ぷぅさん「狼2騙りらしいので狂人は霊能を騙りなさい」
青じそさん霊能CO
スタッフさん「●でたやつが占いCCOするとだいたい狼だよね・・・」
ばにらさん「霊能初日の予感」
セイバーさん「ほれ、とっとと霊能と共有も出やがれ」
アワーズさん「ではスタッフを吊ります」
ラ・コンティさん「ニノさん盲信しました」
青じそさん「狼2騙りまで把握」
数学ガールさん「最悪death!」
物理さん「○とかもらったらグレランできないだろ!!! いいかげんにしろ!!!」
致しませんさん「CCOしてますね。」
セイバーさん「はいはい、CCO、CCO」
ドフラミンゴさん「WOW!」
ぃ〜ぷぅさん「おはよう」
ドフラミンゴさん「おはyう」
数学ガールさんお、おぅ。。占うしかないやんけ。
◆物理さん 「初日銃殺だけは勘弁してくれ」
物理さん「はい。」
アワーズさん「おはよう」
青じそさん「おは」
スタッフさん「おはよう」
ラ・コンティさん「おはよー」
セイバーさん「おはよう」
ベントミノーさん「おはよう」
致しませんさん「おはようございます」
物理さん「おはよう!」
数学ガールさん「占い師をCO:物理○」
STOPさん「おはよう」
ニノさん「占いCO 数学ガール●」
姉ヶ崎さん「おっはよー!」
ばにらさん「おはようございます」
ジャヌビアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/30 22:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 数学ガール <<<
ゲームマスター「◆ベントミノーさんの独り言「全力で勝利を目指すとなると霊能騙りをする狂人は手抜きなような気がする」
とは言うものの狼にとって霊を噛まずに消せると言う意味ではある種ありがたいので一概に手抜きとも言えないかなぁ」
ドフラミンゴさんの独り言「一体いつぶりの素村だろうか」
青じそさんの会話「最後までしっかり><」
ばにらさんの会話「でも青じそさんはあまり前のめり進行しそうにないし、って信じてます!
ので、うっかり6人の日の投票で狐勝ち以外はないとおも・・・おもももも。」
アワーズさんの遠吠え「じゃ お願いします 頑張りましょう」
青じそさんの会話「GM様に村建て感謝の正拳突き。」
STOPさんの遠吠え「囲いはどっちでも
騙りのやりたい動きができる方で」
ばにらさんの会話「狼ですとろいですね、頑張ります!」
ばにらさんの会話「GMさんに感謝する陣営が勝つのです!(妄想)」
青じそさんの会話「狐勝ち目指しましょう」
ばにらさんの会話「GMさん村立てありがとうですー」
アワーズさんの遠吠え「噛み時間を教えてくれたらありがたいですね」
ゲームマスター「姉ヶ崎は相当分かってる(アイコン的な意味で)」
数学ガールさんの遠吠え「物理○で130くらい
青じそは対応しますわ」
青じそさんの会話「頑張っていきましょう。なんだからばにらさんとなら
狐勝ちの進行さえ余裕に見えてきました。」
アワーズさんの遠吠え「よろしくお願いします>数学さん
STOPさん囲いでもいいですよ^^」
ばにらさんの会話「相方生存してるから平気ですw」
STOPさんの遠吠え「任せます」
ニノさんの独り言「GM村立て感謝」
ばにらさんの会話「青じそさんと思考の好みが比較的似通ってる気がしたので、同じ共有になるにしてもちょっと嬉しいですよw」
ベントミノーさんの独り言「全力で勝利を目指すとなると霊能騙りをする狂人は手抜きなような気がする」
数学ガールさんの遠吠え「んじゃー騙りでまーす!」
アワーズさんの遠吠え「まぁどっちも好きだけど船腹をしたい気分かな>数学さん」
青じそさんの会話「狼になったら共有COして相方初日って言うって言ったからw」
STOPさんの遠吠え「久々なんで初心者ということにしておきます」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
数学ガールさんの遠吠え「初心者じゃないです」
姉ヶ崎さんの独り言「これで狩人に●特攻出たら面白いよね。」
物理さんの独り言「GM村建て感謝ー」
青じそさんの会話「いや、村始まる前にさw」
ニノさんの独り言「キタコレ」
数学ガールさんの遠吠え「潜伏をしたいか騙りに出たいか教えてください」
ラ・コンティさんの独り言「(´・_・`)」
アワーズさんの遠吠え「初心者の人いますか?」
数学ガールさんを占います。 >>> ニノ <<<
青じそさんの会話「あ、宜しくお願いします。」
ばにらさんの会話「(ちょ、第一声がそれですか!)」
アワーズさんの遠吠え「ひさびさに狼だ よろしく」
青じそさんの会話「よろしく」
ドフラミンゴさんの独り言「GMさん村立ありがとう」
ばにらさんの会話「よろしくお願いします」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
致しませんさんの独り言「ちっ」
青じそさんの会話「(あかん)」
数学ガールさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 22:13:57)
セイバーさん「俺、この村が終わったら積んでたゲームやるんだ…」
青じそさん「あ〜狼になったら共有COして、相方初日っていうよ。」
ばにらさん「よろしくお願いします」
物理さん「初日銃殺だけは勘弁してくれ」
STOPさん「宜しく。」
姉ヶ崎さん「こんな事言ってると狩人きそうで怖いなぁ(裏声)」
ニノさん「よろしくね、お兄ちゃんたち!」
ゲームマスターじゃあ20秒くらいで開始

各自フラグでも建ててて
ぃ〜ぷぅさん「よろしく〜」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「勝っても文句言う奴はいるけど表立っては責められないからな
なんだかんだそんな風潮よ」
ベントミノーさん「何に重点を置くかじゃないかと思う
狩人COしてもしなくても真占いわかれば噛む狼もいるし」
物理さん「そこでギドラCOですよ」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
青じそさん「占いCOだと、占い4になったりする可能性も高くなるし
村視点、狩人混じりの占いの内訳なんて考えないんじゃないかな。」
姉ヶ崎さん「奇策でも他人から見て悪策でも何でも勝てりゃ良いんだもんね結局は」
ぃ〜ぷぅさん「フライゴンェ・・・」
ゲームマスター「×面倒だから全部GMが悪い
○面倒だから勝ちゃあいい」
STOPさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:10:19)
フライゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベントミノーさん「面倒だから全部GMが悪いでいいよもう」
ゲームマスター「突然死率高いので今回はお断り
また今度な>フライゴン」
ばにらさん「でもこういうのって絶対正しい答えというものないし、自分が良いと思った行動するしかないですよね」
ゲームマスター「占い騙ってもいいけど勝つのが条件じゃね
狩人COしても占いCOしても負けたら叩かれるのが普通村」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:09:01)
ばにらさん「占いCOは、狼視点の方が村視点より情報多いし状況次第で真が破綻と思われかねないような」
数学ガールさん「私も黙り死にが論外だと思いますと
GMにすりよっておきますね」
頑張るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ不満が出たので桃kariはまた今度な」
姉ヶ崎さん「黙って吊られるのだけは論外だけど、二日目狩人COされると人外有利になりかねんしあんま好きくないな。それなら占いCOでもして欲しい。」
ばにらさん「残った同陣営に正確な情報落としたいし、占いは自己判断である程度結果持って出て来てくれればいいし」
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
青じそさん「GMが正論」
ゲームマスター「更新確認」
ベントミノーさん「意見違うとか言う前に
そいう事態を自分で対応できないと露見する質問をするな」
ぃ〜ぷぅさん「じつにおもしろい」
ゲームマスター「論外なのは黙って死ぬことだわ
死体無しどころか人外の狩人騙り抑制も出来ないとか何の仕事するつもりなの」
ベントミノーさん「開始前にそういう質問すんなよ>Kari」
青じそさん「狩人が初手●もらったら黙って吊られるより狩人COした方がいいって思うわ。」
セイバーさん「そいつは「占い騙りで成功した例」というお題から外れるだろ>GM」
姉ヶ崎さん「えっ、二日目で狩人CO?普通村なのに?」
ぃ〜ぷぅさん「なるほど」
ばにらさん「自分視点真のある占いがCOしちゃってないのなら狩人COします」
頑張るさん「・・・二人共意見が違うんですが。」
ゲームマスター「いらっさい」
姉ヶ崎さん「初手●貰いなら占いCCOも有りかなぁとは思う
少なくともその場で狩人COは論外」
ゲームマスター「狩人COでいい
真護衛というが●打ってきた人外の他に占い2出たらどっちが真か分からんだろ」
kariさんがニノに名前を変更しました。
ニノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:04:43)
りこんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頑張るさん「狩人が二日目●もらった場合ってやっぱ素直に釣られたほうがいいんでしょうか・・・」
ゲームマスター「戦績ヒットしないので参加不可
詳しくはテンプレ読め
他が揃ってるので質問はまた今度な」
セイバーさん「初手●特攻を食らった狩人が、占いCCOして真を鉄板護衛するパターンはアリだろ」
kariさんがりこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「狩人が占い騙っても荒れるだけだろ」
りこんさん「こんにちわ」
ドフラミンゴさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:03:01)
姉ヶ崎さん「狩人の占い騙りで成功した例を未だかつて見た事が無いんだけど」
ぃ〜ぷぅさん「www」
暇と退屈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青じそさん「真狂狼狼狐狩ー真 を一度でいいから見てみたい。」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
頑張るさん「こんばんは〜」
姉ヶ崎さん「あざまーす!>GM」
かりさんがぃ〜ぷぅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:00:54)
ゲームマスター「赤1復帰
残り赤1」
ラ・コンテイさんがラ・コンティに名前を変更しました。
ドフラミンゴさん「ちょっとトイレ。すぐ戻る」
kariさんがラ・コンテイに名前を変更しました。
かりさんがスタッフに名前を変更しました。
kariさんが姉ヶ崎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい
赤蹴り」
kariさんがドフラミンゴに名前を変更しました。
ラ・コンティさん「揃ってました」
ゲームマスター「姉ヶ崎>わっふる」
kariさんが青じそに名前を変更しました。
kariさんが数学ガールに名前を変更しました。
kariさんが致しませんに名前を変更しました。
姉ヶ崎さん「GMわっふる頂けませんか(^v^)」
数学ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:57:56)
kariさんがジャヌビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
姉ヶ崎さん「お邪魔します。」
ぃ〜ぷぅさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:57:15)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:57:07)
ゲームマスター「いらっさい」
スタッフさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:56:42)
ジャヌビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:56:29)
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
kariさんがベントミノーに名前を変更しました。
兎良さんがばにらに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石は土曜日
募集中の村は多いな(稼動村から眼を逸らしつつ」
kariさんが兎良に名前を変更しました。
kariさんが暇と退屈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばにらさん「おさわり厳禁ですwww」
ドフラミンゴさん「こんばんは」
青じそさん「こんばんは」
ベントミノーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:50:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:50:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:50:07)
ゲームマスター「◆kariさん「おさわりまんこのひとです!」」
ゲームマスター「いらっさい」
暇と退屈さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:48:43)
ばにらさん「おまわりさんあのひとです!」
ゲームマスター「シャワー覗いてるので安心してください」
ラ・コンティさん「シャワー浴びてくるので揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラ・コンティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:45:37)
kariさんがアワーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:42:18)
ゲームマスター「いらっさい」
セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:41:37)
Kariさんが物理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
致しませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:39:37)
ゲームマスター「いらっさい」
物理さん「よろしく」
ばにらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:34:41)
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:34:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:33:00)
ゲームマスター「いらっさい」
アワーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:30:29)
ゲームマスター「酉無しの人は上村へどうぞ」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る