過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
苗木誠
有吉ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
十神白夜
十神白夜
[狂 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
Mr.猫
[狩 人]
(生存中)
 
 
日向創
ソワァ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
とるぽよりん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソニア
うりりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪人
ほりちゅりん
[村 人]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
shiningD
[霊能者]
(生存中)
 
 
モノクマ
ポニョクマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
じゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
霧切の人
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】シャイニング☆【X国の集い】村 〜 135069番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
【身内村】シャイニング☆【X国の集い】村は廃村となりました。(13/11/30 23:49:07)
七海千秋さん「こら!!!今日の一戦目は唯一の村役職だったし(震え声)」
桑田怜恩さん「あいつは人外が似合ってらぁ…」
狛枝凪人さん「とるぽよの役職率wwwwwwwwwww」
桑田怜恩さん「悪いなwww」
モノクマさん「あ、ボク本当の意味で噛ませだったのね…
ショボン…」
モノクマさん「狛枝クンが吊られる前日に思考を出さなかったからお弁当になれたんだよ」
桑田怜恩さん「モノクマは○塗りしておけば噛まれる期待もあったっちゃあったからね(笑)
ほんとに噛まれるとは」
桑田怜恩さん「もう何もわからなくて早く死にたかったぜ…
ここでやる時は直感任せでいいな」
モノクマさん「霊能の指定で黒が吊られた試しないよね〜」
苗木誠さん「笑った」
狛枝凪人さん「モノクマは黒目で見てたのに噛まれてよかったよ!」
苗木誠さん「モノクマが飽和について発言してたのが白かったよ!」
モノクマさん「寧ろソニアさんに投票されてたりしてこれSGになるかなとか思ってたのに…」
石丸清多夏さん「全部勘なのか(笑)」
桑田怜恩さん「ほらログ読めないから…」
モノクマさん「ラン恋ひゃっほーい!
天国で真面目村ほとんどしてないな…w」
石丸清多夏さん「モノクマ〇がいまいち分からない」
桑田怜恩さん「わかんない!なんとなくだな!」
モノクマさん「ところでなぜ白目で見られたのか知りたい
狼のときの参考にしたい」
七海千秋さん「ラン恋?」
七海千秋さん「おっ!!天国行くか!!」
桑田怜恩さん「吊り先が決まってたからよかったけど…
吊り先決まってなければ、混乱するだけだったぞww」
狛枝凪人さん「天国いくのかい?イエローさんが待ってるからね」
モノクマさん「そうそう奇策ってそういうものだよねー
初手身内切りとか初手身内切りとかねー
(みんなをレアケ脳にしてやるのが僕の目標なんだ!)」
狛枝凪人さん「臭い発言をするんだよ
震えてるようなあせってるようなね…あはっ
ボクはつねに震えてるし臭いもキツいから踏み台になることは容易いんだ!」
苗木誠さん「みんなすごいね!
ボクなーんもしてないや!!!」
日向創さん「じ、自殺するしかないな…」
日向創さん独り言のくせがさらに自分の首を絞めたわけか…
モノクマさん「>>狛枝
自分から狼っぽくするのって難しくない?」
桑田怜恩さん「で、天国行く?」
狛枝凪人さん「こういうのは一発ネタでここぞというときに出すから効果があるんだね
奇策とはそういうものだよ」
桑田怜恩さん「あそこで石丸狩人COは正直、かなりありがたかったわ…

>>狛枝
それな!わかる」
狛枝凪人さん「ん?ボク狂人だったとしたら狼っぽくふるまったほうが吊ってもらえるからよかったんじゃないかな?」
石丸清多夏さん「狛枝は人狼チャットに発言あったから信用した」
日向創さんもういやだこまえだこわい
日向創さん…Xでよく夜のうちに長文考察、朝一貼り付けやってたんだけどそれだと自分がいざ狼の時にメタされるからやめたんだよ…
モノクマさん「狛枝クンは逆に狂人疑いましたねw」
苗木誠さんボク超余裕あったよね
狛枝凪人さん「ちなみに狼でもこれ書くつもりだったよ」
石丸清多夏さん「喋ってなかったのは霊能以外は噛まれるか吊られろみたいな考えだったからだ
つまり自分死ななきゃ大丈夫だみたいな考えだな」
桑田怜恩さん「苗木はなんか余裕あったしなーわかんね」
桑田怜恩さん「狛枝怖い…もう狼できねーじゃん…」
苗木誠さん「そしてなんでボク村目で見られてたんだろう」
モノクマさん「十神クンはドンマイですね!
でも噛ませじゃなかった辺りは本編よりマシですね」
七海千秋さん「日向くんごめんね!!!!」
日向創さんや、やめてくれええええええええええええ
石丸清多夏さん狛枝君怖すぎる
日向創さん俺の中の人見ろよ…メンタル弱いんだぞ…
狛枝凪人さんこれのことかい?
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1
【ただの考察日記】※護衛日記じゃないよ。
初日考察
まず、この日記を書く意味を言わなきゃだよね…
それは村アピのためなんだ。
夜時間の発言禁止の間にこれから考察を書いていくことにするよ。
SGにされて残ればこの日記を投下しようと思ってる。
これだけ長文を毎晩書いているんだから狼チャットでやりとりなんてできないっていう主張だよ。
最初は占われないように、後半はSGにされるような発言をしていこうかな。
今日のCO結果は0−1だし霊能はほぼ真で見てるかな。まあ当たり前かな?
占いは初日落ちだよね。もしかして潜伏かもしれないけど、まあそんなに考えることでもないかな。
狂潜伏だとPPが怖いね
投票はグレランって言ったときに投票しちゃった人たちかな?
まぁその辺は気にしないでおくよ初回だしね。
誰が狼かはまだまったくわからないかな
二日目考察
今日の考察はどうだろう。ソニアさんは村で見てるかな。狐の可能性もあるけど発言の感じからあまりそうは見れないな。
今日はどう考えてもグレランの方がおいしいとおもうんだけど桑田くんは何を考えているんだろう
黒でなかったら村にメリットゼロなんだけどな…
そこは超高校級の才能にかけるしかないかな。
モノクマの発言から人外臭もしたけど、正直なかの人透けてるから言うけど関係ないかも。
目立ってない日向君を疑うくらいしかできないかな
苗木くんは発言から村目

【三日目】
やっぱり苗木くんは村目だね
理由は彼が狼なら多分自分から狼柱したと思うんだ。経験者みたい(中が)だしね。
狼柱は本物だよね。この日記を提出するってことは本当ってことだよね。
正直悪いけどメタでしか推理できないよ。
桑田くんは霊能だから外すとして、今一番怪しいのはモノクマと石丸くんかな。
日向君より石丸くんのほうがしゃべってないって今気づいたよ。

【4日目】
苗木君をわざと殴ってミスリ枠に入ったつもりだよ!
しょうじきわかんないけど!この日記を提出して僕は白に見られて村の勝利の踏み台になるんだ
え?ボクあやしまれてるの?(迫真)これでSGになれるはずだよ!
これ以上書くことがないよ。
桑田くんに怪しんでもらえたおかげで残れるはずさ。
ボクはこの日記で無実を証明する
勝てるよ!
正直今日はグレー考察あまりできなかったけどやっぱりモノクマ石丸くんあたりで見てるよ
噛み次第かな
狼の発言もそんなに多くないところから見ても、村でもそんなにしゃべっていない石丸君とモノクマはあやしいかな
桑田怜恩さん「狐告発どうしようかと思ってる狼に見えちまった」
苗木誠さん「日向クン!元気出して!!」
日向創さんなにあの日記こわい
日向創さんとりあえず七海と狛枝に心が折られたからひきこもるよ…探さないでくれ…
苗木誠さんあそこでソニアさん指定って言うからどんだけ自信あるのかと思ってたら
狛枝凪人さん次の日でもよかったぽいけど炙りだしたほうが好都合だったんだよ
モノクマさん「人外が誰か占い騙ってれば負けてましたね」
西園寺日寄子さん「さて天国いきたいよー」
桑田怜恩さん「あーダメ進行でごめんな、ソニア…」
日向創さん「一日後だと狼勝ちが決まって狐勝利だった…からじゃないのか?」
苗木誠さん「十神クンはSkype人狼の方でボクと一緒に遊んでる人なんだ!ごめんね!!」
七海千秋さん「ただ霊破綻が怖かったんです☆」
モノクマさん「またまた照れちゃってさ!
それと七海さん噛めなくて残念でしたねw
うぷぷぷ…」
石丸清多夏さん「いきなり霊能噛みはないとみて狐噛み盲信してた」
苗木誠さん「七海さん占い騙ってたら勝てたっていうね」
西園寺日寄子さん「とゆーより1日後に告発してればよかったじゃんなんで今日?ってずっと思ってた←」
狛枝凪人さん「考察日記、いいアイデアでしょ?アハッ
クズみたいなボクでもアイデアしだいで生き残れるんだね!」
腐川冬子さん「取りあえずこの国に慣れるには時間がかかりそうね・・・」
日向創さんもう諦めて狛枝噛めば良かった…そうすればあそこまでの恐怖はなかった…
苗木誠さん本当はログとっていかないといけないって言うの忘れてたごめんね
七海千秋さん「最初に噛まれるなんて思いもしないよ…」
日向創さんまずかったな
七海千秋さん「くそ!!!!!かたればよかった」
苗木誠さん「人狼告発おつかれsま!」
石丸清多夏さんなかなかログ見直しにくいな
狩人じゃなければ危なかった
日向創さん七海が狐のときからもう絶望してたんだよ…
モノクマさん「日向クンボクのお味はいかがだったかな?」
桑田怜恩さん「狐噛みなければ狐の勝ちだったな…」
日向創さん心が根元から折られた…未来なんて感じないな…はは…
腐川冬子さん「なに初日欠けしてんのよ・・・!おかげで大混乱だったじゃない!」
狛枝凪人さん「村人の残りが初期メンバーだね笑」
苗木誠さんごめんなさい!!!!!!
日向創さん告発、俺がいくべきだったな…すまない…
モノクマさん「十神クン狂人とか読めるわけないじゃん…」
苗木誠さん「日向クン本当にLWっていう」
石丸清多夏さん苗木君途中から中の人だったじゃないか!
狛枝凪人さん「本気出してよかったよ」
日向創さんおい最終日メンバー無理だ、勝ち目なかった
西園寺日寄子さん「狂人苗木おにぃか狛枝おにぃかと思ってたのに全く…」
苗木誠さん「楽しかったよ!!!!!」
モノクマさん「ありゃりゃあっさり」
日向創さん諦めてたんだよ!悪いか!?
腐川冬子さん「や、やっぱり日向がlwだったのね・・・・」
苗木誠さん「おおお!
というか最終日のメンバーが割と初期メン」
西園寺日寄子さん「通りで勝てないわけだよ!!!!!」
日向創さん無理だろ!?あんなの!
西園寺日寄子さん「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桑田怜恩さん「あ、おつかれ!吊ったやつらごめんな」
苗木誠さんやめろよ日向クン!!!!!
石丸清多夏さん日向君人狼かよ!
焦ったぞ!
日向創さん安心しろよ終わりだから
狛枝凪人さん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
苗木誠さん「おわったああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 23:24:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん4 票投票先 → 狛枝凪人さん
狛枝凪人さん1 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん「それLWもいってた・・・」
苗木誠さん「まあ石丸クンがいるし確実に桑田生き残るよ!」
苗木誠さん「だからこそのキャラチョイス」
桑田怜恩さん「石丸>
お前が明日まで生き残る前提か…?」
狛枝凪人さん「考察日記はもうかかなくていいかな?考察もなにもないよね」
苗木誠さん「ああなるほどね」
狛枝凪人さん「さっきのX村のときに思いついてね
村人でも奇策はできるんだよ」
日向創さん「がんばれよ」
石丸清多夏さん「狛枝君が人狼なら勝てる気しないのだが」
モノクマさん「というか残りメンツ考えると西園寺さんが残ったほうが良かったんじゃない?」
苗木誠さん「2wスタートだから日向クンで終わるはず!
というかこんな化け物(狛枝)と戦えないよ!!」
狛枝凪人さん「日向君と苗木君をつって村の勝利だね」
桑田怜恩さん「日向吊りで…続いたらアポ」
日向創さん「狼の数間違えたかと思った…」
狛枝凪人さん「ってことはLWだね」
狛枝凪人さん「あ、狼2だった」
桑田怜恩さん「狛枝があの数の遠吠えまでする余裕はあんまりなさそうだしな…」
日向創さん「終わらないだろ?3人…あー、狂…?」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃ・苗木おにぃのどちらかが狂人だったら戦犯w私目線からはw」
苗木誠さん「まってまって日向クンなんでボクに頼んでるの
ボクくっそグレーなんだけど」
モノクマさん「ところで霊界はCOありなの?」
苗木誠さん「ボクは日向クンで終わると思ってるけど…えええええ」
日向創さん「…苗木、頼む相手が間違ってるかもしれないがあとは頼んだ」
狛枝凪人さん「>日向君
村ならおわっちゃうんだけどね
ボクとしてはかなり君は黒いよ」
石丸清多夏さん「日向君で終わらないのかこれ?」
西園寺日寄子さん「これ、狂人オシオキ決定だね!」
苗木誠さんえっ
日向クン狼だよね?
ボクこの人たちの日記に勝てる気しないんだけど
モノクマさん「狂人狙うくらいなら狼狙いたいよね〜」
桑田怜恩さん「石丸はひとまず真で置いておいて…」
日向創さん「明日殴り合いでもなんとかなりそうか、俺吊りで構わないぞ」
石丸清多夏さん「僕人狼ならここでCOするか?
明日噛まれなければ疑ってくれといっているようなものだぞ?」
西園寺日寄子さん「ごっちゃごちゃ笑」
苗木誠さん「狛枝クンの日記も石丸クンの日記も信用に値するよね
日向クン吊りたい」
狛枝凪人さん「でもとりあえず今日は日向君を怪しんでいるから日向君吊りを押したい」
腐川冬子さん「狛枝白くなってるけど、狂人なら簡単に用意できるわよ」
狛枝凪人さん「ん、でもさ護衛成功してないんだから石丸くん狼もあるのか」
石丸清多夏さんというよりよく書く時間があったな
モノクマさん「日向クンは自分を吊らせにかかってるような感じが見え見え隠れ見え見え」
桑田怜恩さん「なんか怖いな…」
日向創さん「2縄…ならまだ明日があるのか」
石丸清多夏さん「凄い信用の取り方だな」
西園寺日寄子さん「狂人誰だよおい!!!!」
七海千秋さん「狛枝wwwwwwwwwwwwwww」
狛枝凪人さん「日向くんと苗木くんだね」
苗木誠さん「たしかに考察日記はかなり信用できるなあ…
こんだけ長文書くには狼じゃ大変…ってこんな信用の取り方もあったのか」
狛枝凪人さん「そうだった」
腐川冬子さん「モノクマ死んでるわよ」
石丸清多夏さん「モノクマ噛まれたぞ」
日向創さん「モノクマは今日噛まれたぞ。じゃあ俺吊りか」
モノクマさん「考察日記だなんて狛枝クン暇だったんですねww」
日向創さん「考察日記…?」
狛枝凪人さん「ボクはこの結果からモノクマと日向君を吊りたい」
苗木誠さん「あれ?狩人日記じゃない…!?」
腐川冬子さん「日向?」
石丸清多夏さん「考察日記だと…」
苗木誠さんあっ!!
やったボク確定白だ!!!
西園寺日寄子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向創さん「狛枝?どうかしたのか?」
モノクマさん「石丸クン日記はちゃんと書いてるし信用できますかね」
狛枝凪人さん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1
【ただの考察日記】※護衛日記じゃないよ。
初日考察
まず、この日記を書く意味を言わなきゃだよね…
それは村アピのためなんだ。
夜時間の発言禁止の間にこれから考察を書いていくことにするよ。
SGにされて残ればこの日記を投下しようと思ってる。
これだけ長文を毎晩書いているんだから狼チャットでやりとりなんてできないっていう主張だよ。
最初は占われないように、後半はSGにされるような発言をしていこうかな。
今日のCO結果は0−1だし霊能はほぼ真で見てるかな。まあ当たり前かな?
占いは初日落ちだよね。もしかして潜伏かもしれないけど、まあそんなに考えることでもないかな。
狂潜伏だとPPが怖いね
投票はグレランって言ったときに投票しちゃった人たちかな?
まぁその辺は気にしないでおくよ初回だしね。
誰が狼かはまだまったくわからないかな
二日目考察
今日の考察はどうだろう。ソニアさんは村で見てるかな。狐の可能性もあるけど発言の感じからあまりそうは見れないな。
今日はどう考えてもグレランの方がおいしいとおもうんだけど桑田くんは何を考えているんだろう
黒でなかったら村にメリットゼロなんだけどな…
そこは超高校級の才能にかけるしかないかな。
モノクマの発言から人外臭もしたけど、正直なかの人透けてるから言うけど関係ないかも。
目立ってない日向君を疑うくらいしかできないかな
苗木くんは発言から村目

【三日目】
やっぱり苗木くんは村目だね
理由は彼が狼なら多分自分から狼柱したと思うんだ。経験者みたい(中が)だしね。
狼柱は本物だよね。この日記を提出するってことは本当ってことだよね。
正直悪いけどメタでしか推理できないよ。
桑田くんは霊能だから外すとして、今一番怪しいのはモノクマと石丸くんかな。
日向君より石丸くんのほうがしゃべってないって今気づいたよ。

【4日目】
苗木君をわざと殴ってミスリ枠に入ったつもりだよ!
しょうじきわかんないけど!この日記を提出して僕は白に見られて村の勝利の踏み台になるんだ
え?ボクあやしまれてるの?(迫真)これでSGになれるはずだよ!
これ以上書くことがないよ。
桑田くんに怪しんでもらえたおかげで残れるはずさ。
ボクはこの日記で無実を証明する
勝てるよ!
正直今日はグレー考察あまりできなかったけどやっぱりモノクマ石丸くんあたりで見てるよ
噛み次第かな
狼の発言もそんなに多くないところから見ても、村でもそんなにしゃべっていない石丸君とモノクマはあやしいかな
苗木誠さん「おお…狩人か…」
桑田怜恩さん「狛枝、なにかあるなら早く頼む」
石丸清多夏さん「狛枝君
とっておきとはなにかね?」
七海千秋さん「潜伏狂人の狩人COあくしろ」
日向創さん「石丸狩人だったのか…」
腐川冬子さん「な、なによ狛枝・・・騎士対抗?」
苗木誠さん「改めて昨日のGS貼るね!
日向>石丸>狛枝
狛枝クン白目の理由は飽和の誘い出しからかな!」
狛枝凪人さん「ボクもとっておきだしていいかな?」
モノクマさん「わーい、霊界がハーレムだー(棒)」
狛枝凪人さん「了解だよ」
日向創さん「…モノクマ噛みか…真っ白だったからな…」
七海千秋さん「ふぁっ」
石丸清多夏さん狩人日記

1日目 初日犠牲者犠牲だし護衛無しだ


二日目護衛先【桑田君】
護衛理由は確定〇だからだ
下手にグレーを守ってGJや狐だと逆に面倒なことになる
最初は桑田君を守り抜く方針で行こうと思う

三日目護衛先【桑田君】
いきなりの護衛成功が霊能噛みとは思いにくい
おそかく狐噛みだろう
もう一度平和が起こるようなら狐確認といったところか?
取り敢えず指定ソニア君が●なら良いが

四日目【モノクマ】
絶対GJ起きそうにない場所護衛だ
ここ噛みはまずないだろう
狐告発本物ならば良いが

五日目【桑田君】
確定〇の霊能護衛だ七海くんの狐は確定だな
グレーは噛まれるのならば噛まれてしまったほうが有難いな
取り敢えず七海くん吊りで護衛GJあってても2縄で1w1k可能性ありか
僕はCOするぞ!
桑田怜恩さん「ちょっと待て、3wスタートだったのか?」
腐川冬子さん「い、いきなり!?」
石丸清多夏さん「狩人COだ」
日向創さん「おはよう」
モノクマさん「やっぱりお弁当でしたねww」
桑田怜恩さん「モノクマ噛みかよぉ…
ま、霊能結果→七海○だぜ!」
腐川冬子さん「いよいよ男しかいなくなったわね・・・」
狛枝凪人さん「生存は5人だねってことは縄は全部狼を吊らないといけないんだね」
苗木誠さん「モノクマごめんオベントゥーみたいにしてしまって…」
腐川冬子さん「ふ、不潔よ!人外のあんたらは不潔よ!」
狛枝凪人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/30 23:13:58)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
桑田怜恩さんの独り言「西園寺が生きてた時のログが読みたい」
桑田怜恩さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
西園寺日寄子さん「>>七海おねぇ
いかないよーw」
日向創さんの遠吠え「西園寺、本当にすまない…」
日向創さんの遠吠え「他どこ噛んでも多少順番が前後するだけだろ…」
西園寺日寄子さん「男しかいないwww 昨日もそんな感じだったようなwww」
七海千秋さん「おいチビ後で体育館裏な(ニッコリ」
桑田怜恩さんの独り言「ま、霊能結果七海○だぜ!」
西園寺日寄子さん「LWがんばってーーー」
日向創さんの遠吠え「…お弁当いくか…」
七海千秋さん「ホモしかいないね」
日向創さんの遠吠え「真っ黒だな。そんなに怪しい発言なんてしてたか?」
腐川冬子さん「ちょっとまっててー」
日向創さんの遠吠え「悪い、生き残れる気がしない」
苗木誠さんの独り言「なんでwwwボク投票なのぉwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/11/30 23:11:57)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 七海千秋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪人さん0 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん「あー騎士誰かわかったけど狂人っぽそうだしわからないーだれかたすけてー」
石丸清多夏さん「≫苗木君
ちょ」
狛枝凪人さん「ボクも投票まだだよ」
モノクマさん「ボクは苗木クンと石丸クンが黒目だね〜」
狛枝凪人さん「桑田君
それはちがうよ…
ボクは無実なんだ」
苗木誠さん「ボクまだ投票してないからね?」
七海千秋さんわたしが…わたしが白なんだよ!狐はきっと十神くん、それかソニアさん。…知ってるのはわたしだけ、かな
日向創さん「…これ、早く投票しても終わらない感じなのか…?」
苗木誠さん「モノクマ白目は同意だよ!
ただ僕の勘は冴えわたらないからわからないよ!」
桑田怜恩さん「七海破綻しすぎだろww」
七海千秋さんそれは違うよ!!!!
苗木誠さん「あっ!
結局のところボクっすかwww
サーセン桑田先輩wwwww」
桑田怜恩さん
黒:狛枝=日向≧石丸≧苗木>モノクマ:白
だな!」
石丸清多夏さん七海くんあらぶり過ぎだぞ
モノクマさん「まさかの真っ白塗りですねw
これはもうお弁当不可避ですねw」
日向創さん七海、わかった。わかったから落ち着け
狛枝凪人さんえ?ボクあやしまれてるの?
七海千秋さん未来機関は……悪い人たちじゃないんだよ……!!
石丸清多夏さん「≫モノクマ
桑田君以外信用出来るものがいない=他のグレーは皆怪しいということだ
僕は君が何故〇目に見られているかわからないな」
桑田怜恩さん「結局のところ苗木が犯人だとは思うけどな!」
日向創さん「ログ確認がしたいな…」
腐川冬子さん「ち、地上が・・・どんどん男臭くなっていくぅ・・・」
狛枝凪人さん「桑田くん、それはボクは白でみてるってことかな?
逆?」
七海千秋さん希望CO :占い結果はわたし◯
苗木誠さん「桑田君に信用されてるだけでもボクは生きててよかったよ…」
モノクマさん「七海さんの絶望病の症状はセレスさんになるでいいのかな?」
狛枝凪人さん「ボクはゴミだよ…」
日向創さんここでSGは無理だぞ、七海
腐川冬子さん「苗木、もしかして狂人?」
苗木誠さん「覗きなんてしてないよ!」
七海千秋さん「>>苗木君
よくわかったね!石丸くんが狐だよ!」
桑田怜恩さん「俺もどうしてそう思ったかは覚えてないけど

狛枝=日向≧石丸≧苗木>モノクマ
で見てるぜ!」
狛枝凪人さん「うわああああよくわかんないいいいいいいい」
苗木誠さん七海さん諦めよう
腐川冬子さん「こ、この国は・・・ログ見られないってところが一番の特徴ね・・・・。他の国みたいなことができないじゃない・・・!」
モノクマさん「苗木クンはお風呂覗いたんだから我慢しなさい!」
七海千秋さん「西園寺さんとかいう狼のせいでSGなんだけど!!あのチビ許さない(迫真)」
苗木誠さん「石丸クンが一番わからないんだよねー
思考が全く読めない」
西園寺日寄子さん「ところでさぁ・・・狂人誰だよ!!!」
苗木誠さん「わーいSGだーやったね!!」
モノクマさん「>>石丸クン
信用できるのは桑田クンだけだけど桑田クンが正しいことは言うとは限らないよね〜
君は霊能に擦りよりたいの?」
七海千秋さん「みんなが無慈悲だ……(´;ω;`)ビチグソだ…!」
日向創さん「俺はモノクマ白め、苗木が一番黒め…だな。…lログ確認できないのがつらいな」
腐川冬子さん「さ、さすが風紀委員・・・」
桑田怜恩さん「女の子のパンツもらえねーならアイランドの意味がねえ!!」
石丸清多夏さんなんの話しになってるんだこれ
苗木誠さん「電話ケア云々はまあ事実だからね!
その点に関しては特に弁解する気はないよ!」
腐川冬子さん「なんでlw考察しないでパンツの話してんのよ!」
狛枝凪人さん「投票しようか。」
七海千秋さん「>>苗木くん
帰って!!!十神君とお幸せにね!!!!!」
西園寺日寄子さん「ノイズは黙って吊られてくれないかなー?」
苗木誠さん「あれっ
みんなパンツの話?
ボクも混ぜてよ!!」
日向創さん「七海…もう諦めろよ…」
七海千秋さん「 アナタの役割は「ホ モ」です。」
桑田怜恩さん「もう今日は投票して殴り愛するか?」
狛枝凪人さん「あ、それとボクは比較的苗木君も黒目で見てるよ。
電話でケアっていうのはわかるけどさ。あまり理由にはならないよね」
石丸清多夏さん≫苗木君
ちょ
苗木誠さん「狛枝とモノクマが白目
あとは灰寄りの黒と見てるよ
理由は昨日の発言の印象からだね
ログ取ってないからなんでそう思ったかは覚えてないけども」
七海千秋さん「違う!!!違う違う違う!!!!!わたしじゃない!!」
日向創さん「七海投票だな」
石丸清多夏さん「≫狛枝君
追従云々ならば君も当てはまるのではないかね?
というより信用できるものが桑田君だけで君は彼の指定に逆らうのか?」
桑田怜恩さん「七海諦めろww」
モノクマさん「>>七海さん
それは誰得なのかな?」
西園寺日寄子さん「猫wwww又wwwww」
七海千秋さん「ビチグソがァァァァ!!わたし猫又だから!!!!!」
日向創さんおいそんなシステム変更やめろ
モノクマさん「こんなところで騎士が七海さんを護衛するわけないじゃん!
七海さんは狐確定だよね」
日向創さん「霊能は真、なら西園寺狼も確定。今日の平和的に…七海、お前が狐なんだろ…?」
苗木誠さん「あ、でも一応GSに石丸クン入れてるみたいだ」
狛枝凪人さん七海さん、諦めて
苗木誠さんあっ!!
ごめん石丸クン残ってたの気づかなかった…
七海千秋さんアイランドモードで手に入る全てのパンツを花村くんのものに変えるね
日向創さん「縄を無駄にしたい、でわざわざ狼が出るのか?おかしいだろ」
腐川冬子さん「苗木も怪しいけど・・・」
石丸清多夏さん「もう七海くんに投票はして良いのかこれ?」
狛枝凪人さん「ボクは石丸くんに追従意見が多いから石丸くんが怪しいかな」
七海千秋さん「これは嘘告発だよ!?狐はもう死んでるんだよ…縄を無駄にしたいがための人外の作戦だよ!!」
日向創さん「…わ、悪かったよ…」
モノクマさん「七海さん吊りで最終日勝負ですね!」
苗木誠さん「役職も投票も全部が終わったら次にすすむよ!」
日向創さん「苗木の中では俺が一番黒めなのか…」
桑田怜恩さん「犠牲なしの間違いだろ…」
狛枝凪人さん投票はギリギリにしないと時間ってすすんじゃうのかな?
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ増々あやしくみえるねーこの発言クスクスッ」
七海千秋さん「ふぁっ」
苗木誠さん「七海さんのボク投票は…何だろう?
私怨のようなものを感じるよ…」
日向創さん「議席なし?なんだそれ」
石丸清多夏さん「七海くんの吊り把握だ」
桑田怜恩さん「お、ちゃんと議席なしになってるな」
日向創さん「七海吊りだな」
狛枝凪人さん「おはよう。平和だね。
七海さん吊り決定だね」
腐川冬子さん「犠牲者なし・・・これはそういうことね」
日向創さん「おはよう。平和…だな」
苗木誠さん「七海さん吊りだね!!」
桑田怜恩さん「◆桑田怜恩さんの独り言 「霊能結果→西園寺●だったぜ!
つーことは、七海吊りはするしかねーな…」」
モノクマさん「本当に平和だね」
苗木誠さん「お?おはよう!!」
石丸清多夏さん「おはよう
平和だな」
苗木誠さん「飽和に関してのコメントから見てのGSだよー☆
日向>石丸>狛枝>モノクマ
しかし相方を出させようとしたという風にも見えるからまだハッキリしないな…
でも暫定モノクマは白目!!」
5日目の朝となりました。(13/11/30 23:01:05)
七海千秋さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
腐川冬子さん「そ、そうでしょ・・・。ざ、残念だったわね!宛が外れて・・・!」
モノクマさんの独り言「少なくとも西園寺さんが狼なのは吠え数的に本当みたいですね!」
日向創さんの遠吠え「…西園寺、柱までさせたのに負けたら悪いな…」
苗木誠さんの独り言「飽和に関してのコメントから見てのGSだよー☆
日向>石丸>狛枝>モノクマ
しかし相方を出させようとしたという風にも見えるからまだハッキリしないな…」
桑田怜恩さんの独り言「霊能結果→西園寺●だったぜ!
つーことは、七海吊りはするしかねーな…」
七海千秋さんの念話「いや勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モノクマさんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
日向創さんの遠吠え「…とりあえず狐を噛んで狐証明すべき、だよな…」
西園寺日寄子さん「腐川おねぇ騎士っぽそうだったー」
七海千秋さんの念話「LWCOで勝てたのか」
七海千秋さんの念話「西園寺さんふぁっく」
モノクマさんの独り言「ありゃりゃ?
七海さんひょっとして本当に村だったりしちゃうの?」
日向創さんの遠吠え「生き残れる自信なんてないぞ…」
日向創さんの遠吠え「くそ…逆にしてもらえばよかった…」
腐川冬子さん「残念だったわねチビッコ・・・」
桑田怜恩さんの独り言「って個人のログ読めないから誰がより生き残れるかわからねぇ」
4日目の夜となりました。(13/11/30 22:59:17)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん1 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん6 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪人さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
モノクマさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん「まぁ私が狼かどうかは真確定とみていいあぽがだすでしょー」
腐川冬子さん「な、なにしてんのよあんた!」
苗木誠さん「七海さんは変態ってことだね!」
日向創さん「ああ、変態でGJなら狼一匹炙り出せたし村多少は有利…だよな?ん?」
七海千秋さん「変態護衛か西園寺さんの見間違いしかない!!本当にわたしは狐じゃないよ!??」
石丸清多夏さん「西園寺君が本物なら明日GJがおきるのでは?」
腐川冬子さん「変態騎士だったら狐死んでないじゃないの・・・」
桑田怜恩さん「西園寺が出るってことは、西園寺より生き残れる自信があるやつがLWだな」
モノクマさん「とりあえず西園寺さん吊りで狼は七海さんを噛んでくださいね
そこからどうなるかはもう知ーらない」
狛枝凪人さん「騎士変態護衛だったら村有利なのかな?」
日向創さん「…本当に変態騎士だったのか…?」
苗木誠さん「騎士変態護衛なんて想像すらしてなかったよ…」
狛枝凪人さん「狼COは本当みたいだね」
ソニアさん「…あの、誠に申し訳ないのですが
ソニア・ネヴァーマインドは寝落ちと
皆さんに、伝えておいてください…ガハッ!!」
桑田怜恩さん「もしかしたら七海護衛だったって可能性も無くはないけどな…
まず無いよな?」
日向創さん「いや、改めて確認したかっただけだ、悪い」
七海千秋さん「もう一回赤喉を見てほしいな…?」
モノクマさん「絶望病を感染させた覚えはありません!」
腐川冬子さん「狐が吊られてるとは考えないのかしら・・・?チビッコがその可能性に賭けてるとか・・・」
西園寺日寄子さんこれで騎士変態護衛だったら私の超不運で絶望堕ちだね!
石丸清多夏さん「占い初日出ない時点で確定ではないか?」
苗木誠さん「日向クン?
今更欠け考えるの?」
西園寺日寄子さん「全くもうー」
七海千秋さん「撤回してくれないと困るよ…?わたしでGJなんておこるはずないから!」
日向創さん「初日占い落ちは確定、と考えていいんだよな?」
苗木誠さん「七海さんすごいなwww」
ソニアさん「七海さん、荒れないでくださいませ!
悲しくなります…」
苗木誠さん「じゃあGSでも作ってくるね☆」
モノクマさん「これで西園寺さんが狂人なら今すぐ撤回してくださいね
ご主人様まで負けちゃいますからね」
腐川冬子さん「七海がぶっ壊れたわ・・・」
桑田怜恩さん「占いがいねーんだから人外有利だろ…?西園寺」
日向創さん「苗木と西園寺と七海のテンションがおかしいぞ…?」
狛枝凪人さん「西園寺さんは狂人でさっき霊能噛みっていう最悪のシナリオが見えるね
でもボクは希望を捨てない!
みせてよ!ボクに最高の希望をさ!」
七海千秋さん「くそッくそッ!!!わたしは素村だよ!!」
ソニアさん「むー?」
石丸清多夏さん苗木君テンション変だぞ
日向創さん「残り1w…」
西園寺日寄子さん所で狂人はどこのどいつかなー終わった後きーっちりお説教してあげる
苗木誠さん「残りの狼考察はいるぞー☆」
モノクマさん「西園寺さん吊りだね」
七海千秋さん「…失礼。狼はわかってるのかな?ここで嘘告発ってやっちゃだめだよ……」
西園寺日寄子さん「七海おねぇに勝機は与えないよ〜クスクスッ」
狛枝凪人さん「狼が狐を噛んでくれないと証明できないからね」
日向創さん「ああ、西園寺吊りが先だな」
苗木誠さん「うわあ狛枝クンとかぶっちゃった」
腐川冬子さん「チ、チビっこが・・・もてあそばれてるわね・・・」
石丸清多夏さん「西園寺君を吊って護衛成功が出たら七海くん釣りの流れではないのかね?」
モノクマさん「七海さんが絶賛セレス化中ですね!」
苗木誠さん西園寺さん吊り
七海さん噛み
明日七海さん吊り
狛枝凪人さん西園寺さん吊りだね
明日七海さん吊り
桑田怜恩さん「西園寺が狂人の可能性もあるだろ?
西園寺のいろを見るために西園寺→七海で頼む」
ソニアさん「七海さん、?!?」
苗木誠さん「あれ?七海さん吊りじゃないよね?
西園寺さん吊って狐噛みじゃないっけ?」
ソニアさん「フカワさん、仲良くしましょうよ!ニッコリ
2w1fですか?うーん…」
七海千秋さんあァん!??嘘告発はやめろよチビ!!!
狛枝凪人さん「>>西園寺さん
残念ながらそれはできないんだよ
狐は明日以降でいいんだ」
苗木誠さん「西園寺すぁんだね!!!」
石丸清多夏さん「GJならば桑田君か?」
七海千秋さん「狼柱とか始めてリアルで聞いた…!!とか言ってる場合じゃないね。今日狐吊れなかったら確実に負けなんだよね…考察しよっかな。」
腐川冬子さん「まあ噛まれる気はしてたけど・・・」
西園寺日寄子さん仕方がないね。狼COするよ。
妖狐は七海おねえだよ。告発してあげたんだから今日は七海つって明日わたし吊りね?
モノクマさん「狐把握できてないなら騎士COさせるしかないのかな?」
日向創さん「…狼柱しないのか?本当にGJ…?」
苗木誠さん「あれ?まさか本当にgjなの?」
石丸清多夏さん「狐噛みならば告発しなければ人狼の負けということか」
腐川冬子さん「な、なによその顔・・・!あ、あたしが死んで嬉しいんでしょ・・・!このメス猫!」
西園寺日寄子さん「狼か狐のどっちかになるけど」
狛枝凪人さん「そうだね。
狼柱頼むよ」
日向創さん「…って2w生存だから今日どうしても狐吊りの必要があるのか…!」
七海千秋さん「2wは確実に居るってことだよね。今日狼吊れないと狐えpだよ…?ていうか狼は平和が狐なら告発してくれればいいのにね…」
モノクマさん「飽和進行ですね
狼はCOしてください!」
苗木誠さん「飽和になるから…
狼柱たててほしいんだけど…」
西園寺日寄子さん「ここのシステム過去ログ見れないの辛いね」
狛枝凪人さん「っていうか狼一匹もつれてないんだよね?」
ソニアさん「フカワさん、うふふニッコリ」
腐川冬子さん「あのアポ・・・!」
桑田怜恩さん「個人のログも昨日までのログも読めないし発言は固まるしコピーもできないんだよ…
遅くなってごめん」
苗木誠さん「あの…飽和…」
モノクマさん「しかもソニアさんボクに投票してくれちゃってさ〜
人気者は辛いな〜」
十神白夜さん「ありがとござます(;"゚ω;゚")」
日向創さん「…苗木も大丈夫か?悪かったな…」
狛枝凪人さん「今日こそはグレランだよね?
狼が吊られたら狼組織票もなくなるから狐吊りにくくなるわけだし」
ソニアさん「桑田さん、馬鹿者ー!」
西園寺日寄子さん「白把握ー・・・」
腐川冬子さん「な、なんであたしが・・・!さ、さっさと死ねばいいって思われてたんだわ!絶対にそうに違いないわ!」
石丸清多夏さん「霊能結果把握だ」
日向創さん「ああ…白か…把握だ」
苗木誠さん「通話ちょっと切ったから今から集中するね
いままでごめんねみんな」
日向創さん「…桑田、どうした?」
桑田怜恩さん「それで、狐噛みした狼がゴリ押しで狐●塗りしてるかと思ったんだ。
ソニア○、ごめんな」
ソニアさん「十神さん、なるほど
何回もやったら慣れますよ!頑張りましょうね!」
モノクマさん「ていうかさ〜
ボクとソニアさんのラインってなにさ?なんなのし?」
七海千秋さん「桑田くん結果お願いしまーす…?」
苗木誠さん「6>4>
狐吊れなかったら狼負けだよね?
早く告発してよ!ほら!」
狛枝凪人さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう……」
ソニアさん「お疲れさまですフカワさん」
日向創さん「おはよう」
腐川冬子さん「続いたわね」
西園寺日寄子さん「おっはよー」
モノクマさん「おはようこざいます、朝です」
石丸清多夏さん「おはよう」
十神白夜さん「チャット人狼は初めてです」
4日目の朝となりました。(13/11/30 22:48:25)
腐川冬子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐川冬子さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
日向創さんの遠吠え「腐川か、把握だ」
石丸清多夏さんの独り言「狩人つらぁ」
七海千秋さんの念話「苗木君の誘導主張しよー」
西園寺日寄子さんの遠吠え「OK」
ソニアさん「いえいえ!」
日向創さんの遠吠え「様子で吊られそうなら間に合う範囲でギリギリで告発、だ」
七海千秋さんの念話「あ、2wいるね。告発怖いなー……」
ソニアさん「十神さん、初めてですか?人狼」
西園寺日寄子さんの遠吠え「きしっぽそうだから」
十神白夜さん「いあもう黙っててすいませんでした」
西園寺日寄子さんの遠吠え「明後日ね。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ふかわおねえ襲うね。」
日向創さんの遠吠え「…いや、もう一日粘って見ないか?」
七海千秋さんの念話「仕方ないのー!(震え声)」
日向創さんの遠吠え「とりあえず…石丸辺りでも噛んでおくか?」
桑田怜恩さんの独り言「発言も固まるし…」
七海千秋さんの念話「でも初日占いの有無さえもわからなかったから……」
モノクマさんの独り言「しかもあからさまにボクに投票してくれちゃってさ〜
SG候補筆頭ですねこれは
人気者は辛いな〜」
西園寺日寄子さんの遠吠え「告発なら私がするよー明日がいい?」
ソニアさん「十神さん!
お疲れさまでした!」
桑田怜恩さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
桑田怜恩さんの独り言「はぁ…」
日向創さんの遠吠え「苗木はな…どうしたんだ、あれ…」
七海千秋さんの念話「素村装うかな……えへへ。というかこれ占い出れば良かった…!!」
腐川冬子さんの独り言「初日占い欠けってなんなのよ!」
十神白夜さん「お疲れ様です!」
ソニアさん「あの発言は、興奮のあまり勢い余っただけなのに…グスン」
日向創さんの遠吠え「くそ、どうする。どちらかが吊られる前提で告発するか…!?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「苗木おにぃ狂人か騎士っぽそうだけど」
モノクマさんの独り言「ボクとソニアさんとのラインってなにさ?なんなのさ?」
腐川冬子さんの独り言「あっ・・・」
七海千秋さんの念話「こんこーーん!!」
七海千秋さんの念話「RPPしようず!」
日向創さんの遠吠え「ああやっぱりそうだよな…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「この状況かなり妖狐が有利だよー!!!><」
ソニアさん「お疲れさまでした
残念」
日向創さんの遠吠え「というか今日のは…七海が狐、なのか?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「七海おねぇ狐か・・・」
桑田怜恩さんの独り言「わかめて無理…」
日向創さんの遠吠え「…ごちゃごちゃだな」
七海千秋さんの念話「狐噛みふぁっく」
桑田怜恩さんの独り言「ごめんソニア…」
3日目の夜となりました。(13/11/30 22:45:40)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → ソニアさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん9 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
日向創さん0 票投票先 → ソニアさん
腐川冬子さん0 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪人さん0 票投票先 → ソニアさん
モノクマさん1 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪人さん指定!
日向創さん「ああもう指定把握だ」
西園寺日寄子さん「指定なのー?ランなのー?」
桑田怜恩さん「ソニア村ならごめん!」
七海千秋さん「グレランかな…?」
石丸清多夏さん「指定把握だ」
ソニアさん「絶対わたくしを吊らないでグレランの方が良いです!
反論できませんねこれ…村なんですよー!」
苗木誠さんごめんって通話しながらだから許して!!!
腐川冬子さん「どっちにしろ昨日の投票からは見えてこないわ・・・」
桑田怜恩さん「苗木も怪しいと思ってたが、
ソニアとモノクマのラインが見えて、
「GJを忘れておりました!
じゃあ結局狐告白できないですね、これ」」
日向創さん「ど、どうするんだよ。俺はグレランのほうがいいとは思うが、指定があるなら従うぞ」
狛枝凪人さん「全員キツネを狙ってグレランじゃないの?
指定でいいのかな?」
苗木誠さん「モノクマ>
指定入ったよ!」
石丸清多夏さん苗木君ぶれっぶれだな
モノクマさん「>>苗木
桑田クンはアポだから仕方ないね
グレランかな?」
狛枝凪人さん「狼が二票くらい狐に入れてくれると思うんだけどな」
桑田怜恩さん「狐噛みについてすごい食いついてるように見えたことと、モノクマもちょっと怪しいと思って」
苗木誠さん「桑田クンの超高校級を信用するよ!」
狛枝凪人さん「桑田君?」
ソニアさん「ん?!
負けますよ桑田さん?!」
腐川冬子さん「な、苗木!あんた昨日は指定進行って言ってたわ!結局寡黙の白夜様になったけど・・・」
七海千秋さん「>>狛枝くん
村だよ!真ってなんだったのかな…ごめんね」
ソニアさん「グレランで狼にうまく投票
すごいですねそれ…
グレランなんですね?」
桑田怜恩さん「ソニア●狙いだ!」
苗木誠さん「おっと!!?
指定!!?一応理由聞いていいかな?」
七海千秋さん「指定入った!ど、どうするべき…?グレランなのか指定進行なのかもわからないや…」
モノクマさん「ありゃりゃ?
苗木クンが尻尾出しちゃってるじゃん」
西園寺日寄子さん「ソニアおねえ?把握だけど、狐とみたのかな」
狛枝凪人さん「指定にするの?
ここはグレランがいいんじゃないかな?」
苗木誠さん「指定で●吊りできるほど桑田クンが有能には見えないからグレランでいいとおもう!変なこと言ってたらごめんね!」
日向創さん「って指定、なのか?」
石丸清多夏さん「む?指定進行にするのかね?」
腐川冬子さん「でも霊能には狐か村人か判別できないじゃない・・・!」
狛枝凪人さん「>>七海さん
真って何の真かな?
村のこと?」
桑田怜恩さん指定→ソニア!
ソニアさん「狐を吊るなら吊りなさい狼よ!
今日は、グレランですか?」
日向創さん「…狼が狐削りにくるなら今日グレランはむしろいい手なんじゃないか?」
モノクマさん「過去のことを悔やんでいては始まりません!
ボクはなんとなく流れを作りにいってる苗木クンは怪しいかなとか思っちゃったりして〜」
狛枝凪人さん「あ、でも投票が被ったからといって狼とは限らないのか…
ならグレランで狼にうまく投票してもらってもいいんじゃないかな」
七海千秋さん「うーん、狼票で狐削れれば狐吊れた後に見れるし狼票からのライン考察出来るから良いと思うよ。この発言が出来るあたり苗木君は真狼めかな。ただ狐噛み決めつけ…?」
苗木誠さん「内訳はきいてないからだいじょうぶだよ!」
石丸清多夏さん狐削られて村は不利になるのだろうか?
その投票から人外割り出しも可能なのではないかね?
日向創さん「…ちょ、苗木、大丈夫なのか…?」
西園寺日寄子さん「占いが欠けているんじゃどうしようもないなー。それに妖狐かなり有利じゃんこの展開。
今日はグレランなのかな・・・」
狛枝凪人さん「>>苗木くん
そうなったら狼が透けるねやったね」
苗木誠さん「七海さん>
ごめん正直いま通話で十神クンのケアしながらだったから何しゃべってるかわかんない」
ソニアさん「苗木さん、それは自分が狼ですよと告白してるように見えそうです
まあ、狐が誰かはわかりませんが」
日向創さん「…結構まずいな」
狛枝凪人さん「グレランの方が良い手だったね・・・」
桑田怜恩さん「グレランでも同じところ吊れてたと思うけどな…」
腐川冬子さん「今日のログしか読めないの!?」
ソニアさん「今日は誰を吊るかか問題ですよ…」
苗木誠さん「今日グレランだったら狼票で狐削られそうなんだよね…」
モノクマさん「十神クンの内訳を考えていても始まらないよね〜
でも議論するにも情報が落ちてないんだよね〜
十神クン狂はないと思ってるけど」
七海千秋さん「狐かぁ……そもそも狂含め人外全潜伏だからグレラン祭りだよね。

>>苗木君
さっき「多弁に狐がいるのかな?」って言ってたけど今は何も臭いところが無いって矛盾してるよね?多弁吊りに誘導したいのかな?」
日向創さん「…どうする?指定か、グレランか…」
桑田怜恩さん「狩人っぽいと思ったやつ噛みにいって狐噛み…って思うんだが、前日のログも個人のログも読めないからわからねー…」
腐川冬子さん「ってことは昨日噛まれそうな位置にいたグレーが狐の可能性大・・・?」
苗木誠さん「狼牽制のためにも狐臭いところは吊っちゃダメってことだよね
やっぱり初日グレランの方がよかったよね…」
ソニアさん「狐噛みでも黙ってて、最後まで告発するつもり、無いとか!?」
狛枝凪人さん「あ、投票が先だからかみ合わせはないんだったね
失言だったよ」
日向創さん「ああ、俺も霊能を噛みにきた可能性はかなり低いと思う」
西園寺日寄子さん「噛み合わせここはないんじゃないの?」
石丸清多夏さん「護衛が起きるとしても霊能くらいではないか?
グレーを狩人が守る利点あるだろうか?」
腐川冬子さん「グレー噛みで・・・狐噛んだんじゃないかしらね・・・」
苗木誠さん「噛み合わせ?」
桑田怜恩さん「ここで霊能噛むか?
いや、人外有利なこの状況でそれはあんまり考えられねーかな」
苗木誠さん「臭いところも何もないよね…」
日向創さん「GJなら唯一役職で出てる桑田…はありえないよな。グレー噛みでGJ…?たしかに狐噛みのほうが可能性は高いのか」
モノクマさん「残り縄は4つで人外も残り4人
吊りミスは許されませんね」
ソニアさん「霊能噛みなんてしますかね…と、今なら思いますけど」
狛枝凪人さん「七海さんの意見にも賛成かな

狐>GJ>かみ合わせ
で見てるよ」
七海千秋さん「最大4人外で4縄…十神くん狂狐無いかな?()」
腐川冬子さん「待って・・・?あと縄四つで最悪狐と2w吊らなきゃならないの!?」
苗木誠さん「霊噛みわんちゃんあるんじゃないの?」
モノクマさん「残」
西園寺日寄子さん「騎士GJなのか、狐噛みなのかどっちなんだろう」
石丸清多夏さん「10≫8≫6≫4≫2
ではないかね?」
桑田怜恩さん「GJってよ、どこで起きるんだ?
狐噛みのほうが俺もあると思うぜ」
七海千秋さん「GJか狐噛み……流石にGJ起きるとして霊チャレは無いだろうしグレー護衛も考えにくいから狐噛みめで見てるよ」
ソニアさん「GJを忘れておりました!
じゃあ結局狐告白できないですね、これ」
苗木誠さん「gjなら霊能噛み?
狐ならどこだろう…
多弁ところ噛みにいったのかな?」
腐川冬子さん「白夜様が騎士だったなら・・・狐噛みだろうけど・・・」
日向創さん「…どっちも可能性は五分五分ってとこか?」
狛枝凪人さん「狼も狐確認すると思うから告発しても狼吊れるだけだね
まぁボクはかまわないけどさ」
モノクマさん「さて、情報もないしサクサク殴り合っちゃいましょう」
桑田怜恩さん「なるほど、投票1回しかできねーんだったな
次からは一回で決めるぜ!」
苗木誠さん「8>6>4>」
七海千秋さん「>>ソニアさん
この平和が狐噛みって決めつけるの?なんで?」
モノクマさん「ありゃりゃ、平和なの?
GJだといいけど狐噛みの可能性もあるんだよね?」
西園寺日寄子さん「これは犠牲なしなのかな?」
石丸清多夏さん「つまりGJか狐噛みか」
狛枝凪人さん「朝がきていたんだね。更新押さないとならないから気づかなかったよ
狼が噛みを終えると朝がくるのかな?」
西園寺日寄子さん「おっはよー。グレランと聞いちゃったから既に投票しちゃってた。ごめん」
桑田怜恩さん「ん?犠牲なしか!」
苗木誠さん「狐噛みかgjどっちだろうね?」
七海千秋さん「あれ、噛みはどこに…?バグ?」
ソニアさん「噛み無しですか?
狐告白してほしいです狼さんー!」
日向創さん「…死体なあい…GJか狐噛みってことか」
腐川冬子さん「これは・・・犠牲者なしってことなの・・・?」
石丸清多夏さん犠牲無しかね?
狛枝凪人さん「おはよう」
日向創さん「おはよう」
モノクマさん「おはようこざいます
朝です」
石丸清多夏さん「おはよう!」
桑田怜恩さん
「まあわかってはいたけどよ…
霊能結果→十神○、だ!」
ソニアさん「おはよう!ございます!」
苗木誠さん平和だ!!!!!!!!
3日目の朝となりました。(13/11/30 22:34:54)
七海千秋さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
石丸清多夏さんの独り言「狩人辛いな」
腐川冬子さんの独り言「わりと天国に近いのかも・・・」
日向創さんの遠吠え「ああ」
七海千秋さんの念話「念話と独言って何が違うんだろ?むむむ…」
日向創さんの遠吠え「制限時間ギリギリ…のほうがいいのか?これ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「はーい。じゃあ七海おそうね〜」
日向創さんの遠吠え「…しかたないだろ、狼なんだから」
七海千秋さんの念話「安全に素村……」
腐川冬子さんの独り言「いつ明けるか分からない怖さがあるわね・・・」
日向創さんの遠吠え「七海か?…そうだな、いくか」
モノクマさんの独り言「2票貰っちゃったしログ把握できないしボクは辛いよ…」
桑田怜恩さんの独り言「発言のコピーすらできねぇのか…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「アンタには酷だけどさ〜」
桑田怜恩さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「七海おねぇ辺りどう?」
桑田怜恩さんの独り言「まあわかってはいたけどよ…
霊能結果→十神○、だ!」
日向創さんの遠吠え「さて、噛みは…どうするか」
日向創さんの遠吠え「モノクマも最初の指定で投票したらしいな」
日向創さんの遠吠え「…大丈夫だろ、素直にそう言えば」
ソニアさんの独り言「眠いですね」
七海千秋さんの念話「占いいないとかwwwwwwwwwでもわたし噛まれる候補筆頭(絶望)」
ソニアさんの独り言「ふあぁー」
腐川冬子さんの独り言「白夜様ぁ・・・か、勝手に殺してごめんなさいぃ・・・!」
日向創さんの遠吠え「悪い…早噛みってやつをやったらしいな…」
七海千秋さんの念話「な、なにこれ………?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ごめん既に投票しちゃってたから投票変えれなかった」
ソニアさんの独り言「ふぁー」
2日目の夜となりました。(13/11/30 22:32:34)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 十神白夜さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ソニアさん0 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪人さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん8 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪人さん「騎士じゃないといいね」
ソニアさん「?!
こんか発言、知りませんわたくし!
寡黙吊りですね…」
七海千秋さん「そ、ソニアさん……?

十神君吊り把握だよ。延々とグレランするしかないなんて…」
苗木誠さん「指定吊りだね…把握です」
桑田怜恩さん「慣れてないなら可哀想だけどよ…だからって吊り他選べるところねぇよ…」
日向創さん「…こ、このあとに投票時間があるんだよな?」
ソニアさん「十神さん吊りですか?」
狛枝凪人さん「桑田君把握だよ」
日向創さん「寡黙処理か…把握した」
ソニアさん「cygbtdgot」
七海千秋さん「十神くんはいると思うけど……

狐告発とは言ってもね…GJ偽装も偽告発も考えなきゃいけないから平和時の考察が難しくなっちゃうね。」
石丸清多夏さん寡黙処理をするということかね?
桑田怜恩さん「占いCOも無いし十神吊り!
残してても吊り候補だろ…」
モノクマさん「グレラン把握だけど、今日人外吊れないと縄ヤバいんじゃないの〜?」
苗木誠さん「ごめん!十神クンRP慣れてないんだ!
ボクの身内なんだ!許してあげて!」
狛枝凪人さん「ボクは投票は投票時間にすることにするよ
かえられないんだよね?」
腐川冬子さん「白夜様ぁ・・・」
狛枝凪人さん「発言が少ないから吊ってもいいとは思うけどね十神くん」
ソニアさん「十神さんいますよ
でも、発言ちゃんとしてほしいです」
日向創さん「十神は一応いきてはいる…のか?」
西園寺日寄子さん「グレラン把握ー」
ソニアさん「吊り殺し?!難しいですね…」
苗木誠さん「◆十神白夜さん 「いますよ」

一応生存確認はできたはず…」
石丸清多夏さん「グレラン把握だ!」
日向創さん「あ、ああ。グレランになるんだな。把握だ」
狛枝凪人さん「制限時間まだ3分もあるけど」
狛枝凪人さん「グレランにするの?」
桑田怜恩さんあ、十神凸なら十神!
するしかねぇよ…
七海千秋さん「え、本当に苗木くん指定なのかな?
というか十神君にも喋って欲しいな……もっともっと喋ろ、ね?」
ソニアさん「グレランですね、把握!です」
苗木誠さん「狼が狐把握して告発してくれるのを期待」
腐川冬子さん「まだ3分あるわよ・・・お、お、落ち着きなさいよ・・・!」
日向創さん「あ……狐は必ず吊らなきゃいけないってことか…」
石丸清多夏さん「あ、狐吊り殺すしかないのか」
モノクマさん「え?十神クン無視して苗木クンを吊るの?」
桑田怜恩さんすまん、ログ追ってる余裕もないからグレランで頼む!
腐川冬子さん「>>なら呪殺ができないということか…!?

あ・・・それ・・・・」
苗木誠さん「仮指定!?
えええいらないと思うけど…」
ソニアさん「苗木さんですか?」
日向創さん「指定なのか?せっかく投票先が見えるんだし、桑田以外のグレランでもいいと思うけどな」
苗木誠さん「◆十神白夜さん 「いますよ」」
狛枝凪人さん「仮指定苗木くんだね?
十神くんいるけど?」
腐川冬子さん「な、苗木指定なの・・・?」
石丸清多夏さん桑田君は私怨指定はやめたまえっ!
七海千秋さん「うわー初日くさい…というか十神君占いもあるけどどうなんだろうね?
取り敢えず凸っていう概念がこの鯖にあるのか分からないけど今日は桑田くん指定のグレランでも何ら問題ないんじゃないかな?」
西園寺日寄子さん「そんな指定なの!?」
苗木誠さん「なら呪殺ができないということか…!?」
モノクマさん「桑田クンに指定してもらいましょう!
まあ来ないなら十神クン吊りでしょうね」
狛枝凪人さん「桑田くん指定頼むよ」
桑田怜恩さん「結局のところ苗木が犯人だから苗木投票だな、」
ソニアさん「占いなら、です」
日向創さん「ああ、いたな…初日役の可能性…というかこれ、初日占いで確定っぽいな…」
腐川冬子さん「ログが見づらいわ・・・・」
狛枝凪人さん「人外有利な展開だね」
ソニアさん「十神さん、占いな、出てください」
西園寺日寄子さん「十神おにぃ大丈夫〜?」
桑田怜恩さん「ステがいるかの把握すらできねぇんだが…」
腐川冬子さん「白夜様・・・!いらっしゃったのですか・・・・!」
ソニアさん「初日犠牲に役職ありえるんですね…人が悪いです」
日向創さん「…十神ー、大丈夫かー?」
苗木誠さん「非常に残念だけど桑田君以外でグレランだよね」
十神白夜さん「いますよ」
腐川冬子さん「今更出てきても騙りくさいし・・・初日欠けの可能性が高そうね・・・」
石丸清多夏さんというか十神君はいるか?
西園寺日寄子さん「えーこれどういうことなのー」
日向創さん「それに霊能も1…」
狛枝凪人さん「初日占い欠けみたいだね
この後のCOは狂か狼強めかな」
苗木誠さん「狩人以外FOしてくれると助かる」
モノクマさん「占いが欠けてるなんて絶村じゃん!
うぷぷぷ…」
桑田怜恩さん「はい!??占いCOなしで騙りもなし!??」
ソニアさん「占いがいない?!」
七海千秋さん「う、うそ…!?」
苗木誠さん「狂人も潜伏になるの…?
霊能対抗いたらでてきてね!」
西園寺日寄子さん「・・・?」
腐川冬子さん「ウソでしょ・・・?」
石丸清多夏さん「む?占い居ないのかね!?」
ソニアさん「7分30秒見えてませんでしたごめんなさい」
日向創さん「って、う、占いいないのか…!?」
桑田怜恩さん「7分30秒でCOって言ってたから出たんだよ!」
苗木誠さんん?占い初日欠け…!?
七海千秋さん「って、もうこんな時間か…ごめん、非対抗だよ」
日向創さん「ああ、ちなみに両方非対抗だ。…先走りすぎたな」
腐川冬子さん「結局占いはいないの・・・?」
石丸清多夏さん「両方非対抗だ!」
西園寺日寄子さん「ああもう私は非対抗だよ!」
七海千秋さん「>>桑田くん
ここで出た理由は?」
狛枝凪人さん「非対抗」
苗木誠さん「非対抗だよー」
ソニアさん「非対抗であるぞー!」
腐川冬子さん「ああもう!全然合ってないじゃない!非対抗よ!」
桑田怜恩さん「いつのまに7分に変わってるんだよ…」
日向創さん「ってちょ、三十じゃなかったのか…」
モノクマさん「占い非対抗です!」
苗木誠さん「一斉じゃなくてもいいとおもうけどなあwww
7分だね!」
七海千秋さん「4人外だし個人的にはFOでも良い…と、思うよ。」
桑田怜恩さん「は?」
石丸清多夏さん「非対抗も回すべきか?」
西園寺日寄子さん「7分把握〜」
桑田怜恩さん霊能COだぜ!
日向創さん「非対抗だ!」
ソニアさんでは。あと7分にやったときにcoしてほしいです!
狛枝凪人さんじゃあ制限時間あと7分のときに一斉COで頼むよ!
日向創さん「ああ、占い一斉だな」
桑田怜恩さん「ああもう遅いな
FOでもいいとおとう!」
苗木誠さん「一斉でもどちらでもいいと思うけど…
なら残り7分30秒で占いCOで」
石丸清多夏さん≫苗木君
了解した!
日向創さん「ああ、じゃあこのカウントダウンの間に焦って投票しなくていいってことか」
桑田怜恩さん「じゃあ占いCOとかしちゃっていいんじゃね?
初日犠牲のこと考えるとさっさと出たスク乗っ取りも怖いし」
ソニアさん「狛枝さん、ありがとうございます!」
七海千秋さん「初日役も有るんだ…初日狂狐はあるの?」
狛枝凪人さん「一斉COにしないかい?」
モノクマさん「FO進行かな?」
腐川冬子さん「coするなら一斉にするんじゃないの…?」
苗木誠さん>>あの、昼時間終わってから、投票時間が有るって認識でOKですか??

そういうことだね!
ソニアさん「占いは出てきてください!」
狛枝凪人さん「昼時間後に投票時間はあるとおもうよ」
日向創さん「早噛み?」
苗木誠さん「占いCOしてほしいな」
ソニアさんあの、昼時間終わってから、投票時間が有るって認識でOKですか??
苗木誠さん「早噛みのこと言ってなかったなあ…」
石丸清多夏さん「COあるかね?
というか初日役の可能性もあったはずだな」
日向創さん「…これ、朝に気付いてない奴もいそうだな」
モノクマさん「あれ?もう朝?」
狛枝凪人さん「僕が言うのもおこがましいけど制限時間あと7分30秒とかのときに一斉COでどうかな?」
腐川冬子さん「夜時間が早く終わることもあるのね・・・」
西園寺日寄子さん「ここって初日犠牲役ありえるんだったんだっけ?」
苗木誠さん「はやwww」
ソニアさん「え?あさですか?」
七海千秋さん「ふわぁ…おはよう。」
日向創さん「…ん?ああ、もう朝なのか。おはよう」
腐川冬子さん「お、おはよ・・・」
桑田怜恩さん「早い!??
おーっす!」
西園寺日寄子さん「おっはよー!」
狛枝凪人さん「おはよう!
COタイミングを話し合おうか」
石丸清多夏さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/30 22:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「そこは天国と同じだねえ!」
日向創さんの遠吠え「…俺もだよ…」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷ…
いきなり迷惑かけまくりなんですけど…
モノクマなんですけど…」
桑田怜恩さんの独り言「つーかここ、当日のログしか見れねぇし、個人のログも追えないから、すげー見づらいんだよな…」
日向創さんの遠吠え「で、初日は初日犠牲しか襲えないんだよな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「最近黒側多くてつらたん!」
苗木誠さんの独り言「ああ、よかった間違いじゃなかった」
狛枝凪人さんの独り言「さて、どうなるかな
占いが初日に狐を殺してくれると良いんだけど」
日向創さんの遠吠え「ああ、賛成だ。なんとかがんばるか…」
苗木誠さんの独り言「これさ」
苗木誠さんの独り言「…あ」
日向創さんの遠吠え「狂がいるが…騙りはいいか」
七海千秋さんの念話「こんこーん!!!」
腐川冬子さんの独り言「勝手が分からないなら、この役職でちょうどいいかもしれないわね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「潜伏でいいと思う・・・」
日向創さんの遠吠え「ああ、よろしくな」
日向創さんの遠吠え「ん?これ西園寺に見えてるのか?」
七海千秋さんの念話「ファック」
西園寺日寄子さんの遠吠え「よ、よろしくねぇ・・・!!」
苗木誠さんの独り言「よしよし
みんなは大丈夫かな…?」
腐川冬子さんの独り言「今は夜時間なのね・・・」
桑田怜恩さんの独り言「わーぉ。マジで?」
ソニアさんの独り言「チッ、村かよ」
日向創さんの遠吠え「狼か…」
石丸清多夏さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 22:20:16)
ソニアさん「いますよ!」
苗木誠さん「かいししまーす!」
桑田怜恩さん「>>七海
ま、無理はすんな、把握だ!」
日向創さん「と、十神いいいい!?」
ソニアさん「よかったです!>>十神さん」
苗木誠さん十神クンが息してないぞ!!!!!!
桑田怜恩さん「まーやってみないとよくわかんねーわな!」
腐川冬子さん「役持ちには優しいシステムなのね・・・把握したわ・・・」
狛枝凪人さん「投票一回と開始時間把握だよ」
ソニアさん「一回!こわいですね!」
日向創さん「おい七海、大丈夫か?腰をあっためれば多少楽になるときもあるぞ」
苗木誠さん「夜の最初のカウントダウンが終わってからまだカウントダウンが続くからね!」
十神白夜さん「います!」
苗木誠さん「あと夜時間は話し合う時間と能力実行時間の二つに分けられてるよ!」
ソニアさん「です!
役職把握!です!」
日向創さん「一回しか……?…仮投票とかするつもりだった…ありがとな…」
七海千秋さん「り、リアル腹痛……頑張って発言するけどステになったらごめんね?」
ソニアさん「20分把握どす!
十神さんいらっしゃいますか?」
桑田怜恩さん「20分、内訳、把握だぜ!」
西園寺日寄子さん「投票のやり方は 行動内容に投票ってのがあって行動対象に名前指定して行動ボタンだったっけ?投票は一回しか出来ないはずだったよね」
七海千秋さん「20分開始で良いと思うよ?」
腐川冬子さん「た、試しに・・・行動対象を白夜様にして発言したけど・・・・何にも変わってないじゃない!」
桑田怜恩さん「>>西園寺
俺のは成長とかそんなんねーよ//」
石丸清多夏さん「了解した!」
日向創さん「ああ、それに賛成だ」
モノクマさん「コロシアイの始まり始まり〜」
苗木誠さん村5狼2占1霊1狂1狩1狐1
苗木誠さんキリがいいし20分開始でいいかな?
腐川冬子さん「あなた専用のゴミ箱にして下さい」
日向創さん「投票とか役の奴だけ関係あるんじゃないか?」
西園寺日寄子さん「始めちゃうかー!」
ソニアさん「いつ始めても私は大丈夫ですよ!」
七海千秋さん「始めるんだね!」
狛枝凪人さん「行動対象は発言時は関係ないのかな?」
モノクマさん「よろしくクマ!」
西園寺日寄子さん「>>桑田
アンタに言われたくないわ」
日向創さん「ああ、俺はいつでも大丈夫だ」
狛枝凪人さん「あはっ、よろしくね」
腐川冬子さん「モノクマも来たし・・・初めていいと思うわ・・・」
西園寺日寄子さん「モノクマできてるよー」
ソニアさん「喋れてますね!ブラボーです!(ごめんなさい)」
桑田怜恩さん「おおモノクマ来やがったな!

>>西園寺
ヤー!まぁそう熱くなんなよ!成長するって!」
苗木誠さん「そろそろ始めたいんだけど…どうかな?」
ソニアさん「できてますね!
喋ってみてください、
う、ぷ、ぷ、ぷ、はい?」
日向創さん「む、胸の話はやめろよ!」
苗木誠さん「徐々にモノクマができあがっていったwwww」
石丸清多夏さん「モノクマ君!宜しくお願いします!」
腐川冬子さんそりゃ水泳バカとかに比べたらないけど・・・あたしだって揉めるくらいには・・・・
日向創さん「完璧だ!」
モノクマさん「これでいいのかな?」
ソニアさん「2190とかいて、アイコン変更をえらんで行動するのです!」
西園寺日寄子さん「私に胸の話をしたら踏み潰すからねー?」
日向創さん「モノクマ、喋れるか?」
苗木誠さん「おお!名前変更できてるよ!ぽにょくまクン!!!」
桑田怜恩さん「西園寺もない胸をはれ!」
石丸清多夏さん「僕は居るぞ!」
腐川冬子さん「む、胸って・・・ど、どうせあたしはまな板よ!悪い!?」
日向創さん「ソニアそれフォローでもなんでもないぞ!?」
ソニアさん「とりあえず発言してください…」
ポニョクマさんがモノクマに名前を変更しました。
桑田怜恩さん「透けまくるのもしょうがねーよ…ここ慣れてねーしな」
ソニアさん「ない胸を!」
苗木誠さん「十神クン画像変わってて笑った」
七海千秋さん「び、びっくりした…放置したら電源切れちゃった()」
日向創さん「ぽ、ポニョクマ大丈夫だ。何がわからないんだ?」
ソニアさん「ふかわさん、私も面白くて笑いましたよ!
胸を張りなさい!」
狛枝凪人さん「え、僕はゴミだよ?」
腐川冬子さん「一切発言がないけど・・・戸惑ってるのが伝わるわね・・・・」
日向創さん…す、透けてないだろ
ソニアさん「行動内容を選んで、アイコンを変えて下さいね!」
腐川冬子さん「透けすぎよこの村・・・・」
日向創さん「どちらかといえば腐川のセンスに震えてるくらいだよ…」
桑田怜恩さん「狛枝と日向も透けてる」
ソニアさん「モノクマなら2190ですよ!」
桑田怜恩さん「アイコンは2174〜2190、3005〜3019あたりだぜ!」
石丸清多夏さんもうモノクマだな
腐川冬子さん「ど、どうせバカにしてるんでしょ・・・!私のこと・・・・嘲笑ってるんでしょ!」
日向創さん「ソニアがアイコンの番号出してくれるらしいぞ?」
ソニアさん「何RPしたいんですか?(シカトシカト」
日向創さん「…たしかに追い込まれたな、俺…腐川、笑わせるなよ」
苗木誠さん「七海も透けてる」
腐川冬子さん「ついでに言うと桑田も透けてる」
ソニアさん「自殺あかん、絶対!」
苗木誠さん「アイコンの変更もできるよ!」
狛枝凪人さん「もうモノクマRPでいいんじゃないかな…?黒幕の手先だなんて虫唾がはしるけどね!」
日向創さん「透けてるな…」
桑田怜恩さん「ここでシカト!??ソニア!そういうのも悪くねえ」
苗木誠さん「行動内容から名前の変更をしよう!」
西園寺日寄子さん「おもいっきり透けているね!」
ソニアさん「来ましたね!桑田はシカトします!
よろしくお願いいたします」
腐川冬子さん「透けたわ」
苗木誠さん「きたね!」
狛枝凪人さん「中透けだね笑」
西園寺日寄子さん「よろしくねえー!」
腐川冬子さん「「じ、自殺しかないよな…」←どんだけ追い込まれてるのよ・・・」
桑田怜恩さん「あら」
石丸清多夏さん来たようだな!
桑田怜恩さん「えっ!?
なになにマカンゴってなんだよ!教えてくれよソニア!」
ポニョクマさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:09:53)
狛枝凪人さん「うーん、大丈夫だと思うけど…」
ソニアさん「マカンゴを知らないとは!
…やだ、恥ずかしいです///」
桑田怜恩さん「自殺してくるだろ!」
日向創さん「じ、自殺しかないよな…あれって何かマイナスになるのか…?」
苗木誠さんえっ!!!それ大丈夫???
桑田怜恩さん「あーできねーんだ。把握だぜ」
狛枝凪人さん「くるって!
今間違えてほかの村にはいってしまったみたいだよ」
桑田怜恩さん「ソニア、マカンゴって何だ?」
苗木誠さん「人数的に猫ありできないんだ…」
ソニアさん「マカンゴマカンゴ」
桑田怜恩さん「猫いれたら村が有利になるか、」
苗木誠さん「人数制限はないよ!」
苗木誠さん「ほんとにくるの・・・?」
石丸清多夏さん「人数的に入れられないんじゃないか?」
日向創さん「って今回猫はなしなんだな」
ソニアさん「猫騎士co!面白いです!
狐村なんですか?把握です」
苗木誠さん「ん?じゃあもうちょっとまつね!」
桑田怜恩さん「お?」
日向創さん「ん?ちょっと待て、増えるのか」
腐川冬子さん「か、開始把握よ・・・」
狛枝凪人さん「一人入るみたいだよ?希望の象徴がね」
苗木誠さん7分から開始です!
桑田怜恩さん「把握だぜ!」
苗木誠さん「じゃあ7分から開始で!」
石丸清多夏さん凸死するとアクセス禁止になると書いてあったぞ
ソニアさん「厳しいのですか、ここでやる場合気を付けます!」
桑田怜恩さん「しょうがねーな…始めようぜ?」
日向創さん「ああ、把握した」
狛枝凪人さん「猫は村だよ

だから猫騎士COとかするわけよ」
七海千秋さん「はーい。…みんな、頑張ろうね?」
腐川冬子さん「ど、どうせあんたたち全員、あたしが凸死すればいいって思ってるんでしょ・・・!」
苗木誠さん村4狼2占1霊1狂1狩1狐1
でいいかな?
西園寺日寄子さん「ここは凸死にめっちゃ厳しいみたいだからちゃんと投票することが大切だよ〜」
石丸清多夏さん「ならば11で開始だな!」
日向創さん「え、猫って村なのか?ずっと人外だと思ってたが…」
ソニアさん「ランダム投票になるか、凸死になるか…
スリリングですね…」
日向創さん「…駄目だ、呼べなかった…」
ソニアさん「村陣営なんですか!把握です!心強いですね!」
腐川冬子さん「凸死ってあるのかしら?」
ソニアさんりょうかいですー!控えおろーう!
桑田怜恩さん「猫は村陣営だと思うぜ!」
腐川冬子さん「猫又は村人と同じだったハズ・・・」
苗木誠さん「呼べなかったよ!
11人開始でいいのかな?」
石丸清多夏さん「猫又は村陣営だ」
狛枝凪人さん誰の発言かが差別化しにくいね
占いや霊能などの役職COは大文字で行こう
桑田怜恩さん「今日はもうこの人数でやるか…?」
ソニアさん「あの、猫又の勝ち条件てなんですか?」
腐川冬子さん「こ、この国には猫又があるのね・・・共有チャットも・・・。Xとも天国とも違うゲームになりそうね・・・」
石丸清多夏さんこれ少々発言見にくいな
苗木誠さん「来ないや…」
ソニアさん「ふぁー
マカンゴマカンゴ」
日向創さん「ちょっと待ってくれ、俺も声はかけてみる…」
桑田怜恩さん「>>西園寺
安価忘れてもちゃんと伝わってるぜ、お前の俺への愛はな!」
苗木誠さん「あと2人…
1人ならよべれるよ!」
腐川冬子さん「2人も・・・来るかしら・・・?」
苗木誠さん「じゃあいいか
そろそろ始めようか」
狛枝凪人さん「え?僕が希望の踏み台になれるの!(歓喜)」
日向創さん「あと2人…か」
西園寺日寄子さん「後二人欲しいね…」
ソニアさん「また、同じことを…くっ!はじめたいです!」
西園寺日寄子さん「>>桑田おにぃ(抜けた)」
日向創さん「おい!さすがにかわいそうだろ、狛枝だって生きてるんだぞ!」
苗木誠さん「共有ありは13人からだね…」
石丸清多夏さん「む?もう開始にするのかね?」
西園寺日寄子さん「あんた救いようがないねークスクスッ」
桑田怜恩さん「よし狛枝!みんなの希望のために自殺してみせてくれ」
腐川冬子さん「そろそろ始めないの・・・?これ以上待っても誰も来そうにないわよ・・・・。あ、あたしがブスだから・・・気持ち悪いから・・・!!」
ソニアさん「自殺ですか!わーお!」
日向創さん「いや、結構ランダムな結果があるらしいぞ?あまり見たことはないけどな…」
七海千秋さん「な、なんだったのかな…?AIにもわかるよう説明して欲しいなー()d」
腐川冬子さん「このタイミングで・・・ど、どこから見てんのよ・・・!?」
狛枝凪人さん「脱退のときは狐に食べられるみたいだね」
桑田怜恩さん「自殺の実演ww」
ソニアさん「自殺ですか!わーお!」
日向創さん「…なんか自殺のためにきてくれたような感じだったな…」
桑田怜恩さん「>>西園寺
鏡を見てもマキシマムにカッケー俺が写ってるだけで惚れ惚れしたぜ…!」
ソニアさん「自殺?
じゃないですか、抜けたんですかね!」
腐川冬子さん「これが自殺・・・」
石丸清多夏さん自殺の実演か…?
日向創さん「…誰だったんだ。というか狐も人を襲うのか…」
狛枝凪人さん「故意の突然死みたいなかんじかな?」
腐川冬子さん「カンダタ・・・って蜘蛛の糸のカンダタ?なんで・・・?」
西園寺日寄子さん「・・・?」
ソニアさん「なんですかこれ?」
石丸清多夏さん「!?」
日向創さん「グレー減らしで…?ゲームのシステム的にありな機能なのか…?」
カンダタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
狛枝凪人さん「RPミスしちゃったよ…ははは、僕はやっぱりクズだね」
西園寺日寄子さん「桑田おにぃ、アンタどんだけナルシストなの?自分の鏡をよーくみてみ?鼻の下を伸ばしすぎてキモいよ?」
七海千秋さんそれは違う…と、思うよ
カンダタさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:57:34)
狛枝凪人さん「自殺はグレー減らしたいときとかやればいいんじゃないか?」
日向創さん「村を出る、の代わりのようなものらしい」
石丸清多夏さん一応居るぞ!
日向創さん「腐川!それは押すなよ!?」
苗木誠さん「もうちょっとまっててね!」
腐川冬子さん「自殺・・・・って何なのかしら・・・?」
日向創さん強調より強調らしくないか…?
西園寺日寄子さん「ん?」
桑田怜恩さん「おいおい西園寺、俺がいなかったら寂しいくせによく言うぜ!」
ソニアさん「石丸さんがいらっしゃらない?」
桑田怜恩さんこれ弱く発言してるつもりかよww
西園寺日寄子さん「桑田おにぃ、キモいから近づかないで」
日向創さんたしかに弱くのほうが見やすいな
七海千秋さん「えへへ、気のせいだよ。…早く始めたいけど、どうなんだろう?」
ソニアさん弱く発言て、逆に強調されてますよね
日向創さんわ、悪かった…いや、気になるだろ…
桑田怜恩さん「ああ、人数増えるなら待つぜ!」
ソニアさん「日向さん、ひっぱりださないでください!」
狛枝凪人さん希棒は希棒だよ!
桑田怜恩さん「西園寺、いやらしいのは目だけじゃないから安心しろよな!へっへっへ」
日向創さんというか希棒の象徴ってなんだよ
ソニアさん「何分始まりでしょうか?まだ来てない人いるのですか?」
日向創さん「せっかくなら共有ありでやりたいよな…
…七海もどうしたんだ、田中みたいだぞ?」
苗木誠さん「こんなかわいい十神クンならいいね」
西園寺日寄子さん「桑田おにぃ、それは嬉しいけどさ、目がいやらしいところが気持ち悪い!!」
七海千秋さん「十神くんかわいいね。私の特異点にしてあげる…と、思うよ?」
桑田怜恩さん「いいじゃねーか西園寺!女として見てやってるだけありがたいと思えよなっ」
西園寺日寄子さん「私的にはもっと増えて欲しいけどねーwww」
日向創さん「…弁当用意して箸忘れた…」
桑田怜恩さん「十神…こんなちっちゃくなっちまったのか」
腐川冬子さん「べ・・白夜様・・・!?どうなされたのですかそのお姿は・・・!?かっ・・かわいい・・・///」
日向創さん「そうか、増える分にはいいんじゃないか?」
西園寺日寄子さん「桑田おにぃなんか変な目で私を見ないでよ。気持ち悪っw」
ソニアさん「え、十神さん?!
ち、たょっと可愛い…ですね」
石丸清多夏さん「随分と可愛らしい十神君だな」
狛枝凪人さん「ほかにも超高校級の仲間が遅れて来るみたいだよ」
苗木誠さん「かわいいかませだな」
日向創さん「…ずいぶんかわいいかませだな」
狛枝凪人さん「ちょっとまってあげてほしいんだ!」
腐川冬子さん「ひ、ひいっ!?あ、あたしを見てるぅ・・・!そんなにこにこして・・・・心の中ではブスってバカにしてるんでしょ・・・!!」
十神白夜さん「こんばんわー」
桑田怜恩さん「腐川は需要ないな…
ソニアと西園寺と七海で間に合ってるぜ!」
日向創さん「ああ、遅れて悪かった。これで全員…か?」
七海千秋さん「いまーす!」
十神白夜さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:51:43)
ソニアさん「来ましたか?
全員いるのでしょうか?」
腐川冬子さん「アイコン番号がちゃんと決められてるのね・・・ど、どうせあたしのアイコンなんて気持ち悪いから需要なんてないだろうけど・・・・」
苗木誠さん「この人数だと共有なしだなあ」
狛枝凪人さん「あはっ、超高校級の文学少女に汚らわしいなんて表現されるなんて!光栄だよ!」
日向創さん「狛枝、お前やっぱりおかしいぞ!?」
桑田怜恩さん「よし狛枝吊ろうぜ!」
日向創さん「ただいま!」
西園寺日寄子さん「見ているだけで気持ち悪いよ〜!」
ソニアさん「わかりましたよっ!」
ソニアネヴァマイさんがソニアに名前を変更しました。
腐川冬子さん「あ、あんたたち・・汚らしいわ・・・!」
ソニアさん「まだ始まらないのですか?
七海さん、ごめんなさい…かませが気持ち悪くて…」
苗木誠さんソニアネヴァマイ
石丸清多夏さん狛枝君初日吊り把握だ!
苗木誠さん「狛枝クン最近ホモだよね」
苗木誠さん「あとちょっとで吊れそうなんだけど…まっててね」
七海千秋さん「うう…ソニアさん酷いよ…
狛枝くんに日向くんはわたさないよー?」
狛枝凪人さん日向くんは希棒の象徴だよ!
西園寺日寄子さん「なんかまたホモっぽいねーw」
狛枝凪人さん「日向くんありがとう!ああ、日向君!日向君!」
日向創さん「悪い、ちょっとステるぞ!すぐ戻る!」
ソニアさん「連続で言ってますね?!
七海さんは、可愛いおかおですよ!」
日向創さん「ああ、腐川もちゃんと変わってるぞ」
腐川冬子さん「勝手が分からないから戸惑うわ・・・」
ソニアさん「わあ、七海さん、顔がひどいです!」
日向創さん「…苗木が言ってたの、かませだったのか…」
苗木誠さん「あっ…かませ臭ばれたか…」
腐川冬子さん「なったかしら・・・?」
日向創さん「色は…いいか。よし、待たせたな」
ソニアさん「わあ、七海さん、顔がひどいです!」
腐川冬子さん「2184・・・?な、なにがだってのよ!あたしをどうしようっての!?」
狛枝凪斗さんが日向創に名前を変更しました。
狛枝凪人さん「AIBO!」
七海千秋さん2176がかませ臭するんだけど…
狛枝凪人さん「追加アイコンの変更ってところを選択して発言内容のところに 2184 って書いたら腐川さんになれるよ」
桑田怜恩さん「猫いいな!!」
日向創さん「苗木クン、それは誰だろう?」
ソニアさん「3005
日向」
日向創さん「ね?だからもう1人のボクはそのままでいいよ?」
ソニアさん「ふかわは、2184」
日向創さん「日向クンの番号が知りたいかな」
苗木誠さんそれなら2176番をおすすめするよ!
七海千秋さん「猫ありなんだね。面白そう…!人は多い方が楽しい、と思うよ?」
狛枝凪人さん「AIBO、僕がかわるよ!」
腐川冬子さん「な、な、なによこれ・・!どうやってアイコン変えるのよ・・・!?」
日向創さん「もう1人のボクはそのままでいいよ。ボクみたいなゴミ屑が変わるべきだって」
ソニアさん「誰になりたいのですか?
番号教えてさしあげます!」
狛枝凪人さん「それでいいかな?AIBO」
ソニアさん「すごいすごい!
なんて迷惑な役職なんでしょう!
やりたいです!」
日向創さん「え?そんな、気にしなくていいよ?」
狛枝凪人さん「いや、僕があとからきたから僕がかえるよ」
日向創さん「…しまった、誰かアイコンの番号教えてくれるかな…」
石丸清多夏さん猫又は人狼に噛まれれば人狼を道連れにし、吊られればランダムで道連れにする役職だ!
苗木誠さん「RPは期待できないけど…」
苗木誠さん「かくなるうえは…
ボクの知り合い呼んでもいいかなあ…」
ソニアさん「発言のところで、設定し直せますよ!」
日向創さん「あ、どうもこの状態から名前だけ変えれる…んだよね?」
苗木誠さん「ちょ!なんでボクが●扱いなのさ!!」
ソニアさん「アギとかパララレイを使うのでしょうか!
ジャパニーズ悪魔は楽しみです!」
狛枝凪人さん「これって登録しなおせるのかな?」
石丸清多夏さん狛枝君が今度は被ったな!
日向創さん「ちょ、まさかのボク被り…?どうしよう、こっちが変えようか?もう1人のボク」
苗木誠さん「狛枝クンかぶり!?」
狛枝凪人さん「あれ、被ったね」
桑田怜恩さん「モブ吊りいいぜ!つーことは苗木か?
でも苗木は●確定だから飼いで、狛枝吊りだろ!」
狛枝凪人さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:41:08)
ソニアさん「猫又ってどんな役職ですか?!キラキラ」
石丸清多夏さんが腐川冬子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん猫又!
日向創さん「石丸クンは…双子だったのか…」
苗木誠さん「石丸クンかぶりだ!わーい!!!」
西園寺日寄子さん「安定のモブ吊りー?クスクスッ」
日向創さん「でもやっぱり初日はモブ吊りじゃない?ねぇ、桑田クン」
石丸清多夏さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:39:25)
ソニアさん「どんな村にするんですか?
知らない役職を経験したいですね!」
苗木誠さん「やっぱりピンクがかわいいね!」
桑田怜恩さん「よし!!じゃあ狛枝吊りだ!!」
日向創さん「希望の踏み台になれるなら最高の最期だよね!」
桑田怜恩さん「ソニアネヴァマイww」
七海千秋さん「左右田くんなんかと一緒にしないで欲しいよ…ネヴァマイで不覚にも」
日向創さん「え?ボク?いいよ、喜んで!」
桑田怜恩さん「中身は左右田でも一応体は七海だし…
ひとまず狛枝吊りで」
ソニアさん「だって八文字いないと言われたのです!」
日向創さん「うーん、長いと見切れるんじゃないかなー…」
苗木誠さん「ソニアさんの名前見きれてるね…?」
ソニアさん「こうでしょうか?
わからないです!」
日向創さん「中身が左右田クンな七海さんなんて希望を感じないよ…吊ろう」
ソニアさんがソニアネヴァマイに名前を変更しました。
苗木誠さん「>>1とか安価できないんだね…」
さんがソニアに名前を変更しました。
桑田怜恩さん「>>石丸
そりゃ、絶望じゃねぇか…」
桑田怜恩さん「>>苗木
バカってなんだよ!このアホ!アホアホ!

おっす!お前らよろしくな!」
苗木誠さん「あっ!
ちゃんと七海さんに戻ってる!よかった…」
石丸清多夏さん「つまり七海くんの中身は左右田くんだったのか…」
七海千秋さんファッ!?バグ…だと思うよ!
日向創さん「あは、苗木クン、ボクみたいなゴミ屑にわざわざ挨拶してくれてありがとう…!」
七海千秋さん「ふわぁ……よろしくねー。」
苗木誠さん「七海さんはアイコンが左右田クンで気持ち悪い…」
苗木誠さん「よろしくね狛枝クン!」
日向創さん「ここでいいのかな?よろしくね」
とるぽよさんが七海千秋に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:33:36)
苗木誠さん「石丸クン、西園寺さんよろしく!」
石丸清多夏さん「諸君!宜しくお願いします!」
西園寺日寄子さん「よろしくねえー!」
西園寺日寄子さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:32:55)
苗木誠さん「ボクが犯人?馬鹿言わないでよ!」
石丸清多夏さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:32:34)
桑田怜恩さん「つーか結局のところ苗木が犯人なんだろ!」
苗木誠さん「あっ即透けだ!」
すこーるさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
苗木誠さん「http://ronpawwf.whoa.jp/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%B3%A5%F3」
とるぽよさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:29:55)
ソニアさん「番号わからないよ…
鯖のどっかにかいてるの?」
ソニアさん「デビルサバイバー主人公じゃん!!
これでいいかも!!!!」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:28:21)
苗木誠さん「まあ中身わかってるけどね」
苗木誠さん「騙りがいるぞ」
苗木誠さん「あれ」
苗木誠さん「ふふん」
すこーるさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:27:32)
苗木誠さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:26:41)
戻る