過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ゆっくり
フラグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森林
丸坊主 ◆GaOKV2zYXA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
モロク ◆W6ofS85gIQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
スダコ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
うにうに
◆C4tkrHOZjo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルマジロ
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツーシーム
◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(生存中)
 
 
野崎
kairi ◆07od.ZTZXU
[村 人]
(死 亡)
 
 

山崎 ◆u.pCywPaVc
[共有者]
(生存中)
 
 
ドライヤー
◆V0m2/uDxy6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高麗川
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
しゃんた
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろあめ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[占い師]
(生存中)
 
 
かにー
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(生存中)
 
 
悲しみ
◆36CTodtqTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
へっぴり
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末の初心者歓迎ふつう村 〜 135068番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へっぴりさん「そんなすれ違い」
牛乳さん「お疲れ様でした」
牛乳さん「ログ見てました」
牛乳さん「いますよ」
ゲームマスター「牛乳は赤いね」
ゲームマスター「>>野崎
あと、うにうにのアレは狂アピじゃなくて投了。
とろあめ視点で吊る場所が3人しかいない」
野崎さん「(´ε`;)」
野崎さん「もういない?」
野崎さん「牛乳さんに質問したい」
ゲームマスター「おつおつ。
みんな集まってくれてありがとね」
しゃんたさん「GMさん村たてありがとうございました。同村さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あと、昼の間の非占や非霊はダメ絶対。
長期とは違うよ」
ドライヤーさん「狩人緊張したけど楽しかったよー皆さんありがとう!日記でかかったのはごめん」
しゃんたさん「5日目くらいがすごく面白かったです」
牛乳さん「ツーシーム●と迷ったんだけど
露骨すぎかなって思ってアルマジロ●にしちゃった」
ゆっくりさん「お疲れ様でした。」
へっぴりさん「ツーシームさん追従狼あるかと思いきや普通に村でした。ごめんねー。」
ゆっくりさん「あぅ、すみません。」
ドライヤーさん「皆さんありがとうございました!GMさん村立てありがとうございましたー!」
しゃんたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆とろあめさん 「ドライヤーさん狩人か・・・アルマジロさんが狩人で信じ切ってた」
いやいや、君視点はドライヤー真狂でしょ。
そして、対抗でGJが起きてるんだからドライヤー真以外ありえない」
ツーシームさん「誤爆か。あぶない。」
へっぴりさん「GMさん村建てありがとうございました〜。」
さん「…け…結果おーらい>相方様のおかげです」
ドライヤーさん「ごめんねー 票入れてくるから狼あるわとさえ思ったごめんねー>とろあめさん」
スダコさん「アルマジロは発言が露骨に狼」
ツーシームさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました。」
牛乳さん「誤爆してたねやっぱり・・・・・・
ご主人様ごめんよー」
野崎さん「誤爆から崩れてった感はあるな」
森林さん「おつかれさまです〜」
とろあめさん「ドライヤーさん狩人か・・・アルマジロさんが狩人で信じ切ってた」
へっぴりさん「お、おわっとる。お疲れ様でしたー。」
うにうにさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
ひどい試合だったwww」
悲しみさん「お疲れ様でした。」
かにーさん「狂人誤爆か―」
牛乳さん「お疲れ様」
高麗川さん「相方さすがでした」
ドライヤーさん「おつかれさまー とろあめさんごめんね!一回も護衛してなくてごめんね!」
スダコさん「お疲れ様」
かにーさん「お疲れ様 とろあめさんごめんね」
スダコさん「内訳ヒドイなw」
高麗川さん「ここが地獄か…。」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 23:28:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
牛乳さん1 票投票先 → うにうにさん
かにーさん0 票投票先 → うにうにさん
高麗川さん1 票投票先 → うにうにさん
うにうにさん6 票投票先 → 高麗川さん
さん0 票投票先 → うにうにさん
とろあめさん0 票投票先 → うにうにさん
スダコさん0 票投票先 → 牛乳さん
ツーシームさん0 票投票先 → うにうにさん
悲しみさん「3吊り3グレ。無理やりドライヤー狐にすればワンチャン・・・あるかこれ?」
ドライヤーさん「狂人護衛してたなんて切ないよ」
へっぴりさん「今日森林さん占われなかったら勝ってた可能性結構あるよねー。」
野崎さん「多分狂アピですよ>GMさん」
ドライヤーさん「あきらめたとな」
森林さん「というか、普通に真狂だったんか……。立ち回り悪くなかったんだけどなあ。
占い死んでてたら、勝てるかのせいあったし」
高麗川さん「OKです」
ゲームマスター「◆うにうにさん 「LWCO 狂人ごめん カス狼だったわ
無言投票推奨」
あらら。
んー、投了はイクナイ」
さん「とりあえず人外CO釣りでお願いします」
へっぴりさん「こういうCOもあるのか。ふむう。」
野崎さん「こんな狂アピ初めて見た」
さん「……」
野崎さん「?!」
へっぴりさん「Σ あれ、詰んでる?」
ツーシームさん「投票した」
うにうにさんLWCO 狂人ごめん カス狼だったわ
無言投票推奨
牛乳さん「いやー狐見つかったよかったわー」
とろあめさん「私視点も当たり前ですが、
うにうにと牛乳釣れば勝てます」
ツーシームさん「てか俺視点だとうにうにと牛乳吊れば勝てる」
高麗川さん「おはよう」
ドライヤーさん「まじかよ!!!とろあめさん!!めんご!!」
牛乳さん自分のグレーなんで占いました。
ここまで、きて発言も少なく敵作らずなんで狐狙いで占う
あと狩人狐くさい
外したらみんなごめん
ツーシームさん「ドライヤーさんが狐はないわ」
へっぴりさん「村中総出でとろあめさんにごめんなさいする日が始まりました。」
かにーさん「占い吊でいいんじゃない」
ゲームマスター「狐さんと狩人さんお疲れ様」
悲しみさん「・・・肝心の真が遅すぎるんですが・・・」
うにうにさん「きまったね。」
とろあめさん「森林、うにうにがグレー
ドライヤー、牛乳が狼or狂人or狐
なのでグレーから占いました。」
スダコさん「トロアメ真」
とろあめさん「森林さんが狐ですね」
野崎さん「よくやった」
ドライヤーさん「おつかれさまですー」
アルマジロさん「う・・・」
牛乳さん「占いCO ドライヤー○」
森林さん「真でした。残念無念。」
ゲームマスター「やっぱりこうなったか」
とろあめさん「占いCO:森林○」
かにーさん「銃殺お目」
ドライヤーさん「だよね!!!」
へっぴりさん「きたあああああ」
ツーシームさん「おはようGJ」
さん「それか……」
悲しみさん「とけたあああああ」
スダコさん「おはよう」
うにうにさん「おはよう」
へっぴりさん「状況把握してるのは森林さんだけか。」
6日目の朝となりました。(13/11/30 23:23:59)
ドライヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライヤーさんを狙います。 >>> うにうに <<<
ゲームマスター「狂人が狐囲ってるのが問題。
うまく銃殺のタイミングで噛みあわせられないと厳しい」
森林さんの念話「ここまできたなら、溶けたくない」
アルマジロさん「いや、自分もミスしてたんで大丈夫っす」
ドライヤーさんの独り言「dkdk」
へっぴりさん「そ、そうなんだ・・・。占い師見る余裕なかったとですw;」
悲しみさん「もし生きてたら呪殺出ても牛乳の5秒遅れくらいなら切れないかもしれん。」
高麗川さんの会話「いいと思います」
野崎さん「お、俺はとろあめ真しっかり見てたし…(震え声)」
高麗川さんの会話「かにーさんですね、OKです」
ドライヤーさんの独り言「文字はちっちゃく、ちっちゃくね」
ゆっくりさん「アルマジロさんごめんっす。」
さんの会話「占いがかまれている場合残っているほう吊りでいいですか?」
へっぴりさん「どうなるかなあ。」
うにうにさんの遠吠え「 」
さんの会話「かにーさんが釣りたいです 」
かにーさんの独り言「9>7>5>3> 四吊 3人外かなー」
ドライヤーさんの独り言「そろそろ銃殺くださーいなー」
悲しみさん「◆へっぴりさん 「これはもうどう転ぶかわからないな。
っていうか村狼両方から真見られてないとろあめさんは泣いて良い。」
流石に真ぽさがかけらもなさすぎるやろ・・・(震え声)」
へっぴりさん「うにうにさんが寂しそうですのう・・・。」
ゲームマスター「◆桜さんの会話 「…確かにとらあめさんの真切でしたらツーシームさん釣りでよかったです……本当にごめんなさい」
いやー、真を切るには早すぎる」
森林さんの念話「普通に本格的に占い両儀?」
うにうにさんの遠吠え「 」
高麗川さんの会話「ドライヤー真なら噛まれるでしょうし、グレーから対抗で出てきたから真でしょうね。
牛乳真でいきましょう」
かにーさんの独り言「いやまぁ筋は通ってるのか・・・ ●だしてよー」
さんの会話「牛乳さん真で見ます 占いは真狼 ドライアーさんは狂人の可能性もあるので今は放置 」
森林さんの念話「ともかく、わたしは牛乳真をゴリ押ししかできないんだけども…」
うにうにさんの遠吠え「 」
アルマジロさん「やっぱ森林か。めんどいところにいるな」
うにうにさんの遠吠え「 」
しゃんたさん「スマブラより大乱闘村」
牛乳さんの独り言「誤爆したさいな
ごめんなさい」
森林さんの念話「さすがにあの対応速度は真しか見えない。蒸らしてんでも」
ドライヤーさんの独り言「んー
牛乳さんでいい、よね?」
ゲームマスター「狼おつかれ。
初心者村は色んな事が起こるな」
へっぴりさん「これはもうどう転ぶかわからないな。
っていうか村狼両方から真見られてないとろあめさんは泣いて良い。」
ドライヤーさんの独り言「とろあめさん 0 票 投票先 → ドライヤーさん

すっけすけや!!」
森林さんの念話「え?ドライヤー対抗早いからしんだよな」
さんの会話「…確かにとらあめさんの真切でしたらツーシームさん釣りでよかったです……本当にごめんなさい」
かにーさんの独り言「なぜドライヤーに投票を?」
牛乳さんを護衛します。 >>> ドライヤー <<<
森林さんを占います。 >>> とろあめ <<<
高麗川さんの会話「さすがです相方、混乱してよくわからない護衛指定をしてしまいました」
へっぴりさん「おつかれさまー。」
森林さんの念話「これはどういうことだ?」
5日目の夜となりました。(13/11/30 23:18:54)
アルマジロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → アルマジロさん
かにーさん0 票投票先 → アルマジロさん
森林さん0 票投票先 → アルマジロさん
高麗川さん0 票投票先 → ツーシームさん
うにうにさん0 票投票先 → ツーシームさん
ドライヤーさん2 票投票先 → アルマジロさん
さん0 票投票先 → アルマジロさん
とろあめさん0 票投票先 → ドライヤーさん
スダコさん0 票投票先 → アルマジロさん
ツーシームさん2 票投票先 → アルマジロさん
アルマジロさん7 票投票先 → ドライヤーさん
野崎さん「つーか狼が共有眼中に入れてなくて面白い」
へっぴりさん「共有がんばった。」
さん「……アルマジロさん吊ります」
ドライヤーさん「野崎護衛なんかしねーよ」
うにうにさん「とろあめさんはもはや銃殺出すしかないぞ がんばれ」
牛乳さん「対抗占ってもいいかい?」
アルマジロさん「おk」
へっぴりさん「あ、そう言えばうにうにさん見当たらないと思ったら囲われてたのか」
森林さん「釣り4であることも加味しましょう。共有は」
ツーシームさん「とろあめの片○、てか牛乳のグレの誤字ね」
とろあめさん「野崎護衛で、GJだな。。。」
アルマジロさん「GJ2回出せば吊りが増えるんだ。残してくれ」
ドライヤーさん「了解だけど僕か占い噛まれるんじゃないー?>高麗川」
スダコさん「てか俺はアルマジロに入れる」
かにーさん「>森林さん もう片方から○もらってるけど なんか説得力無いから牛乳さんのほう信用しちゃったって意味ですよー」
ゲームマスター「◆高麗川さん 「ドライヤー私護衛、アルマジロ相方護衛してください」
それはねーわ」
牛乳さん「野崎護衛でGJは薄いでしょ
ドライヤーさん感謝です。はい」
スダコさん「アルマジロ吊りを提案」
ゆっくりさん「誤爆ワロタww」
アルマジロさん「ドライヤーはおそらく狼だろうな。
ごり押してきたぽいな」
ツーシームさん「とろあめのグレから吊りでいいんじゃねえの」
森林さん「いろいろ確認。ドライヤー真っぽい+釣りは4てか。
普通にアルマミロ釣りで行くのがベストかな?」
ゆっくりさん「あれ?」
高麗川さんドライヤー私護衛、アルマジロ相方護衛してください
アルマジロさん「よく分からんが狩人吊る意味はねぇよ。
グレー吊りで十分な場面だろ」
ドライヤーさん「牛乳さん真でいいと思うねー」
ドライヤーさん「こりゃ僕噛まれるね」
うにうにさん「これ牛乳さん真でいいのか?」
へっぴりさん「うおう。村も狼も狐も全部迷走か。これはどう転ぶか分からないな。」
ツーシームさん「牛乳盲信余裕でした」
牛乳さん「ツーシームさん 「ただもう1w吊れてると思ってるだけに●吊ると牛乳視点で狐がこわくなってくる。」
 >そうだね。さすがにグレランで吊れたとは思ってないから、対抗狐じゃない限りはそろそろ引くと思いたい」
ドライヤーさん「めんごー>スダコ」
アルマジロさん「だがこれでスダコは村っぽくなったのか・・・
じゃあやっぱ森林だな。」
かにーさん「役職つろっか」
スダコさん「ドライヤー真だと思うが出なくてよかったよ・・」
ツーシームさん「てか占い師ふたりとも噛まれないんだよね。内訳が何にせよ真透けてると思うわ。」
悲しみさん「◆うにうにさん 「つーかとろあめさん噛まれないねえ。
もし真ならさすがに今日あたり噛まれると思ってたんだけども」
ちょっとそれ無理があるっす。信用勝負とか信用差とか真狼見てたら尚更」
さん「ふむふむ」
森林さん「◆かにーさん 「牛乳さん盲信してます ○もらってないけど」

それはどういう理由?牛乳が異様に真っぽいっていう理由かいな?
そろそろ占いに関する意見は臆せず出してくれ」
ドライヤーさん「わーごめんでかい」
ドライヤーさん「ドライヤーの狩人日記

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
できないんだよごめんね

【3日目】護衛:牛乳 死体:なし
たとえ嘘でもいきなり対抗の○占うとかいってる
とろあめさんは正直印象よくないので牛乳さん
残念真だったら悪いね

【4日目】護衛:牛乳 死体:悲しみ
3日目GJは占い噛みの可能性が高いってばっちゃがいってた
グレーの狐噛みもなくはない…のか?
とりあえずここは鉄板だろうな今のところ

【5日目】護衛:牛乳 死体:野崎
霊能さんぬかれちゃったねぇごめんねぇ
占いからのスライドかなーそりゃGJ出たら張り付くよ
見つからないといいねーでもそろそろ占われそう」
スダコさん「そのままアルマジロつっていいと思うぞ」
とろあめさん「一回、GJ出てるので、私を護ってくれたので、怖くて噛みに来れないんでしょう」
アルマジロさん「狩人だからこそスダコ吊りを押してるんだよ?わかるか?」
ドライヤーさん狩人CO
ゲームマスター「まぁ、うにうにを囲えてる状況だから悪くはないかな」
さん「230より遅い場合釣ります」
アルマジロさん狩人日誌
【狩人になったときの初日噛まれ率:70%】

1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
狩人か。グレランでは吊られないだろうが、
その分発言見られて噛まれたり占われたり・・・
今日こそは頑張るぜ!!

2日目 護衛:野崎 死体:なし
◆とろあめ 「野崎さん、今夜占うわ」
わざわざ予告しているし、牛乳の○。噛まれる可能性としては十分あるから護衛。

3日目 護衛:牛乳 死体:悲しみ
野崎でほぼGJぽいな。なら護衛は占い師でいいだろう。

4日目 護衛:牛乳 死体:
スダコは狩人じゃねぇし。だから誘導してんだけどな。
とりあえず牛乳のほうが真に見えるから護衛するぜ。
森林はよくわかんねーな。どうしてかばうんだ?
かにーさん「牛乳さんは最後に吊ると約束します」
うにうにさん「つーかとろあめさん噛まれないねえ。
もし真ならさすがに今日あたり噛まれると思ってたんだけども」
ツーシームさん「ただもう1w吊れてると思ってるだけに●吊ると牛乳視点で狐がこわくなってくる。」
さんアルマジロさんCOはありますか?
かにーさん「牛乳さん盲信してます ○もらってないけど」
野崎さん「内訳見えてながらうまく主張できなくて悔しい」
アルマジロさん「あ?●貰うって牛乳偽物かよ」
悲しみさん「◆森林さん 「お、アルマジロ●か。牛乳真よりなんで、釣りたいんだけども
とろあめなんでわたし占わなかったん。」
狐決死の挑発。なお占われたら」
牛乳さん「やっと、●引いたわ、とりあえず自分視点で狼が1つ吊れてない状況なんで吊ってほしい」
へっぴりさん「誤爆ったwwこれは狼厳しい。」
とろあめさん「発言内容から妖しかったが、狼じゃなかったな」
うにうにさん「牛乳さんからの●は安心して吊れるわ」
かにーさん「狂人つってる暇はもうないのかね」
森林さん「お、アルマジロ●か。牛乳真よりなんで、釣りたいんだけども
とろあめなんでわたし占わなかったん。」
へっぴりさん「って言うか、そうか。独り言もフルオープンか。私のゆっくりさんに抱いていた黒い想いもバレバレなのねw」
ゲームマスター「と、銃殺は起こらなかったか。
確白さんお疲れ様」
さん「霊能がいなくて最大人外数がわからないので●吊ります 」
かにーさんうらない理由もね
高麗川さん「おはよう」
うにうにさん「おはよう」
野崎さん「あたっとるやないかい!」
アルマジロさんおはよう。どっちかというと、
◆スダコさん  「昨日の票変えは察してくれ・・」
という形ではっている分。そんなに怪しく見えないな。
どっちかというと◆アルマジロさん  「てかスダコは吊りのがれしてるのか。
流石に理由なくて吊り逃れなら怪しく見えるぞ」

察してくれ、って発言で怪しく見えない?人外でも言える発言なのに
そこを怪しく見えないと決めつけるのは逆に何か見えてるくせぇ。
スダコを村だとすると、あえて村を庇って信用得ようとしてる狼に見えるな

森林>>スダコ
牛乳さん グレーなんで、占った。まあよくしゃべる印象が1つ
アルマジロさん 「自分噛まれたらその二人怪しんでくれ。遺言」
 なんで、自分が噛まれる可能性を言っているのか、この段階だとグレーだし、村ならあまり言わない発言だと思う。
ドライヤーさん「牛乳さんからの●とか吊るしかないねー」
スダコさん「アルマジロ●は妥当すぎて逆に臭い」
悲しみさん「◆牛乳さん 「占いCO アルマジロ●」
あっ」
ゲームマスター「あー、真確で狼終了のお知らせだね」
さん「おはようございます」
かにーさん「おはよ」
ツーシームさん「アルマジロ●は非常に納得できるんだよなあ」
スダコさん「おはよう」
森林さん「おはようだねえ」
とろあめさん「占いCO:ツーシーム○」
ドライヤーさん「おはよう」
牛乳さん「占いCO アルマジロ●」
ツーシームさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/30 23:11:04)
野崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野崎さんを狙います。 >>> アルマジロ <<<
高麗川さんの会話「とろあめさんの占い方は好きですが、カニーさんからなにか臭うものがあるんですよね。センサーはないのできにはしないでくださいw」
さんの会話「囲い…」
へっぴりさん「これは苦しい。呪殺対応できんじゃんww」
悲しみさん「野崎噛みなら呪殺出ればワンチャンか。
そうじゃなきゃ今日つられてもおかしくない・・・」
さんの会話「ドライアーさんとかはどうですか?」
ゲームマスター「共有は両方とも初心者かな?」
高麗川さんの会話「囲いもあると思いますからねぇ、気楽にやりましょう!」
野崎さんの独り言「牛乳さんが普通の占い師っぽさを出しながら歯がゆい占いをするところ
とろあめさんがちょっとおかしな占いを連発するところ

二つを見るとどうも牛乳さん狂臭いんだよね」
高麗川さんの会話「私だったらツーシームさんでしょうか、理由はないです><」
しゃんたさん「◆アルマジロさんの遠吠え 「まあ噛むなら野崎だろうね」
にやにや」
へっぴりさん「なるほど、ありがとう。」
高麗川さんの会話「とろあめさんの中身わかりませんが、私は占い対象として対抗○占うのは好きなんですけどねぇ」
さんの会話「うーん」
アルマジロさんの遠吠え「まあ噛むなら野崎だろうね」
ゆっくりさん「まずい」
森林さんの念話


エコを大事にする狩人日記
1日目 護衛できません。
2日目 護衛 牛乳
◆牛乳さん 「2−1で初日役職は薄いのでは?」
わりと、占い師視点でこういっているんだよね、これどうとるか。
まあ、仮に占い真狂だとすると、狂人は言いにくいなあと思った。
対抗が発言薄いのもあるからこっち護衛
3日目 護衛 牛乳
あ、鉄板でいいです。対抗が微妙すぎるんで
4日目 護衛 牛乳
霊能噛みで真狼加速したんでさらに鉄板中。」
うにうにさんの遠吠え「野崎さん噛みくらいが無難かなあ」
高麗川さんの会話「わかりません><」
へっぴりさん「ゆっくりさん狼はそうだったかー。」
さんの会話「そうですねー…ワタシハとろあめさんが偽っぽいです…理由はないです ごめんなさい」
かにーさんの独り言「○噛みしてくれないかなー」
ゲームマスター「短期は普通、墓下は役職公開だよ」
アルマジロさんの遠吠え「噛み任せる。」
うにうにさんの遠吠え「霊噛んだ以上は狂人に信頼勝負してもらうんじゃないの?」
ドライヤーさんの独り言「両偽だったら僕は泣く」
アルマジロさんの遠吠え「銃殺対応ができそうなら信用勝負するけども」
へっぴりさん「これは困った。印象良くても狐かいww」
森林さんの念話「ゴール…。」
さんの会話「指定するならツーシームさんととアルマジロさんとうにうにさんだったら誰がいいですか?」
森林さんの念話「占い生存で頑張ったよ。わたし。だからゴールしていいよね?」
ドライヤーさんの独り言「なーんかそろそろ言われそう」
うにうにさんの遠吠え「噛みは狂人のことも考えて1:00にしよう。
霊噛んだ以上 最悪狂人に銃殺対応してもらわなければならんし」
アルマジロさんの遠吠え「もう占い師噛む?」
へっぴりさん「おお、内訳見えるのか。」
高麗川さんの会話「多分相方が噛まれます、遺言ありますか?」
かにーさんの独り言「さむいなー」
森林さんの念話「もう〜。いくつ寝ると〜。とかされる〜」
アルマジロさんの遠吠え「うーん・・・」
ツーシームさんを占います。 >>> とろあめ <<<
野崎さんの独り言「けっこう見えないな」
高麗川さんの会話「いいですね相方」
ゲームマスター「村人おつかれ」
森林さんの念話「1明日、すぐ銃殺される。
2明日、占い両義でパンダにされる。
3明日、確定〇なるも、噛まれて把握される。

狐に人権なんてないんです(涙目」
かにーさんの独り言「とろあめさん吊りたいなー でも狂人つってる暇ないのかなー」
へっぴりさん「おつかれさまー。」
ドライヤーさんの独り言「ドライヤーの狩人日記

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
できないんだよごめんね

【3日目】護衛:牛乳 死体:なし
たとえ嘘でもいきなり対抗の○占うとかいってる
とろあめさんは正直印象よくないので牛乳さん
残念真だったら悪いね

【4日目】護衛:牛乳 死体:悲しみ
3日目GJは占い噛みの可能性が高いってばっちゃがいってた
グレーの狐噛みもなくはない…のか?
とりあえずここは鉄板だろうな今のところ

【5日目】護衛:牛乳 死体:
霊能さんぬかれちゃったねぇごめんねぇ
占いからのスライドかなーそりゃGJ出たら張り付くよ
見つからないといいねーでもそろそろ占われそう
ツーシームさんに誘導された感があるね」
ゲームマスター「噛みあわせるにはいいタイミングだけどねぇ。
やってくるかな?」
さんの会話「…ごめんなさい」
牛乳さんを護衛します。 >>> ドライヤー <<<
ゆっくりさん「すみません、ちょい席外します。」
4日目の夜となりました。(13/11/30 23:06:31)
へっぴりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → へっぴりさん
かにーさん0 票投票先 → へっぴりさん
森林さん0 票投票先 → へっぴりさん
高麗川さん0 票投票先 → へっぴりさん
うにうにさん0 票投票先 → へっぴりさん
野崎さん0 票投票先 → へっぴりさん
ドライヤーさん0 票投票先 → へっぴりさん
さん0 票投票先 → へっぴりさん
とろあめさん0 票投票先 → へっぴりさん
へっぴりさん12 票投票先 → ツーシームさん
スダコさん0 票投票先 → へっぴりさん
ツーシームさん1 票投票先 → へっぴりさん
アルマジロさん0 票投票先 → へっぴりさん
ゲームマスター「再投票をお願いします。
無告知ですみません」
ゆっくりさん「真贋はついてるのであえて襲撃はあるかなとは。」
再投票してください。
ゲームマスター「狼が空気読んで狂人の援護ができるかどうか」
ゲームマスター「銃殺起こるっぽいけどね」
悲しみさん「呪殺しか信用回復の希望がない・・・」
ゆっくりさん「これは銃殺に期待だけど、ここで占い襲撃してもらわないと困ることになるな。
まあお仲間は指定するくらいだし、強いのでしょうたぶん。」
牛乳さん「そろそろ●ひかないとな・・・・・・・
まあ、呪殺だせば、グレーも狭くないし、対応できなくて真見てもらうでもいいkな」
アルマジロさん「正直あそこでスダコ吊れない時点であまり期待はしてないがな。」
へっぴりさん「参考になるかわからんけど、私に見えたのはここまで。がんばってなー」
ドライヤーさん「まー○だから安心しなよー>ツーシーム」
ツーシームさん「スダコさんの○さが俺の中で急上昇してる。」
しゃんたさん「牛乳噛みgjですよ^^」
ゲームマスター「>>悲しみ
ああ、狂噛み狂GJだよ」
へっぴりさん「今日それを率先してだした森林は印象良し、つーしーむさん辺りは追従感」
うにうにさん「とろあめさんに追っかけ拒否されました」
野崎さん「そこはうにうにさんに同意だ
昨日スダコを釣らなかった理由がよくわからん」
しゃんたさん「◆とろあめさん 「今夜は森林さん占います」
銃殺来るー?」
アルマジロさん「自分噛まれたらその二人怪しんでくれ。遺言」
悲しみさん「グレランだと人外は身内に票入れないから吊れないねぇ。
村ばっか吊れるし狩人が吊れたら大惨事だし。」
高麗川さん「自分のスタイルで占っていいですよ」
ゲームマスター「>>ゆっくり
グレランは投票周りの情報のためってのもあるからなぁ。
初回で死体無しが出たし、指定進行もアリかな」
ツーシームさん「◆ドライヤーさん「とろあめさんちょっとそれないわー」
◆ドライヤーさん「おっ GJでた?」
ドライヤーさんは単純に吊りたい感じ。
ただ
◆ドライヤーさん「正直とろあめさんはもう狂で見てるんだよねー」
は若干○いと思った。」
へっぴりさん「ゆっくりさん狼なら、身内切?の線もあると思った。逆に村ならアルマジロさんが気になる位置になるのは前述の通り」
森林さん「へっぴりって、そんなに常識が内容な感じはなかったんだけどなあ。
とおもったら、ここにしていか…。ふみゅ」
スダコさん「占いは俺みたいな吊りどころ占うと一気に信用失うから気をつけたほうがいい」
牛乳さん「ツーシームさん 「占い師はふたりともまた微妙なとこ占ってるし

>占い場所に正解も不正解もないとは思うけど・・・・・・
正直噛み合わせで信頼削られるのはあれなんで、噛まれないかなぐらいの人占ったけど・・・・・・」
さん「予告はしないでください>とろあめさん」
アルマジロさん「うーむ・・・スダコも森林も○貰い
どっちも怪しいのにつれねぇなぁ」
かにーさん「役職つる機会はまだあるから早めに●みつけてね〜」
うにうにさん「共有は指定はいいが正直なところ指定する理由がほしいぞ。
3日目からすでに指定で正直意味不明だ」
ドライヤーさん「またおっかけするんだ」
へっぴりさん「ゆっくりさんの色次第だが、最後にスダコさん投票してるのをどう見るか。」
ドライヤーさん「へっぴりさん了解ー」
とろあめさん「今夜は森林さん占います」
野崎さん「釣り位置把握」
アルマジロさん「やはり森林の誘導はよく分からんな。
適当な誘導にしか見えん。とろあめはそこ占ってどうなるか見てほしいぐらいだ」
ゆっくりさん「襲撃は言っていいものなのですか?」
ゲームマスター「信用勝負しようにも、狂人に任せると銃殺対応周りがなぁ…」
さん「200過ぎても反応がない場合釣ります」
へっぴりさん「おk、COないよ。すまんねー。」
ドライヤーさん「なんか今回のは二人とも吊り位置気味だけどー
でも牛乳さん疑う理由がまだないんだよねー」
ゆっくりさん「と言うか、指定するものなんだね。
グレランとかないんだなぁ。」
さん「COありますか? 」
高麗川さん「ふむふむ」
森林さん「どっちかというと、
怪しいと思った理由が、疑問じゃなくて、疑いから入っているのも
アルマジロ疑いの理由の一つだね。

<<お二人共」
うにうにさん「スダコさん囲いって線もないわけじゃないが、やっぱりねえな」
悲しみさん「・・・これもしかして牛乳噛み牛乳GJだったりします?」
ツーシームさん「占い師はふたりともまた微妙なとこ占ってるし」
牛乳さん「霊能噛みしてんなら、てっきり対抗●だししてくるかと思ったけど・・・・」
とろあめさん「みんなが叩くからやめた。
つか、森林さんが何でもないから怪しい」
さんへっぴりさん 指定です
野崎さん「とろあめさんから
残念な真占いの匂いがめっちゃするんだよね」
ツーシームさん「で、アルマジロさんドライヤーさん辺りけっこう気になってる。
アルマジロさんは内容のある発言をしているように見えてけっこう薄いんだよね。
◆アルマジロさん「てかスダコは吊りのがれしてるのか。
流石に理由なくて吊り逃れなら怪しく見えるぞ」
こことかもただ発言してるだけ、て感じがするし」
アルマジロさん「まあいいや。スダコ○貰ったんなら吊る場所でもねぇや。
グレー指定しときな」
高麗川さん「とろあめさん、追っかけやめちゃったんですね」
さん指定しまーす
悲しみさん「◆牛乳さん 「占いCO 森林○」
牛乳真進行からの狐勝ちが見える。」
ドライヤーさん「GJだったんならもう見分けついちゃったのかねー」
かにーさん「うらないさん理由もお願い」
スダコさん「こうなったらもう俺は村認定してほしいんだが>共有」
しゃんたさん「とろあめちゃん結構辛いな」
森林さん「霊能噛み、ここでくるか。本格的に信頼勝負だねえ。
となると、どっちかというと初日は占い襲撃っぽいねえ」
うにうにさん「占い真狼の線が濃くなってきたな」
へっぴりさん「>森林
同意しとく。が、私に常識がないだけの可能性もあるので自信は今一つ」
アルマジロさん「自分人外でそんな露骨な誘導するのか?
自分はスダコを怪しく思っている、それだけだ>森林」
悲しみさん「ごめんこの占い全く真で見てなかった。」
牛乳さん3日目に来て発言内容ご一番濃い感じなんで占った
 正直ここが村なら安心するし、人外なら厄介でしょう。
2目から発言数を稼いでない感じだから、村よりで見てるけどね
ゆっくりさん「霊が死んだ。」
ツーシームさん「てことは昨日は占いGJだったんかね。」
ゲームマスター「ほう、霊能噛みか。
霊能おつかれさま」
かにーさん「霊能死んだね 真だね 多分」
野崎さん「またも吊り位置を占うか」
牛乳さん「占いCO 森林○」
うにうにさん「霊能噛みだよね」
ツーシームさん「ゆっくりさん潜伏臭してたし霊結果●出ると思ってる。
といおうとした矢先に霊能噛みか」
スダコさん「俺を占う占いもどうかと思うよ・・」
森林さん

おはよう。どっちかというと、
◆スダコさん  「昨日の票変えは察してくれ・・」
という形ではっている分。そんなに怪しく見えないな。
どっちかというと◆アルマジロさん  「てかスダコは吊りのがれしてるのか。
流石に理由なくて吊り逃れなら怪しく見えるぞ」

と、こっちのほうが吊れる場所に誘導している人外っぽく感じられるのは
わたしだけでしょうか?」
うにうにさん「おはよう」
ツーシームさん「おはよう」
へっぴりさん「おはよう。」
野崎さん「いきてる!」
高麗川さん「おはよう」
スダコさん「おはよう」
さん「おはようございます」
アルマジロさん「おはよう」
とろあめさん「占いCO:スダコ○」
かにーさん「おはよう」
ドライヤーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/30 22:57:05)
悲しみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみさんを狙います。 >>> アルマジロ <<<
へっぴりさんの独り言「ここはちょっと慎重に行くべきかな。
っていうか占っといてくれ。めんどくさいから。」
さんの会話「おー」
へっぴりさんの独り言「いや、ゆっくりさんが狼なら身内切り的な投票の線も?」
高麗川さんの会話「がんばろ〜」
ゲームマスター「>>共有
うにうには白貰いだよ」
しゃんたさん「着々と狼が割り出されてるな」
さんの会話「ふむふむ」
へっぴりさんの独り言「さて、どうなるか。」
ゆっくりさん「出る人決めてあったの+早襲撃になって騙りはでられませんでした。」
野崎さんの独り言「狼がきつね把握したなら厄介」
高麗川さんの会話「うにうには白いとおもいます」
さんの会話「うにうにさんとだったらどちらがいいと思いますか?」
ゲームマスター「◆悲しみさんの独り言 「共有さん流石っす!(テノヒラクルー」
こいつぁひでぇ。(確信」
高麗川さんの会話「OKです!」
へっぴりさんの独り言「どっちかって言うとアルマジロがくさい」
アルマジロさんの遠吠え「霊能者の口封じできると思うねんけども」
うにうにさんの遠吠え「真噛みでもいいよ」
森林さんの念話

エコを大事にする狩人日記
1日目 護衛できません。
2日目 護衛 牛乳
◆牛乳さん 「2−1で初日役職は薄いのでは?」
わりと、占い師視点でこういっているんだよね、これどうとるか。
まあ、仮に占い真狂だとすると、狂人は言いにくいなあと思った。
対抗が発言薄いのもあるからこっち護衛
3日目 護衛 牛乳
あ、鉄板でいいです。対抗が微妙すぎるんで」
さんの会話「はい…次の指定する場合へっぴりさんでどうですか?」
かにーさんの独り言「13>11>9>7>5>3>」
ゲームマスター「私なら、不慣れ狼には騙りの練習をさせる意味も兼ねて騙らせるかな。
寡黙吊りされることもなくなるし」
うにうにさんの遠吠え「さすがにあそこまでたたかれたら2日連続後追いはしないだろうし」
アルマジロさんの遠吠え「牛乳には護衛ついてたから無理ぽい」
へっぴりさんの独り言「自分と同じ、今一つ動けてない雰囲気を感じたから私が生きるならゆっくりさんは残せないって理由だったんだけどな。」
スダコさんの独り言「噛まれれば意味はあった」
高麗川さんの会話「この調子でいきましょう!」
アルマジロさんの遠吠え「悲しみ噛みでいいかな?」
ゆっくりさん「あと早襲撃してすみません。」
さんの独り言「困った」
うにうにさんの遠吠え「狂人→真で噛む?」
アルマジロさんの遠吠え「うーむ・・・」
さんの会話「ごめんなさい スダコさん指定しようかなーっと思ったのですが
ゆっくりさんのほうが狩人っぽくなくスダコさんのほうが人外っぽいですが狩人っぽくもあるので変更しました」
野崎さんの独り言「昨日のgjはホントわからない」
悲しみさんの独り言「共有さん流石っす!(テノヒラクルー」
うにうにさんの遠吠え「共有の起源しだいの村みたいだ」
野崎さんの独り言「狩人が初心者なら俺守っちゃうかな
それでもいいよね、うん」
ゆっくりさん「初で狼当たるとか・・キツイっす。」
へっぴりさんの独り言「あれ、いきなり大人しくなったんだけど、ゆっくりさん狼でヒット?」
アルマジロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しゃあない。
吊られて覚えるのだ」
へっぴりさんの独り言「中々わからないものだな。」
ドライヤーさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「狼おつかれ。
まぁ寡黙気味だったし仕方ない」
森林さんの念話「絶望の死体なし。やめてくれえええええ」
牛乳さんを護衛します。 >>> ドライヤー <<<
アルマジロさんの遠吠え「厄介なことになったね。狂人は把握したが」
ゆっくりさん「申し訳ないのぅ。」
かにーさんの独り言「さむい」
スダコさんを占います。 >>> とろあめ <<<
しゃんたさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/11/30 22:52:32)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → ゆっくりさん
かにーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん14 票投票先 → スダコさん
森林さん0 票投票先 → ゆっくりさん
高麗川さん0 票投票先 → ゆっくりさん
うにうにさん0 票投票先 → ゆっくりさん
野崎さん0 票投票先 → ゆっくりさん
悲しみさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ドライヤーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
さん0 票投票先 → ゆっくりさん
とろあめさん0 票投票先 → ゆっくりさん
へっぴりさん0 票投票先 → ゆっくりさん
スダコさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ツーシームさん0 票投票先 → ゆっくりさん
アルマジロさん0 票投票先 → ゆっくりさん
へっぴりさん「ゆっくり吊り了解。希望通り」
野崎さん「全然関係ないけど

おれ偶然昨日一番のコメだったの
で、昨日ってハヤガミじゃん?
はやがみの日の1コメに白打つのって
ちょっとだけ狂人に見えるんだよね

ちょっとだけね」
ツーシームさん「とろあめさんの発言がとまってるんだがせめて占い理由くらいは書こう」
森林さん「いや、◆とろあめさん 「分かった。」
って、俺はあくてだと思うんだけども、お前がいいてだと思うんなら
ちゃんとしっかりと意見言ってくれ。そうじゃないとお前真なら
判断できねえよ」
悲しみさん「とりあえず今日はCoなしのゆっくり吊りですん。」
ドライヤーさん「正直とろあめさんはもう狂で見てるんだよねー」
とろあめさん「昨日、予告してるから。」
へっぴりさん「◆野崎さん 「俺潔白だから食われるね。
みんなだいすきだよ…」
お疲れ様。一応占い初日ならワンチャン狼と言う可能性も、とか言って延命を図ってみる。」
牛乳さん「正直対抗の動きがわからん
真狼だと思ってたけど、狂アピの一種か」
アルマジロさん「自分が噛まれる可能性もあるしな。意見はだしとくに限るぜ」
しゃんたさん「どうやら狼はスダコと占いを叩くことにしたようだ」
へっぴりさん「そういうもんなのかね。パッと見怪しく見えるっての分からなくもないけど。」
悲しみさん「◆うにうにさん 「とろあめさんが対抗狼とみて絶対に囲わせないという戦略だろ?>悲しみさん」
じゃあなに?4日目で●出たら吊るの?
狩人に占いと霊能の三択させんの?」
スダコさん「誘導はしないがとか書くんだったらその発言は心の中にしまっといていただきたい」
かにーさん「狂人狐もわすれないでね」
ゆっくりさん「とりあえず見直せるとこだけでも見なおしておきます。」
野崎さん「俺潔白だから食われるね。
みんなだいすきだよ…」
森林さん「◆うにうにさん 「後追い占いだろ?普通にある手じゃないの?>悲しみさん」

いや、今の段階ではアクテだ。いたずらにお弁当増やすだけだからな。
私としては、とろあめさんには占い理由を書いて欲しいんだよね。意図わからんと、対抗の様子で判断しないといけないし、ましてや両儀だとそもそも(ryなんだしね」
しゃんたさん「桜さん、かにーに投票してましたしね…」
アルマジロさん「スダコは挨拶も遅かったし十分怪しく見えるな。
もう指定されてるから誘導はしないが」
うにうにさん「とろあめさんが対抗狼とみて絶対に囲わせないという戦略だろ?>悲しみさん」
高麗川さん「私はとろとろさんの占い方好きですよ」
ドライヤーさん「ゆっくりさん吊り把握」
かにーさん「まぁGJだしたしCOしにくいじゃない まだ3日目だし」
悲しみさん「◆桜さん 「ゆっくりさんCOありますか?」
ゆっくりCOは?」
さん「130過ぎても反応がない場合どんなCOをしても変更しません」
ゆっくりさん「ないっす、役に立てなくて済まね。」
牛乳さん「昨日の票替えに関しては特に狼の組織票みたいな感じには見えなかった
 昨日の吊りどころだけど、なんか合わせた感じはあるがな」
へっぴりさん「◆アルマジロさん 「てかスダコは吊りのがれしてるのか。
流石に理由なくて吊り逃れなら怪しく見えるぞ」

いや、1dから自分疑い?に過敏反応してたからむしろ一貫してね?」
ツーシームさん「てか○めばかり占われてるな。」
スダコさん「今頃吊り逃れに気づいた方に言われたくはありません>アルマジロ」
野崎さん「普通にあるけど2-1ではちょっと…>うにうにさん」
悲しみさん「◆うにうにさん 「後追い占いだろ?普通にある手じゃないの?>悲しみさん 」
ねーよ。少なくとも3日目にやることじゃねーよ」
とろあめさん「分かった。」
さんゆっくりさんCOありますか?
ゆっくりさん「あ、ごめん、最初のほう見逃してました。」
アルマジロさん「てかスダコは吊りのがれしてるのか。
流石に理由なくて吊り逃れなら怪しく見えるぞ」
うにうにさん「後追い占いだろ?普通にある手じゃないの?>悲しみさん」
へっぴりさん「意図がわからんのう」
かにーさん「占いはできれば○を増やしてね」
森林さん「とろあめはいきなり、補間しているんだろ。
それもあって、牛乳真よりどが加速なう」
さん指定ゆっくりさん
ツーシームさん「とろあめさんは全く囲いしようとする気がないよね。ここ真狼でみとく」
野崎さん「初心者ならわかるけど
対抗の白にかぶせ白かー」
スダコさん「昨日の票変えは察してくれ・・」
ゆっくりさん「あれ?占い結果って出てる?」
ドライヤーさん「とろあめさんちょっとそれないわー」
うにうにさん「牛乳さんから○もらったー 」
かにーさん「潜伏COないのかい? じゃあまたグレランにするの?」
悲しみさん「◆とろあめさん 「占いCO:野崎○」
・・・何対抗の○占ってんです?お弁当作りたいんです?」
ゲームマスター「悲しみは霊能だね。
共有も初心者混じりかな」
さん「わかりましたー>霊能さん」
ツーシームさん「いきなり片○占ってるのか」
へっぴりさん「野崎補完?」
アルマジロさん「おっと死体なしか。真狼で見てるし占い噛みGJまであるか?
よさそうな死体なしでなによりだ」
森林さん「おお、GJです!!やったね」
牛乳さん発言5、
初日だから、そこまで伸びてないけど発言数稼いでる感じの敵作りたくオーラを感じる
正直いうとテンプレ臭いから、ワンちゃん狐だと思って占った
 
ゆっくりさん「GJナイスです」
野崎さん「えーーー
占い先変じゃない?」
ドライヤーさん「おっ GJでた?」
森林さん「おはよう、これ素かな。
◆牛乳さん 「2−1で初日役職は薄いのでは?」
わりと、占い師視点でこういっているんだよね、これどうとるか。
まあ、仮に占い真狂だとすると、狂人は言いにくいなあと思った。」
ツーシームさん「これはいい死体なし」
うにうにさん「おはよう」
ゆっくりさん「おはようございます。」
さん「今日は指定しますねー」
へっぴりさん「おはようー。」
悲しみさん◆桜 「お任せしますー>ドライアーさん」
お任せしますじゃないっすよ。
明言しないと偽占いが予告しといてそんなもんしてないとか言い出す。
任せてないで明言してくれ。

あと共有の指定は「弱く発言」で頼む。
そうしないと見づらいし見逃しやすい。
高麗川さん「おはよう」
さん「おはようございます」
アルマジロさん「おはよう」
牛乳さん「占いCO うにうに○」
ドライヤーさん「おはよう」
かにーさん「GJ かな?」
ツーシームさん「おはよう」
スダコさん「おはよう」
悲しみさん霊能COしゃんた○。

スダコさん 3 票 投票先 → 森林さん

スダコさん 4 票 投票先 → しゃんたさん

・・・これ覚えておくね。
吊りたくはないけど。
とろあめさん「占いCO:野崎○」
野崎さん「おは」
3日目の朝となりました。(13/11/30 22:45:05)
牛乳さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
しゃんたさん「◆桜さんの会話 「もしそこがCOまたは占いの○になったなら悲しみさんでどうですか?」
あれ、悲しみさんレイノウじゃなかったっけ?」
さんの会話「あぁ…そうでした」
高麗川さんの会話「おkです」
ゲームマスター「狼に初心者が混ざってたみたいで、つい噛んじゃったんだろうね。
まぁ仕方ない」
さんの会話「ゆっくりさん釣りで行きます」
野崎さんの独り言「明日霊能が出ないなら初日がけも視野に」
高麗川さんの会話「悲しみ霊??」
さんの会話「もしそこもダメでしたら……」
さんの会話「もしそこがCOまたは占いの○になったなら悲しみさんでどうですか?」
へっぴりさんの独り言「暇である。
ログを読み直す等と言う殊勝な事はしない。」
へっぴりさんの独り言「相変わらずにぎやかだ。先ず吊れてないな。」
うにうにさんの遠吠え「かみまsかせ4る」
さんの会話「ってことで指定はスダコさんにしたいと思います」
うにうにさんの遠吠え「どこでもいいと思うよ。」
アルマジロさんの遠吠え「100でいこう」
アルマジロさんの遠吠え「うーむ。なら牛乳噛みかな」
高麗川さんの会話「おkです」
ドライヤーさんの独り言「ドライヤーの狩人日記

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
できないんだよごめんね

【3日目】護衛:牛乳 死体:
たとえ嘘でもいきなり対抗の○占うとかいってる
とろあめさんは正直印象よくないので牛乳さん
残念真だったら悪いね」
うにうにさんの遠吠え「アルマジロさんに任せます」
高麗川さんの会話「桜の下には死体、、、」
ゆっくりさんの遠吠え「お任せします」
さんの会話「↓これ遺言です」
しゃんたさん「とろあめ (占狼狂) かにー○
牛乳 (占狼狂) 野崎○
悲しみ (霊狼狂) 

共有 桜(・ω)人(ω・)高麗川」
アルマジロさんの遠吠え「とろあめの予告場所だし」
うにうにさんの遠吠え「真狂だろうし、牛乳さんなら護衛ついてないだろうし、牛乳噛みのべぐりでいいんじゃない?」
高麗川さんの会話「相方恐らく人外に投票してるんで、センサーいいとおもいます!」
ゲームマスター「リストは有効活用してね。
あと、初日の早噛みは禁止なので、今回は見逃すけど次の村からは気を付けてください」
さんの会話「桜に木の下には死体があるらしい(都市伝説)」
アルマジロさんの遠吠え「野崎でも噛むか?」
ゆっくりさんの遠吠え「残り時間1分です?」
野崎さんの独り言「まとめありがたい。GM感謝」
へっぴりさんの独り言「お、助かるな。GMさんありがとん。」
さんの会話「ですか……指定…うーん」
ゆっくりさんの遠吠え「どっちが真かわからないですね」
高麗川さんの会話「おk」
しゃんたさん「早噛みについていけなかったのが死因でしょうねー」
うにうにさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:00で統一しよう」
森林さんの念話「結果的には票もそれなりに入っているから、占われにくいだろう」
さんの会話「明日占いから●がないような時はグレランで行きます」
ゆっくりさんの遠吠え「とろあめ>かにー○
牛乳>野崎○


悲しみ>」
ゲームマスター「占い
とろあめ:かにー○
牛乳:野崎○

霊能
悲しみ:

共有者
高麗川=桜

吊り:
しゃんた→

死体:
初日犠牲者→

完全グレー:
ゆっくり うにうに スダコ へっぴり
ドライヤー 森林 ツーシーム アルマジロ」
牛乳さんを護衛します。 >>> ドライヤー <<<
アルマジロさんの遠吠え「いや、大丈夫だよ」
野崎さんを占います。 >>> とろあめ <<<
へっぴりさんの独り言「しゃんたさんって誰だっけ。
そんな感想。」
森林さんの念話「うわー。箱固まって、再起動とかまじかよ」
スダコさんの独り言「いひ〜〜吊り逃れやっほ〜〜」
高麗川さんの会話「相方噛まれたらどうしよう、遺言ありますか?」
ゆっくりさんの遠吠え「襲撃入れたの私です。」
高麗川さんの会話「ないです><」
アルマジロさんの遠吠え「ううむ、狼出れなくなったな」
しゃんたさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさんの遠吠え「orzDOGEZA」
さんの会話「明日は死体がない場合指定します
指定したいなーっと思うところってありますか?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさま」
うにうにさんの遠吠え「こりゃまいった。」
2日目の夜となりました。(13/11/30 22:40:36)
しゃんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → うにうにさん
かにーさん1 票投票先 → しゃんたさん
ゆっくりさん2 票投票先 → スダコさん
森林さん1 票投票先 → ゆっくりさん
高麗川さん0 票投票先 → ツーシームさん
うにうにさん2 票投票先 → しゃんたさん
野崎さん0 票投票先 → しゃんたさん
悲しみさん0 票投票先 → スダコさん
ドライヤーさん0 票投票先 → スダコさん
さん0 票投票先 → かにーさん
とろあめさん0 票投票先 → しゃんたさん
へっぴりさん0 票投票先 → ゆっくりさん
スダコさん4 票投票先 → しゃんたさん
ツーシームさん1 票投票先 → 森林さん
しゃんたさん5 票投票先 → スダコさん
アルマジロさん0 票投票先 → うにうにさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → うにうにさん
かにーさん1 票投票先 → へっぴりさん
ゆっくりさん2 票投票先 → ドライヤーさん
森林さん2 票投票先 → ゆっくりさん
高麗川さん0 票投票先 → ツーシームさん
うにうにさん2 票投票先 → しゃんたさん
野崎さん0 票投票先 → しゃんたさん
悲しみさん0 票投票先 → スダコさん
ドライヤーさん1 票投票先 → スダコさん
さん0 票投票先 → かにーさん
とろあめさん0 票投票先 → しゃんたさん
へっぴりさん1 票投票先 → ゆっくりさん
スダコさん3 票投票先 → 森林さん
ツーシームさん1 票投票先 → 森林さん
しゃんたさん3 票投票先 → スダコさん
アルマジロさん0 票投票先 → うにうにさん
ゲームマスター「再投票にしました。
もう一度、投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「かにーさん、森林さん、投票をお願いします。」
牛乳さん「予告はしないよ」
アルマジロさん「別にそうとは言ってないけども」
ゆっくりさん「牛乳さん>野崎○」
野崎さん「この状況って予告いるのか?」
ツーシームさん「あり得るのと本線で考えるかどうかは別>うにうにさん」
牛乳さん「2−1で初日役職は薄いのでは?」
しゃんたさん「投票予告はつれちまうんじゃねーの?」
さん「お任せしますー>ドライアーさん」
うにうにさん「それは寝ぼけた俺を吊りたいということかね?>アルマジロさん」
かにーさん「まぁ一日目に潜伏真が釣れる自己無けりゃいいよ」
ドライヤーさん「うん?占いは予告するのかい?>共有」
うにうにさん「2日目に狂狼なんて考えなくてもいいんじゃないの?>ツーシームさん」
ゆっくりさん「そういえば妖魔要りならゾーンとかイランの?」
アルマジロさん「明日に期待して今日はグレランでよさそうだね。
挨拶遅いところ吊ってみるのもアリかな」
へっぴりさん「◆スダコさん 「襲撃の早さとか言ってるやつから吊るべし」
その心は?」
悲しみさん「◆森林さん 「グレランまで了解ね。
今一、挨拶が遅いところが狂人というのがわからんけど、どういうこと?
<<悲しみ」
真狼だった場合騙ろうとしてたら出遅れて騙りをやめたパターン。
の場合は挨拶が遅くなる。真狂でも一緒」
牛乳さん「悲しみさん 「◆牛乳さん 「グレラン把握
 しかし、2−1ね・・・
別に護衛振らしじゃないけど、次占い噛む可能性あるな」
占いのあんたが言うセリフじゃない。」

>まあそうかもだけど、狩人さんに念を押してるだけだよ」
ゆっくりさん「ヤバイ、役職誰か覚えてない。
ちょい見なおしてきます。」
ゲームマスター「◆悲しみさん 「◆牛乳さん 「グレラン把握
 しかし、2−1ね・・・
別に護衛振らしじゃないけど、次占い噛む可能性あるな」
だね。
偽COにしか見えぬ」
とろあめさん「野崎さん、今夜占うわ」
しゃんたさん「グレランするなら予告もありだと思うぜ」
ツーシームさん「しかし個人的に真狼も真狂も狂狼も全部ありそうだわ。今日だけの情報で優劣つけれん。」
しゃんたさん「初日占いなんて位置かフィーリングじゃないの」
へっぴりさん「とりあえず一気に2人でたし、そう言う事なら真ー狼にベットしておこう」
かにーさん「時間余るし 占い理由聞いとくよ」
スダコさん「襲撃の早さとか言ってるやつから吊るべし」
高麗川さん「相方あってます」
野崎さん「初日の占い理由なんてねぇ」
悲しみさん「◆牛乳さん 「グレラン把握
 しかし、2−1ね・・・
別に護衛振らしじゃないけど、次占い噛む可能性あるな」
占いのあんたが言うセリフじゃない。」
牛乳さん「襲撃早い=真狼?
 狼が不慣れでミスしたんじゃない」
ドライヤーさん「初日の理由なんて大したもんないべ」
うにうにさん「噛みのスピードで内訳考えるのは危険じゃね?」
ゆっくりさん「意見が分かれてるので内訳で白黒見えるかなとか適当に思っておこう。」
スダコさん「不慣れとかこんなんでわかったら苦労せんわい」
へっぴりさん「なるほど、ありがとう。」
森林さん「グレランまで了解ね。
今一、挨拶が遅いところが狂人というのがわからんけど、どういうこと?
<<悲しみ」
悲しみさん「ところで噛みの速さよりも両方理由がないのが気になるんですが。」
ドライヤーさん「真占即抜きとかまじかんべん」
アルマジロさん「2−1だと少し不穏に感じるな。
真狼ー真か、役職欠けかね」
野崎さん「不慣れな奴に噛み任せるか?」
しゃんたさん「◆へっぴりさん 「噛み早いと真ー狼濃いん?」
噛んだ瞬間朝が来るから、すぐcoできるのだよ」
牛乳さん「グレラン把握
 しかし、2−1ね・・・
別に護衛振らしじゃないけど、次占い噛む可能性あるな」
ゆっくりさん「襲撃早いと真狼なんです?」
ツーシームさん「どうせ不慣れに狼いるパターン。」
しゃんたさん「早噛み→占いcoもありえる感じだね。真狼ー真も十分ありうる」
へっぴりさん「噛み早いと真ー狼濃いん?」
うにうにさん「サクサク出てよい感じだね」
悲しみさん「2-1-2まで把握です。
これ多分真狂じゃないかなぁ。
狂人が対応間に合ったとは思えないが
騙りにしては噛み速すぎるし」
野崎さん「グレラン確認」
かにーさん「2−1−2 悪くないねグレランしよか」
ツーシームさん「こういうときは発言少ないところから吊っていけばいいんじゃね」
ゲームマスター「◆ゆっくりさん 「2COっすか?非占い、非霊です。」
だから非占非霊は回すなと何度言ったら」
へっぴりさん「グレラン了解」
アルマジロさん「ラスグレの高麗川が共有かい。吊れないじゃないか」
森林さん「はいはい、2−1ー2まで確認してます。
普通に噛みの速さから真狼ー真らへんを想定しますね。
占いに狼は混じっている感じがするねえ」
うにうにさん「2−1−1了解」
へっぴりさん「2-1-2で、もう良いんかな?」
ドライヤーさん「普通に普通のグレランかのー」
さんなのでグレランでお願いしまーす
牛乳さん「2−1か
把握ミスったわ」
しゃんたさん「2−1−1ね、把握。グレランデモするか」
スダコさん「早噛みであいさつ遅いとことか言われたら困るんだがw」
ゆっくりさん「高さん、桜さんが共有でいいのか。」
かにーさん「共有ででてたか」
ツーシームさん「こういうときは」
さん相方あってまーす
アルマジロさん「なんか早く感じたが気のせいかな。」
うにうにさん「寝ぼけた」
かにーさん「共有は出てもいいね」
しゃんたさん「2−1−1把握。噛みにびっくりしたわ」
悲しみさん「さて、挨拶の遅いとこに狂人いるんでないでしょうか。」
うにうにさん「おはよう」
牛乳さん「3−1か
サクサクと共有まとめてちょうだいな」
へっぴりさん「共有FO把握」
ツーシームさん「2-1か、共有も出ていい」
ゆっくりさん「2COっすか?非占い、非霊です。」
へっぴりさん「2-1?」
ドライヤーさん「2−1まで」
スダコさん「はやいね〜〜」
さん共有CO-
アルマジロさん「おはようさん」
高麗川さん「共有者をCOします」
しゃんたさん「おっはよー☆ 遠吠えはが16回きこえたよぉ☆」
森林さん「髪早いですねえ。」
ゲームマスター「おや、早噛みか。
まぁ、初心者がやっちまったとして、見なかったことにしよう」
かにーさん「2−1確認」
スダコさん「おはよう」
野崎さん「牛乳盲信やわー」
牛乳さん「狼早すぎよ」
さん「早噛みぃ…」
とろあめさん「隣を占いました。」
ドライヤーさん「霊能さくさくどうぞー」
悲しみさん霊能CO!
森林さん「おはようです〜」
悲しみさん「おはようございます。」
ツーシームさん「おはようはやい」
ゆっくりさん「おはようございます。」
へっぴりさん「うお。おはよう。・」
ドライヤーさん「はやすぎないか」
牛乳さん「占いCO 野崎○」
かにーさん「おはようはやいよ」
さん「おはようございます」
とろあめさん「占いCO:かにー○」
ドライヤーさん「おはよう」
野崎さん「はえええ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/30 22:28:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
悲しみさんの独り言「最近失言多いなぁ。気を付けないと」
しゃんたさんの独り言「16」
さんの会話「!?」
森林さんの念話「もちろん、占い理由と発言はわけないとね。」
さんの会話「基本はFOで ●釣りになりそうなら潜伏します」
牛乳さんの独り言「占いCO 野崎○」
ゆっくりさんの遠吠え「囲いならむしろわしのほうがええよ。
バレて死んでも危なくない。」
うにうにさんの遠吠え「おk 1:00で噛みます」
ドライヤーさんの独り言「なんかとりあえず吊られないように、うん…」
へっぴりさんの独り言「きゃっきゃうふふしたかったお。」
高麗川さんの会話「FOOKです!」
アルマジロさんの遠吠え「おk」
うにうにさんの遠吠え「銃殺対応はできませんww」
へっぴりさんの独り言「狼賑やかだな。」
アルマジロさんの遠吠え「噛みは占い騙りがしてちょ。130で」
森林さんの念話「占いCO ゆっくり〇。

占い理由
普通に左占いです。以上。他には特になしですよ〜」
しゃんたさんの独り言「11」
さんの会話「ではFOで行きますか? どっちかが○もらっていたらHO ●貰いならFO」
牛乳さんの独り言「とりあえず、占い騙るやるか・・・・・・
銃殺対応とか無理ゲーですよ・・・はい」
うにうにさんの遠吠え「占いCo アルマジロさん○
初日囲いでいかかでしょう」
しゃんたさんの独り言「めっさほえてる」
ゆっくりさんの遠吠え「じゃ、任せますうにうにさん」
ゆっくりさんの遠吠え「やばいね。出よう。」
うにうにさんの遠吠え「じゃ 騙るね。」
かにーさんの独り言「噛まれるようアイコンだけどどうなるかなー」
へっぴりさんの独り言「まぁ、なんかあっても気軽にCO
無しとか言える分楽かね」
高麗川さんの会話「どうすればいいだろうか…」
ゲームマスター「まぁ、初日銃殺は起こらないだろうな。
この位置なら」
さんの会話「……うわぁ」
うにうにさんの遠吠え「誰もいないなら」
ゆっくりさんの遠吠え「カカシでいいなら出るけど、どうしようか。」
さんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああ」
牛乳さんの独り言「初心者CO
 多分やらかすよ、ご主人様(;_;)」
森林さんの念話「(八つ当たり。」
へっぴりさんの独り言「共有の夜会話やってみたかったお」
悲しみさんの独り言「とりあえず、村が喋ってくれれば・・・他にいうことはないかな・・・」
さんの会話「初日はどう行動しますか?」
アルマジロさんの遠吠え「騙る人はどうする?」
森林さんの念話「GMひどいよ。ひどすぎるよ。今度いつか▼しよう。」
かにーさんを占います。 >>> とろあめ <<<
へっぴりさんの独り言「ああ」
ドライヤーさんの独り言「すむらやる気満々だったのに・…」
高麗川さんの会話「よろしくです〜」
ゆっくりさんの遠吠え「すまね、あんまり慣れておらぬ。
足引っ張るかもしれん。」
悲しみさんの独り言「・・・ふう。」
へっぴりさんの独り言「素村かあ。」
うにうにさんの遠吠え「よろー」
さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「人外が左上に固まっておる」
野崎さんの独り言「GMよろしくうう」
森林さんの念話「久しぶりなのに、これかよwwwwww」
牛乳さんの独り言「狂人か・・・・・・・」
かにーさんの独り言「あぶないはじまってた」
ドライヤーさんの独り言「マジカヨーーーーーー!!!!!」
ゆっくりさんの遠吠え「おわっ」
アルマジロさんの遠吠え「ふむ。よろしく」
しゃんたさんの独り言「いえーい素村ー」
森林さんの念話「おい、おいwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 22:25:30)
森林さん「ういーす。よろです。」
アルマジロさん「よろしく」
しゃんたさん「灰がいっせいに色変えてるwww」
牛乳さん「よろしくでs」
ドライヤーさん「よろしくおねがいします」
しゃんたさん「よろしくおねがいします」
さん「(あれ…これって…ダメな方な予感が)」
ゲームマスター30秒後に開始します
しゃんたさん「え、●なの?(ゲス顔) >桜ちゃん」
ゆっくりさん「よし、かぶってないな。」
さん「ワタシハ黒だー」
ゲームマスター「灰ロラ安定だね」
しゃんたさん「灰ロラか青ロラかな…」
ゆっくりさん「なんか色かぶってるので変えよう」
kariさんがアルマジロに名前を変更しました。
アルマジロさん「こんばんは」
ゲームマスター「お、ズサ乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:22:50)
kariさんがしゃんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
しゃんたさん「ずさー ばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがツーシームに名前を変更しました。
Renさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:21:50)
ツーシームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:21:33)
kari-さんが森林に名前を変更しました。
kariさんがドライヤーに名前を変更しました。
kariさんが野崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮のみんなもそろそろCN変えてね」
kariさんがへっぴりに名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子とビッチ姫蹴り」
kariさんがとろあめに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へっぴりさん「よろしく〜。」
かりさんがスダコに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、気づいたら揃ってる」
スダコさん「こんちわ」
kariさんがかにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいな」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:17:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:17:51)
とろあめさん「こん」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがうにうにに名前を変更しました。
kariさんが悲しみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:16:22)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:16:06)
悲しみさん「こんばんは。」
ドライヤーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:13:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:13:38)
野崎さん「うへー、まじっすか。あざます

この村を新しい鳥の始まりにしよう」
ゲームマスター「んー、一応わかめてメモで検索してみたけど、ヒットしないねぇ。
>>オレンジkariさん」
野崎さん「あざますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
酉は不要ですよん」
野崎さん「こんちはー
トリ忘れちったけどこれで合ってるかな
戦績ひっかからなかったら教えてくださし」
Renさん「こんばんは〜^^


kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:06:08)
Renさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:05:57)
うにうにさん「こんんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:05:34)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくりさん「こんばんは」
高麗川さん「よろしくです。」
高麗川さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森林さん「よろしくです。」
kari-さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:42:00)
ゲームマスター「お、いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「本戦は真面目にやれよww」
かにーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:39:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:38:53)
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:36:44)
ゲームマスター「本日の初日犠牲者はモノクマで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:29:53)
案山子さん「村建て感謝です」
案山子さん「は〜い」
ゲームマスター「いらっしゃい。
まだまだ時間かかるだろうけど、まったり待っていってね」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:25:48)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・PP回避を目的とした村騙りを除く村騙りを禁止します。
・初日の早噛みを禁止します。
・昼間、及び前日の初心者COを禁止します。
・システムメッセージコピーを禁止します。
・入村したら挨拶をしましょう。
戻る