過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レッド
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーベラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ZSSA
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイピア
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガフライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロージー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
風斬
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリッシュ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン
◆C.0.JOOa/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆sU0qFyWmeY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
044APD
緑茶 ◆GREENT.SZs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1392回狐無し村 〜 135067番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
044APDさん「自分が吊られないだけで、村勝ちの確立はあがる。単純ですよね。」
044APDさん「メガフライゴン残して進行した弊害みたいな物だから、それなら吊るべきだった。>風斬」
風斬さん「村が2人共、狼に投票しないと狼に票変えされて負けなんだからガーベラが最後にロージーに投票しても同じこと
それより、真狂はほぼないだろうに噛まれの◯に投票したメガフライゴンの投票のほうが意味不明」
ZSSAさん「そうだね>アイリッシュ
完璧な形で指定かけておけば間違いはなかったから。」
ガーベラさん「GM村立て、同村の皆様ありがとうございました。ログ見てマジで勉強してきます」
ゲームマスター「半数の更新停止確認
皆様参加有難う御座いました
お疲れ様でした」
アイリッシュさん「言ってたつもりだったんだけどねえ。もっとはっきり言わないとダメか。すまん」
ガーベラさん「んや、最終日ブレた自分が悪い。前日までフライ村置きしてたのにほんとぶれた」
風斬さん「風斬を残すことを全く考えていないなら、メガフライゴンじゃなく風斬吊り以外に選択肢はない。非狩人まで確定してるしな。」
044APDさん「そうするなら、村に言っておくべきだったね>アイリッシュ
自分が噛まれたあとのことは考えないといけない。」
アイリッシュさん「ちゃんとするも何もメガフラ村置き放置してたよ。044-ガーベラかジン-ロージーor風でロラして最終日2択のつもりだった」
044APDさん「一つの進行にこだわりすぎないことが大事だな。」
レイピアさん「GM村立ありがちーでしたー」
044APDさん「いや、あるんだよ。占い視点がよりはっきりして、決め打ちしやすくなる」
ジンさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした!
ログ見てきますね!」
ZSSAさん「俺もジン吊りの日に吊れると思ってた>占い
あれはアイリッシュがちゃんとすべきじゃなかったかなあ、というぐらいは思うところ。」
アイリッシュさん「メガフラ村置きが共通見解でぶれないと思ってたけどメガフラに選ばせるのもなんかなーって思いつつ、ステ残した場合の展開ってどうもってきゃいいんだろうね、って課題が出来た村でしたの」
レッドさん「GMさん同村さん有難う御座いましたーおつでした」
風斬さん「ジン吊りの日にメガフライゴン吊りはないです」
ロージーさん「GMさん村たてありがとうございました
そして開始前の一言が抜けてすみませんでした。ぼーっとしてましたorz」
ガーベラさん「風斬吊るところはもうメガフラ吊り押してたほうがよかったん?>ZSSA」
044APDさん「そこから占い決めうち進行すればなにも問題はありませんから。」
044APDさん「メガフライゴン吊るなら、ジン吊りの日でしたね。」
ガーベラさん「せやね…これは何言われても仕方ない。最終日入った段階でもうブレブレやった」
ジンさん「ZSSAさんはやばそうな感じがしました>ロージーさん
狩人だとは思わなかったけどw」
ZSSAさん「ブレ方、ってーか手順が悪い。」
風斬さん「真狂-真狼考える展開じゃなかったし、やっぱりガーベラは村で進めていいんじゃないか?ある程度限定して考えないと可能性多すぎて吊れるものも吊れなくなるし」
ZSSAさん「ブレることはあるけど、今回はブレ方が悪すぎる。」
ロージーさん「そして狩即抜きだったのね。相方ナイス!」
ZSSAさん「ついでに言うと、メガフラ吊りならお前が確定○的な位置に潜り込むこともできたんだぞ>ガーベラ」
ジンさん「ありがとうございます
後半安心して見てられました>ロージーさん」
ガーベラさん「もうほんと申し訳ない。これはマジで猛省です…」
ロージーさん「いえ、こちらこそ噛み先丸投げでごめんなさいね >ジンさん
中盤まで楽でとても助かりました」
ゲームマスター「ぶれるのも仕方が無いと思いますよ
最終日、吊らるるべき所が残っていたら、村決め打ちしてようと疑ってしまうのが村人です」
ZSSAさん「◆ガーベラさん 「いや、最終日迎えてもうロージーよりフライが「黒く見えすぎて…もうほんと申し訳ない>ZSSA」
じゃあそんなブレ方するんだったら5人のところでメガフラ吊れよ、という話だよ。
マジで意味分からんわい。」
044APDさん「ではではー。」
044APDさん「もっと強いとこを占っておけばよかったよ(怨み)」
メガフライゴンさん「まじですまん・・・」
ジンさん「相方途中意思疎通が中途半端でごめんねなさい>ロージーさん」
044APDさん「ぶれそうなところを占った僕も悪いのです。」
ガーベラさん「いや、最終日迎えてもうロージーよりフライが「黒く見えすぎて…もうほんと申し訳ない>ZSSA」
044APDさん「まあ、狼の作戦勝ちですね。」
ゲームマスター「潜伏狼が強かったですね
吊りどころを残し、村人を誘導する手段、全く狼は恐ろしいものです」
ZSSAさん「メガフラ吊らないって決めたなら、メガフラに選ばせろよ。
第一、お前確定○じゃねえだろ。」
044APDさん「ガーベラ吊りで終わると思ってました(迫真)」
レイピアさん「ご主人ありがとう!かっこよかった!」」
アイリッシュさん「まさかそこ吊れるとは思わんかった。お疲れ様でした」
044APDさん「お疲れ様でした。占いで勝てないよ…」
風斬さん「おつかれさま」
ZSSAさんお前はなにをしたかったんだ?>ガーベラ
ガーベラさん「あーもう最終日にぶれた・・・ほんとに申し訳ない・・・」
ロージーさん「お疲れ様でしたーなぐいあいこわかったよう…」
044APDさん「うん。でしょうね。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ジンさん「お疲れ様でした!」
ZSSAさん「おつかれ。」
メガフライゴンさん「ごめんなさい」
アイリッシュさん「ファッ!?」
レッドさん「お疲れ様でしたー」
ジンさん「おおおおおお!相方ナイス!!」
人 狼」の勝利です!(13/11/30 23:21:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ガーベラさん1 票投票先 → メガフライゴンさん
ロージーさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
メガフライゴンさん2 票投票先 → ガーベラさん
ZSSAさん「◆044APDさん 「結局全員グレなんですよね>ZSSA」
そういうこと。本当に選ぶ立場になりたいなら、完グレ吊って噛まれが真、という同意を取り付けるべきだった。」
レイピアさん「すごいワクワクする展開に」
ZSSAさん「まあ負けそうだね。ガーベラが明らかにヘタ打ってる。」
ゲームマスター「再投票は致しません
時間目いっぱいまで悩んで下さい」
ガーベラさん「自分の村アピ用意できなかった。でもするなら、最初から占い決め打ちのリスクを避けて役職ロラおしてたとこ」
044APDさん「結局全員グレなんですよね>ZSSA」
ZSSAさん「ガーベラは自分が選ぶ立場になりたいんだったら、メガフラ吊りの一択だったんだよ。」
ロージーさん「まあそうだね。最終日に来ずに狼吊れる進行ってないかな?と考えてた。
ステいるから最終日の殴り合いはやりにくいし。現にいまとてもやりにくい」
ガーベラさん「でもそれなら真狂ー真狼。どっちにしてもあんまり変わらないような気がする。村も狼も両方最終日に確実にいけるってことだけが利点か」
ZSSAさん「いや、ガーベラ勘違いしてるみたいだが、お前が選ぶ立場じゃねえぞ??」
ロージーさん「ガーベラさんは殴り合いの準備してきたって言ってるけど何か貼らないんです? 村アピはしてもらえた方が嬉しい」
メガフライゴンさん「完全グレーだし・・・」
ジンさん「発言の少ないひとが最終日に残ると投票先読めなくて
霊界も下界も予想の分からない胸熱展開に!」
アイリッシュさん「フライ狼捨てるって言ったじゃないですかぁ…フライ狼で占い真狼なら絶対囲うってぇ…。ジンは↑だから絶対囲えるよぉ…」
ロージーさん「昨日占いが噛まれない場合ね。」
ロージーさん「確か昨日の朝一長文に書いたけど、占いが真狂だった場合に、
噛みをああすることで占いを両方吊らせて吊り消費しようとしてるんじゃないかと懸念した >ガーベラ」
ガーベラさん「お前はなにか村アピないの>フライ」
レイピアさん「メガフライゴン狼の場合 狼は割と霊に出てそうな感じ?初手グレラン回避で。
だとすると占い真狂で、どっちが真でもおかしくない?」
すごい主張しますね。霊に出すならそれこそフライゴンさん出しそうな気が」
メガフライゴンさん「噛み時間のこと」
ロージーさん「噛み時間の話でしょ >ガーベラ」
ガーベラさん「あとロージーにも質問
◆ロージー
「占いロラなら確実に1wは吊れそうな気がするけどー、うーん」
うーんてなんで?確かに占いロラは消極的な方法だったかもしれない
だが、1wは確実に吊れて最終日までは絶対にいける
お前はなんに首をかしげた?
ZSSAさん「◆ガーベラさん 「殴り合いの準備はしてきたんだけど…これフライ狼あるかもだな」
じゃあメガフラ残すなや(怒」
ジンさん「最終日に両方疑うのはあかんで相方!」
ロージーさん「わざとずらすって発想はあるのね。昨日2発言なのに」
アイリッシュさん「ってよく考えたらメガフラが決めるのか…ぅゎぁ」
ガーベラさん「◆メガフライゴンさん 「わざとずらせるから俺はあまり気にしない」
…は?どういう「意味?」
ロージーさん「とりあえず、メガフライゴンは喋ってもらわないとわからない。
昨日ガーベラ投票の理由聞いてもいい? >メガフライゴン」
044APDさん「◆ガーベラさん「殴り合いの準備はしてきたんだけど…これフライ狼あるかもだな」
あ、うん。負けました。」
メガフライゴンさん「わざとずらせるから俺はあまり気にしない」
ZSSAさん「まああと、ステ狼吊れる展開だと騙り狼が残る展開でもあるんで、そうなったら強いから頑張れるだろ? というのもあり。」
レイピアさん「でも私がフライゴンさんの立場なら
アレはかなり印象悪く映った気がします」
ロージーさん風斬で終わらない…だと…いやだまって無理これわかんない
メガフライゴンとか殴れないよ? だって喋ってないじゃん!
で、ガーベラねえ… わたしが囲わなくても問題ないスペックとか言ってたけど、
こっちも初手囲いされるほどヤワにはあまり見えない。

メガフライゴンさん 1 票 投票先 → ガーベラさん
んー…これでアイリッシュが噛まれずにメガフライゴン噛まれてたりしたら
まあガーベラだろうけどねえ。ないよね◎噛まれるよねえ。

メガフライゴン狼の場合 狼は割と霊に出てそうな感じ?初手グレラン回避で。
だとすると占い真狂で、どっちが真でもおかしくない?
ガーベラさん「殴り合いの準備はしてきたんだけど…これフライ狼あるかもだな」
ジンさん「お疲れ様でした!」
アイリッシュさん「お疲れ様でした。狩人そこかー」
ロージーさん「噛み時間見て思ったけど。噛み役変わったのあからさまだよね。」
メガフライゴンさん「おはよう」
風斬さん「ガーベラがあざとい狼の可能性あるっていっても、やっぱり吊れないでしょ
だからガーベラの動きをロージーがやると怖いんだよね」
ゲームマスター「アイリッシュさんお疲れ様でした」
ガーベラさん「おはよう」
ロージーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/30 23:15:15)
アイリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリッシュさんを狙います。 >>> ロージー <<<
ガーベラさんの独り言「待って、やっぱフライ狼あるかも。噛みメタで」
ゲームマスター「能力実行」
アイリッシュさんの独り言「レイピア−ロージーもなあ…」
ZSSAさん「ガーベラはメガフラ狼は切ってるでしょう>ジン
純粋にガーベラと狼の殴り合いになるはず。」
アイリッシュさんの独り言「噛みからだとガーベラいきたいけど発言からだとロージーいきてえ」
ゲームマスター「GMは懐古主義者なのでそんなの信じません! めっ!>ZSSAさん」
ジンさん「本来グレランで消え逝く村人が
最終日に牙を剥く
そんな展開を望みました」
レイピアさん「見方によっては自分が吊れないのわかってやったあざといガーベラ
って見方もできる気が>風斬」
ZSSAさん「あ、ステ吊り至上主義者ならまず吊るけどね☆>ステ狼」
ZSSAさん「狼が騙る≒ロラ展開だから、結構ステ狼残っちゃったりするんだよね実は>GM」
ジンさん「ありがとです>レイピアさん」
風斬さん「確実に私吊りの流れだったし、ロージーもガーベラと同じように、自分とランでいいとか言えば狼は強かったね」
アイリッシュさんの独り言「でも割と思考停止。俺噛まれるだろうし・3・」
ジンさん「メガフラを残しだと
メガフラの投票先が読めないのと
メガフラ狼が捨てきれないという2要素が
前者は村も狼も困るけど
後者は村しか困らないのかなあ」
044APDさん「自分が役職の時点で普通の2−1とかないから!」
レイピアさん「占いしたく無い気分なときに占い出るなよ、ゼッタイ出るなよ!
な空気感じたので取ってもありがたかったぜご主人」
ゲームマスター「弱い方をグレに残す……ステ吊り至上論者が居たら速攻村勝ちになりますね
狼は随分リスキーな真似をするもんじゃのう……>ZSSAさん」
044APDさん「まあ、最終日マジックは分からない物ですから…(悟り)」
ZSSAさん「アイリッシュ噛みでフライゴン間違えろ、しかないだろうね、狼は。
ガーベラが間違ってくれるかもしれないし。」
ロージーさんの遠吠え「 」
ジンさん「2−1か2−2になるなーと思って思い切ってやってみました>風さん」
風斬さん「狼2の村で狼が占いに出て初手囲いって珍しいな」
ZSSAさん「さすがにそんなアホなことはしないと思うが。」
アイリッシュさんの独り言「風最終日に残ってたら思考停止で投票しちゃうもん…」
ロージーさんの遠吠え「もう…しにそう…」
ZSSAさん「これさあ、ガーベラがフライゴン吊ったりしないよねえ?」
ZSSAさん「おつかれー。」
ロージーさんの遠吠え「アイリッシュ噛むしかないよなあ…」
ジンさん「お疲れ様でした」
アイリッシュさんの独り言「ガーベラvsロージーのほうが最終日楽しそうかなって」
ガーベラさんの独り言「うっそん…これフライ狼もあるじゃん…やだよう・・・」
ロージーさんの遠吠え「やばいなー、メガフライゴン吊れないわこれ」
ゲームマスター「風斬さんお疲れ様でした」
メガフライゴンさんの独り言「発言薄くてすまん」
ZSSAさん「◆ガーベラ 「フライのスペックなら騙りに回すのは同意。個人的にロージーは囲わなくても問題ないスペックなんだよね…だから今日風斬吊りたい」
最近では弱いほうをグレに残す、というのが強力な手として一部狼が採用しています。
そういう思い込みがあるからなんだけどもね。」
5日目の夜となりました。(13/11/30 23:09:43)
風斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガーベラさん1 票投票先 → 風斬さん
ロージーさん0 票投票先 → 風斬さん
アイリッシュさん0 票投票先 → 風斬さん
メガフライゴンさん1 票投票先 → ガーベラさん
風斬さん3 票投票先 → メガフライゴンさん
044APDさん「フライゴンがどう動くのか見えないのが恐いよお…」
ZSSAさん「◆ガーベラさん 「なんなら俺と風斬のランでいい」
それはいらNEEEEEEEEEEEEEE!!!」
ZSSAさん「ガーベラがほぼ確定○。」
風斬さん「ガーベラは残せ。ロージーはグレーに戻す」
044APDさん「うーん、またかまれで信用されずに負ける未来が…ががが。」
ジンさん「今回みたいなグレランがないときは
完グレにメガフラみたいな人を残しとくといいなーと思いました。」
ガーベラさんなんなら俺と風斬のランでいい
アイリッシュさん「ジン信じるならガーベラ、044なら風で投票どうぞですぅ」
風斬さん「昨日の時点では044の占い結果の中に囲いはありえると思ってましたが?意味わかんない>ロージー」
ロージーさん「んー、044が真だったとして。グレー3人にまで狭まっちゃうんだよねえ。」
ガーベラさん「フライはもう1週回って村でいいよ。俺は今日風斬吊りたい」
アイリッシュさん「メガフラ狼はもう捨てる。ステ残しで負けるとか悔しいけどもう捨てる」
ロージーさん「少なくとも占い真狂だったか044真だったかだよね。」
ゲームマスター「おきたくないもの、ですね 失礼」
ガーベラさん「完ぐれはフライ。004の占いはわたし」
ZSSAさん「ロージー●出したら詰みだったから、まあ当然の選択かなあ、とは>044APD」
ゲームマスター「狼は不確定要素をなるべく残しておきたい無い者……とGMは思いますよ>044某さん」
ロージーさん「風斬はさー、ジン真派なのに○で自分がSG候補とか言ってたの?
あと、あんなに囲い気にしてるのにガーベラでの囲いにはまったく言及しなかったのはなんで?」
風斬さん「3日目のログ撮り忘れたから044の3日目占い先知らないので完グレが誰だか知らん。とりあえず今日は私吊り以外ありえないんだろうし、それで最終日行け」
アイリッシュさん「あの票でジン吊っといてなんですけど、044真でいくのか、ジン真でいくのか皆考えてねぇ…俺今晩食われるし…」
ジンさん「うーん相方が心強い。」
ガーベラさん「フライのスペックなら騙りに回すのは同意。個人的にロージーは囲わなくても問題ないスペックなんだよね…だから今日風斬吊りたい」
044APDさん「残りの村戦力的に、ロージーは微妙なラインではありますね。
フライゴン村決めうちが出来るかどうかということで。」
レイピアさん「こうなると身内切ったのが武器になる展開・・・」
ZSSAさん「◆風斬さん 「ロージーは吊らなくていいんじゃね?ここで044噛まれるなら私と完グレ吊りがベスト」
まあ、それはそれで呑気な案だろうよ、とは。
最終日頑張れよお前さん。
いや、頑張るんだろうけども。」
メガフライゴンさん「完グレってわたし?」
アイリッシュさん「だよねえ。ロラ完遂にしても最終日風いっちゃうだろなって思ってた>ガーベラ」
ロージーさん「メガフライゴン狼ならこっちが騙る気がするんだ」
ロージーさん「完グレに狼とかいるん? これだけグレー噛まれまくってるというのに」
ジンさん「お疲れ様」
ガーベラさん「とりあえず昨日の投票でジンー風斬ラインがすげぇ透けてるような気がするんだ」
ZSSAさん「うーん、、、、、、、、どうするんだろうねえ。
ラス完グレ吊ったほうがよかった臭いけど。」
ゲームマスター「これでグレ同士の殴り合いが確定しました
おお楽しみ楽しみ」
ロージーさん「違った噛まれてる」
風斬さんロージーは吊らなくていいんじゃね?ここで044噛まれるなら私と完グレ吊りがベスト
アイリッシュさん「やだぁ…この噛みされると真狂-真狼でガーベラLWに見えてくるぅ…」
ロージーさん「粛々とロラ続行」
ガーベラさん「占い噛まれた…だと」
044APDさん「俺噛み選択するんだ。ガーベラとの殴り合いの方がいいと思ったけどね。」
ZSSAさん「じゃあ詰まねえよと。」
ガーベラさんあー風斬があざとい…
「狼占いで初日囲うってあまり見ない。それより私のほうがSG候補ではないかな?勘違いして怪しい発言多いし。」

村ならわざわざこれ言うか?もうなんかすげぇあざといよう…
ここ囲いで占い真狼。ジンー風斬あたりじゃないかと推理する
フライゴン狼だったら?・・・・うわぁそれ考えたくないよう…

あと、ロージーが一向に噛まれないんだよね…初手○なのに
頼むから今日の死体はロージーか風斬であってほしい。
囲い候補がひとりでも減ってくれたほうがありがたいんだ

あぁ、うんフライはもう村でいいよ。投票先的な意味で
そして投票でジンー風斬のラインが透けてるよねこれ!
ゲームマスター「044APDさんお疲れ様でした」
ZSSAさん「って勘違いしてた。真のグレ3だった。」
ガーベラさん「おはよう」
メガフライゴンさん「おはよう」
アイリッシュさん「044追うならロージーと風斬吊っておしまい。
狼騙ってんのにメガフラ囲わないとかねーだろ的な意味で。
ジンも追うなら044吊って最終日2択実質ガーベラ さあどっち。投票すっぱりしてますけどね」
ロージーさんううーん。占い真狼であってるの? だとしたらまあ、ロラで最終日パターン安定か。
さすがにこれでグレーに狼がいるってのはなさそう。風斬?
◆風斬 「何を言ってるんだ。初日に囲いでないなら、囲いが私しかいないというのに。>ロージー」
これとかさー、いやガーベラはどうなのよ。占い真偽見えてるんじゃないの?
完全にジン偽を決め打ったような発言、にも関わらず占い真偽に関する発言はあまりない。

たーだー、噛みが昨日からやけに遅くなったのが気になるの。
もしかして霊で吊れてたりする? それなら真狂の占いをわざと残して吊り数稼ごうって噛みに見えないこともない。
まあ5人だから吊るんだけどさあ… なんか非常にわからなくて気持ち悪い。
風斬さん「なぜか初日に狼囲う率が低い。まあこの進行の場合囲わなくてもいいというか逆に囲わないほうがいいような気もするけど、初日囲いでないと仮定した場合に、私視点でジンに囲いはいないのよ
もちろん初日囲いだってあるかもしれないけど、真決める要素がない以上それ以外に判断要素がなかった

だから当然ジン真派です」
ロージーさん「おはよう」
アイリッシュさん「5吼えおはよう。」
ゲームマスター「能力実行」
5日目の朝となりました。(13/11/30 23:03:25)
044APDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
044APDさんを狙います。 >>> ロージー <<<
ガーベラさんの独り言「おせぇ」
ZSSAさん「ああでも、完全な確定要素はないのか。
まあそれでも狼無理っぽいけど。」
アイリッシュさんの独り言「メガフラ以外で狩人出たら詰めるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした>クリームさん」
アイリッシュさんの独り言「gj出ても吊り増えないノヨネー」
クリームさん「ちょっと風呂にはいるのでお先に失礼します!GMさん同村ありがとうございました!」
ZSSAさん「てーか、どうやってレッド吊るつもりなんだ、とは。。。。>LW
無理ゲーに気付いたということなんだろうけども。」
044APDさんの独り言「まあ、そりゃそうだ。」
風斬さんを占います。 >>> 044APD <<<
ZSSAさん「真噛み→グレロラ終了。
他噛み→占い吊り→ロージー吊りで終了。」
メガフライゴンさんの独り言「発言すくなかった・・・・」
レイピアさん「ご主人にとっては2−1と2−2どっちがやりやすかったかね?」
ロージーさんの遠吠え「ていうか、レッドは吊ろうと思ってたんだけどー うーんどうしよう」
ゲームマスター「ロラ? 2-2になったら役職ロラだー! ってGMは全力で叫びますよ>レイピアさん」
アイリッシュさんの独り言「そういや狼引いたら霊能騙る方は今回いないんでしたっけ(メタ)」
ZSSAさん「なんでか占いランになってた。
まあ真が吊られてないなら勝ちだろ。」
ジンさん「いえいえ3−1にならずよかったです>レイピアさん」
レイピアさん「ご主人お疲れ。いらんことしたかね」
ZSSAさん「ってあれ?????」
ロージーさんの遠吠え「 」
ZSSAさん「で、ガーベラ吊るの? が焦点になりそう。」
アイリッシュさんの独り言「うわ確○かよって凹んだけど今回俺狩人じゃなかったから問題ない」
ロージーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした 流れ的にちょっと怖かったから身内票したよごめんね」
レイピアさん「そこは吠え数とか私の結果とかから占い真狼濃厚ですから
そこまで違和感感じないですけど
そもそも村がローラーを普通望む?と」
ジンさん「ごめん」
ZSSAさん「真占い視点、ロージー狼が分かるな。」
ジンさん「お疲れ様でした。相方ちょっとテンパっちゃった。
頑張れ!」
ロージーさんの遠吠え「 」
ロージーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ジンさん、お疲れ様でした」
アイリッシュさんの独り言「メガフラ発言落ちたっつーかもともとアレなんだけど普通自分吊られそうなら反応するだろ的な言い訳」
4日目の夜となりました。(13/11/30 22:57:47)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンさん4 票投票先 → 044APDさん
ガーベラさん0 票投票先 → ジンさん
044APDさん2 票投票先 → ジンさん
ロージーさん0 票投票先 → ジンさん
アイリッシュさん0 票投票先 → ジンさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → 風斬さん
風斬さん1 票投票先 → 044APDさん
ZSSAさん「ラスグレはメガフラか。じゃあ吊るわ。」
ゲームマスター「アイリッシュさん、投票をお願いします。」
ZSSAさん「あざとい、というかちょっと違和感があるよね、ロージーの発言>レイピア
村であれば「占いロラ」じゃなくて「全ロラ」と表現すべきだと思うし、あと村にしては押しが弱い感じはする。」
ゲームマスター「なんにせよ役職ロラすれば最終日確実なので、やっぱりロラは大正義!」
風斬さん「何を言ってるんだ。初日に囲いでないなら、囲いが私しかいないというのに。>ロージー」
アイリッシュさん「でもメガフラすっげ発言落ちたね?」
ガーベラさん「今日占い吊るならジン吊りたい」
レイピアさん「ロージーさん 「占いロラなら確実に1wは吊れそうな気がするけどー、うーん」
すごくあざといような・・・」
ロージーさん「まあロラが安全ではある。最終日までは確実に続く」
044APDさん「なぜなら、対抗視点はほぼ固まっているからだ。メガフライゴン狼?見るか?」
アイリッシュさん「メガフラ吊るのもどうかなので占いいくですか…」
ガーベラさん「占いロラしたら最終日までいけるのは確定。こっちおしたいが、進行ま◎に任せる」
ロージーさん「○でSG候補ってことはジン偽で決め打ってる? >風斬」
風斬さん「視点漏れするとどうしてロラができないのかが謎」
044APDさん「あ、そう?さんきゅー>ロージー」
044APDさん「今日は俺か、対抗吊れ。
進行上、対抗を吊った方がいいとは言っておくぞ。」
ジンさん「メガフラは発言薄めだし吊り用に残しておいたって感じがするんだよなぁー」
ロージーさん「風斬は確かその件は朝一で弁解してたよ >044APD」
ZSSAさん「狼の噛みがおかしいことに気付くかどうか。」
044APDさん「自分でSG言っちゃう人ってあざといですよね、嫌いです。」
アイリッシュさん「狼騙っててラスグレに相方残すかつったら疑問なんだよねぇ」
ロージーさん「占いロラなら確実に1wは吊れそうな気がするけどー、うーん」
風斬さん「狼占いで初日囲うってあまり見ない。それより私のほうがSG候補ではないかな?勘違いして怪しい発言多いし。」
044APDさん「視点漏れ?それとも吊り数間違えてるだけ?」
ガーベラさん「個人的には風斬が囲われた印象くさかったが、吊り計算間違えてたのは村目に見える…んだよね」
ジンさん「あーなんかガーベラっぽい。対抗とガーベラで2wかな。
フライゴンはこの噛みはしない。」
アイリッシュさん「ラスグレ吊ってお茶濁して明日占い決め打って最終日いく?
今日占い決め打つ?占いロラする?」
044APDさん「でも、風斬の両吊りはできないってどういう意味?」
ロージーさん「つーかさ、これだけグレー噛み続くんならもう囲ってるか真狼かどっちかでしょ」
044APDさん「レッド占わなくてよかったー!と、なると確定で囲われてるな。
ジン狼なら、ロージーが怪しいといわざるを得ないな。」
風斬さん「この確定◯はいいことです。進行役はほしいし」
ロージーさん「共食いとはなかなか新しい奇策を使ってくれるじゃないか(間違いを認めない)」
アイリッシュさん「やめてよぉ…俺絶対護衛もらえないパターンだよぉ…」
ZSSAさん「いい具合に占い先が被ったな。」
ガーベラさん「あーレッド噛まれるか…すげぇ気になってたんだけどそこ」
メガフライゴンさん「確定○しきよろ」
ジンさん「またグレー?ガーベラで囲ってないと思ってたんだけどなぁ・・・」
ロージーさん「は? なんでそこ?」
044APDさん「こういう意図してない確定○がいいんですよ(震え声)」
ガーベラさん「おっと確定○、おめでとう。」
レッドさん「お疲れ様でした」
ロージーさん昨日に引き続きレッドは引っかかる。
「占いどころはアイリッシュ。ここはたぶんここは噛まれないだろう。素村or狼だと思うので占ってほしいな。」
村or狼って結局何の結論も出てないじゃん? グレスケでこういう行数稼ぎっぽいこと書くのって
狼のこと多いんだよね。

◆アイリッシュ 「占いと名前ややこしかった印象しかない<zssa」
そしてアイリッシュのこれは村目な発言。印象ないところ噛むか?って話。
まあわざと言ってるなら見事なんだけどね。

メガフライゴンはー、普通に行けば吊りどころ、になるんだろうけど。
ここ狼で相方騙らせるか?と思うんだよね。なので逆に村かなーと。
少なくとも役職は全員そこそこ喋ってて、慣れてない感じはしない。
ZSSAさん「潜伏のできたほうがいいかな、という気はするけど、占い真狼という状況は村にとって非常にやりづらいから、霊能に出て司令塔潰しでよかったんじゃないかな、と>狂人」
レッドさん「◆レイピアさん 「私吊り!」
ここ視点狼吊れてないのに自信満々にこれでてくるあたりやっぱり真狼-真狂くせえなあ。
占いロラ行って最後殴り合い、でいいんじゃない?」
アイリッシュさん「やだお弁当」
ジンさん理由:2日目は割と発言多いし、意見も濃密。
◆アイリッシュ 「占いと名前ややこしかった印象しかない<zssa」
◆アイリッシュ 「確定○作りたいなら●引けばいいよ。他で対抗が占ってるやつ全部確定○になるから。
わざわざ後追いしなくてもいい」
その割りに3日目は発言を落とし、若干内容も薄め。
対抗の囲いはないと見ると、グレーで勝負すると見ると、
確定○作らなくていいは自信の表れかと。
ガーベラさんん…なんか風斬が囲いくさく見えてきた…

◆風斬
「というか両吊りはもうできないのか。明日占い決め打ちするしかないんだ」

◆風斬
「占い両方吊るか決め打ちしなくちゃいけない進行なのに、確定◯とか意味なくね?」

ん、いやまぁ確かに一理はあるんだけど…なーんかこの確定○造りがやだみたいなオーラ…
囲ってもらったから占うな、みたいな?

あーあとレッドのさ
◆レッド
「ZSSAは村なら狼にとって脅威だったんだろうなあ」
なーんか視点漏れていうか、狼側の感想って感じなんだよね、これ

さて、今日自分に○来たら進行役にはなるんだが…
役職ロラしたら最終日は確定なんだよね。正直センサー自信ないからそっちの進行したい
044APDさん理由:◆アイリッシュさん「確定○作りたいなら●引けばいいよ。他で対抗が占ってるやつ全部確定○になるから。
わざわざ後追いしなくてもいい」
この発言が出るなら、アイリッシュは村でいい。
そうすると、対抗の○除いてー…
レッドとメガフライゴン…いやいや。それはないでしょうよ先生…
どっちも占うところなんかじゃありませんって。マジで。
えー。昨日確定○つくりとかしたくないって言っててアレなんですけど。
明日、ロージーが噛まれてなければ占う。
もういいや!アイリッシュ占い!その二人占いたくない!
発言減った部分もあるしね!村目と思ったところに狼っているかもっていってたし!
ゲームマスター「レッドさんお疲れ様でした」
アイリッシュさん「普通の真狼-真狂でいいです。吊り@3。どっちか引いてるならそれ吊ってもいいとも思う」
メガフライゴンさん「おはよう」
ガーベラさん「おはよう」
ジンさん「占いCO!アイリッシュは○!」
ロージーさん「おはよう」
044APDさん「占いCOアイリッシュ○」
風斬さん「吊り数勘違いしてた。占いロラは一応できたね。いろいろ勘違いしすぎて死にたい。
片方が狼見つけないかぎりは実質決め打ちというのは変わりないけど。
まあ●は出るでしょうが。」
アイリッシュさん「8吼えおはよう。」
4日目の朝となりました。(13/11/30 22:50:46)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> ジン <<<
アイリッシュさんを占います。 >>> 044APD <<<
レイピアさん「ぶっちゃけ、私は霊能に出るよりも潜るべきでしたかね?
潜伏で仕事出来る気しなかったんでローラーされに行きましたが」
ZSSAさん「うーん、真占い噛み、という手もありそうだな。ロージーの強さ的に。」
ZSSAさん「俺が真の状況なら、普通にロージー占うなあ。
護衛はいらん、とか言いながら。」
ジンさんの遠吠え「了解。」
ロージーさんの遠吠え「護衛は外れてそうだし まあ任せる」
ロージーさんの遠吠え「対抗噛みでもまあ間に合わなくはないね アイリッシュと殴り合いとかになるときついけど」
ロージーさんの遠吠え「もしわたしに●出されたらこっちも●がいいかな…?」
ジンさんの遠吠え「ブラフだとしたら噛まなきゃだけどなー」
ZSSAさん「いや、占えば一発なんだけども。」
ゲームマスター「あらあら 過去ログを見ないと確たることは言えませんが、GMも占い内容を把握ミスしていたようです
申し訳ありません>ZSSAさん」
レッドさんの独り言「真狼-真狂だろうな」
ZSSAさん「ただ、正直ロージーは難しいところがある。」
ジンさんの遠吠え「うーん・・・ブラフっぽい気もするんだけどなー。」
ロージーさんの遠吠え「うーん… 対抗はまだ私占わないでくれるかなあ」
風斬さんの独り言「吊り数勘違いしてるわ。占いロラは一応できるのか」
レイピアさん「そして的確に遺言票。悲しい」
ZSSAさん「真が狂に○、狼が身内囲い>GM」
クリームさん「狂おつかれです〜」
レイピアさん「最後までどっち判定出すべきだったかわからなかった」
ジンさんの遠吠え「●は出さないほうがいいかな。」
ZSSAさん「狼が勘違いですなそれだと>GM」
風斬さんの独り言「レイピア吊るのもったいなかったな」
ゲームマスター「レイピアさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/30 22:45:32)
レイピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → レイピアさん
ガーベラさん0 票投票先 → レイピアさん
044APDさん0 票投票先 → レイピアさん
ロージーさん1 票投票先 → レイピアさん
レッドさん0 票投票先 → レイピアさん
アイリッシュさん0 票投票先 → レイピアさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → レイピアさん
レイピアさん8 票投票先 → ロージーさん
風斬さん0 票投票先 → レイピアさん
ゲームマスター「それともGMの勘違い? なら焼き土下座もんですね」
ゲームマスター「あら? 狼が○貰いのZSSA噛みと言っていたんですが、狼の勘違いでしょうか」
ZSSAさん「うーんと、2日目の印象だと044APDが偽っぽかったけど、3日目の印象では逆転したかな。」
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「役職ロラ? 7人から役職ロラ始めりゃいいんすよ
GMならそう主張します」
クリームさん「結構いい発言だからかまれたたんだと思いますよステルスよりそっち噛んだほうが狼的にもいいですし」
ZSSAさん「俺○貰ってないはずなんだけども>GM」
レイピアさん私吊り!
ロージーさん「今見直したらレイピアに対する言及が主だし」
044APDさん「率直杉wwww>フライゴン」
アイリッシュさん「占いと名前ややこしかった印象しかない<zssa」
ZSSAさん「だから、俺あたりの面倒くさい村を噛む、という発想になったと。」
風斬さん「というか両吊りはもうできないのか。明日占い決め打ちするしかないんだ」
ゲームマスター「○貰い、と言うところが大きかったようですね
発言をなさっているのは勿論ですが、それ以上に飛び抜けた村が居なかった状況で、○を貰っているのが非常にでかかったかと>ZSSAさん」
ロージーさん「ZSSAって何か目立った発言してたっけ?
特に誰かを殴ってるようでもないしそんなに意見噛みされるようなこと言ってたかなあ」
ガーベラさん「今日確定○つくりのほうがまぁ明日の進行はやりやすくなんだよねぇ。役職ロラは視野いれるべきか?」
メガフライゴンさん「そろそろ●引いてよ」
044APDさん「確定○作って村に有利になるのって後半ですよ?
今作ってどうするんですか。」
アイリッシュさん「確定○作りたいなら●引けばいいよ。他で対抗が占ってるやつ全部確定○になるから。
わざわざ後追いしなくてもいい」
ZSSAさん「で、初手身内囲いと。これは占い噛まれないですね。」
風斬さん占い両方吊るか決め打ちしなくちゃいけない進行なのに、確定◯とか意味なくね?
ジンさん「確定○よりか対抗が囲ってるな!って時は対抗の○占うけど
そうじゃないならグレー占いたい。」
クリームさん「もう村と占いに頼るしかない・・・・」
044APDさん「わざわざ狼が有利になるようなことしたくはないね」
レイピアさん「風斬が白貰いじゃないほうからって言ってたから
私吊りが村の総意だと思っていたんでな」
レッドさん「ZSSAは村なら狼にとって脅威だったんだろうなあ」
044APDさん「確定○つくりとか、村ならかみ合わされるだけじゃん。しないよそんなの。」
ロージーさん「そして占いは確定○作ってほしいですね。
とかいったら噛み合わせ入る可能性もあるのでまあそのへんはうまく考えて」
風斬さん「偶数になって、うんぬんでありえるかなとか思ったけど、ないことに気づいて、単純に信用低いクリームに票変えした通りだけどね。」
ゲームマスター「さてさて、非常に面白い展開です
GM頑張る素村を応援しますとか言いましたけど、それ以上に頑張る潜伏狼を応援致します
頑張れ狼!」
レイピアさん「あれは捨て表ではなく遺言のつもりだった>ロージー」
044APDさん「占いだからって絡んじゃ駄目だって法律はないからな?
喋りかけてくれてええんやで?反応なくて悲しい。」
アイリッシュさん「クリーム吊りたがってた理由は出したよぉ>レイピア
どっちにしろロラっても残ったほう○だろうしたいして期待してなかったけど」
ジンさん「うーんガーベラは対抗狼としても囲うところかなー・・・悩む。」
レッドさん占い二人には確定○作りを要求します
ガーベラさん「安定求めるなら霊ロラなんだよなぁ。個人的には完遂したい」
レイピアさん「うん、じっさいその可能性は捨てるべきじゃないと思うよ>044
だから今日は私遺さないべき」
ロージーさん「◆レイピアさん 「つーか昨日は本気で私を吊るタイミングだと思ってたんだがな
村の進行としては間違ってると思う」
あー、でもこの発言出るなら真か?? 昨日の捨て票っぽいのがわざとらしくて怪しいと思ってたんだけど」
044APDさん「完遂1択ですね。狩人保護しましょう」
ZSSAさん「>俺噛み」
ジンさん「片吊り進行もある・・・てのがちょっと引っかかっただけ>風」
ZSSAさん「これ、単純にメンドクセー村という処理の仕方だろ。」
ガーベラさん「ZSSAはちょい微妙だったんで占ってほしかったが、あぁここで噛まれるか」
レッドさん「さて、いるかどうか分からないが狩人保護の名目で完遂するかどうかなんだが。」
044APDさん「レイピア凄くいいから信じたい気持ちもあるけど。
最初から出るつもりだった狼説を捨てられません先生」
ロージーさん「そして占い噛みは入らないと。真狼パターンも考えていい展開」
風斬さん「ロラしないなんて言ってないんですが」
ロージーさん「完グレ噛み?よくわからないことするのね」
メガフライゴンさん「ロラ続行だな」
レイピアさん「つーか昨日は本気で私を吊るタイミングだと思ってたんだがな
村の進行としては間違ってると思う」
ZSSAさん「占いの頑張り次第。」
クリームさん「狩人おつかれです・・・狼コエエエ」
アイリッシュさん「占ロラ言ってたしてっきりお弁当になると思ってたのに」
レッドさん「真狼-真狂主張ね>レイピア」
風斬さん「◯見つけたほうが詰みが早いケースっていうのが多いし、とりあえず追っかけとかする占いもいるからだよ。>ジン」
044APDさん「そんなとこ噛むんだ。ありがたいね。」
クリームさん「ピュアになりつつみまもります!」
レイピアさん「対抗はやっぱり狂人だった見たい」
ジンさん理由:ごめん。対抗の○誤認してた・・・霊能候補占ってんじゃん。昨日の忘れて。
◆風斬 「前日の希望は叶いました。とりあえずスクリプト先生GJです。」
2日目からなんともいえない村アピ。
あと霊ロラしない片吊り進行を示唆。
ちょっと異質な感じ。
◆風斬 「占いは狼1人見つければ全露出なので、村目ではなく狼目を占うように」
あとなんか占いに釘さす発言はヘイト稼ぎかな。
ロージーさん投票変えたのはレイピアの捨て票?がなんか、信用とりにきすぎて怪しく見えたから。
占いロラの場合なら好印象なんだけど、霊ロラでそこまで信用とりに動くのは生存欲高すぎなんじゃないかと思った。

◆レッド 「狼としては狂に潜ってほしくて1−2展開にしたかった可能性が高いんじゃないかな?」
これどういう意味? なんで2−1じゃなくて1−2っていきなりわかる?
狼が霊能に出てるの見えてるんじゃないの。もし真が残って霊結果が●なら怪しくなる位置。

◆アイリッシュ 「真狼-真狂だろうけど霊ロラっちゃうの?」
これは村目。真狼の可能性もあるから霊放置には賛成はできないけど、狼の視点からは出てこない発想。
044APDさん理由:村目占うなとか言われたけど、村目がいない件について
2−2展開なので村はステってる場合じゃないんですよー
とゆーわけで、占い先なんですけどー。
アイリッシュがうっすいにせよ最多弁なので除外ー。
対抗の○であるロージーもしっかり喋れてるので村でいいでしょう。
ZSSAは発言あるけど内容ないよね。まあ、明日以降に期待。
レッドが凄く草多用してて信じたくないです。
でもそれ以上にガーベラの発言稼ぎ感が凄いので、ここ占います。
ゲームマスター「ZSSAさんお疲れ様です」
ガーベラさん昨日はクリーム投票。うん、まぁ完遂するならどっちでもよかったんだけどね。
出方的にというか挨拶位置的にこっち吊りたいなーって

んで、グレスケです

◆ロージー
「ただ、吠え多いのを見て占いに出るのをやめるような気の利く狂人がいるなら
潜伏する方に回るんじゃないかな?とも思う。」

◆ロージー
「霊能COの速度にはあまり差がなかった気がする
なので乗っ取り狙いではないと思う 普通に、全員出るのは最初から決めてた感じ」

うんうん、ここらへんはよく見てる印象。視野が広く発言的確なんで村目で見たい。
でも、はっきりさせてほしいので占いどころ

あと、ZSSAはちょっと微妙なんだよね。ここも占いどころ

あー…メガフライゴンは一周まわって村でいいんじゃないだろうか…
アイリッシュさん霊真狂置き占いロラやりたかったけど霊ロラ3吊りの流れのようだったので従った
レイピアいくべきなんだろうけどクリーム吊ってみたくなった
レイピア吊ってシロでも真狂の目もあるし044-クリーム確定しないし
クリーム吊ってもしクロ出たらジン-レイピアラインできるじゃん?みたいな?
レイピア捨て票してるじゃんと思ったけど投票ミスだったのかね
他はロージー(ク→レ)、風斬(レ→ク)で票変え
メガフライゴンさん「おはよう」
風斬さん「おはよう」
ジンさん
占いCO!風斬は○!」
ZSSAさん「うーむ。」
ガーベラさん「おはよう」
レイピアさん「霊能CO クリームさんは村人だったようだ」
044APDさん「占いCOガーベラ○」
アイリッシュさん「10吼えおはよう。」
レッドさん「占いどころはアイリッシュ。ここはたぶんここは噛まれないだろう。素村or狼だと思うので占ってほしいな。ここ狼なら怖い
指定・・・は、風斬とか行きたいけどここはちょっと怖いかも」
ロージーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/30 22:38:40)
ZSSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZSSAさんを狙います。 >>> ジン <<<
アイリッシュさんの独り言「クリームのが真っぽいちゃ真ぽかったけどなあ」
レイピアさんの独り言「霊能CO クリームさんは人狼だったようだ
・・・私が一番予想外だ。
ちなみに昨日の1回目は遺言投票のつもりだったんだがな」
レイピアさんの独り言「だめだ、まだどっち出すべきかわからない」
ゲームマスター「狂人もロラされる覚悟で出てきましたからね
信用を取るのに必死です 悔やまずにGMと共に精進していきましょう>クリームさん」
044APDさんの独り言「村目占うなとか言われたけど、村目がいない件について」
ジンさんの遠吠え「1:20」
クリームさん「よくうさんくさいって言われるからここで祟ったか・・・」
044APDさんの独り言「外したっ。狩か、ここ。」
ジンさんの遠吠え「じゃあ風斬○のZSSA噛みで」
ガーベラさんを占います。 >>> 044APD <<<
クリームさん「ジンさんとロージさんが組織票にmえ・・・って組織も何も二人なのになんでそう思ったのか」
レッドさんの独り言「ないとは思うけど真狼-真狼ならメガフライゴン狂とかあるかもねーっていうレアケ」
ゲームマスター「霊ロラ、ましてや保守的な方ならば役職を全ロラする場面なので、然程状況は悪く無いと思いますよ
今回吊られてしまったのは、真霊能「っぽさ」が足りなかったせいでしょうか>クリームさん」
ZSSAさんの独り言「※狩人日記
■護衛方針
・真占い護衛します。狂人は護衛しません。
・真占いが見当たらなければ霊能護衛します。
・真占いの見分け方は主に発言なもよう。
・日記は短いけど、朝一の発言書いてるからってことで。

■2日目
・護衛:ジン
・理由:
 発言数は044APDのほうが多いが、心に響くものがない。ただ煽ってるだけ。
 ジンのほうがしっかり考えて発言できてるし、ジン護衛で。
・襲撃:」
ジンさんを護衛します。 >>> ZSSA <<<
ロージーさんの遠吠え「わかりましたー噛みセンスないので丸投げしたいです…」
クリームさん「くさい霊能とかいややや」
ジンさんの遠吠え「対抗の○はもう吊られちゃった
変なこと行ってごめんね。」
ロージーさんの遠吠え「信用取りに来てる狼だーってなりません?」
ジンさんの遠吠え「間違えた対抗の占い先を噛みたい」
044APDさんの独り言「なにい!○だしたのに吊られるとは…
まあ、狂人臭かったけどさ。」
ロージーさんの遠吠え「対抗の○占いはいらないですね」
ジンさんの遠吠え「かみ合わせ・・・は露骨かなー。
できれば対抗の占い先を占いたい」
レイピアさんの独り言「まあ、私遺して貰えるほど信頼ないし、明日に延びるだけだよな」
アイリッシュさんの独り言「カタカナ4文字ランで票整理がめんどくちゃい」
クリームさん「おつかれ〜霊能すまん・・・;;;;」
ジンさんの遠吠え「うーんごめん余計な事言ったかも。」
ロージーさんの遠吠え「むー どこ噛みましょうか」
レイピアさんの独り言「・・・これは予想外である」
ゲームマスター「クリームさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/30 22:33:58)
クリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → クリームさん
ガーベラさん0 票投票先 → クリームさん
044APDさん0 票投票先 → レイピアさん
クリームさん6 票投票先 → レイピアさん
ロージーさん0 票投票先 → レイピアさん
レッドさん0 票投票先 → レイピアさん
アイリッシュさん0 票投票先 → クリームさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → レイピアさん
レイピアさん5 票投票先 → クリームさん
風斬さん0 票投票先 → クリームさん
ZSSAさん0 票投票先 → クリームさん
ゲームマスター「同数票による再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → クリームさん
ガーベラさん0 票投票先 → クリームさん
044APDさん0 票投票先 → レイピアさん
クリームさん5 票投票先 → レイピアさん
ロージーさん1 票投票先 → クリームさん
レッドさん0 票投票先 → レイピアさん
アイリッシュさん0 票投票先 → クリームさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → レイピアさん
レイピアさん5 票投票先 → ロージーさん
風斬さん0 票投票先 → レイピアさん
ZSSAさん0 票投票先 → クリームさん
ゲームマスター「アイリッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMの酔っぱらい頭では全ロラしちまう場面
村はどう動くのか、非常に楽しみですね」
ゲームマスター「投票はお早めにお願い致します」
ZSSAさん「◆レイピア 「何を言ってるんだ?私の挨拶早いぞ?>ZSSSA」
そのアピールはむしろ狼要素なんでロラはするぞ。」
風斬さん「レイピア真でクリーム狂でも、場合によっては片吊りの進行もありえるので、すまんね>レイピア」
アイリッシュさん「確○作るのはいいと思うけどかみ合わされる可能性高いよ」
クリームさん「ほえ数的に霊は狼かと・・・」
レイピアさん「なるほど、言いたいことはわかった>ZSSA
個人的にはそれはリスク高すぎだと思うがな」
044APDさん「ごめん、俺にはその思考は理解できないわ」
レッドさん「狼としては狂に潜ってほしくて1−2展開にしたかった可能性が高いんじゃないかな?」
ジンさん「あーでも霊ロラだしいっか。」
ガーベラさん「真狂ー真狼or真狼―真狂。どっちかというと後者…かな」
ジンさん「狼は意識して吠え増やして狂人に示唆してた感あるんだよな・・・
だから3−1じゃなくて2−1か2−2になるの読みで
対抗がすでに初手で囲いしてる可能性あるんだよなぁー
ってことで対抗の囲い占いたいんだけど皆どうよ」
アイリッシュさん「吼え多い→潜伏するか→あれご主人出ないの?挨拶したから霊いくか、って思うような出方でもなかったしなあ」
044APDさん「村目狙って占う占いとか存在するんですか?>風斬」
ロージーさん「ただ、吠え多いのを見て占いに出るのをやめるような気の利く狂人がいるなら
潜伏する方に回るんじゃないかな?とも思う。」
レッドさん「しかし狂が霊能に出るっていうのも悪手じゃないか?狼は狂には吠え数で潜ってほしかったとかじゃないのかな。」
ZSSAさんレイピアは、朝早く挨拶し、対抗確認してから出ることで信用を得ようとする狼、とも考えることはできなくもない。
ただ、クリームがちょっとアレなんでアレ。
風斬さん占いは狼1人見つければ全露出なので、村目ではなく狼目を占うように
ロージーさん「霊能COの速度にはあまり差がなかった気がする
なので乗っ取り狙いではないと思う 普通に、全員出るのは最初から決めてた感じ」
レイピアさん「何を言ってるんだ?私の挨拶早いぞ?>ZSSSA」
メガフライゴンさん「coじゃないよー」
ガーベラさん「んー挨拶位置ならレイピアのが優秀なんだよねぇ…でも、安定求めるなら霊ロラ完遂か」
044APDさん「まあ、速攻で潜伏狼見つけ出して狼涙目村にしてやりますよ(ニヤリ」
クリームさん「挨拶はすみません心がけていたのですが・・・」
レイピアさん「ってことは私から吊られるのか>風残
まあ仕方ないか」
レッドさん「この展開じゃしょうがない。諦めようや。…ってか君霊能じゃないだろうw>メガフライゴン」
アイリッシュさん「真狼-真狂だろうけど霊ロラっちゃうの?」
044APDさん「個人的に狂占った気がすごくしてます…
挨拶遅すぎですしおすし。」
ロージーさん「だけどクリームも占い2見てからーとかいう早さじゃないな」
クリームさん「レイピアさんは狂なのか狼なのか・・・」
ZSSAさん「レイピアの遅さがどういう意味なのか、というのを投票時間を使ってログを読みながら考えて投票するか。」
ジンさん「これは対抗が狼濃厚かな・・・
なんか吠え多かったし、狂人はロラに行って狼の邪魔しないようにしよう
的な考えが見える」
レイピアさん「まあ、あのほえの数だと狂人が霊能にでてもおかしくないよな
指揮するの楽しみだったが、ろーらードゾー」
044APDさん「村はきっちり喋ってくださいねー
ロラ展開だからって黙ってると、負けちゃいますよー」
ガーベラさん「あ、2−2?はいはい霊ロラ霊ロラ」
アイリッシュさん「クリームめっちゃ挨拶遅いのよねー」
ロージーさん「挨拶位置はレイピアの方が圧倒的に早いね」
メガフライゴンさん「ボロ雑巾はいやだ!」
ガーベラさん「占いは両方とも出方は問題なし。霊能はちょい挨拶位置遅いけど対抗いないなら真で見ときます」
044APDさん「んで、霊占いですね!最悪です。涙目」
風斬さん「とりあえずロラだが◯もらってない方から吊るのがセオリーかな」
アイリッシュさん「狼が霊いくとも思えないけど、クリームが囲われ狼で霊いったとか…でもCO早いしなあ。占ロラ提案してみる」
ロージーさん「2−2確認 まあ霊ロラでいいんじゃない?
吠え多かったしどうなんだろう、真狼ー真狂もあり得る感じ」
ZSSAさんあ、2−2だったな、把握。
レッドさん「霊能ランでいきまッしょい」
ジンさん「霊2だと・・・」
044APDさん「やっぱりロラ展開になるのかよ!吠え数的に対抗狼ですね!わかりました!」
レイピアさん「おや、対抗?
共有いないし、騙りの存在確定だし、ローラーされるか」
アイリッシュさん「2−2ですか」
風斬さん「霊が2人いる」
ZSSAさん「霊能微妙だが2−1把握。」
レッドさん「2−2wwwwwwwwwww」
アイリッシュさん「さっくり2−1のジンが無駄占い」
メガフライゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「◆レイピアさんの独り言 「きめた、霊能で出る」
おー、真狼-真狂
中々カオスになりそうで楽しみです」
ガーベラさん「2−1進行。スタンダード真狂ー真で見ときますね。はい、グレラン!」
044APDさん理由:ニートがしたい気分だったのに…
一番重要な役職引いたよ!ガッデム!
ちなみに、自分が占いの場合は霊欠けとか狩欠けとかめっちゃ起こるんで。
不幸度が半端じゃないよ!
あ、普通に←占いでスタートですよー。
名前はコロンボの愛車のナンバーからとってますー。
気軽に「コロンボさん」と呼んでくださいね!
ZSSAさん「20秒、霊能どうぞ。」
レイピアさん霊能COだ
ロージーさん「ごめんなさいボーっとしてました >アイリッシュ」
ジンさん理由:反対側占い!
クリームさん「霊能co」
ガーベラさん「ではCOれつごーです」
ジンさん「占いCO!ロージーは○!」
044APDさん占いCOクリーム○
アイリッシュさん「16吼えでぱみゅGM後にどかっと4吼えあったので「あいつかwww」とか言ったんじゃね?
つまりナンバ慣れてる=手ごわく心強そうなところに2wじゃね?っていうメタ」
ZSSAさん「8秒、占いどうぞ。」
クリームさん「おはよう」
風斬さん「前日の希望は叶いました。とりあえずスクリプト先生GJです。」
風斬さん「おはよう」
レッドさん「おはよう酷い吠え数ですねー狼騙りクルー?
因みにこれで占い1だったら占い初日も検討します。」
ガーベラさん「勝利者などいない戦いに疲れ果てたんだ…はい、おはようございます」
ロージーさん「おはよう 16吠え、後半に伸びた
3−1だったらわかりやすいなとか思いつつ潜伏狂警戒注意報」
ZSSAさん「3秒朝一ライン、おはよう。」
レイピアさん「おはよう」
アイリッシュさん「おはよう。ロージーいるよな?って不安だった夜が明けたよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/30 22:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジン <<<
メガフライゴンさんの独り言「推理ってなんだっけ・・・」
レイピアさんの独り言「おはよう」
レイピアさんの独り言「きめた、霊能で出る」
レイピアさんの独り言「・・・どうするかな
霊能つぶすか?」
ゲームマスター「それでは双方頑張ってください!
ちなみにGMは頑張る素村を応援致します」
044APDさんの独り言「あー…これ3−1ですねえ…」
ロージーさんの遠吠え「了解」
ジンさんの遠吠え「あおーん」
ジンさんの遠吠え「あおーん」
アイリッシュさんの独り言「あー、なるほ。そりゃ霊界云々もねーわな」
ジンさんの遠吠え「では囲います。」
レッドさんの独り言「因みにレッド(緑)とか呼ばれてるけど破綻してるわけじゃないから(震え声)」
ゲームマスター「あー、蹴った方はぱみゅ村のGMの方だったのです
案山子になる覚悟で参加してくれたんだろうなー、と感謝しつつ蹴らして頂きました>該当者」
ロージーさんの遠吠え「割と占われやすいし囲ってもらうのもいいかも」
ジンさんの遠吠え「私が噛みます。」
レッドさんの独り言「ああ、発言してない人がいたのね」
ロージーさんの遠吠え「んー任せます」
ジンさんの遠吠え「噛みは1:20で」
アイリッシュさんの独り言「しかし緑の多い村ですこと」
ガーベラさんの独り言「しかし一度は霊能やらなきゃなんだよな…センサーぶっ壊れてるけど」
ジンさんの遠吠え「ちょうど反対側ですし」
風斬さんの独り言「名前が2行になってて見づらいわ」
ジンさんの遠吠え「囲いますか?」
アイリッシュさんの独り言「いるようならいいよー。発言確認後複数回発言しちゃってごめんね>GM」
ジンさんの遠吠え「ん?なにか雲行きがあやしいような」
ロージーさんの遠吠え「了解 じゃあお願いします」
レッドさんの独り言「ああなるほど納得(゜ω゜)」
ジンさんの遠吠え「騙り行って見たいですね」
クリームさんを占います。 >>> 044APD <<<
ゲームマスター「あら……本当ですか?
更新はあるので勘弁して頂きたいです>該当者」
ゲームマスター「あら……本当ですか?
更新はあるので勘弁して頂きたいです>該当者」
レッドさんの独り言「エロフってなんじゃろ。ぐぐってこよう」
ロージーさんの遠吠え「どっちでもやりますよー 何か作戦があるなら乗ります」
044APDさんの独り言「ニートがいいって言ったのに…
ウイスキーで把握はしてました。村たて感謝。」
レイピアさんの独り言「占い嫌といったら絶妙なとこを渡してくれるあたり
本当に意地悪なGMである。」
アイリッシュさんの独り言「なんでGMは終了してないぱみゅ村参加者だとわかったのだろうと疑問を抱きつつ
手のひらにもハンドクリーム塗っちゃってすげえぬるぬるべたべたする
っての用意してたけどロージーが気になって貼り損ねた///」
レッドさんの独り言「素村ちぇー(´・ω・`)GMさん村建て&わっふる有難う御座います」
ジンさんの遠吠え「どぇええい狼か!よろしくおねがいします。
全潜伏でいきますか?騙っていきますか?」
ZSSAさんの独り言「まあ、更新できてたろうから一応大丈夫だろうが。」
ロージーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:2日目は●が出てない限り、朝10秒後COしましょう。●が出ていたら伏せて翌日出ましょう。貴方が●を引いていたら朝一でCOするよう頑張りましょう。
狂人:占いを騙りましょう。動きは占いに準じます。初手●出ようと翌日出るのが安定だと思います。
霊能:貴方が村の指揮官です。朝一挨拶を心がけ、○進行なら素早くCOしましょう。指定すべき所では村が指定しろと言ってくれると想うので、適当に怪しい所を指定しましょう。
狩人:頑張って生き残って下さい。生き残るだけで村有利になります。グレランが抜けられない? 頑張れ。
狼:相方さんに「初心者ですぅ><」と言ってみましょう。貴方を可愛いと思った相方さんがなんやかんや指示してくれます。
 両方初心者狼? 占いでも騙ってみたら良いんじゃないですかね。」
ZSSAさんの独り言「ロージーいなかった希ガス。」
アイリッシュさんの独り言「ロージーいた?」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた時はイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、強制終了になるかもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。酔っぱらい、ビールさん、エロフ等々お好きな様にお呼び下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 22:20:41)
クリームさん「あ、ニートで!」
ゲームマスターそれでは開始!
風斬さん「12人村の霊は雑巾じゃねえぞ」
ゲームマスター「@1」
クリームさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「@2」
風斬さん「狼はいやだね」
レッドさん「宜しくです。占い下さい!狂人でもいいです!」
ガーベラさん「霊能やだ霊能やだ雑巾やだry」
044APDさん「ニート。」
アイリッシュさん「発言確認後に発言しちゃってた>< 素村で気ままに推理したいです。よろしくお願いします」
ジンさん「占いやりたいなーよろしくお願いします。」
レイピアさん「成りたいのはないけど占いだけは嫌です!」
メガフライゴンさん「よろしくー」
ZSSAさん「占い」
レッドさん「二日目○進行じゃなければ破綻で吊りですね(゜ω゜)」
アイリッシュさん「13狐で初日銃殺ほどむなしいもんはないよな…」
ゲームマスター22:18揃え……って揃ってますね
貴方のなりたい役職は何ですか? 全員の発言を確認次第開始致します
kariさんがZSSAに名前を変更しました。
ガーベラさん「あのkariが…幻のお狐様…」
レッドさん「流石訓練されたズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れ様でした
またのご参加をお待ちしております」
ZSSAさん「ずさー!!!」
アイリッシュさん「この村は本当は13人狐なしだったのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:18:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「じゃさようなら」
kariさん「前日犠牲者」
kariさん「タスクマネージャの波形がやべぇ
明らかにまだこの状態が数分続きそうなんで抜けますね」
kariさんがロージーに名前を変更しました。
ゲームマスター12人揃っていますので、お早めのご判断をお願い致します>群青色kariさん
kariさんが風斬に名前を変更しました。
kariさん「ちょっとPC重い。参加控えるか検討中」
ゲームマスターkari系は名前の変更をお願い致します
kariさんがレイピアに名前を変更しました。
レッドさん「あるある>ガーベラ」
メガフライゴンさん「B2でランフリ潜ったのだがフライゴン少なすぎ」
アイリッシュさん「その辺はGMの裁量にもよるような<死後別村
少人数なんだし最終日までログ読むのもいいと思うけどにゃー」
ゲームマスター22:15揃え
ジンさん「霊界に行ってなかったのでは?」
クリームさん「ありがとう!灰色のクリーム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーベラさん「間違えた恥ずかしい///」
kariさん「霊界に行った後なら別の村に参加してもいいんじゃない?」
風斬さん「こんばんは」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがガーベラに名前を変更しました。
レッドさん「きっとそんな。…ピカチュウ持って特攻するべきかな(震え声)>アイリッシュ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:14:22)
ガーベラさん「ガーベラ」
ゲームマスタークリーム>わっふるわっふる^ω^
ゲームマスターぱみゅ村終わってないので蹴り
メガフライゴンさん「りょうかーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイリッシュさん「セターだっけってぐぐったらセッターだったけど正式にはセターらしくてなにがなんだか」
レイピアさん「そおい!」
フライゴンさんがメガフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスターkari系以外のCNで入村されると、GMに寄っては蹴られる可能性が有ります。
kari系CNでの入村をお勧め致します>フライゴンさん
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:12:56)
アイリッシュさん「あざす。セターぽい」
kariさんがアイリッシュに名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
アイリッシュさん「ポケモン緑を持ってるけどポケスペ読んでレッドにあこがれたとかそういう…?>レッド(緑)」
ゲームマスターアイリッシュ>こんばんわっふる
メガフライゴンさん「こんばんは」
クリームさん「わっふるわっふる^ω^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:11:11)
レッドさん「緑アイコンなのにレッド、とは(真顔)」
アイリッシュさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:10:41)
kariさんがレッドに名前を変更しました。
レッドさん「わーい。ありがとうございますー!>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
またのご参加をお待ちしております>axsさん」
ゲームマスターわっふる……考えてなかったな
レッド>わっふるわっふるー
axsさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
axsさん「用事が出来て、参加できません。
すいません。」
レッドさん「わっふるわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっっしゃい」
kariさん「間違えた」
kariさん「>axsさん」
kariさん「こんばんは」
レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:06:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:06:25)
ゲームマスター結構です。
どうぞ12人狐無し村をお楽しみ下さいませ>灰色kariさん
クリームさん「狩人は誰か一人を狼から護衛することができる能力です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:03:45)
ゲームマスター最後に入ってきた灰kariさんに質問です

狩人 の能力をお答え下さい>灰色kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
axsさん「感謝です。>ゲームマスター」
ゲームマスター更新確認22:10
それまでは赤になっても蹴りません
クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:00:51)
ゲームマスター有難う御座います
どうぞ12人狐無し村をお楽しみ下さいませ>axsさん
axsさん「狼狂ー真、2つですか、失礼しました。」
ゲームマスターもう一つ、御回答をお願い致します>axsさん
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター名前を変えられたのは有難う御座います
でも参加者の疑念を払拭するために質問にはどうぞお答えくださいませ>axsさん
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:57:20)
axsさん「真狼ー真」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター不穏を払拭するために、次の質問に3分以内にお応えください。
この村で2-1 の
内訳を2つ をお応え下さい>頭狂人さん
axsさん「名前変えました。」
頭狂人さんがaxsに名前を変更しました。
ゲームマスター頭狂人さん、狂人と言うCN、並びに仮系以外での入村は不穏と思われて蹴られる可能性が有ります
ジンさん「参加していってもいいですか?」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
044APDさん「よろしく。」
044APDさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:54:35)
ガーベラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:54:05)
axsさん「こんばんは」
頭狂人さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:53:04)
ゲームマスター「ぱみゅ村が終わる辺りまではゆるりと待ちます」
ゲームマスターGMはウヰスキーなぞを頂きながらGMしているので、5分程度反応が無かったところで気にしないように。ご不浄に行っている可能性があります。
最も、人が集まってきたらちょこちょこ更新致しますので、ご安心を
ゲームマスターぱみゅ村が集まったようですね
ゆったりとナンバリング参戦者を待つことに致します
ゲームマスター上にあるぱみゅ村は名前こそ可笑しいですが、実態は普通の12人狐無し村です
寧ろ初心者歓迎の看板を掲げているだけあって、グレランで吊られかねない方はぱみゅ村へ行かれる事を強く推奨致します
ゲームマスター此方の方は今のところ更新時間を設けていません
上にあるぱみゅ村の方が集まり次第人を集めたいと思います
ゲームマスター「案山子有難う御座います」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ジンさん「案山子になります。」
ジンさん「了解しました。」
ジンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
12人狐無し村に参加したいのなら上にあるぱみゅ村の方が早いですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 21:16:08)
ゲームマスター12人狐無しに参加したい方は上のぱみゅ村へどうぞ
此方はぱみゅ村が集まり次第更新確認時間を設けます
ゲームマスター「あー申し訳無い
ぱみゅ村って12人狐無しでしたね」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【4】
霊【2】
占【10】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る