過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
太陽の加護
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュレディンガー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
六本木
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドルカローラ
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レン
白木蓮
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超☆センサー☆
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明太子
◆4pvEs7ZFxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽぽろ
◇y9iQqqoyzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密兵器
◆ruuww.sd7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんすけ
baison ◆SInNJTeU9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
買収工作
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒神くじら
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女の家
◆AYvGxhE5GQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジンラミー
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
内服薬
hinran ◆z.SSLKI6o.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日2村目の18猫村 〜 135066番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太陽の加護さん「丸智さんに一ヶ月ぶりって言われてたけどつい最近
「ファフロちゃんちゅっちゅ」って言ってませんでしたかwww」
七十七さん「村建てサンクス」
黒神くじらさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
太陽の加護さん「お疲れ様です」
ジンラミーさん「俺だよじゃわからないんだよなぁ…(すっとぼけ)
んではGM村たてありがとう」
ぽぽろさん「指定dです。気をつけます;」
ゲームマスター「みんなおつかれなーーー
初の人も歴戦の王もまた来てくれい〜」
超☆センサー☆さん「村立てありがとです」
秘密兵器さん「GMさん村建ておつおー」
ゲームマスター「付け焼刃の初テンプレだからまだまだ成長する予定」
太陽の加護さん「OK、テンプレ保存した」
秘密兵器さん「やあ、俺だよ(・ω・)ノ」
買収工作さん「指示通りというかどうすれば自分が負けないか考えたら引き分けくらい思いつく」
六本木さん「なんと」
明太子さん「いろいろと失敗&無言が多かったのでこうなるとは思いませんでした・・・
GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
六本木さん「お仲間全員にSpecial Thanksを」
太陽の加護さん「そういやGM誰でしょう?」
ゲームマスター「あとぽぽろは酉間違ってるぞ
「◇………」じゃなくて「#………」で入れると勝手に「◆………」って打ち出される」
六本木さん「んじゃGM村建てありおー」
七十七さん「まぁ引き分けわかんなかったらしょうがないさw 次は引き分け提案されたら指示どおり投票頼むぞ>レン」
六本木さん「真狂ー真共で狂噛みから真吊って、狼を狐に見せかけたと思いきや結局飽和進行になったけど狼が勝った。
何気に濃い」
買収工作さん「2−1で決め打ち前に占いを吊ってしまった恥ずかしいベテランの皆さんは反省してくださいね☆」
内服薬さん「GM村立てありがとうございました」
太陽の加護さん「なんということでしょう(震え声)」
明太子さん「お疲れ様です!?」
ゲームマスター「狐は既に噛まれて狼に把握されてたから狼投票で引き分けにしなきゃいけないのだよ」
超☆センサー☆さん「明太子さん最後までよくがんばった!」
超☆センサー☆さん「おつかれです」
黒神くじらさん「お疲れ様です」
クズさん「お疲れ様でした」
でんすけさん「おつかれさました」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
ぽぽろさん「お疲れ様でした」
内服薬さん「おつでーす」
明太子さん「?」
ドルカローラさん「いやーなんというか凄い・・・村でしたね・・・」
ジンラミーさん「◆ジンラミーさん 「ミラクルでレンが吊れると予想」
完全勝利」
秘密兵器さん「おつかれさまでしたー」
太陽の加護さん「狐ェエエエエエエ!!!!」
ゲームマスター「おつかれー」
六本木さん「お疲れ様」
買収工作さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/01 00:51:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
太陽の加護さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の加護さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
クズさん「だと思った」
七十七さんの独り言「まぁしかたない」
ゲームマスター「狐が指示に逆らってしまったか」
超☆センサー☆さん「Σ(゚□゚*川」
シュレディンガーさん「ファッ!?!?!?!?」
六本木さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
太陽の加護さんの独り言「ファッ!?」
超☆センサー☆さん「ってこれ七十七さんが提案してるやつだったね」
シュレディンガーさん「なるほど
まぁそれでも的確に言えないとあかんかな」
9日目の夜となりました。(13/12/01 00:50:29)
レンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 明太子さん
レンさん2 票投票先 → 太陽の加護さん
明太子さん1 票投票先 → レンさん
太陽の加護さん1 票投票先 → レンさん
六本木さん「狐と確定村が露呈してれば狼が不明でも引き分けできる」
買収工作さん「それでいけるよ」
超☆センサー☆さん「太陽さんが柱になって
確○→太陽←→狐←灰
じゃダメなんだっけ?」
クズさん「これ引き分け出来るか?
レンも投票大丈夫かね」
ゲームマスター「猫は割と引き分け思考だったから偶数のままなら引き分けだったと思う
奇数戻して最終日向かってたら勝てたかもだけど」
シュレディンガーさん「わからんけど、共村狼狐じゃないんだから
俺吊れ作戦ができないし、狼CO無しもあるんじゃないのって」
六本木さん「太陽とでんすけが自動的に殴り合ってくれればいいんだけどね、それも」
魔女の家さん「明太子人外みてて●みて盲信してたのに噛まれたくらいで吊ってしまって すいませんでした」
太陽の加護さん「お前は明太子に投票>レン」
七十七さん「うーん 5人になったらあらためて見なおそうとおもってたし どっちかわからんかったぞ」
レンさん「誰に投票すると、勝ち?」
ドルカローラさん「◆七十七さん 「明太子狂でもカバーできてるから大丈夫」
ん?」
七十七さん「俺は明太子投票 太陽の加護が狐投票 太陽のいったとおりで」
ジンラミーさん「ミラクルでレンが吊れると予想」
ドルカローラさん「これ猫がちょっとあれだから狼COしなけりゃ勝てましたね」
太陽の加護さん「ええ、ちなみにLW誰だと思ってた?」
七十七さん「明太子狂でもカバーできてるから大丈夫」
買収工作さん「7夜は猫噛みして明日共有噛めって伝えるだけだから不安も何もないな」
七十七さん「明太子が狼COしてる なら か」
七十七さん「こっちで 明太子が狼投票してるなら 狼狐相互のほうがわかりやすいしな」
七十七さん「明太子 ⇔ 狐 レン
↑        ↑
猫       太陽の加護」
太陽の加護さん俺が狐投票、猫が明太子投票でOK?
六本木さん「ダメじゃないよw」
クズさん「明太子残れる位置やけど明太子LW任せは
昼間の発言等からも不安になる」
太陽の加護さん「真占い吊ってごめんちゃーい☆」
六本木さん「パンダになったのがクズだったら迷うことなくクズを残したんだけど。
まあこればっかりはしょうがない」
シュレディンガーさん「ここで狼COなかったらどうなるんですか?(無知)」
ゲームマスター「重ね柱って戦略は出てきて割とすぐ看破された感があるよね
というか飽和進行の時点で村でも吊って良いからなんだろうけど」
太陽の加護さん「それだめじゃね>七十七」
七十七さん「太陽の加護⇔狐 レン
↑        ↑
猫       明太子」
でんすけさん「おつかれさまでした」
七十七さん「太陽の加護⇔狐 レン
↑     ↑
猫     明太子」
太陽の加護さん「あ、ちがった、俺が狐投票するんだよね」
太陽の加護さん「わかった、明太子投票します」
明太子さん「狼です」
シュレディンガーさん「だよね>GM」
七十七さん「引き分けな」
明太子さん「おはよう」
クズさん「それか内訳全て教えて明太子が猫噛んで
最終日 六本木 太陽 でんすけ これだと俺が六本木守って人外COしてる感じだからこれでも露骨か」
六本木さん「ともにゃんとseaさんっていう豪華なお仲間を諫めて
俺がやりたいことを大体やってみた村。
ほんと協力いただいたお仲間には感謝です」
ゲームマスター「誰を残すのかはっきりしなかったのが問題だと思う
明太子が残れる位置なのにクズも六本木も残ろうとしてしくった形」
9日目の朝となりました。(13/12/01 00:44:58)
でんすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんすけさんを狙います。 >>> 明太子 <<<
シュレディンガーさん「プルトーさん古参だし、ま、多少はね?(フラグ)」
七十七さんの独り言「まぁ偽告発だとどうしようもないが指定されてもないようなところ告発もせんだろう」
超☆センサー☆さん「さすがに猫・明太子・灰だったら明太子さん吊りになると思うけどなあ……」
シュレディンガーさん「対抗狼柱を狐に見せかけた狩人CO者にさせたり
せっかくの超村位置で猫噛みせなあかんかったり
勿体無い展開だったのかな」
明太子さんの遠吠え「じかんつぶし」
明太子さんの遠吠え「むずかしいです」
クズさん「猫噛みで5人共有で3人 太陽 でんすけ 明太子でも
明太子がレン投票してて太陽からロックオンされてるから
でんすけ次第になるんだけどね」
明太子さんの遠吠え「あああ」
六本木さん「夜明けに気づいたんだけど、明太子初心者っぽかったしやっちゃっていいものか悩んでやめた」
ゲームマスター「レン→ファフロで噛んで対でんすけなら狼勝ちも…くらいじゃないだろうか
たぶん今日の発言でファフロはもう吊れまい」
買収工作さん「柱やったからだろうな」
でんすけさんの独り言「俺視点ではレン→太陽でいいんだが・・・」
七十七さんの独り言「最近やってないから引き分けの仕方もわすれたよ」
太陽の加護さんの独り言「LWだったわけね」
ジンラミーさん「昨日の夜ちゃんと話し合ってなかったか」
七十七さんの独り言「で引き分けとれるはず」
七十七さんの独り言「柱⇔狐
↑  ↑
猫  グレ」
六本木さん「アホすぎた。なんで俺猫噛まなかったんだろう」
8日目の夜となりました。(13/12/01 00:41:27)
六本木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 六本木さん
レンさん1 票投票先 → 六本木さん
六本木さん5 票投票先 → レンさん
明太子さん0 票投票先 → 六本木さん
太陽の加護さん0 票投票先 → 六本木さん
でんすけさん0 票投票先 → 六本木さん
シュレディンガーさん「明太君は明日誰噛むんだろう
ファフロかなぁ
ファフロ噛んで猫の指定ミス期待とか」
買収工作さん「4日目の吊りと8日目の噛みが分かれ目なのでログ見る時は覚えておくといいです」
六本木さん「狂人だろうと狐生存の4人じゃ何もできへんのでおk」
太陽の加護さん「下手すっと潜伏狂人の狂アピもありえる>明太子」
シュレディンガーさん「あーそっか
猫噛めないんだ
じゃ無理だね 最終日○グレ猫になるし」
太陽の加護さん「飽和進行引き分け進行バッチコイ」
クズさん「明太子があんまり理解してなさそうだから
このまま六本木吊りで引き分けになりそうだな」
でんすけさん「明太子は噛まれた占いの○であるから、薄い目を除いてここは狼じゃないと思うね」
明太子さん「レンさん狐ではなかったの?」
七十七さん「5人にならず4人になったら 引き分けにする」
シュレディンガーさん「でんすけ・太陽・明太子で殴りあっても普通に勝てそうだけど
そうもいかないのかな?? ファフロの弁論次第か」
六本木さん「LWで、狐に見せかけてきたクズがそのまま告発するかねぇ」
ゲームマスター「しかしここで猫処分しないと最終日の残り方が相当露骨になるぞ」
でんすけさん「俺視点から見えれば、残りの狼は太陽さんと六本木さんしか候補にないね、
レンの狐が真実であれば」
七十七さんとくに動きがなければLWということで六本木をそのままつってくれ 5人にしてくれたら狐を吊る
ゲームマスター「お、ファフロやるねぇ」
太陽の加護さん「明太子の昨日の投票はなんだったのかと聞きたい」
シュレディンガーさん「ファフロさんかっけええええええええええ」
六本木さん「ぼく大黒柱や」
内服薬さん「相方おつでーす」
レンさん「おはようございます〜」
七十七さん「他のやつは余計な柱するなよ」
明太子さん「おはよう」
太陽の加護さん「狐:レン
狼:クズ-センサーor買収工作-明太子-???
狂:ドルカローラ

真占い吊ったかな(笑)」
七十七さん六本木吊り指定 狼が@1柱にきて、狐噛んでくれたら村は5人で狐吊って勝負する。
8日目の朝となりました。(13/12/01 00:36:06)
魔女の家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の家さんを狙います。 >>> 六本木 <<<
シュレディンガーさん
◆六本木さんの遠吠え 「難しいね。クズが自分を狐にみせかけたのにわざわざ告発したんだから
狼が2wってのは村にも透けてる」
外界村視点でそこまで考えられるのか……俺にはできそうにないな」
六本木さんの遠吠え「それと同時に俺がクズに守られた構図も村の鋭い人には透けてる」
明太子さんの遠吠え「おまかせします」
でんすけさんの独り言「俺視点太陽と六本木になるけどあってるのか?」
六本木さんの遠吠え「難しいね。クズが自分を狐にみせかけたのにわざわざ告発したんだから
狼が2wってのは村にも透けてる」
明太子さんの遠吠え「わかりました」
七十七さんの独り言「ということは明日は六本木吊り指定するしかないのか・・・ いやだな・・これ・・・」
明太子さんの遠吠え「難しいですか?」
クズさん「猫はレン吊りたそうだけどレン吊れる確証が何処にも無い
だから人外COして言うしか無い」
六本木さんの遠吠え「というわけで、俺が明日吊られたら、七十七以外を適当に噛んで、狼COして引き分けにしちゃっていいよ」
七十七さんの独り言「仕方ない 引き分けにするしかないか・・・ とおもったけど猫PPにすれば半分で勝てるけど・・・ そうはならないよなぁ 」
七十七さんの独り言「仕方ない 引き分けにするしかないか・・・ とおもったけど猫PPにすれば半分で勝てるけど・・・ そうはならないよなぁ 」
レンさんの念話「これから、占われるのかな?」
六本木さんの遠吠え「あとはねぇ、レン吊りたいけど村はレンを保護するだろうね」
太陽の加護さんの独り言「明太子さん吊りですね、わかりました」
買収工作さん「柱やった六本木が猫噛みが最善手になるか
無理だろ」
超☆センサー☆さん「ってよく考えたらクズさんが狼COしてるんだからクズさん吊れちゃうか」
七十七さんの独り言「明太子さん 0 票 投票先 → レンさん
潜伏狂かよ(驚愕」
クズさん「お疲れ様でした」
明太子さんの遠吠え「あとはどうしたらいいですか?」
六本木さんの遠吠え「ナイスクズ」
7日目の夜となりました。(13/12/01 00:31:34)
クズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → クズさん
レンさん2 票投票先 → 六本木さん
六本木さん1 票投票先 → クズさん
明太子さん0 票投票先 → レンさん
太陽の加護さん0 票投票先 → クズさん
クズさん5 票投票先 → レンさん
魔女の家さん0 票投票先 → クズさん
でんすけさん0 票投票先 → クズさん
ゲームマスター「レンを噛んで死体なしが出た翌日に共有を噛んだってのもドルカロ真だと結構違和感あるかね」
シュレディンガーさん「明日死体無し出さないんじゃないの?しらんけど」
超☆センサー☆さん「クズさんが猫ダイブ→5人で狐吊り→共有噛んで明太子・でんすけ・太陽の殴り合い?」
買収工作さん「別に先に共有くらい噛んでもいいけどもうグレーは噛めない
狩なしグレ3最終日で明太子が噛まれずに終了」
ゲームマスター「別に死体の有無関係ないか。明日六本木指定でほぼ全ケースカバー可能だ
明太子指定すればなお盤石」
クズさん狼です レン狐です
シュレディンガーさん「これ面白いな
対抗狼柱くるか」
でんすけさん「了解。」
ゲームマスター「クズが重ね柱でもするのだろうか?
明日死体出たら再度六本木吊りになるだけだと思うけど」
七十七さん「 一斉告発があれば最後に狼COした狼に全員投票すること」
太陽の加護さん「OK。」
七十七さん「 一斉告発があれば最後に狼COした狼に全員投票すること」
七十七さん仕方ない 猫指定で 六本木指定 一斉告発があれば最後に狼COした狼に全員投票すること
六本木さん「狼柱出なかったらマジすんませんが」
魔女の家さん「あら柱でた まぁいいや そのまま」
黒神くじらさん「狼は狼で混乱に乗じて狐に組織票
後はどれだけ村がまとまれるかしだいかね」
クズさん「六本木のは意味無い」
魔女の家さん「六本木」
太陽の加護さん「ぽぽろと俺はすっごく離れてるはずだけど>でんすけ」
六本木さん最大3w1f残りで飽和も有り得るので村柱
シュレディンガーさん「そりゃ明太子狩人の可能性はあるけどさ」
クズさん「指定はよしろ」
七十七さん「クズはつらんでいいぞ こまったらレンつっとけ>魔女家」
太陽の加護さん「半PPとテロ対策の文章用意しといてね>猫」
クズさん「どうしょうかなこれ」
でんすけさん「どこをどうやったらって、操作ミスです。
それについては謝罪しかない。」
レンさん「共有COあったのですか・・見逃してしまっていました m(__)m」
シュレディンガーさん「○の噛み順ってそんな厳密なん?
共有護衛読み○噛み読み共有抜きとかで普通に弁明できるんちゃうん」
クズさん共有は俺吊るんだよな
でんすけさん「既に魔女の家さんが出てますね」
六本木さん「共有以外にないやろ。なんでわざわざ尋ねるんや?>でんすけ」
七十七さん「◆魔女の家さん 「相方しんだ」  でたぞ」
クズさん「失敬」
太陽の加護さん「>◆でんすけさん でんすけさん 0 票 投票先 → 太陽の加護さん
>昨日は単純に投票まちがえました。すいません
何処をどうやったら間違えるんだよコレ!!!

てなわけで明日半PPありえます…」
超☆センサー☆さん「でんすけさん吊りが起きたときだけがヤバイ」
魔女の家さん「出てるだろうが」
クズさん「共有相方出ろ 人外に乗っ取られるぞ」
ゲームマスター「早噛みとかクズの真偽とか以上に何故○より先に共有が、と思える人が何人いるか」
でんすけさん「クズの昨日の護衛先は?」
太陽の加護さん「早噛みで狩人の不在を証明したな>狼」
クズさん「まず真面目な話共有出た方が良いと思うよ」
レンさん「おはようございます」
七十七さん「おはよっす」
六本木さん「どう考えてもクズ狐ですねこれ」
内服薬さん「おつでーす」
クズさん「これは…」
でんすけさん「おはようですってかはや!」
六本木さん「おはよーやで」
太陽の加護さん「クズ狐かな?」
魔女の家さん「相方しんだ」
クズさん「クズでーす」
明太子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/01 00:25:29)
内服薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内服薬さんを狙います。 >>> クズ <<<
でんすけさんの独り言「死体なしはGJじゃなくて狐でしょうね。」
六本木さんの遠吠え「おk、そうしよう。そっちのほうがいいと俺も今おもた」
クズさんの遠吠え「真狩いるかどうか確認」
クズさんの遠吠え「それなら共有早噛みしたいですが」
シュレディンガーさん「太陽の加護噛んだら相当村混乱するだろうね
○腐るほどいるのに(クズ・明太子含め)」
六本木さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「偶数で猫噛みはないべ」
内服薬さんの会話「◆レンさん 「噛まれる人が狩人に護衛されていれば、死人無しですよね」
なるほど。おはステはわざとではないと
でも怪しい。狐候補としてあげたいんですがどうですか?」
クズさんの遠吠え「レン噛みですよね?」
六本木さんの遠吠え「これ、もう一度レン噛んでクズ狐を演出しないかい?」
6日目の夜となりました。(13/12/01 00:24:41)
ジンラミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ジンラミーさん
レンさん0 票投票先 → ジンラミーさん
六本木さん0 票投票先 → ジンラミーさん
明太子さん0 票投票先 → ジンラミーさん
内服薬さん0 票投票先 → ジンラミーさん
太陽の加護さん0 票投票先 → ジンラミーさん
ジンラミーさん9 票投票先 → でんすけさん
クズさん0 票投票先 → ジンラミーさん
魔女の家さん0 票投票先 → ジンラミーさん
でんすけさん1 票投票先 → ジンラミーさん
黒神くじらさん「ここから猫噛みして
2w1fの状態で戦うってこともあるんじゃないかな?>Gmさん」
ゲームマスター「ぱっと見、発言的にファフロ狩人っぽいから明日ここ噛むだろうね
偶数で共有は噛めまい」
ドルカローラさん「狐いるの分かってるんだし
あえてCOなしで吊られてもよかった気がするけどこれどうなんでしょうね」
内服薬さん「狩人対抗ないよね?」
太陽の加護さん「どうしよ(困惑)狩人?のが狼臭い」
魔女の家さん「死体なしは共有か」
クズさん「クズは護衛先については深く考えない」
ジンラミーさんない
超☆センサー☆さん「漂泊噛みが決まってるから、LWまでいったほうがやりやすそうな感じ」
ジンラミーさん「パンダの方がおいしいなんてちゃんとした説明を要求するレベル」
でんすけさん「日記の内容が薄いすぎますね」
太陽の加護さん「これはそのまま吊りたい…」
内服薬さん指定:ジンラミー
六本木さん「酷い日記wwwwwwwwww」
ゲームマスター「狩人COは一番やっちゃいかんよ…」
レンさん「噛まれる人が狩人に護衛されていれば、死人無しですよね」
クズさん「2.買収工作
3.買収工作
4.内服薬
5.内服薬


2.センサーは☆つけていて反応良さそうなのに遅いので狼で見たよ
3.護衛続けたい気分
4.俺は悪くない(震え声)
5.今思えばくじら守っておいた方が良かったのかなー(棒」
内服薬さん「指定:ジンラミー」
太陽の加護さん「これは当たった予感」
七十七さん「OK 他指定よろ>内服」
でんすけさん「確信してないけど、霊能が2名でるなら真がいる可能性の方がたかいのでは?
ラインが繋がろうと繋がらなかろうとそれについての情報は出る」
ゲームマスター「告発はしないだろうな
告発したら明太子吊りの可能性が出てくる」
クズさん狩人でーす
クズさん「〇なら明太子の方がくじらより旨いと思いませんか?」
魔女の家さん「早く指定しとかないと狐も死ぬで」
ジンラミーさん「◆内服薬 「ドルカローラ狂人?」
これだよ」
シュレディンガーさん「個人的にはレンみたいな人外に負けても痛くも痒くもないと思いたいけど
18猫だと結構イライラしそう」
内服薬さん指定:クズ
太陽の加護さん「あ、投票は最後までまってね、半PPかテロありえないこともなし」
クズさん「クズでも大よその進行ぐらい分かる」
ジンラミーさん「くじら噛みなんてどう考えても○減らし一択でしょうがw」
シュレディンガーさん「あっ
ファフロさんがいるじゃん
一ヶ月ぶりくらいに見た」
クズさん「ジンラミー 「ドルカ真なら狐さがしのわけないでしょうが!!!!!!」
これさー今ドルカ真を本命にした進行なのにそれを
わざわざ強調して言う必要あるのけ?」
太陽の加護さん「てなわけで本日もでんすけ潜伏人外読みです。」
超☆センサー☆さん「レンさんみたいな子は、吊る人は吊るし吊らない人は吊らないで大きく分かれるからなんともいえないね」
太陽の加護さん「4日目
>◆でんすけ
>てか、内訳は真狂ー真共が一番しっくりくるんじゃねぇ?
>狼特攻もあるけどそれよりはこっちのほうが濃い
5日目
>◆でんすけ
>なんで?別に反対のこと言ってないよ?
>こっちというのは真狂のほうで狼特攻のほうでないし
じゃあ聞くけど何で二日目視点で内役不明の霊能に対し
「霊結果を見たい」なんて言ったんだい
これは霊能に真がいる、もしくは繋がると確信してなきゃ
言わないと思うけど」
七十七さん「おう イイゾ イイゾ やれ!やっちまえー>内服薬」
レンさん「おはようございます」
ジンラミーさん「買収吊ったということはやつを狼狂(めんどいので狐は省く)とみてるわけでしょ?あるいはドルカ真なら間に合わないから買収吊ったんでしょ?今更ドルカ狂なんておってもしょうがないと思うけど」
でんすけさん「狐噛みかGJかわからないけど死体なしですね。」
内服薬さん「指定は200でします」
六本木さん「狼読みならジンラミーやな。
くじら噛んだ目的をそのままポロッとしゃべってもーた感が満載や」
七十七さん「あるいは お嬢様なら・・・」
クズさん「クズでーす」
魔女の家さん「平和だってさ」
太陽の加護さん「死体無し出るんだ。」
ジンラミーさん「おはよう」
でんすけさん「でんすけさん 0 票 投票先 → 太陽の加護さん
昨日は単純に投票まちがえました。すいません」
明太子さん「?」
七十七さん「おはようございます」
黒神くじらさん「七十七さんの独り言 「ジンラミ>魔女いえ>レン かなぁ」
oh…」
でんすけさん「おはようっす」
太陽の加護さん「おはよう」
内服薬さん「おはよう」
六本木さん「おはよーやで」
6日目の朝となりました。(13/12/01 00:19:07)
レンさんを狙います。 >>> 六本木 <<<
買収工作さん「くじら狐だけは狼視点どうしようもないのでどこかで噛んで非狐確認しないと負けます」
シュレディンガーさん「あードルカの○がくじらなんか
役狙いとか言ってたから気付かなかった」
七十七さんの独り言「ジンラミ>魔女いえ>レン かなぁ」
ゲームマスター「○→グレーって噛んだら漂泊の可能性が高くなる
グレー→○って順で噛まないといかん」
ゲームマスター「「ドルカローラ真ですよー」アピ
ただ噛むのを焦ったようにしか見えない」
シュレディンガーさん「あーそういや共有出てなかったんだな
じゃ噛まないか」
シュレディンガーさん「死体無し来ますよーイクイク ヌッ!」
クズさんの遠吠え「レン指定しないって事は多分相方なんでしょ」
シュレディンガーさん「くじら噛みってなんか意味あったのけ」
内服薬さんの会話「狐つりたいなー」
六本木さんの遠吠え「110ぐらい」
六本木さんの遠吠え「じゃ、レン噛もか」
ゲームマスター「ここで明太子が猫噛むと魔女が確定○になるから噛まないんじゃない?」
買収工作さん「それはくじら噛んだ意味がなくなりますね」
クズさんの遠吠え「狐は太陽読み」
内服薬さんの会話「共有推理する時間あって楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
クズさんの遠吠え「魔女は違うだろ そこ共有なら夜に文句言う場所だろ」
シュレディンガーさん「真吊れたし明太子が猫噛んで偶数進行にすればいい」
六本木さんの遠吠え「いや、魔女の家はやめとこ」
内服薬さんの会話「でんすけは素村!
と盲信」
六本木さんの遠吠え「レンでええか。魔女の家でもええけど」
クズさんの遠吠え「レン共有な気がするけど」
六本木さんの遠吠え「村視点ではドルカローラ真一点でいかなあかんのやね」
内服薬さんの会話「了解です!」
内服薬さんの会話「レンはおはステ狙ってやってるんですかね?」
魔女の家さんの会話「昼適当に誘導するからどっちかきめていいよ」
魔女の家さんの会話「くず吊りたい もしくはじんらみ」
でんすけさんの独り言「単純に投票まちがえました。すいません」
ぽぽろさん「お疲れ様でした」
内服薬さんの会話「ジンラミー狂アピ?
でも真狂ー真だしな……
これで狼ってことありますか!?」
六本木さんの遠吠え「あかん、思いっきり視点漏れやった」
クズさんの遠吠え「狩候補 初日 くじら
生存狩狐共 太陽 レン 魔女の家 ジンラミー でんすけ 5人」
5日目の夜となりました。(13/12/01 00:14:13)
ぽぽろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ぽぽろさん
レンさん0 票投票先 → ぽぽろさん
六本木さん0 票投票先 → ぽぽろさん
明太子さん0 票投票先 → ぽぽろさん
内服薬さん0 票投票先 → ぽぽろさん
太陽の加護さん1 票投票先 → ぽぽろさん
ジンラミーさん0 票投票先 → ぽぽろさん
クズさん0 票投票先 → ぽぽろさん
魔女の家さん1 票投票先 → ぽぽろさん
ぽぽろさん9 票投票先 → 魔女の家さん
でんすけさん0 票投票先 → 太陽の加護さん
買収工作さん「初日遅れたなんていちいち覚えてませんし」
ゲームマスター「結構言っていた気はする」
シュレディンガーさん「昼間にそういえば良かったのに>買収」
ゲームマスター「漂泊だと○より先に共有噛まないといけない
終盤差し掛かる前にケリつけるには奇数進行は狼的に相当まずい」
買収工作さん「そうそう、今日猫噛み以外の噛みなら私吊る必要が無いですね」
クズさん「これちょっと違和感歩きが」
でんすけさん「なんで?別に反対のこと言ってないよ?
こっちというのは真狂のほうで狼特攻のほうでないし」
六本木さん「上のいちご味だけ剥がして食べるのが好きやったねぇ」
太陽の加護さん「CO促すの遅いぞ流石に」
ぽぽろさん「とくにCOないです。力不足すいません 縄おねです><」
七十七さんCOあってぼぼろ吊りね 
クズさん「ジンラミーさん 「ドルカ真なら狐さがしのわけないでしょうが!!!!!!」 」
買収工作さん「狼で遅延特攻するなら即噛みでしょうね」
内服薬さん「COお願いします」
七十七さん「OK んじゃ遅いんでCOあってもぽぽろ吊り 」
太陽の加護さん「そこ吊りは必要経費という感じはあるけども
人外は狙ってないよね多分」
魔女の家さん「太陽より、私の誘導が勝ちました」
ドルカローラさん「悲しいなぁ・・・(諸行無常)」
内服薬さん指定:ぽぽろ
太陽の加護さん「でんすけ吊り誘導します」
黒神くじらさん「共有VS猫で意見昼間に戦わせてどうするよwww」
ジンラミーさん「というかほんとに話あってるならしょっぱなから指定する発言したほうがいいよ」
シュレディンガーさん「でも買収君初日遅れたからそれもあるんじゃないかな>買収」
内服薬さん「◆ジンラミーさん 「ドルカ真なら狐さがしのわけないでしょうが!!!!!!」
真狂ー真は?」
クズさん「クズからの真面目な話だけど
指定するのは早くした方が良いと思うよ
指定遅くでgdgdしてクズクズ言われた共有をこれまで何度も見ている」
魔女の家さん「ぽぽろかジンラミー辺り吊りたいね」
レンさん「寝坊してすみません、おはようございます」
六本木さん「>◆ジンラミーさん 「ドルカ真なら狐さがしのわけないでしょうが!!!!!!」
昨日噛まれてはった方ですよねぇ。ちょっと意味がわからないんやけど」
ゲームマスター「明太子は3日目パンダだからドルカロ視点で逆囲いはない
買収狼でトラップ3潜伏(実際は2)で連続特攻はほぼない、買収狂で霊能噛みはない、買収狐でも同じ」
シュレディンガーさん「デスノできないVIPに用無いから……
きらり等のログ読み要因も無いしなぁ」
七十七さんわかった 待つ 横から口挟まない わるかったな でも指定は早めにな>内服薬
太陽の加護さん「こればっかりは七十七の言うとおりで、指定は早いほうがいい>共有」
ぽぽろさん「買収が狂か狼ですが、どちらにしても微妙か」
超☆センサー☆さん「たしかに漂泊って結構刺さるような気もするなあ
以前に狂人視点のチャレ日に漂白噛みと真の銃殺が重なったことがあったけど、真占い吊れたもん」
ジンラミーさん「ドルカ真なら狐さがしのわけないでしょうが!!!!!!」
太陽の加護さん「まあもし占い狂狼で狐囲い考えたら…?」
内服薬さん「◆七十七さん 「残り2分半で指定しなかったら代わりに指定するわ>共有」
指定相方と話し合ってるんで、待って」
六本木さん「おはよーです」
魔女の家さん「共有が指定しなかったらHOの意味がわからないけど」
クズさん「くじらあんたと大して話してないぜ
くじらの唐上げ食いたいとか言ったから
旨そうに見えてしまったのか?」
シュレディンガーさん「レンくんステだからね
ぽぽろでんすけ吊ったらもう吊れる場所じゃないか」
ぽぽろさん「ドルカが真とみて○噛みですよねえ。」
でんすけさん「○噛みだけど狐さがしじゃないとおもうよ。
噛まれた占いの○つぶし」
内服薬さん「共猫パ○○灰灰灰灰灰灰(11人)」
ジンラミーさん「おはよう」
七十七さん残り2分半で指定しなかったら代わりに指定するわ>共有
太陽の加護さん「>◆でんすけ
>てか、内訳は真狂ー真共が一番しっくりくるんじゃねぇ?
>狼特攻もあるけどそれよりはこっちのほうが濃い
狼特攻を知ってるならなんで霊ロラせずに霊情報見ようなんて
言い出したの…2日目と言ってる事が正反対だぞ。」
ゲームマスター「それに今回の狂噛みは普通バレる
ドルカローラ真と仮定した時に買収工作に何の人外が来るかと考えると当てはまる物がない」
買収工作さん「狼2連特攻に霊2の霊→真噛みで見てるならアホですし
狂だと思って吊ってるのもアホですね
何も考えてないのは馬鹿です」
太陽の加護さん「おはよう」
ぽぽろさん「はよー」
ドルカローラさん「ファル様はVIP村にもきてください」
魔女の家さん「おはよう」
黒神くじらさん「お疲れさま」
内服薬さん「○噛み?
狐探し?」
クズさん「クズでーす」
七十七さん「おはようございます」
シュレディンガーさん「即吊りしない共有も多そうだけど、
信頼度は多分だいぶメーターが違ってくるから
呪殺さえ出させなけりゃそのままよりだいぶいい勝負できるのかな。」
でんすけさん「おはようです。」
明太子さん「おはよう」
内服薬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/01 00:07:47)
黒神くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒神くじらさんを狙います。 >>> 明太子 <<<
ゲームマスター「今回狼は真占い吊れたけど今一番有利なのは誰が見ても断トツで狐」
内服薬さんの会話「はい!」
魔女の家さんの会話「ライン明日色々切れたりつながったりすると思うから
見ていこうね」
ゲームマスター「あんまメリットはないね>狂噛み」
魔女の家さんの会話「ただ昼間で変わるかもしれない」
魔女の家さんの会話「うん」
クズさんの遠吠え「猫出てるから噛みは誰でも良い」
シュレディンガーさん「狂人噛みって18猫だとかなり決まる印象がある
少なくとも僕が見た村だと7割刺さってるんだけど
そんなことないの」
内服薬さんの会話「また様子見てます。
いちおうぽぽろですか?」
七十七さんの独り言「魔女家>ぽぽろ>ジンラミー>レン くらい」
でんすけさんの独り言「猫かみかなぁ。狼の数的に。」
クズさんの遠吠え「六本木さんが100までに噛まなかったら俺が45でくじら噛み」
魔女の家さんの会話「じゃあ一旦残していいよ」
六本木さんの遠吠え「130ぐらいでいーよ」
六本木さんの遠吠え「そか。じゃあくじら噛みを明太子たのむ」
明太子さんの遠吠え「おまかせで、あとは発言ひかえます」
ぽぽろさんの独り言「怖い世界だったんだなあと思い。もう明日灰で吊られ確定ですわ」
クズさんの遠吠え「でんすけは指定入りそうな気がするけど」
買収工作さん「お疲れ様」
レンさんの念話「狼が吊られて減ったようです」
七十七さんの独り言「まぁ実際わかんないしな 占い残しが必ずしも悪手ではない 猫はかませりゃいい 狂残し確定できるならそれにみあうリターンはある」
レンさんの念話「77さんは、占いなのでしょうか?」
内服薬さんを護衛します。 >>> 黒神くじら <<<
魔女の家さんの会話「噛まれてなお明太子の漂白考えたいくらい」
内服薬さんの会話「うーん。個人的にでんすけは○な気が…
でも無難すぎる気もするし」
六本木さんの遠吠え「でんすけとか」
クズさんの遠吠え「俺の意見はくじら噛みたい感じです」
内服薬さんの会話「すみません見逃してました」
六本木さんの遠吠え「うまくいってよかった。呪殺が出ていたら買収の吊りはなかっただろう」
クズさんの遠吠え「吠え減らして潜伏役職狙い」
七十七さんの独り言「遅延凸するくらいだから狂>狼なんだろうけど」
魔女の家さんの会話「はい真間違えごめんなさーい」
4日目の夜となりました。(13/12/01 00:03:50)
買収工作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 買収工作さん
買収工作さん12 票投票先 → ジンラミーさん
レンさん0 票投票先 → 買収工作さん
黒神くじらさん0 票投票先 → 買収工作さん
六本木さん0 票投票先 → 買収工作さん
明太子さん0 票投票先 → 買収工作さん
内服薬さん0 票投票先 → 買収工作さん
太陽の加護さん0 票投票先 → 買収工作さん
ジンラミーさん1 票投票先 → 買収工作さん
クズさん0 票投票先 → 買収工作さん
魔女の家さん0 票投票先 → 買収工作さん
ぽぽろさん0 票投票先 → 買収工作さん
でんすけさん0 票投票先 → 買収工作さん
ゲームマスター「村がもう少ししっかり考えていれば今日の狂人噛みでほぼ村勝ち確定してたね」
黒神くじらさん「あの時点」
シュレディンガーさん「やっぱりカス共有だったね(諦観)」
七十七さん「ぁ OK >内服薬」
ぽぽろさん「考えてました、失礼。買収把握」
黒神くじらさん「猫Coの時
対抗が居なかったってのは」
買収工作さん「それではお疲れ様です」
内服薬さん「ごめんなさーい」
買収工作さん「占い2の吊り方下手ですね」
ぽぽろさん「初日焦ってぽぽろ吊ろうってなったから今日はじっくり考えるスタイルで」
明太子さん「考えるのには時間がいるのです」
内服薬さん指定:買収
超☆センサー☆さん「占い真狂で買収の狂誤爆かどうかをみるために様子見の霊噛みとかかな?」
クズさん「くじら君は何か新鮮なネタ持ってきた?
くじらの唐上げでも歓迎しますぜ」
ゲームマスター「◆魔女の家さん 「買収吊れって」
潜伏して占われておいてこういう発言はちょっと感心しない」
太陽の加護さん「ぽぽろここまで発言無い・・・?」
七十七さん買収吊り ぽぽろはCO伏せろ
明太子さん「いきなり朝がきてびっくりしたら
パンダになってたから」
買収工作さん「え?ドルカ視点4wで騙りが噛んだら柱以外で狼調整出来なくなりますよ」
ジンラミーさん「霊能を噛む選択をしたあたりドルカ狂人はどうなのよ
共有が霊能にでてわかりにくくなってるから初日占いも全然あるけど」
七十七さん「買収吊らなきゃ(使命感」
黒神くじらさん「ん〜昨日の意見を捻じ曲げたくはねーんだが
確かに真狂って印象になったな」
魔女の家さん「買収吊れって」
六本木さん「トウキョウジン ミナ ツメタイ」
内服薬さん指定:ぽぽろ
太陽の加護さん「狼数調整しやすいから噛むんだよwww」
買収工作さん「あと猫噛みだと狩人が死にませんね」
七十七さん「買収吊らなきゃ(使命感」
クズさん「明太子君に質問だよ
別においしそうとか質問したくなった訳じゃ無くて
明太子君は昨日なんで発言2だったのかだけは答えてくれないかな」
でんすけさん「てか、内訳は真狂ー真共が一番しっくりくるんじゃねぇ?
狼特攻もあるけどそれよりはこっちのほうが濃い」
七十七さん「買収吊らなきゃ(使命感」
魔女の家さん「買収狼みるなら今日即吊り安定
猫噛まれる」
七十七さん「買収吊らなきゃ(使命感」
買収工作さん「狼視点では騙りが猫を噛むと狼数調整がしにくくなって辛いので私を無理に吊る理由はありません」
七十七さんドルカ視点で吊り余裕ないから買収吊り あと占いが狼混じりだと俺死んじゃうし・・・
ゲームマスター「この七十七はちょっと浅慮だな
ドルカローラが真占いなら買収は何になるのかを考えないといけない」
内服薬さん「考え中」
太陽の加護さん「正直噛まれるとは思わなかったな>ドルカ
占い真狂も考えなきゃね」
買収工作さん「余裕が無いならグレーから狐以外を吊ってればいいですよ」
魔女の家さん「まさか そっちが噛まれてるとは思わなんだ」
でんすけさん「霊能いなくても占いに真がいる可能性がある。パンダ吊るよりはいいかと思うよ」
六本木さん「ホンマごめんなさい、昨日はお腹いたくて全然ログ見てなかったんですが
これなにがどーなってはるんです?」
シュレディンガーさん「◆買収工作さん 「占いCO魔女の家さんは○」
あっ(冊子)」
クズさん「クズなりに考えてこれは意外な展開」
内服薬さん「ドルカローラ狂人?」
明太子さん「おはよう」
七十七さんドルカ視点で吊り余裕ないから買収吊り
太陽の加護さん「あらあら。」
ドルカローラさん「だー狐みつけたのにぃいいいいいい」
レンさん「おはようございます〜」
ジンラミーさん「おはよう」
ドルカローラさん「占いCO レン●
レン
◆レンさん 「おはようございます」
二日目の発言はこれだけ
一日目の発言も同様
ステルス気味のところが狐だと厄介なので
早いうちに占って起きますよ
ようやく狼1匹見つけた」
クズさん「クズでーす」
でんすけさん「おはようです」
七十七さん「ふむ」
六本木さん「アナタの部下、六本木です」
内服薬さん
おはよう」
太陽の加護さん「>◆でんすけさん 明太子よりもグレランのほうがいいかと
ないわーwwwww
大真面目に昨日は応酬してたけど潜伏狂人あたりを
疑わせる発言ですねこれ。
霊能いないのにグレランして何がわかるというのでしょう。
占わずに吊るべきでしょうかね。」
黒神くじらさん「やっほー、ジンラミー君ちょっくら俺とトークしようぜ」
太陽の加護さん「p」
買収工作さん「占いCO魔女の家さんは○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 23:57:38)
ドルカローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルカローラさんを狙います。 >>> 六本木 <<<
魔女の家さんの会話「パンダじゃなければいい
ドルかの●でもグレなら吊っていいからね
両視点1w吊れてるし」
ゲームマスター「そして潜伏共有がやってはいけないことをやらかすと」
超☆センサー☆さん「狩人が狂噛みとみて護衛を続行するかどうかが分かれ目っぽいね
潜伏の2人はなかなか空気目な位置で、村には結構SGになりそうな人もいるし」
シュレディンガーさん「魔女の家がしっかりしてるようだし
買収即死はなさそうですね」
魔女の家さんの会話「私が吊りたいところ昼間に発言するから
それを見て吊るか 若しくは怪しいと思ったところ吊っていいよ」
七十七さんの独り言「ジンラミー>ぽぽろ>レン みたいな感じで攻めてもいいのだろうか」
でんすけさんの独り言「真狂―真共の形だったのかなぁ。
狼特攻よりも狂人特攻のほうがしっくりくるし」
黒神くじらさんの独り言「【3日目】 護衛:買収工作さん 死体:
理由:残念だがこの場合狐を探すまでの間生きててもらわなければいけねーんだよな
買収工作さんがもし俺に●出すようであればそれで別にどうってことねーし
狼もこの時点俺かみって選択肢はほぼほぼないと思うぜ
占いには狐探し全力でやってもらわねーとな」
ゲームマスター「3日目にパンダ発生って時点でドルカーラの信用はほぼゼロだからなぁ
噛んだところで狂噛みにしか見えないと思うけど」
ジンラミーさんの独り言「でんすけ、ぽぽろあたりか」
六本木さんの遠吠え「105」
クズさんの遠吠え「あーこれ言うと批判されそうだけど
今酒入ってるからいつもより判断おかしいかもしれない」
七十七さんの独り言「非狩人狙いのほうがいいかな・:」
六本木さんの遠吠え「ログ取り忘れたんだけど、無事に霊っぽいの噛めたよね」
内服薬さんの会話「おけーです!
買収真は僕もそう思います」
買収工作さんの独り言「占いCO魔女の家さんは○」
七十七さんの独り言「占い真狂で霊能噛みというより 占い真狼で狂噛まない霊能噛みとかあるかなぁ 霊能真共よみはいいともうし、 あるいは 占い真狂ー真共が 占いの霊能隠れもしくは狐混じりに見えたとか」
クズさんの遠吠え「 」
クズさんの遠吠え「じゃあ六本木の作戦で行ってみようか」
魔女の家さんを占います。 >>> 買収工作 <<<
魔女の家さんの会話「ぽぽろ
次点ででんすけ」
明太子さんの遠吠え「昨日あまり発言しなかったんでどうかな〜」
六本木さんの遠吠え「どうでしょ?」
クズさんの遠吠え「 」
シュレディンガーさん「霊吊り誘導以外で七十七に変な言動あったら別だけど」
レンさんの念話「占われちゃうかなぁ?」
六本木さんの遠吠え「明日吊れなきゃ明後日噛めばいい」
内服薬さんの会話「対抗猫又いませんでしたし」
買収工作さんを護衛します。 >>> 黒神くじら <<<
クズさんの遠吠え「 」
魔女の家さんの会話「ほぼほぼ買収真臭い
買収真狂で進めていいと思うよ 狼なさそう」
クズさんの遠吠え「 」
ジンラミーさんの独り言「え、全然わかんないwwwwwwww」
内服薬さんの会話「誰が怪しいですかね?」
六本木さんの遠吠え「呪殺出されたら相変わらず厳しいけど」
クズさんの遠吠え「 」
レンさんの念話「投票先間違えちゃった;;」
クズさんの遠吠え「 」
クズさんの遠吠え「 」
明太子さんの遠吠え「びっくりしました」
クズさんの遠吠え「 」
ジンラミーさんの独り言「やばいは人狼ってなにしゃべればいいんだっけwwwwwwwwww」
クズさんの遠吠え「俺狼やけど明太子黒すぎて真噛める気しないけど強気に行くのか?」
六本木さんの遠吠え「ここでドルカローラ噛んだら買収吊れるかな」
秘密兵器さん「おつかれさまでしたー」
内服薬さんの会話「すみません共有としての信頼を失いつつあります」
魔女の家さんの会話「霊結果見れないのにパンダ吊ってどうすんだ」
クズさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「まぁ仕方ないね 」
シュレディンガーさん「プルトーも猫で余計なことしてるのかもしれないけど
霊2はほとんどの局面でロラろうとする人が出てくるわけだから
相方共有がCOして●吊り指定すべきだったんじゃないかな
それをしない(潜伏役保護)ならここで七十七指定するのは変でしょ」
魔女の家さんの会話「マジでしっかりしてくれ」
内服薬さんの会話「なんでー!」
3日目の夜となりました。(13/11/30 23:52:40)
秘密兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 秘密兵器さん
ドルカローラさん0 票投票先 → 秘密兵器さん
買収工作さん1 票投票先 → 秘密兵器さん
レンさん0 票投票先 → でんすけさん
黒神くじらさん0 票投票先 → 秘密兵器さん
六本木さん0 票投票先 → 秘密兵器さん
明太子さん3 票投票先 → 買収工作さん
内服薬さん0 票投票先 → 明太子さん
太陽の加護さん0 票投票先 → 秘密兵器さん
ジンラミーさん1 票投票先 → 秘密兵器さん
クズさん0 票投票先 → 明太子さん
魔女の家さん0 票投票先 → 秘密兵器さん
ぽぽろさん0 票投票先 → 明太子さん
秘密兵器さん9 票投票先 → ジンラミーさん
でんすけさん1 票投票先 → 秘密兵器さん
ゲームマスター「信用と見せかけて共有護衛にスライドしたあたりで真噛み!っぽい作戦らしいけど狼見つかった上に信用差がかなり開いてしまったね」
ゲームマスター「引きこもりたい〜引きこもりたい〜二次元行きたくなる〜♪」
シュレディンガーさん「ドルカローラ真っぽくはないですけど
追加占い出ないんですね」
ぽぽろさん「すま 対抗じゃないです」
クズさん「明太子はおにぎりの具として食べると美味しいが
それよりは鮭の方が上手い」
でんすけさん「明太子よりもグレランのほうがいいかと」
黒神くじらさん「ぐずになるよりか俺とストイックな関係にならねーか?>買収工作さん」
秘密兵器さんパンダ吊りはないので柱します
ドルカローラさん「あ・・・これは負けたな・・・」
魔女の家さん「ぽぽろでも吊っておけばいい」
七十七さん「そこはパンダでドルカの◯だぞ」
ジンラミーさん「いやそれはないだろうよ」
ドルカローラさん「明太子吊るのか・・・(困惑)」
魔女の家さん「明太子パンダだからダメ」
シュレディンガーさん「村が勝つとかどうでもいい
生き残りたい(マクロスF並感)」
でんすけさん「対向猫COなければ指定変えかグレランですね」
内服薬さん指定:明太子
太陽の加護さん「あれ?ぽぽろさんのそれ対抗?」
クズさん「くじら君が話したがってるみたいだ
何を話したいのかい?
gmkzトークでもするのかい?」
七十七さん「対抗でないから早く次を指定してね」
ぽぽろさん「猫co 把握」
魔女の家さん「指定は早めにしとこう
グレランなど意味がない」
ジンラミーさん「そういうの指定してからきけばいいと思うんだ」
七十七さん猫CO
秘密兵器さん「いやまじそんなんどうでもいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「でも狩人はしっかり真占いに張り付いてるぜ」
内服薬さん「指定:七十七」
ドルカローラさん「共有、狂か
共有、真
ってことは、狂か真霊能どっちか欠けかな」
七十七さん「霊能真共で指定候補考えてなかったってオチはないだろうから、 進行中に考え直すのも時間があるなら まぁまぁ 」
黒神くじらさん「もう一人はパンダだしこの場合
占いの対戦方法は真狼って感じだな
って事は買収工作さん視点は@1wだな」
クズさん「太陽の朝一長文貼っても逆に見る気伏せるレベル」
内服薬さん「◆七十七さん 「ということならグレー指定よろ>内服薬」
すりよりをみた
◆七十七さん 「この2−2なら先に霊能ロラから入るけどな ●吊りは占いが噛まれてからで良かよか」
なんで? 釣ろうとしてるの?

ちがったらごめんね」
太陽の加護さん「内服薬の相方が昨日『相方霊能COしてる』といえば
村は推理しやすかったですがそれは今はどうでもいいですね」
でんすけさん「俺も貼った>太陽の加護さん」
内服薬さん「まってね」
魔女の家さん「じゃあ七かぽぽろ辺りでいいんじゃないんですかね
次点ででんすけ」
秘密兵器さん「明太子が猫じゃないならグレー指定でどうぞ」
六本木さん「おそよう」
クズさん「クズでも内服薬狼否定されたのぐらいは理解出来る
複数いる霊候補噛んだって事は狼は霊能に共有がいると見て噛んだと推理しまーす」
ドルカローラさん「あーなるほど、これは霊能に共有がいるのばれてて噛んだってことだね」
七十七さん「ということならグレー指定よろ>内服薬」
ぽぽろさん「共有把握。相方生存ですか? 霊能0ですねえ」
明太子さん「パンダになってる」
シュレディンガーさん「共有のせいで死んだ 訴訟」
太陽の加護さん「理由は張ったので後で見てくださいな>でんすけさん」
内服薬さん「相方生存中」
ジンラミーさん「咳が止まらないよう…ふえぇ…」
でんすけさん「やっぱり、共有か。」
レンさん「おはようございます」
ぽぽろさん「霊能噛まれましたね。真か狂」
魔女の家さん「明太子囲われました」
内服薬さん共有CO
シュレディンガーさん「霊能CO:超☆センサー☆○


あーこりゃドルカローラ死にますね間違いない(神の棒読み)

◆ドルカローラさん 「おそらく明日私噛んでくるだろうから
私噛めたら霊能結果は○で揃え
私かめなかったら霊能結果割ってくるよ」
ところでこの発言ちょっと変じゃないですか?
何が変って、実は結果嘘で超センサー●なんですけど
最初っから身内切りや、誤爆じゃないことがわかりきってるみたいな
言い方じゃないですか。ちょっと気になりますよね。
確かに猫炙りはなかったけど……真占いにしては見えすぎてるかも。」
明太子さん「おはよう」
黒神くじらさん「ほー霊能噛みか」
クズさん「クズでーす」
ドルカローラさん「明太子
◆明太子さん 「超☆センサー☆さん吊りの流れかな〜」
言わなくてもいいことで発言稼ぎ
人外や役職者の可能性が高いので占いました
結果○とけてくれ」
でんすけさん「◆太陽の加護さん  「でんすけその発言アウト」
と言ってますがどう言う意味でアウトなんですか?
せっかく初日に●でてるから霊能残しが一番と思いますが?
初日から霊能ロラよりは情報がおおいんじゃないか?
それに共有が霊能に出てる可能性はゼロじゃないし。」
七十七さん「おはようございます」
買収工作さん「理由
◆明太子さん  「シュレディンガーさんは対抗の意味でCOしました?
あまり対抗っぽくなかったけど」
霊能を気にする人」
秘密兵器さん「おはよう」
でんすけさん「おはようです」
ぽぽろさん「おはよー」
内服薬さん「おはよう

◆七十七さん 「この2−2なら先に霊能ロラから入るけどな ●吊りは占いが噛まれてからで良かよか」
なんで? 釣ろうとしてるの?狂人なの?

◆明太子さん 「シュレディンガーさんは対抗の意味でCOしました?
あまり対抗っぽくなかったけど」
シュレディンガーは真で」
買収工作さん「占いCO明太子さんは●」
黒神くじらさん「やっほー、クズ君ちょっくら俺とトークしようぜ」
ドルカローラさん「占いCO 明太子○」
太陽の加護さん「昨日何で霊能なんてどうでもいいと言ったかキチンと説明します
霊能CO者が2名いる時点で共有交じりでなければ
人外と真霊能1匹づつの内役になります。
その場合共有者がCOして相方が霊能にいない事を宣言して
霊ロラをしてしまってもよいでしょう。
もし●もらいが猫を噛んだとしても、『人外が2匹死んだ』という
確定情報が村に残ります。
対して、霊能に共有が混じっておらず●を出した占い師が狼で
もう一匹霊能に狼が出ていた場合『狼特攻』だと
偽●吊り、霊能吊り、偽霊能吊りで
吊りを2手無駄にするのです。」
3日目の朝となりました。(13/11/30 23:46:34)
シュレディンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュレディンガーさんを狙います。 >>> 六本木 <<<
秘密兵器さんの独り言「買収工作護衛」
魔女の家さんの会話「まぁあれだどうせ役が死体になってる」
ぽぽろさんの独り言「夜→能力の時間か 恥ずかしい」
ぽぽろさんの独り言「おはよう〜」
買収工作さんの独り言「はい」
クズさんの遠吠え「 」
内服薬さんの会話「はーい!
ごぶうんを!」
魔女の家さんの会話「狂アピじゃね」
六本木さんの遠吠え「110」
買収工作さんの独り言「占いCO明太子さんは●」
内服薬さんの会話「ってとこすかね?」
ぽぽろさんの独り言「過去ログも見えなくなる仕様なのか。なるなる」
明太子さんの遠吠え「そっちが真?わかんなかった、おまかせ」
魔女の家さんの会話「相方は潜伏解除よろしく
私はそのままステでいくから」
黒神くじらさんの独り言「【2日目】 護衛:買収工作さん 死体:
理由:ドルカローラさんに囲いがないってのは承知だ
だけど霊能2人出てるようなうちは●だし占い護衛ってのがしっくりくるよな
2日目に俺が発言したように朝の空け方が唐突だったのでちょっと遅れたと思うぜ
よって●だし占いの買収工作さん護衛だ」
六本木さんの遠吠え「いかにも信用勝負な感じにみせかけ、占いのどっちかを噛む。
漂白でもいいしね」
クズさんの遠吠え「 」
買収工作さんを護衛します。 >>> 黒神くじら <<<
明太子さんを占います。 >>> 買収工作 <<<
内服薬さんの会話「◆七十七さん 「この2−2なら先に霊能ロラから入るけど(略
この状況でいみがわからない」
クズさんの遠吠え「霊能候補噛むって事は追加占いでもするのか?」
レンさんの念話「独り言しか・・・」
六本木さんの遠吠え「いや、シュレディンガーのほう」
クズさんの遠吠え「 」
内服薬さんの会話「明太子了解」
魔女の家さんの会話「相方は何か怪しいところある?」
内服薬さんの会話「潜伏そのままお願いします
僕が噛まれたら、COお願いします」
明太子さんの遠吠え「内服薬さん?」
クズさんの遠吠え「 」
超☆センサー☆さん「死にました」
魔女の家さんの会話「ライン切れたら別ね」
ぽぽろさんの独り言「発言しないとあれだけど、流れ読まんとなあ。難しい」
魔女の家さんの会話「次の日明太子吊り」
クズさんの遠吠え「 」
ぽぽろさんの独り言「んー初めての ここは流れ速くて怖いなあ」
クズさんの遠吠え「どうせ霊能に共有交じり」
明太子さんの遠吠え「あら〜」
六本木さんの遠吠え「明日、呪殺が出たら非常に厳しいが、霊能を噛もうかと思う」
クズさんの遠吠え「 」
クズさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ともにゃんおつおーーー」
2日目の夜となりました。(13/11/30 23:41:36)
超☆センサー☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 内服薬さん
ドルカローラさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
買収工作さん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
シュレディンガーさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
超☆センサー☆さん15 票投票先 → でんすけさん
レンさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
黒神くじらさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
六本木さん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
明太子さん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
内服薬さん1 票投票先 → 超☆センサー☆さん
太陽の加護さん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
ジンラミーさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
クズさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
魔女の家さん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
ぽぽろさん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
秘密兵器さん0 票投票先 → 超☆センサー☆さん
でんすけさん1 票投票先 → 超☆センサー☆さん
クズさん「だけど身勝手に人をdisってはいけない(戒め)」
シュレディンガーさん「いや、起きたら対抗も●もあった
けどCOするしかないでしょ>明太子」
六本木さん「腹が立ったので、今年のクリスマスはワンホールケーキを一人で完食する」
ジンラミーさん「別に霊能の結果はどうでもいいけど●から吊らない理由は聞いても納得できない」
内服薬さん「●吊りで、ラインみましょう」
超☆センサー☆さん「ここで潜伏占い師が誰かを明かしてあげたいところですが人狼がそれを信用し、狩人が信じてくれなければ悲しい結末になってしまうので伏せることにします」
七十七さん「2人いる霊能のライン確認して、どうするのか?>でんすけ」
太陽の加護さん「共有が指示しないなら●を吊っていいだろう」
秘密兵器さん「◆クズさん 「人狼長続きする人に心底心の底から良い奴なんていねーよ>ジンラミー」
3000戦やってる人とかどうかと思うよね」
ドルカローラさん「おそらく明日私噛んでくるだろうから
私噛めたら霊能結果は○で揃え
私かめなかったら霊能結果割ってくるよ」
明太子さん「シュレディンガーさんは対抗の意味でCOしました?
あまり対抗っぽくなかったけど」
クズさん「心が純粋でくすんでる人は人狼やっても長続きしねー」
内服薬さん「◆黒神くじらさん 「霊能が2人ってのは大体察しがつくな
この場合別に霊能に対してはみんな考える必要がねーぞ」
そのとおり!
霊ロラはまだいい」
太陽の加護さん「でんすけその発言アウト」
ぽぽろさん「@1分 今日は●吊りですかね?」
でんすけさん「霊能ロラなんてしないよ。ここは●吊り
一応霊能がいるうちにラインも確認しないと>七十七」
黒神くじらさん「霊能が2人ってのは大体察しがつくな
この場合別に霊能に対してはみんな考える必要がねーぞ」
シュレディンガーさん「結果割れない可能性だってあるじゃーん
ロラは早いってそれ一番言われてるゾ」
クズさん「人狼長続きする人に心底心の底から良い奴なんていねーよ>ジンラミー」
超☆センサー☆さん「悲しいことですが真占い師は潜伏しています
ですが霊能者がでているので潜伏占い師は守られます ありがとう霊能者」
七十七さん「気持ち悪いのでホモは寄らないで、どうぞ>ホモ」
太陽の加護さん「霊能に占いがいないならそれでもいいと思ってる>七十七」
内服薬さん「◆シュレディンガーさん 「対抗共有だったりしないかな(届かぬ想い)」
だといーですね!」
買収工作さん「2−2になるなら出遅れてる方が非狼になって対抗狼まで見えるんですけどね」
七十七さん「この2−2なら先に霊能ロラから入るけどな ●吊りは占いが噛まれてからで良かよか」
黒神くじらさん「俺をホモと決めてんのか
傑作だな
いいぜーもし俺がホモなら確かめてみっか?>七十七君」
ジンラミーさん「◆クズさん 「センサー起きてこないので何かCOあっても懲罰吊りしよう(提案)」
皆さんこの人クズですよ、クズ!」
明太子さん「超☆センサー☆さん吊りの流れかな〜」
ドルカローラさん「◆超☆センサー☆さん 「なるほどCOはありません」
これは身内切りではなさげ狂人特攻」
超☆センサー☆さん「私の超センサーを使われる前に潰すつもりでしたか したたかなお人です」
六本木さん「これが10代最後のクリスマスの現実なのか……!」
シュレディンガーさん「対抗共有だったりしないかな(届かぬ想い)」
魔女の家さん「●吊りでいいよ」
六本木さん「そうなるだろうなと予想していた自分がいた」
太陽の加護さん「いやCOしたのは正しいよ>内服薬」
クズさん「センサー起きてこないので何かCOあっても懲罰吊りしよう(提案)」
ぽぽろさん「霊能2把握。」
シュレディンガーさん「変則的な噛み時間でしたね」
ドルカローラさん「超☆センサー☆さんおきてこないの」
超☆センサー☆さん「なるほどCOはありません」
六本木さん「つーか友人もできなかった」
太陽の加護さん「2−2ですね」
黒神くじらさん「●がやったらおせーな
まぁ俺も今日の朝の開け方はちょっくらびっくりしたんだけどな」
明太子さん「内服薬さん、はやいですね、真なの・」
七十七さん「ホモはお断り>黒神くじら」
内服薬さん「やっちまった」
レンさん「おはようございますぅ」
クズさん「クスですけど推理ぐらいは出来まーす」
六本木さん「彼女はできなかった」
シュレディンガーさん「霊能COです」
ドルカローラさん「理由
初日だし好きにー
ってことで知ってるアイコン占い」
でんすけさん「●が出たねーCOあるかな」
内服薬さん「●特攻!」
ジンラミーさん「穴を空けたい」
ぽぽろさん「占い2?」
買収工作さん「理由:上占いです」
秘密兵器さん「おはよう」
内服薬さん「ここらで霊能CO」
七十七さん「おはようございます」
クズさん「クズでーす」
買収工作さん「占いCO超☆センサー☆さんは●」
黒神くじらさん「やっほー、七十七君ちょっくら俺とトークしようぜ」
ぽぽろさん「おはよう」
太陽の加護さん「つまり、この中に初日犠牲者さんを食い殺した
人喰いの悪魔がいるのですね。」
明太子さん「おはよう、どうかな」
ドルカローラさん「占いCO 初日犠牲者○
とみせかけて黒神くじら○」
内服薬さん「おはよう」
六本木さん「そして今年――
わたくしこと六本木、大学生」
でんすけさん「おはようです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/30 23:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六本木 <<<
クズさんの遠吠え「 」
クズさんの遠吠え「 」
明太子さんの遠吠え「潜伏します」
クズさんの遠吠え「 」
クズさんの遠吠え「 」
クズさんの遠吠え「 」
超☆センサー☆さんの遠吠え「真狂噛みでもいいですよ」
クズさんの遠吠え「 」
内服薬さんの会話「ともあれがんばりましょう!」
クズさんの遠吠え「じゃあ全潜伏ね」
六本木さんの遠吠え「ああ、まー出るならそれはそれで」
ジンラミーさんの独り言「小林ゆうの声っていいよね」
六本木さんの遠吠え「今回は占い真狂にしてりおら噛みがやってみたい」
レンさんの念話「いないじゃないか;;」
太陽の加護さんの独り言「でもこれって初日犠牲者の真昼ちゃんが食い殺されるんじゃ…」
クズさんの遠吠え「誰も騙らないなら即抜きで騙ります」
魔女の家さんの会話「共有じゃなくて狼なのかと思った」
ぽぽろさんの独り言「正直○役でよかった感はあるのです。。」
内服薬さんの会話「とりあえず騙ります!」
魔女の家さんの会話「よろしくお願いします」
明太子さんの遠吠え「どちらが?」
クズさんの遠吠え「よろ」
超☆センサー☆さんの遠吠え「じゃあRPしてようかな」
シュレディンガーさんの独り言「カノンちゃんすき
のぜきらい」
太陽の加護さんの独り言「GMが誰か確認してなかったな。後で聞こう」
買収工作さんの独り言「占いCO超☆センサー☆さんは●」
レンさんの念話「子狐は誰でしょう?」
内服薬さんの会話「もしもーし」
六本木さんの遠吠え「さしあたっては占い師のRPでも」
超☆センサー☆さんの遠吠え「特にないようなら騙ります」
黒神くじらさんの独り言「1村目終わって速効GMやろうとしたらすでに村が立ってたんだよな…
一足遅かったCO」
六本木さんの遠吠え「RPすればいいじゃない」
レンさんの念話「むむむむむ
難しい役が・・・・」
内服薬さんの会話「共有初めてです
人狼自体初心者です。セオリーはだいたいわかります」
明太子さんの遠吠え「よろしくです」
ドルカローラさんの独り言「めんどうな役職ひいてしまった」
ぽぽろさんの独り言「初心者CO がんばります」
超☆センサー☆さんの遠吠え「RPしたいときに限って狼ですね。よろしくね。」
超☆センサー☆さんを占います。 >>> 買収工作 <<<
ゲームマスター「では皆さん頑張りましょう
GMは狐と小泉真昼ちゃんを応援しています」
六本木さんの遠吠え「ともにゃんどーした」
太陽の加護さんの独り言「ヘイボブ!村人だってさ!」
内服薬さんの会話「よろしくお願いします」
黒神くじらさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
超☆センサー☆さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「へいらっしゃい!」
◆超☆センサー☆さん 「こんばんわっふる」

◆ゲームマスター 「魔女の家>わっふる」
◆kariさん 「わっふるあったら」
!?Σ(゚□゚*州」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 23:30:46)
ぽぽろさんお手柔らかに!
六本木さん「そして、今――――――――」
黒神くじらさん「よろしくー」
六本木さん「高校生の頃、大学生になったら彼女ができないほうがおかしいと思ってました」
ぽぽろさん高校生って大人なんだなーって思ってました。
内服薬さん「よろしく!」
秘密兵器さん「よろしく」
六本木さん「中学生の頃、高校生になったらいくらなんでも彼女くらいできるだろうと思ってました」
太陽の加護さん「よろしくね」
Renさんがレンに名前を変更しました。
六本木さん「小学生の頃、中学生になったら誰でも彼女くらい作れると思ってました」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始〜」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
でんすけさん「かえました。準備おーけー」
ゲームマスター「では2328で更新確認取るぞー」
ゲームマスター「さぁズサは名前を変えるのデス」
KARIさんがでんすけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でんすけさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:26:16)
ぽぽろさん「把握↓」
内服薬さん「りょーかいです」
ゲームマスター「ズサと赤復帰なら復帰優先」
ゲームマスター「赤1につき枠拡張」
kariさんがクズに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更するのだ、ポッター」
kariさんが秘密兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘密兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:21:27)
kariさんが魔女の家に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔女の家>わっふる」
魔女の家さん「わっふるあったら」
ゲームマスター「迷ったけど本人蹴って良いと言ってたのとあと1人くらい来るべというので」
kariさんが太陽の加護に名前を変更しました。
kariさんが明太子に名前を変更しました。
シュレディンガーさん「他のみんな揃ってからでよかったんじゃない
kari多いしまだ戻ってないんでしょ」
かりさんが買収工作に名前を変更しました。
kariさんがジンラミーに名前を変更しました。
ごめんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほむ、じゃあ蹴るぜ」
kariさんが黒神くじらに名前を変更しました。
ごめんかかしさん「蹴って下さって大丈夫ですほんとごめんなさい」
ごめんかかしさん「まだ集まらないと思って別げーやってましたごめんなさい」
kariさんがぽぽろに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんてこった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごめんかかしさん「ごめん」
kariさんがごめんかかしに名前を変更しました。
ぽぽろさん「こんばんは〜」
kariさんが内服薬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:14:07)
kariさんが超☆センサー☆に名前を変更しました。
かりさんがシュレディンガーに名前を変更しました。
kariさんがドルカローラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが六本木に名前を変更しました。
魔女の家さん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:12:28)
明太子さん「う」
クズさん「こんばんは」
ジンラミーさん「気がついたら戻ってきます」
ゲームマスター「へいらっせい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:11:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:10:59)
太陽の加護さん「曜日やら何やらはありますから一概には言えませんが
土曜日曜は大丈夫だと思います」
ゲームマスター「1発目の村がやってる最中に2村目を用意しておけばすんなり人数も集まるのではなかろうか」
ゲームマスター「一日2村は可能だね、うん」
太陽の加護さん「乗るしかない、このビッグウェーブに!」
ゲームマスター「大事なのは流れか…」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
内服薬さん「こんばんはー」
太陽の加護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:02:32)
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:02:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:02:17)
ゲームマスター「らっしゃい!」
六本木さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:00:45)
ゲームマスター「いらっせい!」
黒神くじらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:56:58)
レンさん「こんばんはです!」
Renさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:55:12)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
超☆センサー☆さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ごめんかかしさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:45:00)
ゲームマスター「みんな「さくっと集まったら参加するよ」案山子で入村すれば良いんだぜ?」
ゲームマスター「エレンの日記が面白い」
ゲームマスター「へいらっせい」
シュレディンガーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:19:03)
ゲームマスター「へいらっせい」
買収工作さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:17:59)
ゲームマスター「へいらっせい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:13:40)
ゲームマスター「いらしゃーい」
ドルカローラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:06:24)
ゲームマスター「へいらっせい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:00:05)
ゲームマスター「りょうかいー」
案山子さん「早めに集まったら参加するね、まだ見通し立たない感じだし一応」
ゲームマスター「いらっしゃい
…ってやってけYO!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/30 21:06:09)
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為
・占い結果と占い理由の同時貼り
・初日の早噛み

【ローカルルール】
・前日の初心者COは許可します
・猫又の突然死は報告あり
ゲームマスター「そろそろ我流テンプレを作ろうかと思わないでもない」
戻る