過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
モノポリー
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですわ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
マムル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たわし布団
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
ンブギ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
へっき
夜空 ◆vIu/df6wSc
[共有者]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆XShsBdXmT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイティー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
寒波
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
出来立ての味
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョインテッドクロー
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手書き
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バブル
◆IQM/deyCYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なべ
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135064番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たわし布団さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ジョインテッドクローさん「お疲れ様」
ジョインテッドクローさん「霊能は結果騙りの時点で狂か狐濃厚だったんで
噛んでしまって寒波を次の日吊りにすれば、もう少しみんな悩んだかもね>マムル」
マリオネットさん「真の結果で負ける狐は不憫」
たわし布団さん「なるほどなそれなら流石です  >ジョインさん」
ハイティーさん「寝坊ばっかりでごめんなさい。両偽の時に両偽にたどり着けて嬉しかったです!
有難うございました!」
ゲームマスター「占いも狩人もいなくて村が勝つ、こういうゲームがたまにあってもいいと思うんだ」
マムルさん「位置はともかく噛みミスが目立ってそう、今回
霊能の結果騙りはあるていど見切ってたけど、それに対する対応とかまでは身についてないし」
手書きさん「死んだ甲斐があります」
なべさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ハイティーかわいい」
手書きさん「結果的に寒波真の手順で勝てたけど
占い両偽を一番強く推したのはハイティーなので」
ジョインテッドクローさん「寒波が破綻で寒波吊り
全員グレーでマムル勝負が僕の建てた方針だったので、諦めたわけではない」
ゲームマスター「個人的BEST発言
◆寒波 「猫鍋ならぬ狐鍋!」」
ジョインテッドクローさん「寒波が狂人で破綻してくれるとこまで目算に入れてた
そこがミスだったけど」
ハイティーさん「ホントだ…!寒波さん隣に居た…気がついて居なかったです。。。ごめん>寒波」
ジョインテッドクローさん「諦めてないよ。寒波偽物決め打って狂人じゃなかったってだけ
潜伏占い削れた自信もあったし>たわし」
ハイティーさん「マリオネットさんが説得上手くて心強かった。」
ハイティーさん「応援有難うございます!>GM」
マリオネットさん「ハイティー狼かマムル狼かの2択だったが、最終日の噛みの時点でマムルしかなくなった
寒波は偽の可能性は十分にあった」
寒波さん「ハイティーさん初日の占い気にしてるけど、ただの隣占い(騙り)ですよ」
たわし布団さん「ってかジョインは何であきらめてんの」
ですわさん「そうっすね、狐さんうまかったっす」
ゲームマスター「ハイティーが一生懸命推理して頑張ってたので密かに応援してました」
マムルさん「まぁ、ぶっちゃけ完全にマリオネットさんの言うとおりなわけで・3・」
手書きさん「僕が潜伏死した翌日はなにかいいことが起きるらしいですよ」
寒波さん「ありがとう>GMさん」
たわし布団さん「狐すげーわ」
ハイティーさん「良く勝ったね、」
ジョインテッドクローさん「思ったこと
風来坊はもう少し発言の質を上げたほうがいい。数だけじゃダメ
二日目で投票次点じゃ厳しい」
ハイティーさん「!!!!!!!!!!!!」
たわし布団さん「よく勝てたなこれ」
ハイティーさん「お疲れ様でした。」
出来立ての味さん「お疲れ様でした」
ですわさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「結果はどうあれ寒波は最後まで騙り上手かったと感想」
へっきさん「お疲れ様でした」
モノポリーさん「おつかれさま」
ンブギさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「お疲れさん」
手書きさん「おつした」
寒波さん「お疲れ様でした」
ズサーさん「お疲れ様です」
風来坊さん「おつかれっしたー」
ジョインテッドクローさん「お疲れ様」
マムルさん「お疲れさまでした」
マリオネットさん「御機嫌よう」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 21:30:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たわし布団さん0 票投票先 → マムルさん
ハイティーさん1 票投票先 → マムルさん
マリオネットさん0 票投票先 → マムルさん
マムルさん3 票投票先 → ハイティーさん
寒波さん「ズサーが噛まれるのもあるから●は打ちにくいんだよね」
マリオネットさん「この中の誰を狐と断定できる要素があったと言えよう
狐COして吊られていったのは狼の風来坊だけ」
ジョインテッドクローさん「ズサーを噛んで寒波を吊らせてに出来て狼は勝負ができたのか
おしかったな〜」
マムルさん「それはマリオネットさんが陣外だった場合の(マリオネット人外だと思ってませんが)方針でしょうね
そうじゃない狼も当然居ますし、今回の狼はそういう狼です」
風来坊さん「マリオネットさんかっこいいなぁ・・・」
寒波さん「整合性のある形をやったらこうなったって感じですよ」
マリオネットさん「ハイティーが狼にせよたわしが狼にせよ、必ず今日は○を噛む
そこにいる狐の可能性を排除は絶対にできない」
ジョインテッドクローさん「狐が勝つと思ったんだけどなぁ
村がタナボタで勝ちかぁ。ちくしょ〜」
寒波さん「それもわかんだけどね」
マムルさん「例えば狼から自分が『狐に見えてる』ならば、それこそ余計なことをする必要すらないでしょうし」
ズサーさん「真占いどこで消えました?」
たわし布団さん「寒波を疑う理由なんて今は別にどうでもいいよ」
ジョインテッドクローさん「寒波は勝つなら吊り2あるから決め打ちさせられないなら
●か霊能吊らないと負けるぞ!にしないと勝てなかったと思う」
ハイティーさん「なるほど納得>マリオネット」
ゲームマスター「あんだけ言われたのにまた寝坊するハイティーかわいい」
マムルさん「皆無って事もないでしょう
『吊るべき位置』を噛むまでもなく見切ってればいいだけでしょうから」
ハイティーさん「ずっと寒波を疑っていた理由。
「はようねぼう!」←ハイティーの一言目の発言
以降、ずっと黙って居た所に、遅く出て来て○って敢えて打った感が強くて、
騙るならば無難な所に○だと実感したため。」
ジョインテッドクローさん「しても何にもメリットないから」
マリオネットさん「ゆえに狼は潜伏狂人に期待するために共有と霊能から葬ったと考えるのが妥当」
風来坊さん「ハイティーしゃべれよwww」
ハイティーさん「おはよう!」
寒波さん「そだねー 誰も言ってくれねーから占いの立場から言い出すと偽臭半端なくなるのでしなかったけど>潜伏狂人」
たわし布団さん「素直に寒波真ならマムルだし偽ならその限りではない
ましてや占い真狼なら狂は?ってのも怖い」
ジョインテッドクローさん「結果騙りする狂人なんかいないよ」
マリオネットさん「ハイティーが狼にしろたわしが狼にしろ、○にいる可能性のある狐をほっておいて、昨日と今日の間にこんな噛みをする必要が皆無」
ジョインテッドクローさん「寒波が狂人で考えてたからそこが敗因か
寒波が狼に有利になるように破綻してくれれば勝てたんだけど
狐が収まってやがった」
寒波さん「結果騙りしてる霊能は出来て狂」
ズサーさん「やっぱりなーこわいこわい」
モノポリーさん「霊ではなく、潜伏狂人がいる可能性主張して●吊りがベストだったと思うな」
マリオネットさん「寒波が偽で○に狼がいる場合、当然○に狐もいる可能性がある
そのケアをせずに共有・霊能を噛んでいる時点で答えは明白」
マムルさん「少なくともマリオネットさん『以外』からの選択になりそうです」
マムルさん「っと、おはようございます」
マリオネットさん「御機嫌よう」
たわし布団さん「夜がない」
ですわさん「狐さんお疲れ様でした。」
寒波さん「もう!狼正解じゃないか!プンプン」
ズサーさん「お疲れ様です」
出来立ての味さん「おつかれさま狐。面白かったよ」
ジョインテッドクローさん「何で霊能○にしたの?」
ゲームマスター「お疲れさん」
8日目の朝となりました。(13/11/30 21:24:28)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> マムル <<<
寒波さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/11/30 21:24:15)
寒波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たわし布団さん0 票投票先 → 寒波さん
寒波さん5 票投票先 → マムルさん
ハイティーさん0 票投票先 → 寒波さん
マリオネットさん0 票投票先 → 寒波さん
マムルさん1 票投票先 → 寒波さん
ズサーさん0 票投票先 → 寒波さん
ジョインテッドクローさん「吊りが2あるんだから
霊能を占いするなら霊能を●にしないとダメだったんじゃないかな
それでも厳しいけど」
ゲームマスター「狐が最後まで真占いだった・・・」
ジョインテッドクローさん「寒波は霊能も人外にしないと勝てなかった」
寒波さん「霊能狂もある」
ズサーさん「大丈夫だ。最悪あっても引き分けだ」
モノポリーさん「グレー噛みばかりだったからね。なべに●打つ予定だったみたいだし、せめてなべを噛まなければ良かったね>ジョインテッドクローさん」
ハイティーさん「うかうかしていただけです」
寒波さん「マムル吊れずに負けたら激おこプンプン」
ハイティーさん「そうすると寒波が吊られる噛みでも良いわけだし、
共有噛んだって事は、そうじゃないのか。」
マムルさん「気になるとすればハイティーさんの初日及び翌日の「寝坊」についてくらいですかね
噛みが早かった気はしなかったので」
ズサーさん「狐ケアで占い吊りかと思うが」
たわし布団さん「2騙りは流石に排除していいだろ」
寒波さん「っていうか、これ明日あるとマムル吊れなくなるんじゃねーの マジ勘弁」
ですわさん「でもまぁ寒波さん吊れるっすね。きっと」
ハイティーさん「あー、でも、寒波狼だとすると、
狼2騙りの狂占不明になるのか。」
マムルさん「そうですね、考える時間自体そんなになかった上に吊りたい位置は釣っててしかも○でしたしねぇ(ンブギ」
寒波さん「マムル狼だから何も言えなくなっちゃうんだよw>たわしさん」
ジョインテッドクローさん「狼は悪くなかったのに負けるのか」
たわし布団さん「マムルさんは狼どこだと思いますか?」
マリオネットさん「明日もう一人噛まれることも考えて寒波吊りで問題ない」
ハイティーさん「んー……寒波偽なら、狐囲ってないか確認する噛みするとも思うけれど、
そんな噛みしたら真っ先に吊られるだろうことは予想出来るので、
敢えて、狐は囲っていないと信じて共有噛むってのもあると思うのです。」
ズサーさん「スーパー狐の可能性はなくない」
ズサーさん「うーん。潜伏狂人考えないなら占い吊りだが」
ですわさん「寒波狐だと・・・」
マムルさん「んー、ジョインテック狼なんで狂誤爆というかただ残ったところに●をやるしかなかっただけっぽいですね」
マリオネットさん「風来坊が狼だからと言って寒波が真になるわけではない」
寒波さん「ライン繋がってなお疑われる・・・だと・・・」
ハイティーさん「たわし布団か寒波が吊りたい。」
ゲームマスター「寒波この早噛みに対応するか」
ジョインテッドクローさん「寒波から吊らないなら村がぬるいってだけだけど」
たわし布団さん「ズサー的にどこ吊りたい?」
ジョインテッドクローさん「寒波それしたら吊られちゃうじゃん」
マリオネットさん「御機嫌よう」
寒波さん「マムル吊って終わり〜」
ハイティーさん「おはよう」
風来坊さん「進行はエー世www」
ズサーさん「●」
ジョインテッドクローさん「これはグレーゾーンの作戦だな」
マムルさん「おはようございます」
寒波さん「霊能占いっす」
寒波さん「占いCO ズサー○」
7日目の朝となりました。(13/11/30 21:18:08)
ですわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですわさんを狙います。 >>> マムル <<<
ゲームマスター「グレーはマムルだけだね」
マムルさんの遠吠え「投票ミスったけどまぁどうしようもないNE!」
ですわさんの会話「相方とおしゃべりできないのはつらいっすね」
6日目の夜となりました。(13/11/30 21:17:44)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たわし布団さん0 票投票先 → 風来坊さん
寒波さん1 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん6 票投票先 → 寒波さん
ハイティーさん0 票投票先 → 風来坊さん
ですわさん0 票投票先 → 風来坊さん
マリオネットさん0 票投票先 → 風来坊さん
マムルさん1 票投票先 → 風来坊さん
ズサーさん0 票投票先 → マムルさん
モノポリーさん「寒波の占い先メモ取ってないですけど、昨日噛んだら詰みとか、今日は霊占いでいいとか言ってますし、グレーはマムルだけかな?」
ジョインテッドクローさん「マムルに寒波が○して寒波霊能とかの吊り順じゃないと勝てないのか」
ゲームマスター「だいたい村(と狐)が言うべきこと指摘してくれてるので何より」
たわし布団さん「人外COきたで」
ジョインテッドクローさん「ズサ噛みして寒波吊りにするのが最善だったんだけどなー」
寒波さん「猫鍋ならぬ狐鍋!」
たわし布団さん「マルムさん臭さUP」
風来坊さん「まぁ狐なんでじゃあねー」
ハイティーさん「寒波視点、なべが狐でないとほぼ数たりないよねぇ。」
たわし布団さん「結果騙りは終わってからでいいよもう」
ハイティーさん「ああ、狐っていいまちがえた。>鍋」
ジョインテッドクローさん「寒波のグレーいくつだっけ
狐勝ちか棚ボタで村勝ちかだよねおそらく」
ですわさん「結果騙りは戦法としてはなしではないっす。とりあえず結果騙りの善悪については触れなくていいっす」
寒波さん「なべ狐かなー グレ噛みと被っただけかもしれないけど」
マムルさん「なべ噛まれ死体ですよ>ハイティーさん」
たわし布団さん「なべは死んでるんだが  >ハイティー」
寒波さん「で、本日俺を吊っている展開だね>マリオネットさん」
風来坊さん「まぁ後は頑張ってねー」
ハイティーさん「寒波視点、ほぼなべ狼?」
マリオネットさん「結果騙ったまま噛まれでもしたらジョインテッドクロー○のまま村は信じることになっていた」
ジョインテッドクローさん「ギリギリ今日でも間に合ったから何とも言えないけど
噛まれる心配をしなかったのは霊能は怖いよね」
たわし布団さん「マリオネットはつかえる村人と言うことにしたい(願望」
寒波さん「霊能ひゃっはーぷりから狼はないなーっと思うけども」
マムルさん「ジョインテックで吊れてるなら余裕は1吊りだけなくもないですが、
どっちみち偽占いに投票しない理由はないので勝手ながら占いに投票します
狐生存ならどっちみちアウトですけど」
寒波さん「霊能占い把握」
ズサーさん「その場合は撤回したさ。
だが吊られないとは思ったがね>寒波さん」
ゲームマスター「◆寒波さん 「ていうか、霊能が結果騙りしてるせいで、昨日吊られかかったんですけど」
ほんまこれ」
たわし布団さん「指定ですから >ハイティー」
マリオネットさん「寒波は霊真ならマムル●は分かっているため、霊能占いで良い」
モノポリーさん「霊吊る進行はあっても占いは吊らないね」
ジョインテッドクローさん「風来坊がここで狩人COなどしないことを祈る
吊り逃れするなって指示はしたけど大丈夫だろうか」
寒波さん「ていうか、霊能が結果騙りしてるせいで、昨日吊られかかったんですけど」
風来坊さんCOはないわよー
ゲームマスター「お疲れさん」
ですわさん風来坊吊るっす。
へっきさん「お疲れ様でした」
マリオネットさん「風来坊吊り」
ジョインテッドクローさん「ズサーをとりあえず狼は噛むほうがよかったんだよね
真なら噛めてよし、狐か狂でもとりあえず死体になるか見ればいいから」
マリオネットさん「重要な局面ですべきではない>結果騙り」
寒波さん「霊が狂に見えたってわけか、狼視点」
ハイティーさん「霊が結果騙りしているのは本日の結果論であって、昨日寒波視点狼なのにンブギ吊った2人は何者なの…。」
たわし布団さん「風来坊かマムル吊ろうよ」
マムルさん「あぁ、霊結果騙りですか」
風来坊さん「結果騙ってたのかよ!?」
たわし布団さん「んー」
ハイティーさん「ンブギさん 5 票 投票先 → マムルさん
風来坊さん 1 票 投票先 → ンブギさん
なんでこの2人、寒波さんからお前は狼だって言われて居るようなものなのに
寒波つらないのだ…。
なんか私が視点を落としているのだろうか」
ですわさん「おっけーです。相方御苦労。」
ハイティーさん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点も狐狂区別つかず結果騙りも考えられる位置でもあるから霊噛みはあるっちゃあるでしょ。狩人への指示もなかったし」
マリオネットさん「御機嫌よう」
マムルさん「おはようございます
よく見たらなべ占いとか噛みとかの時点で占い偽じゃないですか」
寒波さん「占いCO 風来坊●」
風来坊さん「おはよう」
ズサーさん「結果撤回
霊能CO ジョインテッドクロー○→ジョインテッドクロー●
本日の結果
霊能CO ンブギ○

結果騙り理由
狼つれたので結果騙りにより噛まれ回避を行うため」
6日目の朝となりました。(13/11/30 21:10:37)
へっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へっきさんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
たわし布団さんの独り言「寒波ーハイティー」
へっきさんの会話「あえて寒波さん噛まなくても投票で予告してるので予告先噛み合わせで
偽にすることもできますし、偽占いでも噛み合わせでそれっぽくできますし」
たわし布団さんの独り言「おおいしさん!霊界からパワーを届けてくれ!」
ハイティーさんの独り言「PPは来ないけどギリッギリじゃないのかい…、狐」
ジョインテッドクローさん「霊能が撤回しての寒波真も追う進行になって狐が勝つっぽいか」
ハイティーさんの独り言「明日8人…」
ですわさんの会話「今日寒波吊りとか言ったら、どうして昨日吊らなかったんだってめっちゃ言われそうっすけど」
へっきさんの会話「霊結果で狼全然吊れていないので
占い真だとしても狼達が占い偽にして吊れればいいのですし
偽だとしたら狼しかありえないので明日飽和対策で身内切りすればいいので
痛くもかゆくもない位置なんですよね寒波さんって」
風来坊さんの遠吠え「へっき噛むね」
ですわさんの会話「普通にありうるっすね」
ズサーさんの独り言「結果撤回
霊能CO ジョインテッドクロー○→ジョインテッドクロー●
本日の結果
霊能CO ンブギ○」
風来坊さんの遠吠え「しっかしまぁ狼きっついなコレ」
ハイティーさんの独り言「マムルさん 1 票 投票先 → 寒波さん
は、分かる。
マルムは村かな…。」
ジョインテッドクローさん「とりあえず噛んでみて噛めたら寒波吊れるしって感じにすればいいと思うけど」
ハイティーさんの独り言「ンブギさん 5 票 投票先 → マムルさん
風来坊さん 1 票 投票先 → ンブギさん
なんでこの2人、寒波さんからお前は狼だって言われて居るようなものなのに
寒波つらないのだ…。
なんか私が視点を落としているのだろうか…、」
へっきさんの会話「占い初日があるのでしょうかね」
モノポリーさん「偽だと思われるなら噛まれないって判断じゃないの?」
ですわさんの会話「なかなかに微妙っすね。寒波どうするっすか」
寒波さんの念話「霊能噛まれてなければ風来坊○にしよ」
ジョインテッドクローさん「噛めないかー。真の結果騙りまで見てかないとダメなんだけど」
ゲームマスター「マムルさすが」
風来坊さんの遠吠え「じゃあ、後任せたよ」
風来坊さんの遠吠え「あ、昨日と同じ時間で」
マムルさんの遠吠え「霊能は『多分』偽で
『絶対に偽』とは限らないので妄信しちゃだめです」
ジョインテッドクローさん「霊能は狂人か狐枠で生き残る作戦を選んだのだから
狼に誤認させることに意味があるので撤回するなら●をもう一つ出てから
最低でも寒波吊りになる日」
風来坊さんの遠吠え「中身はどうなってんだろ」
ンブギさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「寒波に指定が入らなければ結果騙りもいいけど明日自分噛まれたらどうすんのかね」
マムルさんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいいです」
風来坊さんの遠吠え「霊能が偽です」
5日目の夜となりました。(13/11/30 21:06:16)
ンブギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へっきさん0 票投票先 → ンブギさん
たわし布団さん0 票投票先 → ンブギさん
寒波さん3 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん1 票投票先 → ンブギさん
ハイティーさん0 票投票先 → 寒波さん
ンブギさん5 票投票先 → マムルさん
ですわさん0 票投票先 → ンブギさん
マリオネットさん0 票投票先 → 寒波さん
マムルさん1 票投票先 → 寒波さん
ズサーさん0 票投票先 → ンブギさん
モノポリーさん「霊脳は狂ポジ狙ってるんでしょ」
ジョインテッドクローさん「今日撤回するなら結果騙る意味がない」
出来立ての味さん「今日撤回しないのか・・・」
ジョインテッドクローさん「ズサーを噛めるかどうかが勝負どころ」
ンブギさん「汚い指定だなぁ」
マリオネットさん「寒波はもう●しか引けない」
風来坊さん「まああまり楽観的考えるのもなんだしな」
マムルさん「まぁ占い吊りが普通の手ですか
個人的にはンブギ吊りでも人外釣れそうな気はしてるんですが」
なべさん「あれ?ズサーさんは結果騙り?」
へっきさんンブギさんを吊ります
ゲームマスター「まぁ意見の対立があるのはしゃあないけど感情的になってるようにも見えたから次回以降は仲間と上手くやってくれ>ジョイン」
ハイティーさん「寒波吊った方が良いのでは?」
へっきさん「もし狩人さんが仮に生きてたとするなら寒波さんの占い先を護衛するといいと思います。これは個人的な意見なので聞き流してもいいですけど。生きてないでしょうね。」
ンブギさん「わ、わん(COなし)」
マリオネットさん「グレ吊りで寒波の偽が分かったところで言って遅い
ゆえに今日寒波を吊るべき」
寒波さん「霊能偽なら狼濃厚だが 自分視点ですまないが」
ハイティーさん「噛みから見ても、潜伏占い警戒している噛みだった。」
ンブギさん「アーッ!!!」
へっきさん「というか狩人が生きてるわけないです」
ハイティーさん「寒波吊って、占全偽見た方が良いと思います。」
寒波さん「風来坊占いまーす」
へっきさん「霊能護衛はしなくていいです」
マリオネットさん「既に寒波視点で詰んでるのであるし、寒波吊りから寒波の色を見ずにどうするのか
霊能偽の内訳も考えるということなのか」
たわし布団さん「考えてやるよ  >ンブギ」
ハイティーさん「マリオネットの案に賛成。」
たわし布団さん「占い先予告で護衛は霊能でいいな」
ンブギさん「COなししたら免許返してくれるんですか?」
ハイティーさん「寒波の対抗が狂だったのはほぼ確定ぽいので、これ、3人とも狼で、狐が度どこかで吊られていたって事になりますよね?」
へっきさん「狼吊れてないのでグレランしたら組織票されて村か狐しか吊れませんよ
指定するしかないのですよ。たとえそこが村であってもです。
指定なんてギャンブルです。マリオネットさんなら分かるでしょう」
マムルさん「ンブギ吊りは良い事ですが、他の村視点で気になってる位置であるところの風来坊を放置するのもどうかと思うので
この際占わせてみてはどうですかね」
寒波さん「多分、そうやって吊るしかもう手立てがないんじゃないですかね?」
マリオネットさん「風来坊という狼を吊らない理由」
たわし布団さん「マリオネットさんフラグ立ちましたね」
ハイティーさん「霊真だとすると、3Wで、寒波のグレー3な気がするんですが。」
なべさん「占い初日じゃなかったけど、死んでるな。
狩人はきっついす」
風来坊さん「よくみたら下にいる人ばっかしんでんじゃねーかwww」
ンブギさん「共有生存 順調ですね」
マリオネットさん「グレ3に狼3の計算になるため、ほぼ寒波は偽になる
寒波吊り霊能護衛で霊結果確認でもいい」
寒波さん「まぁ自分は常に投票先占いですけどね」
ですわさん「ま、寒波さんの投票先にあわせたんっすかね。だとしたら超真めっすけど」
たわし布団さん「えーンブギさんっすか」
へっきさんでは狼さんが全然吊れてないのでンブギさんを吊り指定します
寒波さん「狼だと思ったら狐だったんかなー」
ンブギさん「御機嫌よう」
マムルさん「ジョイン狂ですかね
あの態度で狐もないでしょうし」
マリオネットさん「噛んだら詰む占いを噛むわけもない」
たわし布団さん「風来坊かマムルさん吊ろう双子葉」
風来坊さん「あれ?ほんとに狂人だったのか」
ジョインテッドクローさん「必要な事は伝えたつもりだけど
風来坊のやりたい方針は正直きいても無駄だと思った>GM」
ですわさん「相変わらずグレー噛みっすね」
へっきさん「銃殺GJですねおめでとうございます」
たわし布団さん「っと○先でもあるのね」
寒波さん◆なべさん 「あ、グレーばっか噛まれてってるな。
寒波真より初日占いも見よっかー」
◆なべさん 「つまりアレか。占い初日のたわし狼濃厚じゃないですか?」

先をみすえて吊りに持っていこうとしているように見えたので
対抗狂ならグレ噛みで、信用落とすやり方もあるのかなって
ゲームマスター「お疲れさん」
へっきさん「おはようございます」
ズサーさん「霊能CO ジョインテッドクロー○」
マリオネットさん「御機嫌よう」
たわし布団さん「グレー噛みっすか」
寒波さん「占いCO なべ○」
マムルさん「おはようございます」
なべさん「おつかれ」
ハイティーさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/30 21:00:09)
なべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なべさんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
へっきさんの会話「悩むことを命令されるのって何か理不尽ですね」
ですわさんの会話「そうっすね、悩みなさい(命令形)っすね」
へっきさんの会話「指定先把握しました」
ズサーさんの独り言「うーん。○もらってるんかねー」
へっきさんの会話「共有の仕事は悩むことなのですね」
ですわさんの会話「吊りたいところ多すぎるっすけど、一番はんぶぎさんと言っとくっす、指定展開なら指定よろしくっす」
たわし布団さんの独り言「グレーなら風来坊>マルム」
ゲームマスター「お疲れさん。早噛みは悪くねぇけど会話がな。対人ゲームなんだし仲間も尊重しよう」
ですわさんの会話「寒波さん徹底して投票先占ってるっすね。」
風来坊さんの遠吠え「・・・・・」
寒波さんの念話「ハイティーで囲ったくさいなー」
風来坊さんの遠吠え「なべさん噛みで」
出来立ての味さん「寒波さんが真に見えてしまう。悲しい。」
マムルさんの遠吠え「共有かあるいは寒波の投票先で」
へっきさんの会話「占い初日もしくは潜伏死だと面倒ですね」
寒波さんの念話「○じゃ破綻するのか」
ゲームマスター「序盤から劣勢だったが占い噛みで勝負できるかたちにはなったな」
風来坊さんの遠吠え「共有噛みたいんだが」
たわし布団さんの独り言「狂か狐かしらんがやる気なさすぎだろ」
ジョインテッドクローさん「お疲れ様でした
寒波を狂で見てたので少し外れか」
ズサーさんの独り言「●かよ」
ハイティーさんの独り言「うーん、」
風来坊さんの遠吠え「1:40くらいで噛むわ
で噛み先どうする?」
ハイティーさんの独り言「もしくは全偽っぽく見せつつ噛んでる?」
なべさんの独り言「さむい。指がかじかむ」
寒波さんの念話「占いCO なべ○」
マムルさんの遠吠え「尚、占いは噛めなくなりました」
ハイティーさんの独り言「全偽?」
風来坊さんの遠吠え「さてどうしようか」
ジョインテッドクローさん「予想通りだったのでよし」
ズサーさんを護衛します。 >>> なべ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/30 20:55:47)
ジョインテッドクローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へっきさん0 票投票先 → ジョインテッドクローさん
たわし布団さん0 票投票先 → ジョインテッドクローさん
寒波さん0 票投票先 → なべさん
風来坊さん1 票投票先 → ジョインテッドクローさん
ハイティーさん0 票投票先 → ジョインテッドクローさん
ジョインテッドクローさん9 票投票先 → ズサーさん
ンブギさん0 票投票先 → ジョインテッドクローさん
ですわさん0 票投票先 → ジョインテッドクローさん
マリオネットさん0 票投票先 → 風来坊さん
なべさん1 票投票先 → ジョインテッドクローさん
マムルさん0 票投票先 → ジョインテッドクローさん
ズサーさん1 票投票先 → ジョインテッドクローさん
ゲームマスター「マムルLWで残す方針のようだから風来坊への誘導が入るような噛みを行うのはマムルがそれをどう生かすかにもかかってくる」
へっきさん「風来坊さんは投票間違えちゃっただけですよね」
ンブギさん「狼はどこでしょうね…。」
風来坊さん「過去にそういうのあったんで」
マムルさん「風来坊吊り逃し●やら噛みやらだとすると
それってつまり狩人とかは探してないってことになります?」
たわし布団さん「突飛だな  >風来坊」
ですわさん「ところで風来坊さんは初日の投票も意味不明だったっすね」
風来坊さん「真だと思ってたら狐でしたーってのはありえそうで怖い」
なべさん「それだとバブル狼しかなくない?>ハイティ」
ンブギさん「がんばりましょう!」
ジョインテッドクローさん「生き残ろうとしてないですよ
狼に僕噛ませたら無駄になるから狂人だって言ってるだけで」
へっきさん「ジョインなんちゃらさんを吊ります」
たわし布団さん「バブルさん 6 票 投票先 → 風来坊さん
手書きさん 0 票 投票先 → 風来坊さん
出来立ての味さん1 票 投票先 → 風来坊さん

これだなよく見てるな  >マリオネット」
ハイティーさん「霊偽(乗っ取り)、で、霊生かしに来た破綻っていう見方もできそうだけど、
どこで霊が乗っ取りだって分かったかって話になるよなー…。
流石に2騙りはないだろうし。」
寒波さん「狂宣言して生き残ろうとする辺り狂に見えないんだけどね」
風来坊さん「○噛みに来ないのはなぁ・・・」
なべさん「つまりアレか。占い初日のたわし狼濃厚じゃないですか?」
へっきさん「では寒波さんが明日銃殺ないし●を引けなかったら吊りましょう」
ンブギさん「潜伏占い候補噛みでしょうか?うーむなかなか難しいですね」
マリオネットさん「●と噛みによって葬られたのは風来坊投票者」
たわし布団さん「どっちにしろ噛みに違和感だな手書きは潜伏役職で狙われた可能性あるで
寒波偽ならハイティーかマリオのどっちか狼な」
なべさん「あ、グレーばっか噛まれてってるな。
寒波真より初日占いも見よっかー」
ズサーさん「ただ占い噛まれないのが不振です。
狂狼も想定していきましょう」
ジョインテッドクローさん「僕で吊り消費してくれるならなにより」
ハイティーさん「なべさんが昨日からすっごい吊りたい。
けど、まぁ破綻ですよね、今日は。」
マムルさん「って、人外COなら吊り以外ないというか霊能真確定になりますかね」
ンブギさん「共有生存 順調ですね」
たわし布団さん「ん?人外COじゃん」
ですわさん「ま、ジョインテッドクローさん吊るっす」
マムルさん「霊が真だという仮定だと昨日のンブギさんは個人的に気になるところではあります」
なべさん「ジョインはライン切れてももっとがんばれたろうにって思います。」
ハイティーさん「へー、2−1なのに、霊初日主張せず狂ですとか言い始めるんだ−。」
風来坊さん「ひょっとして初日役職」
へっきさん「ライン見られてもかまわないとグレーを噛むならジョインなんちゃらさんは非狼陣営でしょうか」
寒波さん「なべさんの手のひら返し・・・さすがですね^^」
ズサーさん「◆ジョインテッドクローさん 「狂人なんでこんな感じでもういいかな」
人外COしてますね」
ゲームマスター「しんでる」
ンブギさん「御機嫌よう」
たわし布団さん「占いも霊能も噛まれないのは違和感しかないわな」
マリオネットさん「ジョインテッドクローは狼だろうにどうしてそんなことをしている」
風来坊さん「われたか」
なべさん「ほうほうライン切れたなー
寒波さん真だと思ってました!^^」
マムルさん「霊結果○ですか」
ですわさん「おはようございますっす。ここでライン割れるっすか。」
寒波さん◆たわし布団さん 「モノポリーはしっかりしてるひと噛みに見える」
意見噛みという見解
◆たわし布団さん 「ちょっとですか、結構だと思いますけど。  >マムルさん」
◆たわし布団さん 「どうせ吊られるんだから役職者以外の人外候補あげていけよ  >出来立ての味さん」
複数の人に絡む感じが村に見えなかったので

対抗○も把握した上での投票、占いです
ズサーさん「ライン切れです」
へっきさん「おはようございます」
マムルさん「おはようございます」
ジョインテッドクローさん「狂人なんでこんな感じでもういいかな」
たわし布団さん「手書き噛まれるのかー」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ハイティーさん「おはよう」
手書きさん「しんだ」
ジョインテッドクローさん「おはよう」
ズサーさん「霊能CO 出来立ての味○」
風来坊さん「おはよう」
なべさん「おはようございます。」
寒波さん「占いCO たわし布団○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 20:48:59)
手書きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオネットさんを占います。 >>> 手書き <<<
たわし布団さんの独り言「ンブギはおおいしさんだっけ?おはようむらって」
ですわさんの会話「邪魔者消し噛みだったら。「占い1は高確率で偽だろうけど」とかモノポリーさん言ってるのが怖いっすね」
マムルさんの遠吠え「狩でしょう」
たわし布団さんの独り言「風来坊 占い候補 ハイティーor出来立て これで仮想3人外」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「昨日どこが遅かったかわからないけど
占いではないっぽいね」
へっきさんの会話「風来坊さんは昨日の投票が意味不明でしたので」
寒波さんの念話「対抗狂、狼あっても被せていこう」
ゲームマスター「いや、村はマムルさえ吊れれば何とかって感じじゃないかな」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「風来坊が指定されて狩人CO
再指定がマムルになったら詰むだけ。素直に吊られるほうがいい」
へっきさんの会話「モノポリーさん役持ちと見られて噛まれたのでしょうか
もしくは邪魔者消し噛みなのかどうか」
寒波さんの念話「占いCO たわし布団○」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「それと風来坊は吊り逃れしてもダメだよ
僕が吊られるの前提だから」
たわし布団さんの独り言「霊能はまあ占いが噛まれるまで気にしないほうがいいな
むしろ今日噛まれたら得」
ですわさんの会話「昨日でンブギさん吊りたくなったっす」
モノポリーさん「狐が占いに出ていて、占いが潜伏死。無理ゲーになります」
へっきさんの会話「どうなんでしょうね」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「風来坊は方針まで全部決めたいなら自分が騙るか
初日から吊り候補にあがらないようにしてくれ」
ですわさんの会話「いやまさかないとは思うっすけどね。」
風来坊さんの遠吠え「日記書いてくる」
たわし布団さんの独り言「ジョイン真狂
寒波真狼

真狂ならどこかで噛みが発生するはず」
出来立ての味さん「風来坊はあたっていたか。良かった。」
ですわさんの会話「へっきさんさすがっす!・・・占い偽じゃなきゃいいけど」
風来坊さんの遠吠え「だめだこりゃ」
マムルさんの遠吠え「普通に考えるならハイティーさん役持ちなんでしょうね
「結果としてそこまで早噛みじゃない」のに寝坊というあたり」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「早いもなにも騙りが決めることに異を唱えるな」
ゲームマスター「お疲れさん」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「マムル勝負しかないので明日以降はマムルに任せる」
風来坊さんの遠吠え「だから噛み指定早いよwww」
出来立ての味さん「お疲れ様でした。」
ズサーさんを護衛します。 >>> なべ <<<
手書きさんを狙います。 >>> ジョインテッドクロー <<<
風来坊さんの遠吠え「どうしましょうか」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「手書き噛み」
3日目の夜となりました。(13/11/30 20:45:17)
出来立ての味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出来立ての味さん11 票投票先 → ジョインテッドクローさん
へっきさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
たわし布団さん1 票投票先 → 出来立ての味さん
寒波さん0 票投票先 → たわし布団さん
風来坊さん1 票投票先 → 出来立ての味さん
ハイティーさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
ジョインテッドクローさん1 票投票先 → 出来立ての味さん
ンブギさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
手書きさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
ですわさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
マリオネットさん0 票投票先 → 風来坊さん
なべさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
マムルさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
ズサーさん0 票投票先 → 出来立ての味さん
たわし布団さん「モノポリーはしっかりしてるひと噛みに見える」
ンブギさん「狼はどこでしょうね…。」
出来立ての味さん「ジョイン偽だからよろしく」
ですわさん「でもそれを狙う人外も普通にいるっすからねー>ハイティーさん」
なべさん「そうです。事前に言うことで怪しさをダウンしようと試みました!>ハイティー」
出来立ての味さん◆ジョインテッドクローさん 「二日目に理由がー
とか言う人ひさびさに見た」
初日の理由は、護衛もらえるか護衛もらえないかに関わってくる重要な要素のひとつだ
理由書かないってのは護衛もらわなくていいって言ってるようなもんだぞ?
へっきさん「モノポリーさんを噛むあたり狼は姑息でえげつなく最低な人であると思います」
モノポリーさん「なべの狩人透けるぞ」
たわし布団さん「それはいいセンスです、僕も一番臭そうだと思ってました  >出来立ての味さん」
ハイティーさん「なべは自分で敢えて言った……、指摘されるより印象いいもんね。」
マリオネットさん「チェックメイト>風来坊」
ンブギさん「がんばりましょう!」
なべさん「吊り先も決まったしモノポリーは何で噛まれたのか考えよう。
そういやモノポリーは私に投票していたな」
風来坊さん「初日は理由なんてほぼメタだろうよ」
出来立ての味さん「風来坊はなんかありそうな気もする>たわし」
マムルさん「マリオネットさんのって占いに対する煽りだったんですかね
そもそも自分には理解しがたい言葉だったのでスルーしてましたけど」
マリオネットさん「心に余裕がないからボロが出る」
ンブギさん「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
手書きさん「だいたいあれだよね」
ジョインテッドクローさん「二日目に理由がー
とか言う人ひさびさに見た」
手書きさん「こういうときにさー
「噛み」早かったねとか言ってさりげなく村アピしてんじゃねーよって
突っ込むんだ人って」
へっきさん「出来立ての味さんは今日は朝一取れませんでしたので
吊られても仕方ないですよね」
ですわさん「出来立ての味さんは残したい遺言があるならどうぞっす」
たわし布団さん「ちょっとですか、結構だと思いますけど。  >マムルさん」
出来立ての味さん「占い噛んでこないなら真狂ではなくて、真狼か狂狼かもね。」
ンブギさん「占い生存 順調ですね」
たわし布団さん「どうせ吊られるんだから役職者以外の人外候補あげていけよ  >出来立ての味さん」
ですわさん「COもないので黒吊るっす」
へっきさん「出来立ての味さんを吊ります
グレランで吊れなかったのが残念です。」
モノポリーさん「マムルとなべと風来坊とンブギとかこの村は吊るところ多すぎるな」
風来坊さん「うーん噛み早かったね」
出来立ての味さん「俺吊りで問題ないよ。」
マムルさん「霊結果ちょっと遅いかなって思ったけどまあいいです
●の人にCOを聞いてなんちゃらの進行です」
ジョインテッドクローさん「二日目に理由がどうとか言う人はもろに経験ないのわかるから
見てるこっちが悲しくなる」
出来立ての味さんCOないよ。>共有
なべさん「出来立ての味さんがオヤスミの予感。
デキる人がいなくなってくね」
ンブギさん「おはようむら」
ズサーさん「出遅れた」
手書きさん「狼に●出してるのでなんとかクローさん妄信しまんた」
出来立ての味さん「反論出来なかった人外が、顔真っ赤にして●当ててきたんですね。」
へっきさん「出来立ての味さんを吊ります」
ゲームマスター「お疲れさん」
たわし布団さん「ズサさんもう少しやる気だしてくださいね」
マリオネットさん「ジョインテッドクローの手によってモノポリーは葬られた」
出来立ての味さん◆ジョインテッドクローさん 「うわぁ。馬鹿がいる」
◆出来立ての味さん 「初日に護衛もらうためには、理由は必須。
理由あり占いと理由なし占い。どっちに護衛が入ると思う?
わざわざ理由なしって書くくらいならそんな理由は偽アピに決まってる。」
論破されたからって相手を馬鹿扱いするなんてひどいですね。
ジョインさんの考えを聞かせて下さいよ。反論あるんですか?
モノポリーさん「おつかれさま」
ズサーさん「霊能CO バブル○

投票者
たわし布団さん 0 票 投票先 → バブルさん
ハイティーさん 0 票 投票先 → バブルさん
ですわさん 0 票 投票先 → バブルさん
マリオネットさん 2 票 投票先 → バブルさん
マムルさん 0 票 投票先 → バブルさん
ズサーさん 0 票 投票先 → バブルさん

遺言
バブルさん 6 票 投票先 → 風来坊さん 」
出来立ての味さん「出たーw」
風来坊さん「おはよう」
ハイティーさん「寝坊が続く…。」
ですわさん「おはようございます
。クロ釣り」
ハイティーさん「おはよう」
寒波さん◆マリオネットさん 「煽らずにいられないのは余裕のない現れ。ゆえにチェックメイト。」
◆マリオネットさん 「チェックメイト>ジョインテッドクロー」

対抗叩きの人占い、こっち真に見て発言してるのかもしれんけど
それはそれでなんかもやっとするので
へっきさん「おはようございます」
ジョインテッドクローさん理由

◆出来立ての味さん 「まあ2−1だと、寒波も盲信出来ない。
潜伏期待だな。」

潜伏、潜伏煩いくらい。狼で狂人に騙りでろみたいに言ってる感じしかしない
僕が真だと困るようなのも気になるので占う
その他の発言も把握発言と村で起きた事に反応するだけ。発言稼ぎしすぎ
たわし布団さん「グレーっすか」
マムルさん「おはよう」
手書きさん「おはようむら」
マリオネットさん「御機嫌よう」
寒波さん「占いCO マリオネット○」
なべさん「おはようございます。」
出来立ての味さん「おはよう」
ジョインテッドクローさん「占いCO 出来立ての味●」
3日目の朝となりました。(13/11/30 20:39:17)
モノポリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なべさんを占います。 >>> 手書き <<<
たわし布団さんの独り言「風来坊>ンブギ=マムル>ハイティー」
ですわさんの会話「がんばってグレランっすー!」
へっきさんの会話「出来立ての味さんとモノポリーさんをグレランで吊れないなら指定はしません」
ですわさんの会話「あ、モノポリーよりなべさん吊りたいっす」
へっきさんの会話「明後日以降で霊結果が見れて白しか出てなければ指定していきますけど」
へっきさんの会話「指定なんかしません。
霊結果見て明日まではグレランでいいと思います」
たわし布団さんの独り言「風来坊3票は納得一番臭そう」
ですわさんの会話「了解です。指定お願いしますっす」
ですわさんの会話「突然死がいないって意味っすよ!」
へっきさんの会話「出来立ての味さんとモノポリーさんを吊ります」
ゲームマスター「お疲れさん」
へっきさんの会話「占い放置でいいと思います」
風来坊さんの遠吠え「じゃ、日記かいてるわ」
たわし布団さんの独り言「俺じゃないよな未投票」
バブルさん「おつかれ」
へっきさんの会話「2日目の夜が来ないことって稀にあるんですね」
ですわさんの会話「さぁ明日の進行について語り合うっす。つまり寒波はいつまで残すっすか?」
風来坊さんの遠吠え「ちょwww」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「狩人と占いまち」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「もう噛んだ」
風来坊さんの遠吠え「時間はどうする?」
モノポリーさんを狙います。 >>> ジョインテッドクロー <<<
マムルさんの遠吠え「了解」
ですわさんの会話「とりあえず夜が来てよかったす。」
寒波さんを護衛します。 >>> なべ <<<
ジョインテッドクローさんの遠吠え「噛みはモノポリーで●を出来立てにぶつける
早噛みします」
2日目の夜となりました。(13/11/30 20:35:28)
バブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出来立ての味さん1 票投票先 → 風来坊さん
へっきさん1 票投票先 → 出来立ての味さん
たわし布団さん0 票投票先 → バブルさん
寒波さん0 票投票先 → マリオネットさん
風来坊さん3 票投票先 → へっきさん
ハイティーさん0 票投票先 → バブルさん
ジョインテッドクローさん0 票投票先 → モノポリーさん
ンブギさん0 票投票先 → モノポリーさん
バブルさん6 票投票先 → 風来坊さん
手書きさん0 票投票先 → 風来坊さん
ですわさん0 票投票先 → バブルさん
マリオネットさん2 票投票先 → バブルさん
モノポリーさん2 票投票先 → なべさん
なべさん1 票投票先 → マリオネットさん
マムルさん0 票投票先 → バブルさん
ズサーさん0 票投票先 → バブルさん
ゲームマスター「再投票。しっかりしてください」
再投票してください。
たわし布団さん「勘違いしてないから安心していいぞ  >マルム」
ですわさん「自分、夜にFOが好きっていったら、フェラチオ好きって言われただけっす」
ハイティーさん「理由の内容について言うなら
真≧狼騙り>狂」
ンブギさん「狼はどこでしょうね…。」
出来立ての味さん「まあ2−1だと、寒波も盲信出来ない。
潜伏期待だな。」
ジョインテッドクローさん「うわぁ。馬鹿がいる」
ゲームマスター「ふぅ。良いトイレだった」
なべさん「おうはやくしろよ」
バブルさん「共有把握した。とりあえずグレランだな?」
へっきさん「私は今日出来たての味さんに投票して幻想を打ち砕きたいのですが
人外しか同意しないと思いますので各自グレランでどうぞ」
マムルさん「ですわ相方って言ってるので、勘違いしちゃだめですよ>たわし」
手書きさん「はい」
ンブギさん「汚い穴だなぁ」
たわし布団さん「しゃぶれば免許かえしてくれるんですか?」
モノポリーさん「へっき共有なら出なかったら投票するところだった
さっさとFOするつもりでもないなら、共有がアホな発言稼ぎとかやめたほうがいいぜ」
出来立ての味さん「初日に護衛もらうためには、理由は必須。
理由あり占いと理由なし占い。どっちに護衛が入ると思う?
わざわざ理由なしって書くくらいなら理由なんて偽アピに決まってる。」
手書きさん「しゃぶれよ」
風来坊さん「FO確認っす」
なべさん「ですわさんフェラチオすきなんや」
マムルさん「へっきさんが変態共有まで把握しました」
手書きさん「理由あるじゃん俺書いたじゃん」
ハイティーさん「ああ、ですわのことを示していたんですか。」
マリオネットさん「煽らずにいられないのは余裕のない現れ。ゆえにチェックメイト。」
たわし布団さん「フェラチオ好きさんなんていませんへっきさん吊りましょう」
ンブギさん「フェラ把握」
ハイティーさん「へっき?」
なべさん「寒波吊ったら暖かくなるかな・・・サムイのよね・・・」
ですわさん下ネタ良くないっす!相方確認したっす
出来立ての味さん「FO把握。」
風来坊さん「○進行だからグレランかな」
たわし布団さん「初日に理由なんていらんとです >出来立て」
ジョインテッドクローさん「二日目の占いに理由がないで偽物認定するとか
どんだけ低レベルなんだ」
へっきさん200切ったので共有者であることをCOします
相方はフェラチオ好きさんですわ
ンブギさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
マリオネットさん「はじけろバブル」
マムルさん「挙動が不信ですけどそんなことはおかまいなしのグレー吊りです」
手書きさん「お前を占った理由だけど>たわし布団」
出来立ての味さん「◆ジョインテッドクローさん 「理由はない」
わざわざ偽アピしてくるジョインに護衛なんてないだろうな。
俺なら寒波護衛しちゃうわ。」
風来坊さん「飛び出し警戒したんじゃないか?」
へっきさん「みなさんは3−1に見えるようですが
それは間違っています
4−2の狼全潜伏です」
寒波さん「◆出来立ての味さん 「ジョイン偽まで把握しました。真は潜伏してもいいけど噛まれるなよ」
どきどきして発言も出来なくなっちゃうじゃないか・・・」
ですわさん「中途半端な潜伏っすね。でもグレランっす」
モノポリーさん「潜伏が悪いとは言わないけど、このタイミングで出るなら理由はちゃんと説明した方がいい」
ンブギさん「2-1-1 順調ですね」
たわし布団さん「代筆って書いてあった><」
ジョインテッドクローさん「カンパニョーロ」
ハイティーさん「え、私に○かぶせて遅めのCOとか。
何がしたかったのか…。」
なべさん「寒波はなんで挨拶しちゃったん???」
たわし布団さん「手書きさんのそれは何ですか」
出来立ての味さん「ンブギさんは吊れたいようですね。」
バブルさん「2−1になるのか」
風来坊さん「おそいよCO」
ですわさん「遅いなぁ」
寒波さん「なんか潜ろうと思ったけど怖くなっちった」
モノポリーさん「占い1は高確率で偽だろうけど、とりあえず真で進めればいいからわかりやすい
2−1の方がよほどめんどくさい」
マムルさん「手書きさんが理由を言い出して何かと思ったけど代筆なら仕方ないですね」
なべさん「ですわさん共有だと思ってた。他の名前と合わせやすいもんな」
寒波さん占いCO ハイティー○
マリオネットさん「チェックメイト>ジョインテッドクロー」
たわし布団さん「相方初日じゃないとか使えない共有だな、今からでも遅くない初日と交換するんだ」
ンブギさん「おはようございます。
朝イチ取れないってことは村アピをしてこないという事。
つまり、朝イチを取れなかった=吊られても仕方がないって事なんです。」
へっきさん「朝一を取れば吊られないという幻想を打ち砕きます」
手書きさん「代筆してあげました」
なべさん「1-1グレランですね。
共有は出てくださいね」
手書きさん理由:事件前日と同じ位置
ですわさん共有者COするっす。相方生存中っす
出来立ての味さん「ジョイン偽まで把握しました。真は潜伏してもいいけど噛まれるなよ」
たわし布団さん「1-1になった」
マムルさん「占い一人しか見当たりませんね
まぁ霊能も共有もさっさと出ればいいと思います」
風来坊さん「1−1っすか」
バブルさん「1−1だな」
たわし布団さん「占い1とかいややわー」
モノポリーさん「初日グレランのポイント

色を見たい人
怪しい人
残しておけない人

はりきっていきましょう」
ですわさん「占いひとりっすか?霊能もどうぞ」
へっきさん「では出来立ての味さんを吊ります」
ズサーさん「霊能CO」
ハイティーさん「はようねぼう!」
手書きさん「おはようむら」
ジョインテッドクローさん理由はない
出来立ての味さん「なんすかですわ。」
寒波さん「おはよう」
バブルさん「おはよう」
ジョインテッドクローさん「占いCO たわし布団○」
たわし布団さん「朝だがね」
風来坊さん「おはよう」
へっきさん「おはようございます」
マムルさん「おはようございます」
なべさん「おはようございます。」
モノポリーさん「おはようむら」
ですわさん「おはようございますっす。前日の口調?そんなもの捨ててきたっす」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ズサーさん「おはよう」
出来立ての味さん「おはようございます。
朝イチ取れないってことは村アピをしてこないという事。
つまり、朝イチを取れなかった=吊られても仕方がないって事なんです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/30 20:26:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョインテッドクロー <<<
出来立ての味さんの独り言「おはようございます。
朝イチ取れないってことは村アピをしてこないという事。
つまり、朝イチを取れなかった=吊られても仕方がないって事なんです。」
寒波さんの念話「3人目の占い師か、2−1の形決まったら出るかな」
ですわさんの会話「別にそんなに好きではないっすけどね」
ゲームマスター「共有がホモくさい」
へっきさんの会話「アーマアマがお好きですか?
でもFOしましょう」
ですわさんの会話「両方フェラチオじゃないっすかー!」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「了解!もう僕が全部やる!”」
へっきさんの会話「HOはフェラチオの略ですね
まあ、好きなら仕方ないですね
いいですよFOしましょう」
たわし布団さんを占います。 >>> 手書き <<<
ゲームマスター「何で原因がホモ限定なんだ!いい加減にしろ!!!11」
風来坊さんの遠吠え「じゃあ潜るねー」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「あら。風来坊さんに全部おまかせ」
マムルさんの遠吠え「了解です」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「では、1:30に僕が噛みます
騙りたい人がいたらそれ以前に噛んで騙ってください」
風来坊さんの遠吠え「1:30で噛むぞ」
ですわさんの会話「もちろんアーマーも」
ですわさんの会話「(大丈夫かなこの人)あ、へっきさんが要望あるなら別にHOとかでもいいっすよ」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「このまま何も決まらずgdgdになって狼負けですね」
風来坊さんの遠吠え「何時噛む?」
へっきさんの会話「フェラチオの略ですね
まあ、好きなら仕方ないですね。
いいですよFOしましょう」
たわし布団さんの独り言「GMもからだをいたぶって下さい」
出来立ての味さんの独り言「GM様村たて感謝です。」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
こうらしいですよ>配役」
たわし布団さんの独り言「◆ゲームマスター 「腹と腰が痛いんだよなぁ」
医者「ホモプレイの影響ですね」」
風来坊さんの遠吠え「3人だから」
ゲームマスター「GMは和ん娘そばなんとか。皆さんも身体をいたわって頑張ってください」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「狼4匹もいる!?」
ですわさんの会話「FOが好きっす」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「よろしく」
風来坊さんの遠吠え「配役はどうする?」
ズサーさんの独り言「霊能か」
へっきさんの会話「よろしくお願いします」
風来坊さんの遠吠え「よろしく」
なべさんの独り言「ふうう・・・ひさびさやな」
マムルさんの遠吠え「よろしく」
ジョインテッドクローさんの遠吠え「よろしく」
ですわさんの会話「ん。よろしくっす」
寒波さんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 20:21:40)
へっきさん「よろしくお願いします」
ですわさん「な阪関」
マムルさん「よろしく」
マムルさん「阪神は関係ないやろ!」
出来立ての味さん「よろしく〜」
風来坊さん「よろしく」
たわし布団さん「なんはん」
マリオネットさん「御機嫌よう」
モノポリーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。確認できたので33.4秒後開始
ゲームマスター「2人遅れている」
ですわさん「揃いましたわね」
ゲームマスター「20:19確認」
ゲームマスター「kariが名前変えたら最終更新確認」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ズサーさん「ズサー」
ゲームマスター「もう一人ぎりぎり復帰」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:18:51)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さっきまでいたのに一人赤くなってしまった」
ですわさん「そろいましたかしらかね?」
kariさんがマムルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「まぁあと1人だし」
マムルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:17:27)
kariさんがなべに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なべさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:16:58)
寒波さん「16人でも良いんだよ・・」
ですわさん「もう16人で始めるのがいいと思いますわ」
かりさんが手書きに名前を変更しました。
kariさんがモノポリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でよろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「心なしか楽になったと思う。本当心なしかだけど」
風来坊さん「まあ、じっくり待ちましょ」
KARiさんが寒波に名前を変更しました。
出来立ての味さん「あれって効果あるのか疑わしいんだけどw」
ゲームマスター「実は最近湯治は始めたんだ」
kariさんがジョインテッドクローに名前を変更しました。
風来坊さん「湯治とかしてみる手があるよ」
ゲームマスター「こんちは」
ゲームマスター「ちなみに腹は食べ過ぎで壊した模様」
出来立ての味さん「かなりの重症だね・・・。」
モノポリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:11:54)
ゲームマスター「赤いるけど一応20:15更新確認って言ってるのでちょっと待っちくり〜」
さんがマリオネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「Yes。人狼やってると夜時間ストレッチしないと7日目くらいまでもたない」
出来立ての味さん「背筋鍛えるしかない。」
出来立ての味さん「てことはヘルニアかな?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがですわに名前を変更しました。
ゲームマスター「整骨院行ってるよ」
kariさんがバブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 20:09:55)
出来立ての味さん「整骨院行こうよ」
ゲームマスター「こんばんはですわ」
ですわさん「ごきげんようですわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:09:18)
ゲームマスター「腹と腰が痛いんだよなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手書きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:06:25)
バブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:06:14)
ゲームマスター「はい」
kariさんがたわし布団に名前を変更しました。
ンブギさん「よろしく」
ンブギさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:04:02)
ゲームマスター「ういっす」
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
ジョインテッドクローさん「よろしく」
買物出掛、直戻さんが出来立ての味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:02:45)
風来坊さん「おかえり〜」
かりさんがハイティーに名前を変更しました。
ハイティーさん「よろしく」
出来立ての味さん「スーパー行ってきたけど、余裕でしたのね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:02:03)
出来立ての味さん「ただいま」
ゲームマスター「次回更新20:15」
ゲームマスター「やぁ」
風来坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:57:50)
kariさんがへっきに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
寒波さん「こんばんは」
KARiさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:50:58)
ゲームマスター「よぉ」
たわし布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:49:37)
ゲームマスター「4番目の黄緑kariは挨拶なしか」
ゲームマスター「よう」
Kariさん「よろろく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:47:54)
ゲームマスター「一応貼っとく

426 名前: 和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s :2013/11/30(土) 19:45:23 ID:f5ecc2d95
〜 【酉必須】普通村 〜 135064番地 立てました」
ゲームマスター戻った。更新確認20:00で
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:40:16)
へっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:29:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:27:53)
出来立ての味さん「ちょっと買い物行ってくるので、赤買ったら蹴って下さい〜」
kariさんが買物出掛、直戻に名前を変更しました。
出来立ての味さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:21:13)
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/30 19:16:31)
ゲームマスター「GMはちょっと席外します」
ゲームマスタールール:
基本的にwikiに準拠。wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意

以下ローカルルール

◆占いの結果と理由は分けること
◆1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行うこと
◆村人騙りは最終日のPP回避のみ可能
◆見辛くなるAAは禁止
◆前日と昼間の初心者COは禁止。夜はむしろするべき
◆酉と挨拶必須
◆昼間のメタ推理は非推奨
◆罵言雑言も程々に

GMは和ん娘そば◆なんとか
戻る