過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ロゼランブルスコ
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厄神
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
タコシ
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダム様
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽりのみうむ
◆AKCJ18EOFM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッペリオン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
存在感MAX
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
こいつ動くぞ!
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホビット
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(生存中)
 
 
トンカチ
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
記録の境界線
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
ミルドレッド
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
動かない図書館
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鈴谷
とんぐ ◆nawsASKWOY
[占い師]
(死 亡)
 
 
マグヌスニキ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】目指せ1日3村稼働18猫村 〜 135062番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
ダム様さん「ともあれ楽しい村だった
GM同村感謝する さらばだ」
ゲームマスター「まぁ何でもかんでも許容すると、人外の遅延●特攻とかが蔓延してしまいますからねえ…」
こいつ動くぞ!さん「初日は先に出された●に被せる○は無効だ」
こいつ動くぞ!さん「言う言わないとかそういう問題じゃあない
それを毎度許していたら人外の戦術が広がりすぎる」
ゲームマスター「(猫村ってそんな奇策多かったっけ…?w)
いやはや、最近はなんかカオスな村が多い気はするんですが…w」
こいつ動くぞ!さん「パンダ吊りはペナルティ、当然」
ミルドレッドさん「あー、噛まれる前日の占い予告見えてなかった…あれ見えてたら流石にCOしてたかも…なんてこった…orz
猫村は奇策いっぱいで楽しそうだなーと思ってたので頑張りますー>GM」
ゲームマスター「CO言わなかったら吊らないべきだと思いますが、パンダが自発的にCO無し言った以上は吊りやむなしかなとは思います。」
ホビットさん「パンダ吊りがまず無いんじゃないかな」
ゲームマスター「あ、「気になさらないで良いかと」はバウワーさんあてではなくごめん寝さん宛ですすみません。」
ゲームマスター「内訳が複雑ですが、楽しい村なので是非とも18猫村にどんどん参加してくださいねー!」
ミルドレッドさん「そんなセオリーがあるんだ…勉強になります。
吊り・護衛の最善手がよく分かってない猫村5戦目くらいCOです。。。」
ゲームマスター「効率考えたら今回は決め打ちまで吊り先は変わらないですか。」
ゲームマスター「パンダ吊り→3日目に●結果出した霊能片方吊→3日目に●結果出したもう1人の霊能吊→●猫吊り→3日目に○結果出した霊能吊り→決め打ち」
こいつ動くぞ!さん「勝敗はそら勿論気にする奴なんていねえだろ
そういうことを言っているんじゃあない、雑さは気にするべき」
ゲームマスター「真の●引きCOなしから、狼を占いと霊能に1人ずつ追加しての2騙りとかも私は好きですけどね。裏をかく意味で」
ゲームマスター「まぁ今回は狂人と狐が霊能に出る割と珍しいケースだったのであまり気になさらないで良いとは。
とりあえず狼特攻なら翌日狼が霊能に出てラインを割って複数になりやすい、真の●引き相手だと霊能は1人で占いが増えやすい(狂狼が追加)、と基本形を覚えておく感じで良いと思いますよー」
こいつ動くぞ!さん「占いと霊能のミスがほぼ全てと言っても良いが
真を見る見ないで吊り先や護衛先を決定した村も雑だったと思う
効率を考えれば吊り先も護衛先も5日目ぐらいまでは考慮の余地が入る部分はない」
ゲームマスター「なるほどその視点は漏れてました。」
ごめん寝さん「まだいたよー。あ、狂人が狐騙り知らせに来たっぽいからってことですか。解説感謝ですー!>GM」
ゲームマスター「GJ食らっても連噛みする人も居れば、初手1−1の●進行で即占い噛みに来る人も居るので、「絶対に占いが噛まれない」と言い切れる要素は無いとは思います。まー確かに大体噛まれないとは思うんですが!
でも今回の場合、「鈴谷さんが噛まれる事」よりも「信用勝負まで決め打ちで行って狩人である自分が死んでて日記出せない事」の方が負けに繋がる可能性が高い気がするので鉄板じゃなくてもいいのかなー。」
こいつ動くぞ!さん「タコシが吊られずに生存している以上、どんな内訳でも噛まれないだろう
そういう意味でも図書館より先にタコシを吊ったのはミスだね」
ゲームマスター「万が一の連噛み等等を恐れてつい鉄板しちゃう気持ちはわかります(というか私も1回占いGJ出たら鉄板しちゃうタイプなので…)」
ダム様さん「厄真で2−3にはならないだろう
という見方をしている方もいたな
素晴らしいとおもう」
ミルドレッドさん「信用勝負に入って占いが噛まれなくなったタイミングが分からなかったです。
ぽりのみうむが噛まれたあとは共有護衛するべきだったのだろうか…。」
ゲームマスター「んー霊界視点なのでよく分かりませんが
占い方とかの信用は厄神さんが高かったと思いますが、こっち真を切れる1番の要素としては霊能が3人出た事じゃないですかね?>ごめん寝さん」
こいつ動くぞ!さん「あの霊能結果じゃ生かされてもどうせ吊られる場所だからな
3日目以降はさらに護衛対象として適当ではない」
ごめん寝さん「グレーの狼も全然見つけきれなかったし、もっと考察力鍛えないとなー。
それでは同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です。」
こいつ動くぞ!さん「占いを護衛し続ける必要は皆無だろう
そんなところはもう今後噛まれたりしない」
ごめん寝さん「占い内訳はどっちも理由薄すぎて最後まで悩みました。
自分に視点漏れ指摘してたわりに占わない厄神さん。一応予告は続けてる。
鈴谷さんは小悪魔さんの道連れなしでかなり真よりになったけど、それまで理由も予告もまったくしなかったのが引っかかってしまった。どうすれば見抜けたんだろう…」
ミルドレッドさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様でした。
狼陣営はおめでとうございます。」
コッペリオンさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
こいつ動くぞ!さん「いやどうだろうね、占い護衛の選択には目を瞑るとしてもその後も良くはないんじゃないか」
ミルドレッドさん「普段少人数村なので猫村の展開の進め方が不慣れで申し訳ない。
色々と勉強させていただきました。」
記録の境界線さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……。  」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「狩人日記見る限り考察はすごくいいなーと思いました。」
小悪魔さん「小悪魔は失礼します。このログをもう一回見直してまたどこかの村に参加します。お疲れ様でした。(=‘x‘=)」
ダム様さん「ただ途中までは鈴谷真での勝ちも十分あった気がする
死んだ直後はワンサイドに見えたけど、途中巻き返されたようにみえた」
ミルドレッドさん「勘ではなくてCOの仕方からの推測ではありますが、
なるべく占い両天秤で護衛できるように考えるようにします。」
こいつ動くぞ!さん「真偽を見極めることと実際に護衛をすることは全く別だ
たまたま当たった自分の勘を次は信じないことが次の村で勝利に繋がると思うよ」
こいつ動くぞ!さん「厄神真→ほぼ負ける
鈴谷真→どうせ勝てない

よって護衛することに村のメリットが極めて薄い」
ミルドレッドさん「鈴谷とタコシが両方とも真狂目の出方をしていたから、そこだけしかラインがつながらないなら真だろうとほぼ決め打ってました。
確かに厄神真のときは危険な護衛でしょうね…。」
ゲームマスター「いやどっち真でも詰んでないので自殺する狼なんていませんよ。偶数で猫噛みは懸念する必要がないのであの状況の猫護衛はしなくて大丈夫です!」
こいつ動くぞ!さん「この試合の結果よりも、厄神真のときに容易に敗北してしまう危険な護衛であったと認識して欲しいね」
ダム様さん「あ、自分も気になった
あれ噛むとして誰がいくのかなと」
小悪魔さん「自殺防止だろう。」
ごめん寝さん「6日目猫又護衛にはどんな意図が?」
ダム様さん「なんだかんだで鈴谷さんの真見てる人は多かったです
なんで自動的にタコシ真と」
ダム様さん「いや 結構いましたよ」
小悪魔さん「狩人COは難しい。」
ミルドレッドさん「てか、鈴谷-タコシの真ライン考えてたのもしや私だけだった…?」
こいつ動くぞ!さん「ミスを犯した占いなんか例え真であっても護衛したところで勝てはしないということ」
ミルドレッドさん「日中ずっと迷ってました…ああ、もう。すみません><」
ダム様さん「いやしかし狩人のCOタイミングは本当に難しいと思う
黒貰いとか指定貰いとか対抗出現時はともかく」
ゲームマスター「10人偶数じゃなくて9人奇数なら決め打ち手前だとしてもCO安定だと思います。10人偶数で出るか…うーん。騙りから○貰ってるし出てもいいかなあ。」
厄神さん「では村建てありがとうございました」
こいつ動くぞ!さん「お疲れさん」
ごめん寝さん「ひっそりと占い両偽考えていた自分涙目」
厄神さん「おおあぶね、昨日出てきていたらダメだったろうね」
ゲームマスター「狩人のCOタイミングは難しいですよね。
初手鈴谷さんGJを伝える為なら、真のグレーなので出ても良いとは思いますが
偶数なのでなかなか出られなかったと言ったところでしょうか。」
トンカチさん「村建てありがとうございました」
動かない図書館さん「おつかれっすた(震え」
ミルドレッドさん「ごめん、2日目鈴谷護衛で死体なしを伝えられたらまだ違ったかも;」
ロゼランブルスコさん「ミルドレッドさん視点仕方なかったんじゃないですかね
占いさんが予告しなければ噛まれることなかったんですよねぇ」
ダム様さん「仕事出来た気がする
狐より後に吊られたかったが」
タコシさん「真占いよ・・本当にすまんかった」
存在感MAXさん「おつかれさまー」
ミルドレッドさん【ミルドレッドの狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:イルカ(初日犠牲者)
誠に遺憾ながら拝命された以上は謹んで仕事に励む所存。

2日目→護衛:鈴谷、犠牲:なし
出方からみて鈴谷狐だけはないと推察している。
昼発言でも言ったが真狂目のここを護衛しておく。
厄神真で、鈴谷のCOが護衛反らし真噛みを狙ったものだったら申し訳ない。

3日目→護衛:鈴谷、犠牲:トンカチ(完グレ)
鈴谷護衛のときに死体なしではあるが、霊結果が割れている…。
タコシがかなり人外目に見えているが、
人外ならあのタイミングでCOするのは狂人しかいないと思う。
そうすると鈴谷が何になるかっていう話。
鈴谷-タコシで真ラインあるのか…?

4日目→護衛:鈴谷、犠牲:ぽりのみうむ
グレーを噛むなら、先日の死体なしはGJか?
狐を把握したのならわざわざグレーを噛まないような気はする。
引き続き、ここを鉄板させていただく。

5日目→護衛:鈴谷、犠牲:マグヌスニキ
共有抜かれ申し訳ない。
小悪魔が大分狼目な吊られ方をしたので鈴谷を引き続き鉄板。

6日目→護衛:存在感MAX、犠牲:
ここまできたらもう占い抜かれない…よね。
狐はおそらく霊能に混ざってて銃殺が出ないから占い噛みがこないのかな?
いまいちCOタイミングが分からないので、潜ります。
出るべきタイミングを逃したら申し訳ない。
鈴谷さん「信用される占いってむずいね」
小悪魔さん「お仲間が優秀で助かった。」
記録の境界線さん「おつかれさまでした。」
タコシさん「おつかれ」
鈴谷さん「おつかれ」
ロゼランブルスコさん「お疲れ様でした」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
コッペリオンさん「お疲れさま」
小悪魔さん「おつかれ。」
ミルドレッドさん「おつかれさまですー。COタイミングミスったな、これ。すみませんmm」
トンカチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
ダム様さん「お疲れさまあああああ!」
ホビットさん「お疲れ様」
厄神さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/11/30 22:07:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こいつ動くぞ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいつ動くぞ!さんを狙います。 >>> 厄神 <<<
ミルドレッドさん「占いさんごめんなさい!昨日COすれば良かった><」
厄神さんの遠吠え「じゃあ動くカムよ」
小悪魔さん「ウイニングバイト」
ゲームマスター「鈴谷さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/11/30 22:07:30)
鈴谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コッペリオンさん0 票投票先 → 鈴谷さん
鈴谷さん5 票投票先 → 厄神さん
ホビットさん0 票投票先 → 鈴谷さん
厄神さん2 票投票先 → 鈴谷さん
存在感MAXさん0 票投票先 → ごめん寝さん
記録の境界線さん0 票投票先 → 鈴谷さん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → 厄神さん
ごめん寝さん1 票投票先 → 鈴谷さん
ゲームマスター「どっちも滅多に見ないような内訳ではありますね」
ダム様さん「確かに厄神偽なら、あの場面での猫CCOは
しちゃいけない所ですからね」
小悪魔さん「イルカ先生。ありがとうございます。」
ミルドレッドさん「真狼-真狂狐か…それは霊ロラしてたら狼有利展開になるね…。
真狂-真狼狐だと思ってたよ。。」
小悪魔さん「決め打ちがこの日にするしかないが。」
存在感MAXさん「いや、鈴谷が狐で死体になる可能性も」
ゲームマスター「狼的には、小悪魔さんの猫COを対抗の身内切りに見せられたって事なのかもしれません。」
ホビットさん「あ、そっか狐いないか」
鈴谷さん「私釣るなら厄神は必ず釣ってください」
ごめん寝さん「うむ、自分完グレです。」
コッペリオンさん「ごめん寝が居るのを忘れてた」
ゲームマスター「決め打ち日にちゃんと決め打ちしてるのでこれは仕方ないです。ここで完グレ吊って負けたら目も当てられないですが正しい進行です。」
厄神さん「ごめんねは村確定だから意味ないがね」
鈴谷さん「ホビットさんが怪しいので、今夜はホビットさんを占います」
記録の境界線さん「それも考えたけどまたかみ合わせみたいになったら面倒だしなー って思って」
ダム様さん「ですよね
だからまあ納得はいかないけど、対抗占い無いわけではないですよね」
こいつ動くぞ!さん「鈴谷もどうせ抵抗しないだろうし俺も庇う気ナッシング」
存在感MAXさん「鈴谷グレー:コッペリオン ホビット ごめん寝
厄神:こいつ動くぞ!● ごめん寝」
ダム様さん「本当に残ってるご主人様が頼もしいな
コッペリオンもライン切ってる」
存在感MAXさん「まあ反対でもないけど
ごめん寝吊りで鈴谷占わせるってのでもいいんじゃね」
ごめん寝さん「んー占い信用は厄神>鈴谷かなあ。厄神さんもちょっとひっかかってるけど」
ゲームマスター「いや確定はしてないはずです。ダムさん狂人で図書館さん狼と見れば。
厄神―図書館―小悪魔―ホビットorコッペリオンorごめん寝で狼 とか」
ホビットさん「鈴谷は俺とコッペリオンのどちらも敵に回してない、と
票ぶらしかな?」
ぽりのみうむさん「おつーですな」
トンカチさん「図書館狼もあるから狐混じりは確定してないな」
ミルドレッドさん「だめだ、吊るなー!そこ霊能2人と結果割れてるから狩人日記貼っておけばよかった…申し訳ないmm」
こいつ動くぞ!さん「そらそうなるだろうね、自業自得だな」
小悪魔さん「このままいけばゲームセット」
コッペリオンさん「決め打ちしなくても厄神→鈴谷って感じで吊っていってもいいと思うけど
そこまで決定打がこの日にあるとは思えない>記録の境界線さん」
タコシさん「オワタ」
ダム様さん「>◆記録の境界線さん 「鈴谷さん吊りましょう」

報われた」
記録の境界線さん「猫さん反対なら言ってね」
トンカチさん「確定○かつ予告で噛み合わされる可能性が大いにあったから出ても良かったんじゃない」
記録の境界線さん鈴谷さん吊りましょう
ミルドレッドさん「おつかれさまですー。」
厄神さん「占霊に狐混じりが確定した」
ダム様さん「鈴谷視点霊能に狐交じりって確定してたのか?」
こいつ動くぞ!さん「まあ決め打ちだろうな」
ミルドレッドさん「よかった、真占い護衛してたか…昨日出とけば良かったかなぁ…orz」
記録の境界線さん「決め打ちしようと思います」
ごめん寝さん「● こいつ動くぞ!>コッペリオン>ミルドレッド>ホビット  ○
かなあ…わからんーわからんぞー!」
ゲームマスター「ミルドレッドさんお疲れ様でした。」
ホビットさん「おはようございます」
小悪魔さん「狩人お疲れ。」
ダム様さん「お疲れ」
厄神さん対抗の○占い
ミルドレッドさん「おつかれさまですー。」
コッペリオンさん「おはよう」
記録の境界線さん「おはよん」
鈴谷さん「占いCO:ミルドレッド○」
トンカチさん「かわいい」
ごめん寝さん「おそようですー」
存在感MAXさん「鈴谷視点でタコシ真霊で霊能に狐
つまり対抗は狼なのに対抗占い

んで、占い予告とかしてるけどさあ・・・」
厄神さん「占いCO こいつ動くぞ!●」
7日目の朝となりました。(13/11/30 22:02:16)
ミルドレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルドレッドさんを狙います。 >>> 厄神 <<<
ダム様さん「猫護衛
いやあまだないだろう」
ミルドレッドさんの独り言「でも両偽はないと思うんだ・・」
ミルドレッドさんの独り言「うーん、猫護衛のタイミングも分からない…もう迷走してたら申し訳ないmm」
ミルドレッドさんの独り言「【能力発動】アナタは存在感MAXさんを護衛しています。」
ダム様さん「本当は真の確認してから高速で結果割るつもりだっただけに
出遅れも結構きつかったよw」
存在感MAXさんを護衛します。 >>> ミルドレッド <<<
ゲームマスター「早いに越した事は無いですが、ちゃんと潜伏せず結果出してますし気になさらず。」
タコシさん「いや、まず出遅れた時点でアウトだw」
ごめん寝さんの独り言「わからんーわからんぞー!」
ゲームマスター「狼サイドも村サイドもしっかりしてる人がかなり残ってる感じなので、しっかりした勝負にはなりますね!グダグダになって投票がぶれるとかはないでしょう。」
厄神さんの遠吠え「抜けているので、こいつ動くぞ!に●を出す」
記録の境界線さんの会話「…………んー」
コッペリオンさんの遠吠え「って厄神さん視点の狐誰にするってのが抜けてないか?」
ダム様さん「ご主人様たちは優秀そうで安心してみてられるな」
厄神さんの遠吠え「とっとと真噛んで抜ける予定だった(爆弾発言)のにどうしてこなた」
小悪魔さん「狩人がこっちに来ます。」
ホビットさんの遠吠え「おk
健闘を祈る」
ゲームマスター「狩人噛みからの決め打ち、狼にも芽が出てきました。
後は村人たちがどのような判断をするか。」
記録の境界線さんの会話「決め打ちか……」
鈴谷さんの独り言「明日は、ごめんねを占う」
ロゼランブルスコさん「◆ホビットさんの遠吠え 「ミルドレ噛みかな?」
ですよねぇ、占い予告指定はするもんじゃないですねぇ」
コッペリオンさんの遠吠え「異議なし」
鈴谷さんの独り言「もう狼すくないはずだが・・・。」
小悪魔さん「むきゅが狐とは驚いた。」
厄神さんの遠吠え「いえす」
ホビットさんの遠吠え「ミルドレ噛みかな?」
ゲームマスター「どの陣営が勝っても負けても、特定個人が悪いと言える展開じゃないですよこれは。」
小悪魔さん「おつかれ。」
動かない図書館さん「おつかれさん」
存在感MAXさんの独り言「鈴谷視点でタコシ真霊で霊能に狐
対抗は狼なのに対抗占い」
ミルドレッドさんの独り言「再起動したらそりゃログ飛びますよねー…」
ミルドレッドさんを占います。 >>> 鈴谷 <<<
ゲームマスター「動かない図書館さんお疲れ様でした。」
ダム様さん「お疲れ」
ロゼランブルスコさん「霊能のせいではないと思いますよ
運悪く狐が霊能に騙ってしまったせいで
狼が有利になっただけですよ」
6日目の夜となりました。(13/11/30 21:57:07)
動かない図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コッペリオンさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
鈴谷さん1 票投票先 → 動かない図書館さん
ホビットさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
動かない図書館さん9 票投票先 → 鈴谷さん
厄神さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
存在感MAXさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
記録の境界線さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
ミルドレッドさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
小悪魔さん「くれないはフランの手によってきゅっとしてどカーーんされました。」
ダム様さん「図書館を先につっていれば
鈴谷視点も真狂狐みえたのになあ」
トンカチさん「うーっす」
タコシさん「これ負けたら俺のせいだわw」
ゲームマスター「いやー別に許可貰わなくても相当狐の確信があったり、信用的に切られるのが当たり前の時に銃殺出して逆転狙いで占ったり、視点人外露出数的に占ったりするのは全然良いとは思いますよ。」
ぽりのみうむさん「いまみたらくれないさん四日目かまれてるジャン!!」
ロゼランブルスコさん「ミルドレッドさん占い予告はまずいですねぇ
最悪ミルドレッドさん噛みの可能性ありますねぇ」
ゲームマスター「ですね、そのパターンだと狼が非狼の特攻にラインをつなぎ、しかも占いに騙りを出さないというトンデモ内訳になってしまいます…」
小悪魔さん「共有者に許可を貰わないと対抗占いできない。(それやって千歳に殴られました。)」
ダム様さん「猫村ならなおのことなさそう」
動かない図書館さん「のこり2wだむきゅ」
コッペリオンさん「厄神さん視点はもう狼居ないしどうってことなさそうな雰囲気ではあると思うけど
霊能の吊り先といい何か変な考えにいたってないか?>ミルドレッドさん」
ミルドレッドさん「そういう死体なしかなーってのも少し考えた、こっちから見たら逆もあるんだけどね。ただ霊能は狐混じってるっぽいのよね>厄神」
ホビットさん「図書館真なら狐死んでるけどな
ダム様真霊には見えないし一応覚えておくといい」
ロゼランブルスコさん「対抗が狐で占い2ってなかなかお目にかかれないレアケースだよねぇ」
ゲームマスター「◆鈴谷さん 「キツネだと思ったので占ってみましたが違いました」
だそうです」
ごめん寝さん「んーよくわからない。視点内訳整理できてないのかなんなのか…まあ人のこと言えないけどね!」
ダム様さん「対抗なんだとおもって占ったんだ・・・」
ゲームマスター「この対抗占いで案外信用的にどうなるかは微妙なところですね。
ただ今晩狩人噛めないと明日の決め打ち日で真吊りの場面になっても狩人が鈴田に護衛の日記持ってでてくるんですよね。騙りの○位置なので狼サイドから対抗狩人COも出来ませんし。
逆に今夜狩人を噛むことが出来ればまだどっちに転ぶか分からない気がします。」
ミルドレッドさん「うーん、鈴谷視点がよく分からなくなってきた。」
動かない図書館さん「むきゅん むきゅ」
マグヌスニキさん「おつかれっしたーではでは。」
こいつ動くぞ!さん「吊られてしまえば占えない、勝手に吠えていればいい」
コッペリオンさん「鈴谷さん視点 鈴谷さんのグレーから@1w
厄神さん視点 狼が残り居ないグレー@人外狐のみ
だな」
動かない図書館さん「むきゅ(すごくあざといむきゅ さすが狼汚い)」
ホビットさん「(あ、これグレ調整してるやつや…)」
こいつ動くぞ!さん「そこが狐だったらお前視点死体なしが自動的に護衛成功になるだろアホか」
厄神さん「俺が狐で鈴谷が真なら、3日目には噛まれています。以上」
存在感MAXさん「◆鈴谷さん 「今夜は動かない図書館を占います」
そこ今日吊るところだから」
マグヌスニキさん「占いここで対抗占っちゃうのはなあ…
グレから見つけ出すのが一番いいんだが」
鈴谷さん「図書館を釣るならミルドレッドさんを占います」
タコシさん「ここで対抗占いは臭くなるだけだ・・」
鈴谷さん「今夜は動かない図書館を占います」
記録の境界線さん霊能ロラ完遂
ミルドレッドさん「ん、ここで対抗占いするのか>鈴谷」
動かない図書館さん「むきゅ(霊能狐混じり確定だから信用勝負するには良い土俵 最初の死体なしは厄神噛みで通れば儲け 通らなくても鈴谷(狼)が信用勝負する布石になってたむきゅ)」
鈴谷さん「キツネだと思ったので占ってみましたが違いました」
ホビットさん「おはようございます」
厄神さん「あ、動かない図書館を忘れていた」
マグヌスニキさん「あ、まあグレ噛みならそうですよね。」
動かない図書館さん「むきゅむきゅ(ここまできたらあまり言わなくてもわかると思うけど、狼がボルコン噛みしないのは鈴谷が狼で信用を仕掛けてるからだむきゅ)」
ごめん寝さん「完グレは自分とミルドレッドさん。ミルドレッドさんは村目で見てるけどどうなるか」
ゲームマスター「マグヌスニキさんお疲れ様でした。」
コッペリオンさん「おはよう」
動かない図書館さん「むきゅむきゅ(残り2w) むきゅむきゅ(厄神視点でも対抗の身内切りが確定したむきゅ)」
ミルドレッドさん「おはようございます。」
ゲームマスター「後は狼サイドが毎晩「●打たれたらどうする云々 ●先が狩人COしたら対抗で出ろor出るな、とか」の指示を出す人を1人決めておくべきだったのかもしれません。」
鈴谷さん「占いCO:厄神●」
存在感MAXさん「おはよー」
厄神さんグレー:こいつ動くぞ!、ごめん寝、ミルドレッド、(鈴谷)
これで決め撃ってくれれば詰み。というより、
昨日の猫劇でグレーがぐっと減ったのでもう狼は俺を噛めない
ごめん寝さん「おそようですー」
記録の境界線さん「おはよん」
動かない図書館さん「霊能CO 小悪魔● 」
厄神さん「占いCO ミルドレッド○」
6日目の朝となりました。(13/11/30 21:50:52)
マグヌスニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグヌスニキさんを狙います。 >>> 厄神 <<<
小悪魔さん「信用路線で行くつもりかどうか確認すべきだった。」
ミルドレッドさんの独り言「危ない、落ちるかと思った…」
存在感MAXさんの独り言「狐特攻とか?」
マグヌスニキさんの独り言「狐いる可能性もあるか。駄目だな。」
ミルドレッドさんの独り言「【能力発動】アナタは鈴谷さんを護衛しています。」
鈴谷さんを護衛します。 >>> ミルドレッド <<<
ダム様さん「あのタイミングで猫COをすると 確実に対抗が出てくる
そして対抗が出れば黒貰いが吊れ、黒貰いが吊れてルーレットが起きないようなら
真占いの信頼が上がってしまう
こんな感じだろうか」
ゲームマスター「とはいえ狼の各種CCOも状況によりけりですし私もはっきり分かってない事は多いです^q^」
厄神さんの遠吠え「マグヌス噛みでミルドレッドにまる出し。」
マグヌスニキさんの独り言「狂誤爆なら狼どんまいとしか」
ホビットさんの遠吠え「猫出てるし噛み任していいかな」
コッペリオンさんの遠吠え「最終的な吊り逃れするんだったらホビットさん狩りの準備しておいてくれ
後俺吊りってなってもCO無しで吊られて行くようにするよ」
厄神さんを占います。 >>> 鈴谷 <<<
ホビットさんの遠吠え「あと●1つしか出せないし○出しとけばいいっぽいか」
ゲームマスター「◆厄神さんの遠吠え 「小悪魔よ、あの猫COはいらなかった。
なぜいらなかったかはGMに解説してもらってくれ」
村が既に完全に鈴谷さん真で見てたり、狼の作戦が完全に真噛み路線ならば●打たれても猫炙りで良いですが、少しでも信用路線でいく方針がある場合はCO無し安定ですね、と意見を述べておきます」
記録の境界線さんの会話「んー」
小悪魔さん「すいません。迷惑かけました。」
マグヌスニキさんの独り言「鈴谷真なら、厄神ー動かないー小悪魔ー? 
厄神真なら ロゼランブルスコー霊or対抗ー?−?」
存在感MAXさんの独り言「うーむ?」
ゲームマスター「焦って猫COしてしまったのですよね、ドンマイドンマイ。」
ホビットさんの遠吠え「これ図書館狂でしょうね
こいつ動くぞさえ潰せば終わるんじゃないですかね」
鈴谷さんの独り言「狼が身内きってきたか、誰占うのが正解なん?
狐っぽい厄神でいいの?」
こいつ動くぞ!さんの独り言「すげえな厄神視点で人外もう4人吊れるのかwwwwwwwww」
マグヌスニキさんの独り言「まあ、確定で狐はいないとしか言えませんね。」
厄神さんの遠吠え「小悪魔よ、あの猫COはいらなかった。
なぜいらなかったかはGMに解説してもらってくれ」
ダム様さん「お疲れ」
ダム様さん「とはいえ流される共有と言うのも怖いものだな
結局は最初から正着を撃てる共有以外ダメとなってしまってアレなのだが」
ゲームマスター「小悪魔さんお疲れ様でした。」
小悪魔さん「すいません。無能でした。」
トンカチさん「うーん猫CCOのメリットあるかと思って考えてみたけどやっぱなさそうだな」
5日目の夜となりました。(13/11/30 21:46:02)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コッペリオンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん11 票投票先 → 動かない図書館さん
鈴谷さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ホビットさん0 票投票先 → 小悪魔さん
動かない図書館さん1 票投票先 → 小悪魔さん
厄神さん0 票投票先 → 小悪魔さん
存在感MAXさん0 票投票先 → 小悪魔さん
記録の境界線さん0 票投票先 → 小悪魔さん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ミルドレッドさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 小悪魔さん
マグヌスニキさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ダム様さん「んー 結構きつくなってしまったかな」
ゲームマスター「共有英断、村の意見を汲んで正着の吊りに移りましたね」
ダム様さん「ロラ完遂だと助かるんだがなあ
小悪魔が猫かむだけで」
こいつ動くぞ!さん「まあいいや他の参加者はたいがいが共有より頭悪くはないか」
記録の境界線さん小悪魔吊り!
こいつ動くぞ!さん「分かってんの?今偶数なんですよ?」
コッペリオンさん「え?その決断は無いんじゃね?
身内切りとかで●使ってる可能性もあるし村視点詰めるためにも猫吊りの方がいいだろ」
厄神さん「存在感MAXが狼なら自滅行為以外の何者でもないからだ」
こいつ動くぞ!さん「アホかこいつ
horizonの和訳も間違えるような学のない奴だし無視しとけ」
小悪魔さん「なぜそうなる。」
ミルドレッドさん「出方的には猫は真狼っぽいのよね、占霊に狂人目の出方してるのが多いから…。」
厄神さん「これ鈴谷の中身が何にせよ、小悪魔吊りでいいんじゃないだろうか
んで小悪魔吊ったら鈴谷はキープな」
マグヌスニキさん「厄神は猫占わんでいいからな」
記録の境界線さん完遂でいい
ごめん寝さん「どっちも村っぽく、かつ何か見えてそうな印象だったんだよなー」
存在感MAXさん先に●吊り
こいつ動くぞ!さん「別にパンダじゃないんだから迷うことなかろ」
コッペリオンさん「●だしされた猫からやな」
ゲームマスター「狼が鈴谷視点詰む前にチャレする路線で決め打ってるなら別にここで猫COしてもかまわないと思うのですが
信用勝負も睨みつつ動いてると思うのでちょっときつくなったかもしれません」
記録の境界線さん霊能ロラ完遂
ロゼランブルスコさん「猫COするべきじゃないんだよねぇ」
ミルドレッドさん「今日は霊ロラ完遂でいいんだよね>記録の境界線」
記録の境界線さん「るううううしてから霊能完遂するか 完遂が先か……」
小悪魔さん「霊能ローラー完遂でいいと思う。」
動かない図書館さん「むきゅむきゅ(タイミングからダムが狐 タコシが狐まじりを知らせに来た狂だむきゅ)」
ホビットさん「先に●吊りな」
ごめん寝さん「えーどっち真猫なのこれ。さっぱりわからぬ」
マグヌスニキさん「存在感は鈴谷の○か、厄神の○なら分かりやすかったんだが。」
ダム様さん「うむ 普通に厄神の信頼落とすぞこれ」
タコシさん「鈴谷の真をわからせるだけだ」
小悪魔さん「おそいな。対抗。」
厄神さん「動かない図書館視点狐が霊能混じりとな」
ぽりのみうむさん「おつかれさん」
鈴谷さん「狼だすしかないので、グレーから占いました」
存在感MAXさん「対抗猫CO」
ミルドレッドさん「ん、今度は鈴谷が●引きか。そんで猫CCOね。対抗いる?」
存在感MAXさん「動かない図書館は霊に狐が出たと主張なさると」
マグヌスニキさん「対抗猫いなければ鈴谷即吊りでいいんじゃね?」
タコシさん「ここで猫で出るのは得策ではないな」
ダム様さん「狐は真狂狐でいくわけだな」
ごめん寝さん「●出ましたか。COは?」
コッペリオンさん「破綻か?」
小悪魔さん「え!なぜくろだしするの。」
記録の境界線さん対抗猫いますか?
動かない図書館さん「むきゅ(占い真狼と対抗狐混じりが確定したむきゅ)」
ゲームマスター「ぽりのみうむさんお疲れ様でした。」
小悪魔さん猫CO.
トンカチさん「霊ロラで狼吊れてると考えそうだから6人もあるけど
結果的に3残りの真は内訳的にも不利ですねこれ」
存在感MAXさん「●出した霊:狂狼or真狂
ダム様が真狂で○なのはほぼ確定」
ぽりのみうむさん「おつかれさん」
厄神さん>コッペリオンさん 1 票 投票先 → ダム様さん
今日もry
もうちょっと付け足すが、グレー考察をよく行っているのが村目
○2連で引いちゃったし○狙いで占ったほうが多分詰みは早くなる
ホビットさん「おはようございます」
小悪魔さん「おはよう。」
ダム様さん「おつかれ」
コッペリオンさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能はあの状況で潜伏する意味が皆無なのでそれド安定ですよ!>タコシさん」
マグヌスニキさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
ミルドレッドさん「おはようございます。」
記録の境界線さん「あいぼおおおおおおおおおおお」
動かない図書館さん「霊能CO タコシ◯」
鈴谷さん「占いCO:小悪魔●」
厄神さん「占いCO コッペリオン○」
5日目の朝となりました。(13/11/30 21:40:33)
ぽりのみうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽりのみうむさんを狙います。 >>> 厄神 <<<
ロゼランブルスコさん「狩人かまれなければほぼ村勝ちだから
狩人次第ですねぇ」
ぽりのみうむさんの会話「猫噛みこわいし共有噛んできそう」
存在感MAXさんの独り言「●出した霊:狂狼or真狂
ダム様○なのはほぼ確定」
鈴谷さんの独り言「占いCO:小悪魔●」
トンカチさん「霊ロラ>●吊り>8人で決め打ちかな」
ゲームマスター「色々用意することもあってなかなか追いつかないですよねー^^;しかし今回は物凄いGJですし狼との息がぴったりだったと言えます!」
タコシさん「潜ってたら真占いつられてた可能性あるから出て正解だったよね?・・」
鈴谷さんの独り言「占いCO:小悪魔●」
ゲームマスター「真が●引いたみたいなので、霊ロラ→●吊りで8人決め打ちコース」
鈴谷さんの独り言「てか狼4人じゃ?」
ダム様さん「占い追加は用意してはいたんだが
ちょっと余裕がなかったな>GM」
ぽりのみうむさんの会話「両視点詰めれるといいんだがなぁ」
ゲームマスター「いや一旦そこ護衛でGJ出てる以上占い護衛でいいんじゃないですかね。」
ロゼランブルスコさん「あーしかし狩人視点だと狐が霊能にいるの分からないのか
それなら護衛するか」
記録の境界線さんの会話「完グレは4」
記録の境界線さんの会話「ミルドレッド 小悪魔 コッペリオン ごめん寝 」
ダム様さん「俺も噛まれないだろうが占いを護衛する気はするな」
ホビットさんの遠吠え「了解した」
記録の境界線さんの会話「うん……」
ロゼランブルスコさん「◆ミルドレッドさんの独り言 「【能力発動】アナタは鈴谷さんを護衛しています。」
この流れで占い護衛はどうだろう」
鈴谷さんの独り言「占いCO:小悪魔●」
ゲームマスター「狼特攻で見るなら―死体アリ(鈴谷噛まれ)の場合一旦潜伏、その後猫を炙るかどうか考える。死体なしの場合GJと見て占い追加で出て真狂狼―真狼の形を目指す。
狐特攻で見るなら―死体アリ(鈴谷噛み)の場合は潜伏して猫炙るか様子見。死体なしの場合ラインはつながず狐を破綻させた上で占い追加で真狂狼狐―真(で狐吊り)の形を目指す気がします」
ダム様さん「共有噛みか・・・
ちょっと不自然な噛みにならないだろうか」
ぽりのみうむさんの会話「まあどっちもどっちなんですよね」
ホビットさんの遠吠え「噛み先は対抗の○あたりがいいかな?」
鈴谷さんの独り言「占いCO:小悪魔●」
ミルドレッドさんの独り言「間違えてたらすまない!>村ALL」
マグヌスニキさんの独り言「厄神ー動かない図書館 で2wとか?ないよな?」
ミルドレッドさんの独り言「【能力発動】アナタは鈴谷さんを護衛しています。」
厄神さんの遠吠え「というより、あまり打ち合わせすることもないしな。
今日は共有噛み。俺が噛むよ110ぐらい」
鈴谷さんを護衛します。 >>> ミルドレッド <<<
ダム様さん「普通に考えたらここも黒だせてる図書館が定石だと思うが」
ぽりのみうむさんの会話「じゃあ○で判断しましょうか」
動かない図書館さんの念話「占い死なないよなぁ うーん やはりタコシは狐知らせに来た狂人かぁ」
小悪魔さんを占います。 >>> 鈴谷 <<<
ミルドレッドさんの独り言「グレーを噛むなら先日の死体なしはGJだろうか?
狐噛んだなら続けてグレーは噛まないような気はする。」
記録の境界線さんの会話「ですね。 にしても占いどっちも微妙だなー」
ホビットさんの遠吠え「よし結果隠せた
吠えを減らすというか一言に内容押しこめば吠えは減らせる」
小悪魔さんの遠吠え「どの点で難しいのかな。」
タコシさん「狐と狂か・・」
鈴谷さんの独り言「マぁ、占うのは小悪魔かなぁ。」
動かない図書館さんの念話「ひぇー」
厄神さんの遠吠え「コッペリオンに○を出す。いいか?」
トンカチさん「なんで昨日ダム様吊ってここでタコシから吊るんだろう」
ぽりのみうむさんの会話「明日で完遂ですね」
ダム様さん「こっから困るのは狐COくらいだな」
厄神さんの遠吠え「動かない図書館が狐だと少々面倒だな」
ミルドレッドさんの独り言「すまないな、大分真あると思ってはいるが投票させてもらう。」
ロゼランブルスコさん「狐のおかげっていうか狐のBJのおかげだけどねぇ」
鈴谷さんの独り言「うう、タコシさん・・・。」
ダム様さん「お疲れ」
ゲームマスター「タコシさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/30 21:35:40)
タコシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コッペリオンさん1 票投票先 → タコシさん
小悪魔さん0 票投票先 → タコシさん
ぽりのみうむさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
鈴谷さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
ホビットさん0 票投票先 → タコシさん
動かない図書館さん6 票投票先 → タコシさん
厄神さん0 票投票先 → コッペリオンさん
存在感MAXさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
記録の境界線さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
タコシさん7 票投票先 → 動かない図書館さん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → 動かない図書館さん
ミルドレッドさん0 票投票先 → タコシさん
ごめん寝さん0 票投票先 → タコシさん
マグヌスニキさん0 票投票先 → タコシさん
ダム様さん「そうかもしれないな
特攻読みでいくなら朝一で出て狼の追加を止めるべきだっただろうし
少しハンパな動きだったと言われても仕方ないな
結果いい方に転びそうで一安心だが」
トンカチさん「狂人視点は鈴谷真が見えやすい状況だろうけど
基本的に狂人が霊能に出るのはデメリットの方が多いよ、狂狼ロラになったら目も当てられないし」
ゲームマスター「これ死体なしで狂狐がライン繋げに来なかったら狼相当きつかったでしょうしねえ。夜の会話ではホビットさんが「死体なし出たら誰が霊能に出るんだ?」という相談をしてた気はするのですが。」
タコシさん「数でものを言わせようとするなよw」
ミルドレッドさん「狼が特攻や、霊能とライン割れるようなCOしないと思うけどね>マグヌスニキ」
こいつ動くぞ!さん「鈴谷は相変わらず占いの態度には見えんな」
ホビットさん「あーうん、無視するよりはちゃんと結果みて指摘するところを指摘した方が有意義だと思うよ
死んでから観戦で慣れるといい」
厄神さん「ほぼほぼグレーに2w1fだろうね」
ダム様さん「そしてタコシがなかなかの狂人っぷりを見せてくれてるな
俺以上に狂人っぽくて少し妬けてしまいそうだ」
トンカチさん「でも霊能出さないってことは真噛みGJだから狩生き残れば勝負にはなるかね」
マグヌスニキさん「ダム様がワンチャン狙った狐 タコシが出遅れ狂
とか思ったけどそうすると占い狼になるんだよな」
ごめん寝さん「ロラ完遂はいいとして、厄神さんは予告占いしてますが占い理由は言ってない。
鈴谷さんも同じく理由なし。
情報少ないから仕方ない、と思ってしまっていいのか…?」
動かない図書館さん「むきゅむきゅ(あらっ 必死ね オーラ、発言の質からみて厄神が真なのはどうみても疑いようのないことよ)>タコシ」
ゲームマスター「今回はGJですが、基本的に狼特攻は狼が霊能に出てラインをつなぐので、狂人は出なくても大丈夫ですよー!」
コッペリオンさん「鈴谷さん は対抗と霊能で2w使ってるから
グレーに@2w
厄神さん は対抗と霊能と結果で使ってるから@1w
だな」
ダム様さん「狼特攻だと思ったから黒出しして真と割ろうとしたんだ
狐の動きはしらん!」
タコシさん「俺視点厄神は偽だから無視だ!」
ゲームマスター「狼特攻で霊能に狼が居ないで3人になるパターンなんてわかめてで初めて見たレベルww」
ミルドレッドさん「まぁ霊ロラは完遂だね。なんとなく真狼狐っぽくも見えるんだよね。
ロゼランブルスコの霊結果とか霊COの出方的に。」
ホビットさん「と思ったが内訳的には普通か」
厄神さん「おおサンキュー助かったよ」
存在感MAXさん「とりあえずこれがあればいいだろ」
存在感MAXさん「>厄神

ほれ

◆鈴谷さん 「占いCO:ロゼランブルスコ○」
◆鈴谷さん 「占いCO:こいつ動くぞ!○」
◆鈴谷さん 「占いCO:存在感MAX○」

◆厄神さん 「占いCO ロゼランブルスコ●」
◆厄神さん 「占いCO マグヌスニキ○」
◆厄神さん 「占いCO ホビット○」

◆動かない図書館さん 「霊能CO ロゼランブルスコ●」
◆動かない図書館さん 「霊能CO ダム様◯」

◆ダム様さん 「霊能CO ロゼランブルスコ●」
◆タコシさん 「霊能CO ロゼランブルスコ○」
◆タコシさん 「霊能CO ダム様○」

◆ぽりのみうむさん 「共有CO」 」
マグヌスニキさん「まあ、完遂してから考えるわ」
トンカチさん「狼特攻なのになんで狂狐ライン繋いでんだよwwwwww」
ホビットさん「ダム様両○とか嘘だろ(困惑)」
マグヌスニキさん「なんでここでグレ噛む?狩人狙いにも見えないが。」
動かない図書館さん「むきゅむきゅむきゅ(ダムが狂だとするとタコシー鈴谷の狼ラインを考えたけど、それなら遅れてでる必要がないわね ダム狂狐で 対抗狐混じりが本線かしら?)」
ダム様さん「そうおもう まあ狐ならまだしも
狼はあそこに出ないだろうからな」
トンカチさん「何というか色々すごいな」
ごめん寝さん「んー発言増えて気になってた所が噛まれた」
記録の境界線さん「霊能ローラー完遂ですよん」
存在感MAXさん「引き続き理恵ロラだぬ」
ミルドレッドさん「ん、グレから共有が出るのはありがたいね」
ぽりのみうむさん相方 記録の境界線
小悪魔さん「霊能ローラーを完遂するお仕事。」
ダム様さん「おつかれー」
記録の境界線さん共有CO:相方ぽりのうみ

昨日出ようと思ったらタイミングのがしたよ。
マグヌスニキさん「おはよう」
厄神さん「ログが消えた。最悪だ」
コッペリオンさん「◆ミルドレッド 「非狼狙うならタコシ吊ったら?>コッペリオン」
タコシを俺は釣るのは怖いんだけど。それはなんの話なのだ?>ミルドレッド」
タコシさん「狐か狂ね〜〜」
ゲームマスター「トンカチさんお疲れ様でした。」
ホビットさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人視点だと比較的わかりやすかったかもしれませんね!鈴谷さんの動きは真狂以外でやる動きじゃないですしねー」
存在感MAXさん「おはよー」
トンカチさん「お疲れ様でした」
厄神さん>ホビットさん 1 票 投票先 → ダム様さん
今日も予告占い
鈴谷さん「占いCO:存在感MAX○」
ミルドレッドさん「おはようございます。」
ごめん寝さん「おそようですー」
小悪魔さん「おはよう。」
タコシさん「霊能CO ダム様○」
動かない図書館さん「霊能CO ダム様◯」
記録の境界線さん「おはよん」
厄神さん「占いCO ホビット○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 21:29:04)
トンカチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンカチさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
ダム様さん「余裕あるから戦力噛みでもしてくれればいいさ」
トンカチさんの独り言「ホビットは予告か?」
記録の境界線さんの会話「ですね。真狼でしょう」
こいつ動くぞ!さんの独り言「あまり考えたくはないが、霊能が遅いのは鈴谷を噛んで死体なしだから出たというのもあるのか」
ぽりのみうむさんの会話「あとはまあ占いに狂はいないだろうからかまれてたらまず真ということでいきましょう」
ゲームマスター「◆トンカチさんの独り言 「鈴谷真かこれwwwww」
◆こいつ動くぞ!さんの独り言 「身内切りがあり得ない以上、状況的には狼特攻の鈴谷真にしか見えんな」
ただ見えてる人が増えてくると、狼は強引にでも信用を稼ぐ手段に走りたい気はするんですよね」
トンカチさんの独り言「狂人が霊能に出るとは考えづらいんだがなぁ」
ダム様さん「対抗霊能が遅いんで難しかった
特攻読み当たってよかったよ」
トンカチさんの独り言「厄神真で2−3になるわけないもんなぁ」
ゲームマスター「霊ロラ完遂して10人で占い決め打ちですね
その前に鈴谷さんが●を引けばそこ吊って8人で決め打ち
んーそれ考えると身内切り猫炙りは決め打ち日伸びるし無難に囲った方がいいのかなあ。」
ミルドレッドさんの独り言「しばらく鉄板してみる。」
トンカチさんの独り言「鈴谷真かこれwwwww」
こいつ動くぞ!さんの独り言「身内切りがあり得ない以上、状況的には狼特攻の鈴谷真にしか見えんな」
ミルドレッドさんの独り言「【能力発動】アナタは鈴谷さんを護衛しています。」
鈴谷さんを護衛します。 >>> ミルドレッド <<<
厄神さんの遠吠え「こあくまよろ」
ホビットさんの遠吠え「時間なければ俺がやる」
ロゼランブルスコさん「◆厄神さんの遠吠え 「ホビットには○を出す。んで死体なしが出たのでトンカチ噛み」
そうなるよえぇ普通の心理なら占いは噛めないよね」
記録の境界線さんの会話「ロラ完遂で意義なし」
ホビットさんの遠吠え「おk噛み担当決めて」
トンカチさんの独り言「ただ鈴谷が狂人で死体無しでてるのに霊能に人外割く訳ないんだよなドユコトー」
記録の境界線さんの会話「GJが濃厚だなー 大穴で霊能に狐 だけど」
ぽりのみうむさんの会話「まあロラ完遂ですね」
存在感MAXさんを占います。 >>> 鈴谷 <<<
動かない図書館さんの念話「なんにしても5秒は早すぎだよな 余裕もって10秒待っていい(戒め」
ホビットさんの遠吠え「3回避だからロラの後1回●出せば勝ち
囲いまくってどこかで噛み合わせて終わりかな」
記録の境界線さんの会話「じゃあ明日でるか」
記録の境界線さんの会話「ですね。狼霊追加が濃厚ですね。」
ぽりのみうむさんの会話「相方でてよかったと思うよ」
ゲームマスター「2日目に霊能が潜伏してたので狐が乗っ取り狙いで出たのはわかりますが
死体なしで出るのはちと無理があったのかな…?初日霊能出ないと大体自殺になってしまいますドンマイ」
厄神さんの遠吠え「ホビットには○を出す。んで死体なしが出たのでトンカチ噛み」
動かない図書館さんの念話「もしくはタコシ狂で 狐混じりしらせにきたパターンだと 初日真狼なんすよわな 狼身内きりとか」
ダム様さん「吊り四手で村、狂、狐、真
これは勝てるだろう」
ミルドレッドさんの独り言「うーん…GJの死体なしではないのか…?
挨拶早い位置を噛んで死体なし→霊COで狐を吊りに行った…?」
ぽりのみうむさんの会話「死体なしをGJとするなら鈴谷噛みGJ、しかたなくおおかみ礼追加ってところですかね」
トンカチさんの独り言「霊能に狂人は出ないという前提なら狐混じりで今いる占い真狂
厄神がまごう事なき真だけどタコスが残念真ありそうで困る」
動かない図書館さんの念話「ダム狼じゃないかな 占い真狂で」
小悪魔さんの遠吠え「楽しい。」
ホビットさんの遠吠え「吠え減らしますね」
ホビットさんの遠吠え「これは嬉しい」
ダム様さん「ふむ 悪くないかな」
動かない図書館さんの念話「ひぇー」
小悪魔さんの遠吠え「真狂狐が早速露呈。」
記録の境界線さんの会話「相方出来る人っぽいので潜ってみました」
厄神さんの遠吠え「霊に狐ワロタ」
ゲームマスター「ダム様さんお疲れ様でした。」
ダム様さん「お疲れだ さて」
3日目の夜となりました。(13/11/30 21:24:12)
ダム様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コッペリオンさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
小悪魔さん0 票投票先 → タコシさん
ダム様さん8 票投票先 → 動かない図書館さん
ぽりのみうむさん0 票投票先 → ダム様さん
鈴谷さん0 票投票先 → ダム様さん
トンカチさん0 票投票先 → ダム様さん
ホビットさん1 票投票先 → ダム様さん
動かない図書館さん4 票投票先 → ダム様さん
厄神さん0 票投票先 → ホビットさん
存在感MAXさん0 票投票先 → 動かない図書館さん
記録の境界線さん0 票投票先 → ダム様さん
タコシさん3 票投票先 → 動かない図書館さん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → ダム様さん
ミルドレッドさん0 票投票先 → タコシさん
ごめん寝さん0 票投票先 → タコシさん
マグヌスニキさん0 票投票先 → ダム様さん
ロゼランブルスコさん「狩人はGJだしたからっていうのを考慮すれば
占いは放置で共有噛みの確立が高そうだけど、はたして・・・」
ゲームマスター「銃殺を恐れる心配ないですもんね!でもGJ食らってるので狩人処理できないと信用勝ちは厳しい気がします。」
ゲームマスター「狩人が占い決め打ち日まで生き残れば日記提示で分からない状況なのが村の望みでしょうか
ただ狼はフルに残ってるので私なら明日身内切り猫炙りしますねこれ、護衛ひきつけ&信用どっち見ても有利には働くんじゃないかなあ。」
ロゼランブルスコさん「これ狼視点狂と狐が騙ってるのわかってるから
もう占い噛みにこなくてもいいわけだよね
だから明日は共有噛みも全然ありえるところ」
ゲームマスター「まぁ霊能3になるならほぼ狼特攻で見るかなあ
狐・狂特攻や真の●引きで霊能3出る内訳って殆どないもんなあ
と考えると厄神さん真は村視点結構厳しいようにも見える
(実際は霊能に狼が居ないトンデモ内訳ですが)」
ホビットさん「へ?」
ミルドレッドさん「非狼狙うならタコシ吊ったら?>コッペリオン」
ごめん寝さん「あああ見落としてた霊3のロラですね把握!
占い先印象はまだ甲乙つけがたい感」
動かない図書館さん「むきゅー」
トンカチさん「霊能真狂狼だってのは今いる占い何で見てるのって話に」
ロゼランブルスコさん「これは狼が相当有利だねぇ
狐が狂人の動きをすると狼の勝率が格段にあがるからねぇ」
コッペリオンさん「霊能に狼は確かに居るっぽい
ただこの場合最高1w吊りの場面だから
霊能語ってる狼に猫噛ませるように非狼の方が効率いい気はする」
マグヌスニキさん「厄神の身内も頭の片隅にいれつつ、銃殺出るまで●キープとかでいいんじゃね?」
ぽりのみうむさん「猫かみおきたらそれはそれで情報になるし奇数進行になりますね」
ホビットさん「真狂狼だとして大体終了です
あとは死んでても勝てる」
ゲームマスター「狼視点真でGJ貰いは痛いけど、霊能に狐騙りまで見えたので銃殺を恐れる必要がない
ベストは即噛みだけど狩人が護衛を鉄板してると見る以上、狩人狙いで噛み続け日記を出される前に処理、信用勝ちする路線が良いかな」
タコシさん「まぁ、ロラしてもいいけど、まだ狼吊れてないってのは考慮しといて」
記録の境界線さん「ロラは完遂ですよん」
小悪魔さん「ローラー進行ですね。」
ダム様さん「ロラはやむなしか
むしろ好都合だな」
厄神さん「あっという間に詰みそうだな。気楽にいくか」
こいつ動くぞ!さん「共有出てきてるんだから仕事はしろ」
ごめん寝さん「共有騙りなし。霊ロラ把握です。」
こいつ動くぞ!さん「霊能は指定で吊れよ
3人もいりゃ絶対に狼がいる」
記録の境界線さん「霊能3とかロラですねっ!」
トンカチさん「ってことは●出してる霊能に狐出てる臭いなこれ」
存在感MAXさん「なんか知らないけどおいしいやんw」
タコシさん「出るの遅くなってすまん・・対抗が二人出てるから潜ろうかと思ったが確定●のまま把握されるのはまずい」
ダム様さん「タコシはなにがしたいのだ 死にたいのか」
動かない図書館さん「むきゅむきゅきゅ(ロゼランブルスコが狼で死体なしということは狼は疫神噛みをワンチャン狙ったんだと思うわ)」
マグヌスニキさん「霊能3だから遠慮なくロラしようぜ」
コッペリオンさん「この人数で居ないのか?>ぽりのみうむさん」
ミルドレッドさん「昨日のあの遅すぎる挨拶位置に今日のCO位置で真見られる出方ではない。
それでも出てきたならそこ大分狂人目だな>タコシ」
ホビットさん「霊能3くそわろたwwww」
鈴谷さん「タコシさんが真霊能ですね」
小悪魔さん「しかもわれた。」
存在感MAXさん「3人目の霊が出てきたw
なんだ共有騙ってんのか?」
ぽりのみうむさん霊能ロラです
トンカチさん「わろたwww」
こいつ動くぞ!さん「糞ワロタ」
小悪魔さん「あらー。霊能2人。」
ゲームマスター「真狼―真狂狐wwww」
ごめん寝さん「って確定●ですか。共有CO見えました」
ぽりのみうむさん相方 霊能にいない
トンカチさん「あわせたって表現おかしくね>ミルドレッド」
厄神さん「俺を噛みにくるとは思えないから狐見つけられたか。ウゼー」
ホビットさん「◆ダム様さん  「パンダになるなら出るのもアリだとはおもうが」
パンダになったら出てもいいって言ってるのにパンダ吊りに反対しないのおかしくないですか
占い噛まれを考慮に入れてないわけでもあるまいし」
こいつ動くぞ!さん「共有騙ってそうか」
マグヌスニキさん「んじゃ、狩人保護のために霊ロラ
その前に共有撤回」
タコシさん「霊能CO ロゼランブルスコ○」
存在感MAXさん「吊り先決まったな」
小悪魔さん「もう霊能いないですか。」
コッペリオンさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人のGJ これは狼きっつい展開ですがライン割るか占い追加はするでしょう」
ダム様さん「む 後出しで割ってこないのだな」
ミルドレッドさん「っと、霊能が2COで結果合わせてきたか。」
トンカチさん「霊能撤回あるなら鈴谷吊り」
ぽりのみうむさん共有CO
ごめん寝さん「うーんもちろん特攻狂も普通に考えてます
ただ鈴谷さん出てくるのがやや遅めに感じたので、こっちがかぶせにきた狂人にも見えたんですよねー
まあなんにせよ霊結果待ちです」
ホビットさん「おはようございます」
ごめん寝さん「おそようですー」
マグヌスニキさん「おはよう」
動かない図書館さん「霊能CO ロゼランブルスコ●」
厄神さん>厄神さん 1 票 投票先 → マグヌスニキさん
予告占い
ダム様さん「霊能CO ロゼランブルスコ●」
小悪魔さん「おはよう。」
鈴谷さん「占いCO:こいつ動くぞ!○」
ミルドレッドさん「おはようございます。」
トンカチさん「おはよう」
記録の境界線さん「おはよん」
厄神さん「占いCO マグヌスニキ○」
3日目の朝となりました。(13/11/30 21:17:28)
鈴谷さんを狙います。 >>> 厄神 <<<
記録の境界線さんの独り言「(相方りおらさんかな?)」
ミルドレッドさんの独り言「噛まれる気もする…」
ぽりのみうむさんの会話「指定さえしっかりすればどこつってもいいと思います!!」
ミルドレッドさんの独り言「うーん、喋りすぎたかな…?」
ゲームマスター「◆ぽりのみうむさんの会話 「1000戦以下は初心者って偉い人が言ってたよ」
その「偉い人」がこの村にいる可能性が…!」
トンカチさんの独り言「今回はロゼランがまず狼という死に方してるから狂人だと思うけど」
記録の境界線さんの会話「私はミルドレッドとマグヌスニキらへん指定したいですが。どこか気になる処ありますか?」
厄神さんの遠吠え「110」
ミルドレッドさんの独り言「素直にここ護衛しておく。視点○が吊られた占いだからな。
厄神真で、護衛反らし真噛みを狙ったCOだったら狼お見事と言うほかないな。」
記録の境界線さんの会話「ちょwwwww」
記録の境界線さんの会話「二日目以降
■夜にすべきこと
相談しましょう!(特に怪しい人を複数人、占い師の印象について)
※ここで決めた「怪しい人」は、翌日に「指定:○○さん」という形で吊り指定します。

■COタイミング(COしていない場合)
・どんな場合でも私が噛まれたらすぐに「共有CO 相方は今日噛まれました」と発言。
・それ以外は、1分ほど待って占い師にまだ○をもらっていなければ「共有CO相方生存」でOKです
・私が生存していて、かつあなたも○もらいであれば潜伏継続。

■COした場合にやること
※まずどうしてもわからないなら猫又さんに出てもらって任せましょう。
 これは何日目以降でも同様です。
[↓自分でやる、猫又さんもわかってないみたい]
【死体が2つ出ていた】
猫又がCOしていない場合、まず猫に出るように促します。猫が出ればほぼ銃殺です。
対応できていない占い師(死体に○を出していない占い師)を吊ります。

[↓死体は1つだった]
【●が出ている】
・●が出ていればCOを聞きましょう。複数出ていれば怪しいと思うほうから。
 猫又COがあれば対抗猫又がいないかを聞き、30秒ほど待つ。
 対抗猫がいれば指定した猫を吊り。いなければ●を出した占い師を吊り。
 狩人COがあればいったん放置(複数●が出ているならもう一人の●に指定する)

[↓●なんか出なかった、●が狩人COした]
【指定する必要があります】
・夜のうちに考えた怪しい人に「指定:××さん(怪しい人の名前) COありますか?」と聞く。
 猫又COしたら対抗猫又が出るように促し、30秒ほど待っても出なければ別の所に指定。
 対抗猫又が出てくるようなら最初に指定した猫又を吊る。
 狩人COしたらほかの人を指定する。以降「COない人」に当たるか、対抗猫又COが出てくるまで指定を続ける。」
ぽりのみうむさんの会話「1000戦以下は初心者って偉い人が言ってたよ」
存在感MAXさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:鈴谷 死体:
 よし、1/2で鈴谷を護衛だ!
 鈴谷がうっかり真よりは護衛ぶらしの狂の可能性が高いでしょう
 と誰もが思う
 ということは狼にとっても厄神を噛むのは心理的抵抗がある
 ということで噛みやすい鈴谷を護衛だ
 仮にGJ出ても狂の可能性も捨てない
【2日目】 護衛:厄神 死体:
 よし、1/2で厄神を護衛だ!
 鈴谷がうっかり真よりは護衛ぶらしの狂の可能性が高いでしょう
 仮に狼特攻だとしても鈴谷噛みが狂噛みになる可能性云々
 真狂の狂特攻だったら残念」
ホビットさんの遠吠え「どうせ明日は吊り決まってるだろうし出るなら明後日でもいいしな」
記録の境界線さんの会話「じゃあ貼っときます。」
厄神さんの遠吠え「マグヌスニキには○出すよ」
厄神さんの遠吠え「ああ、それもそうか」
ぽりのみうむさんの会話「そうだよ」
ダム様さんの独り言「バクチになるが 朝一黒出しもありだろうか」
ミルドレッドさんの独り言「【能力発動】アナタは鈴谷さんを護衛しています。」
ゲームマスター「◆ダム様さんの独り言 「くっ ずいぶん難しい展開にしてくれたな」
狂人視点、鈴谷さんの出方的にほぼ真であることが分かるため
狐特攻で真狐か、狼特攻で真狼の二択でしょう
前者なら狐を破綻させりゃいいし霊能には出ず、後者なら狼が霊能に出るだろうし霊能には出ず
鈴谷さん噛まれを確認したら潜伏しつつ猫炙りの方向ですかね」
鈴谷さんを護衛します。 >>> ミルドレッド <<<
ロゼランブルスコさん「おつです」
ぽりのみうむさんの会話「かまれもわからないだろうですね 昨日COしれくれればいいのに」
ダム様さんの独り言「どっちかというと厄神の特攻っぽい」
ホビットさんの遠吠え「霊能出すくらいなら占い追加のほうがやりやすいか」
厄神さんの遠吠え「死体なしなら出てもいいかもしれない」
記録の境界線さんの会話「(ちなみに本当に初心者さんです?)」
厄神さんの遠吠え「トンカチあたりが狩人だと死体なしが出そうだが」
小悪魔さんの遠吠え「役職伏せろは役職持っているといううわさ。(こっぺりおん。」
ホビットさんの遠吠え「噛み失敗で霊能はどうする?」
記録の境界線さんの会話「霊能が2出ない限りは指定ですね」
ダム様さんの独り言「そしてどちらも無理そうなら潜伏狂人ということだな」
トンカチさんの独り言「鈴谷が狂人でCO無しで吊られたならどちらにしろ占い噛みに行かなきゃいけない状況だけど」
記録の境界線さんの会話「さて、潜伏霊能っぽいところが噛まれるんでしょうが」
厄神さんの遠吠え「いや、即噛みで」
こいつ動くぞ!さんを占います。 >>> 鈴谷 <<<
コッペリオンさんの遠吠え「すまね」
ダム様さんの独り言「次にあって占い追加」
ホビットさんの遠吠え「はい」
ダム様さんの独り言「安定坑道は霊能結果を割る事だろう」
コッペリオンさんの遠吠え「信用路線なら タコシ ダム様 ホビット
噛みたいけど」
ホビットさんの遠吠え「存在感MAXが霊能かな?
マグヌスニキも何か持ってそう」
ごめん寝さんの独り言「ふむー」
ゲームマスター「ロゼランブルスコさんお疲れ様でした。」
ダム様さんの独り言「くっ ずいぶん難しい展開にしてくれたな」
2日目の夜となりました。(13/11/30 21:12:37)
ロゼランブルスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コッペリオンさん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
小悪魔さん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
ダム様さん2 票投票先 → ロゼランブルスコさん
ぽりのみうむさん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
鈴谷さん0 票投票先 → 厄神さん
トンカチさん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
ホビットさん0 票投票先 → ダム様さん
動かない図書館さん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
厄神さん1 票投票先 → マグヌスニキさん
存在感MAXさん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
記録の境界線さん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
タコシさん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
ミルドレッドさん1 票投票先 → ロゼランブルスコさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ロゼランブルスコさん
マグヌスニキさん1 票投票先 → ダム様さん
ロゼランブルスコさん12 票投票先 → ミルドレッドさん
ゲームマスター「共有が時間ぎりぎりに「霊能CO 護衛は絶対にするな」と言って出て噛みを見るってのも面白いかったかもしれません。」
コッペリオンさん「占い噛まれる方がよっぽど困ると思うけど」
ミルドレッドさん「身内切り潜伏なら今出てる2占いは両偽ってこと?
うーん、ありえるけど考えづらいと思うけどなぁ>ごめん寝」
小悪魔さん「霊能2出た場合はローラー」
タコシさん「まぁー今日はおやすみ」
ごめん寝さん「と思ったらいた。もちろん特攻もありありと思ってますよー」
ごめん寝さん「んーつっこみがこない」
タコシさん「怖いのは霊能が2人以上出てきた場合だね〜〜」
存在感MAXさん「真狂だったら区別付いてるだろうけど
狐狼特攻だったら狼目線からも分からない
まあ、明日どこが死体になってるかで判断だね
狩人頼むよ」
ロゼランブルスコさん「まー素村でつまらんなーと思ってたし丁度いい」
記録の境界線さん「わかってる、私にはすべてわかってるのです(悟り」
ダム様さん「霊能が信頼できるかどうかは別の話だ
>タコシ」
厄神さん「◆ごめん寝さん 「身内切り潜伏考慮しつつ、明日を待つ所存」
特攻を考慮しないのが明らかに視点漏れだね。あざーす」
鈴谷さん「分かった」
ロゼランブルスコさん「朝起きるのが遅くてね
更新おしてみたらいきなり●だったんだよ>ミルドレッド」
小悪魔さん「狼なのかな。」
タコシさん「明日霊能が生きてれば占い偽が一人はわかるべ〜〜」
トンカチさん「鈴谷は明日銃殺出さないようにしないとだめだよ」
ロゼランブルスコさん「まー占い即抜かれることないから
大丈夫だとおもうよ」
ミルドレッドさん「そんでロゼランブルスコはCOなしかー。でもここ挨拶ないみたいね。」
コッペリオンさん「存在感MAXさん 「吊って確認でどうでしょう?」
って意見ならこの発言は必要だろ?」
ごめん寝さん「身内切り潜伏考慮しつつ、明日を待つ所存」
ゲームマスター「まぁ村視点で見ても吊れそうな場所にわざわざ○打つ時点で真狂確定と見るとは思いますが。」
マグヌスニキさん「真なら、明日出ればいいのに。
今日でても噛まれるだけ。」
ダム様さん「ふっ そのような誘導は無駄だ」
ごめん寝さん「COなし言ってるし●吊りからでいいと思います」
記録の境界線さん「COなし言ってるし、そのまま吊りましょう。」
コッペリオンさん伏せ!!
厄神さん「鈴谷は狼よりは狂人かね」
こいつ動くぞ!さん「ならペナルティでパンダ吊り&鈴谷に護衛なし
しきたりだからね、しょうがないね」
小悪魔さん「おやすみ。」
ホビットさん「パンダ放置してダム様でも吊りましょう」
小悪魔さん「ロゼつって様子でも見ますか。」
マグヌスニキさん「まあ、おやすみ」
存在感MAXさん「吊って確認でどうでしょう?」
タコシさん「●吊りでいいんじゃない?」
ミルドレッドさん「ロゼランブルスコがパンダになったか、わざわざ割れたラインを見せにくるあたり鈴谷は真狂目かな?」
鈴谷さん「同じ人を占ってるから。」
ごめん寝さん「●出しとけこう遅れて○出し把握しました」
ダム様さん「パンダになるなら出るのもアリだとはおもうが」
記録の境界線さん「めんどくさい展開ですね」
タコシさん「いきなり●ですか・・・」
ゲームマスター「あー気持ちはわかるけど真占いが占い先を守るために出てしまいました
これは即噛みフラグ」
ロゼランブルスコさんCOなし!!!
コッペリオンさん「ほぉ速効パンダか」
存在感MAXさん「なんだパンダか」
マグヌスニキさん「なんででたの?>鈴谷」
タコシさん「おはよう」
鈴谷さん「一番左上を占ってみました」
トンカチさん「おはyう」
小悪魔さん「役職伏せろ。」
ぽりのみうむさん「おはよう」
こいつ動くぞ!さん「ガンダアアアアム!」
ごめん寝さん「ふせろー!」
動かない図書館さん「むきゅー」
鈴谷さん「占いCO:ロゼランブルスコ○」
ダム様さん「おはよう」
ミルドレッドさん「おはようございます。」
厄神さん左上は人外が多いという経験則から
コッペリオンさん「おはよう」
ホビットさん「おはようございます」
マグヌスニキさん「おはよう」
小悪魔さん「おはよう。」
記録の境界線さん「おはよん」
ごめん寝さん「おそようですー」
厄神さん「占いCO ロゼランブルスコ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/30 21:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 厄神 <<<
記録の境界線さんの会話「● がでてそのまま吊りの流れの場合は出なくていいです」
記録の境界線さんの会話「基本FO(二人共COする)で行きましょう」
ゲームマスター「すごい共有テンプレが出てきた!これ前にくくくさんが作ってたやつですかね?」
ぽりのみうむさんの会話「ありがとう!!」
記録の境界線さんの会話「参考までに……」
ゲームマスター「◆ぽりのみうむさんの会話 「すみません初心者です」
騙りですね吊ります
◆記録の境界線さんの会話 「まじっすか。なら安全にFOしましょうか」
シルバー華麗な先導を見守ってます」
厄神さんの遠吠え「ああ、それは明日でいい。最善は占い師に●がだせればいらんしな」
記録の境界線さんの会話「■COした場合にやること
【●が出ている】
その人にCOを聞きましょう。COなしなら吊り。猫又COした場合、
ほかに猫又がいなければ占い師を吊り。いれば●を出された猫又を吊り。

[↓●なんて出なかった]
【猫又COが複数出た】
「猫又CO」が複数出た場合は、怪しいほうの猫又を「××指定」という形で吊る意志を伝えましょう。

[↓猫又なんて一人しかいないor出ていない]
【グレラン指示】
それ以外は「狂人CO」とか「狼CO」とかがない限り、「グレラン」と指示すればOKです。」
コッペリオンさんの遠吠え「厄神さん1:00噛みでよろしく」
小悪魔さんの遠吠え「了解。」
コッペリオンさんの遠吠え「もし●もらったら占いCO 厄神さん●で行ってみる」
厄神さんの遠吠え「120で噛む」
記録の境界線さんの会話「初日
■COタイミング
夜が明けて1分ほど経過したら「共有CO 相方は生存しています」でOK
※以下例外 この場合だけは潜伏したままでOK
・占い師が●(人狼判定)を出している。(潜伏したまま「おはよう」のみでOK)
 ただし●をもらった人が占い師COした場合は出てもOK
・あなたが○をもらった場合。」
ホビットさんの遠吠え「霊能につなぐかどうかは明日でいいのか?」
小悪魔さんの遠吠え「特攻おk。」
こいつ動くぞ!さんの独り言「つーか記録の”地平線”だよな
わざとかもしれんが非常に気になるね」
ぽりのみうむさんの会話「はいわかりました」
厄神さんの遠吠え「あいよ」
厄神さんの遠吠え「どっちに対してのおk、だそれは」
ゲームマスター「◆ミルドレッドさんの独り言 「か…狩人…ちょっと頑張って喋らないと…」
喋りすぎても案外噛まれないですしね。占われることはありそうですが!」
コッペリオンさんの遠吠え「厄神さんの遠吠え 「特攻してもいいかい?」
そっちでお願い」
小悪魔さんの遠吠え「おk。」
コッペリオンさんの遠吠え「あ…」
記録の境界線さんの会話「まじっすか。なら安全にFOしましょうか」
小悪魔さんの遠吠え「初心者ばかりか。」
厄神さんの遠吠え「特攻してもいいかい?」
コッペリオンさんの遠吠え「騙る!! 占いCO 小悪魔さん○から行くよ」
ゲームマスター「◆こいつ動くぞ!さんの独り言 「「案山子さん」が村へやってきました。(13/11/30 17:32:24)
どんだけ過疎ってんだwwww」
秋くらいからずっとこんな感じですね…」
小悪魔さんの遠吠え「よろしく。」
ミルドレッドさんの独り言「か…狩人…ちょっと頑張って喋らないと…」
ロゼランブルスコさんを占います。 >>> 鈴谷 <<<
ぽりのみうむさんの会話「すみません初心者です」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの独り言 「よしよし、推理頑張るぞ」
がんばってー」
記録の境界線さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
ごめん寝さんの独り言「(騙り用に占い理由準備中だったのは秘密)」
ゲームマスター「初日先生久々の素村。良い感じで戦力分散してる感じはします。」
ホビットさんの遠吠え「よろしく」
小悪魔さんの遠吠え「あかりんがいると3連続狼。」
こいつ動くぞ!さんの独り言「「案山子さん」が村へやってきました。(13/11/30 17:32:24)
どんだけ過疎ってんだwwww」
ミルドレッドさんの独り言「うわあああああああああ!」
ダム様さんの独り言「狂人か・・・
俺に勤まるだろうか」
ぽりのみうむさんの会話「よろー」
記録の境界線さんの会話「数ヶ月ぶりの共有です」
ごめん寝さんの独り言「よしよし、推理頑張るぞ」
小悪魔さんの遠吠え「やっぱりおおかみになる。」
記録の境界線さんの会話「よろしくです」
存在感MAXさんの独り言「にゃーん」
コッペリオンさんの遠吠え「よろしく」
動かない図書館さんの念話「むきゅ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。1日3村稼働は幻想でした^q^
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 21:00:54)
鈴谷さん「よろ」
コッペリオンさん「よろしく」
こいつ動くぞ!さん「よろしく」
ごめん寝さん「よろしくですー」
ミルドレッドさん「宜しくお願いします。」
小悪魔さん「よろしく。」
ダム様さん「よろしく頼む」
厄神さん「よろしく」
ゲームマスター「何とか4時間以内にスタートできそうで何より」
記録の境界線さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
小悪魔さん「?」
ゲームマスター「@2」
タコシさん「ヨーソロ〜」
ダム様さん「なれなれしい小悪魔がいた!」
ゲームマスター「@4」
電子の海さんが厄神に名前を変更しました。
小悪魔さん「ぱちぇよろしく。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を20:59に合わせてください
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「黄緑kariさん名前変更をお願いします」
kariさんが電子の海に名前を変更しました。
動かない図書館さん「むっきゅー」
kariさんが記録の境界線に名前を変更しました。
kariさんがぽりのみうむに名前を変更しました。
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
kariさんがマグヌスニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員OKなので名前変更お願いします
全員の名前変更を確認したら号令をかけます!」
kariさんがロゼランブルスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックするのでしばしお待ちを」
ロゼランブルスコさん「ずさー」
kariさんが存在感MAXに名前を変更しました。
kariさんがミルドレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:55:29)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
かりさんがこいつ動くぞ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「2時間前の赤なので更新時間前に蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「以降更新時間は設けませんので、随時更新でお願いします
18人揃った時点で3分以上遅れた場合は蹴らせていただく場合がございます」
マグヌスニキさん「こんばんは。」
ごめん寝さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:53:59)
ゲームマスター「赤は1人です」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました
更にHNが案山子の方も蹴らせていただきます」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトンカチに名前を変更しました。
kariさんがコッペリオンに名前を変更しました。
ミルドレッドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こいつ動くぞ!さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:52:01)
かりさんがホビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じく案山子さんありがとうございました
揃い次第残りのかかしを蹴ります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがタコシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タコシさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:48:11)
ゲームマスター「案山子4ですので更新時間を20:55まで延長します」
記録の境界線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:39:02)
ゲームマスター「更新延長20:45にします 18人揃った時点で案山子関連の皆さんは蹴らせていただきます」
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
kariさんがダム様に名前を変更しました。
kariさんが動かない図書館に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
存在感MAXさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:28:26)
ゲームマスター「更新延長20:35」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
厄神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
動かない図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:20:14)
ホビットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長20:25」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:13:18)
ゲームマスター「夢ってほどでもないですが、社畜ずっと続けるよりは好きな事がやりたいかなーってw」
小悪魔さん「難しい村ではないので初心者もどんどん来て欲しい。」
小悪魔さん「イルカの夢は雀荘経営。うまくいくといいね。」
ゲームマスター「えっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい。やっぱり自殺するわ。」
ゲームマスター「会社経営よりは雀荘経営がしたいと思ってます(キリッ(待て」
小悪魔さん「文系理系という枠にとらわれないほうがいい。会社経営やりたいなら簿記さえできればあとは場数と資金である。」
kariさん「ごきげんよう(間違えたけどこのままやっていこうかしら)」
kariさん「課題をもらう⇒予習する⇒予習をもとにディスカッション
細かいことはぐぐってつかーさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 20:06:56)
ゲームマスター「ググってみたら話し合いながら学習する方法…?みたいなのが出てきました」
小悪魔さん「LTD学習とはなんですか。」
ゲームマスター「資格かー、文系の友達は簿記とか会計士とかの勉強に励んでた覚えがありますね。」
小悪魔さん「大学は研究ノウハウと資金さえあれば良い。」
kariさん「ディベートしたことないなあ。やってみたかった。LTD学習は面白かった。」
小悪魔さん「高校卒業して社会になれるか専門学校で資格取って社会になれるかしないと食っていけない。」
ゲームマスター「更新延長20:15にします
18猫らしからぬ真面目な話になってしまいました^q^」
ゲームマスター「一定数以上の割合の高校生が大学入学を目指す限り、偏差値云々で大学を淘汰しても残った大学内でまた同じような序列付けが残るだけだと思いますよ!入学基準とかよりは入学後の内容とか卒業基準をいじるべきじゃないかな。」
ゲームマスター「後はあれかなあ、社会が求める人材と大学が育成しようとしている姿に乖離が生じてる気がするんですよ。
具体的に言うとディベートとかの授業をもっと取り入れるべきかなと。」
小悪魔さん「Fラン大学淘汰プラス卒業基準厳格化。これはどうかな。」
kariさん「┏┓⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡」
ゲームマスター「つ┏┓ ←こたつ」
ゲームマスター「大学の淘汰が必要と言うより日本の大学の卒業基準がぬるすぎるのでは」
kariさん「さむい
コタツカモン」
小悪魔さん「Fラン大学をローラーしよう(提案)」
小悪魔さん「私は大学の淘汰が必要な気がする。(提案)」
ゲームマスター「うちもそうでした、バイトは大学入ってからでした。」
小悪魔さん「なお高校を卒業しないとバイトすらできないところ多し。」
ゲームマスター「社会のマナー云々を学ぶ入門みたいなものがバイトなんじゃないですかね。」
小悪魔さん「最低限は中学で学んでいる。だが社会人ではそれでは足りない。」
ゲームマスター「学校のレベルにもよるのかなあ。」
ゲームマスター「倫理的なものは必要だとは思いますが、高校生にもなれば最低限の一般常識くらい弁えてる子が多い気はするんですよねー。」
小悪魔さん「↓提案」
小悪魔さん「高校も倫理(道徳)と勉強を両立した学校もあっていいのではない。」
ゲームマスター「高校になると人格形成や道徳よりも勉強を分かりやすく教えることに重点を置いてくれればいいんですが、小中学校の先生は教育することが多くて大変だろうなーとは思います。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トンカチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:49:41)
小悪魔さん「高校までの教師はこれをキモに入れて欲しい。特に公立校。」
ゲームマスター「私は子供育てたことは無いけど、教育って難しそうだなあ。
褒められたら伸びる子、少しきつく言った方が伸びる子、まぁいろんなタイプがあると思いますが、学校の先生は全員に等しく接する必要があるわけでタイプによって態度変えたらだめだしなぁ。」
ゲームマスター「頑張って下さい。」
メンチカツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子支援さんがメンチカツに名前を変更しました。
メンチカツさん「すたでぃしてきます。」
ゲームマスター「それはまぁクビになりますね…!」
メンチカツさん「スキーブーツ顔面に叩きつけた先生は、クビ寸前でした。>GMさん」
鈴谷さん「こん」
小悪魔さん「NGです。昔は許されていたが今は首です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:40:29)
メンチカツさん「周りはるる鯖あたりで鍛えているんじゃないかと思うくらい、厄介。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ドラえもんとかでのび太が廊下に立たされるシーンとかよくあった気がしますが、今の時代じゃあれもNGなんですかね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:39:49)
小悪魔さん「いるか。それは体罰です。やめましょう。」
小悪魔さん「寝るな。体罰なくても寝ないように努力しろ。」
ゲームマスター「吊られたら廊下と言う名の霊界にボッシュートですねわかります」
小悪魔さん「親「個人のことはウチラで決めます。その決まりは学校内でのことに限定してください。」」
メンチカツさん「生徒が寝てたら吊りたがってた先生はいましたww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解です」
ぽりのみうむさん「こんばんは」
ゲームマスター「A君「く…こうなったら…!狼CO 俺を吊ったら仲間に猫を噛ませる…じゃなくて俺の親(モンスターペアレント)を召喚するから覚悟してくれ先生」」
案山子さん「時間的に参加は無理かも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:36:22)
小悪魔さん「学校でやるは自粛。その程度でいい気がする。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:35:54)
メンチカツさん「周りが果てしなく強すぎます>GMさん」
ゲームマスター「教師「んー、A君お前人狼やってたよね?今日の吊りはお前だ」」
ゲームマスター「そんな流行ってるんですか!わかめてで鍛えた腕を見せつけてやりましょう!!11(おい」
メンチカツさん「対面人狼15〜20人村を1〜2回稼動させてたっぽいです。」
小悪魔さん「やばい。教師が人狼やって生徒を特定して処罰することになる。」
小悪魔さん「学校のpcはいじらないように。家で人狼やってほしい。」
メンチカツさん「人狼人口が多すぎて、学校生活の妨げだとか何とか…。。」
ゲームマスター「いえいえ、ありがとうございます」
kariさん「プレイはできない支援」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:32:47)
ゲームマスター「学校のPCで遊ぶ人が多かったから禁止になりそうなんです?」
メンチカツさん「支援楽しかった、ありがとう猫村!」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
小悪魔さん「なんだと。!」
メンチカツさん「学校で人狼が禁止になりそうなんですよ、猫繁栄させたかったな。。」
ゲームマスター「更新時間20:00にします 飯でも食ってきます」
メンチカツさん「(翻訳サイトのシスコピは禁止だったか…)」
ゲームマスター「私は外国語は英語以外習ってないのでさっぱり^q^」
メンチカツさん「あたり>GMさん」
ゲームマスター「フランス語かな?」
ゲームマスター「んー土曜日なんですがいつにもまして集まらないですねー…」
メンチカツさん「Bon soir!」
メンチカツさん「なかなか集まらないね。。」
ゲームマスター「Hey!」
ダム様さん「Hi!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 19:21:37)
ゲームマスター「文芸部で猫採用…?なんか和みそうですね!」
メンチカツさん「文芸部でも猫採用の動きがあったけど、なかなか採用されないから猫繁栄期待。」
ゲームマスター「支援感謝しちゃいますよ!?」
メンチカツさん「こんばんは、支援しちゃうよ!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長19:30にします うーむ今日は集まりにくい日なのでしょうか」
案山子支援さん」が村へやってきました。(13/11/30 18:56:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小悪魔さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:39:10)
ゲームマスター「更新延長19:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:18:36)
ゲームマスター「復帰です、更新時間延長18:30」
ゲームマスター「お風呂COします 更新時間までには戻ります。」
ゲームマスター「更新時間18:15」
ゲームマスター「24時間以内に再参加すると突如アクセス禁止になって突然死する可能性があるそうなんです。それ以降なら多分大丈夫だったと思うので、次からは普通に参加して下さって良いですよ。」
コッペリオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いーるかーいるかーって誰ですかww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:38:11)
いーるかーいるかーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
いーるかーいるかーさんいーるかーいるかー
いーるかーいるかーさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:37:34)
案山子さん「あ、そうなの?てっきり1週間くらい控えるべきだと思ってた。。。
情報ありがとうございます!!

今回は案山子で。次からは参戦しますから!!」
ゲームマスター「24時間経過したら普通に参加して下さっても大丈夫なんですよ。1週間我慢する必要はないです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「この前とある村にて突然死してしまったのでここ1週間は案山子参加」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/30 17:32:24)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│目指せ、18猫村の1日3村稼働!  │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません。
 別酉がある旨を伝えていただければ参加可否を判断します。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る