過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
トリック爺
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かすてら
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
期限
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かっぽれ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
アヤメ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋼鉄の乳首
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋桜
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鹿尾菜
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
地震
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジーマ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷雨
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ赤青
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 撫子だよっ♪
 
戦極撫子
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水分オフ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
村のマスコット
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 135061番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真っ赤青さん「といったところで、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっきー」
真っ赤青さん「内容だけに終始してると、この姿勢の部分を見落とします
たとえば、前日と今日で発言内容が変わっていたとして、それが「なぜ変わったか」を類推するものが、ここなんですね
たとえば、噛みや結果によって推理が変化したのか、ただ場当たり的に変化しただけなのか、こういう質の違いが村と潜伏役職の違いでもあります」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
アヤメさん「GMさん村建てありがとうございましたー
期限さんはグレ勘違いから、簡単に吊り同意しちゃってごめんなさい><
同村した方々もお疲れさまでしたー」
真っ赤青さん「これは狼狐狂が相手でも同じです
こういう「発言内容だから」ではなく「こういう発言内容をするのはこういう姿勢だから」と考えると、それがたとえ主観の推理であっても、圧倒的に精度が変わってくるんですね」
アヤメさん「真っ赤青さんの意見が全てというわけじゃないですし、私は今回、秋桜さんが悪かったところは別になかったと思うけどなー」
秋桜さん「お疲れ様でした、村建て有難うございます。」
秋桜さん「期限真を見た理由まではおっしゃるようとても理論的だったよ。
教えてくれて有り難うね。」
かっぽれさん「2択護衛で良いね。偶数ならどんな場合でも護衛成功させて良いんだっけ? もうそう覚えとこう」
秋桜さん「これ以上は真っ赤青の主観ゴリ押しになる気がするんだけど。」
秋桜さん「慣れて居るといえるほどに手慣れた狩人なら、それこそ悪目立ちしない範囲だとか、その辺りキッチリ見てくるでしょう。」
真っ赤青さん「なので、見るべきはその内容よりも、その姿勢であるべきなのです」
秋桜さん「その2択なら確かにそうなるね。
2択ならね。
で、真っ赤青の論点は彼処の指定はココに入れるべきだった論なの?」
赤城さん「村立て感謝 トリックさんベテランさんでしたか 潜伏勝負してもらったほうが良かったのかなぁ でも3票入ってたし…」
真っ赤青さん「発言内容に関しては、それこそ主観である>秋桜
というか、発言内容が「狩人っぽい狩人」なんて少ないです
狩人は「狩人とばれてはいけない」ので、慣れている人物ほど、狩人っぽく振舞うことを嫌います」
ゲームマスター「議論の範疇に入る話ならそのまま続けてもいいのですが雑談に入りそうなら別の場所でね」
かっぽれさん「狩人はバカバカ言われるんで辛いですね。」
戦極撫子さん「村建てありがとうございました」
水分オフさん「まああんま伸ばしても仕方ないし終わります、GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
真っ赤青さん「客観的に、初日グレランの状況で、発言数2のトリックと発言数8の鹿
どちらに生存欲があるか、と問われれば、万人が鹿と答える」
赤城さん「あれで撫子さん狂人なのかなぁって期待し始めて、挙句の果てに期限さんがかすてらさんに○だしたのを見落としてしまった」
かっぽれさん「期限さん視点のグレーが一番広いんでまさか切るとは思わなかったね。」
秋桜さん「にきびとちくびについて発言したら発言数てのはちとなぁ…
発言数稼ぎにしても、狩人ならもうちょい…こう、やることあるっしょ。

というのは勿論主観だけどさ。」
真っ赤青さんもっとも狐候補が多い期限吊りは言語道断である!!!!!!
水分オフさん「いや赤城さんは最後まで頑張ったでしょ、少なくとも最終日に破綻はしてなかったでしょ」
戦極撫子さん「吊り足りないから占いか狩人どっちかは残すつもりでした
期限さんの真を早々に切ったのが失敗でしたね
ごめんね」
真っ赤青さん8から占いローラーをするならば、残狐候補が少ない人物から吊るべきなのだ!!!!!!
かっぽれさん「やはり役職は全吊りに限りますね。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
赤城さん「あ、そうでしたか・・・ なおのこと相方達には申し訳なかった>水分オフさん 」
真っ赤青さん「主観といえば主観だが、客観的な部分で、まず、発言数がある」
水分オフさん「ごめんなアンカーがなかった、撫子への発言なんだ
◆戦極撫子さん 「かすてらさん狼と思いました」  >真っ赤青」
期限さん「正直村が狂人にしか見えなくなって真狼狐かとも思ったよ」
かっぽれさん「まぁ狩人と見られないのは残念。共有霊能護衛しないのは反省しません。そんくらい期限真だと考えてたんだよ。」
真っ赤青さん「ちがうよ>秋桜」
真っ赤青さんというか、8から占いローラーするならば!!!!!!
秋桜さん「その辺りはそれこそ真っ赤青の主観では?」
かすてらさん「ああ、狼サイドは最初から地獄だったのね。
これに懲りずに精進して頂戴。
で、また殺しあいましょうか」
赤城さん「地震狐って全く見えてませんでした 反省します>かすてらさん」
真っ赤青さん「かすてら破綻、赤城狼なら、期限真
期限真で赤城狂ならかすてら狐になる」
かっぽれさん「死体無しが出れば地震さんと俺で殴り合いなわけだが……期限さん真なら俺は非狐なわけで,したら勝てたねぇ。ミスった。」
水分オフさん「ちなみにトリック爺は初心者じゃないよ  >赤城さん」
かすてらさん7日目 投票結果。

地震さん 0 票 投票先 → 赤城さん
かすてらさん 2 票 投票先 → かっぽれさん
赤城さん 2 票 投票先 → かっぽれさん
戦極撫子さん 0 票 投票先 → かすてらさん
氷雨さん 0 票 投票先 → かすてらさん
かっぽれさん 2 票 投票先 → 赤城さん

この時点で狐生存ってはっきりしたでしょう?
そういうことよ。
村にも狼にも、勝ちなんてないのよ。
くすくすくすくす
真っ赤青さん「◆水分オフさん 「かすてら破綻 赤城狂なら 期限真 
期限の●とジーマで2W処理してるからかすてら狼なら吊った時点で終わり
奇跡の俺真占いか他に潜伏死した占いがいるなら別だが」

ちがう」
秋桜さん「んー…それは一寸わからない。
あそこの柱募集では決して人外は吊れない。
万が一狩人に指定が刺さって狩人がCOするのは、COせずグレランで吊られ、後半人外が狩人COして対抗も居ないような場面になるよりも、良いのでは?」
かすてらさん理想は私が最終日に生き残っての4人での確定引き分け処理だったんだけどね。
一応、私を吊らせての狼勝ちも考えたけど、狐の生存は7日目の投票で確定だったしねぇ?
真っ赤青さん「鹿オナは圧倒的に生存欲が高く、はっきり言って狩人でも人外でもありえる場所
対してトリックは生存欲が薄いかただの初心者か、という感じ」
地震さん「素直になんだーかっぽれさん狐でいいんだー、でかっぽれさんを吊ります(キリ」
期限さん「むしろ俺は噛まれていいんだよ」
水分オフさん「かすてら破綻 赤城狂なら 期限真 
期限の●とジーマで2W処理してるからかすてら狼なら吊った時点で終わり
奇跡の俺真占いか他に潜伏死した占いがいるなら別だが」
赤城さん「初心者狼3人でしたからね・・・初日にみんなが初心者CO >かすてらさん」
期限さん「占い護衛はいらない。
終盤は共有や確定○守ってくださいよ」
かっぽれさん「霊能共有なんてどうでも良いと思ってるし,期限真の場合を考えてだけど……>期限さん」
アヤメさん「可能性はあった気がしますーかっぽれさん」
かっぽれさん「死体無し出した場合……期限真と断定して地震狐ケア吊りで赤城吊り……っていけたかな?」
鋼鉄の乳首さん「GMさん村建てありがとうございました♪」
真っ赤青さん「そんなわかりやすく狩人狩人してる狩人ばかりじゃない
つーかそんな理由で指定するなら、鹿オナニーなんかじゃなく、トリック自慰に指定すべき」
かすてらさん「ちなみに、ジーマ●でトリック●って見えた時点で、私は勝ちとか諦めてたわ。
いかにして引き分けに持っていくかであれだけ無様に立ち振る舞い・・・
まぁ、愚痴はこのくらいにするべきね」
鋼鉄の乳首さん「村が決め打ち失敗して狼が初手吊れたので狐勝ちが順当というところなんでしょうねー」
アヤメさん「狐ケアされるなら全偽ですねー
それでも吊り増えてるならいいんじゃないでしょうか」
赤城さん「orz」
期限さん「そこよりも霊能共有噛まれてるのが良くわからなかった。
だからあなた狐だと思って占ったんだが>かっぽれさん」
ゲームマスター「わけがわからないよ」
真っ赤青さん「無駄>秋桜」
鋼鉄の乳首さん「期限さんを切ってかすてらさんが人外COしたらかっぽれさん吊りか
期限さん真を見ても赤城さん吊りじゃなかったですか?
 って返事来てた」
水分オフさん「かすてら狼なら吊った時点で終わってるでしょ  >撫子」
アヤメさん「死体なしなら、赤城さん破綻しまして、期限さんの真を村が追おうとすればラスグレの地震さんから吊ることもできたかもです」
真っ赤青さん「あの段階で狩人を保護したい、というのなら、柱を募りましょう
狩人が露呈しても構わない、という場面でなければ、狩人を案じての指定に意味はありません」
秋桜さん「単純に狩人っぽいところを避けて指定すれば良いのでは?>霊」
かっぽれさん「でも氷雨護衛できたかはまたなぞ」
かっぽれさん「地震噛めないのか……悪い。
死体無しだした場合狐ケアで吊られてしまうのでは無いかと考えたが違ったか>期限さん」
アヤメさん「かっぽれさんは死体なし出して全然良かったと思いますよ」
かすてらさん「私が狐って思われても困るからこその、ありえないLWCOとかしたんじゃない。
その時点で私が狂人って理解してほしかったわ」
真っ赤青さん「グレランで狩人が吊れる確率と、指定が狩人に刺さる確率は、まったく同じ
で、刺さって露呈したら、あるいは刺さったけどCOせず吊られたら、それでどうするの?」
赤城さん「かすてらさんのお怒りはごもっともです 私がアホでした」
戦極撫子さん「かすてらさん狼と思いました」
期限さん「狩人は何を考えて護衛してたのかが聞きたい」
かすてらさん「撫子狂人の構図はほぼありえないわよ。
どんな期待してたのよ・・・」
戦極撫子さん「狐不在、赤城狂、地震LWと読んでの投票」
赤城さん「あー すみません 期限が占ってた」
水分オフさん「あなた狐って言ってるじゃん」
氷雨さん「きっと狩人ですよ>かすてらさん」
鋼鉄の乳首さん「死体なしが出たら狩人か狐が生きてなきゃいけないけど赤城さんにとってかっぽれさん狼にするしかなかったから」
真っ赤青さん「狩人に当たらない、という希望的観測だけで指定してるのが大半
ほとんどは、狩人に指定が刺さったらどうするのか、まで考えていない」
かすてらさん

◆赤城さん 「撫子狂で、あなた狐だと思ってました」

じゃあ、私は何!?
地震さん「なぜ勝てたかはわからないが、うん、なんかありがとう。それしかないわ」
鋼鉄の乳首さん「地震さん噛めないんですよ、赤城さん視点」
期限さん「噛んだら負けだからだよ>かっぽれさん」
氷雨さん「撫子はなんで最後に地震に投票してんの?
地震LWはほぼありえないし、狐だと思って引き分け考えるなら2−2で合わせるように投票すること伝えないといけない
期限吊り強引に推したりとか何考えてんの?」
赤城さん「撫子狂で、あなた狐だと思ってました」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
鋼鉄の乳首さん「何で地震さんに入れたんですか」
かっぽれさん「なぜ地震を噛まないのか理解に苦しむ」
鋼鉄の乳首さん「待って待って、これだけはないでしょ
戦極撫子さん 0 票 投票先 → 地震さん 」
戦極撫子さん「期限さんごめんなさい」
赤城さん「かすてらさんのお怒りはごもっともです すみませんでした」
真っ赤青さん「そもそも、3日目に狩人保護のための指定、というのは理に適ってないんだ」
秋桜さん「お疲れ様です」
ジーマさん「おつ」
期限さん「狩人わざとやってるんですか」
かっぽれさん「はい。」
アヤメさん「おつかれさまでしたー」
戦極撫子さん「お疲れ様でした」
地震さん「おつかれでした。みんな、ありがとう」
かっぽれさん「おつかれさまでした。」
真っ赤青さん「おつかれ」
鋼鉄の乳首さん「狐おめでとうです」
期限さん「お疲れ様です」
かすてらさん私はどんだけ無様な真似をすればいいのかしらね?
狂人の負担がマッハでやばいわ。

どっち道、勝ちのないゲームなのよ?
このくらいのお遊びは認めてもらいたいわね。

で、票を変えてまで私を吊った狼は何を考えてたのかしら?
引き分けるつもりすらなかったって言うの?
勝てるって夢見てたの?
妖 狐」の勝利です!(13/11/30 19:37:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
地震さん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん2 票投票先 → かっぽれさん
戦極撫子さん0 票投票先 → 地震さん
かっぽれさん1 票投票先 → 赤城さん
秋桜さん「期限吊ったの死んでからなので………。
まぁ、彼処で生きてたら赤城指定してましたが。」
真っ赤青さん「いらんよ、狩人を過剰に保護とかいらんよ」
水分オフさん「それならいいと思う  >指定」
かすてらさん「あまりにも無様な最終日ね。まったく」
真っ赤青さん「推理の基盤が、数字とか状況とか確かなものでなく、主観によりすぎ
俺が秋桜に言ってるのはそれだけだ
つか、そこ改めればもっとのびるってだけのこと」
秋桜さん「狩人、たかい確率で生きているので指定必要だよなぁって悩んで居た。」
期限さん「占い3なら12か10で占い切りましょうよ>秋桜さん」
地震さん「赤城さん吊りましょう」
かっぽれさん「地震人外なら大したもんだが,その場合期限切ったのが悪いと思う。あんな位置に●出せる狂人なんていませんって」
戦極撫子さん「もう間に合わないね
ごめんね」
水分オフさん「3日目指定は俺もびっくりしたあふれ出る自信の一刀ならまあ別にいいと思うけど」
ゲームマスター「赤城狼、狐候補がかっぱれと地震
撫子は村」
赤城さん「かっぽれに投票します。」
真っ赤青さん「進行にあれこれいってるのは、期限吊りくらい」
秋桜さん「進行にありえないって激怒していたから、どう進行したらいいのか悩んで居たよ…。>霊」
地震さん「全偽はさすがにないわなー。んじゃおつかれー」
赤城さん「かっぽれ釣りです。GJ狙いに行けばいい場面でいけない狩人なんて存在しません。死体なしも出せない狩人なのは、狼だからです。」
期限さん「◆かっぽれさん 「地震さん狐なら赤城吊り一択を主張するべきなんで地震さん狐もこれで消えました」
狐ならどこ吊ってもいいんだよ。
何言ってんだ」
秋桜さん「鋼鉄乳首指定は不味かったとは思うけれど。」
真っ赤青さん「つーかおれは、別に進行にあれこれいってねえぞ>秋桜
推理の基準が主観によりすぎ、としかいってねえぞ」
アヤメさん「共有さんの進行は別におかしくなかったと思いますよー」
かっぽれさん「ちんとうずみ」
かすてらさん「で、私を吊ったきっかけが、狼からの投票?
引き分ける気すらないのかしらね、この狼」
かっぽれさん「地震さん狐なら赤城吊り一択を主張するべきなんで地震さん狐もこれで消えました」
真っ赤青さん「でもぶっちゃけ、3日目指定とかいらねぇーよ、とは思いました」
秋桜さん「え。
おかしな進行じゃなかったなら、何がおかしかったというのだ…>霊」
氷雨さん「撫子なんかが確定◯になったのが敗因だな」
鋼鉄の乳首さん「かっぽれさん真狩人だってわかってるから死体なし出せないのか」
地震さん「あ、そうか。なら、赤城吊りでいいんか >撫子」
赤城さん「狐なんていませんよ」
真っ赤青さん「◆かっぽれさん 「赤城護衛。死体無し回避。」
馬鹿が」
地震さん「かっぽれ狩人の可能性もあるか。それに欠けて赤城吊りもあり
無難なのは引き分け」
かっぽれさん「でもそれを言うなら氷雨噛みはもろ護衛忌避なんじゃ……」
かすてらさん「さて、この状況から引き分け処理とかできるかしら?
くすくすくす

私を生かしておけば、完璧な処理ができたのにね(棒」
真っ赤青さん「だいたい、共有が生きてるならそっちに任せる
つーか俺が生きてる間は、そんなおかしな進行もしてなかったし」
かっぽれさん「あれ?GJ出せば良い場面だったのか。」
期限さん「護衛場所がひどすぎる」
アヤメさん「死体なしなら赤城さんとりあえず破綻させられるし、なんにせよ吊り余裕できるのになあ」
戦極撫子さん「でもそうなると期限さんも偽だよ>地震さん」
地震さん「狼と狐で相互。で、僕と撫子が狼狐で別々にいれればいい >撫子」
赤城さん「あなたは狼ですよ」
水分オフさん「狐勝ちです」
期限さん「狩人わざとやってんのかマジで」
かっぽれさん「俺狐じゃないよ。」
鋼鉄の乳首さん「私はビームを放つので手一杯でした」
赤城さん「4人でGJ出せればどの視点でも詰んだはずでは?それなのに死体なし回避って、だせないだけですよw」
かっぽれさん「地震さん狐の場合が最悪だったが(投票的に狼は無い)」
真っ赤青さん「まさかこうなるとは思ってなかった>乳首
そもそも、俺噛みのとこは俺は噛まれないだろうと高を括ってたし、それ以降は俺鉄板護衛させようとか思ってた」
地震さん「昨日の狂人で、赤城狼、かっぽれ狐でいいんかな?」
かすてらさん「まぁね>4日目で私が生存。
とっととベーグルなり、真噛んでほしかったわ。
まぁ、潜伏狼がここまでさっさと見つかるとどうしようもないわね」
戦極撫子さん「引き分け処理どうすればいいのかなぁ?」
アヤメさん「偶数で死体なし回避する必要ないような・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
氷雨さん「おつかれさま」
かっぽれさん「噛みが狐を探してないな」
鋼鉄の乳首さん「狐候補残しちゃった」
水分オフさん「俺はこの村仕切りたくない」
かっぽれさん「赤城護衛。死体無し回避。」
赤城さん「占いCO   かっぽれ●」
8日目の朝となりました。(13/11/30 19:32:02)
氷雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷雨さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
真っ赤青さん「かすてら真として、4日目に生きてること自体が、まずおかしいわけよ
この時点で、狼は信用勝負に出たってことが分かる」
かっぽれさんの独り言「かすてら狼でアレやったんなら大したもんだ」
アヤメさん「期限さん、吊っちゃってごめんねーラスグレ私だけだと勘違いしてた」
鋼鉄の乳首さん「3-1の霊能なんだからしっかり仕切ればよかったのに>真っ赤青さん」
かすてらさん「7日目 投票結果。

地震さん 0 票 投票先 → 赤城さん
かすてらさん 2 票 投票先 → かっぽれさん
赤城さん 2 票 投票先 → かっぽれさん
戦極撫子さん 0 票 投票先 → かすてらさん
氷雨さん 0 票 投票先 → かすてらさん
かっぽれさん 2 票 投票先 → 赤城さん

この時点で狐生存ってはっきりしたでしょう?
そういうことよ。」
地震さんの念話「狐って毎晩修羅場なのにやることないってどうなの?」
期限さん「こんなので負けたくないな」
かっぽれさんの独り言「地震さん狐がつらいけどね」
秋桜さん「噛まれて居ないとおかしい場面?>霊」
地震さんの念話「狂人が真面目って、それアイデンティティーおかしくね?」
期限さん「もう引き分けを望みます」
真っ赤青さん「たぶん、俺・水分・マスコット・乳首、このどこかあたりが仕切ってたら、こうはなってない」
かすてらさん「◆地震さんの念話 「最後に仕事しやがってーばかー」
◆地震さんの念話 「狂人のばかー」

私があそこで何もしないはずないでしょうが。
心地いい罵倒だわ〜」
アヤメさん「赤城さんはかすてらさんに○出しちゃった以上、もう苦しくないかな」
水分オフさん「かすてらさんは頑張ったと思うよ、シロップかけてもらえるぐらい頑張った」
氷雨さんの独り言「かすてらが狂人だとしたら、期限真に見えてのLWCOか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地震さんの念話「真面目か!狂人、真面目か!」
かっぽれさんの独り言「LWだしまず間違い無い」
真っ赤青さん「めんつ>きげん」
地震さんの念話「さぼってればいいのにー」
地震さんの念話「最後に仕事しやがってーばかー」
ジーマさん「かすてらさんおつ。」
地震さんの念話「狂人のばかー」
地震さんの念話「もー」
水分オフさん「赤城視点かっぽれLWかな、破綻はしてねー気がする」
地震さんの念話「しねーなー」
期限さん「これ何が悪いのマジで」
地震さんの念話「なんだか護衛ゼッタイないところで氷雨噛みとか、オーバーヒートしねーかなー」
氷雨さんの独り言「その場合はかっぽれ狼になるけど」
かすてらさん「断言するけど、私はやるべき事は全部やったわ」
かっぽれさんの独り言「地震さんは村だろうね」
氷雨さんの独り言「まさか狐混じり?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真っ赤青さん「かすてらは、状況から「噛まれてないとおかしい場面」で噛まれてないのがまず大きい」
地震さんの念話「狩人生存だかんなー」
戦極撫子さんの独り言「2W1Fかー」
地震さんの念話「狂人吊りだと俺噛みだよなー」
かすてらさん「私はどんだけ無様な真似をすればいいのかしらね?
狂人の負担がマッハでやばいわ。

どっち道、勝ちのないゲームなのよ?
このくらいのお遊びは認めてもらいたいわね。

狐に勝たせるはずが無いでしょう?
勝てると思った? あめぇよ!」
赤城さんを護衛します。 >>> かっぽれ <<<
かすてらさん「ちぃ」
期限さん「もう引き分けでいいよ」
アヤメさん「狐はかすてらに票変えするよなあ」
7日目の夜となりました。(13/11/30 19:27:53)
かすてらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地震さん0 票投票先 → 赤城さん
かすてらさん3 票投票先 → かっぽれさん
赤城さん2 票投票先 → かすてらさん
戦極撫子さん0 票投票先 → かすてらさん
氷雨さん0 票投票先 → かすてらさん
かっぽれさん1 票投票先 → 赤城さん
真っ赤青さん「それが全てだめ、とは言わない
主観も凄く大事だと俺は思う
ただ、数字・噛み・などの状況、つまりもっと客観性をもったものを土台におかないと、ただの思い込みになるんだ」
秋桜さん「◆鋼鉄の乳首さん 「鋼鉄吊りの日はかすてらさん吊りだって説得したんですけど

は、どうやってカステラの真切った?」
鋼鉄の乳首さん「引き分けるのかしらー」
水分オフさん「赤城がかすてらに○出し」
秋桜さん「誘導入って居たので。目立って誘導入った所って氷雨以外あった?」
真っ赤青さん「というか、秋桜の推理が主観によりすぎなのよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
地震さん0 票投票先 → 赤城さん
かすてらさん2 票投票先 → かっぽれさん
赤城さん2 票投票先 → かっぽれさん
戦極撫子さん0 票投票先 → かすてらさん
氷雨さん0 票投票先 → かすてらさん
かっぽれさん2 票投票先 → 赤城さん
真っ赤青さん「LWCOが真実なら、赤城真になる
赤城真ならまあ確かにかっぽれ狐になる
でもまあ、うん、そんなん信じるとか馬鹿よね」
ゲームマスター「なんという」
秋桜さん「霊の主張したい期限真の理由は分かった。」
真っ赤青さん「真にかしこいなら、地震狐まで見えてるよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
地震さん0 票投票先 → 赤城さん
かすてらさん2 票投票先 → かっぽれさん
赤城さん2 票投票先 → かっぽれさん
戦極撫子さん0 票投票先 → かすてらさん
氷雨さん0 票投票先 → かすてらさん
かっぽれさん2 票投票先 → 赤城さん
鋼鉄の乳首さん「LWCOが真実なら赤城さん狂人ですから」
水分オフさん「はい」
真っ赤青さん「まったくかしこくはない」
鋼鉄の乳首さん「赤城さん吊れますよ」
鋼鉄の乳首さん「賢くないでしょ」
真っ赤青さん「それも関係ないな>秋桜
得票を見てもとりたてて氷雨がつれそうという感じはなく、また、発言でも他に吊りどころが多数あったため、ただの主観でしかない」
水分オフさん「と思ったけどダメかこれじゃ」
ジーマさん「あー、かすてらさん賢いなあx」
水分オフさん「出来る狂人」
アヤメさん「かっぽれさんを占うのも悪くはなかったと思うかな。占いたくなる気持ち分かる。」
鋼鉄の乳首さん「鋼鉄吊りの日はかすてらさん吊りだって説得したんですけど届きませんでしたし
私は完全グレーだったので私吊りはどう足掻いても免れませんよ>秋桜さん」
真っ赤青さん「そうじゃねえよ>秋桜
期限からみて、赤城狼もかすてら狼も等しくある状態で、かすてらを殺しにきてる、ってことだよ
誰をどう見てた、とかじゃない
つーか俺らが誰をどう見てようが関係なく、「期限を『狂』と仮定して、期限にはどう見えていたか」を考えなきゃだめよ」
ゲームマスター「http://quarrel.chatx2.whocares.jp/
ログ伸ばし対策に議論用のチャットURLを貼っておきますね」
秋桜さん「占い先でん??って思った理由。
氷雨は何処かで吊られると思って居た、→氷雨○持って出てきたので囲いッぽいと思った。
気に入る入らないではないよ。」
アヤメさん「かっぽれさんも真と言い切れないし、あの日の決断としてトリック吊りは良かったんじゃないかなあ」
地震さん「かすてら・赤城視点○ですがそれは >かっぽれ」
かすてらさんLWCO
悪いけど、かっぽれ狐だから先に吊っておいて頂戴
まったく面倒ね、この村・・・
氷雨さん「初日の動きとかみて、どちらが狼ありそうか考えてくれ>撫子」
かすてらさん「問題ありありね、まったく・・・」
かっぽれさん「地震狼あるぜ」
赤城さん「かすてら狂だよ かっぽれ吊らないならかすてら吊れ」
鋼鉄の乳首さん「狐かった。順当」
地震さん「赤城でおわらなければ、氷雨対かすてらか。
かすてら・かっぽれ狼なら負け」
村のマスコットさん「メモがなくなったから進行議論を眺めるしかない今日この頃
お先に失礼するよ」
秋桜さん「鋼鉄の日に、赤城吊っておけばってのは思う。
けど、トリック吊りは問題かね?
トリックの翌日生きていたら赤城指定予定ではあった。」
戦極撫子さん赤城さん吊るねっ
氷雨さん「破綻したところで、どちら狼かは確定しないだろ。残った占いが狂狼なら、ほぼカステラ狼だと思うが。」
期限さん「占い吊らない時点で吊りが足らなくなります」
かっぽれさん「あぁ。かすてら視点は氷雨が狼なんだね」
赤城さん「撫子が決めてくれ」
真っ赤青さん「そも、占い先をどうこういうならば、その人物が「なぜそこを占ったか」まで考えねばならないし、人外なら「なぜその結果にしたか」も考えなきゃならない
俺の気に入らない占い先だ!偽だ! では、感情論丸出しでかっこわるい」
水分オフさん「地震はかすてらの2個目の○」
期限さん「吊りの順番が悪ったってことです」
鋼鉄の乳首さん「共有護ったって期限さん吊られましたよ。そうでしょ?>秋桜さん」
かっぽれさん「そして,期限真なら地震ーかすてら狼で敗北」
かすてらさん「まぁ、村視点は

かすてら決めうち : 赤城→氷雨
占いレース    : ラン

こうなるわね。
まぁ、私は仕事終わってるし、気楽で良いわ。
村が馬鹿じゃない事を祈るだけよ」
秋桜さん「◆真っ赤青さん 「出方:狂なら『狼かもしれない』かすてらを殺しに来ている」
てのは、赤城があの時点で真ぽかったっていう事?」
赤城さん「俺としてはかっぽれ吊りで終わるけど」
かっぽれさん「しかし,終わらなければかすてら破綻」
地震さん「あー赤城吊るかー」
かっぽれさん「あれ?赤城吊りで良いじゃんなにこれ」
氷雨さん「地震は何言ってんの?客観的に見てもトリック爺に●出した期限が高確率で真だろ?」
かっぽれさん「かすてら視点の人外は赤城だけ。」
かっぽれさん「2吊り」
真っ赤青さん「それ以前2つの占い先に問題はなく、その後のかっぽれ占いが少々印象悪いけど、それは秋桜には関係ないよね」
アヤメさん「ああ、地震さんグレだったんですね。すみません、何故かメモから抜けてました・・・」
地震さん「決め打っちゃうのもありだなあ」
かっぽれさん「なるほど。」
地震さん「かすてらと赤城で信用勝負させるなら氷雨吊りかな。かっぽれでもいいが」
かすてらさん「はい、本日に赤木吊って、明日に氷雨吊り。」
赤城さん「あなた>かっぽれ」
氷雨さん「かっぽれに先に言われたけど、やっぱり不在ですよね」
真っ赤青さん「占い先:トリックは『吊る位置』だから、占ったのが印象悪い、という認識があるんだろうけど、だったら先に吊るか宣言しましょう
俺の目で見ても、トリックの臭さは群を抜いており、狐狼狙いで占うならここしかない、くらいのレベル」
かっぽれさん「赤城視点の狼はどこ?」
アヤメさん「おつかれさまでした」
水分オフさん「●吊ったからってそこに●出した占いが真とは限らないじゃない
噛まれない狩人だし吊ろうとか、狂っぽいのの●だから吊ってもいいやとか

まあはっきり言ってこの進行の吊り方はめちゃめちゃなのは分かるけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鋼鉄の乳首さん「共有者と戦極撫子さんがそうみてるのであれば占い切りの日に限ってそれは村の総意です」
かすてらさん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
いい感じに狂人が始末されて、私視点はかなりクリアになったわ。
────────────────────
【占い先&理由】
まぁ、当然の対抗以外のラスグレ占いね。
ここで銃殺とか出るなら御の字。 完璧な詰みになるわね。

さて、内訳は完成かしらね。

かすてら視点
人外:赤城 期限 ジーマ 狩人 氷雨

こうなってるわ。
仕事をやりきった後は気分が良いわね。
赤城さん
ってことで、自称狩人のかっぽれが狼
期限-かっぽれ-ジーマで、トリックは真狐
戦極撫子さん「撫子だよっ♪」
かすてらさん「占いCO かっぽれ ○」
かっぽれさん「なでこちゃん護衛」
氷雨さん「まず、霊護衛しないでトリック狩人は考えません。

トリック狐だった場合、狼には狩りと狐の区別はついてない。

霊噛んで噛めなかった場合でも、トリック狐だと思ってもらえればそれでもいいと思って霊噛みの可能性はあるだろう。

ただ、それでも吊りが増える可能性があるのは得ではない。狐に●ぶつけた可能性よりもやはり真と考えたほうが自然です。」
赤城さん「占いCO かすてら○」
7日目の朝となりました。(13/11/30 19:18:02)
アヤメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤメさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
かっぽれさんの独り言「かすてら真だったら良いなぁ……」
期限さん「狩人も何で共有守らないのか?」
真っ赤青さん「出方:狂なら『狼かもしれない』かすてらを殺しに来ている」
かっぽれさんの独り言「おかしいよね,おれかりうどなのに」
鋼鉄の乳首さん「赤城さんを吊ればって話だけで下界では真っ先に期限さん吊りに動いてるんだから10人時点だって期限さん吊れますよ」
かっぽれさんの独り言「かすてらに○打たれて死体になってる明日が見える」
戦極撫子さんの独り言「吊り増えて欲しいけどムリかな」
かすてらさんの独り言「死体あるなら、かっぽれ○で良いわ。」
真っ赤青さん「意味がわかんないよ」
秋桜さん「出方、占い先など。
逆になんで期限が狂いはないと見る?>霊」
真っ赤青さん「なんでかすてら真でみるの?・ω`・」
地震さんの念話「みさとを歌っている場合ではなかったが、現状やることもありません」
かっぽれさんの独り言「まぁでも俺占いもアレだし○もらってて潜伏もあれだし,切られてもしょうがないとは……」
期限さん「なら何故狂人吊るんですかね?>鋼鉄の乳首
真濃厚の狂人を」
かすてらさんの独り言「・・・この人数だと、かっぽれ狐で死体なしだと・・・どうあがいても絶望?
ゲロカスども!」
真っ赤青さん「トリックとこで赤城吊るのも手ではあるんだけどね
つーか4日目に赤城かかっぽれ吊ってもいい、ってくらいに俺の中で信用差に莫大な開きがあったわ」
ジーマさん「狐勝ちかな、これわ」
地震さんの念話「かーなしいねー、さよならはー、いつだーってぇー!」
地震さんの念話「狐って、なんだか、哀しいね」
かすてらさんの独り言「死体なしが出るなら、ほぼ狼負け確定コース。
めんどくさすぎる」
鋼鉄の乳首さん「かすてらさん真でみるなら狂しかないでしょ>期限さん」
かすてらさんの独り言「氷雨 かっぽれで狼、かっぽれ吊りで赤城占い主張・・・
きつすぎる・・・」
赤城さんの遠吠え「アヤメ噛むか」
地震さんの念話「なんだかいみわからない日和かたして、かっぽれ噛み合わせとかしないかなー」
真っ赤青さん「そもそも、なんで期限を狂で見るの? って話よ?」
水分オフさん「かっぽれよりトリックの方があやしい吊ろうって考えだと思うよ  >真っ赤
んでもってかっぽれよりも先に占い切らなくちゃって流れ

さっき誰かが言ったけどトリック吊った日に赤城吊ってれば多分村勝ちだった」
鋼鉄の乳首さん「そして狼はそういう人を残すんだから仕方がないでしょう
銃殺出せれば違いましたけど」
かすてらさんの独り言「かっぽれ真に期待して、○出すしかないのよ。
ここで●とか出したら、明日に赤城つれて・・・

うん、死体なしなら●打とうかしらね・・・って、駄目だわ。」
期限さん「俺を何で見て吊ってるのって話です>鋼鉄の乳首さん」
真っ赤青さん「それもおかしい>水分
かっぽれを吊ってしまえば、全視点で余裕が生じる」
秋桜さん「正直、期限の●は、狂いの誤爆もあるかなーと、思って居ました。」
鋼鉄の乳首さん「初心者であればあるほど潜伏は理解されずに敵視されますよ」
かっぽれさんの独り言「むしろなでこちゃん狂人であってくれ」
地震さんの念話「いくらかましだけど、いくらかだけやん!」
赤城さんの遠吠え「なら俺は仕事終わらせないほうがいいのか?」
地震さんの念話「そんなに状況欲なってないやん!」
期限さん「昨日占い吊らない時点でわかってた>真っ赤青」
地震さんの念話「どうみても、アヤメ・地震の二択。アヤメが狼なら俺噛み確定」
かすてらさんの独り言「赤城狐だったら?

そこまで私が責任持つはずが無いでしょう?」
赤城さんの遠吠え「ってことはかすてらは明日俺を吊りにくるのかな」
かっぽれさんの独り言「仕事終わってる赤城をなぜ吊らないのかも疑問」
鋼鉄の乳首さん「潜伏するとそれだけで一定人数には信頼が得られない事くらい分かってるでしょう>期限さん」
かすてらさんの独り言
占いCO かっぽれ ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
いい感じに狂人が始末されて、私視点はかなりクリアになったわ。
────────────────────
【占い先&理由】
まぁ、当然の対抗以外のラスグレ占いね。
ここで銃殺とか出るなら御の字。 完璧な詰みになるわね。

さて、内訳は完成かしらね。

かすてら視点
人外:赤城 期限 ジーマ 狩人 氷雨

こうなってるわ。
仕事をやりきった後は気分が良いわね。」
地震さんの念話「あとは狼の間が抜けててくれれば助かるが」
かすてらさんの独り言「あと、昨日の時点で私から「赤城吊り」とか言っても、成立するはずが無いわ。
だからこその躊躇無くな使えねーゲロカス主吊り主張よ」
真っ赤青さん「俺が生きてたら、な>期限」
かっぽれさんの独り言「アヤメ狼でもう勝ち無いんだな」
水分オフさん「有り得ないってことはないけどなーかっぽれも信用されてるわけではないが
それよりも先に占い切ろうって話じゃないの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
地震さんの念話「正直ないけど、助かったわ。狐的にな!」
期限さん「まぁ勝手に負けてくれ」
かっぽれさんの独り言「うーん……負けてる気がする」
赤城さんの遠吠え「無難に狩人噛んでおきますか」
真っ赤青さん「つまり、かっぽれを残す=トリックを人外で見る
では、トリックに●を出しているのは誰?

ということになる」
アヤメさんの独り言「どうして霊能も共有もほいほい噛めるのか理解できないなあ」
戦極撫子さんを護衛します。 >>> かっぽれ <<<
かすてらさんの独り言「どうしようもないわね、この状況。
狼がかっぽれ噛んでくれて死体ってのが最高だけど、どうなのかしら?」
赤城さんの遠吠え「かすてら狐の撫子狂とかなのかなー」
期限さん「意味が分からん」
地震さんの念話「撫子いいところあるじゃねーか」
かすてらさんの独り言「まあ、かっぽれ狐なんでしょうけどね」
6日目の夜となりました。(13/11/30 19:13:19)
期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地震さん0 票投票先 → 期限さん
アヤメさん0 票投票先 → 期限さん
かすてらさん0 票投票先 → 期限さん
赤城さん3 票投票先 → 期限さん
戦極撫子さん0 票投票先 → 期限さん
期限さん5 票投票先 → 赤城さん
氷雨さん0 票投票先 → 赤城さん
かっぽれさん0 票投票先 → 赤城さん
鋼鉄の乳首さん「狼1吊れてますので本来なら8でもいいのですけどね」
真っ赤青さん「トリックが人外だと思ってないとかっぽれ残しはありえない
簡単な話だぞこれ」
ゲームマスター「トリック爺吊りのとこで占い一人吊り、期限視点トリック爺狼キープでよかったんじゃないかね」
真っ赤青さん「なんとも素晴らしいギャグだ」
水分オフさん「いや霊能結果見えてないし真だと思われてないんじゃないの」
真っ赤青さん「まさかここまでとは」
鋼鉄の乳首さん「村の進行は後半になればなるほど狼に都合のいい人間が残ります」
真っ赤青さん「ていうか、トリック●を忘れてるのだろうか?」
かすてらさん「見苦しいわよ、狂人
黙って吊られて村に貢献なさい」
氷雨さん「期限偽だと思うなら、トリック翁を何だと思ってんの?>撫子」
赤城さん「期限じゃね仕事おわってるはずなの」
アヤメさん結論を先延ばしになるだけかもしれないけど、村陣営は確定○の戦極さんの指示に合わせます
よって期限吊りです
秋桜さん「共有初日、○貰いで潜る、辺りから期限狂でみていました。
赤城狼かすてら真。」
かすてらさん私は明日で仕事終了だから、明日に吊ってくれて構わないわよ。
期限さん村は赤城吊りで合わせろ。
俺吊りはない
かすてらさん「じゃ、期限吊りで私は今夜にかっぽれ占い。
これで憂いがなくなるわね。

・・・いや、赤城占いのほうが確実かしら?」
赤城さん「ここで期限吊るのか 狼目がカステラなんでいいけど」
戦極撫子さん「撫子は期限さんが偽物だと思うんだぁ
だから指定しちゃうよっ!」
期限さん「村は赤城吊りで合わせるか」
かっぽれさん「赤城で良いじゃん」
かすてらさん「む、まぁ、それでも吊りは足りるから文句は無いわ>撫子」
鋼鉄の乳首さん「かすてらさんは期限さんに○出してましたし、さらに赤城さんがジーマさんに投票してましたのでかすてらさんは真切れませんか?」
アヤメさん「氷雨さん狼だとかすてらさん視点で狩人に真と狐がいるわけですよね」
秋桜さん「期限吊りは…、」
かっぽれさん「そうなの?今日の次点で3吊り,仮に期限さん死んでたら詰まないんじゃない?>なでこちゃん」
期限さん「意味が分からんな。>戦極撫子さん」
地震さん「あーなでしこ確定○かー」
かすてらさん「まぁ、私視点は

赤城 → かっぽれ占い → 氷雨吊り で固定。
吊り2で足りるわね。」
戦極撫子さん「村で一番真っ白な撫子が指定しちゃうね♪」
氷雨さん「かすてらは赤城吊りとか言ってるけど、3吊り君のために使う余裕あるとでも思ってんの?」
水分オフさん「せやで初日から3Wと狐ぐらいドンと指定してこその霊能や!」
真っ赤青さん「うん、糞だった」
戦極撫子さん今日は期限さん吊りだよっ!
かすてらさん「なら占えば?>期限
あんたは狂人で確定だし、すむなくとも「期限狼でかみ合わせ」は無いと断言できるから、私は気楽よ」
期限さん「だから占ってんだろ>赤城さん」
真っ赤青さん「◆かすてらさん 「言っとくけど氷雨吊りとか無いわよ?

本日は赤城吊りでお願いね。」
いや氷雨吊りしかねえだろお前視点」
戦極撫子さん「もう占いさんは噛まれるわけ無いのに
なんでかっぽれさんは期限さん守っちゃうかなぁ?」
水分オフさん「期限か赤城が吊れて狐勝ちパターン」
赤城さん「期限さんはそう思うなら占えばいいだけではないでしょうか?」
アヤメさんかすてらさん吊りでいきません?
村のマスコットさん「赤城もかすてらも真ならボクが噛まれたタイミングで死んでるはずだ、でいいと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「流石に占いつりでしょうね」
真っ赤青さん「俺がもっと調子こいて考察落とした方がよかったか?」
地震さん「赤城吊りでいいとおもうんだがなあ。うん。どうも受け入れてもらえない」
かすてらさん言っとくけど氷雨吊りとか無いわよ?

本日は赤城吊りでお願いね。
水分オフさん「あかんこれ狐勝ちや」
真っ赤青さん「いやなんで期限真がわからんのだ」
期限さん「お前狐の可能性が一番怖いんだよ」
アヤメさん「私でも地震さんでも噛めばいい場面なのにここで共有噛みってちょっとかっぽれさん真だと起こりえなくないですか」
赤城さん「○と出てるものに対して●を出す趣味なんて無いですよ」
戦極撫子さん「期限さんは狩人さん放置でアヤメさん占うべきなんじゃないかなぁ?」
かっぽれさん「なぜ俺を占う……?」
かすてらさん「クソ面倒ね。
トリックの中身しだいだけど、トリック真でのかっぽれ狐って可能性も、占い真狂狐って可能性も出てきたわ。

まぁ、後者は私も期限も噛まれない時点でほぼ消去だけどね」
期限さん「昨日は占い切りが正解なんだが」
アヤメさん「かっぽれさん狼もあるんですかねー」
秋桜さん「期限真かー。かすてら真でいきそうだった…危ない、」
地震さん「赤城は俺に●を出すガッツがなかったか...」
アヤメさん「氷雨さん●はないでしょう」
期限さん「何で共有守らない」
氷雨さん「ここまで来て最後に間違えるとも思えないし、吊っていいよ」
真っ赤青さん「そして期限のこのかっぽれ占いは、いまいち印象悪いよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アヤメさん「みなさま、おはようございます」
鋼鉄の乳首さん「本当にかっぽれさん占ってた」
期限さん予告どおり。狼吊れてしまったのでここ狐だけが怖い。
噛み合わせされそうだがそれならそれで問題ない。
赤城さん「狼目であるかすてらの○
つまり囲い位置」
かすてらさん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、村視点全体での詰みを目指すべき状況ね、これ。
私的には、それは氷雨だけだったからそうしたわ。
だって、こうすれば私の視点グレーが「かっぽれ」と「トリック」だけになるのよ?
────────────────────
【占い先&理由】
で、まぁ、予想通りにトリックが吊られる、と。
致し方ないわね。 なら、○なら確定○に化けてもらえる氷雨占いにシフトだわ。
かっぽれ? あれの存在は「狩人でも狐でもどっちでもいい」よ。
かっぽれさん「期限護衛」
氷雨さん「おはよう」
真っ赤青さん「なら誰を噛むつもりだったんだろうな」
期限さん「占いCO かっぽれ○」
かすてらさん「占いCO 氷雨 ●」
赤城さん「占いCO   地震○」
戦極撫子さん「撫子だよっ♪」
6日目の朝となりました。(13/11/30 19:06:56)
秋桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋桜さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
地震さんの念話「これ全偽だったら楽しいのにな」
戦極撫子さんの独り言「あ、でも狩人さん2COだから噛まれないかなっ? えへへっ♪」
真っ赤青さん「明日まっとうにすすめば、かすてらか赤城か地震が吊れます」
ジーマさん「一番、謝りたいのは狂人だわ。。。」
ゲームマスター「迷え・・・迷え・・・」
水分オフさん「村のマスコット噛みはミスらしい  >まっこり」
戦極撫子さんの独り言「けど撫子噛まれちゃうよね」
真っ赤青さん「◆戦極撫子さんの独り言 「期限さんの真は無いとしてぇ…」
なにいってんだこのこ」
かすてらさんの独り言「いいわ、この状況じゃ致し方ない
氷雨●でいくわ」
期限さんの独り言「仕方ないから占うしかないね」
戦極撫子さんの独り言「期限さんの真は無いとしてぇ…」
鋼鉄の乳首さん「もう占ってます」
水分オフさん「んーアヤメ占いだと俺も思うけど投票先が気になる予告じゃないのかな」
真っ赤青さん「◆赤城さんの遠吠え 「あの日の噛みミスのせいだわな」
あんだ噛みミスか」
地震さんの念話「期限ダメ元でかんじゃえよもう」
期限さんの独り言「本来は占いきりが正しいいんだが」
かすてらさんの独り言「それにしても、早期の狼全部露呈が痛すぎる。
狂人の仕事がほとんどできないじゃない」
赤城さんの遠吠え「でもそれ以前か」
赤城さんの遠吠え「あの日の噛みミスのせいだわな」
かすてらさんの独り言「中身が真で、銃殺が出ない。
これに期待するしかないわね」
ジーマさん「氷雨さんうらなっちゃうんじゃ」
アヤメさんの独り言「かっぽれさん占いが良かったかな。
噛み合わされてもそれはそれでで。」
かすてらさんの独り言「まぁ、これで銃殺なら笑うしかないわ。
明日に赤木吊って終わるし。」
ジーマさん「共有噛みでいけ!」
真っ赤青さん「まっとうにいけば、だいたいはアヤメを占う」
期限さんを護衛します。 >>> かっぽれ <<<
赤城さんの遠吠え「共有でも噛みますか なんか後手後手に回ってるけど」
かすてらさんの独り言「まさか、ここで狩人噛むほど馬鹿じゃないわよね? 狼?」
真っ赤青さん「赤城真とかいっといたったらよかったかもな」
鋼鉄の乳首さん「半分の確立で今晩狐死にますから」
かすてらさんの独り言「ここでトリック吊らないなら、氷雨に●なんだけどね。
この状況じゃ致し方ないわ。」
トリック爺さん「占われてごめんなさい」
ジーマさん「いやー、赤城さんには申し訳ないよ
よくがんばった」
鋼鉄の乳首さん「そんなことありませんよ」
かすてらさんの独り言「占いCO 氷雨 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、村視点全体での詰みを目指すべき状況ね、これ。
私的には、それは氷雨だけだったからそうしたわ。
だって、こうすれば私の視点グレーが「かっぽれ」と「トリック」だけになるのよ?
────────────────────
【占い先&理由】
で、まぁ、予想通りにトリックが吊られる、と。
致し方ないわね。 なら、○なら確定○に化けてもらえる氷雨占いにシフトだわ。
かっぽれ? あれの存在は「狩人でも狐でもどっちでもいい」よ。」
赤城さんの遠吠え「トリックさんお疲れ様でした」
赤城さんの遠吠え「ほんまこれ

相方達には申し訳ない」
地震さんの念話「狼がだらしないと狐が死にます。これマメな!」
トリック爺さん「おつ」
赤城さんの遠吠え「◆地震さん 「マスコット噛みから霊能噛みってのがなんとも迷走している感じだ」」
秋桜さんの会話「赤城先に吊った方が良かったか、
どっちにしろ役職噛まれないよね。」
アヤメさんの独り言「かっぽれさん狼だと困るんだけど、トリック爺さんの方がより偽っぽかったしなあ」
ジーマさん「狐がかちそう」
地震さんの念話「狐涙目展開」
かっぽれさんを占います。 >>> 期限 <<<
かっぽれさんの独り言「さてどうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/30 19:02:10)
トリック爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地震さん1 票投票先 → トリック爺さん
秋桜さん0 票投票先 → トリック爺さん
アヤメさん0 票投票先 → トリック爺さん
かすてらさん0 票投票先 → 氷雨さん
トリック爺さん6 票投票先 → 期限さん
赤城さん0 票投票先 → 地震さん
戦極撫子さん0 票投票先 → トリック爺さん
期限さん1 票投票先 → かっぽれさん
氷雨さん1 票投票先 → トリック爺さん
かっぽれさん1 票投票先 → トリック爺さん
鋼鉄の乳首さん「2人が本当の初心者ならそういうことされたら困るでしょうね」
真っ赤青さん「ともすれば、狐勝ちもある展開だねえ」
水分オフさん「サンタマリアは関係ないだろ!」
村のマスコットさん「そんな気分の人もいるんじゃないかな」
真っ赤青さん「ゆうすけだからだろ
ゆうすけに道理は通用しない」
鋼鉄の乳首さん「そういうのが好きなんじゃないんですかね」
アヤメさん「かすてらさんは氷雨占い、赤城さんは地震占いで爺さん吊りますか」
赤城さん予告票します
地震さん「狩人は狐混じりで噛んでもらって吊り増えの可能性あるじゃん」
戦極撫子さん「だって5人中3人外だよっ!
そしてあと4回しか吊れないよっ!」
かすてらさん狩人吊りは反対ね。
この状況なら赤城の囲いが狙い目よ
氷雨さん「トリック狐だとしても、昨日までは狼は狩りと区別ついてないはずだし狐疑いかけてもあまり意味が無いような。それならかすてらは私占いの方が建設的かも」
ジーマさん「じゃあなんで初心者宣言したんだろ」
真っ赤青さん「もしくは地震吊りでもいいが」
赤城さん「地震狼とかあるんかね」
水分オフさん「ゆうすけは廃人やでぇ・・・・」
トリック爺さん「かっぽれさんは狐じゃないですか?」
地震さん「もう、赤城真切って吊ろうぜ、ナ?」
アヤメさん「どっちも偽っぽくて困りものなんですが」
戦極撫子さんこれ役職ろーらーだよね、ね?
かっぽれさん「だしてまーす>こすもす」
秋桜さん取り敢えず、爺さん吊りましょう。
真っ赤青さん「寝言秋桜」
真っ赤青さん「ん? こんなん普通にトリック吊りやろ?」
秋桜さん「かっぽれ日記有る?」
地震さん「吊りたい所が次々とCOしやがる」
かすてらさん「これ、かっぽれがマジ狐じゃないかと思えてきたわw
他に狩人はいるかしら?(棒」
アヤメさん「他に狩人いますか?」
期限さん「最大人外数4いるんだから占い一人切らないと」
アヤメさん「トリック爺さん以外に狩人いるならCOさせてトリックさん占わせたいところですね」
鋼鉄の乳首さん「トリック爺さんは初心者じゃないですよ」
かすてらさんああ、トリック爺の狐説?
それも考えたけど、正直見た目が普通に人外っぽいし、現状だと普通に詰みに向かったほうが有意義っぽいわ>アヤメ
かっぽれさんコンバット狩人日記
2:かすてら 死:水分オフ
せっかくだから,俺はこの占い候補を選ぶぜ!
3:かすてら 死:村のマスコット
グレから来るぞ! 気をつけろ!
4:期限 死:
なんだこの噛みは!?
かっぽれさんんんー僕吊る場面だよね。そうだよね。狩人CO
トリック爺さん「期限さんが破綻すると都合が悪いみたいですよ」
地震さん「マスコット噛みから霊能噛みってのがなんとも迷走している感じだ」
アヤメさん「かっぽれさん吊ったところで明日氷雨さんと地震さんに●が飛び交うだけな気もしますが」
ジーマさん「狼側は3人とも初心宣言してるんで・・・。
赤城さんがよくわからない」
期限さん「狼だから溶けねーよ。それに狐なら噛まれて死体なしでるだろ。>アヤメさん」
赤城さん「この状況で吊れる訳がないだろうよ 初日と状況は違うから占ったのだよ>氷雨」
鋼鉄の乳首さん「1/3で銃殺」
かっぽれさん「じいさんが狐なら噛まれてないとおかしいんじゃないかな>アヤメさん」
かすてらさんじゃ、素直にラスグレ吊って、トリック吊って、その間に銃殺が出て全占い視点で詰みが目指せるって状況が望ましいわね。村視点としては
アヤメさん「なのでかすてらさんと赤城さん両方に狩人占いさせてもいい気がします」
地震さん「占いに信頼差ありそうなのに、霊能噛みなの?へー」
赤城さん「ここで霊能噛まれるならトリックは人外なんだろうけどね」
氷雨さん「期限の◯占いは悪くないんだけど、呪殺出しても対応されたら意味ないからね。あなた私は占わずに吊るべきとか言ってましたし」
トリック爺さん「霊とみせかけて共有護衛してました」
アヤメさん「指定で吊ってきたのCOなしばかりでしたし、狐生存は結構あるんですよね
そうなるとトリック爺さんが狐なんじゃないですか?」
真っ赤青さん「要するにトリックが、俺噛むために俺護衛といった、ということでいい」
秋桜さん「で、狩人は何処守っていた?」
かすてらさん「確定○おめでとう。
まぁ、中身が○なのは予想通りだけどね。」
かっぽれさん「はい。」
アヤメさん「期限さんが真だとしたら戦国さん噛みが安定な気はしますけど」
村のマスコットさん「まあもう占い噛めないしね」
真っ赤青さん「狼はどう勝つつもりなんだろう
というか狩人は俺護衛してくれればいいのにと思ったけど、まあいいや」
トリック爺さん「やっちまったな〜」
赤城さん期限真で見る人が多いので期限の○占って呪殺出して逆転するしかないと判断。
期限さん
◆期限 「予告するよ。投票で」
期限さん 1 票 投票先 → 戦極撫子さん
予告通り占います。
戦極撫子さん「撫子真っ白だよっ♪」
かすてらさん【状況&考察】
この状況でラスグレ占って、仮に銃殺が出たとしても対応合戦余裕ですとか冗談じゃないわ。
素直に対抗の囲い占いに突入ね。
状況としては、真狂狼で、トリック狼での狼全部露呈が濃厚ってところかしら?
────────────────────
【占い先&理由】
で、上に書いてるけどこの状況なら「狼の囲いに狐」が理想かしらね?
狂人の囲いを漂白噛みとかするなら、この状況じゃ赤城の囲いが狙い目ね。
そんなわけで、戦極撫子占い。

まぁ、この占いは発言がどうこうじゃなくて、単純に狐狙いね。 囲いの中の。
真っ赤青さん「はい」
アヤメさん「みなさま、おはようございます」
トリック爺さん「おはよう」
かっぽれさん「はい。」
秋桜さん「おはよう」
戦極撫子さん「撫子だよっ♪」
期限さん「占いCO 戦極撫子○」
赤城さん「占いCO   氷雨○」
かすてらさん「占いCO 戦極撫子 ○」
氷雨さん「おはよう。結構全視点で詰められている気がする。」
鋼鉄の乳首さん「この噛み方だと地震さんは勝ち目ありませんね」
かっぽれさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/30 18:55:24)
真っ赤青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ赤青さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
期限さんの独り言「占いCO 戦極撫子○」
真っ赤青さんの独り言「つまり、トリック真で赤城真なら、赤城が昨日噛まれていないとおかしい」
期限さんの独り言「占いCO 戦極撫子○」
かすてらさんの独り言「占いCO かっぽれ ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
3−1−1でトリック狼の狼全部露呈っぽいわね、これ?
────────────────────
【占い先&理由】
ラスグレ占うつもりは無かったけど、昼にああ言っておけば「私がラスグレ占い」は他2匹から思考の外に行く・・・と良いわね。
まぁ、ここで他2匹が囲い占いで、私がラスグレから銃殺出せれば、それはそれで美味しいからこそのこの奇策()よ。

という訳で、無駄に目立ってきたかっぽれの中身は何かしら?」
真っ赤青さんの独り言「霊護衛を主張する
つまり、占いGJ銃殺はないという」
ゲームマスター「狼騙りは霊護衛宣言してなかったっけ・・・」
氷雨さんの独り言「撫子占いは評価する」
水分オフさん「ここまで来ると俺狼なら引き分けの方向に動くかも」
赤城さんの遠吠え「霊能@60」
鋼鉄の乳首さん「かすてらさんのプレイスタイルは変わらないわねぇ」
トリック爺さんの遠吠え「ん〜赤城さんの判断に任せます」
ジーマさん「狩人が霊能護りそう」
ジーマさん「かすてらさんにはすまない」
真っ赤青さんの独り言「かすてら狼のケースもあるけど、ま、薄いな」
赤城さんの遠吠え「撫子で呪殺でたらおしまいですね」
かすてらさんの独り言「占いCO 戦極撫子 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
この状況でラスグレ占って、仮に銃殺が出たとしても対応合戦余裕ですとか冗談じゃないわ。
素直に対抗の囲い占いに突入ね。
状況としては、真狂狼で、トリック狼での狼全部露呈が濃厚ってところかしら?
────────────────────
【占い先&理由】
で、上に書いてるけどこの状況なら「狼の囲いに狐」が理想かしらね?
狂人の囲いを漂白噛みとかするなら、この状況じゃ赤城の囲いが狙い目ね。
そんなわけで、戦極撫子占い。

まぁ、この占いは発言がどうこうじゃなくて、単純に狐狙いね。 囲いの中の。」
赤城さんの遠吠え「霊能噛みますか」
秋桜さんの会話「明日霊が死んでたら悲しいな…。」
トリック爺さんの遠吠え「期限が真だったとは・・・」
期限さんの独り言「まぁ○しか出ないよな」
村のマスコットさん「狂人ががっかりするのは仕方ないね
期限真も狂人視点確定だしね」
水分オフさん「おつちくび」
期限さんの独り言「占いCO 戦極撫子○」
赤城さんの遠吠え「って期限は相変わらずに予告かぁ」
真っ赤青さんの独り言「発言と票数を見て、赤城が信用勝負しかなくなったと判断
どこかで身内切りする予定で俺を残し続けた
これが本線か」
赤城さんの遠吠え「かっぽれ噛みます 期限が占いそうな位置なので」
トリック爺さんの遠吠え「霊を噛んでしまってもよいです」
真っ赤青さんの独り言「赤城狼、期限真、かすてら狂、ってとこかね」
トリック爺さんの遠吠え「気にせんでください」
かすてらさんの独り言「さすがに狼がここまで脆いとフォローのしようが無いんだけど?
まぁ、これに懲りずにもっと頑張ってね?
さて、私は私でやる事やっとくわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤城さんの遠吠え「勝ちの目はあるのだろうか・・・><」
期限さんを護衛します。 >>> かっぽれ <<<
戦極撫子さんを占います。 >>> 期限 <<<
赤城さんの遠吠え「すみません、対抗が予告してたんで囲えませんでした。
噛みも焦ってって対抗の○なんて噛んでしまいましたし。」
4日目の夜となりました。(13/11/30 18:50:10)
鋼鉄の乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鋼鉄の乳首さん8 票投票先 → かすてらさん
地震さん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
秋桜さん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
真っ赤青さん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
アヤメさん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
かすてらさん1 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
トリック爺さん1 票投票先 → 期限さん
赤城さん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
戦極撫子さん1 票投票先 → トリック爺さん
期限さん1 票投票先 → 戦極撫子さん
氷雨さん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
かっぽれさん0 票投票先 → 鋼鉄の乳首さん
水分オフさん「アイアンニップル・・・」
村のマスコットさん「ビーマー全滅だね」
アヤメさん「一応明日まで、それぞれの占いの●吊りできるんで、頑張って狼見つけてくださいね☆」
真っ赤青さん「期限真でいいんじゃねえのはなほじほじ」
村のマスコットさん「そこは赤城護衛にした方がよかったんじゃないかな
トリック爺視点でも赤城が狼にしか見えなくなる」
地震さん「今日は乳首が取れてしまうようですね。ポロ」
鋼鉄の乳首さんありませんよ。遅い
秋桜さん「これ以降のCOはそのままつり」
かすてらさん「は? ここで狩人CO?
なら狂人誤爆も十分あるわね。
私視点としてもキープはありになったわ」
トリック爺さん「今夜もいちおう霊護衛しましょう」
鋼鉄の乳首さん「かすてらさんの真って内訳的に一番切れると思うんですけどね。今日は切れませんか?」
秋桜さん「囲い候補占いよろしく>かすてら」
かっぽれさん「鋼鉄の乳首さんって名前からエロスを感じるので吊りたいと思ってました!!!!」
水分オフさん「かすてら偽を早期に持っていくのは辛いからなー」
期限さん「予告するよ。投票で」
秋桜さん鋼鉄の乳首COある?
アヤメさん「トリック爺さんが狩人なんてほとんどないと思うのですけど」
かすてらさん「ところで、本日までは村視点の為にもグレー除去だったけど、今夜からは私は囲いを占わせてもらうわよ?
理由の説明とか要らないわね?」
秋桜さん「狩人今日は残し」
期限さん「吊りのがれ乙」
かっぽれさん「トリック爺さんって名前からエロスを感じるので吊りたいと思ってました!!!!」
トリック爺さん「ずっと霊護衛」
赤城さん「じゃあ後追い占いでもやるか」
期限さん「ほぼ対抗に狼マジってるだろうから吊っていいよ」
氷雨さん「赤城は3日目呪殺じゃない限り、かなり厳しいとは思ったよ。それもあえて噛まれそうだからという理由で護衛貰ったとか、対抗や霊護衛などでたまたまGJ出たというおまけつきで」
鋼鉄の乳首さん「かすてらさん視点で期限さんは狂人。なのに赤城さんはグレランでジーマさんに投票しています
身内票だと考えるか霊能が偽だと考えるか聞きたいですね>かすてらさん」
トリック爺さん「狩人CO」
戦極撫子さん「撫子は赤城さんが真占いさんだって思うよっ!>かすてらさん」
トリック爺さん「期限さんの真を切りましょう共有殿」
アヤメさん「期限さん予告占いよろしくお願いしますね♪」
秋桜さん●吊りでお願いします。
秋桜さん「ありがとう>霊」
アヤメさん「吊り5しかなくて、どの占いが真かまだ分かってない状況で悠長なことやるのはやめましょう」
赤城さん「霊能に真切られたのか」
戦極撫子さん「昨日今日と占霊噛みや死体無し起こってないよね?
あるとすれば昨日呪殺GJかな、かな?」
真っ赤青さん「悩むまでもありません」
秋桜さん今日は占い候補は吊りません。
水分オフさん「●見て囲い解除だろうけどアヤメ○は信用↓な印象
狼がどういう方向にもっていくかだけど、と言ってもこの状況狼勝ちは無理そう」
かっぽれさん「●吊って結果みたいんじゃないか霊的には」
期限さん「少なくてももう噛めないだろうな。
噛むなら今日だろうなからな。」
鋼鉄の乳首さん「すごくもっともらしい所に黒打てるんだなーって感心してます>期限さん」
かすてらさん

◆戦極撫子さん 「今日は期限さんの○噛みだねっ♪
期限さんが狼で漂白噛みっぽいなぁって撫子は思うな☆」

この説だと私が狂人か狐になるわね?
つか、その構図で期限がCOするはず無いでしょうが。」
真っ赤青さん●吊っていいですよ
噛み筋から占い真狂狐はないです
秋桜さん「霊、吊りたい所ある?」
地震さん「赤城さん吊りでいいんじゃないですかね。
12ならギリグレ吊りも可能」
アヤメさん期限視点でかすてらor赤城に狼がいなくてこの噛みってほぼないんで●吊りでいいんじゃないですか?
真っ赤青さん「というか赤城は今の発言で、俺の中で真切りです」
戦極撫子さん「今日は期限さんの○噛みだねっ♪
期限さんが狼で漂白噛みっぽいなぁって撫子は思うな☆」
トリック爺さん「期限さん偽です 嘘はついてないです」
鋼鉄の乳首さん「つまり戦極撫子さんが狼であると」
かすてらさん「期限視点だと、狼全部露呈ってところみたいね?
狂人らしく吊りを稼ぎに来た、と」
真っ赤青さん「じゃ今日の進行決まったんで、あとのんびりどうぞ
そしてぶっちゃけ赤城真で銃殺、という目はほぼなくなりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
秋桜さん「悩みますね。」
赤城さん「期限がそんな位置占って●出すんだ」
地震さん「トリックキープでよいでしょう」
かっぽれさん「真狼狂とかじゃないですかね!!!!!>氷雨さん」
鋼鉄の乳首さん「これはかすてらさん狼で赤城さん狂人というのが狼に分かっていたんじゃないですか?」
期限さん「銃殺ではなかったが狐ではなかったが狼だったよ」
アヤメさん「トリック爺さん狼ってのはちょっとないと思うんですが、吊って期限さんは予告占いでいいですかね」
氷雨さん「しっくりくる内訳がこないね」
かっぽれさん「じゃあまあそういう感じで。」
水分オフさん「金で買ったマスコット」
かすてらさん【状況&考察】
3−1初日共有で、初手狼吊り。
真狼ー真の構図から狂人が追加COね。
狂人は何考えてるのかしら? ほぼ無意味な追加騙りなのにね?
────────────────────
【占い先&理由】
この状況なら遠慮なく狐狙いにシフトできるわね。
現状で完全グレーは4で、占いは村視点で3.
だったら、まずは早期のグレー排除ね。

ここで占ったのはアヤメ。

◆アヤメ 「つまりどっちにしろ赤城さん狼です」
◆アヤメ 「赤城さんがグレラン票次点の水分オフさんをそんな占いたい理由がちょっと分からないんで、身内票でジーマさん吊ったから、霊結果見せておけ的な狼と予想しておきます♪」

ぶっちゃけ、誰にでもわかるわよそんな事。
わかりきった内訳考察をさもドヤ顔で語る狐っているわよね?
自分視点だとなおさらわかりやすいでしょうしね。
どんなわけで、アヤメの中身を見せてもっらうわ。
赤城さん◆アヤメ
「赤城さんにオーラを感じないのでかすてらさん保護しつつ、進めていくことになりました。みなさん、よろしくお願い致します。」
初日から露骨に信用下げに来た人。
狼目の動きではないが、狐目は十分にあるので占った。
地震さん「おはよう」
氷雨さん「おはよう」
村のマスコットさん「お疲れ様」
期限さん期限さん 1 票 投票先 → トリック爺さん
宣言し忘れましたが予告占いです。
◆トリック爺 「狂ポジ狙った狐とか??」
◆トリック爺 「狂人??」
信用落としに狐発言。俺を狂狐に見えたい人外に見えましたね
真っ赤青さん「○」
かすてらさん「占いCO アヤメ ○」
アヤメさん「みなさま、おはようございます」
トリック爺さん「おはよう」
かっぽれさん「はい。」
秋桜さん「おはよう」
赤城さん「占いCO  アヤメ○」
かっぽれさん「おはよう!」
戦極撫子さん「撫子だよっ♪」
期限さん「占いCO トリック爺●」
4日目の朝となりました。(13/11/30 18:43:06)
村のマスコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村のマスコットさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
水分オフさん「かすてらさんの努力」
期限さんの独り言「占いCO トリック爺●」
秋桜さんの会話「……。」
秋桜さんの会話「相方はどう思う?」
かすてらさんの独り言「占いCO 鋼鉄の乳首 ○
占いCO アヤメ ○
占いCO トリック爺 ○
占いCO かっぽれ ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
3−1初日共有で、初手狼吊り。
真狼ー真の構図から狂人が追加COね。
狂人は何考えてるのかしら? ほぼ無意味な追加騙りなのにね?
────────────────────
【占い先&理由】
この状況なら遠慮なく狐狙いにシフトできるわね。
現状で完全グレーは4で、占いは村視点で3.
だったら、まずは早期のグレー排除ね。

トリックは狂人っぽい対抗が投票してるし、ここははずしておくわ。
まず、狙うは鋼鉄の乳首ね。

◆鋼鉄の乳首 「真狼-狂が本線っぽいけど」

普通にありえなさそうな内訳を言って混乱を狙う狐の可能性を考慮する必要があるわね。
よって、占ったわ。

────────────────────────────────────────
占いCO ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
3−1初日共有で、初手狼吊り。
真狼ー真の構図から狂人が追加COね。
狂人は何考えてるのかしら? ほぼ無意味な追加騙りなのにね?
────────────────────
【占い先&理由】
この状況なら遠慮なく狐狙いにシフトできるわね。
現状で完全グレーは4で、占いは村視点で3.
だったら、まずは早期のグレー排除ね。

ここで占ったのはアヤメ。

◆アヤメ 「つまりどっちにしろ赤城さん狼です」
◆アヤメ 「赤城さんがグレラン票次点の水分オフさんをそんな占いたい理由がちょっと分からないんで、身内票でジーマさん吊ったから、霊結果見せておけ的な狼と予想しておきます♪」

ぶっちゃけ、誰にでもわかるわよそんな事。
わかりきった内訳考察をさもドヤ顔で語る狐っているわよね?
自分視点だとなおさらわかりやすいでしょうしね。
どんなわけで、アヤメの中身を見せてもっらうわ。
────────────────────────────────────────
占いCO ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
3−1初日共有で、初手狼吊り。
真狼ー真の構図から狂人が追加COね。
狂人は何考えてるのかしら? ほぼ無意味な追加騙りなのにね?
────────────────────
【占い先&理由】
この状況なら遠慮なく狐狙いにシフトできるわね。
現状で完全グレーは4で、占いは村視点で3.
だったら、まずは早期のグレー排除ね。

ここで占うはかっぽれ。

◆かっぽれ 「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」

これが狐の発言なら失笑だけど、わざと馬鹿を演じてる狐の可能性も考慮よ。
2日目の発言数が馬鹿発言の13だったから目立ってたけど、ここさえ乗り切れば結構安全圏にいけるんだものね?」
秋桜さんの会話「赤城が狼だと初手囲いっぽいようなぽくないような。
でも囲うなら、ジーマの方囲うべきだよね…。」
ゲームマスター「占いなんて超ムキムキですし
狼に勝てないとしても狐くらいなら追い払えます」
期限さんの独り言「占いCO トリック爺●」
水分オフさん「見抜かれてるで」
期限さんの独り言「占いCO トリック爺●」
期限さんの独り言「ここ●とか変なところにいるな」
真っ赤青さんの独り言「撫子が囲いに思えて仕方ないけど、さあどうだろうね」
赤城さんの遠吠え「ではそこ噛み @60」
期限さんの独り言「占いCO トリック爺●」
秋桜さんの会話「◆トリック爺
「いきなり●吊っちゃったんだ」
いきなり●も悪く無いと思うんだが。
占い生存だったわけだし、」
トリック爺さんの遠吠え「真っ赤青さんとかですかね」
ゲームマスター「◆トリック爺
「狂人??」
これは突っ込まれる気がする」
水分オフさん「◆地震さんの念話 「ああああーきばーがーないー」
牙より恐ろしい武器があるじゃない!エキn(」
地震さんの念話「いや狐だって、牙ぐらいあるだろ!ひ弱な占いぐら噛み殺せるっちゅうねん!」
真っ赤青さんの独り言「トリック爺狐の可能性の獣」
秋桜さんの会話「ジーマの挙動は出来る狼なら身内票してもありかな。」
水分オフさん「狼ジリ貧だなトリックさん囲っても信用落ちそう」
赤城さんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
トリック爺さんの遠吠え「かたじけない・・・」
地震さんの念話「ああああーきばーがーないー」
村のマスコットさんの独り言「まあ投票だけさっさと済ませる様にしておこう」
地震さんの念話「だけど僕には噛み殺す牙がない」
赤城さんの遠吠え「トリックさん囲います」
地震さんの念話「期限を噛み殺さないと俺が死にます」
赤城さんの遠吠え「真狂のどちらかでしょうね」
村のマスコットさんの独り言「なんか重くなったから早めに再起動してみたけど対して速さが戻らないなぁ
わけがわからないよ」
水分オフさん「真が氷雨さんに○打ってるのは大きいな、ここはすごいしゃべってくれるから
生き残れば村をいい方向へ誘導してくれるはず

逆にいうとネタばかりの流れの中で一人だけクソマジメだから怪しいと俺は思ってたけど」
かすてらさんを護衛します。 >>> かっぽれ <<<
トリック爺さんの遠吠え「昨日のは狂人でしょうか」
トリック爺さんを占います。 >>> 期限 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/30 18:38:03)
鹿尾菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鋼鉄の乳首さん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
地震さん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
秋桜さん1 票投票先 → 鹿尾菜さん
真っ赤青さん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
アヤメさん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
かすてらさん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
トリック爺さん1 票投票先 → 期限さん
赤城さん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
戦極撫子さん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
村のマスコットさん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
鹿尾菜さん11 票投票先 → 秋桜さん
期限さん1 票投票先 → トリック爺さん
氷雨さん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
かっぽれさん0 票投票先 → 鹿尾菜さん
ゲームマスター「3日目指定はまあまあ見る気はしますね」
村のマスコットさん「面白い事になったみたいだね」
秋桜さん「指定 へんこうなし」
トリック爺さん「狂ポジ狙った狐とか??」
鋼鉄の乳首さん「これだからじゃないですかー?」
戦極撫子さん「しかも○貰いだよねぇ…」
アヤメさん「つまりどっちにしろ赤城さん狼です」
鋼鉄の乳首さん「赤城さん 0 票 投票先 → ジーマさん」
鹿尾菜さん「ニキビームはニキビを潰し切ってしまうと打てないのだ。。。」
かすてらさん「ガチで狂人占い・・・ですって?
面倒ねまったく。

さて、3−1で狼が1吊れててこの状況?
遠慮なく銃殺狙いの占い方にシフトね」
期限さん「初手○なんてそうそう噛まれませんよ」
秋桜さん「狂濃厚とは思う>期限
銃殺狙いでお願いします>期限」
地震さん「出ないビームを出ると言いはるビーム仲間か...せつないですね」
鋼鉄の乳首さん「ニキビはあなたなしではビームが打てないのよ?」
戦極撫子さん「あれれ?霊能結果●なら出るって
期限さんは役欠け無しでも潜伏継続するつもりだったのかな?」
村のマスコットさん「おはよう」
鋼鉄の乳首さん「鹿尾菜さん…っ、それじゃあニキビはどうなるの?」
かっぽれさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
水分オフさん「いきなり指定か、すごいな」
かっぽれさん「はい。」
秋桜さん「追加か、面倒臭いな。
期限さんは期限さん視点のグレーリスト出してくれると私が喜ぶ。」
トリック爺さん「狂人??」
赤城さん「○もらって潜伏する占いがいるようです。噛まれることなんて微塵も怖くないんでしょうね」
鹿尾菜さんあ、ないです
真っ赤青さん「じゃ、考察も落としたのであとは頑張って」
鋼鉄の乳首さん「そこビーム仲間なのでやめていただけませんか?>秋桜さん」
鹿尾菜さん「地震さん、そのギャグは狼に、明日食えいくそーといいたいんですね?」
アヤメさん「赤城さんがグレラン票次点の水分オフさんをそんな占いたい理由がちょっと分からないんで、身内票でジーマさん吊ったから、霊結果見せておけ的な狼と予想しておきます♪」
期限さんマスコットなんざいらないよ。
狼なら処刑。狐なら溶けやがれ。

◆氷雨 「共有初日でも占いが増えないなら、真狂-真が本命かな」
理由がないですね。真狼もありそうですがね。
まぁ俺視点狂狼ですが決め打った感じが気になったので


潜伏理由
○もらったんで潜伏しましょう。
赤城噛まれればかすてら破綻しますし
挨拶遅れたからってのは内緒。
鋼鉄の乳首さん「ちっ、何か出たか」
かっぽれさん「はい。」
秋桜さん鹿尾菜 COある?
地震さん「呪殺GJとか冗談は飯の量だけにしてくださいよ!赤城さん!」
かすてらさん「◆鋼鉄の乳首さん 「真狼-狂が本線っぽいけど」

2日目にそれが見えてて、初日共有で潜る霊能とかゲロカス認定でいいわ」
期限さん●吊れてるなら出るわ
潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○
水分オフさん「お疲れ様、トリック爺さんはよそ事でもしてんのかね。普段もうちょっとしゃべるでしょ」
鋼鉄の乳首さんニキビームが見えないなぁーー?
戦極撫子さん「でも昨日はグレランという名のステ吊りだったから身内投票もあるんじゃないかなぁって
撫子は思うよ♪」
赤城さん「鋼鉄さんは、共有第一でそれいいますか」
真っ赤青さん「真狼か狂狼で噛みと占い先が偶然合致だとしたら、マスコットが身内票というのが濃厚だが、まず排除していい」
秋桜さん「◆ジーマ
「共有初日なのか…。」
は、確かに人外ぽかった。」
かすてらさん「って、ああ、ジーマ●?
発言3の寡黙で狼とは恐れ入ったわ」
鋼鉄の乳首さん「真狼-狂が本線っぽいけど」
赤城さん「呪殺よりも、普通に噛みと被ったってみますよ。」
氷雨さん「狼吊れて占い真狂なら占い噛まれないのもおかしいし、とりあえず占いの内訳については保留しよ」
地震さん「これは赤城さんの圧倒的な噛み合わせですね。自信あります。地震だけにな!」
トリック爺さん「いきなり●吊っちゃったんだ」
鋼鉄の乳首さん「かすてらさん、なんていうか読む気しません」
かすてらさん「対抗は占い先が死体、と
2−1で初日共有なら、真狂ー真路線で考えてたけど、単純に真狼ー真で狂人潜伏路線も想定する必要がありそうね。」
戦極撫子さん「ジーマさん●なんだ! 撫子びっくりだよぉ」
秋桜さん「其処うらなうのかー。」
鹿尾菜さん「かすてら=洋菓子
赤城=ガリガリ君でおなじみ赤城乳業
つまり占いは両方とも甘いものだったんだよ!!!!!」
アヤメさん「水分オフさんが噛まれるとしたら、両偽でそれが狼に伝わっていた場合くらいなものですね」
かっぽれさん「水分オフ占いとか微妙すぎわろた」
氷雨さん「ステでも他吊れると思ったから組織票あるかと思ったけど●ならそんなことはないのね」
真っ赤青さん「銃殺GJ(ただし誰でかは不明)か、赤城の噛み合わせ
ほぼこの2択」
赤城さん「ジーマで●出るのね へぇ じゃあ似たような人吊ればいいんじゃない?」
地震さん「いやその言ってみたかっただけです」
地震さん「ジーマ吊るとかマジか!」
鹿尾菜さん「(なげえよ)」
かすてらさん「ここは普通に狼狙えると思ってたんだけどね。
まぁ、いいわ」
鋼鉄の乳首さん「よかったですねえー>真っ赤青さん 」
ジーマさん「おつかれ」
水分オフさん「何もあたってなかった」
かっぽれさん「ジーマさんなんて村人にきまって……あぁ……そう……ふーん……」
戦極撫子さん「昨日次点先さん噛まれるんだねっ♪」
鹿尾菜さん「俺占いに関するすごいことに気付いちゃったんだけど」
真っ赤青さん水分・マスコット、君たちの投票を賞賛する
赤城に関しては噛みを見るまで保留
俺と共有に関しては、取り立てて言うことなし
かすてらさん【状況&考察】
2−1−1で初日共有。
確定情報って素敵ね? 霊能の偽を疑う必要が無いんですもの。
────────────────────
【占い先&理由】
さて、通常の2−1なら銃殺狙いで村視点をクリアにするのが急務だったけど、初日共有なら話は別。
村視点で真占い生存確定」なら、まずは粛々と●発見を狙うべき。
その後の銃殺なら、いい具合に狼を追い詰められるんだしね。

となると、ねらい目は挨拶のやたら遅かった地震あたりかしらね?
ほぼ最後になるまで挨拶しなかったくせに、発言自体は6
稼いでる印象がプンプンするわ。
こういうところって、無駄にグレランだけは強いし、占い先としては手ごろね。
あと、1票もらいってのも占いやすくて良いわ。 身内票疑えるしね。
赤城さん◆水分オフ
「かすてらさんがすごい頑張ってしゃべってくれそうな予感ですね」
「霊能いるように見えるけど」
このように序盤に灰を見る視点を持ちながら、後半は適当に発言していた

ステで吊れる位置がいるから安心していたのではないかと思って占った。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真っ赤青さん「●」
トリック爺さん「おはよう」
期限さん「おはよう」
アヤメさん「みなさま、おはようございます」
かっぽれさん「はい。」
かすてらさん「占いCO 地震 ○」
氷雨さん「おはよう」
鋼鉄の乳首さん「遅いビーム/(・人・)|‥‥…━━━━━☆」
秋桜さん「おはよう」
赤城さん「占いCO   水分オフ○」
かっぽれさん「おはよう!」
戦極撫子さん「撫子だよっ♪」
鹿尾菜さん「おはようこー」
3日目の朝となりました。(13/11/30 18:31:01)
水分オフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水分オフさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
期限さんの独り言「潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○」
期限さんの独り言「潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○」
真っ赤青さんの独り言「珍しく、初日から吊りたいところが吊れた」
期限さんの独り言「潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○」
村のマスコットさんの独り言「ぼけじょ(ボクと契約して魔法少女になってよ)!」
かすてらさんの独り言「銃殺ないなら、かっぽれ●で」
かすてらさんの独り言「変換ミス」
かすてらさんの独り言「おっと、地震占いは印象悪いわね、対抗のtouhyousaki 」
期限さんの独り言「潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○」
ゲームマスター「じゃあ一緒に見届けようか――ラッキークッキー普通村という、存在の結末を」
鋼鉄の乳首さんの独り言「投票間違えましたね」
かすてらさんの独り言「占いCO 地震 ●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
2−1−1で初日共有。
確定情報って素敵ね? 霊能の偽を疑う必要が無いんですもの。
────────────────────
【占い先&理由】
さて、通常の2−1なら銃殺狙いで村視点をクリアにするのが急務だったけど、初日共有なら話は別。
村視点で真占い生存確定」なら、まずは粛々と●発見を狙うべき。
その後の銃殺なら、いい具合に狼を追い詰められるんだしね。

となると、ねらい目は挨拶のやたら遅かった地震あたりかしらね?
ほぼ最後になるまで挨拶しなかったくせに、発言自体は6
稼いでる印象がプンプンするわ。
こういうところって、無駄にグレランだけは強いし、占い先としては手ごろね。
あと、1票もらいってのも占いやすくて良いわ。 身内票疑えるしね。


────────────────────────────────────────


占いCO かっぽれ ●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
2−1−1で初日共有。
確定情報って素敵ね? 霊能の偽を疑う必要が無いんですもの。
────────────────────
【占い先&理由】
さて、通常の2−1なら銃殺狙いで村視点をクリアにするのが急務だったけど、初日共有なら話は別。
村視点で真占い生存確定」なら、まずは粛々と●発見を狙うべき。
その後の銃殺なら、いい具合に狼を追い詰められるんだしね。

となると、ねらい目は無駄に発言を増やしまくってたかっぽれあたりかしらね?
大したことまったく言ってないのに「発言13」とかw
さすがにここが狩人って事は無いでしょうね。 無駄発言多すぎ。
稼いでる印象がプンプンするわ。
こういうところって、無駄にグレランだけは強いし、占い先としては手ごろね。
あと、1票もらいってのも占いやすくて良いわ。 身内票疑えるしね。」
トリック爺さんの遠吠え「りょうかい!」
期限さんの独り言「潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○」
水分オフさんの独り言「氷雨さん狼 地震さん狼か狩人」
赤城さんの遠吠え「水分オフ @60」
戦極撫子さんの独り言「正直ジーマさんとトリックお爺ちゃんどっちかに人外居そうって感じたけど
ステ過ぎて撫子には区別付かないよぉ…」
赤城さんの遠吠え「いえ、今日は灰噛みます」
鋼鉄の乳首さんの独り言「ちくビームによってグレランを避けられました」
戦極撫子さんの独り言「妥当な所吊れたねっ♪
だからこそそこ狼なら身内もあるって撫子思うよっ☆」
トリック爺さんの遠吠え「となると霊抜きかえ?」
かすてらさんを護衛します。 >>> かっぽれ <<<
水分オフさんの独り言「もらいすぎた」
赤城さんの遠吠え「トリックさんも多分指定されてしまいそうなので。」
ゲームマスター「仕方ないね」
期限さんの独り言「潜伏占いCO 村のマスコット○氷雨○」
赤城さんの遠吠え「路線変更します。信用勝負でいきます。」
ジーマさん「これは・・・すまん」
トリック爺さんの遠吠え「おつかれさまです」
氷雨さんを占います。 >>> 期限 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/30 18:25:35)
ジーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鋼鉄の乳首さん0 票投票先 → 真っ赤青さん
地震さん1 票投票先 → 水分オフさん
秋桜さん1 票投票先 → ジーマさん
真っ赤青さん1 票投票先 → ジーマさん
アヤメさん0 票投票先 → トリック爺さん
ジーマさん5 票投票先 → かっぽれさん
かすてらさん0 票投票先 → トリック爺さん
トリック爺さん3 票投票先 → 秋桜さん
赤城さん0 票投票先 → ジーマさん
戦極撫子さん0 票投票先 → 地震さん
水分オフさん3 票投票先 → ジーマさん
村のマスコットさん0 票投票先 → ジーマさん
鹿尾菜さん0 票投票先 → 氷雨さん
期限さん0 票投票先 → トリック爺さん
氷雨さん1 票投票先 → 水分オフさん
かっぽれさん1 票投票先 → 水分オフさん
鹿尾菜さん「乳首からは・・・乳しか出ない!
ニキビからは・・・脂!角栓!血!汗!が!出る!」
真っ赤青さん「2-1なので共有初日もそこそこのメリットですね」
秋桜さん「願いを二つに増やして下さい。>マスコット」
かっぽれさん「よし!ひらがなランで!!!」
水分オフさん「セブン最強  >かっぽれ」
かすてらさん「精々がんばって発言増やしてね、ゲロカスども。
参考程度にはしてあげる」
アヤメさん「赤城さんにオーラを感じないのでかすてらさん保護しつつ、進めていくことになりました。みなさん、よろしくお願い致します。」
地震さん「ほう、出ないか。この村の潜伏占いは度胸が座っているようだ」
鋼鉄の乳首さん「この村では無駄話でもしないと吊られますね。平均して多弁」
かっぽれさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真っ赤青さん「たぶんこうだろうな、っていうのはありますけど、霊ででしゃばるの嫌いなので適当にやっててください」
水分オフさん「まっ顔」
村のマスコットさん「今日から君は普通村村長だ
一つだけ願い事を言うといい>秋桜」
赤城さん「氷雨は吊りで処理して下さい」
かすてらさん「予定変更。

共有初日なら、実質3−1も同然だわ。
占い先は「狼を狙う」よ。 村視点でも「真占い生存確定」なら、焦って銃殺狙う必要は無いわ。」
ゲームマスター「なぜだろう、メンタリオンのみそ汁みたいなビームが頭に浮かんだ」
かっぽれさん「うるさいんで多弁吊りましょう」
戦極撫子さん「『オレンジアームズ! 花道オン・ステージ!』」
鋼鉄の乳首さん「粉瘤噴射砲とかピーチ姫直伝のちくビームに適うとでも思ってんの?」
ジーマさん「共有初日なのか…。」
氷雨さん「共有初日でも占いが増えないなら、真狂-真が本命かな」
秋桜さん「グレランで。」
かっぽれさん「なんというやかましい昼間だ」
戦極撫子さん「『オレンジ!』」
地震さん「あわてて出てくる占いが居るに100ペリカ」
鹿尾菜さんニ キ ビ ー ム
粉瘤噴射砲 アニメっぽく
戦極撫子さん「『セットオン!』」
真っ赤青さん「まっかおとでもよめばいいですよ>氷分オフ」
水分オフさん「はい」
村のマスコットさん「わざわざ占いに騙りに出る決心をするのにやる気を出さない人なんているのかい?>赤城」
かっぽれさん「はい。」
戦極撫子さん「撫子占われたから変身しちゃうね♪」
水分オフさん「まっむらさきって読めばいいんですか?」
地震さん「ビームは人間からはでない(悲しい現実」
秋桜さんFO希望の声が多いので気が変わった気がします。
相方初日。
真っ赤青さん「あれが霊能CO以外の何かに見えるんですか>秋桜
名前の通りにコスりますよ」
かすてらさん「2−1−1と。

3−1になるコースなら狼狙いだけど、2−1だったらさっさと銃殺狙うわね。
狩人はきちんと仕事するのよ(命令形」
鋼鉄の乳首さん「何その気合のないビーム。ビームなめてんの?」
鹿尾菜さん「ピュッ」
かっぽれさん「では鹿オナさんで」
鹿尾菜さんにきびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
トリック爺さん「今日はどこ吊りましょ」
村のマスコットさん「急いで!ボクと(FOの)契約を!>秋桜」
水分オフさん「霊能いるように見えるけど」
真っ赤青さん「ちゃんと弱発言でCOしてるのに、なんで見落とすんですか」
かっぽれさん「発言がんばってる人多いんで人外さんもそれはそれは頑張ってるんでしょうけど,僕にはもう全部わかりました。」
鋼鉄の乳首さん「さ、ニキビームをどうぞっ」
秋桜さん「霊COじゃないの?真っ赤青」
鹿尾菜さん「よっしゃかっぽれ任せた おやすー」
氷雨さん「霊いたのか。かすてらのおかげで把握できたわ」
鋼鉄の乳首さん「わかった!ちくビーーーーーーーーム/(・人・)|‥‥…━━━━━☆>鹿尾菜さん」
赤城さん「対抗がやる気ありそうなんで狼目でみていく 共有出そうとしてる辺りも、余計に。」
地震さん「あ、霊能いた」
秋桜さん「◆真っ赤青さん 「腐った魚のような目で虚空を見つめながら気だるげに霊能CO」」
アヤメさん「かすてらっておいしいのです。でも口の中がぱさぱさします。
そんな長い理由書いても明日食べられちゃうだけなんじゃないでしょうか?」
水分オフさん「かすてらさんがすごい頑張ってしゃべってくれそうな予感ですね」
かっぽれさん「じゃあ僕が指定するんでみなさんは寝てて良いです」
秋桜さん共有CO 相方が出るかは任せようと思って居る。
戦極撫子さん「『神秘的な人』なアヤメさんを占わないって
どっちの占いさんも分かってないなぁって撫子は思うよ♪」
ジーマさん「2-0か。」
地震さん「2-0に見えますが、目の錯覚でしょうか?」
秋桜さん「2−1か。」
鹿尾菜さん「チクビームもっと打てよ!俺はニキビーム打つから」
かすてらさん「対抗一人に霊能一人。 把握したわ。
この状況なら共有は1人はCOしてもらうのが良いわね。
まぁ、占い的にはFO推奨だけどね
くすくすくす」
かっぽれさん「それではグレラン」
鋼鉄の乳首さん「ヘイトを買って今日吊られたりしなければ明日からは普通に生きたいです」
村のマスコットさん「太ってる人にデブって言うのは失礼だと思うんだ>氷雨」
氷雨さん「霊能はいないんだな。まあ占いが生存ということで」
期限さん「○もらったよ」
かっぽれさん「吠え多いし噛み遅いんで,さんざんぐだったあと「もう全潜伏しようぜ」で真狂と予想します」
真っ赤青さん「どろり」
鋼鉄の乳首さん「我ながら恥ずかしいですよね。もうやめます」
鹿尾菜さん「世界がヤバイ」
赤城さん隣だし、名前が強そうだったので占ってみた
村のマスコットさん「急いで!ボクと契約を!」
氷雨さん「皆さんは私のアイコンがノーマルじゃないって気づいてるかな?」
かすてらさん【状況&考察】
初日の夜にそんなもんは無いよ。
例によって好き勝手にさせてもらうわよ。
────────────────────
【占い先&理由】
まぁ、初日夜だし無難に自分の右隣ね。 これが一般的だったかしら?
個人的には銃殺特定にこだわるのは良いけど、だったら文章で証明しろとは思うわね。
RP村だったら単純に関連キャラ占いとかするところだけど、この村にはそんなの居ないみたいだしね。
ほぼ止む無くね、この占い先は。
で、占った期限は何の期限なのかしらね? 賞味期限? 狼においしく食べられれば笑えるわね。
狐だったら、消費期限が今夜までってとkろかしら?
地震さん「おはよう」
かっぽれさん「はい。」
水分オフさん「光の速さでうんkするとどうなるの?」
期限さん「おはよう」
真っ赤青さん腐った魚のような目で虚空を見つめながら気だるげに霊能CO
トリック爺さん「おはようございます」
ジーマさん「おはよう」
かっぽれさん「あさいちげっとおおおおおお!」
アヤメさん「みなさま、おはようございます」
秋桜さん「おはよう」
赤城さん「占いCO   戦極撫子○」
かすてらさん「占いCO 期限 ○」
村のマスコットさん「GMがやられた!
早くボクと(この村の村長になる)契約を!」
戦極撫子さん「撫子だよっ♪」
鹿尾菜さん「●が出ると寝ます」
氷雨さん「おはよう。さあ、カーニバルの幕開けだ。」
鋼鉄の乳首さん「ちくビーーーーーーーーム/(・人・)|‥‥…━━━━━☆」
真っ赤青さん「おはようむら」
かっぽれさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/30 18:18:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
期限さんの独り言「占いCO 村のマスコット○」
期限さんの独り言「占いCO 村のマスコット○」
村のマスコットさんの独り言「わけがわからないよ」
水分オフさんの独り言「俺も光速で走れば身長のびる」
期限さんの独り言「占いCO 村のマスコット○」
期限さんの独り言「占いCO 村のマスコット○」
期限さんの独り言「初日に●引けないとは弱い」
かすてらさんの独り言「とりま、こんなもんね。
後は「狼狙いをする振りして、適当に混乱狙い」
これで狼からべグられてもそれはそれね。」
真っ赤青さんの独り言「でも最近は妙な挙動がある村が多い感じだし、普通にいこうか」
ジーマさんの遠吠え「潜伏でいきます」
水分オフさんの独り言「マミさん好きはデブ専」
トリック爺さんの遠吠え「なんとか耐えてみせるぞい」
赤城さんの遠吠え「噛みは@60で噛みます」
ゲームマスター「(漢字間違えてた)」
かすてらさんの独り言「占いCO トリック爺 ○
────────────────────────────────────────
初日の夜にそんなもんは無いよ。
例によって好き勝手にさせてもらうわよ。
────────────────────
【占い先&理由】
まぁ、初日夜だし無難に自分の左隣ね。 これが一般的だったかしら? 何気に左端だし。
個人的には銃殺特定にこだわるのは良いけど、だったら文章で証明しろとは思うわね。
RP村だったら単純に関連キャラ占いとかするところだけど、この村にはそんなの居ないみたいだしね。
ほぼ止む無くね、この占い先は。
で、占ったトリック爺はどんなトリックができるのかしらね?
個人的にトリックって聞くと、物理学者と売れない手品師を思い出すわ。」
赤城さんの遠吠え「グレランきつい方はいますか?」
鹿尾菜さんの独り言「われわれが進もうとしている道が正しいかどうかを、神は前もって教えてはくれない。」
水分オフさんの独り言「中学2で図解雑学の相対性理論(一般、特殊)読んで面白いなと思いました
まあ数式なんてまったく理解できてないけどな」
期限さんの独り言「くそ外した」
赤城さんの遠吠え「信用勝負できないんで、可能な限り真噛み路線でお願いします」
真っ赤青さんの独り言「今日はこれでいこうかしら」
鋼鉄の乳首さんの独り言「GMさん…」
真っ赤青さんの独り言「占いCO ラッキー○
理由:そんな奴いねえよ
ていうか俺は霊能者なんだから、占えねえよ
つまり霊能COってことだよ」
ジーマさんの遠吠え「おk」
アヤメさんの独り言「首チョンパフラグーーww」
赤城さんの遠吠え「とりあえず占い騙ります」
トリック爺さんの遠吠え「わしも」
村のマスコットさんの独り言「人間は自分が間違ってない、という安心感を得たいが故に正解、真実を常に求めるんだ
実に滑稽だと思わないかい?自分がやりたいように生きればいいのに」
かすてらさんの独り言「占いCO 期限 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜にそんなもんは無いよ。
例によって好き勝手にさせてもらうわよ。
────────────────────
【占い先&理由】
まぁ、初日夜だし無難に自分の右隣ね。 これが一般的だったかしら?
個人的には銃殺特定にこだわるのは良いけど、だったら文章で証明しろとは思うわね。
RP村だったら単純に関連キャラ占いとかするところだけど、この村にはそんなの居ないみたいだしね。
ほぼ止む無くね、この占い先は。
で、占った期限は何の期限なのかしらね? 賞味期限? 狼においしく食べられれば笑えるわね。」
ゲームマスター「ブラウザが軽い・・・
こんな幸せな気持ちで見守るの初めて・・・

もう何も怖くないーー!」
ジーマさんの遠吠え「よろしく」
村のマスコットさんを占います。 >>> 期限 <<<
ジーマさんの遠吠え「初心です」
秋桜さんの会話「あれま」
かっぽれさんの独り言「GM村建て感謝ー」
トリック爺さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
かすてらさんの独り言「さて、やろうかしらね。
適当に暴れましょうか」
水分オフさんの独り言「みんな大好き○○オフ、今回は水分をオフにしてやったぞ!」
アヤメさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鋼鉄の乳首さんの独り言「村建てありがとうございますー」
赤城さんの遠吠え「初心者CO 潜伏で生き残れる気がしません」
かすてらさんの独り言「狂人の心得(狼3〜4)

・占い騙り推奨。2日目に5秒以内に●が見えないならさっさとCO。
・3日目に占い候補が死んでいるなら、基本●打ち
・3日目に霊能候補が死んでいるなら、基本●打ち
・3日目にグレーor共有が死んでいるなら、基本○打ち

・霊能騙り予定で、2日目○進行ならさっさとCO

・潜伏する場合、狩人日記は書いておく」
真っ赤青さんの独り言「あ、はい」
かすてらさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「今日の名言

われわれが進もうとしている道が正しいかどうかを、神は前もって教えてはくれない。
〜アルベルト・アインシュタイン〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 18:13:20)
鋼鉄の乳首さん「宜しくお願いします」
赤城さん「46」
ジーマさん「よろ」
水分オフさん「よろしくお願いします。」
村のマスコットさん「よろしくね」
真っ赤青さん「すなぎも」
アヤメさん「みなさん、よろしくお願いします」
戦極撫子さん「よろしくねっ、お兄ちゃん♪」
氷雨さん「よろしく」
鹿尾菜さん「一言」
かすてらさん「よろしくね、ゲロカスども」
かっぽれさん「よろしく」
期限さん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
ひじきさんが鹿尾菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
秋桜さん「よろしくお願いします。」
水分オフさん「サラダバーってバイバイキーンぐらいおっさん臭いです」
ゲームマスター「では11で合わせて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではサラダバー」
真っ赤青さん「なりましたね」
ゲームマスター「10分になっても赤が更新無ければ蹴って更新そろえます」
Kariさんがかっぽれに名前を変更しました。
かすてらさん「ずさが来るまで3秒だったわね。
すばらしい反応速度だわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぽれさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:08:49)
ゲームマスター「あと2分、一応ズサ枠あけとこうか」
kariさんが期限に名前を変更しました。
かりさんが秋桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが村のマスコットに名前を変更しました。
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
パンで殴るさんが水分オフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「マジで」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:06:41)
kariさんがパンで殴るに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦極撫子に名前を変更しました。
かりさんがアヤメに名前を変更しました。
kariさんが赤城に名前を変更しました。
かりさんが地震に名前を変更しました。
kariさんが真っ赤青に名前を変更しました。
kariさんがひじきに名前を変更しました。
kariさんがかすてらに名前を変更しました。
kariさんがジーマに名前を変更しました。
鹿尾菜さん「こんばんは」
期限さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:04:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:04:32)
かすてらさん「おや、マジで18:10開始を狙えるか?w」
村のマスコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:03:53)
ゲームマスター「もうすぐ、もうすぐで始まるんだ・・・」
水分オフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:02:36)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
戦極撫子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:01:27)
赤城さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 18:01:12)
ゲームマスター一応次回更新 18:10
kariさんがトリック爺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリック爺さん「こんにちは」
かすてらさん「こんばんは〜〔`・ω・〕ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「18:10には始めたい(超強気)」
ジーマさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:42:36)
アヤメさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:40:21)
ゲームマスター次回更新17:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤青さん「おはようむら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:32:58)
秋桜さん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地震さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 17:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが鋼鉄の乳首に名前を変更しました。
鋼鉄の乳首さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 17:22:20)
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/30 17:19:35)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る