過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロキ
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテイン
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電子部品
◆sIM0DdFjDw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たっくる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハニー
◆TDS9BGmE3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
未開の地群馬
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルベーヌ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうでもいい
◆DUY2eXWUCU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無駄行動
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃららー
嘉門達夫
[村 人]
(死 亡)
 
 
USA
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 『幸せ者』
 
梔子
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
近藤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
JAPAN
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 
 
ドライブクロー
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜昼の普通村 〜 135060番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロキさん「まずは他村のログ読みからかな>どうでもいいさん」
USAさん「細かい事項は置いておいて「村に情報を与えること」
これを第一に考えるといいんじゃないかと思います
自分が死んでも情報は残るから」
電子部品さん「村建てありがとうございました」
電子部品さん「ただし別の占い師から●が出ているときに2日目COすると
そこそこ殴られる、占い師だとさらに殴られる」
ドライブクローさん「どうでもいいは霊能と占いだったら二日目にCOすることを勧める」
たっくるさん「GM村立てどうもでしたー 潜伏の二人もおつです!」
梔子さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
JAPANさん「ちょっくらログ読み返します
GM村建て乙」
どうでもいいさん「お疲れ様です」
如月さん「両方とも発言見てればわざとじゃないのは分かるから許容するしかない範囲かと>未開さん」
ドライブクローさん「GMありがとうございました」
無駄行動さん「同村さんありがとうございました。霊界の会話が私にはレベル高すぎでしたが、読み直して精進します。
GMさん村立ありがとうございました。これにて失礼します。」
ドライブクローさん「名前のごとくどうでもいいかと
初心者でしょ恐らく。開始前もGMに更新どうなのみたいなこと言ってたし>群馬」
未開の地群馬さん「2連で霊ゲット → 2回とも潜伏 → 即霊界コースになっても、
現状おとがめ無しなのは遺憾ですね。
本当に潜伏失敗しただけという逃げ道がある現状」
未開の地群馬さん「村勝ちで隠れていますが」
ロキさん「村建てありがとうでしたー」
JAPANさん「ありがとナス>ドライブクロー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドライブクローさん「最終日までたっくる真で考えてたけど
発言全部見たらJAPANのほうが圧倒的だった。ナイス発言>JAPAN」
梔子さん「どうでもいいさん霊能かーよく噛めましたね
ロキさんで死んだかなと思ってました」
ロキさん「ただし両偽の時は別」
ロキさんやっぱり占い2での追っかけ占いは最強や
JAPANさん「サンキューめりけん!>USA」
電子部品さん「引き分けになるかも…そんな夢を見ていた時期が私にもありました
お疲れー」
無駄行動さん「おつかれさまでした。」
JAPANさん「一発目で信用してくれたのでドライブクロ―を超許します」
如月さん「お疲れ様。」
近藤さん「意外とあっさりだった」
USAさん「やっぱりJAPANがナンバーワン!やっぱりJAPANがナンバーワン!」
梔子さん「お疲れ様です。最後の発言間に合わなかったw」
たっくるさん「お疲れ様でしたー」
近藤さん「お疲れさまです」
ハニーさん「お疲れさま」
ドライブクローさん「お疲れ様でした」
シルベーヌさん「おつかれ」
JAPANさん「お疲れ様でした」
ロキさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 17:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
梔子さん0 票投票先 → たっくるさん
ドライブクローさん0 票投票先 → たっくるさん
たっくるさん3 票投票先 → JAPANさん
JAPANさん1 票投票先 → たっくるさん
プロテインさん「2回目以降の投票どうすんのだ」
電子部品さん「なんという自作自演」
ロキさん「呪殺出来ないというか呪殺対応が取れない」
ドライブクローさん「最後までは梔子の反対に入れ続けておく
最後で意見変えるか決めたい。すまんがよろしく頼む」
JAPANさん「グレと狐の発言を間違えてみてるだけで何の意味もないです
占いの言動、及び噛み筋を見なさい>ドライブクロ―」
たっくるさん「なのでJAPAN吊りで問題ないです ありえます」
たっくるさん「梔子というグレーは共有が村認定しているので、という発言をしています」
ロキさん「狼が真狼で追っかけやると呪殺できません」
USAさん「予告変更見落として「対抗占ってねーのかよファッキンジャップ!」と
なっちゃった自分に全米が泣いた」
ドライブクローさん梔子はどっちにいれるか明言してくれるか?
僕は反対に入れてログ読む時間増やしたい
梔子さん「霊能さんは結局潜伏死されちゃったわけですけども、潜伏霊能がいると分かっていてハニー●は結構勇気いりますよ」
たっくるさん「またハニーとプロテインはパンダにされた時点でCOなし言っています
潜伏2狼がCOナシを言うでしょうか?」
JAPANさん「それに対して対抗
◆たっくる 「梔子さんは共有からの村認定なので唯一占っていないJAPANさん吊りを希望します」

昨日がこの発言のみ
梔子というグレーが居るのにJAPAN吊り妥協はあり得ない日」
ドライブクローさん「昨日のいったけど
僕はパンダ吊っても意味がない日に吊りにいくほうを狐と見る
飽和狙いで残そうとする狐もいるだろうけど。それでも前者のほうが狐っぽい」
たっくるさん「いちゃもんといっています>JAPANさん」
ハニーさん「村が勝ったらシルベーヌさんのおかげです」
ロキさん「◆JAPANさん 「◆たっくるさん 「JAPANの主張に対するものですが、グレー噛みは2日目から始まっていました
JAPANがいつでも銃殺対応できるようにしていたのでしょう」

ダウト。私はそれ以降一貫して追いかけ占いを昼間に宣言してるので銃殺対応はその日以外不可能です」
その通り
追っかけは予告占いでもあるのです」
JAPANさん「あと発言の真アピ
如月霊狩の最悪まで考慮した吊り順を一貫して主張。特にハニー吊りの日」
ドライブクローさん「電子とちゃら
パンダのハニー吊りの日にパンダ吊りしたがったかどうかで決めた」
たっくるさん「よってただのいちゃもんにすぎません
また私が狼の内訳の場合2連か濃いならJAPANの追っかけ占いをそのままスルーはないと思います」
梔子さん「私も如月さん真と思って柱COしたんで、結果としてそれはミスリーだったので、今見ている内訳も正しいとは自信持てないですよ」
シルベーヌさん「どうなるんだろう」
ドライブクローさん「占いはどっちも真ぽいので甲乙つけられない
なので銃殺の日の死体先で判断する」
JAPANさん◆たっくるさん 「JAPANの主張に対するものですが、グレー噛みは2日目から始まっていました
JAPANがいつでも銃殺対応できるようにしていたのでしょう」

ダウト。私はそれ以降一貫して追いかけ占いを昼間に宣言してるので銃殺対応はその日以外不可能です
電子部品さん「そういうもんか」
梔子さん「散々言いたいこと言ったあげく私残されてますし、最後の決断はさすがに強要しません。信じた選択をしましょー」
如月さん「残されたとみるべきか、残さざるを得なかったとみるべきか、梔子さんは迷うところだね。」
ロキさん「ま感情の機微が人狼の難しい所でもあるんだけど
感情吊りや感情誘導やら…etc」
JAPANさん「状況(噛み筋)による真アピは昨日しました」
ドライブクローさん「いいよ。それのおかげでここまで来れたし>梔子」
たっくるさん「JAPANの主張に対するものですが、グレー噛みは2日目から始まっていました
JAPANがいつでも銃殺対応できるようにしていたのでしょう」
ドライブクローさん「占い相互で梔子と僕は自由投票」
梔子さん「私が柱COしたせいもあって確実に狩人抜かれちゃいましたね」
USAさん「群馬お疲れ」
ロキさん「霊界だからじゃなくて下界でも理屈で明らかなのよ
多分感情が邪魔してると思う>電子部品さん」
未開の地群馬さん「お疲れ様です」
JAPANさん「たっくる吊ります」
ドライブクローさん「おはよう」
梔子さん「おはよー」
JAPANさん「おはよう」
たっくるさん「占いCO 梔子○」
8日目の朝となりました。(13/11/30 17:07:20)
未開の地群馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未開の地群馬さんを狙います。 >>> たっくる <<<
近藤さん「占い3でも使えますよ」
ハニーさん「わからなくなったら銃殺対応の早い方が真です」
ロキさん「追っかけは占い2の状況でしか使えないから主流にはならないと思う」
電子部品さん「いやその理屈には納得してる、俺もたっくる狼だとは思ってたし
下にいるときに断定しきれないから迷うんじゃない?ってだけ>>ロキ」
JAPANさんの独り言「梔子噛まれてその意味を考えずに村が負けるなら残った2人が愚かというだけ」
無駄行動さん「霊能抜いちゃえば、結局真雁は闇の中だから、占い重視の環境が霊能重視の環境に変わるだけのような…」
シルベーヌさん「狩人いるよ、ここに。自分を護れないのが困る。」
梔子さんの独り言「プロテインさん狼だからロキさん噛んだとも考えられるか」
たっくるさんの遠吠え「シルベーヌで抜けた気もしますが一応噛み先考えとこう」
近藤さん「それするとどれだけリスク高いってことですね>無駄行動さん」
ロキさん「真狼の信用勝負状況で追っかけやる狼いるとしたら
利敵どころか自滅の道しかない行為としか思えないけど>電子部品さん」
たっくるさんの遠吠え「狩人いるんですかね?」
JAPANさんの独り言「梔子生きてれば多分引き分け以上」
たっくるさんの遠吠え「おつです」
無駄行動さん「仮に追っかけ占いがわかめての主流になったら、狼も追っかけで村に●出してパンダ作ってくる行動に対して判断が村につかないんじゃ…?」
JAPANさんの独り言「多少露骨でも梔子噛まないと狼は勝てないぞ」
未開の地群馬さんの独り言「単純に、プロ投票者。シルを噛んだのだろうか」
プロテインさん「狩抜けてるすごいなー」
未開の地群馬さんを占います。 >>> JAPAN <<<
梔子さんの独り言「如月さんは結果として狂人だったとして」
電子部品さん「そう思ってても霊界ですら「確定○作りしますかね?」になるんだから
下にいるときはなおさら断定できないんじゃない?って思った>>ロキ」
ドライブクローさんの会話「残る占いが真狂なら引き分けあるけど」
USAさん「プロテインお疲れ」
7日目の夜となりました。(13/11/30 17:02:18)
プロテインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
未開の地群馬さん0 票投票先 → プロテインさん
梔子さん0 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん4 票投票先 → JAPANさん
ドライブクローさん0 票投票先 → プロテインさん
たっくるさん0 票投票先 → JAPANさん
JAPANさん2 票投票先 → プロテインさん
ロキさん「今回JAPANとたっくるは呪殺出した上、互いに●打ち
真狼なのは村視点明らか」
電子部品さん「俺が非狐すぎたせいで村に迷惑かけたな(ドヤァ」
ロキさん「2騙り以外では断言出来るよ
囲えないし、グレーに残した所で圧殺されるんだから
狼が真狼で追っかけやって確定○作るメリットが皆無>電子部品さん」
ハニーさん「梔子さんが噛まれます」
未開の地群馬さん「明日来ると良いでスなぁ」
プロテインさん「プロテイーン!」
ドライブクローさん「狼候補を吊りにいくのが狐
村のためを思う吊りをするのが村
それで言えば断然電子が村っぽい」
シルベーヌさん「未開さんが噛まれる気がする」
近藤さん「だから予告してる時点で速さ関係ないから」
梔子さん「明日吊り増えれば両視点で詰めるのでその選択肢でいいと思います」
JAPANさん「そうやって人のせいにして恥ずかしくないんですか」
どうでもいいさん「この人たちどう見てもベテラン」
未開の地群馬さん「まいったねこの展開、予想外だ」
JAPANさん「信用でしょう>未開の地
ここで●出しは出来過ぎになる+〇打ちでもグレが1余る」
ドライブクローさん「銃殺の日だけJAPANが結果貼るのが遅い
◆ちゃららーさん 「ハニー吊りでいいと思うかな」
◆電子部品さん 「いやハニー吊りはないだろ」

ハニーパンダの日の発言」
未開の地群馬さん「如月 無駄行動 近藤で1匹吊れたか、梔子●ですね」
電子部品さん「そこで絶対に確定○作りしない!と断言できないってのが理由ですかね?」
シルベーヌさん「JAPANさん、COちょっと遅かったのがなぁ・・・あと当てすぎてる。」
近藤さん「明日梔子噛まれて負けです」
JAPANさん×プロテイン吊って決め打ち
〇プロテイン吊って明日たっくる吊り
未開の地群馬さん「たっくる狼なら、本日群馬●→吊りのはず。○の意味がわからない」
ドライブクローさんまぁいいや
プロテイン吊って明日決め打ち
無駄行動さん「共有さんは日本に何か恨みでもあるのだろうか…」
JAPANさん銃殺の日もグレ噛み(噛み合わせ)
→たっくるの〇をJAPANが銃殺

これが真実です
ハニーさん「この村ベテラン同士の占い対決だったんです」
プロテインさん「柱した場面的に梔子狼はないでしょう」
梔子さん「どうしてたっくるさんが真に見えるかの方が個人的に分からない」
ロキさん「占い真狼は村視点でも確実なのだから
確定○作りでもある追っかけ占いをやっているJAPAN真でいいはずなのに
どうしてJAPAN偽になるのか思考の過程が分からない
狼占いが真いる状況の信用勝負で確定○作りしますかね?」
梔子さん「えーw」
ドライブクローさん「電子とちゃららーのどっちが狐か考えたら
圧倒的にちゃららー狐」
JAPANさんJAPAN一貫して追いかけ占い主張
→それに対してグレ噛み2連
→銃殺の日だけ都合よくたっくるの〇噛み

この道理が通ると思ってるんですか
プロテインさん「梔子村で見るなら俺かたっくる吊りで明日でいいよ」
梔子さん「プロテインさん吊らないとまずいというか、多分負けると思いますよ
ほとんどたっくるさん狼で見てますので」
たっくるさん「梔子さんは共有からの村認定なので唯一占っていないJAPANさん吊りを希望します」
ドライブクローさん「JAPAN偽だよ」
JAPANさん「プロテイン吊ります」
ドライブクローさん「考える>梔子」
梔子さん「JAPANさん真だと思ってるし」
無駄行動さん「お疲れ様でした。」
未開の地群馬さん「本日はシルor群馬噛み。噛み成功なら、群馬に●出るはず」
梔子さん「プロテインさんかたっくるさん吊って明日にしません?」
ドライブクローさん「たっくる プロテインで狼だと負け
たっくる真ならこれで終わる」
シルベーヌさん「ちんだ」
JAPANさん確実に間に合いません>ドライブクロ―
梔子さん「たっくるさん視点でJAPANさんLWですねと」
未開の地群馬さん「ん」
JAPANさん「じゃあプロテイン吊って下さい」
ドライブクローさん「JAPAN吊りで間に合うのかどうかなんだけど」
USAさん「シルべーヌお疲れ」
たっくるさん理由
如月の○であることと非狩人アピのような発言があったので占なってみます
◆未開の地群馬さん 「明日吊りを増やせば、未開の土地を与えよう」
◆未開の地群馬さん 「これ珍しく詰むのでは」
プロテインさん「プロテイン ああプロテイン プロテイン」
JAPANさん「おはよう」
梔子さん「おはよー」
ドライブクローさん「おはよう」
無駄行動さん「えっ、乗っ取り!?」
たっくるさん「占いCO 未開の地群馬○」
7日目の朝となりました。(13/11/30 16:55:26)
シルベーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルベーヌさんを狙います。 >>> たっくる <<<
無駄行動さん「うん、」
如月さん「相方確認OKです。」
未開の地群馬さんの独り言「COナシが狩人なら、ナンテコッタイ展開。いやいやナイナイ」
ハニーさん「噛み通せばなんとかなる」
ドライブクローさんの会話「ハニー吊りしたせいで引き分けもあると」
無駄行動さん「それはwww色々すごいですね>如月さん」
如月さん「グレ噛み誰でも行けるんだから未開かシルベーヌ噛めばいいと思うんだけど。
梔子とか柱COしてんだから確実に非狩人じゃないか。」
ハニーさん「共有CO 相方如月さん」
未開の地群馬さんの独り言「シル狩人は群馬護衛以外ありえない」
ドライブクローさんの会話「たっくる真だなやっぱり」
たっくるさんの遠吠え「はい」
プロテインさんの遠吠え「だよね?」
プロテインさんの遠吠え「グレ噛みでもいけるやん」
未開の地群馬さんの独り言「狼は1/2群馬 or シル噛み通すしかない」
たっくるさんの遠吠え「噛みが悩みどこ」
如月さん「あれ。共有噛んでGJとか。

前回の村で同じ名前、同じ霊能で共有霊能騙りで潜伏したからです>無駄行動さん」
たっくるさんの遠吠え「○は群馬でいきます」
近藤さん「なんでプロテイン守るんだよ」
プロテインさんの遠吠え「シルバーヌか群馬に○だよね」
シルベーヌさんの独り言「プロテイン守ろうかと思ったが、ドライブクローで。」
未開の地群馬さんの独り言「狩は、群馬 or シル シル何でプロ投票なんだ」
ドライブクローさんを護衛します。 >>> シルベーヌ <<<
無駄行動さん「◆ハニーさん 「私もあなたが霊能だと思って最初に噛みましたよ>どうでもいいさん」
むしろこれ、なんで分かるのか解説してほしいです!!」
プロテインさんの遠吠え「USA非狩人でなにより」
たっくるさんの遠吠え「梔子噛みでもいいですが護衛ありますかね?」
たっくるさんの遠吠え「共有噛みで狩人生存でした」
どうでもいいさん「村の皆さんすいませんでした(土下座)」
USAさん「最初からJAPANトモダチと思ってました(キリッ」
JAPANさんの独り言「〇しか出ないのに占えってのも」
梔子さんを占います。 >>> JAPAN <<<
6日目の夜となりました。(13/11/30 16:50:19)
USAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未開の地群馬さん0 票投票先 → USAさん
シルベーヌさん0 票投票先 → プロテインさん
梔子さん0 票投票先 → USAさん
プロテインさん3 票投票先 → USAさん
ドライブクローさん0 票投票先 → USAさん
USAさん5 票投票先 → プロテインさん
たっくるさん0 票投票先 → USAさん
JAPANさん0 票投票先 → プロテインさん
ハニーさん「私もあなたが霊能だと思って最初に噛みましたよ>どうでもいいさん」
如月さん「狼視点狩人はシルベーヌか未開に限られたわけだが。」
どうでもいいさん「USAさん当たってる、すごい!」
JAPANさんプロテイン吊ります
ドライブクローさん「如月が土下座するべき>ジャパン」
梔子さん「たっくるさんももう●は打てないんじゃないかな」
JAPANさん詰み手順が明確になってるのにそれを放棄しているからです>たっくる
プロテインさん「微粒子レベルにも存在しない可能性の話=妄言をされても・・・」
ドライブクローさん狩人は護衛先任せるわ
吊り増やすのを最優先にしてくれ。僕護衛しなくてもいい

それと明日僕が噛まれて決め打ちなら梔子の指定に従うこと
梔子さん「正直、狩人候補って自然と絞られてるわけだから、もう一方を護衛しておけば吊り増えるかもねw」
USAさん「如月狂人 たっくるハニープロテインで狼 電子部品狐
これでファイナルアンサー」
たっくるさん「如月霊なんてレアケが起きたとしてなぜ土下座要求されなければならないんでしょうかね共有は>JAPANさん」
JAPANさん「俺視点では詰んでます」
未開の地群馬さん「これ珍しく詰むのでは」
如月さん「さっきも言った名前(「どうでもいい」のこと)を毎回変えなさいってやつ。
Character Nameを略してCN」
JAPANさん「じゃあ今日狼吊らずに如月霊で引き分けが起こった場合土下座してくれますか?>ドライブクロ―」
無駄行動さん「ログ読みあさってると、皆さんの予想は大体あたってるのが怖い…。」
どうでもいいさん「ああさっき言われた村人の名前ですか、くふうしますよ」
JAPANさん「なので勝ち確定させるためには今日も引き続き狼吊ってもらわないと困ります
無駄吊りしても負け自体は無くなりましたが」
ドライブクローさん「如月霊能は考えない。霊能COすればいいだけだから
しなかったのならアホってだけです」
梔子さん「如月さん霊能はさすがに考慮できないというか、意味が分からないです」
ロキさん「予想です>無駄行動さん」
ドライブクローさん護衛は僕を鉄板でいいよ
グレーを噛ませますので
USAさん「JAPANできすぎと思ってたけどたっくるが確信犯(誤用)でした。
そーリー ひげそーりー」
JAPANさんごめん嘘
如月霊で狂人生存あるわ
梔子さん「うーん、残念」
梔子さん「違うなら、一応USAさん吊りから決め打ち伸ばせます」
JAPANさんこれで狂人死亡も確認
PPによる引き分けも無し
ドライブクローさん「USAは狩人ならCOするだろうし
ないっぽいし」
USAさん「すまんな」
たっくるさん「グレから狩人出れば詰みです」
USAさん「狩人じゃあないよミーは」
ドライブクローさんUSA吊り
梔子さんUSAさん狩人ならCOすればたっくるさん破綻させられるよー
未開の地群馬さん「明日吊りを増やせば、未開の土地を与えよう」
ハニーさん「さすが本物のベテランさんは仕事速いですね」
電子部品さん「JAPAN噛まれたらJAPAN真で見られて狼が吊られて終わっちゃうな」
どうでもいいさん「ハニーさんCNとは?」
JAPANさん「おせーよメリケン」
シルベーヌさん「GJ」
梔子さん「狩人生きてるんですねぇ」
ドライブクローさん「狩人やるじゃん」
プロテインさん「狩人生存」
USAさん「JAPAN真だった」
シルベーヌさん「おはよう」
如月さん「もう言っておいた>ハニーさん」
たっくるさん理由
○を狙っていきます
◆USAさん 「たっくる真でした」
狼ならばあの展開なら対抗真ともいうことができると思うので
村人だと思います 占います
JAPANさん「これは知ってました」
梔子さん「おはよー」
プロテインさん「プロテイン、それは神の与えし肉体増強ツール」
近藤さん「噛んだら真確定ですよ>どうでもいい」
USAさん「おは」
たっくるさん「占いCO USA●」
JAPANさん「占いCO たっくる●」
6日目の朝となりました。(13/11/30 16:43:37)
ドライブクローさんを狙います。 >>> たっくる <<<
ハニーさん「どうでもいいさんCN変えましょう」
どうでもいいさん「そうなんですか?」
USAさんの独り言「JAPAN視点 電子部品狐 もう対抗だけ」
プロテインさんの遠吠え「噛みは梔子?」
プロテインさんの遠吠え「グレ1Wでもいいのかな」
近藤さん「JAPANはむしろ噛まれていいよ」
無駄行動さん「◆ロキさん 「戦績見るとベテランの捨て酉っぽいけど>共有」
そこまで分かるの!?(驚愕)」
プロテインさんの遠吠え「●うつなら群馬USAですけど」
USAさんの独り言「たっくる視点 ちゃらら狐 如月JAPAN@2」
どうでもいいさん「シルべーヌさんがJAPANさんを守ればむらはあんぜんかと・・・」
未開の地群馬さんの独り言「結局たっくる偽なら、明日●出し → 3W警戒●吊り → 負けですね」
ロキさん「これなら好き勝手できる」
プロテインさんの遠吠え「シルベーヌは味方につけておきたいところ」
たっくるさんの遠吠え「●出しがいいのかな?」
シルベーヌさんの独り言「2人いるのかなぁ?共有さんを護りますよ」
ロキさん「戦績見るとベテランの捨て酉っぽいけど>共有」
ドライブクローさんの会話「如月が霊能だったら霊能騙るし、狩人だけ考えたけど無駄だな」
無駄行動さん「狼さんお疲れ様でした。」
シルベーヌさんの独り言「もう狼一人しかいないだろ」
USAさんの独り言「JAPAN残す意味ないよなこれ」
プロテインさんの遠吠え「天才ですね」
たっくるさんの遠吠え「JAPANとあと一人誰吊りを狙いましょうか」
如月さん「狼おつです。初日から死んでごめんなさい。」
ドライブクローさんを護衛します。 >>> シルベーヌ <<<
ハニーさん「狩人抜けずにごめんなさい」
たっくるさんの遠吠え「ハニーさんおつかれさまです」
ドライブクローさんの会話「如月で確実に狼か狂人吊れてるとすればPPないけど」
梔子さんの独り言「如月さんが偽だったのは結果的に良かったかー」
JAPANさんの独り言「まあそうですよね」
USAさんの独り言「うーん」
無駄行動さん「発言数多めのグレーを開幕から指定したのはびっくりしましたが、共有さんには共有さんの考えがあるのでしょう。」
たっくるさんを占います。 >>> JAPAN <<<
5日目の夜となりました。(13/11/30 16:38:24)
ハニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未開の地群馬さん0 票投票先 → ハニーさん
ハニーさん5 票投票先 → JAPANさん
シルベーヌさん0 票投票先 → JAPANさん
梔子さん0 票投票先 → ハニーさん
プロテインさん0 票投票先 → JAPANさん
ドライブクローさん0 票投票先 → ハニーさん
USAさん0 票投票先 → ハニーさん
たっくるさん0 票投票先 → JAPANさん
JAPANさん4 票投票先 → ハニーさん
ロキさん「呪殺が起こったことで真がいるのは村視点確定
なので村視点でも追っかけを行っていたJAPANが真でいいんですよ」
ドライブクローさんハニー吊りで妥協
如月さん「共有の指定は初めから変だったと記憶しているけど。」
プロテインさん「却下」
JAPANさんじゃあ信じてくれる人はハニーで合わせて下さい
ロキさん「狼が追っかけやってメリットあるとしたら占い初日の2騙りとかくらいしかない」
JAPANさん「如月人外で決め打つならPP無いですけど」
梔子さん「昨日まで延々とグレ噛みを続けていたわけです。今日噛まれてるのもグレーだと思いますよ。
今日に限って電子部品で噛み合わせるなんて不自然です。」
未開の地群馬さん「仮にパンダ2連吊りしても、たっくる偽なら村負けな気がします」
JAPANさん「如月が霊狩ならPPあり得るので狼吊ってくれないと困るんですが」
未開の地群馬さん「たっくる偽でも、詰むような結果は出さない。JAPAN真でも仕方ないですね」
USAさん「PPないよね。如月で1狐1なんだし」
ロキさん「なのに共有の指定はおかしいと言わざるを得ない」
JAPANさん「昨日は確認取った1回目を全員スルー
だから2回目の確認
グレからたっくる占うなの声多数で追いかけ占いに変更
共有の返事は遅すぎたので自分の発言訂正が間に合わなかった」
ロキさん「追っかけしてるだけでJAPANは真狂ですよ
狼は無い」
たっくるさん「吊り4最大人外数3ですが、噛まれがあるので対抗吊りを希望します」
プロテインさん「如月吊ってるからまだPPないでしょ」
シルベーヌさん「たっくるさんが近藤さん以外投票してるのなんで?」
梔子さん「今日の対応見る限り噛み合わせ対応なのはほぼそうでして、その場合にJAPANさん狼にはとても思えないので」
無駄行動さん「◆ドライブクローさん 「決め打ち。JAPAN吊り」
エエエエエエエエ!!?上界視点だとそうなるのか…」
ハニーさん「COありません」
ロキさん「狼や狂人がおっかけやると無駄に確定○が増えてくからメリット無いんだけどね」
梔子さんハニーさん吊きませんか?
JAPANさん「だから狼2匹見つけてるので吊りなさい>ドライブクロ―」
USAさん「ん?あ。宣言変えてたのか。ごめ」
ドライブクローさん「占い決め打ちしなきゃダメ」
梔子さん「一応JAPANさん仕事終了してますけど、ここで吊っても明日負ける未来しか見えないです」
JAPANさん「有言実行です」
プロテインさん「残り狼候補は群馬、USA」
ドライブクローさん「つーかさー
PPもありえるんだよこれ」
USAさん「ミーはイエスタディからJAPANできすぎってゆってたっつーの
あと宣言とちがうのがだめ」
JAPANさん「◆JAPAN 「じゃあ引き続き追いかけに戻ります」
JAPANさん 0 票 投票先 → 電子部品さん 」
無駄行動さん「呪殺ざんねんでしたね、お疲れ様でした。」
近藤さん「どう見てもJAPAN真ですが」
無駄行動さん「おっかけだと、序盤で噛まれた場合の村のリスクが大きいのが理由でしょうかね。決まれば勝ち確な手順じゃなくて、やっておけば大敗しない手順を重視する、みたいな?」
JAPANさん却下です
シルベーヌさん「JAPANさん昨日といってたことちがうぞw」
プロテインさん「ですね」
ハニーさん「たっくる真か」
JAPANさん「はい
俺が占いです」
ロキさん「あの場合は…対抗(この場合は共有でしたが)出れば即CO
最悪、役欠け無し発表されればCOってとこですね>どうでもいいさん
あとは挨拶位置が早めだと信用されやすい」
ドライブクローさん決め打ち。JAPAN吊り
梔子さん「いやいや、JAPANさん真でしょw」
電子部品さん「お疲れ様でした」
梔子さん「銃殺おめでとうです」
JAPANさん「やってやりました」
ハニーさん「おはよう」
シルベーヌさん「おはよう」
USAさん「たっくる真でした」
プロテインさん「盲信」
JAPANさん「理由
果たして理由は必要なのでしょうか。
前日に言いたい事は言っています。追いかけ占いです。」
ドライブクローさん「はい。お疲れ様でした」
未開の地群馬さん「おはよう」
梔子さん「おはよー」
たっくるさん理由
◆ちゃららーさん 「近藤吊りの根拠は?」
2発言固定の方 誰々を吊りたいと言ったり根拠を求めてるあたり
噛まれや占いを避けてるように見えますので占います
JAPANさん「占いCO 電子部品〇」
USAさん「おは」
プロテインさん「あいつはプロテインやってるからな。」
たっくるさん「占いCO ちゃららー○」
5日目の朝となりました。(13/11/30 16:31:59)
電子部品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃららーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃららーさんを狙います。 >>> たっくる <<<
USAさんの独り言「マジでー?ファッキンジャップ」
近藤さん「霊能対抗でてる時点で出ないとダメですね」
USAさんの独り言「あるぇー やっぱJAPANトモダチなのか?」
どうでもいいさん「はい、わかりました!」
ロキさん「グレーは完グレ吊ってけばいいだけだから充分詰まりますよ
狼は囲っても囲わなくても追っかけで圧殺されていく」
USAさんの独り言「それで●連打?それもないな」
USAさんの独り言「用意周到な狐とか?んー」
シルベーヌさんの独り言「俺が噛まれる気がする」
無駄行動さん「私も初心者ですから、大したアドバイスできないですが…霊能なら、誰かに「出ておいで」って言われたら即COでもいいと思いますよ>どうでもいいさん」
電子部品さんの念話「JAPAN真にしか見えないし
JAPAN偽だとしても呪殺主張のために噛み合わせされるんじゃ…」
ロキさん「追っかけのメリットは囲いの即発見・確定○作り・呪殺出れば対抗即破綻
デメリットは確定○が噛まれやすい・噛み合わせに利用されるかな?」
たっくるさんの遠吠え「噛み40で ログ見直しとかに時間使ってください」
近藤さん「追っかけは真占いいると確定している際に有効。
狼を自分から囲いに行くことができませんし、銃殺対応もしにくい点から騙りはやりずらい傾向がある>ロキ」
USAさんの独り言「ただJAPAN狼だとおかしいわな」
無駄行動さん「グレーが狭まらないことなんでしょうね。あと、3wなら片方囲ってもう片方は身内切るか潜伏にすることが多いでしょうし。」
シルベーヌさんの独り言「無難に共有さんを護りますよ」
たっくるさんの遠吠え「なるほど了解」
プロテインさんの遠吠え「如月真の方向ですか」
ハニーさんの遠吠え「ちゃららー占い用意しておいて銃殺あったらちゃららー○出しで」
梔子さんの独り言「ロキさんは完全に潜伏霊能狙いの噛みですね」
シルベーヌさんの独り言「もう狼ほとんどいないのでは・・・あとはキツネを当ててくれるしか。」
USAさんの独り言「うーん。JAPAN真たっくる狼でこんなんなるかあ?」
近藤さん「これ終わったね」
電子部品さんの念話「如月真に期待したいですね!」
梔子さんの独り言「JAPANさん狂はありそうかな。それにしてもハニーさんもプロテインさんも狼ありそうなんだよね。」
無駄行動さん「近藤さんお疲れ様でした。」
ロキさん「その信用取れない理由が分からん
メリットの方が遙かに大きいし、デメリットって何だろう」
ハニーさんの遠吠え「ちゃららー噛みでUSA●いきましょ」
JAPANさんの独り言「流石にね」
ドライブクローさんを護衛します。 >>> シルベーヌ <<<
電子部品さんを占います。 >>> JAPAN <<<
ドライブクローさんの会話「いいよ じゃわかりづらかったか
占わないでいいよ じゃないとダメだったね」
近藤さん「お疲れ様です」
プロテインさんの遠吠え「真かー」
どうでもいいさん「潜伏するか、どうしようか考えていたのですが、村人のまま、2日目でCOしようとしたんですけど・・・証拠などを考えている間に時間が切れて投票時間に入ってしまったので、このまま潜伏して逃げ切ろうと思ったんです、すいません、なんかアドバイスあったら教えてください、」
無駄行動さん「追っかけ、やる方も結構勇気がいると思うんですけどねぇ…。実際に私もこの前やってフルボッコでした。」
4日目の夜となりました。(13/11/30 16:26:40)
近藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電子部品さん1 票投票先 → 近藤さん
未開の地群馬さん1 票投票先 → 近藤さん
ハニーさん1 票投票先 → 近藤さん
シルベーヌさん0 票投票先 → 近藤さん
ちゃららーさん0 票投票先 → 近藤さん
梔子さん1 票投票先 → ハニーさん
プロテインさん0 票投票先 → 近藤さん
近藤さん8 票投票先 → 未開の地群馬さん
ドライブクローさん0 票投票先 → 近藤さん
USAさん0 票投票先 → 近藤さん
たっくるさん0 票投票先 → 梔子さん
JAPANさん0 票投票先 → 電子部品さん
梔子さん「占わなくていいって!」
JAPANさん「じゃあ引き続き追いかけに戻ります」
梔子さん「JAPANさん視点じゃ、グレに狐の可能性の方がずーーーーっと高いですよ」
ロキさん「やはり占い2での追っかけ効果は絶大やでぇ…
なのにやったら偽扱いされること多いのは何故なん?」
ドライブクローさん「いいよ>JAPAN」
近藤さん「普通に完グレつぶしだろ>ちゃららーさん」
未開の地群馬さん「たっくる狼、JAPAN真。に本日時点では1票ですな」
電子部品さん「たっくる狼しかないと思うから占わなくていいと思う」
梔子さん「たっくるさん占いは絶対にいりませんて。●2つの位置から考えて>japanさん」
ドライブクローさん「明日が10人なので占い3だったので切るならぎりぎり
一人切ってるので明日の噛みを見て占いかパンダ吊りを決めても間に合う」
無駄行動さん「惜しむらくは、おっかけだと信用が取れない上に霊能が抜かれてることですね…>ロキさん」
梔子さん「なんかもうついていけないんですけど」
電子部品さん「パンダ吊るならたっくるの真を完全に切って明日から吊る
みたいなことでいいのか」
JAPANさん「んでたっくる占うけどいいですよね
それによって真切るとか言われたら元も子もないので確認だけ取りますけど」
ちゃららーさん「近藤吊りの根拠は?」
USAさん「じゃあトゥデイも宣言なんじゃないのジャップ」
近藤さん「まぁ問題ないな。無駄行動が狐じゃない限り如月真でもなんとかなるしな」
たっくるさん「JAPAN狂如月狼って印象を受けます
もし狼がパンダにしているのなら銃殺すれば○が残るので展開がきつくなります」
未開の地群馬さん「初手占い噛み来ない。対抗狼かな。囲いあるかも。と考えるなら
JAPAN狂、たっくる狼のパターンはナイですね」
ロキさん「追っかけしてるだけやん、明日呪殺起きるけどw>無駄行動さん」
梔子さん「JAPANさん護衛はいりませんけど、たっくるさん護衛もいらないかなー」
JAPANさん「ああ、俺噛まれたら芋づる式に吊ってくれればいいので護衛は要りませんね」
ドライブクローさんJAPAN真なら問題ないしたっくる真なら噛まれてもグレーは狭い
その上で占い噛まれる状況を作ってやって噛みを見る

吊りは近藤 護衛は僕
梔子さん「たっくるさん狼なのはそうだと思いますし、そのときにハニーさんって全然村認定できると思えないので、もう今日吊ってよくないですか?」
JAPANさん「占い吊るのかパンダ吊るのかどっちなんですか
俺以外ならどっち吊ってもいいですけど明日は」
プロテインさん「いやそれはない」
USAさん「JAPANは初日のムーブは真 けどその後のリザルトがあまりにクエスチョン」
無駄行動さん「ちょ、よく見たら真占いが仕事終了してる…」
近藤さん「案外普通にJAPAN真かもな」
シルベーヌさん「JAPANさんは、もう狼3人わかったってことか。」
ドライブクローさん狩人は僕を護衛する事
占い噛まれるならそれでいい
JAPANさん「グレ吊っても狼は吊れないと思うので狩人と狐だけは避けて下さい」
近藤さん「あいよ」
近藤さん「JAPANさんが狼に見えないな。
狂人の動きにも見えない」
ドライブクローさん明日の噛みをもってして占いどっちかパンダを吊る
梔子さん「ロキさんは発言的に霊能狙いで噛まれてる感じですね」
USAさん「如月真がヘッドをかする」
プロテインさん「吊って、どうぞ」
ドライブクローさん近藤吊り
ロキさん「2発言で潜伏って何がしたかったん?>霊能」
無駄行動さん「名前が長いのが問題なんじゃなくて、毎回同じ名前なのが問題なんだよ>どうでもいいさん
名前が同じだと、「この人はこの役職のときこうするから〜」ってメタ推理ができてしまうらしい。」
電子部品さん「●2つ出るならパンダでも吊ってもいいと思う
如月、JAPANで真狂、たっくる狼って感じがするし」
ちゃららーさん「おはよう」
梔子さん「占狂残りでまだグレ噛みってことはないと思うので、狂狼or占狼残りですね」
JAPANさん「という訳で今夜たっくる占う予定ですけど問題無いですよね」
ハニーさん「如月真なんじゃないの」
USAさん「さすがにそれはナッシングでしょ」
プロテインさんCOありません
ドライブクローさん「ハニーは霊能結果も見れない状況なので
今はまだ吊らないようにすること」
ハニーさん「おはよう」
JAPANさん「これたっくる狼臭いですね」
近藤さん「連囲い主張か」
ドライブクローさん「おはよう」
JAPANさん「理由
昨日書いたのでそれ見直してくれればいいんですが追いかけです。
村視点で両占い追えば楽な進行になるでしょう。」
ロキさん「おつかれさまー」
たっくるさん理由
発言数抑えめですが、内訳考察などの発言が印象的です
グレランなら吊られにくい位置だと思うので村視点色判断してほしいところとみて占います
◆電子部品さん 「JAPANは真狂って感じか
真が●引いたか、狂人が真残りのケースに備えて狂アピした的な」
シルベーヌさん「おはよう」
梔子さん「おはよー」
電子部品さん「おはよう」
近藤さん「おはよう」
USAさん「グッドモーニング」
プロテインさん「ソイプロテイン、ホエイプロテイン、カゼインプロテイン!」
JAPANさん「占いCO プロテイン●」
たっくるさん「占いCO 電子部品○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 16:19:58)
ロキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキさんを狙います。 >>> たっくる <<<
どうでもいいさん「はい・・・わかりました、もっと短い名前にします、まだまだ初心者だなー・・・あと、初心者CO、まだオンライン3回しかやってません、」
ロキさんの独り言「共有噛みのはず」
USAさんの独り言「如月真。んー」
USAさんの独り言「ジャップ真でたっくるーハニー狼で 如月が狂狐 こうか??」
プロテインさんの遠吠え「ロキ消したいね」
たっくるさんの遠吠え「100で噛みます」
JAPANさんの独り言「しかし結果だけ見たら俺の信用低いだろこれw」
梔子さんを護衛します。 >>> シルベーヌ <<<
電子部品さんの念話「グレー噛むってことは信用勝負選んでるのか?
たっくるの信用落としにいって真噛みルート選ばせるか
如月真と信じてじっとしているか」
USAさんの独り言「梔子霊能なの?ちがうよな?」
プロテインさんの遠吠え「追いかけられちゃう」
たっくるさんの遠吠え「了解です 噛みはグレでいいですか?」
ハニーさんの遠吠え「ロキかみましょう」
JAPANさんの独り言「連囲いならたっくる狼あるなー」
ハニーさんの遠吠え「●ださないでいいよ」
どうでもいいさん「くそ霊のうって・・・まあほんとですよねー2日目で食われる霊能がふつうだなんて・・・僕はクソですね・・・」
電子部品さんの念話「たっくる狼で、JAPANと如月の中身が真か狂かって感じか」
USAさんの独り言「んー」
たっくるさんの遠吠え「どこかに●出しましょうか?」
JAPANさんの独り言「はい」
プロテインさんを占います。 >>> JAPAN <<<
無駄行動さん「やっぱり吊られたか…。」
3日目の夜となりました。(13/11/30 16:14:57)
無駄行動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 無駄行動さん
電子部品さん0 票投票先 → 無駄行動さん
未開の地群馬さん0 票投票先 → 無駄行動さん
ハニーさん2 票投票先 → JAPANさん
シルベーヌさん1 票投票先 → 無駄行動さん
ちゃららーさん0 票投票先 → ハニーさん
梔子さん0 票投票先 → ハニーさん
プロテインさん1 票投票先 → 無駄行動さん
近藤さん0 票投票先 → 無駄行動さん
ドライブクローさん0 票投票先 → 無駄行動さん
USAさん0 票投票先 → 無駄行動さん
たっくるさん0 票投票先 → 無駄行動さん
JAPANさん1 票投票先 → プロテインさん
無駄行動さん9 票投票先 → シルベーヌさん
如月さん「おせっかいだが、名前(どうでもいいのほうね)は毎回変えたほうがいい>どうでもいいさん」
ドライブクローさん「ハニー吊りは無駄吊りもあるから禁止」
プロテインさん「そんな霊能、俺は認めない!!!」
電子部品さん「いやハニー吊りはないだろ」
JAPANさん「そうですね。
俺が自分で言いましたけど>ドライブクロ―」
未開の地群馬さん「よって丁寧にCOしてくれたのにすまないが、たっくるが現時点で一番狼に近い」
梔子さんハニーさん吊りで合わせましょう
ロキさん「そのケースも十分ありますね>プロテイン」
ドライブクローさん「ハニー吊る必要ないんです。理解しましょう」
JAPANさん「そのケースも十分ありますね>梔子」
プロテインさん「未だに潜伏してるとかクソすぎません?」
どうでもいいさん「ああ月さんは狂人だったから村人判定出たんだー」
ちゃららーさん「ハニー吊りでいいと思うかな」
USAさん「如月の結果出さない霊能なんていないから」
ドライブクローさんハニーは吊らない。如月狼と真の○の可能性があるから
未開の地群馬さん「とするなら如月は非狼。潜伏選ぶ狼が、占い準備してますかねでJAPANも非狼と思う」
ロキさん「どうでもいいが霊能って確定してないよね、よね?>プロテイン」
梔子さん「JAPANさん視点でハニーさん●ならたっくるさんも●じゃないかな。
これでたっくるさん狂で今日どうでもいい噛みってない気がしますし。」
近藤さん「狼は吊ってないと解釈せざる負えないですね。
狼つれているならベグリだろうと噛むはずですし」
たっくるさん「昨日出なかった時点で霊能は●2つ持って出る予定なのではないでしょうか?
今日出るぐらいなら昨日出てると思います」
プロテインさん「霊能抜かれてるってこと」
ドライブクローさん「潜伏するなとは言わないけど
それで指定されて吊られても文句いうなと思うかな
指定される力量で潜る選択するほうがカスなんで」
JAPANさん「如月●の場合でも俺噛みでハニー危険な位置
たっくる狂人で狂噛みでも結局噛まれない〇としてハニーは胡散臭くなるんじゃないですかね>未開の地」
梔子さん「まだ霊能の候補はどうでもいいさんだけですので、ハニーさん吊りで明日の結果待ちませんか?明日出てくる霊能が真かどうかはまた別の問題としてです」
ロキさん「◆プロテインさん 「アララ本当に抜かれちゃってる」
完グレ噛みで抜かれてるってどゆこと?」
無駄行動さん「失礼、今ログ見返した。>JAPAN」
電子部品さん「JAPANは真狂って感じか
真が●引いたか、狂人が真残りのケースに備えて狂アピした的な」
JAPANさん「理由くらい読めないんですか>無駄行動
その目は無駄に動いてるんですか」
梔子さん「村認定されたところで占い師吊ってたら話にならないんだけどなー」
ドライブクローさん「潜伏する技量がないのに潜伏したのが真なら
そいつが悪いってのが僕の持論なんでどうでもいいです」
未開の地群馬さん「仮に如月●なら、初回から占い噛まないとピンチよね」
無駄行動さん「指定把握はしたけど、COないよ。」
プロテインさん「アララ本当に抜かれちゃってる」
ロキさん「おはよう」
USAさん「JAPANが真っぽいムーブとアイシンク バット ハニー●ねえ」
近藤さん「今日でない理由がないですね。
いたとして結果も●ではなかったようですね」
JAPANさん「如月狐たっくる狂人ならグレとか噛まれてないのでこのケースは考えません」
無駄行動さん「JAPANさん、なんでそこ占ったの?

ハニーさんもおはステやめてほしい…。
○もらいとはいえ、それは占ってもらったタックルさんの信用も落とす行為だから、推理してほしい。」
ちゃららーさん「おはよう」
シルベーヌさん「いくらなんでも如月さんは妖しかったからね」
梔子さん共有の指示だからって従う必要ないですよ
特に2日目から指定飛ばして占い吊るのはやりすぎです
ちゃんと自分で考えて投票しましょう!
JAPANさん「如月狼もあり得るのでハニーキープでいいです」
ドライブクローさん梔子は村認定するので以降は吊らないように
ハニーさん「COありません」
どうでもいいさん「ああ・・・食われた」
ドライブクローさん無駄行動吊り
梔子さん「パンダ吊りするなら、もう一日潜ってもいいですけど」
無駄行動さん「色々事故ったとはいえ、開幕から占い候補者を吊る村に戦慄した…。」
JAPANさん「グレ噛みとか超助かる」
近藤さん「これは噛まれたくさい」
電子部品さん「おはよう」
ハニーさん「おはよう」
USAさん「じゃあどうでもいいが霊能ね」
プロテインさん「クソ霊能まだー」
無駄行動さん「おは」
近藤さん「おはよう」
シルベーヌさん「おはよう」
ドライブクローさん「おはよう」
JAPANさん「理由
共有が如月吊りからスタートしてくれたおかげで村視点は俺とたっくるの両視点で進めればいいはず。
よって追いかけ占いで囲い潰し(確定○量産)でいいはず。ハニー占います。
吊った方の〇は吊りで処分が基本なので放置。」
たっくるさん理由
村人にしてはネガティブな発言がおおく、
霊能潜伏に関する発言や霊が占い騙りといった発言で稼いでるように見えたので占います
◆プロテインさん 「すくねーから初日役持ちを疑います」
◆プロテインさん 「1−1の真−真に出会ったことありますか?私はあまり印象にない」
USAさん「おはよう(日本語訳:グッドモーニング」
梔子さん「おはよー
如月さんの霊結果は重要なので、霊能者の人は出てください」
プロテインさん「そうだね、プロテインだね!!!」
JAPANさん「占いCO ハニー●」
たっくるさん「占いCO プロテイン○」
3日目の朝となりました。(13/11/30 16:07:41)
どうでもいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうでもいいさんを狙います。 >>> たっくる <<<
JAPANさんの独り言「霊能なら自業自得」
JAPANさんの独り言「如月狐が一番困る」
未開の地群馬さんの独り言「成功したらドヤァ、失敗したら見抜けないのが悪いでは。占い至上主義すぎる」
JAPANさんの独り言「たっくる狂人の場合真贋ついてるので噛まれる可能性あり
しかしその場合如月狼ならハニー危険な位置になるので狼がどうするかだな」
ドライブクローさんの会話「近藤もいらないな」
未開の地群馬さんの独り言「真相さておき、潜伏はリスク有りの方向で行きたいね」
プロテインさんの遠吠え「こんどう、USA,でんし、むだこうどうあたる?」
たっくるさんの遠吠え「了解 そこ気になったのでいきます」
USAさんの独り言「でも共有初日だもんな」
USAさんの独り言「真狼狼とかもあるか?どうだろ」
ハニーさんの遠吠え「どうでもいいとか」
JAPANさんの独り言「この結果なら」
JAPANさんの独り言「たっくる狼かねぇ」
USAさんの独り言「迷わず吊り上げにいったJAPANが真 迷ったたっくるが狂
指定されて出た如月が狐。こうかな」
ハニーさんを占います。 >>> JAPAN <<<
たっくるさんの遠吠え「噛みは210で」
近藤さんの独り言「○もらいが投票してる時点で偽だったかもな」
無駄行動さんの独り言「色々事故ったとはいえ、開幕から占い候補者を吊る村に戦慄した…。」
プロテインさんの遠吠え「やっぱり早かったから出れなかったかんじかな、狂人も真も」
USAさんの独り言「たっくるさん 0 票 投票先 → プロテインさん
JAPANさん 0 票 投票先 → 如月さん
ふむ。どっちが印象いいとみるか」
如月さん「お疲れ様です。指定まではあっても吊られるのは意外すぎました。」
どうでもいいさんの独り言「このまま潜伏して黙ってみよう」
たっくるさんを護衛します。 >>> シルベーヌ <<<
たっくるさんの遠吠え「噛みはグレーにしましょうか どこがいいですか?できれば霊能狙いで」
電子部品さんの念話「まあ真でも偽でもなんでもいいや
信用にならなければいい」
梔子さんの独り言「真占い吊った気がするなー」
プロテインさんの遠吠え「いいよー」
プロテインさんの遠吠え「如月吊れてるけどなにこれ」
たっくるさんの遠吠え「プロテイン囲っていいですか?」
USAさんの独り言「ふむう。まあいいっちゃあいいけど」
近藤さんの独り言「マジで吊ったか。」
無駄行動さんの独り言「えっ!?」
2日目の夜となりました。(13/11/30 16:03:43)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 如月さん
電子部品さん0 票投票先 → 梔子さん
未開の地群馬さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん6 票投票先 → 梔子さん
ハニーさん2 票投票先 → 如月さん
シルベーヌさん1 票投票先 → 如月さん
どうでもいいさん0 票投票先 → 如月さん
ちゃららーさん0 票投票先 → ハニーさん
梔子さん5 票投票先 → ハニーさん
プロテインさん1 票投票先 → 梔子さん
近藤さん0 票投票先 → 梔子さん
ドライブクローさん0 票投票先 → 無駄行動さん
USAさん0 票投票先 → 梔子さん
たっくるさん0 票投票先 → プロテインさん
JAPANさん0 票投票先 → 如月さん
無駄行動さん1 票投票先 → シルベーヌさん
未開の地群馬さん「たっくる真なら、真面目にCOしたのが救われない的に信じてあげたい」
プロテインさん「霊能が占い騙ってたりしてね」
梔子さん「ここで真占い吊るよりはマシです!」
USAさん「トゥモロー霊能よろしくよ」
梔子さん如月さん真だと思うんで、私吊りでいいですよ
無駄行動さん「如月さんは指定入ってからCOなので、信用ダウン。でも初日から指定入るってのも、乙としか…。」
近藤さん「初日で霊能潜伏はべつにいいんじゃねーか」
JAPANさん「占い初日を考慮できる状況と限りなく出来ない状況では潜伏継続の有無は大きく違う」
ドライブクローさん「如月そのまま吊りでいいから」
梔子さん「それはないですー」
ロキさん「霊能はこのまま素村としてひっそり死んで下さい」
如月さん「その指定は意味が分からん。
元々初日は潜る予定。」
近藤さん「うわ続々と出てきた」
USAさん「霊能でないのなんでほわい」
ドライブクローさん如月をそのまま吊り
如月さん未開の地にはきっと人間の想像も及びもしない怪奇な動物がいるはずだ。占ってやる。
ドライブクローさん「如月はCOあるかどうかさっさと言え」
梔子さん「みんな潜るの大好きなんだから・・・///」
JAPANさん「グレ噛み余裕である場面なので潜伏死だけは避ける」
無駄行動さん「初日で役欠け無しまで分かりました。潜伏大杉ィ!!」
如月さん占いCO、未開の地群馬さんは○でした。
近藤さん「共有が出ないということは共―共で潜伏霊能か(笑)」
如月さん「たっくるの真偽が見えていようが見えていまいが、狼は潜伏している狼以外の役狙って投票したいもんじゃないだろうか。」
ロキさん「トラップ期待&潜伏役職保護でそのまま潜ってて下さい」
JAPANさん相方初日確認
潜伏解除
占いCO USA〇
プロテインさん「おいええかげんにせい!」
電子部品さん「指定の前に霊能出る時間作った方がいいかもな」
ドライブクローさん「無駄行動は明日吊り」
プロテインさん「霊能潜伏wwwwwwwwwwwww」
たっくるさん「共有でないってことは初日からやらかしてしまったということですね・・・」
ドライブクローさん「霊能はマジでカス」
無駄行動さん「◆ロキさん 「◆無駄行動さん 「10吠えでオーソドックスなのに、騙らんのか…」
それは狼全潜伏が見えてるってこと?」
いや、この露出数ならそう思った。」
JAPANさん「共有はそっとしておきましょう
吊られた時にだけボロクソに叩けばいいのです」
ドライブクローさん霊能撤回 共有CO 相方初日
カス霊能がいるところまでは把握

指定 如月
ロキさん「ふなっしー みんな元気に ひゃっはー! (ふなっしー)」
未開の地群馬さん「仮にたっくる偽が見えているなら、狼は潜伏役狙って投票したいよね」
ロキさん「ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!」
近藤さん「まぁ何かしらアクションがあるだろう」
無駄行動さん「っつーか、共有さんはリョウ潜伏するんですか??出てきてほしい…。」
梔子さん「幸せとは人の不幸に成り立つもの!今回は狼さんたちに不幸になってもらいますよ。」
如月さん「どこかが表に出てきていないことまでは確定。共有がシャイなようなのでグレラン。吊られだけはしないように頑張れ。」
プロテインさん「1−1の真−真に出会ったことありますか?私はあまり印象にない」
ロキさん「◆無駄行動さん 「10吠えでオーソドックスなのに、騙らんのか…」
それは狼全潜伏が見えてるってこと?」
どうでもいいさん「共有の人がいない」
USAさん「1-1 イズ 大体真-真 ドントウォーリーをさがせ」
無駄行動さん「あり得るからこまる>近藤さん」
JAPANさん「梨汁ブシャー>電子部品」
無駄行動さん「全潜伏よりも、約かけの方が可能性高そうですね…」
シルベーヌさん「共有は?」
JAPANさん「楽勝ですねこれは」
近藤さん「騙ってこの数なのでは>無駄行動さん」
電子部品さん「真ー真と見せかけて実は狼ー真だったのを知り失禁するJAPANが見えます」
ちゃららーさん「潜伏占いか占い初日か、はたまた真-真か」
如月さん「幸せ者はディスられるので不安しかありません。>梔子さん」
USAさん「レッツフルオープン。アンド グレラン」
無駄行動さん「10吠えでオーソドックスなのに、騙らんのか…」
プロテインさん「すくねーから初日役持ちを疑います」
近藤さん「また占い1か」
如月さん「霊能も1、共有もどうぞ。」
梔子さん「幸せ者の私が村陣営だったので、勝利は約束されてますよー♪」
USAさん「1-1でオーケー?」
JAPANさん「1−1で真真の未来が見えます」
ハニーさん「おはよう」
ロキさん「8番目位置ゲット!末広がりの8」
ドライブクローさん霊能CO
たっくるさん理由 右隣を占います
如月さん「占い1.霊能もどうぞ。」
未開の地群馬さん「おはよう」
ちゃららーさん「おはよう」
ドライブクローさん「おはよう」
無駄行動さん「10秒!」
近藤さん「おはよう」
電子部品さん「おはよう」
たっくるさん「占いCO ハニー○」
どうでもいいさん「おはよー」
ロキさん「おはよう」
シルベーヌさん「おはよう」
JAPANさん「おはよう」
梔子さん「おはよー」
如月さん「おはよう。」
無駄行動さん「おはようございます。」
USAさん「師走も迫り寒さが一段と厳しくなりましたが、皆様お変わりないでしょうか(日本語訳:おはよう)」
プロテインさん「運動会プロテインパワー!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/30 15:56:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たっくる <<<
ゲームマスター「JAPANはUSA占いと予想する」
プロテインさんの遠吠え「狂人によくないはやさ」
USAさんを占います。 >>> JAPAN <<<
USAさんの独り言「リトル少ないかな」
JAPANさんの独り言「あれ
始まってた」
たっくるさんの遠吠え「特になければ囲います 222噛み」
USAさんの独り言「ウルフのクライはまあノーマルやね」
たっくるさんの遠吠え「囲いはいりますか?>ハニーさん」
プロテインさんの遠吠え「囲えるZO〜」
ハニーさんの遠吠え「よろ」
どうでもいいさんの独り言「さっきみたいにはならないぞー」
プロテインさんの遠吠え「全員上列!」
たっくるさんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
梔子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シルベーヌさんの独り言「狩人か。むずそうだな。」
USAさんの独り言「サンキューGM(和訳:GMさん村たてありがとうございました)」
プロテインさんの遠吠え「よろしきう」
ハニーさんの遠吠え「ばんわ」
どうでもいいさんの独り言「また霊能者か・・・」
近藤さんの独り言「素村です」
たっくるさんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 15:52:44)
未開の地群馬さん「よろしくね」
梔子さん「よろしくー」
無駄行動さん「よろしくお願いします。」
どうでもいいさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「はい揃いました」
どうでもいいさん「皆さんよろしくお願いします」
ロキさん「マダー?」
kariさんが近藤に名前を変更しました。
JAPANさん「被って無きゃどうでもいい」
どうでもいいさん「あ・・ほんとだ・・・」
どうでもいいさん「わかりましたー」
無駄行動さん「12番目かりさんが名前変更まだだよ>どうでもいいさん」
ゲームマスター「赤なし」
どうでもいいさん「ぜんいんこうしんOKですか?GMさん」
kariさんが無駄行動に名前を変更しました。
かりさんがJAPANに名前を変更しました。
無駄行動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:47:15)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが未開の地群馬に名前を変更しました。
プロテインさん「その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。」
JAPANさん「よろしく」
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさんがたっくるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:45:36)
USAさん「グッド」
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未開の地群馬さん「ひぃ」
プロテインさん「fuck you」
たっくるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:44:44)
電子部品さん「oh」
USAさん「oh…スペルミス Fuck Me」
kariさんがちゃららーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが電子部品に名前を変更しました。
プロテインさん「FACK YOU」
梔子さん「被ったのだとしたら凄い偶然w」
USAさん「ファッキンジャップ (日本語訳:よろしく)」
kariさんがどうでもいいに名前を変更しました。
kariさんがドライブクローに名前を変更しました。
USAさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:43:06)
kariさんがハニーに名前を変更しました。
ごめんさんがロキに名前を変更しました。
さんがごめんに名前を変更しました。
ドライブクローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:41:35)
梔子さん「ええw」
kariさんがシルベーヌに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが梔子に名前を変更しました。
ぱんちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
近藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:40:00)
ゲームマスター「こんにちは」
プロテインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:38:37)
梔子さん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:37:58)
ぱんちさん「こんにちは」
ぱんちさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:37:42)
ちゃららーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:36:10)
たんぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
シルベーヌさん「トイレ」
どうでもいいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:26:09)
シルベーヌさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:24:47)
ハニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:23:00)
ゲームマスター「こんにちは」
たんぽぽさん「こんにちは」
たんぽぽさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:16:22)
ロキさん「ピーチ姫、このところ仕事サボってないか?」
ピーチ姫さん「後ろからちょうだい・・・・バックでいっぱい突いて欲しいの・・・一番奥にいっぱい注ぎ込んで欲しいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/30 15:11:49)
如月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:10:09)
ゲームマスター「こんにちは」
未開の地群馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:06:18)
ゲームマスター「こんにちは」
電子部品さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 14:54:31)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 14:32:18)
ロキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 14:31:29)
ゲームマスター・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。
戻る