過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
タルト
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
境界 ◆MNtT3rgaMk
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイドマップ
kari ◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Iフィールド
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
ボックス
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アポロ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリングルス
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狙撃銃
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日下部 幽
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリダヌス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナシー
◆W8YGJtLLrU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 135059番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アポロさん「村人が黒すぎて、狼が白すぎたら「そこ狼じゃ勝てねぇよ!」とか思いますね。」
ゲームマスター「ではでは」
アポロさん「狂人も相方も頑張ってくれてありがとう!!」
フランさん「GM村立てありがとうございましたー」
アポロさん「村立てありがとうございます。」
ルナシーさん「狂の●撃たれ村アピになるからむしろ好都合だったねえ
残った村に全てを見透かされてたの敗因だな〜」
アポロさん「人狼って推理だけじゃなくて運要素も結構ある気がするね。
不思議な負けはないとかいうけど、不思議な負けなんて山ほどある。」
Iフィールドさん「投票先考えてたら既に投票されていたでござる。
思考時間返して。」
狙撃銃さん「村立ありがとーなのでした。」
アポロさん「1回だけ占いでカウンターやったことあるけど、信用取る気がないどころかむしろマイナスにしか見えなかったので...」
Iフィールドさん「あ、お疲れ様でした。」
タルトさん「GMさん皆さんありがとうございました!」
プリングルスさん「自分のグレー数考えずにボックス吊ろうとしてたんだぜ☆
久しぶりの12人村楽しかったです、GMさん同村者さんお疲れ様でした
狼はすまんね」
エリダヌスさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ルナシーさん「最終日のグレスケと狙撃銃抜きで勝ち拾えると思ったんだが、
素直に狙撃銃残すべきだったかー相方狂すみませんでした」
日下部 幽さん「Iフィールドありがとう」
プリングルスさん「ログがだいぶはずかちーことになってるから見なかった事にしてほしいなって」
日下部 幽さん「じゃ!GMさん村たてありがとうね」
ルナシーさん「お疲れ様です」
アポロさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
フランさん「あの噛みで一番得をするのはルナシーさんかなーって
あと初日が薄かったのも投票理由」
ゲームマスター「まあ、初手●だししゃあないっていう説」
ボックスさん「もうわけわかんなかったと思うけど、残った村は本当によく頑張ったと思う」
日下部 幽さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれ」
プリングルスさん「真でさーせん>狼たち」
狙撃銃さん「噛まれて良かった!生きてたらきっと吊られてた!」
タルトさん「おつかれさまです」
プリングルスさん「おつかれ。」
エリダヌスさん「お疲れ様でした」
ボックスさん「おつかれー」
フランさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 18:02:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ルナシーさん
Iフィールドさん1 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん2 票投票先 → Iフィールドさん
ボックスさん「今回ので真真ー真とか言っちゃうのはどうなのよ? とは>アポロ」
アポロさん「本物では2回とも信用されたけどね。」
ゲームマスター「投票はお早めに 次の再投票はありません」
プリングルスさん「そこは本当にすまんかった>アポロ」
日下部 幽さん「え?どうしたのかな?」
再投票してください。
アポロさん「てか、真真−真じゃまじ勝てねぇ! そもそも初手黒打なんてきつすぎる。
偽占い師で信用取れた試しが一度もないので。」
ボックスさん「予想がばらけてるってだけで難しさがわかるわwww」
プリングルスさん「悩みすぎぃ」
日下部 幽さん「Iフィールドさん頑張れ」
プリングルスさん「ルナシー2票かねぇ。」
アポロさん「フランの投票でどっちが勝つか決まりそうだね。」
日下部 幽さん「フランがルナシーに投票してルナシーが誰に入れるかだな」
エリダヌスさん「吊られるのはフランかルナシーのどっちかになりそうだな」
ルナシーさん「狙撃銃を村目で見てる理由が分からんのだよ>Iフィールド」
ボックスさん「いやー、難しい最終日だね。まあ難しいのは知ってたけど。」
フランさん「えへへー」
フランさん「うーん、まあIフィールド狼なら普通にルナシーか私噛みだろうし
消去法でルナシーになるのかしら?
それでもIフィール度噛みで狙撃銃吊れたと思うけど・・」
ルナシーさん「いや困るのは私だよ?>Iフィールド
疑ってた狙撃銃抜かれてるんだし」
Iフィールドさん「キャーフランチャンアザトイ」
Iフィールドさん「・・・どうやら透けてない人がいたみたいっすね。」
フランさん「あざといと言ってくれてかまわないけど、かなり予想外すぎて思考停止してるわ。」
Iフィールドさん「◆ルナシーさん 「Iフィールドは昨日フラン狼で見た理由は何かある?
狙撃銃を村で見れるポイントが見受けられなかったんだよ私は」

お前は発言見てないのかい?」
アポロさん「僕はLWになって勝ったのはただ運がよかったときだけなんだよね。
共有が無能で、狂人が有能だっただけでww」
日下部 幽さん「やっぱりフランに向いたか」
Iフィールドさん「というかまあ全員に透けてるし、うん。」
ルナシーさん「Iフィールドは昨日フラン狼で見た理由は何かある?
狙撃銃を村で見れるポイントが見受けられなかったんだよ私は」
狙撃銃さん「◆ルナシーさん 「噛みがおかしい。そこ抜いてメリットある人いるの?」
噛まれた私が一番聞きたい 」
フランさん「まあ透けるわね。」
Iフィールドさん「◆ルナシーさん 「噛みがおかしい。そこ抜いてメリットある人いるの?」
フラン狼くらい。
私狼ならフラン噛む。
あんた狼でも困りはしないだろうが・・・

フランには私の考えすけてたみたいだし」
ボックスさん「まあ難しいわな。」
ボックスさん「フランがIフィールドの発言の厚さを評価できるかどうか、だろうなあ。」
ルナシーさん「思考停止して投票ならIフィールドなんだが・・・怖い」
フランさん「そして誰もいなくなるのかしら。というかそこ残しておけば勝てたでしょうに。」
プリングルスさん「フラン噛まないのか」
日下部 幽さん「フラン疑われてたから」
フランさん「ちょっと予想外すぎる。ここ噛みで誰が得をするの?」
エリダヌスさん「そこ噛むんだ
SG候補にしておいたところを噛むことで疑いをそらす作戦かな」
ルナシーさん「噛みがおかしい。そこ抜いてメリットある人いるの?」
Iフィールドさん「さて、どうしましょうかねぇ。」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん「えーっと。うん」
日下部 幽さん「やっぱり」
ボックスさん「まあ銃との2択だ。」
ルナシーさん◆狙撃銃さん 「・・・なんか身内切りの狼までみたくなってきた。」
初日のレアケ言及が気になった
◆狙撃銃さん 「狂だったとしても奇数だし占い吊りでいいんじゃいか?」
しかし4日目だけどこちらは進行しっかり示してるな

Iフィールドさん 0 票 投票先 → フランさん
これブラフだろ。フラン狼でも噛みやしない
むしろIフィールドが抜かれたら狙撃銃狼で良いと思うんだが
フランさん「噛み考察
Iフィールド噛み
この人は露骨に私を疑ってる人ね。
この人噛むと最終的に残るのは狙撃銃を疑ってる私と狙撃銃さんになるわ
だからここ噛まれの場合はちょっとルナシーさんが黒くなる

ルナシー噛み
この場合はIフィールドさんが私を疑っているから、普通に狙撃銃さんが黒目かしら?
Iフィールドさん狼でもこういう噛みをすると思うけど・・
正直Iフィールドさんが狼に見えないのよね

狙撃銃噛み
うーん・・・ないと思うかなあ。

私噛み
チーン」
アポロさん「狙撃銃乙です!」
フランさん「Iフィールドさんは昨日のタイミングで私を疑えるならもう村でいいと思うの
人外なら様子見して狙撃銃に誘導しておけばよかったように見えるわ。
Iフィールドさん 0 票 投票先 → フランさん
ここまでするなら、もう村でいいわ。なんというか理にかなってないからこそ
人外のする動きじゃないというか・・・なんというかフィーリングね。」
Iフィールドさんフラン狼?全く見てないよ!
村認定してるからこそ噛んで欲しくない。

とりあえずルナシーは臭いけど狙撃銃の殴り方が意味不明だったのは覚えてる。

真偽不明っても真っぽい方は普通決めないかい?
全くわからないからどっちか噛むってのは変だと思うんだが。
まあベグリというより狂特攻の真と誤認と言ったほうが正しい。

まあぶっちゃけ狙撃銃殴る気ないから。
狙撃銃さん「え、私噛まれるの!?」
フランさん「おはよう」
Iフィールドさん「・・・ログ撮り忘れたよ・・・(´;ω;`)
反論と同調しかできないすまん。」
6日目の朝となりました。(13/11/30 17:54:05)
狙撃銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狙撃銃さんを狙います。 >>> ルナシー <<<
日下部 幽さん「正しくは銃噛み」
プリングルスさん「12人村で初手●だと翌日追加COしても信用取れないからなあ、潜伏も考えたけどLW位置探して庇うだけのスキルもねーし
まあ、感謝されてるなら最低限の期待には沿えたんだろうか」
ボックスさん「フランが無難。」
日下部 幽さん「狙撃銃のことを銃にしてしまった」
日下部 幽さん「フラン噛みじゃないと思う、銃殺じゃね?」
アポロさん「おそらくフラン噛みかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アポロさん「まあ、頑張ってるだけ感謝されてるよ。>狂人」
日下部 幽さん「狂人っぽいのが●出ししたらむしろ信用上がりそう」
プリングルスさん「個人的にはIフィールドで囲えてたと思ってました。」
タルトさん「おつかれさまですー」
アポロさん「狂人乙です。 誤爆でも、信用されてないから大丈夫かもしれませんよ。」
ルナシーさんの遠吠え「噛み難しい狂は頑張ってくれた・・・ありがとう」
プリングルスさん「んなわけで霊界勢おつかれ」
Iフィールドさんの独り言「げぇっ!?ログ撮り忘れてる!」
ゲームマスター「おつかれ」
ボックスさん「誤爆でもいいんじゃね? 吊れるタイミングじゃないんだから>狂人」
プリングルスさん「うっひゃーはじめて誤爆したけどどう転ぶかね。真2人はごめんな。」
プリングルスさん「誤爆ってたwwwwwwwwごめん」
5日目の夜となりました。(13/11/30 17:49:04)
プリングルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → プリングルスさん
Iフィールドさん0 票投票先 → フランさん
ルナシーさん1 票投票先 → プリングルスさん
狙撃銃さん0 票投票先 → プリングルスさん
プリングルスさん3 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん「ブラフ・・>フラン」
プリングルスさん「◆フランさん 「ルナシーさん村ならその思考停止の仕方は本当に止めてほしいわ
今日だけ見れば狼の挙動よ」
だって、狼ですしおすし。」
Iフィールドさん「・・・フラン狼かなぁ。どうにも臭い。」
狙撃銃さん「真を確信して噛むんじゃなかったら確実に
プリンかみだろべーぐるなら>Iふぃ」
プリングルスさん「ルナシーさん必死だなあ^^」
フランさん「ルナシーさん村ならその思考停止の仕方は本当に止めてほしいわ
今日だけ見れば狼の挙動よ」
プリングルスさん自分視点まとめでも。
占:俺
霊:ボックス
狼:アポロ-ルナシー
狂:ガイドマップ
ルナシーさん「フランを吊る気がないってことと消去法>狙撃銃」
狙撃銃さん「だからその疑いの理由をだな>ルナシー」
Iフィールドさん「◆狙撃銃さん 「Iフィールドは本気でベーグルだと思ってるの?
あんな狩人生きてたら止められるところを?」
ん、まあ実際止まってないしねぇ。
てかそれベグリ全く関係ないよね。」
エリダヌスさん「今日の考察で村がルナシー狼から外してるから明日どこ吊れるかわからないなぁ
フラン噛んで狙撃銃吊りとかになりそう」
ルナシーさん「私は絶対に君を吊るから怖いなら私を噛め>狙撃銃
Iフィールド狼なら私残せば良いと思います」
狙撃銃さん「それは狼にいってくれとしか言えんが
とりあえず私疑いの理由を頼む>ルナシー」
フランさん「なんというか、どんな顔をすればいいか分からないわ。
私は今の所消去法で狙撃銃さん疑っているわ
発言落ちも気になるし、他の二人が白いってのもあるからね。」
日下部 幽さん「酷すぎる考察だな>ボックス」
狙撃銃さん「Iフィールドは本気でベーグルだと思ってるの?
あんな狩人生きてたら止められるところを?」
Iフィールドさん「◆フランさん 「悪いけど思いっきり手のひら返しちゃってるわ。
まあ明日の噛み先次第でぶれるかもしれないわね。」

手のひら返さない方がどうかと思うけどね。村なら」
ルナシーさん「フラン村認定する。
私は明日狙撃銃に誘導する。もし怖いなら私を噛め」
アポロさん「まさかの内訳が「真真ー真」これじゃ狼勝てねぇよ!!」
プリングルスさん「俺鉄板してくれてた狩人さんいたらありがとな。」
Iフィールドさん「プリン吊り〜。」
ボックスさん「プリングルスは誤爆したけど、適度に信用がないからあんまり影響はなさそうかね。」
フランさん「悪いけど思いっきり手のひら返しちゃってるわ。
まあ明日の噛み先次第でぶれるかもしれないわね。」
狙撃銃さん「はいはいわかったから>プリン」
ルナシーさん「昨日の進行はタルト吊りで良かったね。偽がはっきりした」
ゲームマスター「おつかれ」
日下部 幽さん「プリン吊られた後にルナシーつられるな」
ボックスさん「まあ、プリングルスは吊るけどね。ログ的に狂以下なのは間違いなかったし。」
狙撃銃さん「とりあえず狩人は居るならでようね
いないと思うけど」
プリングルスさんでは、最終日ルナシー吊りの確約をお願いします。
フランさん「プリン吊ってガイドさん視点のグレーを詰めましょう。噛みで詰まる」
Iフィールドさん一応真狂ー狼は見てたがこの指定先ならなさそうっすね。うん。


ん〜。ワンチャンベグリとかあるんでね。
プリングルス狂にしてもフラン○というのがなんかなぁ。
●当てたんだし信用の高い占い噛みは妥当ではある。
というか狂なら噛み見てフラン●に変えても良さそう。
まあ●出た時の信用とかその他諸々は明日決めりゃいいか。

フラン:私が最後まで残らない限り村目。
殴りどころが私なのも悪くないしねぇ。

◆ルナシー 「Iフィールド村だろう
占い先の指示が素晴らしい
完グレは私、タルト、フラン
どちらも狼に見えないグレは
狙撃銃狼なんじゃね?
よって本日占い抜かれないようならプリングルス吊りを奨励したい」

◆ルナシー 「狩人不在ですね。把握
プリングルス吊りましょう」

・・・どっちにしても吊りたいやん。
狙撃銃さん「そこ黒ねえ・・・とりあえずプリン吊りで」
ボックスさん「ふむ。。。。」
エリダヌスさん「やっぱり霊能噛んだww
この村には真占いが二人いるみたいだね」
ルナシーさん「プリン吊りで良いよな?」
アポロさん「ボックス乙です。 狂人誤爆か>< 最悪だ...」
日下部 幽さん「ははwww」
Iフィールドさん「おはようございます^」
フランさんああ、昨日のルナシーの発言見てIフィールドさんの発言見返してみたけど
これは確かに白いわ。プリングルス狂ならこの占い指示で狂人が動けなくなる。
その辺見れるルナシーは白いかな・・?
というかルナシーさんは潜伏狼の動きじゃないわね全体的に。

だから手のひら返しちゃうけど狙撃銃さんが一番黒いと思うわ。

とりあえず吊り提案としては霊能噛まれていたらプリングルス吊り安定だと思うわ
ここ吊ることでガイドマップ視点のグレ―が確実に狭まるから。

霊能残ってたとしても、ガイドマップ視点ルナシーの非狼が決まり切ってるわけ
じゃないと思うから●が暫定○を指定するのも微妙かしら?
ルナシーさんエリダヌス狩人
ガイドマップ真占い確定
プリングルス狂狼確定

ああ、タルト吊りで良かったな
占い偽がはっきりしたよ。進行完全に間違えてた

プリン狂の場合
狙撃銃、ガイドマップ、フランにLW
フラン吊れる気がしない
◆Iフィールドさん  「むしろ内訳が見やすくなって助かった。
あと占いは残すかどうかは任せる。
明日●出ても全く信用しないけど」
内訳見やすくなったなら占い吊り押しても良くないか?
狙撃銃は臭いまま見えない
狙撃銃さん狩人さんがいるんなら朝市でてきてくれてることを願いたいかな
占いは噛まれた以上ガイドマップ真でいい。つまり残りの人間は全てグレー戻し
正直、残ってる中では一番Iフィールさんが怪しくみえるんだよな
どこが釣れてもいいんじゃないかって感じがするのよ
昨日言ってたルナシーさんはこのタイミングでこれだけ悪目立ちできるなら
村認定していいかな、って思ってます。
私が狼っぽいってのは理由をお聞きしたいところですが。
プリングルスさん占い理由:ラスグレと霊能との2択。
挨拶位置だけなら霊能は偽あるが、エリダヌス噛みからの乗っ取りに出てくるか?
ということから否定。素直にルナシーを占う。
狙撃銃さん「おは」」
タルトさん「やった!」
フランさん「おはよう」
プリングルスさん「占いCO ルナシー●」
5日目の朝となりました。(13/11/30 17:43:00)
ボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボックスさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
プリングルスさんの独り言「^p^」
プリングルスさんの独り言「グレー数的に2wねぇな」
プリングルスさんの独り言「占いCO ルナシー●」
日下部 幽さん「噛んじゃうかもねwww」
プリングルスさんの独り言「ああでもだめか」
アポロさん「狼は霊能噛むなよ!」
プリングルスさんの独り言「ボックスしんでたら●」
プリングルスさんの独り言「占いCO ルナシー●○」
エリダヌスさん「今日霊能噛まれるんじゃないの?」
フランさんの独り言「狙撃銃か。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガイドマップさん「あした霊噛んだら霊偽論破綻…」
プリングルスさんの独り言「ってことで、やらせてくんろ。ごめんな。こんな狂人で」
プリングルスさんの独り言「これで霊能吊るして最終日PPとかしてぇwwwwwwww」
プリングルスさんの独り言「占いCO ルナシー○
占い理由:ラスグレと霊能との2択。
挨拶位置だけなら霊能は偽あるが、エリダヌス噛みからの乗っ取りに出てくるか?
ということから否定。素直にルナシーを占う。」
アポロさん「タルト乙です。」
プリングルスさんの独り言「…やって、いいか?ルナシー○からの霊偽論^p^」
アポロさん「確かに、霊能偽にしたほうが安全だね。 狂人そうしてくれ!!」
プリングルスさんの独り言「ルナシー○からの霊乗っ取り論」
ルナシーさんの遠吠え「荒ぶってる村で見てください。お願いします。狩人は初日だったのかな」
プリングルスさんの独り言「あー霊偽ふっかけてー」
ボックスさんの独り言「まあプリングルス狂だね。抵抗が足りない。」
プリングルスさんの独り言「囲えてる、でいいのか?」
タルトさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/30 17:37:56)
タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → タルトさん
Iフィールドさん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん5 票投票先 → ルナシーさん
ボックスさん0 票投票先 → タルトさん
ルナシーさん1 票投票先 → プリングルスさん
狙撃銃さん0 票投票先 → タルトさん
プリングルスさん1 票投票先 → タルトさん
ゲームマスター「タルトさん、投票をお願いします。」
アポロさん「正直、狂人誤爆しそうで怖いな>< わざと破綻するように占って欲しいね。」
ルナシーさん「君が狼分かってるから占い吊って狩人もしいるなら温存的なあれ>タルト」
タルトさん「怪しいと思うところに自由投票させていただきます
今日は終わりません。村なので」
フランさん「あー、でも今日暫定○吊りもありだったか?
どうして狙撃銃のほうが臭いかは良く分からないけど。」
エリダヌスさん「あらま、そっち吊れちゃうのか
最終日の殴り合いでどうなるかなぁ」
プリングルスさん「でもまあルナシー狼だとしたら行動が露骨。今日のタルト吊りで終わるんじゃね」
狙撃銃さん「んーまあ霊能の指定あるならそれに従う」
ルナシーさん「プリン視点の場合タルト狼分かってるんだから占い切れよ!
タルト吊りは断固拒否。狙撃銃の方がくせえよ」
Iフィールドさん「◆プリングルスさん 「素直にルナシー狼なのか、それともタルトなのか、か」
あ、おとなしく少ない発言のとこ占ってね。
多弁どころ占うと信用はない。もうないけどな!」
ゲームマスター「カングレ2にLWが混入していたが村人吊れるか」
ボックスさん「じゃ、タルト吊りで。」
タルトさん「COなし」
アポロさん「タルト。危ない危ない...」
狙撃銃さん「狐がいない=遺しておいたらたまたま芯を証明できる
ってケースが無い以上吊るべきかと。たとえ真だったとしても信用できん」
フランさん「だから今日吊るより明日吊る方がマシかなあって。
視点LWも確定するだろうし。」
タルトさん「なぜ占い吊りなんですか?>ルナシーさん」
プリングルスさん「◆ルナシーさん 「明日●出しても吊らないんだが?だったら今日吊れば良い」
お前なぁ…」
ルナシーさん「私かタルト狼ってことですね。プリン視点
要するに残さなくても狼は分かり切ってるタルトって」
ボックスさん指定:タルト
フランさん「狂人だとしても狼だとしても明日吊りでいいだろうと思うけどー・・
ああ。まあグレー噛まれるってこと考えればそうでもないのか?
でも霊の売って神候補いるしどうせグレー狭まらないよ」
プリングルスさん「素直にルナシー狼なのか、それともタルトなのか、か」
Iフィールドさん「むしろ内訳が見やすくなって助かった。
あと占いは残すかどうかは任せる。
明日●出ても全く信用しないけど」
ルナシーさん「明日●出しても吊らないんだが?だったら今日吊れば良い」
狙撃銃さん「狂だったとしても奇数だし占い吊りでいいんじゃいか?」
エリダヌスさん「今日はグレ削って明日来たら占い吊りだろうね
今日どこ吊れるんだろ。タルトとルナシーだったらルナシー吊れそうな気もするけど」
フランさん「ルナシーさんちょーっと落ち着いてほしいなー」
プリングルスさん「まあ、明日占い結果が出せれば霊偽とかでもない限り吊られて構わないな。
今日はまだやめてくれよ」
ガイドマップさん「プリングルス視点タルト ルナシーが●か」
フランさん「プリングルス狼ならまあ自殺な噛みだよねえ。
普通に真狂の線が濃厚」
ルナシーさん占い残すの?へ?>ボックス
Iフィールドさん「プリングルスは残すか残さないか。
まあガイドに囲いいないし狂でいいだろ」
ルナシーさん「とりあえず狩人もし仮にいるなら
霊護衛してGJ出してから出なよ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ボックスさん「プリングルスは明日吊り。」
フランさん「タルト吊りでいいんじゃないかしら?」
ボックスさんプリングルス吊る?
たわけ、グレ削るに決まってるだろうが。
日下部 幽さん「初日は確かにきついな」
タルトさん「占いかまれましたか」
フランさん「まあ身内切りとかそういう事は結局なかったのね。」
プリングルスさん「俺の信用落とす噛みなんだろーが、狂人誤爆で1wだ、俺の仕事はまだ残ってる」
狙撃銃さん「ここでガイドさんが噛まれるって・・・
漂白もないし、真てことでいい?」
タルトさん「プリングルスさんは、私の手書きおはようより後に出てきた追加の占い師さん。
ラインつながっても出てくるのは非狼だと思うんです。
真狂で考えてます。」
フランさんルナシーは狼でプリングルス吊りを言い出すものなのか?と思うわ。
ここはむしろ村目・・いやまあでもなんか不穏な感じするけどさ。
同じ完グレならタルトさんのほうが怪しい感じに見えるわ
○貰いなら怪しい方はIフィールドね。
Iフィールドさん「ぶっ」
アポロさん「乙です!!」
タルトさん「おはよう」
ルナシーさん「狩人不在ですね。把握
プリングルス吊りましょう」
日下部 幽さん「ああーやっぱりかぁ」
フランさん今のところ本線はガイドマップ真、プリングルス狂かしら?
噛みもまあ霊能狙い目だったしこれで筋が通りそうね。
昨日はプリングルス真もまああると言ったけど、初日の言動が占いにしては
ちょっと迂闊すぎると思うの。偽占いに突っかかりすぎでしょう。
これは狂アピなようにも見えるわ。初日の時点においての。
ただ、占い先が狼を囲いに行ってるようにも見えないからなんとも言えないわね。
ガイドマップにはひたすら確定○を作りに行って欲しいわ。
ガイドマップさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
プリングルスさん占い理由:俺の残りグレーは対抗抜いて3、フラン タルト ルナシー 

◆フラン「ふーん、まあ占いは真狂濃厚なんじゃないかしら?
噛みはどちらかというと霊能狙いよりね。」
冷静な考察と

◆フラン「占い切る進行ではないよ。」
◆フラン「どっち真だとしても狼1吊れしている以上ここで吊る意味はない
その発言はどうかと思うわ」
こういう進行提示できるとこが、最終日村アピで勝つ狼だときつい
一番吊りから遠そうなフランの色を改める
ボックスさん「って、普通に噛まれたか。」
狙撃銃さん日下部さんの遺言表の意味がわからない。単なるミスか?
グレーのなかではフランさんが一番頼もしく見えるね。だからこそここは占っておいてほしい
黒が出なかったときに吊るべき場所は・・・ルナシーかな。
ここででてきた占いを即切るとか勝機の沙汰じゃない
Iフィールドさんこの投票なんだろうね。
真狼で狂吊っちゃったとかあるのかな。どうでもいいけど
日下部 幽さん 8 票 投票先 → ボックスさん

ライン繋がってるのにガイドマップが真と見れないのはなんでだろうねぇ。
発言もイマイチだし何より多弁どころ占ってれば自ずと信用取れるんだが・・・

◆ガイドマップ 「対抗へ、さっさと●出してね。それ吊って村が続いたら破綻。
狼へ、オレ偽に見せたいなら霊能噛んでくれ。以上w」

わざわざかく必要もないですし。この占い不穏。

何が言いたいかというとさっさと●どうぞってお話です。
フランさん「おはよー」
ルナシーさんIフィールド村だろう
占い先の指示が素晴らしい

完グレは私、タルト、フラン
どちらも狼に見えないグレは
狙撃銃狼なんじゃね?
よって本日占い抜かれないようならプリングルス吊りを奨励したい
ボックスさん「はい、おはよう。
霊結果聞いてくるようなヤツはいないよな?

ところで、ガイドマップは昨日の占い理由ってなんなの?」
狙撃銃さん「おはよう」
プリングルスさん「占いCO フラン○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 17:30:47)
ガイドマップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイドマップさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
プリングルスさんの独り言「占いCO フラン○」
ガイドマップさんの独り言「占いCO:タルト○」
フランさんの独り言「明日●打たれる気がしてならない」
プリングルスさんの独り言「対抗抜けろ」
プリングルスさんの独り言「占いCO フラン○
占い理由:俺の残りグレーは対抗抜いて3、フラン タルト ルナシー 

◆フラン「ふーん、まあ占いは真狂濃厚なんじゃないかしら?
噛みはどちらかというと霊能狙いよりね。」
冷静な考察と

◆フラン「占い切る進行ではないよ。」
◆フラン「どっち真だとしても狼1吊れしている以上ここで吊る意味はない
その発言はどうかと思うわ」
こういう進行提示できるとこが、最終日村アピで勝つ狼だときつい
一番吊りから遠そうなフランの色を改める」
ルナシーさんの遠吠え「 」
ガイドマップさんの独り言「占いCO:タルト○」
ボックスさんの独り言「しかしどーすっかねこれ? ロラまで選択肢に入れてプリングルス吊るかなあ?」
日下部 幽さん「ん?ああ、頭悪いですから僕、混乱させるのもね>アポロ」
タルトさんを占います。 >>> ガイドマップ <<<
エリダヌスさん「占いチャレだろうなぁ
グレ4で3吊り逃れられるかか。昨日ガイドマップが俺占ってなければ大丈夫だっただろうに」
ルナシーさんの遠吠え「チャレしていいや。失敗したら終わり」
ボックスさんの独り言「まあ、グレの分布的にガイドマップ護衛しかないんだけど。」
プリングルスさんの独り言「ほんと●進行くそだりぃ」
ルナシーさんの遠吠え「◆ボックスさん  「明日朝一で潜伏真占い(※いたら)と霊能出ること。」
これにやられた霊能が言うなんて」
アポロさん「遺言票しないのか。 僕ならどっかにするけどな。」
プリングルスさんの独り言「○出すか 囲えてる自信ねー」
ボックスさんの独り言「プリングルス真くせえなこれ。」
日下部 幽さん「お疲れ様」
ルナシーさんの遠吠え「ボックス」
ルナシーさんの遠吠え「 」
プリングルスさんの独り言「だりぃ」
アポロさん「乙です!!」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/11/30 17:25:45)
日下部 幽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 日下部 幽さん
日下部 幽さん8 票投票先 → ボックスさん
Iフィールドさん0 票投票先 → 日下部 幽さん
タルトさん0 票投票先 → 日下部 幽さん
ボックスさん1 票投票先 → 日下部 幽さん
ルナシーさん0 票投票先 → 日下部 幽さん
ガイドマップさん0 票投票先 → 日下部 幽さん
狙撃銃さん0 票投票先 → 日下部 幽さん
プリングルスさん0 票投票先 → 日下部 幽さん
ゲームマスター「日下部 幽さん、投票をお願いします。」
アポロさん「まあ、明日ガイドマップが死ぬだろうね。」
アポロさん「発言薄すぎって、だってもう吊られるんだから。 推理に集中しているという見方もありかと。」
狙撃銃さん「少なくとも明日の黒なら吊れると思うよ>ルナシー
あさってならわからんが」
フランさん「吊るよ
だって吊って終わらなければもう片方を鉄板できる」
ルナシーさん「それに日下部票もらいなんだが?」
ガイドマップさんプリングルスが狂だとして狼を囲えてれば狼は吊れないし、囲えてなければグレ指定吊りで村勝ち終了の可能性あり
タルトさん「占いは噛まれなかったら考えよう」
日下部 幽さん「まあ、いいか吊られます」
プリングルスさん「ルナシーの扱いに困る」
狙撃銃さん「占い切るのは5人でいい。霊能黒出てるしね」
ルナシーさん「◆フランさん 「占い切る進行ではないよ。」
じゃ今後プリンの●って吊れると思う?」
ボックスさん「じゃ、日下部吊りで。」
Iフィールドさん「真にしても狂にしても狼釣れたならよし。
プリングルスは対抗の○占いしない。
ガイドはひたすら多弁占い。
これでいいよ。」
フランさん「どっち真だとしても狼1吊れしている以上ここで吊る意味はない
その発言はどうかと思うわ」
日下部 幽さん「あれ?勘違いwww」
アポロさん「身内票したと判断したか。 なるほど。」
狙撃銃さん「狐は居ないぞ>日下部」
日下部 幽さん「ん、了解柱になるは。」
フランさん「占い切る進行ではないよ。」
プリングルスさん「え?じゃねぇよ俺が真だ>ルナシー」
フランさん「ごめんちょっと意味不明すぎる>日下」
ルナシーさん「プリン吊ろうか。占い切る進行だよ。ライン繋がってないなら切れ」
狙撃銃さん「とりあえず指定を頼む
グレーから吊っていいタイミングでしょ」
エリダヌスさん「えー、霊能オーラなんて狩よりないと思ったけど。まぁ、役職保護できたからいいけどさ」
ボックスさん指定:日下部
フランさん「狙撃銃狂人なら一体どういう内訳になるのかしら?>ルナシーさん」
日下部 幽さん「●吊らないように柱立てたら?」
プリングルスさん「素村のノリでつっかかっちまった。やべー噛まれるって思ってたよ>フラン」
ルナシーさん「◆プリングルスさん 「埋もれてそうなんでもう一度
占いCO 狙撃銃○ Iフィールド○」
え?」
日下部 幽さん「指定してね」
狙撃銃さん「さて1wは確実にみつけた。あとは村人と協力して1wみっけて吊りあげる。霊結果●出てくれるとなおいい。対抗が●吊って村が続いた瞬間に破綻だ。」
霊結果黒とかなにをイったるんだ?」
タルトさん「初手身内切り初心者村でされてたらつらいね>日下部さん」
フランさん「さっさとグレー指定しなさい。
身内切りはこの先の噛みが変なら考えればいいと思うわ。」
ルナシーさん「狙撃銃が占いでないのなら吊りたいかな
狼身内切り見たいって発言が狼もありうる上狂の線が濃い」
ボックスさん「プリングルス把握。」
Iフィールドさん「エリダヌスは霊抜きにしても微妙な位置だな。
狩人一点なのか?」
フランさん「でもまあ、占い先はいいわねえ。どちらもあるかしら。」
ガイドマップさん対抗へ、さっさと●出してね。それ吊って村が続いたら破綻。
狼へ、オレ偽に見せたいなら霊能噛んでくれ。以上w
狙撃銃さん「すまん、」もう占いが一人出てたの見落とした」
アポロさん「噛まれる村人は良い村人ですよ! 霊能狙いで感だそうです。>エリダヌス」
ゲームマスター「おつかれ 役職保護ナイス」
プリングルスさん埋もれてそうなんでもう一度
占いCO 狙撃銃○ Iフィールド○
日下部 幽さん「身内切りかもよ?」
フランさん「ここはグレーから指定が無難かしらね。
プリングルスは占いなら本当にあそこまで占い候補に突っかかれるものなのかな?と思うよ。目立ちすぎ」
タルトさん「霊能狙いにくるとおもったんだが」
狙撃銃さん「正直ここで噛みあわされ、ってなると本格的に見打ち切りを見たくなる
5人時点で占いのこってたら吊らないか?」
ルナシーさん「エリダヌス占いかざんねん。というか抜かれるのそこ?」
プリングルスさん「対抗誤爆濃厚、か 寝坊本当にすまん」
Iフィールドさん「・・・へえ、予想あってたけどラインはつながるのね。」
エリダヌスさん「噛まれるとは思わなかった
狩っぽかったか?」
フランさん「ふーん、まあ占いは真狂濃厚なんじゃないかしら?
噛みはどちらかというと霊能狙いよりね。」
ルナシーさん「ライン繋がったね」
ガイドマップさんさて1wは確実にみつけた。あとは村人と協力して1wみっけて吊りあげる。霊結果●出てくれるとなおいい。対抗が●吊って村が続いた瞬間に破綻だ。
日下部 幽さん「コピーミスったwww」
ボックスさん「ふむ、狩人探しに出てくれたのね。これはありがたい。」
狙撃銃さん「エリーが噛まれるのか」
タルトさん「ラインつながりましたか」
ガイドマップさん「占い先かよ・・・・・(憤怒」
フランさん「タルト→フラン→狙撃銃→Iフィールド→エリダヌス→ルナシー→
ボックス→プリングルス→日下

占い真の時の潜伏狂人候補はボックス→プリングルス→日下 この辺りかしら?
逆に占いが偽の時には占い候補はこの辺りね。
この辺の人たちが噛まれてたら占いは偽よりかしらね。

村目は狙撃銃、Iフィールド辺りかしら。
だからこそ占っておいてほしいわ。この辺が人外なら私には対応できないから。」
プリングルスさん狙撃銃の占い理由:素直に右。中央から人外を狙撃してくれる貴重な人材でありますよう。

Iフィールドの占い理由:アポロの言動はアウト寄りだから対抗狂人の誤爆だといいなって
◆Iフィールド「・・・さ〜てと、二日目だしどんどんしゃべれ〜。
ただガイドマップはエリダヌス占い禁止ね。」
なんでエリダヌスを占い禁止箇所に挙げるんだ?占わせたくないここの2wラインあるのか?
意味不明なんで占う。
エリダヌスさん「お疲れ様でした」
Iフィールドさん「プリングルス噛まれてたら占い偽決め打ちでいいかな。
役持ちっぽいブラフなことを祈るよ。
占い1のままなら吊りどころ。

エリヌダスは占い偽なら早めに吊り。
そうじゃなきゃ他の場所で。
と言いたいが他の村も発言優秀っすね。」
日下部 幽さんについてで◆プリングルスさん 「狂人出てくるだろうけどってお前何か見えてんのかよっていう。」 >狂人出ろって言うアピールかもしれませんね、身内切りからの狂人に●出させてそれを吊って信用を不動にするって言うことかもしれませんね。「◆ガイドマップさん 「Coなしサンキュー、これで1w吊れる。あとは1w。あしたは狂人が出てくると思うけど、LWの状況には変
タルトさん「◆Iフィールドさん  「◆ルナシーさん 「CO無し早いのなんて推理にならないんじゃね?
むしろ役職COするかどうかってところかと>エリダヌス」
まあ正直役職COって何するよって話だけどね。
あって占いCoくらいだが信用変わらんと思うよ」
あの速度で、「霊能CO」とかされて真霊能巻き添え(霊ロラ)にと考える狼もいると思うからCOなし速いのはわりと参考にしている

◆ボックスさん  「とりあえず、噛み時間は普通なんで、狼は潜伏予定だったと考えられる。
ので、挨拶位置は普通のところなんだろうな。
大体俺より遅いところは村側だったりするんじゃねえの?」
なぜ遅いほうが村寄りなんだろう」
プリングルスさん「占いCO 狙撃銃○ Iフィールド○」
ルナシーさんエリダヌスが吊りたい位置
占いの信用爆下げしてる印象だったので
占い破綻しても村目に置けるか微妙ってことで吊りたい

狙撃銃は潜伏占いがある位置
日下部 幽は票貰いなので占いないかな
アポロさん「エリダヌス乙です!!」
狙撃銃さん今のところ占いは狂目、ライン繋がったら真見る方向で
ただ、昨日も言ったが黒出しと出されになんか息があってる感じがしたから
身内きりの線も少しだけ感じるんだよな
黒が出て、勝つ最終日まで生きてるようなら吊りたくなるかも。ガイドマップ。

怪しく見えるのはボックスかな。
「とりあえず、噛み時間は普通なんで、狼は潜伏予定だったと考えられる。
ので、挨拶位置は普通のところなんだろうな。
大体俺より遅いところは村側だったりするんじゃねえの?」
噛む時間をいちいち変にするメリットは狼にはほとんどないし、それゆえ潜伏か騙りかの判断基準になったりしないはず
これって、狼の思考が漏れたんじゃないか?
ガイドマップさん「占いCO:エリダヌス○」
フランさん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
狙撃銃さん「おは」
ボックスさん「霊能CO:アポロ●

占いも●貰いも発言からはどっちも人外な印象。
占いは呑気にアポロ吊ってLW主張しかしてないし(そのLWをどう吊るのかが問題だろうよ)、アポロも発言が薄すぎる。
まあ結果的にはアポロ狼だったけど、これはガイドマップに護衛入らないまであるんじゃないか?」
3日目の朝となりました。(13/11/30 17:18:37)
エリダヌスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリダヌスさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
プリングルスさんの独り言「CCOしてくれよぉ」
アポロさん「とりあえず大丈夫そうだ。 あとはなんとかなるな。」
プリングルスさんの独り言「占いCO 狙撃銃○ Iフィールド○
狙撃銃の占い理由:素直に右。中央から人外を狙撃してくれる貴重な人材でありますよう。

Iフィールドの占い理由:アポロの言動はアウト寄りだから対抗狂人の誤爆だといいなって
◆Iフィールド「・・・さ〜てと、二日目だしどんどんしゃべれ〜。
ただガイドマップはエリダヌス占い禁止ね。」
なんでエリダヌスを占い禁止箇所に挙げるんだ?占わせたくないここの2wラインあるのか?
意味不明なんで占う。」
ガイドマップさんの独り言「占いCO:エリダヌス○」
日下部 幽さんの独り言「◆プリングルスさん 「狂人出てくるだろうけどってお前何か見えてんのかよっていう。」 >狂人出ろって言うアピールかもしれませんね、身内切りからの狂人に●出させてそれを吊って信用を不動にするって言うことかもしれませんね。「◆ガイドマップさん 「Coなしサンキュー、これで1w吊れる。あとは1w。あしたは狂人が出てくると思うけど、LWの状況には変わらないからについてです」
アポロさん「とりあえず、占われなければ占い師を倒せるだろう。」
ルナシーさんの遠吠え「狙撃銃狂の線が濃いか・・・」
日下部 幽さんの独り言「◆プリングルスさん 「狂人出てくるだろうけどってお前何か見えてんのかよっていう。」 >狂人出ろって言うアピールかもしれませんね、身内切りからの狂人に●出させてそれを吊って信用を不動にするって言うことかもしれませんね。」
アポロさん「ガイドマップは隣じゃなかった。 あら変なこと言っちまったな><」
ルナシーさんの遠吠え「エリダヌス噛みでいいや
狂が怖いけど霊候補が見あたらない」
プリングルスさんの独り言「潜伏しても吊り数多いしなあ」
アポロさん「霊はボックスですよ。 狩人初日かラッキーだな!!」
ルナシーさんの遠吠え「 」
エリダヌスさんを占います。 >>> ガイドマップ <<<
ルナシーさんの遠吠え「霊抜きですわ」
ボックスさんの独り言「まあ、占い噛まれてもいいんじゃね? くらいにしか思ってない。」
プリングルスさんの独り言「いやでもなあ、ないよな」
ルナシーさんの遠吠え「 」
プリングルスさんの独り言「狼特攻ある?ある?信じていい?」
タルトさんの独り言「霊能の身代わりになれるといいな…」
プリングルスさんの独り言「ごめんこの展開はやる気なくすは」
ルナシーさんの遠吠え「 」
ルナシーさんの遠吠え「霊誰?初日?」
ゲームマスター「おつかれ」
ルナシーさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/11/30 17:13:45)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アポロさん10 票投票先 → 日下部 幽さん
フランさん0 票投票先 → アポロさん
日下部 幽さん1 票投票先 → アポロさん
Iフィールドさん0 票投票先 → アポロさん
エリダヌスさん0 票投票先 → アポロさん
タルトさん0 票投票先 → アポロさん
ボックスさん0 票投票先 → アポロさん
ルナシーさん0 票投票先 → アポロさん
ガイドマップさん0 票投票先 → アポロさん
狙撃銃さん0 票投票先 → アポロさん
プリングルスさん0 票投票先 → アポロさん
ゲームマスター「Iフィールドさん、投票をお願いします。」
Iフィールドさん「怪しいとこ投票お願いね>アポロ」
狙撃銃さん「・・・なんか身内切りの狼までみたくなってきた。」
フランさん「35点」
プリングルスさん「狂人出てくるだろうけどってお前何か見えてんのかよっていう。」
アポロさん「僕は無実な素村ですからね。」
ルナシーさん「するなら占いだな。ただ最近そのまま朽ちるパターンも多いから結局吊るだけ>Iフィールド」
Iフィールドさん「・・・さ〜てと、二日目だしどんどんしゃべれ〜。
ただガイドマップはエリダヌス占い禁止ね。」
フランさん「アポロさん、最後に一言お願いねー」
日下部 幽さん「確かに改めて言わなくてもいいよね>狙撃銃」
アポロさんガイドマップさんは偽物です。騙されてはいけません!!
タルトさん「◆ガイドマップさん 「Coなしサンキュー、これで1w吊れる。あとは
1w。あしたは狂人が出てくると思うけど、LWの状況には変わらないから
占が●ひいて、COなしサンキューは微妙な発言だと感じた
狂人に明日出ろと言っているようにも見える
ちょっと占いさんが怖いと感じた」
プリングルスさん「◆ガイドマップさん 「Coなしサンキュー、これで1w吊れる。あとは1w。あしたは狂人が出てくると思うけど、LWの状況には変わらないから」
最後の方の発言余計だなお前。」
フランさん「狂人特攻にしては朝ちゃんと出たから私は真よりで見ているわ。
でも推理するには明日の噛み先をみたほうがいいと思うの。
つまり今日は何も考えずに●吊りましょう。」
狙撃銃さん「その分役職にあてた時のメリットのロマンあるし>エリ」
エリダヌスさん「CCOするかどうかの迷いが感じられないから早い方が村目だろ>ルナシー」
ガイドマップさんアポロさんは狼です。霊能さん生きててくれるとうれしい。あした以降LWは確定です
プリングルスさん「◆エリダヌスさん 「狂特攻はあまりいい手とは思えないけどなぁ
ライン切れたら後ででてきた占い鉄板護衛になるのに」
お前なんでそんなに狂特攻決めつけてんだ?」
ボックスさん「とりあえず、噛み時間は普通なんで、狼は潜伏予定だったと考えられる。
ので、挨拶位置は普通のところなんだろうな。
大体俺より遅いところは村側だったりするんじゃねえの?」
狙撃銃さん「ガイドマップさん 「Coなしサンキュー、これで1w吊れる。あとは1w。あしたは狂人が出てくると思うけど、LWの状況には変わらないから」
この発言、正直胡散臭い。真だったら最初の一言こんなの言うか?」
Iフィールドさん「◆ルナシーさん 「CO無し早いのなんて推理にならないんじゃね?
むしろ役職COするかどうかってところかと>エリダヌス」
まあ正直役職COって何するよって話だけどね。
あって占いCoくらいだが信用変わらんと思うよ」
エリダヌスさん「狂特攻はあまりいい手とは思えないけどなぁ
ライン切れたら後ででてきた占い鉄板護衛になるのに」
日下部 幽さん「うーん、メタよりだしね>ルナシー」
フランさん「あなたがコンティニューできないのさ!
ええ、言ってみたかっただけだよー」
ルナシーさん「CO無し早いのなんて推理にならないんじゃね?
むしろ役職COするかどうかってところかと>エリダヌス」
日下部 幽さん「鬼畜ですねわかります」
狙撃銃さん「正直COなしすごい早かったし
どっちかと意図真よりも狂人独行よりで見てる」
フランさん「ガイドマップさんは挨拶遅い所占ったりしたら色々疑っちゃうわよ」
プリングルスさん「第一入村者に●出す鬼畜のいる村がここですか」
Iフィールドさん「なんだよ!あんだけ前日アイコンやら拘ってた人じゃないか!
●だなんてかわいそうだよ!」
フランさん「狂特攻も真の●出しもまだどちらも十分にあるんじゃないかしら?
明日の噛み先次第ね。」
アポロさん「しょうがないですよ。 僕の隣なんですから。>フランさん」
ルナシーさん「CO無しですね。明日の噛み先見れば良いかと
狩人は出てる占い鉄板で問題なし」
ガイドマップさんCoなしサンキュー、これで1w吊れる。あとは1w。あしたは狂人が出てくると思うけど、LWの状況には変わらないから
狙撃銃さん「確かにかわいそうといえば可哀そうだな。南無」
エリダヌスさん「CO無し早いな
狂特攻の可能性の方が高いのかな」
ボックスさん「明日朝一で潜伏真占い(※いたら)と霊能出ること。」
日下部 幽さん「●でCO無いなら釣り決定」
タルトさん「◆エリダヌスさん 「●か、CO聞いてなければ吊ればいいね」
ないらしい」
アポロさんじゃあ、怪しいところ投票します。
Iフィールドさん「・・・何これ、メタい推理し放題な村ですね。
漢字二人だし初日狂人の漢字人外・・・とかだったら面白いのに。
しかしアイコンの色が偏ってるなぁ。
とか思ってたら●だよ・・・」
フランさん「アポロさんのこの数時間の待機は4分あまりで終わってしまうのね。かわいそうに」
タルトさん「●吊りですね。
霊結果は朝一でおねがいします。
あんまり遅いと、無駄な議論が必要になりそう」
エリダヌスさん「●か、CO聞いてなければ吊ればいいね」
狙撃銃さん「吊りですね、オヤスミナサイ」
ボックスさん「はい、じゃあ役職伏せて●吊り。」
フランさん「第一入村者のアポロさんに●とは真でも偽でもひどいわ。」
ルナシーさん「●吊りでおやすみなさい」
プリングルスさん「おやすみ」
アポロさんCO無し!!
タルトさん「伏せですね」
Iフィールドさん「正直初日の吠えは参考にできないと思うっす〜。
やたら多ければ狂人が遠慮するとかはあるかもしれませんが。」
ガイドマップさんイチゴチョコとミルクチョコの組み合わせの可愛い三角型のチョコ.
見て楽しい、食べておいしい冬パッケージのジャンボサイズ.
小さなお子様にも食べ易い、大粒サイズのアポロです
ようするにチョコレートが好きなので占った。
日下部 幽さん「おはよう」
狙撃銃さん「jふせて!」
プリングルスさん「おはよう」
ボックスさん「おはよう。」
アポロさん「おはよう!!」
ルナシーさん「おはよう」
エリダヌスさん「おはよう」
ゲームマスター「初手●ェ」
Iフィールドさん「おはようございます。吠え数10。普通だな!」
狙撃銃さん「おはよう。吠えは10回だったみたい。
あんまり狼が騙りに出てくるとは考えにくいかな。」
フランさん「おまたせ」
ガイドマップさん「占いCO:アポロ●」
タルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/30 17:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポロ <<<
フランさんの独り言「狂人がやってみたかったわ。」
ガイドマップさんの独り言「占いCO:アポロ●」
ガイドマップさんの独り言「占いCO:アポロ●」
プリングルスさんの独り言「10吠え、13〜15秒様子見。」
エリダヌスさんの独り言「10吠えか」
ルナシーさんの遠吠え「頑張りましょう」
ガイドマップさんの独り言「ひゃっはー」
プリングルスさんの独り言「ただ、12人村での3−1ってだいぶ不利な気がするから騙ってあげたほうが安定するんでしょうかねー」
アポロさんの遠吠え「130で、僕噛みですね。 了解です。」
プリングルスさんの独り言「潜伏狂人も視野に入れる感じですね」
アポロさんの遠吠え「僕も●なら死にます。」
プリングルスさんの独り言「占いCO 狙撃銃○
占い理由:素直に右。中央から人外を狙撃してくれる貴重な人材でありますよう。」
ルナシーさんの遠吠え「噛み130で任せる」
アポロさんの遠吠え「霊能乗っ取り狙いね!! 了解です!!」
エリダヌスさんの独り言「5」
ルナシーさんの遠吠え「では●なら死にます」
ルナシーさんの遠吠え「霊乗っ取れたら狙います
無理ならグレラン全力で頑張りますね」
プリングルスさんの独り言「と金さん村建てありがとうございます ナンバ行く前に入りたかったので」
アポロさんの遠吠え「騙りどうします? 自分は●もらっても大人しく死ぬか占いで出るかな?」
アポロさんを占います。 >>> ガイドマップ <<<
プリングルスさんの独り言「酉卸してさっそくこいつか!!
12村久しぶりすぎるからうまく動けるだろうかー」
エリダヌスさんの独り言「すむらー
狐なし久々だからすむらでよかった」
アポロさんの遠吠え「げ! 人狼かよ!! よろしく!!」
ルナシーさんの遠吠え「ああ、よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 17:02:18)
ゲームマスター「開始」
ボックスさん「よろしくー」
ゲームマスター「9」
タルトさん「よろしくです」
ガイドマップさん「4649」
ゲームマスター「5」
フランさん「よろしく」
狙撃銃さん「おねがいします」
アポロさん「よろしく!!」
Iフィールドさん「よろしくお願いしますね〜」
ゲームマスター「3」
日下部 幽さん「よろしくおねがいします」
プリングルスさん「よろしう。」
エリダヌスさん「よろしくお願いします」
ルナシーさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがルナシーに名前を変更しました。
kariさんがプリングルスに名前を変更しました。
アポロさん「あと3人変えてないのでまだ揃ってるとは言えないかな?」
kariさんがIフィールドに名前を変更しました。
日下部 幽さん「オー、揃った」
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが狙撃銃に名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがエリダヌスに名前を変更しました。
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんがボックスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1700
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリングルスさん「ずさぁん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狙撃銃さん「こんばんはー」
kariさんがガイドマップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:56:42)
ガイドマップさん「こんにちは」
アポロさん「たまにはアイコン使おうかな?とwww でも、死んだらどうせ墓に変わっちゃうからいつもはどうでもいい感じもするwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:55:03)
日下部 幽さん「アポロおいしいよアポロ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1700
日下部 幽さん「4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボックスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:47:05)
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:46:39)
Iフィールドさん「じゃあちょっと離籍しますね〜」
ゲームマスター次回更新1640
Iフィールドさん「次回更新いつですかね?」
エリダヌスさん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、時間無いので落ちます〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:20:34)
Iフィールドさん「こんんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:16:38)
こんにてはさんが日下部 幽に名前を変更しました。
日下部 幽さん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新1620
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんにてはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:04:53)
フランさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 16:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:56:11)
雪ウサギさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「なかなか人こんですね」
雪ウサギさん「あ、二重投稿すみません。」
雪ウサギさん「こんにちはー」
雪ウサギさん「こんにちはー」
雪ウサギさん」が村へやってきました。(13/11/30 15:41:01)
ゲームマスター次回更新1600
kariさん「GMさんりょおかいです。ちょい外します」
ゲームマスター次回更新1530
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 14:39:42)
#nobuoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
#nobuoさん」が村へやってきました。(13/11/30 14:38:58)
ゲームマスター次回更新1500
ゲームマスター次回更新1430
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る