過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ジェンキン寿司
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコム
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
すまぬ
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しどろもどろ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
お葉書
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
Xuse
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンボ
◆exep077Wgg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルベーヌ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[人 狼]
(生存中)
 
 
レックス
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホークアイ
◆ZoX4F9yU/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
元コマンドー
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうでもいい
◆DUY2eXWUCU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トメ子
◆kqPUlCSIA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朕は国家なりや
◆0K6O8m69sM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りきっど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135058番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「狐COする狼狂人はあんまいない、ってのは一理いや百理ぐらいあるな
皆さんお疲れ様でしたー」
お葉書さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
お葉書さん「結果的にムダだったのは大、すまぬ、霊能
大は初日指定先(らしい)、霊能は乗っ取りあるので吊りやむなし
すまぬはすまぬ」
Xuseさん「味方陣営に文句つけるならまだしも敵陣営に文句つけるのは違う」
Xuseさん「引き分け以上をめざせない吊りしかできなかった村が弱かった」
元コマンドーさん「@狐COの統計が欲しいね。
やはり圧倒的に狐COは信じるべきな気がする個人的に」
朕は国家なりやさん「ボク的には引き分けしたと思ってるのでどうでもいい。狼がちょっと損した形。」
お葉書さん「5日目国家吊りだと3w1mでアウト
ユンボ吊りが最善だった気はするけど、結局曲げてしまった」
元コマンドーさん「難しいよね。叩き前提なら絶対わざと狐勝たせたに決め打つし、
擁護派は戦績や5夜遠吠え「国家は狂人なのかなぁ」で初心者ミスと見るんじゃ」
朕は国家なりやさん「・〜・。ピー」
りきっどさん「GM村立てどうもでしたー 楽しかったです!狂人お仲間おつ〜」
しどろもどろさん「狐告発と同等の発言だったので、人外COに投票が基本ですね>狐さん」
お葉書さん「本当だ狐は狂人投票か」
Xuseさん「村建てありがとう」
りきっどさん「3:4で狼勝ちです>お葉書さん」
朕は国家なりやさん「ひぃ。+〜+ でもあれ、みんなユンボ吊りでよくなかった?」
しどろもどろさん「狐3:狼4→狐4:狼3だったのか。」
さん「ああ。国家が万が一超がんばった狂人なら噛み通っちゃうと悲しいからか?」
ゲームマスター「まあ、村陣営と狼陣営がミスをして狐が持って行ったのは、ある意味じゃ妥当か」
しどろもどろさん「あれ。そうか。」
お葉書さん「狂人が狐投票してたら引き分けだったんじゃない?4:4」
Xuseさん「りきっど吊りの日に狐が早漏なばかりに負け寸前だったと考えれば」
朕は国家なりやさん「GMさん村立てTHX★」
りきっどさん「狐が狂人投票だったから勝てたんですよ>しどろもどろさん」
レックスさん「いや、狂人が狼投票してっから」
しどろもどろさん「価値×勝ち○」
トメ子さん「お疲れ様でした。勉強します。GM村立て有難う御座いますー!」
しどろもどろさん「村4名は狼投票だったから、あの時点で価値は無かったと思います。」
アコムさん「でもユンボ狂人だったらあの投票はおかしかったしまぁしょうがないんじゃない村は」
朕は国家なりやさん「えへへ、一緒に狼した仲じゃないの。>ぺけさん」
しどろもどろさん「朕さん視点はね…w」
Xuseさん「噛み指示しなかった村が悪いですねってことにしますか」
お葉書さん「ユンボ先吊りのままにすべきだったか」
ゲームマスター「狼の指示を無視して勝ちを逃した狂人といい、お粗末だったな」
ユンボさん「狼陣営にはすんませんでした」
シルベーヌさん「そか。。。猛省」
トメ子さん「引き分けか狐勝利しかないけど、いや、引き分けで良かったんだぜ…」
すまぬさん「GMさんに感謝だね!」
朕は国家なりやさん「お前は超GJ。>ぺけさん」
どうでもいいさん「皆さんおつです」
りきっどさん「初心さんだから攻めないであげてください」
しどろもどろさん「狐が誰か分かっていない雰囲気はあったけどね。途中狐誰だろう?って言っていたから。」
さん「お。おう。とりあえずお疲れ」
しどろもどろさん「お疲れ様でした。初日から噛まれてしまってすいませんでした。」
朕は国家なりやさん「なんだ?村かわいそうに。」
すまぬさん「ああなるなる」
レックスさん「狐勝たせたのね、まあ狼の自由ではあるけど」
Xuseさん「ユンボ狐を真に受けたのね」
元コマンドーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「何やってんだ、LWは。勝利・敗北条件わかってねえのか」
アコムさん「マンマミーや」
Xuseさん「ああなるほど」
朕は国家なりやさん「ど、どうした?」
トメ子さん「えっはい」
朕は国家なりやさん「え!?」
すまぬさん「おつかれ」
りきっどさん「お疲れ様でしたー そうなるとは思ってました」
ユンボさん「すいませんでした」
ジェンキン寿司さん「ここが地獄か…。」
さん「ファッ!?」
ゲームマスター「・・・・・・・・・・」
お葉書さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/30 15:08:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコムさんを狙います。 >>> シルベーヌ <<<
朕は国家なりやさんの念話「引き分けできたよー。」
シルベーヌさんの遠吠え「これ、さっさとかむしかないよね」
朕は国家なりやさんの念話「よかたー。;〜;」
Xuseさんを護衛します。 >>> アコム <<<
さん「ユンボお疲れ」
ゲームマスター「おつユンボ」
シルベーヌさんの遠吠え「あおーん」
ユンボさん「すいませんでした」
8日目の夜となりました。(13/11/30 15:08:08)
ユンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ユンボさん4 票投票先 → 朕は国家なりやさん
シルベーヌさん0 票投票先 → ユンボさん
Xuseさん0 票投票先 → ユンボさん
朕は国家なりやさん1 票投票先 → ユンボさん
アコムさん0 票投票先 → ユンボさん
さん「Xもアコムもわかってるから大丈夫へーきへーき」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユンボさん「思考停止されちゃどうしようもないね。」
朕は国家なりやさん「沈黙どうぞ。」
朕は国家なりやさん「とりあえず村はユンボさん投票しないとPP食らうので今日はユンボさん投票で。」
ユンボさん「狼の狂狐誤認だよ。」
Xuseさん「じゃあ沈黙していいですか?」
お葉書さん「今日国家吊りが最悪でユンボも朕も吊らなければ引き分け」
朕は国家なりやさん「シルベーヌさんLWは分かりやすかった・・・。」
ユンボさん「んじゃ負けやな。
何度も言うけど俺が狂ならリキッド投票がおかしいことに気づけ。」
シルベーヌさん「おはよう」
しどろもどろさん「狩人いったいどこ護衛だ?
初日さんの代わりに就職しててごめんなさい。」
Xuseさん「ユンボ吊り」
すまぬさん「共有お疲れ」
さん「お葉書お疲れ」
アコムさん「今分かっていること
占い両偽で国家は確定人外でトメ子とシルベーヌは確定人外
2+1+2で人外全露出
内訳はともかく俺とXは確定村」
シルベーヌさん「おはよう」
Xuseさん「ユンボ吊り」
朕は国家なりやさん「じゃあユンボさん吊りで引き分けだな。」
ゲームマスター「おつお葉書」
Xuseさん「ユンボ吊り」
ユンボさん「おはよう」
アコムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/30 15:04:50)
お葉書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xuseさんを護衛します。 >>> アコム <<<
お葉書さんを狙います。 >>> シルベーヌ <<<
お葉書さんの会話「こうなると霊吊りがまずかったんじゃという話になるけど、しかし吊らないというのはちょっと」
さん「飽和前の狼全員でうんたらかんたらって結構相談しわすれるよね」
シルベーヌさんの遠吠え「やっぱつられんといかんかったな」
どうでもいいさん「それとも狩人がなんとかしてくれる?」
シルベーヌさんの遠吠え「困ったね」
シルベーヌさんの遠吠え「どうする?」
トメ子さん「え、しかも初日先生就職してない意味わかんない」
ユンボさんの独り言「あーでも今日狼狂狐残りは確実なんだから」
お葉書さんの会話「ユンボと国家を吊らなければいい」
Xuseさんの独り言「途中まで全力でどうでもいい吊りに動いてた奴が言えたことじゃないか」
りきっどさん「投票合ってたよ>トメ子さん」
朕は国家なりやさんの念話「PP食らわないかそれだけが不安だからできればユンボ吊ってw
お願いします。><。。」
Xuseさんの独り言「霊欠け追って占い欠けで引き分けってなんだかなあ」
ユンボさんの独り言「むずいなー」
シルベーヌさんの遠吠え「昨日、国家を噛んだってことでいいのかな」
ゲームマスター「おつトメ子」
さん「トメ子お疲れ」
どうでもいいさん「あ・・・狐勝った・・・」
シルベーヌさんの遠吠え「これは?」
トメ子さん「投票ナチュラルに間違えた私がバカでしたごめんなさい。」
さん「まあ何が起こるかわからんけど引き分けとおもう」
7日目の夜となりました。(13/11/30 15:02:19)
トメ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユンボさん1 票投票先 → アコムさん
トメ子さん4 票投票先 → 朕は国家なりやさん
シルベーヌさん0 票投票先 → ユンボさん
Xuseさん0 票投票先 → トメ子さん
お葉書さん0 票投票先 → トメ子さん
朕は国家なりやさん1 票投票先 → トメ子さん
アコムさん1 票投票先 → トメ子さん
元コマンドーさん「強く説得する人を無視負けは良く見るけど、信じて騙され負けた記憶があまりない」
どうでもいいさん「これはもう引き分けだったりする?」
お葉書さん本物だとしてもだめです
Xuseさん「それ以外はトメ子吊り 狼COあったら一番最後の奴に合わせ」
アコムさん村は共有の指定に合わせろ
トメ子さん「ビエエエエエ>< え、本当に狩人なんですけど理解して下さい」
朕は国家なりやさん「引き分けしよ?それがいいよ。ね!」
お葉書さんところで5人でも狼狂候補残りなら吊らないよ
しどろもどろさん「いや、難しいか。明日死体無し、ユンボ吊り、明後日死体無しで5人。」
元コマンドーさん「やはり強く説得してくれる人を信じるべきかも」
朕は国家なりやさん「説明されてもだめなもんはダメ。>トメ吉」
Xuseさんもし万が一狼COがでてきたら一番最後にCOした奴に合わせ
アコムさん「何をどう間違えれば国家に入れるのかがわからんわまだユンボ投票ならわかるけど」
Xuseさんもし万が一狼COがでてきたら一番最後にCOした奴に合わせ
すまぬさん「引き分けだね」
朕は国家なりやさん「そして引き分けしよう。それがいいよ。」
Xuseさん「トメ子で票あわせ」
Xuseさん「じゃあトメ子で票合わせ」
朕は国家なりやさん「だめだめ。そのまま吊ろ。」
しどろもどろさん「ここで狩人が我慢すれば村勝ちがある。」
Xuseさん「まあいいよ」
トメ子さん「だからその理由は説明しているでしょう?>国家」
Xuseさん「ユンボ吊って死体なしでてトメ子吊って死体なしでれば国家吊り、でなければ引き分け」
アコムさん「いやトメ子さんは人外確定なんですいまてん」
どうでもいいさん「こらはもう狐の勝ち確定かな?」
朕は国家なりやさん「だって昨日人外COの投票に乗っちゃってますから。>トメ子さん」
お葉書さんそのまま
トメ子さん【トメ子の狩人日記】

二日目 護衛:不可能 死体:初日先生

三日目 護衛:りきっど 死体:しどろもどろ
1−0?で共有の●を吊る?何だそりゃ。
まともな情報源が占い以外に居ないので此方を護衛。

四日目 護衛:お葉書 死体;ホークアイ
占い2出た以上、占い噛みに来る可能性は低いと見て共有の片割れを護衛。
どうでもいいさんが霊能COした時に即吊指示を出しているホークアイさん。
発言回数的に5発言で村の質問にも返答を返しているお葉書、こっちのが噛まれやすいかな。と。

五日目 護衛:ユンボ 死体;レックス
スマヌゥスマヌゥ……共有2連チャンは無いだろう、と見て吊ったジェンキン寿司に●を出しているユンボを。
占い両偽は考え難いので、どちらか護衛となると未だ信憑性が高いこっちかなとも思う、けど。
両偽ならそろそろ吊りたいし占い護衛は今日で止めにする。

六日目 護衛;お葉書 死体:元コマンドー
ごめん本当によく解らない。
占い両偽が見えた以上(考えたくないけど)、他護衛。でも護衛先は?となると共有…?
りきっどは噛み合わせの様に見えるしもう何が何やらわからない。グレー護衛すべきなの?

七日目 護衛:お葉書 死体;
投票先間違えたんだけど、りきっどが人外CO?って事は占い両偽の可能性が高い
もう共有以外護衛する所が有るんでしょうか
アコムさん「いや占い結果はってないってことは何かかってに自爆してかれて助かったんだけど」
お葉書さん「ユンボー国家狂狐と」
トメ子さん狩人CO 出ていいのか知らない
ユンボさん「トメこを吊っても結局先延ばしにしかならない。」
Xuseさん「まあそれでもいいけど」
シルベーヌさん「狐COが2人いるから、そっちつらんといずれにしても負けるぞ」
トメ子さん「ちょっとその理由が解らないんですが説明して頂けますか?>共有」
朕は国家なりやさん「じゃあトメ子さん先に吊ろう。うん、そうしよう。」
ユンボさん「以上です。
PP食らいたいならどうぞ」
Xuseさん「アコムと同じことは気になったけど占い結果貼ってないってことはそういうこと
そもそも真なら真で国家吊り主張する必要がない」
お葉書さんじゃあトメ子吊りでいいや、ここはまず狼だろう
さん「狐がテリーマンvsアシュラマンのときのバッファローマンぐらい力をくれた引き分けだな」
アコムさん「確定人外がシルベーヌとリキッド」
ユンボさん「俺吊ったらPP」
朕は国家なりやさん先に投票するのやめようよね?
トメ子さん「占い両偽で狐COが二つ?ほんと良く解らないんだけどつまりユンボ吊れば良いんだよね」
ユンボさん「俺が狂ならこうならない。」
すまぬさん「ユンボは狐COするのか」
Xuseさん「昨日の票が全てだろうから勝負にはこないだろうな 引き分け」
朕は国家なりやさん「狼はトメ子さんとシルベーヌさんでもういいですから・・・っ。;〜;」
アコムさん「ユンボのリキッド投票ってどういう意味なの結局?」
しどろもどろさん「引分が拾えそうだ。狐様様だ。」
ユンボさん「投票見ればわかると思うけど俺狐だよ。」
お葉書さん「国家を吊るといったな、あれは嘘だ」
朕は国家なりやさん「ユンボさん吊りで5人に行きましょう、ね?」
Xuseさん「ユンボ吊りで明日死体なしがでる」
シルベーヌさん「俺は国歌つりたくて仕方ないから3日連続いれただけだよ・・・」
お葉書さんユンボ吊りでいいか
ユンボさん「死体無出た以上朕吊りでしょう。」
アコムさん「あーユンボは偽なんだ・・・」
トメ子さん「間違えた、ユンボ真?だけど殆どユンボ偽だろうからユンボ吊で良いんじゃないの解んない」
しどろもどろさん「吊りが増えたけど狐吊ったらPP。」
朕は国家なりやさん「お願い・・・ですから・・・引き分け・・・して・・・下さい・・・っ。;〜;」
シルベーヌさん「なんだ」
どうでもいいさん「これはもう、狐と、狼の勝負だなー」
トメ子さん「投票先ナチュラルに間違えたんだけどちょっとよく解りません
つまり両偽orゆ」
Xuseさん「ユンボ吊り」
すまぬさん「まぁ死体なしだろうな」
アコムさん「なんだこれ解説頼む」
ユンボさん「おはよう」
シルベーヌさん「おはよう」
トメ子さん「おはよう?」
アコムさん「おはよう」
お葉書さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/30 14:56:44)
朕は国家なりやさんを狙います。 >>> トメ子 <<<
アコムさんの独り言「わからん・・・」
お葉書さんの会話「すまぬ、トメ子、(シルベーヌ)
↑ごめんね」
どうでもいいさん「もう投票で人ろうの人がわかってしまう・・・」
元コマンドーさん「せやかて工藤。全員で狼CO+狂は朕投票って指示出てないし、仕方ないんや…」
Xuseさんを護衛します。 >>> アコム <<<
トメ子さんの遠吠え「えーもうこんがらがってきた」
ユンボさんの独り言「いや無理だな」
どうでもいいさん「ここで人ろうを誰かがCOすると狐が勝つなー」
しどろもどろさん「死体無しが出ても朕吊ったらPPがあるから、ユンボを先吊り出来るかどうかがカギ。でも投票見えすぎだから引き分けだろう。」
ユンボさんの独り言「共狼狐狂」
りきっどさん「さすがに3票入ってるね 朝来てから皆で告発案を思い出して後悔してしまった」
Xuseさんの独り言「あ?ユンボがいれてねーのか」
トメ子さんの遠吠え「あ、シルベーヌさんが吊られそうになかったから人外COしたのか」
シルベーヌさんの遠吠え「共有噛みにいくか、国家を噛みに行く?」
さん「指定くらったとこで投票してたのかな狂人」
お葉書さんの会話「人外COでたときは最後の人に投票
これ言うのを忘れてたのは失態」
ユンボさんの独り言「6でどっちか吊って」
ユンボさんの独り言「トメとシルベー」
シルベーヌさんの遠吠え「どうする?」
さん「りきっどお疲れ」
レックスさん「狂人何やってんだ?」
Xuseさんの独り言「全員入れてれば勝ってたね狼」
ゲームマスター「おつりきっど」
ユンボさんの独り言「構図的に俺狐 朕狂にならないかな」
朕は国家なりやさんの念話「すごうくわかりやすいけども。」
トメ子さんの遠吠え「投票先ナチュラルに間違えたんだけどちょっとよく解りません
人外数的にムリじゃん?それとも振りだったのかな解りません」
お葉書さんの会話「狐は5人吊りが正解なのは同感だよ」
ゲームマスター「アホ狂人」
朕は国家なりやさんの念話「ユンボさん吊ろうぜw」
シルベーヌさんの遠吠え「え」
どうでもいいさん「ここでりっきどさんに投票すれば村のチャンスはある」
さん「あ、あれ?」
りきっどさん「ゆんぼーーーー!おつかれ」
しどろもどろさん「共有は狂人指定済だろう。」
朕は国家なりやさんの念話「えー!?」
すまぬさん「あーあ」
ユンボさんの独り言「うわーごめん」
6日目の夜となりました。(13/11/30 14:52:44)
りきっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンボさん1 票投票先 → りきっどさん
トメ子さん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
シルベーヌさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
Xuseさん0 票投票先 → りきっどさん
りきっどさん4 票投票先 → 朕は国家なりやさん
お葉書さん0 票投票先 → りきっどさん
朕は国家なりやさん3 票投票先 → ユンボさん
アコムさん0 票投票先 → りきっどさん
レックスさん「さすがにこの状況で先に投票とかやってるのならダメやな」
すまぬさん「PPかぁ」
元コマンドーさん「共は狐吊り指定済、この人外で村ワンチャンあるのでは」
さん「ってこた。ユンボとりきっどに割れて。狼勝ち。おめでとう」
ジェンキン寿司さん「1告発なら…いける…ッ!!」
しどろもどろさん「状況を一番はっきりと把握していたのがりきっどさんだったという。
アコムさんが狐に投票してなければ引き分けかな。」
ゲームマスター「これで引き分けたら村は大儲けだなあ」
すまぬさん「狼COしたか」
さん「もう投票済みわろすww」
さん「あれ。狼でない?」
りきっどさん人外CO 人外は国家に全力投票
どうでもいいさん「たしかにそうかも・・・」
朕は国家なりやさん「朕の引き分け見せてあげたい。」
Xuseさん「発泡」
朕は国家なりやさん「朕、めっちゃ引き分け目指してるから。がんばろ。国家挙げてがんばる。」
さん「ユンボさんは動きようがなくね?りきっど真と思ってるっしょ。どうだろ」
朕は国家なりやさん「だって朕は国家なんだからNE★」
お葉書さん大丈夫だから死体なし出すんだ
ユンボさん「まぁ勝ちのないゲームを楽しんでくださいまる」
どうでもいいさん「たぶん最後にユンボさんが狂人COして人狼をどうするかによって決まると思う」
朕は国家なりやさん「5人時点だよ、5人。なぜわからないかなー。>お葉書さん」
ユンボさん「国家は吊らないって何かいいな」
朕は国家なりやさん「明日じゃねえってのに・・・。>お葉書さん」
Xuseさん「国家は吊らない」
朕は国家なりやさん「俺は6人時点では吊られると即狼勝ちだから、明日シルベーヌさんが吊られてくれるなら
俺は5人時かで吊られてあげるよ。>シルベーヌさん」
トメ子さん「二兎追うものは以下略。
国家吊りたいけどなあ。霊吊っちゃった限りは両偽あんま考えたくないのが本音なんだよ。」
Xuseさん「真占いがいるとして、狼と狂人どっちか狐COするかって考えると狂人ほうがするかなって
ただユンボの●の出し方とかが狂臭すぎて両偽かなーと」
お葉書さん明日死体なし出すなら国家つりますよ
りきっどさん「ユンボ狂の可能性が高いので国家吊りでお願いします
国家 とめこ x で3残りの可能性もあります」
朕は国家なりやさん「りきっどさん真なら噛まれてるから。甘い夢見なさんな。>おletterさん」
シルベーヌさん「俺つるなら、明日国家釣るならいいよ・・・」
ユンボさん「二兎」
Xuseさん「流石に両偽おわなきゃならんか」
アコムさん「うーん」
さん「村側のケアがないと票ばらけて狼の3票で押し切り」
お葉書さん「両偽とりきっど真を追いたい」
朕は国家なりやさん「そもそも8人時点まで占い師が両方噛まれてないって事は両偽なんだよ。」
Xuseさん「真いる前提ならシルベーヌ吊りでいいけどりきっど真が今一番ないかな」
ゲームマスター「おつ元コマンドー」
アコムさん「ユンボ吊りなら国家吊ればよくねとは思うけどどうなの」
すまぬさん「もう国家が狼当ててるし」
お葉書さん「りきっど真かつ3w残りはないことはないが、もう捨てます」
朕は国家なりやさん「まあ出るなら5人時だから。>ユンボさん」
トメ子さん「今日国家が生きてるならもう国家吊ってしまいたいんですけど。
と思ったけど真目で見てたりきっどが私の中で真っ黒なアコムに○だから本当によくもう解らない」
さん「最後に狼COから狂人に投票指示して引き分け」
ジェンキン寿司さん「同時告発されたら厳しいカニ><」
朕は国家なりやさん「とりあえずシルベーヌさん吊れば?ここ狼だよ。>お葉書さん」
しどろもどろさん「そうなるよね<共有の指定」
ユンボさん「決め打ちかー。」
ユンボさん「死体無でないね>朕」
お葉書さんユンボ吊りで
シルベーヌさん「おはよう」
すまぬさん「ここで狼吊りてぇーな」
さん「元コマンドーお疲れ」
トメ子さん「おはようございます。」
元コマンドーさん「お疲れ様です」
アコムさん「おはよう」
りきっどさん理由
◆アコムさん 「人外CO者を生かす意味って・・・」
この発言の割には投票が指定に従っています
前日は●投票してたのでぶれているのかな?怪しいので占います
ユンボさん理由
発言が落ちてきているところ。
中身はあるので指定は貰わなさげ。

狐のテンプレみたいな子。
詰みが遠いな。
しどろもどろさん「村は狐を盾に引き分けを引き出す方向ですかね。狼は狂吊られでも狐が勝つのでコントロールが難しいと思います。
人数多いうちに、ギリギリ同時狐告発が一番有利な感じが。」
お葉書さん「おはよう」
りきっどさん「占いCO アコム○」
ユンボさん「占いCO トメ子○」
6日目の朝となりました。(13/11/30 14:46:07)
元コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元コマンドーさんを狙います。 >>> りきっど <<<
お葉書さんの会話「両偽国家狐なら死体なし出すはず」
Xuseさんの独り言「あー結局両偽かなぁ」
Xuseさんの独り言「リキッド真が一番ねーかなぁ」
さん「そういや霊能で狼一匹吊ってる計算だったわw忘れてたww」
シルベーヌさんの遠吠え「じゃあまぁ、私を釣ればいいのか、昨日指定されてるし」
どうでもいいさん「あ、ここで人ろう引き当てないと村もしくは狐負けるじゃん」
りきっどさんの遠吠え「それとも死体なし出しますか?」
お葉書さんの会話「霊能真なら両偽でいい
狼なら狐の心配は無い、狼狼狂」
りきっどさんの遠吠え「国家が狐です!」
りきっどさんの遠吠え「たぶん共有は●残すと思うのでここで死体なし出さないならば
私たちの誰かが吊られる必要があります」
すまぬさん「いや、あれは両偽の可能性があったから
村はだいじょうぶかな」
お葉書さんを護衛します。 >>> アコム <<<
ユンボさんの独り言「どうでもいい きつい
すまぬ 微きつい」
さん「狼側もめんどくさいとこだなー。狐かんで仮想GJとかやる??」
シルベーヌさんの遠吠え「狐が誰なんだろう」
トメ子さんの遠吠え「明日どっちか囲って頂いて、狐投票?解らん」
りきっどさんの遠吠え「指定でどちらか吊られる感じがいいんですかね?」
しどろもどろさん「即噛まれてごめんね>すまぬさん」
シルベーヌさんの遠吠え「国家は狂人なのかなぁ」
ユンボさんの独り言「俺視点の狐がいない」
どうでもいいさん「すまぬさんおつです」
すまぬさん「お疲れ
何この絶望村」
さん「すまぬお疲れ」
ジェンキン寿司さん「なぁに、この狩人は凄腕。吊りを2〜3回増やしてくれるさ」
ゲームマスター「おつすまぬ」
5日目の夜となりました。(13/11/30 14:41:36)
すまぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンボさん0 票投票先 → すまぬさん
トメ子さん0 票投票先 → すまぬさん
シルベーヌさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
Xuseさん0 票投票先 → すまぬさん
りきっどさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
すまぬさん7 票投票先 → 朕は国家なりやさん
お葉書さん0 票投票先 → すまぬさん
元コマンドーさん0 票投票先 → すまぬさん
朕は国家なりやさん3 票投票先 → すまぬさん
アコムさん0 票投票先 → すまぬさん
しどろもどろさん「いやー。りきっどさんはともかくとしてユンボさんは切れたような気がしますけどね。」
ユンボさん「せ、せやな。
まぁその逆を突く選択なんだろう」
すまぬさん「国家吊れよ
パンダだし人外Cositerusi 」
朕は国家なりやさん「まあとりあえずしたいなしが来て5人になるまで待ちなよ。」
元コマンドーさん「真狂はナシ。仮に真狼、囲いに●撃たれただけでここまで熱く両偽説得するだろうか」
アコムさん「人外CO者を生かす意味って・・・」
朕は国家なりやさん「村からすれば人外COは本当に狐か狼か、狂人かしかない。
とすればりきっどさんがボクに●打ってれば自然信頼はあがるでしょ。>ユンボさん」
シルベーヌさん「私は国家つりたいわ。。。わけわからんし」
Xuseさん「望んでるのなんて僕だけですけどね」
トメ子さん「霊能CO投票しといて、占い両偽も追うみたいな中途半端なのが一番良く解らん……ただ明日まで生き残っていたのなら国家吊っても良いとは思う。」
すまぬさん「正直朕は国家なりやは吊っていいところだと羽毛」
アコムさん「元コマンドーとか吊っとけばいいんじゃねとはおもうけどな」
お葉書さん「グレー指定がお望みのようなので」
アコムさん「問題は国家が狂か狼なわけで」
元コマンドーさん「朕氏がそこまで言うなら、両偽派になろう。ロラ希望するよ」
アコムさん「だから国家はそれ主張すればいいけど村としては霊能吊った以上両偽は絶対に追わない」
すまぬさんCOはないよ
朕は国家なりやさん「ユンボさんが真だったとしても、狂人がわざわざ狐COする意味あるか?」
ジェンキン寿司さん「ごめんなさい>レックスさん」
お葉書さんじゃあいいや 指定すまぬ
さん「昨日ユンボ切ってもよかったと思うのは霊界視点か」
ユンボさん「あがってねーだろ?
両破綻にしてるだけだよ。」
どうでもいいさん「ごめんなさい、レックスさん」
Xuseさん「リキッドグレーで一番人外だと思うやつに指定でいいよ」
りきっどさん「吊り4なので●吊ってほしいです 最大人外数5」
元コマンドーさん「明日は8。朕○●もう1回残しつつ、グレ削る事も一応可能だ」
朕は国家なりやさんだから両偽しかないじゃん。
だって俺が狼ならりきっどさんの信用上げる意味ないでしょ?
シルベーヌさん「りきっどが真か偽かは分からん・・・」
Xuseさん「狂人だったとして狐COするかどうかって結構悩むんだよね
ただ両偽追わせて真占い潰すこともできるし人狼の狐COに見せられれば騙りの信用あがるしで一概に否定出来ない」
しどろもどろさん「ごめんなさい>レックスさん」
すまぬさん「どうかな
両偽もありそうだなこれ」
アコムさん「とりあえず国家吊ればいいんじゃね」
ユンボさん「ほら、こいつ自分吊られる前提で考えてるじゃん。
そんな狐いないだろ。」
朕は国家なりやさん「狐のボクからいえるのはそれくらいですの。」
トメ子さん「国家投票者は
りきっどさん 0 票 投票先 → 朕は国家なりやさん
アコムさん 1 票 投票先 → 朕は国家なりやさん
占い除けばこんな所なんだけど、狐を飼う事で狼が誘き寄せれる可能性を考えても良いと思うんだけど。確かに霊能CO吊った時点で占いどちらかが真、と考えたい気持ちは解るけれど共有の指示に逆らっても投票する所だったのか。」
お葉書さん両偽、ユンボ真、りきっど真
どちかを捨てる必要がある
朕は国家なりやさん「絶対死体無し来るから。」
朕は国家なりやさん「アコムさんとシルベーヌさん吊っておけば5人の昼にボク吊れるよ。」
さん「おつかレックス」
元コマンドーさん「両偽みえてるなら、死体○はナイよな」
レックスさん「しかし一発で見つかるようなら潜伏するなよ」
Xuseさん「アコム シルベーヌ すまぬ トメ子 元コマンドー
この中で一番吊りたいところへ指定を入れる」
さん「意味をもたせたかったなら、自分以外の霊能が出た瞬間にCO。
これでローラーで人外一人道連れ。
まあふつうに朝出てきてもよかったけどw
>どうでもいい」
すまぬさん「正直ユンボは偽かな」
どうでもいいさん「しかもすまぬさんの僕視点が大体当たってる!」
ユンボさん「銃殺にびびってんのか?あーん」
お葉書さんさてユンボ真でみたい人はいるか
ユンボさん「こいつ噛み合わせしすぎだろ」
シルベーヌさん「おはよう」
元コマンドーさん「じゃまず、両偽・片方真。多数決しよう」
アコムさんそもそも霊能吊った時点で占い両偽主張とかありえんので
国家は狼か潜伏狂で決め打ち
とりあえずそこは村はぶれてはいけないと思う
すまぬさん「おはよう」
アコムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつレックス」
ユンボさん理由
酒好きのようなので。
ではなく朕は私視点狂、対抗視点狼であって
もし両偽で狐の場合も偶数の今日吊る必要はそこまでない。
分かってるとこ占い。
トメ子さん「おはよう。」
りきっどさん理由
◆レックスさん 「狂人ならまあリキッドが偽だし、●ならリキッドが真でんのか
面倒くさいねえ」
冷静に状況を判断している方
安定して発言されているので人外なら手強そうです
すまぬさんユンボ視点 りきっど(狂狼)−どうでもいい(真狼狂)

りきっど視点 ユンボ(狂狼)−どうでもいい(真狼狂)

どうでもいい視点 りきっど(真狼狂) ユンボ(真狼狂)

朕は国家なりや視点 りきっど(狂狼) ユンボ(狂狼)ーどうでもいい(真狼)

この内訳かな
もういやこの村!
お葉書さん「おはよう」
ユンボさん「占いCO Xuse○」
りきっどさん「占いCO レックス○」
5日目の朝となりました。(13/11/30 14:34:33)
レックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レックスさんを狙います。 >>> りきっど <<<
どうでもいいさん「思ったんだけど・・・僕殺された意味無くない?」
さん「うーん。初日占いになるか、りきっど真でいくか」
ユンボさんの独り言「初手占い噛みで銃殺隠れならいいな」
すまぬさんの独り言「ユンボ視点 りきっど(狂狼)−どうでもいい(真狼狂)

りきっど視点 ユンボ(狂狼)−どうでもいい(真狼狂)

どうでもいい視点 りきっど(真狼狂) ユンボ(真狼狂)

朕は国家なりや視点 りきっど(狂狼) ユンボ(狂狼)ーどうでもいい(真狼)

この内訳かな
もういやこの村!」
ジェンキン寿司さん「ククク、、、今回は運が悪かっただけさ、問題ないぜ…ッ!!>真占いさん」
りきっどさんの遠吠え「了解」
トメ子さんの遠吠え「アコムは噛まないで欲しいかも。国家に投票してるから」
アコムさんの独り言「霊能吊った意味w」
Xuseさんの独り言「狂人なら黙って方いいよなどう考えたって ジェンキン吊り勿体無かったか」
シルベーヌさんの遠吠え「アコムかすまぬ」
りきっどさんの遠吠え「噛み先どうしましょうか」
シルベーヌさんの遠吠え「どうしよう?」
しどろもどろさん「確かに地獄すぎて何も言い返せません…。すまない。」
さん「ジェンキン寿司お疲れ」
朕は国家なりやさんの念話「5人まで生きてれば引き分け拾えるんだけどなあ。」
さん「ユンボ狂人で国家うまく囲えたけど、同じタイミングで真りきっどに見つかった
ので狐COしてりきっどの信用落とし延命をはかった。こうか」
ジェンキン寿司さん「ここが地獄か…。」
トメ子さんの遠吠え「いやいやいやいやいやここ村ならジェンキン寿司に入れよう……」
りきっどさんの遠吠え「両偽なら囲い候補を作ろうとしてない!てきなことを
上手くまとめて言ってみてもいいかもしれませんね」
りきっどさんを護衛します。 >>> アコム <<<
どうでもいいさん「ジェンキンさん乙です」
朕は国家なりやさんの念話「分かりやすく狼が分かった。」
シルベーヌさんの遠吠え「ジェンキン寿司にいれればよかった」
お葉書さんの会話
ユンボ真  国家狂 対抗、寿司
リキッド真 国家狼 対抗、
霊能 しらん」
ゲームマスター「おつジェンキン寿司」
ユンボさんの独り言「シルベーヌニキが臭すぎてやばい」
4日目の夜となりました。(13/11/30 14:30:08)
ジェンキン寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンボさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
トメ子さん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
シルベーヌさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
Xuseさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
りきっどさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
レックスさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
ジェンキン寿司さん8 票投票先 → アコムさん
すまぬさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
お葉書さん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
元コマンドーさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
朕は国家なりやさん3 票投票先 → ジェンキン寿司さん
アコムさん1 票投票先 → 朕は国家なりやさん
さん「ユンボ視点潜伏狂人が●打たれて狐CO ないわなあ」
ジェンキン寿司さん「地獄で会おうぜ…」
朕は国家なりやさん「りきっどさん真なら人外なんて」
元コマンドーさん「両偽多数→ロラ。片方真→●吊りバランス、狐はウソで行く感じで」
アコムさん「霊吊ってる時点で占い両偽とかわけわからんとです」
ジェンキン寿司さん「狼が狐COするメリット薄いので朕さん残して進行しよー」
どうでもいいさん「ごめんなさいホークアイさん」
ホークアイさん「サッカー見てこよ」
レックスさん「狂人ならまあリキッドが偽だし、●ならリキッドが真でんのか
面倒くさいねえ」
朕は国家なりやさん「だって村視点でも狐COに○打ってるからねー。>ユンボさん
りきっどさんも破綻だけどそれは朕にしかわからないし。」
Xuseさん「初日霊決め打ちみたいな吊りしといて今更両偽とか言い出すんか」
元コマンドーさん「まず明日は、占い両偽か否か。多数決しましょ」
シルベーヌさん「狐残す理由はないな」
アコムさん「人外COは吊らないの?」
りきっどさん「国家が両偽にしようとする必要がよく分かりませんが対抗狂の可能性が高いのかな?」
ユンボさん「狐COしたんだから吊ればいいんですよ。
少なくとも人外は確定なんですから。」
トメ子さん「狼が狐COして真狂?もしくは真狐、を両方破たんさせようとしている可能性も有りか。ただ2−1で占い両偽って、中々有るのかなぁ。」
お葉書さん「本当に狐なら占い両偽ですね」
Xuseさん「朕を急いで吊るす必要がないのは確か」
レックスさん「一応狂人だったら破綻ではないがね」
朕は国家なりやさん「まあお好きに。CO聞かれたからには村の言うなりになるよ。」
アコムさん「リキッドが霊能死んだから●出してきた占いに見えないわけではない」
Xuseさん「狂潜伏まであるからなんとも言えない」
ジェンキン寿司さん「指定把握」
すまぬさん「ちょっ両偽だったら
潜伏占いいるはずだぞ」
ユンボさん「私だけを破綻と言ってしまう朕さん。
残念でしたね。」
どうでもいいさん「りきっどさんとユンボさん仲間なのにつぶしあってるなー」
レックスさん「そうか?両偽確信したらかんでもおかしくはねーが
狐COねえ」
朕は国家なりやさんだーから破綻の●吊ってどーすんのw
ユンボさん「狂人が私を破綻させに来ましたね。」
トメ子さん「狐CO?狐って事は両偽になるけど。」
さん「あ。狐COでいくのか。村に味方してくれた形?信じられればだけど」
すまぬさん「狐COとか
両偽じゃねーか」
朕は国家なりやさん「なので、村視点はユンボさんでも吊っておけば?」
しどろもどろさん「ごめんなさい>ホークアイさん」
ホークアイさん「占いと霊能が機能してない」
ユンボさん「あーなるほど。」
ジェンキン寿司さん超村人です
ジェンキン寿司さん「ホークアイ>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
しどろもどろさん「本気で潜伏するなら死んだとしても、占い一人論理破綻するまでは潜伏したほうがいいかと<霊能
そうじゃないなら初日が安定かと思います。
論理破綻の意味が分かっていなければなおさら初日が安定。」
お葉書さんでは指定変更 ジェンキン寿司
朕は国家なりやさん「とりあえずユンボさんは破綻ですね。」
アコムさん「これはわかりやすくなったんじゃね」
ユンボさん「潜伏死のリスクとリターンは合ってるのでいいんですよ。
対抗1で追っかけ占いが強いのは周知の事実でしょう?>セコム」
りきっどさん「吊り5なので国家吊ってほしいです 銃殺で死体2になれば余裕が出ますが」
Xuseさん「両偽ならおそらく共有なんぞ噛まない」
すまぬさん「正直ユンボは偽っぽい」
朕は国家なりやさん「占い初日ですよ。」
ホークアイさん「そうです」
シルベーヌさん「ジェンキン寿司さんあやしい」
元コマンドーさん「大事なのは、本日占い生きてるなら共有護衛に徹底して欲しい事かな。」
朕は国家なりやさん狐COします。
ホークアイさん「初日占いでした」
朕は国家なりやさん「つーか、何でホークアイ死んだの?」
お葉書さんでは指定 朕は国家なりや
トメ子さん「って早速パンダが産まれる訳か。真狂より対応的に真狼の方が濃い目なのかな?でも内訳が未だにわからない。狂狐?とかも有り?」
元コマンドーさん「吊りは共有シェフのキマグレでどぞ。」
Xuseさん「占いに狼が混じっているものとして●二つ吊り明後日へ」
アコムさん「寿司と国家ロラすれば狼1匹は吊れるね!やった!」
朕は国家なりやさん「パンダ精製器なりや?」
ジェンキン寿司さん「おはよ」
すまぬさん「今の状況でパンダが2人いるよ
どうする?」
レックスさん「パンダが続くな」
Xuseさん「本醸造」
さん「ホークアイお疲れ。俺指定てなんで?人外っぽかった?」
お葉書さん「さあ、どこを吊りたい?」
ホークアイさん「おつ」
朕は国家なりやさん「ち、朕が・・・朕がパンダでおじゃると!?」
アコムさんユンボの分からないところ2つ

◆ユンボ 「占い1なので真ですね霊、共有も出てグレランしましょう。」
もしこの発言をしてグレランで吊られたor噛まれた場合ユンボ潜伏占いは追えないわけで相当リスクが高いことだったと思うんだけどそれについての弁明もなしに夜に考えればわかりますってどういうことよ?

対抗の○を占った意味は初手囲いだと見てたってこと?
昨日の段階で占うところだとは思わないんですけど

とりあえずここ狂アピじゃねーかなって見てる
ゲームマスター「おつホークアイ」
トメ子さん「おはよう」
ユンボさん
理由
予告から。
被ってるが気にしない。もともと追っかけのスタンスなので。

朕は自分の意見がしっかりしていて軸がある所。
が、1歩引いて意見を言っている狐臭さがある。
すまぬさん「はいはいパンダパンダ」
りきっどさん理由
◆朕は国家なりやさん 「この出方をした霊能は今吊らんと真決め打ちになるので吊り推奨。」
どうも私には3日目朝一に出ても霊能吊ったんじゃないかなと思える国家さん
真決め打ちでも問題ないと思うが村視点でそこまで早急に吊る必要があったのだろうか?
予告占いです
お葉書さん「相方ェ・・・」
シルベーヌさん「おはよ」
アコムさん「おはよう」
レックスさん「おはよう」
お葉書さん「おはよう」
すまぬさん「おはよう」
ユンボさん「占いCO 朕は国家なりや○」
りきっどさん「占いCO 朕は国家なりや●」
4日目の朝となりました。(13/11/30 14:23:29)
ホークアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホークアイさんを狙います。 >>> りきっど <<<
りきっどさんを護衛します。 >>> アコム <<<
お葉書さんの会話「◆すまぬ
「霊能吊るのか
まぁいいや」

◆すまぬ
「霊能CO遅いよ〜」

◆すまぬ
「今日も霊能出ないか」

◆すまぬ
「ほぅ対抗のところに黒か」
なぜ4発言も霊能に費やす」
どうでもいいさん「最後まで生き残ってCOしたらどうなるのかなー的な感じで潜伏していたけど無理だった、初めての霊のう、むずいよー」
さん「国家の狩人CO→トメ子の対抗狩人CO→アコムの対抗対抗狩人CO
こうですか」
りきっどさんの遠吠え「200」
りきっどさんの遠吠え「狂狼なので狩人COでも大丈夫そうかなー?まあお任せします」
お葉書さんの会話「同感です」
元コマンドーさんの独り言「圧倒的に積極的な狼は少ないと思う」
トメ子さんの遠吠え「国家さん若干狩人有りそうなのが怖いけど。もし狩人CO来たなら対抗CO出ましょうか。」
ホークアイさんの会話「潜伏占いするような人が大さん○でてるのに吊られるとは思わなかった発言はないと思います」
さん「お葉書いい読みしてらぁ」
トメ子さんの遠吠え「そろそろ●出しても良いかもしれませんねぇ。」
りきっどさんの遠吠え「特になければ国家に●打ちます 他候補あればお願いします!」
ゲームマスター「おつどうでもいい」
朕は国家なりやさんの念話「ひええい、吊られるう。><」
元コマンドーさんの独り言「確率で行くのもどうかと思うが」
お葉書さんの会話「すまぬ、トメ子、(シルベーヌ)」
シルベーヌさんの遠吠え「あー、おk」
りきっどさんの遠吠え「囲いたいけど囲えない感じですね ●でも打ちますか?」
さん「どうでもいいお疲れ。最初にスパッと出てほしかったな」
どうでもいいさん「死んじゃった」
しどろもどろさん「3日目夜にして占いも霊能も居なくなってしまった。村に申し訳ない。」
トメ子さんの遠吠え「シルベーヌさんおはステはアカン…」
3日目の夜となりました。(13/11/30 14:19:02)
どうでもいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうでもいいさん10 票投票先 → 元コマンドーさん
ユンボさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
トメ子さん0 票投票先 → どうでもいいさん
シルベーヌさん0 票投票先 → どうでもいいさん
Xuseさん0 票投票先 → すまぬさん
ホークアイさん0 票投票先 → どうでもいいさん
りきっどさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
レックスさん0 票投票先 → どうでもいいさん
ジェンキン寿司さん0 票投票先 → どうでもいいさん
すまぬさん1 票投票先 → どうでもいいさん
お葉書さん0 票投票先 → どうでもいいさん
元コマンドーさん1 票投票先 → どうでもいいさん
朕は国家なりやさん2 票投票先 → どうでもいいさん
アコムさん0 票投票先 → どうでもいいさん
さん「どうでもいいを狼として、仲間に「のっとりワンチャンあっからやってみろや」
みたいに言われた感じか。ありそうな話ではあるな」
元コマンドーさん「わからない。俺はどうにも、狼は基本消極的。
3潜伏を好むし、なんとなくグレラン抜けられれば良い。
乗っ取りもチャレンジしない物だと考えている」
ユンボさん「夜という時間があるので考えてみてください。」
アコムさん「昨日の発言については何かしら説明するべきだったと思いますけど」
アコムさん「説明してないのでわかりません>ユンボ」
Xuseさん「◆どうでもいいさん 「ごめん、潜伏して狙われないようにしたけど大さん白だったからでました、」
これ見る限りわりと素なのかもな」
どうでもいいさん「昨日出たらくわれると思って潜伏してました、」
ユンボさん「言わなきゃわからないんですか?>セコム」
しどろもどろさん「ユンボさんは偽で見れると思うけれど、残り占いがなーと言った感じか。」
レックスさん「昨日から吊りたいと思ってたとこが今更でてそれに関して好意的にみろってか、俺は直感第一だよ」
お葉書さん「人外だとして別に狼とは限らないんじゃ>元コマンドー」
Xuseさん「まあでも」
朕は国家なりやさん「この人の昨日の発言を見ればなんとなくそれもあると思います。狼だとは思いませんが。>元コマンドーさん」
すまぬさん「正直対抗の占い先を占う意味がわからない」
Xuseさん「潜伏しても即死すると判断された人狼 その名はどうでもいい」
アコムさん「1つだけ聞きたいんだけど
◆ユンボ 「占い1なので真ですね霊、共有も出てグレランしましょう。」
これは占いじゃないブラフみたいなことっすか?」
ジェンキン寿司さん「指定把握」
トメ子さん「二日目2発言しかしなくてグレラン吊られ候補だったから、狼仲間が霊能乗っ取ってこいと指示したのかな?昨日でなかった理由は?」
元コマンドーさん「皆は自分が狼の時。3日目gdgdのタイミングで霊騙りした記憶があるだろうか」
ユンボさん「タイプ別診断表でも作ってるんですか?
レックスさんはきっと自分の範疇外には対応できない人なんでしょうね。
頑張ってください。」
どうでもいいさん「ごめん、潜伏して狙われないようにしたけど大さん白だったからでました、」
ゲームマスター「まあな。ユンボ真なら、共有のいらん騙りで自分の○が吊られそうになってるんだ、COしなきゃいかんだろ」
すまぬさん「霊能吊るのか
まぁいいや」
さん「リキッド真 ユンボが何でもあり。狂人っぽい?
どうでもいいが。んー・・のっとり狙い・・?真・・?どうみるか」
トメ子さん「は?つまり2−1って事?何これ内訳全く分からない。」
お葉書さん「そういうことです」
朕は国家なりやさん「この出方をした霊能は今吊らんと真決め打ちになるので吊り推奨。」
しどろもどろさん「しかも初日霊占いか。どうしようもないな。」
ジェンキン寿司さん「しどろもどろ>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
Xuseさん「夜時間に霊乗っ取り指示を出された人狼 その名はどうでもいい」
ホークアイさんどうでもいいを即吊ります
レックスさん「昨日でない理由がわからない
いっちゃなんだが、お前が潜伏するタイプとも思えない」
朕は国家なりやさん「なんかでたし。」
すまぬさん「霊能CO遅いよ〜」
アコムさん「それはどうでもよくない」
ユンボさん「は?対抗1何だから銃殺or●まで追っかけは常套手段だろ?
何言ってんだ?>とめ」
朕は国家なりやさん「11発言してるとこよりもっといらないとこあったのに。
投票時間が来る前に投票しちゃってる人とかさ。」
お葉書さん「○だったのなら出ればよかったような」
元コマンドーさん「俺は潜伏しない派だが、仮に潜伏役が朝1ゲットするだろうか」
どうでもいいさん「霊能CO、大さんは白」
りきっどさん「狩人ではないようなので投票しました>ユンボさん」
さん「ああやっぱ出てきたな。すごい狂人っぽい結果だけど」
すまぬさん「今日も霊能出ないか」
Xuseさん「純米」
ジェンキン寿司さん「おはようー」
トメ子さん「りきっどさん視点銃殺の可能性も有り、
で、銃殺出なかったから潜ってたユンボさんは早速対抗の○を占い?早くね?パンダにたまたまなったから良いものの。」
レックスさん「ジェンキンが村とは思えないのには同意すっけどな」
Xuseさん「●保留で噛み見りゃいいよ」
朕は国家なりやさん「同じく。>ユンボさん」
アコムさん「あぁ」
ユンボさん「何で大さん吊れるのかわからない。」
お葉書さん「そうきますか」
朕は国家なりやさん「あー、面白い人が噛まれてしまった。」
ゲームマスター「おつしどろもどろ」
さん「しどろもどろお疲れ」
すまぬさん「ほぅ対抗のところに黒か」
朕は国家なりやさん「おはよー。」
しどろもどろさん「死んだ。村ごめんなぁ。」
ゲームマスター「そうなったら、村はしんどいな」
ホークアイさん「おはよう」
アコムさん「とりあえず占い盲信という危険な妄想を抱いていた国家とユンボランでいいんじゃね」
ユンボさん理由
最初に入村とか関係ない。
圧倒的オーラを感じたので占う。
銃殺なきゃ潜り。

ジェンキン

対抗1なので普通に追っかけを選択。
銃殺or●まで潜伏予定。
と思ったらさくっと●引き。
レックスさん「おはよう」
さん「ユンボが占いで出てくるんかなこれ」
トメ子さん「おはよう」
どうでもいいさん「おはようー」
シルベーヌさん「おはよう」
りきっどさん理由
村の進行を理解しているしどろもどろさん グレランならば票が入りにくそう
村視点で色判断してほしいところだと思うので占ってみる
◆しどろもどろさん 「遅かった。1−1なら共有はFOをお勧めする。占い偽なら●をサクサク打ってもらったほうがいいし占い真なら無駄占いは要らん。」
アコムさん「おはよう」
お葉書さん「おはよう」
すまぬさん「おはよう」
ユンボさん「占いCO 大○ ジェンキン寿司●」
りきっどさん「占いCO しどろもどろ○」
3日目の朝となりました。(13/11/30 14:12:05)
しどろもどろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しどろもどろさんを狙います。 >>> りきっど <<<
すまぬさんを占います。 >>> しどろもどろ <<<
朕は国家なりやさんの念話「占いが絶対生きてるとか信じたくないよぉ。;m;」
お葉書さんの会話「はい」
さん「潜伏占い噛まれて大爆笑。潜伏霊能でてきて即吊られて大大爆笑。
こうかな。なるほど、わからん」
ホークアイさんの会話「ありません」
お葉書さんの会話「翌日指定先とかありますか?」
お葉書さんの会話「トメ子がやたら生き残りたがっている」
朕は国家なりやさんの念話「こあいよおー。」
りきっどさんの遠吠え「ではしどろもどろでいってみます 噛みは210」
さん「どうでもいいさんはどうなんだろうなこれ」
トメ子さんの遠吠え「確かにしどろもどろさんの占い内訳に対する言及が多いのは気になるなぁ。」
シルベーヌさんの遠吠え「しどろもどろ妖しいね」
元コマンドーさんの独り言「若干上から目線なのが自分でも自己嫌悪ですね」
りきっどさんの遠吠え「私はしどろもどろが気になりますねー」
さん「一番手入村とかよく見てるな。ええ子たちやね。片方狐だけど」
りきっどさんを護衛します。 >>> アコム <<<
元コマンドーさんの独り言「大抵は誰か一人で良いから、フォローしてあげるだけで救われる気がする」
トメ子さんの遠吠え「レックスさんとか若干気になるかなーという感じはするけど、進行より雑談話してる人が多くて未だ何も見れない」
元コマンドーさんの独り言「フォローした人に噛みつく人もいるけど」
シルベーヌさんの遠吠え「そか。」
ユンボさんの独り言「まぁ○だろうしいいね。」
りきっどさんの遠吠え「ホークアイは共有ですよ!」
朕は国家なりやさんの念話「すまぬさんが投票してくるよぉおー。;m;」
ユンボさんの独り言「うーわ」
どうでもいいさんの独り言「みんなに潜伏していることがばれてしまっている、どうしよう」
シルベーヌさんの遠吠え「ホークアイが狂人か狐か」
お葉書さんの会話「了解」
元コマンドーさんの独り言「本当に1番手入村でしたのね。どどどドンマイとしか」
さん「無駄吊られだなあ俺。なんじゃこれ」
トメ子さんの遠吠え「この村大丈夫か…」
ホークアイさんの会話「明日霊能が出たら即吊」
りきっどさんの遠吠え「適当に噛み合わせしますか どこか潜伏占いっぽい人いますか?」
シルベーヌさんの遠吠え「こn」
ホークアイさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつ大」
朕は国家なりやさんの念話「ひえー!吊っちゃうのおーーー。」
お葉書さんの会話「指定先「大」という解釈をしましたがそれで合ってますか」
さん「すまん。発言だけ見て暫定○投票しちった」
2日目の夜となりました。(13/11/30 14:07:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん7 票投票先 → ジェンキン寿司さん
どうでもいいさん3 票投票先 → さん
ユンボさん2 票投票先 → どうでもいいさん
トメ子さん0 票投票先 → さん
シルベーヌさん1 票投票先 → どうでもいいさん
Xuseさん0 票投票先 → ユンボさん
しどろもどろさん0 票投票先 → さん
ホークアイさん0 票投票先 → さん
りきっどさん0 票投票先 → さん
レックスさん0 票投票先 → どうでもいいさん
ジェンキン寿司さん1 票投票先 → アコムさん
すまぬさん0 票投票先 → 朕は国家なりやさん
お葉書さん0 票投票先 → さん
元コマンドーさん0 票投票先 → さん
朕は国家なりやさん1 票投票先 → シルベーヌさん
アコムさん1 票投票先 → ユンボさん
しどろもどろさん「大 人だから
大人 だから」
朕は国家なりやさん「そこは内緒にしてあげて。>Xuseさん」
トメ子さん「霊能が出てないってだけで占い真確信出来ちゃう朕国家さんくっそ怪しいわ。
潜伏の可能性考えないのか。」
Xuseさん「トイレを? >朕」
さん「いいよいいよ大人だから」
朕は国家なりやさん「大さんってずっと待ってた人じゃなかった・・・?」
さん「占いガチってりゃいいよ。」
アコムさん「結局1−0すか」
すまぬさん「朕は国家なりやさん 「霊能初日なら占い真じゃん。よかったの。」<え?」
ホークアイさん「きれいに洗い流します」
レックスさん「お前ら吊り先やどうするかは自分で考えな
ホークアイあたりはだめだわ」
Xuseさん「ホッとしませんでした」
さん「うんまあいいよ霊能初日で狩人生きてれば。」
お葉書さん「霊能は初日ということで」
ユンボさん「大さんの処遇について」
朕は国家なりやさん「霊能初日なら占い真じゃん。よかったの。」
トメ子さん「ってこれは、1−0?霊能初日で占い真か潜伏占いの可能性?」
ユンボさん「と思ったらホークアイも共有でグレーに●打ったんですか。
チンカスですね。」
ジェンキン寿司さん「ねぇ、どこ吊る?」
元コマンドーさん「共有は元ホークアイなのか。俺も元コマンドーだ」
さん「?共有なの?」
しどろもどろさん「うん。1−0−2で霊初日。これは占い潜ってそうな感じ。」
お葉書さん「では初日指定ということで大吊りでいきましょう」
ホークアイさん相方お葉書
Xuseさん「ホッとしました」
レックスさん「共有が変なことしてるんじゃねえよ」
すまぬさん「共有把握
霊能は欠けか潜伏だね」
朕は国家なりやさん「なんやの、それ。」
ユンボさん「2-0になりましたね。
割と予想外ですが●を吊れるのでグレラン弱い方はホッとしてるんじゃないですか?」
りきっどさん「あ、そういえば前日ですがあとむという名前だったけど
アコムさんと名前被るので変えました やっさしい!」
朕は国家なりやさん「これは、狼が霊能を乗っ取れたので2騙りにして占い師を追加してきたパターン・・・!」
ホークアイさん「うんこだから●だと思った」
さん「1-0だけどまあ。吊られてもいいっちゃあいいけど」
どうでもいいさん「ここでかー」
トメ子さん「共有が霊能騙っていないなら今日はグレランが妥当でしょう。
ただ欠けどっちか有りそうだから盲信は怖いかなとそれだけ。」
お葉書さん相方ホークアイ
元コマンドーさん「おいちゃん年なので、2日目のCO青文字だと嬉しい」
Xuseさん「りきっど護衛おやすみなさい」
しどろもどろさん「遅かった。1−1なら共有はFOをお勧めする。占い偽なら●をサクサク打ってもらったほうがいいし占い真なら無駄占いは要らん。」
シルベーヌさん「もういれちゃったよ・・・」
アコムさん「あなたの言い方だと占い初日は考慮してないように見えたんですけどね>ユンボ」
ユンボさん「遅延●です。素晴らしい。」
すまぬさん「ここで対抗占いきたあああああああ」
さんCOないけど
ジェンキン寿司さん「1-1-0」
お葉書さん撤回共有CO
元コマンドーさん「いい国作ろうグレラン幕府」
レックスさん「とりあえず1でてるならそこ真と思うのは間違いだと思わんが
アコムは何1だと偽って決めつける感じか」
ホークアイさん「占いCO 大さん●です」
しどろもどろさん「大丈天」
朕は国家なりやさん「こんなに色とりどりな色の村で色を被らせてしまったホークアイさんとすまぬさんのランをしましょう。」
すまぬさん「占い欠けありそう
そして霊能は潜伏か?」
さん「そうか。じゃあグレラン」
トメ子さん「1-1まで確認した。真ー真が村的には有り難いんだけど、出方的に狂ー真?真ー狂狼?も有かなという感じ。」
Xuseさん「大丈夫」
さん「大丈夫かこれ」
お葉書さん「ふむ」
ユンボさん「ん?じゃないですよ。
1何だから真進行しかできないでしょ。
みなまで言わせないでくれます?>セコム」
すまぬさん「1-1ですな」
Xuseさん「吟醸」
しどろもどろさん「元コマンドーさんが居るじゃないか(上下」
すまぬさん「1-1ですな」
ジェンキン寿司さん「えっと、、、、あの、、おはょいぷっツッ・・噛んだ・・・・。」
ホークアイさん「おはよう」
レックスさん「どうでようがグレランしかすることねえだろうに」
朕は国家なりやさん「ほんとだ。隣がいない!孤独に苛まれておるのね。」
アコムさん「◆ユンボさん 「占い1なので真ですね霊、共有も出てグレランしましょう。」
ん?」
しどろもどろさん「占い1なので霊能を6募集します。」
お葉書さん「霊能CO」
さん「霊能5人ぐらいでてこいよはやくしろよ」
トメ子さん「おお、占い1?17普通村で占い1しか出ないとは」
すまぬさん「霊能はー?」
ユンボさん「占い1なので真ですね霊、共有も出てグレランしましょう。」
さん「じゃあ占い1ね」
すまぬさん「占い1か」
どうでもいいさん「おはようございますー」
レックスさん「おはよう」
アコムさん「1−0すかw」
お葉書さん「おはよう」
りきっどさん理由 隣いないので対角
シルベーヌさん「おはよう」
トメ子さん「おっはようございまーす!今日も良い天気ですね?ね?」
アコムさん「おはよう」
すまぬさん「おはよう」
りきっどさん「占いCO ジェンキン寿司○」
朕は国家なりやさん「おはよー。」
ユンボさん「おはよう」
さん「おはようんこ」
しどろもどろさん「えっと、、、、あの、、おはょいぷっツッ・・噛んだ・・・・。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/30 14:00:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りきっど <<<
さんの独り言「多くも少なくもなく普通に吠えてるかんじかな」
トメ子さんの遠吠え「初心者なら囲いした方が良いかも?」
りきっどさんの遠吠え「おk」
どうでもいいさんを占います。 >>> しどろもどろ <<<
シルベーヌさんの遠吠え「初心なんでよろ」
トメ子さんの遠吠え「じゃありきっどさん騙りお願いします。
潜伏は狩人日記とか書いといてもらえると(^v^)」
シルベーヌさんの遠吠え「2日目しぬのは彼だろうな」
りきっどさんの遠吠え「囲いは必要なときに言ってください 222噛み」
トメ子さんの遠吠え「取り敢えず出たい方が騙り出て頂いて構いませんし、囲い必要な方とか居れば先に申告して頂けると助かります。」
ユンボさんの独り言「きたか」
シルベーヌさんの遠吠え「潜伏します」
りきっどさんの遠吠え「じゃあ占い騙りたいです」
レックスさんの独り言「GMよろしく頼む」
しどろもどろさんの独り言「さっき負けたのでハンデとして狼の居場所を教えて下さい(マテ」
しどろもどろさんの独り言「GMさん村建てありがとう。さっきの村はGMさんも見てたんですね。お恥ずかしい。
狩人COあった時点で真噛みを進言してればまだ勝負になったのに。」
トメ子さんの遠吠え「グレランは抜けれると思います。騙りでも奇策でも付き合います。」
どうでもいいさんの独り言「おお、霊能力者かやったことないなー」
アコムさんの独り言「はっじめての〜狩人」
すまぬさんの独り言「村人か
頑張ってしゃべらないとな」
シルベーヌさんの遠吠え「よろ」
朕は国家なりやさんの念話「にしこり、にしこり。」
ホークアイさんの会話「よろ」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
トメ子さんの遠吠え「げーー宜しくお願い致します」
朕は国家なりやさんの念話「こんこ、こんこ。」
りきっどさんの遠吠え「よろよろ」
朕は国家なりやさんの念話「コンコさんだぁー!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
お葉書さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 13:57:07)
あとむさんがりきっどに名前を変更しました。
Xuseさん「よろしくお願いします」
どうでもいいさん「よろしくお願いします」
お葉書さん「よろしく」
朕は国家なりやさん「よろし9★」
トメ子さん「宜しくー!」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアコムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アコムさん「よろしくでs」
kariさんが元コマンドーに名前を変更しました。
揚げパンぼろぼろさんがすまぬに名前を変更しました。
kariさんがXuseに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:54:42)
kariさんがトメ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってる>揚げパンぼろぼろ」
kariさんがホークアイに名前を変更しました。
kariさんが揚げパンぼろぼろに名前を変更しました。
どうでもいいさん「え、僕ですか」
朕は国家なりやさん「よろしくなりや。」
kariさんがあとむに名前を変更しました。
かりさんが朕は国家なりやに名前を変更しました。
kariさんがレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがユンボに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
どうでもいいさん「お!gmさんあつまりましたよー」
朕は国家なりやさん「ずさー!>▽<」
kariさんがお葉書に名前を変更しました。
kariさん「んじゃ入れ替わりに俺が失礼する」
kariさん「おかえり>案山子」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:52:21)
トメ子さん「参加できそうなので戻しておきますね」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
元コマンドーさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
どうでもいいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:51:50)
お葉書さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:51:40)
どうでもいいさん「こんにちはー」
すまぬさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:51:10)
どうでもいいさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうでもいいさん「でもこっちもいいペースで集まってきてますよー」
ジェンキン寿司さん「こんにちはー」
ジェンキン寿司さん」が村へやってきました。(13/11/30 13:49:07)
kariさんがしどろもどろに名前を変更しました。
ゲームマスター「狼がなかなか豪華な面子だったんだな」
ゲームマスター「気がつけば前村が終わっている」
どうでもいいさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
レックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:46:49)
どうでもいいさん「こんにちはー」
りきっどさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうでもいいさん「こんにちはー」
ホークアイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:42:15)
kariさんがどうでもいいに名前を変更しました。
どうでもいいさん「あ・・・まちがえた」
どうでもいいさん「どうでもいい」
どうでもいいさん「1001」
Xuseさん「GMからはプレイヤーの更新しっかり見えるから発言して生存確認みたいなことがいらないだけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しどろもどろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:36:14)
どうでもいいさん「あ・・・なんだgmさんがいた」
Xuseさん「誰も居ないよ 今喋ってる俺もGMもbotだよ」
どうでもいいさん「あれ?ひょっとして・・・みんな落ちてる?」
ゲームマスター「いちいち断る必要ないだろ、そんなの」
どうでもいいさん「GMさんそろそろ名前とアイコン変更して良い?」
どうでもいいさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xuseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:31:37)
どうでもいいさん「あ・・・返答するの忘れてた・・・」
ぜっとんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぜっとんさん「こんにちわー」
ぜっとんさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルベーヌさん「こんにちは」
どうでもいいさん「Kはこんにちはの略かな?」
kariさん「即応しないと僻むとか面倒くさいな」
シルベーヌさん「k」
シルベーヌさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:10:32)
ユンボさん「何という被害妄想」
どうでもいいさん「なんか僕がコメントするとシーンとなる・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうでもいいさん「そうですかー」
どうでもいいさん「みんなだったら何食べる?」
kariさん「クリスマスに人狼してると酉を記録されるからな。この時期は捨て酉で遊ぶ方が良いぜ?」
どうでもいいさん「クリスマスは何食べようかなー」
どうでもいいさん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
トメ子さん「お邪魔します。取り敢えず戻ってこれるか解らないので案山子で。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 13:05:38)
ユンボさん「わたしもです^q^」
kariさん「クリスマス楽しいじゃないか。俺は仕事だけど」
ユンボさん「クリスマスがことしもやってくる」
どうでもいいさん「あ・・・なんか険悪なふいんきにしてしまいすいませんでした・・・」
どうでもいいさん「このことは水に流してください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうでもいいさん「こ」
どうでもいいさん「まあ気にしないでください」
kariさん「よく分からん言い分だね。始まらなかった村なら別に自殺してたって問題ないじゃないか」
どうでもいいさん「大丈夫です、問題ないです!(フラグ)」
kariさん「トラウマ?ずいぶんみみっちいことで精神的外傷を負うんだね。村で総スカン食らったら二度とネットできなくなるんじゃないの」
どうでもいいさん「それもできたんですけど、その前に自害しちゃって・・・」
kariさん「全員揃ってそれなら誰かが代理で村建てしたろうから、そこからはそんなに待たなかったんじゃないの」
ユンボさん「ハローハロー」
どうでもいいさん「それがトラウマです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:55:09)
どうでもいいさん「前に5時間くらい待って全員そろったのにgmさんこなかったことがありまして・・・」
さん「いいうんこだったようで何より」
kariさん「どうしようって、そんなにGMに急いで問い合わせることとかあるんかね」
どうでもいいさん「お!gmさんが来た」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「一度落ちたら戻れんのだが、まあいいか」
どうでもいいさん「にしてもgmさんふざいだからどうしよう」
さん「実際問題、GMは立ててから終了まで画面前に貼り付け。とか無茶な要求ですし」
ボーブブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
どうでもいいさん「そうですかねー」
kariさん「上村も始まって間もないから、この時間帯ならどんなに早くても一時間待ちだね」
kariさん「単にまだ集まらないとみて内職してるだけけだと思うよ」
どうでもいいさん「なのかな?」
どうでもいいさん「アウトー」
さん「うんこかな?」
ボーブブさん「GM落ちてる感じです?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:47:48)
ボーブブさん「こんにちわ〜」
どうでもいいさん「あの・・・GMさんいますか?」
ボーブブさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:46:32)
どうでもいいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:45:05)
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:43:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る