過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カカオ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤の18
◆eYEj2QZPns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬼平犯科帳
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
リコポン
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[狩 人]
(生存中)
 
 
援護射撃
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
トートロジー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
インディゴ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HPミエール
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
志希
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンゲーム
kari ◆dOfJR6/4Vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
崖の上のスタッフ
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煎餅
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嫁さん志望
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うとうと
◆C4tkrHOZjo
[共有者]
(生存中)
 
 
ルクセンブルク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135057番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルクセンブルクさん「偽確定の占いを狼が噛んできた>煎餅さんは狐なので鬼平は真
偽確定の占いを狼が噛んでこなかった>煎餅さんは狐狂なので鬼平は真か狼と言ったところでしょうか。」
リコポンさん「出てないです。
煎餅さんが死んだ日はハンゲームさんを護衛していて、
朝になってハンゲームさん破綻煎餅さん死体だったので、
偽確定の占いを狼がかんでくることはあり得るのかな?と考えてしまいました」
鬼平犯科帳さん「褒めても逆に皮肉に聞こえてしまうのは、人狼の悲しいサガでしょうか。
色々申し訳ないですね」
鬼平犯科帳さん「いえ物の例えですね。素直に褒めてます。お気を悪くされたなら申し訳ないですね」
ルクセンブルクさん「ええっとぉ。死体無しは1個も出てないですよね?」
リコポンさん「えっと、煎餅さんが死んでる時点でハンゲさんが明らかに偽なのに
狼はわざわざ偽占いを噛んだのだろうか?そこでGJは出ないんじゃなかろうか?的考えです」
ルクセンブルクさん「ではお疲れ様でした。」
ルクセンブルクさん「うん。色々透ける発言はしてたので気を付けてw>GMさん
まあそれも楽しみの一つだけどw」
ルクセンブルクさん「共有は俺を村だと思いつつひよって吊ったのが正解だったと…。勘弁…。」
ゲームマスター「お集まりいただいた皆様ありがとうございましたー」
ゲームマスター「非表示にするとうっかりなこと喋っちゃいそうでドキドキでしたw」
HPミエールさん「◆鬼平犯科帳さん 「HP氏は2日目に3人外ヒット。2窓かレベルの強運ですね。今すぐ宝くじ買いに行こう」
鬼さんシンじゃえばいいのに」
ルクセンブルクさん「ハンゲ噛みGJ+煎餅さんが死体
   =煎餅さんは呪殺で死んだ
   =鬼平真確定ですね。」
トートロジーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
煎餅さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
リコポンさん「あ、ハンゲさんでGJ出たのあり得るかな?ってことです。
ありがとうございます精進します」
鬼平犯科帳さん「1ミスした時点で、村負けの全責任は私で良いと思いますね。
今回は素村のお力添えで勝たせて頂けた感じ」
HPミエールさん「狩人視点で煎餅狂人噛みあわせ以外鬼偽がないんだから狩人は出ていいよ」
崖の上のスタッフさん「ハンゲGJなら銃殺確定じゃないですか。」
崖の上のスタッフさん「すげえ空気になれたと信じていたのにまさか指定飛んでくるとは。;m;すんませぬ。>るくせん」
リコポンさん「あの場合やはり出たほうがよかったんですかね…
狂人より狐の可能性のがずっと高いですよね…ただハンゲームさんGJ
だったのかな?とか考えてしまいましたゲロ」
崖の上のスタッフさん「GMさん村立てTHX★」
ルクセンブルクさん「崖の上さんはラスト残してしまってごめんね。がんばってくれてありがとう。」
うとうとさん「わけがわからん」
煎餅さん「狩人生きてたのね」
ルクセンブルクさん「まあどちらにせよ負けたんですけどねー。
お疲れ様でした。」
カカオさん「リコポンさん視点だと、銃殺か狂人が悪手の狩人COかになりましたね」
リコポンさん「もし潜伏狂人だったらとか余計なことを考えてしまいました」
ルクセンブルクさん「煎餅さんの内訳が狂人以外では狐で固定されるので。」
カカオさん「GMさんには村立てありがとうです!
相方は進行お疲れさまでしたー」
崖の上のスタッフさん「ですよねー。>ルクセンブルクさん」
リコポンさん「やっぱり鬼平吊りに待ったするべきでしたよね、すいません」
援護射撃さん「真がこの動きで村が勝つなんてあってはならない感」
崖の上のスタッフさん「リコポンさん、銃殺見えたんじゃ・・・?あれ?」
ルクセンブルクさん「真吊る吊らないの時点で狩人COしたら村楽勝だったと思います。」
赤の18さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人サイドの皆さんおめでとうございます」
カカオさん「囲いなしだったからグレから人外探すのは一緒でしたけれど;;」
うとうとさん「おつかれー」
お嫁さん志望さん「お疲れ様」
鬼平犯科帳さん「結果さておき、餅占い申し訳ないですね」
煎餅さん「うぎぎぎ」
ハンゲームさんひゃっはーーーーーーー
HPミエールさん「狩人でした」
崖の上のスタッフさん「すみませんお仲間たち。><、、」
崖の上のスタッフさん「お疲れでぃ★」
ルクセンブルクさん「狩人生きてたし。お疲れ様でした。」
カカオさん「真が、狩人COした場所を、即占ってた・・・w」
トートロジーさん「おつかれさま」
援護射撃さん「うわーひでー」
インディゴさん「お疲れ様でした。」
鬼平犯科帳さん「お疲れ様です」
崖の上のスタッフさん「あ、銃殺なんだ。」
煎餅さん「お疲れ様でした」
さん「ここが地獄か…。」
カカオさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 13:45:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
崖の上のスタッフさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
リコポンさん0 票投票先 → さん
援護射撃さん0 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
HPミエールさん0 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
うとうとさん0 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
ルクセンブルクさん「これで2W1F否定されたから崖さん吊れるな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
崖の上のスタッフさん2 票投票先 → うとうとさん
さん2 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
リコポンさん1 票投票先 → さん
援護射撃さん0 票投票先 → さん
HPミエールさん0 票投票先 → リコポンさん
うとうとさん1 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
ゲームマスター「さてLWCOは吉と出るか凶と出るか」
HPミエールさん「あらw」
うとうとさん「狐なら狐Coでたのむわ」
さん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよなw」
カカオさん「吊り2しかないし崖の上さん吊りになりそう」
HPミエールさん「うとうとは2で見てるって言ってるじゃん 2ならそうしたほうがいいって言ってるんだよ」
煎餅さん「そのまま吊りか」
ルクセンブルクさん「狐かな?」
崖の上のスタッフさん「なので他吊っておいてください。」
援護射撃さん「ないわー」
援護射撃さん「こういうざわわ系RPが村からでて、初日占いならもうアウトなんだよ。
諦めよう」
崖の上のスタッフさんLWCOします。
さん「これはなかなか難しいなぁ」
崖の上のスタッフさん「そうでもないでしょ。グレー噛みしてるから多分昨日時点で3or2残りだろうから
狐勝ちしたいなら狼全部吊るよりは飽和目指した方が早いと思うよ。>HPミエールさん」
HPミエールさん「では援護射撃さんからのスタッフ投票を禁止します。」
リコポンさん「正直嫁さん狼臭いはーととか思ってたからどうにもこうにも。
やたらと最近になって誘導されだしたのには理由を求めたいけれど」
援護射撃さん「本人も賛成してるしさー」
ゲームマスター「集中のあまり大切な所を見落としてしまう、GMもたまにやりますw>鬼平犯科帳さん」
さん「そういう意見もあるな」
鬼平犯科帳さん「夢の3億円狙える強運」
援護射撃さん「埃でいいじゃんかー」
HPミエールさん「リコボン吊り」
ルクセンブルクさん「意外なところに来た。」
援護射撃さん「いや、そこは村だろー」
鬼平犯科帳さん「HP氏は2日目に3人外ヒット。2窓かレベルの強運ですね。今すぐ宝くじ買いに行こう」
援護射撃さん「ルクセンと鬼平両吊りした時点で吊り増えない限り狐は諦めてんだ。
狼を狙いましょう」
ルクセンブルクさん「射撃さんは残せないところだと思うな。HPさんはミスリー上等すぎるけど村っぽい。2W居るならあとはリコポンさんあたりか。HPさんと推理が被ってびみょい。」
うとうとさん指定崖の上のスタッフ
さん「たしかにそうだけどなぁ、概ね賛成だな」
HPミエールさん「2W生存で見るなら狐は狼吊ってlWにしたほうが勝てるですけどうとうとさん」
崖の上のスタッフさん「まあいいや、今日指定で明日が来れば万歳しよう。」
援護射撃さん「狼の数なんてわからんよー」
煎餅さん「激おこ」
うとうとさん「と、昨日俺は見てたんだ」
崖の上のスタッフさん「HPミエールさんとか、指定じゃなきゃ吊れなさそうなとこ。」
リコポンさん「随分しきりに誘導されルー」
HPミエールさん「つまりHPさんが狐ということですね それは」
鬼平犯科帳さん「対抗●とか狩COとかスッカリ忘れてました」
さん「そうだな、それもいいかもしれないな」
崖の上のスタッフさん「ヘボいとこいってるから発言強いとこなんだろね。」
うとうとさん「狼@1とみるならHPさん吊りだけどね」
HPミエールさん「リコボン吊り→援護吊り 多分変わらない」
さん「おはよー3★」
援護射撃さん「んじゃ埃吊って負けようぜ。いらいらするので」
HPミエールさん「全lwco全部吊り」
鬼平犯科帳さん「叩かれるスキを作った私に全責任がありますね。申し訳ありません」
鬼平犯科帳さん「普通に0票グレしかみてなかった失態ですね。」
カカオさん「【速報】相方の指定予定先が2連続で噛まれる」
お嫁さん志望さん「しんだ」
援護射撃さん「お嫁狼、HP狐は固いと思ったがなあ」
ルクセンブルクさん「煎餅さんあそこで占わないと、即鬼平さんが死なないのが変になるんですよね。確定狩人になるから。」
リコポンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お嫁さん志望さんお疲れ様です」
うとうとさん「おはよう」
援護射撃さん「なんだと」
崖の上のスタッフさん「おはよー3★」
7日目の朝となりました。(13/11/30 13:38:16)
お嫁さん志望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嫁さん志望さんを狙います。 >>> 崖の上のスタッフ <<<
カカオさん「真なら、煎餅さん占いがないですよ(・ω・`」
煎餅さん「グレ噛みなら2wわりとある、共有噛みならLwっぽいか」
鬼平犯科帳さん「珍しく叩かれるプレイしてスマンです。1ミスもったいないね」
うとうとさんの会話「HPさん噛みだろ今日は」
うとうとさんの会話「お嫁さんを指定する間違ってたらむらすまん」
カカオさん「鬼平さんとハンゲさんでしか減っていないと、2W1Fはありますね。
狼は2残りならグレ噛んでも良いと思います。グレ広いですしー。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「ふー。狐吊れてますように。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「明日共有が埃吊らなかったら明日埃噛みでいいや。」
ゲームマスター「破綻したハンゲームさんの○が下界の話題に上がりませんねぇ
リコポンさんに目が行っている」
うとうとさんの会話「ルクセンブルグさん吊りがなかったね。」
リコポンさんの独り言「死にたい」
ルクセンブルクさん「今の最悪は、狼狼狐残りですね。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「噛むなら援護射撃さん、お嫁さん志望さん、どっちかなのよなー。
でも狐噛んで吊りが増えてもきつい。」
煎餅さん「最悪狼狐残りあるよね」
ゲームマスター「鬼平犯科帳さんお疲れ様です」
ルクセンブルクさん「カカオさんが噛まれなきゃ、俺吊られなかったかもしれないのになぁ。と思う。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「鬼平犯科帳さんから票を受けてる埃さんを本当に吊れるのかどうか。」
トートロジーさん「まぁ信用取る気なかったみたいだし」
鬼平犯科帳さん「お疲れ様です」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「ふむ。」
うとうとさんを護衛します。 >>> リコポン <<<
6日目の夜となりました。(13/11/30 13:33:44)
鬼平犯科帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
崖の上のスタッフさん0 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
さん0 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
お嫁さん志望さん0 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
リコポンさん2 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
援護射撃さん0 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
HPミエールさん0 票投票先 → リコポンさん
うとうとさん0 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
鬼平犯科帳さん6 票投票先 → リコポンさん
ゲームマスター「再投票はありませんよー」
カカオさん「どなたか遅いですね」
カカオさん「鬼平さん視点LW+αですし、鬼平さん偽を考える以上は今日がリミットですからねぇ<吊り」
ゲームマスター「この展開だと鬼平さん吊りはやむ無しって感じですね」
ルクセンブルクさん「予告したほうが、『予告先噛み合わされました』って言い訳しやすいからしょうがないんじゃないかね。」
援護射撃さん「さがしてる」
リコポンさん「リコボンじゃないっすポンです。
発言的にはうろうろしてる狼かと思ったけど結局ひょうてきには人外でない>しき」
鬼平犯科帳さん「HP氏に合わせる形で、リコさん投票します」
さん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよなぁw」
うとうとさん「たぶん今日もグレ噛んでくるだろうから鬼平吊り」
トートロジーさん「鬼狂ならインディゴ●打たないと考えればやはりハンゲーム狂か。」
お嫁さん志望さん「狼狐探してないでしょ>援護」
鬼平犯科帳さん「いつ吊られてもおかしくない状況、夜生きてたら援護さん占うよ」
ルクセンブルクさん「グレラン>●>偽占>指定>今ここ」
援護射撃さん「それって狼のために狐を吊ってあげる系ですよね >お嫁」
崖の上のスタッフさん「志希さん狐ならあんな中途半端な票かえしないでもっとガッツリ吊り逃れると思いまーす!」
うとうとさん「鬼平吊りは揺るがんと思うんだがな」
HPミエールさん「リコボンさん吊りますよー 鬼を狼でみるなら最終日吊り固定だし
君が吊りたがってる埃は埃単体で狼臭くないし、そもそも鬼からの投票もらいですっぜ」
お嫁さん志望さん「鬼最終日まで放置グレ削りどうだ!(キリッ」
さん「まぁおれもそう思うはー」
崖の上のスタッフさん「今日グレー噛んでるなら、コンコさん勝ちあるから鬼平犯科帳さん吊らんと。
共有噛みならともかく。」
トートロジーさん「ああ,インディゴさんの票変えを見たのか。」
援護射撃さん「はい」
カカオさん「鬼平さんは死体2狙わなきゃですしね。<予告不要」
援護射撃さん「もし狐を吊ってないと思うなら、柱吊りでもいいですよ」
うとうとさん「2日目のしきさんのこと」
援護射撃さん「それと初日狐はありません」
鬼平犯科帳さん「仮にリコ氏も○なら、インディゴさん。何で票換えしたんだろう」
うとうとさん「初日だけだろ。」
さん「そうだなぁ、まぁそれしかないわなー」
崖の上のスタッフさん「4日目からね。>リコポンさん」
HPミエールさん「リコボン→援護→鬼で吊ります だいたいね」
援護射撃さん「グレランをした記憶はありませんか? >うとうと」
ルクセンブルクさん「鬼平>埃?(狩人死亡なら共有死亡だから規定値)>最終日があれば援護かなー。」
リコポンさん「常にHPミエールさんの発言引っ張ってるきがするけど>崖」
HPミエールさん「トートロジーさん噛まれちゃったけど 
トートロジー、埃 この2人は非狼認定でいいよ」
ハンゲームさん「狼と狂人で信用勝負を演出したほうが楽しかったと思われー」
うとうとさん「狐候補吊ってるってだれだよ>援護射撃さん」
鬼平犯科帳さん「HP氏の意見通らないなら、援護さん占うべきだったかも」
崖の上のスタッフさん「@3吊りなので吊らんと下手したら夜来ないよ。」
トートロジーさん「票変えしてないけどね」
HPミエールさん「でも援護吊りはだいたい徹底するとして、先にリコボン吊りでいいよ」
鬼平犯科帳さん「私視点では、援護さんから一番誘導受けてますね」
援護射撃さん「狐候補さんざん吊っちまってるからな」
さん「おはよー3★」
HPミエールさん「超異論ありまくり」
援護射撃さん「鬼狼。吊るか残すか。吊りでいい」
崖の上のスタッフさん「それ、HPミエールさんの理由だけど・・・。突っ込むのが野暮なの?>鬼平犯科帳さん」
煎餅さん「予告する意味ない気もするけど」
鬼平犯科帳さん「トート○でした、なんで票換えしたか不明に。」
カカオさん「相方がありがたがってますね、解ります(驚」
援護射撃さん「おはよう」
うとうとさん鬼平吊り異論ある人はどうぞ
お嫁さん志望さん「何でしょうかこの噛みは」
ルクセンブルクさん「いや、予告論者だからトートロジーさん占いってことにするだろう。」
ゲームマスター「トートロジーさんお疲れ様ー」
カカオさん「それはすごくそう思うけれど、噛んでくれる期待は薄いんじゃないかしら。>相方」
崖の上のスタッフさん「おはよー3★」
お嫁さん志望さん「おはー」
鬼平犯科帳さん◆HPミエール 「うとうと噛まれた場合鬼吊り、それ以外は援護吊り」
◆HPミエール 「明日は援護射撃さん吊りね」
援護氏吊るなら=占いやめるね

インディゴ●
身内投票 → 仲間3票ピンチ → 票換え説。調べるよ
うとうとさん「おはよう」
リコポンさん「おはようございます」
トートロジーさん「しんだ。」
鬼平犯科帳さん「占いCO トートロジー○」
6日目の朝となりました。(13/11/30 13:26:04)
トートロジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トートロジーさんを狙います。 >>> 崖の上のスタッフ <<<
カカオさん「鬼平さんは援護射撃さんを占いそう」
HPミエールさんの独り言「やっぱやめた 先にリコボン吊ろう」
うとうとさんの会話「トートロジーさんは噛んでくれるとありがたい。」
鬼平犯科帳さんの独り言「なんで票換えしたんだろう。○でしたね」
ルクセンブルクさん「ん?おかしなこと言った。
 吊る余裕の話は、ルクセン村の時の話。と言いたかった。」
お嫁さん志望さんの独り言「どこまでブラフかわからないんだなー」
うとうとさんの会話「埃さん指定したのはここ絶対噛まれないだろうから」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「 」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「HPミエールさんがめっさ気になって恋してるみたい。」
うとうとさんの会話「狐生存はほぼ確定しているので、そこが救いか」
トートロジーさんを占います。 >>> 鬼平犯科帳 <<<
カカオさん「見ないにしても、鬼平さん切りのタイミングは8人時点ですね。
ハンゲさんで確実に何かの人外吊れてますし。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「狩人はもう死んだ前提で狐ありとして動こう。」
ルクセンブルクさん「吊る余裕ってのは、基本的にその人が村じゃないときの話だと思いますよ。>カカオさん
人外吊るときは人外数減るんだから、吊る余裕なんてのは考える必要が無い。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「あと、最終日に残った誰か。」
HPミエールさんの独り言「リコボンと援護」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「仮想狼は鬼平犯科帳と埃。」
うとうとさんの会話「たぶん今日は崖の上のスタッフさんが噛まれる」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「こんなボクを許してほしいの。;m;」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「もう、狐候補は削りきれないな。ルクセンブルクさん吊れるならグレー噛めばよかった〜!><、、ミィミィ」
ルクセンブルクさん「明日鬼平、明後日は共有死んでも埃さん吊りだろうから、指定が無い状態は避けらそうだね。」
煎餅さん「見ないなら?」
ルクセンブルクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ルクセンブルクさんお疲れ様です」
うとうとさんの会話「ごめんね。ひよったわ」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「トートロジーさん狐だったりしない?」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「どう思う?霊界から見て。>ルクセンブルクさん」
うとうとさんの会話「ここはむらだろうなあ」
カカオさん「吊り4あるので、ルクセンさん人外と見たなら吊る余裕ありますよ。」
うとうとさんを護衛します。 >>> リコポン <<<
崖の上のスタッフさんの遠吠え「昨日、真占噛んじゃえばよかったかなぁ?」
5日目の夜となりました。(13/11/30 13:21:33)
ルクセンブルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
崖の上のスタッフさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
さん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
お嫁さん志望さん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
リコポンさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
援護射撃さん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
トートロジーさん1 票投票先 → ルクセンブルクさん
ルクセンブルクさん8 票投票先 → 鬼平犯科帳さん
HPミエールさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
うとうとさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
鬼平犯科帳さん1 票投票先 → トートロジーさん
煎餅さん「まず占い両偽、そして狩人が噛まれてる
ルクセン吊る余裕はあるのか」
崖の上のスタッフさん「うん。」
さん「ただまぁ微妙っちゃ微妙なんだよなぁw」
援護射撃さん「村の運命が今決まりました。あとは結果待ち」
リコポンさん「単純に発言から潜伏役職持ちっぽくなかったってだけじゃないの?<嫁」
崖の上のスタッフさん「6人時点で狼票が2あったら票合わせで村吊れるよ。」
うとうとさんその次は埃さん
カカオさん「グレ→狼→対抗な何か→狼と吊るなら、狐生存濃厚になりますね@鬼平さん視点」
ルクセンブルクさん「俺吊るくらいならトートロジーさんとかのほうが怪しいとは思うんだが。
まあいいや。」
お嫁さん志望さん「◆ルクセンブルクさん 「ハンゲームが潜伏COするとは思わなかったからちょっと意外だけどな。」
ここだけ聞いていいかい?」
HPミエールさん「うとうと噛まれた場合だけ鬼吊りでそれ以外は援護吊り」
トートロジーさん「ルクセンブルグは占い1日置き主張者だったんで,そこと鬼平がライン切れするのは狼ー狼っぽくない。つまり鬼平真がまた薄くなってる。鬼平偽ならやはりルクセンブルグは非狼目。」
うとうとさん「狼は狐どうするつもりなんだろうね」
HPミエールさん「明日は援護射撃さん吊りね」
さん「そうなんだよな、そこはなかなか難しいところではあるよな」
崖の上のスタッフさんじゃあルクセンブルクさん吊って明日鬼平犯科帳さん吊って、その次の分も指定どうぞ。>うとうとさん
援護射撃さん「ルクセン吊りは堅実ではある」
ルクセンブルクさん「COは無い。が、逆囲いでも考えてるのかね?」
HPミエールさん「そんなーしゃべるゲームでしゃべるなって何して楽しめばいいんですかー」
鬼平犯科帳さん「でも3票、トート・リコ氏も吊りたいよね。」
さん「とりあえずはそうしとくか。」
トートロジーさん「すると思う。>リコポンさん」
崖の上のスタッフさん「昨日占い1切りできてるから今日は占い師急いで吊らなくてもいい。10人の日だかRA★
ただ、指定する人が消えるのでうとうとさんは指定は必須。」
うとうとさん今日はルクセンブルグさん吊り。残せない。悪いけど
煎餅さん「さーどーなるかなー」
HPミエールさん「じゃぁー援護射撃でよろしく。私が信じているのは鬼さんではなく鬼さんの結果だけなので」
ルクセンブルクさん「HPミエールさんは村っぽいけど黙っといてくれるとありがたいわ。」
援護射撃さん「これが!これこそが!逆境だ!」
鬼平犯科帳さん「@援護さん気になってたみたいHP氏」
リコポンさん「ハンゲーム狼ならわざわざ自分を破綻させるような噛みする?」
援護射撃さん「鬼平ルクセン両吊りはルクセン先吊りで。確実だが、吊りに余裕はない。
余裕なんて最初からないんだけどな」
鬼平犯科帳さん「私さておき、HP氏信じてみては?」
さん「まぁそれでいいな」
トートロジーさん「ハンゲーム狼だろ>うとうとさん」
HPミエールさん「唯一の非狼認定が共有でも嬉しくないや。援護射撃先吊りでもいいや」
お嫁さん志望さん「そろそろ埃さんの本気が見たい」
ゲームマスター「なかなかに熱い展開」
うとうとさん「鬼平はほぼ狼で見てる」
カカオさん「囲いないので、グレ指定でもいいですね(・ω・)」
ルクセンブルクさん「俺視点は偽分かったけど客観的にはグレラン。
共有が鬼平偽で行くなら吊ってくれてもいい。」
さん「おはよー3★」
HPミエールさん「どちらかというとルクセンブルクに○を出して、その○だけ吊ります展開だったけどそのまま吊りでいいよ」
トートロジーさん「鬼平偽なら人外残り4。遅くとも明日吊り必須。」
崖の上のスタッフさん「今でしょ!って言ってほしかったよおぉおおーー!;m;」
援護射撃さん「まずは鬼平を吊りますか」
お嫁さん志望さん「共有はあく」
カカオさん「鬼平さんに囲いなし依然続行中。」
鬼平犯科帳さん「HP氏、本日絶好調通り越してますよ。当てすぎ」
崖の上のスタッフさん「うとうとさん、いつ共有COするの?」
お嫁さん志望さん「そこ●でちゃうのか」
うとうとさん共有Co
ゲームマスター「カカオさんお疲れ様です」
リコポンさん「おはようございます」
うとうとさん「おはよう」
鬼平犯科帳さん◆HPミエール 「インディゴで人外吊れる」
◆HPミエール 「後はハンゲーム」
2日目に、●+偽占い正解

◆HPミエール 「ルクセンブルク、吊り対象」
◆HPミエール 「ルクセンブルク、援護射撃の2択」
ずっと気になってるみたい、調べよう
崖の上のスタッフさん「おはよー3★」
ルクセンブルクさん「おはよう。」
お嫁さん志望さん「おはよ」
カカオさん「お疲れさまでした」
鬼平犯科帳さん「占いCO ルクセンブルク●」
トートロジーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/30 13:14:32)
カカオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカオさんを狙います。 >>> 崖の上のスタッフ <<<
うとうとさんの会話「そこでいいと思います」
カカオさんの会話「ですね。<私が噛まれたら」
うとうとさんの会話「ま、今日カカオさん噛まれたらほぼ狼でしょうけどね」
鬼平犯科帳さんの独り言「これは噛まれますな」
カカオさんの会話「ではグレ吊りましょう。
指定するならトートロジーさんですか?」
鬼平犯科帳さんの独り言「1等当たるレベルの強運ですなぁ。宝くじ買いに行くんだ」
カカオさんの会話「吊り4なので、昨日どなたかが仰っていた様に
ハンゲ>グレ>鬼平>グレの吊り方も出来ます。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「じゃあ今日は紙をお任せするのでよろしくお願いします。」
うとうとさんの会話「即ロラはしなくていいと思いますよ。
一回グレを吊ってもよいと思います。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「共有行きましょう。0135」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「明日黒出るのが嫌なら真かみます。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「占い抜くか共有行くかの2択だね。」
鬼平犯科帳さんの独り言「◆HPミエール 「インディゴさん吊れば人外吊れる」
◆HPミエール 「後はハンゲーム」
◆HPミエール 「ルクセンブルク、吊り対象に」」
うとうとさんの会話「カカオさんたぶん今日までですね。おつかれさまでした」
HPミエールさんの独り言「ルクセン残しても仕方ないからそこ吊りでいいや」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「真噛みしてもいいですよ。
多分通りますけど、もし狩人が生きているならやっぱり鬼平犯科帳さん護衛するだろうなぁとは思います。」
鬼平犯科帳さんの独り言「これは1ミス大きいですね」
カカオさんの会話「鬼平さん吊っちゃいますか?
囲いがないので即ロラ完遂するほどでもないと個人的には考えてるのですが。
ただまあ、緊迫感ないっちゃないですけど。」
うとうとさんの会話「ハンゲームさんはほぼ狂人。狐も若干ある。
鬼平さんは狼濃厚。 真狂か狐なら狼霊能噛みに行けないとみたいし」
鬼平犯科帳さんを護衛します。 >>> リコポン <<<
ルクセンブルクさんを占います。 >>> 鬼平犯科帳 <<<
トートロジーさんの独り言「うとうとはどちらにせよ非狼目か?」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「筆頭はHPミエールさんかなという気がするけどグレー噛みたくもないよね。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「噛まない方針なら共有噛みましょう。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「じゃあ噛まない方針かな?」
トートロジーさんの独り言「狼ーハンゲーム・?・?
狂ー鬼平
狩人ー煎餅
狐ー?」
ルクセンブルクさんの遠吠え「 」
カカオさんの会話「占い予告先が噛み合わされてる様ならグレ指定でもいいかも、とか。」
HPミエールさんの独り言「ルクセンブルクの前に援護射撃吊ろうか」
トートロジーさんの独り言「ハンゲームの最後の発言は狼の狂アピっぽい」
ゲームマスター「ハンゲームさんお疲れ様ー」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「これ、もし潜伏狩人いるなら鬼平犯科帳さん吊りたがらない筈なのでそこ見ていきましょう。」
カカオさんの会話「鬼平さんに囲いないですし、鬼平さん噛む為に狩人噛み+鬼平さん残念真という可能性が微レ存。」
4日目の夜となりました。(13/11/30 13:09:43)
ハンゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
崖の上のスタッフさん0 票投票先 → ハンゲームさん
さん0 票投票先 → ハンゲームさん
お嫁さん志望さん0 票投票先 → ハンゲームさん
リコポンさん0 票投票先 → ハンゲームさん
援護射撃さん0 票投票先 → ハンゲームさん
トートロジーさん0 票投票先 → ハンゲームさん
カカオさん0 票投票先 → ハンゲームさん
ルクセンブルクさん2 票投票先 → ハンゲームさん
HPミエールさん0 票投票先 → ハンゲームさん
うとうとさん0 票投票先 → ハンゲームさん
ハンゲームさん10 票投票先 → ルクセンブルクさん
鬼平犯科帳さん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
ルクセンブルクさん「じゃあ予告するなって話だろう。」
トートロジーさん「ほこりさん相づちしか打ってないね」
カカオさん「共有でんがなまんがな。<↓>お嫁さん」
さん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよなぁw」
崖の上のスタッフさん「これが噛みだとして、ここで破綻噛みするくらいなら囲わねーと思うけどね。」
鬼平犯科帳さん「予告入れるので、噛み合わせではないでしょうか」
さん「そういう意見もあるな」
お嫁さん志望さん「↓」
カカオさん「鬼平さんの囲いがうとうとさんのみだし、流石にそこ囲いならあからさまですねぇ。
うとうとさん非狼で、グレに狼いそうだな〜。
インディゴさん●もグレの狼を吊らせない為とも取れますし。」
ルクセンブルクさん「ハンゲ>グレ>鬼平>グレ>最終日
鬼平は真ならあと2日で必死こいて呪殺出せ。以上。」
ハンゲームさん先に共有でも噛んどけばいいんだよ
お嫁さん志望さん「ハンゲ破綻させてきたってことは2wはいそうだよね」
リコポンさん「という文を書いたのに結局煎餅死んでるし
もはやそれすら無駄に。」
トートロジーさん「もう鬼平だと逆に辛いという謎の状態」
うとうとさん「共有から両偽宣言でてるのに焦りも感じられないとは、こりゃ両偽だろうな」
鬼平犯科帳さん「3票2名生存、グレランというよりは2吊りは確定な気も」
崖の上のスタッフさん「だ、だって、ボク、ボク!昨日のカウンタ見て・・・。T○Tアーッ」
さん「そうだなぁ、それもわかるけどなぁ」
鬼平犯科帳さん「というよりは、単純に0票占いしかみてなかった。そういえば狩COしてたパターンですね」
援護射撃さん「なんという変わり身の早さだ(感嘆 >崖の上」
ハンゲームさん鬼平真なら
カカオさん「ですね。占いロラ後にグレラン大会します、指定吊りだとは思いますが。>トートロジーさん」
リコポンさん「狼3で身内切りは><とか昨日言ったけど
普通に霊能死んでるのに身内なんか切らないと夜中気づいたのでハンたんは狂人」
ハンゲームさん鬼平さんよ、噛み数と吊り数を計算して狩人いつ噛むか考えようよ。鬼平偽なら噛まれないのおかしくなるでしょ
お嫁さん志望さん「絶望村ジャナイデスカー」
煎餅さん「なにそれ酷い」
さん「おれもそれでいいと思うぜ」
ルクセンブルクさん「この状況でハンゲに理由を求められるお嫁さんがすごい。」
うとうとさん「鬼平さんの危機感のなさにワロタ」
HPミエールさん「ハンゲ吊ってからだいたいルクセンブルクか 援護射撃吊りの2択を検討します」
カカオさん「占いロラします。
鬼平さん真なら、狩人COしている視点グレを占う必要ないですし。>崖の上さん」
崖の上のスタッフさん「んっと、昨日の話はやっぱやめにしますね。>援護射撃さん」
鬼平犯科帳さん「では本日、投票予告占いしておきます」
トートロジーさん「もうグレラン大会で良いよ」
援護射撃さん「ハン吊り。鬼キープ」
お嫁さん志望さん「ふふふ>指定把握」
うとうとさん「何考えてんだろうね」
鬼平犯科帳さん「そういえば狩人COしていましたね失礼」
さん「ほほう」
崖の上のスタッフさん「とりあえずハンゲームさん吊ってGJ銃殺あるか考えつつだな・・・。;〜;オロオロ」
お嫁さん志望さん「理由はー>ハンゲ」
カカオさん両偽ですね、占いロラに入ります。
まずは破綻しているハンゲームさん吊りますよ。
リコポンさん「ハンゲーム破綻、鬼平は意図不明」
トートロジーさん「鬼平真でも偽でもクソすぎるんですがそれは」
ルクセンブルクさん「アリか無しか微妙なところだな。狐占いであれば有り。狩人占いであれば無し。」
ゲームマスター「煎餅さんお疲れ様ー」
援護射撃さん「なんだ両偽じゃないか」
HPミエールさん「うとうと非狼認定でいいよ」
お嫁さん志望さん「占い師を信用できませーん」
崖の上のスタッフさん「おはよー3★」
鬼平犯科帳さん0票。該当2名(HP・煎餅)
HP氏は
◆HPミエール 「後はハンゲーム」
◆HPミエール 「インディゴさん吊れば人外吊れる」
●推理正解=村
消去法で煎餅氏
トートロジーさん「は?」
うとうとさん「おはよう」
カカオさん「何故占ったし。」
煎餅さん「あーれー」
お嫁さん志望さん「おはよー」
崖の上のスタッフさん「はっ。」
ルクセンブルクさん「おはよう。」
援護射撃さん「ほほう」
カカオさん「おはようございます」
トートロジーさん「はい。」
鬼平犯科帳さん「占いCO 煎餅○」
リコポンさん「おはようございます」
トートロジーさん「おはよう」
ハンゲームさん「占いCO:お嫁さん志望○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 13:02:51)
煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎餅さんを狙います。 >>> 崖の上のスタッフ <<<
トートロジーさんの独り言「不慣れなだけかも」
ゲームマスター「鬼平さんの占い理由見ると票替えには触れてませんね」
煎餅さんを占います。 >>> 鬼平犯科帳 <<<
トートロジーさんの独り言「とくにほこりは」
トートロジーさんの独り言「くさいとこがならんだなぁ。というかくさいとこしかない。」
うとうとさんの会話「ハンゲさんは何でもあると思う。
1−1で銃殺逃れの狐もあるし、出遅れた狂人もある」
トートロジーさんの独り言「ほこりールクセン・掩護射撃」
トートロジーさんの独り言「リコポン投票者はマークしないとダメだ。」
カカオさんの会話「身内切りするなら対抗噛むか狩人無効化になりますけれど、インディゴさん●ですし真狼のハンゲさん狼はなさそうです」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「ry」
ルクセンブルクさんの遠吠え「あ、それでどうぞ。0135」
ルクセンブルクさんの遠吠え「0130狩人噛みでどうぞ。」
カカオさんの会話「依然。」
うとうとさんの会話「ハンゲームさんの身内切りはなさそうだけど」
トートロジーさんの独り言「ああ掩護射撃もいたな。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「ではそれで。噛みは135。」
カカオさんの会話「鬼平さんに以前囲いなし」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「狂が仕事してくれてるので潜伏頑張りつつ狐吊りましょ。」
うとうとさんの会話「鬼平さんの狂はなそそうだ。
ハンゲームさんはなんでもある」
トートロジーさんの独り言「次点は占い両偽」
ルクセンブルクさんの遠吠え「狐だったらまた考えようか。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「煎餅狐だったら残念でした、みたいな感じで。」
インディゴさん「下手に票を変えてしまったから●打ちやすいと思われたかな?
ともあれお疲れ様でした。」
トートロジーさんの独り言「これが本命」
ルクセンブルクさんの遠吠え「狩人噛めばいいと思う。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「 」
トートロジーさんの独り言「共有ーカカオ・うとうと
占いー鬼平
狼ーお嫁・ハンゲーム・インディゴ
狩人ーせんべい
狐ールクセンブルグ?」
ハンゲームさんを護衛します。 >>> リコポン <<<
崖の上のスタッフさんの遠吠え「だから今回はボクの得意な囲い狂噛みをしても効果が薄いのよなー。・〜・」
カカオさんの会話「◆ハンゲームさん「予告するんで噛まれたらそこは狐じゃない。死んだ狩人候補2人、狩人生きててくれ」
煎餅さん真狩の鬼平犯科帳さん真占いなら狩→占噛みでしょうね。
そして煎餅さんの狩人COで、潜伏狩人がいるなら護衛はハンゲさんでしょう。」
ゲームマスター「インディゴさんお疲れ様ー」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「煎餅が狼だという前提で動くと真狩人はハンゲームさんを護衛することになる。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「狩人噛みから真噛みしていいんじゃないかね。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/30 12:58:25)
インディゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
崖の上のスタッフさん0 票投票先 → インディゴさん
さん0 票投票先 → インディゴさん
お嫁さん志望さん1 票投票先 → インディゴさん
リコポンさん0 票投票先 → インディゴさん
援護射撃さん0 票投票先 → インディゴさん
トートロジーさん1 票投票先 → インディゴさん
カカオさん0 票投票先 → インディゴさん
インディゴさん12 票投票先 → トートロジーさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → インディゴさん
煎餅さん0 票投票先 → インディゴさん
HPミエールさん0 票投票先 → インディゴさん
うとうとさん0 票投票先 → インディゴさん
ハンゲームさん0 票投票先 → お嫁さん志望さん
鬼平犯科帳さん0 票投票先 → インディゴさん
リコポンさん「同意見だな。逃れるなら私とかに入れればいいんだし>崖の上」
うとうとさん「仮に前餅が真狩りなら、狩人→真噛みだろうし、それはそれでよい」
インディゴさん「んじゃ頑張れよー。一応占い両偽の狐が狩人CCOも有りそうとだけ行っとく。」
HPミエールさん「明日はルクセンブルクさん吊りね」
さん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよなぁw」
トートロジーさん「志希さんなんて村に決まってるんで」
カカオさん「初日に出てる占いと潜伏占いとですからねぇ。
それにハンゲームさんの方が●結果貼り早かったですし。>うとうとさん」
ルクセンブルクさん「ハンゲームが潜伏COするとは思わなかったからちょっと意外だけどな。」
崖の上のスタッフさん「志希さんの票変えは吊り逃れじゃないから気にする事ないと思うのよね、ボク。」
援護射撃さん「スタッフさんは前向きですね」
さん「とりあえずそうだよなぁ」
HPミエールさん「志希さんとインディゴさんなんてだいたい同価値的な感じではあったものの、以外とインディゴ君は意思は強い方なんだぜ。どちらが変態発言かというと煎餅のほうが変態でした」
ゲームマスター「どうなんでしょう? 早い段階での狩人COも最近よく見る気がします」
ルクセンブルクさん「煎餅さんは鬼平護衛固定。そこが死んだら偽認定。」
崖の上のスタッフさん「まあカウンター出てるからそんなに心配いらないんじゃないのかなーてボク思うよ。>援護射撃さん」
ハンゲームさん「予告するんで噛まれたらそこは狐じゃない。死んだ狩人候補2人、狩人生きててくれ」
煎餅さん「そもそも吊られそうな位置なのに出ない、そして理由が無い時点でアウトなんですけどね」
リコポンさん「身内切りCCOもありっちゃありだけど狼3で
やるのってちょっとばかしリスキーな気がしないでも。」
お嫁さん志望さん「ハンゲ投票気になったけどもういいや。潜伏COでてるし」
トートロジーさん「お嫁さんも発言がウンコすぎるし,狼なら真混じりの視点漏れかもですから結構気楽にいけそうだ。」
さん「おれもそれでいいと思うぜ」
鬼平犯科帳さん「霊不在。票換えの真相見えないのがスッキリしませんね」
援護射撃さん「まったく」
インディゴさん「とりあえず自分はグレーで気になったところに投票しとく。参考になれば幸い。」
ルクセンブルクさん「偽狩に●打てる占いが真かどうかは別。」
うとうとさん「ま、1−1で霊噛みなんでハンゲームさんのほうが信頼は高いか。」
さん「身内切りで狩人COかぁ、そういう意見もあるなぁ」
お嫁さん志望さん「お婿さんになら迎え入れたいよ>トートロジー」
鬼平犯科帳さん「トートに身内投票 → 3票ピンチ → 志希投票。とかだったり」
援護射撃さん「鬼平狼、ハン狂はある線。これに対応が難しいのだ。霊能がいなくなっては」
志希さん「これ狩人COするもんなんでしょうか」
リコポンさん「インディゴさん吊り了解。
役増えたといっても結局2−1。役欠け狼全潜伏等」
カカオさん本日はインディゴさん吊りでお願いします。
トートロジーさん「噛みたいの?>お嫁さん志望」
カカオさん「煎餅さんは、視点真のありえる鬼平犯科帳さんをそのまま護衛でいいです。
まだグレ広いので銃殺対応を考えても、共有なんで噛むなら噛ませておいてください。」
煎餅さん「鬼平犯科帳さん護衛でいいよね」
お嫁さん志望さん「占い噛めないネー」
トートロジーさん「ハンゲームさんは信用稼ごうとしてるけど,発言はウンコなので偽です。」
赤の18さん「噛みやすいところ噛んだ印象だけどどうかな?」
さん「おれもそう思うな」
ハンゲームさん「真狩りはオレ護衛頼む。オレは偽狩りに●打てる占いだ」
崖の上のスタッフさん「早っ。」
ルクセンブルクさん「んじゃインディゴさんの反応待ち。」
インディゴさんCOなし。吊ってどうぞ。
カカオさんインディゴさん COありますか?
煎餅さん「ハンゲームさんは中々いい活躍をしましたね」
HPミエールさん「インディゴ吊って 明日はルクセンブルク吊りね」
崖の上のスタッフさん「ボクが言わなくてもちゃんと聞いている共有なのでした。」
うとうとさん「ハンゲームさんはなんで機能潜ったの?」
さん「おはよー3★」
ハンゲームさんCCOなんて想定済み
お嫁さん志望さん「ほう」
ルクセンブルクさん「両方共有ではないと。」
援護射撃さん「これでは占い両偽に対応が難しい」
トートロジーさん「良いじゃん」
煎餅さん「【2日目】 護衛:鬼平犯科帳 死体:
真でも偽でもここしかない」
煎餅さん狩人CO
崖の上のスタッフさん「はわー。カカオさんがどっちの●にCO聞くか決めた方がいいよ。」
HPミエールさん「じゃぁー煎餅吊り」
赤の18さん「しんだ」
ルクセンブルクさん「追加が出て霊噛まれて。」
援護射撃さん「なぜ人の話を聞かないのか。霊能護衛しろと言ったじゃないか」
鬼平犯科帳さん「狼が票換え。3票に●いるのでは?」
煎餅さん「はあ」
志希さん「お疲れ様です」
リコポンさん「霊能噛まれの●出し!わ〜素敵な展開だなァ」
うとうとさん「おはよう」
カカオさん煎餅さん COありますか?
援護射撃さん「おはよう」
ゲームマスター「赤の18さんお疲れ様ー」
お嫁さん志望さん「占追加でるでしょうね。
鬼平が真っぽくないから騙り追加モノホン出現でそうです。

◆ハンゲームさん 「赤とHPと志希の中に1w居ると思う。当たってたら終了後にほめてね」
把握漏れの目立ちどうみますー?>投票者」
鬼平犯科帳さん0票+志希投票者=該当1名(インディゴ)のみ
発言数7、朝11番目挨拶ですね
トートロジーさん「ここまで予定調和」
お嫁さん志望さん「おはよ」
インディゴさん「おはよう」
ルクセンブルクさん「おはよう。」
煎餅さん「おはよう」
リコポンさん「おはようございます」
崖の上のスタッフさん「おはよー3★」
カカオさん「おはようございます」
鬼平犯科帳さん「占いCO インディゴ●」
ハンゲームさん「占いCO:崖の上のスタッフ○ 煎餅●」
トートロジーさん「おはよう」
ゲームマスター「最近は非表示のGMさんも多いですね」
3日目の朝となりました。(13/11/30 12:50:54)
赤の18さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の18さんを狙います。 >>> インディゴ <<<
HPミエールさんの独り言「ルクセンブルク」
ゲームマスター「霊界でも色々想像して楽しんでいただければと」
鬼平犯科帳さんの独り言「●引きました」
カカオさんの会話「確かに。狂人なら占いに出そうなものですねー」
インディゴさんを占います。 >>> 鬼平犯科帳 <<<
カカオさんの会話「霊能初日の人外乗っ取りも若干懸念していますけれど、噛まれたら真で見ます。
共有撤回まで読んで出てこないとも限らないので。」
うとうとさんの会話「霊能狂人でも1−2にする意味ないから。」
志希さん「そうですね
これ役職公開しないんですね」
カカオさんの会話「ただまあ、占いさんに初手囲いないのは事実ですし。
グレ吊りでも人外期待値はあるしなーという。」
インディゴさんの遠吠え「赤の18、130で。」
うとうとさんの会話「霊能は真よりじゃないかな」
ルクセンブルクさんの遠吠え「トートロジーでもいいね。」
ゲームマスター「皆さん割とガッツリ喋ってたから
発言内容の薄い方や発言数少なめの方に票集まりましたね」
ルクセンブルクさんの遠吠え「HPあたり?」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「ではインディゴさん噛み役譲ります。」
カカオさんの会話「1−1だと懸念せずにはいられないですねぇ
真−真なら楽ですけれど。」
インディゴさんの遠吠え「個人的には霊かトートロジーを推します。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「んじゃ、霊能か占いだね。狐狩人狙いなら援護射撃さんどうぞ。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「グレに占い居るかもしれないのでグレ噛みで占いと狩人探しましょう。」
うとうとさんの会話「役かけかなこりゃ」
煎餅さんの念話「0票か、ちょっとまずい」
ゲームマスター「志希さんお疲れ様ー」
志希さん「お疲れ
しゃべらなかったのが悪かったな」
インディゴさんの遠吠え「うとうとは共有かと。それよりかは役職なり狐候補を噛みたい。」
鬼平犯科帳さんを護衛します。 >>> リコポン <<<
ハンゲームさんの独り言「狼吊れたんじゃねーの?」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「出そびれ。狂初日前提で行きましょう。
・うとうと噛み
・赤の18噛み
・カカオ噛み
・グレ噛み」
ゲームマスター「再投票はないですよー」
2日目の夜となりました。(13/11/30 12:46:23)
志希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤の18さん0 票投票先 → お嫁さん志望さん
崖の上のスタッフさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リコポンさん
お嫁さん志望さん2 票投票先 → 志希さん
リコポンさん3 票投票先 → 志希さん
志希さん4 票投票先 → お嫁さん志望さん
援護射撃さん0 票投票先 → リコポンさん
トートロジーさん2 票投票先 → ルクセンブルクさん
カカオさん0 票投票先 → 志希さん
インディゴさん0 票投票先 → 志希さん
ルクセンブルクさん1 票投票先 → リコポンさん
煎餅さん0 票投票先 → ハンゲームさん
HPミエールさん0 票投票先 → ハンゲームさん
うとうとさん0 票投票先 → トートロジーさん
ハンゲームさん2 票投票先 → トートロジーさん
鬼平犯科帳さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤の18さん0 票投票先 → お嫁さん志望さん
崖の上のスタッフさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リコポンさん
お嫁さん志望さん1 票投票先 → 志希さん
リコポンさん3 票投票先 → 志希さん
志希さん3 票投票先 → 崖の上のスタッフさん
援護射撃さん0 票投票先 → リコポンさん
トートロジーさん3 票投票先 → ルクセンブルクさん
カカオさん0 票投票先 → 志希さん
インディゴさん0 票投票先 → トートロジーさん
ルクセンブルクさん1 票投票先 → リコポンさん
煎餅さん0 票投票先 → ハンゲームさん
HPミエールさん0 票投票先 → ハンゲームさん
うとうとさん0 票投票先 → トートロジーさん
ハンゲームさん2 票投票先 → トートロジーさん
鬼平犯科帳さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は無いのでご注意を」
鬼平犯科帳さん「というよりもFOなら絶対文句言われないから、もうFOでいいやの側面が強い気が」
さん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよな」
援護射撃さん「鬼平が真なら、狂狼全潜伏か狂初日の狼全潜伏です。そんな楽観主義に取り込まれたなら、先は破滅への道しか有馬線」
カカオさん「相方は「俺はグレランに自信あるから」と豪語していましたので、FOするかどうかは相方の判断に任せています。
皆さんは潜伏共有とか気にせずにグレランでやっちまってください!」
インディゴさん「もう片方出すかどうかは共有次第。吊られたらその共有が悪い。」
リコポンさん「占い1でグレー広いし共有はこの場合両方出るのが好み…
とかいったら共有引っ張り出しの人外とか言われちゃいマスカー?」
煎餅さん「どうみてもうとうと共有じゃないですか
わかんないかな」
ルクセンブルクさん「謝るほどのことじゃない。>カカオさん」
ハンゲームさん「赤とHPと志希の中に1w居ると思う。当たってたら終了後にほめてね」
崖の上のスタッフさん「とりあえず埃さんは戦力外通告。」
お嫁さん志望さん「インディゴさんは放置プレイでいいと思うよ」
トートロジーさん「どうせ潜伏占いが真です」
さん「おれもそう思う」
インディゴさん「まあ何かしら役が欠けている可能性が高そう。」
鬼平犯科帳さん「自分ならこうするだと占い偽ですが。他人ならどうするだと占い真ですね」
HPミエールさん「エッチスケッチワンタッチ」
うとうとさん「てか、いい加減もう片方の共有だせや」
ルクセンブルクさん「それはそれでアリだが、霊アーマーにはあまり効力は無いと考える。デメリットも濃くは無いけどな。」
煎餅さん「そこがもし村ならHPさんに注目しましょう」
さん「ただまぁ、どうなんだろうな。そこはなかなか難しいところだよな」
崖の上のスタッフさん「なんとなく茶色分が多いので茶色ランしましょう。」
トートロジーさん「とりあえずカタカナランでいきましょう」
鬼平犯科帳さん「でも誰も騙りに行かない、じゃ3潜伏でコースの方が良く見る気もする」
援護射撃さん「最近、顔真っ赤にして突っ込んでくる人がいなくなって、なにか疎外感を感じる今日此の頃です」
カカオさん「霊能初日なら占いに真いるんだなって決め打つだけですが、霊能さんが潜るつもりだったならご迷惑お掛けしました。>ルクセンさん」
トートロジーさん「鬼平はまぁ偽でしょうがうとうと囲いって感じもしません。」
赤の18さん「鬼平が真かどうかは関係ない、候補なんだからそっち守れ」
さん「そうだな、その意見には賛成だな」
うとうとさん「初日○もらいなので高みの見物をさせてもらおう」
志希さん「役かけもありそうだね
でも今日はぐれ選んだね」
崖の上のスタッフさん「もう片方の共有が出てグレラン指示」すればいいだろw>ルクセンブルクさん」
援護射撃さん「でもまあ、グレ吊りは許容しましょう。狩人は霊能を護衛しなさいね」
煎餅さん「ではハンゲームさんを吊りましょう」
インディゴさん「いや、騙ってない共有が出てきてグレラン指示が正解だと思うんだけどなー。まあ撤回したものはシャーない」
ゲームマスター「◆ルクセンブルクさん 「CO役職はすでに締め切ってますので、カカオさんの共有COは認められません。」
これ面白いな」
ルクセンブルクさん「1-1ならFOしとけ。潜ってもいいことないよ。」
お嫁さん志望さん「とりあえず欠けてるだろうから呪殺っぽいのでるまで待つのが最善」
HPミエールさん「後はハンゲームだね」
リコポンさん「初日から中身考えても仕方ないので占いはとりあえず頑張り。
まあまず役職追加される気がするけどね」
鬼平犯科帳さん「自分が狼の時は、誰もいないなら騙りに行くタイプですね」
トートロジーさん「はい。」
さん「まぁ確かにそうだな」
カカオさん「霊能生存なので占い欠けも考慮します、一応。
何故か1−1だと占い真の場合が偽の場合よりも低い気がするんですよね。」
ハンゲームさん「ルクセンブルグが何アピか考えよう。潜伏何だとおもう?」
ルクセンブルクさん「マジレスすると1−2なら大半ロラになるから撤回するのが正解。」
HPミエールさん「インディゴさん吊れば人外吊れるまでわかる」
煎餅さん「撤回か、つまんないの」
赤の18さん「はいグレラン、俺に護衛はいらん占い>霊能だ」
援護射撃さん「撤回入りましたので、狼ー真か狂ー真。鬼平吊りが最善は変わらず」
うとうとさん「え、結局1−1だろ?」」
さん「おれもそう思うな」
ルクセンブルクさんCO役職はすでに締め切ってますので、カカオさんの共有COは認められません。
崖の上のスタッフさん「それは騙ったままグレランすればよかったと思うの。>カカオさん」
トートロジーさん「ここまで予定調和」
HPミエールさん「じゃぁーロラのついでにコメントむかつきルクセンブルクさんも吊り対象にいれちゃおー」
志希さん「真ー真でいいかな」
インディゴさん「グレランっぽいね。」
ハンゲームさん「1−1−1か」
煎餅さん「霊2なら大丈夫、共有出てグレランでも」
お嫁さん志望さん「ですよね、じゃあグレランで」
援護射撃さん「狼ー真狂ですので、ベストは鬼平吊り」
カカオさん「やっぱりグレランで良いと思います」
トートロジーさん「ではグレラン。」
トートロジーさん「はい。」
さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆」
カカオさん撤回共有CO 相方生存
ハンゲームさん「霊能2、共有さんの方針待ち」
志希さん「霊ロラですね」
インディゴさん「1−2か。ちょいと不穏な感じ。」
崖の上のスタッフさん「黒い星はボクのトレードマークなんだYO★>HPミエールさん」
ルクセンブルクさん「--------------CO役職締切---------------」
トートロジーさん「では霊ロラ」
リコポンさん「撤回ないならロラで」
うとうとさん「1−1かよ。人外やるきねーな」
トートロジーさん「はい。」
カカオさん「共有FOでグレランで良いんじゃないですかね」
援護射撃さん「おはよう」
赤の18さん霊能です
煎餅さん「1−1、欠けあるぞ(テンプレ)」
志希さん「1-1だね」
鬼平犯科帳さん「理由:左下の角が怪しい」
トートロジーさん「ではグレラン」
ルクセンブルクさん「ここまで1−1」
インディゴさん「占い一人だけかな?」
お嫁さん志望さん「1−1」
ハンゲームさん「さあさあ占いさんからどうぞ」
カカオさん霊能CO
志希さん「おはよう」
トートロジーさん「はい。」
HPミエールさん「黒い★がありまーす」
赤の18さん「おはよう」
インディゴさん「おはよう」
うとうとさん「おはよう」
鬼平犯科帳さん占いCO うとうと○
ルクセンブルクさん「おはよう。」
トートロジーさん「おはよう」
ハンゲームさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆」
崖の上のスタッフさん「おはよー3★」
お嫁さん志望さん「おはよう」
リコポンさん「おはようございます」
カカオさん「おはようございます」
煎餅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/30 12:36:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 崖の上のスタッフ <<<
うとうとさんの会話「了解しました」
カカオさんの会話「流れ次第ではFOでも良いですしね。
そうすれば他の方も頭を使ってくれるでしょう、という他力本願っ」
うとうとさんの会話「いえ、前のときもあんまりやってないです。ほとんど初心者です」
カカオさんの会話「はーい」
カカオさんの会話「数年ぶりとか、多分先輩なのです!
もしグレランが心配というのでしたら、両方グレの場合先に出ていただいて構いませんよー。」
うとうとさんを占います。 >>> 鬼平犯科帳 <<<
ルクセンブルクさんの遠吠え「噛み実行お任せします。よろしくー。」
うとうとさんの会話「ですので、吊られる危険性があるので、初日にでますね」
インディゴさんの遠吠え「了解。CCOなら占いで。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「自分は●貰い→占いCCO、とお嫁さん志望さんが呪殺死の場合のみ対応します。」
うとうとさんの会話「最近、数年ぶりに参加し始めたので、ほとんど初心者です」
ハンゲームさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「おけー。じゃあ噛みは145でいきます。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「●貰ったら霊よりは占いCCOをお勧めします。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「おっけー。ボクは狂人が占い師を騙ったら霊能に出ようと思うよ!」
インディゴさんの遠吠え「基本潜伏のつもり。●もらったら霊脳CCOしとく。」
煎餅さんの念話「最近狐に縁がある」
カカオさんの会話「何か共有でしたい策とかありますかー?
特にないなら状況に応じて適当に普通に動きます。」
ルクセンブルクさんの遠吠え「とりあえず2日目は潜ります。相方2名はお任せします。」
崖の上のスタッフさんの遠吠え「よろし9★」
ゲームマスター「どの陣営も頑張って下さい!」
ルクセンブルクさんの遠吠え「よろしくおねがいしますよ。」
リコポンさんの独り言「セダァン」
カカオさんの会話「よろしくお願いします」
ハンゲームさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
うとうとさんの会話「よろー」
トートロジーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
リコポンさんの独り言「おっ久々」
インディゴさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 12:32:10)
煎餅さん「よろしく」
カカオさん「よろしくお願いします」
インディゴさん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので大体20秒後開始します
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターでは1230で揃えて下さい
kariさんが鬼平犯科帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
鬼平犯科帳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:28:16)
ルクセンブルクさん「揃ったと思うと問題が発生しますね。」
ゲームマスター「食べてらー」
草なぎの剣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
草なぎの剣さん「すまん」
草なぎの剣さん「ごはんたべてくる」
ゲームマスター1228で揃えて下さいー
kariさんがハンゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンゲームさん「どうも」
かりさんがうとうとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:26:29)
援護射撃さん「所長はコロンビアに旅だったので、私は代理です >カカオ」
ゲームマスター「チハー」
うとうとさん「チハー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:25:38)
風来坊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないけどごめんね、縛り無い時にまた来てね>風来坊さん」
カカオさん「コーヒー豆を栽培していた所長に何があったのか気になるw<援護射撃」
ルクセンブルクさん「戦績=今日付けたトリップでの普通村の参戦履歴」
所長さんが援護射撃に名前を変更しました。
風来坊さん「あれ?トリップにつけてるんだが」
風来坊さん「あれ?トリップにつけてるんだが」
ゲームマスター「風来坊さん、戦績が無いお…」
kariさんがHPミエールに名前を変更しました。
HPミエールさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:22:13)
kariさんが草なぎの剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
草なぎの剣さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:20:09)
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤また1復帰
現在赤1」
風来坊さん「アイコンけってーい」
さんがリコポンに名前を変更しました。
さんがインディゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「またねー」
崖の上のスタッフさん「そっか。」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
描ひろしカンボジアさん「ごめんおちる!ごめんなさい!」
風来坊さん「アイコンさがしてくるわ」
kariさんがお嫁さん志望に名前を変更しました。
ゲームマスター「象牙色kariさんの酉は「案山子」でした」
ゲームマスター「赤1復帰」
崖の上のスタッフさん「何だ、いなくなるのか。」
ゲームマスター「こんにちは」
風来坊さん「こんにちは」
かりさんが崖の上のスタッフに名前を変更しました。
赤の18さん「占いはとにかく速度!って時期があった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:16:53)
ゲームマスター「象牙kariさんありがとうございました」
崖の上のスタッフさん「へえー、そうなんだ。・・・って事は、本物か。」
カカオさん「そう言えば以前は占いは朝1COで、霊能は翌朝でも許されてた気が」
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が3」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ん〜〜。崖かスタッフ」
kariさんがカカオに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「5年前は占いが初日結果貼りまで5〜10秒まつなんてなかった。
即貼りだったわ。戦法もかわる。」
kariさんがルクセンブルクに名前を変更しました。
kariさん「ちょっとまってくれ」
kariさんが志希に名前を変更しました。
kariさん「すそ野が広がったからな。俺ももう齢だよ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤の18に名前を変更しました。
煎餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:14:29)
kariさん「じゃあ俺と同じぐらいか」
崖の上のスタッフさん「でも後半の方が伸びが早いからね。>肌色」
志希さん「ズサ待ち」
崖の上のスタッフさん「5年前はまだ人狼やってなかったなー。」
kariさん「今から5年前と言うと4万番台か。ペースが同じなら5年後は22〜23万番台だから、黄緑かりの言う通りだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんにちは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:13:28)
ルクセンブルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:12:28)
kariさん「順調にいけば3年ぐらいで収穫できる」
ゲームマスター「長いようなそうでもないような」
ゲームマスター「5年後かぁ…」
崖の上のスタッフさん「5年後には234567番地を取り合ってるに違いない。」
Kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん「所長は5年後に参加か・・・」
インディゴさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 12:06:19)
援護射撃さん「では私はいまからコーヒーを栽培することにしようか」
カカオさん「入村してからコーヒー淹れに行くかどうか迷ったのだけど、埋まってなくてよかったー。」
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「流れが止まった」
カカオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 12:03:31)
kariさん「そうして15分が経過した・・・」
崖の上のスタッフさん「うんそうね。・m・」
ゲームマスター「あと15分で午前終わりだけど思ったより集まってくれて歓喜感激」
kariさん「どうせやるならコテ騙りしてる方が楽しい」
kariさん「別に乗っ取ってどうかしたいとかは無いよ。暗号の強弱に興味があるだけさ」
崖の上のスタッフさん「でもあんまり楽しくはないと思うw」
崖の上のスタッフさん「時間かければいけるだろうねー。」
kariさん「漢字混じりは難しいだろうが、英数記号の組み合わせ違いだけなら割れそうだ」
kariさん「一度、スパコンで酉を片っ端から検索して割れるかどうか試してみたい」
崖の上のスタッフさん「ほうほう。」
kariさん「熟語でも文字配列をシャッフルしてあればだいぶ良くなるな。
「焼肉定食」ではなく「焼食肉定」とか」
崖の上のスタッフさん「こあいよ。T○T」
kariさん「たとえ漢字でも引用元が容易だと、勘の良い人間には悟られてしまう。熟語も決して安全とは言えない」
kariさん「皆まで言う必要は無いだろ。黄緑かりならこれで判る筈」
崖の上のスタッフさん「あ、あぁ・・・。彼か。」
kariさん「け」
崖の上のスタッフさん「はっ。・○・ まんこ・・・略してMさん?」
kariさん「そうだな。俺が以前GMやってた時、固定アイコンにしてる奴がいたんだが、試しにそのキャラ名(漢字)で酉検索かけたらヒットした」
崖の上のスタッフさん「ん」
かりさんが所長に名前を変更しました。
kariさん「ま」
kariさん「最初に使い出したAが良い奴でも、途中から使い出したBがそうだとは限らないし、Bが悪意を持ってればAの信用にも瑕がつく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トートロジーさん「よろしく」
ゲームマスター「単語系も割れやすいよね」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 11:25:49)
崖の上のスタッフさん「ま?」
崖の上のスタッフさん「被るってよっぽど簡単なトリキーにしないとないはずだし。例えば誕生日とか、あと誕生日とか。」
kariさん「まの字で始まるHNの酉とか誰でも使えるぜ」
崖の上のスタッフさん「本人と区別できなくて、あれ、コレ俺じゃなくね?とかあったら変えればいいんじゃない。」
kariさん「本人と区別できないときがあるから、そう言う訳にもいかないんじゃないか>黄緑かりさん」
ゲームマスター「そんなのあったんだ>一斉」
崖の上のスタッフさん「俺個人としてはトリキーが検索で引っ掛かるものであったとしても、わざわざそのトリキーを使って
プレイして突然死するやつとかそうそういないと思うから別にいいんじゃないかと思ってた。」
崖の上のスタッフさん「一時期わかめてで一斉にトリップが割れるという事件があってな。あれからだよな。」
ゲームマスター「こんにちは」
援護射撃さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 11:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari-さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回はごめんなさいということで」
志希さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 11:16:38)
ゲームマスター「酉割れてます」
ゲームマスター「水色kariさん」
kariさん「物分かりの良い初心者さんは応援したいね。今度一緒に遊びたくなる」
崖の上のスタッフさん「◆kariさん 「僕は自害するんですよね、」 この一文だけ抜き出すと寒気がする。>〜<、、ウゥコワイヨ」
ゲームマスター「そのまま案山子で居ていただけると助かります>黄緑kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「僕は自害するんですよね、」
ゲームマスター「縛り無しの時に遊びに来て下さい
今回はごめんね>黄緑kariさん」
ゲームマスター「awaaaaaaaaaさんは酉無しの上、HNとCNが一緒でした」
kariさん「漢字や記号混じりの方が、暗号強度は高まるね」
kari-さん「よろしく」
kari-さん」が村へやってきました。(13/11/30 11:11:00)
崖の上のスタッフさん「そういう事ですね。」
ゲームマスター「そうだね」
kariさん「要するに#JAUPA123とかでいいんですよねー」
awaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リコポンさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 11:09:55)
ゲームマスター「でもトリップ生成してても戦績無いからダメだけど>黄緑kariさん」
awaaaaaaaaaさん「こんにちは」
kariさん「そうなんですか、出直してきますねー」
awaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/11/30 11:08:39)
ゲームマスター「JAUPAの前に半角#付けないと機能しないよ」
kariさん「この時、ひらがな・カタカナ・英数・漢字オンリーだと割れやすい。
できる限り混ぜて作る」
崖の上のスタッフさん「それは多分単なるHNですね。#を付けて自動的に生成されるものがトリップです。」
kariさん「半角シャープの後に適当な文字を入れると作れる。
#123 だと ◆TJ9qoWuqvA になる」
崖の上のスタッフさん「そこで半角シャープの後に文字列を入れると出来上がるんです。」
お嫁さん志望さん「夢の旅にトリップしてくるわ(キリッ」
kariさん「ああ、ありますが、JAUPAとつけてますが・・・」
崖の上のスタッフさん「TOPの村民登録の所に
アナタのHN
(全角10文字)
トリップも使用可能
って書いてあるでしょう。」
崖の上のスタッフさん「トリップというのはTOPのwikiに書いてあるのですが、本人証明用名前のようなものです。」
kariさん「村民登録時に「アナタのHN」の部分で作成できる、無作為に配された文字列のこと<トリップ」
ゲームマスター「http://jinrou.zz.tc/sennseki
ここ読んでね>トリップ」
崖の上のスタッフさん「チンダル」
kariさん「トリップとは?」
崖の上のスタッフさん「PR文章に「1戦以上の戦績酉必須」ってある時はトリップがついてないと遊べないんだよ。;m; フルフル >黄緑さん」
kariさん「ずっと浮遊してたら吸い込んで喘息とかの原因になるじゃないか」
kariさん「GMさんすみませんでした・・・」
ゲームマスター「こんにちわわ」
お嫁さん志望さん「こんにちわわ」
ゲームマスター「そうでしたね、すいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 11:00:22)
崖の上のスタッフさん「それもうちょっと早く教えてやれよ・・・。」
kariさん「そうです無いんです、すいません・・・」
ゲームマスター「黄緑kariさん酉無いけど」
kariさん「そろそろ名前とアイコン変えていい?」
さん「理解が早くて助かる」
崖の上のスタッフさん「浮遊するならずっと浮遊しててほしいんだけど。」
崖の上のスタッフさん「こうやって入ってくるのか・・・。<埃」
ゲームマスター「「ほこり」の原因は布製品の「繊維クズで微量な浮遊粒子」なのです。
ってYhaoo知恵袋にあった」
崖の上のスタッフさん「それだけであんなに溜まるものかねえ。うちルンバちゃんがいるんだけど
ルンバちゃんが動けない机の上とかは毎日拭かないと埃る。」
ゲームマスター「おはよう!!」
さん「おはよう!!」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 10:55:19)
ゲームマスター「服とかじゃね?」
崖の上のスタッフさん「外から入ってくるの?それとも何かが削れてるの?」
崖の上のスタッフさん「埃ってどっから沸いて出てくるのん?」
ゲームマスター「御協力感謝」
ゲームマスター「おはよう!!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おはよう!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 10:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 10:35:36)
崖の上のスタッフさん「希望を捨ててはならぬ。GM付きだし。土曜だし。」
kariさん「午前中はさすがに始まらないんじゃない?」
崖の上のスタッフさん「そっかー。ありまとねえ。」
ゲームマスター「土曜日ということで若干期待を持って建ててみました」
崖の上のスタッフさん「この時間って村立てすんのキツいよね。」
ゲームマスター「おはよーさん」
崖の上のスタッフさん「おはよー3。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 10:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 10:25:34)
ゲームマスター「生前葬ということで」
kariさん「殺すんかいw」
ゲームマスター「アドバイスありがとう」
ゲームマスター「なるほど」
kariさん「あとアレだ。初日アイコンのせいで警戒されてる可能性が微レ存」
ゲームマスター「いらっさい」
赤の18さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 10:03:11)
ゲームマスター「ん〜、そんなもんかねー
午後にまたがるならそれはそれで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「と言う訳でまったりしてる」
kariさん「戦績酉必須有りだと、午前中は無理じゃね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 09:53:28)
ゲームマスター「作業しながらまったり待ちます」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ふるむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無いですよ」
ふるむさん「こんこんー」
ゲームマスター「午前中にスタートできればいいな、土曜日だし…」
ふるむさん」が村へやってきました。(13/11/30 09:43:40)
ゲームマスター【ローカルルール】
・占い結果と理由は分けろ
・霊能結果と考察は分けろ
・村騙り一切厳禁
・再投票は無し
ゲームマスター「wiki読んで入ってきてね!」
戻る