過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
山田です
神様じゃぞ
[霊能者]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぺったー
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fラン
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
アティ天帝
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
あれって
[村 人]
(生存中)
 
 
義風
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】狂人働け売りスレ村 〜 135053番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山田ですさん「またねー」
なのですさん「狼全員で占い騙るレベルだからなw 沈黙選ばなきゃ抜けない」
Fランさん「またねー」
義風さん「またねー」
山田ですさん「しかしこれより早い11分ってどうなってんだ」
義風さん「山田噛んでればワンちゃんだったか」
寒くないアイドルさん「またねー」
たぬきさん「今夜も楽しかったで
またねー」
ぺったーさん「またねー」
もげろさん「今夜はこれで終わりか、またねー」
義風さん「義ゆえに」
義風さん「狼さん心で通じ合ってたわ」
アティ天帝さん「ぺったーと投票先があってたのが義風だけだからやろw」
義風さん「ちなみに俺はもう投票してたから誘導関係無しに投票してたんだよな初日」
山田ですさん「まじかよ投票ってやっぱ神だわ」
Fランさん「オーラ眼に勝る武器なし」
義風さん「いやぁ、昨日普通に一番怪しいの俺しかいなかったからな・・・状況判断的に・・・」
なのですさん「そりゃまあペッターの誘導にしたがってFランに入れたのが義風だけだったし…」
もげろさん俺いなくて良かったんじゃね・・・
山田ですさんなんで義風吊れるんだよwwwwwwwwwww
ぺったーさん「Fランあんまり憎しみ集めてなかったもよう」
寒くないアイドルさん「Fランは守られた」
アティ天帝さん勝ったでー
アティ天帝さん「ンゴwwwwwwwwwww」
もげろさん「勝ったでー」
たぬきさん「オーラ眼さえまくってるみたいだね」
なのですさんオーラ眼の力を侮るなよ
Fランさん「楽勝過ぎんよ〜」
寒くないアイドルさん「勝った!wwww」
山田ですさん「ヒエ〜wwwwwwwwwwwwwww」
義風さん「また初日狂人かよwwwwwww」
ぺったーさん 〜 【身内】狂人働け売りスレ村 〜 135053番地
「村 人」の勝利です!(13/11/30 01:47:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 義風さん
もげろさん0 票投票先 → たぬきさん
山田ですさん0 票投票先 → Fランさん
たぬきさん1 票投票先 → 義風さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → 義風さん
Fランさん2 票投票先 → 義風さん
義風さん4 票投票先 → Fランさん
アティ天帝さん「これはもう終わる可能性もあるなw」
ぺったーさん「相方吊られそう」
たぬきさん「俺はぺったーにいれたで」
山田ですさん「即出るもなにも●だもの」
なのですさん「あ?そりゃ更新連打してるからな!」
山田ですさん◆なのですさん 「オーラ眼って凄いんですね驚きました」

なんか反応早いなって思いました
ぺったーさん「村名がいけないな・・・」
もげろさん「とりあえず、たぬきか義風吊りたい」
なのですさん「即出た霊能は信じたい ローラーを恐れてないってことだしね」
たぬきさん「ぺったーに入れなかった人のなかで吊るか」
山田ですさん「霊能騙ってもロラされて終わりだしねえ」
Fランさん「狂人か真かは分からんが
いるならさすがに出るだろ」
たぬきさん「霊能は真だと思いたい」
義風さん「つか占い1人?」
なのですさん「ペッターが狼ならまあうん」
山田ですさん「7>5>3
役職ロラしてもオーラバトル」
たぬきさん「占いが一人しかでないのか」
もげろさん「とりあえず山田は残して、たぬき、義風、Fラン吊りだな」
義風さん「じゃあたぬきも村人っぽいな」
Fランさん「本当に●なら俺もほぼ白になるが」
なのですさん「義風吊るしてみるか」
たぬきさん「オーラ眼SSS」
アティ天帝さん「また初日狂人かよwww」
Fランさん「ファッ!?」
寒くないアイドルさん「ぺったー狼だったかー」
Fランさん「天帝ンゴwwwwwwwww」
山田ですさん「占いいらない村だった」
なのですさん「オーラ眼って凄いんですね驚きました」
アティ天帝さん「霊界うーっす」
義風さん「アティ天帝ンゴwwwwww」
ぺったーさん「山田かアティかの賭けに負けた狼・・」
山田ですさん霊能CO
 ぺったー●
もげろさん占いCO 寒くないアイドル○
占いCO なのです○
3日目の朝となりました。(13/11/30 01:42:11)
アティ天帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アティ天帝さんを狙います。 >>> 義風 <<<
ぺったーさん「らめえええええ」
義風さんの遠吠え「じゃあ天帝でいいじゃん」
もげろさんの独り言「これで死んだら、ほんとダメだな」
義風さんの遠吠え「あ、山田は好みじゃないです」
義風さんの遠吠え「アティ天帝か山田にいきたいところ、好みで」
ぺったーさん「山田噛めばいけるな」
もげろさんの独り言「ほぼ確定○は二つだしたし、明日COかな」
たぬきさんの独り言「寒くないも狼だな」
山田ですさんの独り言「狼さん吠えるなあ
フフ◆」
義風さんの遠吠え「誰噛もう」
たぬきさんの独り言「もげろ狼っぽいわ」
もげろさんの独り言「占いCO なのです○」
山田ですさんの独り言「しかし狂人は一体何を
まさかまた狂人初日か?」
寒くないアイドルさんの独り言「つい入れてしまったの」
義風さんの遠吠え「義が足りなかったんだ」
義風さんの遠吠え「眠いな」
もげろさんの独り言「おれ、無能」
ぺったーさん「相方頑張れ(白目」
なのですさんを占います。 >>> もげろ <<<
義風さんの遠吠え「7→5→3→1だからローラーだけで負けるか」
もげろさんの独り言「狩人がいないことに鋭敏ななのですを占う」
義風さんの遠吠え「すいません、黙って潜伏してます・・・」
義風さんの遠吠え「占いCOするか(適当」
たぬきさんの独り言「投票しておいて言うのもなんだけど凶暴なのは村人」
義風さんの遠吠え「最後に吊り誘導発言はやばいんだよなぁ・・・」
ぺったーさん「狂人また初日かよw」
山田ですさんの独り言「占いとか必要なかった」
Fランさんの独り言「ぺったーンゴwwwwwwwwwwww」
義風さんの遠吠え「狂人すまんな、勝てないわ」
なのですさんの独り言「誘導即殺か」
義風さんの遠吠え「どうすっかなー」
山田ですさんの独り言「霊能CO
 ぺったー●」
義風さんの遠吠え「ンゴゴゴwwwww」
もげろさんの独り言「さて、誰を占うか」
ぺったーさん「吊られたw」
2日目の夜となりました。(13/11/30 01:39:00)
ぺったーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺったーさん3 票投票先 → Fランさん
アティ天帝さん0 票投票先 → ぺったーさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
もげろさん0 票投票先 → 山田ですさん
山田ですさん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
たぬきさん0 票投票先 → ぺったーさん
寒くないアイドルさん2 票投票先 → ぺったーさん
Fランさん2 票投票先 → 義風さん
義風さん1 票投票先 → Fランさん
ぺったーさん「とりあえずFラン顔見てるだけでムカムカしてくるわ」
なのですさん「ソナーとかで分かるのです」
義風さん「義によって余裕でわかる」
ぺったーさん「しかしCOないと昼ひまだね」
たぬきさん「狼とかわかっちゃうんだよね、野生の勘ってやつで」
山田ですさん「初日が役職持ってたら終わりだな」
Fランさん「見えた!」
ぺったーさん「狩人いないのに狂人はいるのか」
もげろさん「少数村なら村有利だし余裕だろ(フラグ)」
なのですさん「オーラ眼開眼」
Fランさん「パーフェクトオーラバトルだ」
寒くないアイドルさん「狩人がいない村」
たぬきさん「オーラ眼で全てわかっちゃうから占いの出る幕ないかな」
山田ですさん「占い3人?」
なのですさん「グレランというか全員グレー」
アティ天帝さん「サクサク狼さん吊っていくかね」
ぺったーさん「まあ○だから出れないんだろうね」
義風さん「グレランかな」
山田ですさん「狼さん眠くて早く終わらせたいんだろです」
なのですさん「狩人いないから占い潜伏か?」
ぺったーさん「・x・ンゴwww」
たぬきさん「この人数で占い3人とかきつい」
アティ天帝さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ぺったーさん「噛みはやいな」
たぬきさん「初日ンゴww」
Fランさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
寒くないアイドルさん「初日ンゴwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwwww」
山田ですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
義風さん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「兎ンゴwwwwwなのです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/30 01:33:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義風 <<<
もげろさんの独り言「狼2だから1/4で外す占いのクズ」
義風さんの遠吠え「難しいな」
もげろさんの独り言「占いCO 寒くないアイドル○」
ぺったーさんの遠吠え「まあ明日●出なければの話だけど」
寒くないアイドルさんを占います。 >>> もげろ <<<
もげろさんの独り言「まぁ、前回狼だった俺が占いなら、前回占いだった奴は・・・」
ぺったーさんの遠吠え「9>7>5>3>1
7の時点で狼2なら占いCOして●だして釣らせるという手もある」
義風さんの遠吠え「占い師吊っちゃえばいいんだよ(適当」
もげろさんの独り言「確率自体は1/8」
山田ですさんの独り言「動物吊れば100%問題ない」
たぬきさんの独り言「9人なのに占い3人いたら面倒だな」
ぺったーさんの遠吠え「●でないと出てこないだろうし」
もげろさんの独り言「うひょおおおおおおおおお、まさかの村側の重要役職」
ぺったーさんの遠吠え「占いCOするかどうかが疑問だが」
山田ですさんの独り言「山田、霊能です!」
義風さんの遠吠え「狩人いないしとっとと占い噛むしかないか」
寒くないアイドルさんの独り言「村人にゃ」
義風さんの遠吠え「義・・・」
ぺったーさんの遠吠え「狼きちゃったかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 01:30:47)
山田ですさん「あらいぐまでしょ」
もげろさん狼共、一匹残らず駆逐してやる!
義風さん「うーっす」
義風さん「義によって参った」
ぺったーさん「おkはじめる」
山田ですさん「山田も狼借りたいです」
たぬきさん「Fランクだからバカって言いたいのか?」
義風さん」が村へやってきました。(13/11/30 01:30:19)
ぺったーさん「30分に更新かくにんできたら即始めます」
繭様△さんが山田ですに名前を変更しました。
Fランさん「うーっす」
ぺったーさん「そんなこと言ってると狼になる法則」
Fランさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:28:52)
もげろさん「今度は村側になって狼さん虐殺してやる」
ぺったーさん「うんこオニ」
天帝さんがアティ天帝に名前を変更しました。
たぬきさん「またねー」
kari◆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kari◆さん「すまん体調悪いから抜ける」
ぺったーさん「うーっす」
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:25:00)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/30 01:24:35)
たぬきさん「うーっす」
たぬきさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:23:37)
山田ですさん「狩るんじゃい・・・」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/30 01:22:05)
ぺったーさん「推理が当たりすぎてると逆にそれでいいのか不安になる」
アティ天帝さん「了解ー」
ヴィクトリカさんが天帝に名前を変更しました。
ぺったーさん「まああまり集まりそうにないし始められるなら30分になったら始めます」
もげろさん「冴えてるわりに勝てん」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:20:37)
ぺったーさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:19:35)
ぺったーさん「うーっす」
アティ天帝さん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:18:57)
ぺったーさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:17:29)
戻る