過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
待たせたな!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
深夜のおかず
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑兵
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイオン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リャーリャ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふう。
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラディウス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
密室
黄金魔弾 ◆GoldXoSnow
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイズ
◆b.qcL/WMlw
[占い師]
(生存中)
 
 
あれあれあれ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミシュガルド
◆U9gLvLX98Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊賀玄
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
roadofend
◆p8KDVFSMdw
[狂 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右ならえ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じたばた
ヒンラン ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】ふつう村 〜 135052番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミシュガルドさん「か」
待たせたな!さん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村も乙です。みなさんもいい夢を。おやすみなさい!」
ミシュガルドさん「どっちも真なら黒が確定で1吊れんなら問題ないよ」
ミシュガルドさん「しねーよ 共有だって噛まれていい役職じゃねえ
つまり騙るのをやめろ」
深夜のおかずさん「GM様村建てありがとうございました。」
待たせたな!さん「んー。これなんて言えばいいんだろう。言い得て妙とすれば・・消化不足?肝不全?ダストシュート?」
右ならえさん「うるせぇ、深夜のおかず
あいつらの名前似てるんだよ!!カスが!!」
さん「共と霊の2択で共有護衛してしまうようなら、次からは素直に占い護衛した方がいい」
右ならえさん「っは
じゃあ、今回は占いと残った村どもに栄冠くれてやるよ!!
人外陣営もナイスファイトだったって褒めてやるよ!!メンツ見る限りだと俺はそっちの陣営でもよかったけどな!ひゃっはっはっはっは!!
じゃあな、ダチ公共!!
GMは村建て感謝するぜ!」
ミシュガルドさん「見極められる村かどうかはこちらで判断します」
深夜のおかずさん「◆右ならえさん 「ここでやらなきゃいけないことは最悪、サイオンの偽を追わなければならない進行
華から真前提で進めんじゃねェ。まぁ、ほぼ真なんだろうがな」
貼っておきますね」
伊賀玄さん「どちらか真濃厚なら霊能なんていらないんですよ。」
ミシュガルドさん「いつから霊が噛まれるためだと思ってるんですか?」
右ならえさん「ひゃっはっはっはっは
まぁ、あれだ!死なず生きてたことだけは褒めてやるよ!!
ひゃっはっはっはっは>狩人
占いも狐を呪殺で来てよかったんじゃね?残った村も最後まで冷静だったし」
ミシュガルドさん「かわいかったよ>右」
サイオンさん「しゃあねえよ>氷さん
展開次第だった。実際、俺は3日目にこんな展開になるとは予想すら
できんかったぞw」
ミシュガルドさん「で、実質人狼もこれなら占い護衛しているだろう とか考えるから
そんな考えこまずに自分が必要だと思う箇所護衛するだけ」
伊賀玄さん「占いまもってくださいよ。噛まれるために出てるんですから」
右ならえさん「てめぇはわかりやすぎんだよ!!
どんだけ俺が殴って噛みをこっちに呼んだと思ってるんだよ」
ミシュガルドさん「くそみたいなブラしより黒2いんなら霊のほうが大事なんで」
さん「素直にサイズ噛むかグラディウスで対応すべきだった。申し訳ない。」
待たせたな!さん「とりあえずじたばた狂人とか言ってどうもすみませんでしたァ!!」
サイオンさん「最大限頑張ってくれたと思う。ラストとか>roadofendさん」
さん「本当にあれあれあれ護衛だった」
ミシュガルドさん「右ならえがかわいすぎてどうしようもなかったわ」
待たせたな!さん「ロード狂人の場合も今回外したら引き分けでしたね危ない。」
あれあれあれさん「おつかれさまでしたっす」
右ならえさん「ひゃっは〜!!
所詮てめぇら人外は俺の手の中で踊らされていたにすぎねェってことだよ!!」
ミシュガルドさん「英語の人くせえと思ったらきっちり狂人で生き残ってんじゃん」
roadofendさん「狼ごめんねー 銃殺で出れんくなってしまった」
ふう。さん「お疲れ様ですー」
じたばたさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
サイオンさん「おつ。よう頑張ったな。相方も狂人も。」
雑兵さん「お疲れさま」
ミシュガルドさん「おつかれ」
深夜のおかずさん「お疲れ様でした〜」
伊賀玄さん「お疲れ様です」
roadofendさん「お疲れ様でした」
待たせたな!さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 02:12:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あれあれあれさん0 票投票先 → さん
ミシュガルドさん2 票投票先 → さん
roadofendさん0 票投票先 → ミシュガルドさん
さん4 票投票先 → ミシュガルドさん
サイズさん0 票投票先 → さん
待たせたな!さん0 票投票先 → さん
ふう。さん「おふろがわいてしまった」
サイオンさん「サイズさん 「ミシュガルド狼で自分から出ないでしょうよ」
そんな正論いかんわ。ナシやわ。」
ミシュガルドさん「あ、氷って対抗か」
サイズさん「ミシュガルド狼で自分から出ないでしょうよ」
右ならえさん「ひゃっは〜!!
さぁさぁテメェらのちいさいおつむでじっくりと解答を求めな!!
ちなみに俺はお前らの快刀を求めるってな〜!!」
roadofendさん「外してたら恥ずかしいなw」
roadofendさん「このわざとらしさが他の人には伝わらないのかー まぁどっちにしても一緒だけどw」
待たせたな!さん「ここで外すとカッコ悪いのでちょっとログ見てきます。」
さん「投票済み。早く終わりたい人はミシュガルドにどうぞ。」
ミシュガルドさん「狩ロラでいいよ>占い師」
右ならえさん「なぜ、リャーリャが吊れた時に氷が噛まれなかったのか
なぜ狩人が自主狩人COしたのか
これを合わせて考えればすぐに結論にたどり着く」
サイオンさん「roadofendさん 「ロラっていうか狼っぽいミシュガルドさん吊っておしまいだよ」
狂人頑張れ。」
ミシュガルドさん「じゃ ロラで」
ミシュガルドさん「あ、そっか、銃殺も黒2も発掘してるんじゃん」
サイズさん「吊るなら氷の方、吊りたい」
roadofendさん「ロラっていうか狼っぽいミシュガルドさん吊っておしまいだよ」
サイズさん「狩人ロラで終わりだよ。」
待たせたな!さん「奇数じゃないし別にいいんですけどね。」
ミシュガルドさん「氷占ってないのね?」
roadofendさん「あら、共有と見方が分かれたな」
ふう。さん「や、俺指定は別に問題でもない気が…。
普通にこれ、、狼吊れてかてるんじゃないかなー(楽観)」
待たせたな!さん「年には年をいれて、だ。
右ならえ狩人で狂狼だった場合以外これで問題ないはず。
狩人ランからだと占い噛みが入る可能性があって不安定。」
roadofendさん「どっちが狼っぽいかって言えばミシュガルドさんのがわずかだが狼っぽい」
あれあれあれさん「氷さん吊っておしまいだと思います」
ミシュガルドさん「氷は占ってんだっけ」
さん「おはよう」
roadofendさん「ふぅ。吊って終わらなかった時点で、自分視点狩人真狼だけどね」
雑兵さん「明日きたら引分けかぁ ふぅさんごめんね」
サイズさん「じゃあ狩人に狼で終了と」
ミシュガルドさん「一日早いか遅いかだけの違いだったろうが」
roadofendさん「これで俺に●出たらびびるわー」
サイズさん「roadofend○」
待たせたな!さん「サイズ起きてこい」
roadofendさん「狩人ラン」
サイオンさん「おつ。」
ミシュガルドさん「つーか今後サイズから離れる機ない」
roadofendさん「おはよう」
待たせたな!さん「なんというおはよう」
ミシュガルドさん「サイズごえー」
7日目の朝となりました。(13/11/30 02:06:30)
雑兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑兵さんを狙います。 >>> 氷 <<<
雑兵さんの会話「ROAD●なら終わり
ROAD○なら、狩人ロラで終わり
潜伏狂いたらごめんなさい」
ミシュガルドさんの独り言「欲張って他護衛したほうがよかった?^^;」
roadofendさんの独り言「ミシュガルドが真だよね きっと」
さんの遠吠え「ミシュガルド狂人はまあさすがにないだろうし」
右ならえさん「おう」
roadofendさんの独り言「俺が狩人行こうとおもったけど、真狂で狩人COするとこうなって詰むんだよね」
サイオンさん「してたやん>右ならえさん」
roadofendさんの独り言「まだ引き分けがあるかなー」
roadofendさんを占います。 >>> サイズ <<<
さんの遠吠え「狩人ランならさすがに俺が死ぬと思うが一応引き分け狙い」
右ならえさん「護衛指示ってしってっか?」
サイオンさん「しかし、やっぱり詰みか。現状確定○が3人もいる。真狂に見せようと
思うのなら、狩噛みを挟まなきゃならん。これはさすがに無理だわ。」
サイズさんを護衛します。 >>> ミシュガルド <<<
6日目の夜となりました。(13/11/30 02:04:01)
ふう。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あれあれあれさん0 票投票先 → ふう。さん
ミシュガルドさん0 票投票先 → ふう。さん
roadofendさん0 票投票先 → ふう。さん
さん0 票投票先 → ふう。さん
雑兵さん1 票投票先 → ふう。さん
ふう。さん7 票投票先 → 雑兵さん
サイズさん0 票投票先 → ふう。さん
待たせたな!さん0 票投票先 → ふう。さん
伊賀玄さん「これ引き分けありそうだな」
待たせたな!さん「グレ占いでいいよ。」
ふう。さん「あったらびっくだが。」
ミシュガルドさん「それでもいいけど>サイズ
サイズは狩人占いね」
待たせたな!さん「じゃあふう。吊りで」
ふう。さん「勿論COなし」
サイオンさん「そりゃ霊界視点ってヤツじゃねーかな>右ならえさん
下界では、狩は真狂の可能性あるぜって話に、当然なるわなあ。」
雑兵さん「指定 ふうさん
狩人はサイズさん護衛でお願いします」
ミシュガルドさん「狐真ー真共 サイズが2発見してる
潜伏狂人がここで出るとしたらどちらかは真狩人までは確定してるだろ」
あれあれあれさん「グレ吊りで占いさん守ってね」
サイズさん「グレ吊りで両方俺護衛でいい気が」
roadofendさん「最悪、真狂の狩人あるんだから真から先吊ったら負けるよ」
待たせたな!さん「グレ吊り→グレ占い→狩人ロラ。これでよくね?」
あれあれあれさん「ここで自分から出られる狩人さんが偽にはとても見えないです」
右ならえさん「おうおう、、、
お粗末だな」
ミシュガルドさん「潜伏狂人があろうとも別にもんだいないと思うけど今」
roadofendさん「狩人ランなんかしないでグレ吊ればいいんじゃね」
さん「ミシュガルド狂人だと思うからランはダメ」
ミシュガルドさん「詰んでるよ」
右ならえさん「というより、氷そのまま吊っていいだろ
俺は万が一、狩人が寡黙のタイプだった時のためにわざわざ残しておいたんだ
そこが噛まれないんだったら吊ってくれ」
待たせたな!さん「潜伏狂人あるんですがそれは・・。」
ミシュガルドさん「逆に楽に終われましたね」
サイズさん「もう詰んでる?」
雑兵さん「詰みですね」
ミシュガルドさんんじゃ狩人ラン
待たせたな!さん「オレ狂人だったらお前その狩人終わってる可能性あるからできれば明日COが理想だった。>ミシュガルド」
さん対抗狩人CO
ミシュガルドさん「つーことでサイズのグレがroadofend、氷、ふう。」
さん「おはよう」
深夜のおかずさん「ニート狂人すぎる(白目」
ふう。さん「あれま、またせたな村なのか」
伊賀玄さん「これ俺出てなかったら占い噛まれてたな」
roadofendさん「おはよう」
ミシュガルドさん「初日っていうか 銃殺時はあれあれあれ護衛してたね」
右ならえさん「バーカ!わかりやすすぎるんだよ!狩人!」
待たせたな!さん「おはよう」
ミシュガルドさん初日以外サイズ護衛
ミシュガルドさん狩人CO
右ならえさん「アホ!
お疲れだオルァ!!」
サイズさん「噛むの早すぎるよ」
ミシュガルドさん「おはよう」
サイズさん「待たせたな○」
雑兵さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/30 01:57:52)
右ならえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右ならえさんを狙います。 >>> 氷 <<<
あれあれあれさんの会話「狩人でもいいからそこで行きましょー」
深夜のおかずさん「貴重な意見ありがとう。
参考になります。」
待たせたな!さんを占います。 >>> サイズ <<<
待たせたな!さんの独り言「共有でGJ出たなら今日出るだろうから占いでGJでよさそう。
右ならえはどうやっても村確定。」
雑兵さんの会話「氷さんいってみますね」
さんの遠吠え「右ならえ狩人に賭ける他ない」
雑兵さんの会話「氷さん狩人ありそうですけど、グレーだから充ててもグレー4で狩人生存状態
指定ありですね」
待たせたな!さんの独り言「まあそこは考えても仕方ない。
メタに興味はない。」
右ならえさんの独り言「あぁ?
アオーンじゃねぇ!!甘えてんじゃねぇよ!!」
深夜のおかずさん「なるほどなるほど。」
待たせたな!さんの独り言「あそこまでRPするのはレベル高いな。
もしかして・・先輩?」
さんの遠吠え「伊賀噛みは霊能が噛めたから良かったのだが、グラディウスという場所で銃殺が出ていて対応しなかったのはもったいなかった」
あれあれあれさんの会話「氷さんかなー」
右ならえさんの独り言「オラァ!!
さっさと噛めよ人外ィ!!」
伊賀玄さん「お疲れ様です」
サイオンさん「おつ。」
サイズさんを護衛します。 >>> ミシュガルド <<<
5日目の夜となりました。(13/11/30 01:55:16)
リャーリャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あれあれあれさん1 票投票先 → リャーリャさん
ミシュガルドさん0 票投票先 → リャーリャさん
roadofendさん0 票投票先 → リャーリャさん
さん0 票投票先 → リャーリャさん
リャーリャさん9 票投票先 → あれあれあれさん
雑兵さん0 票投票先 → リャーリャさん
ふう。さん0 票投票先 → リャーリャさん
右ならえさん0 票投票先 → リャーリャさん
サイズさん0 票投票先 → リャーリャさん
待たせたな!さん0 票投票先 → リャーリャさん
ミシュガルドさん「ひゃっはっは系の笑い声の悪役は大体後半味方になるんですよね」
右ならえさん「ヒャッハッハッハッハ
俺はただ、殴ると本気の誘導を使い分けて反応を見て
吊る優先順位を付けているにすぎねぇんだよ!
俺は占いの決め打ちとかそういうのじゃなくてなぁ
最終日を目指す進行してるだけだ>ミシュガルド!」
さん「投票済み」
ミシュガルドさん「狩人はミシュガルドか右ならえ護衛しててね」
ミシュガルドさん「ダメだ俺右ならえに心をもっていかれてるから好きにして」
サイオンさん「とりあえず、字幕なしでは何言ってるかわからんなw>深夜のおかずさん
てか、ゆっくりさんに喋らせなくてもいいんじゃね?と個人は思う。
もっとゆっくり言葉が流れるようにすんのと、文字の流れるペースを
調節して、何か別のBGM流したほうが、個人的には好きだな。」
待たせたな!さん「じたばた狂人の話を考えていたが冷静に考えるとそれなら占いCOしたほうがいいことが判明(白目)」
深夜のおかずさん「狂人がみごとに空気ですねぇ。」
ミシュガルドさん「3年くらい前ならモヤッとボールをぶつけられてもおかしくないね」
右ならえさん「ちなみに、、、今日指定賭けるなら氷かリャーリャの二択にしろ
ステ中身ない発言だと言おうとしたが、、、
これは杞憂というやつか
ひゃっはっはっはっはっはっは!!!!」
さん「おはよう」
サイズさん「うん、リャーリャ吊りでおけよん」
roadofendさん「共有でもない人から指定されるともやっとするね」
ミシュガルドさん「右ならえがかわいくてたまらないよ」
待たせたな!さん「死んだ狩人候補少ないし問題ない。」
ミシュガルドさん「明日はroadofendさんあたりを吊りましょう」
右ならえさん「悪いが、狩人はどこだかなんとなくわかってるぜ、俺には
ひゃっはっはっはっは!てめぇは気配の消し方が駄目だ!
俺なら噛んでるとこだぜ、死体なしご立派狩人さんよぉ!」
ふう。さん「●引きか。」
深夜のおかずさん「ゆっくりムービーメーカーっていうツール使えば1日で出来ますよ。」
サイズさん「狩人生きてて良かった」
ミシュガルドさん「りゃりゃー」
待たせたな!さん「●ならいいや吊って問題なし。」
あれあれあれさん「りゃーりゃさんつりましゅ」
ミシュガルドさん「おはよう」
roadofendさん「サイズさん指定でいいよ」
ふう。さん「これはいい。」
伊賀玄さん「なるほど。もっと人増えてですしね」
サイズさん「リャーリャ●でした」
roadofendさん「○ならね」
雑兵さん「隠しておk」
待たせたな!さん「狩人GJ」
ふう。さん「おはよう」
roadofendさん「おはよう」
雑兵さん「おはよう」
待たせたな!さん「おはよう」
リャーリャさん「掴むまで命を守り通すのです」
5日目の朝となりました。(13/11/30 01:50:03)
リャーリャさんを占います。 >>> サイズ <<<
さんの遠吠え「遅いのは占い師。つまり噛める。」
雑兵さんの会話「人外候補が一気に消えてしまsった」
右ならえさんの独り言「真がどうたら偽がなんだってのは、しかるべきしかるタイミングできちんと説得できりゃそれでいいんだ
それ以外は「なにか意図があってそういいたいしか思えない」」
雑兵さんの会話「指定したい人いますか?」
roadofendさんの独り言「じたばた狼 狼ランの末にこれ ならもう勝ちはない」
サイオンさん「わー、どうやって作るかわからんけど、すごいな。俺には作り方わからん。」
右ならえさんの独り言「まぁ、囲いねぇけど初めから真盲信で進めるほどバカな進行はねぇ
だから俺はきちんとグレをつぶして狼の勝ち筋を完璧につぶす
これが村陣営のすべきことだろう」
サイズさんを狙います。 >>> 氷 <<<
深夜のおかずさん「それ突っ込まれると思ってました。
占いと霊能のCOのタイミングって実際シビアじゃないですか。
そういうのは、もういっそ、基礎編よりランクアップした初級編で
書こうかと思いまして」
ゲームマスター「なにそれ面白そう」
リャーリャさんの遠吠え「早噛みでも構わない」
密室さん「おつー」
伊賀玄さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「リャーリャに幸あれ」
リャーリャさんの遠吠え「氷に幸あれ」
さんの遠吠え「グレー6。チャレンジ時だな。」
サイオンさん「おつ。」
サイオンさん「サンキュー^^」
サイズさんを護衛します。 >>> ミシュガルド <<<
4日目の夜となりました。(13/11/30 01:47:40)
密室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あれあれあれさん0 票投票先 → 密室さん
ミシュガルドさん0 票投票先 → 密室さん
roadofendさん0 票投票先 → 密室さん
さん0 票投票先 → 密室さん
リャーリャさん0 票投票先 → 密室さん
雑兵さん0 票投票先 → 密室さん
密室さん10 票投票先 → ふう。さん
ふう。さん1 票投票先 → 密室さん
右ならえさん0 票投票先 → 密室さん
サイズさん0 票投票先 → 密室さん
待たせたな!さん0 票投票先 → 密室さん
サイオンさん「教えてや〜、俺泣くぞ!?>< >深夜のおかずさん」
深夜のおかずさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22324652
これですねぇ。
説明ちょっと省いて、初心者がわかりやすいように書いたつもりなんだけど
感想お待ちしてます。」
伊賀玄さん「ただ占いCOが初日でないといけないって言ってるように聞こえたのと。
結果の書き方が○●に強制されてたところだけ気になりました>深夜のおかず」
深夜のおかずさん「あ、もしかしてシャワーさんでしたかw」
ミシュガルドさん「可愛いな右は」
待たせたな!さん「多分そんな感じ。
というかそうじゃないと呪殺が難しい。狐の抵抗だと思ってたから。」
ミシュガルドさん「ま だから普通に黒もらいは村と人狼だと思うがね」
右ならえさん「てめぇは前日から俺に誘導してると思いきやすりよってきたり、様子見の吊られたくねぇ発言が多いんだよ
仮にサイズが偽だとしてもここはバランス的に吊っておきたいとこなんだ」
密室さん「狼からは真狂ー真共に見えていた、しかも狼一人見つかってるのに占いチャレンジせず霊能(共有狙い?)噛んだ理由は?考えたがわかんね、あとは任せた」
サイズさん「じたばたが狼だった可能性もあるんじゃないかな」
サイオンさん「へ〜、よかったらURLとか検索ワードとか教えてくれよ>深夜のおかずさん
俺も見たい。てか、俺ニコニコの『人狼の鳴く頃に』ってヤツ見て人狼
始めたし。そういうの好きだし。」
リャーリャさん「重なる方逆へ>ミシュガルド」
roadofendさん「じたばた狂とか的外れだと思うよ、じたばた狂なら●出されてる片方は狼であることが濃厚なんだから黙って吊られるんじゃないの??ふぅ。さん」
待たせたな!さん「黒く見せて占いを即噛みさせるかもしくは狼騙りっぽい占いの信用をあげるためだろう。
実際は狐占いだったようだが。」
ミシュガルドさん「お前とも馬が合いそうにないけど嫌いじゃないよ>右」
密室さん「あとリャーリャもだけどじたばた投票じゃないからいいや」
伊賀玄さん「俺が初日吊られたやるじゃんって思って笑いました。シャワーの部分で>深夜のおかず」
ミシュガルドさん「待たせたな へのレス」
右ならえさん「はッ
俺なら速攻でミシュガルドに指定飛ばしてやったのに
この共有とはどうやら馬が合わねェなぁ」
ふう。さん「じたばたが狂だとすると、さくっと挨拶してから、何か騙る予定だったのか。
それとも潜伏?」
密室さん「サイオン非投票者は私と待たせたな!だから明日吊ったらいいんでない」
待たせたな!さん「まあ一応潜伏狂人がいるという発想はまちがってないので前提としていいと思う。
ただ自分は死んでるんじゃないかとは思っている。ただそれだけ。」
ミシュガルドさん「何も考えてなかったけど そうか
狐真ー真共有 黒貰いが狂黒ってことか」
右ならえさん「っち!俺はそんな簡単にグレランで死ぬとこじゃねぇんだが、たとえばだな
指定するときは発言が真逆、もしくは同じこと言ってる中からペア作って指定しろ!その方が噛みを追いこめるからな」
深夜のおかずさん「上げましたよ〜。もしかして見てくれました?
ダメ出し感想お待ちしてます。」
リャーリャさん「天空まで」
サイオンさん「これは詰みそう、、、かな。」
深夜のおかずさん「ふう。さん 0 票 投票先 → サイオンさん
◆ふう。さん  「サイオンの遅さとじたばたの挨拶の早さ見ると、サイオン吊りたい気がする。」
これは白すぎよな〜こういういい発言はプラスになるわ」
密室さんCOなし
ミシュガルドさん「なんでもいい」
待たせたな!さん「とりあえず一つだけ
じたばたってCOなし言ってないよね?
となると役職もちっぽい。なら狩人か?それはない。厳しすぎる。
だから多分狂人だと思うのだがどうだろうか。」
さん「おはよう」
リャーリャさん「私は拒絶する なぜなら楽しくないから>右ならえ」
ふう。さん「個人的には、待たせたな!さんが吊りたい。」
伊賀玄さん「間違ってたらすいません
ニコニコ動画で人狼動画あげましたか?>深夜のおかず」
サイズさん「なんとなく必死だったので。村人だったけど。」
ミシュガルドさん「つまり深夜のおかずを探してる=人狼はえっち」
雑兵さん指定 密室さん
じたばたさん「おつでーす」
ふう。さん「狩人狙いの噛みっぽいので、更にサイズ真で大丈夫そうだね。」
サイオンさん「狼的には辛い感じになったなあ。狩グレーにしっかり生存してやがる。」
深夜のおかずさん「あ〜噛まれちゃったかぁ」
じたばたさん「だれかおかずさん予想してたな…」
右ならえさん「共有、指定進行の準備だ」
リャーリャさん「密室から>右ならえ」
伊賀玄さん「お疲れ様です。」
ミシュガルドさん「右ならえさんの狂気になれない感じは嫌いじゃない」
雑兵さん「おはよう」
待たせたな!さん「○がいないからってところか。」
リャーリャさん「戦いに明け暮れよう>右ならえ」
右ならえさん「ひゃっはっはっは!」
密室さん「おはよう」
あれあれあれさん「おはよー」
深夜のおかずさん「お疲れ様でした。」
ミシュガルドさん「おはよう」
サイズさん「占いCO 右ならえ○」
待たせたな!さん「おはよう」
サイオンさん「おつ。」
ふう。さん「おはよう」
roadofendさん「おはよう」
右ならえさん「てめぇら名前似てるんだよ、ひゃっはっはっはっは!!」
リャーリャさん「安らぎの日々をこの手に閉ざす」
4日目の朝となりました。(13/11/30 01:41:23)
深夜のおかずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜のおかずさんを狙います。 >>> リャーリャ <<<
あれあれあれさんの会話「占われてたら深夜のおかずさんあたりかなー」
雑兵さんの会話「密室 右ならえ サイオン」
密室さんの独り言「実質霊能1なんで初日は身内があるか?」
伊賀玄さん「いいんじゃないですか。狩人に思われてても噛めないわけですし」
雑兵さんの会話「一致しました」
サイオンさん「ま、一回はGJ出されても大して変わらん状況だから、まだ勝負はわからん。」
じたばたさん「COしなかったためになぜか役職と思われている
しまったなー」
roadofendさんの独り言「狂人の狩人COも悪手だしなー 万策尽きた
潜伏占い師も破棄」
伊賀玄さん「もったいないな。俺出ても噛まれないなと思ったから出たけど当てが外れた。
そのせいでこの結果に。」
あれあれあれさんの会話「個人的には右ならえさんかなー」
さんの遠吠え「じたばた狩人もあるとは思うが」
さんの遠吠え「任せよう」
右ならえさんを占います。 >>> サイズ <<<
じたばたさん「お、霊界盛り上がってきた
グラディウスさん。そういうものです♪」
サイオンさん「俺は占い噛みを提案したんだけどね>伊賀玄さん
しかし、相方たちは伊賀さん噛みに行った模様であったよ。」
リャーリャさんの遠吠え「深夜のおかずチャレでいく」
roadofendさんの独り言「奇数進行、息をひそめて生存するか、どっかでサポートして吊られるか」
待たせたな!さんの独り言「狩人だとしてあんな動きをする意味がないと思うので。」
待たせたな!さんの独り言「OK,じたばた狂人と見よう。」
さんの遠吠え「グラディウスを護衛していた狩人ということか」
伊賀玄さん「占い噛まなかったのですか>サイオン」
あれあれあれさんの会話「お願いしますー」
リャーリャさんの遠吠え「深夜のおかずが一番内訳整理がはやかったな」
roadofendさんの独り言「噛みと銃殺が最悪、対抗狂まであって速攻で対抗占いとか度胸良すぎ」
グラディウスさん「その理由嘘なんだ、本当は一番下のグレーに特攻しようと思ってただけなんだ><」
じたばたさん「真狂ー真共と疑ってかからなかったのでしょう
そしたら霊か共かめますし」
さんの遠吠え「俺に運はないようだからリャーリャが運を持っているはずだ」
伊賀玄さん「まず偶数にならないとね」
雑兵さんの会話「明日から指定入れますか?」
サイオンさん「おつかれです。ちっ、狩生きてやがんのか。」
さんの遠吠え「銃殺の出所くらい見ておけば良かった」
密室さんの独り言「狼からは真狂ー真共に見えていた、しかも狼一人見つかってるのに占いチャレンジしない理由は?」
右ならえさんの独り言「てめえら名前似てるんだよ!
打ち間違えただろクソが!!」
サイズさんを護衛します。 >>> ミシュガルド <<<
グラディウスさん「ククク、、、なぁに、引き分けがまだ残ってるさ」
3日目の夜となりました。(13/11/30 01:36:54)
サイオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あれあれあれさん0 票投票先 → サイオンさん
深夜のおかずさん0 票投票先 → サイオンさん
サイオンさん12 票投票先 → サイズさん
ミシュガルドさん0 票投票先 → サイオンさん
roadofendさん0 票投票先 → サイオンさん
さん0 票投票先 → サイオンさん
リャーリャさん0 票投票先 → サイオンさん
雑兵さん0 票投票先 → サイオンさん
密室さん0 票投票先 → サイオンさん
ふう。さん0 票投票先 → サイオンさん
右ならえさん0 票投票先 → サイオンさん
サイズさん1 票投票先 → サイオンさん
待たせたな!さん0 票投票先 → サイオンさん
じたばたさん「てか占理由:始めからいたから
→●特攻 全俺が泣いた笑」
伊賀玄さん「真狐なら占い噛めばいいのに」
じたばたさん「狐銃殺、真確定
これはいけますね」
密室さん「真狐ー真がいちばんきついか」
待たせたな!さんサイオンがわかりやすいやったねたえちゃん!真占いがわかるよ!
ふう。さん「これ、グラディウス真ぽい方向で言いたそうな人って、
グラディウスが霊候補占ったと思ってるの??」
右ならえさん「狩人の可能性っていうか何か持ってた可能性は十分にある
だから、しかるべき日にチャレがあるから今は気にすんな>サイオン」
あれあれあれさん「狩人さんは占いさん守ってねー」
深夜のおかずさん「サイズにはパーフェクトゲームを目指してもらおうかね。」
サイズさん「潜伏狂人いるから注意ね」
リャーリャさん「刻まれた宿命に声をあげる」
サイオンさん右ならえさん 「ここでやらなきゃいけないことは最悪、サイオンの偽を追わなければならない進行
華から真前提で進めんじゃねェ。まぁ、ほぼ真なんだろうがな」

俺は真だよ。安心してくれ!
密室さん「でも霊能は半分の確率で共有、しかも先COの方占うなんてありえねーわけで」
待たせたな!さん「狩人候補がじたばたくらいしかいない。
COないって言ってないから程度だからないとは思うが。
でもサイズ噛まないとか狼も甘いな。」
roadofendさん「サイズ偽疑う場合はもう潜伏占い師を疑うしかないし、出てこない占い師を信用出来るか?>密室さん」
右ならえさん「ここでやらなきゃいけないことは最悪、サイオンの偽を追わなければならない進行
華から真前提で進めんじゃねェ。まぁ、ほぼ真なんだろうがな」
ミシュガルドさん「右ならえは勢いだけで喋りすぎ」
ふう。さん「挨拶の位置とかから見ても、昨日はサイオン吊りだっただろう。
明らかにじたばたは様子見してたじゃんよ。」
リャーリャさん「密室も追加してみるのじゃ>ミシュガルド」
あれあれあれさん「霊能さんの噛まれよけにさえなれずです」
密室さん「サイズはなー銃殺でたのに遅いしなー」
サイオンさんじたばたさん
 「◆サイオンさん 「あんたが共有じゃなければ、その質問に答える義理はない>じたばたさん」
は?
狩人でもしないのかよ」

これさ、彼が狩人だったとかって、あると思う?
伊賀玄さん「よろしくされた」
ミシュガルドさん「サイオンに入れている人のほうが見る目があったってことだね」
さん「グラディウスは人外だから自然とサイズが真で間違いない」
ゲームマスター「地獄にようこそ」
深夜のおかずさん「狐いないし、サイオンから吊っていこうか。」
密室さん「そっちが共有なんかい」
ふう。さん「よって、サイズ真。」
あれあれあれさん「サイオンさんつるよー」
サイオンさんうん、俺真だな(迫真
右ならえさん「てめえら、簡単な発想で簡単な逃げ道考えてんじゃねェぞ?
必ず最終日に行く内訳考えておけ」
待たせたな!さん「じゃあサイオン吊ってもっと話をわかりやすくしよう。」
深夜のおかずさん「本当に空気読めない霊能だったな。」
ミシュガルドさん「んじゃあわかりやしい〜」
ふう。さん「サイズが偽で、グラディウスが銃殺+噛まれだとすると
グラディウスは霊を占ったコトになる。
共有が混ざっている霊をわざわざ占うか?」
伊賀玄さん「霊能噛まれたことにより真確定。
狩人も生存です」
待たせたな!さん「あの霊能狐ないのか。サイズ真しかないなら話が早い。」
雑兵さん「伊賀(霊)噛みで、サイズ>グラ銃殺確定ですね」
さん「おはよう」
ミシュガルドさん「あれあれのほうが相方なんだ」
サイオンさん「えっと、とりあえず共有が噛まれたのか、それとも霊能が噛まれたのか
はっきりしてくれ」
roadofendさん「サイオンじゃねぇ サイズ真」
あれあれあれさん相方おっけーですー
サイズさん「ああ、しかも噛まれてないラッキーだわ」
深夜のおかずさん「◆あれあれあれさん 「おはよー」
あれあれの方が共有ってことか?」
あれあれあれさん「伊賀玄さんほぼ真霊能ってこと考えるとサイズさん真でいいです」
roadofendさん「グラディウスが霊能占うとかイレギュラーない限り、サイオン真ですね」
右ならえさんちげぇよ!これで安易にグラディウス狐か

とか納得してんじゃね〜よ!
リャーリャさん「なら王国の辺境に送ってあげよう>サイオン」
雑兵さん共有撤回、あれあれさん相方
サイオンさん「サイズは真ではないから、こいつが銃殺したわけではない。」
ミシュガルドさん「何を思っての発言かわかりかねる人が多数」
深夜のおかずさん「対抗銃殺確定でサイズ真確定だよ。」
待たせたな!さん「霊能結果は?」
ふう。さん「グラディウス狐か。
よく対抗占う気になったものだね。」
サイズさん「特攻してるなら狂人か狐だろうと思って占ったよ」
密室さん「あれ?これ対抗銃殺か」
深夜のおかずさん「サイズ真やん。」
右ならえさん「ひゃっはっはっは
狩人どこ守ってんだバカか!!」
サイオンさん「・・・これ、どゆこと?」
深夜のおかずさん「グラディウス狐ww」
密室さん「サイズ吊るべ」
roadofendさん「おはよう」
伊賀玄さん「お疲れ様です」
グラディウスさん「ここが地獄か…。」
あれあれあれさん「おはよー」
待たせたな!さん「おはよう」
ミシュガルドさん「おはよう」
深夜のおかずさん「おはよ〜」
右ならえさん「おはよう!
ひゃっはっはっはっは!!!」
雑兵さん「おはよう」
サイズさん「占いCO グラディウス○」
サイオンさん「おはよう」
ふう。さん「おはよう」
密室さん「おはよう」
リャーリャさん「剣の刃 肛虐の宝石」
3日目の朝となりました。(13/11/30 01:29:46)
伊賀玄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラディウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊賀玄さんを狙います。 >>> 氷 <<<
右ならえさんの独り言「ちなみに俺なら霊能即抜きごまかしであれあれあれを噛むな
ひゃっはっはっはっは!!」
グラディウスさんの念話「氷さん占い先まで読んでるはずだ」
右ならえさんの独り言「ひゃっはっはっはっは!!」
右ならえさんの独り言「まぁ、どちらが村プレイヤーとして冷静かつ利益になる行動をとっていたかって言われたらそりゃサイオンだからな
悪く思うなよ、じたばた」
グラディウスさんを占います。 >>> サイズ <<<
サイオンさんの遠吠え「氷さんに指揮権託す。あとよろしく」
リャーリャさんの遠吠え「いや待って氷が運を持っている気がする」
さんの遠吠え「噛み操作はやるよ」
右ならえさんの独り言「じたばたもなんか持ってんだったら、生き残りたい臭出させずにとっとと死んどけばよかったんじゃね?
ひゃっはっはっはっは!!いつまでもじたばたしてんじゃねぇよ!!」
雑兵さんの会話「霊共反対で見られてるかもしれませんね」
サイオンさんの遠吠え「相談結果が決まらなかった場合、俺が1:30でサイズさんかんじゃうぜ。」
さんの遠吠え「伊賀噛みからいいようにする」
リャーリャさんの遠吠え「狐か」
右ならえさんの独り言「殴り先、噛み先次第では明日に狼全部すけちまうんじゃねぇの!?
ひゃっはっはっはっはっは!!」
roadofendさんの独り言「なんかこれ出難い」
あれあれあれさんを護衛します。 >>> ミシュガルド <<<
あれあれあれさんの会話「霊能さん出てくるとは思わなかったです」
グラディウスさんの念話「氷さんから恐怖を感じる」
右ならえさんの独り言「ひゃっはぁ!こいつは面白れぇなぁ!」
じたばたさん「おつでーす」
さんの遠吠え「グラディウスは人外だと特攻するやつだし、勘のいいやつは護衛しない」
サイオンさんの遠吠え「噛みも、どっちかよろしく。」
右ならえさんの独り言「あと、霊能は共狂と言ったが
あれあれあれが空気読めなかった真の可能性は全然あるからな」
サイオンさんの遠吠え「まあ、氷さんとリャーさんが生き残る展開だろうから、後は任せるよ。」
リャーリャさんの遠吠え「狼の傾向は今分析中」
サイオンさんの遠吠え「サイズ噛みでいいと思っている。あと、

じたばたさん
 「◆サイオンさん 「あんたが共有じゃなければ、その質問に答える義理はない>じたばたさん」
は?
狩人でもしないのかよ」

これは狩CO?」
待たせたな!さんの独り言「普通に見るとグラディウス真。普通に見ると。」
右ならえさんの独り言「グラディウス護衛しておけよ!ひゃっはっはっはっはっは!!」
さんの遠吠え「露出してくれた霊能を噛もう」
サイオンさんの遠吠え「このランで勝てたのは大きいな。」
2日目の夜となりました。(13/11/30 01:25:17)
じたばたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じたばたさん7 票投票先 → グラディウスさん
あれあれあれさん0 票投票先 → サイオンさん
深夜のおかずさん0 票投票先 → じたばたさん
サイオンさん6 票投票先 → じたばたさん
グラディウスさん2 票投票先 → じたばたさん
ミシュガルドさん0 票投票先 → サイオンさん
roadofendさん0 票投票先 → サイオンさん
さん0 票投票先 → グラディウスさん
伊賀玄さん0 票投票先 → サイオンさん
リャーリャさん0 票投票先 → 密室さん
雑兵さん0 票投票先 → じたばたさん
密室さん1 票投票先 → じたばたさん
ふう。さん0 票投票先 → サイオンさん
右ならえさん0 票投票先 → じたばたさん
サイズさん0 票投票先 → サイオンさん
待たせたな!さん0 票投票先 → じたばたさん
じたばたさん「●特攻 乙」
サイオンさんランするなら、CO言っておいたほうがいいな。>雑兵さん
俺にもCOはない。
右ならえさん「バカか
狂人と共有の霊能

狼真の片方●特攻だろうがボケ!!」
あれあれあれさん「共有があぶり出しに出るのは初日霊能考えてなの??」
待たせたな!さん「言い切ります。私は噛まれません。だって。この村、狼なんていませんから(ニコ)」
密室さん「うん、知ってた。しかしもう一人いるわけで、潜伏霊能はいないとみなすからな」
ふう。さん「共有…前半伏せてやってもいいんじゃ…、」
リャーリャさん「声が聴こえた」
サイズさん「まあ適当に占っていくよ」
ミシュガルドさん「あほみたいな騙りもうやめて 世紀末だよ」
じたばたさん「とりあえず、俺が○って出るけど、霊の判断で潜伏したいときまでしてていいよ。
●がたくさん出るまで待つのはアリ」
サイオンさん「あらあら。ここで霊能が二人出るんか。まあ、なんにせよ吊り先はかわらんな。」
roadofendさん「雑兵さん、それ言ったら・・・・」
右ならえさん「どうせ、明日も●吊りなんだよぉ!!
噛み二回でぜってぇつらねぇ状況にあるんだ
自分が噛まれないって自信あるなら潜っててもいいんだよぉ!>あれあれあれ」
深夜のおかずさん「おい。伊賀共有なら反省しろ。」
伊賀玄さん「あはははははははあはははははは」
雑兵さん共有CO 相方が霊騙ってます。●ランでお願いします
ミシュガルドさん「世紀末だね」
グラディウスさん「いやです>氷さん」
待たせたな!さん「いいですよ。OKです。
じゃあ適当に吊って適当に寝よう。あと
ご飯はまだか。あと、右ならえさんのキャラが強すぎてキャラを変えざるをえなかった訴訟。」
密室さん「よう共有!」
さん「グラディウスは偽なのでグラディウス吊り」
あれあれあれさん対抗霊能CO
深夜のおかずさん「本当に空気読めない霊能だな」
サイオンさん「ふう。さん 「じたばたは超挨拶早くて、サイオンかなり遅いんだよね。」
つまり、じたばたさんはやる気のある人外で、俺はやる気のない人間ですね
わかります(´∀`*)」
roadofendさん「霊能空気読んで・・・」
じたばたさん「◆サイオンさん 「あんたが共有じゃなければ、その質問に答える義理はない>じたばたさん」
は?
狩人でもしないのかよ」
右ならえさんどちらにしろ、そこ●二人は吊る運命にあるんだよぉ!!
●ランっつってんのにCOしねぇならよぉ!!
ああん!?今更COしてもおせーぞ!!
密室さん「◆じたばたさん 「●特攻 占と霊は伏せててください」
◆じたばたさん 「まずサイオンから吊ってラインを作ろう」
COなしに近いこと言ったくせにこれである」
あれあれあれさん「霊能さんは明日朝一で出てほしいな」
ミシュガルドさん「あんまりおいしくなかったねたらたら」
ふう。さん「サイオンの遅さとじたばたの挨拶の早さ見ると、サイオン吊りたい気がする。」
リャーリャさん「眠る」
伊賀玄さんではこんな空気を破って霊能CO
roadofendさん「てへ」
グラディウスさん「タラタラしてんじゃねぇよ!って駄菓子あったよね」
ふう。さん「じたばたは超挨拶早くて、サイオンかなり遅いんだよね。」
じたばたさん「◆roadofendさん 「共有指示なければ●ランで」
●ランに全く反対はしない。霊が初日じゃないことを祈る」
サイオンさん「あんたが共有じゃなければ、その質問に答える義理はない>じたばたさん」
右ならえさん「そうだ、そこのアルファベット!!
てめぇは脳があるじゃねぇか!!

あ、そうそう霊能は明日無理に出る必要はねぇ!!」
待たせたな!さん「ここまでするとじたばた狂人もありますが気にせずいきましょうか。」
ミシュガルドさん「世紀末だよ」
雑兵さん「サイオンさんに今日CO聞く意味ないですね」
サイオンさん「じたばたしやがって。」
roadofendさん「どっちか吊りたいとかなら共有出てくるといいよ!」
待たせたな!さん「一応、現在の信用度わかってますか?
じたばたさんのおかげで随分信用差あるんですよ?」
密室さん「●引いて遅いあたり真ならきつめかな>じたばた」
じたばたさん「サイオンCOある?」
リャーリャさん「私は眠る」
roadofendさん「共有指示なければ●ランで」
深夜のおかずさん「なんでじたばたさんはCOなし言わないのかな?」
ミシュガルドさん「じたばたは今後吊る」
じたばたさん「まずサイオンから吊ってラインを作ろう」
あれあれあれさん「じたばたさん吊ろっかー」
さん「おはよう」
サイオンさん「じゃあ、さよなら>じたばたさん」
右ならえさんじたばたは共有なら即COしな!!
じゃなきゃ吊るぜぇ!!!!
ひゃっはっはっはっはっはっはぁぁあああああ!!!!
サイズさん「遅れちまったかー」
密室さん「じたばたがCOないようなんでそっち吊り」
じたばたさん「純粋に考えて、対抗で●でたサイズが真」
サイオンさん「わーっとるわい>密室さん」
深夜のおかずさん「グラディウスさんが人外ならそうとう性格が悪くなるので真でみましょう(正論)」
待たせたな!さん「深夜のおかずさん盲信しました。夜食はなんですか?」
サイズさん「なんとなく名前が似てたから占いました」
サイオンさん「じたばたを待とうっと。」
ミシュガルドさん「サイズは対抗みてたかどうか」
密室さん「サイオンはCOまだいらない」
リャーリャさん「やがて灯火の意味を知るであろう」
右ならえさん「オラオラ!!
片方の●だけにCO聞いてさっさと吊ってくぞ!!
おるぁ!!」
roadofendさん「サイズさんは潜れた感じに見える」
待たせたな!さん「最初からいるやつを占うって鬼畜」
深夜のおかずさん「朝イチ余裕でした。朝イチ取れなかった愚民共は私を崇拝してくださいね。」
伊賀玄さん「おはよう」
サイオンさん「おはよう」
ミシュガルドさん「おはよう」
じたばたさん「●特攻 占と霊は伏せててください」
右ならえさん「おはよう!!ひゃっはっはっはっは!!」
雑兵さん「おはよう」
グラディウスさん理由:最初からいたから
待たせたな!さん「おはよ」
サイズさん「占いCOサイオン●」
roadofendさん「おはよう」
ふう。さん「おはよう」
密室さん「おはよう」
リャーリャさん「荒ぶる時は空を赤く染めた歴史」
グラディウスさん「占いCO じたばた●」
あれあれあれさん「おはよー」
じたばたさん「おはよう」
深夜のおかずさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/30 01:18:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイオン <<<
右ならえさんの独り言「おっと、おしゃべりがすぎちまったみてぇだ!!
狼の遠吠えより独り言が多いと見える
どんだけヒマなんだよ!
ひゃっはっはっはっはっは!!」
待たせたな!さんの独り言「ズザで待ってるとか卑怯だから魔力だから・・・!」
右ならえさんの独り言「せっかく入村したんだ!!
せいぜい俺様を楽しませてくれよ、狼ども!!」
じたばたさんの独り言「おはよう」
右ならえさんの独り言「おいおいおいおい
噛み遅いとか勘弁してくれよぉ!!!!
ひゃっはっはっはっは!!」
あれあれあれさんの会話「はーい」
右ならえさんの独り言「ひゃっはっはっはっは
RP嫌いのやつらは、そこが盲点なんだよぉ!!」
roadofendさんの独り言「これだけもっとこ」
roadofendさんの独り言「占いCO 伊賀玄○」
サイオンさんの遠吠え「OK。>リャーさん」
右ならえさんの独り言「だけどなぁ!
これもある種のRP!
人間ってのはなぁ!
自分がそうなりたい人格を常に演じ続けている生き物なんだよぉ!!」
リャーリャさんの遠吠え「前村初日に死んだ」
サイオンさんを占います。 >>> サイズ <<<
リャーリャさんの遠吠え「囲いよろしく」
右ならえさんの独り言「たまらねぇよなぁ!
RPから解放された人狼ってのはよぉ!!」
雑兵さんの会話「2−2なったらグレラン指示しますね」
あれあれあれさんの会話「2−2とか3−2になったらグレラン指示出してほしいなー」
サイオンさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
深夜のおかずさんの独り言「おなかペコり〜」
右ならえさんの独り言「ひゃっはっはっはっは、、、、
笑いが止まらねぇぜ!!!」
リャーリャさんの遠吠え「了」
右ならえさんの独り言「ひゃっはっはっはっはっは!!
俺がよぉ!この村の人外どもを恐怖のズン底に貶めてやるから見てなぁ!!」
roadofendさんの独り言「潜伏占い師でいってみよー」
深夜のおかずさんの独り言「がんばるゾー」
サイオンさんの遠吠え「さて、じゃあまあ俺が騙りやっちゃおうかな。二人に潜伏任せていいか?」
あれあれあれさんの会話「じゃあ霊能騙りますー」
ゲームマスター「狼の面子が濃い」
右ならえさんの独り言「俺様が前日からテンション抑え目にしてやってたんだ!
それくらいの待遇、優待、福利厚生はあるだろぅぅぅ!!?
あぁん!?」
あれあれあれさんの会話「よろしくー」
リャーリャさんの遠吠え「よろしく」
あれあれあれさんの会話「あれあれあれ?」
待たせたな!さんの独り言「GM様村田て乙です。
参加してやるけど参加させてください。お願いします;;」
roadofendさんの独り言「どうしよっかな」
じたばたさんの独り言「あれ、よろしく言えてないかも」
さんの遠吠え「よろしく」
サイオンさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼む。狼は久々なので、あんまり期待しないでくれ」
右ならえさんの独り言「おら、GM名乗れよオラ!!」
伊賀玄さんの独り言「またか」
雑兵さんの会話「宜しくです」
リャーリャさんの遠吠え「刻まれた宿命」
roadofendさんの独り言「狂人さんか」
右ならえさんの独り言「ひゃあっは〜〜〜〜〜〜!!!」
雑兵さんの会話「あれあれあれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 01:13:30)
あれあれあれさん「よろしくー」
深夜のおかずさん「よろしく」
伊賀玄さん「よろしく」
サイオンさん「よろしくお願いします」
密室さん「よろしく」
待たせたな!さん「宜しく」
じたばたさん「右ならえさんはツンデレでしたと」
右ならえさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので開始する」
右ならえさん「童貞とか何それキモい!!」
雑兵さん「魔法は魔法使いが唱えないと駄目なんですよ」
じたばたさん「ま……」
じたばたさん「魔法……」
待たせたな!さん「よう、こんばんは」
ゲームマスター「赤@0」
サイオンさん「赤@3とか・・・」
ゲームマスター「魔法なんてあるわけないじゃん(冷静)」
右ならえさん「魔法のことばとか、なにそれキモい!」
kariさんが待たせたな!に名前を変更しました。
じたばたさん「ほーら魔法の力はすごい」
待たせたな!さん「仕方ねぇな、参加してやるし。」
じたばたさん「もうこの人数でやっちゃおうぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:10:34)
雑兵さん「平日とどっちが上かな」
ミシュガルドさん「16」
深夜のおかずさん「金曜の深夜を甘く見てもらっちゃあ困る」
じたばたさん「4名様が訪問中です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイズさん「こんばんは」
kariさんが深夜のおかずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:04:26)
さんがに名前を変更しました。
かりさんがふう。に名前を変更しました。
じたばたさん「露骨なすりよりをみた」
ゲームマスター「嫌なのにつけるのか。ツンデレだな・・・」
kariさんがサイオンに名前を変更しました。
かりさんがあれあれあれに名前を変更しました。
kariさんが右ならえに名前を変更しました。
右ならえさん「嫌だ!>GM」
ゲームマスター「右ならえ>わっふる」
kariさんが密室に名前を変更しました。
仮案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右ならえさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがミシュガルドに名前を変更しました。
ふう。さん「よろしく!」
密室さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:01:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 01:01:00)
kariさんが雑兵に名前を変更しました。
kariさんが伊賀玄に名前を変更しました。
リャーリャさん「刻まれた歴史」
雑兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:59:43)
リャーリャさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:59:43)
ゲームマスター「前村終わったみたいだな」
伊賀玄さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:58:42)
kariさんがroadofendに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん「こん」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:57:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:57:40)
roadofendさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:57:22)
じたばたさん「ポケモン?」
わっふる希望さんがじたばたに名前を変更しました。
ゲームマスター「じたばた>わっふる」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
じたばたさん「暇なのでわっふるおねしゃす」
ゲームマスター「なかなか揃わない。金曜の夜だというのに。」
仮案山子さん「こんばんは」
ミシュガルドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:45:36)
仮案山子さん「すみません嘘つきました
まだはずしません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:37:53)
仮案山子さん「ちょっと席はずします」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮案山子さん「こんばんは。」
仮案山子さん「こんばんは。」
グラディウスさん「こんばんわ」
グラディウスさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:35:10)
サイオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:34:31)
仮案山子さん「こんばんは
だんだん鮮やかさが増していく」
じたばたさん「2」
深夜のおかずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:33:33)
仮案山子さん「おお 色が来た
こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:29:52)
ゲームマスター「ちわー」
あれあれあれさん「わわわ」
仮案山子さん「こんばんわわわ。
よろしゅう。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:25:25)
ゲームマスター「わわわわわ」
あれあれあれさん「こんばんわわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:17:55)
じたばたさん「了解です!」
ゲームマスター「蹴らないならOKと思いたまへ」
じたばたさん「あ、僕の話です」
じたばたさん「すみません。。初心者COではないですが、戦績5回ありますか?
以前わかめてがどうこうで蹴られたので」
じたばたさん「仮かかしさんこんばんは♪」
仮案山子さん「灰かりさんこんばんは。」
仮案山子さん「あれ茶かりさーーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがと」
じたばたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:11:18)
仮案山子さん「一応気長に待つ気持ちだけはありまする」
仮案山子さん「人数がそろう時間によっては退出いたします。」
kariさん「こんばんは。よろしくお願い致します。」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:08:45)
仮案山子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:08:19)
ゲームマスター「オプション:5以上の戦績ありトリップ必須」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします
戻る