過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
すばるん
バスケ
[共有者]
(生存中)
 
 
神っとる偏差値
国立だろ?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺったー
ラブライバー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
良妻賢母
ヴィクトリカ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブレオカジキ
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
大魔王
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
袋怪物
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田系ヒロイン
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[占い師]
(生存中)
 
 
無能
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】もういくつ寝るとお正月売りスレ村 〜 135051番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すばるんさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
大魔王さん「またねー」
ブレオカジキさん「次村も狩るか◆
またねー」
ぺったーさん「たてた」
ブレオカジキさん「すばるんもお疲れ様やで
色々相談したり冗談言ってくれる相方はやりやすい」
山田系ヒロインさん「おっすまんな」
ぺったーさん「じゃあ立ててくる」
山田系ヒロインさん「金曜見てるのないんだよなあ」
神っとる偏差値さん「まぁ狩人が噛めてたからこその結果論やしな
無謀に見える噛みに行けないのはしゃーなし」
良妻賢母さん「やるならいくで」
すばるんさん「次がロリ村なら行く」
山田系ヒロインさん「次村行く?」
すばるんさん「これ狼だと生きた心地しないな」
アーたんさん「度胸がなかった」
ぺったーさん「少人数だとまあしゃーない」
なのですさん「まあ狂初日はなぁ 二人しかいないのに占いで出るのも怖いし」
すばるんさん「占いとプレオカジキが有能すぎた」
良妻賢母さん「グレーが着々と消えていって詰み将棋になってたw」
神っとる偏差値さん「さすが花田先生や!困った時は共有の指示に従う(キリッ」
アーたんさん「共有噛んでる暇があったら占い噛めばよかったね」
山田系ヒロインさん「霊界からは狼が哀れすぎてなあ
 途中から狼さん応援してたわw」
ブレオカジキさん「まあ14人はオオカミさんガン不利だからしゃーない」
もげろさん「まぁ、積極的に占い霊能を噛みにいかなったのが悪いんだが」
良妻賢母さん「アーたん吊りましょうとか誘導無理すぎるw」
なのですさん「キャス狐さんは狐だと思ってました 見た目で」
大魔王さん「初日狂人ゴwww」
もげろさんこの人数で初日狂人とか勝てるかあああああああああああ!
アーたんさん「初日狂人かー」
すばるんさん「ブレオカジキのオーラ眼を信じてよかった」
大魔王さん「カッタデー」
良妻賢母さんキャス狐のアイコンで狐とか・・・
山田系ヒロインさん◆寒くないアイドルさん 「占いCO なのです○ 間違って占ってしまったけど大丈夫だよね」

 占い 有能有能アンド有能
なのですさん「狂人ゴwwww初日に死ぬとは情けないwwww」
寒くないアイドルさん「勝ったにゃー」
ぺったーさん狂人ニートなのが悪い
無能さん「勝った」
アーたんさん「わたしまけましたわ」
ブレオカジキさん「カッタデー」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 01:12:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
寒くないアイドルさん1 票投票先 → アーたんさん
大魔王さん0 票投票先 → アーたんさん
すばるんさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん4 票投票先 → 寒くないアイドルさん
もげろさん「個人的には霊能噛もうかなと思ってたけど、勇気がなかった。最初から分の悪い勝負なのにひよってしまったのが敗因だな。」
良妻賢母さん「狐残ってる可能性があったから狼も占い噛みにくいってのはわかるけどね」
ぺったーさん「アーたんさっさと終わらせてくれって言ってるように見えるw」
山田系ヒロインさん「勝ったな」
良妻賢母さん「すばるん疑心暗鬼のようだね」
ぺったーさん「大魔王のだと真占いと霊能どこいったんだって話
初日に占いと霊能でてるのにCOしない真とかいない」
アーたんさん「どうせ吊るなら今日吊っても同じ」
神っとる偏差値さん「ぺったー狩人かと思って噛んだらしいし次の日それが当たってたのに賭けて占い噛むしか狼勝ちはなかったか」
良妻賢母さん「占い真ならもう狐はいないし占い偽ならアーたん吊っても終わらないし
寒くない吊るはないだろw」
なのですさん「信じてもいねえが狂人吊るして最終日アーたん吊るすなら今吊るしても同じや」
すばるんさん「大魔王も怪しい」
大魔王さん「寒くない狂でなのです狐だったらどうしようもない」
山田系ヒロインさん「アーたんって諦めると喋らなくなるからなあ
もっともがいてくれないとンゴれないw」
ぺったーさん「占い噛まない理由はアーたん●出されて噛めないからなんだし」
袋怪物さん「さすがすばるん」
すばるんさん「しかし有能な方の共有はアーたん●説」
良妻賢母さん「占いも霊も真で対抗なしとか無理すぎるw」
アーたんさん「占い信じるなら吊っていいよ」
ぺったーさん「さすがに寒くない吊るって選択肢はないだろ」
すばるんさん「寒くないが偽に見えてしょうがない」
山田系ヒロインさん「ああそうか狐いないのわからないもんな」
なのですさん「まあ仕方ないやろ アーたん吊るして見るしかない」
良妻賢母さん「噛み合わせにいったら占いが他の占ってたとかひどいw」
大魔王さん「寒くない吊っとく?」
無能さん「初日狂人は辛いな」
なのですさん「うーん狼さんが噛み合わせ狙ったんかな」
寒くないアイドルさん「狐いないみたいね」
山田系ヒロインさん「ああグレーが」
無能さん「普通に勝ちだな」
ぺったーさん「無能を噛み合わせってことにしたかったアーたん
しかし占いは占わないのであったw」
良妻賢母さん「グレー減らしてきたか」
すばるんさん「どうすりゃいいんだよ」
もげろさん「まぁ、そもそも初日狂人じゃどうしようもなく狼不利だったし、負けても仕方ないね」
大魔王さん「無能ンゴwwwww」
寒くないアイドルさん占いCO なのです○ 間違って占ってしまったけど大丈夫だよね
6日目の朝となりました。(13/11/30 01:08:08)
無能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能さんを狙います。 >>> アーたん <<<
無能さんの独り言「負けた?」
大魔王さんの独り言「あからさまに遠吠え減って逆に怪しい」
なのですさんの独り言「吠えを減らす作戦やろせやろ?」
すばるんさんの会話「寒くないが狂人で真霊能を噛んだと見るべきか」
ぺったーさん「占い残すとこうなるから噛むしかないんだよな・・でもそうなるとアーたんつられるからもう詰んでる」
山田系ヒロインさん「○噛みなよせっかくいるのに」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO なのです○ ここで間違って占ってしまったけど大丈夫だよね」
ぺったーさん「占いは狼噛めないから最終日に残る
アーたんは狐対応のため最終日残る
もう一人の村人は占いが狂人COしないからアーたん吊る」
山田系ヒロインさん「占い噛んだら私が狼でございと名刺出してるようなもんだな」
すばるんさんの会話「生き残る共有は無能の法則」
良妻賢母さん「無能吊っても占いにターゲッティングされてるからなのです吊りに賭けたが無理だったか」
すばるんさんの会話「見える、見えるぞ
霊界が生き残ってる村人をンゴってる姿が」
袋怪物さん「もう占い偽説押すしか勝ち目ないしね」
アーたんさんの遠吠え「無能噛みしかないかな」
すばるんさんの会話「狼はわざと遠吠え減らしてんのか」
神っとる偏差値さん「狐逝ったああああああああああ
これ狼としては嬉しいな呪殺出ないから真占いが狂人扱いで吊れるかもしれん」
ぺったーさん「これ狼は占い噛めないんだよな」
ぺったーさん「これ狼は占い噛めないんだよな」
もげろさん「さて、呪殺を出せない占いがどこまで信用をものに出来るか・・・」
なのですさんの独り言「でも狂なら用済み確定の●連続とかやらん気もする」
山田系ヒロインさん「しかし呪殺が出ないから疑心暗鬼のまま進む村なのだった」
良妻賢母さん「ここでアーたん吊りに誘導は流石にできないよーw」
なのですさんの独り言「占い霊能両方真なんてありえるのか? いや初日狂ならありえるだろうが」
ブレオカジキさん「この形なら誤爆込みでアーたん吊られるかな」
すばるんさんの会話「無能●説の俺
アーたん●説の相方」
山田系ヒロインさん「狐はそら狼さんに入れるよな」
袋怪物さん「狐逝ったああああああああああああ」
ぺったーさん「狐いったー」
良妻賢母さん「無理ゲーですわw」
アーたんさんの遠吠え「どうしようかな」
なのですさんの独り言「見た目狐っぽいしな!」
なのですさんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
5日目の夜となりました。(13/11/30 01:04:55)
良妻賢母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん2 票投票先 → 良妻賢母さん
良妻賢母さん3 票投票先 → なのですさん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
大魔王さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
すばるんさん0 票投票先 → 無能さん
無能さん2 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → 無能さん
ぺったーさん「無能吊れたら明日呪殺でて面白いのに」
もげろさん「まぁ、その行動と発言から狩人っぽいと思って噛んだんだがな>ぺったー」
ブレオカジキさん「共有としては二人共村っぽいから喧嘩しないで欲しかったンゴ」
ぺったーさん「これは勝ったな占い有能だわ」
神っとる偏差値さん「良妻賢母潜伏じゃなくてここでグレー誘導とは勇気あるな」
山田系ヒロインさん「占い神っとるよ」
袋怪物さん「強気にここはアーたん吊ろうとかいえば意外と吊れたかもしれんねw」
寒くないアイドルさん「もげろに入れた良妻賢母と無能どっちか占う&吊りたい」
大魔王さん「グレー吊りたい」
ぺったーさん「自分吊られそうだったから吊りに誘導したぴかちゅー吊り誘導返ししてしまった」
良妻賢母さん「グレー減らしましょ」
無能さん「信じても信じなくてもアーたん吊りはまだでしょ」
アーたんさん「吊って確かめてもいいけど危ないんじゃない」
すばるんさん「グレランでいいんじゃね」
なのですさん「一回様子見るか」
神っとる偏差値さん「占い初日は考えるけど狂人初日は考えない
やはりリア狂ぞろいで狂人がかけるわけがない売りスレ村特有の理論か(震え声」
良妻賢母さん「吊っちゃだめじゃね?」
良妻賢母さん「これわからんなあ」
なのですさん「どうなん?アーたん吊るさないほうがいい?」
山田系ヒロインさん「グレー吊るしかないけど
占いを信用できるか」
ぺったーさん「まあ明日5だしアーたんキープでグレランだろうね
占い真の可能性も残ってるし狐いる可能性も残ってるわけだし」
良妻賢母さん「占い偽でも狂だろうから結果隠すか」
もげろさん「正直、前日から占いの信用があまりないみたいだったから、占い吊りもありえるわ」
神っとる偏差値さん「ぺったーか初日が狂人だと思ったら狂人初日のぺったー狩人なのか…」
すばるんさん「狂人誤爆とかまであるとわけわかんねえしな」
無能さん「うーん、占い偽なら人外全生存で明日の朝には負けてる可能性もあるのか」
なのですさん「うーんどっちであっても隠したい気はする」
良妻賢母さん「霊結果隠したかったってことはもげろはどっちの可能性が高いんだ?」
袋怪物さん「さっきのすばるんだと占い吊りに行きそう」
神っとる偏差値さん「危なかった霊能じゃなくて占いCOになってた」
山田系ヒロインさん「アーたん第一声がそれかw」
大魔王さん「狐捜すか」
なのですさん「ここで●出すのか…」
ぺったーさん「グレー詰めて明日にでも呪殺でれば勝ち確定だけど」
無能さん「狩人いないのか」
山田系ヒロインさん「うーん霊能か」
アーたんさん「噛まれない占いを信じないよね」
すばるんさん「霊能が殺されたってことはもげろが●なのか」
良妻賢母さん「霊能けされたあああああああ」
無能さん「霊能逝ったか」
大魔王さん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
袋怪物さん「霊能噛みかああああ」
なのですさん「神っとらん」
ぺったーさん「霊能噛まれたか」
寒くないアイドルさん占いCO アーたん● 呪殺出来ませんでした!
ぺったーさん「無能 無能」
5日目の朝となりました。(13/11/30 01:00:20)
神っとる偏差値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとる偏差値さんを狙います。 >>> アーたん <<<
ぺったーさん「霊能噛みそう」
無能さんの独り言「初日 占いor霊能
ぺったーor袋怪物 占いor霊能
今の占い霊能両偽
はあるのか」
山田系ヒロインさん「これは占い噛めば」
袋怪物さん「すばるんが誰も信用していない・・・w」
すばるんさんの会話「普通にやったら負ける
やけくそで占い吊るか?」
ぺったーさん「狼ンゴw」
ブレオカジキさん「まだ狐もいるんだったなそういや」
山田系ヒロインさん「おっ動くかアーたん」
すばるんさんの会話「あと3回で狼2匹、狐1匹はきつい」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO アーたん● 呪殺出来ませんでした!」
袋怪物さん「占い噛みで●に投票してないなのですが怪しいとか言って吊る、までは見えた」
アーたんさんの遠吠え「今占い噛んだらどうなるのか」
もげろさん「ひよらないで霊能噛んどけばよかったな。てか、やっぱりぺったー狩人だったか」
すばるんさんの会話「グレランが狙いなら狼はグレーにいるのか?」
良妻賢母さんの念話「頼むから割れるか霊噛んでくれよお」
アーたんさんの遠吠え「ぼっち」
山田系ヒロインさん「神っとるよ」
良妻賢母さんの念話「これで占いと霊のライン繋がるときっついなあ」
アーたんさんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
すばるんさんの会話「相方が言っていたようにアーたんと大魔王が●なんだろうか」
ぺったーさん「神っとるそれそのままコピペしたら色々言われそうだな
占いCOになってるし」
アーたんさんの遠吠え「どこ守ってるかな」
山田系ヒロインさん「おう身内切り」
寒くないアイドルさんの独り言「狼さんの気持ちはどうなんだろう
身内に投票できそうな感じだったけど」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
神っとる偏差値さんの独り言「占いCO もげろ ● やっぱり凛ちゃんがナンバーワン!(クルッ」
すばるんさんの会話「これは初日占いかなぁ」
大魔王さんの独り言「うーん・・・」
良妻賢母さんの念話「占いが偽だといいなあ」
アーたんさんの遠吠え「ていうか次占われるよ」
もげろさん「狂人仕事しろって思ったら狂人初日かよ。まぁ、勝てんわな」
山田系ヒロインさん「もげろ、こっちからはもう焦ってるようにしか見えないけど
占いの信用がないもんだから村からしたらそうは見えないんだろうな」
袋怪物さん「投票先的にこれは占い噛まれるな」
アーたんさんの遠吠え「でも守ってるかもしれないし」
なのですさんの独り言「あれ共有に疑われてる?」
ぺったーさん「つれたか」
アーたんさんの遠吠え「占い噛むべきだったか」
4日目の夜となりました。(13/11/30 00:56:56)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → アーたんさん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん5 票投票先 → 寒くないアイドルさん
良妻賢母さん0 票投票先 → もげろさん
寒くないアイドルさん1 票投票先 → アーたんさん
大魔王さん0 票投票先 → もげろさん
すばるんさん0 票投票先 → なのですさん
無能さん0 票投票先 → もげろさん
アーたんさん2 票投票先 → もげろさん
ぺったーさん「共有がちゃんと指定すればいい場面だったがこのセリフはグレランっぽいいいかた」
山田系ヒロインさん「グレランで占い師涙目wwww」
袋怪物さん「まさかグレランにならんよね・・・?」
ぺったーさん「もげろちょっと尻尾見えすぎでしょw」
すばるんさん「オーラ眼で狼吊るか」
もげろさん「まぁ、普通に考えたら占いは狂人だろう、狂人が狼に自分アピールするのは占いしかないし」
ぺったーさん「●でてるのにグレランとかないでしょ」
良妻賢母さん「占いの結果だれかメモってるか?」
無能さん「狩人にビビり、グレーが減るのにもビビり
共有噛んだのならグレーに狼いるんだよな」
なのですさん「まあ真ならそれでいいし狂なら誤爆もありえるしな」
すばるんさん「グレランにもちこませるのが狼の狙いか」
山田系ヒロインさん「呪殺出すまで殺すに殺せないだろう
狐の位置もわからんのだし
そら確定○噛むわ」
ぺったーさん「まあ今日でどっちも真ってわかるけどそのせいでどっちか噛まれるだろうし」
大魔王さん「あとグレー誰だっけ?」
良妻賢母さん「何で共有噛んだんだろ?」
ぺったーさん「真占いかどうかわからないから霊能も占いも噛めないだけなんだよね」
すばるんさん「ここで共有噛みというのは読めない」
ブレオカジキさん「それだけに今日●出したのは強い」
もげろさん「まぁ、少なくとも一人は狂人だろうね。俺から見たら寒くないアイドルが狂人だけど」
山田系ヒロインさん「役職同士が喧嘩し出す村」
無能さん「何かあるのか」
袋怪物さん「占いと霊能の争いはアカン」
良妻賢母さん「霊信じるならLWの可能性はないけど占いも霊も対抗いないし怖いな」
なのですさん「狩人を探すわけでもなく霊能占いを噛むわけでもない
うーん」
大魔王さん「どうしようかなー」
山田系ヒロインさん「やっぱ神っとらん」
袋怪物さん「もげろもげるな」
寒くないアイドルさん「神っとるの投票先は狂人アピールかな」
ブレオカジキさん「やっぱアーたん狼か
でももげろ狼は結構わからないと思う」
神っとる偏差値さん「占いも霊能も噛まないのか
これは占い偽の可能性」
すばるんさん「無能共有を残すとかそれがお前のやり方か」
なのですさん「もぐしかないなぁ ちょっとこわいが」
アーたんさん「共有逝ったか」
良妻賢母さん「共有逝ったあああああああああ」
大魔王さん「共有逝ったああああああああああああああああ」
もげろさん「共有逝ったああああああああああああ」
無能さん「共有噛みかー」
寒くないアイドルさん占いCO もげろ● 狐じゃなかった。●出せって言うから…
なのですさん「共有逝ったか」
神っとる偏差値さん霊能CO 山田系ヒロイン ○
4日目の朝となりました。(13/11/30 00:52:06)
ブレオカジキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレオカジキさんを狙います。 >>> アーたん <<<
山田系ヒロインさん「狩人はいないんだよきずけよ」
袋怪物さん「明日呪殺でないと狐勝ちそうだな」
ブレオカジキさんの会話「それだと楽だけどな」
良妻賢母さんの念話「今更COするわけにもいかないし狼さん吊るしかないなこりゃ」
ブレオカジキさんの会話「占い吊っても不利なオーラバトルになるだけだしなあ」
袋怪物さん「どこでも通るがどこを噛むかな」
もげろさんの遠吠え「まぁ、無難に共有か」
すばるんさんの会話「初日狂人で狼絶望パターンかな」
山田系ヒロインさん「凛猫 有能」
神っとる偏差値さんの独り言「種田系ヒロインって全部同じに聞こえてきた」
良妻賢母さんの念話「グレー5人しかいないじゃないですかやだー」
アーたんさんの遠吠え「共有でも噛む?」
すばるんさんの会話「占いが真だとしたら狩人が守ってるだろうし
狂人なら噛まれないだろうし」
良妻賢母さんの念話「 すばるん 共有 ◎
神っとる偏差値 霊 ○?
無残 初日犠牲者 ◎
アーたん
無残 ぺったー ◎
もげろ
良妻賢母
ブレオカジキ 共有 ◎
大魔王 ○?
吊り 袋怪物 ○?
吊り 山田系ヒロイン ?
寒くないアイドル 占い ○?
無能
なのです


寒くないアイドル ブレオカジキ○ 大魔王○」
もげろさんの遠吠え「どの道分の悪いゲームなんだから、勝負しないと勝てないよね」
山田系ヒロインさん「アーたんかなのですか迷ったんだよな〜
くそ」
袋怪物さん「おっ」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO もげろ● 狐じゃなかった。●出せって言うから…」
良妻賢母さんの念話「うーん動けないw」
神っとる偏差値さんの独り言「俺は共有以外の誰の意見も見ない
共有が戦犯になる所だけに興味がある(キリッ」
もげろさんの遠吠え「まぁ、普通は占いじゃない」
アーたんさんの遠吠え「狩人が生きているとしたらどこを守っているのか」
ブレオカジキさんの会話「占いが判断しようないしな」
アーたんさんの遠吠え「霊能は早い内に消したいな」
袋怪物さん「アーたん指定すれば・・・」
もげろさんの遠吠え「さて、狂人が霊能を騙るってるとも考えづらいから霊能は真かな?」
なのですさんの独り言「すまんな… いやまあ仕方ない」
すばるんさんの会話「どうすりゃいいか正直わからん」
神っとる偏差値さんの独り言「霊能CO 山田系ヒロイン ○」
もげろさんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
ブレオカジキさんの会話「喋る所ばっか吊られてくなあ」
3日目の夜となりました。(13/11/30 00:48:32)
山田系ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん2 票投票先 → 山田系ヒロインさん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → 大魔王さん
もげろさん0 票投票先 → なのですさん
ブレオカジキさん0 票投票先 → アーたんさん
良妻賢母さん1 票投票先 → 山田系ヒロインさん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → 山田系ヒロインさん
山田系ヒロインさん4 票投票先 → なのですさん
大魔王さん1 票投票先 → 良妻賢母さん
すばるんさん0 票投票先 → アーたんさん
無能さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → 山田系ヒロインさん
袋怪物さん「霊ロラすれば一人吊れるってことだしねぇ」
山田系ヒロインさん「普通噛まないでしょ、って言いたいの」
ブレオカジキさん「いや、あのレベルで喋る奴が対抗COしないとは思えないな」
ぺったーさん「流石に初日に偽霊能がでてCOしないのはない」
なのですさん「むしろ誘導した奴残したほうが吊るしやすいよな」
良妻賢母さん「ぺったーが霊で潜伏してた可能性もあるっちゃあるのか」
無能さん「誘導したから噛む
なんて普通考えなくね」
山田系ヒロインさん
(わいもやで)」
もげろさん「まぁ、最初は組織票が出来ない村側が吊られ安いから一理はあるな>神っとる」
山田系ヒロインさん「凛ゼルは呪殺はよはよはよ」
寒くないアイドルさん「初日が霊能か狂人か
ペッターが霊能か狂人か」
なのですさん「(見てみたら俺ぐらいじゃね?○もなしで袋怪物吊るしたの)」
神っとる偏差値さん「おう共有の指示に従う
指定マダー(下衆顔」
すばるんさん「だってわかんないもん」
袋怪物さん「狼は無能に投票合わせたから俺投票ロラはヤバイwww」
山田系ヒロインさん「ぺったーが誘導して、そのぺったーが噛まれてるわけだから
導き出される結論は」
無能さん「まぁ、落ち着けよ
真とは限らないんだぜ」
アーたんさん「今日もグレーか」
ブレオカジキさん「まあ相方とも話してある程度はこのあたりかなあってのはある
オオカミさんは震えておけよ◆」
良妻賢母さん「初日が狂霊占の線が濃厚か?」
なのですさん袋怪物吊るした奴ローラーの時間だぁぁぁ
神っとる偏差値さん「これは袋怪物を吊った奴の中に狼がいる!(キリッ」
ブレオカジキさんグレラン
アーたんさん「占い増えない」
袋怪物さん「アーたん多少疑われてたし共有指定するかな」
山田系ヒロインさん「初日役職は間違いなさそう」
アーたんさん「袋怪物は何で吊られたの」
もげろさん「はよ●だせよ」
大魔王さん「ぺったーンゴwwwww」
すばるんさん「狼絶許」
良妻賢母さん「ぺったーいったー」
なのですさん「ぺったーんこwwww」
無能さん「ぺったーンゴwwwwwwwww」
ブレオカジキさん「違うのか
でも噛むんだな」
山田系ヒロインさん「誘導したぺったー噛みか」
アーたんさん「ぺったーいったー」
ブレオカジキさん「●か?」
ぺったーさん「初日狂人かい」
袋怪物さん「狩人逝ったああああああああああああ」
神っとる偏差値さん霊能CO 袋怪物 ○
すばるんさん「うわああああああああ」
寒くないアイドルさん占いCO 大魔王○ 0票なところを
3日目の朝となりました。(13/11/30 00:43:12)
ぺったーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとる偏差値さんを護衛します。 >>> ぺったー <<<
ぺったーさんを狙います。 >>> もげろ <<<
山田系ヒロインさんの独り言「山田トイレ行きたい」
ぺったーさんの独り言「占いが真かどうか狼にはまだわかってないだろうし」
袋怪物さん「ああ狩人が逝く・・・」
ブレオカジキさんの会話「ぺったーは人外にしてもかなり自由に積極的に動いてるな
ぶっちゃけ袋怪物とぺったーは様子見したかった」
すばるんさんの会話「メモしておく」
もげろさんの遠吠え「ぺったー噛むは 230」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO 大魔王○ 0票なところを」
アーたんさんの遠吠え「ぺったー噛みたい?」
ぺったーさんの独り言「でもそれわかってるだろうし霊能噛まないよなー・・・」
すばるんさんの会話「無能はなんとなく狼の匂い」
ブレオカジキさんの会話「大魔王とかアーたんあたりは吊っていいと思う」
袋怪物さん「無能投票組どっちも狼とか打ち合わせでもしてたかな?」
もげろさんの遠吠え「狩人だと、あんまり役職出過ぎると守り候補が多くなって頭を悩ますしね」
すばるんさんの会話「ぺったーは村よりすぎる発言だったから逆にちょっとひっかかった」
もげろさんの遠吠え「ぺったーが役職出たのに難色しめしたり、吊り誘導してるのを見ると狩人かな?」
ブレオカジキさんの会話「過程だな
もげろは割りと村っぽく見えるかな」
大魔王さんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
神っとる偏差値さんの独り言「これは狼ぺったーの村への誘導だな(キリッ」
アーたんさんの遠吠え「誰か怪しいと思った?」
すばるんさんの会話「こういうのは根拠も無くドヤ顔で予想して盛大にはずしてンゴるのが楽しい」
なのですさんの独り言「あんまり喋らないタイプなだけなのか…?」
なのですさんの独り言「えっ狼さんだったのか」
アーたんさんの遠吠え「わおん」
袋怪物さん「危ない狩人釣り上げるとこだった」
もげろさんの遠吠え「まぁ、分からんな。今は潜伏してる狩人を噛みたい所」
ブレオカジキさんの会話「最終日まで言っても分かんないほうが普通だしな
考察部と同じで仮定が大事だからいいのさ」
ぺったーさんの独り言「占い放置で霊能護衛が正解の気がする」
すばるんさんの会話「これで問題ない」
山田系ヒロインさんの独り言「神っとるいい加減許せよwもしかしてほんとに狼か」
ぺったーさんの独り言「さて・・・護衛どうしようかな」
神っとる偏差値さんの独り言「霊能CO 袋怪物 ○」
ぺったーさんの独り言「本当に吊れたのです」
すばるんさんの会話「今日だけじゃ誰が狼か全くわからなかった」
ブレオカジキさんの会話「まあ1COじゃトラップも効果薄めだしな」
袋怪物さん「ですよねー」
アーたんさんの遠吠え「どっちかな」
山田系ヒロインさんの独り言「生きてる」
2日目の夜となりました。(13/11/30 00:39:32)
袋怪物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺったーさん1 票投票先 → 袋怪物さん
なのですさん0 票投票先 → 袋怪物さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → 山田系ヒロインさん
もげろさん2 票投票先 → 無能さん
ブレオカジキさん0 票投票先 → アーたんさん
袋怪物さん4 票投票先 → ぺったーさん
良妻賢母さん1 票投票先 → もげろさん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → もげろさん
山田系ヒロインさん2 票投票先 → 袋怪物さん
大魔王さん0 票投票先 → 袋怪物さん
すばるんさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
無能さん2 票投票先 → 山田系ヒロインさん
アーたんさん1 票投票先 → 無能さん
袋怪物さん「潜伏していいのは狩人だけや!フルオープンだピカ」
ぺったーさん「袋怪物がものすごく臭いのです」
山田系ヒロインさん「このガチ村感」
良妻賢母さん「共有了解」
良妻賢母さん「霊能対抗いない?」
無能さん「あえて潜伏も無くはないんじゃね」
すばるんさん「ロリコンじゃないです」
山田系ヒロインさん「霊能かよ
神っとる」
ブレオカジキさん相方合ってる
なのですさん「まあグレランで共有吊るしたらアレやしな」
神っとる偏差値さん「山田またねー」
ブレオカジキさんそれに戦犯にもなりたくないし
もげろさん「ロリコン共有だったのか、吊ろうと思ってたのに」
神っとる偏差値さんおのれLLF
霊能CO
ブレオカジキさん「事故防ぐには指定したほうがいいんだろうけど、それじゃ皆がつまらないだろう?」
大魔王さん「共有出たのか」
アーたんさん「共有把握」
良妻賢母さん「出ていいでしょグレー減らした方がいい」
袋怪物さん「おっペッター狐か?グレー減ると困るやつなのは間違いない」
ぺったーさん「○もらったら共有相方出る感じでいいかなとか思ってたのに」
山田系ヒロインさん「狩人いるしねえ」
良妻賢母さん「共有了解」
ぺったーさん「でちゃうのか」
なのですさん「吊るした狼も命は助けたいのです」
すばるんさん共有CO相方ブレオカジキ
ぺったーさん「いやデスノないのに潜伏はないでしょ」
山田系ヒロインさん「お前はトリコ?」
良妻賢母さん「グレラン了解」
ブレオカジキさんグレラン
アーたんさん「真は潜伏の可能性もあるか」
無能さん「きちんとメモして、普通に考えれば村が負けることは少ない
少なくとも狼が勝つことは無い
証明してやろう」
ぺったーさん「だとすると共有は潜伏のほうがいいかもね」
なのですさん「グレランですね
凝をおこたるなよ◆」
神っとる偏差値さん「山田またねー」
袋怪物さん「狐いるしグレー少なくしてオーラバトルや!!!ピカアアアアアア」
寒くないアイドルさん「うー残念」
ぺったーさん「狂人か真が初日かな」
すばるんさん「ババア占いは信じたくない」
大魔王さん「初日占いかもしれない」
山田系ヒロインさん「初日の遺言を聞かなきゃ(使命感)」
良妻賢母さん「○もらった方がでるのか」
良妻賢母さん「占い1か」
ブレオカジキさん共有CO
相方は出るか任せる
袋怪物さん「共有出てこいオラ!」
アーたんさん「占い一人?」
ぺったーさん「占いCO1とか怖い」
なのですさん「占い一人なのですか」
山田系ヒロインさん「神っとるまたねー」
大魔王さん「初日ンゴwwwww」
アーたんさん「始まってた」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwww」
山田系ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
良妻賢母さん「初日ンゴwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
無能さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
寒くないアイドルさん占いCO ブレオカジキ○ 初日の下占う
ブレオカジキさん「お前は初日犠牲者?」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
袋怪物さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
すばるんさん「初日ンゴwwwww」
ぺったーさん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/30 00:34:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
もげろさんの遠吠え「わおーん」
良妻賢母さんの念話「目立たないようにするか」
すばるんさんの会話「小学生は最高だぜ!!」
ブレオカジキさんの会話「了解
絶を怠るなよ◆」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO ブレオカジキ○ 初日の下占う」
すばるんさんの会話「プレオカジキさんはCOお願いします
私は潜伏して占い騙りにプレッシャーを与えます」
もげろさんの遠吠え「仕事しないで有名な売りスレ村の狂人に期待するしかないか」
山田系ヒロインさんの独り言「しかし素村とは」
ブレオカジキさんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
良妻賢母さんの念話「デスノもないしどうするんだこれ」
すばるんさんの会話「ロリコンじゃないです
小さい女の子とのふれあいが好きなだけです」
ブレオカジキさんの会話「取り敢えず小細工なしでCOしようかなと思うけどどうする?」
山田系ヒロインさんの独り言「神っとる神っとらん」
アーたんさんの遠吠え「狂人に期待」
もげろさんの遠吠え「狼2だし、騙りは難しいかなぁ」
袋怪物さんの独り言「ふろにはいろうそうしよう」
アーたんさんの遠吠え「狼2」
良妻賢母さんの念話「キャス狐で狐・・・あっ・・・」
すばるんさんの会話「うーっす」
寒くないアイドルさんの独り言「占いです」
神っとる偏差値さんの独り言「おのれLLF」
袋怪物さんの独り言「むらーっす」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
ブレオカジキさんの会話「お前はロリコン?」
ぺったーさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 00:31:03)
ぺったーさん「おkはじめる」
ブレオカジキさん「人狼スレはまあこれから使い道も出るさ」
ぺったーさん「更新確認」
ブレオカジキさん「最近はボクが村建てしてないからだな
自分が建てた時は向こうで告知してる」
なのですさん「人狼スレ使い道が微妙なんだよね 人集めるなら売りスレに貼ったほうがいいし」
山田系ヒロインさん「トナカイかな?」
すばるんさん「幼い頃のアーたんが好きなんであって成長してしまっては滑り台も残当」
神っとる偏差値さん「ニコニコで人狼実況とかまたあった時に役にたつんじゃないか?」
ぺったーさん「真っ赤がいるのです」
もげろさん「ふと人狼スレの方を見てみたら、火曜でスレが止まってた。まぁ、初心者用テンプレとかもあるし、役にはたってるか?」
すばるんさん「成長してしまったアーたんには興味ないなぁ」
山田系ヒロインさん「うーっすですわ」
ぺったーさん「うーっすですわ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:28:07)
無能さん「うーっす」
神っとる偏差値さん「かわいそうまさんが助けてくれるよ」
ぺったーさん「神っとるはちゃんと区別するロリコン」
無能さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:27:16)
山田系ヒロインさん「いたいけな山田がピンチです!助けてください!」
すばるんさん「なのですとぺったーかわいいなぁ」
ぺったーさん「ロリコンがきた(ガクブル」
山田系ヒロインさん「山田は人狼やりたいんです!」
すばるんさん「うーっす」
すばるんさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:24:59)
袋怪物さん「せやな」
ぺったーさん「MX組がストブラあるから集まらないかな」
山田ですさんが山田系ヒロインに名前を変更しました。
山田系ヒロインさん「ねむい」
英雄王さんが良妻賢母に名前を変更しました。
ヴィクトリカさんが英雄王に名前を変更しました。
繭様△さんが山田ですに名前を変更しました。
大魔王さん「うーっす」
大魔王さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:19:24)
ぺったーさん「セイクリは迷作」
神っとる偏差値さん「名作オニ」
ぺったーさん「うっし30分開始で」
神っとる偏差値さん「違う」
山田系ヒロインさん「うんこオニ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:16:14)
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:14:47)
ぺったーさん「毒使いすぎた?」
ブレオカジキさん「あと3つかな」
kari◆さんがブレオカジキに名前を変更しました。
良妻賢母さん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:11:44)
袋怪物さん「ピカーっす」
袋怪物さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:09:38)
ぺったーさん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:09:14)
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:09:10)
神っとる偏差値さん「うーっす」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/11/30 00:05:18)
ぺったーさん「はわわ」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:05:03)
ぺったーさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:03:51)
戻る