過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉーちゅん
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 少人数のVIP村 〜 135048番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       あしたは
            ///////////////////// \ ノ       まーじゃんやおえかきも
               人////////////////////////         やってみたいのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん「ふぉーちゅんさんへ
ごめんなさいなのです。」
ふぉーちゅんさん「村立おつかれ」
ふぉーちゅんさん「おちん噛まれてたら絶対負けてたパターンだからアレはさすがに気をつけ>R」
さん「ごめんなさいなのです。結果を間違えてしまったのです。」
VIP探偵さん「乙」
サイフィスさん「とあ天の死に方とか夜の吠えとか色々。
考え過ぎた」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
おちんさん「村ありー」
天真爛漫さん「おやすみなさいませ。」
天真爛漫さん「まあ、偽はあるか。」
天真爛漫さん「サイフォスは何を考えておちん投票したのだろうか」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
おちんさん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです】」
ふぉーちゅんさん「おつかれさん」
サイフィスさん「あっはい」
とある天使さんさすがまいさんや
人 狼」の勝利です!(13/11/30 00:35:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → おちんさん
おちんさん1 票投票先 → サイフィスさん
ふぉーちゅんさん「占い結果はあるか」
ふぉーちゅんさん「こーいう少数村だと発言と投票しか情報ないからある意味センサー鍛えるならいいんだけどね」
さん「とある天使さんへ
りょうかいなのです!」
サイフィスさん「fm」
まゆさん「Rさんの投票予告かは知りませんけど、前日投票はサイフィスさんでしたよね
とあるさんもサイフィスさん○でしたし、こっちかなとは思いますけど」
天真爛漫さん「麻雀は人数足りないと思うよー」
ふぉーちゅんさん「3日目の発言ログないだけでここまでしんどいとは
◆まゆさん 「Rさん真ならVIP探偵さん狐ですかね?●出したってことは」
これしか判断要素がないってのがな」
サイフィスさん「二日目の結果覚えてねえんだよな・・・」
まゆさん「結果騙りでしょう?その後●になってましたよ」
おちんさん「考えるの面倒だから昨夜のうちに鉛筆転がして決めておいた」
サイフィスさん「三日目はとあ天○だったやろ?」
サイフィスさん「くっそwwwwwww
どっちも嘘じゃねえかwwwww」
ふぉーちゅんさん「麻雀はやるほど根気がない」
おちんさん「確か
ふぉーちゅん○ おちん○だったはず」
まゆさん「とある天使さん●は覚えてるんですけど」
まゆさん「おはようございます♪」
サイフィスさん「Rの占い結果募集」
とある天使さん「私は今日はやらんな 24時間以内にPT完成させんとあかんし」
5日目の朝となりました。(13/11/30 00:29:56)
ふぉーちゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉーちゅんさんを狙います。 >>> まゆ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おちんさんの独り言「今日のログとるの忘れた」
とある天使さん「ちょくちょく地震おきたほうがエネルギー発散できてていいんじゃない?
プレート的にも」
おちんさんの独り言「◆サイフィス
「まあVIPでいい」」
さん「とある天使さんへ
麻雀、おえかきもやってみたい。」
サイフィスさんの独り言「どっちかというとオナホの方がやりそうな気が・・・・」
VIP探偵さん「地震がだんだん南方面で発生して大地震こわい」
おちんさんの独り言「2択面倒だからサイフィス吊りでいいや」
サイフィスさんの独り言「まゆがあんな吠え数やるかね?」
サイフィスさんの独り言「昨日の吠え数が気になるなあ・・・・・」
まゆさんの遠吠え「ちょっち視点漏れしたかな…いくら話すことがないとはいえ」
とある天使さん「VIP探偵狐把握でとっさに結果書き換えたから
本来の結果ででちまった」
ふぉーちゅんさんの独り言「3日目発言ログがNEEEEEEEEEEEE」
まゆさんの遠吠え「Rはサイフィス予告っぽいし、おちんにもかすかに嫌疑かかってるし、このままおしとやかにやってれば勝てそうだな」
サイフィスさんの独り言「なんだっけ?」
サイフィスさんの独り言「Rの占い結果メモるの忘れてた」
とある天使さん「素で間違えたーまいさんすまんね」
まゆさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/30 00:26:47)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → とある天使さん
サイフィスさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → おちんさん
ふぉーちゅんさん0 票投票先 → とある天使さん
おちんさん1 票投票先 → とある天使さん
ふぉーちゅんさん「R無残でR狐だったらアレだから 真占い潜伏だから」
サイフィスさん「おちん狼もあるんだけどね?天真爛漫か初日霊能で」
まゆさん「Rさんが狐のようにも思えたんですけどね、あの結果騙りは」
おちんさん「R…真占いの結果騙り
とある…騙り狼
VIP探偵…狐
まゆorサイフィス…残り狼」
ふぉーちゅんさん「つーわけでわたし○なんでそーいうことで
とあ天吊っておやすみ たぶん探偵が狐でいいよ」
サイフィスさん「結果騙りかよ。意味ねえことを・・・」
さん「マジレスすると、タイプミスなのです。ごめんなさい。」
まゆさん「Rさん真ならVIP探偵さん狐ですかね?●出したってことは」
サイフィスさん「でも、とあ天○ってあり得ないよな?」
ふぉーちゅんさん「まーたぶんRまさかの残念真とかでいいよ
あんな占い結果騙り無駄中の無駄ってのに」
おちんさん「真」
サイフィスさん「ん?でもRは何だったんだ?」
とある天使さんあー 結果かえってるーーーーーーー てへへ^^
VIP探偵さん「4日目無残でたら吊りは狐or狼ということになる」
まゆさん「VIP探偵さん●じゃなくなってますね」
VIP探偵さん「違うわ」
サイフィスさん「とあ天さん?結果変わってませんかね?」
ふぉーちゅんさん「とあ天吊っておやすみ」
とある天使さん「おちん結果騙り?」
まゆさん「おはようございます♪」
ふぉーちゅんさん昨日と占い結果変わってませんかね^^^^^^^^^
おちんさん「霊能CO 天真爛漫なVIP探偵○」
とある天使さん理由

◆Rさん
 「とある天使さんが騙ったのなら、仕方がないのです。
撤回しておくのです。」
こいつ狐じゃねーの?
結果騙りは私がでたから言っただけだろ?
ふぉーちゅんさん「おはようございます」
とある天使さん「占いCO サイフィス◯ふぉーちゅん●R◯」
4日目の朝となりました。(13/11/30 00:22:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
サイフィスさんの独り言「おちん-Rはあり得るのか」
VIP探偵さん「4日目無残でなかったら吊りは狐or狼ということになる」
とある天使さんの遠吠え「まぁR噛むわ」
サイフィスさんの独り言「Rがこんな吠えるかね?」
とある天使さんの遠吠え「R噛んだら 明日私吊りだから組織無理だな」
まゆさんの遠吠え「ん、まあとあるに任せる
うまくやってみせるさ」
おちんさんの独り言「俺噛まれるわこれ」
まゆさんの遠吠え「R噛んで最終日かおちん噛んでどっか組織するか」
とある天使さんの遠吠え「かといっておちん噛むと
なんで霊能候補噛み?ってなるね」
サイフィスさんの独り言「なくはないのか。その場合、占い初日か天真爛漫」
とある天使さんの遠吠え「でもR噛むと
ふぉーちゅんとおちんは確定村扱いで
サイフィスとタイマンになるな」
まゆさんの遠吠え「R噛むと結局どうなるんだ…?おちんは吊り候補に入る…?」
サイフィスさんの独り言「おちん偽霊能のゲロカス展開」
サイフィスさんの独り言「あの出方は、同じ陣営じゃない」
さんの独り言「マジレスすると、タイプミスなのです。ごめんなさい。」
サイフィスさんの独り言「ないない」
VIP探偵さん「こんどはおおかみをやってみたい」
サイフィスさんの独り言「R-とあ天」
まゆさんの遠吠え「R○直すのは無理」
ふぉーちゅんさんの独り言「あっしまった予告しとけっていうの忘れてた」
おちんさんの独り言「あっ・・・(察し)」
とある天使さんの遠吠え「R噛みでいい?」
サイフィスさんを占います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(13/11/30 00:19:09)
VIP探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サイフィスさん
まゆさん0 票投票先 → VIP探偵さん
サイフィスさん1 票投票先 → VIP探偵さん
とある天使さん1 票投票先 → VIP探偵さん
ふぉーちゅんさん0 票投票先 → VIP探偵さん
おちんさん0 票投票先 → VIP探偵さん
VIP探偵さん5 票投票先 → とある天使さん
サイフィスさん「まあVIPでいい」
とある天使さん「占い初日なら全露出だろ? どっちにしろVIP吊りだよ」
ふぉーちゅんさん「まーとあ天が狐とかいう可能性もあるがそれならRが告発しろし」
サイフィスさん「>R
奇策ってなにがさwww」
サイフィスさん「占い初日のとあ天狐とかもあるけどな」
さん「前村で、奇策はだめだと見たのにやってしまったのです。」
まゆさん「真狼-真狼ですかね、VIP探偵さんの速度見る限り」
VIP探偵さん「とりあえずとある天使吊っておけばいいんじゃね」
ふぉーちゅんさん「VIP吊りでも別にかまいませんがねー」
ふぉーちゅんさん「R吊ってまゆかわたし占っとけばいい」
サイフィスさん「>おちん
狐どうすんですかねえ・・・・」
とある天使さんとりあえずVIP探偵吊れ
おちんさん「じゃあRとVIP探偵吊って終わり」
ふぉーちゅんさんんじゃ狐候補アレじゃない?わたしかまゆしかいないんじゃない?
サイフィスさん「狼はR-VIP探偵だと思うぜ?」
おちんさん霊能CO 天真爛漫○
ふぉーちゅんさん「R偽
おつかれ」
さんとある天使さんが騙ったのなら、仕方がないのです。
撤回しておくのです。
おちんさん「俺のことは気軽におちんティンと呼んでくれ」
とある天使さん「1吠えにしたのお前だろって話ね」
まゆさん「おはようございます♪」
ふぉーちゅんさん「ってことで狐告発しといてねって言いたいが残念ながらR真じゃなきゃ告発したら詰みっぽいね」
VIP探偵さん「霊能CO 天真爛漫○

狼2残り」
サイフィスさん「R君破綻じゃないかな?」
とある天使さん理由

真ん中

◆VIP探偵さん
 「昨日1吠えだけだったんだよな」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ふぉーちゅんさんは○だったのです! くっきーが食べたいのです。
とある天使さんは●だったのです! 私の○への誘導が気になったのです。」
サイフィスさん「狐把握ワロタwwwwwwww」
とある天使さん「占いCO サイフィス◯VIP探偵●」
ふぉーちゅんさん「はい」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ふぉーちゅんさんは○だったのです! くっきーが食べたいのです。
とある天使さんは○だったのです! 私の○への誘導が気になったのです。」
3日目の朝となりました。(13/11/30 00:15:09)
VIP探偵さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
天真爛漫さん「こんどは狼をやってみたい」
とある天使さんの遠吠え「噛み合わせVIP探偵◯でよくね 銃殺なら230」
まゆさんの遠吠え「おっけー」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ噛みはVIP探偵でいいかな? ◯も●もないし」
まゆさんの遠吠え「銃殺だったら引っ込みますか、その場合票あわせどうしよう」
とある天使さんの遠吠え「準備できたらいってくれ」
まゆさんの遠吠え「R○おちん●で出る」
まゆさんの遠吠え「おっけー」
まゆさんの遠吠え「あえて割ってみるか?」
ふぉーちゅんさんの独り言「票変えしたのここくらいではある」
とある天使さんの遠吠え「別々の場所 ◯も別のとこが良い」
まゆさんの遠吠え「別々の場所?R●出す準備はできてる」
とある天使さんの遠吠え「占いCO サイフィス◯ふぉーちゅん●
で朝一ででるわ むz産2だったらちょっとかえるけど」
まゆさんの遠吠え「どこに●出すの?」
とある天使さんの遠吠え「二人で占いでない?」
とある天使さんを占います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(13/11/30 00:11:39)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
まゆさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん1 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → ふぉーちゅんさん
天真爛漫さん3 票投票先 → VIP探偵さん
ふぉーちゅんさん1 票投票先 → さん
おちんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
VIP探偵さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
まゆさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん1 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → ふぉーちゅんさん
天真爛漫さん2 票投票先 → VIP探偵さん
ふぉーちゅんさん1 票投票先 → さん
おちんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
VIP探偵さん1 票投票先 → まゆさん
サイフィスさん「R吊る」
ふぉーちゅんさん「吊られる覚悟がなくて誘導などできん」
天真爛漫さん「その発想はなかった、狼だな。吊ろう」
VIP探偵さん「昨日1吠えだけだったんだよな」
ふぉーちゅんさん「なめ子って名前かもしれない>天真」
サイフィスさん「俺吊るの?いいけど、最高引き分けになっちゃうYO?」
おちんさんおちんのことは卑猥に思ってもなめこのことは卑猥にならないでください!!
ふぉーちゅんさんいいぜかかってこいよ!!!!
さん「とある天使さんの誘導が気になるのです。」
天真爛漫さん「なめこ以外全員女の子だから仲間はずれですね!」
まゆさん「まゆはサイフィスさん吊ってみたいですね」
サイフィスさん「おちんは存在が卑猥だからしょうがない」
VIP探偵さん「きのこアイコン卑猥だわ」
とある天使さんふぉーちゅんは人外だと思う 狼か狐かは知らんが
おちんさん「卑猥じゃないよ
ただの菌糸類だよ」
さん「グレランでいいんですよね?」
まゆさん「伏字にしなくても卑猥だと思うんですけど…」
おちんさん!!
VIP探偵さん「おちん卑猥」
ふぉーちゅんさん間違いないおちんは村!!!
天真爛漫さん「あえて伏字にするとなぜか卑猥、不思議!」
ふぉーちゅんさん「おちゅん・・・?」
さん「人数が少ないだけに、難しいのです。」
サイフィスさん「おちんち○ん?」
とある天使さん「まーた同じ吊り数っすな」
天真爛漫さん「おはよう」
ふぉーちゅんさん「グダグダ」
おちんさん「俺のことは気軽におちんちゃんと呼んでくれ」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
とある天使さん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「おはようございます♪」
ふぉーちゅんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/30 00:05:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふぉーちゅんさんを占います。 >>> R <<<
まゆさんの遠吠え「また狼ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 00:02:28)
さん「早噛みは2日目以降やってもいいのです。」
とある天使さん「よろ」
さん30秒後開始するのです!
さんさっきも今も、更新がそろわないのです。涙
さん更新確認なのです!
ふぉーちゅんさん「まゆ吊れ言わずにグレランでいいよとは言ったし!!!
だけど決め打ちしないと吊り足りねーから
霊ロラじゃなくってグレランしろって言えなかったのはわたしのミスだ」
とある天使さん「サイフィスが占いならまだ考えたけど
占い撤回してる対抗霊能をそのまま見殺しにしてる霊能が占いとは思わねーよw」
ふぉーちゅんさん「戦犯やらかしてるわたしが言うとアレなんだけど
霊能候補が片一歩無残になってるのはやっぱり変なことだと気づけたのかもしれない」
ふぉーちゅんさん「あれ人外増えてる」
VIP探偵さん「前村は3日目占い吊りという選択肢はあったのだろうか」
ふぉーちゅんさん「状況によっては4吊り4人外とかなるけど」
さん「村が終わったら、麻雀、おえかきもやってみたいのです!」
ふぉーちゅんさん「3吊り3人外とかいう勝負」
VIP探偵さん「9狐有りは難しすぎぃぃぃ」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:52:29)
さん人が増えるのを期待して、更新確認00時00分なのです。
ふぉーちゅんさん「こうもりとかいう役職の楽しさ」
さん更新確認なのです!
おちんさん「気軽におちんっちとよんでください」
ふぉーちゅんさん「この時期だともしかして桃栗のがよいのかもしれないとか一瞬思ってしまった」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:49:37)
ふぉーちゅんさん「テーン」
天真爛漫さん「ども。」
ふぉーちゅんさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:47:18)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:47:10)
さん「おえかきもやってみたいのです!」
とある天使さん「よろ」
さん「明日はデスノ村をやってみたい。」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:45:49)
まゆさん「大分目標が小さくなりましたねぇ…」
サイフィスさん「おっす」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:45:22)
さん「狩人さんがいる村をやってみたいのです。」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:44:40)
さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:44:04)
戻る