過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
貫通率
◆omake.GEoE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢居
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルナーレ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリスタイオス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
フリックシェイク
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Keiji ◆NKEAhBxdik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こきゅー
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反計
◆BuUUnTJnII
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜人
baison ◆SInNJTeU9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イグラシオ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
りれろ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとで
ひとで ◆SGMCKPLfGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
ロマンズ ◆RObjXPG7eM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンピオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンブレム
◆sIM0DdFjDw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 黄昏の普通村 〜 135047番地
9日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンブレムさん「みなさんありがとうございました」
エンブレムさん「2日目の進行は指定の方がいいのかね」
kinoさん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村もお疲れ様でした。共有来たから特攻来いとか思ったのはここだけの話。
今回の議題はちょっと考えさせてもらうよ。じゃ、お疲れ様でした。相方もありがとう。」
kinoさん「ランで即吊られても困るし即噛みよりは時間稼げる形と判断したのでしょうか。
狼は災難でしたね。真占いに●二つ見つかってあれでは難しいよね。」
ひとでさん「村縦ありがとうございました」
貫通率さん「村建てあり」
トルナーレさん「お疲れサマ〜」
こきゅーさん「GMさん村建てあざーした」
イグラシオさん「ラン提案出たから仕方なくキドラしたって形ですか」
こきゅーさん「スルースキルを身につけねば」
こきゅーさん「あれでしょーもない発言して見つかってしまっただけに救いようがない>kinoさん」
kinoさん「うん、今回の議題は狩人のギドラCOってところかな。
面白かったね。」
チャンピオンさん「ここが地獄か…」
貫通率さん「お疲れ様でした」
反計さん「おつかれ」
こきゅーさん「狐が凸死してた」
夢居さん「お疲れ様でした。」
りれろさん「お疲れ様〜从'ー'从」
イグラシオさん「お疲れ様です」
エンブレムさん「お疲れ様でした」
こきゅーさん「お疲れ様でした」
ひとでさん「おつかれさまでしたー」
kinoさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 00:55:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
こきゅーさん2 票投票先 → 貫通率さん
反計さん0 票投票先 → こきゅーさん
貫通率さん1 票投票先 → こきゅーさん
こきゅーさん「反計さん狂人だったら霊能によろしく」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夢居さん「そこ狐か。まあ発言的に吊られてもおかしくなさそうだったしこのまま勝ちかな。」
反計さん「おはよ〜」
ズサさん「お疲れ様でした」
貫通率さん「呼吸を止める」
こきゅーさん「狐なんておらんかったのや・・・」
kinoさん「ズサさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(13/11/30 00:54:27)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> こきゅー <<<
こきゅーさんの遠吠え「ズサ狐であってくれー」
kinoさん「夢居さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/11/30 00:54:05)
夢居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こきゅーさん0 票投票先 → 貫通率さん
反計さん1 票投票先 → ズサさん
貫通率さん1 票投票先 → 夢居さん
夢居さん2 票投票先 → 反計さん
ズサさん1 票投票先 → 夢居さん
kinoさん「随分下界の発言が少ないね。まあ多弁噛んでるし仕方ないかな。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
kinoさん「トルナーレさんが口ごもったので人外ですね吊りましょう^ー^」
貫通率さん「まあそれは同感である」
こきゅーさん「ひとで狂には見えなかったなー」
kinoさん「チャンピオン投票してるし宮は多分指定に引っかかってたんじゃないかな。
まああくまでも多分という発言になるけど。」
貫通率さん「おめでとう」
こきゅーさん「明日奇数になったら村人勝利
死体なしなら引き分け
狐生存で噛み通ったら狐おめでとう」
ズサさん「おはよー」
反計さん「おはよ〜」
貫通率さん「野菜狐ひとで狂が一番のクソパターンなのに噛んでくれる優しさ」
こきゅーさん「グレ三択で」
ひとでさん「狐突然死か…」
ひとでさん「お疲れ様です」
夢居さん「おはよう」
イグラシオさん「突然死狐かよ」
こきゅーさん「おっはよ」
kinoさん「イグラシオさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(13/11/30 00:49:43)
ひとでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでさんを狙います。 >>> こきゅー <<<
貫通率さんの独り言「ひとで狂人が一番クソパターン」
ひとでさんの独り言「俺かまれっかな」
6日目の夜となりました。(13/11/30 00:49:21)
イグラシオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こきゅーさん0 票投票先 → イグラシオさん
ひとでさん0 票投票先 → 夢居さん
反計さん1 票投票先 → イグラシオさん
イグラシオさん4 票投票先 → 反計さん
貫通率さん0 票投票先 → イグラシオさん
夢居さん2 票投票先 → イグラシオさん
ズサさん0 票投票先 → 夢居さん
トルナーレさん「◆kinoさん 「下でものすごくなんか罵倒されてるんだけど?」
み、見間違いですよ^^」
こきゅーさん「霊能噛まないよ」
kinoさん「まあどうやら特攻される気配はないみたいだしよかったよ。
ボク占いすらしてないみたいだし。」
イグラシオさん「ならそこ以外からですね」
夢居さん「まあ今日霊脳噛むんじゃね?んで死体なしなら狐キープで。」
ひとでさん「予告受けてるよ」
貫通率さん「受けてた」
イグラシオさん「ひとでさんは予告受けてたっけ。」
貫通率さん「ありがとう」
こきゅーさん「霊能狐の乗っ取りならおめでとう でいいとか思ってる」
ひとでさん「わかったよ最終日吊りね」
ズサさん「潜伏狂人を警戒するなら潜伏狂人臭いグレー吊ればいいんですよ
確定狼は最終日吊り これは譲れません」
kinoさん「下でものすごくなんか罵倒されてるんだけど?」
貫通率さん「じゃあ明日もぐれー吊りしよっか」
夢居さん「霊脳偽なら真は初日か?」
こきゅーさん「野菜狐ならねー」
イグラシオさん「狐吊れてることになるんだが潜伏狂人いるなら」
貫通率さん「そこに気付いてしまったか」
ズサさん「あったとしても潜伏狂人吊ればいいだけなんで
潜伏狂人のポジに狐がいたら狐から吊らないといけないわけだから
どっちみちグレー吊りが正解なんですよ」
こきゅーさん「霊能偽か」
トルナーレさん「やるじゃん!>kinoさん
さっすがぁ」
貫通率さん「野菜人狐ならありえるよーな」
こきゅーさん「潜伏狂あるなら、霊能くらいよ?」
イグラシオさん「ほぼ野菜人じゃないのか。ケアするなら明日こきゅー吊りだが」
こきゅーさん「潜伏狂はないから」
ズサさん「潜伏狂人なんて考える必要ないので」
ひとでさん「狂人潜伏考えとくなら今日グレーからで明日こきゅーつり?」
イグラシオさん「あーうざかった」
反計さん「おはよ〜」
貫通率さん「そこだけよろしく」
貫通率さん「潜伏狂人頭いれといて」
ズサさん「おはよー」
kinoさん「お疲れ様でした。指定は間違ってなかったようでよかったよ。」
ひとでさん「●かい」
夢居さん「はやっ!?」
フリックシェイクさん「お疲れ様。すまない」
こきゅーさん「霊能噛めないよねー」
りれろさん「おつりんこ」
イグラシオさん「●じゃねーか」
イグラシオさん「おはよう」
ひとでさん「はええよ」
こきゅーさん「おっはよー」
貫通率さん「●」
6日目の朝となりました。(13/11/30 00:43:18)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> こきゅー <<<
5日目の夜となりました。(13/11/30 00:43:10)
フリックシェイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こきゅーさん0 票投票先 → フリックシェイクさん
ひとでさん0 票投票先 → 夢居さん
反計さん0 票投票先 → イグラシオさん
イグラシオさん1 票投票先 → フリックシェイクさん
貫通率さん1 票投票先 → フリックシェイクさん
フリックシェイクさん5 票投票先 → 貫通率さん
夢居さん2 票投票先 → フリックシェイクさん
kinoさん0 票投票先 → フリックシェイクさん
ズサさん0 票投票先 → 夢居さん
りれろさん「ズサさんはロマンスさんのまがい物か」
ひとでさん「俺も夢居さんに入れるわ」
夢居さん「散々殴られまくってるけどズサは人外には見えない。イグラシオも微妙。」
ズサさん「共有の指定に従う義務は全くないので夢居さんに入れておきますね」
エンブレムさん「あっさり相方が」
りれろさん「村勝ちが確定した瞬間であった
というかまー2●引いてくれてるだけで結構なアレだけど 妖狐突然死ですしー」
kinoさん「何か言いたいなら言っておけばいいと思うよ。」
kinoさん「ん、じゃあそのまま吊りで。」
フリックシェイクさんCOなし
フリックシェイクさん「二日目にダラダラ話す必要がない>夢居」
りれろさん「反計さんのトリかっけー!!」
kinoさんフリックシェイク指定します。
ズサさん「普通にひとでさんと夢居さんでいいんじゃないですか?
そのうち狼吊れますって」
貫通率さん「2wのうちキープ1いて狐噛んで貰うってなあ」
kinoさん「でも指定します。」
反計さん「無能だとわかってるなら指定するなよ」
フリックシェイクさん「都合悪くなると黙っててですか>イグラシオ」
イグラシオさん「はいさようなら」
りれろさん「おつかれさまんさたばさ」
kinoさん「そう?指定しないでいいなら指定しないんだけどね。」
夢居さん「気になるのはフリックシェイクかな。初日に比べて急激に発言数が伸びている。
ぐれ欄回避の動きっぽい。」
フリックシェイクさん「狐にCOさせて噛ませられるかもしれない>貫通率」
イグラシオさん「もういいです。黙ってて」
反計さん「おはよ〜」
ズサさん「じゃありれろさん狐なので狐死にました」
ひとでさん「霊能噛まれないんか」
フリックシェイクさん「何がブレてるの?
おまえを無能と思うことはブレてないけど>イグラシオ」
kinoさん「指定候補二人。」
貫通率さん「2wで狩人不在で指定の必要性がわからない」
エンブレムさん「お疲れー」
ズサさん「おはよー」
ひとでさん「おはよ」
kinoさん「えー?指定したほうがいい?」
イグラシオさん「もうめんどくせーわ」
夢居さん「おはよう」
フリックシェイクさん「おはよう」
こきゅーさん「おっはよー」
イグラシオさん「◆フリックシェイクさん 「イグラシオが無能なので吊りたい
他は反計とひとで吊りを希望」
フリックシェイクさん 「◆イグラシオさん 「●噛んでまでチャンピオン噛まれた意味を考えろ」
こんなこと言ったらあそこを狩人だと読み切れる奴が狼って言ってるようなもんだよな
自己申告ですかねこれ」
お前どっちなの?考えブレブレなんだが。発言ぐらい統一しろ。」
貫通率さん「○」
5日目の朝となりました。(13/11/30 00:37:43)
エンブレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンブレムさんを狙います。 >>> フリックシェイク <<<
フリックシェイクさんの遠吠え「噛みまーす」
フリックシェイクさんの遠吠え「ズサは僕もチェックしとく」
こきゅーさんの遠吠え「うん 大体そんな感じでいれた」
フリックシェイクさんの遠吠え「わかった。そんじゃもう噛むね
明日からもバンバン早噛み」
kinoさんの会話「でもまあ共有会話させたくないと思うんだけどね。」
フリックシェイクさんの遠吠え「こきゅーはイグラ吊れそうな日は他に投票してくれるかな?
指定で吊れない日に投票した身内っぽく見せておきたい」
こきゅーさんの遠吠え「ズサがちょっと匂うくらい」
りれろさん「シェイクは初日のみ目にとまったけど他は完全にドスルーだなー」
貫通率さんの独り言「凸でずれたか」
こきゅーさんの遠吠え「狐は考えなくていいんじゃないかな」
こきゅーさんの遠吠え「早噛みバンバンしていいよ」
エンブレムさんの会話「ああ会話する必要あるから早噛みしないってわけか…」
kinoさんの会話「夢居吊り候補かな。」
フリックシェイクさんの遠吠え「狐っぽいと思うとこいるかい?」
りれろさん「狩人は最善だったと思うけどなー」
貫通率さんの独り言「6でひとで吊り」
フリックシェイクさんの遠吠え「確実に狩人と占い抜けた確証があるので早噛みはもうしなくていいかなって」
kinoさんの会話「2Wいるという証拠みたいなもんじゃないの?」
エンブレムさんの会話「噛み役が変わったとかならいいんだが」
kinoさんの会話「イグラシオ狼はないと思う」
フリックシェイクさんの遠吠え「おっけい。ここからは2:00で噛みを固定するね」
エンブレムさんの会話「早噛みで来るわけじゃないのか」
kinoさんの会話「同じく。」
りれろさん「しんだ。」
こきゅーさんの遠吠え「いいよー」
エンブレムさんの会話「イグラシオ、貫通率村目で見てる」
ひとでさんの独り言「うぬぬ」
フリックシェイクさんの遠吠え「エンブレム Kino 貫通率 の順で噛むんでいいかな」
4日目の夜となりました。(13/11/30 00:34:47)
りれろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンブレムさん0 票投票先 → りれろさん
こきゅーさん0 票投票先 → イグラシオさん
りれろさん8 票投票先 → イグラシオさん
ひとでさん0 票投票先 → りれろさん
反計さん0 票投票先 → イグラシオさん
イグラシオさん3 票投票先 → りれろさん
貫通率さん0 票投票先 → りれろさん
フリックシェイクさん0 票投票先 → りれろさん
夢居さん0 票投票先 → りれろさん
kinoさん0 票投票先 → りれろさん
ズサさん0 票投票先 → りれろさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りれろさん「まぁ今回有給やし!」
イグラシオさん「勝ち筋なくなるだろ」
フリックシェイクさん「◆イグラシオさん 「●噛んでまでチャンピオン噛まれた意味を考えろ」
こんなこと言ったらあそこを狩人だと読み切れる奴が狼って言ってるようなもんだよな
自己申告ですかねこれ」
イグラシオさん「狼特攻ならなんで●噛むんだよ。
考えればわかんだろうが」
夢居さん「この展開なら今日当たり発言数が中庸になってくるんじゃないかな?
●展開だから初日あたりはステってそう。」
ズサさん「イグラシオさんは初日の途中までは人外だったんですけどね」
りれろさん「マジか 俺もイグラシオさんだと思ってた 奇遇だな」
イグラシオさん「●噛んでまでチャンピオン噛まれた意味を考えろ」
りれろさん「わしもイグラシオさんだと思う!
何故ならしょにちと3日目からの印象が違いすぎるから!」
エンブレムさん「明日以降の吊り先に参考にするので引き続き吊りたい場所
理由があれば理由もいってみてくれ」
イグラシオさん「ダメだ効率悪すぎる」
夢居さん「印象だけでの判断になるけど気になったのはイグラシオあたり。」
ズサさん「共有やるじゃ無いですか」
りれろさん「COナシオζ(゚ー゚*ζ」
貫通率さん「ひとで除外したグレランでいいよめんどくさい」
りれろさん「呼吸をとめて1秒で真剣な顔をしてから考えましょう」
エンブレムさん指定 りれろ
フリックシェイクさん「イグラシオが無能なので吊りたい
他は反計とひとで吊りを希望」
kinoさん「現在相方に進行を任せます。
今日、ボクは指定をしないとだけ言っておくよ。夜会話なしみたいだしね。」
トルナーレさん「まぁ狼2連続で引いてやってるんだからこれで負けたら村が弱いだけのこと
問題ない>狩人さん」
イグラシオさん「狼なら占い噛んだら2w吊れるんだぞ。
噛まないよ普通。>フリックシェイクさん」
反計さん「投票先」
フリックシェイクさん「霊能が真は確定していないけど噛まれる場合情報は残る
野菜が○で狂人か狐が確定
これによりこきゅーをどうするか決められる」
りれろさん「はーい>ズサさん」
エンブレムさん狩人死亡で見てるからグレランになる可能性もあるぞと言っておく
こきゅーさん「それとも共有?どっちがいいかなー」
トルナーレさん「共有が二人とも期待できないのでどうしようもないですなぁ
ではさらば」
貫通率さん「気の利かないトルナーレが全部悪い」
こきゅーさん「明日は霊能噛むで」
ズサさん「りれろさん人外は確実だと思うので吊ってもらえませんか?

りれろさんを吊らないなら、私を吊ってください
私とりれろさんのランでお願いします」
フリックシェイクさん「霊能結果が絶対に見れるのに野菜狼考えないとか逆にききたい>イグラシオ」
エンブレムさん吊りたい場所を各自挙げてくれ
りれろさん「スーパー野菜人のことかー!とかうってたら夜があけたよ」
イグラシオさん「占い結果的に○だろうが」
反計さん「おはよ〜」
チャンピオンさん「下手な事しなきゃトルナーレさんもうちょい長生きできたね、ごめん><」
kinoさん「おはよう。」
貫通率さん「ひとでが非狐」
ひとでさん「追いつかない」
こきゅーさん「探す気なーし」
りれろさん「ふるりれろ〜从'ー'从」
夢居さん「考える時間くらい欲しいよ。」
フリックシェイクさん「狐探せよ>こきゅー」
トルナーレさん「宮でいけばよかったか」
イグラシオさん「だからそこ吊ってどうすんだよ」
イグラシオさん「おはよう」
フリックシェイクさん「おはよう」
野菜人さん「おつかれさました。やっぱり吊られましたか」
貫通率さん「○」
こきゅーさん「おはよ」
ひとでさん「ええええええ」
4日目の朝となりました。(13/11/30 00:26:47)
トルナーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでさんを占います。 >>> トルナーレ <<<
トルナーレさんを狙います。 >>> フリックシェイク <<<
フリックシェイクさんの遠吠え「トルナーレに死んでもらう」
3日目の夜となりました。(13/11/30 00:26:31)
野菜人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トルナーレさん2 票投票先 → ひとでさん
エンブレムさん0 票投票先 → りれろさん
こきゅーさん0 票投票先 → 野菜人さん
りれろさん2 票投票先 → イグラシオさん
ひとでさん1 票投票先 → 野菜人さん
反計さん1 票投票先 → イグラシオさん
イグラシオさん2 票投票先 → りれろさん
貫通率さん0 票投票先 → 野菜人さん
フリックシェイクさん0 票投票先 → 野菜人さん
夢居さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → トルナーレさん
kinoさん0 票投票先 → 反計さん
野菜人さん5 票投票先 → トルナーレさん
ズサさん0 票投票先 → 野菜人さん
フリックシェイクさん「今日は占い噛まれるから霊能結果絶対に見れるんだよ」
イグラシオさん「それ野菜吊れる」
フリックシェイクさん「指定しないなら破綻しない占い吊りで霊能結果見たほうがいい
そこ狼なら狐候補減らせばいいだけ」
夢居さん「チャンピオン狂人はないでしょ。それなら素直に霊なり占いに出てるはず。」
野菜人さん「あ、初日完全にステだった貫通率さんだ」
トルナーレさん投票で予告する  予告先がつれた場合は イグラシオ占う
エンブレムさん「反対者は野菜人投票でも構わないからな」
ズサさん「やっぱり夢居さんから村ぽい発言が飛び出したのでりれろさんにします」
りれろさん「じゃあスーパー野菜人占えば?」
ひとでさん「どうすんねや」
貫通率さん「相談して噛んでるに決まってるだろ」
トルナーレさん「ぶれすぎ・・・」
フリックシェイクさん「グレランするなら指定しろよ
噛まれたのが狂人の可能性は0じゃない」
トルナーレさん「なかまに相談せずに噛んでるっぽいし、もしかしたらチャンピオン狂の
野菜狐とかだったら俺歓喜」
りれろさん「センサー派のりれろさんは今回何も働かないんで有給を使いますね」
さん「おはよ」
エンブレムさんやっぱグレランにする
イグラシオさん「ほぼ○だろ。●二つ出てるんだろうが>トルナーレさん」
反計さん「ズサさんを吊って人外を飽和させましょう」
野菜人さん「私を吊るなんてとんでもない。こきゅーさん吊らないならグレランでいいですね!」
りれろさん「お前視点何人人狼いんねん と思ったら人外って言い回ししてたんですねズサさんは」
夢居さん「チャンピオンが役職COしていた以上この霊脳もどこかのタイミングで吊りたいところ。」
イグラシオさん「破綻は明日でも吊れる。それより霊能結果見れるうちにグレーを吊ろう。
狩人噛まれた可能性考えるべき」
トルナーレさん「霊能がいるうちに野菜吊って色みた方がいいよ>イグラシオさん」
ひとでさん「あー、撤回、吊でいい」
エンブレムさんまだグレランにぶれる可能性あるから気は抜かないように
りれろさん「なんでもA4」
ズサさん「発言を読み返した結果イグラシオさん人外は撤回し夢居さんとひとでさん人外で決定しました」
エンブレムさん特にないなら野菜人吊る
トルナーレさん「狼特攻じゃねぇの?まぁ野菜の霊能の色みれるから問題はないかな」
ひとでさん「残しておけよ野菜人さん」
イグラシオさん「グレランだな。野菜狂人だろうし狩人噛まれた可能性考えて一回霊能結果見れるうちにグレー吊りたい」
フリックシェイクさん「なんで共有出るんだよ」
野菜人さん「霊能から●出てるし、占いがこきゅー●出してますね。
今日はこきゅーでいいでしょう!」
ズサさん「チャンピオン狩人がバレてしまいました」
フリックシェイクさん「破綻占いが何者かわからない以上吊りに決まってる」
エンブレムさん相方kinoで合ってます
チャンピオンさん「これはなにも言わずに吊られたほうがよかったか、真占いすまない><」
トルナーレさんまぁ理由まだ作ってなかったけど 発言がジンガイ丸出しだったから
kinoさん共有CO 相方エンブレム。確認どうぞ。
ズサさん「おはよー」
エンブレムさん野菜人吊り、グレラン
どっちがいい
りれろさん「大変な状態に!」
反計さん「おはよ〜」
りれろさん「すーパー野菜人が!」
トルナーレさんこきゅー●ね
イグラシオさん「あれ噛まれるのか」
フリックシェイクさん「こきゅーキープで破綻占い吊り
トルナーレは予告するように」
エンブレムさん「おはよう」
イグラシオさん「おはよう」
りれろさん「ふるりれろ〜从'ー'从」
夢居さん「んー?ここ噛むか」
野菜人さん「おはようございます」
こきゅーさん「COなし」
チャンピオンさん「ここが地獄か…」
トルナーレさん「はやがみすんなよwww」
kinoさん「おはよう」
貫通率さん「霊能CO アリスタイオス●」
フリックシェイクさん「おはよう」
ひとでさん「おはよ」
こきゅーさん「おはよう」
トルナーレさん「こきゅう●」
夢居さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/30 00:19:27)
チャンピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こきゅーさんを占います。 >>> トルナーレ <<<
こきゅーさんの遠吠え「●貰いからギドラは狩人でもアレだけど」
チャンピオンさんの独り言「◆ズサさん 「チャンピオンさん狩人でギドラCOまでわかりましたが
狼に悟られないようにこの推理は私の心のなかだけにしまっておきます」
ちくしょうw」
フリックシェイクさんの遠吠え「狂人だったら死ぬほど怒るからいいや」
フリックシェイクさんの遠吠え「うん。COして占いか霊能だよね」
kinoさんの会話「いいよ、明日は出る予定で。
指定はまかせる。」
ひとでさんの独り言「対処の仕方が分からんな。狂人か狩人か狐か?」
フリックシェイクさんの遠吠え「そうだね。遊びでギドラした狐ならしゃーなしだ」
こきゅーさんの遠吠え「狐がギドラするとは思えんけども」
エンブレムさんの会話「明日はチャンピオン放置でいいかな」
kinoさんの会話「チャンピオンが狩人だと確かに近頃●CCO即釣りがある以上ありえなくはないけど。
んー、難しいね。」
フリックシェイクさんの遠吠え「狩人か占いの能力実行を待つばかり」
こきゅーさんの遠吠え「狐ならしゃーなしや」
チャンピオンさんを狙います。 >>> フリックシェイク <<<
エンブレムさんの会話「いやまあなんとかなるだろう」
フリックシェイクさんの遠吠え「おっけーいす。噛むよ」
りれろさんの独り言「アルカナは死んだ スイーツ」
フリックシェイクさんの遠吠え「占われそうならなおさらチャンピオン噛みだよね
僕が●くらったらもう詰む」
kinoさんの会話「占われたらごめん。」
夢居さんの独り言「前にも似たような感じで投票されたことがあったな・・・中身一緒じゃなかろうか?」
こきゅーさんの遠吠え「いいよー」
こきゅーさんの遠吠え「チャンピオン噛みでOK」
貫通率さんの独り言「霊はCO速度大事なのに夜明け時間いじれないのがクソ」
フリックシェイクさんの遠吠え「それで良ければもう噛むけど」
ひとでさんの独り言「ギドラ初遭遇だ」
トルナーレさんを護衛します。 >>> チャンピオン <<<
フリックシェイクさんの遠吠え「チャンピオン狐ならそれはそれって感じなので
チャンピオン噛みを提案」
こきゅーさんの遠吠え「激しく占われてそーな」
フリックシェイクさんの遠吠え「チャンピオンを狐と狩人どっちでみるか
狩人噛んでおいて死体なら野菜人吊りに明日なるので
明後日にはグレラン村にできる」
2日目の夜となりました。(13/11/30 00:16:27)
アリスタイオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トルナーレさん0 票投票先 → アリスタイオスさん
エンブレムさん0 票投票先 → アリスタイオスさん
こきゅーさん0 票投票先 → アリスタイオスさん
りれろさん0 票投票先 → アリスタイオスさん
ひとでさん1 票投票先 → アリスタイオスさん
反計さん0 票投票先 → イグラシオさん
イグラシオさん1 票投票先 → アリスタイオスさん
貫通率さん0 票投票先 → アリスタイオスさん
フリックシェイクさん0 票投票先 → アリスタイオスさん
チャンピオンさん2 票投票先 → アリスタイオスさん
夢居さん1 票投票先 → アリスタイオスさん
さん0 票投票先 → チャンピオンさん
アリスタイオスさん11 票投票先 → ひとでさん
kinoさん0 票投票先 → アリスタイオスさん
野菜人さん0 票投票先 → チャンピオンさん
ズサさん0 票投票先 → 夢居さん
ズサさん「夢居さんも人外ですね」
アリスタイオスさん「紅い月」
こきゅーさん「狩霊にギドラするメリットあるの?>トルナーレさん」
トルナーレさん「んじゃ 明日銃殺だして 狼にしょんべんもらさせます」
kinoさん「誰も心に閉まってないこの村心の発言聞こえてるねw」
りれろさん「せつこそれしまえてない」
夢居さん「外したらそれはそれで人外に有利な情報になりそうな気がするが。」
チャンピオンさん「いやです>イグラシオさん」
トルナーレさん◆こきゅーさん 「ギドラやったら人外濃厚じゃん」
イグラシオさん「狂人COと狼COも入れろや>チャンピオンさん」
ズサさん「チャンピオンさん狩人でギドラCOまでわかりましたが
狼に悟られないようにこの推理は私の心のなかだけにしまっておきます」
アリスタイオスさん「我々こそ生存しなければないならない生き物なのです」
エンブレムさん霊能COは面倒だから外せるなら外してくれ
チャンピオンさん「共有はいらなかったですね><」
kinoさん「ギドラって狐も入れとくあたり面白いよね。」
トルナーレさん「おーコレちゃんピオン狩人っぽいね とりあえず明日は俺は生きてそうで何より」
こきゅーさん「ギドラやったら人外濃厚じゃん」
りれろさん「ギドラでも何でも素村じゃないことは確定したね!やったねタエちゃん友達が増えるよ」
野菜人さん「完璧人外ですね。吊りましょう」
イグラシオさん「少なくとも共有COいらないだろ」
エンブレムさんじゃあアリスタイオス吊りで
チャンピオンに護衛はいらない
ひとでさん「なんじゃこりゃ」
ズサさん「まあアリスさんに聞かなくてもイグラシオさん人外くらいは
私でも余裕でわかっちゃうので
他の人から選んで下さいね」
フリックシェイクさん◆反計さん 「ランなんて50%で狼にあたるので私はグレーの狼に投票します」
どっちかは狼なんだって。こいつ狼確定ね
夢居さん「・・・はぁ?」
イグラシオさん「うぜーのが来た」
トルナーレさん「チャンピオン共有じゃねぇのかよ つかえねぇな」
りれろさん「チャンピオンさんがギリギリに何かCOするんですか?」
チャンピオンさん「ギドラCO 占いCO トルナーレ○
霊能CO
共有CO
狐CO
狩人CO」
イグラシオさん「しかし理由も速度もそんな変わらないだがな」
kinoさん「CCOない以上は気にしないで吊ろうよ。
ないよね?」
反計さん「ランなんて50%で狼にあたるので私はグレーの狼に投票します」
アリスタイオスさん「切なさに溺れてしまいなさい」
エンブレムさんよし●ランでいく
トルナーレさん「我アリスなんちゃらを狩る者」
kinoさん「●ランでよさそうだね。
これで両占い偽のパターンはあまり考えたくないなぁ。」
ひとでさん「ランでいいんでないか」
ズサさん「しょうがないので今日はチャンピオンさんを吊って
明日アリスタイオスさんに人外の内訳を聞きます」
りれろさん「アリスなんちゃらさん歌って」
アリスタイオスさん「微かなるより顕かなるはなしは存在しない」
夢居さん「共有は指定早めに。」
イグラシオさん「チャンピオンさんが起きてこないぞ」
エンブレムさんこれ●ランと指定どっちがいいと思うよ
チャンピオンさん「蒼い月はとっても尊い」
反計さん「おはよ〜」
さん「●ランでおやすみ」
ひとでさん「これどうすんの?吊って色見るの?」
イグラシオさん「反応がないね。」
kinoさん「おはよう。」
フリックシェイクさん「◆ひとでさん 「どっちも●かい」
穿った見かたをすれば黒い発言」
こきゅーさん「おはよ」
アリスタイオスさん「我トルナーレを狩る者」
野菜人さん「とりあえず、対抗のは知りませんが、チャンピオンさんをつってくださいね」
エンブレムさん占い、霊能のCCOはあるか?
りれろさん「占い理由の中に結果を記述する事は禁止ですよ!」
エンブレムさん共有CO 相方生存
イグラシオさん「めんどくさいな」
ひとでさん「どっちも●かい」
ズサさん「アリスタイオスさんに●とかやめてくださいよ」
イグラシオさん「おはおう」
さん「おはよ」
夢居さん「おお、黒い黒い。」
トルナーレさん占い理由 とりあえずの→。アリスなんちゃらが何かは正直
知らない。
ひとでさん「おはよ」
野菜人さん理由
↓占いです。位置占いしたらいきなしHITしました。
りれろさん「ふるりれろ〜从'ー'从」
エンブレムさん「おはよう」
夢居さん「はよう」
フリックシェイクさん「おはよう」
ズサさん「おはよー」
野菜人さん「占いCO チャンピオンさん●」
トルナーレさん「占いCO アリスタイオスさん●」
アリスタイオスさん「蒼い月はとっても尊い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/30 00:09:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリスタイオス <<<
kinoさんの会話「ああ、あと重要なことを聞いておこうかな。
霊能2人いたらロラする?ボクは両残し進行とか得意じゃないからさ。」
りれろさんの独り言「貫通率さんか!」
エンブレムさんの会話「死体なし出たら俺が指定するように意識はしておこう」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。
共有そろそろとは思ってたけどこのタイミングは面倒だね。」
kinoさんの会話「よろしくね、相方。」
フリックシェイクさんの遠吠え「どうにかしろ。噛みも任せた」
りれろさんの独り言「are?ひとり足りない从'ー'从」
kinoさんの会話「なるほど、じゃあそんなこんなでよろしく。
進行と指定はあまりしないから。何か問題があったらそのまま指揮権持ってくれて構わないよ。」
アリスタイオスさんの遠吠え「よろしく」
フリックシェイクさんの遠吠え「6匹目のアリスに全部任せる」
アリスタイオスさんの遠吠え「よろしく」
フリックシェイクさんの遠吠え「5匹もいるなら誰かしらプラン持ってるはず」
エンブレムさんの会話「俺も自分がグレーにいたらCOするかな」
こきゅーさんの遠吠え「プランある方います?」
りれろさんの独り言「ヤマカガシさん的グレー貼り付け从'ー'从」
kinoさんの会話「○もらったら出るかどうかも悩みます。
うん、まあ適当に行こうよ。」
ゲームマスター「あっさりとした展開になりそう」
アリスタイオスさんの遠吠え「よろしく」
りれろさんの独り言「kino アリスタイオス イグラシオ エンブレム こきゅー ズサ チャンピオン トルナーレ ひとで フリックシェイク りれろ 宮 初日犠牲者 反計 夢居 野菜人」
フリックシェイクさんの遠吠え「狼4匹!?」
kinoさんの会話「あとは、●が出たときに出るかどうかだけどまあその時はその時で。」
フリックシェイクさんの遠吠え「よろしく」
トルナーレさんの独り言「占いCO アリスタイオスさん●」
トルナーレさんの独り言「占いCO アリスタイオスさん●」
トルナーレさんの独り言「占いCO アリスタイオスさん●」
貫通率さんの独り言「この霊能率は潜伏しろというお告げか しないけど」
kinoさんの会話「初日に出る予定。」
アリスタイオスさんの遠吠え「よろしく」
フリックシェイクさんの遠吠え「よろしく」
こきゅーさんの遠吠え「よろしく」
アリスタイオスさんを占います。 >>> トルナーレ <<<
kinoさんの会話「あれ?共有かい?
よろしく。」
りれろさんの独り言「gみょろー」
夢居さんの独り言「すむらー。」
エンブレムさんの会話「よろしく」
ひとでさんの独り言「村人でよかった」
イグラシオさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 00:05:34)
イグラシオさん「よろしく」
kinoさん「よろしくね。」
ひとでさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
貫通率さん「よろしくお願いします」
夢居さん「よろしく。」
ふるりれろさんがりれろに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくどうぞ
黄昏れていてください」
kariさんがズサに名前を変更しました。
KARIさんが野菜人に名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:02:48)
ゲームマスター「ズサ来て名前変えたら開始する」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野菜人さん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:01:04)
ゲームマスター「はいズサ待ち」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこきゅーに名前を変更しました。
kinoさん「こんばんはー」
kinoさん」が村へやってきました。(13/11/30 00:00:15)
ゲームマスター「黄昏」
さんがふるりれろに名前を変更しました。
アリスタイオスさん「死神の黄昏」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが貫通率に名前を変更しました。
アリスタイオスさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:59:19)
kariさんが反計に名前を変更しました。
kariさんがエンブレムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようきなすった」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:58:08)
kariさんがトルナーレに名前を変更しました。
さんが夢居に名前を変更しました。
kariさんがイグラシオに名前を変更しました。
kariさんがフリックシェイクに名前を変更しました。
夢居さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
チャンピオンさん「こんばんは」
フリックシェイクさん「よろしく」
チャンピオンさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:55:51)
貫通率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:55:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:55:42)
イグラシオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:53:47)
未央さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
未央さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:53:23)
反計さん「・・、・・こん・・・」
反計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:51:53)
ひとでさん「よろしくおねがいします」
ひとでさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:51:22)
りれろさん「き・・黄昏・・・」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:51:11)
ゲームマスター「ほら早く来いよ」
こきゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:43:43)
かりさん「・・・・・・・・・・グスッ」
ゲームマスター「たそ(笑)」
かりさん「くそうっ、「こくご」で学んだんだけどなぁ」
さん「黄でたそなんて読むわけないだろ中卒か?」
かりさんわかってるよ!!黄昏くらい読めるよ
エンブレムさん「馬鹿だな…これは黄昏って読むんだ(追従)」
エンブレムさん「こんばんは」
かりさん「た・・たそ・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:28:43)
かりさん「お・・・おうこん?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トルナーレさん「お・・・黄昏?」
トルナーレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:26:36)
さん「イ・・・黄昏・・?」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:26:01)
かりさん「お・・・黄昏・・?」
ゲームマスター「き・・・黄昏です」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:03:28)
さん「き・・黄昏・・・」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:02:47)
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:01:04)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLあり
戻る