過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
沈没
fubirai ◆s1fWM5n11c
[霊能者]
(生存中)
 
 
レイズ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケアル
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(生存中)
 
 
命の水
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼンマイ
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
応急手当
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘイスト
ヒンラン ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモマイル
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日進月歩
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカヅキモ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホイミ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1391回狐無し村 〜 135046番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!GMも失礼します。
皆さんお疲れ様でしたー」
沈没さん「村立、同村ありでした。お疲れ様」
ケアルさん「GMさん村建てありがとうございました、同村も乙でした。負けましたが、2回めの潜伏狂人でいい勉強をさせてもらいました。」
ゼンマイさん「GMさん村建てありがとうございました」
ケアルさん「うーん、出られないだろーと思ってあの時間だったのですが、早すぎだったか。。。。申し訳ない」
日進月歩さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
命の水さん「まあ、そんな真が出れないようなタイミングだったら積極的に狂人を疑うけどねーw>ホイミ」
ホイミさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
日進月歩さん「命の水とホイミ村決め打ってたからなあ。レイズ吊りで良いじゃん、としか」
カモマイルさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
ホイミさん「私が出れないタイミングで出ないと^^
>ケアル」
カモマイルさん「お疲れん」
ゼンマイさん「2手目で狩占ってるあたりいろいろひどい
つーか微妙にブランク開いて出方が微妙になってるな」
命の水さん「ケアル惜しい。」
日進月歩さん「おつかれさまでした」
ホイミさん「GJ出たのすごく久しぶり」
沈没さん「お疲れ様」
ケアルさん「ご主人ごめんなさい…狩人CO悪かったですかね…」
ホイミさん「おつ」
ミカヅキモさん「もう無理 お疲れ様でした」
ゼンマイさん「おつかれ」
応急手当さん「お疲れ様でしたー」
命の水さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 23:29:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
命の水さん1 票投票先 → レイズさん
日進月歩さん0 票投票先 → レイズさん
ゼンマイさん0 票投票先 → レイズさん
沈没さん1 票投票先 → レイズさん
ケアルさん0 票投票先 → 命の水さん
レイズさん4 票投票先 → 沈没さん
応急手当さん「ホイミさんおめでとうございます」
応急手当さん「占いも狩人も霊能も村も、いい仕事はした
狂人もできる限りの事はできたはず」
ホイミさん「おつおつ」
ホイミさん「いつぶりだろうか、GJ出たの。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
応急手当さん「狩人GJ」
ゼンマイさん「君もなかなか粋な手を指すね 結構広まってるんだな潜伏狂>ケアルさん」
応急手当さん「真占いGJ。ゼンマイ真と主張して噛まれた応急手当さんのおかげですね」
ケアルさん「っうぇ、対抗噛まれるのか。レイズ狂人ゼンマイ真の対抗狼でみてたんだけどな」
日進月歩さん「てーか、ホイミ噛まれんのね。んじゃあ、レイズ吊って終わりかな。」
ゼンマイさん「占いの一方、狩の一方、●の一方が人外
君は確定○>日清」
応急手当さん「そうすれば狩人が真狂である事が村にもわかる
そうなればレイズを吊ればいいだけなので
ケアル噛み→ホイミ吊りは全視点で村の勝利が確定する」
ケアルさん「4日目
護衛:沈没 犠牲:
まあ霊能護衛鉄板ですよ。
自分視点レイズ真狂が確定なわけで、霊能結果みたら色々わかりますからね。」
命の水さん「うん、大体知ってた。」
レイズさん「沈黙投票お願いします」
日進月歩さん【考察】
えーっと。ちょっと待って、状況整理しよう。

レイズ視点:命の水で1w、対抗と狩人どちらかに1w1mで全露出
ゼンマイ視点:ミカヅキモで1w。対抗と狩人どちらかに1w1mでry

うん、両占い視点全露出やんな。あれ、自分確定○に昇格?
で、狩人二人がどちらも占いGJ主張、と。
ケアルはレイズでGJ、ホイミはゼンマイでGJって言ってる。
まあつまり、どの道占いでGJが起きたということですね。
てことは、占いはほぼ真狂濃厚。狩人に狼混じりかね?

つってもまあぶっちゃけ、自分命の水とホイミ村決め打ってるので。
レイズと狩人に混じってる人外吊れば終わるんじゃねえの、と。

さて、何はともあれ占い視点は詰んでるわけで。
狩人たちは霊能を護衛しているべき場面、だよねー?
これで出来てなかった方が偽やろな。あと占いは狩人占うべき場面。
命の水さんケアルは偽。多分潜伏狂。
つまり、レイズ狼。
ケアル真ならホイミ狼だが。でもホイミ狼で出れるか、という疑問はある。

狩人は簡単にまとめると、
・ケアルが真狂狼どれでもある。
・ホイミは真狼。

で、占いはレイズ偽確定@俺視点。
問題はゼンマイということになる。
狩人と絡めて整理すると、
・真狩ケアルなら、レイズ狂確定。ゼンマイ中身分からん。
・真狩ホイミなら、ゼンマイ最悪狂。多分真。レイズは最高でも狂。

以上から、最大公約数的な吊りはレイズでいいじゃん、ということになる。
ゲームマスター「お疲れ様でした、ホイミさん」
ゼンマイさん理由:俺視点、対抗&ミカヅキモ&狩の一方(護衛先的にケアル)が人外
対抗かケアルを占えばよし(どっちが狼でどっちが狂か?)
ケアルが自発的に出た&俺が初手噛まれてないあたり
ケアル潜伏狂ではないかと思い、対抗のレイズを占う
レイズさん「はい、狼CO ギブアップです」
日進月歩さん「これって自分確定○に昇格すんの?両視点全露出してますけど。」
沈没さん「レイズ吊り」
ゼンマイさん「占いCO:レイズ●」
日進月歩さん「おはよう」
沈没さん「霊能COミカヅキモ●」
5日目の朝となりました。(13/11/29 23:25:22)
ホイミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイズさんを占います。 >>> ゼンマイ <<<
応急手当さん「ホイミはケアルが噛まれた場合、自分吊り→レイズ吊りを主張すればOK」
ケアルさんの独り言「これ失敗したかなあ…」
沈没さんの独り言「視点の整理おそいから進行とか出来ないんですすいません」
ホイミさんの独り言「ケアル狂人だろwwww」
ゲームマスター「ちなみに、占い師待ちです」
沈没さんの独り言「何を言ってるんだ」
ホイミさんの独り言「霊能護衛」
沈没さんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
応急手当さん「潜伏狂人が空気を察して助けに出るも、信用差は埋められず」
レイズさんの遠吠え「はよしてくれやー」
日進月歩さんの独り言「え、やだ勘弁 噛め」
日進月歩さんの独り言「えーっと。つまり自分確定○に昇格すんの?両視点全露出だもんね」
ホイミさんを狙います。 >>> レイズ <<<
沈没さんの独り言「いや待て待て」
レイズさんの遠吠え「ってことで早噛みします」
カモマイルさん「これで霊能抜けたらそれこそいろいろとすごかった、ってことで1つ」
レイズさんの遠吠え「まず、明日わいがつられるわ」
ゼンマイさんの独り言「占う前に言っておこう
多分、対抗が狼でケアルが潜伏狂だろう
合ってるだろうか?」
ミカヅキモさん「おつかれー。精神的に摩耗してる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ミカヅキモさん。」
沈没さんの独り言「ホイミ狂か」
レイズさんの遠吠え「今日は霊脳護衛やろーし」
カモマイルさん「で、多分下界真狼めちゃめちゃ疑ってるから、破綻した占い師残さないでしょ。狩人食われてなくても」
レイズさんの遠吠え「むりやろー」
4日目の夜となりました。(13/11/29 23:21:28)
ミカヅキモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
命の水さん1 票投票先 → ミカヅキモさん
日進月歩さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
ホイミさん1 票投票先 → ミカヅキモさん
ゼンマイさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
沈没さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
ケアルさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
レイズさん0 票投票先 → 命の水さん
ミカヅキモさん6 票投票先 → ホイミさん
カモマイルさん「霊能が生きてりゃいいんでね? パンダで破綻ウマーだろ」
ゲームマスター「んー。占いに狼混じりが透けてそうですねえ…。
霊護衛でほぼ狼詰みでしょうか」
応急手当さん「よしギリギリだが出た。真狼ー真ー真狂が大いに考えられる場面だけど、さて」
カモマイルさん「狩人に1 ●に1 占いに1
詰んだかの」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。またのご来村お待ちしてます >ヘイストさん」
カモマイルさん「ああ、対抗炙り出した。ぶっちゃけスルーでよかったんじゃないかこれ」
ホイミさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ホイミの回復日記。
犠牲になった人はホイミでは治せません。
レイズさんに頼んで!

【2日目】ゼンマイ【犠牲】応急手当
レイズ真目って言ったのはブラフです(震え声)
どう見ても真に見えません。
しかし、ゼンマイの
◆ゼンマイさん「狩だけ吊られないように気を付けてグレラン」
この言い方は違和感。吊らないように、じゃないん?まあ吊られる気は毛頭ないけど。

【3日目】ゼンマイ【犠牲】
私視点囲いのない占いを護衛。
応急手当は村だった。
あと、ケアルでは真偽つかなかった可能性大。
ゼンマイ、私、霊能を村側として、
ゼンマイの●を吊ろう。●が出なかったらレイズ吊ろう。
命の水さん「まあ明日で。」
ミカヅキモさん「なんかめんどいことになってるねぇ」
応急手当さん「ケアル狂人で読めるかどうか」
ホイミさん「狩CO」
命の水さん対抗募集。
カモマイルさん「あの狂人スゲー。けど、ちょっとタイミングがー」
ゼンマイさん「昨日の夜は霊護衛が正着な場面
俺の信用も微妙だったし対抗はもっとひどかったからな
ってことで霊GJだろうと>ホイミ」
日進月歩さん「へ、レイズGJなの?」
沈没さん「あ、そ。出たのねw」
ホイミさん「日進月歩さんそんな白いかな?」
ケアルさん「何ですかレイズGJでろッて言われるなら出ますよ」
ケアルさんケアルのいたいのいたいのとんでけ日記!
初日
護衛:できない 犠牲:第一
けあるでーす!この発言に特にいみはありまs−ん!

2日目
護衛:レイズ 犠牲:応急手当
霊能護衛とかそういうのはやらないです。
そうすると占いノどっちかなんですが…まずは○出されの占い護衛でいいでしょう。
レイズは真狂ベグリなら噛んでくる方だとも思うし。

3日目
護衛:レイズ 犠牲:
んー、占いの理由にみんなつっかかり過ぎじゃねー?
とりあえずベグりじゃないことはわかった。だが占い護衛は継続でいいよねきっと。
占いの真偽は正直どっちもわからん…と言うかレイズ発言少なくてわからん。
○出してくれたことを信じてこっちを護衛します。
ホイミさん「命の水はそれ言えるなら村決め打ってもいいかな」
日進月歩さん「ああ、でもここで霊護衛指示出せるならゼンマイ真目で見て良いのかな。
いや、発言だけなら真目なんだけどさ。出遅れが気になってたの」
沈没さん「狩人でなくていい」
ケアルさん「狩人霊能護衛だと真占い噛まれる気がするんですけどね」
ホイミさん「まあ、ほぼ占いGJだろ。」
命の水さんああ、狩人は、
・レイズGJなら今出ろ。
・ゼンマイGJなら出るな。
・霊能GJなら、ちょっと任せるところだが、出たほうがいい。
日進月歩さん「ていうか占いがどっちも黒出しか。とりまレイズの真は切るとして、と。
ミカヅキモに黒なら割と納得ー…?いやでも、占いの出方がかなり気になってんだけどさ」
ミカヅキモさん「あとはレイズ真かどうか見るだけだが、真ならしゃべってください切実に」
ヘイストさん「なるほどゼンマイさん強いですね
お先においとまします。申し訳ない
Gmさん村立てありがとうございました」
ゼンマイさん狩人は霊能護衛しろ 対抗狼だろうから俺に護衛はいらないはずだ
仮に噛まれても命や日清が白いんで勝てるだろ
ホイミさん「私か日進月歩さんの二択だったんですよほぼ」
ケアルさん「ミカヅキモ・命の水、どっち釣りでもまあ納得ですね、指定入ってるしミカヅキモでいいでしょう」
ゲームマスター「霊能が刺さりましたね」
カモマイルさん「あれ? 結局霊能食ったん? 占い噛みかと思ったぜ?」
ホイミさん「んで、占い先が非常にダメです>レイズ」
ミカヅキモさん「まぁステってSGになりやすくしてた俺が悪いってのがあるがゼンマイは偽。」
沈没さん「ミカヅキモ吊る」
カモマイルさん「沈没さん 「命の水CO要らんぞ」
沈没さん 「ミカヅキモからは欲しいが」
霊能がイケメンだった」
日進月歩さん「命の水に黒?なるほどレイズ偽ですねわかりました。
命の水とか一番村目でしょうが。」
命の水さん「◆レイズさん 「占いCO 命の水●」
ああ、俺のこと村認定してくれるんだ、嬉しいねえ」
沈没さん「ミカヅキモからは欲しいが」
ゼンマイさん「なぜ俺の○のホイミを占って確定○を作る発想が無かった?>対抗」
ミカヅキモさんCOなし 吊れ
応急手当さん「ここ霊能噛めなかったのは決定的じゃないかな」
ケアルさん考察
ホイミ:んー、多弁なんだけど、日進月歩の誘導が凄いわからない。多弁だからなんだというのだろう。
日進月歩:考察熱いなー、ただ「自分は村だよ!」という発言も合わせると生存本能むき出しな狼に見えてきますね
ミカヅキモ:発言数減りましたねえ。グレスケも順序羅列だけであまり印象良くない。レイズ偽を見るなら吊りたい。
命の水:村噛まれるのしってた。という発言もどうもわざとらしいんだよなあ…正直吊りたい。
ホイミさん「ミカヅキモやっぱ狼やん」
ミカヅキモさん「ここで出てくる●乱舞」
命の水さん「◆ゼンマイさん 「占いCO:ミカヅキモ●」
いやー、もうゼンマイ盲信しちゃうしかないねえ。」
沈没さん「命の水CO要らんぞ」
ゲームマスター「ふーむ。真占いでGJっぽいですが、どうなるか」
日進月歩さん【考察】
占い真偽ー。どっちも微妙過ぎてどうしよう頭抱える。
初日に10秒きっちりに出てたレイズが3日目に結果と理由
オンリーの2発言のみ。その時点でおかしくねえ?っていう。
たださあ、ゼンマイもゼンマイで、それだけきっちり出来るなら
なんで初日に出遅れた(12秒)の?そこがどうにも引っ掛かる。
最悪両偽あったりしない?マサカネー。とか考えつつ。
一応、レイズよりはゼンマイのが真目、かなあ……

さて、グレも見る。と思ったら自分以外に一ヶ所しかいなかった。
命の水?どう見ても村。ここ怪しむところがいるのがわかんない。
 てことで、ここ村置きしてます。狼だったら自分は無理。以上。

あと、○貰いだけどホイミ。ここでギア上がって、延々と
自分のこと吊りたい、って言い続けるなら確定村で良いよ。

となると、役職を除けば他の狼候補はケアルとミカヅキモ?
なんてゆーか、さあ。どっちもすっげー微妙、っていう、この。
9→5発言と減りまくってるケアルの方がダウトくさいー?
ただ、ミカヅキモもミカヅキモで4発言とかおかしいよね、君もっと
喋れるスペックあるんじゃないの?っていう。あるェ…

結論:命の水とホイミを村置き。他がわからんくてどうしよう
ケアルさん「おはよう」
レイズさん占い理由:◆命の水さん  「うーん、俺的にはグレはどこも占いどころ、とは思うが、それはそれとしてレイズは偽臭いとしか。」
自分の信用を落とそうとしてるところ占い
ホイミさん「まあそうだよね」
日進月歩さん「狩人GJGJ!」
応急手当さん「そして出るGJ」
ゼンマイさん
理由:完グレは命の水、日進月歩
命の水は普通に占い狼交じりを考えてるのが村目
つーか、どうせ対抗狼だろうし霊護衛指示しとくんだった
優秀な狩人なら俺なんか放置で霊鉄板だと思うけどな!
日進月歩はホイミが目を付けてるのでどうにかなるでしょう
っつーことで気兼ねなく対抗の○占い
ケアルは両偽視野なのが狼の発言には見えないので
ここが噛まれる可能性はかなり高いだろう
普通に囲い濃厚な位置のミカヅキモを刺しに行く
当てれば対抗狼だろうし全露出だよな?
カモマイルさん「お、GJ」
沈没さん「霊能CO カモマイル○」
レイズさん占いCO 命の水●
ゼンマイさん「占いCO:ミカヅキモ●」
日進月歩さん「おはよう」
ホイミさん「おはよう」
ミカヅキモさんおはよう
占い噛まれるなら今日なんじゃないかと思う。
そして今日噛まれないなら今後も噛まれないんじゃないかな。

それはともかく、占いはゼンマイ真なんじゃないかと思った。
両偽だって意見も出てるけど、ホイミの占い結果に対する反応が素直というか
命の水さんとりあえず、今日はレイズ吊り一択。
カモマイル潜伏狂、レイズ狼まであるだろこれ。
カモマイルはログ読み返したらいちいちズレてて、潜伏狂の仕事としか言いようがないね。

で、推奨占い先。
ゼンマイは対抗の○占いで。
狙うならミカヅキモ、固くいくならケアル。
ミカヅキモで狙ったほうがいいかなあ、とは。

レイズは●出してくれると嬉しい。そこ村で盲信するので。
応急手当さん「違った狩人の発言だった」
4日目の朝となりました。(13/11/29 23:15:06)
ゼンマイさんを狙います。 >>> レイズ <<<
応急手当さん「おっとパンダだ」
ホイミさんの独り言「噛まれるとか超知ってた」
ホイミさんの独り言「知ってた」
応急手当さん「潜伏狼がゼンマイ噛みを指示したつもりが
ゼンマイに●を打とうとする騙り狼」
ミカヅキモさんを占います。 >>> ゼンマイ <<<
ケアルさんの独り言「これLWになっちゃったんじゃないかなあ」
応急手当さん「霊能のセンサーがいいようだ」
ミカヅキモさんの遠吠え「ちがう」
カモマイルさん「ゼンマイが初日分かんなかったけど、3日目真になったなー」
ゼンマイさんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
レイズさんの遠吠え「ゼンマイ●」
レイズさんの遠吠え「おk」
沈没さんの独り言「つか命の水と日進月歩が健全過ぎる」
応急手当さん「ケアルが確定○になった場合は噛まれるか
狂アピしすぎてゼンマイ真で決め打たれるかどちらかじゃないかな」
ミカヅキモさんの遠吠え「いや、ゼンマイだ」
カモマイルさん「いやあ、日進月歩か命の水はどっちかダウトと思ったけどなー。
○貰い? 見てねーっす(にっこり)
ミカヅキモが前日の2番手に入っててほっこりくらい」
沈没さんの独り言「ミカヅキモとケアル臭いんですが」
レイズさんの遠吠え「霊脳ね OK」
ゲームマスター「GJが出たほうが厄介な局面でしょうか。占いが吊れづらく、半PPの危険性が増します
占い決め打ちルートならば真占いに分があるか。」
レイズさんの遠吠え「命の水●?」
ミカヅキモさんの遠吠え「霊能でも噛んでおいてちょーだい 十中八九GJでるけど
それが嫌ならケアル噛み」
レイズさんの遠吠え「アガアガ」
レイズさんの遠吠え「ひゃっほー」
応急手当さん「グレーに人外いないんだからしょうがない
でも囲いになら怪しいのいっぱいいるよね、とは」
レイズさんの遠吠え「ひゃー」
ミカヅキモさんの遠吠え「だめだ、全然喋れない。だから素村になって修行したかったんだよー」
沈没さんの独り言「だよなー」
ヘイストさん「おつでーす」
応急手当さん「いや、明日はレイズが吊れるかレイズの囲いケアがされるかどちらか
そこから半PPにまで持ち込まれるとは思えない」
カモマイルさん「げー、外した」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カモマイルさん」
3日目の夜となりました。(13/11/29 23:09:59)
カモマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
命の水さん1 票投票先 → カモマイルさん
日進月歩さん0 票投票先 → カモマイルさん
ホイミさん0 票投票先 → カモマイルさん
ゼンマイさん0 票投票先 → カモマイルさん
沈没さん0 票投票先 → カモマイルさん
ケアルさん0 票投票先 → カモマイルさん
レイズさん0 票投票先 → カモマイルさん
ミカヅキモさん0 票投票先 → カモマイルさん
カモマイルさん8 票投票先 → 命の水さん
ゲームマスター「日進月歩さん、投票をお願いします。」
応急手当さん「日進月歩は一時は昨日の投票先として考えたところ
発言に怪しいところは確かにあったけども」
ヘイストさん「あーこれ半PPの予感」
ホイミさん「かばえんよ」
日進月歩さん「あー、これホイミもほぼ確定村で見て良いわ。ただ自分は村だよ!」
沈没さんカモマイル吊り
カモマイルさんごめんCOない
ゼンマイさん「狩なら速攻で出てる場面だよこれは狼の遅延ですわ」
ホイミさん「ああ、これはあかんな」
命の水さん「カモマイル吊りで問題ないな。」
ケアルさん「カモマイルと日進月歩吊りの流れがよくわからん…命の水が一番気になるんだけどなあ」
応急手当さん「ケアルがの発現は気になったが、潜伏狼は全くつかめなかった
しかしここでレイズの占い先として選ばれるなら、ほぼ発見されるだろう」
カモマイルさん「ああ、ごめんごめん。お前の中で好き=真なのかな?
少なくとも俺はそうじゃねーんだよ。迷ってそれでも決めなきゃならん時に喋ってる奴を信じるってだけで、そうじゃねー時は真に結びつかねーのよ>日進月歩」
ホイミさん「切ったし」
ミカヅキモさん「CO遅いねぇ」
日進月歩さん「っていうけどさあ、それじゃあ感覚だけで占い真偽決めるの?>カモマイル」
ゼンマイさん「COは早くな 45秒切ったらそのまま吊る方向で」
ホイミさんカモマイル吊りたくない人は日進月歩吊ろう。
沈没さん「へいへーい」
ケアルさん「カモマイルCO聞かれてるぞ」
ホイミさん「カモマイルじゃないと思うよ」
カモマイルさん「お前さ、ログ読んでる?
好み=真ではないんだけど?>日進月歩」
ホイミさん「多弁にもかかわらず把握発言だけだよな?」
日進月歩さん「あと、逆に吊りたくないのは命の水。ここはグレの中で一番村目だ。
ってことで、ここに突っ掛るところも全力で疑いたい所存。」
ゼンマイさん「っつーか、ホイミ村だったのがショックすぎて辛い」
命の水さん「うーん、俺的にはグレはどこも占いどころ、とは思うが、それはそれとしてレイズは偽臭いとしか。」
沈没さんカモマイルCOある?
カモマイルさん「あと、占い噛まれないの知ってた的な発言あったが、真狂でも○噛みはぶっちゃけ有りの範疇だろ」
ホイミさん「んで、日進月歩吊ろうぜ」
ケアルさん「今日の占い先ってそんなに悪いところなんですかね?個人的にはそんなに印象わるくないんですが」
ミカヅキモさん「ひとまず今日はグレー削っておけばいいんじゃないかね。
その後霊能結果次第だが占いランって感じで」
ゼンマイさん「霊能はちゃんと指定してな、狩保護&組織票回避で」
日進月歩さん「はいはい、カモマイル吊りたいです!喋る真の方が好み、とか明言しておきながら、
レイズのが真目?そっち全然喋ってないじゃん、と。矛盾してるよう」
ホイミさん「しょうがねーじゃん、村なんだから」
ゲームマスター「狂人に狼が○を出すのはやや動きづらくなるので微妙ではありますね
真の○や狼の●を受けると動きやすくなるかもしれません」
カモマイルさん「だからさ、3秒がなんの目印か聞いてんだよ俺は>命の水
8秒の方は理由がわかるから聞いてねーんだよ」
応急手当さん「ホイミ狩人か。なるほど、今思えばそんな感じの発言だったかもしれない」
ヘイストさん「おつでーす」
ホイミさん「そこは占い先じゃない。」
ゼンマイさん「普通にホイミで1w引いてとっとと狼陣営崩壊させましょう、って予定がおじゃん
なんでホイミが村なんだよふざけんな」
ケアルさん「グレスケ濃すぎて見るの面倒くさいので明日でいいですかね。霊能指定でいいでしょう。」
ホイミさん「ミカヅキモ〇は違和感あり。」
日進月歩さん「○噛まれねえ。んーんー、なんとも言えないこの感じ。」
命の水さん「まあ○削り兼狩人候補削りの噛みだよね。」
沈没さん「吊りたい位置ははっきり言及してね」
ホイミさん「多弁だけど日進月歩が吊りどころだと思う。」
カモマイルさん「ホイミとミカツギモ吊りてーなーと思ったら○出てる件について」
ヘイストさん「狂人に○出してもいいいことないか」
ミカヅキモさん「ゼンマイの○噛みと。俺がいうのもなんだが占い先がどっちも微妙」
ホイミさん「●日進月歩<ミカヅキモ<カモマイル<<命の水〇」
カモマイルさんぶっちゃけ、あんまりにも占いに狼混じりで考えるとブレるんだよなあ。噛み時間と吠え? そんなんいくらでも操作できんだろ。
それだったら、狼の好みが如実に現れる噛み見た方がいいと思うんだけどねえ。初手で狼混じり考慮して、初手から占い吊らないんだろ? だったら吠えと時間が気になるから狼混じりも考えてるぜー! くらいでいいじゃないの。
んで、占いの真偽だが放り投げる。どっちも真と思えねーなーと思ってそれ以後進まないから。グレーみようぜグレー!!

命の水 3秒の時点で(できてなかったけど)挨拶つーかそこ重点置いた理由早う。秒数訂正はできてんのに、どうしてその説明ができねーんだよ。
日進月歩 こんだけ喋ってるのにレイズの理由見落とし。チェック。喋るのに急いて、ログ読めてねーの? あと、真狼をがっつりと。命の水はさっぱりだった。
ミカヅキモ 占いに対してコメント述べてっけど、どっち真視してんの? 俺みてーに放り投げてるんじゃないんだろ?
ホイミ んー、ここもレイズ理由見落とし。こっちのが吊りてーなあ。なんか表面なぞってるだけな気がすんよ。

ホイミ>ミカヅキモ=日進月歩 くらい。命の水は返答次第
応急手当さん「まぁ、噛まれる気はした
そしてケアルを殴れなかったのが残念だ」
日進月歩さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
日進月歩(自分)→ケアル→応急手当→沈没(霊)
→ミカヅキモ→ホイミ→カモマイル→命の水(3秒?)
→ヘイスト(5秒)→ホイミ→レイズ(占い1/10秒)
→(ケアルの10秒カウント)→ゼンマイ(占い2/12秒)

挨拶位置だけで単純に罪とするならホイミかね?
まあともあれ、グレーを見ていきましょうか。

命の水。進行好きさんっぽいですね。ふつーに考えるなら村。
 ゼンマイ盲信気味、って言い切るのは若干気になりつつ。
 まあ、ふつーに村目。ってことで、放置枠でごー!

カモマイルがさー、なーんか、ダウト気味?
 いや、ふつーに占い所っちゃ占い所なんだけれどもさ。
 あと、感覚だけで占い真偽のイメージを言うの?喋る真が好き、
 って言っておきながら?攻めるならばここが吊りたい。

ミカヅキモ。他が濃い分、順当に削るならここになりそう?
 ていうか、色々喋ってる割に、グレーとお喋りはしないんだね?
 っていうのが、若干気になりつつ。占い精査はめっちゃしてる模様。
 んでも、きちんと真狼も考えるみたいだし、まあ占っても良い、のかなあ…

ホイミ。レイズに真っ先に占い理由は?と促したところ。
 ふつーに村目で良いです。占えください

結論:カモマイル吊ろうぜ!
カモマイルさん「おはよう寝過ごした」
ホイミさん「ゼンマイに囲いはないな。」
命の水さん「知ってた。村噛まれるの知ってた。」
レイズさん占い理由:◆ミカヅキモさん  「占い理由の濃さには圧倒的に差がある模様。」
初日の占い理由を気にしてるのでなんかあやしく感じた
ゼンマイさん理由:グレは命の水、カモマイル、日進月歩、ミカヅキモ、ホイミ
命の水は俺真で見るのが自然なので村でよし
カモマイルは割と喋れてる&迷ってる心中がうかがえるので
ここが噛まれる可能性大、占わない
ミカヅキモは薄いし、ホイミは正直占うまでもなく狼目
日進月歩占うのが筋だろうが、いやこんなにしゃべれる場所噛まれるだろ、と
っつーことで単純にヘイトでホイミ占い
日進月歩さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、応急手当さん。」
ケアルさんグレ考察

ミカヅキモ:発言少なめだけどレイズに対する注文をつけているなど占いどころですかね。
ホイミ:何故か命の水への質問に答えてくれてありがとう、ここは村っぽいですね。占いどころ。
日進月歩:真狼をずいぶん押しますね。それでいて占い両偽っぽい発言もしているのが気になる。
カモマイル:超感覚のレイズ真押しが気になりますね、ちょっと吊りたい所。占ってもいいけど。
命の水:発言の半分くらいが「〜〜どうぞ」と把握発言。吊りどころ
ミカヅキモさんおはよう
思いの外占いに狼が混じってる線を見てる人が多くてびっくり
その辺は基本的に占いが両方臭い場合とか、噛みが変なときに見るものと思ってる
ひとまず占いはレイズが圧倒的に残念。ゼンマイは発言数が多いがうーんって感じ
結論から言うとまだ全然分からねーって感じ

グレー印象(○含む)
占え:日進月歩>ケアル>カモマイル>ホイミ
吊れ:命の水>応急手当>ホイミ
沈没さん「霊能CO ヘイスト○」
ホイミさん「おはよう」
レイズさん占いCO ミカヅキモ○
命の水さん「んー、占いが噛まれる気が全くしない。
まあゼンマイチャレンジがあるかも、くらいだな。
レイズは例え噛まれても漂白噛みを疑いたくなるくらいに偽。
偽というか、真ではありえないほど村に貢献する気がないよね。
レイズの占い結果は積極的に無視させてもらおう。

占いどころはカモマイル推奨。
◆カモマイル 「そこ訂正すんのかよwww
どっちかっつーと、俺は3秒って発言した方の理由聞きてーんだけど>命の水」
そんなの、目印に決まってるだろ。だから訂正したんだよ。
意味のない発言なので、がっつり占って欲しい。
まあ発言の厚さは村寄りではあるんだがねえ。
日進月歩は村でいいや。

あと、グレに狼臭いところが少ないので、真面目に占い狼混じりじゃねえか、とも。」
ゼンマイさん「占いCO:ホイミ○」
3日目の朝となりました。(13/11/29 23:03:55)
応急手当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
応急手当さんを狙います。 >>> レイズ <<<
ホイミさんを占います。 >>> ゼンマイ <<<
ヘイストさん「GMさんご丁寧にありがとうございます
いまガチャガチャ言わせられない状況で、ゆっくりタイプしてます笑」
応急手当さんの独り言「ケアルがやばすぎるな」
ゼンマイさんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
沈没さんの独り言「微妙」
応急手当さんの独り言「そして、占い以外から見て12秒になると言う事は
11秒か10秒で貼ったぐらいになるのでは」
ヘイストさん「レイズはいきなり囲えてますね
騙らされたっぽかったが、配置がよかったかな」
ミカヅキモさんの遠吠え「100でよろ」
応急手当さんの独り言「12秒なら許容範囲内だろ
自分が狂人の時に初日○を挨拶を見て臨機応変に変えた時は
14秒か15秒ぐらいになっていたはず」
ゲームマスター「◆沈没さんの独り言 「みかづきも。」」
沈没さんの独り言「みかづきも。」
ゲームマスター「考察は出来ていたので、もう少し発言の量を増やすといい感じですね
初日は内容より量で吊られる事が多いのです」
レイズさんの遠吠え「ミカヅキモ○?」
レイズさんの遠吠え「おk」
ミカヅキモさんの遠吠え「●は早過ぎる、○でいい」
ケアルさんの独り言「これレイズ狼だろうなーw」
ミカヅキモさんの遠吠え「応急手当でも噛んでおいて」
レイズさんの遠吠え「じゃー●だそうか」
ヘイストさん「めっちゃステっちゃいました
みなさん申し訳ない」
レイズさんの遠吠え「何か指示あるならそのとおりするよ」
ミカヅキモさんの遠吠え「多分俺死ぬな、この調子だと」
ヘイストさん「おつでーす」
レイズさんの遠吠え「るるるー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ヘイストさん」
2日目の夜となりました。(13/11/29 22:58:54)
ヘイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
命の水さん1 票投票先 → ヘイストさん
日進月歩さん0 票投票先 → カモマイルさん
ホイミさん1 票投票先 → ヘイストさん
ゼンマイさん0 票投票先 → ヘイストさん
沈没さん0 票投票先 → ヘイストさん
応急手当さん0 票投票先 → ホイミさん
ケアルさん0 票投票先 → ヘイストさん
レイズさん0 票投票先 → カモマイルさん
ヘイストさん7 票投票先 → 命の水さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → ヘイストさん
カモマイルさん2 票投票先 → ヘイストさん
ゲームマスター「日進月歩さん、応急手当さん、投票をお願いします。」
日進月歩さん「真狂で進めて、って言うけどさあ 吠えと時間見て最初っから狼混じりも
考慮しておくべきだと思うんだけど>ミカヅキモ」
ケアルさん「まーそんなの今考えることじゃねーな」
ゼンマイさん「狩だけ吊られないように気を付けてグレラン」
ケアルさん「もしかして:占い両偽」
応急手当さん「ログ見てきたけど、初日夜の吠えは12個だったぞ
そこまで狼が騙っているとはいえない微妙な数字>ホイミさん」
カモマイルさん「喋らん真もいるが、喋る真の方が好みだなあ、とだけ。
ぶっちゃけ、超感覚だけならレイズの方が真じゃね! って電波受信してる。
夜にに考え変わるかもだけどな!」
ホイミさん「どっちかというとレイズさん真だと思うよ。
ゼンマイが真ならもうちょっとまともに出るはず」
命の水さん「まあゼンマイ盲信気味でグレラン。」
日進月歩さん「んーんー、占いがどっちも微妙過ぎてなんだこれ。」
ミカヅキモさん「吠え数もそうだけど噛み時間がやや遅めだったね。
まずは真狂で進めて、機を見つつ真狼を追える進行にする。これでよし」
ゼンマイさん「俺の○って君なんだけどちゃんと把握してよ>応急」
ホイミさん「ゼンマイは占い先の〇は白いんだけど、ゼンマイ自身が白くないよな」
レイズさん「即理由書いてるよ」
日進月歩さん「◆応急手当さん「これ、もうゼンマイさんの○が村っぽかったら
 ゼンマイさん真決めうちでいいよ」
<まじで言ってんの?ゼンマイ出遅れやぜ。12秒は様子見出来る時間だ」
ケアルさん「んー、自分がつっかかるのも何だが、レイズの占いってのはなんか微妙」
命の水さん「発言見返したが、レイズは残念真とも思えないなあ。」
ゼンマイさん「結果は夜明け9秒後くらいにポチッと押して貼った
タイムラグ込みでぴったり10秒くらいになってるはず」
カモマイルさん「レイズの理由が見つからんって人立ちが焦ってんのかしらねーけど、ログ読み疎かになってんのは把握した」
ホイミさん「吠え数的には真狼も視野に入れないといけない場面」
ゲームマスター「噛み合わせじゃないな、とりあえず噛みみたいな奴」
日進月歩さん「◆レイズさん「占い理由は隣占い」
簡潔だなあ、真なら初日だろうがなんだろうが結果のあと即理由も
貼るべきだと自分思うんだけど うーん?でももうかたっぽが出遅れやしなあ」
応急手当さん「これ、もうゼンマイさんの○が村っぽかったら
ゼンマイさん真決めうちでいいよ」
ミカヅキモさん「一応レイズは右占いと端的極まりない占い理由をつけてる。
ただこれだと薄すぎるし、明日以降占い理由をある程度濃くしてほしい」
ホイミさん「◆ケアルさん 「命の水って3秒まったのってわざとなの? その理由ってある?」
狂人が挨拶しないラインの見極めじゃないかな?」
カモマイルさん「そこ訂正すんのかよwww
どっちかっつーと、俺は3秒って発言した方の理由聞きてーんだけど>命の水」
レイズさん「書いてる」
ケアルさん「霊能は挨拶4番目の位置ですね、まあ怪しむところじゃないでしょう。」
カモマイルさん「んー、俺初手で狼混じり考えるの苦手なんだよねー。
狼混じりなら噛みどこかしらおかしくなるしさ、それからでいいと思うんだよ>日進月歩」
レイズさん「占い理由は隣占い」
ゼンマイさん「とりあえず対抗占いや霊能占いをしてなかったので一安心
○が狩だと申し訳ない気分になるが」
命の水さん「普通に失敗して4秒だった可能性は高い>カモマイル」
応急手当さん「見つからなかったのでこのアイコンで代用しました
だって似たようなものでしょ?」
日進月歩さん「ほんとや、レイズ結果貼ったあとだんまり?理由マダー?」
ミカヅキモさん「なんだか知らないけどワロス扱いされてるんだが
だってグレランしかない進行なんだからしょうがない」
ヘイストさん「しかし、吠え数から見て、初日;占、狂もまだ捨てない」
ケアルさん「命の水って3秒まったのってわざとなの? その理由ってある?」
沈没さん「霊能はほっといても真なのでここへの言及は必要以上には要りませんよ」
日進月歩さん「◆カモマイルさん「サクサクと2−1確認したった。真狂ー真ベースで
 行こうぜひゃっはあー!!」
<噛みがほぼ100くらい、尚且つ吠えは12だった。一応狼混じりも考慮すべき」
ホイミさん「レイズさん占い理由ないの?」
応急手当さん「このアイコンは本当は赤十字のアイコンを使いたかったんですけど」
カモマイルさん「命の水がぶっちゃけなぜに3秒と発言したかの方がわかんねーんだけど。
あと、応急に突っ込まれてるけど、3秒より遅かったしよ」
ゲームマスター「最近よく見る気がする真狼展開。狂人が狼の○に行ったのは噛み合わせの危険があるでしょうか?」
命の水さん「じゃ、とりあえずグレランでよろしい。占いは噛み時間及び吠え的に狼混じり濃厚。」
ホイミさん「無難に素直にグレランわろす!>ミカヅキモさん」
ケアルさん「占いのでかたは殆ど誤差みたいな感じだったと思いますね」
ゼンマイさん「グレランで 2-1か 狼の吠えが多くて3-1期待してたんだが」
ヘイストさん「吠え数の割に騙って来なかったな」
ミカヅキモさん「占い理由の濃さには圧倒的に差がある模様。」
日進月歩さん「ちなみに他の挨拶はヘイストが5秒ぴったりだった。
そして霊能ちょうさくさく出てたな、ここほぼ真で見て良いだろ。」
命の水さん「霊能どうぞって言う前に出てたな。
2−1把握。」
沈没さん「グレラン」
カモマイルさん「サクサクと2−1確認したった。真狂ー真ベースで行こうぜひゃっはあー!!」
ミカヅキモさん「2-1まで確認した。無難に素直にグレランにしてしまおう」
応急手当さん「それ4秒か5秒ぐらいでしたよ>命の水さん」
日進月歩さん「10秒ぴったりにレイズ、12秒にゼンマイを確認。霊能どうぞ」
ホイミさん「ぜんまいちょっと遅れ」
ゼンマイさん理由:左を占いたいのに左がいない、ならば右を占おうではないか
1人だけアイコンが違うあたりも占ってくださいと言わんばかりだしな
○引きなので1手潜伏するのもありだが
何回かそれで潜伏死した上に信用的にも微妙なのでやめておく
ケアルさん「2−1のグレランですね」
レイズさん「占い理由:隣占い」
沈没さん霊能CO
ゼンマイさん「占いCO:応急手当○」
ケアルさん「10」
レイズさん占いCO ケアル○
命の水さん「8秒、占いどうぞ。」
ホイミさん「真狼視野」
ヘイストさん「おはよう」
命の水さん「3秒、おはよう。」
カモマイルさん「おはよう」
ホイミさん「おはよう」
ミカヅキモさん「おはよう」
沈没さん「おはよう」
応急手当さん「おはよう
メガザルとメガンテって似てるよね」
ケアルさん「おはよう」
日進月歩さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/29 22:52:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイズ <<<
カモマイルさんの独り言「ほむ。」
カモマイルさんの独り言「あ、最初吠えあった」
ケアルさんの独り言「黒特攻だったら占い騙るか」
ホイミさんの独り言「おはよう」
カモマイルさんの独り言「もう冷えたんですけど」
ゲームマスター「狂人潜伏、狼が狂人に○ ってとこでしょうか」
カモマイルさんの独り言「ハートレスサークルは、オートにさせて連続手動入力で割とお世話になりました」
日進月歩さんの独り言「2:31 08 03@2 1:58@2 56 39 24 04@2 0:58
計12吠え。狼騙り・潜伏狂も考慮に入れるべし。」
カモマイルさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ホイミさんの独り言「こういうのがアウトね!」
ケアルさんの独り言「まーそれでも潜伏狂人練習したいんですよ(」
ヘイストさんの独り言「これは騙ってくると予想」
日進月歩さんの独り言「応急手当村目ー?」
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゼンマイさんの独り言「応急○ まあ潜伏死してもつまらんし普通に出るかね」
ホイミさんの独り言「かんたんなこと
りょうしさんが
うった狼
どこに逃げた?
しんじゃいないよな?
おが見えてるぞ!」
カモマイルさんの独り言「お湯であっためてきたった」
ケアルさんの独り言「村としての働きしかできなかったらやだな」
応急手当さんを占います。 >>> ゼンマイ <<<
応急手当さんの独り言「狂人引いていたらメガンテ(特攻)を使おうかどうか迷ったところ
で、素村はアレだよね。呪文を使えないライアンやピピンのような立ち位置」
命の水さんの独り言「※村陣営にもいません。」
レイズさんの遠吠え「100」
ケアルさんの独り言「潜伏します」
日進月歩さんの独り言「なんか凄い勢いで吠える狼だな」
命の水さんの独り言「よし、みにゅーさんが狼陣営にいない! これで勝つる!!」
レイズさんの遠吠え「ケアル○」
ミカヅキモさんの遠吠え「了解ー。噛みは100によろしく」
レイズさんの遠吠え「じゃー騙る」
日進月歩さんの独り言「7」
ミカヅキモさんの遠吠え「こちらは占いに出ようかなーと思ってます。
ただ、相方がグレランを潜り抜ける自信がないなら相方が占い騙って。」
ケアルさんの独り言「@4」
カモマイルさんの独り言「2分台で初吠え。様子伺ってるとかじゃないんだったらアレだなー」
レイズさんの遠吠え「 」
レイズさんの遠吠え「 」
レイズさんの遠吠え「 」
レイズさんの遠吠え「 」
レイズさんの遠吠え「 」
レイズさんの遠吠え「よろしく」
カモマイルさんの独り言「ヤダ狼吠えないんすけど」
カモマイルさんの独り言「ハートレスサークルはまだ使えると思うんだよ。ピクシーサークルオメーはダメだ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMはDQMの瞑想に泣かされた思い出、◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは RPGの回復技でした。」
ミカヅキモさんの遠吠え「素村を引きに12村来てるのに3連続狼ですよっと よろしく」
ケアルさんの独り言「吠えが11以上だったら潜伏」
沈没さんの独り言「あ、はいそうですかまたですか」
日進月歩さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
カモマイルさんの独り言「占い・狂人だったら応急手当占ってた」
ホイミさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああ」
ケアルさんの独り言「狂人きたか…」
カモマイルさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 22:47:29)
応急手当さん「ハートレスサークルのような微妙に使えない回復術も好きです」
ゲームマスター開始!
ミカヅキモさん「改めてよろしくー」
沈没さん「よろしくね」
カモマイルさん「メガザル→レイズのコンボですね。わかります」
ケアルさん「よろしく」
ゲームマスター改めまして。30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「お、復活しました。」
レイズさん「すまん」
応急手当さん「メガザルでよければ使いましょうか?」
レイズさん「あ」
ヘイストさん「11人でやりますか?
僕はお任せします」
カモマイルさん「お客様の中に蘇生術を使える方はいらっしゃいませんかー?」
ゲームマスター46分過ぎの時点で復活しなかった場合、蹴らせて頂きます
ケアルさん「あらら」
ゲームマスター「む、更新停止」
応急手当さん「レイズさんがいませんね」
ゼンマイさん「よろしく」
命の水さん「ホーリーバッシュ」
ホイミさん「ライフスティール」
日進月歩さん「メディアラハン よろしく」
カモマイルさん「ナース」
ケアルさん「なまける」
応急手当さん「メガザル」
ヘイストさん「ホイミで よろしく」
沈没さん「つきのひかり的なやつ」
ミカヅキモさん「じこさいせい」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな回復技はなんですか?
ゲームマスター大方揃ってるので、更新確認22:42へ
kariさんが沈没に名前を変更しました。
kariさんがヘイストに名前を変更しました。
kariさんがゼンマイに名前を変更しました。
kariさんがカモマイルに名前を変更しました。
kariさんがミカヅキモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カモマイルさん「ずさーっ」
ゲームマスター更新時間前でも揃ったら始めるので、名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミカヅキモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘイストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:38:14)
kariさんがレイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:35:59)
ゲームマスター次回更新時間→22:45
kariさんが応急手当に名前を変更しました。
ケアルさん「ありがとうございますもぐもぐ」
kariさんがケアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケアル >こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケアルさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:30:22)
kariさんが日進月歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
応急手当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:28:35)
沈没さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:28:09)
ホイミさん「どもー」
kariさんがホイミに名前を変更しました。
kariさんが命の水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ホイミ >わっふる」
ゼンマイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:24:47)
ホイミさん「わっふる!」
ゲームマスター「フラグ成就も込めての更新時間なんですけどね…。さてさてどうなることやら」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
命の水さん「と思ったけどあっさり止まった(´・ω・`)」
命の水さん「◆ゲームマスター 「更新時間22:35」
2230に集まるフラグいただきましたー」
ホイミさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:22:11)
ゲームマスター更新時間22:35
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日進月歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
命の水さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:20:36)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【4】
霊【2】
占【10】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る