過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ガハラさん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
清涼殿
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エーテル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
光芒
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンクス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
入浴罪
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショコラ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しろめ
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千の風
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
До
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135045番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
スターにゃんさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとにゃ」
Доさん「GM村建てありでした。相方狂人狩COいらなかったねごめんよ〜。ログ読みいってきます。」
光芒さん「結局GMも俺もガハラ潜伏狂ないからあの指定はありだったという結論に落ち着いている」
ゲームマスター「ガハラ潜伏狂は私も下界にいたら投げ捨ててます>リンクス」
リンクスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
エーテルさん「GM村立てありがとうございました」
Доさん「ちなみに沈黙もしてないという。弩Mっぷりですよ!」
リンクスさん「ガハラ潜伏狂以外で負けることはなかったから問題ないと思ったけど>GM
あれで潜伏狂だったら完全に戦犯だったが」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲームマスター「あと、生存勝利できたから良いじゃないですかぁ・・・>スターにゃん」
ショコラさん「GM村建てありがとうございましたー
同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
清涼殿さん「GMさん村たてありがとうございました」
光芒さん「これで鬼畜は2択に絞れたね・・」
Доさん「私です・・・。投票してないの」
しろめさん「とりあえずGM同村ありがとうございました」
ガハラさんさん「ちなみに私はちゃんと沈黙投票していたわよ」
ゲームマスター「狩人真狂見るなら、あそこでグレー削りもできる場面ですしまあ大丈夫だったかと。ただ潜伏狂人生きていたら危険な吊りでしたね>リンクス」
ガハラさんさん「ありがとう、GMさん、村の皆さん。私は、あなたたちにとても、感謝しているわ。今までのこと、全部謝ります。図々しいかもしれないけれど、これからも仲良くしてくれたら、私、とても嬉しいわ」
光芒さん「しろめさんはなんか狂人オーラを感じだよ俺村人だけど」
ゲームマスター「荒ぶるスクリプト(こなみ
潜伏狂人考慮すると、狩人内訳が少し複雑になりますね。その点は霊界に色々落としてますのでどうぞ参考までに」
ショコラさん「戦犯にならずに済んだのは占いと狩人が優秀だったからですね
ありがとう、ありがとう、ホントにありがとうございますぅ!」
リンクスさん「無駄な吊り挟んじゃってすまんね
ガハラ狂投げ捨てたらどこ吊りでも間に合ったからよく見ずに指定してしまった」
スターにゃんさん「(゚ww゚)<お疲れにゃ
あとGMはスクリプト先生に送った賄賂没収にゃ」
清涼殿さん「お疲れ様でした」
ショコラさん「おつかれさまでした」
エーテルさん「おつかれさま」
しろめさん「わるかった。悪かったよ。俺が潜伏なんてしたからいけなかったんだ。
すまんかった。すまんかった。これからは呪殺出ても出ることにするよ。」
リンクスさん「お疲れ様でした」
Доさん「しってた〜」
光芒さん「おつっしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 23:25:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リンクスさん0 票投票先 → Доさん
Доさん3 票投票先 → スターにゃんさん
スターにゃんさん1 票投票先 → Доさん
ガハラさんさん0 票投票先 → Доさん
光芒さん「喋らせるだけ喋らせて吊るとか・・人間は恐ろしいな・・」
ショコラさん「でも誰が沈黙していないんだろう?」
Доさん「なんで?>スターにゃん」
ガハラさんさん「ДоさんみたいないかさないLW野郎と話してくれる女の子なんて、精々私のような行き遅れのメンヘル処女しかいないということよ!」
Доさん「何の話だ?>ガハラさん」
ゲームマスター「沈黙してあげないとか鬼ですね」
スターにゃんさん「そもそもリンクス狂人だったら結果隠さないと思うところにゃよ>До」
Доさん「うち視点それしか残ってないんだ物。仕方ないじゃない!」
光芒さん「俺も前回の村であんな立場になりたかった・・」
ゲームマスター「もう許してやれよ>村側」
エーテルさん「ガハラさんマジぶれない」
ガハラさんさん「何言っているの。私は経験者よ。やりまくりよ」
リンクスさん「変なとこでPPあるって主張するとこは人外なんだよね、だいたい」
ゲームマスター「ガハラが余裕オーラからのRP楽しそう」
Доさん「清涼殿誤爆か結果隠したエーテルってとこじゃない?」
光芒さん「ガハラさんが楽しそうで何より」
スターにゃんさん「当然だけど僕は投票済みだにゃ」
ガハラさんさん「ふたりとも私を護ってくれるなんて、まるで王子様ね。」
ゲームマスター「リンクススターにゃんで人外なら今日死体出るような噛みする必要ないですしお寿司。」
Доさん「半PPなんだよ!気がついてくれよ!」
スターにゃんさん「僕が狼の場合だともう1Wはどこになるにゃ>До」
ガハラさんさん「護衛先を教えてあげられること。最終日LWと、ぶっきらぼうな相方。それに――この村の勝利。私が持っているのは、これくらいのもの。私がДоさんにあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部。」
ゲームマスター「そうだよねー>光芒」
リンクスさん「もう諦めていいんだよ>До」
光芒さん「それなら狩人噛んでPPですねで論破できる」
ゲームマスター「投票はや」
Доさん「LWがなにいってるんだよ!>スターにゃん」
しろめさん「◆Доさん 「リンクス狂スターにゃん狼だよ」
半PPっすね」
ゲームマスター「◆ガハラさんさん 「それにしても、見蕩れるの蕩れるって、すごい言葉よね。
知ってる? 草冠に湯って書くのよ。私の中では、草冠に明るいの、
萌えの更に一段階上を行く、次世代を担うセンシティヴな言葉として、
期待が集まっているわ。メイド蕩れー、とか、猫耳蕩れー、とか、
そんなこと言っちゃったりして。」 」
スターにゃんさん「死体なしの状況からリンクスとガハラさんは非狼確定にゃ
よってДо吊りでOKにゃ」
光芒さん「というか詰みだよこんなん」
ガハラさんさん「あら、私を護ってくれても、何もあげないわよ>До」
Доさん「リンクス狂スターにゃん狼だよ」
ゲームマスター「どこ噛んでも地獄。」
リンクスさん「沈黙推奨」
Доさん「護衛:ガハラさん」
ガハラさんさん「Доちゃん蕩れー。」
ゲームマスター「この死体なし」
光芒さん「狐生存ですね!」
ガハラさんさん「それにしても、見蕩れるの蕩れるって、すごい言葉よね。
知ってる? 草冠に湯って書くのよ。私の中では、草冠に明るいの、
萌えの更に一段階上を行く、次世代を担うセンシティヴな言葉として、
期待が集まっているわ。メイド蕩れー、とか、猫耳蕩れー、とか、
そんなこと言っちゃったりして。」
スターにゃんさん「【5日目】護衛先:ガハラさん、死体:

ДоがLWで確定にゃね
占い視点はもう詰みだから噛まれても支障ないにゃ
よってここはガハラさんを護衛させてもらうにゃ」
リンクスさん「占いCO До●
理由:もうここしか占ってないとこありませんから」
6日目の朝となりました。(13/11/29 23:20:57)
ガハラさんさんを狙います。 >>> До <<<
光芒さん「うん、初手グレランできなくなっちゃうのはデメリットだよねえ」
ゲームマスター「むしろ、遅れてでも占いに出て残念真っぽく護衛奪えよ、と思うかな。私は」
光芒さん「メタとかつかってなければ別にどうでも」
リンクスさんの独り言「はよ噛めよ!」
ゲームマスター「狩人殺しがしづらくなるから、真-真狂は喜ばない狼の方が多いかね。」
ゲームマスター「死んだはずの妖狐の亡霊が対抗霊能として蘇るのか(棒」
光芒さん「霊能ででるのも結構占われを避けなければいけないからうーん・・
まあナシな手でもないけど」
ショコラさん「占い狩人が優秀で助かったよ」
光芒さん「○噛みに関しては本当に狂人次第だなあと思う」
しろめさん「あーもうわかった。わかったよ。これから呪殺出たら霊能で出ることにするよ。」
清涼殿さん「え、護衛が占い鉄板になるじゃないですか…狩噛めないと終わってないですか?」
ショコラさん「ちなみに3日目指定、しろめ→Доまでしか考えてなかった
挨拶位置後半からの票もらいのエーテルは消去法で指定したくなかったんだ
光芒指定は半ば擦り寄りに嫌気がさしたというか、怪しいと思ったというか・・・ごめんね」
ゲームマスター「12狐の初日銃殺は人外が対応できれば狼有利だよ。狐気にしなくていいし、11人村の要領になるし。」
ガハラさんさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
光芒さん「10>8>6>4> 狂人を殺さなければ2吊りしのいでGJ出さないで狼勝ち」
スターにゃんさんの独り言「【5日目】護衛先:ガハラさん、死体:

ДоがLWで確定にゃね
占い視点はもう詰みだから噛まれても支障ないにゃ
よってここはガハラさんを護衛させてもらうにゃ」
Доさんの遠吠え「どうしよう・・・」
Доさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「1.狂人が霊能に出て、真-真狂の霊ロラされつつ狼が占い避けていくゲーム
2.狂人が潜伏して真-真の○だけ噛んでいくゲーム
どっちが優秀かしらね」
光芒さん「12狐の初日銃殺はいうほど狼不利じゃないぞ狂人生きてればな」
リンクスさんの独り言「あぁ、千の風が潜伏狂か
無駄な吊りいれちゃったな」
しろめさん「◆エーテルさん 「しろめは元々潜伏予定だったの?」
出る予定だった
でも呪殺出たので諦めてあいさつに切り替え」
清涼殿さん「ていうか二連狼初日呪殺とかもういい加減にしてくださいね☆」
エーテルさん「おつかれさま」
清涼殿さん「お疲れ様でした 狂人噛みごめんなさいいいいい」
Доさんの遠吠え「もう投了でいいよね・・・」
エーテルさん「しろめは元々潜伏予定だったの?」
しろめさん「よぉ・・・狼さんよぉ・・・」
Доさんを占います。 >>> リンクス <<<
リンクスさんの独り言「あら、エーテルが潜伏狂でしたか」
ゲームマスター「清涼殿さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
光芒さん「俺ならとりあえず霊能噛んでお茶を濁す」
5日目の夜となりました。(13/11/29 23:15:56)
清涼殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンクスさん1 票投票先 → 清涼殿さん
Доさん0 票投票先 → リンクスさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 清涼殿さん
ガハラさんさん1 票投票先 → 清涼殿さん
清涼殿さん3 票投票先 → ガハラさんさん
ゲームマスター「GM、初日銃殺からの噛み筋で無理に狩人探さなくてもいいかなーって顔してきました。」
光芒さん「しろめは普通にくろめだったんだけどなあ。」
ショコラさん「しろめは挨拶切替が早すぎて狂に見られなかったってことか」
ガハラさんさん「挨拶位置の信ぴょう性がまた証明されてしまったわね」
エーテルさん「潜伏狂やるスペックなぞ私にはない!(キリッ」
ゲームマスター「リンクス偽だとGJ出てる=狂人 5人日でPP宣言こない=エーテルで1w吊れてる 狼ズ視点はこうか」
しろめさん「これ○連噛みしたほうがよかったんじゃねえかとも思うわ」
光芒さん「狂人潜伏で負けるのは狩人真狼かつ潜伏狂生存。
挨拶位置的に潜伏狂あるのは清涼殿、DO,スターにゃんぐらいだったもんな。あってエーテル。」
ガハラさんさん「書いていない?そうね、そういうと思ってさっき書いておいたわ。」
スターにゃんさん「死体なし発生して狩人生存確定しているのに狩COする狼なんていないと思うにゃ>До」
ガハラさんさん「健気ね。きっとあなたはいい子なんでしょうね。
清涼殿に無理矢理村人を噛まされていたんだと思う。
顔に書いてあるわ。>До」
リンクスさん「ほう、なんで君視点占い偽が確定するのかな?
両方とも占い護衛だけの日記だしておいてGJがでているんだから俺噛みが起きているのは確定なのに」
Доさん「あ、狂人の可能性もあるっけ?」
ゲームマスター「◆ガハラさんさん 「では残り時間で今の気持ちをどうぞ>狼s」
やめたげてよぉ」
Доさん「あのタイミングで出れる狼とかすごいね賞賛に値するよ」
しろめさん「本当に俺人外に見えなかったのな・・・」
ショコラさん「そして狂人が噛まれていたのね、潜伏狂の恐怖に怯えていたというのに・・・」
Доさん「占い偽だったのか・・・」
ガハラさんさん「では残り時間で今の気持ちをどうぞ>狼s」
光芒さん「うん、そうだなあ。ガハラ潜伏狂ないことを考えるとエーテル指定安定でもあるか。」
スターにゃんさん「それじゃあ今日は清涼殿を吊りでいいにゃね
これで終わらなければДо吊りで終わりのはずにゃ」
ガハラさんさん「思考停止でリンクスの指定先吊るわ。」
エーテルさん「おつかれさま」
リンクスさん「清涼殿吊りで明日来たらДо吊りだよ
Доは狂人なんじゃないかと思ってるけど」
清涼殿さん「よく考えたらそうだったな >ガハラさん」
ガハラさんさん「あなたが、狼だったのね。」
光芒さん「あー、それにガハラの挨拶位置的に潜伏狂ないこと考えるとエーテル指定はありか。」
ショコラさん「さすがに光芒指定はBJだった、ホント申し訳ない」
ガハラさんさん「そしてまたコピペをミスったわ。」
ゲームマスター「ショコラさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
リンクスさん「ガハラ潜伏狂でない限り清涼殿→Доで勝ち」
清涼殿さん「朝一弁解 昨日の発言はスターにゃんとДоを取り違えたものです 文脈で察してね☆」
ガハラさんさん「万死に値するわ。」
ゲームマスター「私潜伏狂だったら、たぶんそうやって勝負に出てる気がするから霊界で思考垂れ流してみたり。>光芒さん」
Доさん4日目
護衛:リンクス 犠牲:
ここまできたらはずす理由なんてないよね?
ガハラさんさん
◆清涼殿 「というか狩人に狼が混じってて 潜伏狂が生きてるならPPあるんですけど」
あなた視点潜伏狂って言うのは私のことよね?」
Доさん「おはよう」
リンクスさん理由:◆スターにゃん 「しろめを噛んだことを考えると狩人狙いと言ったところにゃね
意見噛みとは思えないにゃ」
◆スターにゃん 「あと占いは露出狩人占い必要ないからね
最悪狂人の狩人COの可能性もあるにゃ」
当たり前のことばかり言って発言稼ぎをしている。ここ狼あると思って狙って占うよ

理由:グレはДоと清涼殿のどちらか
Доは露出してるから放置して清涼殿を占うよ
清涼殿さん「おはよう」
ショコラさん「おつかれさまでした」
ガハラさんさん「おはよう」
スターにゃんさん「【4日目】護衛先:リンクス、死体:

占いは白を引いての結果隠しにゃね
何処で○引いたのかが分からないのは村視点困るところだから
当然占い護衛させてもらうにゃ」
リンクスさん「占いCO スターにゃん○ 清涼殿●」
5日目の朝となりました。(13/11/29 23:10:50)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> 清涼殿 <<<
ゲームマスター「ああ、初日銃殺の真-狂ね…そんなログもありましたね、占霊ランとかしてmしたっけ」
光芒さん「スターにゃん潜伏狂かあ。
とりあえず死体無しが出てる時点で狩人生存は確定
そして対抗出てこないのを見て真残りと見て出た狂人の動きとしても説明はつくね。」
ゲームマスター「うん、今回はもう狂人霊界にいるからいいけど、実際狩人真狼だしね。」
エーテルさん「霊能のあの光芒指定で狂乗っ取りかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!」
リンクスさんの独り言「До偽だとは思うけどさ」
ショコラさんの独り言「霊能CO エーテルは○でした
清涼殿、Доorスターにゃんで狼は確定
ガハラさんは挨拶位置的にも狂ではないので詰んだと見ていいわよね」
ゲームマスター「リンクス視点終了。」
リンクスさんの独り言「スターにゃんが潜伏狂ないとは言い切れないんだよね」
清涼殿さんの遠吠え「どっちか占われてわかっちゃうよ多分」
エーテルさん「あーいや、狩人あるならしろめかなーと…」
清涼殿さんの遠吠え「だめか占いがまだ残ってるから どうしようもないじゃないの\(^o^)/」
Доさんの遠吠え「それしかないよね?でも勝てない」
ゲームマスター「吊り増えたからこそできる吊り順でもあるね>狩人真狂みてのグレー削り」
Доさんの遠吠え「相方の好きにして・・・。」
スターにゃんさんの独り言「【4日目】護衛先:リンクス、死体:

占いは白を引いての結果隠しにゃね
何処で○引いたのかが分からないのは村視点困るところだから
当然占い護衛させてもらうにゃ」
リンクスさんの独り言「占いCO スターにゃん○ 清涼殿●
理由:◆スターにゃん 「しろめを噛んだことを考えると狩人狙いと言ったところにゃね
意見噛みとは思えないにゃ」
◆スターにゃん 「あと占いは露出狩人占い必要ないからね
最悪狂人の狩人COの可能性もあるにゃ」
当たり前のことばかり言って発言稼ぎをしている。ここ狼あると思って狙って占うよ

理由:グレはДоと清涼殿のどちらか
Доは露出してるから放置して清涼殿を占うよ」
清涼殿さんの遠吠え「私●でほぼ吊られる 狩残して殴り合い?」
Доさんの遠吠え「霊能噛んでも意味ないし・・・」
光芒さん「ただまあ、狩人真狼の場合普通に潜伏狂が危険なんだけど。」
ゲームマスター「◆清涼殿さんの遠吠え 「潜伏狂が生きてなければ終わり」
狩人候補として死にましたね(ゲス顔」
リンクスさんの独り言「Доまさかの潜伏狂なのかな」
エーテルさん「清涼殿の誘導が縄の消費させたい人外にしか見えなかったのだよ・・・」
清涼殿さんの遠吠え「というか占われてなかったことに驚愕」
光芒さん「とりあえず狩人生存確定な訳だから狩人の内訳は真狂か真狼
狩人真狂の場合グレ―の清涼殿とエーテルがそのまま2W
狩人真狼の場合グレーに1W

前者を考えるとグレ―吊りもまあ安定なのかな?」
ゲームマスター「でもまあガハラ潜伏狂とかないない。」
Доさんの遠吠え「霊能噛んでもいみないか・・・」
清涼殿さんの遠吠え「グレー二択したんじゃないの普通に そして明日占われるまで確定
どうすんだこれ」
清涼殿さんを占います。 >>> リンクス <<<
ガハラさんさんの独り言「清涼殿が狂人かしらね、やっぱり」
しろめさん「俺そんなに人外に見えなかったのかよ・・・」
リンクスさんの独り言「ガハラ潜伏狂なら負けの可能性あり。さすがにないと思うが
До狼、清涼殿狂かな」
リンクスさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
ゲームマスター「DO潜伏狂でもGJ出てる時点でスターにゃん真狩人確定、リンクス視点はグレー削れるはずかと まあ、狩人真狼で潜伏狂生存だとPPだね」
Доさんの遠吠え「エーテル吊りってことはリンクス視点スターにゃん○しか伏せる要素ないよね?
その上でエーテル吊りって解らんのだけど・・・」
エーテルさん「おつかれ。え、狂人そこ!?」
清涼殿さんの遠吠え「潜伏狂が生きてなければ終わり」
光芒さん「ちょっと待った、一応考えてみるか。」
ショコラさんの独り言「しろめ3」
ゲームマスター「エーテルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/11/29 23:05:49)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンクスさん0 票投票先 → エーテルさん
Доさん1 票投票先 → エーテルさん
スターにゃんさん0 票投票先 → エーテルさん
ガハラさんさん0 票投票先 → エーテルさん
清涼殿さん0 票投票先 → エーテルさん
ショコラさん0 票投票先 → エーテルさん
エーテルさん6 票投票先 → Доさん
光芒さん「それならDOが潜伏狂の可能性にも欠けるべきなんじゃ。
グレー数的に狼は狩人COしたひとがいようといなかろうとこれ占いチャレンジする日だったし」
清涼殿さん「というか狩人に狼が混じってて 潜伏狂が生きてるならPPあるんですけど」
リンクスさん「До、清涼殿が見事にラインできていますな」
ガハラさんさん「というか詰んでるわよね」
エーテルさん「まぁリンクス視点のグレーだ。俺吊りでいい」
Доさん「まぁそうだね。>ガハラさん」
スターにゃんさん「まあ、対抗が噛まれたとしても僕視点狂噛まれ確定するだけだからね
占い霊能どっちも真で見るのであればどっちか噛まれれば吊り切れるにゃ」
光芒さん「んー、スターにゃん潜伏狂考慮か。
まあ筋が通らなくもないのか?」
ガハラさんさん「リンクスは占い結果に基づいての指定よ。私たちより情報が多い分、従うべきだわ。」
ショコラさん「7>5>3なので、エーテルが村でも狩生存なので足りてるはず」
Доさん「エーテルはつりどころだけどそれは昨日までの話だと思うが?きょうだと遅くない?」
ゲームマスター「…ああ、スターにゃん潜伏狂まで見るならその指定もありか。」
光芒さん「DO吊ればグレーは清涼殿、エーテル
これなら明日結果だせれば潜伏狂いたとしても詰み」
ガハラさんさん「潜伏狂人はどこにいったのかしら?」
清涼殿さん「昨日あれだけ殴っといてブレッブレですけどね!」
清涼殿さん「昨日の反応が余裕こきすぎてる。狼ならもうちょっと焦っていい場面」
ゲームマスター「◆リンクスさん 「じゃあ指定する
指定:エーテル」 えっ」
エーテルさん「んじゃま遺言は偽物くさい狩人にでも投票しましょうか」
ガハラさんさん「毎日、初日から律儀にも50秒で噛みを続ける狼はきっと童貞ね。」
光芒さん「そして謎指定。詰みなのに」
清涼殿さん「待って、エーテルは昨日手のひらくるりんして村認定したとこだ
それならスターにゃんのほうがいい」
ショコラさん「エーテルさようなら」
スターにゃんさん「僕が狼だとしたらここで出る意味ないと思うんだけどにゃ>До」
光芒さん「むしろこれスターにゃん狼と見たほうが潜伏狂よりは筋が通りそうだが
それは占いが結果を出せば済む話である」
しろめさん「◆リンクスさん 「じゃあ指定する
指定:エーテル」
よっしゃ」
エーテルさん「はいよう。COなし。」
ゲームマスター「あれね、До真狩人、スターにゃん潜伏狂人、清涼殿とエーテルで2wの場合は明日PPあるかんじ。」
ガハラさんさん「まあこれでДо真狩だったら驚くわ、逆に」
清涼殿さん「んー狼がこのタイミングで追加で出るかと言われると微妙 До偽だよね普通に考えると。
そして占いナイス結果隠し」
リンクスさんじゃあ指定する
指定:エーテル
Доさん「スターにゃんが狼でしょこれ」
エーテルさん「あーこれ狩人ランか?日記の厚さ的にけっこうどっちもどっちなんだけど…」
ショコラさんあ、リンクスに全権をゆだねる
ガハラさんさん「リンクスの指定でいいわ。」
スターにゃんさん「とりあえず僕視点でДоは人外確定にゃ
ただ狼と狂人はどちらもありえるところにゃね」
清涼殿さん「ファッ 狩2か。ていうかこれ詰んだ?」
ゲームマスター「スターにゃん真狩決め打ちできれば大丈夫だけど、ここで勝負賭けてきた潜伏狂見るとまだわからない場面か。」
光芒さん「そしてリンクスの結果知ってる顔」
しろめさん「○もらい狩人出たし、今日はДо吊らないとな」
ショコラさんじゃあ今日はДо吊りたいけど異論あれば認めます
リンクスさん「吊り指定は今日はこっちがしていいか?>ショコラ」
光芒さん「いやー、ガハラ○って結果があるから結果隠す意味ないのー」
ガハラさんさん「と思ったら吊り増えたわね。」
ショコラさん「すまん反省する>清涼殿」
エーテルさん「うわ…ここで狩人増えるか…」
ガハラさんさん「吊り@2、
グレー@4(狩人含む)。
狩人噛まれてなければ、
最終日まで占い結果残るわけで、真狩人残すわけがないわ。
ただ、可能性としてあるのが、2w残っていて、
かつДо真の場合、ここで霊能でもかんでおけば、
村であるДо吊りで狼勝ち、というケースがあるのよね。
まあ占いが狼占ってないことが前提だけれど。

というか、ヘタを打つと今日半PPまであるわ。」
ショコラさん「よっしゃ、結果出さなくてOK」
清涼殿さんおはよう 光芒○でしょ知ってる! 霊能反省してよなんでそんな戦力になりそうなとこを削るのか
まあでも狩候補を削れないのでCOなしに投票しました。納得はいかないが逆らうメリットは薄い

で、昨日エーテルの擦り寄りが目についてロックかけてたけど、
◆エーテル 「んで指定所…あーこれ自分真っ先の候補だねうん。まぁ吊られますが
До しろめあたりが吊りどころじゃない?」
◆エーテル 「そこいくの?>霊能」
あれー? この反応村か? 余裕こきすぎな気がする。さらに噛まれてるしろめを吊りどころにあげてるし。
ということで手のひらクルー これただの喋れてなかった村だわ。

んーんー とりあえずДоは噛まれてるかどうかで考えるとして
ワンチャン光芒で吊れてるとか言うことが無ければ、消去法だとスターにゃん?
光芒さん「ここで結果出さないのは謎」
エーテルさん霊能攻めるな…てか、そこ指定どころか?考えたくないけど乗っ取りも視野にいれるべきなんだろうか?

んで、占いどころは清涼殿一択じゃないか?
俺もスターもはっきり言って指定どころ。ここは占いどころじゃない

なーんかすげぇおれ誘導さてれるんだよねぇ。ある意味当然のことかもしれないが
吊りやすそうな人間吊って縄消費狙う人外あるかもしれない
という訳で清涼殿は断然占いどころ

あー狩人?吊り逃れもあるかもだし噛まれるまで放置でよくない?
明日以降噛まれてなければ疑う。俄然疑う
まぁ疑わせて吊らせにいくかもしれない。んーほんと微妙…
スターにゃんさん僕もいつかスーパースター☆な狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないにゃ、死体:初日

狩人にゃ
護衛どころか演技も未熟の僕だけど頑張らせてもらう
だから初手吊りだけは勘弁して欲しいにゃ

【2日目】護衛先:リンクス、死体:しろめ

悪いけどボクは変態護衛する気なんかないよ
初日狩人にかけて噛みに来る狼もいるくらいにゃからね
占い鉄板させてもらうにゃ

【3日目】護衛先:リンクス、死体:

Доは僕視点狼か狂人確定にゃ
初日の挨拶位置から考えると狂人っぽい感じがするところにゃね
まあДоが噛まれたとしても狼が
首絞めてるだけだからありがたいにゃね
エーテルさん「おっとGJ」
ショコラさん「GJ!マジGJ!」
リンクスさん「死体なしなら結果ださなくていいよね」
Доさん 3日目
護衛:リンクス 犠牲:
まぁそれでも占いしか守ると来ないよね?
あと投票はクリックミスで、本当に申し訳ない。
清涼殿さん「おはよう」
ゲームマスター「詰み」
光芒さん「ここからの負け筋は潜伏狂絡めたものしかない。
そしてその負けは2狼がグレーに残ってるのが条件
だからここは○貰っても狩人COして確実に狼を吊るべき」
ガハラさんさん「おはよう」
エーテルさん「おはよう」
ショコラさん「霊能CO 光芒は○でした
これで村が負けたらここの選択ミスをしたことでFA・・・」
4日目の朝となりました。(13/11/29 22:59:56)
リンクスさんを狙います。 >>> До <<<
スターにゃんさんの独り言「僕もいつかスーパースター☆な狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないにゃ、死体:初日

狩人にゃ
護衛どころか演技も未熟の僕だけど頑張らせてもらう
だから初手吊りだけは勘弁して欲しいにゃ

【2日目】護衛先:リンクス、死体:しろめ

悪いけどボクは変態護衛する気なんかないよ
初日狩人にかけて噛みに来る狼もいるくらいにゃからね
占い鉄板させてもらうにゃ

【3日目】護衛先:リンクス、死体:

Доは僕視点狼か狂人確定にゃ
初日の挨拶位置から考えると狂人っぽい感じがするところにゃね
まあДоが噛まれたとしても狼が
首絞めてるだけだからありがたいにゃね」
ゲームマスター「むしろ○貰ってるからこそ出るべきだね」
光芒さん「スターにゃんは明日狩人COしていいな。○貰っても」
ゲームマスター「こういう場面を見ると、銃殺対応失敗した狂人は霊能に出てロラさせたほうがいいのかなーって思いますね。」
ガハラさんさんの独り言「ショコラ乗取りだったら泣くわ。」
ショコラさんの独り言「じゃあ今日はエーテル指定かなぁ」
光芒さん「グレー4だしGJ出たら詰みだよ狂人もいないし」
ゲームマスター「あれ、無理かこれ」
リンクスさんの独り言「До偽で真潜伏ならGJでるはず
しろめ真狩なら噛まれる」
ゲームマスター「GJ出て狼吊って狩人噛まれて…で、逃げ切れるか?きつい気がする。」
清涼殿さんの遠吠え「ですね 噛めなかったら対抗炙り出せないかなあ…」
リンクスさんの独り言「GJでてくれないかなぁ」
リンクスさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
Доさんの遠吠え「いや・・・なんで守ってないのってなるからいけてもいけなくても護衛で狩日記持っておく。
抜けたらそのまま吊られるから、後ヨロシク。」
ショコラさんの独り言「霊能CO 光芒は○でした
これで村が負けたらここの選択ミスをしたことでFA・・・」
光芒さん「GJ出ると3吊りか。」
リンクスさんの独り言「なん。。だと。。。?」
しろめさん「俺人外なんてスッケスケだったろ」
Доさんの遠吠え「一応占い護衛と○護衛両方用意しておこうか・・・」
リンクスさんの独り言「占いCO スターにゃん○
◆スターにゃん 「しろめを噛んだことを考えると狩人狙いと言ったところにゃね
意見噛みとは思えないにゃ」
◆スターにゃん 「あと占いは露出狩人占い必要ないからね
最悪狂人の狩人COの可能性もあるにゃ」
当たり前のことばかり言って発言稼ぎをしている。ここ狼あると思って狙って占うよ」
清涼殿さんの遠吠え「ヒャッハーもうしにそうだ」
スターにゃんさんを占います。 >>> リンクス <<<
ゲームマスター「Доさん 0 票 投票先 → リンクスさん 」
清涼殿さんの遠吠え「まーいくしかないよね」
ゲームマスター「◆リンクスさんの独り言 「スターにゃん吊れよ、ここ狼じゃねえの?
というわけで占おうかな」
かりうどです(ふるえ」
光芒さん「しろめ人外当たってたから満足
エーテルは適当に投票したからいいよね!!!」
Доさんの遠吠え「あぁ!投票みすっとる!」
しろめさん「◆リンクスさんの独り言 「スターにゃん吊れよ、ここ狼じゃねえの?
というわけで占おうかな」
あれ


あれ」
ショコラさんの独り言「村の負けの責は私が負おう(しろめ」
リンクスさんの独り言「スターにゃん吊れよ、ここ狼じゃねえの?
というわけで占おうかな」
Доさんの遠吠え「占い生きますか?」
光芒さん「おつっした」
しろめさん「多弁おつかれ」
ゲームマスター「光芒さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/11/29 22:54:48)
光芒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンクスさん1 票投票先 → 光芒さん
Доさん0 票投票先 → リンクスさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 光芒さん
光芒さん6 票投票先 → エーテルさん
ガハラさんさん0 票投票先 → 光芒さん
清涼殿さん0 票投票先 → 光芒さん
ショコラさん0 票投票先 → 光芒さん
エーテルさん1 票投票先 → 光芒さん
ゲームマスター「挨拶位置で指定したら狼ジェノサイドだね(ふるえ」
しろめさん「自分なら迷わず挨拶遅い順に指定飛ばすと思う」
光芒さん「これで臭いとか言われて涙ちょちょぎれそうです」
ゲームマスター「GMだったらエーテル再指定かな」
ガハラさんさん「ちなみに昨日の私の戦争をしましょう発言が10秒だったから、10より挨拶遅い人はいなかったわ。」
スターにゃんさん「あと占いは露出狩人占い必要ないからね
最悪狂人の狩人COの可能性もあるにゃ」
清涼殿さん「光芒吊とか戦力削りすぎて涙が出ます せめて占わせるとこでしょそこは」
ショコラさん「んー、まあいいじゃない?とりあえず臭いのは潰す」
エーテルさん「Доが真なら明日噛まれるでしょうに。噛まれなければ吊り逃れを一応視野にいれておく」
光芒さん「いまさら再指定飛ばすのもアレだし俺でいいよ俺で。」
清涼殿さん「なんでそんなとこばっか指定するのさ! だから普通にエーテルとかでいいって!擦り寄ってるじゃんそこ」
Доさん「すげー村目で見てたんだけど。。。」
光芒さん「というか潜伏狩人がいようと占い鉄板だぞ言わせるなよ」
ガハラさんさん「指定飛ばし過ぎね。多弁いくなら、清涼殿の方がよかったと思うわ。」
スターにゃんさん「そこ指定はちょっと攻めすぎだと思うにゃ」
しろめさん「◆ショコラさん 「指定:光芒」
え?」
光芒さん「共有なんていないけどな。」
Доさん「共有責めすぎじゃない?」
しろめさん「でも最後から4番目だし、そんな指定入りそうなところ噛むかねえ・・・」
清涼殿さん「というかこんな狩人ゲーで真狩露出したらほぼ100%噛まれるだろうから
明日噛まれてなければ吊りで良さげ」
リンクスさん「え?そこ指定するの?えらい攻めるな」
スターにゃんさん「狩人確認したにゃよ
それじゃあ指定変更は早めにするにゃ」
光芒さん「まさか俺に飛んでくるとは思わなんだ。まあなんとかなるんじゃね?
おつかれ」
ガハラさんさん「まあまだ2wなのに狼が狩人COすると、占い噛めなくなるから下策なのかしらね。」
エーテルさん「そこいくの?>霊能」
ゲームマスター「意外なとこに再指定飛ぶなあ」
光芒さん「お、CO無し。」
ショコラさん指定:光芒
スターにゃんさん「しろめを噛んだことを考えると狩人狙いと言ったところにゃね
意見噛みとは思えないにゃ」
清涼殿さん「えーっと対抗はまだ潜ってていい 放置で再指定」
エーテルさん「Доさん 2 票 投票先 → 千の風さん
スターにゃんさん 0 票 投票先 → 千の風さん
ショコラさん 0 票 投票先 → 千の風さん
エーテルさん 2 票 投票先 → 千の風さん

千の風投稿者を一応ば」
光芒さん「再指定れっつごー」
ショコラさん「じゃあ、指定変えるわ」
ガハラさんさん「悪いけれど、この狩人は信用しないわね。」
光芒さん「ほらな(ドヤ」
ショコラさん「吊られの投票者は噛まれてしまいました>光芒」
ゲームマスター「霊能COの前に挨拶してるからそこまででもないんじゃないかなって」
ガハラさんさん「いい指定先だと思うわ」
光芒さん「そこ指定は妥当だと思いますが」
Доさん狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
まぁ占われフラグたてておいて狩とは・・・。
まぁグレに居なくなれるから初日生き残れるけど。
噛まれるね。

2日目
護衛:リンクス 犠牲:
銃殺!
占い1択。
のっとり?ねぇよ
Доさん狩CO
光芒さん「そして挨拶遅い所を指定すると何故か狩人COがはいるので早めの方がいいです」
清涼殿さん「えーエーテル吊ろうよ、なんか嫌な感じがするんだよ」
光芒さん「とりあえず霊能は指定でどうぞ。
吊られ投票者から指定すると狼引ける確立が上がるとか何とか」
ガハラさんさん「これで狼が私を噛んで来る可能性が極めて高くなったわね。

服の上からだとそうは見えないかもしれないけれど、私の肉体は、案外、法を犯してまで手に入れる価値はないかもしれないわよ」
ショコラさんじゃあ指定:До
エーテルさん「今日からは霊能指定進行でおk?」
スターにゃんさん「ガハラさんは挨拶位置も早かったしグレランでは吊れない位置だったから納得の占い先にゃね」
しろめさん「というか狼がなぜ挨拶位置遅いところ噛んだのかが謎」
Доさん「まぁ真ー真ルートなら狼は狩狙いでしょう?」
清涼殿さん「とりあえずガハラさんと光芒が村目。臭いと思ったのはしろめとエーテル

◆しろめ 「とりあえず占いはグレーを減らしていってね」
これが発言稼ぎに見える。エーテルは占い盲信を何度も言いすぎで擦り寄り気味。

というか千の風とか村でしょうよ、ロシア語の話しかしてないしこんな真剣みの足りない狼いたら笑うわ
千の風投票の中に狼いるんじゃないの?なんでここ吊れたか本気でわかんない」
光芒さん「まあそこ占いは結構噛まれのある分危険だと思ったが。狩人候補探しですねこれ
もともとなかった占いの偽がさらになくなりそうです」
ゲームマスター「狩人一発抜きしたつもりらしいです>しろめ」
リンクスさん「明日チャレきそうだな、これ」
しろめさん「ほぼ無理ゲーじゃねえか!」
ガハラさんさん「むしろあなたが感謝なさい」
ショコラさん「ふむふむ、しろめが噛まれるのですね」
ガハラさんさん「私に○を出したからって感謝するなんて思わないでね」
エーテルさん「あーこれはどう見ても狩人探しだな…」
光芒さん「しろめさん噛むとか狼余裕ですねこれ」
スターにゃんさんグレー印象:○ 光芒>ガハラさん>しろめ>清涼殿>До>エーテル ●

エーテルがちょっと占いにすり寄ってる感じがするにゃね
あとДоがどうも発言稼ぎして生存欲を感じるところにゃ
ショコラさん◆投票先だよー
★千の風投票者は霊能も含めて3人
Доさん 2 票 投票先 → 千の風さん
スターにゃんさん 0 票 投票先 → 千の風さん
ショコラさん 0 票 投票先 → 千の風さん
エーテルさん 2 票 投票先 → 千の風さん

★その他は2票ずつだったね
 全員薄めではあるので狼の身内票の可能性は少ないかな?
リンクスさん 0 票 投票先 → Доさん
ガハラさんさん 0 票 投票先 → Доさん

清涼殿さん 0 票 投票先 → エーテルさん
しろめさん 2 票 投票先 → エーテルさん

光芒さん 0 票 投票先 → しろめさん
千の風さん 4 票 投票先 → しろめさん
リンクスさん理由:占い先の候補は挨拶位置と発言量から考えてガハラか光芒
◆ガハラさん 「◆しろめさん 「とりあえず占いはグレーを減らしていってね」
グレーを減らす以外の方法があるのかしら、教えてほしいわ(しろめ」
◆ガハラさん 「じゃあ挨拶遅い位置を吊りましょうそうしましょう」
どちらも村目ではあるがガハラのこの発言が周りをしっかり見ているし、吊り先の発言も初日銃殺なら妥当
ここは最終日まで残っても正しい判断ができそうだから占うよ
清涼殿さん「おはよう」
エーテルさん昨日は千の風投票。発言稼ぎ多いし挨拶位置も遅い。
騙ろうとした狂人あり得るんじゃない?

で、グレスケ

ガハラ 光芒
多弁どころ。でも、ここは占いどころだろうか…
占い真盲信体制ならば、必然的に狼は発言抑えるんではないだろうか?
見つかれば一貫の終わりなんだから。だから、積極的に話してるこの2人は村認定でいいと思う

占いどころは中堅の清涼殿あたりがいいと思う
発言の質はあるし、ここが○ならありがたい


んで指定所…あーこれ自分真っ先の候補だねうん。まぁ吊られますが
До しろめあたりが吊りどころじゃない?
しろめさん「やっぱりか」
光芒さん「グレ―雑感
しろめさんが思ったほどしろめじゃなかったので投票しました。うそつき!
あと若干狂アピめいたものも感じました!
ここは普通に狂狼どちらも有ると思います指定位置です
エーテルさんも吊り位置です
エーテルさん 2 票 投票先 → 千の風さん
この投票があるぶんなおさら。あとはDOさんもかな。ここも吊られ投票
ガハラさんはいろいろと考えたくないですね。噛まれてると思います」
ガハラさんさん挨拶位置

ショコラ(霊)⇒光芒⇒私⇒リンクス(占い)⇒エーテル⇒スターにゃん
⇒しろめ⇒ショコラ(霊CO)⇒清涼殿⇒千の風⇒До

挨拶位置最終、Доを抹殺する格好のチャンスを逃したわね。
まあ今日占い結果○なら指定すればいいわ。


そして光芒はとりあえず村位置ね。占ってもいいわ。
ここは吊れる位置ではない。ただ、噛まれる可能性もあるけれど、
初手からグレー噛んでくるならここと言う気がするから、初手放置でもいいかしら。
◆光芒 「私たち挨拶早いからこそ言える位置ですよね!!!!>ガハラさんさん」
ちなみに、私は自分が挨拶遅くてもこれいうわよ。

エーテル、しろめあたりもまあ指定位置ね。
Доさん「おはよう」
エーテルさん「おはよう」
スターにゃんさん「おはようございます」
ガハラさんさん「おはよう」
光芒さん「おはよー」
リンクスさん「占いCO ガハラ○」
ショコラさん「霊能CO 千の風は○でしたよ
潜伏狂が吊れたのなら嬉しいところだけど盲信はしない!」
ゲームマスター「しろめさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の朝となりました。(13/11/29 22:48:36)
しろめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろめさんを狙います。 >>> До <<<
しろめさんの独り言「無理くせえ」
ゲームマスター「時間内実行できれば大丈夫だよ>占い師」
しろめさんの独り言「なんか結構人外位置透けてる気がする
До人外だろ」
リンクスさんの独り言「理由書いてたら遅くなってしまった」
リンクスさんの独り言「占いCO ガハラ○
理由:占い先の候補は挨拶位置と発言量から考えてガハラか光芒
◆ガハラさん 「◆しろめさん 「とりあえず占いはグレーを減らしていってね」
グレーを減らす以外の方法があるのかしら、教えてほしいわ(しろめ」
◆ガハラさん 「じゃあ挨拶遅い位置を吊りましょうそうしましょう」
どちらも村目ではあるがガハラのこの発言が周りをしっかり見ているし、吊り先の発言も初日銃殺なら妥当
ここは最終日まで残っても正しい判断ができそうだから占うよ」
ガハラさんさんを占います。 >>> リンクス <<<
ゲームマスター「わーこれは泣いていいよ…」
清涼殿さんの遠吠え「狩狙い→チャレで外れてたら諦める?」
Доさんの遠吠え「50しろめ」
ゲームマスター「狂人噛まれますかこれは」
ショコラさんの独り言「まあ50%で噛まれる、よく分からん」
ショコラさんの独り言「とはいえ結果が○なら余計に噛んで来そうかね」
Доさんの遠吠え「狩目ならガハラ 白めあたりかな」
清涼殿さんの遠吠え「狩目予想はしろめ チャレでもいいけど吊り増えるよね」
ゲームマスター「素村とか狩人刺すよりはマシだと思いましょう(ふるえ」
ショコラさんの独り言「私は噛まれるかなー
でも狼は霊能噛むどころじゃないかもねー」
千の風さん「どうして遺言票先が狂になるのだ・・・」
Доさんの遠吠え「霊抜く?占いちゃれる?狩め?」
リンクスさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
清涼殿さんの遠吠え「死ぬ気で狩人を探すしかないな」
Доさんの遠吠え「まぁがんばろう・・・」
しろめさんの独り言「だから潜伏は嫌いだ」
しろめさんの独り言「初日呪殺後の動き方がいまいちわかんねえ」
Доさんの遠吠え「狩日記用意してくる」
光芒さんの独り言「村中に翻訳するほど余裕な所が役職だったら吹く」
清涼殿さんの遠吠え「しにたい」
しろめさんの独り言「まあそうなるわな」
ショコラさんの独り言「狼ではなかったか・・・」
ゲームマスター「千の風さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/11/29 22:43:22)
千の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンクスさん0 票投票先 → Доさん
Доさん2 票投票先 → 千の風さん
スターにゃんさん0 票投票先 → 千の風さん
光芒さん0 票投票先 → しろめさん
ガハラさんさん0 票投票先 → Доさん
清涼殿さん0 票投票先 → エーテルさん
しろめさん2 票投票先 → エーテルさん
千の風さん4 票投票先 → しろめさん
ショコラさん0 票投票先 → 千の風さん
エーテルさん2 票投票先 → 千の風さん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
スターにゃんさん「占いは出来ればグレランで吊れないところを優先して占って欲しいにゃよ」
ショコラさんあと、私が死んだら占いに進行任せるよ
ガハラさんさん「ああ、違うわ――『占ってもいいけれど、とても危険よ』というのが、正しかったのね」
千の風さん「いや、До свиданияの意味は覚えてた。」
光芒さん「じゃあ僕も発言を見るから黙るね」
Доさん「ワンチャン初日銃殺の乗っ取りがあるかも!といってみるが出方的にまぁないよな。」
ゲームマスター「◆ガハラさんさん 「もしも狼が下劣な本性を剥き出しにして私を噛もうとしたらら、私はどんな手段を行使してでも、狼にボーイズラブな仕返しをしてみせるわ」
なにそれこわい」
ガハラさんさん「まあ、占い師は多弁でも挨拶遅い位置を占うことはしないことね」
スターにゃんさん「まあ、出来れば狂狼を吊れればだいぶ楽になる感じがするにゃね」
清涼殿さん「だから村だーとかいう心理を狙ったあざとい村アピとかだったら見事だと思います」
リンクスさん「発言見るから黙るね」
ショコラさん「まあ初日は指定進行でもいいくらいなんだが、まあ考察材料も兼ねてグレランにするんだよな」
光芒さん「ガハラさんさんさんさん怖いよお・・」
エーテルさん「予告はいらないから。占いの感性に任せます」
清涼殿さん「ゲーム中にエキサイト翻訳とか余裕が溢れてるにも程がありますね >千の風さん」
ガハラさんさん「もしも狼が下劣な本性を剥き出しにして私を噛もうとしたらら、私はどんな手段を行使してでも、狼にボーイズラブな仕返しをしてみせるわ」
スターにゃんさん「吊り回数は10>8>6>4>2で4回にゃね
グレーは8人だから明後日まで占いが生きて○を出し続ければ詰みってことになりそうにゃね」
Доさん「銃殺あるのに予告とか何の意味が!」
光芒さん「噛み合わせされない方法もありますよ。狼を占えばいいんです簡単でしょう」
千の風さん「◆清涼殿さん 「千の風さんがロシア語マスターまで把握した」
ロシア語翻訳はエキサイト翻訳を使っています。」
しろめさん「この状況で予告なんてする奴いねえだろwwwwwww」
清涼殿さん「グレー減らしていってっていうけどそもそもグレーか霊能しかいないし >しろめ」
Доさん「私よりぜんぜんわかってるよね・・・>千の風さん」
エーテルさん「とりあえず、グレー見てどんどん臭い奴見つけていこう。まぁ占いがすぐ見つけてくれるならありがたいが」
ゲームマスター「移動了解です、また遊びに来てくださいなー」
リンクスさん「狐いないんだから予告しないよ
噛みあわされるだけだもの」
ガハラさんさん「◆しろめさん 「とりあえず占いはグレーを減らしていってね」
グレーを減らす以外の方法があるのかしら、教えてほしいわ(しろめ」
ショコラさん予告はするなよwwww
千の風さん「一番遅かったのが自分か」
光芒さん「まあね>ガハラさんさんさん」
光芒さん「これで予告とかしたらお茶を吹く」
清涼殿さん「千の風さんがロシア語マスターまで把握した」
ショコラさん「ああ、あと明日以降の進行は頼んだぞーって感じ
とりあえず挨拶遅めに狂狼がいるだろうから
その中で薄い奴から吊っていけばいい」
ガハラさんさん「くろめというほどではないと思うわね、このアイコン
そしてあなた目ざといわね。>光芒」
しろめさん「とりあえず占いはグレーを減らしていってね」
リンクスさん「潜伏狂がいるだろうからそこは占わないように気を付けるつもりだ
村はしっかりしゃべってくれよ」
光芒さん「私たち挨拶早いからこそ言える位置ですよね!!!!>ガハラさんさん」
清涼殿さん「というか占い1しかいないんだから理由どうこうとか気にする必要ないでしょう」
Доさん「むしろうちを占わなかったら偽目で見るつもり満々だったけどね。銃殺じゃしかたない。>ガハラさん」
千の風さん「◆Доさん 「罪さんДо свидания.」
罪さんさよなら。といってるそうです。」
入浴罪さん「12村行ってくることにします^p^ まぁ村勝ちだろう。」
エーテルさん「狐警戒しなくていいのはマジでありがたいな。1−1進行なら真ー真盲信でいいかも」
ガハラさんさん「じゃあ挨拶遅い位置を吊りましょうそうしましょう」
スターにゃんさん「この状況だと狂人は潜伏していると思うから挨拶が遅い位置は避けるようにしてほしいにゃよ>リンクス」
光芒さん「ガハラさんが前日から用意していた発言を貼ったので私も
私が気になる事はただ一つ。
しろめさんが本当にしろめかどうかです
少なくともアイコンは私が見る限りくろめでした」
ガハラさんさん「改行に失敗したわ。
私としたことが恥ずかしくて顔から火が出そうよ」
しろめさん「11村の狂人潜伏ってところかな
狩人はどこ護衛かちゃんとわかってるんでしょうね」
千の風さん「GMの発言が狐銃殺のフラグをたてたと予想。」
清涼殿さん「占いと霊能以外全員グレーのグレランですね。
狩人が生き残ることだけ気にすれば割と楽な感じ」
清涼殿さん「占いと霊能以外全員グレーのグレランですね。
狩人が生き残ることだけ気にすれば割と楽な感じ」
リンクスさん「初日の理由なんてあってないようなものなんだからあればいいと思うんだけど
位置占いだし」
Доさん「罪さんДо свидания.」
ガハラさんさん
Доは初日から占われる気満々だったんでしょう?
顔に書いてあるわ。」
ゲームマスター「←以外全部人外とかなんなんでしょうねえ…」
光芒さん「とりあえず挨拶遅い所は占わないでくださいねって言っておく。」
ショコラさんまあ初日はグレランゲーだ!狩人は発言を頑張って吊られるんじゃないぞ!
ガハラさんさん「狐の安眠をみんなで祈りましょう」
Доさん「11村と同じになったと思えばいい!」
エーテルさん「こりゃリンクス盲信だな。今日はグレラン!」
しろめさん「霊能も出るの早いし、これは楽勝ゲーですね」
光芒さん「理由はちょっと薄いけどまあ速度は割と問題ない感じだったかな。」
ゲームマスター「スクリプトが荒ぶりすぎた。ごめんね。」
スターにゃんさん「呪殺確認したにゃ
出方もいいしリンクス真でいいと思うにゃ」
入浴罪さん「下占えよ!下!!!!」
リンクスさん「ごめんよ、狐さん占いの右に配置したスクリプト先生を恨んでくれ」
清涼殿さん「初日呪殺おめでとうございます盲信ゲーの開幕です」
しろめさん「では今日はグレラン
出方的に占い真でいいだろ」
Доさん「妄信!」
光芒さん「ああ、うん。グレランでいいよグレランで」
ショコラさん「銃殺だったなwwwww」
しろめさん「呪殺かwwww」
リンクスさん理由:下にДоいるからこっち占うか迷ったけど普通に右を占う
ガハラさんさん「戦争を、しましょう」
エーテルさん「て銃殺かようw」
光芒さん「銃殺wwwww」
Доさん「おはよう〜」
千の風さん「おはよう。」
清涼殿さん「おはよう」
入浴罪さん「はいさようなら」
ショコラさん「○進行確認 霊能CO」
しろめさん「おはよう」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のエンターテイナーへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
エーテルさん「おはよう。ところでエーテルってどういう意味?」
ゲームマスター「入浴罪さん…なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ ゆるして」
リンクスさん「占いCO 入浴罪○」
ガハラさんさん「いいわ。分かった。分かりました、狼さん、狐さん。『やられたらやり返す』というその態度は私の正義に反するものではありません。だから、その覚悟があるというのなら 」
光芒さん「オレンジのーやさしいーらんぷがーふさぎこんだこころをてらすー」
ショコラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/29 22:36:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入浴罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> До <<<
光芒さんの独り言「結構忙しくなってきたのにそれでも人狼をやってしまうという中毒具合」
しろめさんの独り言「占いCO Доさん○」
ショコラさんの独り言「まずは朝2挨拶を狙う、あえてイチは譲る」
入浴罪さんの念話「よし霊能乗っ取りの準備を整えるか」
ガハラさんさんの独り言「初日だけRP頑張ろう村なら」
ゲームマスター「これは騙ろうとしてむりぽになって真-真の潜伏狂人の味。」
ショコラさんの独り言「そうだ、既に冷静さを欠いているな・・・落ち着け、クールだ、クールになれ(三村シンジ」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のエンターテイナーへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
千の風さんの独り言「◆ゲームマスター 「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
狐生存フラグたったかもしれないww」
しろめさんの独り言「10発言
出るか」
ショコラさんの独り言「10吠えだな・・・」
清涼殿さんの遠吠え「了解 潜ります わたしもCCO準備はしておく方向で」
しろめさんの独り言「久しぶりだなぁ」
しろめさんの独り言「でも狂人かー」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < おきつねさまおゆるしください」
ショコラさんの独り言「もしくは狐よ霊能に騙りに出てきてくれ!!!」
Доさんの遠吠え「050でかみますね」
光芒さんの独り言「毎度毎度グレーまとめるのも手間だし今度わかメモ使ってみようかしら」
スターにゃんさんの独り言「これスクリプト先生に賄賂送ってないかにゃ?>GM」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
リンクスさんの独り言「狐だったら面白いなー」
Доさんの遠吠え「普通に騙りにでますわ。CCOになると思うけど。」
ショコラさんの独り言「頼む!素村よ!私に力を与えたまえ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
掲載漏れ。」
リンクスさんの独り言「どうせ狼は騙りに出てくるだろうなぁ」
ショコラさんの独り言「素村じゃないからおびき出すことはできねぇ!!」
千の風さんの独り言「エスパーCO
しろめ、エーテル、光芒が人外。あと一人行方不明
狩人がまさかの初日、占いがショコラ、霊能がдo」
ゲームマスター「もうなんかツッコミおいつかないね」
エーテルさんの独り言「地味に初日のアイコン凝ってるなぁ…」
リンクスさんの独り言「新酉で占いやるの初めてな気がする」
ショコラさんの独り言「いつもの私なら狼目も狐目もおびき出すことが出来るはずだ」
ゲームマスター「◆リンクスさんの独り言 「占いか
普通に右占っておけばいいかな」
ごめんおきつねさま」
Доさんの遠吠え「相方どうしよう?」
清涼殿さんの遠吠え「特攻w CCO準備は一応いるかもですね」
リンクスさんの独り言「占いCO 入浴罪○
理由:下にДоいるからこっち占うか迷ったけど普通に右を占う」
ゲームマスター「◆スターにゃんさんの独り言 「なんでにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
それもまた、貴方の運命。諦めて道を切り開くのよ(まがお」
しろめさんの独り言「村建てありがとうね(まがお」
入浴罪さんを占います。 >>> リンクス <<<
ショコラさんの独り言「クールだ・・・クールになるんだ・・・」
Доさんの遠吠え「ここはむしろ特攻か・・・?うそですすみません」
ショコラさんの独り言「あふぉな狼の後に、12狐の進行役とかマジで鬼畜な引きだわ・・・」
ゲームマスター「色々ひどい。中の人の心情のごとく荒ぶるスクリプト」
Доさんの遠吠え「まぁ間違いなく占われる・・・。CCOするかそのまま沈むか。」
リンクスさんの独り言「占いか
普通に右占っておけばいいかな」
光芒さんの独り言「占いCOガハラさん○

理由
名前を途中で変更した 1翻
アイコンが付いてる 1翻
多分RPをする 2翻
ドラ2 2翻

ツモ。3000−6000。ハネマンです

さよならー」
エーテルさんの独り言「ち、狩人日記無駄になった。ぽい」
ショコラさんの独り言「早めに供養

もうすぐクリスマス!ショコラの甘くて苦い狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
GJ出て甘い展開になるかな?
それともGJ出ずに苦い展開になるかな・・・
どちらにしても役職を守り抜いて勝ちたい!」
ゲームマスター「◆しろめさんの独り言 「【朗報】Ericaがエリカニに改名」
しません」
清涼殿さんの遠吠え「二連狼…」
光芒さんの独り言「これで初手銃殺はもうない!」
Доさんの遠吠え「よろ〜」
スターにゃんさんの独り言「なんでにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ショコラさんの独り言「しろめ2」
ガハラさんさんの独り言「RP村にはいるべきだったかしら」
千の風さんの独り言「最近村多い。」
入浴罪さんの念話「だから素村をよこせとあれほど」
光芒さんの独り言「ヤッタームラビトー」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、新酉できたけど入れる村が無い Erica ◆iwkae4l4P6 です
再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように」
清涼殿さんの遠吠え「よろしく」
しろめさんの独り言「【朗報】Ericaがエリカニに改名」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 22:31:18)
千の風さん「◆Доさん 「Пожалуйста.」
それはそうです。という意味?」
ゲームマスターよめない(まがお
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ガハラさんさん「よろしく頼むわ」
Доさん「Пожалуйста.」
光芒さん「よろしく」
千の風さん「Хорошо(よろしく)」
スターにゃんさん「逆襲のヒーロー、行くにゃ」
エーテルさん「よろしく」
清涼殿さん「よろしく」
ショコラさん「読めない・・・よろしくね」
リンクスさん「よろしくお願いします」
しろめさん「もう誰も信じない!」
入浴罪さん「よろしくー」
エーテルさん「うむ、読めん」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
千の風さん「Купание」
Доさん「そこまでロシア語しらないです・・・。」
ゲームマスター「@1」
ショコラさん「入浴ってロシア語でなんていうの?>でーおー」
Доさん「中世キリスト世界だとそうだったね」
Доさん「入浴は罪!」
ゲームマスター戻ってた。じゃあ29で揃え。
千の風さん「戻ったから更新確認」
入浴罪さん「まさか10分も待たせる羽目になってしまうとは」
ゲームマスター「じゃあ、エーテルさん戻ったら更新確認。」
エーテルさん「ただいま」
ゲームマスター「赤復帰 いい湯でしたか?」
Доさん「チラ・・チラ・・」
ゲームマスター「雑談。GMは新しい酉が見つかったわけですが、まだ戦績ついてない酉を掲げるのもどうかと思うし今回は旧酉掲載テンプレでいこうとおもいました」
kariさんが入浴罪に名前を変更しました。
ショコラさん「大王がなまった感じとも取れるんじゃない?」
入浴罪さん「もどりました」
千の風さん「デーオーだから電王でいいんじゃね?」
Доさん「Dioデモイイノヨ」
ショコラさん「ダ、だと話の流れに入れるのが難しそうだな」
リンクスさん「ダでいいじゃんДо打つと変換ミスりそうだ」
ゲームマスター「酉チェックは終わってます、更新時間まで赤待ち」
Доさん「ナンデモイイデスヨ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
エーテルさん「WCCO」
ゲームマスターもうCNデーオーでいいんじゃないの
Доさん「デーオーで変換できるけどよみはダ」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
光芒さん「ロシアさんでいい?」
ショコラさん「デーオーっていうのね、おk把握」
Доさん「いわれて出てくるとは・・・」
リンクスさん「デーオー打ちづらいからダでいい?」
清涼殿さん「辞書登録しましたキリッ」
千の風さん「デーオー打ちづらい」
ゲームマスター「ここまでデーオー打ちづらい、の声なし」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんが光芒に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック入ります
WCCOや飲み物確保済ませておいてください
Доさん「デーオーででます」
kariさんがリンクスに名前を変更しました。
Доさん「ダです」
ゲームマスターですから皆さん適度に名前かえたりわっふるねだったり銃殺対応文狩人日記頑張るなりしててください
 ・Д・さんがДоに名前を変更しました。
kariさんが清涼殿に名前を変更しました。
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2230で、それまでに戻れると思うーって赤が1いるので待つ方針でいきます
戦場ヶ原ひたぎさんがガハラさんに名前を変更しました。
kariさんが ・Д・に名前を変更しました。
kariさんが千の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エーテルさん「こんばんわ」
kariさんが戦場ヶ原ひたぎに名前を変更しました。
ショコラさん「暖色系が多いね」
ゲームマスター「日本語じゃないのがまたいる…」
千の風さん「◆kariさん 「Добрый вечер」
◆kariさん 「Buenas noches」
こんばんはという意味か」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:18:28)
ゲームマスター「いっぱいきてた。いらっしゃいませ」
kariさんがしろめに名前を変更しました。
ゲームマスター☆〜ゆるく告知〜☆
GMの村これで46村目なんですけど、50村目を酉公開ルールで行おうかと思います
年内にできるといいなって。ゆるくお待ちください
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:17:42)
千の風さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:17:37)
しろめさん「Buenas noches」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:17:06)
光芒さん「(・Д・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清涼殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:16:51)
Доさん「怒られた・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガハラさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Доさん「こんばんわ」
ゲームマスター日本語で挨拶しましょうか…>該当
光芒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Доさん「Добрый вечер」
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:15:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ了解です」
入浴罪さん「こんばんは 風呂入ってきます
更新時間には間に合うと思いますが一応」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:09:32)
ゲームマスターRP12村もあるしゆっくり待機
更新確認2230でいいよね
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち15 狼勝ち16 狐勝ち13 引き分け1】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村22、占9、霊7、狩3、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る