過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
パパ・ンバイ・シキ
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆xpeTlAQwD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
はくい ◆891x9Y7GEE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
河原浩一
◆0856DKDK26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆HSK10.oH0A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田景虎
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆X/7yCVf6.U
[占い師]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】普通って何か考える村 〜 135044番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
河原浩一さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。
騙りを含め、お仲間さんありがとうございました(ペコペコ)」
宮地清志さん「GM谷村村たて管理、同村ありがとさん。次は初日の考察発言がんばるな。」
相田景虎さん「村建て同村感謝するぞ、特に村役職の連中には助けられたな。
だが!! それでもリコたんはやらんぞ!!!
人外を吊ったがリコたんを隠してはいなかったな、リコたんが待っているであろう家に帰る!!」
赤司征十郎さん「村役職が強くて助かった、本当にありがとう。
村建て同村感謝するよ、僕も移動するとしようか(`●ω○)」
森山由孝さん「同村村立お疲れさまでした、俺も桃井さんを追って移動します
GMはありがとうございました」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス。
3日目●の森山さんも、黒子っちも桃っちも最後お見事だったッス!
途中で抜けちゃっててごめんね、心で応援してたっス。
GM同村もありがとッス!共有は疑わせちゃってごめんッス〜」
高尾和成さん「村建て同村ありがとう! 移動するなー。村役職は勝利をありがとう!」
紫原敦さん「GM村建て&同村はありがと〜移動するねー」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございます。
移動しますね。」
葉山小太郎さん「村縦同村ありがとー!またよろしくなー!!」
河原浩一さん「今回ぶっちゃけRP≧狂人としての働きでごめんよ!」
緑間真太郎さん「同村村建ておつかれさまだありがとうなのだよ」
桃井さつきさん「狩人の出方については反省したい点があるから、またタイミングについて教えてもらえたらありがたいです!同村・村立てありがとうございました!
移動しますねー」
火神大我さん「オオカミが森山サン噛めなくなった時点でオレの勝ちはほぼねぇなこれ。
村建て同村サンキュ。」
パパ・ンバイ・シキさん「村建て&同村アリガトウゴザイマシタ。
移動スルヨ。」
黒子テツヤさん「河原君は、怖すぎるところに●を打ちますね……!?」
河原浩一さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になってるぜ」
森山由孝さん「そんなにですか、しかし相田さんの意見がないのは・・・>景虎さん」
宮地清志さん「お疲れさん」
相田景虎さん「桃井は初日で非狼打った。そしてGJよくやった!」
葉山小太郎さん「お疲れさま!お仲間ごめんなああああああああ」
紫原敦さん「お疲れ様だし〜(´〜`)モグモグ
桃ちん最初護衛ありがとー。
もっと意見言っていけばよかったかもー反省。」
ゲームマスター「お疲れさん。狼は最初に占いを噛んでいたらまた違ったかもな。
占い、狩人、共有はお疲れさん。見事に後半で覆したな」
黒子テツヤさん「桃井さんはGJでした。ありがとうございます。」
桜井良さん「桐皇仲間の桃井さんに投票できませんでした;ω;」
高尾和成さん「おつかれさまー、俺なんもしてねええ。疑わしい素村でごめんなー>ALL」
相田景虎さん「あと相方はよく桜井の発言覚えてたな、GJだぞ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。
桜井君、最後までお疲れ様でした。」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ<●><○>カッ」
桜井良さん「お疲れ様です。お仲間さんスイマセンスイマセンスイマセン(土下座」
火神大我さん「詰んだゲーム引き伸ばしてもしょーがなくね?って思ったら終わってた、お疲れ」
パパ・ンバイ・シキさん「オツカレサマ。サクライは最後までアリガトウ」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ、桜井はよく頑張ったのだよ」
桃井さつきさん「お疲れさまでした!怪しい動きしまくりの狩人でごめんなさい。
1回GJ出せて良かったです」
森山由孝さん「お疲れ様です」
相田景虎さん「よくやった森山、うちのリコたんはやらねぇが、勝手に息子宣言したことは水に流してやる
そんで、桃井とのペア殴り合いを祝福してやるぞ!
だが!! リコたんは!!! 絶対にやらねぇ!!!」
黒子テツヤさん「良いですよ、桃井さんとお話ししても>森山さん」
「村 人」の勝利です!(13/11/30 00:17:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
森山由孝さん1 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 森山由孝さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パパ・ンバイ・シキさん「スムラ、オメデトウ>タカオ」
森山由孝さん「桃井さんと話したかったのに><」
黒子テツヤさん「いやあ、桜井君は最後までお疲れ様でした。」
ゲームマスター「せっかくだから言わせてやればいいのに。黒子ってやつはけっこうSなのな」
桃井さつきさん「投票したよ、桜井くんもお疲れさま!」
森山由孝さん「おまっ!聞くぐらいはしろよ、鬼だな・・・」
高尾和成さん「村役職によるイジメだwwwww
あーうん、正直素村久々すぎたし何やっても序盤は疑われるから、もう慣れた>紫原」
黒子テツヤさんもう一度言いますね。
行動内容「沈黙」を選択してから桜井君に投票でお願いします。
森山由孝さん「そうだな、霊能もいたしできればもっと早く吊ってほしかったが、最後が楽になったからなんとも言い難い>黒子」
相田景虎さん「高尾を非狼でずっと取れたのが本当に楽だった、白くて助かったぜ」
黒子テツヤさん「あの桜井君、もう葉山さんが真なら村負けているので、返答とかしなくていいですよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「同時多発テロってヤツだナ」
桜井良さん「すいません昨日の返答です。
二日目平和森山さんチャレで噛んできたんじゃないかと思います。
ここで狼視点平和が出る可能は高かったですが、ここ抜きできれば狩人非生存にとられます>黒子さん」
パパ・ンバイ・シキさん「ゴメン、オオカミにそんなチエなかった…>カワハラ」
黒子テツヤさん「パンダはやはり悩ましいので最初に吊っておいた方がよかったかもしれませんねこうなると。」
紫原敦さん「高尾は初日一回目投票ごめんだしー正直最初の頃から中盤にかけて疑ってた(´〜`)モグモグ」
緑間真太郎さん「村役職PPか」
森山由孝さん「そんなことぐらい大丈夫ですよ>桃井さん」
相田景虎さん「森山→桃井→黒子・・・あっ・・・>三角関係」
黒子テツヤさん「ああ桜井君、最後まで日記貼りお疲れ様でした。」
高尾和成さん「お疲れ様ッス。素村で噛まれて死んだの初めてっす。」
黒子テツヤさん「かまいませんよ>桃井さん」
森山由孝さん「高尾は疑いまくって悪かったな、成仏してくれ」
桃井さつきさん「私の日記で葉山さん蘇生しちゃってるね・・・そこ桜井くんです(顔覆い」
河原浩一さん「もういっそ大暴挙に出て狼乱立COで投票合わせしたかったな。9人のとき。」
赤司征十郎さん「高尾はお疲れ様。これは下界が村役職の三角関係で終わる予感か(`●ω○)」
緑間真太郎さん「素村全員霊界とかレアなのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「ラストスムラ…ラストサムライみたいダナ!」
宮地清志さん「高尾おつかれさん」
黒子テツヤさん「沈黙→投票、で桜井君に投票して終わらせましょう。
桃井さん、GJありがとうございました。」
相田景虎さん「高尾お疲れ、初日から非狼を取れて楽だったぜ」
桃井さつきさん「投票は葉山さん。高尾くんとテツくんは
私と森山さんを信じてくれてありがとう!
霊能護衛できない狩人でごめんね。
高尾くんもごめんなさい!」
ゲームマスター「最後の素村お疲れさん。これで素村は全員回収したぜ」
河原浩一さん「宮地さんあたりが狩人とか勝手に期待してたりとか。」
緑間真太郎さん「高尾おつかれさまなのだよ、お前投票はほら、相棒票という奴だ」
森山由孝さん結果は分かってたがここか黒子占いしかなかったからな
紫原敦さん「お疲れー」
桃井さつきさん「【7日目】 護衛:テツくん 死体:
高尾くんも昨日、信じてくれていたのかな?でもごめんなさい、
私、やっぱりテツくん鉄板護衛するね。もし葉山さんが私を噛んだとしても、
テツくんは生き残れるから。テツくんには生きてて欲しいんだ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。
では桜井君吊りで終了です。」
高尾和成さん「え、俺?!」
パパ・ンバイ・シキさん「タカオオツカレ」
桜井良さん【8日目】 護衛:黒子さん 死体:
桃井さん狼、森山さん狂、で噛むなら高尾さん?と思うんですがそこで外して黒子さん趣味噛みして勝ちありそうなので護衛しますスイマセン
桃井さつきさん「おはようございます!」
森山由孝さん「占いCO 高尾○」
8日目の朝となりました。(13/11/30 00:13:45)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さん「◆桃井さつきさんの独り言「もし明日も平和が出たら・・・私か森山さんをケアかな?」
明日平和でたら桃井真狩確定だけどな」
桃井さつきさんの独り言「もしかしなくても:葉山さん視点では早噛みが起こるはず」
ゲームマスター「即抜きの度胸があったら狼も違っていただろうな。初手GJが痛かったってこった」
黒子テツヤさんの会話「森山さんが真なら別にパパ占わせる必要がなかった罠。」
森山由孝さんの独り言「ログ汚してすまない」
桃井さつきさんの独り言「あとから、ちゃんと出るタイミングについては教えてもらおうっと。
もし明日も平和が出たら・・・私か森山さんをケアかな?」
黒子テツヤさんの会話「早噛みで、いいんですよ……??」
森山由孝さんの独り言「相田さんの快活な感じも大好きなんだよ俺は!!!トイレ!!!」
緑間真太郎さん「てっきり占い即抜きGJかと思ったんだが、護衛はいってそうな場所噛むか?と思ったら霊能噛みだったのだな
下界の森山さんに尿瓶を差し上げたい」
森山由孝さんの独り言「しかし景虎さんにも挨拶してしまったし、俺はどうすればいいんだ」
高尾和成さんの独り言「これで負けたら泣く(´・ω・`)」
相田景虎さん「熊本www トイレwww とりあえず森山よくやった、息子宣言したことは水に流してやる」
赤司征十郎さん「森山さん、トイレはもう少しですw」
桜井良さんの遠吠え「スイマセンスイマセンスイマセン」
パパ・ンバイ・シキさん「ショニチも、共有占いでゴエイ入ってる可能性タカカッタ」
桜井良さんの遠吠え「桃井さんと森山さんで狼なら終わるんですよね」
火神大我さん「知ってるよだからどうしようもねぇ・・・霊能より占い即噛みしようぜ(ゲンドウ >パパ」
相田景虎さん「もり」
森山由孝さんの独り言「桜井吊ってくれてたら俺結構早く噛まれたんじゃないだろうか・・・
トイレにもいけたはずだ」
ゲームマスター「残念だが、お前は霊界には来れねえよ >桜井」
桜井良さんの遠吠え「霊界で色々言われてるんだろうと思います…
お仲間さん、ありがとうございました
明日ボクもそちらへ逝きます…」
パパ・ンバイ・シキさん「モリヤマかんだらサクライアボン>カガミ」
緑間真太郎さん「む、秀徳はみんな村人かHEという奴だな」
宮地清志さん「葉山おつかれさん」
高尾和成さんの独り言「吠え数的には勝てそうなんだが・・・どうかな。」
黒子テツヤさんの会話「桃井さん、GJありがとうございます。」
火神大我さん「あの位置で占い食らわねぇのは無理だよ・・・占い噛めよ・・・」
黒子テツヤさんの会話「さすがにあんなこと発言する人を狩人だなんて見れません。」
森山由孝さんの独り言「俺が彼女と熊本へ行く!!!」
パパ・ンバイ・シキさん「ハヤマもカタリ、アリガト。オツカレ」
森山由孝さんの独り言「しかし桃井さんは渡さない!!」
赤司征十郎さん「小太郎はお疲れ様…別陣営さみしいよ(´●ω○)」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さんの遠吠え「葉山さんお疲れ様ですスイマセンスイマセンスイマセン」
黒子テツヤさんの会話「というか外したら負け確定なのでどのみち早噛みでお願いしますm(__)m」
桃井さつきさんの独り言「葉山さんお疲れさまです!少しは役に立てたなら、うれしいな
村のみんなは怪しくてごめんね!」
葉山小太郎さん「お疲れさまー!途中固まってた・・ごめん・・・」
高尾和成さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
ゲームマスター「功労者は狩人と共有のふたりだな。銃殺出した占い師はよく頑張ったぜ」
森山由孝さんの独り言「俺でも震えるっつーの」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
火神大我さん「GJなら狩CO以外ねぇから、桜井が非狩発言してる以上噛み通すの狙うしかなかったかもなぁ」
森山由孝さんの独り言「やばいな、黒子イケメンすぎだろーーー」
パパ・ンバイ・シキさん「オツカレ。よくガンバッタヨ…>サクライ」
高尾和成さんの独り言「さて、これでどうなるか。。」
ゲームマスター「これで決まったな。黒子はいい仕事をした」
黒子テツヤさんの会話「あと狼は早噛みして大丈夫ですよ。」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です。外したらすみません。」
緑間真太郎さん「良かった、おつかれさまです」
河原浩一さん「お疲れ様ですorz」
7日目の夜となりました。(13/11/30 00:08:35)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
森山由孝さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん「それなら狼はGJから狩人COせずに高尾噛みから正面切った方がよかったのかな(´●ω○)?」
パパ・ンバイ・シキさん「コドモがトッテモ生き生きシテルネ…」
河原浩一さん「あぁ、そっか桃井さん●を忘れてた。」
火神大我さん「こりゃ桜井ダウトすぎんな。決まりかー」
相田景虎さん「いい殴りだぜ黒子・・・」
赤司征十郎さん「これでいけそうだね。そうか、桜井はパンダの日に非狩取れていたか」
パパ・ンバイ・シキさん「あ…
【3日目】 護衛:森山さん 死体:なし」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「平和を出して狩人がいることを狼にわからせる。ボク黒で吊られても、狼は狩人探しをします。それで森山さん以外の役職が守れるんです>黒子さん」

そうですか。
ちなみに君視点で平和なら森山さん噛みで死体無なんですが。」
森山由孝さん「これは俺と桃井さんがペアで狼に勝たねばならないのか、こんな状況ですが由孝は幸せです><」
桜井良さん「平和を出して狩人がいることを狼にわからせる。ボク黒で吊られても、狼は狩人探しをします。それで森山さん以外の役職が守れるんです>黒子さん」
黒子テツヤさん「そうです>高尾君」
黒子テツヤさん◆桜井良さん 「なので、あの日はそのまま吊られようと思いました。
平和出せてるので、狼は狩人生存わかってますし」

違いますよ。というかどうして平和が出せているとわかってるんですか?
あの日狐噛みの可能性もありましたよね??
桃井さつきさん「実質今日が占いの決め打ちの日だね。私と森山さんを信じてくれるなら桜井くんか葉山さん吊り、お願いします」
相田景虎さん「ああ、指定しなくても高尾の判断に任せるって事か。どう見てるかは黒子の発言でわかるし。」
高尾和成さん「あ、だよな。了解。」
高尾和成さんえっと、確認。今日の投票先は葉山さん森山さんの二択だよな?
紫原敦さん「黒ちんいけいけー!!」
黒子テツヤさん今日は偽占い師に投票、でお願いします。
ゲームマスター「決め打ち進行になるから、実質今日が最終日だぜ」
桜井良さん「なので、あの日はそのまま吊られようと思いました。
平和出せてるので、狼は狩人生存わかってますし」
黒子テツヤさん◆桜井良さん 「あの日狩人COするのは早いです。ボクがCOした場合、狼が好きなところ抜き放題です>黒子さん」

死体なしがでているのにですか?
君が抜かれたら真占いが抜かれる恐れがあったんですよ?
相田景虎さん「よし、勝ったな」
高尾和成さん「占い師に投票、だよな?>黒子」
高尾和成さん「正直俺噛まれるとこじゃないと思うぞ>桜井」
河原浩一さん「占い+狩人Vs狼2匹 ジャッジ:黒子&高尾」
黒子テツヤさん「いえ、今日死体なしが出ているので決め打ちです。
ボクは真偽決めました>高尾君」
パパ・ンバイ・シキさん「コドモほんとテゴワイヨ…(ギリィ」
桃井さつきさん「テツくんなら、分かってもらえると信じて昨日ギリギリまでCO悩んじゃったんだ。平和出せてよかった」
桜井良さん「あの日狩人COするのは早いです。ボクがCOした場合、狼が好きなところ抜き放題です>黒子さん」
森山由孝さん「>黒子
俺もその発言もってこようと思ってたのに仕事早いな」
緑間真太郎さん「勝てそうだな、狩人3CO稀に良くあるのだよ」
黒子テツヤさん「では桜井君に伺います。
パンダにされたときに「自分吊りでいい」と言ったのはなぜですか?
死体が出てるんですよ?」
高尾和成さんえっと、
森山さん真:葉山さん、桜井、
葉山さん真:森山さん、桃井ちゃん
だよね。吊り切り。。
火神大我さん「あー、そういやそうだったな。桜井非狩発言してたわ」
相田景虎さん「相方、よく覚えてたな、よくやった」
パパ・ンバイ・シキさん「狩人3COwwww」
桃井さつきさん「うん、昨日出るなら私もっと早く出るべきでしたよねー。
それは私自信の判断ミス。ごめんなさい>テツくん、森山さん」
赤司征十郎さん「桜井が対抗で出るみたいだね。テツヤはこれをどう見るだろう」
桜井良さん「桃井さん
昨日のタイミングの狩人COは村視点とても真に見えるCOだと思います。
森山さんから○もらっているので、村が偽だと思ってる葉山さんからの●でも堂々としていたら吊られないと思ってのCOですよね。

四日目に狩人に対しての占いを進言したのも、自分がこのCOをするための布石ではないかと思います。」
相田景虎さん「さすがに速さで狩人決め打てると思うが」
黒子テツヤさん◆桜井良さん  「一手おいてください違います><ボク吊で占い真偽つけてくださいスイマセン!」

桜井君はこの発言をしているので狩人COなんてできませんよね?
ゲームマスター「3人目wwwwwwwwwww」
森山由孝さん「狩人どんだけでるんだよwww」
高尾和成さん「平和かよここで!」
桜井良さん「高尾さん護衛でGJです!!」
火神大我さん「ここで桜井が対抗COできればまだいけるんじゃねーか?」
桜井良さん【ボクで】狩人日記【スイマセン!】
ボ、ボクが狩人ですか!?
どこまでやれるかわかりませんが頑張りますスイマセン!

【2日目】 護衛:できません 死体:初日
スイマセンスイマセン!明日から護衛します。

【3日目】 護衛:森山さん 死体:なし
共有占いで囲いがないです。
狼3でグレーが狭まるため、囲いしてある可能性は高いのではないでしょうか?
なので、囲いなしのところを護衛しますスイマセン!

【4日目】 護衛:河原さん 死体:赤司さん
森山さん黒ありがとうございます。これで噛まれないですスイマセン!!
赤司さん占いは早いと思いますが、これ狂や狼なら絶対にしないと思います。
なので赤司さん占いの結果をそのまま出した河原さん護衛です

【5日目】 護衛:河原さん 死体:相田さん&火神
パパさんに黒で狩人CO。狼さんですスイマセン!!
パパさんが霊護衛になっているので、引き続き河原さん護衛します。

【6日目】 護衛:黒子さん 死体:紫原さん
霊能噛みしない=パパさん狼。
だから共有護衛一択です。

【7日目】 護衛:高尾さん 死体:
桃井さんあのタイミングで狩人COしたら真っぽさMAXじゃないですか!
スイマセンスイマセン!!対抗狩人CO間に合いませんでした。
葉山さん真で村の高尾さん護衛します。
桜井良さん狩人CO
桃井さつきさん「投票はパパ。私視点からも、村視点からも確定人外なので
昨日ギリギリまで出るか迷ってたけど、私噛んだら破たんするし
出ておきました!護衛は2択からしましたよー。平和出て!
あと昨日日記亡くなった人たちの名前書いてなかった(顔覆い
そこで偽に見られちゃったらつらいなぁ」
森山由孝さん桃井さん狩人だったんですね、だから強気に俺にパパ占いを押したというわけですか、納得です。
俺桃井さんに守ってもらっていたなんて…由孝、一生の不覚です。これからは俺が桃井さんをお守りします(`・ω・´)キリ
もう何も心配いりませんよ
で、高尾村は確定したから対抗占っておいた。河原狂人に見てるけどこれはあくまで俺の予想だしな。
黒子テツヤさん「では護衛先をお願いします。」
パパ・ンバイ・シキさん「デスヨネー」
桃井さつきさん「【6日目】 護衛:テツくん 死体:
あーもう!全視点でパパ狼になるって気づけていたのに護衛
ミスちゃったなー。ごめんね、むっくん!今日は2択から。
愛しのテツくんと生きて勝利したいので、こっち護衛します!」
ゲームマスター「GJでたか。じゃあ、これで終わったかな」
葉山小太郎さん理由
あとここしかないしねー!
森山と桃井吊っておーしまい!
相田景虎さん「狼目は葉山って思ったし、12人だったから吊っておくべきだったぜ・・・」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
桃井さつきさん「おはようございます!」
森山由孝さん「占いCO 葉山●」
葉山小太郎さん占いCO 森山●だった!
緑間真太郎さん「森山さんに誰かペットボトルを」
7日目の朝となりました。(13/11/30 00:01:59)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
パパ・ンバイ・シキさん「初日ハヤマが↑占いでワタシを囲う、というハナシになってたはずが、なぜかアカシ占いだった>カワハラ」
森山由孝さんの独り言「由孝ピンチww」
相田景虎さん「緑間は非狼決め打てたんだ、パパの狩人CO後のことを考えてなかった済まねぇ・・・」
森山由孝さんの独り言「トイレ行きたいwwwかなりwww」
宮地清志さん「おう黄瀬おつかれさん」
ゲームマスター「決め打ちの吊りきりだな」
桃井さつきさんの独り言「村のみんな、外しちゃったらごめんなさい!」
緑間真太郎さん「いえ、あそこで指揮が乱れるよりかは良いかと、多分>影虎さん」
河原浩一さん「桃井さん噛まない??」
森山由孝さんの独り言「占いCO 葉山●」
桃井さつきさんの独り言「ただ、テツくんならきっと私が出た意味を分かってくれる、って信じてる」
河原浩一さん「どっちが真でも詰んでる。あとは決め打ち>高尾」
高尾和成さんの独り言「森山さん真:葉山さん、桜井、
葉山さん真:森山さん、桃井ちゃん
吊り切り?」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃ、黒子噛む!あとは任せたぜー!!」
緑間真太郎さん「俺も正直パンダ吊りで良いのではと思ったがあそこで足掻いてもぐだるだろうと思ったのだよ、結果無駄吊りではらはらするゲームにしてしまったが>火神」
森山由孝さんの独り言「しかし男としてこれからは桃井さんを守ってゆく!」
桜井良さんの遠吠え「どこ噛むか葉山さんの好きなところでお願いします
噛みは@100で;」
相田景虎さん「緑間は吊る位置じゃねェって思ってたのにな。共有だとどうも日和っていかん。」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れ〜」
高尾和成さんの独り言「葉山さん真なら狼積んでるんだよな・・・違う?」
黒子テツヤさんの会話「信用勝負はいいものです。
いいものですが、共有の立場でやらされると泣きますね。」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さん「おや、涼太はお疲れ様」
森山由孝さんの独り言「それはそれで幸せ&#9825;」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん、俺の信用どん底だし、どれだけ抗えるかなあー」
パパ・ンバイ・シキさん「マー初日グレラン同票、3日目パンダからここまでこれただけでもジョージョーデショ」
宮地清志さん「パパおつかれさん」
森山由孝さんの独り言「でも桃井さんに守ってもらえてたみたいだし(*´&#42163;`*)」
河原浩一さん「初日、黄瀬と宮地さんの村は予想ついて、必死に囲いを考えてた。
でも赤司を噛む意味はあったのかな?」
黄瀬涼太さん「せめてあそこでパンダにCO聞いておけたらよかったッスね。昨日狩対抗取るか。」
相田景虎さん「緑間吊りは止められなかったオレのミスだ。葉山狼目で見たが吊るの日和っちまった。」
森山由孝さんの独り言「なんで俺残ってるんですかーーー」
紫原敦さん「俺はみどちん吊りの時に桜井吊って見たかったし〜。けど、把握ミスしてたら怖くて指定にそのまま従っちゃった。みどちん吊ってごめん。」
赤司征十郎さん「パパはお疲れ様だ。グレランで吊りたかったよ(`●ω○)」
森山由孝さんの独り言「占いってーさっさと噛まれるものだと思ってましたーー」
桜井良さんの遠吠え「吊増えませんし;ω;」
相田景虎さん「オレは森山をかなり真目で見て、桜井を呪殺出るまでのキープ枠のつもりだったな
真狂狼だろうから、よく考えたら即吊りでも良かったが、な」
桜井良さんの遠吠え「パパさんお疲れ様ですありがとうございましたスイマセン!!」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
黄瀬涼太さん「お疲れッス、入れ違いごめんッス〜」
桃井さつきさんの独り言「うーん、出るので良かったのかな?パパとむっくんはお疲れさま!」
桜井良さんの遠吠え「5>3>EPの2吊で、黒子さん噛んで平和だして狩人CO・・・?」
緑間真太郎さん「黄瀬おつかれさまなのだよ」
火神大我さん「個人的には緑間吊るくらいならパンダ吊りてぇかな?とは思ったぜ。狐だったから関係ねぇけど」
河原浩一さん「お疲れ様だぜ>お父さん
狼なら囲う位置だと思ってたんだ。狐のほうがあるかなと。」
黒子テツヤさんの会話「多分残っている占い真狼ですね。」
黄瀬涼太さん「最後まで見守りたいんスけど、ちょっとお先に失礼するッス。
GM同村の皆はありがとッス〜
あとでまたログ見に来るッス!」
ゲームマスター「よう人外。やっと来たか(お疲れさまでした)」
赤司征十郎さん「3日目パンダなら吊りはありだと思うよ>真太郎」
緑間真太郎さん「おつかれ」
パパ・ンバイ・シキさん「オツカレー!アバレられてマンゾク!」
葉山小太郎さんの遠吠え「パパお疲れ様ー!!」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です。
桃井さん狩人COってえっ えっ」
河原浩一さん「霊能噛みGJだったか…。」
6日目の夜となりました。(13/11/29 23:57:04)
パパ・ンバイ・シキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
高尾和成さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桃井さつきさん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桜井良さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
パパ・ンバイ・シキさん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「桜井は吊りを紫原生きてるうちにやるべきだったのか?今一パンダの扱いがわからん」
紫原敦さん「あっそっか。指定役来るかもって焦って混乱してたしー。教えてくれてありがとうございます>景虎さん」
黄瀬涼太さん「あ、ここで桃っちがCOするんスね!今日もっと早めに出てもよかったとは思うんスけど…ここで狼が対抗してくるとややこしく・・・
これで、明日は高尾ー黒子っち2択勝負ッス」
火神大我さん「桃井は出るならさっさと出た方がよかったと思うぜ・・・?」
ゲームマスター「崖っぷちだな。見ていてヒヤヒヤする試合だぜ」
桃井さつきさん「護衛は2択から」
黒子テツヤさん「桜井君を3日目に、ですね。失礼しました。
ボクも占い真偽は決めかねています。>高尾君」
森山由孝さん「桜井はもっと早く吊ってほしかったな確かに」
桃井さつきさん【全て】桃井の狩人日記【知ってますよー?】

私が狩人ですね!精一杯頑張りますよー。本当はテツくん鉄板したいけど・・。
狼の噛みを読んでちゃんと役職さんを護衛します!

【初日】護衛:× 死体:谷村さん(初日先生)
ごめんなさい、初日は護衛できないみたいです。霊界で村が勝つところを
見守っていてくださいね!

【2日目】 護衛:むっくん 死体:
ちょっと護衛先悩みますね。囲いがない点では森山さんが一歩リードという
ところですが・・。いきなり護衛がありそうな占い候補抜きはないと見て、一手霊能護衛
挟ませていただきますねー!明日の噛みでまた見えることがあると思いますし

【3日目】 護衛:葉山さん 死体:赤司
桜井くん●は納得の位置です。ここで森山さんを噛むと桜井くん●が
限りなく確定し、他の占い師をロラできますよね。よって森山さんは噛まれないと
判断して、逆に桜井くん○で漂白噛みされるかもしれない葉山さん護衛してみますねー

【4日目】 護衛:森山さん 死体:
テツくんに言われたし、ちゃんと森山さん護衛しますよー。私視点で
完全に囲いなしですし非狼だと思います。ここで葉山さんか河原くんが
噛まれててもまだ○はいますし、ここを護衛しない意味はないですよねー

【5日目】 護衛:テツくん 死体:
私視点で限りなく森山さんが真です。葉山さんのグレーの私は噛めないし、
むっくんはパパが護衛してます。なら、ここで噛まれるとしたらテツくんしかないと
思いテツくん護衛です!森山さんが真ならもう噛めないと思うので護衛は外しますねー
相田景虎さん「>紫原
昨日に河原吊り、今朝にお前噛まれ、結果見えねぇぞ」
高尾和成さん「パパ、はっちゃけてんなー。。」
桃井さつきさんああ、そうだ。なら出ておきますね。狩人COです!
黒子テツヤさん「いいですよ。もし負けても決め打ちのミスなので誰も責めないと思います>高尾君

責めるとしたら、桜井君を吊っておかなかったボクにありますから。」
赤司征十郎さん「これで狼は狩人を完全に噛めなくなった。明日死体無しが出て桃井がCOしたら決まるがどうだろうな」
森山由孝さん「お前面白いなwwww>パパ」
緑間真太郎さん「やはり火神噛みではないよな、霊能GJなのは意外だったが>赤司」
紫原敦さん「あれ?河原の結果、俺出してたよね…?あれ?>黒ちん」
パパ・ンバイ・シキさんワタシ、2巻では2mでデッカイキャラだったのに、日本人の方がデッカイとか!(`Д´)
高尾和成さん「わ、わかった。。ミスしたらごめん!>黒子」
ゲームマスター「つ【まいう棒詰め合わせ】」
森山由孝さん「葉山ー桜井ーパパという謎のコンビが狼でFAだな、高尾は疑いまくってすまなかった」
黒子テツヤさん残念ながらボクが噛めていませんよ。ボクも帝光中で試合に出ていました>パパ

明日ボクが死んだら高尾君に指揮をお願いします。
相田景虎さん「頼む相方、オレの遺言通り葉山吊ってくれ」
桃井さつきさん「私視点では、パパ→葉山さん→桜井くんで終わり。じゃあ高尾くんも確定村ということですね」
高尾和成さん「って事は俺両視点で確定○か。。」
葉山小太郎さん「いえいえー! >桃井」
パパ・ンバイ・シキさんキセキの世代を倒すためにキタから、キセキの世代カメテ、ワタシマンゾク!
黒子テツヤさん内訳整理しますね。

<森山さん視点の狼>
桜井君-パパ-葉山さんor河原君

<葉山さん視点の狼>
桃井さん-パパ-河原君or森山さん

です。
桜井良さん「霊能噛みをしてパパさん破綻をさせにきたんですか」
紫原敦さん「葉山(真) 桃井● パパ● 森山●
森山(真) 桜井● 葉山● 高尾orパパ●
になるんだよね〜。

までまとめてた…。指定役来たらどうしようかと思ってたし〜。
これで安心してお菓子もぐもぐ出来る〜(´〜`)モグモグ」
桃井さつきさん「ふふ、葉山さんは見事に私に●くれましたねー。とりあえず、ありがとうございます、とだけ言わせていただきますねー」
森山由孝さん「葉山が露骨に桃井さんに●か、ってもうそこしかいなかったのか?
桃井さんに濡れ衣など許さん!!!」
赤司征十郎さん「あの死体無しは霊能GJのようだよ>真太郎」
火神大我さん「いやオレフツーに対応できるとこだろ?初手囲い候補オレだけだったし」
黄瀬涼太さん「いや、かんでないッスよね?グレー少なかったから対応したんじゃないッスか?」
黄瀬涼太さん「護衛貫通日記www吹いたッスwww」
桜井良さん「桃井さん>
初日ののんびり感、欠け間違いは素だと思いました。
しかしこれを意図的に演出していたのではないかと思います。
以後毎日の発言から、昼間の発言を追えてツッコミを入れられて強い印象を受けたからです。
初日のグレランである程度票が入ってほしかった、というものじゃないでしょうか。

「そして河原くんは対抗の〇占いに入ったんだね!」
グレーを占うのではなく、いきなり対抗占いを咎めもせずに受け入れ。
村としたらグレーをなぜ占わなかったのかと問うべきではないでしょうか。
3日目までですスイマセン;;」
緑間真太郎さん「狼会話的に狐把握してないようだったが、火神噛んだのか?」
パパ・ンバイ・シキさん「マー、ワタシ全シテンオオカミだからネー」
葉山小太郎さん「すげー!護衛ってカンツーすんの!?」
赤司征十郎さん「やあ、敦お疲れ様」
相田景虎さん「相方ー、消去法で葉山狼だぜ・・・」
紫原敦さん「あっ、俺噛んだんだ…指定役じゃなくてよかったしー。お疲れ。」
桃井さつきさん「投票は割愛。葉山さん視点で私狼濃厚ってことに後で気づきました!
やっぱり森山さん真でしょうね。速度+(私視点で)完全に囲いなしですし
というわけで桜井くんと葉山さん吊りましょう!
うん、村視点ではとりあえずパパ吊りですねー」
高尾和成さん「って、紫原抜けてるってことはパパ偽だな。わかってたけど。」
森山由孝さん「護衛貫通wwwwwすげーな無意味だwww」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス〜護衛なかったッスか…おしい!」
高尾和成さん「えっと、
森山さん真:対抗、桜井、パパで3W
葉山さん真:対抗、桃井ちゃん、パパで3W
だよね。」
桃井さつきさん「おはようございます!桜井くんのアイコンはかわいいのに人外濃厚で残念!」
森山由孝さん俺は河原狂の葉山狼で見ている。河原の最後の仲間というのが露骨な感じがしたから
葉山ー桜井ー?で、俺のグレーが高尾とパパ。共有から指定があったパパ占い
宮地清志さん「紫原おつかれさん」
紫原敦さん「霊能CO 河原○

7>5>3>1で@3。最大人外数は3w!相変わらずミスは許されないしー!」
黄瀬涼太さん「7人3Wなんで、ちょっとでも指定ぶれたらドボン。村はファイトッス!」
火神大我さん「ん?オレ即噛みされたのか?」
葉山小太郎さん理由
俺視点の狼は(対抗のどっちか・パパ?・桃井)なんだよねー!霊能が偽じゃないかぎり!
だからどこ占っても変わらないけど、うん。狐も死んでるし!
ただパパは占うなって指示が来たからーんー桃井占う!
黒子テツヤさん指定:パパ
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
パパ・ンバイ・シキさん【5日目】 護衛:紫原 死体:紫原
ワタシのゴエーはカンツーする!
高尾和成さん「おはよー」
桜井良さん「おはようございます」
葉山小太郎さん占いCO 桃井は●だった!
森山由孝さん「占いCO パパ●」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/11/29 23:49:56)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「ブラフじゃないんだけどね!」
黒子テツヤさんの会話「これ狐噛みで狼が狐把握していたようにしか見えないですね……。」
森山由孝さんの独り言「霊界のみなさんはお疲れ様です、余裕がなくて今になってすいません」
桃井さつきさんの独り言「私結構狩人ブラフまいたし、テツくんならきっと気づいてくれてそうだなー」
緑間真太郎さん「森山さんは桃井に守られるのか…」
河原浩一さん「もういっそお父さん●でいいと思うよ。信用勝負なら。」
黄瀬涼太さん「ていうか、占いはもう噛ませていいッスから、共有OR霊能」
森山由孝さんの独り言「人気者高尾は無実の村みたいだなwwすまんww」
黄瀬涼太さん「ここで狩人が霊能護衛できたら強いッスけどね〜」
黒子テツヤさんの会話「とりあえず葉山さん吊らなくてよかったです。」
赤司征十郎さん「◆森山由孝さんの独り言 「桃井さんが俺のことを意識している気がするw」
狩人ですからね(´●ω○)」
黒子テツヤさんの会話「正直これで死んでも決め打ちミスになるだけなので問題ないですね。」
森山由孝さんの独り言「明日噛まれくるだろうなー」
緑間真太郎さん「河原真あると思った純情を返せと言いたいけど赤司○が狂アピなら凄いな」
紫原敦さんの独り言「占い(内訳:真狂狼)
葉山 赤司○ 桜井○ 高尾○ 桃井(グレー:パパ)
森山 景虎○ 桜井● 桃井○ パパ(グレー:高尾君)
河原 火神○ 赤司○ パパ●

霊能
紫原 宮地○ 黄瀬○ 緑間○」
火神大我さん「なんでキョーユウ噛んだんだ?」
森山由孝さんの独り言「しかし相田さんも可愛いし…俺はどうすればいいんだ」
黒子テツヤさんの会話「明日はボクが噛まれている事でしょう。紫原君に期待です。
しかし↓
◆森山由孝さん  「河原より囲い疑惑のある葉山の方が吊ってほしい」
この発言が対抗吊ってPPしたい人外に見えますね。」
葉山小太郎さんの遠吠え「いでよ!テンペンチイー!」
相田景虎さん「あと、葉山が狼目も言ったぞー」
紫原敦さんの独り言「葉山さんはパパ以外占いなら桃ちん占いだよね…。」
森山由孝さんの独り言「桃井さんが俺のことを意識している気がするw」
河原浩一さん「あそこで共有噛まれたらどうしようにも。桃井、高尾あたり噛みだったらまだ行けたけど。」
桜井良さんの遠吠え「猫と狐もーいっぴき!>3死体」
森山由孝さんの独り言「俺もう仕事終わったなーー」
高尾和成さんの独り言「占い
森山:景虎○/桜井●/桃井○/火神○/
グレー:高尾君 パパ

葉山:赤司○/桜井○/高尾○/火神○/
グレー:桃井さん パパ

河原:火神○/赤司○/パパ●/(破綻)

霊能
紫原:宮地○/黄瀬○/緑間○/」
相田景虎さん「おーい相方ー、オレは桃井非狼と言ったぞ、思い出せー!」
葉山小太郎さんの遠吠え「りょーかい!霊能噛むよー!」
桜井良さんの遠吠え「発言作るので潜ります…」
森山由孝さんの独り言「占いCO パパ●
俺は河原狂の葉山狼で見ている。河原の最後の仲間というのが露骨な感じがしたから
葉山ー桜井ー?で、俺のグレーが高尾とパパ。共有から指定があったパパ占い」
黒子テツヤさんの会話「銃殺速度ですがそれほど違いがないんですよね。葉山さんは色変え噛みしたらこの遅さになった、って感じがあるので。」
葉山小太郎さんの遠吠え「なんかとんでもないテンペンチイみたいなの起きないかな!
明日霊能も共有も真占いもしんでるみたいな!3死体!」
桜井良さんの遠吠え「霊能噛みお願いします@100で」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
宮地清志さん「河原おつかれさん」
桜井良さんの遠吠え「真が二人なんてこの村なんなんですかスイマセン><」
河原浩一さん「↑占いで行った方がよかったかなぁ。
挨拶が早めか少し遅れたところあたりに狼がいるだろうと読んで、狐目狙いで●打ったんだけど。」
火神大我さん「河原お疲れ。初手囲いやめようぜ無理だこれは無理だ(ふるふる」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさんの会話「こう悩むことになるのだったらパンダは吊るべきでしたね。反省です。」
相田景虎さん「河原お疲れだぜ。うっかり真を追ったな。その分、葉山の狼が見やすかったが」
桜井良さんの遠吠え「とりあえず桃井さんとお話しておきますスイマセン…
でも森山さん真だから間違いなくボクあの世へ」
黄瀬涼太さん「狂人で意図的誤爆やってみたいッスね〜囲い確信してからの誤爆」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「レイノウ噛むヨ。で、葉山は桃井●。
殴りアエ。」
桃井さつきさんの独り言「河原くん、景虎さん、かがみんお疲れさま!そこが狐さん、ふふ、私視点で分かりやすいですねー」
パパ・ンバイ・シキさんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
紫原敦さんの独り言「霊能CO 河原○
うあぁあああああ!!!!狂人!!!!!!!
7>5>3>1で@3。最大人外数は3w!相変わらずミスは許されないしー!
っていうか黒ちん噛まれたら指定役ぁあああああああああ!!!」
黒子テツヤさんの会話「森山さんにパパ占いをお願いしたのは内訳がより確定できるからです。
というか葉山さん視点の狼はほぼ確定しています。桃井さんをどうしましょうか。」
葉山小太郎さんの遠吠え「真が2人とか聞いてないもん!桃井●のつもりだったらまさかの
火神が銃殺されてた!!」
赤司征十郎さん「さてと、狂人はお疲れ様だよ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「カワハラ、カタリアリガトウ…●出し以外は」
黄瀬涼太さん「おつかれッス〜!」
河原浩一さん「お疲れ様。これはごめん。だけどなぁ…。お父さん狼なら囲うだろうと。」
黄瀬涼太さん「高尾っちはなんか、回転速いのに発言にワンクッション置いてるっていうか、鋭く刺しにいかないような印象が気になっちゃったんスよね〜
もっと発言で色取れるようになりたいっス!」
桜井良さんの遠吠え「ワー@3で吊り切れますねー」
赤司征十郎さん「誤爆しても他の主人を囲えていたらそれはそれで強いんだけどね」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「両視点ワタシオオカミネ…
葉山視点:森山/河原で1w、パパ・桃井2w
森山視点:葉山/河原で1w、桜井1w、パパ/高尾で1w」
相田景虎さん「高尾は非狼と、葉山狼目は伝えてあるからな、消去法で森山真見えるだろ
葉山吊りが出来なかったのがすまねぇ!」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です。
悩ましい2人が残りました。」
桜井良さんの遠吠え「真占いは森山さんでした」
葉山小太郎さんの遠吠え「もっしかっしてー詰みーじゃーなーいのー」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
5日目の夜となりました。(13/11/29 23:44:56)
河原浩一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 河原浩一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 河原浩一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 河原浩一さん
河原浩一さん8 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 河原浩一さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 河原浩一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 河原浩一さん
桜井良さん0 票投票先 → 河原浩一さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 河原浩一さん
緑間真太郎さん「高尾はなんか気になった枠、人外ではないだろうと思ったけど遺言してしまったな、相棒票って事で許せ高尾」
相田景虎さん「誤爆覚悟か、なるほど。」
黄瀬涼太さん「おお、確定●くるッスかね!」
ゲームマスター「銃殺出ているから、あまり意味があるとは思えねえ指定だけどな」
相田景虎さん「高尾そんなに狼目か? 初日で非狼確定で見たのが高尾と桃井だったんだが」
黒子テツヤさん森山さんはパパ占いでお願いします。
葉山さんはパパ以外を占ってください。
河原浩一さん「ぶっちゃけ票合わせいしちゃいたいけどね」
火神大我さん「桃井が狩人がっつり透けてたから、今日噛めてればまだって思うんだけどな。これはきついかもなー」
黄瀬涼太さん「パパ狼なら囲う位置、誤爆覚悟でって言ってたッス>パパ●」
河原浩一さん「まあ、狐囲っちゃったみたいだったけど、役割は果たせたかな?あとはお仲間に任せてあとは頑張ってというだけ。」
赤司征十郎さん「涼太は誘導したけど、初日最後の発言で村目以降したから僕はパパにしたよ」
緑間真太郎さん「パパは吊れるだろ、桜井も見つかってるし勝てると思いたい」
黄瀬涼太さん「なんにせよ、銃殺出て脱絶望村したッスね。はは、森山さんにあとでいろいろ頼まれそうッス……」
桃井さつきさん「>桜井くん
私森山さんに占われてますよー?桜井くん視点で偽確定の〇なんだから、
ここできっと囲ったとかってもっと殴りに来てくれていいんですよー?」
相田景虎さん「3日目で黄瀬は村打ったんだ、指定割れるのを見せたくなくて黙っちまったが。
しかし・・・河原は何でパパに黒出したんだ・・・」
葉山小太郎さん「オレ視点でほぼ狼は決まったかなー!」
森山由孝さん「俺は高尾は狼目で見てるから占い避けてたけど明日占うわ」
紫原敦さん「了解。がんばるね。>黒ちん」
高尾和成さん「ああ、狐把握しての●出しって意味ね>桃井ちゃん」
桃井さつきさん「河原くんの方がどっちかと言うと狂人目なんですけどねー。確定人外吊る方がいいかな、やっぱり。指定了解です!」
黒子テツヤさん「明日ボクが死んだら紫原君に指揮を頼みます。
ちなみに現時点の両者のグレー↓
【葉山視点グレー】桃井さん パパ
【森山視点グレー】高尾君 パパ
です。」
黄瀬涼太さん「いや、初日なんか更新固まってて最後の発言も落とせなかったんで、疑わせてごめんッス。オレの態度が村打ててたらパパさん吊れてたと聞いてギリィ」
高尾和成さん「グレーに狐って事は、これで占いは真狂狼で決まりだな。
今日河原を吊ってそれが●なら残りは真狂だけど……」
桜井良さん「河原さん破綻ですスイマセン!
葉山さん真、河原さん狂、森山さん狼だと思います。河原さん狼なら赤司さんに◎するミスをすると思えないんですスイマセン」
緑間真太郎さん「あ、共有もおつかれさまです」
森山由孝さん「葉山はあの理由の遅さで銃殺はいえないでしょ
ともかくこれであとは狼だけですね」
相田景虎さん「高尾は非狼初日で決め打ったぞ。」
パパ・ンバイ・シキさん了解>コドモ
黄瀬涼太さん「あ、これで狩人が狂人張り付きから真護衛にスイッチできるッスね!
よかった!」
森山由孝さん「河原より囲い疑惑のある葉山の方が吊ってほしい」
桜井良さん「桃井さんは占い先について発言してるのが気になります。
自分占われることがないから、って安堵してる感じがしますスイマセン」
黒子テツヤさんパパは引き続き紫原君護衛でお願いします
火神大我さん「初手囲いとかマジやめようぜ河原(震え声」
葉山小太郎さん「呪殺!やったああああああああああ!!」
桃井さつきさん「>高尾くん
平和1回あったよね?それが狐把握だとしたら
パパ噛んで平和→●出しって可能性もあるのかなって思って。
私は森山さん真目で見てるからここで呪殺起こったりしたら占い候補の
片方破たんさせれるしいいと思わない?
狐もう確定したけど一応聞きますねー」
相田景虎さん「黄瀬すまねぇ、黒子の指定入った時には村決め打ってた。昼に割れてるの見せたくねぇから止められなかった。」
ゲームマスター「やっと素村以外かよ。共有と狐乙だな。でもこれやばくね?」
黄瀬涼太さん「これで4吊り4人外、ギリギリの勝負ッスけど、パパがどう見えるか…」
河原浩一さん「初手の挨拶位置から狼っぽいのをチョイスしたつもりだったんだけど、狐にはしてやられたよ。」
紫原敦さん「呪殺!真占いはGJだし〜!」
赤司征十郎さん「そして銃殺か」
葉山小太郎さん理由
対抗の初手囲い!
◆火神大我 「平和か。ウラナイ即抜き狙い?ってやつか?
3日目の平和はウラナイが多いってタツヤが言ってたぜ!」
3日目の発言で悪いんだけど、噛みに反応してるってのが
怪しいなーって思った!色みておきたいから占うよ!
宮地清志さん「火神、相田さんおつかれさん」
パパ・ンバイ・シキさんカワハラ、ハタン
相田景虎さん「お疲れさん。森山盲信でいいな」
高尾和成さん「>火神
理由は読んだ、サンキュ

>桃井ちゃん
1番の要素はソレだな>3日目で対抗の初手○占い
あと占い理由と態度が、発言読んで占い先厳選してる占いにはどうしても見えなくて。。ちょいパッション混じり。

占いについては、葉山さんと森山さんのどっちか真だと思ってるけど、まだちょっと確信までもっていけない。パッションだと、俺に○だし葉山さんかなーっては思うけど、根拠ないしな。。

って火神狐かよ!」
桃井さつきさん「投票は割愛。私視点で完全に囲いがない森山さんは
非狼目。初日囲いなしだったら信用あるうちに狼だったら
囲うと思うんですよねー。残った2人は葉山さんが桜井くん○だし
こっちが狼目という印象です。
はい、河原さん破綻ですねー」
桜井良さん「高尾さん>
昨日時間がなくなってしまったのでお返事できなくてスイマセンスイマセン!
ボクが初日に言ったのは「霊能アーマーの予定なら」ということです。
それは前日に共有さんが会話で決めているはずです。霊能に共有がいるかいないか、というのは2COのとき重要じゃないでしょうか?」
緑間真太郎さん「銃殺ww河原は破綻だな、火神おつかれさま」
黒子テツヤさん河原さん吊ります。
パパ・ンバイ・シキさん【4日目】 護衛:紫原 死体:
ゴエイした占いに●とかあんまりネ!
共有シテイでレイノウまたゴエイ。
森山由孝さん桜井吊って色見て占い吊りしてかないとやばくないかそろそろ進行がわからないんだが
今日は絶対桜井吊ってほしい!!
火神占いは、火神は占いへの言及は多いんだがグレーをあまり見れていない印象があったから占った。
正直狐=狼目ぐらいで見ていて、なんか村の印象が薄いんだよな
桃井さんの指示に従えなくて申し訳ないです。パパは真なら無駄占いになるので今日は占いませんでした
火神大我さん「だよなー!これは無理だ!」
赤司征十郎さん「景虎さんはお疲れ様です」
桜井良さん「投票は森山さんです。
今まで吊れた方が○の以上、狐が吊れていなかったら3w1k1fの5人外ミスできません。
それなら緑間さんを吊るより占い切るべきだと思いましたスイマセン。
確定偽の森山さん投票です。」
河原浩一さん「これはどうしようもないね。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「きた!おつかれっす〜」
桃井さつきさん「おはようございます!テツくんのアイコン・・その人が好み?」
紫原敦さん「霊能CO みどちん○

10>8>6<4<2で最大4吊り。最大人外数は3w1k1f…狐吊れてないとピンチだし…。
そろそろ占い切りするべきだと思う〜。
ちなみにみどちんの遺言票↓

緑間真太郎さん 8 票 投票先 → 高尾和成さん

高尾人気だね〜。一応ここは、葉山さんから○貰ってるよ。」
葉山小太郎さん占いCO 火神は○だった!
桜井良さん「おはようございます」
森山由孝さん「占いCO 火神○」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウゴザイマス…。」
高尾和成さん「おはよーうなのだよ☆ 」
5日目の朝となりました。(13/11/29 23:37:52)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田景虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田景虎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの会話「いえ、ボクも迷ったので。すみません。」
相田景虎さんの会話「占い切り遅れて済まねぇな。」
黒子テツヤさんの会話「葉山君じゃなかった葉山さんでした。」
黒子テツヤさんの会話「では明日は葉山君に指定を入れますね。
共有久々で慣れないですね……。」
黄瀬涼太さん「森山さん生存なら、そのうち銃殺で決まりそうッスけどね!」
黒子テツヤさんの会話「ああ、なるほど……。」
緑間真太郎さん「狐がつれてるという油断は良くないのだよ、俺は素村だ>下界の影虎さん」
相田景虎さんの会話「火神は葉山狼で見てる。だから狼狙いの投票だろ」
黒子テツヤさんの会話「いえ、この3人の中ならボクも葉山さん吊りたいなって思ってました。ただ赤司君噛みが微妙ですが。」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さんの独り言 「だからなんでだああああああああああああああ」
ごめんッス!貴重なラスト素村なのに……」
葉山小太郎さんの遠吠え「共有いく!」
黒子テツヤさんの会話「うーん、狐吊ったとするなら宮地さんでしょうか……。」
緑間真太郎さん「高尾がなんか気になったのだよ…もう少し時間があればパンダでも吊っておけと言いたかったんだがな、タイピング速度と思考速度上げなくてはな」
火神大我さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
相田景虎さんの会話「とりあえず葉山吊り。外してたら済まねぇ」
黒子テツヤさんの会話「火神大我さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん

ところでこれはなんなんでしょうか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ハヤマに任せる」
相田景虎さんの会話「狐吊ったんじゃねぇかって思うがな正直。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「で、狐COとか」
相田景虎さんの会話「投票だけなら河原が真目」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「モシクハ、ワタシ切るつもりでレイノウ抜きもアリ?」
赤司征十郎さん「下界が役職パレードだな、残りは高尾だけか」
桜井良さんの遠吠え「噛みは@100でお願いします
スイマセン発言作りますので潜ります」
黄瀬涼太さん「霊界にマジで素村しかいないッスwww初日込みでww」
黒子テツヤさんの会話「銃殺が出ればだいぶ内訳がすっきりします。出ても減りませんしね。
明日は葉山さん吊りますか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「OK>共有」
紫原敦さんの独り言「霊能CO みどちん○…狐吊れてないとピンチ?であってる…?」
桜井良さんの遠吠え「共有噛みましょうか…
狐探す噛みできませんグレー狭めることできません」
葉山小太郎さんの遠吠え「やべぇ!真真狼!」
高尾和成さんの独り言「だからなんでだああああああああああああああ」
黒子テツヤさんの会話「ごめんなさい、ボクも迷って完グレに指定飛ばしました。
森山さんor河原さんで真狂目なんですが、二人とも●出すには怖い位置に●出してるんですよね……。」
相田景虎さんの会話「狼が吊れている気がしねぇ。」
桜井良さんの遠吠え「どういうことですかああああ」
河原浩一さんの独り言「恐らく村。パパの位置なら誤爆でもいい。狼なら早めに囲っといてやれっていう位置。
次は桃井○しつつ…狐はどこ?」
宮地清志さん「緑間おつかれさん」
黄瀬涼太さん「緑間っちおつかれさまッス!連日高尾遺言www」
相田景虎さんの会話「そもそも赤司は白かったからな。」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「真2人とかキイテナイヨ!!!」
桃井さつきさんの独り言「赤司くん、みどりんお疲れさまー!うーん、森山さんのグレー噛みって点が気になるなぁ」
相田景虎さんの会話「すまねぇ、パパ吊らねぇなら占い切るタイミングだった。葉山指定すべきだったか。」
火神大我さんの念話「初手囲い候補オレしかいねぇ!どうせ溶けるだろ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「火神か桃井に●うつ!どっちがいいかな・・・」
赤司征十郎さん「やあ、真太郎はお疲れ様」
黒子テツヤさんの会話「今日赤司君が噛まれるなら狩人探しの噛みですね。」
ゲームマスター「素村増える増える霊界にようこそ (お疲れさまでした)」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「(ノノ)」
緑間真太郎さん「はずしたのだよー」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「せめてグレーじゃなく●指定か占い吊ってほしかったっスね。吊り増えないと厳しいッス。」
緑間真太郎さん「久々に指定で吊られたのだよ!!おつかれなのだよ!」
4日目の夜となりました。(13/11/29 23:32:42)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
河原浩一さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田景虎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「12>10>8>6>4 5吊りで残り4か。こりゃやべえなwww」
黄瀬涼太さん「これ、狩人が狂人護衛張り付きで、そこ真でいっちゃう気しかしないッス…森山さんも、初日狂アピっぽかったッスからね〜」
紫原敦さん「吊りミスはもう出来ないんだけどそこ指定で大丈夫…?」
桜井良さん「時間ないので明日書いてきます。>高尾さん」
高尾和成さん「占い先に言及するのはどうかと思うけど>桃井ちゃん」
黒子テツヤさん「潜伏狩人は占い護衛でお願いします」
河原浩一さん「やっぱりここは人外を吊ってほしいな。」
パパ・ンバイ・シキさん「了解」
黄瀬涼太さん「えー!ノーミスっすよ、黒子っち!占い一人切ろうッス!!」
相田景虎さんパパは霊能護衛しろ
緑間真太郎さん「俺は村だからな、あとは頑張れ遺言票していく」
火神大我さん「高尾>
今言ったとおりだぜ!」
桃井さつきさん「ふーん、狩人・・ですか。森山さんは明日ここ占ってみるといいと思いますよー。共有さんは護衛指示出しておいて放置でいいと思います」
パパ・ンバイ・シキさん共有へ:護衛指定アルか?
桜井良さん「一応占いCOしていますので>桃井さん」
緑間真太郎さんCOない!
河原浩一さん護衛先、指定するのもよし、このまま吊るのもありだよ。黒子と景虎さんに任せて俺は見守るぜ。
黄瀬涼太さん「葉山小太郎さん 「また対抗から●でてるけど、そこはオレのグレーでもあるとこだな!」
両方●でてたら、狼の●はほぼ非狼みないっスかね〜
そして、共有は昨日河原吊りって言ってたっすけど、パパのほう吊るんすね〜」
紫原敦さんスライド!
緑間真太郎さん「スライドしておけ、護衛指示あるならしておくべきだ」
森山由孝さん「スライドだな」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「森山さんと桃井が不純異性交遊なきがするので誰か取り締まるべきなのだよ」
緑間wwwww」
黒子テツヤさん指定変更:緑間君
パパ・ンバイ・シキさん「ゴメン、みてなかった。」
火神大我さん「指定変更!」
森山由孝さん「即答ですか……次の機会待ってます、いつまでも>桃井さん」
パパ・ンバイ・シキさん狩人CO!
黒子テツヤさんパパへ:CO聞かれています
高尾和成さん「霊能アーマーやる意味じゃなくて、それについて村が口突っ込むかどうかを言ってるんだけど>桜井」
緑間真太郎さん「森山さんと桃井が不純異性交遊なきがするので誰か取り締まるべきなのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん【狩人日記】

【1日目】 護衛:ムリ 死体:タニムラ
【2日目】 護衛:紫原 死体:なし
【3日目】 護衛:カワハラ 死体:

【1日目】 護衛:ムリ 死体:タニムラ
オウ…ガンバル…。
タニムラ、せっかく新協そろったのに、守れなくてスマン…

【2日目】 護衛:紫原 死体:なし
アブナカッタ…!ミヤジ、スマン…。
占い…抜かれたらコマルけど、レイノウ即抜きの方が怖いネ。

【3日目】 護衛:カワハラ 死体:
コレGJカ…?
今日のパンダで、占いシンギついたカモ。
占いマモルよ。
カワハラは、初手先占いイタイけど、人外ならやらなそうだから、ここゴエイ。
パパ・ンバイ・シキさん「んーとなると、昨日のアカシ占いは、狂アピ?
あの発言の厚さで、カタリに出されたオオカミはないナ。」
桃井さつきさん「>森山さん
テツくんと行くのでまたの機会に!」
桜井良さん「霊能アーマーは霊能に共有が混じることで、どちらが共有か狼がわかりません。噛まれないですしやる意味あると思いますスイマセン>高尾さん」
火神大我さん「森山サンは共有占いでただでさえグレーが広いのに、予告について指示仰ぎする体勢があんまり真には見えないと思ったぜ。
桜井もあんまりオオカミ?っぽくは見えない。森山サンキョージンじゃねぇか?って印象は変わらず。
んで河原は発言量から考えてもあんまオオカミに見えない。必然的に葉山サンがオオカミ、河原真目で見てる。」
相田景虎さん他の占いのグレーでもあるからな。COあるか?
森山由孝さん「かわいいでしょ、それはそうと今度お茶しましょう熊本まで>桃井さん」
緑間真太郎さん「む、昨日の河原の赤司占いは把握ミスだったと記憶しているまあ信用は落ちるがな、しかしこれは狼ならばやらないだろう」
河原浩一さん「この噛みから見るに恐らく昨日はGJ。おまけに昨日の段階ではもしかしたら占い真偽がついていないかもしれない。もし真偽がついていた+俺GJじゃないとすると、今日の死体は俺になっていたことだろう。ふぅっと息を一息つく。
今日はお父さん吊り安定だ。」
桃井さつきさん「>桜井くん
自分視点偽確定の占い師さんも占いの真偽に入れちゃうの?
その発言も黒目に感じちゃいますよー?」
ゲームマスター「あーでも狼これで●2つ目か。さて、どうやって覆すか見物だな」
相田景虎さん仮指定:パパ
葉山小太郎さん「赤司ーーーーー!!
また対抗から●でてるけど、そこはオレのグレーでもあるとこだな!」
高尾和成さん「今朝は赤司か。やっぱり2重○は噛んでくるか……
でもって葉山さんから俺に○、森山さんから桃井ちゃんに○、河原からパパに●ね、」
黒子テツヤさん……景虎さん、指定どうしましょうか?
森山由孝さん「赤司噛みか、俺は赤司囲い見てたから少し意外だな。ともかく今日は桜井吊って色見てほしい」
緑間真太郎さん「今日は赤司噛みか、これはちょっと意見を変えて狩探しをしているのではないか?そして昨日はGJではないかと考えてみるのだよ」
桜井良さん「赤司さんは発言厚いですがグレーの考察が少なくて、どこが怪しいかってのがよくわからなくて思考とれないなと思いますスイマセン」
宮地清志さん「あ、河原誤爆した」
ゲームマスター「よう、ここまで全員素村だぜ。これさ、まじやばくね?(お疲れさまでした)」
桃井さつきさん「>高尾くん
河原くんを真に見えない理由は対抗の○を占ったから?
それ以外に狂アピに感じたところが合ったら言ってほしいな!」
パパ・ンバイ・シキさん「カワハラのアカシ占い、あんまり人外はやらなさそうな占い方。
発言あついし、一番真目。

…と思ったらニセカヨ!!」
高尾和成さん「>桜井
◆桜井良 「桃井さんは霊能のCO見逃していましたが、そのあと黄瀬さんに紫原さんは霊能だと話しかけています。
黄瀬さんの発言はテンプレだったので、それを補助したもしくは発言稼ぎが入ってるのではないかなという印象です。」
ちょっと いちゃもんというかコジツケ気味じゃないか。。この殴り。

自分吊り言い出せるあたりは非狼目っぽくは見えるけどさあ……あと2日目から霊能アーマーの可能性言い出したあたりが気になる。そこは口挟むべきじゃなかったんじゃねーの?

>火神
◆火神大我 「黄瀬吊りな、把握したぜ、です。
森山サン、は黒の出し方的にもキョージン?ってやつじゃねぇか?
発言的にもあんまり真ウラナイには見えねぇぜ、です」
ごめん、これの理由ちょっと聞きたい。」
赤司征十郎さん「おや、やはりここを噛んでくるか。お疲れ様だ」
河原浩一さん【理由】
対抗が●を出したということは占いの真偽がついたということだろう。昨日の噛みが俺噛みGJなら安心だが、そんな安直なことは考えないでおくことにする。ここで吊れなかったお父さんは後半までなんだかんだで残りそうだ。謝ってばかりだとマイナス印象。けど、村ならここまで吊られると正直厳しい。宮地さんは○だった。黄瀬もあの反応から見るに村だろう。吊り数消費+狼なら吊られろという意味で占ってみよう。
黄瀬涼太さん「っと、ここで誤爆キタッスwww」
紫原敦さん「まとめ

占い
葉山 赤司○ 桜井○
森山 景虎○ 桜井●
河原 火神○ 赤司○

霊能
紫原 宮地○ 黄瀬○

河原が赤ちん占ってるのは気になるかな。対抗の○占いには早い気がする〜。
明日ここ噛まれてそうかも。」
桜井良さん「河原さんの占い赤司さんなのが、もし狂狼ならこんなミスするでしょうかという感じです。
その結果をそのまま出せるのは真じゃないかと思います。
河原さん>葉山さん>>>>森山さんですスイマセン!」
桃井さつきさん「投票は割愛。●先の印象と囲いなしの点から森山さん真目に感じますね。
少なくとも昨日の投票間違えなどは狼ではできないと思います。
森山さん:真狂、葉山さん:真狼(発言から)河原くん:真狂狼全て当てはまる印象です」
森山由孝さん高尾と迷ったけど高尾は狼目で見てて、俺は銃殺狙いたくて桃井さん占った。桜井、緑間に対しての発言もあり周りを見れている印象がある。
○いないしで狐>村目で○つくりも兼ねての占いだな。
ここ村なら頼りにできると思ったし
桜井良さん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「赤司っちおつかれさまッス!ニートだらけの霊界ッスね〜」
宮地清志さん「赤司おつかれさん」
葉山小太郎さん理由
夜ペタは長いんだけど、それ以外があんまり中身ないなーって感じ!
◆高尾和成 「占いは河原が真には見えない。狂アピかなんかにしか見えない。。」
河原君については結構みんな突っ込んでたから、おれたちの印象に
ついても見てほしいなーって思った!
完グレの中で一番気になるから占うよ!
桃井さつきさん「おはようございます!森山さんのアイコン、かわいいですねー」
高尾和成さん「おはよ」
緑間真太郎さん「桃井は俺の昨日の発言を見て居ないのだろうか?
お前が非狼目に見ていたからといって俺はそうは見て居ない、わざわざ噛み、狐に触れるあたりを人外目にみていたからだ、ちなみに狐狼どっちかと聞かれても知らん
昨日の噛みが森山さんなら真偽ついた?赤司か火神、河原は狼には見えない
そもそも護衛つきそうな場所を噛むとは思えないのだよ、よって狐把握ならば信用勝負に出てくるのではと考える」
火神大我さん「気になるのはお父さんだな。
◆パパ・ンバイ・シキさん 「初手のアカシとカガミは、今日はどっちも発言コイな。」
自分で言うのもあれだけどオレそこまで濃い発言してるか?占い考察だけ見て適当に発言稼いだように見えたぜ、です。
発言も把握発言ばっかだし、白進行でグレー残りだったらこの辺指定して欲しい、です

◆高尾和成「占いは河原が真には見えない。狂アピかなんかにしか見えない。。」
森山サンの投票は狂アピかなんかには見えねぇのか?」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
黄瀬涼太さん「いや、むしろ誘導してんのに投票してない→非吊り先作りってみられればよかったんスけどね。すみませんっした!」
河原浩一さん「占いCO お父さん(パパ・ンバイ・シキ)●だったぜ。」
森山由孝さん「占いCO 桃井さん○」
火神大我さん「おはよーだ、です」
葉山小太郎さん占いCO 高尾は○だった!
緑間真太郎さん「おはよう今日のラッキーアイテムはかりん湯だ、ぽかぽかなのだよ(ロ-ロ)」
紫原敦さん「霊能CO 黄瀬ちん○

桜井吊って色見てもいいけど平和出てるし共有のグレー指定に従うね〜。
結果は○。もうミス出来ないし。
ちなみに黄瀬ちんの投票先は↓

黄瀬涼太さん 13 票 投票先 → 高尾和成さん」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/11/29 23:25:12)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
河原浩一さんの独り言「占いCO お父さん(パパ・ンバイ・シキ)●だったぜ。」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬君がもし●ならグレー指定引き継ぎます。パパ指定入れますね。」
相田景虎さんの会話「占いは、狼目指定なら葉山かな、今んとこ。狂目なら河原。」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。
では河原君吊りますね。」
相田景虎さんの会話「桜井は森山視点の見えてる狼でいいんじゃねぇかと思う」
黄瀬涼太さん「しかも、ベグだと思ったら霊GJッスか…はは、ミスリー恥ずかしい……」
桃井さつきさんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
黒子テツヤさんの会話「了解です。
えーっと、占い切とパンダ吊り、どちらを優先しましょうか。」
緑間真太郎さんの独り言「昨日の噛みが森山さんなら真偽ついた?赤司か火神、河原は狼には見えない
そもそも護衛つきそうな場所を噛むとは思えない」
相田景虎さんの会話「非狼目ではあるが河原かな>占い指定」
黒子テツヤさんの会話「なるほど。
では桜井君吊りますか?」
相田景虎さんの会話「桜井の潜伏狼は、初日にちょっと思ったから、狂が黒を出すなら怖い感じはするが。」
桜井良さんの遠吠え「赤司さんでいきましょう」
桜井良さんの遠吠え「狩人候補抜く>共有で」
宮地清志さん「オレこそ発言稼ぎで黄瀬に誘導?ぽいことしちゃって悪かったな(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「うーん、それで残れなかったのは申し訳ないッスね。昨日の最後の発言も、更新した同時に弾かれたッスよ。緑間っちに話しかけたかったんスけど〜」
黒子テツヤさんの会話「指定先の希望ありますか?
占い吊りなら河原君を吊りたいです。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「◎のアカシでもいいとはオモウけど、スライドとみてレイノウ?」
黒子テツヤさんの会話「緑間君がだいぶミスディレってるんですよね……」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「明日はドコ抜く?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「レイノウカンダよ。」
相田景虎さんの会話「昨日で囲いがあるなら火神の方か。あるとは限らねェが。
高尾に続いて緑間も占って欲しい位置にきた。」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「遅かったからカンダよ。ドンマイ。>ハヤマ
サクライかこいアリガト」
紫原敦さんの独り言「高尾は俺も初日ちょっと気になったんだよね〜けど言葉に出来ないパッション…」
緑間真太郎さんの独り言「素村久々でわちゃわちゃするのだよ!河原が桜井占いかと思ってたのだよ!
黄瀬おつかれさまだ」
桜井良さんの遠吠え「霊能噛みでGJ…」
河原浩一さんの独り言「自伝語りRPって難しい。」
ゲームマスター「パパは命拾いしたな。今回はパパか黄瀬の二択だったらしいぜ」
桜井良さんの遠吠え「スイマセンパンダなりました」
宮地清志さん「黄瀬おつかれさん」
河原浩一さんの独り言「たぶん村だよねぇ。さてそろそろ●を出したいんだけど、どこが最適かな?」
紫原敦さんの独り言「黄瀬涼太さん 13 票 投票先 → 高尾和成さん」
桃井さつきさんの独り言「桜井くんが●なら占い候補は噛めない、よね」
黒子テツヤさんの会話「<明日>
@占い1人切り(森山さんは狂アピ臭いです。河原君はわざとなんですかね?)
Aパンダ吊り

どちらにしましょうか。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「これワタシLWじゃないですかヤダー」
高尾和成さんの独り言「ええええええ俺ええええ」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめん!!噛みほんと!ごめん!!!」
黄瀬涼太さん「あー、パパ人狼ッスか!昨日もったいなかったッスね、ごめんッス。
おつかれさまッス!宮地さんもすみません…」
紫原敦さんの独り言「霊能CO 黄瀬ちん○…狐吊れてないともうミス出来ないし…」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「シテイされなかった…だと…?」
相田景虎さんの会話「正直、今日の発言を見ると黄瀬は村目。パパが黒い。
そして森山は投票が狂アピかと思ったが桜井●は狂人なら怖い位置だと思う。
河原は非狼目か。

赤司は白い。高尾は相変わらず占って欲しい位置。」
ゲームマスター「なんだ、また素村かよ。人外よこせよな (お疲れさまでした)」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です。
すみません、死体なしでのパンダだったので完グレ指定にしました。」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃんお疲れさま!うーん、狐さん把握かなぁ?」
3日目の夜となりました。(13/11/29 23:20:12)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
河原浩一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田景虎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん13 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん「ぐれーの黄瀬指定把握」
桃井さつきさん「>みどりん
昨日、宮地さんに噛みについて触れていたけど、私は宮地さんの発言は非狼目に感じたよ。その非狼目の位置に誘導したのは気になるなー」
パパ・ンバイ・シキさん「初手のアカシとカガミは、今日はどっちも発言コイな。
赤司は昨日薄かったケド。」
黄瀬涼太さん「以上、遺言タイムっした!」
緑間真太郎さん「ふむ、河原は昨日は遅いが今日は早いのか、今日河原葉山さんで真狂目にみえるな、黄瀬指定了解したのだよ」
赤司征十郎さん「河原は速攻で対抗の○を占って来たのかい?
僕は占われて困ることはないが、グレーを狭める方がいいと思うのだが?<●><○>」
河原浩一さん「あぁ、赤司は葉山の○だったのか。自分の占い先を見定めるために必死にグレーの発言ばかり見ていた自分に悪態をつきたくなるね。でもまぁ、葉山のほうが動き的に狼はあり得そうだ。今回死体なしが出て、驚いてCOが遅くなったのだろうとみやる。初手囲いがないという情報だけでも有益なものだと自分に言い聞かせておく。」
高尾和成さん「占いは河原が真には見えない。狂アピかなんかにしか見えない。。」
森山由孝さん「投票ミスほんと申し訳なかったし、銃殺だすわ!」
桜井良さん「狼3ならグレランで吊られないように囲うんじゃないかとボクは思いますスイマセン!>桃井さん」
黄瀬涼太さん「○2吊りならノーミス、村は頑張ってほしいッス。狩人保護進行で!!
オレ非狩人なんで、そのまんま考察してくッスけど、今日は噛みの遅さ的にも、ベグっぽい印象なんスよね。森山さんは昨日囲いなし。
3COとして、昨日の真狂○は村なんじゃないかって思ってるッス。」
葉山小太郎さん「オレの○に対抗が!んんーーーー吊って色見てほしいかもだけど、オレの村人吊ってほしくない・・・むむむーーーー」
火神大我さん「黄瀬吊りな、把握したぜ、です。
森山サン、は黒の出し方的にもキョージン?ってやつじゃねぇか?
発言的にもあんまり真ウラナイには見えねぇぜ、です」
桃井さつきさん「桜井くんは、昨日「初手で狼囲ったことも考える」って言い方をしてたんですよねー。この表現は黒目に感じましたし、ここに●は狂人だと怖い位置だと思います。森山さんが少し真目という印象ですね」
森山由孝さん「投票はすいませんでした>ALL」
黒子テツヤさん「ちなみに河原君、赤司君は葉山さんの初手○です」
高尾和成さん「でもって、河原から赤司に○、桜井がパンダになったか……

あと森山さんに質問。なんで昨日、赤司と葉山さんに投票したんすか?って思ってたらミスっすか了解」
赤司征十郎さん「占いは森山さん=小太郎>河原で見させてもらおう。
初手囲いなしのところを優勢にしたまでだ。また明日以降変更する。
初日の理由など何とでもなるから、だが森山さんは昨日の投票が不穏で狂アピにも見えかねないですね。

あと気付いたら占い全員自然感溢れる名前だったな(`●ω○)」
森山由孝さん「黄瀬吊り把握したが、桜井吊って色見てほしいのが正直なところだ」
緑間真太郎さん「黄瀬も同じくさっき訂正したから見ておいてくれ、そろそろ埋まりたくなる
そして桜井パンダか、このタイミングでの●だしは真狂に見える
霊能が居るうちに吊っても良いがパンダならば置いておいてグレー詰めもありだ」
桜井良さん「赤司さんが黄瀬さんに誘導?しているなと思いました。
黄瀬ー赤司さんで狼だとこの誘導は危ないのではないかと思います」
パパ・ンバイ・シキさん「昨日のハアクミスはモウシワケない…。
森山は今日黒なら、囲いはナシ。非狼目。」
葉山小太郎さん「ごめん、カチカチしてたらぐるぐるーってなった・・(´・ω・‘)」
桜井良さん「桃井さんは霊能のCO見逃していましたが、そのあと黄瀬さんに紫原さんは霊能だと話しかけています。
黄瀬さんの発言はテンプレだったので、それを補助したもしくは発言稼ぎが入ってるのではないかなという印象です。」
黒子テツヤさん「パンダについては1手置いて考えますね。」
黄瀬涼太さん「更新固まって疑わせちゃってごめんッス。宮地さんも○…
でも、今日はGJよりで見てるんで、狩人保護でOKッス。」
河原浩一さん「俺にとっちゃ灰吊りならどこでも同じと思いつつ、黒子の黄瀬指定を見やる。
狩人だけはあってくれるな…そう祈りつつ。」
桜井良さん「一手おいてください違います><ボク吊で占い真偽つけてくださいスイマセン!」
黒子テツヤさんでは指定:黄瀬君でお願いします。
黄瀬涼太さんCOなし!
火神大我さん「平和か。ウラナイ即抜き狙い?ってやつか?
3日目の平和はウラナイが多いってタツヤが言ってたぜ!」
桜井良さん「ボクなんかが投票してしまってスイマセン!
投票は宮地さんです。
「もし狼3Wだし全潜伏もありえるけどそれなら明日占い候補すぐ噛んで狐処理に出るだろうし今は真狂狼目で見ておく」
>この可能性を出すのが違和感でした。それだと真狂狐の内訳予想もしているということでしょうか。いきなり狐だしは不穏だと思いましたスイマセン」
黄瀬涼太さん「森山さんは囲いなし死体なしからの●、真狂っぽいッスね。
囲えなかったからアピールか、●引き。
で、そこがパンダになるんスね。」
森山由孝さん「赤司は俺のミスで葉山は多分機械の誤認だ、どっちにしてもすまん>火神」
黒子テツヤさん平和なのでグレー・パンダ放置で指定します。
仮指定:黄瀬君
桃井さつきさん「桜井くんがいきなりパンダですねー。そして河原くんは対抗の〇占いに入ったんだね!」
赤司征十郎さん「ところでこれは予告票ですか?と思ったら対抗投票?
グレランの意味わかってますか?
森山由孝さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん」
紫原敦さん「平和だけど14>12>10>8>6>4>2で6吊りなのは変わらないし〜。
けど、偶数進行になったね(´〜`)モグモグ」
桜井良さん「森山さん偽把握しました。
霊能さんが生きていますので、ボク吊で一手おいてください。
またどうして河原さんは赤司さんを占ったのでしょうか?
赤司さんは葉山さんの初手占い先です」
相田景虎さん「河原が追いかけ占いで、他2人で桜井がパンダか」
パパ・ンバイ・シキさん「GJからのパンダネ…」
緑間真太郎さん「高尾、夜のそれに気がついてさっき謝っておいたのだよ、暇なら見ておいてくれ」
赤司征十郎さん「と言っていたら
死体なしか、これは狩人探して狐噛んだか、GJかどちらだろうな<●><○>」
宮地清志さん「平和で桜井見つかったな。」
ゲームマスター「霊能GJかな。狩人よくやったぜ」
河原浩一さん【理由】
早めに信用を取るには、狼目占いがいいだろう。だけど、もし吊られそうなところを占って○だったら、それこそ信用ダウンだろう。村なら吊りを無駄にしないという意味もあるけれど、それくらいなら村目を占った方がいいのか?夜画面になってから、投票に目をやると赤司が0票だった。発言内容的には黄瀬へのツッコミのみ。他はテンプレ。これで何故0票なのだろう。狼の仲間同士の恣意的なものを感じる。まあ、投票が少ない時点で、占い候補に挙げるのはいいだろう。ここを占っても問題ないよなと自分に問いながら、能力実行に手をかけた。
高尾和成さん「平和か!」
黄瀬涼太さん「グレーちらっと見たっス
・緑間っち
共有○なら潜っててよさそうは同感だったッス。
けど、全潜伏なら占い即抜きで占いロラに持ってって狐処理するんじゃないッスか?
グレランではつれなそうッス。占ってほしい場所。」
パパ・ンバイ・シキさん「投票:モモイ
発言数多いケド、ほぼ全部ハアク発言。
内容ウスクテ、生存欲ある人外とオモッタヨ。」
黄瀬涼太さん「投票は宮地さんッス。
オレ朝一固まったってすぐ言ったと思うんスけど、全体を通してとりあえずいろいろ
触れとけ的な感じの、余裕ない発言にみえたんスよね。紫
吼えで非狼アピしてるわりに、挨拶も早くないんスよ。

決戦はパパと宮地さんで、パパは吊り回避してる感も、怪しまれないようにしてる感も
なかったんで、そのまま宮地さん投票。」
桃井さつきさん「3−1なら真狂狼ー真で見て、初手囲いなしは森山さんだけですねー。
初日の段階では森山さんが若干非狼目かなと言う程度で今日以降の占い先の
色の印象で考えたいですねー。単体で見ると河原さんが慣れてそうだと思います」
葉山小太郎さん理由
挨拶は中盤、発言もふっつーのことばっか!
まあ初日だからみんなそんなもんかもしれないけど、
それでも0票だったのが気になった!
◆桜井良 「紫原さんがCOしていますスイマセン!>桃井さん」
適度に人につっこみもいれてるし、しっかりしてそうかなー
狼だったら怖いし、占っておく!
緑間真太郎さん「占いの印象河原はなれてそうな印象だな、森山さんは自信なさ気、葉山さんは唯一狐に触れて居るな、言ってる事は理解できるが3Wならば潜伏だって大いにありえるのだよ?
グレー 
桃井→発言数多いが把握が殆どだな、指定来るようには見えない
高尾→占いの予告にわざわざ言及する必要はあるだろうか?まあ人外ならば余計な事は言わないだろうか
桜井→明日以降といわれると何だか気になるパッション

宮地さんにつっこんだが、3w全潜伏なら確かに即噛み狐処理はありだなと思ったごめんなさい、占い3COなの頭から抜けてたのだよ」
火神大我さん「◆森山由孝さん 「俺はまだ予告しないがいいか?」
>あんまり真ウラナイ?には見えねぇぜ。予告はしろって言われても囲いなしで情報ないからしねぇ!ってくらいの方がまだ真っぽく見える。
森山由孝さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん 
これもちょっと謎。どれかっつーと狂人目?って見てるぜ。狐が出てたとしたらもっと信用取りに行くと思うしな。

◆河原浩一さん 「先に狼目を占った方が護衛は安定するだろうか?」
◆葉山小太郎さん「今日は予告しないつもりだけど、もししてほしいなら言って!」
河原の方が護衛欲しそうな感じ印象はいいぜ、です。オレ視点赤司囲いの可能性もありえるしな。
発言的にも赤司は特別グレラン強そうに見えないしな。」
森山由孝さん一回目の赤司投票はミスだ、すまん。ただ赤司の発言薄くてここ囲いみるレベルだな
二回目はパパに入れたつもりなのに葉山になってた。これは確認したし鯖の誤認だと思う。何度もすまん
桜井占いはテンプレ発言を改行して稼いでいるように感じたのにここ0票に違和感があったから占った。
この発言で0票は身内あるかもって思った
赤司征十郎さん「投票はパパだ。見落とし把握ミスが目立ったし、残したい位置ではない。
こまめに訂正していることろを見ると生存欲はありそうに見えた。狩人だったらすまない。さて、敦の色はどうかな。

奇数進行だから銃殺が出れば吊りが減るし、GJ一回では吊りが増えない。
無駄吊りしないよう慎重に進めていきたいな」
黄瀬涼太さん「いい死体なしッスね〜!時間的に迷ってたっぽいかな?」
高尾和成さん「昨日の投票はパパ。
多弁だけど1言1言が短いし、発言稼ぎ臭い。共有の把握も遅いし残せないかなと思って投票した。
それと桃井ちゃんはごめん、訂正遅いから気づいてないかと思って言った。気を悪くしてたらゴメン。

あとログ読み返して気になったとこ、
>真ちゃん
「全潜伏ならば占い候補即噛み?それなら狐処理させてから占い噛むかと思いましたが>宮地さん」
狼全潜伏なら、占いは真狂狐になるよね? それで狐処理してから占い噛むっておかしくないかな? 狐どうこうの前に狼見つかるんじゃね? ソレ。」
葉山小太郎さん占いCO 桜井は○だった!
桃井さつきさん「投票は高尾くん。私も人のこと言えないけど、
発言にタイムラグありそうだったので。
あと無難目の発言に感じたから、潜伏狼目狙ってみたよ!」
桜井良さん「平和ですね!」
桃井さつきさん「おはようございます!むっくんのアイコンフラグじゃなかったね!」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウゴザイマス。」
赤司征十郎さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます」
森山由孝さん「占いCO 桜井●」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう今日のラッキーアイテムは蜜柑箱だ、スネークごっこするのだよ(ロ-ロ)」
相田景虎さん「リコたんを隠した奴は人外に違いねぇ! 吊る!!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
火神大我さん「おはよー、です」
高尾和成さん「おはよーう」
河原浩一さん「占いCO 赤司○だったぜ。」
紫原敦さん「霊能CO 宮地さん○

そう簡単に人外は吊れないってことだね。狐なら嬉しいけど〜。
狩人なら…後で捻り潰す。
13>11>9>7>5>3>1で最大残り6吊り。最大人外数は3w1k1fだし〜。
ミスは後1回までだから気をつけて。
占いCOの速度は葉山さん>森山さん>河原。
理由は森山さん>葉山さん>河原で見てるよ〜。
河原のは長いけど最後だけ変えればいろんな人に対応可能に見えるし。」
3日目の朝となりました。(13/11/29 23:12:41)
紫原敦さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「おそいっス」
相田景虎さんの会話「狼大丈夫か?」
河原浩一さんの独り言「占いCO 赤司○だったぜ。」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんにつっこんだが、3w全潜伏なら確かに即噛み狐処理はありだなと思ったごめんなさい、占い3COなの忘れてたのだよ」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。高尾君と桃井さんはあんまり狼って感じがしないですね。」
桜井良さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「・緑間っち
共有○なら潜っててよさそうは同感だったッス。
けど、全潜伏なら占い即抜きで占いロラに持ってって狐処理するんじゃないッスか?
グレランではつれなそうッス。占ってほしい場所。」
相田景虎さんの会話「正直、高尾は占わせてぇんだよな、吊るよりは」
黒子テツヤさんの会話「グレー自体があんまりいなかったりしますがね今回。」
ゲームマスター「まあ、役職保護で死ぬのは村人としてありっちゃありだ。
生きるか死ぬかを選んでみるのも大事だぜ」
宮地清志さん「森山グレランなのに対抗○と対抗占いに投票で狂アピに見られてるのか?」
相田景虎さんの会話「まあ、猫いねぇしグレラン2回目も面白ぇか」
黒子テツヤさんの会話「指定役はボクがしますね。景虎さんは潜ってグレー見ていてくれるとありがたいです。」
黄瀬涼太さんの独り言「なんか更新すげぇ重いんスよね。投票早めにしようッス・・・どきどき」
黒子テツヤさんの会話「銃殺が出たら破綻吊りor遅かった人吊りで行きます。」
桜井良さんの遠吠え「お願いします>パパさん」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛みどこは任せた! @100でオレが噛むねー!」
ゲームマスター「うーん、全体的に宮地は把握系だな。吊り回避したいならもうちょっと考察を入れたほうがいいぜ。挨拶位置だけじゃ弱い。村のレベルが全体的に上がってきているし、しゃべれるようにならないとな」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さんの遠吠え「発言作るので潜ります。噛みは葉山さんが@100で」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「トリマ、指定されたら狩人COして一手遅らせられるかアガク?」
黒子テツヤさんの会話「普通村なのでいいと思います>霊能結果○でも
ただ景虎さんが指定のが好み、というなら指定しますね。
その2人なら黄瀬君の方を先に指定したいです。」
相田景虎さんの会話「呪殺が出たら破綻吊りでいいだろ」
桜井良さんの遠吠え「他に狩人や気になったところの人がいたらお願いしますスイマセン!」
宮地清志さん「素村久しぶりで発言落ちまくりひどすぎたorz」
桜井良さんの遠吠え「噛みは霊能にしたほうがいいと思います
森山さん護衛入ってると思いますスイマセン」
桃井さつきさんの独り言「宮地さん非狼目だと思ったのに、残念です。宮地さんお疲れさまです!」
黒子テツヤさんの会話「それは思いました。>森山さんの投票先
明日どこかの占いが●出したらそこにCO聞きますね。」
葉山小太郎さんの遠吠え「おっけー!桜井囲いする!」
相田景虎さんの会話「んー、霊能結果が白でもグレランでいいか?」
黒子テツヤさんの会話「見てくださってありがとうございます。

グレラン抜けで囲われた感じはしないですが、火神君のはRPなのかなんなのか、ってところはありますね。」
桜井良さんの遠吠え「ヘタしたらパンダきそうですが」
桜井良さんの遠吠え「すいません明日ボク占えますか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「だいじょーぶだいじょーぶ!初日乗り切ってくれてありがとな!」
ゲームマスター「ちょっと意外なところが吊れたな。てっきりうちのやつが吊れるかと思っていたんだが」
相田景虎さんの会話「森山の投票が狂アピ臭ぇ」
黒子テツヤさんの会話「占い先が全員○進行かつ占い先が全部別だったら完グレが3人になるので指定します。
被ったらグレランで行きましょう。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ハアクミス、マズッタ」
相田景虎さんの会話「非狼目=高尾、桃井
占い先候補=桜井
火神と赤司見る限り、グレラン抜けが厳しくて囲われたような奴はいねぇか

指定候補=パパ、黄瀬」
ゲームマスター「なんだよ、もっとあがけよ素村 (お疲れさまでした)」
宮地清志さん「おつかれさん」
森山由孝さんの独り言「なんで宮地??」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんおつかれさまです」
黄瀬涼太さんの独り言「おつかれさまッス。狩人じゃない…スよね?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「スマン…明日指定されるヨ…」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/29 23:07:18)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん5 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
河原浩一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田景虎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
パパ・ンバイ・シキさん4 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
宮地清志さん4 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
河原浩一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田景虎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
パパ・ンバイ・シキさん4 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
ゲームマスター「再投票?誰がやるかよめんどくせぇ」
黒子テツヤさん「景虎さんは共有ですよ>パパさん」
パパ・ンバイ・シキさん「って共有だった」
緑間真太郎さん「全潜伏ならば占い候補即噛み?それなら狐処理させてから占い噛むかと思いましたが>宮地さん」
宮地清志さん「霊能COの紫原挨拶位置少し遅めだけど3−1だしこのCO数なら真目で見る。あと黄瀬も占いCOより挨拶位置遅いんだな。」
パパ・ンバイ・シキさん「おっさんが薄くて囲われたようにミエル。」
桜井良さん「占いは明日以降の態度と占い先、理由で真偽つけていきますスイマセン!
狼3なので、初日で囲いをしたということも考えておきます」
赤司征十郎さん「今日は涼太が朝遅めなところだね?何をしていたんだい?<●><○>」
桃井さつきさん「>きーちゃん
むっくんは霊能さんみたいだよー?」
黒子テツヤさん「おまかせします>森山さん」
高尾和成さん「ごめんあった>桃井ちゃん」
河原浩一さん「どうやら誠凛で共有のようだ…。俺は感謝した。この分だと誠凛全員村陣営だ。
身内同士で争うのは正直精神的にもたなさそうだったからだ。降旗や火神、黒子は試合に出ていたが、俺はまだベンチ。こういった緊張とは無縁でいた。せめて身内が仲間で本当に良かった。」
森山由孝さん「俺はまだ予告しないがいいか?」
黄瀬涼太さん「グレラン了解ッス。せっかくのFOなんで気合入れて挑まなきゃ損ッスよ〜」
火神大我さん「オレ視点河原と森山サンが囲いなしってやつだな。必然的に赤司が囲い?っつーの?の可能性が高くなるんだっけか?あーもう難しくてよくわかんねぇ!」
高尾和成さん「あ、気付いたか。占いさんは予告しないほうがいいぜー。噛み合わせとかイヤだし、それにグレラン時の予告票は吊り先に影響するからなー」
パパ・ンバイ・シキさん「モリヤマとカワハラは理由長いネ。
カワハラはでも後半替えれば使い回せるから、銃殺対応にもデキルね。」
桃井さつきさん「うん?私ちゃんと訂正してますよ?ちょっとタイムログある?>高尾くん」
赤司征十郎さん「グレラン了解したよ。
占い3だし敦は真でいいだろう。占いは順当の真狂狼であたりを付ける。」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「テツくんー景虎さんで共有ってことは霊能欠けで見ますねー
森山さんに初手囲いなしまで把握しましたー!」
紫原、霊能出てるよ?」
黒子テツヤさん「特に初日から予告はいらないと思いますが……。」
黄瀬涼太さん「森山さんは共有占いで囲いなし、真なら無駄占いッスね。
占いの出方はほぼ同じタイミング、しいて言えば紫っちがちょっと遅めっすね。挨拶含めて。」
宮地清志さん「共有FOで、森山の初手○から共有がでて森山だけ初手囲いなしとグレラン了解。」
葉山小太郎さん「グレランりょーかい!
今日は予告しないつもりだけど、もししてほしいなら言って!」
相田景虎さんグレランだから占い師は予告すんなら発言でしろ、以上。
緑間真太郎さん「と思ったら影虎さんが占われてたのだよ、○貰いなら潜ってても良さそうだけどFOに悪手無しだ、囲い疑う必要も無くなったな
森山さんに現状囲いなし、占いは真狂狼で見ていく、河原が少し遅く感じたがまあ初日だ、そこまで気にしても仕方無いな」
桃井さつきさん「あ、むっくんが霊能COしてたんだね、見落としちゃってたよー
3−1なら真狂狼ー真で見るね。むっくんは占いのCO数的に真で見ます!」
高尾和成さん「占いはスタンダードに真狂狼、霊能は紫原1人だし出方にも違和感なかったからココ真で見て問題ねーだろ。」
火神大我さん「ってすまねぇ!紫原出てたな、3−1−2把握したぜ!
ウラナイ?は普通に真狂狼目で見ていいんじゃねぇか?スタンダードな展開っぽいな今のとこ」
河原浩一さん「大きく息をついて俺は占いCOをした。顔を上げるとどうやら黒子が霊能COしているようだ。夜中に火神と黒子でさんざん迷った挙句に火神にしたんだが、どうやら無駄占いは避けられたようだ。とりあえず一安心かと…息をつく。
だが、問題はここからだ。護衛をもらわないことには占いとしてはすぐに死んでしまうだろう。
ぜひとも信用を取りたいところだが…先に狼目を占った方が護衛は安定するだろうか?」
森山由孝さん「だめですか?(。・ ω<)ゞ>景虎さん」
桜井良さん「紫原さんがCOしていますスイマセン!>桃井さん」
紫原敦さん「共有FO把握だし〜。」
パパ・ンバイ・シキさん「っと、紫原、見落としてたネ。
テッカイしてるなら、3-1-2。後から出たし、紫原は真目。」
黄瀬涼太さん「そんで気付いたら3−1になってるっスね。3Wなんでスタンダードに真狂狼ー真と予想するッス。
黒子っち共有とか、これで見失わないっすね!」
桜井良さん「共有撤回確認しました。それなら紫原さん真めでみます。
相田さん共有なので、森山さん初手囲いなしですね」
赤司征十郎さん「撤回諸々含めて、3−1−2のFOだね。
小太郎は僕占いか、小太郎と共有占いの森山さんは囲いなしだ」
桃井さつきさん「テツくんー景虎さんで共有ってことは霊能欠けで見ますねー
森山さんに初手囲いなしまで把握しましたー!」
宮地清志さん「3−1か。
素直に真狂狼目かな。もし狼3Wだし全潜伏もありえるけどそれなら明日占い候補すぐ噛んで狐処理に出るだろうし今は真狂狼目で見ておく」
相田景虎さん「そして誰がお前を息子にするか!!!>森山」
高尾和成さん「霊能撤回で黒子景虎さんで共有、3-1だな。んでもって、森山さんに囲いなしまで把握」
葉山小太郎さん「共有FOりょーかい!対抗は狂狼ってところかな?狐の可能性はあんまり考えてないけど
今後の流れ次第かなー!」
火神大我さん「ん?霊能黒子で撤回?もう一人出てるか?」
森山由孝さん「俺・・・共有占いかよ・・・
黒子と景虎さん共有把握で、紫原真だな霊能」
紫原敦さん「対抗で黒ちん出てるんだね。共有が騙ってないならなら今日は狩人保護も兼ねて霊ロラで〜。」
黒子テツヤさん今日はグレランでお願いします。
桜井良さん「占いは真狂狼とあたりをつけておきます。霊能は共有が騙っていなければロラで。
もしアーマーをするのなら、そのことを村に伝えてくださいスイマセン!占い先は被りなしですね」
相田景虎さん相方黒子で合ってる、今日はグレランだ
桃井さつきさん「3−1でテツくんが霊能さんだね!把握したよー!
一緒に頑張ろうね!!」
パパ・ンバイ・シキさん「3-1ネ。スタンダード。
特に出方もオカシイところはないし、取りあえずは真狂狼でみとくヨ。」
緑間真太郎さん「占い先に被り無し、霊能もグレーからだな、これで大分狭まった
今日はグレランで良いだろう」
火神大我さん「2COか?・・・と思ったら河原もか、ワンテンポ遅れてたから見逃しそうになったぜ
白進行だし霊能と共有もさっくり出てグレランでいいな」
黒子テツヤさん「相方景虎さんで合ってます。」
黄瀬涼太さん「うわぁ、朝の更新でかたまったッス。怖ぇ!
占い2まで把握ッス〜霊能もでちゃってほしいッス」
黒子テツヤさん霊能CO撤回。共有CO 相方生存です
相田景虎さん共有COだ、相方生存してるぜ
桃井さつきさん「占いはスタンダードに3COですねー。真狂狼で見ますよー」
葉山小太郎さん「霊能2人?撤回あったらよろしくー!」
宮地清志さん「占い3COで○進行なら他の役職もCOしていいんじゃないか?」
森山由孝さん占い師の森山だ!女性が好きな占いの能力を授かるなんてこれは運命だな☆おっと!長身の3Pシューターメガネのことは言うな、何も、何も
俺は、占いは桃井さんの様な麗しい女性が好むキラキラ輝くものであると信じているのだから!!!
初日なんで隣のおじさんを占った。なんでも相田さんのお父様だとか…俺のことは息子と思って下さい!よろしくお願いします。
緑間真太郎さん「占い3確認、霊能共有も出るといいのだよ」
高尾和成さん「○進行確認、霊能と共有片方は出て来て指示くれよなー」
桜井良さん「占い3COですね。霊能さんと共有さん片方でて指示お願いします」
紫原敦さん「○進行確認!霊能COだし!!

俺が霊能者?昼に吊った人が狼か村人かが分かるんだっけ。
仕事しなくても結果が分かるのはいいかも〜。
お菓子でも食べながら報告するね〜(´〜`)モグモグ」
赤司征十郎さん「ほら、○進行だよ。霊能ももう出ているね、なら共有もサクッと出るといい」
河原浩一さん【理由】
夜中ふと目を覚まして、鏡を覗き込んだら、俺の姿のほかに何か見えるものがあるんだ。何だろうと目を凝らすと、それは狼の姿だった。その狼の姿がだんだん人の形になっていって…。どうやら俺は人を狼か人間かわかるようになったらしい。そう、村の勝敗をつかさどる占いってやつだ。
ここから俺はどう戦えばいいのか、少しずつ考えていきたい。
とりあえず、うちのエースでも占っておくぜ。
黒子テツヤさん霊能COします
葉山小太郎さん理由
占いゲットー!とりあえず初日だから赤司占う!
洛山赤司しかいないし!結果○!
河原浩一さん「占いCO 火神○だったぜ。」
黄瀬涼太さん「おはよッス!気付いたら森山さんとアイコンお揃いじゃなくなってたッス。」
森山由孝さん「占いCO 景虎さん○」
葉山小太郎さん占いCO 赤司は○だった!
宮地清志さん「おはようさん。わんわんわんわん20も吠えてうるせえ(#^ワ^)」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウゴザイマス。」
紫原敦さん「おはよ〜(´〜`)モグモグ↓に桃ちんがいるんだね。よろしく〜。」
緑間真太郎さん「おはよう今日のラッキーアイテムはマスクだ、人事を尽くして風邪から身を守る(ロ-ロ)」
赤司征十郎さん「おはよう。谷村さんの死体が転がっている以外はいい朝だね<●><○>」
桜井良さん「おはようございます」
火神大我さん「おはよー、だ、・・・です!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございます!→に谷村さんがいらっしゃいますねー」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆ 役職はサクサクCO頼むなー」
相田景虎さん「てめぇら、リコたんをどこへやりやがったあああああ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/29 22:57:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの独り言「違う!増えない!」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いします。」
桃井さつきさんの独り言「今回の村だと、1回の平和だけじゃ吊数が減らないのが・・うーん、頑張ります!」
相田景虎さんの会話「頼もしいな。そんじゃよろしく頼むぜ。」
黒子テツヤさんの会話「奇数進行スタートなくらいですね。違いがあるとすれば。」
相田景虎さんの会話「オレも16人普通はあまり経験ねぇな。17人とあまり変わらねぇはずだが。」
黒子テツヤさんの会話「大丈夫です。今日勝てばいい話です。」
緑間真太郎さんの独り言「村の初日夜は暇だな!!!」
相田景虎さんの会話「・・・村を負けに導くのに定評のある共有者だ(遠い目)」
桃井さつきさんの独り言「下手したら、今日も初日呪殺とかあるかなぁ?」
緑間真太郎さんの独り言「おはよう今日のラッキーアイテムはマスクだ、人事を尽くして風邪から身を守る(ロ-ロ)」
宮地清志さんの独り言「20吠えって3Wだと多くないか?そうでもない?」
黒子テツヤさんの会話「たぶん20回前後ですが、この村の構成ではあまりないですね。」
相田景虎さんの会話「了解、黒子に○が出たらオレが出る。」
黒子テツヤさんの会話「景虎さんは慣れていそうなので安心しました。ボクは進行役しますね。」
緑間真太郎さんの独り言「(ロ-ロ)のが可愛いだろうか」
相田景虎さんの会話「ちなみに、黒子の共有経験はどれくらいある?」
葉山小太郎さんの遠吠え「桜井任せたー!」
桃井さつきさんの独り言「正直、グレランで吊られちゃいそうで怖いなぁ」
黒子テツヤさんの会話「○もらったら潜伏しますね。」
黄瀬涼太さんの独り言「元々普通村は16人だったのが、よくでる突然死で吊りが減っちゃうから17に変わっていったって聞いたッス。
だから突死ないなら16でバランスいいと思うんスよ。楽しみッス〜」
桜井良さんの遠吠え「葉山さんどうぞ>噛み」
宮地清志さんの独り言「狼吠えるな〜眠れないだろパイナップル投げちゃうぞΣ(#)」
火神大我さんの念話「前回狐で騙ったら5COになったから溶けてもいい、潜伏する(震え声」
桜井良さんの遠吠え「噛み@100でボクがやります」
黒子テツヤさんの会話「FOでいいと思います。
霊能アーマーはもしやりたければ景虎さんのお好きなように。」
葉山小太郎さんの遠吠え「りょーかい!オレが噛みやるねー!!」
桃井さつきさんの独り言「おはようございます!→に谷村さんがいらっしゃいますねー」
高尾和成さんの独り言「もっかい!
素村キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
13回ぶりに素村キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!」
緑間真太郎さんの独り言「俺は配役に満足なのだよ!」
相田景虎さんの会話「FOな、白進行なら出るぞ。」
桜井良さんの遠吠え「狩人日記と黒あてられたときのCCO用意しておきますねスイマセン!」
緑間真太郎さんの独り言「GMは村建て感謝なのだよ!」
ゲームマスター「配役に不満が出ているが、オレのせいじゃねえ (ゲス顔」
相田景虎さんの会話「FOでいいか? それとも霊能アーマーでもするか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ムラサキバラとカガミ、おっさんは対応用意したヨ」
黒子テツヤさんの会話「基本FO、●進行なら両潜伏。ただ村がgdgdしそうならボクだけCOします。」
葉山小太郎さんの遠吠え「あ、了解!オレが騙りでる!!」
緑間真太郎さんの独り言「初日●当てられたり狼濃厚な占いに囲われて狼疑われたりするのだよ!
真っ白な村なんかになれる気しないのだよ!」
相田景虎さんの会話「・・・嫌なこと言うんじゃねぇ>占い生きてると〜」
高尾和成さんの独り言「ああ、よかった……これで素村率13%切ったらどうしようかと・・・(震え」
葉山小太郎さんの遠吠え「んじゃ、オレは潜伏するー!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ハヤマ、ヨロシク」
桜井良さんの遠吠え「呪殺対応高尾さんと黒子さん用意しておきます」
黒子テツヤさんの会話「では景虎さん、と呼ばせていただきます。」
紫原敦さんの独り言「ここ最近霊能しかやってない気がするし…。狼になれた人裏山だし…。」
桜井良さんの遠吠え「できれば、3日目にボクを囲っていただけると助かります」
火神大我さんの念話「コオォーーン・・・」
黒子テツヤさんの会話「そうですね……進行役をやります。
占い師が生きているといいですね。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「全員カタリ希望wwwならワタシ、センプクするヨ。」
河原浩一さんの独り言「うーん、長い自分の語りに浸りたかったけど。
GM村建て感謝。」
相田景虎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
桜井良さんの遠吠え「葉山さん騙りどうぞ。初日パパさんを囲ってください」
相田景虎さんの会話「長ぇから名前でいいぞ>呼び方」
宮地清志さんの独り言「GM谷村村たてありがとうな」
火神大我さんの念話「わかめて久々なんだよ!せめて村役職くれよ!」
桜井良さんの遠吠え「もしお二人が騙りに出る場合ならお二人は相互で囲えると思います」
緑間真太郎さんの独り言「(*□-□)<久々のニートなのだよ!!!SG候補になったりミスリーしたりBJしたりグレランで吊られるのだよ!張り切って指定されるのだよ!そしてCO無しするのだよおおおおお!!!!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ヨロシク。戦歴80↑だけど、ジンガイだと動きがオカシイヨ。
カタりに出るか囲ってほしいヨ。」
桃井さつきさんの独り言「きゃー!そろそろ来るかなって思った役職・・・しっかり護らないと><
谷村さんは改めて村立てありがとうございます!>谷村さん」
宮地清志さんの独り言「久しぶりの素村か(´・ω・`)」
相田景虎さんの会話「よろしくな。グレー見るのと進行とどっちがいい?」
黄瀬涼太さんの独り言「GMは村たてありがとッス!更新確認で突然PC固まってふるえたっス・・・」
紫原敦さんの独り言「えっ…?また、霊能者…?スクリプト先生どうなってんの…orz」
葉山小太郎さんの遠吠え「初心者CO!できれば騙りやりたいけど、ほかにやりたい人がいるなら潜伏する!」
黒子テツヤさんの会話「景虎さん……とお呼びすればよろしいでしょうか?
カントクのお父さん、と読んだ方がよいでしょうか?」
桜井良さんの遠吠え「潜伏苦手ですスイマセン!!よかったら騙りでたいです」
高尾和成さんの独り言「よっしゃ! 素村キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、素村か。いいだろう」
火神大我さんの念話「死のう」
ゲームマスター「そんじゃあ、オレを勝たせるために頑張ってくれ」
葉山小太郎さんの遠吠え「わー!よろしく!」
森山由孝さんの独り言「まじか」
火神大我さんの念話「よし死んだ(真顔」
黒子テツヤさんの会話「共有者ですね。よろしくお願いします。」
相田景虎さんの会話「あ?! お前と共有か」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「Oh…」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 22:52:32)
葉山小太郎さん「よろしくー!!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
高尾和成さん「よろしくー」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします!」
宮地清志さん「よろしくな」
赤司征十郎さん「ではよろしく頼む。いい試合にしよう<●><○>」
森山由孝さん「桃井さん、俺はあなたの為にがんばります!残りもよろしくなー」
パパ・ンバイ・シキさん「キセキの世代を倒すためにきたヨ。ヨロシク。」
火神大我さん「よろしくな」
相田景虎さん「リコたんを探しに行くぞ!」
紫原敦さん「よろしく〜。↑狼」
河原浩一さん「よろしくお願いします!」
桃井さつきさん「新協学園高校の主将さんで、背番号は4番ですね!<谷村さん」
桜井良さん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
ゲームマスターまあ、何もしなくても勝たせてくれるからこっちは楽だな。
じゃあ、30秒後にtip off
河原浩一さん「(一応ベンチだけど、その試合の場所にオレもいたんだけどなぁ)」
赤司征十郎さん「そうか、よろしく頼むよ>GM」
緑間真太郎さん「すごく痛いたしく聞こえるな…>河原」
パパ・ンバイ・シキさん「ちなみに河原のアイコンのヤツと声が似てるヨ」
ゲームマスター谷村だ。パパの学校の主将やってる
紫原敦さん「一応、火神が呼んでたけど用事あったみたいだし〜。景虎さんはどんまい(´〜`)モグモグ>誠凛のカントク」
河原浩一さん「お父さん(パパ)のところの主将だね>谷村」
火神大我さん「谷村?って誰だっけ?まぁよろしく!・・・です!」
桜井良さん「河原さんの説明が><」
パパ・ンバイ・シキさん「知ってるの、子供とカガミと谷村くらいしかいないからネ。
ヨロシク谷村。」
森山由孝さん「谷村さん・・・?よろしくお願いします」
相田景虎さん「リコたんを隠した奴は人外!! 突き止めて吊る!!」
河原浩一さん「谷村さんかぁ。よろしく頼みます。」
桜井良さん「GMは谷村さんですね。よろしくお願いします」
宮地清志さん「GM谷村よろしくな」
黒子テツヤさん「谷村さんがGMですね。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「GMは谷村さんっすか。よろしくお願いしゃーっす☆」
赤司征十郎さん「GMは…誰だ(´●ω○)?」
河原浩一さん「皆がゲームするっていうから保護者きどりで来たが娘がいないうえに、GMがよくわからないから結局学生と一緒に交じってプレイヤーをしているって感じですか?>景虎さん」
紫原敦さん「GMは谷村さんだっけ。把握〜。」
緑間真太郎さん「GMは谷村さんだな、よろしくお願いします
相田さんのお父さんはまあドンマイなのだよ」
相田景虎さん「てめぇらオレのリコたんをどこへ隠しやがったああああああ!!」
桃井さつきさん「GMは谷村さんですね。知ってますよー?よろしくお願いします!」
パパ・ンバイ・シキさん「(ドヤァ)」
ゲームマスター「そして、景虎さんがいるのにリコたんがいない件wwww」
緑間真太郎さん「圧倒的青峰率の中谷村さんを勝ち取るパパは人事を尽くしてるのだよ」
森山由孝さん「もどりって青峰人気だなww」
ゲームマスター「谷村だな。青峰狙った奴は惜しかったんだぜ」
紫原敦さん「なにげに桃ちんのアイコンと繋がってるねー>景虎さんのアイコン」
葉山小太郎さん「レオ姉!」
桃井さつきさん「大ちゃん!」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村」
火神大我さん「カントク」
赤司征十郎さん「大輝」
桜井良さん「青峰さん」
緑間真太郎さん「青峰」
ゲームマスターGMはどうしようかな。↑5
相田景虎さん「おい、程遠いじゃねぇか!」
紫原敦さん「2.08m級巨人(´〜`)モグモグ」
パパ・ンバイ・シキさん「3910とかドウヨ>おっさん」
紫原敦さん「面白いから一度読んでみるといいしー。さすがに秋田からは貸せないけど>河原」
火神大我さん「巨人?紫原よりデケーのか?」
ゲームマスター「ちゃんと鬼畜だって言ったじゃないですかwww」
緑間真太郎さん「紫原が出てる漫画か」
相田景虎さん「良いおっさんアイコンどこだ・・・」
黒子テツヤさん「戻りました」
高尾和成さん「ちょwwww鬼畜wwww>わっふる11」
河原浩一さん「ようやく見つけたぜ。なんか巨人が出てくる漫画のキャラらしい。」
緑間真太郎さん「もどった」
ゲームマスター「(・∀・)ニヤニヤ >11」
森山由孝さん「WCCOします」
わっふる11さんが相田景虎に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「GMはわっふるアリガトネ。ワタシにするヨ。」
相田景虎さん「人間がwww1人しかいねぇwwwwww」
わっふる14さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
相田景虎さん「いっそそのままが1番坊主っぽいかも・・・>河原君」
ゲームマスター11→相田景虎、チャリアカー、バニラシェイク、けろ助
14→青峰、パパ・ンバイ・シキ、津川、水戸部

わっふるしたことを公開するがいい
紫原敦さん「狼コイコイ…がおー(´〜`)モグモグ」
河原浩一さん「…坊主頭のアイコンってなかなかないな…」
緑間真太郎さん「俺もWCCOすぐ戻るのだよ」
河原浩一さん「火神も黒子も来てるんだな。よろしく頼むぜ。」
6さんが河原浩一に名前を変更しました。
様子見16さんが火神大我に名前を変更しました。
相田景虎さん「戻りましたー」
火神大我さん「っと、じゃあ火神くん貰いますねー」
紫原敦さん「俺で行かせてもらうー(´〜`)モグモグそういえば峰ちんがいればキセキで揃うね。」
黒子テツヤさん「WCCOしますね」
様子見10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「<●><○>カッ」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山が空いてるようでしたらいただきますー!」
紫原敦さん「ありがとうございます!では、変えさせていただきますね!>12さん」
12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「どうぞー!では私は赤司君で行きますー!>8さん」
紫原敦さん「すいません、もう一度。紫原君いただいてもいいですか…?>12さん」
3さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山さんいなさそうなので希望出してませんが変更してもいいでしょうか?」
さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでいただきます」
13さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井大丈夫そうなので変更します。見落とし希望ありましたらお気軽にどうぞ」
黄瀬涼太さん「8さん、さんきゅっスー!オレで行かせてもらうッスよ!」
桜井良さん「戻りました」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん空いてそうなので変更させていただきます!」
15さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、そうだ。今回あえて試験的に16人にしています。17人とどっちが良かったか村終了後でいいので意見をお聞かせくださいな♪ >ALL」
緑間真太郎さん「緑間平気そうでしょうか見落としてたり希望ありましたらお気軽に仰って下さい!」
相田景虎さん「ちょっとWCCOです!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「被りないようなので高尾頂きますね。。」
紫原敦さん「黄瀬君どうぞー!>15さん」
紫原敦さん「むむむ…第二希望ですが紫原君貰ってもいいでしょうか…?>12さん」
黄瀬涼太さん「8さん、お言葉に甘えて黄瀬君お借りしてもいいですか?>8さん」
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「5さんありがとうございます。それでは黒子いただきますね。」
高尾和成さん「戻りましたー」
ゲームマスター「(`・ω・´)b」
紫原敦さん「ただいま帰りました−」
相田景虎さん「リコたんを守るために男どもを排除すればいいんですねわかります>GMさん」
赤司征十郎さん赤司、紫原、今吉、氷室あたりで様子見しておきますね
10さんが様子見10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「乗り遅れたので様子見します!」
桜井良さん「WCCOします」
ゲームマスター「よし、じゃあチャレンジャーな11さんにはいとしの影虎さんをぶつけてやんよ」
紫原敦さん「すみませんWCCOです><希望被ってても持って行ってくださいなー!」
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>黒子>桃井で様子見失礼します。
パパ・ンバイ・シキさん「ど、どんとこいです…!(;`・ω・)>GMさん」
様子見11さんがわっふる11に名前を変更しました。
相田景虎さん「鬼畜と聞いてわっふるお願いします」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
河原浩一さん河原、日向、今吉、氷室あたりで様子見します。
宮地清志さん宮地>降旗>赤司>紫原で様子見します。
桃井さつきさん「9さんとすごく気が合うことが分かりました。良ければ黒子くんどうぞ!>9さん」
高尾和成さん「ちょっとWCCOです」
火神大我さん「わ、すいません様子見しますー」
ゲームマスター「鬼畜でいいなら >14さん」
火神大我さん風邪を引くと何も食べられないんですよね・・・強いて言うならずっとのど飴舐めてます。あとは熱いお茶は手放せませんね、咳に効くので
黄瀬涼太さんそうだな、熱を出したときはいつも、すりおろした林檎を食べるのだよ。喉が腫れていても食べやすく、栄養価も高い。あとは葛湯や生姜湯だ。体を暖める効果がある。もっとも、オレは風邪など引かないよう日々人事をつくしているがな。
パパ・ンバイ・シキさん「お手数ですが、わっふるでお願いします」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
紫原敦さん黄瀬>紫原>今吉>桜井で様子見しますね。
桜井良さん桜井>若松>赤司>青峰で様子見します。被ってもどうぞ
森山由孝さん青峰>高尾>葉山>今吉で様子見します
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>降旗>劉でお願いします。被ったらお譲りします。
緑間真太郎さん緑間>木吉>黒子>葉山で様子見します!
パパ・ンバイ・シキさん「ありがとうございます!(*´∀`)>8さん」
ゲームマスター「伊月先輩のダジャレ、みんな考え込んでてすごいです。尊敬します」
相田景虎さん「様子見しますねー」
桃井さつきさん黒子>黄瀬>桃井>桜井で様子見ます。被っていてもお気になさらずに!
高尾和成さん高尾>降旗>緑間>相田で様子見します
11さんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスターでは、そろそろRP希望を出していってくださいね。変更できそうな人はお願いします
赤司征十郎さん「そう?必要になったらいつでも言ってね? >GMさん
ちょっと他の人にも勧めてくるわ♪((((」
紫原敦さん「思わず素で上手い!ってつぶやきました…>14さん」
kariさんが16に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんはー、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:24:44)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホットレモンとかゆず茶飲むから大丈夫ですうううううう ><  >12さん」
赤司征十郎さん「? 遠慮しなくていいのよ?(こてん) >GMさん」
パパ・ンバイ・シキさん風邪の時は、ネギやタマゴ入りのおじやが食べたくなるな。
…ハッ!叔父や親父がおじやを食べるよおじゃ!キタコレ!
黄瀬涼太さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「ぎゃあああああああ >12さん」
赤司征十郎さん定番かもしれないけど金柑かしら。檸檬や蜜柑よりもビタミンC等が多いのよね。
だからもし誠凛のみんなが風邪引いたら金柑のハチミツ煮を振舞っちゃうわね!プロテインとかプラスしてさらに栄養つけておくから安心してくれたいいわよ!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:22:21)
相田景虎さん「何故か素うどんが食べられずに油揚げ必須ですね私は・・・」
kariさんが14に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:20:33)
ゲームマスター「生姜とネギ入りの素うどん食べてます。体を温める効果があるものを取るといいらしいですよ。ニラ卵のスープとかもオススメです」
桜井良さんそうですね、風邪をひいたときはバニラシェイクがいいです。冷たくてとても気持ちがいいので風邪をひいていても幸せになります
kariさんが13に名前を変更しました。
相田景虎さん実は、風邪をひいた時にあまり味の薄いものって逆に食べられないんだよなぁ。
だから程よく味のある「おじや」が1番かな、味噌汁の中にご飯を入れて煮込むだけ。
はっ、おやじのおじや! キタコレ! いや作ってくれるのは母さんなんだけどさ。
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
葉山小太郎さん「んー、私はアイスかなぁ。もちろんゴリゴリ君みたいなのじゃなくて、ソフトクリーム!
冷たくっておいしいよね。食欲がないときにはオススメだよー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:17:07)
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:16:04)
kariさんが11に名前を変更しました。
相田景虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:14:12)
ゲームマスター「リゾットとか、オートミールじゃないですかねぇ」
葉山小太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:11:35)
黒子テツヤさんそうですね……ボクはみかんが食べたくなります。
ビタミンCが豊富で風邪がすぐよくなる、っておばあちゃんに教わりました。
kariさんが9に名前を変更しました。
紫原敦さん「まだここにいない室ちん宛です(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:09:29)
紫原敦さん風邪を引いたら卵粥が食べたくなる。ぽかぽか温まってオススメだし〜。
アメリカだと風邪引いた時どんなの食べんの?>室ちん
河原浩一さん「個人的に黒子の祖母って甘酒とか好きそうだなと思ってしまいました。」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:01:07)
河原浩一さん甘酒ですね。祖母の好物でもありますが、風邪を引いたときはこれが一番とばかりに必ず作ってくれました。
緑間真太郎さん風邪をひいたらとりあえずお粥とかゼリー食べるかな?ゼリーは桃だと尚良し!
真ちゃんがおしるこくれたりしたんだけど食欲ないし味あるもの食べるの辛くっていまだに飲まないまま置いてあるんだよねーwwwせっかくデレてくれたのに!
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは村建て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:55:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
河原浩一さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:54:31)
桃井さつきさん風邪をひくとさらに食欲が無くなってしまうので、あっさりとした雑炊が食べたくなりますね。さすがに風邪をひいているときにバニラシェイクを飲むことは勿体ないのでしません。
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:51:37)
高尾和成さん「あらv(´∀`)」
ゲームマスター「寒くなってきたので、皆さん体調管理にくれぐれもご注意ください ・゜・(ノД`)・゜・」
森山由孝さん「被りましたねw」
森山由孝さん風邪引いたときはキムチ食べたくなるわwwwってこれはいつもかwww
でも風邪のときはなぜかアイスの実とか雪見大福とか食べたくなるwwって俺最近風邪引いてないなースポーツマンの鏡じゃねwwww
高尾和成さん風邪ひいたら食べたいものって? そりゃーやっぱりキムチ鍋でしょ! アツアツの辛さで風邪なんか吹っ飛ばすのだよ☆彡 でもって真ちゃんもお迎えいかないとなー。あ、でもジャンケンに負ける気は毛頭ないぜ(ドヤァ
宮地清志さん風邪をひいたときに食べたくなるものですか。すりおろした林檎でしょうかスイマセン><
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:47:15)
kariさんが3に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは、村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:46:39)
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:43:04)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで風邪ひいたら食べるもの、食べたくなるものを語ってください。

【配役】
16人普通村ルール
戻る