過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
火力とは
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢矧
ベル ◆saTlLRgV/g
[共有者]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨沢恵一
虹 ◆Prism.8XBg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむい
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
五円
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪速球
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
手裏剣
◆CroLvULTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Arcana
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(生存中)
 
 
楓音
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アン
◆Girl/OnNnA
[狩 人]
(生存中)
 
 
イシターの復活
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナシかな
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ペッスラ
◆qIYmn6/prw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
批評空間
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135042番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナシかなさん「占いさえ死んでたらLWで見られてもまあ、いいんだけどね
先にLWを吊れば勝てるので」
kinoさん「ああ、夜会話で狩人だって思われてたけどスカイツリーだったらしいね。
あはは、ボクはいつだって役職持ちに見えることで有名だからね。じゃ、また今度。」
ねむいさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
kinoさん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村もお疲れ様でした。」
アンさん「ええ、寧ろ有り難いと思っておりました。楓音さん偽の場合の囲い位置を頂けて。
それだけに確定○にされたのは、ほぼ噛むためだろうと踏んでおりました故に。」
火力とはさん「狐にはちょっと厳しい勝負でしたね
GMさん村立てありがとうございました」
火力とはさん「いやいいですよ
人外時はあーゆー発言で村を惑わすのも必要だと思います>時雨沢さん」
アンさん「村建て同村ありがとうございました。」
kinoさん「アン吊りを言っていた二人のおかげで噛まれなかったと考えていいんじゃないかな。
すごいよね。発言って。」
矢矧さん「お疲れ様」
批評空間さん「村ありがとう」
手裏剣さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村お疲れ様」
矢矧さん「あーさっきはボルコン弱い証明村だったのに今度は強いになってしまった」
アンさん「ボルコン来るかとひやひやしてましたのよ・・・。」
ナシかなさん「火力のところでイシター吊れてればなあ」
kinoさん「お疲れ様でした。
うん、お見事でした。」
時雨沢恵一さん「気がささくれだって暴言吐いたすまん >火力」
豪速球さん「○噛み最強ですね」
楓音さん「アンさんが怪しかったのは狩人だったからか…。センサーいいんだか悪いんだか。」
Arcana さん「danke」
矢矧さん「まけたー」
ゲームマスター「素直に○噛んどけばって話だな。」
批評空間さん「お疲れ様でした」
火力とはさん「狂人初日かー」
イシターの復活さん「アンさんかーw」
批評空間さん「アンが役職だったで勝ち」
ねむいさん「お疲れ様でした」
豪速球さん「お疲れでした」
五円さん「お疲れ様です」
楓音さん「初日狂人。心配は無用だったね。お疲れ様でした。」
アンさん「御疲れ様で御座いました。」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
イシターの復活さん「お仲間すまない><」
手裏剣さん「おつかれさまでした」
時雨沢恵一さん「おつかれさん」
ナシかなさん「あるえ」
火力とはさん「お疲れ様でした」
ナシかなさん「おつかれさん」
イシターの復活さん「ここが地獄か…」
矢矧さん「片思い」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 23:52:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → イシターの復活さん
アンさん0 票投票先 → イシターの復活さん
楓音さん0 票投票先 → イシターの復活さん
さん0 票投票先 → イシターの復活さん
イシターの復活さん6 票投票先 → Arcana さん
Arcana さん1 票投票先 → イシターの復活さん
矢矧さん0 票投票先 → イシターの復活さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
楓音さん「投票沈黙。狂どこだったかと、霊能の内訳が気になる。」
Arcana さん「不法行為はもうやめにして光の柱を登るのだ」
矢矧さん「わかってほしいのこの気持」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
矢矧さん「ハッピーハッピー クレセントー」
アンさん「あらあら。」
矢矧さん「イシター掘れたよ」
イシターの復活さん「イシター掘れたよ」
批評空間さん「死」
矢矧さん「突然」
kinoさん「PPも不可能になったので悲しいお知らせ。
ボクも必要なかったしいいんじゃないかな。」
Arcana さん「イシターを執行する」
さん「投票済み」
火力とはさん「みんなの遺言票イシター」
アンさん「おはようございますわ。」
楓音さん「イシター掘れたよ」
さん「おはよう」
ナシかなさん「手裏剣狂人かー」
イシターの復活さん「おはようごじぇぇま〜す」
Arcana さん「guten morgen」
楓音さん「非狩人を抜いてラスグレ。」
楓音さん「占いCO、蝋さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/11/29 23:51:22)
楓音さんを狙います。 >>> イシターの復活 <<<
楓音さんの独り言「占いCO、蝋さんは○でした。」
Arcana さんの会話「我は剣聖」
kinoさん「豪速球さんお疲れ様でした。」
Arcana さんの会話「横顔クレセント」
矢矧さんの会話「ムーンショット」
さんを占います。 >>> 楓音 <<<
Arcana さんの会話「けしとべー」
楓音さんを護衛します。 >>> アン <<<
6日目の夜となりました。(13/11/29 23:50:15)
豪速球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → 豪速球さん
アンさん0 票投票先 → 豪速球さん
楓音さん0 票投票先 → イシターの復活さん
さん1 票投票先 → 豪速球さん
豪速球さん4 票投票先 → イシターの復活さん
イシターの復活さん2 票投票先 → さん
Arcana さん0 票投票先 → 矢矧さん
矢矧さん1 票投票先 → 豪速球さん
Arcana さん「相方違います」
矢矧さん「私は共有です」
アンさん「うふふふふふふ。」
矢矧さん「アンさん狂人か!」
楓音さん「↓の詰みは狂人が居てもと言う意味です。」
アンさん「共有者様がた、お仲が宜しいようで何よりですの。」
イシターの復活さん「ありがとう>共有様」
Arcana さん「輝きを享受するにはあまりにも穢れてしまっていて」
楓音さん「明日俺が結果を出せれば、●でも○でも詰みです。
狂人不在なら、結果を出せなくても詰みなのですが。」
矢矧さん「トイトイは嫌いだな〜」
Arcana さん「トイトイホー」
矢矧さん「いや、それは気にしてない」
豪速球さん「ずさんですね」
アンさん「狂人潜伏がありますから詰みじゃないですね!お恥ずかしい。」
イシターの復活さん「イシター掘れたよ」
さん「投票済み」
楓音さんああ。非狩人CO者からでもいいです。
狩人は、必ず明日も俺を護衛してください。真狼-真狼の狂潜伏の場合、明日俺が死んでたら引き分けがあり得ます。
Arcana さん「相方初日犠牲者さんです」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
イシターの復活さん「共有に誤投票したときから指定くるとは思ってた><」
矢矧さん「じゃぁー 新狼新狼 イシターさん狂人で」
豪速球さん「ねえ >イシター」
Arcana さん「対抗共有CO」
イシターの復活さん「仕方ありませんね>ごうそっきゅうさん」
アンさん「あはは、うふふ。」
矢矧さん「共有COします」
Arcana さん「闇に溶けて光に交わろうよ」
楓音さん「豪速球さんは狩人ならCOをお願いしますね。」
豪速球さん「んじゃイシター吊り」
ナシかなさん「グレーに狩人なら昨日COしてれば詰んでる」
矢矧さん「豪速球を超特急で吊ろう」
イシターの復活さん「非狩人をCOします」
楓音さん「アンさんが自分の○として残っていて狩人の可能性がある以上、結果を隠す意味が無いからね。」
Arcana さん「豪速球滅べ ブラックアウト」
アンさん「詰みですし?」
豪速球さん「へー」
矢矧さん「イシターさんが狩人ですよ」
さん「おはよう」
楓音さん「狩人よくやってくれた。共有はグレ指定を頼む。」
イシターの復活さん「結果出しちゃうんですね」
Arcana さん「みんな消し飛べー 僕だけ残ればいい」
アンさん「おはようございますの。」
イシターの復活さん「おはようごじぇぇま〜す」
kinoさん「うん。これじゃもう時雨沢真は難しそうだね。お疲れ様でした。」
楓音さんグレー>豪速球 イシター 蝋 批評
噛まれなければ勝ち。噛まれたら4から3を村に吊ってもらうゲームに変わりないから、あんまり悩む必要性もないんだけど、現状喋ってない蝋さんと剛速球さんは候補からはずす。ここ吊らずに負けるなら村が悪いでOK。
◆批評空間さん 「じゃあイシター吊ってお茶を濁しますか」
呪殺で即この発言をするのは、狩人候補を吊りたい人外に見えたので占い。
Arcana さん「シュビラージュの原罪」
火力とはさん「狩人やるなぁ」
矢矧さん「えええーーん」
楓音さん「占いCO、批評空間さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/11/29 23:44:54)
批評空間さんを占います。 >>> 楓音 <<<
矢矧さんの会話「狩人いたら昨日出ちゃうし」
Arcana さんの会話「ああ前言撤回」
矢矧さんの会話「狼で見る→噛まれる 疑う→○出せれる 狼でみる狐 ダメだこりゃー」
Arcana さんの会話「kino狩人だったら愉快すぎてスカイツリー」
時雨沢恵一さん「生きてたのかー」
矢矧さんの会話「終〜」
イシターの復活さんの遠吠え「蝋さんあたりでしょうかぁ、うーむ」
矢矧さんの会話「蝋だけ村認定」
イシターの復活さんの遠吠え「狩人も生存でしょう」
批評空間さんの独り言「占いから吊るす必要あったのかこれ」
矢矧さんの会話「右2人」
Arcana さんの会話「批評空間からケダモノのニホヒ」
矢矧さんの会話「右人を最終日持ってこう 途中で村勝ちだから」
イシターの復活さんの遠吠え「実行済、お仲間すまない>< 僕無理です」
Arcana さんの会話「◆楓音さん  「グレー>時雨沢● 豪速球 イシター 蝋 批評」」
時雨沢恵一さん「昨日遅かったのが占いなのかどうなのかってだけの勝負なんだよな」
矢矧さんの会話「頑張ってイシターが狂アピを始めだしました」
ゲームマスター「おつ時雨沢恵一」
楓音さんを狙います。 >>> イシターの復活 <<<
kinoさん「時雨沢恵一さんお疲れ様でした。」
楓音さんを護衛します。 >>> アン <<<
時雨沢恵一さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/11/29 23:40:39)
時雨沢恵一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → イシターの復活さん
アンさん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
楓音さん1 票投票先 → 時雨沢恵一さん
さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
豪速球さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
時雨沢恵一さん7 票投票先 → 楓音さん
イシターの復活さん1 票投票先 → 時雨沢恵一さん
Arcana さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
矢矧さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
kinoさん「途中であとがきを書くくらいの執筆、見せてほしいところだね。」
ナシかなさん「完グレのイシターを指定しない進行とかあんのかなー」
矢矧さん「ピーッチャーダイイッキュウ振りかぶって 投げた」
イシターの復活さん「奇数ですから吊りますけど、時雨さん狼じゃない気がしますね」
Arcana さん「降り積もる雪は世界を真っ白に染めて明日はもう二度とやってこないと思った」
kinoさん「んー、狩人候補ってどこまで削れていたかな。
噛みでボクと5円、あとは今日の噛み先くらいだね。
十分ではある。」
楓音さん「あと、昨日も思ったけどしゃべってるとこよりも豪速球さんあたりに指定は飛ばしてほしいと思った。」
ゲームマスター「カノンって読むのか」
ナシかなさん「時雨LWもありえるっしょ」
イシターの復活さん「ずこーーーーwwww」
矢矧さん「がびーーーーん」
イシターの復活さん「テンションさがってそうな人がいます」
火力とはさん「間違いなくカノン噛み来るねぇ」
批評空間さん「Arcanaが共有だとは思わなかった」
アンさん「アンを吊るなんて言った、どちらかの方が共有な気はしてましたのよ。うらうら。」
矢矧さん「Arcanaが共有だとは思わなかった」
ナシかなさん「グレーいっしょ」
楓音さん「グレー>時雨沢● 豪速球 イシター 蝋 批評」
イシターの復活さん「うん。全然わからなかった>共有」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
楓音さん「うん。なんとなく察してた>共有」
Arcana さん「先にグレーリストを出した占い師を残す」
時雨沢恵一さん「それ以上書くことないだろ」
矢矧さん「狩人に指定当てて大丈夫だからグレー指定してもいいよ」
アンさん「ええ、ええ。十分過ぎるほどですわね。」
楓音さん昨日の占い理由。
◆時雨沢恵一さん 「発言数は4-4で動かないが2日続けて内容が非常にいい。
今後確定白を作る流れになるとこういうのが残って進行すると村の力になる
人外なら嫌な位置」
◆時雨沢恵一さん 「囲い潰しにもなり共有と並べば対抗破綻」

今日の占い理由。
◆時雨沢恵一さん 「追いかけ占い続行しただけ」
ゲームマスター「おつねむい、おつナシかな」
Arcana さん「リンシャンカイホウ」
Arcana さん「ふきとべー けしとべー」
火力とはさん「蝋共有やと思ってたのにww」
さん「投票済み」
イシターの復活さん「仕方ありませんね>批評さん」
ナシかなさん「よかった!!占いに真はいたんだ!!」
アンさん「ぱちぱちぱちー、ですわね。」
Arcana さん「共有者CO相方矢矧」
火力とはさん「ナシかな噛み合すとこでもないねぇ時雨のグレーだし」
kinoさん「ねむいさん、ナシかなさんお疲れ様でした。」
矢矧さん「時雨さん(´・ω・`)」
批評空間さん「じゃあイシター吊ってお茶を濁しますか」
アンさん「はい。」
ねむいさん「お疲れ様でした」
矢矧さん「3中2外しましたは狼」
さん「おはよう」
kinoさん「霊能二人出ていたのなら案外ありえなくはないね。
2−2となると。」
豪速球さん「時吊り」
楓音さん「おし。時雨沢さん吊ろう。」
ねむいさん「とけた」
Arcana さん「希望の星【エトワール】」
ナシかなさん「おつかれさん」
時雨沢恵一さん「追いかけ占い続行しただけ」
アンさん「おはようございますですの。」
楓音さん◆ナシかなさん 「人狼ゲーッム!いよいよ中盤、4日目が始まりました!」
◆ナシかなさん 「時雨狼だとここから熱い信用勝負をかけてきてることになりますね!」
◆ナシかなさん 「占いに狼がいない場合はやはり占い噛むでしょう。
出てる占いが両偽の場合は狐狼−真狼とか狂狼−真狼とか、そんな感じですね!!」
◆ナシかなさん 「そんなこんなで4日目終了!!」

全体的に超ハイテンションで、内訳の推理などはできているのだけれど、その割に
どちらが真ぽいとか偽ぽいとか、グレーだとどこが怪しいとかそういう発言が一切ない。
多弁系狼の感じがしたので占い。
時雨沢恵一さん「占いCOねむい○」
イシターの復活さん「おはよ〜ごじぇぇま〜す。
投票ミスッた>< 下にずれちゃいました、ごめんなさい〜」
楓音さん「占いCO、ナシかなさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/29 23:34:32)
ナシかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナシかなさんを占います。 >>> 楓音 <<<
Arcana さんの会話「滅ぼそう」
ねむいさんを狙います。 >>> 時雨沢恵一 <<<
矢矧さんの会話「では狼のナシかなさんに指定します」
矢矧さんの会話「買ったーー」
矢矧さんの会話「チ」
Arcana さんの会話「とみせかけてパー」
矢矧さんの会話「1」
矢矧さんの会話「2」
火力とはさん「自分としては時雨の信用更に下げるような事になるから出れないのかと思ってたけどww狂人呼ばわりしてさーせんw」
矢矧さんの会話「3」
矢矧さんの会話「4」
矢矧さんの会話「5」
Arcana さんの会話「シュプレヒパー」
Arcana さんの会話「言及がないことを追求すべきなのだ」
火力とはさん「んーまぁそうなんかねぇ時雨●打たれた時点で信用ないから別に噛まれ狙いで○から飛び出すのはそれでいいんかしらね」
矢矧さんの会話「ジャンケンで買ったほうが指定だーー」
イシターの復活さんの遠吠え「OK>< プラス思考でいきます!」
矢矧さんの会話「ナシかな は 狼です」
kinoさん「うーん、ボク狂人だったらあの場面占いで出たいかな。
時雨沢から○もらってるし、時雨沢狼目だから護衛ブラしたいし。」
時雨沢恵一さんの遠吠え「明日チャレだ」
火力とはさん「4吊りグレー7(うち1共有)」
矢矧さんの会話「狼吊ります」
楓音さんを護衛します。 >>> アン <<<
Arcana さんの会話「ふきとべー」
ねむいさんの独り言「全体的に発言数少ないよねー」
Arcana さんの会話「蝋か豪速球をバランスで消し飛ばしたい」
火力とはさん「kino噛みはkino占い読み噛み合わせぽく見せる噛みじゃないかな
最もkinoさんが一番狂人臭いと思ったけど」
ねむいさんの独り言「イシターさん気になる」
イシターの復活さんの遠吠え「OKです><」
Arcana さんの会話「完グレ:豪速球 Arcana イシター ナシかな 蝋 批判」
時雨沢恵一さんの遠吠え「ねむい噛む」
ゲームマスター「おつ火力とは」
火力とはさん「五円狂はないと思うから霊ロラで1wは吊れてると思うんだけどなー」
イシターの復活さんの遠吠え「わーーー!!!投票まちがえてた!!!!」
Arcana さんの会話「天変地異の前触れ【ワールドエンド・テンペスト】」
批評空間さんの独り言「ねむいまで○とかすんげー自信なくす」
火力とはさん「お疲れさまー」
アンさんの独り言「・・・弱りましたわ。」
イシターの復活さんの遠吠え「火力さんナイス遺言です><」
アンさんの独り言「・・・」
Arcana さんの会話「kinoさんは人狼目線では共有者濃厚なはずなのに変ですね」
時雨沢恵一さんの遠吠え「馬鹿だなこいつ」
kinoさん「火力とはさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/29 23:29:49)
火力とはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → 火力とはさん
アンさん0 票投票先 → 火力とはさん
楓音さん0 票投票先 → 火力とはさん
さん0 票投票先 → 火力とはさん
豪速球さん0 票投票先 → 火力とはさん
火力とはさん10 票投票先 → イシターの復活さん
時雨沢恵一さん0 票投票先 → 火力とはさん
イシターの復活さん1 票投票先 → 矢矧さん
Arcana さん0 票投票先 → 火力とはさん
ねむいさん0 票投票先 → 火力とはさん
矢矧さん1 票投票先 → 火力とはさん
ナシかなさん0 票投票先 → 火力とはさん
ナシかなさん「そんなこんなで4日目終了!!」
火力とはさん「いやナシかなの言うとおり占いのどっちかは狼ですよ」
ねむいさん「狼狼ー真狂は?>ナシかなさん」
アンさん「両偽の場合の五円さん噛みは割とあるのかな、と思いますけれども。
今日の噛みが解せない感じにはなりますのよ。」
矢矧さん「村人ですわ〜」
批評空間さん「ナシかな」
ナシかなさん「占いに狼がいない場合はやはり占い噛むでしょう。
出てる占いが両偽の場合は狐狼−真狼とか狂狼−真狼とか、そんな感じですね!!」
火力とはさん「昨日の最後の発言落としてからあーこれ自分共有なら臭く見えるかなとか思ったからまぁいいわwww」
時雨沢恵一さん「三日目の銃殺に対応されて神から村が一切推理しないならそうだな。お前がそうだからって誰も彼もそうだと思うな >火力」
矢矧さん「時雨って名前が真っぽい」
アンさん「えっへん。特に言う事がなくなってしまいましたの。」
火力とはさん「手裏剣が●出したから吊りませんが
最後にはきっちり吊られてくださいね」
kinoさん「少なくとも戦力噛みには見えないしまあ問題ないんじゃないかな。
ところで蝋と蝉って似てるよね。どうでもいいけど。」
Arcana さん「灯火が消え、冬が訪れ、雪が降り積もり、我々の汚れた足跡を埋る
消すのではない、隠すだけだ」
イシターの復活さん「COないっていうなら村人ですね、人外なら狩人をCOしたほうが勝率あがるでしょう」
火力とはさん「真視点じゃないんですよ」
火力とはさんあなた真なら銃殺狙って遺言銃殺出たら村終わりですけど?
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
ねむいさん「それに真狼ー真狼で信用勝負ってのは時雨沢真仮定の話なので信用負けだからキツイもなにもないですよ」
豪速球さん「投票しました」
時雨沢恵一さん「ちなみにあなた真なら2夜の占いは狐狙っちゃだめでしょうwww」
何言ってんだこいつアホか。」
さん「とても良い指定」
火力とはさんあ、はいCOありません
矢矧さん「ボーボボ」
火力とはさん「も一個、考えられるのはカノンー時雨の身内切りで占い潜伏死or初日
カノンチャレがこなければこれを追うべき

ってーなると初日全露はなさそうですね^^」
kinoさん「まあ噛まれるならそれはそれでいいんじゃないかな。
ボクを噛むということは狩人目で見ているってことなのかただ単に○だから噛まれているのか。さっぱりだけどね。」
イシターの復活さん「では再度ご主人を募集します」
楓音さん「ほんとだからしょうがない>Arcanaさん
え?今頃気づいたの?>ねむいさん」
ナシかなさん「時雨狼だとここから熱い信用勝負をかけてきてることになりますね!」
アンさん「わたくしの事は第二共有者とお呼びください。
もちろん全偽の場合は結構ですわ。」
Arcana さん「この世界には99人の嘘つきと一人の正直者しかいない」
矢矧さん火力を消化します(指定)
Arcana さん「嘘だ>アン○」
さん「おはよう」
イシターの復活さん「時雨の○噛みと最初に言うところが人外です」
ねむいさん「人の名前をどっちでもいいとかかのんさんはひどい人です」
火力とはさん「つまり時雨狼で見ていいですよ」
批評空間さん「占い既に死んでる可能性追わない限りアン村じゃないですか勘弁してください」
火力とはさん「時雨は昨日は噛み合わせだから最速貼りができて
今日は銃殺対応しようとしたから貼りが遅いんですね

ちなみにあなた真なら2夜の占いは狐狙っちゃだめでしょうwww」
ゲームマスター「おつkino」
時雨沢恵一さん「最後の一行ちぎれた」
楓音さん「吠えが少ないと狼が発言少ないとは一概には言えないけど、発言少ないところは出来るだけ残してるから発言少ないところから吊っていこうな。」
時雨沢恵一さん「囲い潰しにもなり共有と並べば対抗破綻」
イシターの復活さん「おはようごじぇぇま〜す」
豪速球さん「おはよう」
ナシかなさん「人狼ゲーッム!いよいよ中盤、4日目が始まりました!」
Arcana さん「ふあーあ」
kinoさん「お疲れ様です。噛むんだ。へー。」
火力とはさん「を用意したとこからのkino噛まれ」
ねむいさん「おはよー」
アンさん「おはようございますですの。」
ナシかなさん「おはよう!!」
時雨沢恵一さん「発言数は4-4で動かないが2日続けて内容が非常にいい。
今後確定白を作る流れになるとこういうのが残って進行すると村の力になる
人外なら嫌な位置」
火力とはさん「ふつーに手裏剣信じて真狼ー真狼とするとkinoが潜伏狂じゃない
すなわちここを確定○にするのは危険と見る
吊り殺せ」
矢矧さん「ウボウ」
楓音さん◆ねむいさん 「五円さんって噛まれるような場所だっけー」
噛みどころに対する発言。しかも、その発言をしつつ、それに付随する考察はない。
◆ねむいさん 「真狼ー真狼の時雨沢真で占い即噛みしちゃうのかな。むしろ信用勝負しそうな気がするけど>アン」
アンさんに対する発言。状況的には真狼-真狂のほうが追いやすい気がするんだけど、しかも真狼-真狼なら信用負けしてる時点で信用勝負はきついかと思うけどねぇ。
◆ねむいさん 「ベッスラじゃないよペッスラだよ」
別にベッスラでもペッスラでもよくね?

全体的に発言稼ぎ系の発言が多い感じがしたので占い。
火力とはさん「おはよう」
時雨沢恵一さん「占いCOアン○」
Arcana さん「ニーベルングの指環」
楓音さん「占いCO、ねむいさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/29 23:22:49)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 時雨沢恵一 <<<
Arcana さんの会話「剛速球をブラックアウト」
矢矧さんの会話「アルカナは吊り回数1を消費した 明日はボーボボ」
イシターの復活さんの遠吠え「OKです!」
矢矧さんの会話「ボボボーボボ?」
矢矧さんの会話「ねむい」
時雨沢恵一さんの遠吠え「130以降に噛む」
手裏剣さん「霊界非表示は気になるな」
楓音さんを護衛します。 >>> アン <<<
イシターの復活さんの遠吠え「アンは露骨に怪しいから囲った対抗狂人に違いない><」
ゲームマスター「おつ手裏剣」
手裏剣さん「ぺとべは拡大率を低くしたらわかりませんね。」
イシターの復活さんの遠吠え「Kinoかみましょう!」
Arcana さんの会話「恋の炎が火力さんに燃え滾っている」
楓音さんの独り言「占いCO、ねむいさんは○でした。」
Arcana さんの会話「消火しよう」
時雨沢恵一さんの遠吠え「kinoが狩人臭い」
ねむいさんを占います。 >>> 楓音 <<<
手裏剣さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/29 23:18:01)
手裏剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → 手裏剣さん
アンさん0 票投票先 → 手裏剣さん
楓音さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
さん0 票投票先 → 手裏剣さん
豪速球さん0 票投票先 → 手裏剣さん
kinoさん0 票投票先 → 手裏剣さん
火力とはさん1 票投票先 → 手裏剣さん
時雨沢恵一さん1 票投票先 → 手裏剣さん
イシターの復活さん0 票投票先 → 手裏剣さん
Arcana さん1 票投票先 → 火力とはさん
ねむいさん0 票投票先 → 手裏剣さん
手裏剣さん11 票投票先 → Arcana さん
矢矧さん0 票投票先 → 手裏剣さん
ナシかなさん0 票投票先 → 手裏剣さん
火力とはさん「そもそもここで時雨が真狂で時雨噛みが発生する可能性を考えるのはいいけど
時雨GJを考えるのはナンセンスすぎませんか
そんな方向より普通にカノン真の可能性から残りの狐と狼探すほうが有益じゃ?」
楓音さん「1%の可能性を考えるのは構わないが追い掛け回さないようにしてくれよ。」
手裏剣さん「狼一人キープを念頭に、狂人潜伏なので安易に○だからと言って、したがってはいけない。安全目指すなら5、6人の時にLW吊り これがベスト」
kinoさん「ただ可能性は低め。それくらいで見ていればいいと思うけどなぁ。」
イシターの復活さん「もしくは噛めないと踏んで噛み合わせ。どっちもありえーるのです。
私はコウモリですので都合のいいほうに考えます」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
ナシかなさん「フォントちいさい!!以上、3日目でしたー!!」
kinoさん「いや、追うよ?
言っておくけどレアケだから追わないとかいうの甘えだと思ってるから。>火力とは」
アンさん「真狼-真狼になったなら信用せざるを得ないでしょうがね。そこは何とも言えませんわ。そのケースなら、潜伏狼がよっぽど吊れないところに居るのでしょうね。>ねむいさま」
Arcana さん「auf wiedersehen」
矢矧さん「CANON」
ねむいさん「ベッスラじゃないよペッスラだよ」
豪速球さん「カレーが辛い」
批評空間さん「kinoは囲いではない」
イシターの復活さん「楓音噛みなんて通らないでしょうし、噛むとすれば時雨じゃないですかね」
批評空間さん「時雨狼でグレーで普通に狩人探し&グレー広く保つ為」
kinoさん「どちらにしても霊能ロラだね。うん。」
ナシかなさん「ベッスラ狼が本当なら特攻が真狂狐にぶち当たったような感じですよ〜」
楓音さん「その場合、俺偽が見えていて噛む意味が全くないと思わないか?>kinoさん」
火力とはさんkinoさんはそれを追いたいんですか?
kinoさん「他は偽目で見ておくよ。
それ以外に噛まれない要素が少ない。」
アンさん「出方的には手裏剣さまの方が信憑性が高かった・・・だからこそですけれども。
楓音さま真で見るなら、時雨沢さまは最終日近くまで引っ張る事になりましょう。」
矢矧さん「え、それはないと思うな」
火力とはさん「ただ霊の信用てほとんど手裏剣真に見えたけどね」
kinoさん「時雨沢護衛GJ+銃殺くらいかな。
ありえるの。」
Arcana さん「愛は有罪判決 滅殺請求権を行使する」
ねむいさん「真狼ー真狼の時雨沢真で占い即噛みしちゃうのかな。むしろ信用勝負しそうな気がするけど>アン」
矢矧さん「矢矧掘れたよ>時雨」
時雨沢恵一さん「仮に銃殺GJだったらむしろ痛いな」
火力とはさん「五円は夜発言見返して進行をまともにしようとしている
不必要な発言を控えているから非常に狩臭いと思ってましたので
そのうちカノン抜かれるコースと思います」
ナシかなさん「ベッスラ狼なら占い真狂あたりが濃いところで、ベッスラ●はちょっと信ぴょう性低いです〜」
Arcana さん「火力とはもまた汚れているのか 火を持ち人類はダメになったのだ」
イシターの復活さん「ほんの〜♪小さな〜出来事に〜♪
あんちゅぁ〜ん、あんちゅぁ〜ん ○なんですね」
さん「おはよう」
矢矧さん「狼特攻が真に当たったから、狼がそのアドバンテージを活かしているのでは?」
時雨沢恵一さん「俺護衛は無いと見てるんでこれが銃殺なら対抗狂人になるんだが。狂特攻なら俺が噛まれるだろ >共有」
火力とはさん「しょーじき時雨の真は見ずに身内切りか特攻か普通に真の○引きか見分ければいいと思ってたけど」
楓音さん「アンさんが怪しいのは同意でき過ぎるから悲しいんだがね。だからこそ占ったんだし。」
アンさん「真狼-真狼主張、ですの?楓音さまの特攻が当たっているなら、時雨沢さまはもう死んでいるはずですけれど・・・。」
ねむいさん「五円さんって噛まれるような場所だっけー」
矢矧さん「このやろー」
矢矧さん「あーん&#9829;」
火力とはさん「いやアン怪しいのはわかるよ
んでカノン視点アンで●引きたかっただろうね噛まれた時のためにも」
批評空間さん「潜伏占いですか」
五円さん「噛まれてた」
kinoさん「アン吊りと言った二人に事情聴取が先じゃないかな?」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
イシターの復活さん「おはようごじぇぇま〜す」
五円さん「では完遂」
Arcana さん「はやく血を清めたい」
豪速球さん「やはりやめることにしました」
火力とはさん「乗っ取り狙い・・?」
ナシかなさん「さあ2日目のはじまりです」
Arcana さん「報道陣がアンさんは囲いだと取り巻いています」
楓音さん「気には留めておきますね>手裏剣さん」
火力とはさん「おはよう」
五円さん「おはよう」
Arcana さん「そのリムジンは賄賂で磨いたもの」
ナシかなさん「おはよう!!」
豪速球さん「手裏剣を真認定しましょう」
ねむいさん「おはよー」
アンさん「おはようございますわ。」
kinoさん「おはよう。」
矢矧さん「銃殺だー」
時雨沢恵一さん「挨拶は早めだが間を開けない二言目が俺のCOに対するもの
そこから大分間を開けてロラ発言で吊り先を固定したがる意思を見せている
こういうのは狐要素だと思ってるので占い」
ゲームマスター「おつ五円」
手裏剣さん霊能CO ペッスラさん●

狂人の霊能騙りじゃなくて、狼の乗っ取り狙いでした。
楓音さん視点、狂人潜伏だから、狼キープの時は安全を目指すなら5人の時に吊るべき。
楓音さん◆アンさん 「シグサワーという拳銃から来ているのでしたかしら?」
●が出ていることよりも先に占い理由に関して発言するのは違和感があります。
◆アンさん 「真の●引きの場合。狂人が霊能に出るのは悪手ですわ。
撤回があるのではないかしら。」
また、あえて『真の●引きの場合』という言葉を使って、信頼度が五分五分のような感じで言っているのが気になったので占い。
時雨沢恵一さん「占いCO五円○」
楓音さん「占いCO、アンさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/29 23:11:00)
五円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五円さんを狙います。 >>> 時雨沢恵一 <<<
イシターの復活さんの遠吠え「生きてる限りそうします><」
矢矧さんの会話「とあるアルカナの原罪」
アンさんを占います。 >>> 楓音 <<<
時雨沢恵一さんの遠吠え「240」
時雨沢恵一さんの遠吠え「プラス思考で生きていけ」
イシターの復活さんの遠吠え「OKです!」
イシターの復活さんの遠吠え「対抗狂人にかけましょう」
時雨沢恵一さんの遠吠え「五円噛む」
矢矧さんの会話「占いCO 五円●」
イシターの復活さんの遠吠え「平均して2〜3日に吊られるのが私です…」
時雨沢恵一さんの遠吠え「劣勢だが絶望じゃない 諦めるな」
火力とはさんの独り言「そうだ私は霊ロラはできるだけ真霊と思えるやつを最後まで残そう委員会に入ろう」
時雨沢恵一さんの遠吠え「自分を信じろ」
イシターの復活さんの遠吠え「無理っすwww」
イシターの復活さんの遠吠え「私本当にグレラン弱いんですよね、どうしたもんか><」
時雨沢恵一さんの遠吠え「信用は不可能。イシターがLWで勝つぞ。」
Arcana さんの会話「シュビラージュの原罪」
矢矧さんの会話「しゅごいお」
時雨沢恵一さんの遠吠え「おつかれ」
楓音さんを護衛します。 >>> アン <<<
イシターの復活さんの遠吠え「おれが霊能に出ればよかった、、、すまない機転がきかなくて」
ペッスラさん「乙」
イシターの復活さんの遠吠え「お仲間乙です><」
Arcana さんの会話「湯浅は殺すほどの美女ではない セックスがすごいのだろう」
ゲームマスター「おつペッスラ」
2日目の夜となりました。(13/11/29 23:07:38)
ペッスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → ペッスラさん
アンさん1 票投票先 → ペッスラさん
楓音さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
さん0 票投票先 → 手裏剣さん
豪速球さん0 票投票先 → ペッスラさん
ペッスラさん11 票投票先 → 手裏剣さん
kinoさん0 票投票先 → ペッスラさん
火力とはさん0 票投票先 → ペッスラさん
時雨沢恵一さん1 票投票先 → ペッスラさん
イシターの復活さん0 票投票先 → 手裏剣さん
Arcana さん0 票投票先 → アンさん
五円さん0 票投票先 → ペッスラさん
ねむいさん0 票投票先 → ペッスラさん
手裏剣さん3 票投票先 → ペッスラさん
矢矧さん0 票投票先 → ペッスラさん
ナシかなさん0 票投票先 → ペッスラさん
kinoさん「普通に夜が潜んでるだけだけどね・・。」
豪速球さん「なんだかどうでもいいです」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
kinoさん「それならそれで役職ごとに仕事あるしね。
何やっても楽しいからさ。>火力とは」
ナシかなさん「おおっと共有混じりではなかったー!!これは占い真狂や狐混じり、狼2騙りも考える展開カー!?」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
楓音さん「そう考えると、事件前日と2日目の間には何か得体のしれないものが潜んでいる気がしますね>kinoさん」
矢矧さん「占い真狼で狂人が占い騙っちゃうのって悪手だよ」
イシターの復活さん「いないようなので共有様に媚を売ります」
火力とはさん「ナシかなさん無理しないでw」
火力とはさん「んー真狼ー真狂ならロラ必須で狼占いを最後吊りって感じの狩生存ゲーじゃないすか
初日銃殺みたいな感じに思えるけど>kino」
kinoさん「現在二日目って記載されてるんだけどそれは・・。>ナシかな」
矢矧さん「矢矧掘れたよ」
ナシかなさん「次回、人狼ゲーッム第二日目へ続く!」
イシターの復活さん「誰か私のご主人になって頂ける人はいませんか?」
矢矧さん「きょうゆうしーおー あいかたせいぞん ろら」
ねむいさん「時雨沢さんから無視されましたの」
kinoさん「別ゲーなんてことないんだけどね。
特攻もそういう進行も含めて人狼だよ。」
手裏剣さん「対抗共有じゃないっぽいね」
ナシかなさん「さあ真狼−真狂なら狼涙目の展開!!明日の噛み先は何処だ!?」
時雨沢恵一さん「三人上げればいいのかよ?」
アンさん「Arcanaさまと批評空間さまは結婚なされたほうがいいですわ。」
五円さん「共有でないのならそういうことでしょう」
kinoさん「今日の流行語大賞 「別ゲー」」
イシターの復活さん「誰かギル操作してくれませんか?」
批評空間さん「じゃあアン吊りで」
Arcana さん「アンさんをパーン」
火力とはさん「めっちゃみたまま真狼CCO−真狂とかなら楽なんですけどね
すでにその場合別ゲーですけど」
矢矧さん「矢矧掘れたよ!」
アンさん「真の●引きの場合。狂人が霊能に出るのは悪手ですわ。
撤回があるのではないかしら。」
豪速球さん「おはよう」
ナシかなさん「おおっと2−2です。これは共有カー?」
イシターの復活さん「おはようごじぇま〜す」
時雨沢恵一さん「特攻する奴って別ゲーやってる感が酷い。つまんねー」
さん「おはよう」
kinoさん「寒いから打ちにくいんだよね。
手袋してるとうまく打てないしさ。」
五円さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
矢矧さん「じゃぁーローラーしましょう」
楓音さん「あからさまなCCOありがとうございます。信頼がうなぎのぼりですね。」
kinoさん「消えないね。」
手裏剣さん「霊能です」
ナシかなさん「CCOスタートで始まりました!!人狼ゲーッム!!」
時雨沢恵一さん「しぐさわけいいち だよ」
火力とはさん「え、すぐ吊りたいんですか?>kinoさん
見えてるんですか?」
Arcana さん「ならば先に滅ぶか?」
矢矧さん「いえーい矢矧掘れた!」
ねむいさん「時雨沢さんの理由は呪殺対応用ですか?」
手裏剣さんれあけーす好きです。
いま、とても寒いです。
のうりょくもってます。
うもうぶとんあったかい
C ←視力検査
O…
アンさん「シグサワーという拳銃から来ているのでしたかしら?」
ペッスラさん霊能CO
kinoさん「あー、なんだろう。これボク消えないよね?
時雨沢吊ってもさ。」
豪速球さん「おはよう」
五円さん「CCOきました」
Arcana さん「生かされてる理由を毎晩無慈悲な神に問いかける」
時雨沢恵一さん「理由
どう考えてもここしかないだろっていう
他を占ったらむしろ信用落ちるレベル」
楓音さんしぐれざわけいいちさん・・・でよいのかしら?漢字が長めで打つのは大変そうな人を占ってみました。
ペッスラさん「おはよう」
火力とはさん「噛みが律儀なので誰か騙ろうとしてたんじゃないですか」
時雨沢恵一さん「占いCOkino○」
ナシかなさん「おはよう!」
アンさん「おはようございます。」
ねむいさん「おはよー」
五円さん「おはよう」
火力とはさん「おはよう」
Arcana さん「98歳の彼女は15年空を見てない」
楓音さん「占いCO、時雨沢恵一さんは●でした。」
kinoさん「おはよう。」
手裏剣さん「さむいさむいさむいおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/29 23:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イシターの復活 <<<
楓音さんの独り言「占いCO、時雨沢恵一さんは●でした。」
kinoさんの独り言「ポケモンやってる人も多いみたいだしね。
ボクもやってるけどさ。」
手裏剣さんの独り言「さむいさむいさむいおはようございます」
手裏剣さんの独り言「おはようございます」
kinoさんの独り言「携帯で楽々とかできないし。
ところでパソコンの前寒い。」
楓音さんの独り言「占いCO、時雨沢恵一さんは●でした。」
時雨沢恵一さんを占います。 >>> 楓音 <<<
矢矧さんの会話「ハングドマンの正位置を知らなかった人物!それは...」
イシターの復活さんの遠吠え「1:00」
kinoさんの独り言「もともと時間が取れないと難しいゲームなのは確かだろうね。うん。
仕方ないね。」
矢矧さんの会話「モハメドアブドゥル」
Arcana さんの会話「ふきとべー」
イシターの復活さんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさいね><」
Arcana さんの会話「サンクトペテルブルク」
楓音さんの独り言「GMさん。むらたてありがとねー。」
批評空間さんの独り言「偽物かな」
時雨沢恵一さんの遠吠え「ああ了解」
kinoさんの独り言「でもそんなに大変だったのか。
るる鯖の方が確かに多い気がするけどさ、」
時雨沢恵一さんの遠吠え「なんかやりたい事ある?」
ねむいさんの独り言「ねむくないです」
ペッスラさんの遠吠え「よろしく」
Arcana さんの会話「天に祈りて地に降り立つ」
イシターの復活さんの遠吠え「グレラン自信ないので、占い騙って真即噛みしてもいいでしょうか?
騙りも自信ないので信頼は無理ですが…」
ねむいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
アンさんの独り言「村建てと長時間待機、ほんに御疲れ様でした」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。
本当に大変だよね。」
ねむいさんの独り言「すっむっらー」
五円さんの独り言「素村です」
ナシかなさんの念話「村建てありがとさん」
矢矧さんの会話「アルカナハート」
時雨沢恵一さんの遠吠え「よろしく」
イシターの復活さんの遠吠え「よろしくです〜」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
火力とはさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 22:55:37)
批評空間さん「よろしくお願いします」
手裏剣さん「よろしく」
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「最近のわかめてはこんなもんだ>集まり」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰」
さんがに名前を変更しました。
kinoさん「というかここまで揃うまでものすごい時間掛かってるね。
GM乙だよ。」
かりさんがナシかなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナシかなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:53:02)
kariさんがArcana に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。一時的に枠を拡張して対応。
赤復帰とずさでは赤復帰を優先。」
kariさんが手裏剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢矧さん「こんばんは」
kariさんが矢矧に名前を変更しました。
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:51:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手裏剣さん「こんばんは」
kariさんがペッスラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:50:01)
kariさんが批評空間に名前を変更しました。
kinoさん「ボクはkariじゃなくてkinoだからね。
いつだって用意OKだよ。」
kariさんがアンに名前を変更しました。
kariさんが五円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ねむいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:48:18)
五円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:48:06)
Arcana さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:47:46)
かりさんが豪速球に名前を変更しました。
かりさんが時雨沢恵一に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが火力とはに名前を変更しました。
イシターの復活さん「こんばんは」
時雨沢恵一さん「よろしく」
イシターの復活さん」が村へやってきました。(13/11/29 22:43:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火力とはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん「こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペッスラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪速球さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 22:29:06)
kariさんが楓音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
楓音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:00:36)
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/29 21:45:29)
ゲームマスター「前村が始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:19:10)
批評空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:18:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る