過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
球磨川禊
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆Night.A.mo
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉月渚
◆kqPUlCSIA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンタロー
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
66 ◆NJRXON7qFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
門倉雄大
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜野くりむ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆V0m2/uDxy6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】11人のキャラクターが集う村 〜 135041番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「えっと…この度はこんな村に来ていただいて,ありがとうございましたぁ…
また別の誰かが建てると思うので…そのぉ…よかったらまた…」
球磨川禊さん「『んじゃ』『ばいばーい』」
不二咲千尋さん「皆お疲れ様でした GMさんもありがとうございました」
イカ娘さん「GMさま村建てありがたいじゃなイカ!同村の皆もお疲れさまでゲソ、また遊んで欲しいじゃなイカ♪」
石丸清多夏さん「罪木君は村立て感謝するッ!同村諸君もお疲れ様だ!」
シンタローさん「お疲れ様もう二度と狩人なんか来るな」
球磨川禊さん「『うーん』『狩狼取り違えてたか』『石丸狼じゃないなら村』『そう思ったなあ』」
門倉雄大さん「それでは失礼します。
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
シンタローさん「2択2回外す狩人は死んだ方がいいな、すまん」
シンタローさん「発言減っておかしいのもあったし、クッソアカン奴」
シンタローさん「そうだよな、石丸狼でそう言う風にできるよな。
イカ娘護衛すべきだったよなあああああああああああああああ」
イカ娘さん「(うう・・・指定逆らってしまって申し訳がないでゲソ・・・)」
門倉雄大さん「いいえ、皆様健闘して頂きました。戦犯などございません>不二咲様、シンタロー様」
シンタローさん「石丸が噛まれないのがおかしいと考えればよかった。
球磨川なんかほぼ村でいいと思って3日目護衛したのにしつこかったしアカンかったすまんな」
桜野くりむさん「私何もしてないのに勝っちゃたよ・・・(~_~)」
不二咲千尋さん「指定あってた…僕が頼りなかったからだよねぇ…本当にごめんなさい」
シンタローさん「球磨川か門倉護衛で外して、イカ娘か石丸護衛で外して、本当に戦犯率高いな俺」
鹿目まどかさん「お疲れ様です♪」
桜野くりむさん「相方ナイスなんだよ!狂人もナイスなんだよ!」
ゲームマスター「お,お疲れ様でしたぁ!
両陣営とも,とってもいい戦いでしたよぉ!」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした 戦犯CO」
イカ娘さん「お疲れさまじゃなイカ!」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ!相方狂人は共闘感謝するぞッ!」
シンタローさん「カッ、殴り合いに負けた上に石丸狼とか見えねぇわ」
なめこさん「おつかれ」
桜野くりむさん「おつかれさま〜」
門倉雄大さん「お疲れにございました」
球磨川禊さん「『勝ったけど負けたー』」
葉月渚さん「ああ…んーーーー残念。これは石丸クンが強かったね!お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(13/11/29 23:23:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/29 23:23:53)
シンタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → シンタローさん
シンタローさん3 票投票先 → 球磨川禊さん
球磨川禊さん1 票投票先 → シンタローさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → シンタローさん
鹿目まどかさん「村視点でこの殴りあい見たかった(震え声」
球磨川禊さん「『まあ』『まかせたよ』」
シンタローさん「占い特攻か初日で分かってた?
まどかは前日からあのRPだったし真狼の可能性だってあった。
その可能性も両方俺は追っていた。
お前がしていたのはただ『俺を殴る』だけで村についてなんも考えてねぇだろ>球磨川」
イカ娘さん「(球磨川はなぜか狐ってイメージが浮かぶんでゲソ・・・)」
球磨川禊さん「『シンタローちゃんぐらいなら』『身内くらい余裕でするだろうぜ』」
球磨川禊さん「『ブーメラン』『とだけ言っておくぜ』」
石丸清多夏さん「球磨川禊さん 0 票 投票先 → シンタローさん
球磨川君のこれも、狼なら随分と票が浮いているんじゃないかと僕は思っている
ただシンタロー君は桜野君投票なのが気になるのだ…身内していることになる ううん…」
球磨川禊さん「『石丸ちゃんもくりむちゃんも村の場合』『負け確定さ』
『それなら』『狼確信してるとこ投票するさ』」
シンタローさん「そりゃあこっちからも言える事だね。
お前は俺が狼に見せたいからこそ俺を噛まなかった。
そして自分が噛まれないからそれを武器にできる噛みをした。
お前が言っているのはあくまで『お前が狼の噛みで作れる』状況なんだよ」
鹿目まどかさん「明日が来る→ドラマ的展開→村勝利」
イカ娘さん「石丸「まずイカ娘君は狼から除外する。
真占い噛みが即座にできる、という点において、潜伏LW像に合わないからだ。」
・・・・わ、ワタシは渚が真占いだと前日から、し、知っていたでゲソよ!!」
球磨川禊さん「『占い?』『あんなの』『特攻だって分かってたしね』
『まどか投票で分かってもらえると思うけど』」
なめこさん「んふ」
石丸清多夏さん「ただ、球磨川君は発言が多いが割と短文で殴っているイメージなのだ。
なのでどちらかといえば占いどころとしてはシンタロー君の方がLW像としては合うだろうか
球磨川君が狼なら目立ちすぎだと僕は思うのだ」
球磨川禊さん「『んで』『僕が殴りかかってから』『返答を始めたよね?』
『怪しんでたなら』『もっと早くから言えばいいはずだよね?』」
シンタローさん「俺に投票したのは単純に『村狼ランでの票を見せたくないから』
俺に投票すれば、『俺を疑っているだけの村人』を演じれるだろう。
そもそも霊能の指定と石丸の意見があって、俺に投票するってのは普通することじゃねぇぞ。」
鹿目まどかさん「不憫な狩人だね…」
門倉雄大さん「これで球磨川様吊れてもラストチャンスがありますから(震え声」
球磨川禊さん「『んで』『なんで僕が噛まれないかっていうと』『シンタローちゃん』
『つまり狼を殴ってるから』『かまれた 場 合 』
『殴ってたとこが疑われちゃうよね?』」
シンタローさん「球磨川の俺へのロックオンぶりは、3日目『占いが噛まれた』時から出てきたもんだ。
占いがいたら占われるから抑えてたが、噛めたから多弁の中で吊りやすそうな俺を噛んだ。
俺はそう見るぜ、あと石丸も村で見るが意見落とせ、今まで喋ってたんだからできるだろ。」
桜野くりむさん「勝ち濃厚だよ!」
石丸清多夏さん「ランを提案したとはいえ、指定されていた僕が吊れなかったのは非常に意外だ…。

まずイカ娘君は狼から除外する。
真占い噛みが即座にできる、という点において、潜伏LW像に合わないからだ。
そして僕と同様、ここも桜野君とラインが切れているからだ!
なので、球磨川君とシンタロー君のどちらかが狼と見る!

ここまで打ってたら両方の発言を精査できなかった…」
イカ娘さん「危なかったでゲソ・・・石丸をほぼ村だと思ってたでゲソ・・・」
球磨川禊さん「『まあ』『僕が狼なら』『シンタローちゃん投票なんてしない』
『これは分かるだろ?』『身内すれば白くなるし』『つれれば終わる』」
シンタローさん「くりむ狼、まぁ球磨川狼でいいだろ。
石丸狼は見ないとしておこう、昨日狩人COしてくりむ残した方が最終日吊れねぇだろ。」
鹿目まどかさん「おつでゲソー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたぁ…」
イカ娘さん「お疲れさまでゲソ・・・。」
球磨川禊さん「『んじゃ』『シンタローちゃん』『殴り合おうか』」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
不二咲千尋さん霊能CO 桜野くりむさん●

ごめんとしか言いようがないよ
イカ娘さん「おはようございまむ!じゃなイカ♪」
球磨川禊さん「『おはよう』」
シンタローさんはよーさん、んじゃ殴り合いだ
石丸は昨日吊らなかった時点で村決め打つ
狼の場合でくりむ相方なら残して吊れなくすればいい
俺がくりむは最終日に吊らないって言ってるわけだしな
今日が来ている時点でlw確定なんだからな
だから俺が見るのはイカ娘と球磨川禊だ
イカ娘が狼なら石丸に入れればいい
身内票もあるから厄介だが最終日に吊らないって言ったしな
んで、球磨川も相思相愛って事は俺とコイツで殴り合うしかねぇだろ
5日目の朝となりました。(13/11/29 23:17:34)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
桜野くりむさん「イカ娘噛むと思うけど・・・」
桜野くりむさん「どっちにしろ石丸君はやる時はやる男だとおもう!!」
門倉雄大さん「おそらくは護衛先は霊とみますかね。なれば、最終日シンタロー様と球磨川様の殴り愛で石丸様傍観という構図ですかね」
石丸清多夏さんを護衛します。 >>> シンタロー <<<
鹿目まどかさん「なんか露骨でしたけど疑心暗鬼真っ最中な中ですしアリだと思うの>くりむさん」
桜野くりむさん「私のこっても勝ちめなかったから!!」
桜野くりむさん「これは・・最後の発言が少し痛いかな・・」
シンタローさんの独り言「じゃあ、単純計算でイカ娘か球磨川狼でいいだろ」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
シンタローさんの独り言「狼がやらせたいのは『俺と球磨川の殴り合い』」
門倉雄大さん「ここで桜野様刺せても石丸様に槍が届くかどうか・・・」
球磨川禊さんの独り言「『そこ狼なのかい?』『2wなら早く噛んでくれよ』」
イカ娘さんの独り言「逆らってしまったでゲソ。朝が来て欲しいでゲソ。」
シンタローさんの独り言「球磨川狼でいいだろ。 ここで噛まないならそういう事だ」
鹿目まどかさん「おつかれ様ですご主人さま」
石丸清多夏さんの遠吠え「なぜ桜野君が吊れたのだろうか…ともあれお疲れ様だ!」
ゲームマスター「はぁぁ!もう片方の狼さんが吊られちゃいましたぁ!」
桜野くりむさん「よし!いけるんだよ!」
シンタローさんの独り言「さーて、どうなっかな」
不二咲千尋さんの独り言「うっわあ ごめ ほんと」
葉月渚さん「えっ」
4日目の夜となりました。(13/11/29 23:12:29)
桜野くりむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
シンタローさん1 票投票先 → 桜野くりむさん
球磨川禊さん0 票投票先 → シンタローさん
イカ娘さん0 票投票先 → 桜野くりむさん
石丸清多夏さん2 票投票先 → 桜野くりむさん
桜野くりむさん3 票投票先 → 石丸清多夏さん
鹿目まどかさん「球磨川さんが指定に投票したら負けるきがします(狼が」
鹿目まどかさん「すこし露骨なきもしますけど2wならアリかな?このじゃれ合い」
門倉雄大さん「そしてまさかの石丸様指定ですか。これはまさか刺せない位置にいくとは流石と」
石丸清多夏さんだが僕を吊ったら終わりだ!せめて桜野君とランさせてほしい!
球磨川禊さん「『シンタローちゃん吊るね』」
シンタローさん「は、短文ばっかで中身だしたくない感丸出しのお前に言われたくねぇな>球磨川」
なめこさん「んふ(この空気は好きだな)」
桜野くりむさん「指定入ってるんだよ!」
石丸清多夏さんム、COない
門倉雄大さん「やはり桜野様は先に吊るべきでしたねぇ。こうなったらもう桜野様に槍は届きませんな」
球磨川禊さん『霊能ちゃんが指定できないようなら』『僕とシンタローちゃんでラン』
石丸清多夏さん「僕は圧倒的に狼目で見ている!というか僕はここを吊ってからでないと先に進めない>イカ娘」
シンタローさん「まず、俺は昨日情報を出来る限り落とした、それに対して球磨川。
お前は急に俺『だけ』を殴り始めたよな?
敵を作らない発言をしている石丸や門倉じゃなく『俺を』だ。
情報落とす役は村として残すと厄介だが逆に言うと吊りやすい位置だ。
発言強い奴が自分だけになればお前が一人でまるもこめるからなぁ、球磨川」
不二咲千尋さん「ごめんねぇ
指定:石丸清多夏」
球磨川禊さん「『反応遅いねー』『尻尾出さないように必死なのかなー』
『君が村の 場 合 』『僕が悪いってことでいいさ』」
イカ娘さん「発言が拮抗して強く怖いのは球磨川、石丸、シンタローでゲソけど。」
桜野くりむさん「勝手にランなんて話進めないでほしいんだよ!」
鹿目まどかさん「このむらすこしちゅうにびょうっぽくてすきです(白目」
球磨川禊さん「『おいおい』『僕狼って言ってるのに何で殴ってこないんだい?』
『まさかどこがつれてもいい狼じゃあるまいし』」
石丸清多夏さん「僕は昨日貼った考察の時点で君が怪しいと突っ込んでいたのだが?>桜野君」
シンタローさん「あぁ、いいぜ。 それで十分だ。 もしお前が村なら終わりだろうが知ったこっちゃねぇ。
売られた喧嘩は買う、それだけだ」
ゲームマスター「狼の2人はすごくいい位置にいると思いますよぉ…
村にしてみれば,狩人が生きているのが唯一の救いといったところでしょうか…」
球磨川禊さん『2w残りなんだぜ?』『攻めなきゃ勝てねえよ』
桜野くりむさん「石丸君昨日イカ娘さんに狼くさいって言われてから誘導に必死だよね!確信したよ!
石丸君は狼だね!」
シンタローさん「桜野を吊るなら今日、または吊りが増えた場合だ。
イカ娘あたりも最終日に吊るには怖いライン。
吊り増えなかった場合で最終日に行った場合このどっちかが残ってたら吊るのは反対だ、とだけ言っておく」
門倉雄大さん「そして私めが狩人に見えた?
またまたご冗談を・・・」
石丸清多夏さん「とりあえずは桜野君を吊って、それから考えたいと思っているのだが…
ともかく霊能は指定必須な場面だぞ!2wならグレランなどもっての他だ!」
球磨川禊さん「『僕吊れば』『狼である君の勝ちさ』『乗ってこない理由がないよね?』」
イカ娘さん「桜野くりむはどう見るんでゲソ?<ALL」
球磨川禊さん「『それで何も問題ないだろう?』」
球磨川禊さん『じゃあ』『僕とランしよう』
シンタローさん「はぁ、なるほどな。 門倉―球磨川のどっちか狼で予想してたが、こりゃあ球磨川ビンゴで良さそうだな。
俺から見れば球磨川を人狼で見るとしてもう1wをどこで見るかだが」
球磨川禊さん「『200くらいまでに』『指定してくれ』」
門倉雄大さん「供養します」
石丸清多夏さん◆桜野くりむ「まどか狼じゃなかったらだいぶきついよ〜」
昨日も突っ込んだが、まどか君が狼なら葉月君なんて噛まないはずなのだ。
CCOの時点で本来は信用は鹿目君の方が上なのだからな!
ということで鹿目君は狂だと思っている。そして引き続き僕はここを吊りたい!

他の候補としては、ここだろうか?
◆門倉雄大「正直に言えば、桜野様は囲いが疑われ過ぎる位置にございます。
これでまどか様●であれば、桜野様囲いが非常に考えられる位置にございますね」
桜野君とラインが切れているように見えて、主張している事は同じなのが非常に気になるのだ!
門倉雄大さん「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。

まどか様より●が出れば、桜野様が囲い狼の可能性が非常に濃厚と感じる限りにございます。
まどか様●であれば、桜野様吊り→終了or最終日へと進みたい限りにございます。
そして私としては、球磨川様を村決め打ちして頂きたい限りにございます。
ここまで考察を落としている狼なぞ、いるわけなかろうに・・・

他グレーを見れば ●イカ娘様>石丸様>シンタロー様○にございますか
特にイカ娘様のこの発言
◆イカ娘 「門倉、石丸、球磨川の3人の中に狼がいそうで怖いでゲソ・・・。」
明らかに多弁強弁に矛を向けさせた発言に見受け致します。
ここも噛まれなければ狼目があるんではないのでしょうか?」
球磨川禊さん『ちなみに』『霊能指定必須なんだぜ』
石丸清多夏さん「ム、気になっていたところが噛まれてしまった…」
イカ娘さん「門倉がやられたか・・・。」
門倉雄大さん「おや、私が噛まれるのですか
お疲れ様でした」
ゲームマスター「はぁぁ!お疲れ様ですぅ!」
球磨川禊さん「『狩狙いなら』『僕でも噛めばいいのにね』」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
シンタローさんはよーさん、真占いの○のいない完全グレランor指定勝負
とりあえず言えるべきことは、狩人護衛場所を示唆したイカ娘
お前、グレー噛みしていくつもりで護衛場所を固定させようとしたろ?
桜野は発言薄すぎる、発言増やせ、情報落とせ
球磨川は急に殴り始めた位置
石丸と門倉は敵造らない発言が見えている
不二咲千尋さん「霊能CO 鹿目まどか○

狼潜伏だよぉ…」
桜野くりむさん「おはよう」
球磨川禊さん「『おはよう』」
イカ娘さん「おはゲッソー!」
4日目の朝となりました。(13/11/29 23:05:44)
門倉雄大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
門倉雄大さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
門倉雄大さんの独り言「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。

まどか様より●が出れば、桜野様が囲い狼の可能性が非常に濃厚と感じる限りにございます。
まどか様●であれば、桜野様吊り→終了or最終日へと進みたい限りにございます。
そして私としては、球磨川様を村決め打ちして頂きたい限りにございます。
ここまで考察を落としている狼なぞ、いるわけなかろうに・・・

他グレーを見れば ●イカ娘様>石丸様>シンタロー様○にございますか
特にイカ娘様のこの発言
◆イカ娘 「門倉、石丸、球磨川の3人の中に狼がいそうで怖いでゲソ・・・。」
明らかに多弁強弁に矛を向けさせた発言に見受け致します。
ここも噛まれなければ狼目があるんではないのでしょうか?」
鹿目まどかさん「初日に桜野さんと石丸くん発言がちょっと元気ないのが気になったけど狼だとは思いませんでした♪」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> シンタロー <<<
球磨川禊さんの独り言「『』」
シンタローさんの独り言「なるようになれ、狼護衛なら狼護衛でいい」
石丸清多夏さんの遠吠え「ふむ、それでは門倉君かイカ娘君噛み 100」
桜野くりむさんの遠吠え「噛みは任せるよ!」
石丸清多夏さんの遠吠え「まあどちらか吊られるのは致し方ないだろう
最終的にどちらかが生き残ればいいのだ!」
桜野くりむさんの遠吠え「意見食い違いすぎだよ!w」
球磨川禊さんの独り言「『まあ』『おそらく届かないだろうぜ』」
ゲームマスター「でも狩人さんがまだ生きてますからぁ…狼さんはまだ,油断は禁物ですねぇ」
シンタローさんの独り言「石丸の可能性もある、というか俺か球磨川のどっちか噛めば露骨に見えるよな」
石丸清多夏さんの遠吠え「シンタロー君と球磨川君が殴り合ってるようだから、そこ以外から噛みたいところだな
個人的には門倉君あたりを噛みたいと思うのだがどうだろうか?」
球磨川禊さんの独り言「『石丸は役持ち』『狩と見る』」
桜野くりむさんの遠吠え「明日たぶんどっちか吊られるよね〜特に私」
球磨川禊さんの独り言「『シンタローー門倉が最悪』
『シンタローーイカ娘が限界』」
不二咲千尋さんの独り言「頼りない霊能でごめんねぇ…難易度ナイトメアだよぉ」
シンタローさんの独り言「球磨川―門倉 のどっちかに1wでどっちか噛まれると見ていいだろ」
桜野くりむさんの遠吠え「噛むならイカ娘か球磨がいいと思うよ!」
シンタローさんの独り言「どこ護衛しよっかなー、と」
鹿目まどかさん「ティヒヒ ソウルジェム回収しました♪」
石丸清多夏さんの遠吠え「鹿目君お疲れ様だ!」
石丸清多夏さんの遠吠え「真は抜けたが…さて、どうするか」
桜野くりむさんの遠吠え「狂人さんおつかれさま〜〜」
ゲームマスター「えへへ…狂人さん,とってもステキでしたよぉ」
鹿目まどかさん「おつかれさまですん」
不二咲千尋さんの独り言「ファーーーーwwww」
3日目の夜となりました。(13/11/29 23:00:40)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
シンタローさん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん7 票投票先 → シンタローさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
イカ娘さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
桜野くりむさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
門倉雄大さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
シンタローさん「もし噛まれていなかった場合お前の態度はどうだったのか、これも仮定形だがな。
態度が豹変しているあたり注目しとくといいぜ」
球磨川禊さん「『破綻してるから問題ないよ』>霊」
門倉雄大さん「おや、私めが狼と?またまたご冗談を>イカ娘様」
イカ娘さん「狩人はもう迷わなくていいでゲソね」
球磨川禊さん「『あっははー』『なにも言えないのかな?』『僕の発言図星だった?』」
不二咲千尋さん「ごめんね 指定:鹿目まどか」
石丸清多夏さん「誘導がきついというなら、まずはそう思った根拠を説明するのが先ではないだろうか?>桜野君」
シンタローさん「まぁ、球磨川が前日から殴っているのは気になるねぇ。
村で完全ミスリなのか人外で俺に誘導しているのか。
少なくとも、昨日までお前はそんな攻撃的じゃなかったよな。
『占い師が生存している時点では』な>球磨川」
桜野くりむさん「石丸君は怖いから狼だヨ!間違いないね!」
イカ娘さん「今日は破綻占い釣りで安定じゃなイカ?<チヒロ」
門倉雄大さん「正直に言えば、桜野様は囲いが疑われ過ぎる位置にございます。
これでまどか様●であれば、桜野様囲いが非常に考えられる位置にございますね」
鹿目まどかさん「魔法も(占い)時間(噛み先)もアルんだよ?」
不二咲千尋さん「まどか吊ってもいいかなぁ?」
球磨川禊さん「『おっと』『僕も仮定つかっちゃったなー』『こりゃ失敬だ』」
石丸清多夏さん「●出した占いを抜いてくるということは、多弁どころに1wいるのではないだろうか?
見つかって霊とラインが繋がると信用回復に繋がるからな」
イカ娘さん「門倉、石丸、球磨川の3人の中に狼がいそうで怖いでゲソ・・・。」
球磨川禊さん「『いやあ』『僕が殴りでもしないと』『君が狼の 場 合 』
『吊れないだろうしねー』」
門倉雄大さん「ありませんね>球磨川様」
桜野くりむさん「石丸君の誘導がきついよ〜〜(>_<)」
ゲームマスター「これは石丸さんの度胸のある噛みだと思いますぅ…
これでかなり狼側に傾いたと思いますよぉ」
球磨川禊さん「『まどか吊り以外にすることあるのかい?』」
門倉雄大さん「今日は占い吊りを提言致します。
これで真狼であれも真狂であれと人外が1人は吊れた計算になります。
2w潜伏であば薄氷の道へなりますがね」
シンタローさん「あくまで見えてないから仮定形で言うしかねぇって事だよ。
発言が強い村の俺を吊って狼勝ちにしたいのかい?>球磨川」
球磨川禊さん「『同じく』『狩人も』『か』」
石丸清多夏さん「◆桜野くりむさん「まどか狼じゃなかったらだいぶきついよ〜」
君は鹿目君の狼特攻を見ているのか?狼特攻ならまず葉月君なんか噛まないだろう!」
イカ娘さん「まどか釣りでいいんじゃなイカ?」
シンタローさん「見えてるも何もあらかじめ予想つくだろーよ。
グレーが狭まっていない特攻喰らいの真占い、抜かない理由は狼からしたらねぇだろ。
だが同時に考えられるのは、真占いを抜くっていう理由がちゃんとわかってる奴に1wは存在してるって事だ」
球磨川禊さん「『シンタローちゃんは』『やたら〜だった場合って使うよね?』
『何かぼかしたいことでもあるのかな?』」
鹿目まどかさん「こんなに早く終りが来るとは思わなかったですw」
なめこさん「んふ(GJださなかったね)」
球磨川禊さん「『狼1見つけてるんだから』『真でも吊っていい』
『そういう思考になれればいいね』」
石丸清多夏さん占いは正直、どちらも信用差がそこまでないのだ…。
というのも、葉月君は●打ってきた占いへの○が狼っぽい。
だがしかし、鹿目君の発言がどうも狂人に見えるのだ。
とりあえずは、明日以降の占い先次第で考えたいところだな!

単純に発言が少ないところを吊ったが、桜野君のこれが非常に気になるところだ。
◆桜野くりむ「●吊ってもいいかなぁ〜とか思い始めちゃったが・・グレランに従うよ〜〜仕方ないな〜」
占い吊りを随分吊りたがっているように感じた。ここは吊っていいところではないだろうか
シンタローさん「まどかは破綻だ、葉月真の場合確実に抜かれると思ってたが予想通りだったな。
狩人は意地でも死体なしを出せ、ってことになったわけだ。
吊りが1増えるだけで完全にモノが違うからな。」
門倉雄大さん「・・・正直にそこはステ村以外見てませんね。囲いと見られて仕方ない場所にございますが>まどか様」
桜野くりむさん「まどか狼じゃなかったらだいぶきついよ〜」
葉月渚さん「あーあ、相互占いなんてびっくりだったよぉ。
因みに一応貼っておくね。占いCO シンタロー○
占い理由:対抗視点の内訳、潜伏狂人の可能性についてもお話出来てるのに最後の発言が気にかかって。
>◆シンタロー 「渚はもし明日生き残っていた場合、ほぼ確実に吊られるだろう。
意地でも●見つけ出せ、いいな」
この発言を見て狼側がならボクを明日まで生かしておけば吊数1消費出来る、とか考えるとは思わないのかなぁ?
それに、●見付けた所でこの村のボクへの信用度見たら余計「信頼取れずに慌てた狼が●を出してきた」とか考えられるとは思わないの?その辺若干思考が人外目線に立ってる気がして、気になっちゃったんだよねぇ。」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様でしたぁ」
石丸清多夏さん「葉月君噛み、ということは鹿目君が破綻だな!」
イカ娘さん「怪しいグレーはダントツでくりむでゲソ!
◆桜野くりむ
「CCOまでは把握です〜」
挨拶無しでいきなり↑発言。
●みてCO引っ込めた狂人なんじゃなイカ?

これの打ち間違えでゲソー。」
球磨川禊さん「『見えてる感じだった』『シンタローちゃん要チェックだぜ』」
鹿目まどかさん「これ人外何も考えてないんですかね?」
桜野くりむさん「この流れだと渚真だね〜〜」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
門倉雄大さん「そして占い候補が抜かれる・・・?占いは吊り切りで構いませんね」
シンタローさん「はぁ、狂人特攻だったってワケか。 今日はまどか吊りでいい」
鹿目まどかさん理由:残せないステ気味さんなので♪石丸さんの挨拶遅い位置占わない誘導も少し気にしましたけど
初日に敵を作れない発言してる人は注目しちゃいますね。
自分視点発言稼ぎの最悪球磨川さんが狂人の位置にドンピシャですけどまだ良くわかんないです。
イカ娘さん「おっはーでゲソ!」
ゲームマスター「はぁぁ,「でかい」だなんて…そ,そういう意味じゃありませぇぇん!」
イカ娘さん「あれ?」
不二咲千尋さん「霊能CO なめこ○」
鹿目まどかさん「占い 桜野くりむさんは○でした♪」
桜野くりむさん「おはよう」
球磨川禊さん「『だろうね』」
シンタローさん「はよーさん、2-1の●進行だ、死体なしが出ると楽なんだがな
もし今日まどか噛まれなら真狼確定で葉月吊りでいい
そしてその場合相方がどこかとか目星もつく、チャレンジ精神旺盛そうな奴だ
占い噛まれずグレー噛まれなら真狂、真狼どっちもある
葉月噛まれなら真狂確定、完全にグレラン勝負になる
霊能噛まれなら真狼でほぼ確定でいい」
イカ娘さん「◆桜野くりむ
「CCOまでは把握です〜」」
門倉雄大さん「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。

私めは占いは真狼>真狂と見る次第にございます。
しかし、まどか様の狂特攻の可能性もある故、断言はできませが・・・

そしてグレーを見ていけば、吊りどころは桜野様ですかね。
しかし
葉月渚さん 2 票 投票先 → 桜野くりむさん
これは予告投票でございましょうか?
仮にここを占うのであれば、真はないかと思われますがね。

グレーで怪しい所を挙げれば石丸様、イカ娘様でございましょうか?
球磨川様はなんとも掴みどころが無いと言うべきでしょうかね
しかし、不二咲様からなめこ様が○判定であれば桜野様を吊る余裕はございませんなぁ」
3日目の朝となりました。(13/11/29 22:54:29)
葉月渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉月渚さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
葉月渚さんの独り言「占いCO シンタロー○」
鹿目まどかさんの独り言「ご主人どこだw」
鹿目まどかさんの独り言「占い 桜野くりむさんは○でした♪」
不二咲千尋さんの独り言「霊能CO なめこ○」
シンタローさんの独り言「葉月真なら抜かれろ、それだけだ」
なめこさん「んふ(クマちゃんが活躍しそう)」
ゲームマスター「えっと…ここは狩人さんだと思いますよぉ
ここでGJ出して吊り数増えればでかいと思いますぅ」
門倉雄大さんの独り言「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。

私めは占いは真狼>真狂と見る次第にございます。
しかし、まどか様の狂特攻の可能性もある故、断言はできませが・・・

そしてグレーを見ていけば、吊りどころは桜野様ですかね。
しかし
葉月渚さん 2 票 投票先 → 桜野くりむさん
これは予告投票でございましょうか?
仮にここを占うのであれば、真はないかと思われますがね。

グレーで怪しい所を挙げれば石丸様、イカ娘様でございましょうか?
球磨川様はなんとも掴みどころが無いと言うべきでしょうかね
しかし、不二咲様からなめこ様が○判定であれば桜野様を吊る余裕はございませんなぁ」
球磨川禊さんの独り言「『指定するならここがいいと思うよー』」
球磨川禊さんの独り言「『シンタローちゃんは何か見えてるね』」
石丸清多夏さんの遠吠え「では霊能か真占いを噛んでみようではないか! どちら噛むかは少々考えさせてくれ
100」
なめこさん「(誰がカギを握ると思います?)」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> シンタロー <<<
桜野くりむさんの遠吠え「噛みは任せるよ!」
球磨川禊さんの独り言「『んー』『特攻本線かな』」
シンタローさんの独り言「まどかor霊能 まどか速攻噛みするならそのレベルの所に狼がいると見る」
石丸清多夏さんの遠吠え「ム、霊能か… 吊りが増えると厳しくなるが噛んでみるか?」
桜野くりむさんの遠吠え「霊能か真占い噛まないときついよ〜」
シンタローさんの独り言「葉月噛まれならまどか吊りでなんとかなるし」
桜野くりむさんの遠吠え「霊能噛めないかな?」
不二咲千尋さんの独り言「だよねぇ」
シンタローさんの独り言「グレー噛みはねぇだろ」
石丸清多夏さんの遠吠え「さて、どこか噛みたいところはあるだろうか?」
不二咲千尋さんの独り言「なめこさん○」
イカ娘さんの独り言「くりむ狂人っぽいでゲソ!」
シンタローさんの独り言「さーて、どうすっか」
なめこさん「んふ」
桜野くりむさんの遠吠え「狂人ナイスだよ〜〜!」
ゲームマスター「お,お疲れ様でしたぁ…」
シンタローさんを占います。 >>> 葉月渚 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/29 22:49:21)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → なめこさん
シンタローさん0 票投票先 → なめこさん
鹿目まどかさん1 票投票先 → 葉月渚さん
球磨川禊さん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
イカ娘さん0 票投票先 → なめこさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん4 票投票先 → 葉月渚さん
桜野くりむさん2 票投票先 → 球磨川禊さん
門倉雄大さん0 票投票先 → 桜野くりむさん
葉月渚さん2 票投票先 → 桜野くりむさん
ゲームマスター「球磨川禊さん、投票をお願いします。」
門倉雄大さん「それでは狩人様、全力で吊られぬよう頑張りくださいませ(ゲス顔」
葉月渚さん「この状況でボク吊ろうって言ってる時点で、おかしいと思うけど。」
シンタローさん「まぁ、どうであれ……今日はグレランって事には変わりない。
渚はもし明日生き残っていた場合、ほぼ確実に吊られるだろう。
意地でも●見つけ出せ、いいな」
球磨川禊さん「『以上』『発言稼ぎ終了だぜ』」
イカ娘さん「なるほどー!<クマガワ」
球磨川禊さん「『そんなこともわからないのかい?』」
球磨川禊さん「『そんなこともわからないのかい?』」
桜野くりむさん「●吊ってもいいかなぁ〜とか思い始めちゃったが・・グレランに従うよ〜〜仕方ないな〜」
門倉雄大さん「そして現行グレーが7でグレランですか
真狼本線で見るならばグレランは悪手かもしれませぬが、致し方ありませんね>不二咲様」
球磨川禊さん「『狼特攻というより』『特攻が効果的なんだよ』
『誤爆しなければ絶対に』『2wのこせるんだから』」
鹿目まどかさん「理由にいちいちアピールするなんて滑稽ですよ対抗さん♪」
葉月渚さん「まぁこの時点でまどかちゃん?マドちゃん吊れー!って主張するのはボクでも酷だと解るし。後々潜伏狂人とか考えなくて済むだけ良いかな!ね!
後、宣告通り予告はしない方向で行くね。」
シンタローさん「まぁ、少なくとも言える事は占いは まどか真狂 渚真狼 ってこった。
万一渚噛まれなら○が1人もいない状況、って事は頭に入れとくべきだろうよ」
鹿目まどかさん「真狼と真狂視点を即座に判断する村の皆様はきっと役職なさそうですね。」
石丸清多夏さん「鹿目君真なら真狼だな、ということは鹿目君視点は潜伏狂も大いに有り得ることになる。
鹿目君は挨拶が遅い位置は占わないように気をつけるといいだろう!」
門倉雄大さん「どちらかと言えば真狼−真が本線かと思いますがね。初手から占いロラも一興
ですが、本日はグレランがメインでございましょうかね」
なめこさん「グレランだ!」
球磨川禊さん「『狩人ちゃんは死ぬ気でGJ出すんだぜ?』『なんて』『ブラフはってみたりー』」
イカ娘さん「11人村は4吊りだから狼特攻がよく効く、と千鶴が言っていたでゲソ!」
シンタローさん「まぁ、どうであれ渚はよほど噛まれないと見るか、特攻された真占いなら即噛みもあり得る。
11村じゃ特攻も日常的にあるようだし、まどか盲信ってわけにもいかねぇぜ」
葉月渚さん「やだなぁ、占い理由とか態度見ればボクが真なんて解りきってるでしょ?
2−1って事はボクの中で占いは真狂で確定。霊能は狼乗っ取り怖いけど、んーこの人数だし狼が霊能に出る事はあんまり無いかなーって」
不二咲千尋さんもう一回 グレランよろしくね
球磨川禊さん「『どうせ』『真狼ー真』『空気読める狂』『よって絶望村不可避』」
石丸清多夏さん「そして不二咲君の霊も確認した!不二咲君が指揮を執る形で構わないだろう
今日はグレランだろうか?」
門倉雄大さん「そして不二咲様が霊能COにございますね。
現状2-1.まどか様真を追うなら真狼-真が濃厚と見ます。
渚様真を追うならば真狂-真でございましょうかね」
イカ娘さん「占いが相互してるからグレーが海のように広いでゲソ。今日はグレランでいいんじゃなイカ?」
桜野くりむさん「霊能が指定していいんじゃない?←ダジャレ」
鹿目まどかさん「狂人潜伏ですか?なんか不穏なきもしますけど?てぃひ♪」
不二咲千尋さん「今日はグレランよろしくねぇ」
球磨川禊さん「『まあ』『狩人ちゃんが1gj出してくれれば』『それにこしたことはないけどね』」
石丸清多夏さん「葉月君視点、狂特攻で確定のようだな。真ならここから必死で信用挽回しなきゃいけない場面だ!」
なめこさん「んふ(まだ切らなくていいでしょうw)」
シンタローさん「オーケー2-1だ。 真狂―真か真狼―真だな。 まどか視点潜伏狂人がいる可能性があることに注意しろ」
桜野くりむさん「これ●は吊れないな・・」
イカ娘さん「チヒロー、司会進行頼むでゲソよ」
葉月渚さん「んもう、ボクの○がボクに●を出すってすっごい複雑な気分。まぁ確定狂人と解っただけ良いけどさ〜…がっくしだよ。」
門倉雄大さん「おっと占い先を勘違いしてしまいましたね。これまた失礼・・・」
球磨川禊さん「『占い今切るってのも』『案外ありな選択肢なんだぜ?』」
鹿目まどかさん「忙しいですね対抗さん。」
葉月渚さんと思ったけど、対抗がボクに●出ししてきたから10秒様子見関係無く出るね!
門倉雄大さん「まどか様CCOありますかな?無ければ他役職は伏せてくださいませ」
イカ娘さん「おっとこの渚は・・・やるでゲソね・・・。霊能も出てグレランでゲソか?」
不二咲千尋さん「霊能COしますぅ」
桜野くりむさん「CCOまでは把握です〜」
球磨川禊さん『ちなみに言っておくけど』『この村はGJでない限り4吊りだから』
シンタローさん対抗もう1人いたらすぐ出ろ
石丸清多夏さん「●だ伏せろッ!と思ったらCCOか ふむ
それでは霊能も出てくるといい!」
ゲームマスター「はぁぁ!相互占いですぅ!」
なめこさん「んふ(おはよう)」
シンタローさん「っと、●のようだ役職は伏せておけ」
葉月渚さん占い理由:おっはよー!えー、僕が占い師なんて似合わない?辛辣だなぁ。
左か右占い、って考えたけど2つ右隣が初日犠牲者だったから右隣のまどかちゃん!
狐も共有も居ない以上予告投票については状況を見て判断するけどあんまりかなぁ。この人数だと狂人が対抗に出て狼全潜伏ーなんてのがベターかなー…なんて始まってみないと解んないよね!10秒様子見でいっくよー!
鹿目まどかさん理由:なめこの上に勃つとかちょっと私ドギマギしちゃうので…。
あ、左占いですよ。信じてくれた?ほむらちゃん…
イカ娘さん「おやすみでゲソ!」
葉月渚さん占いCO 鹿目まどか○
球磨川禊さん「『おはよう』」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!
早速だが、みんな目を瞑ろう!そして人外は挙手するのだッ!」
門倉雄大さん「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。
今宵の人狼遊戯、立ち会わせて頂きます」
鹿目まどかさん「占いCO 葉月渚さんは●です♪」
不二咲千尋さん「お、おはよう…」
イカ娘さん「ゲッソー!みんなおはようゲソ!」
シンタローさん「はよーさん、つーか人狼とか俺の日常を壊すような真似やめてくれ
そんな存在はエネだけで十分だってーの」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/29 22:41:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
葉月渚さんの独り言「占いCO 鹿目まどか○」
鹿目まどかさんの独り言「狼ならゴメンね♪ホムラチャン!」
鹿目まどかさんの独り言「占いCO 葉月渚さんは●です♪」
不二咲千尋さんの独り言「ああ、まだだよぉ…」
門倉雄大さんの独り言「11に限って狼来ませんなぁ
11最強戦術狼●特攻したかったんですがね」
不二咲千尋さんの独り言「お、おはよう…」
門倉雄大さんの独り言「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。
今宵の人狼遊戯、立ち会わせて頂きます」
不二咲千尋さんの独り言「進行役になっちゃうよねぇ…うぅ…」
シンタローさんの独り言「はよーさん、つーか人狼とか俺の日常を壊すような真似やめてくれ
エネだけで十分だってーの」
石丸清多夏さんの遠吠え「ム、霊能に出るなら状況を見て頼む
噛みは100で僕がやろう!」
鹿目まどかさんの独り言「そうだ特攻しよう!(ゲス顔」
桜野くりむさんの遠吠え「狂人出なかった時のために一応用意はしとくね☆」
不二咲千尋さんの独り言「ドキドキしてきたよぉ…」
門倉雄大さんの独り言「ぬ・・・今日はわかめて自体が重いのか・・・?」
桜野くりむさんの遠吠え「もしかしたら霊能に出るかも・・」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した、それでは全潜伏といこう!」
鹿目まどかさんの独り言「狐いないしデコイにならないと狼さん動きにくそうかな?」
石丸清多夏さんの遠吠え「うむ、もちろんだ!やるからには勝利を勝ち取らねばなるまい!」
ゲームマスター「えっと,そのぉ…大事なポイントだけ復習しますねぇ…

・噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
・占い結果と占い理由は分けて書く
・最終日PP回避目的の村人騙りはOK」
不二咲千尋さんの独り言「が、がんばるよぉ…」
桜野くりむさんの遠吠え「狂人が騙ってくれるに決まってるヨ!だから潜伏しよう!」
不二咲千尋さんの独り言「ご、ごめんねぇ…慣れてないよぉ…」
門倉雄大さんの独り言「おはようございます。賭郎拾陸號立会人門倉雄大にございます。
今宵の人狼遊戯、立ち会わせて頂きます」
鹿目まどかさんの独り言「霊能を始末するか、占いしちゃうか…うーん」
桜野くりむさんの遠吠え「絶対に勝つんだよ!」
石丸清多夏さんの遠吠え「桜野君は騙りと全潜伏、どちらが好みだろうか?」
門倉雄大さんの独り言「ふむ、素村にございますか
GMの罪木様、長々とお疲れにございます」
イカ娘さんの独り言「ふっふ〜ん、このワタシの推理力にかかれば3日で終るでゲソよ〜?」
桜野くりむさんの遠吠え「よろしく〜」
シンタローさんの独り言「狂人寄越せよ」
なめこさんの独り言「んふ」
シンタローさんの独り言「うげぇ……」
鹿目まどかさんを占います。 >>> 葉月渚 <<<
石丸清多夏さんの遠吠え「ム、狼か よろしく頼む!」
鹿目まどかさんの独り言「( ゚Д゚)ウヒョー」
不二咲千尋さんの独り言「うわわわわああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 22:36:44)
ゲームマスター開始ですぅ!
鹿目まどかさん「よろしくおねがいしますっ ティヒ」
イカ娘さん「(この渚は私を怖がってないみたいでゲソね・・・)」
球磨川禊さん「『よろしく頼むぜ』」
門倉雄大さん立 会 人◆ 門倉雄大
対 戦◆ 村 vs 狼
勝利条件◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
勝利報酬◆ プライド
禁止事項◆ テンプレ参照
シンタローさん「はぁ……変な集団の次は人狼ってか」
石丸清多夏さん「諸君、よろしく頼むぞ!」
なめこさん「ぬふぅ」
イカ娘さん「よろしくでゲソー!」
葉月渚さん「皆、よっろしくねー!」
桜野くりむさん「よろ〜」
不二咲千尋さん「よろしくお願いしますぅ…」
ゲームマスター更新確認しましたぁ!最後に一言ずつお願いしますぅ!
ゲームマスター@1
ゲームマスター@2
ゲームマスター@3ですぅ
ゲームマスターでは,22:34で合わせてくださぁい
kariさんが葉月渚に名前を変更しました。
ゲームマスター来てくれてありがとうございますぅ!
ずささんが名前変えてくれるまで待ちますぅ!
イカ娘さん「揃ってるんじゃなイカ?」
ゲームマスター「はぁぁ!」
イカ娘さん「エッビエビ〜♪ゲッソゲソ〜♪」
ゲームマスターはぅぅ…みなさん更新順調ですぅ!
あとはずささんを待つだけですぅ!
kariさんが門倉雄大に名前を変更しました。
なめこさん「ん、んふ!」
葉月渚さん「お邪魔します。」
シンタローさん「あと1人、か」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:30:32)
ゲームマスター「よろしくお願いしますぅ」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
門倉雄大さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:30:00)
鹿目まどかさんなめこの存在感
サタシさんが桜野くりむに名前を変更しました。
桜野くりむさん「名前変えますw」
桜野くりむさん「ここRPだったねw」
ゲームマスターサタシさんはそのぉ…元の作品とかあるんですかね…?
桜野くりむさん「へ〜い」
イカ娘さん「(スロットで更に暖かくなる気がするでゲソね・・・)」
鹿目まどかさん「ティヒヒ…映画化で懐が暖かいねホムラチャン!!」
ゲームマスターグーグル先生にお願いしてもよくわからなかったので,そのぉ…
教えていただけると…な,生意気言ってすみませぇぇぇん!
なめこさん「んふ(てめぇら栽培しろよ)」
イカ娘さん「(まだ3期待ってるでゲソよ・・・劇場版でもいいでゲソよ・・・・)」
ゲームマスターえっと,サタシさんっていうのはどちらの方ですかぁ…?
イカ娘さん「この村も侵略してやるでゲソ!」
なめこさん「んふ」
かりさんがなめこに名前を変更しました。
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「戻りました」
ゲームマスターこの分だと23:00までには始められそうですかね…?
kariさんはぼちぼち名前変更してお待ちくださぁい
ゲームマスター「お,おかえりなさい…はぁぁ!
おかえりなさいなんて夫婦みたいなやりとり…すみませぇぇぇん!」
石丸清多夏さん「ちょっと離籍 すぐ戻ります」
kariさんがシンタローに名前を変更しました。
不二咲千尋さん「戻ったよ」
ゲームマスターみなさん更新順調ですぅ…
ゲームマスター「そして…えへへ,ありがとうございましたぁ!」
kariさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「か,案山子さん蹴っちゃってすみませぇぇぇん!」
不二咲千尋さん「ちょっと離席するねぇすぐもどるよぉ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサタシに名前を変更しました。
桜野くりむさん「こんちわ」
案山子さん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:14:37)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/29 22:14:28)
ゲームマスター「そうですねぇ…」
イカ娘さん「@3人か」
ゲームマスター「こんばんはぁ」
なめこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:12:39)
ゲームマスター時間なので11人村に変更しますぅ…
不二咲千尋さん「村がいっぱいたってるよぉ」
ゲームマスター「でも,気にかけてくださって,そのぉ…ありがとうございますぅ」
かかしさんGMの見解は理解した、ありがとう。
よければそのまま案山子で使っておいてやってくれ。
ゲームマスターえっと,別にこっちのことは気にしなくていいといいますかぁ…
村を建てるのは自由だと思うのでぇ…>かかしさん
かかしさん「入村画面見て頭悩ませるよか直接聞くべきかと思って。」
ゲームマスター「こ,こんばんはぁ…」
かかしさんすまんね、案山子なんだ。
狐のいる12人村建てたら、こっちの邪魔になるかい?
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:02:25)
ゲームマスターじゃあ,次の更新時間までに2人来なかったら,11人村にしますぅ…
イカ娘さん「いいよー」
不二咲千尋さん「うん、大丈夫だよ」
シンタローさん「うん、問題ないと思う>GM」
ゲームマスターそれと,さっきも言いましたけど,そのぉ…
流れによっては 11人村 → 8人村(CO禁止のグレラン村)
っていうふうに変更すると思うので…そのぉ…了承しておいてほしいというか…
ゲームマスター「よ,よろしくお願いしますぅ…」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:52:30)
ゲームマスター「わかりました…23:00がボーダーなんですねぇ…」
イカ娘さん「同じく23時辺り開始なら助かるかなー」
シンタローさん「うーむ、今の間は大丈夫だろうけど明日朝早いし23:00あたりになったらどうしようかなーってなる感じかな」
ゲームマスター「い,いらっしゃいませぇ…」
不二咲千尋さん「11時くらいかなぁ…」
イカ娘さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:49:52)
ゲームマスターい,今のうちに聞いておきたいんですけどぉ…
みなさんは「この時間までには始まらないとダメ」とか…ありますかぁ…?
ゲームマスター早めに更新時間延長しておきますねぇ 22:10
お風呂に行ってる方もいるので,この時間までは蹴りませんからぁ…
ゲームマスター「す,すすすすみませぇぇぇぇん!!」
球磨川禊さん「『RPはしやすいだろうけどさ』」
球磨川禊さん「『あのねえ…』『なんでもダンガンロンパにするのやめてほしいんだよねえ…』」
ゲームマスター「はえぇっ!?こ,狛枝さんですかぁ…?」
球磨川禊さん「『やあ』『僕だぜ』」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
ゲームマスター「き,来てくれてありがとうございますぅ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:34:14)
ゲームマスターそれと,テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで一例なので,
別にそれ以外でも全然いいっていうかぁ…す,すみませぇぇぇん!
ゲームマスター「よろしくお願いしますぅ…」
鹿目まどかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:28:32)
シンタローさん「さて、風呂行ってくるからもし揃って赤だったら蹴ってくださいな」
ゲームマスターテンプレにも書いてありますけど…その…
別にダンガンロンパのキャラじゃなくてもいいですからぁ!許してくださぁぁい!
ゲームマスター「こ,こんばんはぁ…」
シンタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:23:50)
ゲームマスター「い,いいんですぅぅ!
誤解を与えるような言い方をした私が悪いんですぅぅ!」
不二咲千尋さん「うん、ありがとう。人来ないねぇ…」
不二咲千尋さん「あっ 初日の話だね…ごめんねぇ…」
ゲームマスターじゃあ更新時間設定しておきますねぇ 21:45
この時間までは揃っても蹴らないので…そのぉ…トイレとか,ご飯とか…
不二咲千尋さん「うん?人違いじゃないかな…?」
ゲームマスター「あ,あのぅ…この間は…GMお疲れ様ですぅ…」
不二咲千尋さん「多分、参加できると思うんだぁ」
案山子さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇぇ!?か,案山子ですかぁ…?」
不二咲千尋さん「ちょっとどうなるかわからないからかかしにしとくです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ,ありがとうございますぅ…」
ゲームマスター「はぁっ!」
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:14:57)
ゲームマスター「誰か来てくださぁぁぁぁい!」
ゲームマスターあんまり集まりが悪かったら,11人村 → 8人村(CO禁止のグレラン村)
っていうふうに変更すると思うので…そのぉ…
ゲームマスター「す,すみませぇぇぇん!
私みたいなブタが村建てちゃって…すみませぇぇぇん!」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る