過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
訪船
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
西友ニート
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイリンガル
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
領収証
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒王の寵愛
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
レビテト
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷雪系最強
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラウンドゼロ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊勢神宮
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(生存中)
 
 
生地は綿
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポンチョ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ふゆふら
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
めごっち
◆/GQL1VEXBI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆず
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 135040番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポンチョさん「やはり役職は全吊りに限りますね。ではでは」
ポンチョさん「んんんああああーゆずさん吊りたい欲求が解消されないアタマで最終日行っちゃダメだぁ。
柱発言嫌いすぎてる」
レビテトさん「占い全偽仮定だとしても、最終日までローラーすればたどり着けるので
その点でもめごっち投票がそこまでおかしいとは言いきれないとちょっと思いました」
バイリンガルさん「あと村側の痛かった点は狼にそそのかされて狩人指定入れちゃった点かねー
伊勢神宮さんそこ強かった」
バイリンガルさん「それか、めごっち投票者ばっか考えてたけど確かに氷雪系投票はおかしいな、反省」
ポンチョさん「氷雪さん投票者ですこし透けとるな……ここ考え直せばよかったかも。」
領収証さん「良し言った。
頭痛いログ読みGMありがとう」
伊勢神宮さん「教えてもらってませんね<騙り追加」
領収証さん明日生地噛めなかったら占いCOするわー>お仲間
バイリンガルさん「私もログ読んでこよう」
西友ニートさん「ヒー><」
領収証さん「そういえば今思ったんだけど
俺騙り追加をお仲間に教えてないよね」
ポンチョさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
伊勢神宮さん「西友ニートさんが清水さんだったのですか
ちっ」
ポンチョさん「んん〜生地真で見るのが無理だからって伊勢さん村ってしちゃったなぁ。短絡的だった。」
生地は綿さん「すいまめん」
バイリンガルさん「やはりめごっち吊りの日が分水嶺だったな」
領収証さん「ちょ」
領収証さん「まぁ知らないところに敵は多いからなぁ」
伊勢神宮さん「冗談です」
領収証さん「え
なにそれ」
伊勢神宮さん「え?領収書ってDIORさんだったの?
ちっ」
レビテトさん「潜って当然の状況でしたし。
むしろ、潜伏占いのブラフを撒けなかったこちらこそ謝らなきゃだし」
バイリンガルさん「最後の誤爆だけ読みきれなかったのが悔しい><」
生地は綿さん「最後の投票含めてなかなかおもしろい村に仕上がったので満足です」
ゆずさん「真の仕事をしてる狂人を真推ししてたのだし、間違ってはなかったはず・・・(がくり」
ポンチョさん「無念じゃ」
氷雪系最強さん「いらいらいら」
領収証さん「伊勢神宮良くやってくれたサンキュー」
伊勢神宮さん「お疲れ様でした
領収書さんが勝利しました」
西友ニートさん「お仲間&狂人 勝利をありがと〜!、騙り下手でごめん><」
訪船さん「噛まれなければなー」
黒王の寵愛さん「お疲れ様でした。」
ジョンさん「お疲れ様」
バイリンガルさん「お疲れ様でした。無念ですが名ログと言ってもいいくらい面白い村でした」
氷雪系最強さん「占いは別に悪くない。仕方がない」
ゆずさん「お疲れさまでしたー」
領収証さん「大して」
生地は綿さん「おつかれさま」
領収証さん「占いが謝る必要対してないよね」
ふゆふらさん「お疲れ様でした。狼おめでとう。
占いはどんまい。」
グラウンドゼロさん「おつかれさまー」
にゃんさん「お疲れ様でしたー」
めごっちさん「お疲れ」
西友ニートさん「ここが地獄か…」
ポンチョさん「おつかれさまでした」
レビテトさん「お疲れさまでした」
訪船さん申し訳ございませんでした
領収証さん「お疲れっと」
人 狼」の勝利です!(13/11/29 22:47:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒王の寵愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒王の寵愛さんを狙います。 >>> 伊勢神宮 <<<
伊勢神宮さんの遠吠え「では噛みます」
ゆずさん「占い偽なんだけど!!でも生地は綿さんが真の仕事しかしてないっ」
伊勢神宮さんの遠吠え「良かったですね
領収書さんの勝利です」
生地は綿さん「最高です」
ポンチョさんの独り言「黒王か」
領収証さん「はい」
バイリンガルさん「残念」
ふゆふらさん「さすがに4択は厳しいな。」
伊勢神宮さんの遠吠え「勝ちましたよ」
西友ニートさん「おおおおwww」
レビテトさん「っと残念」
ゆずさん「お疲れさまでしたー」
領収証さん「おっしゃあああああああああああああああああ」
9日目の夜となりました。(13/11/29 22:46:28)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
伊勢神宮さん1 票投票先 → ゆずさん
ポンチョさん0 票投票先 → ゆずさん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → 伊勢神宮さん
領収証さん「まってええええええええええええええ」
領収証さん「だめええええええええええええええ」
領収証さん「おおおおおおおおおお」
領収証さん「うわあああああああああああああああ」
バイリンガルさん「村頑張れ!」
領収証さん「村人の票なんて消えちまええええええええええええ」
領収証さん「どっかいけよおおおおおおおおおおおおおおお」
領収証さん「さぁ異次元へ移行」
バイリンガルさん「霊界視点でも最高に面白い場面なのに」
レビテトさん「この状況で捨て票はいくら自分でもしませんw」
領収証さん「逸れろ逸れろ
村人の票よ異次元へ飛んで行け」
バイリンガルさん「それは興ざめだから悲しい」
領収証さん「捨て票でもいいぞ」
領収証さん「ミスしろミス」
バイリンガルさん「頑張れ、超頑張れ」
領収証さん「緊張の2分」
レビテトさん「少なくとも1票は入るので、残り一人次第ですね」
バイリンガルさん「私残されてたらゆず投票だったのは多分間違いない」
ゆずさん「氷雪系さんが真狩人なら生地さん護衛で死体なしっぽいですよ、発言を挙げてるとおりです。>伊勢神宮さん」
レビテトさん「まぁ、中身はともかく人外的中率だけは100%でしたね」
ポンチョさん「それはつらい……」
黒王の寵愛さん「単純に無能だから残されてるような気が。」
伊勢神宮さん「氷雪系さんが真狩人でめごっちさん狐なら占い全部偽じゃないですか」
領収証さん「あっら、こりゃヤバい」
生地は綿さん「すいまめん」
バイリンガルさん「実質生地真(みたいなもん)だったんだなぁ」
ポンチョさん「だんまりはきらい」
ゆずさん「◆伊勢神宮さん「占い全偽言ってた共有さん噛まれてるから占い全偽と思われたくないとこに狼です」
占い全偽ならグレは等しく狼の可能性があります。
ただ吊り次点から●持って出て来た占い師でGJはないでしょうし、そんな場所を噛みもしないでしょう。
領収書さん狼>他だと思いますが、如何?」
領収証さん「おおいしRPしてるくせにおおいしじゃないから誰かと思えば」
ポンチョさん「なんで伊勢神宮さんが余裕こいてんのかさっぱりわかんないし,
黒王さんも一応占い全偽ならなんで噛まれてないのか弁明が必要では。」
氷雪系最強さん「いらいら」
ポンチョさん「んー氷雪系は残念ながらマジで真狩人っぽいんだよねぇ」
バイリンガルさん「うーんまじか昨日伊勢吊りで終わってたなんて・・・嫌、でも無理だよー」
伊勢神宮さん「ゆずさんしっぽ見えまくりですね」
ゆずさん「必死も何も、私は伊勢神宮さん狐まで考えて自分吊りでも良いと言っている訳で。
死体なしのタイミング的にも領収書さん護衛GJは否定されてますし、生地さん真推しですよ。>伊勢神宮さん」
伊勢神宮さん「占い全偽言ってた共有さん噛まれてるから占い全偽と思われたくないとこに狼です」
領収証さん「そうなんだよねぇ
めごっち狐わかってたら○打たないしww」
バイリンガルさん「占い(実質)初日をケアしただけでいっぱいいっぱいです」
ゆずさん「あと、めごっちさん狐ならパンダにせずともラスグレ残しのが良いと思う訳です。
パンダ=ニートさん以外の占いに「真がいる」と見た場合「非狐確定の場所」となってしまうので。」
生地は綿さん「すいまめん」
領収証さん「ポンチョ→ゆず
伊勢→ゆず
さあ黒王次第」
ポンチョさん「占い全偽だと思う人〜」
西友ニートさん「いい奴ばっかりじゃねぇからなぁ」
レビテトさん「その音がひびきわたれば」
バイリンガルさん「最後誤爆してんのかよ読みきれねーよ」
伊勢神宮さん「ゆずさんが必死ですね
昨日の投票で分かるのに」
領収証さん「共有残せばよかったんじゃねって思うけどまぁ
わからんわな」
伊勢神宮さん「おはようございます」
ゆずさん◆バイリンガルさん「狐噛み2回が死体なしだと思ってるしめごっち狐COを信じてます」
◆氷雪系最強さん「狩人CO」じゃあこれは何だというのですか。
めごっちさん狐COを信じるなら、狩人COな訳で

◆氷雪系最強さん「めご吊りでいいですかね。あと領収証はなぜ生地を占わないのですか」
◆氷雪系最強さん「生地と領収証は相互占いしよう。そうしよう」
◆氷雪系最強さん「それが一番、内訳がすっきりする」
発言的に生地さん護衛してたのでしょうに。
ポンチョさん「おはよう」
黒王の寵愛さん「おはよう」
生地は綿さん「はい」
ゆずさん「おはようございます」
グラウンドゼロさん「かといって地獄でもない」
氷雪系最強さん「さっき地獄になった」
9日目の朝となりました。(13/11/29 22:38:50)
バイリンガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイリンガルさんを狙います。 >>> 伊勢神宮 <<<
グラウンドゼロさん「ここは天国じゃないんだ?」
領収証さん「どこも地獄だ」
バイリンガルさんの会話「まーゆずだろ」
西友ニートさん「ここが地獄だ」
伊勢神宮さんの遠吠え「お疲れ様でした」
領収証さん「お疲れ狂人」
生地は綿さん「しんだ。」
8日目の夜となりました。(13/11/29 22:38:00)
生地は綿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伊勢神宮さん2 票投票先 → 生地は綿さん
バイリンガルさん0 票投票先 → 生地は綿さん
ポンチョさん0 票投票先 → 生地は綿さん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → 生地は綿さん
ゆずさん0 票投票先 → 伊勢神宮さん
生地は綿さん4 票投票先 → 伊勢神宮さん
領収証さん「つーか手探りだなあやっぱ
序盤は良いにしても、中盤から終盤にかけての詰めがまだまだ甘いわ」
ポンチョさん「俺生地さん真とかひとことも言ってない……>伊勢神宮さん」
バイリンガルさん「狐噛み2回が死体なしだと思ってるしめごっち狐COを信じてます」
ゆずさん「ニートさんも領収書さんもめごっちさんも人外だと思う訳で。
伊勢さん吊りで良いと思うのですけれど。
領収書さん狼で、狐囲い懸念不要の囲いは○の、○●○では。」
レビテトさん「グレラン云々は言われるとむしろ吊られた自分が悪い気がしてきます」
生地は綿さん「現実を受け入れましょう」
氷雪系最強さん「素数を数えましょう」
伊勢神宮さん「生地さん真にしたいゆずさんとポンチョさんの中に1W確実ですよね
占い初日となるとどういう内訳になりますかね」
氷雪系最強さん「いら」
レビテトさん「さすがに間に合いそうに無かったのでしかたないですが、日記とか間に合ってたなら狂人によって狼を吊ることができてたかもしれません」
生地は綿さん「すいまめん」
領収証さん「生地もう辞めろ....
もうお前は死んでいい....」
生地は綿さん「なに?黄金色のお菓子が食べたい?」
ゆずさん「私は伊勢神宮さんに投票しますよ。
領収書さんは
にゃんさん 0 票 投票先 → 領収証さん
生地は綿さん 0 票 投票先 → 領収証さん
ジョンさん 0 票 投票先 → 領収証さん
これでしたし。死体なし出て●出しとか、吊り回避兼無駄吊り1手稼ぎたい狼でしっくりですし。
○から狐COですしねー。>生地さん」
バイリンガルさん「生地が狼で現在2狼あるから却下」
ジョンさん「領収書がグレランで吊れないのがなあ」
生地は綿さん「終わらせましょうよ」
生地は綿さん「ねぇほらいいでしょう?」
氷雪系最強さん「村が自分で招いた状況ですので、仕方がありまめん」
ポンチョさん「絹かニート>バイ」
グラウンドゼロさん「ここが地獄か」
ゆずさん「占い初日を見るのでもなければ、伊勢神宮さん吊りで破綻するかどうか見ればいいです。
伊勢神宮さん吊りで終わると思ってますけれど。」
バイリンガルさん「狐は?>ポンチョ」
生地は綿さん「黒王さんポンチョさんゆずさん伊勢神宮さんに投票して終わらせませんか」
ふゆふらさん「生地さんを信じれば村が勝てるという悲しい状況。」
ポンチョさん「領収証真でめごっち狂人なんじゃねえの?」
伊勢神宮さん「そして今日破綻が見えるのを分かっていたとばかりに私吊りを必死にさせてたゆずさんは絶対に許せませんね。」
領収証さん「てか村人をいい感じに削れたのがねえ
グランドゼロふゆふら辺り消せたのは大きいかねー」
バイリンガルさん「占い初日だよ」
生地は綿さん「村人とこれから話し合います」
ジョンさん「お疲れ様」
ゆずさん「占い初日でも見るのですか?
霊能噛みはあったものの死体なし2回と、グレを噛みまくるでも共有が早期退場でもない訳ですが。」
バイリンガルさん「相方とも話し合った上での決断なので変更はない」
生地は綿さん「すいまめん」
領収証さん「でも俺視点その主張をするしかない」
伊勢神宮さん「生地さん破綻したので吊ります」
生地は綿さん「お断りします」
ゆずさん「◆領収証さん「とにかく俺視点ですっきりした 現状最大2人外 ゆずー生地だ
ポンチョ○だったことから 氷雪系狐のめごっち狩、ニート狂の狂特攻で 3Wがふゆふら生地でゆずがどうかわかんねえ!!!」
ゆずがどうか解らないのに ゆず−生地 ですか。
私はあなたのラスグレで、吊り3時点で吊られるなら「占いロラ」もありえたと理解していますか?
ということで生地は綿−ゆずは否定させていただきます。」
領収証さん「おーい狂人ー」
レビテトさん「あるかもしれませんが、個人的には考慮されなくても仕方ないとは思ってますよ」
伊勢神宮さん「おはようございます」
バイリンガルさん生地吊ります
生地は綿さん「怖いことしますね」
領収証さん「俺程の戦績で1度見たことがあるって言うのだから普通の人は5回くらい見たことあんだろ()」
ゆずさん「おはようございます。
怖い吊りしますね、結果的に狐勝ちでなくてよかったとしか言えません。」
ポンチョさん「おはよう」
生地は綿さん「占いCO 伊勢神宮●」
黒王の寵愛さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/29 22:31:47)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> 伊勢神宮 <<<
バイリンガルさんの会話「生地狼は出方的にやっぱ微妙なんだよね」
領収証さん「狂人は見たことないな
狩人は共有の時に1度だけ見た
ちなみに狩人が狐COをすることで潜伏狼が柱に出て、勝負になった」
バイリンガルさんの会話「死体無しはどっちも狐だと思う」
生地は綿さんの独り言「人外2確定ですね」
ジョンさんの会話「ニートが狼か、特攻で狼追加ねえ」
バイリンガルさんの会話「ニートはもう人外数6になってるから考えなくてOKね、ちなみに」
ふゆふらさん「狩人COが狐が普通にあっても、狐COが狩人や狂はなかなかないと思う。」
領収証さん「バイリンガルこそ何かあるとは思っちゃいたが、黒王が何も持ってない^^」
バイリンガルさんの会話「ニートは狼だったんじゃないかね」
ゆずさんの独り言「怖い吊りするにゃー。
ケア出来るのだからケアすればいいのに、のに。」
バイリンガルさんの会話「ゆず=黒王>伊勢>ポンチョだな」
ジョンさんの会話「ニートを狂、めごっちを狐とするとなんでわざわざ領収書と綿はパンダにしてんだろ」
バイリンガルさんの会話「あーゆずもいたか」
領収証さん「ふーつかれた
ちなみにさぁ、狩人の狐COってあるからね普通に」
バイリンガルさんの会話「黒王>伊勢>ポンチョでLWと思ってる」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
伊勢神宮さんの遠吠え「 」
生地は綿さんの独り言「すいまめん」
ジョンさんの会話「うん」
伊勢神宮さんの遠吠え「勝てるのでしょうか」
ポンチョさんの独り言「だからめごっち狂人だと思うんだ」
生地は綿さんの独り言「はい」
バイリンガルさんの会話「生地吊って最終日だな」
伊勢神宮さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/11/29 22:27:52)
領収証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊勢神宮さん2 票投票先 → 領収証さん
バイリンガルさん0 票投票先 → 領収証さん
ポンチョさん0 票投票先 → 領収証さん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → 領収証さん
ゆずさん0 票投票先 → 伊勢神宮さん
生地は綿さん1 票投票先 → 伊勢神宮さん
ジョンさん0 票投票先 → 領収証さん
領収証さん5 票投票先 → 生地は綿さん
ゆずさん「生地さん真で見る方は伊勢神宮さんへあわせてください」
ポンチョさん「めごっちが狐ならそれこそ狐COの意味わかりませんけどね」
ゆずさん領収書さんを吊るならば、伊勢神宮さんを吊りましょう。
なぜケア出来る狐ケアをしないのですか?
生地は綿さん「伊勢神宮さんにあわせてください」
伊勢神宮さん「領収書さん吊りで終わらない場合生地は綿さん破綻なので」
領収証さんとにかく俺視点ですっきりした
現状最大2人外 ゆずー生地だ
ポンチョ○だったことから
氷雪系狐のめごっち狩、ニート狂の狂特攻で
3Wがふゆふら生地でゆずがどうかわかんねえ!!!
ゆずさん「柱の意味って、柱と言うかだってラスグレが狐じゃない保障なんてないですもの。」
生地は綿さん「特に伊勢神宮さんから吊らない理由がないんですけどなんで急ぐんですか
このあと用事あるんですか」
バイリンガルさん領収書吊り、変更はない
ゆずさん「生地は綿さん視点のラスグレが狐でない保障はないので。
私を吊るか、伊勢神宮さんを吊りましょう。」
バイリンガルさん「つらねーよ余計な人柱入れんな>ゆず」
ポンチョさん「ここでの柱は意味がわからないんでゆずさんは絶対吊ります」
伊勢神宮さん「めごっちさん人外で狐なら狐COするより普通に狩人COしませんか?
どうみても狼が他のグレ吊らせようとした偽狐COに見えますよね」
ゆずさん私吊りますか?
領収書さん視点のグレですし、生地は綿さん視点吊り3あるので○が吊られても問題ない訳です。
伊勢神宮さんが狼の可能性もありますが、それならそれで吊り数は足りています。>共有
生地は綿さん「はい」
バイリンガルさん「氷雪系占った自分を恨んでください>生地」
生地は綿さん「うるさい」
領収証さん狩人COしたら噛まれんだろうが
ポンチョさん「大抵の形で狐が死亡または占いに残ってます。ロラすれば最大で2狼を2吊りで吊るゲーム。」
訪船さん「ほんとに申し訳ないです」
氷雪系最強さん「伊勢神宮さん 0 票 投票先 → 氷雪系最強さん
もうこれで吊れないなら、どうでもいいです」
領収証さんあのさぁ。初日の共有COで噛まれ回避()とか言った生地は受け入れてんのに
噛まれ回避で狐COしためごっちを受け入れないとかどんだけだよお前ら
ゆずさん「狩人なら、狩人COすればいいし。
氷雪系さんが死体になってますが、あなたが占っていない以上狩人COしてる方が噛まれていますがそれについてコメントは?>領収書さん」
バイリンガルさん「狼2以上残ってるのがわかってるのにわざわざ狐Co者に投票とか狼に味方してる票だと思いません?」
生地は綿さん「すいまめん」
生地は綿さん「伊勢神宮さん狐があるので先にそっち吊ってください」
ポンチョさん「領収証はめごっち狂人と主張するべきなのでは……」
生地は綿さん「伊勢神宮さん狐があるので先にそっち吊ってください」
領収証さん「無理はないね
無理って言うならそりゃ経験不足だわ」
ふゆふらさん「間に合うけど最終日4択だからきついかと。」
伊勢神宮さん「指示出てましたか?
ギリギリの狩人COで日記も出ないのに
投票とめれないです
死んでるので真狐でしょうけど」
黒王の寵愛さん「さすがに狐COを真狩人と見るのは無理があるかと。」
ゆずさん「何故めごっちさん投票して責められるのか。」
領収証さん「違うね、あれは狐COからの噛まれ回避、偶数だったからもう1GJ狙ったんだろうね
だって俺の○だもん、一応噛まれ候補でしょ」
生地は綿さん「伊勢神宮さん狐があるので先にそっち吊ってください」
氷雪系最強さん「あ、まにあう」
ポンチョさん「めごっち狐COしてたか。」
ゆずさん「◆めごっちさん「狐COしますよ」
狩人?狐COに見えます、領収書さん視点狂人です。」
レビテトさん「狐が狩人COしたことになってる」
生地は綿さん「領収書吊りはお断りします」
めごっちさん「狐COしてすいめまん」
伊勢神宮さん「めごっちさん狐COしてたんですね
人外COしてたならそっち吊りですね
氷雪系さんにさっさと投票してたもので」
ジョンさん「領収書吊りな、俺が指示間違ったのは悪いが
それでもお前ら投票おかしくねーか」
バイリンガルさん領収書吊り
領収証さん黒王の寵愛さん 0 票 投票先 → めごっちさん
ゆずさん 1 票 投票先 → めごっちさん

お前らだよ
生地は綿さん「すいまめん」
ゆずさん「領収証さん 2 票 投票先 → 氷雪系最強さん
領収書さん視点そこ狐狩主張なのですから、視点狂人でも確定人外吊っておけばいいです。
吊り4グレ2+対抗でしたしめごっちさん吊らない理由がないでしょう。」
バイリンガルさん「おはよう」
伊勢神宮さん「おはようございます」
氷雪系最強さん「お疲れでした」
ポンチョさん「おはよう」
生地は綿さんどっち占っても同じなので銃殺チャンス高いほうの狩人占い
ゆずさん「おはようございます」
領収証さん何で真狩人つってんだよ
生地は綿さん「占いCO 氷雪系最強○」
領収証さん「理由
何真狩吊ってんの?
十中八九
めごっち狩人の狐CO
(恐らく吊り逃れの為)
氷雪系が狼狐の狩人CO
こちらも吊り逃れ
対抗占いとか二の次」
黒王の寵愛さん「おはよう」
領収証さん「占いCO 氷雪系最強○」
7日目の朝となりました。(13/11/29 22:21:27)
氷雪系最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷雪系最強さんを狙います。 >>> 領収証 <<<
ポンチョさんの独り言「大体生地の●だしが遅すぎる」
ジョンさんの会話「おk」
バイリンガルさんの会話「とりあえず領収書は吊っていいよね?」
ジョンさんの会話「それでも最後まではいくからいいのか」
ふゆふらさん「あ、違う。狩人死ぬし黒王○にならん。」
ジョンさんの会話「いやね狐と狼の位置が逆だと面倒だなって思ってね」
ふゆふらさん「最終日、黒王 ポンチョ 伊勢 ゆずで黒王○認定の3択かな。」
生地は綿さんの独り言「めごっちにこれだけ票が入るのはおかしい」
領収証さんの遠吠え「氷雪系○で噛み合わせるか^^」
バイリンガルさんの会話「狂狼狼ー真で狐:めごっちと思うけど」
領収証さんの遠吠え「俺視点めごっちを真狩に持って行きたいので、
生地は綿●出すか、それとも」
伊勢神宮さんの遠吠え「そうなりますね」
ジョンさんの会話「いやいいか」
バイリンガルさんの会話「なぜ?ローラー以外ないと思うけど」
生地は綿さんの独り言「はい」
領収証さんの遠吠え「っていう最終日想定だなー」
ジョンさんの会話「いやローラーはだめなんだよな」
バイリンガルさんの会話「ポンチョ狼ならもう負けでいい」
領収証さんの遠吠え「共有 ポンチョ 伊勢神宮 ゆず」
伊勢神宮さんの遠吠え「では噛みやすいようにどうぞ」
領収証さんの遠吠え「狩噛み8人
黒王噛み6人
共有噛み4人
って感じ」
バイリンガルさんの会話「明日からローラー」
領収証さんの遠吠え「うん」
バイリンガルさんの会話「そうだね占い両偽だと思ってるんだし氷雪指定はアカンかったと思う、手遅れですが」
レビテトさん「出す暇なかったでしょうね日記」
ポンチョさんの独り言「一言打ってる間にコピーするだけなのに」
伊勢神宮さんの遠吠え「黒王さんでGJでしたか」
生地は綿さんの独り言「すいまめん」
ジョンさんを護衛します。 >>> 氷雪系最強 <<<
伊勢神宮さんの遠吠え「狩人を噛んで明日8人
占いロラが入ってとなるとどうなりますかね」
ポンチョさんの独り言「氷なんとかさんが狩人だったらなぜ日記を出さないのか。」
バイリンガルさんの会話「村人いるんだろうか」
ジョンさんの会話「なんでそこで狐吊ろうとすんだ?
まあ俺の指示もよくねーけどさ」
領収証さんの遠吠え「氷雪若干狐寄りだったんだよなー棒」
ゲームマスター「意識飛んでた突然死いなくてせーふ」
氷雪系最強さんの独り言「ばかか以外の感想が思い浮かびません」
領収証さんの遠吠え「黒王GJ食らった時は何事かと思ったけど」
ゲームマスター「やば」
バイリンガルさんの会話「ここで狐吊っちゃアカンやろ」
めごっちさん「おつかれさま」
領収証さんの遠吠え「わーお」
ふゆふらさん「ここで領収切らずにグレに行く意味が…。」
グラウンドゼロさん「真狼狼か真狼狐の潜伏狂人考えないなら、妖狐COで領収書切りまっさきにでないとね」
6日目の夜となりました。(13/11/29 22:17:26)
めごっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷雪系最強さん3 票投票先 → めごっちさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → 氷雪系最強さん
バイリンガルさん0 票投票先 → 領収証さん
ポンチョさん0 票投票先 → ゆずさん
めごっちさん4 票投票先 → 氷雪系最強さん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → めごっちさん
ゆずさん1 票投票先 → めごっちさん
生地は綿さん0 票投票先 → めごっちさん
ジョンさん0 票投票先 → 領収証さん
領収証さん2 票投票先 → 氷雪系最強さん
グラウンドゼロさん「◆ジョンさん 「そんなら氷雪で」」
ふゆふらさん「狐COは分かるけど狩人COはなんでだ?」
レビテトさん「これ狐COするとほぼ自動的にLW勝負確定じゃないですかね
引分けありえなさそうな」
領収証さん「ああ狩人か」
氷雪系最強さん「ばかか」
領収証さん「何それ」
氷雪系最強さん「狩人CO」
ポンチョさん銃殺隠しか占い消すために占い噛みで,領収証が対抗占いしなかったから結果的に死体無しなのでは……
伊勢神宮さん「占いのグレの氷雪系さんを吊らないのは何故ですか?」
ゆずさん「吊り4あるし、占い吊るよりはめごさん吊りですなーと思います。」
生地は綿さん「対抗破綻しましたね」
ジョンさん「そんなら氷雪で」
めごっちさん「占いに真いません」
生地は綿さん「すいまめん」
氷雪系最強さん「それ、僕の言ってることと同じですね。ようやくわかってくれましたか >梅林」
めごっちさん「狐COしますよ」
伊勢神宮さん「あの話聞いてます?」
ジョンさん「そうだな、さすがにめご吊るしかねーか?」
黒王の寵愛さん「さすがにどっちかは真でしょ。」
生地は綿さん「そのために領収書占ったとわかってください」
バイリンガルさん「めご吊りで領収書に生地占わせるというのもあるっちゃあるが」
ポンチョさん「全偽だって考えるなら仕方ないが,どちらにせよ両視点で詰めて行くのが最善じゃねえの。」
ゆずさん「めごさん吊りでいいんじゃないですか。
領収書さん視点狐じゃない場所吊りかつ狐残せますし。」
生地は綿さん「すいまめん」
伊勢神宮さん「氷雪系さんは残ってる占いのグレですので吊ります
西友ニートさん真とか誰も考えてないでしょう」
グラウンドゼロさん「占い初日よりなら領収書切って明日灰吊って明後日めごっちかローラーか
占い真いるよ派ならめごっち切り」
領収証さん「わーったようるさいなあ」
ポンチョさん「まぁ名指しで狩人促すようなのが真なわけないんで生地なんとかさんは吊りましょう」
領収証さん「対抗占いをするなら潜伏中にしてると思うけど
メリットがそこまで無い」
バイリンガルさん「残り4吊りだから今日ローラー開始しても間に合う余地は一応ある」
氷雪系最強さん「視点がはっきりしませんので、占いなさい」
めごっちさん「対抗占いするのは早いですよね」
ゆずさん「ニートさん狂人で生地さんを狼と見るなら、狐噛み把握を主張するなら氷雪系さんが狐でないと、霊能噛んだら折角狐把握してても銃殺対応捨ててると思うのです。>領収書さん」
生地は綿さん「黒王さん多分私護衛で死体なしでてる狩人だと思うからCOしていいですよ
占い予告で詰みますし」
ポンチョさん「全偽だって言うわけかい?」
氷雪系最強さん「めご吊りでいいですかね。
あと領収証はなぜ生地を占わないのですか」
ジョンさん「だがローラーをしにくい
面倒、吊りたいとこいいな」
バイリンガルさん「個人的にはすご〜くローラーしたいんだけどな」
ジョンさん「正直言えば、俺は占いを信じきれない」
伊勢神宮さん「死体無いのであれですが、ニートさんを真切りしたので氷雪系最強さんを吊るしかないですね」
バイリンガルさん「狐いるとなるとローラーもかけにくいな」
生地は綿さん「はい」
領収証さん「そういう考え方もあるよね
ニート狂の方が軸として考えやすいと思うよ>ゆず」
ポンチョさん「なんかしゃべろうよ」
ポンチョさん「共有なんていらないもん噛む訳ないでしょう。>ジョンさん」
ゆずさん「ねー。>ポンチョさん<なぜ氷雪云々」
氷雪系最強さん「うん?これはちょっとわからない」
領収証さん「言ったじゃんだから>ゆず」
レビテトさん「あぁ、対抗占いか、なんだ」
ポンチョさん「初手狐で領収証さん噛みと予想(盲信)」
生地は綿さん「よろしおすなぁ」
ジョンさん「共有でGJもあるがね」
ゆずさん「って思ってたので、領収書さんの発言的に氷雪系最強さん占いかと思ってたのですが。銃殺よりも何か違うもの狙いだったですかね?」
黒王の寵愛さん「GJ・・・かな。」
バイリンガルさん「狐おるな」
伊勢神宮さん「また死体無いですね」
ポンチョさん「なぜ氷雪なんとかを占いませんか」
レビテトさん「いよいよもってわからなくなった
誤爆とか期待してなくはなかったけどw」
めごっちさん「おはよう」
バイリンガルさん「おはよう」
伊勢神宮さん「おはようございます」
生地は綿さん
◆氷雪系最強さん 「生地と領収証は相互占いしよう。そうしよう」
はい
対抗占えば内訳がわかりやすくなってめごっちを即吊っていいかどうかわかる
ゆずさん「◆領収証さん「違うね、あの死体無しはきっと狐把握だよ まず、狂狐特攻であれば狼視点ニートは偽。(以下略)」
狐把握してて領収書さん真なら、霊能噛んでると生地は綿さんを狼で見るなら「氷雪系最強さんが狐」以外銃殺対応が出来ないとかどーのこーの。
状況的に西友ニートさん狐でそこ噛みというのは、狼に噛むメリットが薄いと思うのですけれど。」
ポンチョさん「はい。」
ポンチョさん「おはよ」
生地は綿さん「占いCO 領収書●」
領収証さん「理由
昨日さらっと漏らしたけど、噛み合わせされても問題なくね?
と思ったので別にいいや。
人外からすりゃ全視点追わせたいだろうし。
破綻は作りに来ないでしょう。
ぶっちゃけ多弁で目立ち過ぎて狼にも見えない()」
ジョンさん「おはよう」
ゆずさん「おはようございます」
黒王の寵愛さん「おはよう」
領収証さん「占いCO ポンチョ○」
西友ニートさん「理由は聞いてないですけど、黒王さんか訪船さんの二択で
最終的に訪船さんになりましたよ〜、領収書さんの提案です><」
6日目の朝となりました。(13/11/29 22:10:25)
黒王の寵愛さんを狙います。 >>> 領収証 <<<
ジョンさんの会話「凶狼狼ってのはさすがに考えにくいが」
バイリンガルさんの会話「ニートで出たのは考えにくいし」
ジョンさんの会話「狐だとするのならグレーだろうし、そうなるなら占いに真がいそうな形になる」
バイリンガルさんの会話「それだよな」
訪船さん「噛み理由どんな感じでした?>西友ニートさん」
ジョンさんの会話「しかし死体なしはどこででた?」
バイリンガルさんの会話「領収書は人外としたら狼だろうけど」
伊勢神宮さんの遠吠え「明日はニートさんの○の氷雪さんを吊り指定されるといいですね」
領収証さんの遠吠え「氷雪系がくせえくせえって思うけどまー」
生地は綿さんの独り言「出題者側は楽しい」
バイリンガルさんの会話「出方の印象の悪さは領収書>生地は綿だけどしょうじきどっちもわるいのでな」
領収証さんの遠吠え「んだね」
伊勢神宮さんの遠吠え「そうですね。信用勝負でお任せします」
伊勢神宮さんの遠吠え「狐の場合は噛む意味ないので
吊りギリギリのときにめごっちさんを噛んでセルフ破綻させるしかないですね」
ジョンさんの会話「狼特攻になるなら霊能対策ぐらいはするだろうし微妙」
バイリンガルさんの会話「正直ね呪殺でないならローラーも言ってだと思うの」
バイリンガルさんの会話「それ」
ジョンさんの会話「しかし占いが信用しきれない」
バイリンガルさんの会話「うーんなんとも言えんよ狂人濃厚ではあるけど
狐行方不明だから飽和嫌った狼も一応ある。狼の特攻になるけど」
領収証さんの遠吠え「黒王噛みでいいよねー?多分」
伊勢神宮さんの遠吠え「生地は綿さん狂人か狐ってことになりますね」
西友ニートさん「私が仲間だと勝率さげちゃうよなぁ、すまないお仲間。
そして噛み先のセンサーさすがだ」
生地は綿さんの独り言「はい」
領収証さんの遠吠え「かもねー」
伊勢神宮さんの遠吠え「占いが結果騙りをしてないならいいのですが
占い初日でしょうか」
領収証さんの遠吠え「残り4吊り」
ジョンさんの会話「ニートの生存する気のなさっぷりからいって狂人だろうね」
伊勢神宮さんの遠吠え「お仲間ニートさんお疲れ様でした」
黒王の寵愛さんを護衛します。 >>> 氷雪系最強 <<<
西友ニートさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「眠いからあんま頭働いてないけど
今どこの陣営も有利不利なくなるくらいにはイーブンになったとおもうよ」
5日目の夜となりました。(13/11/29 22:06:12)
西友ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷雪系最強さん0 票投票先 → 西友ニートさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → 西友ニートさん
バイリンガルさん0 票投票先 → 西友ニートさん
ポンチョさん1 票投票先 → 西友ニートさん
めごっちさん0 票投票先 → 西友ニートさん
西友ニートさん10 票投票先 → ポンチョさん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → 西友ニートさん
ゆずさん0 票投票先 → 西友ニートさん
生地は綿さん0 票投票先 → 西友ニートさん
ジョンさん0 票投票先 → 西友ニートさん
領収証さん0 票投票先 → 西友ニートさん
ゆずさん「とかなんとか言ってると領収書さんに偽●打たれそうですね、きゃ><」
西友ニートさん「地獄で会おうだっ ベイブー」
生地は綿さん「はい」
ポンチョさん「MPばっかり使って威力もないくせに!!!!」
黒王の寵愛さん「相互は反対。真狐と決まったわけではないし。」
ゆずさん「狐把握だったとしても、めごっちさんは真の残っている占い師視点でパンダなのですから狐じゃないんですよ。
というかめごっちさん狐ならグレ圧殺のが静かに殺せるはずです。
そして囲いに狐いるなら「真占い噛む」とかしそう。」
領収証さん「だからポンチョ占いさえすれば、生地の色も自ずとわかるが噛み合わせされるかもしれないので占わないかもしれない」
氷雪系最強さん「それが一番、内訳がすっきりする」
ポンチョさん「マヒャドはだいたい狼だろ」
バイリンガルさん「全露出なら吊っておkではなく真切る意味でニート吊る
ニート真はなにか決定的なことがない限りもう見るつもりなし」
氷雪系最強さん「生地と領収証は相互占いしよう。そうしよう」
ポンチョさん「あーそうか,まず特攻ありきだったもんな」
領収証さん「違うね、あの死体無しはきっと狐把握だよ
まず、狂狐特攻であれば狼視点ニートは偽。
そして生地狼もしくは狂狐の片割れ且つ、ポンチョ狼ならば占い両偽がわかる
となると潜伏占い探し兼狐探しで狐を噛んだって言うのが一番あり得る」
ポンチョさん「真狂狐だと予想しよう。」
黒王の寵愛さん「全露出ならなおのこと吊っておkか。」
ジョンさん「さらに踏み込んで、狼と狐はどっちだと思う?」
生地は綿さん「すいまめん」
伊勢神宮さん「では領収書さんと生地は綿さんは頑張って狐見つけてくださいね
もう狼は見つけなくても問題ないです」
ポンチョさん「はい。」
レビテトさん「狼が信用勝負に勝つと狐が勝ってしまうけど、狩人が出れば狂人が信頼を勝ち取れて狐排除したりするんじゃないですかね」
西友ニートさん「霊狂 対抗狼狐 グラウンド+ポンチョ狼 全露出です」
黒王の寵愛さん「領収証真ならあの死体なしは狐把握のはず。明日あたり自分噛まれてるんでねーの?」
ジョンさん「最後に占いの内訳に関してニートに聞こう
なんだと思う」
ゆずさん「めごっちさん「非狐」ですね、西友さん真は霊能が噛まれたのも含め切れてますので。>領収書さん」
バイリンガルさん「だね」
伊勢神宮さん「にゃんさん噛まれているので西友ニートさん吊りはゆるぎないと思いますが」
生地は綿さん「はい」
ポンチョさん「ニート噛みで死体無しだったんじゃないですか?単純に考えて……」
生地は綿さん「ベイブー」
ジョンさん「まあニート吊るがな、仕事終了はしてるだろ」
氷雪系最強さん「ニート吊りでいいですね。あと、領収証が狼霊能信用上げ狼説は崩れましたので、生地は領収書を占って下さい」
生地は綿さん「めごっちの色ってなんどす」
西友ニートさん「西友なおれに○はいらないぜっ」
バイリンガルさん「バランス()進行ならめごっち吊れば全視点狼2以下にはなるが・・・正直占い一人今日切らないとダメだと思うの」
ポンチョさん「にゃんさんはかわいいんで盲信してニートさん吊りです。」
ゆずさん「領収書さん護衛GJは狩人がド変態でもない限りないでしょう、だって3日目夜時点では吊り次点のただのグレですし。」
訪船さん「ステりすぎたのが悪かったかな。
あと挨拶位置が悪すぎたな」
領収証さん「違うと思うよ
生地が●打ってきた以上、めごっちの色を見られたくないんだろうよ
まさか俺が占うとも思ってなかったようだ」
めごっちさん「生地は綿さんとにゃんさんどっちが噛まれたかを考えればわかりますね」
ゲームマスター「狐の勝率あがったなぁ」
ジョンさん「つーかニート視点真狼狼とか真狼狐ってか
しかも偽ってわかってる霊能噛みってか」
生地は綿さん「ニートさんにニートとしての役割を果たしてもらいましょう」
ゲームマスター「あらら狐パンダ」
氷雪系最強さん「ふーむ」
伊勢神宮さん「霊能さん噛まれたのでしたらニートさんを吊ればいいのですかね」
黒王の寵愛さん「んで今日の結果を見せるわけには行かなかったと。」
ゆずさん「西友さんとライン切れてる霊能が噛まれてる訳で。
昨日の死体なしが西友さん護衛GJは、ラインの形成的に非常に薄いと思いますし生地さん護衛GJ寄りだと思うので西友さん吊りませんか?」
領収証さん「笑う」
ポンチョさん「めごっち占いとかなめてんの?完全グレーとか放置で良いでしょ」
ゲームマスター「今回の共有良い読みしてる方やけど
狼7 村2 狐1くらいか」
黒王の寵愛さん「ここで噛まれてるってことは霊脳真だろうね。」
訪船さん「パンダなら吊られないかな」
伊勢神宮さん「霊能さん噛みですか」
にゃんさん「お疲れ様でした」
西友ニートさん理由:
昨日と一緒
生地は綿さん◆めごっちさん 「バイリンガルさん死体は増えていませんよ?
吊りが増えたのです」
吊り先が決まってるときはまったくしゃべらない人だと昨日わかりました
占います
バイリンガルさん「にゃん食われんのかよー狩人死んでますか」
レビテトさん「ちなみにこういう場合、占いというよりむしろそれ以外が共有だけじゃなく素村含めて「非役」なのが見極められやすい展開ではあったかもしれない」
ポンチョさん「黒王の寵愛さんは白すぎて全然黒王に寵愛されてない」
めごっちさん「おはよう」
ポンチョさん「おはよう」
ジョンさん「なんで霊能が噛まれますかね」
伊勢神宮さん「おはようございます」
領収証さん「理由
これだけ。これだけしか言ってない。
なのに共有に話しかけているおかげで多分共有からの印象はいい。
◆めごっち 「バイリンガルさん死体は増えていませんよ?
吊りが増えたのです」」
生地は綿さん「占いCO めごっち●」
ジョンさん「おはよう」
西友ニートさん「占い結果 ポンチョ●」
領収証さん「占いCO めごっち○」
ゆずさん「おはようございます」
黒王の寵愛さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/29 22:00:16)
にゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんさんを狙います。 >>> 領収証 <<<
バイリンガルさんの会話「いっそローラーに踏み切るまである」
ジョンさんの会話「狼が最後にでたとすると特攻の形にならんか?
霊能は噛めない形だろうし」
バイリンガルさんの会話「占いはもう噛まれてしまったほうが都合がいいまである」
ポンチョさんの独り言「生地狂人なら結構おもしろいな。あれ良いかも」
バイリンガルさんの会話「綿が狼なら狂狼真ー真かね」
にゃんさんの独り言「狂狼狐?」
ゆずさんの独り言「露呈人外数的にもライン的にも、西友さんに護衛が入っててGJの可能性は低い。」
ジョンさんの会話「さすがに霊能護衛してるとうれしいんだがねえ」
伊勢神宮さんの遠吠え「後はお仲間の信用勝負をできるだけ邪魔しないようにしないとですね」
生地は綿さんの独り言「国王狩人じゃないか」
ポンチョさんの独り言「黒王の寵愛さんは白すぎて全然黒王に寵愛されてない」
レビテトさん「当たらずとも遠からずなのがすごいな>バイリンガル」
ジョンさんの会話「まあ綿が狼で完全に騙り勝つつもりならありだけどね」
伊勢神宮さんの遠吠え「ニートさんは狂人枠で吊られる役ですね」
にゃんさんの独り言「私死ぬのかな」
バイリンガルさんの会話「正直出た順に狐狂狼ー真
とか考えてる。」
伊勢神宮さんの遠吠え「では領収書さんが信用勝負に出たという形でいいのではないでしょうか」
西友ニートさんの遠吠え「ほんと下手でごめんね…><。」
ふゆふらさん「HN呼びの件は申し訳なかった。」
ゆずさんの独り言「生地は綿さんGJか霊能GJか、狐噛みか。」
西友ニートさんの遠吠え「生地さんでGJです><」
にゃんさんの独り言「あ、でも生地は綿さん視点の灰3しかいないのか」
伊勢神宮さんの遠吠え「生地さんでGJでよろしいのですの?」
バイリンガルさんの会話「真狂狐にしては狼全然釣れてないんだよなー」
ジョンさんの会話「ニートが真だと霊能に狼って考え結構きっつくねえか
狼吊れた状態で乗っ取りにかける、対抗がでたらロラで狐が残り続ける状態にするわけか」
伊勢神宮さんの遠吠え「氷雪系さんは狐なら露骨ですね」
ふゆふらさん「お疲れ様でした。ポンチョさんが正解とか。」
にゃんさんの独り言「生地は綿さん噛まれるかなぁ」
ふゆふらさん「え?」
西友ニートさんの遠吠え「噛みまかせます><」
生地は綿さんを護衛します。 >>> 氷雪系最強 <<<
ふゆふらさん「え?」
4日目の夜となりました。(13/11/29 21:56:26)
ふゆふらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷雪系最強さん0 票投票先 → 領収証さん
ふゆふらさん9 票投票先 → 領収証さん
伊勢神宮さん0 票投票先 → ふゆふらさん
バイリンガルさん0 票投票先 → ふゆふらさん
にゃんさん0 票投票先 → ふゆふらさん
ポンチョさん0 票投票先 → ふゆふらさん
めごっちさん1 票投票先 → ふゆふらさん
西友ニートさん0 票投票先 → めごっちさん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → ふゆふらさん
ゆずさん0 票投票先 → ふゆふらさん
生地は綿さん0 票投票先 → 領収証さん
ジョンさん0 票投票先 → ふゆふらさん
領収証さん3 票投票先 → ふゆふらさん
訪船さん「ほんとに申し訳ない」
ポンチョさん「2行以上の文章は読めないんで5文字くらいでお願いします」
にゃんさん「びっくりしたにゃん」
氷雪系最強さん「領収証吊らないなら、生地がそーっと領収証を占うと面白そうですね」
伊勢神宮さん「ふゆふらさんを吊ってラインを見る作業ですね」
生地は綿さん「はい」
領収証さん「対抗占いする気なら既にしてるからな」
ゆずさん「死体なしだし、昨日一昨日と夜が遅かったし、無駄吊り狙い兼ねる自分吊り回避はありえると考えるので別に領収書さん非狼には見えないかも。>ふわゆらさん」
ふゆふらさんごめん。偽なのはにゃんさんじゃなくて西友ニートさんだ。発言間違い。
西友ニートさん「生地さんが共有⇒占いとしたので、トラップ解除したうえでの狂と見ます。
狼ならあの動きしないと思うんで」
伊勢神宮さん「今日の死体無しがどこで出たかとっても気になりますね」
ポンチョさん「対抗占いとか冗談やめてください。ふゆふらさん狼に決まってるんで領収証さん以外全員吊れば良いに決まってるじゃないですか>ふゆふらさん」
バイリンガルさん「ふむ」
伊勢神宮さん「明日銃殺出なければ占いロラというと狐と思われるアラ不思議」
黒王の寵愛さん「狼全潜伏はちょっと考えづらいな。むしろ何かしら初日の真狼狐とかならまだありそうだけど」
バイリンガルさん「そうだな、ニートさん視点の内訳を説明してほしいね」
西友ニートさん「真狂狼(狐)-狼でしょうね>ジョンさん」
生地は綿さん「すいまめん」
ふゆふらさん「対抗占いは無理にする必要はないのでグレから人外は探せばいいと思うが、まあ、後は村の推理に期待するしかないね。」
伊勢神宮さん「完グレの人が占い候補吊りましょうというと狐と思われるアラ不思議」
ゆずさん「共有と霊能票入ってる吊り次点だし、領収書さんは何でもありな感じですねぇ。
ひとまず、領収書さん護衛GJだけはないと思ってますけど。」
氷雪系最強さん「誰を介して兄弟なのですか?まさかグルグル... >生地」
ジョンさん「ところでニートよ、おまえ視点どうゆう内訳なんだい?」
ゲームマスター「◆ふゆふらさん 「占いは3人が3人とも、狼ではしなさそうなこと(特攻、共有騙りからの撤回、3人目追加CO)をしている。
もしかしたら真狂狐もあるかもしれないので村人は注意すること。」
どっこい狼狂狼」
ポンチョさん「あると思います>ふゆふらさん」
伊勢神宮さん「死体増える増える村でしたか」
生地は綿さん「はい」
ポンチョさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
領収証さん「人外としては優秀なんじゃねえの>生地」
めごっちさん「バイリンガルさん死体は増えていませんよ?
吊りが増えたのです」
ふゆふらさん「占いは3人が3人とも、狼ではしなさそうなこと(特攻、共有騙りからの撤回、3人目追加CO)をしている。
もしかしたら真狂狐もあるかもしれないので村人は注意すること。」
領収証さん「囲いいるねえ、これは」
生地は綿さんにゃんさん 0 票 投票先 → 領収証さん
生地は綿さん 0 票 投票先 → 領収証さん
ジョンさん 0 票 投票先 → 領収証さん

優秀3兄弟
ジョンさん「別に人外でもなんでもねえような3−1でニートが偽って言ってるだけじゃね」
にゃんさん「狼が乗っ取って3−1にしたようにも見えるにゃんね…」
伊勢神宮さん「伊勢神宮さん 2 票 投票先 → レビテトさん
バイリンガルさん 0 票 投票先 → レビテトさん

これなんですか?こんなところまでシンクロしないでください。
気持ち悪いです」
氷雪系最強さん「ですので領収証即吊りを提言します」
ゆずさん「レビテトさん人外だと思って吊ったので、村に決まってるって言われると耳が痛いです!」
ポンチョさん「んん?>ふゆふらさん」
バイリンガルさん「全占い視点グレのふゆふらさん吊りましょう」
ポンチョさん「ん?>ふゆふらさん」
氷雪系最強さん「領収証は、にゃんが霊能狼乗っ取りで信頼あげるために出てきた狼か、噛まれたと思って出てきた狐の二択です」
ふゆふらさん「あと、変則的だが3−1なのでにゃんさんはほぼ偽な。」
ゆずさん「やだなー。私が噛み実行出来る能力を有してて生地は綿さんが非狼なら噛んでますってー。」
黒王の寵愛さん「私はお弁当ですかそうですか。」
ふゆふらさん「俺吊りで問題ない。」
ジョンさん「ふむ、増えて死体なしっと
これならさすがにふゆふら吊るしかねーかな」
バイリンガルさん「死体増えたのはありがたい」
生地は綿さん「はい」
伊勢神宮さん「占い増える増える村ですね」
黒王の寵愛さん「おはよう」
めごっちさん「おはよう」
ポンチョさん「レビテトさんなんて村にきまってるじゃないですか!!!
いいかげんにしてください!!!!!」
氷雪系最強さん「増えました」
ふゆふらさん「CO無いよ。」
ゆずさん「いいですね、吊り増えました」
伊勢神宮さん「おはようございます」
生地は綿さん
◆ゆずさん 「訪船さんは微朝遅めで2発言位置かー。
どちらかというと占い・霊能狙いっぽいかな、狩人だとちょっとあからさま。」
自分の視点を声に出して整理するのは人外の法則
ポンチョさん「はい。」
西友ニートさん占い理由
狼の場合:私が噛まれなくなります、吊る場合2匹目ですが霊真と見るなら吊ってもらって判定みてもらう。
狐の場合:共有と死体が重なれば真確定。
村の場合:囲いなしの情報が残せます、二重○となり占い初日みなければ確定○となれます。
領収証さん「理由
右占い

発言数2位。
積極的に役持ち探してた感じはするが、根拠なしなら意味不明。
後々吊れなくなるであろう位置、初日の様子を伺うと、ね。

◆ふゆふら 「結果論だけで言えば現状生地は綿さんが真ぽいのに貶めようとしてる黒王は怪しい。」
一度言ったけれど、叩くところそれじゃないよね。
第一黒王村人だし、対抗狂狼っしょ。
吊れなかったし、占うしかないよね」
バイリンガルさん「おはよう」
ふゆふらさん「おはよう。
◆領収証さん 「黒王が現段階で囲われている人外のそれなら
今日生地の信用を下げに行く理由がない
よってそこにつっかかるふゆふらの方だよ、怪しいのは」
失礼。○結果の占いなんて二の次だから見てなかった。」
ジョンさん「おはよう」
生地は綿さん「占いCO ゆず○」
領収証さん「占いCO 黒王の寵愛○/伊勢神宮○/ふゆふら●」
にゃんさん「霊能CO レビテトさん○だにゃんっ☆」
ゆずさん「おはようございます」
ポンチョさん「おはよう!」
西友ニートさん「占い結果 黒王の寵愛○」
4日目の朝となりました。(13/11/29 21:50:02)
生地は綿さんを狙います。 >>> 西友ニート <<<
ゆずさんの独り言「今日も噛み遅め」
にゃんさんの独り言「噛み遅いなー」
バイリンガルさんの会話「グレー噛まれたら占い片方切りますかー」
ジョンさんの会話「ここでグレーとか削ってきたらガチでやばい感じがすっぜ」
グラウンドゼロさん「まぁ今回はそもそも中身違うんだけどね」
バイリンガルさんの会話「んー吊るにしても1日置きたい感はあるけど」
ふゆふらさんの独り言「それはすまん>GMさん」
バイリンガルさんの会話「ポンチョの囲い臭さがヤバイ」
にゃんさんの独り言「西友ニートさん狂狐、生地は綿さん真狼?」
ジョンさんの会話「しかしニートが真だとすっとどういう内訳と考えているやら
ニートが答えられんなら吊りでいいかもしれんな」
ゲームマスター「●特攻で毎回狂人が共有COしてくれるなら毎回●特攻でもありだな」
ゆずさんの独り言「村参加してて生存してるとメタする余裕がないですが、言われて見れば清水さん以外の何物でもなかったですね・・・(・ω・)」
バイリンガルさんの会話「同意」
バイリンガルさんの会話「明日占い噛まれないかなー」
ジョンさんの会話「どっちかっていうと狂特攻の狼追加って感じだ」
ゲームマスター「ジョンのセンサーも読みも今日はキレてるな」
レビテトさん「狂GJな気がする」
伊勢神宮さんの遠吠え「HN呼びしても何も問題が起きてないので問題ないということですね
GMわざわざありがとうございます」
バイリンガルさんの会話「グレーにそこまで怪しい人いないんだよねー」
ポンチョさんの独り言「盲信します ってよくよく考えるとすごいセリフだ」
西友ニートさんの遠吠え「特になければ対抗噛みます」
バイリンガルさんの会話「にゃんと同じってことですか」
ジョンさんの会話「囲いくさいと俺も思う」
領収証さんの遠吠え「黒王の寵愛を噛んでチャレか、今噛むか
ただニートの信用大分ひっくいからなー()」
伊勢神宮さんの遠吠え「領収書さん指示はどうしますか?」
西友ニートさんの遠吠え「対抗噛みでいいでしょうか」
ジョンさんの会話「ぶっちゃけ占い欠け、なんつうか綿のそれが真のやってることだとすっとニートなんになるんだ、狐ってか」
生地は綿さんの独り言「すいまめん」
生地は綿さんの独り言「はい」
西友ニートさんの遠吠え「お仲間いますか?><」
バイリンガルさんの会話「生地は綿狼で2囲い済みとか考えてもいいと思う?」
にゃんさんの独り言「しろー」
ジョンさんの会話「俺も役かけの感じがすげえする」
ジョンさんの会話「うーん霊能真ならニート偽で綿が真かどうかわからないっと」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「ねむい」
バイリンガルさんの会話「役欠けあると思ってます」
ゲームマスター「3.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ
 過去に管理側がアクセス禁止の対象となる行為であると明言していますが(→■)、余程の事が無い限りアクセス制限の対象にはしていません。
 「CNでは無くHNで名前呼ぶ」行為によって何か問題が起こればアクセス禁止になる可能性がある、と覚えておいて下さい。」
生地は綿さんを護衛します。 >>> 氷雪系最強 <<<
訪船さん「お疲れ様です」
ポンチョさんの独り言「浮遊系魔法さんが死んだ」
レビテトさん「お疲れさま」
西友ニートさんの遠吠え「指示を下さい><」
3日目の夜となりました。(13/11/29 21:44:38)
レビテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷雪系最強さん0 票投票先 → めごっちさん
ふゆふらさん2 票投票先 → めごっちさん
伊勢神宮さん2 票投票先 → レビテトさん
バイリンガルさん0 票投票先 → レビテトさん
にゃんさん0 票投票先 → 領収証さん
ポンチョさん0 票投票先 → ふゆふらさん
レビテトさん4 票投票先 → 伊勢神宮さん
めごっちさん3 票投票先 → 伊勢神宮さん
西友ニートさん0 票投票先 → めごっちさん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → レビテトさん
ゆずさん0 票投票先 → レビテトさん
生地は綿さん0 票投票先 → 領収証さん
ジョンさん0 票投票先 → 領収証さん
領収証さん3 票投票先 → ふゆふらさん
ふゆふらさん「◆氷雪系最強さん 「役欠けは余裕があったら考える程度で良いです」
この時点で生地は綿さん真ほぼ盲信ですよって発言をしてることに自分で気が付いているのだろうか。」
バイリンガルさん「うんグレランでおk」
ゆずさん「ですよね。>めごっちさん
ただ生地は線でなく、綿ですね。生地ですし。」
バイリンガルさん「にゃん視点狐特攻見るのは辛くないか?」
ジョンさん「まあグレランでいいよ」
領収証さん「黒王が現段階で囲われている人外のそれなら
今日生地の信用を下げに行く理由がない
よってそこにつっかかるふゆふらの方だよ、怪しいのは」
伊勢神宮さん「今日はバイリンガルさんを吊りません」
ポンチョさん「にゃんさんがかわいいので盲信します。
よってライン切れのニートさんを吊りましょう。」
生地は綿さん「はい」
氷雪系最強さん「役欠けは余裕があったら考える程度で良いです」
にゃんさん「しかも狐混じってそうな気がするから占い潜伏、欠けも見てるにゃん>バイリンガル」
生地は綿さん「そういうことじゃありません>ゆず」
レビテトさん「グレー噛みっていうより「2発言噛み」ってところがむしろ気になるところだとは思った」
伊勢神宮さん「霊能初日で乗っ取られ負けが一番悔しい負け方ですからね」
めごっちさん「西友ニートさん偽が見えていたなら生地は線さんは占いか霊能の騙りかを予想できなかったのでしょうか
狼は弱いと見ました」
ふゆふらさん「スライドを予測されて噛みはあったということさ>記事は綿さん」
ゆずさん「占い先予告し続けるのでもなければ、理由あった方がいいですよ。
銃殺時に対応理由だったり理由なかったりすると信用負けとかもありますし。
生地は綿さんが今日噛まれてない辺り、信頼勝負されないとも限りません。>生地は綿さん」
領収証さん「しかしそれでも2-1だからな。」
バイリンガルさん「役欠けは考慮しなきゃダメだな」
生地は綿さん「今はとりあえず納得しなくていいので受け入れてください」
ポンチョさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ふゆふらさん「結果論だけで言えば現状生地は綿さんが真ぽいのに貶めようとしてる黒王は怪しい。」
伊勢神宮さん「今日までの共有との対戦ではまだ一度も勝ったことないです
初日に共有に誘導して吊ることができればもう思い残すことはないのですが」
生地は綿さん「黒王さん終わったあとでいいのでなんで危険か説明お願いします」
バイリンガルさん「2-1だけどにゃん視点狼吊れてない割には占いの数少ないな」
ポンチョさん「生地が噛まれて死んでたらバイリンガルージョン吊りまで有るからやばい。マジで怖い。」
ふゆふらさん「乗っ取りが狙えるわけが元々ないので、乗っ取り狙いはあり得ません。」
訪船さん「くそー初日外したのが痛かった。」
レビテトさん「何狙いも何も役職CO以外はグレーしかいなかったでしょう>めごっち」
領収証さん「噛まれたところの解説どうもありがとう、ゆず
それをして何の意味があるの?噛んだ理由解説してるの?」
ゲームマスター「初日の吼えの多さとかも関係してるんだろうが
●見て狂人がうまく共有COで共有炙り出せたのがでかい」
氷雪系最強さん「進行に自信があるならグレ指定。自信がないならニート吊り」
黒王の寵愛さん「なんにせよあの形のCOは占いだったら危険すぎる。
むしろ乗っ取りやトラップ解除をねらった人外とみるがね。」
グラウンドゼロさん「3.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ
wiki読んでこい」
ふゆふらさん「狙いとしては噛まれ回避以外に何があるんだ>黒王
それでも噛まれる可能性はあっただろうけどね。」
めごっちさん「狼視点でどうなってたかが問題ですけど何狙いでグレーかんだんでしょうね」
ゆずさん「訪船さんは微朝遅めで2発言位置かー。
どちらかというと占い・霊能狙いっぽいかな、狩人だとちょっとあからさま。」
伊勢神宮さん「バイリンガルさんを事実上吊ることができなくなりました。
悔しいです。」
氷雪系最強さん「うーん」
生地は綿さん「皆さん占い理由読まないなら書かなくてもいいですか」
ふゆふらさん「スライド霊COの可能性は普通に考えたが、霊にスライドするようだったら狩人保護の名目で吊ってやるところだった。
占いにスライドされると吊れねーからしょうがない。」
ゲームマスター「適当に噛んで50%近く潜伏役抜ける上にある程度センサーあれば大体何かしら抜ける良い例」
伊勢神宮さん「ゆずさんはスライドするとかそんな奇策脳しか考えられないんですね」
レビテトさん「ふむ、予想あってるような外れてるような
霊能に出るものと思ってたからな生地は」
バイリンガルさん改めて相方はジョンであってるからね
訪船さん「霊能にでも出ればよかったか」
黒王の寵愛さん「生地は何を思ってあんなCOをしたんだか。」
領収証さん「狂人か狐だとは思ったけど、流石に狼こんな博打打たないだろうし」
にゃんさん「生地は綿さんが霊能騙るのかなって思ってたにゃん☆」
ゆずさん「生地は綿さんがスライドCOすること自体は当たってたのに、く・や・し・い!」
伊勢神宮さん「2−1ですね」
生地は綿さん「すいまめん」
ポンチョさん「はい。」
ジョンさん「まああり得る範囲だとしてどうすっかね
霊能信じるのなら吊りだが」
ふゆふらさん「生地は綿をどうしようもなく吊りたいが、我慢してやる。グレラン。」
伊勢神宮さん「おはようございます」
ゆずさん「あれ、生地は綿さんでなくにゃんさんが霊能COしてた」
氷雪系最強さん「なんだか名前の読めない人が死にました」
生地は綿さん共有騙った理由 噛まれ避け

自分と名前が似てる人が近くにいるので

◆ポンチョさん 「ヒー><」
初日に他人のネタを真似するのは喋らなきゃと潜在的に思ってしまう
人外の特徴なので占い
訪船さん「まじかー」
めごっちさん「おはよう」
領収証さん「おはよう」
レビテトさん「おはようございました」
西友ニートさん占い理由:
まず挨拶がありません。第一発言がこれです。
◆氷雪系最強さん 「最強です」
霊能狙いなら挨拶はやいところが噛まれるでしょう、やや遅めの第一発言でした。
そして●についても言及なしでした。
ふゆふらさん「おはよう
◆グラウンドゼロさん 「固定CNじゃない人を下界でHN呼びすると通報されたらアク禁くらいますよ><
気をつけたほうがいいですよ><」
こんなんでアク禁喰らってたら身が持たん。多分ガセネタなので気にしないでよい。」
ゲームマスター「はい占い一発抜き」
ジョンさん「おはよう」
バイリンガルさん「おはよう」
黒王の寵愛さん「おはよう」
生地は綿さん「占いCO 黒王の寵愛○ ポンチョ○」
ポンチョさん「おはよう!」
ゆずさん「おはようございます。私には生地は綿さんがスライド霊能COするのが見えます(幻覚)」
にゃんさん「霊能CO グラウンドゼロさん○だにゃんっ☆
狐特攻の匂いがするにゃんっ☆」
西友ニートさん「占い結果 氷雪系最強○」
3日目の朝となりました。(13/11/29 21:36:59)
訪船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訪船さんを狙います。 >>> 西友ニート <<<
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○ゆず○」
バイリンガルさんの会話「強誘導発言以外なくね?(´・ω・`)」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○ゆず○」
ジョンさんの会話「あんまり強誘導のほうで気にしてはいない
それ以外の部分やろか」
バイリンガルさんの会話「黒王はわからん、発言見てもよくわかんない」
バイリンガルさんの会話「伊勢はただの強誘導残念村人だと思う」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○ゆず○」
ジョンさんの会話「伊勢と黒王が役くさい」
伊勢神宮さんの遠吠え「ではその間にトイレしてきますね」
領収証さんの遠吠え「生地は綿はおおいしではないが、ゆーちゅーんならあり得る・・・」
伊勢神宮さんの遠吠え「忘れてました
清水さんお疲れ様でした」
バイリンガルさんの会話「ま、その場合でも狂人寄りに見るで問題無いと思うよ
本人も狂人に見られるリスク背負ってる上でやってるんだろうし」
訪船さんの独り言「噛むなよ」
生地は綿さんの独り言「すいまめん」
西友ニートさんの遠吠え「理由かくので噛み遅め、1:00くらい」
訪船さんの独り言「共有は占ってないようだがな」
ゆずさんの独り言「霊能か狂人か、それが問題にょろ。
でもそのどちらかに見えるー見えるー(・ω・)あたしが狼なら噛む。」
西友ニートさんの遠吠え「がんばりましょう!」
バイリンガルさんの会話「占い真かなぁ狼とか狐の特攻も十分ありえる範囲とは思う」
ジョンさんの会話「問題は狂人だったとしても占いや霊能に変更できるってことだな」
領収証さんの遠吠え「あいよ」
生地は綿さんの独り言「はい」
伊勢神宮さんの遠吠え「では頑張りましょう」
西友ニートさんの遠吠え「適当に○出します><」
伊勢神宮さんの遠吠え「私なら生地は綿さんを噛みますが。まあ領収書さんの勝率がかかってるとなるとあまり強く言えません」
ゲームマスター「狼特攻やっぱつええなあ」
ゆずさんの独り言「生地は綿さんが明日スライド霊能COしそうとかそんな気がしーてーるー。」
西友ニートさんの遠吠え「訪船噛みOKです」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○ゆず○」
訪船さんの独り言「なんだあれ。狂人の共有騙りか」
バイリンガルさんの会話「本命:狂人
対抗:霊能or占い」
ゲームマスター「おつかれ」
領収証さんの遠吠え「んじゃ訪船噛み」
西友ニートさんの遠吠え「指示通りに動きます><」
ジョンさんの会話「占いはほぼ真で、そんでもって狩人候補削りってとこじゃね
運よく共有も吊れれば御の字ってのとこか」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○ゆず○」
ポンチョさんの独り言「霊は伏せてバイリンガル吊ってから結果だしがベストか?」
伊勢神宮さんの遠吠え「ですが領収書さんの勝率のためにご自身のために進行してください」
バイリンガルさんの会話「生地は綿は占いも霊能もありそうだから今日のところは放置でいい気もしたんだが明日どっちか噛まれて泥い展開になるのも旨味0なんで出たよ」
領収証さんの遠吠え「どうすっかな
自信は?>伊勢神宮」
にゃんさんの独り言「生地は綿さんが明日撤回霊能COとかするのかな」
西友ニートさんの遠吠え「噛み黒王さんでいいんですか?」
グラウンドゼロさん「しんだ。」
ゆずさんを占います。 >>> 訪船 <<<
ジョンさんの会話「なんだありゃ、といいたいとこだが狂人だろうねえ」
伊勢神宮さんの遠吠え「生地は綿さん霊能じゃないんですか?」
にゃんさんの独り言「狐特攻ですね」
領収証さんの遠吠え「黒王共有読みで○打たせる予定だったが狂ったな」
生地は綿さんを護衛します。 >>> 氷雪系最強 <<<
西友ニートさんの遠吠え「清水乙」
領収証さんの遠吠え「黒王 訪船
噛み」
2日目の夜となりました。(13/11/29 21:31:28)
グラウンドゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷雪系最強さん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
ふゆふらさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
バイリンガルさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
グラウンドゼロさん15 票投票先 → ゆずさん
にゃんさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
ポンチョさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
レビテトさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
めごっちさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
西友ニートさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
黒王の寵愛さん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
訪船さん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
ゆずさん1 票投票先 → グラウンドゼロさん
生地は綿さん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
ジョンさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
領収証さん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
レビテトさん「まぁ●いるしそっち先吊りでだいじょぶ」
バイリンガルさん「相方ジョンでおk」
ゆずさん「伊勢神宮ははなてらすちゃんが可愛くないので、個人的には出雲大社のしまねっこを推します」
氷雪系最強さん「お前ら楽しそうだな」
バイリンガルさん●吊り維持
グラウンドゼロさん「ここが地獄か」
黒王の寵愛さん「えっ?」
ジョンさんっちさすがに共有CO 相方バイリンガル
ふゆふらさん「バイリンガルは相方指定」
ポンチョさん「いや出せや」
伊勢神宮さん「明日バイリンガルさんを吊ります」
レビテトさん「む?」
バイリンガルさん相方生存
バイリンガルさん対抗共有CO
ポンチョさん「ヒー><」
黒王の寵愛さん「Oh・・・」
レビテトさん「なんか多いな初手●での初日相方」
ポンチョさん「はい。」
伊勢神宮さん「清水さんお疲れ様でした」
ゆずさん「はい」
ポンチョさん「ヒー><」
黒王の寵愛さん「しっかし●進行だと時間が余るあまる。」
グラウンドゼロさん「ヒー><」
生地は綿さん共有CO 相方初日
伊勢神宮さん「私が噛まれたらバイリンガルさんを吊ってください
お願いします」
めごっちさん「グラウンドゼロさんが村人だったらびっくりします」
ポンチョさん「ヒー><」
グラウンドゼロさん「わたしの為に争わないで・・・><」
伊勢神宮さん「メタがどうとか言わなければ誰も気にしないことをあえて言うあたり
吊りに値する位置です。明日バイリンガルさんを吊りますので占いしないでください」
バイリンガルさん「寒いんで脱ぎません」
ポンチョさん「ヒー><」
ゆずさん「おはようむら!」
氷雪系最強さん「そして写真に収めます」
生地は綿さん「すいまめん」
ゆずさん「生きても死んでも地獄だぜぇ><」
ポンチョさん「明日バイリンガルさんが脱ぎます」
ゆずさん「共有相方初日なら、出ておいた方がと言うよりも出ておきましょうですね」
生地は綿さん「はい」
バイリンガルさん「それは知らんかった」
レビテトさん「推理に影響するものでもないだろうしどうでもいいけど、まぁ自重はしといた方がいいかもしれません」
伊勢神宮さん「明日バイリンガルさんを吊ります」
グラウンドゼロさん「固定CNじゃない人を下界でHN呼びすると通報されたらアク禁くらいますよ><
気をつけたほうがいいですよ><」
ポンチョさん「はい。」
ゆずさん「グラウンドゼロさんに誘導されちゃいました、きゃ><」
生地は綿さん「はい」
バイリンガルさん「メタ貼るのはいいけど下界でメタ内容を投下するのは好ましくないね
知らない人もいるんだし」
黒王の寵愛さん「他は全員伏せておk。共有初日だったら出といたほうが事故回避のためにって程度。」
氷雪系最強さん「ベタなら? >ポンチョ」
グラウンドゼロさん「ねぇ、ゆず吊る?」
ポンチョさん「メタはいけません」
伊勢神宮さん「清水さんお疲れ様でした」
ポンチョさん「はい。」
生地は綿さん「はい」
バイリンガルさん「COないっぽいし吊って色見ましょうか」
ゆずさん「●引いちゃうと銃殺期待値0ですが、それでも理由ちゃんと書いてるのは好印象です」
にゃんさん「おやすみにゃーん☆」
伊勢神宮さん「●出てますねCO聞いて吊りますか?それとも吊ります?」
ポンチョさん「アイコンも黒いし結果も黒いとはやりますね」
訪船さん「どんな約束ですか>ポンチョさん」
生地は綿さん「おはよー」
ふゆふらさん「おやすみ」
伊勢神宮さん「おはようございます」
ポンチョさん「●はださないって約束だったじゃないですか!!!」
氷雪系最強さん「最強です」
グラウンドゼロさん「地獄で会おうぜ」
ふゆふらさん「おはよう。」
黒王の寵愛さん「はい、CO聞いておやすみ」
レビテトさん「おはようございました
そしておやすみなさいませ」
めごっちさん「おはよう」
グラウンドゼロさん「おはよう」
バイリンガルさん「おはよう」
西友ニートさん占い理由:
いるんだかいないんだかわからない黒いアイコン。
初日にして死んでるんじゃないかと錯覚しました、狐で本当に殺せたらラッキーです。
訪船さん「おはよう」
ポンチョさん「はい。」
にゃんさん「おはにゃんにゃんっ☆」
黒王の寵愛さん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
ポンチョさん「おはよう!」
ゆずさん「おはようございます」
領収証さん「おはよう」
西友ニートさん「占いCO グラウンドゼロ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/29 21:24:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西友ニート <<<
ジョンさんの会話「共有はあんまり誘導もできんからつまらんのよね」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○」
レビテトさんの独り言「好きなプクリンを有効に使うためにボーマンダを厳選するという本末転倒感」
バイリンガルさんの会話「それはそれでどうなのwww」
ゲームマスター「◆領収証さんの遠吠え 「勝たなきゃ楽しめん」
この村のMVP」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○」
ジョンさんの会話「初日銃殺で完全に決まる村ぐらいがいい」
訪船さんの独り言「占いCO 黒王の寵愛○」
バイリンガルさんの会話「よろしくお願いしますネー」
領収証さんの遠吠え「勝たなきゃ楽しめん」
伊勢神宮さんの遠吠え「勝率とか気にしてたら楽しめないですから」
バイリンガルさんの会話「胃痛村にならないといいなーw」
バイリンガルさんの会話「はいよー」
領収証さんの遠吠え「こちとらこれ以上勝率下げたくないんでね
負けるのがあり得ない」
西友ニートさんの遠吠え「占いCO グラウンドゼロ●」
ジョンさんの会話「俺も必要になったら出る
というか基本出る」
伊勢神宮さんの遠吠え「勝っても負けても気にしないので
占い二騙りでもいいですよ」
伊勢神宮さんの遠吠え「各自自由にってことですね
了解しました」
領収証さんの遠吠え「必ず成功させてな」
バイリンガルさんの会話「過度な潜伏もしないつもりです」
グラウンドゼロさんの独り言「よく吠える」
にゃんさんの独り言「グレラン楽しみたかったにゃん…」
西友ニートさんの遠吠え「グラウンドゼロですか、OKです。」
バイリンガルさんの会話「りょうかいです」
バイリンガルさんの会話「必要と思ったら出る、くらいのスタンスなんですが」
西友ニートさんの遠吠え「特攻ですか」
領収証さんの遠吠え「グラウンドゼロに特攻」
グラウンドゼロさんの独り言「潜伏できないじゃないか」
ジョンさんの会話「特に何かをする気はないなあ」
西友ニートさんの遠吠え「信頼勝負がお望みでしたら私に●とかでもOKです><」
生地は綿さんの独り言「はい」
バイリンガルさんの会話「特に変な騙りはしませんけど
なにかありますか?」
にゃんさんの独り言「霊能にゃんっ☆」
領収証さんの遠吠え「なら特攻して」
ポンチョさんの独り言「GM村建て感謝ー」
西友ニートさんの遠吠え「すいません、下手なので占い騙って真即噛みしたいですけど、よろしいでしょうか?><」
伊勢神宮さんの遠吠え「よろしくお願いします」
にゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとにゃんっ☆」
ゆずさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行
まぁ各陣営は頑張れ」
ジョンさんの会話「よろしく」
西友ニートさんの遠吠え「よろしくです〜」
黒王の寵愛さんを占います。 >>> 訪船 <<<
黒王の寵愛さんの独り言「すむらー。」
領収証さんの遠吠え「よろしくー」
バイリンガルさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 21:20:00)
訪船さん「よろしく」
バイリンガルさん「よろしくー」
ポンチョさん「よろしく」
ゆずさん「よろしくお願いします」
ジョンさん「よろしく」
レビテトさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「30秒後」
kariさんが領収証に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ更新揃ってるんで名前かえたらはじめようか」
ゲームマスター「はい」
領収証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:17:42)
ゲームマスター「緊迫感が足りてないよ」
緊迫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16分で揃えようか」
kariさんがバイリンガルに名前を変更しました。
kariさんが伊勢神宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがグラウンドゼロに名前を変更しました。
kariさんがにゃんに名前を変更しました。
kariさんがめごっちに名前を変更しました。
Kariさんがポンチョに名前を変更しました。
かりさんが生地は綿に名前を変更しました。
ジョンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:13:52)
ゲームマスター「足りてねえ」
宇宙人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆずに名前を変更しました。
kariさんが訪船に名前を変更しました。
生地は綿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:13:29)
さんが黒王の寵愛に名前を変更しました。
kariさんが緊迫に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゆずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:12:53)
訪船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:12:05)
黒王の寵愛さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 21:11:39)
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさんがレビテトに名前を変更しました。
西友ニートさん「こんにちはです」
西友ニートさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:09:18)
宇宙人さん「こんにちはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:08:22)
めごっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:07:34)
レビテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:06:35)
ゲームマスター「はい」
ポンチョさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:04:52)
にゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:02:15)
グラウンドゼロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:01:44)
バイリンガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:01:00)
ゲームマスター「どーも」
足軽女さんが氷雪系最強に名前を変更しました。
緊迫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:53:23)
かりさんが足軽女に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
伊勢神宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふゆふらに名前を変更しました。
ふゆふらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷雪系最強さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:34:04)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/29 20:32:48)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る