過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ドロネー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
とあてんくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある・・・
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノをやってみたいVIP村 〜 135038番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とある妖精さん「確実に狐死んだのを確認するため
狩人いないから占い生きてようと関係ないし>VIP探偵」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ドロネーさん「妖精はこっちが占いで霊騙ってるのに気づいてたに違いねえ>探偵」
ゲームマスター「次村立てたのです!」
まゆさん「次村いきますよぉ…」
VIP探偵さん「ドロネー噛みがわからん
狐警戒?」
ドロネーさん「あの占いが霊ってわかってなかったら霊で出ねーよwwwwwwwwwww
まゆ吊らずにグレランとはいったぞwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「次村立てたら来てくれます?」
天真爛漫さん「村たて感謝。」
とある妖精さん「村ありー」
とある天使さん「占いと霊能で争ってる場合じゃないんだよwwwwwwwwwwww」
ドロネーさん「霊ロラしてたら最悪吊り足りねーから最終日霊信用勝負しろって大声で推すべきだったわ」
VIP探偵さん「これはアカンわ」
まゆさん「まさか占いが霊能で出てくるのは考えられませんでした…」
VIP探偵さん「ちょっと奇策すぎて」
とある天使さんドロネーとかいう存在
ゲームマスター「次村はどうするのです?」
とある・・・さん「おつ;;」
ドロネーさん「おつかれ
すまんかったし」
天真爛漫さん「お疲れ。」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
とある妖精さん「お疲れ」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/11/29 23:40:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → とあてんくんさん
とあてんくんさん2 票投票先 → とある妖精さん
VIP探偵さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
とある妖精さん1 票投票先 → とあてんくんさん
天真爛漫さん1 票投票先 → VIP探偵さん
ゲームマスター「奇策は難しいのです。」
ドロネーさん「そもそも対抗出てる霊が無残なこと自体がおかしいって気づいてくれる可能性にかけるしかないのか」
天真爛漫さん「そうすると真どこいったって話か」
とある妖精さん「俺以外に対抗いないのが何よりの真証明」
とあてんくんさん「投票みすった」
天真爛漫さん「妖精ー天使ラインとか正直見え見え」
とある天使さん「とある・・・占いでドロネー狐とか考えなければ妖精真占いでいいと思うが」
VIP探偵さん「グレ3吊り2 
楽勝やろ」
とあてんくんさん「あっ(察し)」
まゆさん「占い師ならなおさら撤回してる霊能を吊るのがおかしいと思っても…」
ドロネーさん「もーちっと早く出て霊ロラしてる余裕ねーからグレランして霊決め打ちのがいいっていうべきだったな」
とある天使さん「◆とあてんくんさん 「初日先生やろなあ・・・(遠い目)」
初日だったら今日死体2つにならないんですが」
天真爛漫さん「んじゃ、ぱぱぱっと吊りきって、終わりっ!」
とある妖精さん「ってわけでとあてんくんVIP探偵天真爛漫からランでよろしく
俺を信用するならの話だけど」
とあてんくんさん「くっさい」
VIP探偵さん「占い他にいないのか?」
とあてんくんさん「初日先生やろなあ・・・(遠い目)」
とある妖精さん占いCO とある天使○ とある・・・○

理由1:とある多すぎィ!!
理由2:とある・・・何だよ!!
ドロネーさん「票超浮いてやがる」
とある妖精さん「んじゃ出とくか」
とある天使さん「まゆ狼 とある・・・狐 で占いは?」
天真爛漫さん「●引いてるなら出るべき、○1個でも残ってるなら出るべき」
VIP探偵さん「おはよう」
とあてんくんさん「ファッ!?」
まゆさん「票は浮いてるのでなんとか届くと思いたいですねぇ…」
とある・・・さん「なんばしよっとねwww」
とある妖精さん「おなほう」
ドロネーさん「うっへーばれてら」
天真爛漫さん「おやすみ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
とある・・・さん「げ・・・」
3日目の朝となりました。(13/11/29 23:35:58)
とある・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある・・・さんを占います。 >>> ドロネー <<<
ドロネーさんを狙います。 >>> とある妖精 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まゆさん「占いが霊能で出てくるのがちょっとだけ想像の範囲外でした…」
とあてんくんさんの独り言「あくしろよ」
とあてんくんさんの独り言「かめよ」
とある天使さんの独り言「えー? まゆ人外だったらなんでわざわざ撤回したのってなるよね
まぁその思案を計算にいれた撤回もあるけどさ」
とある妖精さんの遠吠え「ドロネー噛む」
まゆさん「狐に見られればいいんですけど…」
ドロネーさんの独り言「あれ真霊と違いますかね・・・」
まゆさん「なぜ撤回したのか、よくわかりませんね」
2日目の夜となりました。(13/11/29 23:33:19)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆさん3 票投票先 → ドロネーさん
とある天使さん0 票投票先 → とある妖精さん
ドロネーさん1 票投票先 → とあてんくんさん
とある・・・さん0 票投票先 → まゆさん
とあてんくんさん2 票投票先 → VIP探偵さん
VIP探偵さん1 票投票先 → とあてんくんさん
とある妖精さん1 票投票先 → まゆさん
天真爛漫さん0 票投票先 → まゆさん
とある天使さん「霊能ロラしたら多分吊りたりねーぞwwwwwwwwwwwwww
決め打ち?」
ドロネーさん最終日霊決定戦でよくね?グレランしたい
とあてんくんさん【悲報】ワイわからない
とある・・・さん人外ぽいほう吊ろう!
とある妖精さん「あっ・・・これまゆ吊りで良いわ」
ドロネーさんその撤回はおかしい
まゆさん「占い師がいきなり出るわけないじゃないですかぁ…もう」
とある天使さんまゆVSドロネー ファイッ!
とあてんくんさん「うーんこの無能」
天真爛漫さん「よく分からないですけど、結局狐が勝つんですよね」
VIP探偵さん「わろたwwwwwwww」
とある・・・さん「・・・・・・」
まゆさん「霊ロラしてる暇ありますかね?」
まゆさん「撤回霊能COです」
とある妖精さん「とある・・・かとあてんくん辺り吊っとけばいいんじゃないですかね」
ドロネーさん「まゆは銃殺がんばれー」
ドロネーさんほんじゃ霊能COしとくんで
とあてんくんさん「4人なんだよなあ・・・」
まゆさん「銃殺するんでとりあえず狼吊ってくださいね♪」
ドロネーさん「とある3人じゃねーかそれじゃ追わんねーし」
とある天使さん3日合わざれば刮目してみよみたいなことわざ有るだろ<とある・・・
天真爛漫さん「そうだね>まゆ」
ドロネーさん「とあるロラでおわるんと違うの?」
とあてんくんさん「VIP探偵あやしい」
とある・・・さん「>とあ天
そのメタやって失敗したばっかじゃねえですかww」
とある天使さん妖精とまゆで2狼じゃねーの?
まゆさん「天真さんとか狼でも吼えなさそうですよね」
天真爛漫さん「まあ、ズサの私を吊るとかありえますね」
とある妖精さん「夜吠えなさそうなところをメタ吊りしてけば狼は吊れる
問題は狐か」
とある天使さん「狼2匹いてどっちも喋んねー組み合わせ・・・」
ドロネーさんまゆ先生何やってんですかね!!!!
とあてんくんさんさっさとおわらせよう
VIP探偵さん「はい」
まゆさん「えっと、一応予告占いしておきますね」
とある・・・さん「これは狂人??でも狂人いねえんだよな?」
天真爛漫さん「おやすみ」
とある妖精さん「>、狩人0、
あのさぁ・・・」
とある・・・さん「おいまゆwwwwwwwwwwww」
ドロネーさん「おはようございます」
まゆさん「あれ、狩人いない…?」
とある・・・さん「おはよー!」
とある天使さん「狼の会話なかったよな?」
とある妖精さん「おなほう」
とある天使さん「にゃんぱすー

8>6>4>2
3吊り3人外」
まゆさん「占いCO とある妖精さん○

今日は卑猥な名前じゃないんですね♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/29 23:27:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある妖精 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まゆさんの独り言「…真占い生存に賭けて、囲い覚悟で」
とある・・・さんの念話「ふああああああああああああああああああああああ」
VIP探偵さんを占います。 >>> ドロネー <<<
まゆさんの独り言「いきなり出てくる占い師やってみましょうかねぇ」
とあてんくんさんの独り言「もうかんでいいよー」
ゲームマスター「早噛みは、2日以降から使用していいのです!」
とある天使さんの独り言「R村立て乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 23:25:13)
オナホ妖精さんがとある妖精に名前を変更しました。
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さん「おいす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある・・・さん「妥協しよう(提案)」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:24:48)
おすわりくんさんがとあてんくんに名前を変更しました。
とある天使さん「厳選あと一匹理想個体値がでねー」
とある・・・さん「まだいるのかよwwww」
とある天使さん「よろ」
ゲームマスター「1分後、赤2人蹴って開始するのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラズマちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るのです!」
ゲームマスター「VIP探偵さん、オナホ妖精さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター更新確認なのです!
とある妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:18:56)
とあてんくんさん「こりゃ無理かな・・・」
とあてんくんさん「復帰」
VIP探偵さん「よう」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/11/29 23:09:46)
ゲームマスター「延長にしたけど、ズサ待ちのほうがいいのかな?難しいのです。」
あんほももちさん「><」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時20分なのです。
とある天使さん「ワロタ」
ゲームマスター赤4人なのです。
ゲームマスター延長すると思うのです!
ゲームマスター更新確認なのです!
かかしさんがドロネーに名前を変更しました。
さん「・・・いつ殿堂入りしたかは伏せとくけど」
さん「◆ゲームマスター 「名もなき天使さんへ
もしかして第6世代を購入したばかりなの?」
雷に名前変更。XYは発売日に購入したよー」
名もなき天使さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名もなき天使さんへ
もしかして第6世代を購入したばかりなの?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
さん「復帰」
喋れる案山子さんが名もなき天使に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:40:41)
あんほももちさん「うむ・・・」
とあてんくんさん「なお人がおらん模様」
とあてんくんさん「ヨロシクニキーwwww」
ゲームマスター「おすわりくんさん、こんばんはなのです。」
とあてんくんさん「おはD」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:29:56)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
青鬼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あんほももちさん、こんばんはなのです。」
あんほももちさん「ゼルネアスに勝てない><」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:08:23)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「プラズマちゃんさん、こんばんはなのです。」
プラズマちゃんさん
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├' 事故(轟沈)る奴(深雪)は…
       /  〈  ワ   / .i y' 猫(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった…なのです
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
プラズマちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:52:18)
ゲームマスター「かかしさん、とある・・・さん、こんばんはなのです。」
とある・・・さん「おいとく」
とある・・・さん」が村へやってきました。(13/11/29 21:42:52)
ドロネーさん「夢特性はほとんどGTSでひろった
タネさえあればあちこち拾えるよ」
ドロネーさん「おいう」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:39:04)
ゲームマスター「とある天使さん、こんばんはなのです。」
とある天使さん「よろすよろす
厳選してる」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/29 21:33:50)
青鬼さん「・・・・・(人間食いてぇ)」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
かりさんが青鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
青鬼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:23:04)
名もなき案山子さんが喋れる案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「旅パから努力値を気にする必要、ないと思うのです。」
さん「XYの学習装置のついてのメリットとデメリット
メリット:全員に経験値が入るからレベルのバランスがとれる。
デメリット:いらない努力値が振られる可能性がある」
さん「ちょっと案山子になる。」
名もなき天使さんが名もなき案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター常葉の森の電磁砲を使うピカチュウがほしいのです。
ゲームマスター「手に入れたのです。旅パで使っていたのです。笑」
さん「持っている」
ゲームマスター「名もなき天使さんへ
第6世代をお持ちなの?」
さん失礼ですがピカチュウは手にいれましたか?
最初の森に低確率で出現します。
ゲームマスターいろんなポケモンがほしいけど、いざとなると難しいものです。
自力で取得できる隠れ特性のポケモンは自力でするべきですよね。
さん「・・・ポケモン対戦したいな・・・」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター「まゆさん、名もなき天使さん、こんばんはなのです。」
さん「こんばんはー」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/29 20:37:10)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:30:26)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスターほしいポケモンをリストアップしていたりもしますのです。
ゲームマスター更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になるか23時00分になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る