過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ビスマス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
加賀まりこ
◆HXU7X7EWM.
[占い師]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬将軍
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城しげる
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イキキル
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
スペード
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある星
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
アーニャ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラミー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウンココア
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135037番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ビスマスさん「では退散します お疲れ様でしたー」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
とある星さん「GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれさま」
冬将軍さん「大反省の一戦ですね、GM同村ありがとうございました
相方狂人はホントゴメンナサイね、顔を洗って出直してきます」
とある星さん「共有噛んだらもう終わりですね
信用差見てるとグレ1噛んでチャレしかないですね」
冬将軍さん「とはいえ今回、酷いスタート過ぎて噛み先ちゃんと選べなかった
4日目に共有どうするかでかなり哀しくなった」
赤城しげるさん「俺も共有噛み切ってたかな?でもちょっと信用差が厳しかったからなんとも」
花鳥風月さん「う、うん… 大丈夫後半に残せば残すほどミスリするよ…>冬将軍」
ラミーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
花鳥風月さん「寧ろ初手から真チャレなり共有噛みで良いと思う グレ噛み?しません」
ゲームマスター「うーん、グレー噛みすぎな感じはあったかもしれませんねえ
狼さん視点潜伏狂は確定だったので、あんまりグレーを噛みすぎると詰んじゃう上に狂候補も狭まっちゃうという」
冬将軍さん「ん、戦力として怖すぎるから噛んだわ<花鳥風月」
ラミーさん「13村でグレ噛めるのは1度だけだと思った方がいい
残りは全部役職噛まない限り狼の生存は厳しい」
加賀まりこさん「GMさん村立てありがとうございました」
花鳥風月さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
スペードさん「GMさん村たてありがとうございました」
とある星さん「スペード見つける前に加賀沈んでたら勝ちは遠かったな」
アーニャさん「GM村建てありでした。同村霊能初日忘れてたよ。ログ読みいってきます。」
花鳥風月さん「素村に見られて噛み回避する型なんだから噛まないでください!」
スペードさん「相方さん噛み先丸投げしてしまってごめんなさいorz」
赤城しげるさん「じゃあなんで噛んだんだか。」
花鳥風月さん「ふえぇ、だって狩人でも素村時と全く動き方変えないもの。」
ビスマスさん「狩人最初の噛みで沈んでたのか」
赤城しげるさん「もう漕ぎたそう・・・いわゆる「まとも」から放たれた進行に・・
>初手冬将軍吊り」
冬将軍さん「ふえぇ・・・花鳥風月が狩人には見えなかったんだもの・・・」
ラミーさん「あんな狂アピしてたのに噛まないでよ!
役職噛めよ!」
スペードさん「お疲れ様でした」
赤城しげるさん「ククク・・初日銃殺も悪くない・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
イキキルさん「お疲れ様」
とある星さん「相方の中身知ってた」
ラミーさん「お疲れ様でした」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)<お疲れ」
赤城しげるさん「狂気の沙汰ほど面白い・・」
ビスマスさん「おつかれさまでした」
花鳥風月さん「おつかれさまでしたー。狩人なんていらなかったんや!初手噛まれゴメンナサイ」
アーニャさん「おつかれさまでした。」
冬将軍さん「久しぶりに酷いゲームをお見せして申し訳なかったです」
とある星さん「おつかれサマー」
加賀まりこさん「お疲れ様でした」
冬将軍さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 21:26:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
とある星さん0 票投票先 → 冬将軍さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 冬将軍さん
イキキルさん0 票投票先 → 冬将軍さん
ビスマスさん1 票投票先 → 冬将軍さん
冬将軍さん4 票投票先 → ビスマスさん
赤城しげるさん「ちょっと噛みがもったいなかったような?
だいぶ霊界目線だけどな。」
花鳥風月さん「13では狩人が残念であることに賭けながら噛んで露出しても偽に仕立て上げないと(棒読み)」
赤城しげるさん「多分GJ出て偶数で狂人目として残されること期待しての噛みだったんだろうが
真占いのグレー数的に吊られるとしか思えない」
イキキルさん「真狂あるのか
続けばウォルフィーわかりやすい」
とある星さんウォルフィーとイキキルは一応殴りあいの準備だけどうぞよろしく
満場一致の冬将軍吊りです
ゲームマスター「仮にイキキルさんに●出したとしても吊り切れちゃうという罠」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花鳥風月さん「冬将軍は狂目で見られて生き残りルートにかけてるの?問答無用で吊られると思うんだけど」
赤城しげるさん「うん、奇数で破綻しても死ぬだけだね。お疲れさまでした
まあイキキル●とか打っても潜伏狂考慮で先吊りされただろうが。」
ビスマスさん「そしてこれで続けば占い真狂で、ウォルフィー-イキキルの殴り合いだ。」
ゲームマスター「大胆な破綻ですねえ…」
アーニャさん「なんで冬将軍○やねん!」
ラミーさん「奇数だし残った占い吊り待ったなしですな
昨日噛まないと」
イキキルさん「これLWですかー?」
加賀まりこさん「冬将軍さん破綻では?」
赤城しげるさん「真噛みはしなくてよかったかもしれないが、ラミー吊りの所は共有噛みで良かったはず。もう狩人候補さがしたとしても遅い」
冬将軍さん「○・・・だと・・・?」
ウォルフィーさん加賀まりこ真の場合、イキキルか冬将軍がLW
冬将軍真の場合、イキキルと加賀まりこで最大2Wだな
これを考えるとと今日はイキキル吊りでいいと思うぜ
ビスマスさん冬将軍さん破綻してるので吊られてください
とある星さん冬将軍指定
ゲームマスター「なんだと… 占いさんお疲れ様ですー」
スペードさん「おわったな」
花鳥風月さん「えっ。いやうん、一回それで遅れた方初手で吊って滅びたから一応反省して
グレランするようにはしてるよ… あと初手呪殺だと大体真狼だから噛まれなry>赤城」
アーニャさん「もうね・・・占いで○引くと銃殺がこわくてどきどきする・・・。」
イキキルさん「○だと・・・」
冬将軍さん理由:
◆イキキル「グレー俺だけなのか」
ラスグレなので対抗ではなく素直に占いますよ
加賀まりこさん「お疲れ様でした」
とある星さん「とある星はおおかみとにんげんときつねが共存し戦っていた。
果てのない戦いを心から楽しんでいるようだった。
私はこの星に住むことを決めた。」
ウォルフィーさん「おはよう」
ビスマスさん「おはよう」
赤城しげるさん「だって初手グレラン回避して占い吊るメリットなんてせいぜい狩保護ぐらいじゃないか?と」
イキキルさん「◆ウォルフィーさん 「ただここで黒を吊るんであれば明日は実質占い決め打ちだと思うぜ」
◆ウォルフィーさん 「真狂で冬将軍真だったら誤爆じゃない限りPPってことになるな」
加賀真で見たい言ってるあとにその落としいるのー?
スペード白め見から●出しの反応、あと冬の囲い的な意味でつーりーたーいー
昨日のイキキル投票の意味何よ?

てか占占共共灰灰残りなのね
冬俺に●打つんじゃね?」
冬将軍さん「占いCO イキキル○」
5日目の朝となりました。(13/11/29 21:23:07)
加賀まりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀まりこさんを狙います。 >>> 冬将軍 <<<
スペードさん「狩人死んでるし真噛みでよかったですね。そのへんはわたしは丸投げしかしてないので何とも…()
そして潜伏狂に殴りかかられてたのかw」
とある星さんの会話「狩人もいない気するけどなぁ
いたらウォルフィー」
赤城しげるさん「え、出遅れるタイプの占いとしてはちょっとその考えは勘弁してもらいたいんですが・・・
せめて噛まれたいです>花鳥風月」
とある星さんの会話「両者一致ですね 問題ないでしょう」
花鳥風月さん「でもまあ、呪殺で朝一で出れない占いが真なら滅びてもしゃーない、
っていうのは割と間違ってないと思う>赤城 <ココアのあれ」
とある星さんの会話「◆冬将軍 「占い噛みに来ない時点で、初日で囲われてる?とか思ったのにどういうことだ?」
うん ないね
銃殺だしたこと忘れてる」
ビスマスさんの会話「ごめん全く。ラミー○の噛みが噛み合わせにしか見えない」
赤城しげるさん「13のグレーは保護するもの(狼視点」
ビスマスさんの会話「占い結果も見て、詰み手順を考えていきたいところ」
とある星さんの会話「冬将軍真見てます?」
冬将軍さんの遠吠え「RPはもうしばらく自重しよう・・・私の場合思考に穴が開くわ」
とある星さんの会話「だから冬将軍→イキキルでいいかなぁって思ってます」
ビスマスさんの会話「まぁ占い真狼はほぼ間違いないと見てる。」
花鳥風月さん「13でグレ噛みは首絞めるだけだと思ってるからなー。役職噛むべきじゃない?」
ラミーさん「そう、俺噛んだところは共有か真噛むとこだよ
いくら誘導されててもグレ噛んじゃダメだよ」
赤城しげるさん「ウンココアもなかなか言動がぶっとんでたからそっち狂人だと思ったんじゃないか?挨拶位置的にも十分狂ある位置だし。それにしては偽っぽい占い即吊りを推してたが。
まあウンコが臭いのは当然ともいえる」
冬将軍さんの遠吠え「占いCO イキキル○
理由:
◆イキキル「グレー俺だけなのか」
ラスグレなので対抗ではなく素直に占いますよ」
とある星さんの会話「あとはほぼ真狼の噛みでしょう
もし真狂ならイキキルしか狼ありえないでしょう」
冬将軍さんの遠吠え「 」
スペードさん「あ、やっぱ即抜きでもよかったんですね
一瞬頭をよぎりはしたんですが13村の進行よくわかってないもので相方任せになってしまって…」
加賀まりこさんの独り言「占いCO ウォルフィー○」
とある星さんの会話「霊能いないのにもし冬将軍ースペードなら囲わなかったのか ってのが謎ですねぇ」
ゲームマスター「狂アピしてるところがパッと見た感じウンココアさんとラミーさんだけでしたしねえ
グレー噛みを挟むにしても狩っぽい&狂なさそうなところ一回噛んで、あとは共有噛みが一番だったのかな」
とある星さんの会話「あんまウォルフィー残ってほしくないけどなぁ」
ビスマスさんの会話「◆スペード 「ていうかね、占い噛みがここまで入らなくてわたしを二人だけのグレーに残すと思うの? こんなに占われ所なのに」
村視点からこの発言が出てくるとは思えない
占いが真狼とわかっているようだ」
アーニャさん「スペさんおつ」
ラミーさん「ご主人ごめんなさい
でも潜伏狂ってわかってよ!アピのつもりだったのに!」
赤城しげるさん「冬将軍のグレーがもう吊り数と一致してる時点で狩人候補探す必要はなかった。」
ビスマスさんの会話「あと潜伏狂人目はほぼ絶滅している」
とある星さんの会話「んー でもやっぱ噛みに違和感はあるんだよなぁ
スペードも狼なら冬将軍狼の場合占われてもおかしくない位置」
ラミーさん「潜伏狂いることわかってる狼なら俺が狂ってわかると思ったのに。。。
ちょっとご主人に誘導してしまったからってそれはないぜ」
スペードさん「ふー お疲れ様です だめだなー鈍りまくってる」
花鳥風月さん「狼おっつおっつ 相方見捨てて真即抜きすれば割といけたんじゃね?
まあ真護衛してたんですが。>スペード」
ウォルフィーさんを占います。 >>> 加賀まりこ <<<
冬将軍さんの遠吠え「GJ出るといいなと思って対抗噛みます」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ビスマスさんの会話「流石に反応が黒すぎて吊らずにはいられなかった」
とある星さんの会話「真狼ならまずイキキル非狼ですね
冬将軍吊りで終わるでしょう」
冬将軍さんの遠吠え「足引っ張ってごめんなさい」
4日目の夜となりました。(13/11/29 21:17:58)
スペードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある星さん0 票投票先 → スペードさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → イキキルさん
イキキルさん1 票投票先 → スペードさん
ビスマスさん0 票投票先 → スペードさん
冬将軍さん0 票投票先 → 加賀まりこさん
スペードさん4 票投票先 → 加賀まりこさん
加賀まりこさん2 票投票先 → スペードさん
赤城しげるさん「(そしてRPが崩れてくる」
赤城しげるさん「今回潜伏狂候補はウンコかラミーぐらいだったんじゃないです?
それでウンコが偽っぽい占い吊りを猛プッシュしてたからラミーぐらいしか潜伏狂候補なかったような・・?」
ラミーさん「狂人潜伏確定してるのになんで狂人ありそうなとこ噛むかなぁ
挨拶位置的も強引な誘導も狂アピのつもりだったのにな」
ビスマスさん「そして冬将軍はそのことに気づいてませんでした」
加賀まりこさん「へぇ、では狂人はどちらに?>冬将軍さん」
ウォルフィーさん「真狂で冬将軍真だったら誤爆じゃない限りPPってことになるな」
ゲームマスター「加賀まりこさんの○噛み+そこに○出しなので、限りなく信用は加賀さんの方が上なんじゃないですかねえこれ
狼さん視点潜伏狂も確定なので、共有さん噛んでグレー狭めるのはやっぱり危険な気がしますです」
冬将軍さん「スペードも確かに●あるかもな」
イキキルさん「今のGSどんなのよ?>ウォルフィー」
とある星さん「じゃー問題ないじゃん それとも潜伏狂見てるの?」
花鳥風月さん「殴られたら挨拶位置見て潜伏狂だな吊るすって大騒ぎしたろうしねえ自分>ラミー」
赤城しげるさん「そういうときは感情論で吊りを推せばいいんだよ!」
冬将軍さん「私視点、イキキルー加賀で2Wだな」
スペードさん「真狂で見てたけどこの噛みから真狼じゃないかと思い始めてる >とある星」
ビスマスさん「イキキル狼じゃない限り両視点でスペード狼 吊りでいいだろう」
とある星さん「占い真狼の噛みに見えるけど」
花鳥風月さん「拒否するならじゃあ冬将軍と黒のランだね!っていう実際ただの狼ランへ」
ラミーさん「花鳥風月にはつけいる隙がなくて他に狼なさそうなのそこだけだったんだよ。。。」
スペードさん「ていうかね、占い噛みがここまで入らなくてわたしを二人だけのグレーに残すと思うの? こんなに占われ所なのに」
とある星さん「占い真狂で見てるの?>スペードさん」
ウォルフィーさん「ただここで黒を吊るんであれば明日は実質占い決め打ちだと思うぜ」
赤城しげるさん「というか昨日完グレ噛んだ時点でもう真噛み間に合わないから信用勝負気味でいくしかないのに」
花鳥風月さん「今回みたいに初手呪殺じゃなくても、やっぱり役職抜かないとねえ。」
スペードさんCOはないけど拒否 占い吊りなよ今日吊られたら狼勝ちになる
イキキルさん「ウンココア狂で占真狼で囲われてるんじゃね?グレーに狼いませんよー」
冬将軍さん「占い噛みに来ない時点で、初日で囲われてる?とか思ったのにどういうことだ?」
赤城しげるさん「もったいねえなあ。どうして本当に共有噛まないんだろ。
それに今日真抜かないなら吊りも間に合わないし狩人候補探しとしても謎」
ビスマスさん「スペードから狩人COあって対抗いるなら即座に出るように」
ウォルフィーさん「冬将軍の占い先が死体になってるのが気になるところなんだよな
状況を考えると普通に加賀まりこ真っぽい感じがするところだな」
スペードさん「というかこれ占い噛み入らないなら真狼ありそうですよね。
そして今日わたしを吊った場合、初日かアーニャで吊れて無ければ負けます」
とある星さん「両視点狼濃厚なので 吊れてるなら吊れてるで問題なし」
花鳥風月さん「挨拶遅い位置誘導は危険だよね☆」
ビスマスさん「言ったほうがいいだなんて聞くまでもない。COあるなら言え」
イキキルさん「グレー俺だけなのか」
冬将軍さん「いやいや、ラミー噛まれるとかちょっとひどい」
とある星さん指定してほしそうなので 指定スペード
花鳥風月さん「真がスピードしっかりしてるし、冬将軍は遅れ気味だし、決め打って終われそうだね」
赤城しげるさん「加賀グレ―
イキキル、スペード、ウォルフィー、対抗
グレ―
イキキル、スペード、対抗」
スペードさん「えーっと。これCO言った方がいいんですか?
一応、昨日までに狼吊れて無ければやばいんですが。」
加賀まりこさん「すみません●引いてしまいました。」
ウォルフィーさん占い印象 :○ 加賀まりこ>冬将軍 ●
グレー印象:○ スペード>イキキル ●

占いは加賀まりこ真で見たくなってきたな
冬将軍は薄いところばかりとか言ってたがスペードや花鳥風月は十分濃い感じがしたんだよな
なんとなく微妙な俺に白を出してSGにしようとしてる気満々に見えるところなんだよな
グレーはイキキルを吊りたい
自分の考えを出さない辺りがボロを出したくない狼にみえるぜ
ラミーさん「ご主人ターゲットにしてた、すまんwwww
そこ狼じゃないと思ってたのにwwwww」
ビスマスさん「なんで加賀まりこは対抗の○占ってくれなかったのかなぁ・・」
赤城しげるさん「マジで噛みやがった。
しかもこれスペード完グレだからここ吊り待ったなしじゃん」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
スペードさん「さてとー、占い噛みが明日まで入らなければ真狼も視野に入れる方向で。

そして、グレーはラミーがなんかわたしに殴りかかってきてるけど。
占い2で真狂?っていうのは初日にありがちなただのテンプレ発言じゃない?
なんでそこまで反応されるのかわからない。無理やり殴りにいってません?
しかも、グレスケが花鳥風月以外全員吊り候補みたいな書き方。真っぽい占いの○ではあるけど、
ここなんか嫌な感じがします。まさかの潜伏狂まであるんじゃないの?」
アーニャさん「狂人しんどる・・・」
ウォルフィーさん「おはよう」
イキキルさん「ラミー・スペードの花鳥風月の村おき具合かね、気になったの。
噛まれあとだからか?

スペード●ねぇ」
花鳥風月さん「13でまで潜伏狂流行ってるのかー。12ならしょっちゅうだけども」
ラミーさん「お疲れ様でした」
冬将軍さん理由:
発言薄いし、そろそろ対抗の囲い候補を占うべきだと感じたんだ
ゲームマスター「ナンバほどではないけど最近またぽつぽつ生息が確認され始めてる予感>花鳥風月」
スペードさん「おはよう」
加賀まりこさん理由:
イキキルさん占いたかったんだけど対抗が占いそうだったので。
今日までは完グレ占います。
対抗が狼ならばウォルフィーさんで囲ったかな、という印象。
だとするとグレには○しかいないことになりますね。
潜伏狂人を囲わないようにするのも考えながら占わないといけないかもです。
とある星さん「とある星はどんな夢でも見ることができた。
みんな寝て誰も外にはでていなかった。
そうしてみんな衰弱していき、みんないなくなっていった。」
ビスマスさん「おはよう」
冬将軍さん「占いCO ラミー○」
イキキルさん「◆ウォルフィーさん 「◆イキキル「真狂が本筋だろうし狼有利クルー?」
この発言が真狂で思考停止しようとしてる感じがしたんだがな>イキキル」
しょぼーん。呪殺対応は狂狼同じだしあるでしょー。
狂潜伏ならウンココアはありそうだけど。
とか言ったらそこグレラン非投票の俺は印象悪いかい?」
加賀まりこさん「占いCO スペード●」
4日目の朝となりました。(13/11/29 21:12:11)
ラミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミーさんを狙います。 >>> 冬将軍 <<<
ビスマスさんの会話「いや、吊りきりでいいやそれなら」
アーニャさん「狂人特攻ブームが終わって今は狂人潜伏ブームが着てますね。」
赤城しげるさん「今回は展開上潜伏狂は気にすべきだろう
だから挨拶遅い所はなるべく占うべきじゃないしさっさと指定すべき」
ビスマスさんの会話「そしたら占い放置でグレー吊り まぁまず起こりえない」
ゲームマスター「あ、ラミーさん噛みってことか 狼さんが凄まじいマゾゲーを強いる模様」
とある星さんの会話「占い噛みの場合どうします? もし冬将軍噛まれてたら」
赤城しげるさん「確定●作って真抜きとか・・
でもまあ奇数だし吊られるか狂で見られても」
花鳥風月さん「ときに潜伏狂警戒網って最近は13にまで伸びてるんです?」
ラミーさんの独り言「まぁ、こんな怪しいやつ噛まないかww」
アーニャさん「そうそう初日霊能忘れてた・・・。」
とある星さんの会話「まあ潜伏狂みるなら無論後者だけど」
赤城しげるさん「いくらなんでもここでラミー噛みはグレー狭めすぎ」
アーニャさん「冬将軍●出さないでしょう。少し遅くなるからそこからつめればなんとかn。」
ビスマスさんの会話「指定でいいよ」
ラミーさんの独り言「俺噛むなよー
共有か真噛めよー」
とある星さんの会話「占いランがいい? 指定でいい?」
ゲームマスター「と思ったら狂人さんが確定○でしょうか」
ラミーさんの独り言「というか実は加賀がご主人だったりしないのかな。。。?」
ビスマスさんの会話「無論、GJ出たらグレー吊りでも可」
とある星さんの会話「んー冬将軍偽までは分かるんだが・・・」
花鳥風月さん「すごい、狼が首絞めルートだ そして真愛してる」
赤城しげるさん「あーあー」
ビスマスさんの会話「明日占い切りたい 潜伏狂が追えなくなってしまう」
とある星さんの会話「明日死体なしで占いでGJ出した場合グレにいたらCOしてもらう でいいか」
ゲームマスター「◆冬将軍さんの遠吠え「あと明日は対抗が●出しじゃないなら、私逆囲いしたいんですが」
◆加賀まりこさんの独り言「占いCO スペード●」
確定●完成の予感」
冬将軍さんの遠吠え「では○のラミーでいいですかね、噛みは」
ラミーさんの独り言「ご主人大丈夫か?
ウォルフィーご主人なのか?」
赤城しげるさん「逆囲いの意味なんてねえっ・・!霊能死んでるだろうが・・!
しかし共有が冬将軍狼のみを見るなら別っ・・!
そして確定●を見て真狂を見ても別っ・・!」
加賀まりこさんの独り言「占いCO スペード●」
冬将軍さんの遠吠え「ではそのように、噛み先候補あります?」
スペードさんの遠吠え「狩人ねー正直全体的に薄すぎて見えない」
とある星さんの会話「んーイキキル先指定する形になるなぁ」
花鳥風月さん「真狼ならぶっちゃけ初手から共有噛みで良いと思うんだよねえ。
ただでさえ真混じり確定の12狐無し村状態になってるわけだし」
スペードさんを占います。 >>> 加賀まりこ <<<
ゲームマスター「◆とある星さんの会話 「そういやすまんウォルフィー案の定偽目に占われてたから
ウォルフィーのグレスケから●から2番目指定したった。」
この共有さんこわい(こなみ)」
ビスマスさんの会話「うーん微妙。GJ出たら出してもいいと思う」
スペードさんの遠吠え「了解 そのほうがよさそうだね」
ラミーさんの独り言「◆スペード 「わたしてっきり占われるかと思ったら両方とも微妙なとこ占うんですね」
◆スペード 「理由は、狼よりは狂人の方が夜に時間があるから呪殺対応を作りやすい。
狼潜伏よりも狂潜伏の方が選ぶ人が少ない というところです。
まあ噛みやらなんやらによって動く予想ではありますが。」」
まるで占ってもらってさっさと占いの真偽を判断したいみたいですね
銃殺対応全員やっていると思ってるんですか?それができる狂人は優秀ですがそんなことする人はまずいません
位置で銃殺を考える人がほとんどでしょう。やはりここ吊りたい


イキキルは吊っておけ。ウォルフィーは最終日まで残ってたら考えればいいんじゃない?」
とある星さんの会話「イキキルー冬将軍
(ウォルフィーーイキキル)
は切れてると思うなぁ」
とある星さんの会話「そういやすまんウォルフィー案の定偽目に占われてたから
ウォルフィーのグレスケから●から2番目指定したった。」
冬将軍さんの遠吠え「あと明日は対抗が●出しじゃないなら、私逆囲いしたいんですが」
赤城しげるさん「ビスマスさんの中身相変わらず恐ろしいっ・・」
とある星さんの会話「てか両方さっさと確定○になってほしいです
明日グレに狩人いるならださせます?」
花鳥風月さん「狩人噛めてる超噛めてる。でも首を絞めてくれるならもっとグレ噛んで良いよ!>狼」
ビスマスさんの会話「あと占い真狼だったら囲い入ってる可能性は結構高い」
赤城しげるさん「やっぱ共有噛みでいいよなあ。真狼なら。潜伏狂噛みの危険もある」
とある星さんの会話「確定○にしてかませましょう」
アーニャさん「おつした。」
冬将軍さんの遠吠え「狩人は噛めてないっぽい、としたらどこがありそうか相方わかります?」
ゲームマスター「◆ビスマスさんの会話 「ラミーの狂人度が大幅UP 残したくねぇ」
共有さんのセンサーこわい(こなみ)」
スペードさんの遠吠え「さてとー、そろそろやばそうだ」
冬将軍さんの遠吠え「噛み先言えてなかった、ホントゴメンばかりです」
ビスマスさんの会話「ラミーの狂人度が大幅UP 残したくねぇ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
赤城しげるさん「やっぱりこれラミー狂アピ足りないっ・・
狼は挨拶位置を思い出すことができるかっ・・!」
3日目の夜となりました。(13/11/29 21:07:06)
アーニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある星さん0 票投票先 → アーニャさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → アーニャさん
ラミーさん0 票投票先 → アーニャさん
イキキルさん0 票投票先 → アーニャさん
ビスマスさん0 票投票先 → アーニャさん
冬将軍さん0 票投票先 → アーニャさん
スペードさん1 票投票先 → アーニャさん
アーニャさん8 票投票先 → スペードさん
加賀まりこさん0 票投票先 → アーニャさん
ゲームマスター「アーニャさん、投票をお願いします。」
花鳥風月さん「まさか自分が噛まれるとは一切おもわなんだ。グレコン大丈夫なのかな」
赤城しげるさん「自分を守らない事にはなにも始まらない・・
きっと自分護衛で狼にぶち抜かれたっ・・!圧倒的戦力差・・・」
花鳥風月さん「真護衛ですねー。今日占い噛みこなければ共有護衛にシフト予定でした。」
ゲームマスター「運がなかった(こなみ)>赤城」
ゲームマスター「そういえば狩人さんはどこ護衛してたんでしょうか 真占い?」
赤城しげるさん「圧倒的白さで逃げ切る予定だった俺に一言っ・・!」
赤城しげるさん「しかしこれ狂人のアピールが足りないっ・・!
狼が挨拶位置で噛みを避けることが出切ればいいが・・
というか占い抜かない方針なら共有抜けよっ・・!」
ゲームマスター「◆アーニャさん 「初日占いの銃殺あるのかな?」
霊能欠け #とは」
花鳥風月さん「あ、だめだ、これ村にSG多過ぎる気がする。」
ビスマスさん「残念ながら潜伏霊能なんて利敵野郎がいない限り初日占いはないです>アーニャ」
アーニャさん「二人が怪しいというかもっと占うべきところがあったんじゃないかと・」
ウォルフィーさん「◆イキキル「真狂が本筋だろうし狼有利クルー?」
この発言が真狂で思考停止しようとしてる感じがしたんだがな>イキキル」
冬将軍さん「なんなのだ!この非狩人COとかの嵐は!」
加賀まりこさん「初日銃殺では潜伏理由にならないのでは・>スペードさん」
アーニャさん「初日占いの銃殺あるのかな?」
赤城しげるさん「\ざわ・・ざわ・・/」
イキキルさん「じゃあ占うかい>冬」
とある星さん「アーニャは
◆アーニャさん 「まぁどっちも占いどころとしては微妙だと思う。」
つまり占われたふたりは怪しかったってこと?」
ラミーさん「初日銃殺なんぞ真狂や真狼の判断できんわ
銃殺対応用意してたのがどこかだけなんだから
それで真狂のほうがありえるってのはわからんね>スペード」
冬将軍さん「イキキルは共有でもないのに傍観してる感じがあるな」
スペードさん「理由は、狼よりは狂人の方が夜に時間があるから呪殺対応を作りやすい。
狼潜伏よりも狂潜伏の方が選ぶ人が少ない というところです。
まあ噛みやらなんやらによって動く予想ではありますが。」
花鳥風月さん「花鳥風月?どう見ても素村です本当にryいや狩人だけど。スペード占おうよー。」
ウンココアさん「負けルートまっしぐら」
赤城しげるさん「占いの占い方針が多弁占いじゃないからここはスペード囲うチャンスっ・・」
ビスマスさん「\便乗して非狩人CO/」
ウォルフィーさん「狩人探しじゃなかったとしても意見噛みの可能性もあると思うぜ>スペード」
ゲームマスター「◆とある星さん 「\非狩人CO/」
そしてこの共有である」
とある星さん「\非狩人CO/」
イキキルさん「アーニャ指定ね
そこ信用落としやら上げやらでわかんなかったとこ」
アーニャさん「まぁどっちも占いどころとしては微妙だと思う。」
加賀まりこさん「みんなが非狩発言してて生きているのがつらいです。」
アーニャさんCO無し
スペードさん「確定なんて言ってませんよ? 普通に考えるとそれが一番ありそう、と言っただけですが >らみー」
イキキルさん「真狼ステなんていついいましたかね>ウォルフィー」
ゲームマスター「占いは花鳥風月さんかスペードさんの二択だろうと思っていたらどちらも避けられるという罠」
とある星さん指定 アーニャ
冬将軍さん「対抗の○がラミーか、初日無難なところだったが、占いどころなのか?」
ラミーさん「花鳥風月噛まれるんだね
真が占いそうだと思ったからの噛みかな」
ウォルフィーさん「占いは正直スペードか花鳥風月辺りを占って欲しかったんだよな
ここ狼だと吊れなさそうなんだしさ」
赤城しげるさん「確かにここで挨拶位置遅い所占うのは微妙すぎるっ・・
だが狂気の沙汰ほど面白いっ・・!」
花鳥風月さん「まあ共有が強いからきっとなんとかしてくれるよね、うん。
ところで自分は何狙いで噛まれたのか 単純に邪魔な村?」
スペードさん「そしてグレーが噛まれるんですね? でも花鳥風月なんて狩目でもなかった気がするけど」
加賀まりこさん「スペードさんは発言しっかり出来るみたいですし様子見です。」
ラミーさん「というわけで真狂確定みたいにいってるスペードが吊りたい
銃殺だったから狼がでることだってあるんじゃないの?
ここ内訳見えてそうだよ」
スペードさん「わたしてっきり占われるかと思ったら両方とも微妙なとこ占うんですね」
冬将軍さん「思ったより薄ところばかりだったので占い先に悩んだ・・・」
イキキルさん「みんな考察すごーい(ポケー」
赤城しげるさん「飛散しろっ・・花鳥風月っ・・!」
花鳥風月さん「なんで真も真で挨拶遅い位置占っちゃうかなあ…」
ウォルフィーさん「グレー噛みと言うことは狩人探しと言ったところか」
スペードさん「占いは理由の長さとか理由貼りのタイミングからして、速さだけでは盲信できない。
けど、やっぱ発言見ると加賀まりこ真寄りかな?って感じ。

グレーは花鳥風月が圧倒的村目。ここ狼でも吊れそうにないからはやく占っといて
イキキル、アーニャあたりは無難発言ばっかりで吊りどころという印象」
赤城しげるさん「狩人即死だけどこれ真狼だしそこまでデメリットなさそう?」
ビスマスさん「いやぁ、対応に困るところを占ってくれたな2人とも」
花鳥風月さん「うげ、きっつい おつかれさまでした」
アーニャさん占い印象
加賀>将軍
少しはかばってみてものの、しゃべればしゃべるほど信用が落ちていくな。

妙にウンココアが占い吊り推しが気になるところ。
しかし狼占いでもない限り、冬将軍真だとしてたたく理由にならないよな・・・?
となるとただ村だった可能性が高いな・・・。

グレー印象は、
どこもどっこい特に気になるところはないというかウンココアが目立ちすぎた。
ラミーさん◆スペード 「霊能欠けか。少なくとも占いに真がいるのは確定ですね。
まあ普通なら真狂で狼は呪殺対応できずに潜った感じかな」
◆スペード 「ただ、理由貼るのは冬将軍の方が速いんだよねえ。」
銃殺対応を用意しているのは狂人だけだと思ってるのか?狼だって用意するものだろう
ここ内訳みえてるんじゃない?しかも冬将軍を擁護する発言をしている
偽っぽいほうの信用をあげようとしているここを吊りたい

他は全体的に薄い。花鳥風月は占っておけば?
ウォルフィーさん占い印象 :○ 加賀まりこ>冬将軍 ●
グレー印象:○ スペード>花鳥風月>ラミー>アーニャ>イキキル ●

占いは速度から考えると加賀まりこが真っぽい感じだが
発言は冬将軍の方が頑張ってる印象がある感じだな
グレーに関しては真狼の可能性を棄てているイキキルと
冬将軍の信用落とししかしてないアーニャが気になるところだぜ
スペードさん「おはよう」
アーニャさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
冬将軍さん理由:
◆ウォルフィー「出方が信用できないというのはあるが最初から占い吊りはないんじゃないのか?>ウンココア」
私が言うのもあれだが、対抗真目じゃなくぶれてるのは怪しいぞ
加賀まりこさん理由:
◆ラミー 「霊欠けか。狐処理できているからおうどんはないからまだましかな
狩生きているのは確定だし」
初日銃殺は割りと村不利な要素もあるんですよ。
非狩らしいので占います。
赤城しげるさん「うんうん>GM」
イキキルさん「おはよ0」
ビスマスさん「おはよう」
ラミーさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
冬将軍さん「占いCO ウォルフィー○」
とある星さん「とある星は緑豊かなところだった。
ただ動物が弱者で植物が強者だった。
動物はみな細々として暮らしていた。」
加賀まりこさん「占いCO ラミー○」
3日目の朝となりました。(13/11/29 21:00:43)
花鳥風月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花鳥風月さんを狙います。 >>> 冬将軍 <<<
赤城しげるさん「狂人はなんらかのアピールをする必要があるな。
素直に行けば噛まれかねない」
ビスマスさんの会話「そのラインだったらまずあの吠え数が不審だね。」
ゲームマスター「霊能いないので囲い放題●打ち放題なんですけどねえ
パンダになったとしても真偽つきませんし」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
赤城しげるさん「それは極論すぎる
両視点追えるなら追った方がいい。何のための進行なんだか。」
とある星さんの会話「花鳥風月と冬将軍ラインはないと思うなぁ」
ゲームマスター「◆加賀まりこさんの独り言 「占いCO ラミー○」
おっと狂人さん占い」
赤城しげるさん「霊能もいないしなあ。どうして囲わないんだろう」
ビスマスさんの会話「加賀まりこは位置も占い理由も狼の呪殺対応という雰囲気ではないなぁ」
ウンココアさん「もし銃殺出して偽に貼る早さ負けるような真がだったら、負けたらそいつのせいでしょw」
加賀まりこさんの独り言「占いCO ラミー○」
とある星さんの会話「発言伸びてないほうを230くらいで指定するね」
加賀まりこさんを護衛します。 >>> 花鳥風月 <<<
赤城しげるさん「ここは狼なら挨拶遅い所に○打ちか素直に仲間を囲った方がいい気がするが・・」
とある星さんの会話「加賀まりこが狼はないだろうなぁ ほぼ真でいいと思う」
ラミーさんの独り言「◆スペード 「霊能欠けか。少なくとも占いに真がいるのは確定ですね。
まあ普通なら真狂で狼は呪殺対応できずに潜った感じかな」
◆スペード 「ただ、理由貼るのは冬将軍の方が速いんだよねえ。」
銃殺対応を用意しているのは狂人だけだと思ってるのか?
ここ内訳みえてるんじゃない?しかも冬将軍を擁護する発言をしている
偽っぽいほうの信用をあげようとしているここ吊りたい

他は全体的に薄い。花鳥風月は占っておけば?」
赤城しげるさん「うむ・・霊能初日なので確実に占いに真がいるのも大きいな・・
占いの内訳は真狼・・真狂・・この二つ・・!」
ビスマスさんの会話「挨拶位置チェックしておくか」
とある星さんの会話「よって今日アーニャかイキキル指定でいって
ウォルフィーは様子見でいこう 偽なら占いたいところ」
冬将軍さんの遠吠え「じゃあ、囲わずにウォルフィー○で100噛みますね」
ゲームマスター「◆ラミーさんの独り言 「吊るターゲットはスペード」
ご主人です(震え声)」
スペードさんの遠吠え「あ、予告不要だったのか。うーん任せます」
ラミーさんを占います。 >>> 加賀まりこ <<<
ゲームマスター「うーん、占いに真がいるのが確定なので簡単に吊れないという説も?」
赤城しげるさん「ここで冬将軍吊りの進行は正直ギャンブルすぎる・・
狂気の沙汰・・仮に偽だとしてもそれに見合うメリットがあるとは思えないっ・・」
とある星さんの会話「冬将軍吊ろうぜとか言えるかなぁ
ウォルフィーはなんか持ってる気はする」
冬将軍さんの遠吠え「グレーも広いし、そこまで焦らなくてもいいなら、とりあえず囲うのやめるが」
ラミーさんの独り言「吊るターゲットはスペード」
ビスマスさんの会話「ラミー狩人っぽい印象だから残しておきたい
スペードが一番村目。吊り先に関しては相方の挙げてる2人で問題ない」
冬将軍さんの遠吠え「どうしようかね、とりあえず今のうちに囲っておくか?」
ウンココアさん「慎重になりすぎでしょw」
とある星さんの会話「んー真狂かなーって感じだったけど
まあ最悪のケースでいこうか」
ウンココアさん「普通に冬将軍つりゃいいのにw」
ラミーさんの独り言「占いに一人ご主人いるの確定
他はどこだ?」
スペードさんの遠吠え「初手呪殺は仕方ない それより囲わないんです?」
ビスマスさんの会話「そして多分今日吊れたのが潜伏狂人」
ゲームマスター「◆ビスマスさんの会話「加賀真、冬将軍狼、狂人潜伏
こんな印象」
大正解」
とある星さんの会話「占え→ スペード 花鳥風月
指定→ ウォルフィー 
吊る→ アーニャ イキキル
見えない→ウンココア ラミー」
赤城しげるさん「飛散しろっ・・ウンココアっ・・!」
ウォルフィーさんの独り言「多分狂人が吊れたような気がするな」
ビスマスさんの会話「加賀真、冬将軍狼、狂人潜伏
こんな印象」
冬将軍さんの遠吠え「すまない、正直言い訳しようが無いわ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
赤城しげるさん「スペードが非常に占いどころになってしまっているな・・
囲うと強いんだが・・」
2日目の夜となりました。(13/11/29 20:55:30)
ウンココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある星さん0 票投票先 → イキキルさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ウンココアさん
ラミーさん1 票投票先 → ウンココアさん
イキキルさん2 票投票先 → アーニャさん
ビスマスさん0 票投票先 → ウンココアさん
冬将軍さん1 票投票先 → イキキルさん
スペードさん0 票投票先 → ウンココアさん
アーニャさん1 票投票先 → ウンココアさん
加賀まりこさん0 票投票先 → ラミーさん
ウンココアさん6 票投票先 → 冬将軍さん
花鳥風月さん0 票投票先 → ウンココアさん
赤城しげるさん「狼の出方も悪くないし、ここは共有噛みも面白いかもな」
ゲームマスター「イキキルさん、加賀まりこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしこれ、早々と潜伏狼さんが見つかりそうな予感がしないでもないという…」
赤城しげるさん「ラミーの動きにも注目だな・・
この先どういう動きができるか・・」
赤城しげるさん「このグレランには魔法がかけてある・・
村人は必ずウンココアを選び振り込む・・」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMが実況、赤城さんが解説です?()」
スペードさん「まあ狐いないし霊初日でもあまり困ることはないのでは?
LW保護とかする必要ないから いい出だしだね」
ウンココアさん「普通に冬将軍つっていいと思うぞ」
冬将軍さん「予告はいらないんだな
だったら発言ちゃんと見返して占いどころ決め手やろうじゃないか!」
花鳥風月さん「んー、真狂も真狼も五分五分と思うけどね。初手呪殺なら>イキキル」
アーニャさん「冬将軍はしゃべればしゃべるほど真目に見えなくなってくる・・・。」
ラミーさん「冬将軍が対抗の信用落としに必死だねー
これは狂人っぽいかな」
赤城しげるさん「霊能欠け確定したんで狩人生存も下界視点明らかになったな
初日銃殺されたからにはGMには俺の下界ウォッチングに付き合ってもらう・・!」
イキキルさん「真狂が本筋だろうし狼有利クルー?」
冬将軍さん「わかったよ、じゃあ普通にやる
ともかく、狐がいないんだ、ここからは狼探しすればいいわけだな」
花鳥風月さん「っと、霊初日とな。これまためんどくせーパターンな気がしてならねーぞ。
まあ真占いが頑張りゃ済む話っちゃ話でもありそーだけど。」
ウォルフィーさん「霊能欠け把握したぜ
そう考えると占いに真がいてなお且つ狩人生存だな」
アーニャさん「霊が居ないが狩の生存確定はいい情報だ」
スペードさん「霊能欠けか。少なくとも占いに真がいるのは確定ですね。
まあ普通なら真狂で狼は呪殺対応できずに潜った感じかな」
とある星さん2-0○進行銃殺ありのFOです。
ラミーさん「霊欠けか。狐処理できているからおうどんはないからまだましかな
狩生きているのは確定だし」
ウォルフィーさん「とりあえず共有はFOするべきだぜ
狐はもういないんだし無駄占いは避けるべきだな」
イキキルさん「欠け把握」
ビスマスさん「占いは言うまでもないけど予告とかは必要ないからね。
占うべきところを占うように。」
冬将軍さん「大体、対抗の占い理由は何ぞ?
よく分からんが占い先を決めていたにしては理由を張るのが遅かったではないか」
花鳥風月さん「だとしたらその変なRPさっさとやめて慌てるべき場面やぜ?>冬将軍
まあ、グレランするそーだからもし真なら頑張れ、って感じやんな」
イキキルさん「まだ冬将軍贋ってきまってないじゃないかー
ささ狼引いてね」
とある星さん共有CO 相方ビスマスであってます
スペードさん「ただ、理由貼るのは冬将軍の方が速いんだよねえ。」
赤城しげるさん「倍プッシュだ・・・!」
ラミーさん「狼騙りじゃない限り狼視点占いは真狂判断ついてないんだからすぐに噛みはこないだろうし明日から判断していけばいいかな」
加賀まりこさん「中途半端と言うより遅かった、ではないですか。」
ビスマスさんでは霊能撤回、共有CO。相方とある星
霊能欠けでございますー
ウンココアさん「これで花鳥風月真で負けたら真占いが悪い」
スペードさん「いや噛みは100丁度だったと思うよ? >冬将軍」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
アーニャさん「そうだね、見落としてたよ。冬将軍さんは偽要素がふえたね。」
花鳥風月さん「ただまあ、位置のみで見るなら冬将軍の右なんだよねー赤城。
つーわけで、残念真も一応なきにしもあらずっと。まあ、さくっと
初手で真切るか否かは共有次第じゃなーい?」
ウォルフィーさん「出方が信用できないというのはあるが最初から占い吊りはないんじゃないのか?>ウンココア」
スペードさん「◆ウンココアさん 「冬将軍吊ろうぜ」
たまに出遅れる真とかいるからそれは危険だと思う」
冬将軍さん「そうだね、申し訳ないよ、噛みが中途半端だったのでずれた
これで真を切られるなら腹を切るしかない>花鳥風月」
イキキルさん「出方は五分でいい感じ。」
とある星さん「じゃあグレランで 占いは狼狙いの占いで問題ないです
狩人は占い2択護衛で問題ないです。」
赤城しげるさん「無意味な死。それこそが人狼ってやつじゃないか」
スペードさん「確か占いは2秒くらいと5秒くらいだったような?
理由はどっちも最初から作ってたみたいでそこからは判別できないね」
花鳥風月さん「◆冬将軍さん「なんと、初日呪殺とな!」
<君がもし真なら大慌てで村に謝るべき場面だぜ 随分余裕そうだね?」
ラミーさん「加賀真目だね。冬将軍もけっこう速いけど速度的にはこっちのが人外ありそう」
冬将軍さん「対抗が出ているのか、我よりも早いとは何事ぞ!」
ビスマスさん「出てくるのは加賀まりこのほうが早くて、冬将軍は位置占いって関係か。」
アーニャさん「妄信はできない。冬将軍さんもそんなに遅くは無いと思う。」
ウォルフィーさん「いきなり銃殺か
出方から考えると加賀まりこが真っぽい感じがするな」
加賀まりこさん「冬将軍さんの心意気はあっぱれです。」
とある星さん共有CO 相方生存
花鳥風月さん「3秒で蚊が、冬将軍のがちょっと数え損ねた。でもって霊確認したよっと
そんじゃ共有FOしてグレランすんぜー」
ウンココアさん「冬将軍吊ろうぜ」
スペードさん「初日呪殺確認」
ゲームマスター「おきつねさまフラグ回収お疲れ様です(震え声)」
冬将軍さん「なんと、初日呪殺とな!」
ウンココアさん「加賀真ね」
ビスマスさん○進行確認。霊能CO
赤城しげるさん「飛散しろっ・・赤木しげる・・!」
加賀まりこさん理由:
五航戦の子たちと一緒にしないで。
イキキルさん「呪殺wwwww」
冬将軍さん「理由:
こいつがギャンブラーというやつか?
うぬが我の右に来るなら初手でその姿を明かしてやろうではないか!」
ウンココアさん「おはよう」
ラミーさん「おはよう
初日の吠えは14吠え。狼の騙りも考えられるね」
とある星さん「とある星はみんな競争をしていた。
みんな必死な顔で勝とうとしていた。
私には分からなかった。」
スペードさん「おはよう」
冬将軍さん「占いCO 赤城しげる○」
ウォルフィーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
イキキルさん「おはよー」
ビスマスさん「おはよう」
アーニャさん「Добрoе Утрo」
加賀まりこさん「占いCO 赤城しげる○」
花鳥風月さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/29 20:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬将軍 <<<
とある星さんの会話「2-1なら真狼とか疑うくらいでしょうか」
ゲームマスター「◆赤城しげるさんの念話「ククク・・
初日を迎えられるかがカギ・・!」
フラグェ…」
ラミーさんの独り言「おはよう
初日の吠えは14吠え。狼の騙りも考えられるね」
赤城しげるさんの念話「ククク・・
初日を迎えられるかがカギ・・!」
ゲームマスター「さて、銃殺が出るようですが狼さんが的確におきつねさま○を準備してる模様 どうなるでしょうか」
ラミーさんの独り言「おはよう
挨拶は15秒ででるよ。霊能までもう当然でているよね?」
ビスマスさんの会話「欠けとかなければ3-1になりそうだねぇ」
とある星さんの会話「吠え等間隔 かつ噛み時間決めてそうなので 片方は慣れてますね」
ゲームマスター「(しろめ)>該当」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
加賀まりこさんの独り言「にゃんにゃんお!」
花鳥風月さんの独り言「~2:51@2 30 ~06@1 1:46 45 27 13 0:59~49@2 12 09 02
14吠え。狼が占い騙ってくるかねー 真は頑張れよ」
とある星さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ビスマスさんの独り言「占いCO GM●
霊能CO GM● ラインがつながりました!」
とある星さんの会話「進行に関してはまあ大丈夫そうなのでじっくり考えていきましょう」
ゲームマスター「(´・ω・`)>該当」
イキキルさんの独り言「GMさん脂肪フラグ・・・?(合掌)」
スペードさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「◆加賀まりこさんの独り言「占いCO 赤城しげる○」
あっ(察し)」
スペードさんの遠吠え「w」
とある星さんの会話「釣り先はお互いにまあ2人くらい考えておきましょう」
冬将軍さんの遠吠え「占いCO 赤城しげる○で出ます」
花鳥風月さんの独り言「しませんよ?(まがお」
ウォルフィーさんの独り言「ちなみに鉄板までは用意済みだぜ」
加賀まりこさんの独り言「占いCO 赤城しげる○」
ゲームマスター「GMは保護するもの(まがお)>該当」
ラミーさんの独り言「占い1で潜伏したらさすがにまずいけど、遅いCOするんだったら出なくても一緒の気もするんだよね」
スペードさんの遠吠え「がんばりますー」
ゲームマスター「おいやめろください(涙声)>該当」
冬将軍さんの遠吠え「テニヌRPやる準備時間がなくて意気消沈してます」
ビスマスさんの会話「なんとなく分かられたかも^p^ お互いがんばりましょー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生はGMがやりたい役職を的確に持っていきますね ちょっとでもGMに回ってこないものでしょうか(震え声)」
とある星さんの会話「変な動きするとしたら、●進行ならおはステします」
花鳥風月さんの独り言「また誰かがGM吊ったんですねわかります!」
冬将軍さんの遠吠え「では100で噛みますので、初日は頼みます!」
アーニャさんの独り言「Добрoе Утрo」
ウォルフィーさんの独り言「犬は焼いて食いたいところなんだよな」
とある星さんの会話「なんとなく分かったかも^q^ まあよろしく」
冬将軍さんの遠吠え「ちょっと夜までRP練習は面倒ですね、がんばりますよ」
ラミーさんの独り言「そろそろ万年筆シリーズやめようかな
次の名前はなんにしよう」
赤城しげるさんの念話「つかの間見えた狐は銃殺に消え天に昇った・・
アカギ無法の初日銃殺」
スペードさんの遠吠え「わかりました」
ビスマスさんの会話「OK。じゃあ霊能騙り→撤回COでいきます」
赤城しげるさんを占います。 >>> 加賀まりこ <<<
冬将軍さんの遠吠え「では久しぶりに我が騙ろう・・・うぬは3日目に囲うでな」
とある星さんの会話「大丈夫そうなのでふつーに行きましょう」
花鳥風月さんの独り言「サブレ酉だと13はいつ振りだ?ともあれわんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
ビスマスさんの会話「共有をこなせるくらいには慣れてるはず。」
スペードさんの遠吠え「どっちでもやりますよー」
冬将軍さんの遠吠え「宜しく頼むぞ」
ビスマスさんの会話「現在俺の参加してる村では3連続で占いが欠けてます^p^
占い欠けとみてがんばりましょう」
イキキルさんの独り言「素村多いなー
GMさん村建てお疲れ様ですー」
冬将軍さんの遠吠え「うぬは騙りたいのか?それとも潜りたいのか?どっちだ!」
とある星さんの会話「慣れてます?」
ラミーさんの独り言「また狂かよ
こんどこそ潜伏したい」
赤城しげるさんの念話「ククク・・・
初日銃殺か・・狂気の沙汰ほど面白い・・」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)<素村ー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
とある星さんの会話「よろしくー」
花鳥風月さんの独り言「知ってた。」
スペードさんの遠吠え「よろしく」
冬将軍さんの遠吠え「なんと!」
ビスマスさんの会話「よろしくー」
アーニャさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 20:43:35)
ゲームマスターそれでは開始します!
花鳥風月さん「よろしゅう。」
ウンココアさん「よろ」
冬将軍さん「宜しく頼むぞ」
加賀まりこさん「よろしくね」
とある星さん「よろしく」
スペードさん「よろしく」
ビスマスさん「よろしくー」
イキキルさん「よろしくー」
赤城しげるさん「ククク・・」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ラミーさん「よろしくお願いします」
アーニャさん「С удовольствием!」
ゲームマスターと思ったら復帰された 揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「ぬう、3分遅れが1 赤になるまで待ちます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2040で更新揃えて下さいませー
kariさんが花鳥風月に名前を変更しました。
花鳥風月さん「戻り」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが冬将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>加賀まりこさん」
kariさんがビスマスに名前を変更しました。
kariさんがラミーに名前を変更しました。
kariさんがイキキルに名前を変更しました。
加賀まりこさん「狐もしくは狩人です」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがアーニャに名前を変更しました。
かりさんがウンココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、質問は加賀まりこさんにです 失礼しました」
kariさんがスペードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガイアにささやかれていらっしゃいませー」
花鳥風月さん「こんばんは。飲み物だけ取りに行かせてください」
kariさんがとある星に名前を変更しました。
ゲームマスター11番目薄紫kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
花鳥風月さん「ずされってガイアに囁かれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:35:57)
kariさんが加賀まりこに名前を変更しました。
アーニャさん「ぬるりと来るやつじゃない・・・」
ゲームマスター「おおうちょっと目を離してる間に いらっしゃいませー」
ウンココアさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:34:56)
kariさんが赤城しげるに名前を変更しました。
加賀まりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:33:29)
アーニャさん「赤混じりか・・・」
赤城しげるさん「ツモ 發混一ドラドラ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アーニャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤城しげるさん「ぬるりときたぜ・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スペードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:22:05)
冬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:17:08)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イキキルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
ウォルフィーさん「犬だ吊ろう(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:57:52)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とある星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:57:03)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る