過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
野獣妹
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
富士通
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
レミリア
◆AYvGxhE5GQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ローグ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブレンディー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愚民
ヒンラン ◆z.SSLKI6o.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フラン。
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼろぼろ
くれない ◆Ix77DISNy.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鮭缶
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(*><)
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹菜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上り
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名将ダムド
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉焼定食
baison ◆SInNJTeU9c
[占い師]
(死 亡)
 
 
いるか大明神
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
($ω$)
◆HXU7X7EWM.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 思い出ぼろぼろ18猫村 〜 135036番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牡丹菜さん「村立てありがとです」
ブレンディーさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
いるか大明神さん「霊能騙りはりおらさんって人に任せてたらいいのです(棒読み」
(*><)さん「おつかれ」
ゲームマスター「これからも投票し忘れのないように早めの投票と再確認を忘れずにしていただきたい。GMフラン。は失礼します。これからもよろしくお願いします。」
名将ダムドさん「いや、自分も半固定ネームにしちゃったんであんま言えないです
この機会で半固定ネームは止めようと思います」
野獣妹さん「すごくよかったと思うゾ 占いは慣れてから騙ればよかよか アドリブで霊能騙るのは難しいから、最初のうちは霊能騙りは選択肢にいれないでいいと思うゾ>風呂上がり」
フラン。さん「色々試してみたら楽しいですよー、頑張って下さいね!」
風呂上りさん「はいーありがとうございます。がんばります!^▽^>牡丹菜さん」
風呂上りさん「初心者だから占い騙るべきかなあとか霊能COはどうかなあと思いつつ結局できなかったチキンです。次があったらもっとお仲間に貢献できるようになりたい。
それではお仲間さん同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です。」
フラン。さん「◆名将ダムドさん 「その戦術やるなら心の中か夜の共有間の会話だけにして欲しい」
あの日に占い噛まれるのが想定外だったんでその辺打ち合わせ不足だっただけです。
占い生存ならダムドさんは指定するつもりが全くなかったので。」
牡丹菜さん「丁寧なのはとても大切なことだと思います
丁寧なプレイ重ねてすごく強くなった人を私は知っているので、その丁寧さんをいつまでも大切にしていってほしいなと私は思います>風呂上りさん
私もその丁寧さを見習いたいです。」
ローグさん「狼2以上に誘導しないようにしても○すぎると噛まれる…?」
富士通さん「野獣が狼すぎて、あとはレミリアがどうなのかを判断するためにかなり殴ったのが狐に見えた要因でしょうか。んじゃGM村建てありおー」
いるか大明神さん「初心を忘れるべからず!」
鮭缶さん「GM 村建てありがとうございました
お疲れ様でした」
鮭缶さん「◆牡丹菜さん 「風呂上りさんのような、素直さ純粋さを私はいつ失ってしまったんだろうなあ」
>その辺が風呂村に見えた要因なんかなあ」
風呂上りさん「いや基本お調子者なので、調子に乗ったらあかんと自制してるだけでそんな大したもんじゃないですw>牡丹菜さん」
カレンシアさん「レミィずーっと村で見てたのに俺以外みんなレミィ疑うからものすごく不安になりますた…」
ぼろぼろさん「村建てありがとうございました」
いるか大明神さん「GMのさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
野獣妹さん「途中夜に 回線きれてて応答できなくてすまんかった> (*><)」
ブレンディーさん「猫突然死の時
やばい!!猫に逃げれねーって感じだったよ」
ゲームマスター「猫を恨んでください。」
富士通さん「俺は2回目の投票からレミリア村を確信したよ。視点的に当然だけど」
肉焼定食さん「おつかれさまでした」
牡丹菜さん「風呂上りさんのような、素直さ純粋さを私はいつ失ってしまったんだろうなあ」
フラン。さん「GMさん村たてありがとうございました。」
レミリアさん「お疲れ様でした」
風呂上りさん「野獣妹さん最後まで戦い抜いてくれてありがとうございます。すごく頼もしかったです」
カレンシアさん「GM村立てさんくす」
ブレンディーさん「狩りCOも狐COもLWCOも猫COもなんもできなかった>カレンシアさん」
カレンシアさん「2回目の再投票からこれやっぱ富士通狐じゃんと思ってたのに…」
ゲームマスター「ブレンディは得をしたな。」
(*><)さん「うーみゅ
もっと村っぽかったら買ってたね
すまん」
風呂上りさん「お疲れ様でした」
フラン。さん「お疲れ様でした。最後まで盤石な進行ありがとうございました>相方」
名将ダムドさん「お疲れ様でした」
野獣妹さん「おつかれさん」
カレンシアさん「富士通狐じゃねぇのかよwwwww」
ゲームマスター「おつかれ。」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
カレンシアさん「おつかれ」
ブレンディーさん「お疲れ様です」
牡丹菜さん「おつかれです」
ぼろぼろさん「お疲れ様でした」
($ω$)さん「おつかれさまでした」
富士通さん「お疲れ様」
ローグさん「お疲れ様」
いるか大明神さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(13/11/30 00:38:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
野獣妹さん2 票投票先 → 富士通さん
カレンシアさん0 票投票先 → 富士通さん
富士通さん2 票投票先 → 野獣妹さん
レミリアさん0 票投票先 → 野獣妹さん
鮭缶さん「引き分けかな」
フラン。さん「ドルフィンさんはセンサーが悪いので共有は苦手です!>丸智さん」
ブレンディーさん「ドルフィンだけだったらそこまで怖くないよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
野獣妹さん2 票投票先 → 富士通さん
カレンシアさん0 票投票先 → 富士通さん
富士通さん2 票投票先 → 野獣妹さん
レミリアさん0 票投票先 → 野獣妹さん
牡丹菜さん「風呂上りさんが眩しいよぉ(´;ω;`)」
フラン。さん「あーでも野獣さん昼の発言ではレミリアさんに誘導してるのに投票は富士通さんなんですよね。」
いるか大明神さん「レミリアさんは票替えしそうにないなー」
ゲームマスター「ひきわけかな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
野獣妹さん2 票投票先 → 富士通さん
カレンシアさん0 票投票先 → 富士通さん
富士通さん2 票投票先 → 野獣妹さん
レミリアさん0 票投票先 → 野獣妹さん
(*><)さん「カノンちゃんとドルフィン共有とかだいぶ怖いやつじゃん」
風呂上りさん「んーでもやっぱり初心者なのですごいと思ったところは素直に見習いたいです。勉強になりますし^^>牡丹菜さん」
ローグさん「カレンシアが野獣妹に入れてレミリアが富士通の2−2になるならブラフの意味はあるよ」
フラン。さん「どっちもぶれないんじゃないかなあ。」
牡丹菜さん「レミリアさんと共有さん次第ですね」
いるか大明神さん「クロモドさんが何か言ってもブラフに見えてしまう病」
フラン。さん「レミリアさんと富士通さんが野獣さんに投票しそうなのでまだわかりません!」
(*><)さん「最後にブラフ打つ意味ってありますかね」
いるか大明神さん「おっ?」
ゲームマスター「(:3 」∠)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
野獣妹さん2 票投票先 → 富士通さん
カレンシアさん0 票投票先 → 富士通さん
富士通さん2 票投票先 → 野獣妹さん
レミリアさん0 票投票先 → 野獣妹さん
いるか大明神さん「◆カレンシアさん 「やっぱ富士通吊ろう」

これブラフでしょうw」
ゲームマスター「RPできなくても十分活躍されました。また今度素村を引いたときRPしてみてはどうですか。」
風呂上りさん「◆カレンシアさん「やっぱ富士通吊ろう」
お」
富士通さん「村ごめんなさい」
カレンシアさん「やっぱ富士通吊ろう」
野獣妹さん「だから牡丹菜が人外だとうたがわなかったんだよ ローグの発言みろ 」
富士通さん「つまり演技だ。どういう意図かはわからないけど村アピしたかったんだよ」
カレンシアさん「ふむ」
牡丹菜さん「いやいや村視されていたのは、指定役との相性とかもあると思いますし……
見習うならちゃんと喋る方を見習った方がいいと思います ローグさんとかダムドさんとか○い発言してるなーって私は思っていましたし。」
富士通さん「狐探しの噛みにしかみえないんだから、そこまで驚く意味がない」
富士通さん「「まじかよ」はねーだろ」
カレンシアさん「いや一応ぎりぎりまで迷うとするか」
富士通さん「昨日の牡丹菜が噛まれたときにさ」
(*><)さん「だよなあ
あそこはぜっったい身内切っとくべきだった
狐吊りたくて他所叩きすぎてしっぺ返し食らったわ」
フラン。さん「共有だったのであまりRPは出来ませんでした…」
富士通さん「俺は野獣に投票するよ。」
フラン。さん「これ私が残ってたら多分富士通(狐読み)と野獣(狼読み)で相互させた気がする。レミリア狂人でもいいようにレミリアには富士通投票で。」
ゲームマスター「CNがフラン。GMとしてはうれしい。」
富士通さん「あ、そう・・・」
レミリアさん「顔文字狼で見るならさ
顔文字って野獣は殴ってないんだよね」
富士通さん「村置きとは言っておらん。引き分けが出ていない以上、どこかは吊らなきゃいけないなら野獣だと言ってるだけ」
野獣妹さん「牡丹菜が人外だと信じて疑わなかったから、もう推理に自信がないが、レミリアかね 富士通が2〜3日までステってて占い死んだあと元気になったところしか見てなかった」
風呂上りさん「共有が狐だった件」
カレンシアさん「俺は!富士通を!吊るぞ!」
(*><)さん「>俺が責任取るよって言ってたから
そんなこと言ってなかっただろ!!いい加減にしろ!」
富士通さん「念話・・・?」
レミリアさん「富士通が急に私村置きしてきたのがこええ」
富士通さん「レミリア村狐、野獣狼で読んでますと読み変えてもいいです」
カレンシアさん「相棒が念話でレミィ村認定して良いよ外したら俺が責任取るよって言ってたからレミィ村認定しよう」
フラン。さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ。分身。」
富士通さん「じゃあ野獣狼だと思うので吊れば村勝利か狐勝利だと思います」
風呂上りさん「いやでも少ない発言で村視されてたのですごいと思います。見習いたい>牡丹菜さん」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
カレンシアさん「AIBOOOOOOOOOO!」
富士通さん「死体なし出てないんだよね」
8日目の朝となりました。(13/11/30 00:31:06)
フラン。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラン。さんを狙います。 >>> 野獣妹 <<<
カレンシアさんの会話「狼的には狐噛んで把握より村噛んで狐指定率アップのがよくね?」
フラン。さんの会話「んーそれなら野獣が牡丹吊り押すのは筋は通ります」
(*><)さん「はーあ
ぼろぼろ挙げた風呂あがりさんとプルトーさんGJ」
フラン。さんの会話「牡丹は吊られない位置よりは狐位置で噛まれてるとは思うんですよね」
フラン。さんの会話「なるほど」
フラン。さんの会話「野獣は前半とうってかわって狼位置だと思う」
富士通さんの独り言「つまり・・・」
カレンシアさんの会話「ここ狼で牡丹噛むかなぁという気はする」
富士通さんの独り言「野獣が狼くさいけどレミリアからも人外臭がする。」
フラン。さんの会話「あー風呂さんとかは狐でCOなしいいますね多分」
カレンシアさんの会話「◆野獣妹 「牡丹菜指定しろって言ってるのがわからんのか」 」
カレンシアさんの会話「レミィを村認定できるなら攻めても良い」
フラン。さんの会話「共共ググなら状況見て考えられますが」
(*><)さん「んー最後野獣に絡んだのはミスだったね」
カレンシアさんの会話「狼は狐が生き残ってると見てたけど実は狐既に死んでましたエンドもあるぜ(楽観」
フラン。さんの会話「グレ3になっても引き分けさせずに攻めても良い場面なんですかねこれ?」
野獣妹さんの遠吠え「おつかれさん」
富士通さんの独り言「1w1fないしは1w」
(*><)さん「狩人日記なんて面倒臭いもの用意してませんでした;;」
フラン。さんの会話「なるほど」
富士通さんの独り言「ここで抵抗しない超消極狐がいたとかじゃない限り」
フラン。さんの会話「会っても潜伏狂人で、狼ではないよね」
カレンシアさんの会話「富士通そのまま吊りそうだな俺だったら」
ゲームマスター「おつかれ。」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
フラン。さんの会話「私は昨日2w1fで見てました
狼:野獣
狐:富士通
村or狂人:レミリア

だと思います」
カレンシアさんの会話「ぶっちゃけレミィは村認定して良いと思うんだよね」
風呂上りさん「お疲れ様でした。」
富士通さんの独り言「2w1fではない、と」
カレンシアさんの会話「んー…」
フラン。さんの会話「で狼を引き出す」
カレンシアさんの会話「よーく考えると既にLWでもグレ噛みのが割とベターな気がした」
ローグさん「どっちにせよレミリア狼でフラン噛まないからカレンシア噛まないと」
カレンシアさんの会話「まじか」
フラン。さんの会話「最終日共グググの最終日になったら
グレーから柱募って自分と村と狐は柱投票 でいいです?」
7日目の夜となりました。(13/11/30 00:28:05)
(*><)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野獣妹さん0 票投票先 → (*><)さん
(*><)さん5 票投票先 → レミリアさん
カレンシアさん0 票投票先 → (*><)さん
フラン。さん0 票投票先 → (*><)さん
富士通さん0 票投票先 → (*><)さん
レミリアさん1 票投票先 → (*><)さん
牡丹菜さん「いえいえ、殴りなんてそんなもんだと思いますよ
「村なら喋るはずだよね?ならおまえ人外だろ!」って言う理由で十分殴る材料になると思います」
ゲームマスター「フランとレミリアは別陣営になったことがあるけどね・・・。」
いるか大明神さん「◆カレンシアさん 「よーしレミィ村認定したぞー」

これはお得意のブラフだと思うな!」
富士通さん「今してもな・・・いいけど」
レミリアさん「フランとレミリアが別陣営なわけないから」
風呂上りさん「なんか村より共有がよくしゃべるってたので、誰怪しむべきか悩んでて、
したら自分殴りしている人がいたからちょうどいいやって殴り返してしまったという。しょうもない理由でほんとすいませんw」
カレンシアさん「よーしレミィ村認定したぞー」
レミリアさん「富士通と顔文字は2wない 
野獣と顔文字で2wかね」
カレンシアさん「たーいむあーっぷ」
(*><)さん「狼柱しなくていいのけ??」
野獣妹さん「イカスミ焼き?」
富士通さん「>狼は狐探すなら富士通が狐なので噛んでいいと思います
2残りじゃないのか、ふーん」
ゲームマスター「最終日の殴り合いは人狼の華です。楽しんでやりましょう。」
カレンシアさん「LWCOあるなら早めにどうぞ」
(*><)さん「狼@2だと思いますし」
富士通さん「おや、顔文字の様子が・・・」
牡丹菜さん「いえいえ殴り合いは人狼の華と言いますし、お気にせず……」
レミリアさん「狼は狐探すなら富士通が狐なので噛んでいいと思います」
いるか大明神さん「しないか。そうかよね確実に最終日には行けるわけだし」
(*><)さん「ないですけど村人なんでやめた方がいいですよ。」
富士通さん「非狐、と」
いるか大明神さん「狩COするのかな?」
(*><)さん「COないです」
フラン。さん「指定された際の残り1分を切ってのCOは吊るので早めに。」
(*><)さん「んん……
グレ死ぬのか
狼@2かなあ
@1ならもう一回共有挟みそう
けど野獣狼なら牡丹菜噛まないと思うんだけど」
カレンシアさん「では吊りで」
フラン。さん昨日と同じように狼柱があった場合は最後の人に投票。
牡丹菜さん「野獣さん狼なんだ……」
ゲームマスター「おつかれ。ともにゃん。」
風呂上りさん「お疲れ様でしたー。殴り返してすいません!」
レミリアさん「ここで狐探ししてくるんだね」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
カレンシアさん指定 (*><)
牡丹菜さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
(*><)さん「おはよう」
野獣妹さん「まじかよ」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
富士通さん「んーこれって」
カレンシアさん「おはよう」
フラン。さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/11/30 00:22:37)
牡丹菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹菜さんを狙います。 >>> 野獣妹 <<<
フラン。さんの会話「死体なしからの狩人COも一応残しますか」
フラン。さんの会話「了解です」
カレンシアさんの会話「狐のLWCOの可能性高いし指定変更かな」
牡丹菜さんの独り言「野獣は非狼だろうから明日顔文字さん吊りに行けばLWまでは行けると思う」
フラン。さんの会話「グレ噛みでのLWCOは多分入らないと思うけど入ったらどうしますか」
カレンシアさんの会話「$じゃないや><」
カレンシアさんの会話「LWCO入ってくるまで予想しつつ」
ゲームマスター「レミリアを釣った瞬間狼の勝利です。」
フラン。さんの会話「>< かな?」
フラン。さんの会話「黒いというより独特な何かを感じる」
カレンシアさんの会話「とりあえず指定は$からいこうか」
野獣妹さんの遠吠え「OK 狐カンだら告発するわ そして奇数で勝負よろ」
(*><)さんの遠吠え「1:20までかまなかったら俺噛むよ」
カレンシアさんの会話「それでいこう」
フラン。さんの会話「んじゃグレ噛み来たら2w1fで見て狐COは残し
共有噛み来たら1w1fで見てLWCOは残し」
(*><)さんの遠吠え「噛み任せていい?」
カレンシアさんの会話「レミィなぁ…そんなに黒い気はしないんだけども」
フラン。さんの会話「あー2wならグレ噛みますね」
(*><)さんの遠吠え「共有でもええけど。」
野獣妹さんの遠吠え「いや そうは思わない 非狐だろうね<牡丹菜」
カレンシアさんの会話「でも$噛んできた以上もう狐探しはしないんだろうねぇ」
フラン。さんの会話「狼っぽさ
顔文字>レミリア・野獣>富士通>牡丹

狐っぽさ
富士通>レミリア>その他」
カレンシアさんの会話「共有噛んで狼2残りだと狐候補は3人か」
野獣妹さんの遠吠え「3人の狐候補のうち吊れないやつ噛みか」
(*><)さんの遠吠え「スイカくんは牡丹菜狐だと思うん」
フラン。さんの会話「まー共有噛みかなぁ今日は」
カレンシアさんの会話「たしかに野獣は今生きてる中だと2番目に黒い」
フラン。さんの会話「今日グレ噛みなら2w 共有噛みなら1w〜2wで見ますか」
富士通さんの独り言「最初から勝つ気があるのか引き分け狙う気しかないのかみたいな
どっちつかずな指定はあまり良い結果を招いた記憶がないぞ」
野獣妹さんの遠吠え「ふーむ」
フラン。さんの会話「その場合狐CO残してグレ再指定で顔文字でいいんじゃないかなとは
2w1fでみて」
牡丹菜さんの独り言「残りのメンツ的に3wなら狐候補3で飽和寸前にはしないだろうから2w読みではあったけど」
フラン。さんの会話「ブレンディをどっちで見るかだけど吠え的に2w残ってそうだなあ」
カレンシアさんの会話「死体なし出たら富士通吊り一択で良いよ
問題は6人になって富士通指定で狐COが来た場合」
富士通さんの独り言「なんか不要な煽りを入れてしまったけど、人外狙いでバシバシ指定いれてって
狐が出てきちゃったらそこからとるべき進行をとればいいと思うんだけどな」
(*><)さんの遠吠え「富士通でも噛む?」
野獣妹さんの遠吠え「狐候補2なら突っ込む」
風呂上りさん「お疲れ様です」
フラン。さんの会話「死体なし出たら富士通にCO聞いても良いけど偶数では吊らないようにしますか」
ゲームマスター「おつかれ。ぴか。」
カレンシアさんの会話「昨日はともかく今日の発言内容皆無だぞw」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
ブレンディーさん「お疲れ様です」
フラン。さんの会話「ですよねー」
フラン。さんの会話「明日の指定先がLWCOor狐COした場合どうしますか
狼は狐把握してないので狐COは残し。LWCOは迷うところですが…残していいのかな」
(*><)さんの遠吠え「狐いるよね。流石に
どうする?」
野獣妹さんの遠吠え「グレー5 吊り2 狐候補3 7>5>の2回
野獣妹 / 富士通 / レミリア / (*><) / 牡丹菜 /」
カレンシアさんの会話「富士通狐だろうこれ…w」
フラン。さんの会話「富士通が村より狐にみえてきた
野獣はわからんなーうーん素村だと思うけどもっと有益な情報落とせそうに見えるけど
現状顔文字が1番狼っぽいことしかわかりません
牡丹菜はやっぱり村位置」
6日目の夜となりました。(13/11/30 00:17:56)
ブレンディーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野獣妹さん0 票投票先 → 牡丹菜さん
ブレンディーさん6 票投票先 → レミリアさん
(*><)さん0 票投票先 → ブレンディーさん
カレンシアさん0 票投票先 → ブレンディーさん
牡丹菜さん1 票投票先 → ブレンディーさん
フラン。さん0 票投票先 → ブレンディーさん
富士通さん0 票投票先 → ブレンディーさん
レミリアさん1 票投票先 → ブレンディーさん
ブレンディーさん「だから、臭すぎなのは
(*><)さん レミリアさん
でしょ
3日目まで狼に対して」
富士通さん「誘導というよりは考え方の違いによる議論だと思うけどね」
(*><)さん「あれ、レミリアと意見が一致した」
風呂上りさん「COなし言うことで逆に村認定を狙った、とかですかね<騙らない
ただこの共有強いので難しそうですが」
(*><)さん「ブレンディーとレミリアかな
富士通は狼に見えないし、そこ誘導はやっぱり怪しい」
ゲームマスター「猫凸死が痛いな。」
富士通さん「とにかく臭いところにCO聞くしかないんちゃうの?
ハナっから勝ちを諦めて引き分け狙いでいくならいいけどさ」
牡丹菜さん「野獣妹は狐はないんだろうなあ位のことしかわかりません」
レミリアさん「ただ、富士通は昨日見る限りは単独陣営なので狼狙うなら指定しなくて
思います」
(*><)さん「風呂上りは猫死んだあとなんで狩人日記書いてなかったとしたら
狼もあったのかも」
富士通さん「霊初日で狼狙い()とか狐狙い()とか言われても」
ぼろぼろさん「COするもんもないからな」
風呂上りさん「お疲れでしたー」
ブレンディーさん「(*><)さん レミリアさん
だろう」
(*><)さん「鯖缶とダムドはあんまり狼っぽくないですよね
猫COもしてねーし
良くても@2くらいか?」
レミリアさん「富士通はさ 
狼狙いと狐狙いとかないの?
同じ人外でしか見ないの?」
野獣妹さん「牡丹菜指定しろって言ってるのがわからんのか」
ゲームマスター「きつね。なぜかたらない。」
富士通さん「狩人と言ってこないということは少なくとも非狐か」
牡丹菜さん「6人のグレーで○を噛みにいくなら3wではなさそうに見えます」
ローグさん「楽しめればそれが一番ですね」
ブレンディーさんCO無し
フラン。さん狼柱が出た場合 最後の狼柱に合わせる事(死体なし出てないので複数は出てこないと思いますが)
富士通さん「明日くるかねー」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
カレンシアさん指定 ブレンディー
($ω$)さん「おつかれさまでした」
牡丹菜さん「おはようございます」
カレンシアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
ブレンディーさん「ん〜モーニングコーヒーは一日のはじまり〜♪」
フラン。さん「おはよう。」
(*><)さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/30 00:12:22)
($ω$)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
($ω$)さんを狙います。 >>> (*><) <<<
フラン。さんの会話「そうですね」
カレンシアさんの会話「まぁまずはブレンディか」
牡丹菜さんの独り言「2wなら○噛み 3wならグレー噛み」
フラン。さんの会話「グレ噛み死体アリ の間違いです↓」
フラン。さんの会話「まー富士通はあって狐だと思うので無理して吊らなくていいかなぁとは
面倒なのは6人くらいまで行ってLWCOが出た時にどうするか」
フラン。さんの会話「なるほどー」
フラン。さんの会話「グレ6 万が一3w残りと想定してグレ噛み死体なし→指定が非狼でCOなしだったら
狼視点狐候補1まで狭まるのでそのまま突撃してくる可能性は合って怖いですね」
カレンシアさんの会話「うむ、だから残った2人を吊りたい」
カレンシアさんの会話「富士通狐あるかなぁ…」
フラン。さんの会話「ローグさん噛まれましたよ」
(*><)さんの遠吠え「1:30です」
カレンシアさんの会話「ブレンディ、><、ローグだった」
(*><)さんの遠吠え「なければ顔文字噛みますので」
風呂上りさん「あと狂人さんごめんね…ほんとごめんね…」
(*><)さんの遠吠え「狩人日記書いてるのかな
噛み顔文字でいいですか?」
カレンシアさんの会話「あと占いが噛まれた日に「まじかよ!?」みたいな反応してないのが」
フラン。さんの会話「うむうむ」
フラン。さんの会話「あーそうか霊能初日なら潜伏狂人が…」
ゲームマスター「おつかれ。」
カレンシアさんの会話「レミィは3日目の発言はかなり村っぽい」
フラン。さんの会話「前半の考察はいい線ついてるなーというか人外目線っぽくは無いと思ったんですよね
でも昨日の発言がなんかなー生存欲が無駄にあるというか」
ゲームマスター「今度は投票忘れがないように気を付けて。また日曜日楽しみましょう。」
(*><)さんの遠吠え「 」
牡丹菜さんの独り言「◆風呂上りさん 「◆牡丹菜さん 「根拠ですか?毎日投票理由を説明しているので、あんまり目立ちたくない役もちっぽく思っていたからです」
具体的に狼目とか狐目とかそういうのはないの?
強いて言うなら狩狐目ですかねぇ あんまり目立ちたくないなあって印象を受けたので」
カレンシアさんの会話「素村>狂>>>狐」
(*><)さんの遠吠え「 」
風呂上りさん「おっしゃー狩人あってた!でも狐全然わからなかった…遺言したかったよ」
フラン。さんの会話「後明日は死体ありでもなしでもとりあえず狼柱は最後に投票を徹底しておきます」
カレンシアさんの会話「◆レミリア 「面白くなってきた」
↑占い噛まれでこの発言は狼っぽくない」
(*><)さんの遠吠え「 」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
ぼろぼろさん「共有強いなーさすがですね」
フラン。さんの会話「レミリアの中身は何で見てます?」
(*><)さんの遠吠え「 」
(*><)さんの遠吠え「指定されたら狐COしてもいいですか?」
カレンシアさんの会話「とりあえず風呂上がり吊りで狼はあと2になったはず」
フラン。さんの会話「OK意見が一致しましたね」
(*><)さんの遠吠え「 」
カレンシアさんの会話「ブレンディ、><って吊ろう」
フラン。さんの会話「狼でも今日はCO無しだと思うので風呂上りで吊れた可能性はありますね」
風呂上りさん「お疲れ様でした」
フラン。さんの会話「牡丹、富士通は正直白いので村認定(非狼認定)でいいかと
レミリアは矛盾してるのでくさいですね
野獣は前半のステ2人よりは白くはないけどやる気なさそう
><とブレンディは人外あるかなと」
5日目の夜となりました。(13/11/30 00:07:50)
風呂上りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野獣妹さん0 票投票先 → 牡丹菜さん
ブレンディーさん0 票投票先 → 風呂上りさん
(*><)さん0 票投票先 → 風呂上りさん
カレンシアさん0 票投票先 → 風呂上りさん
牡丹菜さん2 票投票先 → 風呂上りさん
フラン。さん0 票投票先 → 風呂上りさん
富士通さん0 票投票先 → 風呂上りさん
($ω$)さん0 票投票先 → 風呂上りさん
レミリアさん0 票投票先 → 風呂上りさん
風呂上りさん8 票投票先 → 牡丹菜さん
鮭缶さん「占い噛み、狩人いないが濃厚と思う」
愚民さん「GMさんご丁寧にありがとうございます。村立てありがとうございました
みなさんおつかれ様でした、そしてすみません。では掲示板行ってきます」
牡丹菜さん「風呂上りさんは護衛を遊ぶような人には見えません
なのに占いが死んだということは狩ではないでしょうだからなぐりました」
風呂上りさん「◆フラン。さん「チャレが速かった理由について、みんなどう思う?。」
村から考える時間を奪いたかった?くらいしか思いつかない…」
富士通さん「言ってることが違って草生えるwwwww
俺のこと狩がないから吊ろうぜって言ってるのに狼を狙わないって繋がってねーしwwww」
ゲームマスター「おつかれ。」
野獣妹さん「吊り数お前が村で、吊られた2人が人外でないならもうアウトだ >風呂あがり」
牡丹菜さん「早く占いを噛んでおきたかったからっていうのが一番の理由に思えますね」
ブレンディーさん「そうなのか…(いまいち納得はいかないんだけど)」
風呂上りさん「◆牡丹菜さん 「根拠ですか?毎日投票理由を説明しているので、あんまり目立ちたくない役もちっぽく思っていたからです」
具体的に狼目とか狐目とかそういうのはないの?狩人あたり狙ってた狼っぽく見えます
というはそういうの先に言うべきじゃ」
(*><)さん「噛んでも吊り増えないからでしょ
それ以外に理由あるの」
ゲームマスター「突然死したら人狼の新掲示板の懺悔すれで謝罪したほうがいいと思う。(わかめての慣例)」
レミリアさん「狐盾をすると狼を狙わないは違うから」
(*><)さん「お前わざと言ってるのかwww?>顔文字」
フラン。さん「チャレが速かった理由について、みんなどう思う?。」
($ω$)さん「狩人は2択じゃないんですか?」
富士通さん「このことからレミリアは狼狐。以上っす」
(*><)さん「はっきりとそこ村だからやめろ、って言ってるんじゃなくて
やめたほうがよかったとは思う、って曖昧でしょ」
カレンシアさん「じゃあ狩人は三択を楽しんでください」
レミリアさん「ブレンディーは狼3人をもう吊ったと思ってる愉快な頭だ」
牡丹菜さん「根拠ですか?毎日投票理由を説明しているので、あんまり目立ちたくない役もちっぽく思っていたからです」
富士通さん「狐質をしたいなら、なぜレミリアは自分が柱にでないんです?」
ブレンディーさん「曖昧?」
風呂上りさん「吊りは大丈夫だよね?」
名将ダムドさん「その戦術やるなら心の中か夜の共有間の会話だけにして欲しい」
富士通さん「そういうところはえてして以下略」
ローグさん「お疲れ様」
富士通さん「レミリアは狐を気にしすぎです」
風呂上りさん「COなしですよー」
ブレンディーさん「意見としては今の所レミリアをLWと見て残しておきたいんだけど
どうかね?」
ぼろぼろさん「発言しようとして投票忘れてたんかね、まぁ次から気を付けるしかないな」
フラン。さん「おはよう。」
(*><)さんんーブレンディーですかね
ダムドの吊り拒否も他の人より曖昧な言い方だし
◆ブレンディー「いや、そこよりレミリアさん指定の方がっ良かったとは思う
◆富士通「迷うな。その指定のほうが間違えだ。今すぐ変えたほうがいい」
風呂上りさん「牡丹菜
連日2、3発言と超寡黙。少ない発言で何かと自分に殴りかかってくる
殴るのはいいけどそう特に根拠を示さないのが怪しい

レミリア
同じく寡黙枠。中身の薄さは圧倒的だけど3日目の発言が妙に印象的というわけわからないところ

我ながら寡黙枠ばっかり気になるってどういうことなの…」
愚民さん「初猫又もったいない……
村の方、参加している方々ホントに申し訳ない」
カレンシアさん指定 風呂上がり
($ω$)さん「おはよう」
レミリアさん「富士通が非狩してるから狐盾したいならこっちから吊っていこう」
(*><)さん「たまげたなぁ」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
富士通さん「久しぶりに猫凸死の公開をするタイプのGMをみた」
風呂上りさん「おそようですー

投票:名将ダムド
理由:指定。」
ブレンディーさん「ん〜モーニングコーヒーは一日のはじまり〜♪」
牡丹菜さん「おはようございます」
ぼろぼろさん「昼間に言う是非はあると思うけどその戦術はありっちゃありだと思うわ
実際やってるログ結構あるしねw」
5日目の朝となりました。(13/11/30 00:01:40)
ローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローグさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
フラン。さんの会話「ですよね了解です 多分グレー噛みだとは思いますが」
愚民さん「ほんとに申し訳ない。
あ、発言のままだったかもしれない」
カレンシアさんの会話「狩人COは残しでOK」
ぼろぼろさん「ほんとだ猫告知はテンプレにあるなwwwww」
名将ダムドさん「死ぬ前にメタ推理あーだーこーだ言ったけど
メタ推理するのはしょうがないと思うんだけど
指定してCOなし→人外なら何かCO人だと思うから指定変えますって事を
昼間に発言するのはどうかと思っただけ」
フラン。さんの会話「猫もしんだし狼は無駄に吊り逃れしないんじゃないかなt予想」
レミリアさんの独り言「初めて凸がいた事に気がついた」
フラン。さんの会話「了解です」
フラン。さんの会話「狩人COが出た場合一応キープします?吊り逃れする必要性が高いのは狼よりも狐や狩人なので」
カレンシアさんの会話「風呂あがり吊ろう」
ゲームマスター「愚民さん。まず謝罪しょうか。」
ブレンディーさんの念話「 愚民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
全く見てなかった」
ぼろぼろさん「何で死んだんですかじゃなくてまずはごめんなさいしようぜ
投票したかどうかちゃんと確認しましたか?」
野獣妹さんの遠吠え「吊りのがれはしなくていい」
カレンシアさんの会話「でも偶数だからそこまで飽和恐れないはず」
フラン。さんの会話「厳しすぎる…」
カレンシアさんの会話「奇数で猫凸死とか最高にふざけんな」
フラン。さんの会話「これ狼も飽和回避できないからきついね」
ブレンディーさんの念話「ふぁ?」
ローグさんの独り言「あ゛?」
(*><)さんの遠吠え「1:30でよろしくニキーww」
風呂上りさんの遠吠え「おうふ」
野獣妹さんの遠吠え「ふぁ!?」
フラン。さんの会話「えwwwwwwww」
カレンシアさんの会話「まじかあああああああああああああああ」
フラン。さんの会話「ほほう」
風呂上りさんの遠吠え「狩日記どうしよう…昨日の占い護衛は確○に直すとして」
カレンシアさんの会話「猫COが出なかったらその3ヶ所から指定入れる感じで」
ゲームマスター「猫が突然死しました。猫COは意味がありません。」
野獣妹さんの遠吠え「時間は130で」
カレンシアさんの会話「明日朝一で3ヶ所指定
まずその中に猫がいるかどうかを聞こう」
野獣妹さんの遠吠え「富士通は占い死んで発言のばしてるからたぶんいけるさ」
牡丹菜さんの独り言「たしかテンプレでは「誰も猫COしてない状況での真猫凸は告知」だったから凸は非猫なはず」
鮭缶さん「今気付いた、猫凸死ですか」
いるか大明神さん「◆カレンシアさんの会話 「あ…凸死猫があるなこれ」

毎度思うけど、クロモドさんはなんで気づくんだよwww 可能性としては考えるけどさぁ……」
フラン。さんの会話「突然死が出て人外数がもうギリギリに…」
風呂上りさんの遠吠え「あと」
愚民さん「あれ、何で死んだんですか?」
風呂上りさんの遠吠え「了解。ローグさん噛みます」
(*><)さんの遠吠え「吊れないのって富士通とかですかね」
フラン。さんの会話「よって狩人が死亡済みと見て純粋に怪しかったブレンディ―か風呂吊りたいです」
カレンシアさんの会話「フジツーは村だ」
野獣妹さんの遠吠え「ローグ噛みで 実行は風呂あがりで」
名将ダムドさん「猫突然死は公開した方が良い」
フラン。さんの会話「昨日言ってた富士通、牡丹、野獣は実際素村っぽいですかね」
名将ダムドさん「お疲れ様でした」
(*><)さんの遠吠え「狐はレミリアだと思うけど」
ぼろぼろさん「霊界で聞くことではないな、GMの判断でするかどうか」
カレンシアさんの会話「あ…凸死猫があるなこれ」
愚民さん「◆(*><)さん 「愚民はわざとなら上手だけど、狼には見えないかな」

もうすみません。狼じゃないので、このまま最後まで行くか、かまれたいです。」
野獣妹さんの遠吠え「吊れないグレー噛んでいくしかない そこが狐ならだめだからな」
カレンシアさんの会話「レミィなぁ…」
風呂上りさんの遠吠え「って今気づいた突然死か」
フラン。さんの会話「◆富士通さん 「迷うな。その指定のほうが間違えだ。今すぐ変えたほうがいい」
◆牡丹菜さん 「グレーも広いし、ダムド村認定するなら指定変更は大いにあり
お勧めは風呂上り」
◆野獣妹さん 「ダムド残して牡丹菜に指定刺せ そこは狼目で吊るところではない」
ダムドを村おきすると指定変更を望んでいた場所も非狼目?」
ローグさんの独り言「と思ったがそうでもなさそう」
ゲームマスター「すいません。猫死にました。公表していいですか。」
野獣妹さんの遠吠え「っと愚民いないから偶数でグレ8吊り4か」
カレンシアさんの会話「◆牡丹菜 「霊能も初日ですし、この状況で占い抜きに行っても後半で完灰噛み入れなきゃだめなだけなんですけどね」
ここかなり村寄りだと思う」
富士通さんの独り言「投票忘れかね」
フラン。さんの会話「レミリアの発想は狼では出ないんじゃないかな」
(*><)さんの遠吠え「吊り減った?」
風呂上りさんの遠吠え「狐ドコー」
牡丹菜さんの独り言「えっ」
フラン。さんの会話「◆ローグさん 「指定変えたところであとで完グレ噛みの代わりに噛まれるだけだよ」
◆レミリアさん 「COなしを増やすと狐も狭まるけど大丈夫か?_?」
指定変更に反対してたけど考え自体は良いと思います」
ぼろぼろさん「これは酷い」
ローグさんの独り言「おいてめぇ狼だろ」
いるか大明神さん「猫凸死wwwwwwwww」
(*><)さんの遠吠え「やべ 結構村っぽいところが多いな
負けそう」
野獣妹さんの遠吠え「グレー9 吊り5
野獣妹 / 富士通 / レミリア / ローグ / ブレンディー / 愚民 / (*><) / 牡丹菜 / 風呂上り /」
野獣妹さんの遠吠え「ひえー」
フラン。さんの会話「2,3日目の発言レベルで噛み筋やCO有無の整合性を推測するのはメタではありません>ダムドさん
中身が分からない場合でも同じことは言います」
4日目の夜となりました。(13/11/29 23:57:03)
名将ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野獣妹さん0 票投票先 → 牡丹菜さん
ローグさん2 票投票先 → 名将ダムドさん
ブレンディーさん1 票投票先 → 名将ダムドさん
(*><)さん0 票投票先 → ローグさん
名将ダムドさん8 票投票先 → ローグさん
カレンシアさん0 票投票先 → 名将ダムドさん
牡丹菜さん1 票投票先 → 名将ダムドさん
フラン。さん0 票投票先 → 名将ダムドさん
富士通さん0 票投票先 → ブレンディーさん
($ω$)さん0 票投票先 → 名将ダムドさん
レミリアさん0 票投票先 → 名将ダムドさん
風呂上りさん0 票投票先 → 名将ダムドさん
愚民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「メタ禁止されると極端にみんなの発言が落ちそうな気がする。メタ禁止で推理する経験が皆少ないだろう。(メタ発言のやりすぎは危ないが。)」
鮭缶さん「◆名将ダムドさん 「おやすみなさい
明日も仕事です」
>お休みなさい、お疲れ様でした」
ぼろぼろさん「コテにしてメタ推理するなっていうのはどうかと思うんだけどね
発言レベルという表現をしている以上下界で得た情報として扱っていいと思うわ」
名将ダムドさん「おやすみなさい
明日も仕事です」
富士通さん「4日目チャレはそれを狙われた可能性が高い。
さすがに一噛みで狩が抜けた確信など誰も持たないだろ」
ブレンディーさん「囲いってだけで怪しむ考え方は
思考不足 1誘導先にしたかったと思うけど」
愚民さん「わくわく」
カレンシアさん「とりあえず今日はダムド吊るけどね」
(*><)さん「ローグかなぁ
ダムド吊り否定者と愚民が村っぽいの考えると」
名将ダムドさん「メタ推理しちまうのは仕方ねぇけど
せめて夜の間か心に留めておいてね
どうしてもあんま猫村来ない人からすれば不公平だと唱える人も出てくるだろうから」
カレンシアさん「いーこと思い付いた」
富士通さん「あとは、護衛で遊びそうな感じのするところは指定しないほうがいいと思う」
風呂上りさん「寡黙どころは早めに吊っておいた方が良い、くらいしかわからん…」
フラン。さん「この手は明日以降は絶対に使わない。以上。」
ブレンディーさん「考え方
◆レミリア 「そこ占いは偉いよ
狼視点狩はグレーにいさせたいはずだし全然狼の可能性あった」
囲いってのは考えどころだけど、そこまで気にするってのはあんまり意味がない
狼の可能性があったら($ω$)さんの性格からして尻尾出すような発言はするだろうし」
牡丹菜さん「グレーも広いし、ダムド村認定するなら指定変更は大いにあり
お勧めは風呂上り」
レミリアさん「COなしを増やすと狐も狭まるけど大丈夫か?_?」
フラン。さん「了解。」
名将ダムドさん「あんまりメタ的な事は昼間に言わない方が良いと思うよ>フラン」
フラン。さん「発言レベル的に狼で猫炙れないような場所じゃない。」
カレンシアさん「が、やはり吊る
もし村人ならそれはそれで好都合」
ローグさん「指定変えたところであとで完グレ噛みの代わりに噛まれるだけだよ」
富士通さん「迷うな。その指定のほうが間違えだ。今すぐ変えたほうがいい」
フラン。さん「正直村認定していいと思ってる。>相方」
カレンシアさん「正直迷ってる>相棒」
野獣妹さん「ダムド残して牡丹菜に指定刺せ そこは狼目で吊るところではない」
フラン。さん「ダムド人外なら猫くらい炙りそうなので村認定して変えてもいいかな、どう思う?>相方
スルーでもOK.」
(*><)さん「愚民はわざとなら上手だけど、狼には見えないかな」
風呂上りさん「ぶっちゃけ途中送信云々は稼ぎ疑われてもしゃーないと自分でも思うけど、
もう一個のほうで発言稼ぎ扱いは解せぬ>愚民さん」
愚民さん「◆ブレンディーさん 「いや、そこよりレミリアさん指定の方がっ良かったとは思う」
理由は?」
レミリアさん「面白くなってきた」
牡丹菜さん「霊能も初日ですし、この状況で占い抜きに行っても後半で完灰噛み入れなきゃだめなだけなんですけどね」
ローグさん「明日から占いどころはいらないですね」
名将ダムドさん「どーでも良いけど自分は頭の回転悪いから考える幅が他の人より狭い仕様です」
(*><)さん「なんでこの噛みみてその発想が出てくるんだよ>愚民」
ブレンディーさん「いや、そこよりレミリアさん指定の方がっ良かったとは思う」
富士通さん「ダムド吊るぐらいならブレンディー吊りませんか?」
いるか大明神さん「噛んだ!!」
ゲームマスター「やっぱりチャレンジしました。」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
愚民さん「狐さがしか、共有噛みで悩んでたのかな?」
肉焼定食さん「おつかれさまでした。」
フラン。さん「じゃもう狩人保護要らないんで人外目で見てたとこばしばし指定しちゃって。>相方」
名将ダムドさん無い
ゲームマスター「おつかれ。」
(*><)さん「うーん……」
ローグさん「相変わらずどこ見てるかよくわからない(*><)
ボロ出さないこと意識しすぎて寡黙になってそうな愚民
絡まれたから○出させて噛みたいとか考えてそうな名将ダムド」
野獣妹さん「イカスミ焼き・・・?」
ブレンディーさん「マジか」
カレンシアさん指定 ダムド
富士通さん「La おはよう」
($ω$)さん「狩人不在と」
名将ダムドさん「おはよう」
ローグさん「本日の占いどころは野獣妹と牡丹菜
吊りたいところは昨日と変わらなかったですね」
ぼろぼろさん「申し訳ないです」
風呂上りさん「おそようですー

投票:鮭缶
理由:指定。」
ローグさん「おはようございます」
フラン。さん「ファッ。」
ブレンディーさん「ん〜モーニングコーヒーは一日のはじまり〜♪」
牡丹菜さん「おはようございます」
(*><)さん「おはよう」
愚民さん「おはよう

◆レミリアさん 「そこ占いは偉いよ
狼視点狩はグレーにいさせたいはずだし全然狼の可能性あった

狼視点で語れるのは村

◆風呂上りさん 「あ、指定把握しました(途中送信すいません」
◆風呂上りさん 「寡黙どころだったけど噛まれてるのね…」

発言稼ぎにみえた。後でステると狼扱いさせるからかな? 」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
($ω$)さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/29 23:50:03)
肉焼定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉焼定食さんを狙います。 >>> (*><) <<<
フラン。さんの会話「狩人狙いでも良いのは翌日ですか」
カレンシアさんの会話「非狩人狙おうか」
フラン。さんの会話「まだ狩人にあてるのは怖いグレ数ですね」
フラン。さんの会話「ですね」
カレンシアさんの会話「○引き○噛みならグレ9吊り6か」
フラン。さんの会話「とりあえず「人外狙い」か「非狩人狙い」か決めておきますかー」
ぼろぼろさん「私は○噛むかなぁ」
愚民さんの独り言「だれ道連れにしよう」
フラン。さんの会話「($ω$)は余裕あり過ぎて狼には見えない(囲いでもない)けど素村にも見えないです 」
カレンシアさんの会話「風呂上がりは何だろう
猫か狩人かって雰囲気だけども」
愚民さんの独り言「早噛みしないのはありがたい」
名将ダムドさんを占います。 >>> 肉焼定食 <<<
いるか大明神さん「◆野獣妹さんの遠吠え 「うーむ ちょっと様子見る 様子見るから占い噛んで偶数にしよう 途中で狐噛んで吊りふえたらすまん」

やっぱここで噛む勇気は難しいよね。私が下界でも占いチャレは恐いもん」
風呂上りさんの遠吠え「お願いします。狩日記は占い護衛予定」
フラン。さんの会話「(*><)、レミリア、風呂上り、ブレンディ 私はこの辺が怪しいようにも見えます」
ゲームマスター「占い死亡フラグ。」
(*><)さんの遠吠え「1:00でいきます」
愚民さんの独り言「共有のどっちかか、狐さがしかな?
霊は●だったらでるんだっけ?」
カレンシアさんの会話「ブレンディはたしかに狩人最有力候補だな
次点で今日の○」
フラン。さんの会話「後は風呂上りも狼ありますね」
野獣妹さんの遠吠え「うーむ ちょっと様子見る 様子見るから占い噛んで偶数にしよう 途中で狐噛んで吊りふえたらすまん」
(*><)さんの遠吠え「よっしゃ
じゃいきますか」
フラン。さんの会話「いやーレミリアやっぱ狼あるか」
風呂上りさんの遠吠え「占いチャレかなー」
ぼろぼろさん「マジかよwwwww」
ゲームマスター「野獣のすいかは狼。村勝ちが危ない気が。」
フラン。さんの会話「あー狼では見てないですよね」
(*><)さんの遠吠え「どっちがいいですかね。占いと顔文字」
愚民さんの独り言「◆カレンシアさん 「猫狩COは許可する」

え、僕ですか?  指定さんですか?」
フラン。さんの会話「ローグは非狼目かなーうーん」
野獣妹さんの遠吠え「顔文字噛まないなら 占い噛みで様子見してみるという手があるが」
カレンシアさんの会話「ローグは素村か狐かかな
猫狩はないと思う」
(*><)さんの遠吠え「野獣さんが一番慣れてそうなんで最終議決権譲ります」
フラン。さんの会話「ブレンディは狩人ありそうで怖い」
愚民さんの独り言「◆愚民さん  「みんなしっかり推理しよう」
◆愚民さん  「発言数だけにとらわれずに、推理しないと厳しい」
自分のことは棚に上げるんですね
◆ローグさん 「キャパ足りないなら慣れてください」

すみませんすみません!
もうステ気味です」
フラン。さんの会話「ですねー」
フラン。さんの会話「+野獣」
風呂上りさんの遠吠え「GJ狙いの狩なら($ω$)さん護衛してそうですね」
フラン。さんの会話「肉焼き真で狩人保護するなら富士通か牡丹菜ですかね」
ぼろぼろさん「○噛みからグレー噛みか今日グレー噛みかはわからないけどね」
(*><)さんの遠吠え「狂人あるなら今日絶対なんかアピールあるでしょ
違いますか?」
カレンシアさんの会話「野獣、富士通は素村だと思う」
鮭缶さん「風呂狼か…」
フラン。さんの会話「ぼろぼろが潜伏占いに見えてはしまうんですが、追加ないので暫定肉焼き真でいくしかないかなーとは」
(*><)さんの遠吠え「んー顔文字護衛してそうなんで占い噛みもあるかな?」
ゲームマスター「鮭缶おつかれ。」
鮭缶さん「お疲れ様でした」
野獣妹さんの遠吠え「顔文字に狂人があるか否か」
ブレンディーさんの念話「($ω$)さんが狩りぽい」
カレンシアさんの会話「ダムド狼くさいなぁ
非狩人狙いを優先させるなら牡丹菜なんだけど」
野獣妹さんの遠吠え「グレー10 吊り6
野獣妹 / 富士通 / レミリア / ローグ / ブレンディー / 愚民 / (*><) / 牡丹菜 / 風呂上り / 名将ダムド /」
フラン。さんの会話「ブレンディ役もってそうだなあ
レミリアは昨日より発言はましになってると思います
富士通、牡丹菜はあえて発言落としてますね意図は不明ですが
野獣妹は単純にやる気のない素村か、発言抑えてる狐あたりかな。非狼だとは思います」
3日目の夜となりました。(13/11/29 23:45:02)
鮭缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野獣妹さん0 票投票先 → 鮭缶さん
ローグさん0 票投票先 → 鮭缶さん
ブレンディーさん0 票投票先 → 鮭缶さん
(*><)さん0 票投票先 → 鮭缶さん
名将ダムドさん0 票投票先 → 鮭缶さん
カレンシアさん0 票投票先 → 鮭缶さん
牡丹菜さん1 票投票先 → 鮭缶さん
鮭缶さん14 票投票先 → 牡丹菜さん
フラン。さん0 票投票先 → 鮭缶さん
富士通さん0 票投票先 → 鮭缶さん
($ω$)さん0 票投票先 → 鮭缶さん
レミリアさん0 票投票先 → 鮭缶さん
風呂上りさん0 票投票先 → 鮭缶さん
肉焼定食さん0 票投票先 → 鮭缶さん
愚民さん0 票投票先 → 鮭缶さん
ぼろぼろさん「ここで狩探しをしてくれるなら少なくとももう一度グレー噛みしてくれるはず」
ゲームマスター「狼全滅できつねうどんあるかな?」
名将ダムドさん「ちなみに狐っぽいのはローグって言ったけど
一番狼目に見てるのはブレンディー
今日の地点で発言も落ちてるし発言が怪しすぎる」
ローグさん「キャパ足りないなら慣れてください」
ローグさん「狼は複数いるのに複数誘導しないっておかしくないですか」
ブレンディーさん「まぁ別にいいけど
この展開って推理言うような展開ではなさそうなんだけどな」
(*><)さん「ブレないなぁ」
名将ダムドさん「ローグの誘導して考えてるのは良いんだけど
ローグさん 「野獣妹か鯖缶あたりが占われてるとgoodですね
(*><)や愚民、ダムドを吊りたいです」
こういう複数誘導見ると自分が推理してる村アピの狐臭さがするのが気がかり
あまり狼臭はしない」
レミリアさん「そこ占いは偉いよ
狼視点狩はグレーにいさせたいはずだし全然狼の可能性あった」
富士通さん「寡黙は俺のほうじゃね?」
鮭缶さん「割と風呂とか愚民とか村目で見ている」
風呂上りさん「あ、指定把握しました(途中送信すいません」
野獣妹さん「まい!」
ローグさん「鯖缶はどっちかといえば占いどころだと思ったんだが」
風呂上りさん「あ、」
風呂上りさん「寡黙どころだったけど噛まれてるのね…」
ぼろぼろさん「狼は吊れそうだけど残りそうなのは狐かな、狂人も残りそうだが」
牡丹菜さん「風呂上りがちょっと生存欲あるみたいなんで占わずに4・5日目あたりに指定刺す感じでいいと思うくらいです」
鮭缶さん「COないから良いですよ」
カレンシアさん「猫狩COは許可する」
フラン。さん「隠れたのでもう一度。」
フラン。さん◆カレンシアさん 「指定 鯖缶」
肉焼定食さん「グレの狩人探しの噛みでしょう。」
カレンシアさん指定 鯖缶
ローグさん◆名将ダムドさん  「いつもより眠いから把握するの鈍いんだけど
霊初日で占い他に出ないなら定食盲信するからね」
わざとらしい

◆愚民さん  「みんなしっかり推理しよう」
◆愚民さん  「発言数だけにとらわれずに、推理しないと厳しい」
自分のことは棚に上げるんですね
ブレンディーさん「まぁこの展開はそんなに焦る必要もなさそうだね」
名将ダムドさん「いるか狼仮定で いるか‐ブレンディーで繋がってる感じがしたけど流石にそれだと露骨過ぎか」
ぼろぼろさん「ステっときゃよかったなー」
(*><)さん「もう一人の顔文字は、定食真ならあまり狼狐には見えなかったな
余裕ありそうだし」
鮭缶さん「てっきり、グレ吊りだと思っていたので占い吊りに驚きです」
富士通さん「占いCCO即吊りは大変好みなのでそのままやっちゃってください」
風呂上りさん「んー狩狐探しの噛みなのかな」
フラン。さん「相方の華麗なる指定が2分までには飛ぶ。」
愚民さん「この噛みは?」
($ω$)さん「何故、CCOで囲いがあると思ったのか」
ゲームマスター「おつかれ。戦力かみでした。」
ぼろぼろさん「指定候補にもあがらないようにちょっと頑張りすぎたなwww
これは申し訳ないです」
ローグさん「野獣妹か鯖缶あたりが占われてるとgoodですね
(*><)や愚民、ダムドを吊りたいです」
($ω$)さん「わー、私噛まれちゃうー」
ゲームマスター「狼が優秀なくれない狩人をぬきやがった。これは狼にも勝ち目はある。」
ローグさん「おはようございます」
名将ダムドさん「おはよう」
肉焼定食さん理由
狼占いの○を占いました。
ここは普通に囲いがあると思い、うらなったのですが、あてがはずれました。
次は本気出す
ぼろぼろさん「お疲れ様でした」
愚民さん「おはよう

投票理由:共有に従おう。すまん指定は見逃してた

◆名将ダムドさん 「このCCOの速さは身内切りCCOを主体に考えるレベル」
なにか見えてるのかな?  まあ今のところ○

初日:霊も考えて、慎重に行きたいですが、決めるときはきっちり行きましょう」
フラン。さん「おはよう。」
風呂上りさん「おそようですー

投票:いるか大明神
理由:指定。おうふ、すいません途中から素で指定がすっぽ抜けてました…ちゃんと探したよ!」
(*><)さん「おはよう」
牡丹菜さん「おはようございます」
鮭缶さん「おはようございます」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
富士通さん「The おはよう」
ブレンディーさん「ん〜モーニングコーヒーは一日のはじまり〜♪」
肉焼定食さん「占いCO ($ω$)さん○」
($ω$)さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/29 23:39:00)
ぼろぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼろぼろさんを狙います。 >>> (*><) <<<
フラン。さんの会話「いや確定ではなかったけど」
ローグさんの独り言「出来ないわ」
カレンシアさんの会話「ふむ…まぁ鯖缶いこうかね」
フラン。さんの会話「私も1日は様子見ていいかなと思います今日確定人外吊ってるので」
フラン。さんの会話「まぁとりあえず様子見て噛まれるか見たいとこですね」
カレンシアさんを護衛します。 >>> ぼろぼろ <<<
ローグさんの独り言「○貰ったら霊能CO」
フラン。さんの会話「牡丹菜が鮭缶○で潜伏占いCOする予感(待て」
カレンシアさんの会話「霊能出た場合は残しかな俺なら」
フラン。さんの会話「個人的にはまず鮭缶かなって思います」
フラン。さんの会話「後は万が一明日霊能が出た場合に即吊りするかどうか」
ぼろぼろさんの独り言「うーん…」
カレンシアさんの会話「あんま指定したいトコないんだよねぇ」
(*><)さんの遠吠え「 」
フラン。さんの会話「とりあえず指定お任せしていいですかー」
フラン。さんの会話「確かに素村っぽくは無いんですよねー狐狩猫位置かな」
フラン。さんの会話「牡丹菜が追加で潜伏占いCOしてきそうで怖いですが」
カレンシアさんの会話「ブレンディーはあんま素村には見えない
狼っぽくはないけどね」
フラン。さんの会話「ステの富士通、牡丹菜でもいいかな」
風呂上りさんの遠吠え「お願いします!一応狩日記は書いておきますね」
(*><)さんの遠吠え「 」
野獣妹さんの遠吠え「あいよ」
フラン。さんの会話「ブレンディーもあのしゃべり方だと狼は薄いかなあ」
いるか大明神さん「仲間最高!!! 狩人抜きや!!!」
ぼろぼろさんの独り言「少なくとも占い噛みだけはないから護衛を選びたいとこだけど」
($ω$)さんを占います。 >>> 肉焼定食 <<<
鮭缶さんの独り言「投票浮いたな」
フラン。さんの会話「ダムドは人外なら吊り先決まってる状況で発言稼がないので素村だと思います」
(*><)さんの遠吠え「んじゃぼろぼろさんいきますか。1:00de」
いるか大明神さん「私への●見えた瞬間飛び出したのですが、全然駄目でしたね(´・ω・`)」
ぼろぼろさんの独り言「ボルゴンするかどうか」
フラン。さんの会話「では明日からの指定を考えましょう!
いるか真を考えるなら($ω$)吊りですが、あんまり狼に見えないんですよねー」
野獣妹さんの遠吠え「共有噛んで結果隠されると面倒だからぼろぼろか 鮭缶の2択かなぁ」
風呂上りさんの遠吠え「ぼろぼろさんがなんか持ってそうな印象」
ブレンディーさんの念話「困った展開だぞっと」
ゲームマスター「クロモドがすごかったとしかいいようがない。」
ローグさんの独り言「あと愚民もか」
鮭缶さんの独り言「●吊り?、グレランで様子見ると思っていた」
(*><)さんの遠吠え「僕はローグが気になった」
カレンシアさんの会話「いるか大明神即吊りなら護衛は占い鉄板だろうけどね
まー確証はないから撤回に越したことはないっしょ」
フラン。さんの会話「真>身内>その他かなあとは思ってます状況的に」
野獣妹さんの遠吠え「($ω$)が狂狩 かな あとはぼろぼろ あたりかな」
ローグさんの独り言「風呂あがりが狼かな」
いるか大明神さん「おつかれさまでしたー これは仕方ないね」
(*><)さんの遠吠え「 」
(*><)さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「大明神よっちょんおつかれ。」
風呂上りさんの遠吠え「いるかさんすいませんん」
(*><)さんの遠吠え「じゃ適当に噛みます
かみたいところを言ってください」
カレンシアさんの会話「身内切りCCO風呂上がり潜伏真とかありそうで怖い」
フラン。さんの会話「非狼目
($ω$)、名将ダムド

怪しい
鯖刊、レミリア

と見てます」
フラン。さんの会話「おっとすまぬ!霊能初日なら撤回したほうが
万が一の狩人の霊能護衛を防げるかなと」
2日目の夜となりました。(13/11/29 23:33:59)
いるか大明神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野獣妹さん2 票投票先 → いるか大明神さん
ローグさん0 票投票先 → 富士通さん
ブレンディーさん0 票投票先 → いるか大明神さん
(*><)さん0 票投票先 → いるか大明神さん
名将ダムドさん0 票投票先 → いるか大明神さん
カレンシアさん0 票投票先 → いるか大明神さん
牡丹菜さん1 票投票先 → いるか大明神さん
鮭缶さん0 票投票先 → 牡丹菜さん
ぼろぼろさん0 票投票先 → いるか大明神さん
いるか大明神さん12 票投票先 → 野獣妹さん
フラン。さん0 票投票先 → いるか大明神さん
富士通さん2 票投票先 → いるか大明神さん
($ω$)さん0 票投票先 → 野獣妹さん
レミリアさん0 票投票先 → いるか大明神さん
風呂上りさん0 票投票先 → いるか大明神さん
肉焼定食さん0 票投票先 → 富士通さん
愚民さん0 票投票先 → いるか大明神さん
ブレンディーさん「面白味が」
名将ダムドさん「いつもより眠いから把握するの鈍いんだけど
霊初日で占い他に出ないなら定食盲信するからね」
ブレンディーさん「最初から●吊りってのは別にいい手だしってのもあるけど」
カレンシアさん「吊り指定は既にしたんですけど」
愚民さん「発言数だけにとらわれずに、推理しないと厳しい」
ローグさん「明日から誘導かけてそこに指定が当たった時に猫COしてくれることを祈ります」
($ω$)さん「私もグレランに混ぜて〜」
風呂上りさん「まあ占いと狩人生きてるならなんとかなるか。グレラン確定了解だよん」
いるか大明神さん「いるか大明神だけどいるかではないのです>フラン。さん」
鮭缶さん「占い残してグレラン進行かな」
ぼろぼろさん「この時点で速やかな追加が出ない時点で人外は肉焼真を甘んじて迎合してるに等しい」
フラン。さん「いるか大明神さんは、多弁RPをしないの。」
ローグさん「初日霊はグレランで狼吊ったアピが出来ないですね
(´・ω・`)」
ブレンディーさん「($ω$)さんの反応から特に何も感じないってのもあるかな?
●占いに
($ω$)さん 「私に○とはいるかさん真ですね」
っていう時点では何も見えてなさそう」
名将ダムドさん「いるかが万一真で銃殺出たらアウトなので
ここはいるかが万一真だとしても吊る場面安定」
レミリアさん「こんなにも月が紅いから、いるか本気で殺すわよ
グングニル」
カレンシアさん「しゃーないしゃーないw」
肉焼定食さん「共有の撤回COですか。初日は霊能みたいですね」
風呂上りさん「あっとそういうことか。霊初日把握した!」
愚民さん「初日も考えつつ、とりあえずグレランは確定」
($ω$)さん「あれえー」
いるか大明神さん「◆カレンシアさん 「相方初日なんでいるか大明神吊ろうか」

フラン。さんとすれ違ってるが」
フラン。さん「相方タイミングすまんwww」
カレンシアさんあー…そのまま居座っててくれて良かったのにw相方フランであってるよ
鮭缶さん「把握した先に共有ですね」
風呂上りさん「ふむ、共有はHO派かな? グレランでいいのかね」
フラン。さん「霊能初日ならばこの方が占いに護衛をつけさせることが出来る。」
(*><)さん「は
初日霊すか」
レミリアさん「ラインがいい具合に占いと切れてる ここ重要
グレーで切れてない」
野獣妹さん「あっまい!」
カレンシアさん相方初日なんでいるか大明神吊ろうか
鮭缶さん「共有・霊能把握」
フラン。さん霊能撤回 共有CO。相方カレンシア。
狩人は占い護衛
ゲームマスター「久しぶりに分身が活躍する姿が見られる。うれしい。」
名将ダムドさん「2日目1分しか立ってないが俺の中ではいるかは今日つりたいレベル>ローグ」
ぼろぼろさん「トレンドは即吊りだけど愚民は狼なので問題ないです」
牡丹菜さん「2−1なら残して共有が出てグレランで構いませんよ」
ブレンディーさん「まぁCCOしたところで
多めに見てた方がいいと思う」
カレンシアさん「共有CO 相方生存」
愚民さん「◆フラン。さん 「CCOがある時は、出たほうがいいと聞いた。」
共有の場合はべつですがね」
風呂上りさん「速さ的にはどっちも違和感ないかなー。身内切り潜伏どっちも考慮しつつグレラン?」
ローグさん「最近のトレンドはCCO残しなんですかね?」
(*><)さん「2で打ち止めなんですかね」
肉焼定食さん「対抗がCCOしやがった。」
鮭缶さん「伏せと思ったらCCOですか」
野獣妹さん「イカスミ焼き?」
愚民さん「みんなしっかり推理しよう」
($ω$)さん「私に○とはいるかさん真ですね」
フラン。さん「CCOがある時は、出たほうがいいと聞いた。」
ブレンディーさん「霊能把握。分身がお気の毒でした>フラン。さん」
ぼろぼろさん「じゃあ愚民吊ります」
名将ダムドさん「このCCOの速さは身内切りCCOを主体に考えるレベル」
レミリアさん「こんなにも月が紅い夜は、本気で行こうかしら?」
ぼろぼろさん「おはよう」
愚民さん「おおっと特攻か?」
風呂上りさん「●からのCCOまで見えた!」
フラン。さん霊能CO。
ブレンディーさん「早くも●か〜」
いるか大明神さん理由:右隣りのかおもじさんが気になるのですんなり占います。
変な位置占ってもしかたないですし。
肉焼定食さん
理由
占い先は左隣がいないから右隣占い。まさかの狼HIT!
牡丹菜さん「おはようございます」
ローグさん「おはようございます」
($ω$)さん「おはよう」
鮭缶さん「おはようございます」
フラン。さん「おはよう。」
富士通さん「おはよう」
(*><)さん「おはよう」」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
いるか大明神さん「占いCO:($ω$)さん○」
風呂上りさん「おそようですー」
名将ダムドさん「おはよう」
愚民さん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
ブレンディーさん「ん〜モーニングコーヒーは一日のはじまり〜♪」
肉焼定食さん「占いCO いるか大明神●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/29 23:27:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いるか大明神 <<<
カレンシアさんの会話「おういえ」
フラン。さんの会話「まーのんびりやりますかーw」
ぼろぼろさんの独り言「誰が占いCOするかやなぁ」
カレンシアさんの会話「あー、よっちょんありそう」
フラン。さんの会話「あ、それはあるかも」
カレンシアさんの会話「ワンチャンともにゃん」
フラン。さんの会話「違う気がしますww ファフロさんか鴉さんかよっちょんさんあたりと予想」
牡丹菜さんの独り言「村立てありがとです」
牡丹菜さんの独り言「225174=21」
カレンシアさんの会話「くれないとかじゃね?w」
フラン。さんの会話「しかしあのいるか大明神誰だろうなあ(1番の興味」
いるか大明神さんの遠吠え「猫でおkです」
肉焼定食さんの独り言「占い結果はひみつです」
いるか大明神さんの遠吠え「100で噛みますね」
ゲームマスター「いるかとクロモドが共有になっている。これは面白い。」
風呂上りさんの遠吠え「●打たれたら猫炙った方が良いですか?」
いるか大明神さんの遠吠え「あ、なら囲わないでいきます」
フラン。さんの会話「了解ですよー」
ブレンディーさんの念話「フランはいい子♪フランはいい子♪」
牡丹菜さんの独り言「30」
いるか大明神さんの遠吠え「真即噛みかどうかは明日判断。」
野獣妹さんの遠吠え「うー!うー! うー! うー!」
カレンシアさんの会話「おう、いいぞ」
風呂上りさんの遠吠え「グレランはたぶん大丈夫です。」
(*><)さんの遠吠え「この酒呑みが!」
いるか大明神さんの遠吠え「じゃあ、初手で囲いますね」
風呂上りさんの遠吠え「できればお願いしたいです」
野獣妹さんの遠吠え「イカスミ焼き?」
牡丹菜さんの独り言「100」
いるか大明神さんの遠吠え「わかりました、風呂あがりさんはグレランが厳しいようなら囲いますがどうしますか?」
ゲームマスター「GMはフラン。です。あれっ。?再投票はないです。楽しく人狼をやりましょう。」
フラン。さんの会話「また私だ(・ω・)」
フラン。さんの会話「●進行でも霊能COしてみていいですか!」
牡丹菜さんの独り言「130」
(*><)さんの遠吠え「多分僕の方が下手なんでいるかさんに任せたいですかね」
カレンシアさんの会話「(・ω・)またお前か!」
いるか大明神さんの遠吠え「※本当に騙り下手です」
フラン。さんの会話「ひょえー」
カレンシアさんの会話「(「・ω・)「!!!」
カレンシアさんの会話「りおらオーラを感じるけどりおらってフラン名乗る気がしない」
いるか大明神さんの遠吠え「ヘタで良ければ騙りますが」
フラン。さんの会話「いるかです(=いるか大明神は偽者」
野獣妹さんの遠吠え「よろー」
いるか大明神さんの遠吠え「ふむ」
牡丹菜さんの独り言「200」
カレンシアさんの会話「誰だ・・・!?」
フラン。さんの会話「おっしゃこれは勝てるでwwww」
ローグさんの独り言「潜伏狂人やります」
愚民さんの独り言「え……猫又?
やばいですとんでもないもん抱えちまった」
カレンシアさんの会話「(「・ω・)「!」
(*><)さんの遠吠え「こわいんです(*><)」
フラン。さんの会話「クロモド先生ですか?www」
いるか大明神さんを占います。 >>> 肉焼定食 <<<
ゲームマスター「どういたしまして。ブレンディ。」
カレンシアさんの会話「よろしくー」
風呂上りさんの遠吠え「わりと初心者です」
カレンシアさんの会話「また共有かw」
牡丹菜さんの独り言「230」
フラン。さんの会話「FO派なので初日に出ます、霊能COもすると思います」
ゲームマスター「初日霊能者かよ。人外有利。」
鮭缶さんの独り言「久々で素村です」
ぼろぼろさんの独り言「ほー」
いるか大明神さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
フラン。さんの会話「初心者なら遠慮なくどーぞー。」
肉焼定食さんの独り言「占い師かよ!がんがる」
ブレンディーさんの念話「GMさん村立てありがとう」
風呂上りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フラン。さんの会話「相方よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 23:22:03)
愚民さん「よろしく」
いるか大明神さん「よろしくでいるかー」
名将ダムドさん「よろしく」
フラン。さん「よろしく。」
カレンシアさん「よろしく」
肉焼定食さん「よろしくデス」
鮭缶さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
風呂上りさん「よろしくですー」
富士通さん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新確認完了。ゲームスタート。
愚民さん「優秀じゃないっす!笑」
レミリアさん「ありがとうございます」
kariさんが名将ダムドに名前を変更しました。
kariさんが富士通に名前を変更しました。
(*><)さん「アイコンは1966推奨>レミリア」
ゲームマスター23:20で揃えてね。
kariさんが愚民に名前を変更しました。
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
愚民さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:19:15)
KARIさんが肉焼定食に名前を変更しました。
kariさんがブレンディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀なずさ募集。」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんがぼろぼろに名前を変更しました。
ゲームマスター「レミリアでどうでしょうか。」
レミリアさん「名付け親になってください」
ゲームマスター「こんばんわ。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉焼定食さん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:14:49)
ゲームマスター「神がカカシとかしている。」
kariさんが牡丹菜に名前を変更しました。
かりさんが(*><)に名前を変更しました。
かりさんがローグに名前を変更しました。
kariさんがいるか大明神に名前を変更しました。
さんが($ω$)に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えて欲しい。」
kariさんがに名前を変更しました。
橘.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
kariさんがフラン。に名前を変更しました。
ゲームマスター赤はきゅっとしてどかーーん。
ゲームマスター「こんばんわ。」
風呂上りさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:11:20)
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:10:39)
ゲームマスター「はやくこないかな。」
ゲームマスター「あと2人。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
($ω$)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 23:02:30)
ゲームマスターここから随時更新ボタン押してね。赤になって蹴られることのないように。
ゲームマスター「神も更新確認時赤でなかったら参加として扱います。」
kariさんが鮭缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ!神がいる。」
ゲームマスター「わかめてですよ。」
さん「ここは本当にわかめてなのか・・・!?」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 22:57:20)
ゲームマスター「こんばうわー。」
富士通さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:55:21)
フラン。さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:55:04)
ゲームマスター「こんばんわ。」
いるか大明神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:48:08)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぼろぼろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:47:15)
鮭缶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:46:53)
牡丹菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:45:54)
ゲームマスター「こんばんわ。」
カレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:40:10)
ゲームマスター「村立てて4時間経過。」
ゲームマスター「ですね。ここまでが長かった。」
ブレンディーさん「前村終わったみたいですね」
ゲームマスター「こんばんわ。」
名将ダムドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:34:38)
ゲームマスター「前村終わった。たくさん人来て欲しい。」
ゲームマスター「改めてこんばんわ。」
(*><)さん「こんばんは」
ゲームマスター「目安として23時頃かな。」
ゲームマスターただし18人揃った場合は蹴られる恐れあり。
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:23:23)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ブレンディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 22:20:53)
ゲームマスター「村たてたら先越されていたという村かぶり。」
ゲームマスター更新確認22:30.
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「こんばんは。」
ローグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:48:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
野獣妹さん」が村へやってきました。(13/11/29 21:42:21)
ジャックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ジャックさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:39:33)
青鬼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「別村での盛大なミスwwww。」
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こんばんは。」
橘.さん」が村へやってきました。(13/11/29 20:49:42)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「トリップついていますよ。青鬼。」
かりさんが青鬼に名前を変更しました。
青鬼さん「トリップはちゃんとついてます?さっき失敗して・」
青鬼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:44:57)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「わからないことについてはGMができる限り説明致します。」
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスターゆっくりしていってね。
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「かぶってしまった。」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る