過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ZAQ
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステマ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のーと
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[霊能者]
(生存中)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
ロロナ
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
デーモン閣下
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浪速の練熊
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルリエッタ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピース
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
◆shinDzLoq6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
冷え性
◆VgfIbR8XDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
庭石
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
木村一基八段
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 胃腸の働きを良くする18猫村 〜 135035番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
次はフランの村へどうぞ!」
ゲームマスター「霊能噛んでると、呪殺が隠れるんだよな」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、ありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
浪速の練熊さん「村立てありがとなのや!d・x・」
庭石さん「だから出さないように禁止にしたんだろwwwww」
ロロナさん「ダメだコイツ...」
庭石さん「文句があるならZAQを占わせて自分が柱に出ろって意味だな」
ロロナさん「柱禁止とか言ってるから出ちゃったらって言ってるじゃん」
庭石さん「二柱進行提唱してなかったっけwww」
ゲームマスター「対応して信用勝負するなら、グレー噛み対応くらいか。三日目」
ゲームマスター「Rさんなら、二日目占いチャレってたかもな」
デーモン閣下さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
浪速の練熊さん「結果的には村勝ちではあるけど、狐候補9人もいて霊噛みだったのに銃殺対応した空さんはすごいと思う」
ステマさん「いえ慣れないところ占い騙って下さってありがとうございました、サポートしきれずにすみません!>空さん」
デーモン閣下さん「マジで役に立ってねぇっていうwww」
クルリエッタさん「最短のチャレはあの日で合ってたべ?
だいじょーぶだいじょーぶ」
木村一基八段さん「お疲れ様でした〜 GMさん村建て有難うございました〜」
ロロナさん「◆庭石さんの会話 「柱を提唱しておいてさっさと出れないロロナは生理的に受け付けないので処刑する」
何言ってるの柱なんて提唱してないよ〜」
ピースさん「GMありがとう」
デーモン閣下さん「日々の参加が大事であるな・・・ 100046年(閣下の年齢)生きても新発見である」
庭石さん「村建てありがとうございました」
さん「お疲れ様でした。漢字ミス申し訳ない、」
ステマさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ピースさん「詰み計算とかもう忘れた(・ω・)」
クルリエッタさん「村建てありがとうございました」
ステマさん「お仲間粘ってくれてありがとうございます。
もっと強引な策に出るべきだったかなーすみません。」
デーモン閣下さん「久々に舞い戻るとこのような憂き目に会うのである」
のーとさん「占いが強かった(小並感)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ピースさん「おつかれさまでした」
にこにーさん「おつかれさまー」
さん「おつかれー。つい無駄な発言をしてしまう悪い癖」
クルリエッタさん「お疲れさん」
タコスさん「内訳ワロタ」
木村一基八段さん「お疲れ様でした〜」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
庭石さん「お疲れ様でした」
浪速の練熊さん「おつかれやで・x・」
ステマさん「お疲れ様でした。」
ヴィオラさん「おつおーーー」
タコスさん「おつかれ〜」
ロロナさん「お疲れ様」
デーモン閣下さん「残念である」
のーとさん「お疲れ様でしたー(二回目)」
猫 又」の勝利です!(13/11/29 22:32:09)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
デーモン閣下さん7 票投票先 → ピースさん
ピースさん1 票投票先 → デーモン閣下さん
タコスさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
クルリエッタさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
ロロナさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
にこにーさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
木村一基八段さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
のーとさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
庭石さん「占いの○占い○噛みも一応あるけどやっぱ不利かねー
●引きの可能性もあるからもうちょっと分が良さそうだけど」
クルリエッタさん「そんな気がしたんだよwww」
のーとさん「了解」
ヴィオラさん「仮に隠した○噛めても狩人じゃなきゃボルコンと同じ結果だし結果隠しは強い」
デーモン閣下さん沈黙投票せよ
ピースさん「占いco クルリエッタ○

理由
素村が自由にプレーしてる感じなんで占ったよぉ。

結果隠してよかったよ(´・ω・`)」
クルリエッタさん「とりあえずロロナはいい位置に俺を持ってきてくれた。感謝☆」
タコスさん「●吊っておわんなかったら負けですね」
デーモン閣下さん「投了である・・・ お仲間すまない」
のーとさん「しかたないね>デーモン閣下様」
タコスさん「おはよう」
クルリエッタさん【2D】護衛:のーと   無残:ヴィオラ、湊

ふつーに考えたらピース護衛一択なんだがね。
まともなプレイヤーならいきなりチャレはせんやろ。
とすると狩人探しの噛みを行うのが一般的だろうが、
狼陣営に強い騙り手がいれば霊能噛みからの信用勝負もありえる。
というわけで、遊びでのーとを護衛してみよう。
霊能は真狂よりも真共読みだが、出方からのーとのほうが
真ぽい。狼もおそらく同じ読みをしてくるのではないだろうか。

【3D】護衛:のーと   無残:浪速の練熊

2日目と同じ考え方で、霊能護衛を継続。
グレーが広いのに狩人初日を期待していきなりチャレ?
そんなことする狼は指定で吊り切れると思うしな。
というより、昨日は危なかった。
ヴィオラのほうを護衛してたら呪殺が隠れるところだったよ。

【4D】護衛:ピース   無残:庭石

空が狼ならいいや。もう占い鉄板しとこ。
チャレに来て俺が生きていれば勝手に吊り増えるし。
ピースグレー:ステマ、ロロナ、デーモン閣下、クルリエッタ、
       タコス、冷え性、木村一基八段(このうち○ひとつ)
グレー噛んで、そこが○出したところじゃないと詰みなんだよね。
というわけで、最短今夜にチャレがくることでしょう。
来なかったら、もう1日指定されないようにしないといかんのよなー。
ロロナ潜伏狂くさいけど、ここが占われてたらいろんな意味で面倒。。。

【5D】護衛:ピース   無残:

ピースグレー:ロロナ、デーモン閣下、クルリエッタ、
       タコス、冷え性、木村一基八段(このうち○ひとつ)
デーモン閣下さん「諸君ら全員が聖飢魔IIに追いつき、追い越すことを達成したとき、
必ずや、真の黄金の都は築かれるであろう。さあ、早く行け、見失わないうちに!!」
木村一基八段さん「おやすみなさい」
にこにーさん「じゃあ、デーモン閣下吊り
狩人COしたいならしてもええでw」
クルリエッタさん「お疲れさん」
ロロナさん「クルリも一旦撤退→デーモン」
デーモン閣下さん諸君、元気か!!我輩はたった今元気ではなくなった!!(COなし)
ステマさん「狼視点日狼のグレーが5なので、○じゃない方噛んで詰む確率が6割ありますね」
のーとさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
にこにーさん「おはよー」
ピースさん占いco デーモン閣下●
●4つ目で終わり。
てか、霊能騙ってたのも共有だから自分真で確定だったわ。
デーモン閣下さん「おはよう、諸君良い朝であるいやいや悪魔の我輩が「良い」はないな。「悪い」
もはや限りなくLWである 順当に行けば勝利は目前である!!鋭意努力されたし」
木村一基八段さん「共有噛みの日に銃殺出てる以上
ピース偽なら空真になる
空真なら霊が偽になる

霊真且つピース&空偽なら猫も偽になるのであり得ないのです」
木村一基八段さん「おはよう」
のーとさん「結果● ここまで完全に一致 これが狂人だったらすごい尊敬します(逆の意味で)」
6日目の朝となりました。(13/11/29 22:29:51)
冷え性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷え性さんを狙います。 >>> デーモン閣下 <<<
庭石さん「○二つでグレー噛みだと詰むけどその確率ってどんくらいだろう」
ピースさんの独り言「てか霊能騙りも共有だから自分真確定か」
さん「ひきあがった・・・」
ロロナさんの独り言「クルリの臭さも若干消えちゃった デーモン」
デーモン閣下さんの遠吠え「噛みは2:00に決行するものとする」
木村一基八段さんの独り言「これだけ明日貼っとけば良いですかね」
木村一基八段さんの独り言「共有噛みの日に銃殺出てる以上
ピース偽なら空真になる
空真なら霊が偽になる

霊真且つピース&空偽なら猫も偽になるのであり得ないのです」
デーモン閣下さんの遠吠え「冷え性噛んで翌日チャレ 乾坤一擲である」
デーモン閣下さんの遠吠え「シャウトするものである
ファァァァァク!!>占い」
ロロナさんの独り言「出すほうが好みだけどいいや」
にこにーさんの独り言「空が真と仮定すると
空が対抗投票を占いさらに名前間違え
霊は狼が対抗に出て乗っ取り

ないない」
ヴィオラさん「しかしこの狩人霊界から見ててもかなり噛みづらいポジな気が」
ロロナさんの独り言「わりかし適当に答えたけど、○出しておいて 共有噛みで6灰 3吊り
5灰 3吊り」
デーモン閣下さんの遠吠え「ボーカルだけではバンドは成立しないのである」
ステマさん「なるほどー、しかし、狩人の位置は全然分からなかったでござる…
うーむお仲間すみません。」
ゲームマスター「狩人○やで」
木村一基八段さんの独り言「タコスさん吊れば終わるでしょ」
デーモン閣下さんの遠吠え「我輩、一人ぼっちである」
ヴィオラさん「ボルコンのデメリットがはっきりと出たゲームだった」
デーモン閣下さんの遠吠え「お仲間乙である・・・」
庭石さん「強すぎわろた」
ヴィオラさん「狩人に○ぜ」
ゲームマスター「お わ り」
ピースさんの独り言「占いco デーモン閣下●」
ステマさん「死体で○でしたかねあの日?」
デーモン閣下さんを占います。 >>> ピース <<<
さん「お仲間お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ピースさんを護衛します。 >>> クルリエッタ <<<
ステマさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/29 22:25:50)
ステマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → ステマさん
ピースさん1 票投票先 → ステマさん
タコスさん0 票投票先 → ステマさん
クルリエッタさん0 票投票先 → ステマさん
ロロナさん0 票投票先 → ステマさん
ステマさん9 票投票先 → ピースさん
にこにーさん0 票投票先 → ステマさん
冷え性さん0 票投票先 → ステマさん
木村一基八段さん0 票投票先 → ステマさん
のーとさん0 票投票先 → ステマさん
冷え性さん「空さんの結果もう持ってない>閣下」
ステマさん「ここで共有噛んでくるのは慎重な性格の人が狼かなぁ
狼視点ピースが狂人と判別するのは今日の私●で初めてでしょうし明日の噛みが急に方向転換する可能性が高いですね」
のーとさん「ですよ>冷え症さん」
庭石さん「状況的には昨日と狩候補の数変わってないし伏せていいんじゃない」
のーとさん「了解>ピース様」
デーモン閣下さん「◆タコスさん 「ピース偽も十分あり得るからこわいよな〜」
と、空唯一の○は語るのである 諸君、どう思う?」
にこにーさん「◆ステマさん 「そう思っては無かったんですがこれピース狂人特攻するタイプだったのかぁ
流石に狼2騙りは見ないですし、占い初日の狂狼―真 霊能は乗っ取りに見えない」
なるほど、占い初日の狂狼―真
共有騙りと猫騙りで人外増える増える村だったのか」
ピースさん「明日タコス吊ってくれよ。こんなとこ占わないぞ」
冷え性さん「ヴィオラさんは共有じゃないの?」
クルリエッタさん「その場合、明日は漂白じゃなくて霊噛みになるので安心して()吊られてください>ステマ」
ステマさん「と言うか狼なら狩人COでもして生存しているかもしれない真狩人に指定直撃させるのが常套手段だと思いますし
その観点から見ても自分は村の証明は出来ると思います」
タコスさん「ピース偽も十分あり得るからこわいよな〜」
木村一基八段さん「どうしたんだって思わせたい噛みじゃないんでしょうかね
どうしたんだって言ってる人が怪しく見えますね」
ピースさん「占い初日はないよ、オイラがニセになるのは霊能騙りの占い師かまれだけ」
ロロナさん「教えてあげよう。狼は下手にグレー噛んじゃう可能性を嫌って、今日○噛みたかったんだよ」
デーモン閣下さん「銃殺出てる時点で真は揺るがず>ステマ」
浪速の練熊さん「そっか、狩人候補1死んでも伏せるような占いが、非狩人候補噛んだところで○引き結果を教えはしないか……」
ステマさん村人なので狩人保護で吊って下さって構いませんが
ピースは非狼つまり狂人だと思うので今後どこかで囲ったりしたらもう勝ち目ないですよ、漂白でもされたら終わり
のーとさん「占い初日の場合呪殺が起きない>ステマさん」
冷え性さん「●引いたからまだ詰まないってこと?」
デーモン閣下さん「○先噛まれたら狩りでしたってオチはよくあるので引き続き伏せてくべきである」
タコスさん「てか共有噛むってどうしたんだ?」
のーとさん「そうだね 村人のステマさん吊りだね(暗黒微笑)」
ロロナさん「クルリエッタ● ←明日用にどうぞ」
クルリエッタさん「昨日の結果のことな」
ステマさん「そう思っては無かったんですがこれピース狂人特攻するタイプだったのかぁ
流石に狼2騙りは見ないですし、占い初日の狂狼―真 霊能は乗っ取りに見えない」
にこにーさんじゃあ、村人のステマを吊りましょう
ロロナさん「じゃー村人のステマさん吊ろうか」
クルリエッタさん「共有噛みなら継続で結果隠しでおk」
デーモン閣下さん「問答無用の吊りである」
ゲームマスター「○伏せ」
ピースさん
理由
こういう若干、詰ませるゲームになってきた状況で多弁かつ強弁どころは気になるよね。
最後まで残ると吊り難いしさ占っておくよ。
木村一基八段さん「おはよう そしておやすみ」
庭石さん「今更ボルゴンとか中途半端にもほどがあるなw」
タコスさん「ステまツロウ」
にこにーさん「ステマ指定しようと思ったのに
なんだ」
のーとさん「GJ>占い様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ステマさんいえ村です
タコスさん「おっはよ〜」
庭石さん「お疲れ様でした」
デーモン閣下さん「おはよう、諸君良い朝であるいやいや悪魔の我輩が「良い」はないな。「悪い」
霊能真、狂人初日ないし潜伏とした場合もはや2Wであるそして4吊り」
ステマさん「◆木村一基八段さん
 「自分への誘導が激しいですね」
この辺が白々しいと思うんですよ
誘導されたなら「何故」か聞いて反論するのがふつうだと思いますが」
クルリエッタさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
ピースさん「占いco ステマ●」
のーとさん「結果○ お休み★」
5日目の朝となりました。(13/11/29 22:20:35)
庭石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庭石さんを狙います。 >>> ステマ <<<
木村一基八段さんの独り言「初日霊は誰も追って無いまぁあって霊が狂人になるだけですけどね」
庭石さんの会話「潜伏狂人あるとしたらクルリエッタかねー」
浪速の練熊さん「霊噛み10人で灰5+● ●吊り
○噛み8人で灰4
一応詰んではいないのね」
にこにーさんの独り言「にゃーにゃー」
ステマさんの遠吠え「○⇒●の場合、COなしで吊られて翌日○噛んでボルコンかチャレで良いと思います」
庭石さんの会話「グレー噛んでチャレが無難なラインか」
デーモン閣下さんの遠吠え「共有でもいいっしょ」
庭石さんの会話「グレー7吊り4」
ステマさんの遠吠え「もう霊能結果にさほど意味は無いですし先に共有噛んでいいですか」
デーモン閣下さんの遠吠え「何らかの仕事をしに来るはずが2W散っても動きなしほぼ初日」
木村一基八段さんの独り言「霊が真だと占い追加なんですよねー」
ステマさんの遠吠え「いやーこれ霊能より共有で良いかなくれないさん怖い」
ヴィオラさん「●引きだから狩人を噛めれば勝負になる
ボルコンならほぼゲームオーバーだね」
ゲームマスター「クルリエッタ○ ステマ●でステマ吊り、クルリエッタ噛みで間に合うか」
デーモン閣下さんの遠吠え「ほぼないと見ています」
木村一基八段さんの独り言「狼なら狩COしかないんですよねー」
ステマさんの遠吠え「潜伏狂人が居る可能性はあるかなあ」
ステマさんの遠吠え「●なら別にCCOなしで良いんじゃないかなとは思ってますが如何ですか」
デーモン閣下さんの遠吠え「護衛あれば占い鉄板でしょうし」
庭石さんの会話「非狩狙いで占うとするとどこだろうなぁ」
ステマさんの遠吠え「生存者に○⇒狼に●の場合
狩人CCOして真狩人(いるなら)に指定HITさせても狩人⇒真噛みは無理なので」
さん「ひきやがった・・・」
にこにーさんの独り言「共有も健在だしやることねーな」
デーモン閣下さんの遠吠え「そうですね」
クルリエッタさんの独り言「ピースグレー:ステマ、ロロナ、デーモン閣下、クルリエッタ、タコス、冷え性、木村一基八段(このうち○ひとつ)」
ピースさんの独り言「占いco ステマ●」
ZAQさん「やっぱりそこ狼陣営だったか」
ステマさんの遠吠え「ここで霊能でも噛んで占いに結果を出させても詰みではない
○の位置次第で翌日チャレするかボルコンするかを再判断」
ステマさんを占います。 >>> ピース <<<
庭石さんの会話「柱を提唱しておいてさっさと出れないロロナは生理的に受け付けないので処刑する」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ZAQさん「おつかれー」
ピースさんを護衛します。 >>> クルリエッタ <<<
ステマさんの遠吠え「グレ7−今日の○でグレ6
明日○引きで別のグレ噛んだらグレ4=詰み

よって今日は一旦霊能噛みでいいかと」
4日目の夜となりました。(13/11/29 22:15:35)
ZAQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → ZAQさん
庭石さん0 票投票先 → ZAQさん
ピースさん0 票投票先 → ZAQさん
タコスさん0 票投票先 → ZAQさん
ZAQさん11 票投票先 → 冷え性さん
クルリエッタさん0 票投票先 → ZAQさん
ロロナさん0 票投票先 → ZAQさん
ステマさん0 票投票先 → ZAQさん
にこにーさん0 票投票先 → ZAQさん
冷え性さん1 票投票先 → ZAQさん
木村一基八段さん0 票投票先 → ZAQさん
のーとさん0 票投票先 → ZAQさん
ゲームマスター「今日グレー噛むと、○の位置次第では詰むか」
ロロナさん「あるよ」
ステマさん「えーっとZAQさん吊りでグレ7、○除いてグレ6
あーこれチャレくる恐れある気がします」
木村一基八段さん「自分への誘導が激しいですね」
のーとさん「そこは放置でいいんだよ>冷え症さん」
デーモン閣下さん「COなしといえばいいところわざわざ柱宣言するのが気にはなる
気にはなるがそれゆえ村であろう」
冷え性さん「あ、なんか時差」
ロロナさん「天才ロロナは迷ってないよ。そういうしょうもない吊り方するなよって言ってるんだよ」
ZAQさん「◆ロロナさん 「他の柱は禁止するとかじゃなくて、出ちゃったら柱占いしてけばいいんだよ」
わざわざそんなことする必要あるか?」
冷え性さん「そもそも柱だと占いの○が柱する危険があるんだけど」
ロロナさん「後は空さん狼なら冷え性さん非狼でいいです」
ステマさん「グレーの中ではロロナとねりくまが村目で木村が最初からそっけない言い回しで怪しいかなとは
ロロナ村目については自分と同じく空真かもしれないとギリギリまで言ってたので迷ってる村独特の思考かと」
ピースさん「早くて自分チャレって明日くるのか?」
ロロナさん「他の柱は禁止するとかじゃなくて、出ちゃったら柱占いしてけばいいんだよ」
デーモン閣下さん「本日吊りのZAQを除くとあと4吊りで2Wであろうか 占いの引きにも期待」
のーとさん「後吊り所に困った場合お茶を濁すっという意味で私釣りでもいいよ 一応私が狂人ってこともあり得る内約なので」
ロロナさん「木村さんは吊り対象から一旦引っ込めていいからクルリエッタさんを吊りにいきますよ」
クルリエッタさん「>生きてる中ならZAQと木村吊れば人外吊れるよ
見られたか。これが高速てのひらクルッ でござる」
ピースさん「ありがとうZAQ」
ステマさん「とりあえず霊能結果●によって朝一で述べた懸念が解消されたのはありがたいですがうーん」
ZAQさん「村だから狩人保護のために吊ってくれ。」
さん「たぶん、霊界的には一番のGJですよね」
デーモン閣下さん「古来より雄弁は銀、沈黙は金というがこのゲームでの寡黙は損である」
ロロナさん「真があるかどうかとかじゃなくて、そういうどうしようもない釣り方をのうのうとできるんだろって心底笑っちゃうね」
木村一基八段さん「おやすみなさい」
にこにーさん「狂人初日濃厚で狩人候補死亡実質一人」
ステマさん「正直こんなハイリスクハイリターンな真似しなくて良いと思うけどなぁ」
のーとさん「指定より柱のほうがいいと思う」
庭石さん「他の柱は禁ずる、ZAQ吊り」
ヴィオラさん「この隠しは霊界視点最高の配慮ですね」
庭石さん「別にそれでチャレされたらどっちにしろ厳しいんだからかくしていい」
ZAQさん「人柱CO」
にこにーさん「ピースが指定でいいと思う」
冷え性さん「無残あるのに指定なのか。」
ピースさんそんじゃZAQはco言って
タコスさん「空切るのはまだ早かった」
浪速の練熊さん「ほんとに冷え性狂人だった・x・」
ゲームマスター「慎重に○を伏せる」
ステマさん「初日と今日の死体で狩人候補が2死んでるので結果を隠す必要は薄いです」
にこにーさん「なんだ●なのか
じゃあ狂人初日ありそうだなー」
ロロナさん「クルリエッタツリ」
さん「だが、ここで言わない占いできる子」
デーモン閣下さん「ならば指定進行である」
クルリエッタさん「ではピースが指定せよ」
庭石さん「指定していいよ」
ゲームマスター「くま二頭ご案内」
タコスさん「おはよう」
クルリエッタさんぬふぅ
庭石さん「おはよう」
浪速の練熊さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ZAQさん「おはよー」
冷え性さん「おはよう」
ピースさん○ひいた
デーモン閣下さん「おはよう、諸君良い朝であるいやいや悪魔の我輩が「良い」はないな。「悪い」
偽猫はまぁ狼であろう。追加占いは狼または狂 つまり2ないし3Wである」
にこにーさん「おはよー」
ステマさん「◆ロロナさん「いいよーじゃぁー空さん偽で見てる人多いから十分真を考えてあげるよ」
投票しといて申し訳ないですが自分も正直空真が2−3割くらいはあるんじゃないかと思ってます」
木村一基八段さん「おはよう」
のーとさん「結果●でした
ってことで占い盲信しました(棒読み)っでいいんじゃないでしょうかねー」
4日目の朝となりました。(13/11/29 22:09:15)
浪速の練熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浪速の練熊さんを狙います。 >>> ステマ <<<
ゲームマスター「騙りはやることが膨大にあるからねぇ、対抗の予告見落とすことはよくある」
庭石さんの会話「共霊分からず真っぽい霊能を噛んだってことは
狼特攻or身内切りとかあるんかねとかいろいろ考えちゃうんだけどね」
ヴィオラさん「こうなると狼が吊り逃れしてくれたほうが助かる展開に」
ヴィオラさん「おっとここで狩人に○が」
ゲームマスター「狩人占ったんで、あとは潜伏ゲー」
さん「狩人占ったぁ」
さん「湊ってなんどもうって変換で一番最初に出るようにしててんけど・・・(あと実は占いの予告気づいてなかったCO)」
ピースさんの独り言「占いco クルリエッタ○」
木村一基八段さんの独り言「まぁ占狩ゲーっぽいのでする事無いのです」
ステマさんの遠吠え「 」
庭石さんの会話「何で二匹でこんなに吠えてるの」
庭石さんの会話「こんなことなら私霊能COしとけばよかった!自信ないんだけど助けて」
デーモン閣下さんの遠吠え「ふむ。お任せるっていうwww」
木村一基八段さんの独り言「レアケでも考えましょうか 狂狼ー共猫 初日霊能」
ステマさんの遠吠え「 」
ステマさんの遠吠え「 」
にこにーさんの独り言「どうせ猫2匹で●猫吊りになるんだから
出方で信用など取らなくて良し」
ステマさんの遠吠え「木村は頑張れば指定刺さりそうだからねりくま噛むか 100」
ピースさんの独り言「やべえ、スーパー閉まるwwwwwwwwww」
のーとさんの独り言「うーん狩人狙いで行くなら噛まれることはないかなー?」
ステマさんの遠吠え「どっちも戦力目な発言してるし噛んじゃっていいな」
ゲームマスター「狂人の猫又COを誘うために、猫がCO遅らせた村があったな」
さん「でも、「そう」とか読まれなかったからうれしいな>空さん」
ピースさんの独り言「ファッ!!!!!!!!!!!?」
デーモン閣下さんの遠吠え「噛みはお任せする 時間と噛み先お教え願いたい」
タコスさんの独り言「ここで空つるのか〜〜」
ZAQさんの独り言「エスパーの力がちょっとずつ強くなっていく・・・
ステマは役職を持っていないようだ。冷え性が狼のようだ。」
庭石さんの会話「デーモン木村タコスならとりあえずタコス吊っておけば問題ない構図」
ステマさんの遠吠え「指定されたら狩人COで吊り逃れして真狩人にHITさせる方向で
狼が連続指定されたら村が強すぎたでいいです」
さん「相方すまん。完全にやってもうたな・・・漢字間違えてしましました。」
デーモン閣下さんの遠吠え「ねりくまか木村」
浪速の練熊さんの独り言「吊5灰9
グレ噛み○引きで吊5灰7
狩人に指定して他吊り○引き狩人噛みで吊4灰4」
ヴィオラさん「信頼勝負崩壊してるんでそこまでして霊能保護する意味ないっすけどね!>相棒」
ステマさんの遠吠え「信用前提の発言でやや真の信用を落としにかかったせいで多分占われますすみません」
にこにーさんの独り言「じゃなくて今のが狂人か」
庭石さんの会話「柱出るなら残しても良かったがあそこで銃殺出ちゃうとなぁ」
ピースさんの独り言
デーモン閣下さんの遠吠え「諸君、元気か!!我輩はたった今元気ではなくなった!!(お仲間乙でした)
かなりピンチだな・・・っていうwww」
庭石さんの会話「お疲れ様です」
ステマさんの遠吠え「 」
にこにーさんの独り言「なんだ、狂人初日か?」
ステマさんの遠吠え「良い対応だったけど向こう予告してたね」
庭石さんの会話「相方のーとやれるチャンスだったのにwwwwwwwww」
のーとさんを護衛します。 >>> クルリエッタ <<<
クルリエッタさんを占います。 >>> ピース <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ステマさんの遠吠え「 」
ステマさんの遠吠え「 」
ステマさんの遠吠え「吠えを適度に稼ぎましょう お仲間お疲れ
真の○が居ないので個人的には霊能でも噛んでいいかなと思ってますが
狩人候補居ますか?」
さん「まぁ、真共だったら吊ったらあかんです。共有的には無駄占い防止+護衛を占い専念+霊能者ガードでしょうか」
3日目の夜となりました。(13/11/29 22:04:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浪速の練熊さん0 票投票先 → さん
デーモン閣下さん0 票投票先 → さん
庭石さん0 票投票先 → さん
ピースさん0 票投票先 → さん
タコスさん1 票投票先 → ロロナさん
ZAQさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ステマさん
クルリエッタさん0 票投票先 → さん
ロロナさん1 票投票先 → ZAQさん
ステマさん1 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → さん
冷え性さん0 票投票先 → さん
木村一基八段さん0 票投票先 → さん
のーとさん0 票投票先 → タコスさん
ゲームマスター「実際には霊共なんで、その流れになればストップが入るでしょうけど」
タコスさん「共有だったんかいw」
さん「霊能者ローラーを推した理由
ピース真占い⇒狛枝凪斗は●。ただし、その場合は狩人候補吊らないローラーでも可。
ピース偽占い⇒狛枝凪斗の真猫あり。真猫で吊って呪いが飛ぶ危険性を考慮。特に潜伏真に飛ぶ危険を考慮。
結論:初日からギャンブルに出る必要がない場面と考える。」
クルリエッタさん「あーすまん、相方ヴィオラ明言してたんだな。じゃあ空吊るか」
庭石さん「ぶっ殺すぞwwwwwwwwwwwwwww」
さん「というか、初日って自分は本気で霊能者吊りだと思うけれどどうだろうか」
ステマさん「霊ロラとか言ってるところは状況をよく見たほうが良いです
共有が青字でCOわかりやすくするべきだとは思いますが」
にこにーさん「名前間違いはいいとしても対抗が投票してるところ占いはギルティ!」
のーとさん「まあ仕方ないのか」
タコスさん「ノートつるべ〜〜」
のーとさん「ん? 対抗霊能は共有でちゃんとにわいしさんがでているのだが?」
ゲームマスター「あれこれ霊能吊っちゃう?」
ロロナさん「いいよーじゃぁー空さん偽で見てる人多いから十分真を考えてあげるよ」
庭石さん「霊能投票は禁ずる」
木村一基八段さん「と思ったら片方噛まれてんのね」
庭石さん「気に入らない奴は柱してもいいよ」
デーモン閣下さん「本日は残っている霊能を吊るべきである」
ステマさん「と言うかこの噛みが明らかに信用勝負狙いの噛みなので
それを考えるとやすやすと決め打てる場面ではないんだよなー…」
庭石さん「どこに霊能が二人以上いるのか分からないけど」
木村一基八段さん「真狼なら噛み先対応位はすると思うけどね
霊撤回無いなら占い真狼で見ても良いとは思うけど」
さん「漢字間違えは本当に申し訳ないです。読めなかったので前日に調べてみなとってよむんだへーっていうのが残りました。真です。」
デーモン閣下さん「実際のところ偽猫引いた占いに追加とはいい度胸である
よく対応したものだという感想」
にこにーさん「ってか、霊噛むんなら対抗に出たのーとだと思うがなw」
タコスさん「霊ロらしようぜ」
ピースさん「狩人なさそうなところ占うよ」
のーとさん「護衛はいらないよ……チラ……チラ」
庭石さん「グレー吊る余裕はあるんだけど空の弁解が気に入らないので吊ります」
ステマさん「ああホントだ予告宣言してましたね(テヘペロ)」
クルリエッタさん空切ってもいいと思うけど、狩保護で霊能吊ってもええんちゃう?
ヴィオラ共有なら相方でてきてそう言って
ゲームマスター「名前はコピペが無難」
浪速の練熊さん「占い真狼なら冷え性狂人読みやからそこは占わんほうがええよ・x・」
ロロナさん「まず、湊の字が違うよー 一文字だし早々間違えなさそうだけど」
さん「湊は普通にやると、港って出るよね」
にこにーさん「ピースさん 0 票 投票先 → 湊さん
あーほんとだ
盲信した」
さん「漢字間違えました。申し訳ない。でも真です。どちらにせよこのスピードじゃ銃殺対応無理でしょう。
あれかな。身内切りかな」
デーモン閣下さん「予告ってのが一歩も二歩もリードである」
タコスさん「どっちも占いきれないなw」
ステマさん「空さん人外であまり対応出来そうなタイプに見えんなぁ
でも名前ミスと理由の薄さが偽っぽいかな」
ロロナさん「庭石さんものすごく釣りたかったです。ロロナの役持ちセンサーが証明されちゃったよー 生きてる中ならZAQと木村吊れば人外吊れるよ」
ZAQさん「あ、銃殺あったのか」
庭石さん「空はなんか言いたいことあるか」
ピースさん「予告だアホ」
冷え性さん「ちがった、空さんが間違えてるんだね」
タコスさん「漢字みすかw」
にこにーさん「◆ピースさん 「対抗でなくてええで」
これ身内切りのにおいすんだよねー」
デーモン閣下さん「とおもったら追加もでたな」
冷え性さん「名前間違ってますよ?>ピースさん」
ステマさん「◆空さん 「占いCOだよ。タコスさん○→港さん○」
◆ピースさん 「占いco 湊○」
これ対応したほうすげーな」
浪速の練熊さん「ほう こらおもろい・x・」
クルリエッタさん「空が必死に理由探してます」
木村一基八段さん「湊さんを港さんって頑張りましたね」
ピースさんじゃあ護衛よろしくね☆
さん理由:安心の右占いです
理由その二:多弁占いです。ついでに、結果的に偽猫だったので、猫吊りに抵抗ありそうだったので占いました。◆湊さん「猫でも吊ろうねっていう人は何考えてるねんて」これね
タコスさん「空吊り」
さん「さよーならー」
ロロナさん「オラオラーロロナを待たせるなー」
庭石さん「共有CO 相方ヴィオラ」
タコスさん「ピース真」
デーモン閣下さん「真確定」
ZAQさん「おはよー」
冷え性さん「おあよう」
ピースさん理由
初日●進行で即●吊りにならずグダグダした結果、●吊りの状況で
短文を含め発言数6回。
初日から何か役職もちのオーラがプンプンするね。
まあそんでコテだし占っておいて損はないかな。+予告だよぉ。
ヴィオラさん「湊狐だったあああ」
にこにーさん「身内切りで霊の内訳が占真という可能性
あると思います
万が一のーと噛まれたらそれの中身が狂共でも
身内切りの可能性濃厚」
木村一基八段さん「占いに追加来るのか、霊撤回があるのか今日はそこら辺見たいですね」
ステマさん「ピースは発言的に狂人で特攻するタイプに見えないので
大体真で次にあり得るのは狼の身内切かなと思ってます」
デーモン閣下さん「おはよう、諸君良い朝であるいやいや悪魔の我輩が「良い」はないな。「悪い」
我輩の見立てどおり偽猫であった だが真の●引きとは限らず動向を伺うものである」
庭石さん「おはよう」
クルリエッタさん「湊がロラを提唱したら、言うしかないじゃないか・・・」
浪速の練熊さん「◆浪速の練熊さん 「霊能真共なら出ない方がよかった・x・
護衛絞れるから」
悪い、対抗猫おったね・x・ じゃあ出てよかった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「占いCOだよ。タコスさん○→港さん○」
ピースさん「占いco 湊○」
木村一基八段さん「おはよう」
のーとさん「狛枝凪斗●
正直にこにーさんのあの出方で真猫?ってあるのかー?って思っていたけど
結果が●だったので占いは個人的には真?なのかもしれないけど
展開的に狂人誤爆っぽく感じないのであるとしたら狼の身内切りがあるかどうかが少しあるかるかどうか……って思ってるよ(夜暇なのでいろいろと考えました)」
3日目の朝となりました。(13/11/29 21:57:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> 空 <<<
庭石さんの会話「なげーなwwwww」
庭石さんの会話「はい!」
ヴィオラさんの会話「俺噛まれたらのーと相方どうぞ!」
ヴィオラさんの会話「湊予告ってのが狂人占う予感しかない」
庭石さんの会話「分かりました!」
庭石さんの会話「吠え多いから騙り追加してくるかねー」
ヴィオラさんの会話「吊るよりは占わせたい」
ヴィオラさんの会話「ロロナは素村だと思うけどね」
クルリエッタさんの独り言「・・・なんてな」
木村一基八段さんの独り言「占いが真でも身内切りでも狼は残り3な以上
占い追加で出るなら狂濃厚と考えて霊は真共でしょうか
占いが1のままで霊撤回無いなら占いは真or狂誤爆になりますね

まぁ霊能の撤回あるのかどうかで判断しますかね」
クルリエッタさんの独り言「さあ、変態護衛の時間だよ☆」
庭石さんの会話「そことロロナ辺りは残しておけないかなぁって感じ」
ゲームマスター「狩人抜けるかどうかのゲーム」
庭石さんの会話「基本当てにならないのでZAQにします!」
ヴィオラさんの会話「村寄りっぽいのはデーモン閣下、木村一基八段
後者は微妙かもだけど」
さんの遠吠え「了解」
ステマさんの遠吠え「噛みはヴィオラでお願いします」
ヴィオラさんの会話「判断付かないところだからそこでもいいよ」
ステマさんの遠吠え「 」
デーモン閣下さんの遠吠え「ヴィオラ賛成」
ZAQさんの独り言「ロロナは役職を持っているようだ。」
ヴィオラさんの会話「ロロナ村、湊狂、ZAQ狼かなーくらい」
デーモン閣下さんの遠吠え「この状況でCCOはないよねっていうwww」
ステマさんの遠吠え「霊能を噛みたいならのーとだけど後々の事を考えるとヴィオラ噛みたいなぁ」
にこにーさんの独り言「あると思います」
さんの遠吠え「おっと猫見えてましたね。了解です。100で行きます。」
にこにーさんの独り言「身内切りで霊の内訳が占真という可能性」
ZAQさんの独り言「アナタの役割は「エスパー」です。
能力:確実性はないですが、その人が役職持ちかそうでないかがわかります。
時間がたつにつれてエスパーはより強力になります。」
ステマさんの遠吠え「占い追加で信用する場合●打たれたらCO無しでいいですよ>デーモンさん」
庭石さんの会話「吊りたいのはタコスかな」
浪速の練熊さんの独り言「◆にこにーさん
 「狼特攻で狂人が対抗猫COするか見てました」
どういうこっちゃ」
庭石さんの会話「了解」
デーモン閣下さんの遠吠え「猫見えてるので空さんのタイミングで噛んで」
ステマさんの遠吠え「噛みは空さんが100でやっていいよそれより遅い方が良ければ任せます」
ステマさんの遠吠え「いやーむしろ先にヴィオラ戦力噛みも兼ねて噛んでおくかね
ヴィオラ霊能でのーと狂人も薄いがある」
庭石さんの会話「撤回します?しないなら指定するけど」
デーモン閣下さんの遠吠え「そしてお仲間乙である!!っていうwww 我が故郷地獄へ行ってしまうとは」
木村一基八段さんの独り言「占いは真or初手身内切りで良さそうですね
霊能は真狂or真共」
さんの遠吠え「了解です。占い追加で行きます。噛み僕がやりますか?」
ピースさんの独り言「占いco 湊○」
ヴィオラさんの会話「明日俺噛まれてたらのーとを相方にしてもいいよー」
ステマさんの遠吠え「ヴィオラ狂人で霊能COは絶対にしない あの機転が効くなら真よりは共有の方があるんだよな」
さんを占います。 >>> ピース <<<
ゲームマスター「ピースさん 0 票 投票先 → 湊さん
あっ…」
デーモン閣下さんの遠吠え「なるほど」
のーとさんを護衛します。 >>> クルリエッタ <<<
庭石さんの会話「予告は非共有か」
さんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ステマさんの遠吠え「当初の予定通りのかたりでね 噛みから対抗を身内切りに見せよう」
狛枝凪斗さん「お疲れさまだよ」
デーモン閣下さんの遠吠え「ありうるっていうwww 」
ステマさんの遠吠え「と言うことで個人的にはのーと噛んで空さんに占い追加をお願いしたい」
ステマさんの遠吠え「ヴィオラ共有でのーと霊能かな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/29 21:52:23)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浪速の練熊さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ヴィオラさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
デーモン閣下さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん13 票投票先 → にこにーさん
庭石さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ピースさん0 票投票先 → さん
タコスさん0 票投票先 → のーとさん
ZAQさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
クルリエッタさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ロロナさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ステマさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
にこにーさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
冷え性さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
木村一基八段さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
のーとさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「再投票は無いので、注意してや〜」
木村一基八段さん「明日からロラすれば言い」
クルリエッタさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
浪速の練熊さん「霊能真共なら出ない方がよかった・x・
護衛絞れるから」
ステマさん「◆湊さん 「霊能者2ならローラーでいいんとちゃう。
猫2いてこの出方は怖いし、占いも吊れないわ」
これはない猫が複数出た以上●猫吊りが正着」
さん「霊能者2ならローラーでいいんとちゃう。
猫2いてこの出方は怖いし、占いも吊れないわ」
タコスさん「霊ロらもしなくちゃ」
ステマさん「にこにーの発言レベル的に、即対抗猫COしない違和感はないのでまぁ許容できる範囲ではありますが…」
デーモン閣下さん「霊能は真狂濃厚であろう」
木村一基八段さん「●吊りお休み」
ロロナさん「これなら何にせよ別の占いがいても噛まれないから潜伏占いいるなら出ていいよ」
タコスさん「役職出過ぎw」
のーとさん働かないと負ける(確信) なので働きます

ボロ雑巾CO……あ(察っし
狛枝凪斗さん「へぇ」
デーモン閣下さん「渋ったのは気になるが●猫で良かろう」
のーとさん「対抗霊能CO」
さん「これはどうしようか。対抗の出方がすごいあやしい」
さん「1−1−0−2とか。」
クルリエッタさん「ダメだ把握が遅いwww」
にこにーさん「とか思って」
ヴィオラさん「予告霊能 狛枝●」
庭石さん「霊能出たのは良い判断」
ピースさん「面倒だから投票で予告占いします」
のーとさん「しかたない」
ステマさん「おい」
クルリエッタさん「>残念だけどヒースさん吊りだよ
残念を2回繰り返すあたりだいぶ偽くさいがな」
にこにーさん「狼特攻で狂人が対抗猫COするか見てました」
デーモン閣下さん「真猫ということか ならば話は別である」
タコスさん「その出方は怪しんだけど」
さん「遅い」
ヴィオラさん対抗炙るなら霊能COします
ステマさん「今日は破綻吊りなので潜伏占いは別に出て良いと思いますむしろ先着1名は護衛されますし潜る意味は無いです」
浪速の練熊さん「◆冷え性さん 「で、結局猫は出たほうがいいの?出ないほうがいいの?」
あんさん真猫ならはよでたほうがええよ・x・」
にこにーさん仕方ねーな
対抗猫CO
狛枝凪斗さん対抗猫なんて居るわけないじゃないか
デーモン閣下さん「?猫吊りではないのか?」
タコスさん「対抗いないの?」
ロロナさん「新猫なら破綻するだけだよーほとんど狼にしか刺さらないんだからそのまま吊っちゃえばいいんだよ」
のーとさん「ん? 個人的には対抗猫が出ないのなら占いのほう吊りたいのだけど……」
木村一基八段さん「役持ちは出なくて良いよ 明日出ましょうね」
さん「猫対抗いないのかな」
冷え性さん「で、結局猫は出たほうがいいの?出ないほうがいいの?」
ステマさん「この状態で対抗猫伏せろと言ってるところはどういう内訳であれ本当に何もわかってないので終了後に解説でもします」
デーモン閣下さん「万一真猫ならば翌日破綻した占いを吊ればいいこと」
ヴィオラさん「こういうパターンで狛枝が真の確率ってぶっちゃけ7%くらい」
浪速の練熊さん「狛枝が偽猫だとして真猫が伏せるメリットあるんかい?・x・」
狛枝凪斗さん「残念だけどヒースさん吊りだよ」
クルリエッタさん「対抗が出なければピースを吊る。出ればるううううう」
ZAQさん「でも真なぜか捨てることができないんだよな・・・」
ステマさん「◆ピースさん 「対抗でなくてええで」
真占いの発言じゃない」
デーモン閣下さん「●からの猫COは断固吊るべきである」
さん「猫でも吊ろうねっていう人は何考えてるねんて」
庭石さん「でないとピース吊るのでそこは出さないとだめですよ」
のーとさん「対抗猫募集中ですよー」
ヴィオラさん「しゅううううと!」
ピースさん対抗でなくてええで
タコスさん「猫でも吊ろうね」
さん「トラップ発動のようだね」
にこにーさん「へー」
ピースさん「じゃあ吊ってみそ」
デーモン閣下さん「●が出たか ならば吊ってしまえ!!」
木村一基八段さん「対抗募集でございます居なければ破綻釣り」
のーとさん「トラップカードが発動か!?」
ステマさん「のーとの挨拶がやたら長文なので●が遅く見えますが全然遅くなかったと思います」
狛枝凪斗さん「残念だったね破綻だよ」
ロロナさん「対抗いても出ないでツリぢゃおー」
さん「はいふせてー」
冷え性さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
庭石さん「おはyう」
ピースさん理由
初日なので右占いします。
狛枝君は絶望、絶望言って信用ならないんだよ。
さん「おはよう」
狛枝凪斗さん猫CO
タコスさん「ふせ〜〜」
デーモン閣下さん「おはよう、諸君良い朝であるいやいや悪魔の我輩が「良い」はないな。「悪い」」
浪速の練熊さん「・x・」
タコスさん「おはよう」
ZAQさん「おはよー」
ステマさん「18猫村はメンツも良く役職も多く楽しい
わかめて最高の村だー!(突然のステマ)」
ピースさん「占いco 狛枝凪斗●」
のーとさん「おはようございます
悪とは 欠如、欠陥、弱さ、、過誤であり、
美しくなく、生気がなく、無目的で賢くなく、道理を欠き、
不確定で、不毛で、不活発で、不明確で、不均衡で、不完全で、
非現実で、無力で、無秩序で、、首尾一貫せず、暗く、実質を欠き、
いかなる存在をも決して所有しない。」
木村一基八段さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/29 21:46:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空 <<<
ピースさんの独り言「占いco 狛枝凪斗●」
ZAQさんの独り言「時間がたてばより広範囲にわたってエスパーできるだろう・・・」
庭石さんの会話「確かにw」
庭石さんの会話「相方が狼じゃないのでオーソドックスな内訳になりそうですしね…」
ZAQさんの独り言「※エスパーという役職は存在しません。」
ヴィオラさんの会話「でもアーマーって狼の機嫌損ねて占い噛みに転じなくもない気がする」
浪速の練熊さんの独り言「村立てありがとや!・x・」
浪速の練熊さんの独り言「662442=24」
ヴィオラさんの会話「俺はどっちでもいいんだけどねw」
ピースさんの独り言「村たてありがとう」
ステマさんの遠吠え「うむ、自由に頑張れ噛みどうぞ」
庭石さんの会話「いいよー」
デーモン閣下さんの遠吠え「身・内・斬」
庭石さんの会話「(´・ω・`)そんなー」
ヴィオラさんの会話「アーマーとかやるかい?」
庭石さんの会話「私の記憶が正しければですけど!やりたいことあれば」
ヴィオラさんの会話「まー相棒がくそなら俺はまったり潜伏して確定○にでもなる仕事するわー(・3・)」
浪速の練熊さんの独り言「30」
さんの遠吠え「初日囲いはちょっと怖いですね。」
デーモン閣下さんの遠吠え「そうでなくとも占われそうである」
庭石さんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
木村一基八段さんの独り言「(´ー`) 頑張って朝一を取りましょう 素村だと初日夜に頑張れるのはそれ位ですね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「クロモド氏?」
ステマさんの遠吠え「いやクロモドさんはウィオラのほうでしょう」
ヴィオラさんの会話「今まで2回も一緒に共有やったことあったっけかw」
浪速の練熊さんの独り言「100」
ステマさんの遠吠え「初手●打たれは猫CCOか占いCCOか霊能CCOでいいですよー
ただし非狼の占い2人以上が●打ってたら状況次第ではCOなしでいいっす」
ヴィオラさんの会話「くそないさんですか」
デーモン閣下さんの遠吠え「むしろ我輩に●打つべきである」
さんの遠吠え「がんばりますです。身内切りはまたあとで考えます。」
庭石さんの会話「くそが付いちゃう人です」
デーモン閣下さんの遠吠え「狛枝凪斗=クロモド氏?」
庭石さんの会話「いいえ」
浪速の練熊さんの独り言「130」
ヴィオラさんの会話「ヴィオラで俺だってわかるプレイヤーで今まで一緒に共有やったことがあるのって…いるかとかぽーんだよな…いるかか!」
ステマさんの遠吠え「開始前のやり取りでデーモンさん囲ってあげても良いかもね>空さん」
庭石さんの会話「はい!」
さんの念話「狩人日記でも書いておこっかね」
デーモン閣下さんの遠吠え「ガツンと信用とったれっていうwww 」
浪速の練熊さんの独り言「200」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあお願いしちゃおっかな」
ZAQさんの独り言「エスパーCO
のーとは役職を持ってないようだ。」
ステマさんの遠吠え「お、良いよ騙りたいならサポートします」
ヴィオラさんの会話「まじか!」
ステマさんの遠吠え「まじかーじゃあ空さん囲ってあげようかなー」
さんの遠吠え「というわけで占い騙りたいです。」
庭石さんの会話「クロモドさんとは3回目ですね」
ステマさんの遠吠え「初心者いればどーぞ!グレランでは発言数少ないとこに組織票でいいですよ!」
デーモン閣下さんの遠吠え「おぅ!!オレに●打って身内切れっていうwww」
ピースさんの独り言「占いco 狛枝凪斗●」
浪速の練熊さんの独り言「230」
木村一基八段さんの独り言「(´ー`) 素村です」
さんの遠吠え「うわーよろしくお願いします。実は18猫は初めてだったり」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく」
ステマさんの遠吠え「でっていうさんなのwww」
のーとさんの独り言「ふむふむ」
さんの念話「うっふふ。狐ー。好き勝手楽しもう」
ステマさんの遠吠え「騙りたい人がいればどうぞ、居なければやりましょう」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ピース <<<
デーモン閣下さんの遠吠え「マジかYO☆っていうwww」
庭石さんの会話「よろしくお願いします」
にこにーさんの独り言「にゃーん」
ステマさんの遠吠え「よろしくー」
ヴィオラさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

ネタバレ:犯人はヤス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 21:41:45)
さん「あ、これは悪魔の帝国を作り上げようと意味でのよろしくお願いしますではないのですよ?」
冷え性さん「よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「よろしく」
さん「よろしくお願いしますね」
デーモン閣下さん「諸君、よろしくである」
のーとさん「よろしくー」
木村一基八段さん「よろしくお願いします」
庭石さん「よろしくお願いします」
ZAQさん「よろしくー」
浪速の練熊さん「・x・」
ステマさん「よっろしく」
ピースさん「よろー」
ヴィオラさん「よろしくー」
さん「よろしくおねがいしますのですです」
デーモン閣下さん「素晴らしい!!共に悪魔の帝国を作り上げようではないか!>空」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
kariさんがのーとに名前を変更しました。
さん「デビルアイなら透視力 こうですか?わかりません」
ゲームマスター「改めまして、21:40確認」
のーとさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:39:54)
デーモン閣下さん「デビルイヤーは地獄耳 デビルチョップはパンチ力」
ゲームマスター「折角の因縁の対決が」
パウワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さん「赤蹴りのあとの人の入り方でGMさまの真価がとわれ・・・・・・」
さん「デビルキック=破壊力 こうですか?わかりません」
デーモン閣下さん「デビルキックは破壊力である」
ゲームマスター「赤になり次第蹴り」
ゲームマスター「@1」
kariさんが冷え性に名前を変更しました。
kariさんが木村一基八段に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「猫だ……」
木村一基八段さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:34:27)
冷え性さん「こんばんは」
さん「も り あ が っ て ま い り ま し た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:34:05)
さん「人は遠いけれどね」
ヒースさんがピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「も り あ が っ て ま い り ま し た」
kariさんがパウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「考え過ぎだってwwww」
ゲームマスター「ダメなら、エビオス>わっふる」
クルリエッタさん「ヒースの中身が別人だと露呈したようなもんじゃん」
ゲームマスター「ヒースが目にはいったもん、仕方ねーじゃん」
ZAQさん「対抗猫COにゃ!」
デーモン閣下さん「先ほどのは狼として●打たれて猫COのものである」
クルリエッタさん「やめろwwwwwww」
さん「共有「指定;デーモン閣下」閣下「猫COするにゃー」」
ゲームマスター「バウワー>わっふる」
ゲームマスター「うーん」
クルリエッタさん「違うそうじゃない。緊迫したムードで指定されると過程を踏まないと「真面目な笑い」にならんだろ」
デーモン閣下さん「我輩、猫COするものである 悪魔の黒猫 デュフハハハ!!」
パウワーさん「わっふるあれば」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「成長も老化もしないんですね」
さん「閣下「にゃー」」
ゲームマスター「随時更新確認」
デーモン閣下さん「悪魔に新陳代謝はないのである>GM」
クルリエッタさん「閣下が猫COしたら俺の腹筋が崩壊する自信がある」
kariさんが庭石に名前を変更しました。
ゲームマスター「垢じゃないんですか?」
kariさんがステマに名前を変更しました。
デーモン閣下さん「黒ミサ中(ライブ)時々鱗粉が剥がれることもある」
ゲームマスター「これは失礼、閣下」
さん「メイクじゃないよいい加減にしろ!>GM」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
浪速の練熊さん「!・x・」
ゲームマスター「メイクつけっぱなしですよ」
デーモン閣下さん「思いのほか順調ではないか 我輩風呂に行きそびれたぞ」
kariさんがデーモン閣下に名前を変更しました。
浪速の練熊さん「・x・」
kariさんが浪速の練熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い案山子」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:24:31)
kariさんがクルリエッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
デーモン閣下さん「戻った」
ゲームマスター「もうひと押し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステマさん「ばんわー」
さん「集まらんね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:22:58)
ゲームマスター「案山子2 赤0」
ゲームマスター「案山子のほうが復帰しそうな見込みあるので、残してみた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
橘#77na77さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パウワーさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:20:17)
kariさんがロロナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ロロナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:19:18)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子」
さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:16:08)
ゲームマスター「一番古い赤蹴り」
かりさんがタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クルリエッタさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは悩まされております」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:15:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。お通じが良くなると聞いたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:15:06)
ゲームマスター「どうぞ」
WAQさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「しばらく始まりそーに無いので案山子るわ」
kariさんがZAQに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2 赤3」
kariさんがヒースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ZAQさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:07:44)
kariさんがWAQに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 21:02:59)
ゲームマスター「次回更新確認 21:30」
浪速の練熊さん「・x・」
くま#kumaさんがkariに名前を変更しました。
浪速の練熊さん「?・x・」
浪速の練熊さん「*・x・*」
kariさんがくま#kumaに名前を変更しました。
浪速の練熊さん「!!・x・」
狛枝凪斗さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村人の名前のところは、kariと入力しておけばいいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:56:18)
ゲームマスター「#以下のトリップキーは、HN入力するところだけでいい」
ゲームマスター「いや、トリップはついてるんだ>橘さん」
kariさん「酉盛大にミスった結果なのかそれは。」
ゲームマスター「更新時間はチェックしておいて下さい>水kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デーモン閣下さん「我輩の参加意思は固いが更新遅れたら申し訳ない」
橘#77na77さん」が村へやってきました。(13/11/29 20:54:22)
ゲームマスター「差し迫った事態であります」
デーモン閣下さん「最大の懸念は今日中に始まるかであるな」
ゲームマスター「お久しぶりです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デーモン閣下さん「我輩も久しぶりである」
デーモン閣下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:46:05)
ゲームマスター「次回更新確認 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:22:37)
ゲームマスター「昨日の村も4時間以上待って集まらなかったようですし、深刻ですね」
浪速の練熊さん「!・x・」
ゲームマスター「わかめて全体の過疎化という風潮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:19:52)
案山子さん「なかなか集まらないのですねー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 20:18:32)
ゲームマスター「はいどうぞ」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「ちょっとせきはずすんで一旦案山子になるね」
浪速の練熊さん「ドンマイ・x・」
ゲームマスター「失敗した・x・」
ゲームマスター「あぁまった」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「参加はおっけーやけども、次からはトリップキー変えたほうがええで」
かりさん「ありがとう、出直してきます」
ゲームマスター「せやね」
ゲームマスター「・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
このケースになっとる」
かりさん「ぼくですね?」
ゲームマスター「半角の#でないと、トリップにならんで」
浪速の練熊さん「!!・x・」
ゲームマスター「かりちゃんはトリップの付け方失敗しとるな」
ゲームマスター「かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:29:05)
ゲームマスター「次回更新確認 20:30」
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「置いておくのです」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/29 19:02:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:42:18)
浪速の練熊さん「・x・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と思ったら、重複してんのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:30:39)
ゲームマスター「せめて1村、稼働させたいね」
ゲームマスター「竜王戦の行方を見守りつつ、更新確認19:30」
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター村人騙り(禁止行為) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明

  ∧_∧
  (・ω・ )
   と_,、⌒)^)=3 ブッ
     (_ ノノ
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る