過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
てんてー
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(生存中)
 
 
GARO
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディナーの後で
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コール
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
噴火点
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨空の女神
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森内竜王
◆C4tkrHOZjo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜のミルクティ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンクのあいつ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
上下運動
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
工作員
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
途中で送
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰ブリック
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
永世名人
kari ◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぎょにそ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135034番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認しました おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「てんてーさんはもっと参加しましょうコールしてもいいから!」
上下運動さん「読み終わり」
てんてーさん「最近狼で運がいい、GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
てんてーさん「\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/」
ゲームマスター「コールするならまともにしてけw」
夜のミルクティさん「それではお疲れ様です
ドエロGMさん村建て有難う御座いま・た・ば!ま・た・ば!」
途中で送さん「そうでも、ない、ような?」
夜のミルクティさん「まあ霊初日がすべて、という感じか」
GAROさん「2日目に吊らなかったからといって、以降も吊らないわけじゃないですし、
結果的に他のグレーよりも信頼を得たということだけじゃないでしょうか。
「●もらいの霊能の結果なんて一切信用しない!」というのであれば、即吊りでもいいでしょうけど、霊結果を参照したい人もいますし。」
途中で送さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぎょにそさん「永世真=霊能真とはならないのは解ってましたが、3−1の霊能なのもあってくしゃくしゃぽいしてしまいました(・ω・` ぐぬぬー。」
夜のミルクティさん「それも含めて、もう4日目にこの展開は決まってたんだろう」
灰ブリックさん「まあ上下が残るならマジメに霊投票も考えたというのはガチだよ。
GMありがとう同村乙」
てんてーさん「◆GAROさん 「てんてーさん狼で霊能COするかー」
占いの●出しが遅かったので真でも信用低め、狂の可能性もあったのでCOしました」
夜のミルクティさん「3-1というよりも、永世の○がいなかったからな」
途中で送さん「それでもたった一人の霊能を吊る村はあまりありませんから」
上下運動さん「うん。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
途中で送さん「怪しい出方をした霊能は吊ってしまわないと村は必ず負けますしねー>GMさん」
ぎょにそさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ぎょにそさん「ミルクティさんより灰ブリックさんの方が人外あると見ただけで「怪しいと見てる訳だよね」と言われましても、という感じ。>上下運動さん」
途中で送さん「そこで霊を吊る余裕があるのかといえば真噛み○無し狐無しなので余裕はないですよね」
ゲームマスター「3-1の霊だから、という最終形にこだわると目が曇るというおはなし。
僕も2日目にCCOした霊は吊っていいんじゃないかと思う方です
真霊吊っても村は勝てます 狐保護ではなく」
噴火点さん「GM村立てありがとうございました。
お先に失礼します」
途中で送さん「霊には誰もが引っかかりを覚えてたと思うんですけどね」
灰ブリックさん「噛み筋的に霊偽を追うやつが噛まれたから霊偽かと思ったんだけどなぁ」
夜のミルクティさん「そうね、狼の○で銃殺やね>GM」
途中で送さん「永世名人さん○を出したところでたかが知れてるでしょう」
夜のミルクティさん「ずっと霊にひっかかってた自分の感性を信じられなかった
だからピンクのあいつが悪い」
灰ブリックさん「ぎょにそがあまりにも俺吊り推しで霊投票する可能性を微塵も感じなかったため、ぎょにそに投票した」
途中で送さん「そうですよ?」
上下運動さん「そりゃあるよ>ぎょにそさん」
ゲームマスター「対応もせず、って狼の○から銃殺じゃなかったっけな」
ピンクのあいつさん「GM様村縦ありがとうございました。楽しかったです。相方さんもありがとう」
てんてーさん「お仲間お疲れ様でした」
ピンクのあいつさん「ミルクティさんは霊能真でみてCOしたから別にいいんじゃないでしょうか」
ぎょにそさん「灰ブリックさんが狼の可能性も村の可能性もあるという話です。
状況的に私が村目に見られたのは、ミルクティさんだけでした。
あとは吊り2グレ3だったので「自分が吊られない」ことが尤も村勝ちに結びつくと判断しました・・・霊能乗っ取られてましたが!!>上下運動さん」
GAROさん「てんてーさんは3日目に真占いと分かっている永世名人さんを守りにいってますしね。
疑いは持てても投票はできなさそうです。」
夜のミルクティさん「結果として、ってそりゃ結果論じゃんか>上下」
途中で送さん「騙りお疲れ様でした>てんてーさん
潜伏お疲れ様でした>コールさん」
コールさん「そしてまあ誰から見ても人外臭かったかもなんだけど。
共有がこいつ吊ろうと思ったポイントを教わりたい…」
てんてーさん「俺が投票したのに未投票2とかドキがむねむねしました」
上下運動さん「ぎょにその理屈がわからないというのは,
「候補が2だからありうる」というのがわからんからだよ。
結果として真占いが噛まれてて,占い騙った狼が対応もせずあっさり吊られてるんだから」
夜のミルクティさん「結論からいって、ピンクのあいつが全て悪い」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 狼おめでとう」
噴火点さん「残念でしたね」
途中で送さん「お疲れ様でしたー」
GAROさん「おつかれさまでした」
灰ブリックさん「霊投票しようか最後まで悩んだ」
さん「初日に●打たれ霊能吊りましょうよ」
ピンクのあいつさん「友情が芽生えるところを見てみたかったけど仕方ないね」
工作員さん「ここが地獄か…。」
森内竜王さん「おつかれー」
ぎょにそさん「お疲れさまでしたー」
コールさん「うーんお仲間強かったありがとう」
夜のミルクティさん「おつちんぽ」
さん「お疲れ様です」
灰ブリックさん「おつかれさん」
ピンクのあいつさん「おつかれサマ―」
てんてーさん「少し焦った」
上下運動さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/29 20:56:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
てんてーさん0 票投票先 → 灰ブリックさん
灰ブリックさん2 票投票先 → ぎょにそさん
ぎょにそさん1 票投票先 → 灰ブリックさん
ピンクのあいつさん「ここで霊能吊れたらすごいわー」
夜のミルクティさん「実際にあっさり真占いを噛んでいる
とはいえ、だから「最初から」即噛み路線だった、とは言い切れない
ゆえに、ぎょにその主張がおかしいという論拠にはならない」
上下運動さん「確率的に薄くなると思う」
コールさん「迷いはグレ?」
夜のミルクティさん「そこは推理の順序の問題だよ>上下
ぎょにそがおかしいってこととはまた違う」
途中で送さん「灰ブリック投票で安定」
上下運動さん「実際あっさり真占いを噛んでるわけだ。」
夜のミルクティさん「ま、前提を置く場所が違うわけだ
なので齟齬が生じている。そんなお話」
ぎょにそさん「ピンクさん噛みと噴火点さん噛みは「完グレ噛み」ですよ。
コールさんと私と両方狼は考え難い。」
灰ブリックさん「つか俺は割りと霊偽推しよー。」
てんてーさん「ここへ来て急に偽押しですか」
ぎょにそさん「こっそり考えたこともありますけれど、実際に霊能偽で考えて動くのは勝ちを逃しそうで。>灰ブリックさん」
途中で送さん「これは負けないですねー。よかった」
ぎょにそさんあと、コールさんと私と両方をグレ置きしていたという主張になりますね。
灰ブリックさん「ぎょにそは霊偽は考えていないわけか」
夜のミルクティさん「逆に「最初から信用する気はなかった」と考えれば、ぎょにその主張はおかしい
が、この思考そのものを否定するのは、乱暴というものだな」
ぎょにそさん「5日目にグレ考察を全部出すのが間に合ってないからですけれど。
あなたがミルクティさん以外具体的にどうこう言ってないですよね。>灰ブリックさん」
てんてーさん「その調子でしゃべってどうぞもっかい記録見てくる
投票では分からないよねざっと見たけど」
灰ブリックさん「コール絶賛してるとかならアピールポイントになっただろうけど
そこでそこまで黒い印象を受けているなら侵害である」
ピンクのあいつさん「うーんこれは友情は芽生えないな!」
灰ブリックさん「コールの印象はそこまであげてないつもりだが」
夜のミルクティさん「つまり、最初の時点で「狼が信用も視野に入れている」と考えれば、「噛んだ時点では囲い候補は2だった」というぎょにその主張は正しい」
ぎょにそさん「ミルクティさん吊り推しはおかしいですよ。
それにコールさんの印象を上げつつも、ミルクティさん吊り以外のソート等を落としていないのも吊り先次第で臨機応変に動けるようにと考えた狼ですね。」
途中で送さん「それは3-1になった後なら分かると思います>夜のミルクティさん」
てんてーさん「ってかなー灰に入れてる俺残すなよって思うんだよな、困るん
なにか意図的なものを感じる」
灰ブリックさん「つまり俺の存在を忘れていたが吊れそうなので6日目に適当にグレスケ2番手に
ぶちこんだということです」
夜のミルクティさん「なので順序としてそこはおかしいんだ
この場合なら「あんな信用の低い占いを噛んでまで処理した」ことがポイントになる」
灰ブリックさん「そこからなぜ急に5日目に俺がいるという指摘を受けた結果
6日目になってグレスケの2番手にすぐに入ったか?」
灰ブリックさん「ぎょにその5日目考察には、俺は登場していないわけで」
ぎょにそさん灰ブリックさんの人外要素アピ:
◆灰ブリックさん「コールは途中吊りから論点が入っていたのでそこまで悪い印象はない」
コールさん●な以上、身内の吊りヘイト下げですね。
◆灰ブリックさん「夜のミルクティを吊らないと話が始まらない」
前日の投票的にミルクティさんは尤も村目な位置だったにも拘らず、無駄吊りを推していました。
◆灰ブリックさん「ただ狩人なら安易に永世吊りにいくような人物であるか?
というのがあったため、狩人ではないと判断していた」
グレの噴火点さん噛みのあった日の発言で「狩人を探していたからこそ」の失言だと思います。
ぎょにそさん「私の村アピ:今までグレ考察、人外探し、ソート等頑張って来ました。」
てんてーさん「結果はもちろん○だね」
灰ブリックさん「それくらい上下が村っぽく見えたから残念だ、この最終日」
ぎょにそさん「おはようございます」
夜のミルクティさん「てんてーが狼だったとして、では、信用勝負なのか、噛みにきたのか、そこも定かではないわな?」
途中で送さん「簪さんはあの票と発言で潜霊に見られて噛まれ候補に挙がったんです>GAROさん」
工作員さん「ここが地獄か…。」
てんてーさん「oh 残されるのか」
灰ブリックさん「上下運動が残って終わらないなら真剣に霊偽も検討したんだがな」
ピンクのあいつさん「相方乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
上下運動さん「てんてー狼はありうるだろう」
8日目の朝となりました。(13/11/29 20:48:48)
工作員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工作員さんを狙います。 >>> てんてー <<<
夜のミルクティさん「てんてーが真だったとすると、
・狼から占いは潜伏に見えている
わけだよ
つまり、占いを消すために出てきた、とは言えないわな?」
途中で送さん「単に3-1にするためだけに騙りに出たので○の位置は0票の人上から○出してっただけですよ」
GAROさん「簪さんはグレの唯一の霊能投票者でして、狼からすれば霊能は処分してくれる方がいいので普通は噛まない気はしますね。
ただ3日目はいろいろなことが起こり過ぎてたので、そこまで噛まれ死体に注視できなかったですね。」
夜のミルクティさん「一つの前提として、
占いを消すために出てきた、というのがまずおかしい」
さん「対抗出てる時点で出ますよ>てんてー」
夜のミルクティさん「途中が狼だとして、真を噛んだらまずくなるのに噛んだから、かこってない、と上下はいうんだろうけど、そもそも順序を考えろ」
上下運動さん「占いを消すために追加してきた狼なら囲いはせず無難なとこに適当に○打つだろう
って1行で書けるんですけどね」
工作員さんの会話「ぎょにそか><」
ゲームマスター「えろいw」
てんてーさんの遠吠え「わりと簪霊能はありうると思ってます」
途中で送さん「びんさん……」
夜のミルクティさん「ぎょにその理屈がどうわからんのよ>じょうげ」
さん「言わなきゃ吊れないでしょ」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「ディナーの後で上下運動夜のミルクティ噴火点
エロイ」
コールさん「◆てんてーさんの遠吠え 「ディナーの後で夜のミルクティ
エロイ」」
途中で送さん「そんな事言ってるから真っ先に噛まれちゃうんですよ>簪さん」
上下運動さん「ぎょにそさんの理屈はマジで意味わかんないんですけど,俺だけ?」
てんてーさんの遠吠え「ディナーの後で夜のミルクティ
エロイ」
夜のミルクティさん「おまえのなかではな>かんざし」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「イエーイ霊界の占い見てるー?」
ピンクのあいつさん「芽生えなかったか…」
さん「霊能真だろうと偽だろうとあそこは霊能吊り一択だと思いますが」
上下運動さん「うんうん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てんてーさんの遠吠え「 」
途中で送さん「狼は誤爆だとは思わなかったですけどね
狂に出てもらって3-1にして森内竜王さん吊ろうと思って騙ったんですよ」
7日目の夜となりました。(13/11/29 20:44:25)
上下運動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → 上下運動さん
上下運動さん3 票投票先 → ぎょにそさん
てんてーさん0 票投票先 → 上下運動さん
灰ブリックさん0 票投票先 → ぎょにそさん
ぎょにそさん2 票投票先 → 上下運動さん
夜のミルクティさん「潜伏継続できなかった俺が悪い
そういうことだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → 上下運動さん
上下運動さん2 票投票先 → ぎょにそさん
てんてーさん0 票投票先 → 灰ブリックさん
灰ブリックさん1 票投票先 → ぎょにそさん
ぎょにそさん2 票投票先 → 上下運動さん
ピンクのあいつさん「上下運動と灰ブリックが残ると友情が芽生える可能性が微レ存」
夜のミルクティさん「永世噛んだ時点で、これ、霊を白く見せる手なんじゃねえの、って感覚はあった
そこにしたがってれば、また違ったんだろうなあこれ」
コールさん「ですよね、ちなみに噴火さん噛んだのは誘導とかそういうのでなく
単純に話題に登る率が少なめかなという、感じでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → 上下運動さん
上下運動さん2 票投票先 → ぎょにそさん
てんてーさん0 票投票先 → 灰ブリックさん
灰ブリックさん1 票投票先 → ぎょにそさん
ぎょにそさん2 票投票先 → 上下運動さん
GAROさん「初日に吊れてればもちろん良かったですけど、森内は狂人だったわけ結果論的な話じゃないかなあ」
噴火点さん「さすがに初日では吊れないわ・・・」
てんてーさん「はい  >工作員」
ぎょにそさん「ながーくなっちゃった。
怪しいって、昨日グレスケだしましたよ。>上下運動さん」
てんてーさん「ああ別にいいのか、なんか疲れてるな。明日も自由投票じゃねーか」
工作員さん「どうせ1Wなんでしょ?>霊能さん」
灰ブリックさん「でもこの場合さぁ、俺が右で占われてると囲い候補とか言われて
右で占われてないと、俺が狼だから避けて他を占ったんじゃないかうんぬんかんぬん言われる気がするwwwwやっぱ右占いってクソだわ」
ぎょにそさん途中で送:灰ブリック○雨空の女神○
3日目時点でこう、で。
永世名人さん 2 票 投票先 → 雨空の女神さん
多分3日目グレランの最初のこれは占い先予告で。
女神さんがたまたま狐だったから確定銃殺が出ただけの話で、狼視点それまでに死体なしがあった訳でもないから狐は不明だった訳です。
もし女神さんが狐でなければ、単純に永世名人さんが死んでいたというだけの話。
その場合占い先予告かも?と思ったところで、女神さんが村か狼かは謎。
途中さんの囲いが2つとなり、初手囲いのブリックさんが非狼だろうとはならないということです。>上下運動さん
途中で送さん「グレー噛みで気づく人は気づくんですけどね。どきどきしましたよ?>コールさん」
夜のミルクティさん「わからんじゃないけどね>簪」
上下運動さん「こだわりたいわけじゃない」
上下運動さん「ぎょにそはあんな必死こいて囲いだのなんだの言ってたんだから,それこそ灰ブリックが怪しいと見てるわけだよね」
さん「初日に吊っておけば問題無かった>夜のミルクティ」
灰ブリックさん「上下がそこにこだわる理由はよくわからんけどな」
夜のミルクティさん「永世噛みとグレ噛み継続で、いやな感じはあったんだけどね」
てんてーさん「あーでもグレランするなら二人あげないといかんのだな」
コールさん「お仲間の2騙りナイスとうまい具合に残りのCOが絡み合うハーモニー」
上下運動さん
「狐を囲ってるんだから狼も囲ってる可能性はありますよ!!!」って読めるんだけど,これで真剣に理屈が通ってると思ってるんならキミとは会話ができない>ぎょにそ」
てんてーさん「工作員は明日吊りたいところ考えておいてね、俺も直前で言うから
どっちか噛まれるわけだし」
夜のミルクティさん「それもこれもぜんぶ、GMの今日のぱんつにリボンがついてないせいだ」
ぎょにそさん「もう2回説明してるじゃないですか!>上下運動さん」
途中で送さん「てんてーの位置は初日に吊れないならもう吊れないですから」
工作員さん「では各自がんばりましょう!」
ぎょにそさん「ピンクさんが優秀だったんですよね、工作員さんがちゃっかりです。」
てんてーさん「とりあえず俺は灰ブリック押しとくわ、単純に囲い候補だし。
まあLWだから自由投票でいいんだがな」
灰ブリックさん「上下運動と気が合いすぎて怖いんだが」
上下運動さん「ぎょにそはだから,なんで灰ブリックが囲いじゃない ってなるのか解説してくれ。俺もうめんどうだからこれ以上言いたくない」
夜のミルクティさん「ずっと頭の片隅にあったけど、いやもうしゃあねえわ」
噴火点さん「おつかれさん」
ぎょにそさん「では単純に狼投票者を噛んだということになりますね。
私視点の話になりますが、吊り2で私以外吊り切りで霊能真なら村勝ち確定です。」
てんてーさん「お前じゃねえだろww」
工作員さん「おれの読み通りだったぜ…」
灰ブリックさん「狼ならあんなに必死に俺誘導してメリットなさそうだからコールははずれなのかと思ってたけど」
工作員さん「やっぱりあそこは狼だと思ってたんだよ!!」
夜のミルクティさん「さすがにこれは想定の外だわ」
てんてーさん「ナイス指定ですわ」
ゲームマスター「霊狼ですよおつかれさまー」
上下運動さん「これはわかりやすい」
灰ブリックさん「おはよう」
夜のミルクティさん「ほいおt・・・・いやまあしらん」
上下運動さん「俺が言いたいのは「はなっから真占いを抜くために出てきた狼」と予想がつくから,
切り捨てられるのが前提,ならわざわざ(目立つ)囲いなんかせずに無難なとこに適当に○を打つだろう
という事だったんだが,真剣にぎょにそが何を言いたいのか理解できない。」
てんてーさん「霊能結果 コール●

2日目
ピンクのあいつさ1 票 投票先 → コールさん
ディナーの後でさ4 票 投票先 → コールさん

3日目
ピンクのあいつさ2 票 投票先 → コールさん
GAROさん 2 票 投票先 → コールさん

コールに投票してる人(全滅」
上下運動さん「おはよう」
ぎょにそさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/29 20:37:26)
夜のミルクティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜のミルクティさんを狙います。 >>> てんてー <<<
上下運動さんの独り言「だめだやっぱりわからん」
GAROさん「最終日にお互い村認定すれば勝てます!」
上下運動さんの独り言「俺が言いたいのは「はなっから真占いを抜くために出てきた狼」と予想がつくから,
わざわざ囲いなんかせずに無難なとこに適当に○を打つだろう
という事だったんだが」
夜のミルクティさんの独り言「狩人とか役職だと、どうにもセンサーがいつもどおりにはたらかぬ」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
上下運動さんの独り言「ぎょにそさんの文章が真剣に解読できないのは俺がおかしいの?」
ゲームマスター「ややこしいことしなくていっか」
夜のミルクティさんの独り言「霊狼だから、というケースは考えないでおこう」
コールさん「余裕のなさがつらい。お仲間ごめんご」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「 」
夜のミルクティさんの独り言「まー最低限、だな」
ゲームマスター「対抗ででて、グレー吊らせて、明日偶数にしたら
結構どうなるかわかんなくてグレー多くて面白いと思うけどー」
コールさん「わーーごめんなさい日記昨日分いっぱいいっぱいでかけてなかった」
ピンクのあいつさん「グレ連続噛みに違和感を覚えるかどうかくらいでしょうか。難しそう」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「ってか狩人→共有で最終日余裕ですパターンやろこれ」
てんてーさんを護衛します。 >>> 夜のミルクティ <<<
上下運動さんの独り言「意味がわかりませーん」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「わりと●でいい気がするんだが」
てんてーさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/11/29 20:32:49)
コールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜のミルクティさん0 票投票先 → コールさん
工作員さん0 票投票先 → コールさん
コールさん6 票投票先 → 灰ブリックさん
上下運動さん0 票投票先 → コールさん
てんてーさん0 票投票先 → コールさん
灰ブリックさん1 票投票先 → コールさん
ぎょにそさん0 票投票先 → コールさん
噴火点さん「3-1霊能疑える人がどれだけいるかだよね」
上下運動さん「これの意味無いから。」
てんてーさん「コールは結果○だった時用に遺言ないのか」
ぎょにそさん「狼が囲っていた中にたまたま狐がいたから遺言銃殺になりましたが、もし女神さんが狐でなければ永世さんの死体のみ挙がっていたはずです。
その場合途中さんの囲いは2つとなり、永世さんを噛んだからといって灰ブリックさんが囲いとはならないとはならないと思います。>上下運動さん」
上下運動さん「あ,いや,これ違うから。」
GAROさん「狩人→共有と噛むだけなので、霊能吊りは難しいと思います。噛み先が少し露骨でしたが。」
コールさん「んーじゃあ吊られゆく身のグレスケとしては
灰>上下>ぎょにそ やっぱステどころだった位置は気持ち悪い」
上下運動さん「読んでくる。書いてたら恥ずかしいんでもう黙る>ミルク」
森内竜王さん「てんてーの終盤力は定評あるよ」
夜のミルクティさん「俺がいうもんでもないが」
てんてーさん「これは相方を利用した上手いテクニックだな」
夜のミルクティさん「それ、ぎょにそが昨日最後にいってるのが、たぶんそのこたえだろ>上下」
噴火点さん「んー狂人いないんだしわざわざ出なくていいと思うけど」
灰ブリックさん「ぎょにそは苦手なタイプなんで誰か適当に考察してください」
工作員さん「遺言は最終日まであります。私は全然吊りたくないんですが、うらむなら相方をうらんで下さい」
ピンクのあいつさん「狩人→共有で噛まれて最終日かな。そうなると霊能吊れない感じになりそう」
上下運動さん「2度目なわけだが」
灰ブリックさん「まず出た結果が○●で対抗と被っているのに騙りにメリットがまるでないから」
上下運動さんぎょにそは「狼が狐を囲ってたから,灰ブリック囲いもありえる」の意味がわかんないんで解説してください。
夜のミルクティさん「永世護衛するくらいならまだしも途中護衛だろー」
ぎょにそさん「奇数だし、グレ噛ませたいからでは。
あともし今日狼が吊れなかったなら、明日指定が入ったら狩人COしても吊られてしまう可能性があるからだと思いますよ。想像するだけですけれど。>てんてーさん」
灰ブリックさん「俺なら永世護衛もあるよ>ミルクティ」
噴火点さん「コール指定いいね
ただ霊能吊れなさそうで終わりそうだなー」
コールさん「なし」
てんてーさん「遺言吊りか」
ピンクのあいつさん「相方の責任逃れ発言め…!」
途中で送さん「ここで対抗狩人COでいいと思います」
夜のミルクティさん「疑われてる、とかじゃないのよ>てんてー」
灰ブリックさん「ただ狩人なら安易に永世吊りにいくような人物であるか?
というのがあったため、狩人ではないと判断していた」
工作員さん「私は全然吊りたくないんですけど、相方がどうしても吊りたいって言ってましたので、遺言通りにお願いします。」
夜のミルクティさん「護衛でも、じゃねえ、狩人でも、だ」
さん「いや奇数だからいいんじゃないですか」
上下運動さん「コールが狩人COしないならコール狼だな。簪投票のっかりは遠回しにみて吊り逃れに近い。」
ぎょにそさん「別に疑っちゃいなかったですけれど、奇数だしグレな以上噛まれてくれた方がシンプルではあるので情報共有出来る良いCOだと思います。>ミルクティさん」
てんてーさん「夜のミルクティはそんなに疑われてないだろなんで出るんだよ」
夜のミルクティさん「◆灰ブリックさん 「そこが狩人だと確かに護衛はそうなると思うから不思議ではないけど」


殆ど誰が護衛でも、護衛はこうなるぞ?」
工作員さんコールさん指定
噴火点さん「狩人出る意味ねー」
永世名人さん「永世なんて論外すぎて鼻くそほどの価値もない」
夜のミルクティさん「○の数と吊り数からいって、出るのが正解だからな」
噴火点さん「霊能偽押しの私と箸噛まれてることに辿り着けばワンチャン」
上下運動さん「や,役職センサーはあってたみたいだな(震え声)」
灰ブリックさん「そこが狩人だと確かに護衛はそうなると思うから不思議ではないけど」
コールさん「昨日上下さんに、自分の誘導にのっかったって言われたけど
正直初日の誘導はあまり乗っかりっていう感じはないかと」
てんてーさん「永世とGAROで対立してた日にGARO吊ってたやつはわりとはぶけると思う
ってことで噴火店とぎょにそ 灰ブリック 上下運動から吊りたい」
ぎょにそさん「上下運動>灰ブリック>コール>夜のミルクティ
私のソートはこれで。コールさんは、噛まれて死んでる人に票貰ってるので狼なのかSGなのか悩み位置。」
灰ブリックさん「噴火点とか霊偽も疑ってたところだと思うけど」
夜のミルクティさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
狩人はいやだっていってるのに、なにすんだこの変態GM

2日目
護衛:森内竜王 犠牲:簪
他に護衛先があるのか、いやない
毎回こうならいいんだけどね

3日目
護衛:森内竜王 犠牲:永世名人&雨空の女神
継続。霊護衛の価値はなく、途中護衛の価値も薄い
永世なんて論外すぎて鼻くそほどの価値もない

4日目
護衛:てんてー 犠牲:ピンクのあいつ
2択。現状奇数なので、狼が霊チャレに来る可能性と共有噛みにくる可能性
およそ半々という感じだろうか
だが、永世を噛んでくるあたり、思い切りがいいかびびりか、どっちか
思い切りがよかった時に備え、ここは「死体なしでもいいよ」くらいの勢いで霊噛みにくると予想

5日目
護衛:てんてー 犠牲:
どうやら狼はびびり派だったようで
ならまだグレ噛みが続く、とみる
くわえて、どうみても工作員よりてんてーの方が頼れる
ゆえにてんてー護衛継続である
上下運動さん「じゃあ次点でミルクティ吊りだな」
夜のミルクティさんお前らの視点を整理させてやる
夜のミルクティさん「で、もうこれ霊真でいいとして」
ゲームマスター「おつかれさまー」
噴火点さん「お疲れ様でしたー」
コールさん「うーん謎」
ぎょにそさん「ほほー。判断に困る場所でしたけれど、噴火点さん噛むならグレランで票貰うような場所に狼なんですね。」
噴火点さん「やっぱりのっとりか」
灰ブリックさん「すごい噛みするね」
上下運動さん「一番疑ってたとこが噛まれてるんでまぁうれしいかな」
夜のミルクティさん「噴火とか思いっきり狼でみてたわ」
工作員さん「おはようございます」
灰ブリックさん「おはよう」
上下運動さん「ぎょにそは「狼が狐を囲ってたから,灰ブリック囲いもありえる」の意味がわかんないんで解説してください。」
夜のミルクティさん「ほ」
コールさん「おはようございます」
てんてーさん「霊能結果 森内竜王○」
夜のミルクティさん「おはようございます」
ぎょにそさん「おはようございます」
上下運動さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/29 20:26:54)
噴火点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噴火点さんを狙います。 >>> コール <<<
夜のミルクティさんの独り言「噴火か」
噴火点さんの独り言「全然違った」
ピンクのあいつさん「グレー噛んでくれるならなんとかなるのかな」
森内竜王さん「しかし、永世名人さんよく銃殺してくれましたね。」
夜のミルクティさんの独り言「いや、死体なしじゃでれんな」
途中で送さん「共有噛みがいいと思うけどなあ。グレー噛みはかえって霊偽に目を向けそう」
ゲームマスター「そそ、今回はうまくハマったねー」
噴火点さんの独り言「上下運動は吊れないなー」
夜のミルクティさんの独り言「死体なしが出るか、グレ噛みなら、出よう」
てんてーさんの遠吠え「噛み先いいよやっていやなとこかんでね」
コールさんの遠吠え「ステ気味はなあ…」
上下運動さんの独り言「噴火点>ミルクティ>ぎょにそ」
コールさんの遠吠え「あざしその理論で頑張るゲロ吐きそう」
てんてーさんの遠吠え「灰ブリックあたりだろうか」
上下運動さんの独り言「ミルクティは取り繕いすぎていて鼻につく。」
上下運動さんの独り言「ぎょにそは昨日の発言が意味不明」
上下運動さんの独り言「噴火点は絶対吊りたい」
てんてーさんの遠吠え「めんどくさいなら噛んでもいいけどね」
上下運動さんの独り言「俺・コール・噴火点・ミルクティ・ぎょにそ」
ぎょにそさんの独り言「永世さん真=てんてーさん真とはならないとか思ったりもするけれど、霊能真で行くしかないですよね。」
コールさんの遠吠え「グレー吊りにいくとしたらどこ誘導かけるのがいいだろうか」
てんてーさんの遠吠え「えいせい吊れる日にガロに入れてましたでなんとか乗り切る」
上下運動さんの独り言「工作員 「相方死にました、狼GJ」
愛を感じない件」
てんてーさんを護衛します。 >>> 夜のミルクティ <<<
途中で送さん「そうですね。私みたいに3-1にする為にわざわざ騙りを追加するプレイヤもいますから」
噴火点さんの独り言「ただしてんてー吊るなら別」
てんてーさんの遠吠え「まあGJ覚悟で噛んでかめちゃったてへぺろも怖いけど」
噴火点さんの独り言「3/5、私視点は3/4」
コールさんの遠吠え「うーん私についての言及が上下さんだけれども
なんとかいけないかなーきついかしら」
ゲームマスター「おつかれさまー」
GAROさん「簪さん噛みをてんてー投票という点から疑えれば、ひょっとして」
ゲームマスター「僕も3-1や4-1の霊能は吊れないほう。
でも今回の場合通常の3-1の形と一緒にしてはいけないと思うよ」
森内竜王さん「てんてー狼だったのかw」
てんてーさんの遠吠え「てんてー頑張るからね!ウナギ屋頑張るからね!  >ウッティー」
さん「狂人お疲れ」
森内竜王さん「オツカレサマー」
てんてーさんの遠吠え「んーどう思う?ここで共有噛めちゃうと噛まれない俺怪しいってなるからもう1回グレー噛み挟みたいけど
グレラン怪しいならGJ覚悟で共有噛み
そうすれば指定されても堂々とCO出来る」
途中で送さん「よくも誤爆してくれましたね」
コールさんの遠吠え「狂人さんおつ」
5日目の夜となりました。(13/11/29 20:21:54)
森内竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜のミルクティさん0 票投票先 → 森内竜王さん
工作員さん0 票投票先 → 森内竜王さん
コールさん0 票投票先 → 森内竜王さん
上下運動さん0 票投票先 → 森内竜王さん
てんてーさん1 票投票先 → 森内竜王さん
灰ブリックさん0 票投票先 → 森内竜王さん
森内竜王さん8 票投票先 → てんてーさん
噴火点さん0 票投票先 → 森内竜王さん
ぎょにそさん0 票投票先 → 森内竜王さん
途中で送さん「3-1や4-1で霊能が偽である事はたまにありますし私も見たことありますけど
その確率よりは3-1になった霊能は吊らずにいたほうが勝てるんじゃないでしょうか
●を出した占い師が偽ならなおさら」
ぎょにそさん「真抜きだけれど、女神さんが狐でなければ囲い2でしたよ。>上下運動さん」
上下運動さん「てんてー偽について言っているのではなく,簪投票が吊り逃れに見えたからコールをいじってるわけだが。
簪吊りは俺が誘導してたとこだし,乗っかりに見えるわけだ。」
灰ブリックさん「まあただの→ならグレーと同等の価値なんじゃねーのってのが
俺のそういうときの持論だけど、こういう場合自分なので特にどうこうという主張もない」
森内竜王さん仕方ないか。人柱Coします。村のみんなあとはがんばれ
ぎょにそさん「えええ。ミルクティさんは票変えで永世名人さんを吊り逃してるのですけれどー。>灰ブリックさん」
てんてーさん「考える時間はたっぷりあるからみんなしっかり考えるように、今日はあんまり吊りたいところ言わないほうがいいかもな」
コールさん「うーん自分に置き換えた時に、私ならバレないように目立たないように
すると思ったんだよね、それをあえてしてるのってどうなんだろう?という点。結局噛まれちゃってたからアレなんだけど」
上下運動さん「3日目○もって出てきて,すぐに真占い抜き。護衛ぶらしのためだけに追加されてきたんならわざわざ囲うわけがない。占い先もすげえ中途半端なとこだし,灰ブリック囲いは薄い。」
ピンクのあいつさん「霊能吊れるかどうかですねこりゃ」
森内竜王さん「これ以降発言禁止ね」
途中で送さん「吊り縄って7本しかないのに真霊吊ったら残り6本でしょう。狂狐狼3は厳しくないですか?」
夜のミルクティさん「くわえてここで上下が霊偽を間接的に主張してるのがひっかかるけど、なんかこっちは天然くさいからいいや」
噴火点さん「箸潜伏霊はさすがに薄いと思う
てんてー偽の可能性考えてるのは良いが」
灰ブリックさん「夜のミルクティを吊らないと話が始まらない」
森内竜王さん「生かしてくれたものには賞金の3割だすんだぞ?」
てんてーさん「ウナギ屋だったけど今はアナゴも売ります(キリ  >森内」
上下運動さん灰ブリックが囲いなわけがない
ぎょにそさん「そう言えば灰ブリックさんもいましたね。
女神さんがピンポイントに狐だったから死体2個だっただけで、灰ブリックさん囲い狼は確かに考えなきゃでした。>てんてーさん」
上下運動さん「あ,森内が先ね。悪い。」
灰ブリックさん「コールは途中吊りから論点が入っていたのでそこまで悪い印象はない」
上下運動さん「挨拶位置遅いし発言は意味不明なんで。」
てんてーさん「森内吊って残り3吊り2人外な」
夜のミルクティさん「個人的にはふつーに灰ブリックとどっか、ってのが本線だけど」
上下運動さん「今日は噴火点吊り」
上下運動さん「簪さん潜伏霊は全然ありうると思うけどね>コールさん」
噴火点さん「灰ブリックは狼の囲い候補なんだよなー」
森内竜王さん「そんなことよりシステムの今後について話しようぜ>てんてー」
ぎょにそさん「ピンクさんの考察は消したでござる。
現状ミルクティさんが若干白めかなーくらいな感じ。
噴火点さんの考察は間に合いませんでした!」
さん「いや●打たれた霊能吊っていいんだよ。
占い真決まっても真かどうかわからないんだから>途中で送」
コールさん「昨日言った通り。
1−1の形だから潜伏とかいるかもだからそこを外したいと思ったときに、
もし役持ちなら霊能吊りでいいとか明白に言うだろうかという点。
あとは勘」
森内竜王さん「大山さんは霊界に御帰りになりました>てんてー」
てんてーさん「そこかよー昨日寡黙だった灰ブリックだと思ってたわ」
ピンクのあいつさん「コールさん以外臭いとこ見つからないと思ったら霊能初日><」
ぎょにそさんミルクティさん:3日目のグレラン時に永世名人さんからGAROさんに票変え。
夜に永世名人さんを噛むにしても、吊りで殺せるならそちらの方が得のはずだし狼薄目。
コールさん:霊能結果○のディナーさんの誘導先であることから狼の可能性はあり。
初日投票先の簪さんが死んでる辺り、狼がSGに仕立て上げてるポジの可能性も考慮。
上下運動さん:他人の投票理由を聞いているもののワンテンポ遅れている印象。
しかも絡んでる先がコールさんなので。上下−コールに1Wかなという感じ。
夜のミルクティさん「グレ噛まれてグッドと思ってた俺のうきうきを返せ」
灰ブリックさん「具体的にいうと上下運動とピンクのあいつとかだな、食われたけど」
ぎょにそさん「なるほどー。何か持ってる気がしたのに狩人ではなさそうだから人外と思ったけれど、共有だったのですね。」
夜のミルクティさん「あれま」
噴火点さん「そこ共有かよー」
ゲームマスター「お、すぱっといった おつかれさまー」
森内竜王さん「今日、私を生かしてくれたものには賞金の3割差し出します。」
てんてーさん「森内、天国の永世に何か一言あるか」
ぎょにそさん「な、なんだって!!狩人はない様な初日の発言なのに噛まれる何かなことにびっくり。」
工作員さん「相方死にました、狼GJ」
灰ブリックさん「三日目におおマジメに2騙りの可能性を追っていたところは
狼なら芝居が上手すぎるので若干白め補正がかかった」
上下運動さん「コールは2日目グレランで簪投票した理由を早く教えて。」
噴火点さん「おはよう」
ピンクのあいつさん「ありゃりゃ お疲れ様でした」
コールさん「おはようございます」
灰ブリックさん「おはよう」
さん「共有お疲れ」
森内竜王さん「おはよう」
途中で送さん「●を打たれたのは噛まれてない占い師にです。しかもその●を打った占い師は破綻しました>簪さん」
てんてーさん「霊能結果 途中で送●」
夜のミルクティさん「おはようございます」
上下運動さん「おはよう」
ぎょにそさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/29 20:16:11)
ピンクのあいつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクのあいつさんを狙います。 >>> てんてー <<<
工作員さんの会話「地獄で会おうぜ」
ピンクのあいつさんの会話「相棒…!あとは任せたぜ…!」
途中で送さん「狂人の誤爆といい真が吊れなかった事といい一瞬ダメだと思ってもその後の流れでどうにでもなるんですね」
ピンクのあいつさんの会話「奇数なんで吊っちゃいましょう」
工作員さんの会話「でも奇数かw ごめん><」
夜のミルクティさんの独り言「あるいはグレ噛んでくる、とかあるんかねえ」
ピンクのあいつさんの会話「吊り切ってそしたら残り人外は2Wだけですね!やったね!(震え声)」
上下運動さんの独り言「コール・噴火点・ミルクティ」
さん「いや●打たれの場合ね>途中で送」
工作員さんの会話「●なら狂認定して放置のほうがいいのかな…?」
ピンクのあいつさんの会話「ですねー」
さん「コール吊れれば何とかなるか?」
工作員さんの会話「まぁ、明日は占いローラー続行でいいんですよね?」
途中で送さん「3-1の霊能をぼろ雑巾という人は初めて見ましたねー」
GAROさん「騙りでできるような動きじゃなかった気がしますね」
ピンクのあいつさんの会話「wwww」
工作員さんの会話「コールだけは許せないと初日から思ってたんですよ、、、いく…ぜ!!」
夜のミルクティさんの独り言「さてどっちにくるかねえ」
てんてーさんを護衛します。 >>> 夜のミルクティ <<<
GAROさん「永世名人さんは騙り」
ピンクのあいつさんの会話「コールさん気になりますね><」
コールさんの遠吠え「おk、お願いします」
ゲームマスター「なるほどそうなのかw ありがとうー>永世さん」
さん「霊能吊り反対多いんだろう。霊能なんてぼろ雑巾なのになー」
工作員さんの会話「指定先を教えてくれれば、昼に私が指定しますw これでどうでしょうか」
てんてーさんの遠吠え「噛み先やっていいかい?意見あればいってね」
ピンクのあいつさんの会話「グレーはこれかなぁ」
ピンクのあいつさんの会話「 コール / 噴火点 /夜のミルクティ /上下運動 / 灰ブリック / ぎょにそ」
てんてーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あ、明日からのことか。かんちがいかんちがい。」
工作員さんの会話「ぎゃー、指定苦手、超苦手、センサーないんです><」
てんてーさんの遠吠え「俺は真霊能っぽくふるまっててきとーに誘導するわ」
森内竜王さんの独り言「しかし、将棋占いでここまで役職に●がぶつけられるとは思わんかった。」
途中で送さん「夜のミルクティさんは指定さえ飛ばなきゃ吊れる位置だし」
工作員さんの会話「そうですねぇ、霊偽は私にはケアできないっす、、、とほほ」
ゲームマスター「吊り増えないのは銃殺でた今日から。昨日までは吊り増えていたよ
ましてや霊真なら狼は真占いを探してもおかしくないところ
そうヘンともとれないはず」
コールさんの遠吠え「おk」
ピンクのあいつさんの会話「ロラ終わったら指定連打ですね>< 2W残りなので」
コールさんの遠吠え「見直してくる
私なんかすごい吊られそうでつるつる」
てんてーさんの遠吠え「指定されたら狩人CO続行でいいのかな炙りだせればいいし」
森内竜王さんの独り言「私のせいで永世名人つれなくて、とんでもないことをしたと思ったが、
銃殺してくれるんだったらあそこで生かしてて結果オーライだったようだ」
ピンクのあいつさんの会話「狂人が狼に誤爆の霊能初日は見ないでいいですよねー」
途中で送さん「これは勝ち拾えるんじゃないかしらねー」
工作員さんの会話「ロラ終わったらどうしましょう><」
コールさんの遠吠え「おつかれさんです」
てんてーさんの遠吠え「狩人探そうか」
てんてーさんの遠吠え「 」
てんてーさんの遠吠え「 」
上下運動さんの独り言「れ,れ,霊能なんて3-1なら真にきまってるじゃないですか(棒)」
てんてーさんの遠吠え「割といい形だ」
工作員さんの会話「ひゃー><」
永世名人さん「●引いたけど、もう一日潜ろうと思ったの>GM」
上下運動さんの独り言「3吊りかぁー」
GAROさん「永世さんは潜る予定だったけど、●当てられたからCOしたのでしょう」
ピンクのあいつさんの会話「護衛をぶらさないために相方死ぬまで潜ってるつもりですけれど、めっちゃ誘導されてる><」
途中で送さん「どうもうー」
4日目の夜となりました。(13/11/29 20:11:20)
途中で送さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜のミルクティさん0 票投票先 → 森内竜王さん
途中で送さん8 票投票先 → 森内竜王さん
工作員さん0 票投票先 → 途中で送さん
コールさん0 票投票先 → 途中で送さん
上下運動さん0 票投票先 → 途中で送さん
ピンクのあいつさん0 票投票先 → 途中で送さん
てんてーさん1 票投票先 → 途中で送さん
灰ブリックさん0 票投票先 → 途中で送さん
森内竜王さん2 票投票先 → てんてーさん
噴火点さん0 票投票先 → 途中で送さん
ぎょにそさん0 票投票先 → 途中で送さん
永世名人さん「この展開、霊能が噛まれないのはヘンね。GJ回避の噛みとしか言えないけど、GJでても吊り増えないもん」
ゲームマスター「永世さんは3日目なんで出遅れたの?わざと?」
ピンクのあいつさん「共有の相方は生きているんですよね。霊を○として○三つか」
コールさん「喋りすぎ感と霊能切り発言がかえって潜伏ではないという勝手な予想」
てんてーさん「真役職にあてるの上手ですね、共有にあてればいいのに  >森内」
ぎょにそさん「◆ピンクのあいつさん「霊能欠け、もしくは占いが潜伏しているぱてーんですね。わたしにはわかります」
初日に朝遅めでこの発言。潜伏占いを仄めかしてる辺り狩人は薄目、噛まれてるのは簪さん。
◆ピンクのあいつさん「個人的にはもう森内さん吊っちゃいたいですけどね」
そして3日目に潜伏占いCOするでもなく、早々に森内さん吊りたい発言。
「霊能が割と真っぽいですけれど、わざと信用挙げるために2騙りにしてきたとか色々想像が膨らみますね」
と自分で発言しているにも拘らず森内さん吊りたがってますし、何か持ってそうな場所に見えます。(ぺた)」
ぎょにそさん「ピンクさんが吊りたいでふ。
グレ噛みが発生するかどうか期待薄だけれど、明日絶対生きてる保障もないので考察貼っておきますね。>てんてーさん」
噴火点さん「霊能吊って生き延びたい占いというのを考えて噛んだってのが本線っぽい気もするが」
夜のミルクティさん「これで一つでも○が残ってれば、なおよかったんですけどね」
森内竜王さん私の●のセンサー完璧だっただろう
噴火点さん「問題は真狂狼ー狼があるのかってことだ
箸噛まれの理由を考えようじゃないか」
てんてーさん「とりあえず真の○がいねーし狐もいないからきばって狼探していけよ
(2回連続で村吊ってる俺がドヤ!)」
上下運動さん「コールは2日目グレランの簪投票の理由を教えてくれ」
ぎょにそさん「●引いてるのに●貰ってからCCOは印象悪かったですものね。<永世名人さん
でもこうやって銃殺真証明してくれただけ良いです。」
ピンクのあいつさん「人外が楽しそうでなによりです」
夜のミルクティさん「ええ、そうですね」
上下運動さん「言い訳が多いな」
森内竜王さん人柱CO 
途中で送さん「好きにすればいいわー」
コールさん「結果から明らかだというのにドヤ顔で初日●だしはとかいっていた
私を誰か殴って」
噴火点さん「しかし永世名人真だったんだなー初日の発言で真切ってたんだが
対抗二人の票おかしかったから困った」
ピンクのあいつさん「3吊りで2Wってことですねこれは」
夜のミルクティさん「まったく信じてませんでしたからね>上下
さらにいえば、票を変えてからも「永世最初に吊り逃れてねえじゃん偽確定だろ」くらいに思ってましたよ」
てんてーさん「一瞬焦っただじゃねーかwwふざけんなwwww」
ぎょにそさん「狼から先に吊りましょう、もしかしたら偶数に戻らないとも限らないですし。」
てんてーさん「ってか結構きびしいだろこれ狐逝ってて占いロラして2人外残りだろ」
ぎょにそさん「そ、それだ!<永世名人さんの結果から明らか>噴火点さん」
上下運動さん「夜のミルクティさん 1 票 投票先 → 永世名人さん」
雨空の女神さん「やっぱり吊りに行っとくべきだったか。」
永世名人さん「棋士占いCO 雨空の女神○
狼の○占いで予告占い。狼視点オレ真判明してるんで、オレを噛みにくるか。狂人をかばうなら霊能は噛めないはずだが。」
GAROさん「○がいない分、霊能が噛まれないことに違和感持たせられるといいけど、グレ吊りを優先するでしょうねえ」
森内竜王さん「ごめん。みんな。じつは共有だったんだ」
夜のミルクティさん「そうですか、私には、ぽいじゃなく確定に見えますよ>ぎょにそ」
コールさん「初日に●だしは狼よか狂人のが高いんじゃない?
それが霊能にぶち当たりという話>ミルクティ」
ピンクのあいつさん「真占いの○がいないのがものすごく嫌な感じですね」
工作員さん「森内さん相方じゃないです」
噴火点さん「まー永世名人の結果から明らかだけど」
上下運動さん「夜のミルクティさん 1 票 投票先 → 永世名人さん」
ぎょにそさん「私にはそう見えます。>ミルクティさん」
森内竜王さん共有CO
工作員さん「永世さん、疑ってごめんなさい><」
夜のミルクティさん「票変えて正解だった>上下」
噴火点さん「それでいいと思う>ぎょにそ」
ぎょにそさん「奇数なので占い吊り切りましょう」
ゲームマスター「あとは霊能を吊れるかどうか おつかれさまー」
夜のミルクティさん「っぽいんですか?>ぎょにそ」
てんてーさん「じゃあ途中から吊り」
永世名人さん「てんてー
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(生存中) まじか」
上下運動さん「永世つらんでよかったな」
ぎょにそさん「森内さん狂人で途中で送さん狼っぽいですね」
雨空の女神さん「やられたか。」
夜のミルクティさん「ではさようならダブルで」
工作員さん「まあいいでしょう」
上下運動さん「はい。」
ピンクのあいつさん「占いロラしましょうか」
噴火点さん「残った占い一掃でいいね」
コールさん「おはようございます」
森内竜王さん「おつかれー」
途中で送さん「まあいいでしょう」
さん「お疲れ様です」
てんてーさん「霊能結果 GARO○

夜のミルクティさ1 票 投票先 → GAROさん
永世名人さん 2 票 投票先 → GAROさん
工作員さん 0 票 投票先 → GAROさん
コールさん 1 票 投票先 → GAROさん
てんてーさん 0 票 投票先 → GAROさん
GAROさん 5 票 投票先 → 雨空の女神さん」
灰ブリックさん「おはよう」
ピンクのあいつさん「おはようちきん」
噴火点さん「おはよう」
上下運動さん「おはよう」
永世名人さん「棋士占いCO 雨空の女神○」
ぎょにそさん「おはようございます」
ゲームマスター「へぇへぇ、ありがとうー>簪さん
はじめたころは動画なんか影もなかったのに便利になったなぁ」
夜のミルクティさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/29 20:04:34)
雨空の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永世名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永世名人さんを狙います。 >>> 途中で送 <<<
ピンクのあいつさんの会話「えいせい?」
さん「霊能吊らないとダメです。
共有初日じゃないない限り●打たれた霊能なんていりません」
工作員さんの会話「多分えいせいだとおもいます><」
雨空の女神さんの念話「森内狂、永世名人真、途中で送狼かな。」
ピンクのあいつさんの会話「そうしましょう。私に●とかこないかなぁ・・・ないな」
森内竜王さんの独り言「占いCO ぎょにそ○」
夜のミルクティさんの独り言「GMのぱんつひきさきたい」
噴火点さんの独り言「2騙りか狐混じりありそうだなー」
永世名人さんの独り言「棋士占いCO 雨空の女神○」
ピンクのあいつさんの会話「占いに真がいると思うのなら明日もグレ吊りでもいいですけど。
森内とか長瀬とかもう切りたいなら切ってもいいって感じでしょうか」
工作員さんの会話「村に意見を聞きましょうか」
GAROさん「霊能狼で3−1にする手は全然あるんですけど、結局真が永世ということになったら、霊能の信頼は上がっちゃいますね」
工作員さんの会話「難しい、どうしたらいいのか…」
噴火点さんの独り言「永世真だと内訳スッキリだけど初日の発言であまり真に見えない」
ピンクのあいつさんの会話「そうなんですよねぇ」
さん「銃殺きた」
てんてーさんの遠吠え「噛み遅めにしてやりい1:00ぐらいに」
工作員さんの会話「狩人かも?と思ったりもしますが、ないですよねぇ〜><」
雨空の女神さんの念話「永世名人真っぽいよなぁ・・・吊っておくべきだったか。」
ピンクのあいつさんの会話「でもそうすると狼特攻が霊能にヒットして追加…って結構なアレですね」
永世名人さんの独り言「棋士占いCO 雨空の女神○」
工作員さんの会話「永世さんは第一発言が結果じゃなく
◆永世名人さん 「森内新竜王は強い。9連覇の渡辺竜王からタイトル奪取」
●みつけてるのに〜><」
コールさんの遠吠え「オッケー日記準備してます」
噴火点さんの独り言「途中で送狐はありそうではある」
さん「他にもソードアートオンラインとダンガンロンパの人狼とかも作ってますよ。
おもしろいですし展開とか進行とかがためになるのもあるのでお勧めです>GM」
ピンクのあいつさんの会話「二騙りちょっとありそうで嫌ですよねー」
ピンクのあいつさんの会話「占いは明後日まで残してもいいと言えばいいんですけれども」
工作員さんの会話「ふむふむ」
夜のミルクティさんの独り言「いやまあ森内護衛するけどさ」
工作員さんの会話「2騙りあるとおもいます?森内+永世で」
GAROさん「てんてーさん狼で霊能COするかー」
ピンクのあいつさんの会話「ほぼ5人外残りで、占いに真がいると考えていいと思いますので」
ぎょにそさんの独り言「グレ噛みが狩人探しも潜伏占い探しもありえるのです。
まー・・・グレ噛んでれば銃殺時に噛み先対応も出来ますしね。」
途中で送さんの遠吠え「もし噛めなかったらコールさん身内切って大丈夫ですか?
狩人COでもしてくれると助かるんですが」
てんてーさんの遠吠え「GARO○でいくよ」
森内竜王さんの独り言「なんで最初に永世名人にいれとかなかったんだよーみすった。」
途中で送さんの遠吠え「もちろんどうぞ」
ピンクのあいつさんの会話「早期決め打ち急ぐのもどうかと思ったので><」
工作員さんの会話「占い吊りって明日くらいからしたほうがいいんでしょうか?><」
上下運動さんの独り言「3-1の霊だから真 っていうのは思考停止だと思うな」
てんてーさんの遠吠え「 」
途中で送さんの遠吠え「3-1にする為に騙りに出てるので真を噛んで霊能の地位を固めましょう」
てんてーさんの遠吠え「 」
GAROさん「おつかれさまです」
噴火点さんの独り言「竜王真永世名人偽よりではあるんだけど
途中で送の票が読めない
仮定が間違ってる可能性はある」
雨空の女神さんを占います。 >>> 永世名人 <<<
てんてーさんの遠吠え「真噛んで途中さん吊ったら●判定いくで」
夜のミルクティさんの独り言「共有護衛でもしてやろうか」
コールさんの遠吠え「同じく。吊れないとおもったよ、ごめんなさい」
ピンクのあいつさんの会話「グレー広いから大丈夫だろってタカをくくった結果がこれです!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「お疲れ様です」
工作員さんの会話「◆ピンクのあいつさん 「まー、そんなに急ぐこともないのでグレー削っていいんじゃないですか」
この発言見えてグレーランにしちゃいました><」
ピンクのあいつさんの会話「生きた!!」
途中で送さんの遠吠え「まあ仕方ない事です」
てんてーさんの遠吠え「申し訳ない」
工作員さんの会話「ヒー><」
途中で送さんの遠吠え「じゃあ3-1にできたので真噛んじゃいましょう」
てんてーさんの遠吠え「 」
コールさんの遠吠え「真吊ろうと思えば吊れたな〜〜」
てんてーさんの遠吠え「うーんどうしたい?俺か途中さんを残す方向でいくべきだとは思うけど
狂人噛みだけはないかなーって感じ」
さん「そこのSIREN人狼を作った人の動画です。>GM」
ピンクのあいつさんの会話「死ぬかと思いました」
森内竜王さんを護衛します。 >>> 夜のミルクティ <<<
てんてーさんの遠吠え「すまん真吊れたのにすまん」
3日目の夜となりました。(13/11/29 19:59:29)
GAROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜のミルクティさん1 票投票先 → GAROさん
永世名人さん2 票投票先 → GAROさん
途中で送さん1 票投票先 → 永世名人さん
工作員さん0 票投票先 → GAROさん
コールさん1 票投票先 → GAROさん
上下運動さん1 票投票先 → 途中で送さん
ピンクのあいつさん2 票投票先 → コールさん
雨空の女神さん1 票投票先 → 上下運動さん
てんてーさん0 票投票先 → GAROさん
灰ブリックさん0 票投票先 → 夜のミルクティさん
森内竜王さん0 票投票先 → 永世名人さん
噴火点さん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
ぎょにそさん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
GAROさん5 票投票先 → 雨空の女神さん
ゲームマスター「●うちなのに出るのが遅いから、●なのに朝に挨拶をしているから、CCOだから
切られる理由としてはそんなところじゃないかな」
さん「なんで占いが吊られかけてんだ」
ゲームマスター「人狼学wikiに動画一覧があるので是非追加しといてくださいw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜のミルクティさん1 票投票先 → 永世名人さん
永世名人さん3 票投票先 → 雨空の女神さん
途中で送さん1 票投票先 → 永世名人さん
工作員さん0 票投票先 → GAROさん
コールさん2 票投票先 → GAROさん
上下運動さん1 票投票先 → 途中で送さん
ピンクのあいつさん2 票投票先 → コールさん
雨空の女神さん1 票投票先 → 上下運動さん
てんてーさん0 票投票先 → GAROさん
灰ブリックさん0 票投票先 → 夜のミルクティさん
森内竜王さん0 票投票先 → 永世名人さん
噴火点さん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
ぎょにそさん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
GAROさん3 票投票先 → コールさん
さん「共有吊られかけてるぞ」
さん「テイルズアビスの人狼動画とだいたい同じ展開ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜のミルクティさん1 票投票先 → 永世名人さん
永世名人さん2 票投票先 → 雨空の女神さん
途中で送さん1 票投票先 → 永世名人さん
工作員さん0 票投票先 → GAROさん
コールさん2 票投票先 → GAROさん
上下運動さん2 票投票先 → 途中で送さん
ピンクのあいつさん2 票投票先 → コールさん
雨空の女神さん1 票投票先 → 上下運動さん
てんてーさん1 票投票先 → 上下運動さん
灰ブリックさん0 票投票先 → 夜のミルクティさん
森内竜王さん0 票投票先 → てんてーさん
噴火点さん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
ぎょにそさん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
GAROさん2 票投票先 → コールさん
ゲームマスター「人狼動画なんて昨今たくさんありすぎる気がする 僕ひとつしかみたことないや」
さん「別に身内切りだってあるんだから残したらダメだよ」
ゲームマスター「3-2のつもりで今日霊吊って明日占い1切ればどーだろう」
森内竜王さん「GAROさん必死すぎ」
夜のミルクティさん「簪が噛まれてるあたりに、霊狼も普通にありそうですしね」
工作員さん「はい、グレー吊りに考えなおしました>てんてーさん」
ぎょにそさん「狼の●特攻なら、狼が2騙りで霊能騙り出しても良かった様なとかなんとか。
あと共有相方潜伏中に2つ目の●出してますし、あまり狼っぽい印象ではないですよ。<森内さん>永世名人さん」
ピンクのあいつさん「昨日の展開で潜伏解除すると潜伏解除した占いが噛まれる可能性が高かったですね」
GAROさん「それで多分、いろいろ言いましたが、永世名人さん真だと思います。
昨日の長文は噛まれ回避の潜伏占い師の所業だったということでしょう。」
上下運動さん「では簪さん噛みはどう見ますか>GAROさん」
てんてーさん「永世吊りは反対なんだがなー考え直さないかい?  >工作員」
コールさん「しょっぱなから霊能COなら狼は出にくいけれど
CCOなら全然ありえるんじゃないかと思いますけど。
もっとも3−1の形になったら真可能性高いですけどね>GARO」
上下運動さん「しないとする根拠を教えてくれ>GAROさん」
さん「これにこにこ動画の人狼動画と展開同じなんだけどなー」
GAROさん「てんてーさんが狼なら森内さんの信頼あげるだけ損ですから、COしない気がします。霊能初日なことを予測できることもないでしょうし。」
工作員さん「じゃーグレー吊りましょうか」
灰ブリックさん「わかった、永世が狩人だろ」
雨空の女神さん「真狂狼ー真で見てる人多いのかな?個人的にはまだ霊脳初日の真狂狼ー狼とかも視野に入れときたいんだけど。」
噴火点さん「2騙りはあり得ると思うよ」
途中で送さん「え、昨日の展開で潜伏って理由いります?途中で出ようかは迷いましたけど>上下運動さん」
ピンクのあいつさん「まー、そんなに急ぐこともないのでグレー削っていいんじゃないですか」
夜のミルクティさん「うん、途中に関しては「あ、占い増えた」だけで、名前まで見てなかったからね>途中
なので気にするな」
噴火点さん占い吊りは早い、グレー吊りでいいと思う
森内竜王さん「内訳は知らんよ。ただ結果をたんたんと貼ってるだけ。」
GAROさん「てんてーさんが狼で霊能COすると思いますか?」
永世名人さん途中で送は狼で、森内竜王は狂人です。あした占いが噛まれると思うから、誰が噛まれたら誰が破綻かよくチェックしておいてください
GAROさん「でも永世名人さん、投票先占ってる主張ですし、途中さんのCO見て●当てたわけじゃなさそうです」
ピンクのあいつさん「個人的にはもう森内さん吊っちゃいたいですけどね」
コールさん「あっちげえよ途中さん占いCOだよ吊らねえよグレランオススメ」
途中で送さん「ていうか、私が先に出ているんけども>夜のミルクティさん」
さん「いや占い3も出てくるなら吊れないか?
結果見た後で吊るしかないな」
噴火点さん「竜王の内訳が苦しいのは認めるが切るのは早い
3-1なんだし完グレ吊って詰めていくでまだいい」
上下運動さんよって森内がほぼ真。
途中で送は潜伏理由が無いので偽ですね。
上下運動さん始めの出遅れ●によって,森内偽なら占い師は潜伏を選んだという事になる。
森内視点は狼2騙り。これもありうる。(思わぬ●に霊CCO。霊候補の簪噛み)
森内竜王さん「今日●引いておきながらどうして朝一Coしてないの?>永世名人」
工作員さん「◆永世名人さん 「森内新竜王は強い。9連覇の渡辺竜王からタイトル奪取」
これが第一発言なんで吊りでしょうかねぇ」
ぎょにそさん「永世名人さんは●引いてるのに、●出されてからCCOなのが残念な印象。
真なら噛まれ真証明してくださいの展開なので、予告なり確定○作りするなりのが村の為かと。」
ピンクのあいつさん「霊能が割と真っぽいですけれど、わざと信用挙げるために2騙りにしてきたとか色々想像が膨らみますね」
てんてーさん「永世名人が言ってる通り森内吊りでいいよ」
夜のミルクティさん「みなさんわかってるんでしょうか?
この場面、「なんで永世が潜伏しようとしたのか?」そこが問題なんですよ」
途中で送さん「もう狼にはどこが真か見えちゃってると思うので共有出ちゃっていいですよ」
GAROさん「1日遅れで3−1になるのと、初日にさくっと3−1になるのではわけが違いますかと」
噴火点さん「うーんめんどい展開になった内訳整理すぐには無理だー」
雨空の女神さん「占いは残しといていい。この結果なら下手に噛めないし銃殺で真確定の可能性も十分にある。」
コールさん「途中さん吊りましてライン見るんでいいんじゃないですか。
森内視点狼CCO+騙り出しと」
工作員さん「おはようちきん」
灰ブリックさん「視点狼が潜伏占いCOしてることになってるのがめんどい」
永世名人さん3−1なんだから、あの霊能は初日でなければ真で、森内竜王は準破綻ですよ
夜のミルクティさん「とおもったら途中も占いにでてるわけです
ていうか、永世吊り以外見えないんで、割となんでもいいです」
てんてーさん「森内さん吊りましょう」
ピンクのあいつさん「相互しまくりんぐワロス」
さん「だから言ってんだよ。今からでも遅くない。霊能吊れ」
GAROさん「森内さんが真なら、そりゃ騙り追加して信用勝負挑みますよねー
絶対信頼で負けないでしょうから」
途中で送さん「昨日挨拶遅れたので噛まれたらどうしようと思いました。ありがとう簪さん」
夜のミルクティさん「それでも永世吊ればいいやと思いましたが、まあ大抵途中吊りになるのでしょう」
ゲームマスター「これは下界にいたいw おつかれさまー」
森内竜王さん「永世名人よ。潔く投了しろ」
コールさん「わ〜〜まぎらわしい事になってるヨ〜〜」
上下運動さん「霊ラインを見るなら途中で送吊りが最善ではないか?」
さん「お疲れ様です」
噴火点さん「箸食われは不可解だな」
ぎょにそさん「2票の場所を噛んでくれるなんてと思ってしまいます。
森内さんの2つ目の●が真狂に思えて仕方ない件。」
GAROさん「永世名人さん、それは遅れすぎじゃないですか?」
雨空の女神さん「うわぁ、めんどくせぇ・・・」
灰ブリックさん「出すぎだろ」
さん「霊能吊らないでグレランとかマジですか。
霊能吊りは両方の真追うための吊りだということが分かりませんかね?
占い真なら狼なので吊ってよし。霊能真なら占い追加がない以上占い初日濃厚なんだから狐保護で吊るだけです。
むしろ霊能本人がその状況を考えてないとかありえません。」
ピンクのあいつさん「いっぱい増えましたね」
噴火点さん「おはよう」
てんてーさん「なんだこれww」
夜のミルクティさん「では永世吊りでまた明日です」
永世名人さん・森内先生おめでとうございます。将棋界の2大タイトル独占ですね。今年も楽しい将棋ありがとうございました。

・森内竜王は確定狂。霊能は真でみてます。粛々と占い続ける。投票先占い、センサーは悪くないですね。
ピンクのあいつさん「おはようちきん」
途中で送さん1日目 右となり占い。ハイブリッド?ファブリック?なにかをモジってそうなのが気になりました

2日目 1-1の霊能を吊りたそうだったけど特に説得力ある理由もなく
 後半になって1-1の霊能が吊れなくなるのを嫌がった人じゃないかなと
灰ブリックさん「おはよう」
永世名人さん棋士占いCO 森内竜王○ 途中で送●
森内竜王さん「はやくも詰めろがかかりましたね。将棋占いで狼再発見。
村は鉄板で私が導く。」
GAROさん「おはよう」
コールさん「おはようございます」
雨空の女神さん「おはよう」
てんてーさん「霊能結果 ディナーの後で○

途中で送さん 1 票 投票先 → ディナーの後でさん
雨空の女神さん 0 票 投票先 → ディナーの後でさん
てんてーさん 2 票 投票先 → ディナーの後でさん
GAROさん 1 票 投票先 → ディナーの後でさん」
永世名人さん「森内新竜王は強い。9連覇の渡辺竜王からタイトル奪取」
森内竜王さん「占いCO 永世名人●」
上下運動さん「おはよう」
途中で送さん「占いCO 灰ブリックさん○雨空の女神さん○」
ぎょにそさん「おはようございます」
夜のミルクティさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/29 19:47:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 途中で送 <<<
噴火点さんの独り言「永世名人は割りと胡散臭い」
工作員さんの会話「実は私もです」
上下運動さんの独り言「偽ー偽の真占い潜伏であろ」
森内竜王さんの独り言「占いCO 永世名人●」
ピンクのあいつさんの会話「あとは雨空さんが黒く見えました」
ピンクのあいつさんの会話「なんででしょうね。」
噴火点さんの独り言「ぎょにそあたりが共有相方かな」
工作員さんの会話「そういえばコールさんなんで誘導されてたんだろう」
ぎょにそさんの独り言「ピンクのあいつさんが共有の可能性も否定出来ないです(・ω・`」
灰ブリックさんの独り言「夜のミルクティの理由はあいつだからw」
ピンクのあいつさんの会話「コールさんがアレで気になったのです」
てんてーさんの遠吠え「噛み先変えてもいいよ」
工作員さんの会話「はいは〜い!」
ディナーの後でさん「お疲れ様でした」
コールさんの遠吠え「了解です、噛みおねしゃす」
てんてーさんの遠吠え「噛み任せました」
途中で送さんの遠吠え「1:30でいきます」
ピンクのあいつさんの会話「相方が生きている限り潜伏して行こうかと思います。占い増えたら別で」
てんてーさんの遠吠え「結果○でいくかんね」
噴火点さんの独り言「●だったらコール狼の可能性は考えてもいい」
雨空の女神さんの念話「あかん、占い護衛以外日記が思いつかん。」
途中で送さんの遠吠え「私占い騙りに出るので噛み役代わってください」
コールさんの遠吠え「あざしお仲間が強くて心強い 了解です」
ピンクのあいつさんの会話「実は吊られちゃうんじゃない買って心配でした><」
噴火点さんの独り言「無意味誘導系残念村人でしょ
狂人は一応あるけど」
途中で送さんを占います。 >>> 永世名人 <<<
途中で送さんの遠吠え「じゃあ簪さんいきましょう」
さんの独り言「占い初日なら狐吊った終わるぞ。
むしろ霊能は柱に出るべきだったな」
工作員さんの会話「相方吊られる事はなさそうなので安心しましたw 私はたいてい2日目つられちゃうので出ちゃったw」
途中で送さんの遠吠え「誘導してきたところが吊れてるので返って有利ですよ」
てんてーさんの遠吠え「んでもって森内はわりと狂もある」
噴火点さんの独り言「んー村吊りだよなーこれはさすがに」
夜のミルクティさんの独り言「霊噛みなんてはいらない
共有噛みならそれはそれでいい
占い噛みはびびってできない
ゆえに護衛は実行しない

完璧だ」
てんてーさんの遠吠え「簪噛んでもいいな真霊能ワンチゃんあるで」
工作員さんの会話「どうすりゃいいのかわからないから、とりあえずグレーにいれておいた><」
ゲームマスター「当たってたのに残念 おつかれさまー」
ピンクのあいつさんの会話「普通じゃない香りを感じてしまったので潜伏してしまいました;w;」
永世名人さんの独り言「まあうるさすぎましたよね>ディナー」
さんの独り言「霊能真ケアも兼ねてんだぞ」
灰ブリックさんの独り言「謎の0票」
コールさんの遠吠え「ふぇえ初日から誘導だよぉ」
途中で送さんの遠吠え「出ましょうか?」
さんの独り言「霊能吊らないのかよ」
森内竜王さんを護衛します。 >>> 夜のミルクティ <<<
途中で送さんの遠吠え「これ占い騙って3-1にした方が良さそうですね」
2日目の夜となりました。(13/11/29 19:42:45)
ディナーの後でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜のミルクティさん1 票投票先 → 永世名人さん
永世名人さん1 票投票先 → 途中で送さん
途中で送さん1 票投票先 → ディナーの後でさん
工作員さん0 票投票先 → GAROさん
コールさん2 票投票先 → さん
上下運動さん0 票投票先 → さん
ピンクのあいつさん1 票投票先 → コールさん
雨空の女神さん0 票投票先 → ディナーの後でさん
てんてーさん2 票投票先 → ディナーの後でさん
さん3 票投票先 → てんてーさん
灰ブリックさん0 票投票先 → 夜のミルクティさん
ディナーの後でさん4 票投票先 → コールさん
森内竜王さん0 票投票先 → てんてーさん
噴火点さん0 票投票先 → さん
ぎょにそさん0 票投票先 → ピンクのあいつさん
GAROさん1 票投票先 → ディナーの後でさん
ゲームマスター「僕なら霊吊り押し」
ゲームマスター「狂-狼の誤爆霊能初日 いいねわくわくするね 霊界非表示にすればよかった」
上下運動さん「ないです」
コールさん「めっちゃ誘導されてるゾクゾク」
上下運動さん「かりうどほごわろた」
森内竜王さん「霊吊りが鉄板進行です」
灰ブリックさん「自分は夜のミルクティ」
さん「占い初日で狐吊れたら終わりだろうが>てんてーさん」
てんてーさん「俺と占いで信用勝負や!  >かんざし」
噴火点さん霊能吊りたい人を吊りたいかな
雨空の女神さん「占い初日なら、というよりかは狩人保護の意味合いが強いのかな。霊脳つりは」
夜のミルクティさん「簪はかなりの早漏ですけど、とりあえずほっといてもいいでしょう」
ピンクのあいつさん「こういう時は占い初日でなく占い潜伏を考えるのが楽しいですよ」
永世名人さん「森内竜王が真ならいいな。その場合霊能初日ということになるが、銃殺出れば確定する」
ディナーの後でさんではコールさんを吊ります
コールさん「正直初日じゃどっちが偽とか分からないのではってことで両残しでいいかと。
初日役職他に狂潜伏狼潜伏もあるし、真潜伏は好きじゃないけどね」
途中で送さん「そうなると勝負は今日じゃないですね。多分4日目あたり>噴火点さん」
さん「霊能真かわからんうえ真証明もできないし吊っていいよ」
噴火点さん「今日のこの段階で霊能吊るメリットは限りなく薄いと思うぞ」
灰ブリックさん「このパターンだと霊能が共有で、対抗霊能が出るか見るために
一度霊で出たってパターンも面白いけど」
てんてーさん「占い初日なら霊能吊ってもいいとかぶっとびすぎだろ」
上下運動さん「霊初日でCCOしたら意外と対抗いない,という形だったとすれば挨拶遅くて●出しの遅さにすばやく文句をつけた簪さんが狼ですね。」
ぎょにそさん「占い初日だとして霊能吊りから入ったら、凡そ飽和進行以外道がなくなるような気が。>簪さん」
森内竜王さん「コール吊りはだめだよ。前途有望、あとできっと役に立つ」
噴火点さん「現状変則信用勝負の流れ。潜伏霊能はいないでいい」
雨空の女神さん「たしかどこかの話じゃこの状態なら霊脳つるのも一つの選択肢とは聞いてます。
どういう理由かは忘れましたが。」
永世名人さん「まとめると1−1で霊能COに●打ち、どっちかが初日なのか」
GAROさん「なんか装う気もないみたいでした。こんな森内さんを一度でも信じてしまったのが悔やまれます。」
夜のミルクティさん「結論からいって、永世吊り以外ないので、割となんでもいいですよ」
さん「占い他にいるなら出ていいよ。
護衛つけるからさー」
ぎょにそさん「占い偽にはならないけど1−1で対抗霊能出ないならどっちも吊らずに噛み見てく方が後々打てる手が狭まらないものー。>女神さん」
ピンクのあいつさん「霊能欠け、もしくは占いが潜伏しているぱてーんですね。わたしにはわかります」
てんてーさん「相方生存か残念」
噴火点さん「グレランでいいでしょ、グレー広いけど人外も多いはずだし」
コールさん「言わないってことは相方生存でしょう。
遅さ初日●からして占いは真狂」
上下運動さん「はい。」
夜のミルクティさん「おおよそ俺の見立ててでは、共有は相方がちゃんと生きている」
さん「霊能吊っていいよ。占い初日なら霊能いらないし。
狐の代わりに吊られてもらおうぜ」
森内竜王さん「共有誰だか知らんが鉄板でしんこうするように」
灰ブリックさん「森内名人が結果騙りの真ー真とかだったら面白いのに」
ディナーの後でさん占いも霊能も吊らないならコールさんを吊ります
GAROさん「そう思ったのですが、そこまで装った偽者さんみたいなんで撤回します」
工作員さん「相方生存ですよ>てんてーさん」
ぎょにそさん「相方初日って言われたら、対抗霊能が出ない以上は占い吊っちゃうです」
上下運動さん「だいたいわかりました」
永世名人さん「占い1? 真占いいたら出てもいいと思う」
上下運動さん「共有初日への圧倒的熱望」
ピンクのあいつさん「霊能対抗がいなくてこの形ならグレランでいいでしょう」
雨空の女神さん「いや、対抗霊脳以内からってそれすなわち占い偽にはならんでしょ。」
てんてーさん「工作員さん相方はどうなの」
さん「共有初日なら別ですが」
噴火点さん「初日狂ー真かね」
途中で送さん「これは1-1のイレギュラーライン戦の予感」
ぎょにそさん「対抗霊能いないのならどっちも残してグレラン」
上下運動さん「この形でまったく対抗がでないという事は占い初日ですかね」
工作員さん「共有者をCOします」
さん「対抗いなくても吊るけど」
ディナーの後でさん「対抗霊能者いなければ森内さんを吊ります」
ゲームマスター「◆簪さんの独り言「非推奨ってことはやってもいいんだね」
そーですねー やっても進行中は該当者わからないことがあったり
突然死させることでもないので、非推奨程度」
夜のミルクティさん「あとかんざし読めないんでなんとかしてください」
ピンクのあいつさん「他に霊能がいたら出てどうぞ」
てんてーさん「共有さんが相方初日で出れば完璧」
噴火点さん「潜伏してるなら出てこいや」
永世名人さん「◆森内竜王さん 「終盤ファンタしそうなやつを占っておいた」 わろた。対抗霊能いませんか?」
雨空の女神さん「んで霊脳CCOか。他に霊脳はいない?」
工作員さん「絶品チーズバーガー」
コールさん「こんなに遅いのに寧ろ対抗出てないのがすごいと思ったらCCOです
残りの皆さん出てきてやがって下さい」
さん「対抗いますか?」
森内竜王さん「終盤ファンタしそうなやつを占っておいた」
GAROさん「森内竜王さんは残念ながら真なんだと思いますよ」
途中で送さん「なぜカギ括弧が2つも」
ぎょにそさん「チーズバーガーのステマしてる辺り、きっとCOないからてんてー吊りですね」
てんてーさん「頼むぜまじで」
上下運動さん「はい。」
噴火点さん「●だし占いにしては遅めですね」
夜のミルクティさん「では森内を放置して永世名人を吊りましょう」
てんてーさん霊能CO
雨空の女神さん「おい●だし遅いぞ」
さん「おっせ」
途中で送さん「おはおはおは」
さん「おはよう」
森内竜王さん「占いCO てんてー●」」
ピンクのあいつさん「おはようちきん」
雨空の女神さん「おはよう」
ディナーの後でさん「おはようございます」
噴火点さん「おはよう」
コールさん「おはようございます」
永世名人さん「おはよう。今年の最優秀棋士賞はわたしで決まりですね。」
GAROさん「おはよう」
てんてーさん「絶品チーズバーガー」
ぎょにそさん「おはようございます」
上下運動さん「おはよう」
灰ブリックさん「おはよう」
夜のミルクティさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/29 19:35:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コール <<<
永世名人さんの独り言「棋士占いCO 森内竜王○」
ピンクのあいつさんの会話「やだ上手いんだから///」
工作員さんの会話「私も恋で火傷しました>< 出火原因はお前だぜ…ッ!!」
永世名人さんの独り言「おはよう。今年の最優秀棋士賞はわたしで決まりですね。」
工作員さんの会話「がんばろ〜!」
コールさんの遠吠え「じゃあ隣だけ対応します1:30噛みます!」
途中で送さんの遠吠え「噛みお願いします」
ピンクのあいつさんの会話「やったね!じゃあ普通に頑張りましょう!
さっきナゲットで舌を火傷したので本気が出せないです(言いわけ)」
てんてーさんの遠吠え「いないのなら1:30で噛みます」
てんてーさんの遠吠え「狩人と狐候補を探す戦いだな」
てんてーさんの遠吠え「呪殺対応はしませんので噛みやりたい人いれば譲りますけど」
コールさんの遠吠え「全潜伏!きゃ〜ワクワク」
工作員さんの会話「そんな事ないです><」
ピンクのあいつさんの会話「ひらいてくれたっ!」
てんてーさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しよう、騙るなら2騙りがいいな占占でも占霊でもいいけど」
上下運動さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ピンクのあいつさんの会話「これで相方さんが心を開いてくれなくなったらどうしよう」
夜のミルクティさんの独り言「うるせえこーるぶつけんぞ・ω`・」
工作員さんの会話「w」
噴火点さんの独り言「\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/」
てんてーさんの遠吠え「ふたばコールか」
ピンクのあいつさんの会話「独り言でいうつもりが渾身のミス」
さんの独り言「非推奨ってことはやってもいいんだね」
コールさんの遠吠え「とくに騙り希望ないっス」
工作員さんの会話「村盾ありがとうです〜^^」
ゲームマスター「コールなんかいらないですーよー理解しないでー><」
途中で送さんの遠吠え「もしなければ全潜伏したいです」
コールさんの遠吠え「吊りは回避できても狼臭さぷんぷんに定評があります」
ピンクのあいつさんの会話「村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
森内竜王さんを占います。 >>> 永世名人 <<<
途中で送さんの遠吠え「作戦があればそれに従います」
雨空の女神さんの念話「せんせー、このきいろいもじはなんですか(頭抱え」
ピンクのあいつさんの独り言「\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/」
コールさんの遠吠え「よろしくです(´・_・`)!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/29-17:57
(生存中)」
GAROさんの独り言「夜がやってきました」
夜のミルクティさんの独り言「\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/」
永世名人さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
途中で送さんの遠吠え「宜しくお願いします」
てんてーさんの遠吠え「よろしくオナシャス!」
工作員さんの会話「よろしくです〜」
ぎょにそさんの独り言「\ ・ ・ !/\ ・ ・ !/\ ・ ・ !/
村立てありがとうございます!最近様式美を理解してきましたっ」
夜のミルクティさんの独り言「いやぁん」
ピンクのあいつさんの会話「よろしくですのよ」
さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「長らくお待たせしましたー。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 19:30:47)
上下運動さん「よろしく」
途中で送さん「宜しくお願いします」
永世名人さん「よろしく」
GAROさん「よろしくー」
てんてーさん「よろしくお願いします。」
ぎょにそさん「よろしくお願いします」
ディナーの後でさん「よろしくお願いします」
コールさん「よろぴくみん」
雨空の女神さん「よろしく。」
さん「よろしく」
ゲームマスターokok、揃ったので30秒ほどではじめますよー
夜のミルクティさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「26分とかはいました!」
ぎょにそさん「ちょっとはいるんですね」
ゲームマスター「赤候補あまりいないはず」
ゲームマスター今度こそ28分でお願いです
かりさんがGAROに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそズサさんいらっしゃい><」
GAROさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:27:26)
夜のミルクティさん「GMが嬉しそうで何よりですね」
ゲームマスター「なんだよこのタイミングー!」
ゲームマスター「赤っ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそのまま25分で
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがぎょにそに名前を変更しました。
ぎょにそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:25:09)
コールさん「グレー-茶色ランしよう」
ゲームマスター「そのままぽちぽちしててくださーい」
ゲームマスター「ぼっちで苛めるなんてひどいです><。」
kariさんがピンクのあいつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出た」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上下運動さん「実は過疎のふりをしてGMをだましていたのです。」
kariさんが噴火点に名前を変更しました。
ゲームマスター23分更新確認で 名前最終確認をどうぞ
竜王名人さんが永世名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あの数十分ぐらい最初全員赤だったのはなんだったのか…」
かりさんが森内竜王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
噴火点さん「こんばんは」
さんがコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の赤。いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:22:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森内竜王さん「ちわー」
ゲームマスター「名前の変更お願いしますねー」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:21:57)
ゲームマスター「これで赤1 いらっしゃーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディナーの後でに名前を変更しました。
kariさんが灰ブリックに名前を変更しました。
ディナーの後でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
灰ブリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:20:28)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「既に1時間半ぐらい待ってるんだけど意外と黒い ありがとうありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:19:44)
さんが雨空の女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子だけさき蹴り あと赤もすこし」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に増えた いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが夜のミルクティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:16:59)
さんが途中で送に名前を変更しました。
kariさんが竜王名人に名前を変更しました。
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:15:31)
ピンクのあいつさん「こんばんは」
雨空の女神さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 19:15:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:15:14)
上下運動さん「よろしく」
Kariさんが上下運動に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 19:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
コールさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 19:04:55)
ゲームマスター「お二人様よろしこしこ」
さん「よろしくね」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 19:03:06)
工作員さん「よろしこしこ」
工作員さん」が村へやってきました。(13/11/29 19:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
途中で送さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 18:53:21)
ゲームマスター「わーいらっしゃい」
永世名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:45:57)
ゲームマスター「途中で送った 寒いんだからみんな家にこもればいいのに」
ゲームマスター「実質半分案山子なわけで、」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:24:15)
かかしさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/29 18:24:00)
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:23:57)
夜のミルクティさん「ね」
ゲームマスター「まさかこんなに過疎ってるとは」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ーー!><」
夜のミルクティさん「こんばんは」
夜のミルクティさん「\ ・ ・ !/\ ・ ・ !/\ ・ ・ !/」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 18:05:03)
ゲームマスター「いま始発村が終わったところって、開始遅かったんだなー」
ゲームマスター「12,3人になるぐらいまではGMも離れがちです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/29-17:57
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです
 希望者がいる場合のみ掲示板で証明します

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る