過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鋼鉄人参
◆sIM0DdFjDw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蜜柑
kari ◆xqE4dFyrBQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リャーチカ
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べれません
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(生存中)
 
 
ロールケーキ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななきょん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんでもします
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
ルーク
◆affgl7xtxA
[占い師]
(死 亡)
 
 
湿布
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
べないん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
依存症
◆T//tz1cIB6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強がり
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
トーチカ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【始発】お昼寝時間の普通村 〜 135032番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
依存症さん「逆でした
吊り2グレ3」
トーチカさん「読み終わり。狼は迷走気味だったと思う。」
依存症さん「8で蜜柑吊りになって吊り3グレ2なので足りてますよ」
ロールケーキさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
蜜柑さん「→共有噛みして噛めれば蜜柑偽狩露呈、噛めなければ蜜柑狐に見える この時点で吊り数的に負けるよ。」
鋼鉄人参さん「みなさんありがとうございました」
依存症さん「こういう予定でした
真狩人潜伏見抜けなかったのが敗因ですね。すいません」
依存症さん「蜜柑の護衛が真狩と同じで誤認
→今更護衛戻さないと踏んで真占い噛み
→蜜柑狐にして偽告発
→共有噛みして噛めれば蜜柑偽狩露呈、噛めなければ蜜柑狐に見える」
べないんさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「報告完了」
蜜柑さん「ななきょん狼は見えてたから上手く立ち回れただろうに。くっそぅ。。」
蜜柑さん「3日目占いで出た方がよかった 霊能も死んでたことだし。」
トーチカさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ロールケーキさん「初日狂人か・・・」
湿布さん「お疲れでした」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ゲームマスター「凸死は戻ってきていないので報告かねー
確定○凸死で狼有利だったはずだが」
西園寺日寄子さん「同村さんGMさんありがとー」
さん「え、依存症狼だったの?狼特攻ってあるんだ…」
依存症さん「真狩2人居たので仕方ないです;;」
なんでもしますさん「GM様村たてありがとうございました。」
西園寺日寄子さん「クソビッチより先に吊られた(ブツブツ」
鋼鉄人参さん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ」
ななきょんさん「仲間ごめんぇ・・」
べないんさん「お疲れ様でしたー」
食べれませんさん「乙した」
西園寺日寄子さん「お疲れー」
依存症さん「おつかれさまでした」
なんでもしますさん「お疲れ様でした。」
蜜柑さん「おつかれさま」
ルークさん「お疲れさん」
強がりさん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
ロールケーキさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
トーチカさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 17:56:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
なんでもしますさん0 票投票先 → ななきょんさん
トーチカさん0 票投票先 → ななきょんさん
ななきょんさん5 票投票先 → 食べれませんさん
さん0 票投票先 → ななきょんさん
食べれませんさん1 票投票先 → ななきょんさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ななきょんさん
ななきょんさん「ごめんねバカでツッコミ批判は全部終わってからにして」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルークさん「とっとと出ろよwww 蜜柑以外に狩人いねえなら狐連噛みになるじゃねえかと悩んだ時間返せ」
トーチカさん「だからななきょん吊れって始めから言ってただろ!!!」
さん「茶番ェ・・・」
食べれませんさん「噛みが凄いよね 何も考えていない」
なんでもしますさん「ななきょんさん真占いだったのか。ごめん・・・今まで気づけなくて」
トーチカさん「まぁ俺が噛まれてても死体2個だし問題無いわな」
ロールケーキさん「ふええ」
ななきょんさん「今日のは私が蜜柑占ったから銃殺がおきたってことだよ死にたい」
さん「昨日さんざロールケーキが狩人出ろって言ってたのに出ないんだね。」
トーチカさん「そんな気もする」
なんでもしますさん「ぶっちゃけ昨日出てきても良かった気がする。」
湿布さん「碌な日記がない」
トーチカさん「噛み合わせされた場合の真証明のため>ロールケーキ」
蜜柑さん「やっぱりななきょん狼だったかぁ・・」
強がりさん「割とギリギリだったけどいい勝負だった(特攻された子感」
トーチカさん「こっちが本物の日記です」
ロールケーキさん「出てきてっていったじゃないか!」
なんでもしますさん「ななきょんさん早くLWCOよろしく。時間むだ」
トーチカさんパンツ日記
2:依存症 死:鋼鉄人参
理由:パンツ
3:ルーク 死:湿布
理由:パンツ
4:なんでもします 死:無し
理由:パンツ
5:ルーク 死:無し
理由:パンツ
6:蜜柑 死:
理由:パンツ
トーチカさん「まちがえました」
なんでもしますさん「なんで蜜柑噛まないの?ねえなんで蜜柑噛まないの?」
食べれませんさん「あちゃー ルーク真でしたか サーセン」
さん「ななきょんとトーチカ吊りきりで良いね。」
トーチカさん「俺護衛日記
2:俺 死:鋼鉄人参
俺護衛一択
3:俺 死:湿布
俺護衛しかない
4:俺 死:無し
俺護衛以外ありえない
5:俺 死:無し
俺護衛の素晴らしさを布教する
6:俺 死:
俺護衛の体現者になる」
ロールケーキさん「悩んでた時間を返してください」
なんでもしますさん「なんで蜜柑噛まないの?」
トーチカさん狩人CO
なんでもしますさん「はい。ありがとう。」
ルークさん「お疲れさん」
トーチカさん「ルーク真だね」
蜜柑さん「しんだ」
さん「占い真だった。詰んだ?」
ななきょんさん「おはようございます」
なんでもしますさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
トーチカさん「おはよう」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/29 17:53:26)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> ななきょん <<<
依存症さん「ルーク噛みが通って銃殺が出ると詰みますね;;」
ロールケーキさんの独り言「なにそれ」
ロールケーキさんの独り言「占い両偽食べれません狼はどうだ」
ななきょんさんの遠吠え「明日死体なしでしょ、
そしたらルーク私に●出してるじゃん、
吊り数…あー」
なんでもしますさんの会話「両偽だときっついなぁ。」
さんの独り言「つまりルーク真か占い初日?わあこれはまた…」
トーチカさんの独り言「狂特攻誤爆でななきょん囲いのルーク真……」
なんでもしますさんの会話「しまった。対抗狩人出させるべきだったか。」
さんの独り言「だからきっとたぶん狂人」
蜜柑さんを占います。 >>> ルーク <<<
さんの独り言「でも、占い噛まずに信用勝負してきて、ここでルーク噛む意味なくないかな。」
ロールケーキさんの独り言「自分が吊られてまでルークの信用をおとしにきた」
ななきょんさんの遠吠え「パニック」
ななきょんさんの遠吠え「今日はルーク噛んで偶数じゃあん」
さんの独り言「・・・あるの?どうなんだろう・・・」
ななきょんさんの遠吠え「ルーク狼説と蜜柑狐説でぇ」
ななきょんさんの遠吠え「ななきょん●出されるじゃあん」
さんの独り言「依存症確定人外。狼だったらここで素直にCOする意味なくない?
狐でも然り、LWCOするはず。よって狂人目。狼特攻ってあるの?」
依存症さん「お疲れ様でした」
ルークさんの独り言「たけのこの里狩人でないかぎり狐連噛みになるんだが」
蜜柑さんを護衛します。 >>> トーチカ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/29 17:48:53)
依存症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜜柑さん0 票投票先 → 依存症さん
なんでもしますさん0 票投票先 → 依存症さん
ルークさん1 票投票先 → ななきょんさん
トーチカさん0 票投票先 → 依存症さん
ななきょんさん1 票投票先 → 依存症さん
さん0 票投票先 → 依存症さん
食べれませんさん0 票投票先 → 依存症さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 依存症さん
依存症さん7 票投票先 → ルークさん
ななきょんさん「うーんこの」
ロールケーキさん「では吊りましょう、いい話だったよ」
ルークさん「まぁ蜜柑噛み合わされるだろうな」
なんでもしますさん「じゃあ人外COありがとう。」
依存症さん「今夜ルークさん噛んで偶数に戻しますね」
さん「つまり初手が狼特攻になるね。そうなの?>依存症」
蜜柑さん「依存さん狂狐だと思う。この感じなら。」
依存症さん「LWじゃないので私吊りでいいんですけど」
なんでもしますさん「ねえLWなの?」
トーチカさん「あ,そっか>ルーク」
なんでもしますさん「LWなの?」
ロールケーキさん「それでそれで」
食べれませんさん「面白いねそれ()>依存症」
なんでもしますさん「それでLWなの?」
依存症さん「今日ルークさん噛んだんですよ」
さん「◆依存症さん「あのあの、実は私狼なんですけど」
とか言ってたら人外COがきた」
ルークさん「◆トーチカさん 「蜜柑狐なら3狼残りの場合狂人含めPPの可能性があるし,ルーク視点それはありうる」
その場合おまえ狼になるぞ?」
トーチカさん「ルークは蜜柑狐を考えて蜜柑を占えば良い。」
ななきょんさん「依存症よりはそりゃルークが上なんだけど
なんかこの怪しい怪しい言われまくってる私を占わないあたり
ラストあたりで●だし偽でしたオチ、これってありえます」
ロールケーキさん「本当に蜜柑以外に狩人いたら出てきてよ?二度目」
さん「依存症は、初手黒打ちしてきた辺り真狂目だよねたぶん。」
なんでもしますさん「お、人外COくるー?」
依存症さん「あのあの、実は私狼なんですけど」
トーチカさん「蜜柑の話ではなんでもします連続護衛で連続GJなんでそれもありえない」
依存症さん「別のお話です」
ルークさん「蜜柑の他に狩人がいるなら俺は蜜柑占うが」
なんでもしますさん「はい。どうぞ。1分で俺の意見を変えて下さい。」
依存症さん「LWCOではないです・・・」
蜜柑さん「待たない。  依存症さんは私を吊らせようとしてるのが見え見え。」
トーチカさん「蜜柑狐なら3狼残りの場合狂人含めPPの可能性があるし,ルーク視点それはありうる」
食べれませんさん「ちなみに占い2人から○貰いましたけど
確定○主張する気は欠片も無いので言っておく」
ロールケーキさん「LWCOなら早めにね」
ルークさん「上級者は都合の悪いことはごまかす>食べれません」
依存症さん「ちょっと話を聞いて欲しいのですが」
ロールケーキさん「というわけで依存症真はないか」
さん「蜜柑がしなずに平和だし、これ狐の狩人騙りが濃厚なのかな。」
ルークさん「上級者的には俺は蜜柑即吊りでもいいんだがな」
ロールケーキさん「いない、なら蜜柑が真か狐ということでいいね」
なんでもしますさん「明日っていうか今日の夜って発言が的確か。」
食べれませんさん「共有が死んだのは4日目だぞ
3日目の死体は霊能だ
何言ってんの?>ルーク」
蜜柑さん「ルークさんは何故ななきょんさん占わないの?」
依存症さん「待って下さい」
ななきょんさん「蜜柑は狼であるより狐であるという考え」
なんでもしますさん「ななきょんかトーチカにLWいる事を願うぜ。」
トーチカさん「蜜柑が狼なら囲いもせずに完全グレー3に残したって話になるんでこれはありえん。」
ロールケーキさん「蜜柑以外に狩人いたらCOするといい」
なんでもしますさんルークさん明日、蜜柑さん占い宜しく。
今日は依存症吊り。
依存症さん「よろしくお願いします」
さん「これは良い死体無し 一瞬減った吊りが増えたよやったー!」
ゲームマスター「ルーク噛みGJかね」
食べれませんさん「蜜柑噛み死体無ししかない」
トーチカさん「ふむ」
依存症さん「理由
予告通り」
ななきょんさん「おはようございます」
ルークさん「上級者のセンサーがここを占えと俺に囁いた
◆食べれませんさん「んでルークが3日目出てきたけど、ここが真なら
翌日は死体無しかグレー噛み起こるはずなんですよ
よってここも偽」
◆食べれませんさん「4日目で共有噛みってことは呪殺恐れてないんですよ
依存症真なら狩人探しのグレー噛み起こるはず」
両偽を前提に考えるならなぜ3日目に共有者が死ぬ?」
なんでもしますさん「おはよう」
蜜柑さん「おはようですぅ。護衛なんでもします」
ロールケーキさん「おはよう」
依存症さん「占いCO 蜜柑●」
ルークさん「占いCO 食べれませんさん○」
トーチカさん「おはよう」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/29 17:42:09)
ルークさんを狙います。 >>> 依存症 <<<
ロールケーキさんの独り言「密」
鋼鉄人参さん「蜜柑を狐ってことにして告発するって意味じゃないかな」
食べれませんさんを占います。 >>> ルーク <<<
さんの独り言「初手霊噛みってことは、依存症を噛む必要性が薄いんだよねたぶん。たぶん
ルーク真なら狩候補噛んで噛みにきそうだけどな 両偽あるの?」
依存症さんの遠吠え「その辺はすいませんとしか」
ゲームマスター「あれ?蜜柑噛んだの?この狼」
蜜柑さんの念話「予告してたもんねー ねー」
ななきょんさんの遠吠え「了解」
ロールケーキさんの独り言「依存症と蜜柑が同陣営には見えないんだよなあ」
ななきょんさんの遠吠え「対抗かなーなんにせよ私の位置がとっても危ないよねという切なさ」
ゲームマスター「ななきょん狩人日記用意してトーチカの狩人COに備えるしかねーよなー」
依存症さんの遠吠え「まあ対抗噛みますね
私吊りになったら蜜柑狐告発します
私吊られても共有噛みで噛み通るor死体無しで蜜柑吊れると思います」
蜜柑さんの念話「でも、私噛んだらルークさん偽ですぅwwww」
さんの独り言「ロール何か持ってる?どうだろう。あと3吊り。」
ゲームマスター「メモ取ってないから知らんけど」
ゲームマスター「偶数戻すメリットデメリット
グレを噛むメリットデメリット」
トーチカさんの独り言「吊りなんて増えてなかったし,確定○なんていなかった。」
西園寺日寄子さん「面白い展開になりそう」
依存症さんの遠吠え「さすがに共有護衛死体無し、両偽の空気流れる中対抗に護衛戻さないでしょう」
ななきょんさんの遠吠え「狩人2連続共有ありえると思うかしら」
なんでもしますさんの会話「依存症吊り。」
蜜柑さんの念話「私噛んだら、数がわかるね」
なんでもしますさんの会話「確定○が・・・後吊り減ったじゃん・・・最悪。」
ルークさんを護衛します。 >>> トーチカ <<<
依存症さんの遠吠え「狩人は恐らく真ですけど噛みません」
ななきょんさんの遠吠え「んーー対抗抜けるかね」
リャーチカさん「おいおいこれは」
べないんさん「おつかれー 真狼でしたか」
依存症さんの遠吠え「1対抗噛み
2共有噛んで偶数戻し
3グレ噛み」
さんの独り言「折角吊り増えたのに…」
ロールケーキさんの独り言「oh・・・」
蜜柑さんの念話「お??」
ゲームマスター「10分更新ないので再投票なし」
なんでもしますさんの会話「は・・・?」
5日目の夜となりました。(13/11/29 17:37:38)
べないんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜜柑さん0 票投票先 → べないんさん
べないんさん9 票投票先 → ななきょんさん
なんでもしますさん0 票投票先 → べないんさん
ルークさん0 票投票先 → べないんさん
トーチカさん0 票投票先 → べないんさん
ななきょんさん1 票投票先 → べないんさん
さん0 票投票先 → べないんさん
食べれませんさん0 票投票先 → べないんさん
ロールケーキさん0 票投票先 → べないんさん
依存症さん0 票投票先 → べないんさん
たけのこの里さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤い」
西園寺日寄子さん「(今気づいた、占い師だったら確蜜柑呪殺)」
西園寺日寄子さん「あたしも出ると思うー。チッ生き残って罵りたかった。」
リャーチカさん「どっちにしろ同じじゃね?真もCOしそうだったし」
ゲームマスター「でももう1回死体無し来るよ
多分だけどね」
べないんさん「いえいえ」
ななきょんさん「チャット?」
なんでもしますさん「ありがとう>べないん」
食べれませんさん「●吊りなんだから、胡散臭くとも護衛は依存症でしょう
だから朝一COのアホな霊能が噛まれると」
蜜柑さん「チャット打ってたの!」
べないんさん「なし」
なんでもしますさん「指定べないn」
トーチカさん「日記書くの早いですね(棒)」
さん「日記と護衛指示と指定変更はよ」
ルークさん「即吊だ」
ゲームマスター「遅すぎ」
西園寺日寄子さん「これは狐にしか見えないよ」
ロールケーキさん「そうするのは見えてました」
なんでもしますさん「日記。」
蜜柑さん一日目 護衛なし

二日目 護衛 依存症 死体 鋼鉄人参
●を引いた占いを護衛ですぅ。
霊能護衛はさすがに難しいものがあります。。

三日目 護衛 ルーク 死体 湿布
んーどうにも依存さんは真オーラがありません。
対抗を護衛しておきます。
共有は相方の生存確認してほしいですぅ;;

四日目 護衛 なんでもします 死体
たしかにこれは信用勝負の雰囲気がします。
共有噛み切りはさせない様にしましょう。
両偽はまだ分からない。

五日目 護衛  死体

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
トーチカさん「黙って死ぬならCO無し言うべきなんで当たったんだろうね」
依存症さん「蜜柑さんがギリギリCOで吊れなかった場合占いますね」
なんでもしますさん「おっそい。」
蜜柑さん「狩人COですぅ><」
さん「蜜柑さん「でも〜」の発言落としてから10秒くらいだんまりなんですけど。」
なんでもしますさん「お〜い蜜柑茶。」
ゲームマスター「狩人日記の変換を日記テンプレにしたけどやりづら」
トーチカさん「吊れ。」
なんでもしますさん「みかんさんCOある?」
蜜柑さん「でも、ここで○2つ重ねるのは両方人外だとしても○が出しやすい位置に出しとけ!って感じだったと思うし、信用できそうです。」
食べれませんさん「んでルークが3日目出てきたけど、ここが真なら
翌日は死体無しかグレー噛み起こるはずなんですよ
よってここも偽」
ななきょんさん「とってもいい吊り指定先に涙がこぼれそうです。
真もちゃんといてのGJならいいんだけどね。両偽狂噛みだと厄介。
最も護衛されるならルークだろうから両偽じゃないんじゃない〜」
ゲームマスター「【簡易】2日目:3日目:4日目:5日目:6日目:7日目:8日目:【考察】ないんだ」
さん「3日目にやけに両偽両偽ってみた気がするんだけど、そもそも両偽なら
占い初日じゃん 考慮はするけど薄くない?初手霊噛みだったわけだし。」
ロールケーキさん「あーこれ役だな」
トーチカさん「占い噛みだとしてどこ噛みになるのこれ。」
べないんさん「ちょっと聞こえないです>ルークさん」
なんでもしますさん「村なら狐保護だと思って吊られてくれよ〜」
依存症さん「舐められててすいません>食べられません」
ルークさん「3名の狩人COを締め切った おまえらが狩人COした場合即吊りを前提とした進行をとる」
ロールケーキさん「◆蜜柑さん 「たけのこさんは共有相方にランクアップですぅ」
両偽ないとみてるようにしか見えません」
西園寺日寄子さん「呪殺・・・」
リャーチカさん「狐あうとー」
べないんさん「両偽考えてるのはもうそんなに少ない感じなのかな?
今日の死体なし先が気になりますが真狂の占い噛みGJと予想します」
食べれませんさん「4日目で共有噛みってことは呪殺恐れてないんですよ
依存症真なら狩人探しのグレー噛み起こるはず」
なんでもしますさん蜜柑さん指定します。COありますか?
蜜柑さん「捨ててないですよ?>ロールケーキ」
トーチカさん「○噛み狐把握だったらロールケーキが筆頭」
リャーチカさん「トーチカって要塞か、なんか聞いたことあるなーって思ったら」
ロールケーキさん「結局両偽は捨てたとみていいですか?>蜜柑」
ななきょんさん「両偽ありえる約数だと確村判定出せないのがいかんせん。」
依存症さん「そう言う訳なので狐の人は居たら手を挙げて下さい」
さん「確定○になってるたけのこさんが起きてきてすらいない件」
ルークさん「上級者の俺が言わせてもらうと蜜柑・べないん・トーチカに狩人がいるならとっとと出頭しろ」
ロールケーキさん「そうですね、増えたのがいいことです」
ゲームマスター「ちっ」
蜜柑さん「たけのこさんは共有相方にランクアップですぅ」
依存症さん「わかりました頑張ります>なんでもしますさん」
食べれませんさん「両偽ならたけのこの里は確定○になんないけどね」
西園寺日寄子さん「でなかったよ呪殺(チッ」
なんでもしますさん「吊り増えたんで、グレ指定しますわ。
明日銃殺出して下さいよ?」
ロールケーキさん「GH!」
べないんさん「依存症さん吊り指定でいいと思います」
ゲームマスター「おっと。
共有噛みからの確定○作っちゃったのは痛いぞ」
さん「へいわだー!狩人か狐かどっちだろ、でも吊りが増えたのは良いこと!」
依存症さん「よろしくお願いします」
ななきょんさん「おはようございます」
ロールケーキさん「おはよう」
なんでもしますさん「やるじゃん」
依存症さん「理由
湿布さん 0 票 投票先 → たけのこの里さん
前日のグレランで噛まれ共有の投票先、かつ他グレからの投票なし

昨日あからさまに発言が減りました。
◆たけのこの里 「指定どうぞ相方さん」
しかし吊り先に関しては敏感な感じがします。狐ではないでしょうか」
ルークさん「上級者のセンサーがここを占えと俺に囁いた
◆たけのこの里さん「占いローラーがいつか発動するでしょう」
◆たけのこの里さん「霊いないから片方だけでも共有出て指示出した方がいい」
3日目には進行に関する発言を落としていたくせに指定進行になった途端に発言を抑えた
どうみても役もちです ありがとうございました」
トーチカさん「はい。」
蜜柑さん「おはようですぅ。」
なんでもしますさん「おはよう」
べないんさん「おはよう!GJ」
依存症さん「占いCO たけのこの里〇」
トーチカさん「おはよう」
ルークさん「占いCO たけのこの里さん○」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/29 17:29:38)
なんでもしますさんを狙います。 >>> 依存症 <<<
蜜柑さんの念話「ルークさん偽なら引き分け以上はいける かな」
たけのこの里さんを占います。 >>> ルーク <<<
なんでもしますさんの会話「どこ噛んでくるんだろうか・・・」
ロールケーキさんの独り言「もしリャーチカ狂なら占い真狼濃厚」
ゲームマスター「対抗の信用が高いのに何故確定○何だろう
死ぬ気かね、狼は」
西園寺日寄子さん「呪殺対応に依存したい系女子」
依存症さんの遠吠え「対抗の信用が高いようですので」
ゲームマスター「確定銃殺かもね」
依存症さんの遠吠え「狐は吊りで減らしましょう
あまり探してるような余裕はないですよ、現状の狼陣営は」
ロールケーキさんの独り言「◆蜜柑
「信用勝負やる気だから、確定○を減らしてるんじゃないですかね?」
◆蜜柑
「おはようですぅ。のこのこも何も、黒出てたら潜るの普通ですし、ななきょんさん臭いですぅw」」
西園寺日寄子さん「銃殺期待。クソビッチおいで(クスクス」
蜜柑さんの念話「あ、死んだかな」
ななきょんさんの遠吠え「 」
ななきょんさんの遠吠え「そうねえ 狐もさがさんと」
さんの独り言「普通村の狼って特攻するの?」
ゲームマスター「日本語は俺も普段よく間違えるからなー
気を付けていても
うろ覚えとうる覚えを間違えたりする
こっちが誤用でこっちが正しいって覚えてると誤用の方が正しいとかいつの間にかすり替わってるし」
依存症さんの遠吠え「という訳で共有を噛み切ります」
なんでもしますさんの会話「ルーク真でいいのか。」
リャーチカさん「指定打たれ系男子」
なんでもしますさんを護衛します。 >>> トーチカ <<<
ロールケーキさんの独り言「リャーチカ狂人でロラさせたがってた、というのはありそう」
依存症さんの遠吠え「囲うにしても逆囲いにしても前日3票ではどっちにしろ厳しかったですね」
リャーチカさん「うむ」
さんの独り言「すごい、どうみても樒が囲われ人外にしか見えない。発言減りェ」
4日目の夜となりました。(13/11/29 17:25:08)
リャーチカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜜柑さん1 票投票先 → リャーチカさん
たけのこの里さん0 票投票先 → リャーチカさん
リャーチカさん10 票投票先 → べないんさん
べないんさん1 票投票先 → リャーチカさん
なんでもしますさん0 票投票先 → リャーチカさん
ルークさん0 票投票先 → 蜜柑さん
トーチカさん0 票投票先 → リャーチカさん
ななきょんさん0 票投票先 → リャーチカさん
さん0 票投票先 → リャーチカさん
食べれませんさん0 票投票先 → リャーチカさん
ロールケーキさん0 票投票先 → リャーチカさん
依存症さん0 票投票先 → リャーチカさん
ゲームマスター「そして狐ではないこの捨て台詞」
ゲームマスター「真狼ならむしろ占い両残しを主張すべきだろう」
ゲームマスター「リャーチカの主張が
真狼→占いロラ→人外が必ずいる」
ゲームマスター「信頼度ではなく信用度の勝負だと思ってるからなあ」
湿布さん「日本語は大切に使ったほうがいいですよね。
僕はそこら辺どうでもいいやと思ってます」
鋼鉄人参さん「今日は12月だから信用勝負と呼ぶのが正しい(適当)」
リャーチカさん「ぜってえ人外いるからー!」
なんでもしますさん「狐候補減ってないんで、銃殺期待してるよ。
あと、両偽も視野に入れてる。」
ななきょんさん「理由で見たらルーク。速度でみてもルーク。
両偽あるならまあルーク狼でしょうね」
ロールケーキさん「というわけで理由はルークの方が凝っている」
リャーチカさん「占いローラーしろよー」
ルークさん「食べられませんも早く上級者になれ」
食べれませんさん「◆蜜柑さん 「信用勝負やる気だから、確定○を減らしてるんじゃないですかね?」
あーダウト発言ですねコレ」
依存症さんなんでもしますさんのダメなところ
@リチャーチカじゃなくてリャーチカさん
ロールケーキさん「まあ」
さん「理由は無論だけど、速度も結構大事と思うけどな。呪殺出た時とかさ。>ロール」
西園寺日寄子さん「ピンポイント。
あたしは信用勝負も両方使うよーキーブーン>GMさん」
べないんさん「ん、そうですか?銃殺対応やらで共有を銃殺主張なんてした時は目も当てられないですよ>ななきょんさん」
鋼鉄人参さん「周りが信頼勝負って言ってる中、自分だけ信用勝負って言ってて
うわっってなった記憶がある」
なんでもしますさん「ごめん。吊られて下さい。」
ゲームマスター「依存症が信用取る気ゼロなのに信用勝負の噛みをしていることが草」
蜜柑さん「信用勝負やる気だから、確定○を減らしてるんじゃないですかね?」
食べれませんさん「4日目で共有が死体ってのはも占い両偽の噛み」
リャーチカさん「名前間違えるなよ・・・なし」
ルークさん「共有がそんなこと言ったら俺が翌朝死ぬ可能性が高くなるだろうが
おまえもはやく上級者になれよ」
ロールケーキさん「速度よりは理由を見たほうがいい気はする」
なんでもしますさんリチャーチカさん指定。COありますか?
さん「昨日は数えてないけど今日はどっちも遅かったよ占い>リャーチカ」
ななきょんさん「そもそもトラップに猛烈にビビって共有噛むってことのが少ないと思うけど>べないん」
なんでもしますさん「占い2だし。明日決める。」
リャーチカさん「そんな遅かったか?俺にはそう思えなかったがな」
たけのこの里さん「指定どうぞ相方さん」
なんでもしますさん「正直ルーク真で見てるんだけど、狼は信用勝負まじでやる気なの?」
ロールケーキさん「とまあ両偽見るなら占い一人吊るとこだと思うけど、私は指定でいいと思います」
べないんさん「共有噛みはトラップ避けというよりは○を減らしていってる感じでしょうか?」
食べれませんさん「人の名前を間違えるなんて失礼な奴だプンプン」
ゲームマスター「最近信頼勝負って良く聞くけど俺は信用勝負の方を使う
というか元々信用勝負だったよな・・・?」
ルークさん「俺は上級者のセンサーを信じて占っている」
依存症さん「すいませんでした」
さん「初手で霊噛み、からの共有噛み。占いに狼混じりある…?どうなんだろ」
蜜柑さん「相方盲信ですぅ。。というか昨日の護衛指示からルークさんの○に相方居るのバレバレですぅ;;」
なんでもしますさん「依存書がダメなとこ
@占いCOが毎回遅い。
A初日に理由なし、●出し遅い
B食べられませんじゃなくて食べれませんな。」
西園寺日寄子さん「お疲れシップちゃん」
リャーチカさん「占いにいかない・・・・?
これは信頼勝負というやつやろか」
ロールケーキさん「結局○じゃないですか>ルーク」
ルークさん「俺の他に上級者がいるならこの噛みをみて両偽を撤回するだろうな」
西園寺日寄子さん「占初日に本気で便乗してそうなのが多くて困るよー」
依存症さん「なんでもしますさんが狼じゃなくて良かったです」
ななきょんさん「同意見だからこそルーク潜伏とかいってたリャーチカさんに
突っ込んだんですぅwよく発言見やがれですぅw>蜜柑」
食べれませんさん「霊能噛みの共有噛み」
依存症さん「よろしくお願いします」
べないんさん「狂特攻の場合、霊能噛みならば狼は占いに出る必要がありません>トーチカさん」
トーチカさん「占い初日ですね」
ロールケーキさん「少なくとも占いに狼交じりだろうか」
さん「9秒と11秒。占いがどっちも朝遅いんですけどそれは」
たけのこの里さん「共有かみかよ」
トーチカさん「はい。」
なんでもしますさん「相方・・・」
湿布さん「やられたー」
依存症さん「理由
グレランで被投票0
しかも吊り先に投票
こういうところは積極的に占います
◆食べれません 「ロールケーキは狐なので食べれません」
占いが増えた日にグレーに目を向けているのが気になります」
ルークさん上級者のセンサーがここを占えと俺に囁いた
◆ロールケーキさん「完グレから出るのはいいね」
◆ロールケーキさん「○はとりあえず人外を全力で狙うといいんだよ
グレーもだよ」
言ってることが適当すぎるだろう
完灰から共有が出るのは基本だろう
下の発言も取ってつけた感がしすぎてやばい
リャーチカさん「共有乙」
なんでもしますさん共有CO 相方死亡
依存症さん「占いCO 食べられません〇」
リャーチカさん「おっはー」
ルークさん「占いCO ロールケーキさん○」
たけのこの里さん「おっはっはぁぁぁぁ」
ななきょんさん「おはようございます」
蜜柑さん「おはようですぅ。のこのこも何も、黒出てたら潜るの普通ですし、ななきょんさん臭いですぅw」
トーチカさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
べないんさん「おはよう!」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/29 17:17:59)
湿布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湿布さんを狙います。 >>> 依存症 <<<
ロールケーキさんを占います。 >>> ルーク <<<
なんでもしますさんの会話「ボトラーになるしかない」
なんでもしますさんの会話「><」
ロールケーキさんの独り言「だからいわない」
湿布さんの会話「もうそこからは一生抜けだせませんよ」
西園寺日寄子さん「ぶっちゃけ蜜柑吊れると思ってたからねー」
ロールケーキさんの独り言「なんでFO派のぺないんは私に投票してるんですか
といったら自分の怪しさが増す気がする」
鋼鉄人参さん「稼いだら稼いだで後半に、生存意欲が強い!役持ち!吊るす!
とかなるかもしれんな」
なんでもしますさんの会話「抜け出せない・・・」
リャーチカさんの遠吠え「狩人共有護衛普通にあるんじゃないのかなー?」
ななきょんさんの遠吠え「噛み先把握」
依存症さんの遠吠え「共有なら噛めなくても特に困りません」
ななきょんさんの遠吠え「狩人?どういうこと?」
湿布さんの会話「こたつむりですか。冬の風物詩ですね」
依存症さんの遠吠え「あ、対抗ですねルーク
噛めないと困るので代わりに湿布を噛みます」
リャーチカさんの遠吠え「共有の二択、狩人はどっちだろうねえ?」
なんでもしますさんの会話「こたつに入ってるけど、手がさむい・・・」
たけのこの里さんの独り言「あらやだちょっとこれ明日私吊り指定くるんちゃうの?
共有から一票もらってるし
そんなに共有に対してつっこんだかなぁ。。。」
ななきょんさんの遠吠え「護衛入ってそうじゃない?実際。」
ルークさんを護衛します。 >>> トーチカ <<<
ななきょんさんの遠吠え「うーんまあリャーチカさんは票もらいだから占われない、
私は囲いだからとりあえず占われないだろうけど」
依存症さんの遠吠え「じゃあリャーチカさんの為にルークを噛みます」
リャーチカさんの遠吠え「残すのか、まあそれでもいいけど」
さんの独り言「あの、○貰ってもSG位置になる予感しか いっそ噛んで」
湿布さんの会話「着る毛布お勧めです」
西園寺日寄子さん「吊られたー。もっと稼げばよかったのかな。」
湿布さんの会話「はい」
リャーチカさんの遠吠え「ルーク残せねえな」
依存症さんの遠吠え「明日もグレランだった場合、べないんで票を合わせましょう」
強がりさん「適当にしゃべるしかやることないよね実際」
たけのこの里さんの独り言「西園寺さん吊る理由がよくわかんないなぁ。。。」
なんでもしますさんの会話「さむい」
ななきょんさんの遠吠え「身内する必要なんてまるでないのに気づいたバカはここだよ〜〜」
鋼鉄人参さん「そんなことはない、2日目のお前は輝いてたよ(適当)」
3日目の夜となりました。(13/11/29 17:13:27)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湿布さん0 票投票先 → たけのこの里さん
西園寺日寄子さん4 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん1 票投票先 → ななきょんさん
たけのこの里さん1 票投票先 → べないんさん
リャーチカさん3 票投票先 → べないんさん
べないんさん3 票投票先 → ロールケーキさん
なんでもしますさん0 票投票先 → リャーチカさん
ルークさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
トーチカさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ななきょんさん1 票投票先 → リャーチカさん
さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
食べれませんさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ロールケーキさん1 票投票先 → リャーチカさん
依存症さん0 票投票先 → べないんさん
強がりさん「前回はPC不調で突然死してしまったしまともに人狼やってない」
強がりさん「久しぶりに参加したのに特攻とは」
なんでもしますさん「狼じゃないです><」
さん「もし両偽だったら占い初日になるじゃないですかヤダー。」
西園寺日寄子さん「おっけ」
蜜柑さん「?!ちょ、ちょっと・・いや。突っ込まないでおきますよー」
トーチカさん「理由と根拠>べないんさん」
ルークさん「早々に占い師を吊ることにいくらのメリットがあるかは上級者の俺でも理解はできんが強がりが狐でないなら今日死んでしまっても困らんな」
ななきょんさん「潜伏もなにも初日対抗が●出してるのに
のこのこ出てくる奴がいるというのでしょうか>リャーチカ」
トーチカさん「大体わかりましたね。」
べないんさん「んー両偽なんでしょうか?私には普通に真がいるように思えますが」
依存症さん「なんでもしますさんは囲われた狼ですか?」
食べれませんさん「ロールケーキは狐なので食べれません」
ロールケーキさん「○はとりあえず人外を全力で狙うといいんだよ
グレーもだよ」
リャーチカさん「ルーク真よりかねえ、潜伏は信じちゃう立ち性質なんでな」
湿布さん「ルークさんを護衛します」
ゲームマスター「やってて気づいたけどこれ俺のセンサーバラしちゃってるよね、もうやめよ」
トーチカさん「なんでもしますはまず囲い。ななきょんはやばいと思った狂人が囲ったつもりなんだろう」
なんでもしますさん「ルークさん人外なら俺●で特攻してるような気がする。」
依存症さん「どんどん依存して下さい」
さん「グレランりょーかい。高みの見物してたら良いの?」
トーチカさん「良いよ」
たけのこの里さん「グレ了解でーす」
蜜柑さん「相方の生存有無を教えてくれると助かります。」
ルークさん「霊能が死んでいるからこそグレランはする価値がある
上級者が保証してやろう」
ロールケーキさん「じゃあ吊っていい?>ルーク」
たけのこの里さん「湿布さん、相方は生存?」
湿布さん「両偽ってわかってても、すぐにはロラ出来ない。これが共有の辛い所だ」
なんでもしますさん「そこ共有だったのか〜グレラン把握」
ルークさん「俺は上級者だからな 偽といわれようが問題はない」
ロールケーキさん「完グレから出るのはいいね」
食べれませんさん「昨日の発言訂正します
西園寺日寄子は狼なので食べれません
これは個人的感想です」
トーチカさん「出てる占い候補両方吊って潜伏真にでてきてもらいましょう。」
べないんさん「共有FOで●出る展開が好きかな 依存症さん偽なら吊り1無駄に使ってるかもだから
無駄占いなんてさせない方がいいと思う」
湿布さん今日はグレランします
蜜柑さん「たとえ両偽で見ようとまだ吊る時期ではは無いですよ?」
さん「あ、はい。それじゃ指示出してください>湿布」
ななきょんさん「1固定の可能性のが少なかろう>リャーチカ
共有はまあ吊られないならどっちでもいい派」
たけのこの里さん「占いローラーがいつか発動するでしょう」
依存症さん「ありがとうございます>湿布さん」
西園寺日寄子さん「そーだそーだ両偽だー(クスクス」
西園寺日寄子さん「そーだそーだ両偽だー(クスクス」
リャーチカさん「霊能死んでるからこの占い残せねえわ」
ロールケーキさん「仮に占い両偽だとしてもだ」
トーチカさん「はい」
たけのこの里さん「霊いないから片方だけでも共有出て指示出した方がいい」
湿布さん「僕共有者!」
さん「でもって霊がしぬとかまた面倒な…」
たけのこの里さん「両偽かな」
食べれませんさん「あとは食べれます」
ロールケーキさん「なんでもいいのでとりあえず共有は出てほしいね」
リャーチカさん「やっぱ増えてるし・・・」
湿布さん「これは両偽ですね」
ルークさん「◆なんでもしますさん 「○なようなので、ルークさん盲信。」
どんどん上級者を妄信しておけ」
なんでもしますさん「ルークさんの私怨が怖いですの・・・」
湿布さん「おはよう」
たけのこの里さん「霊能かみか、」
リャーチカさん「おはよう」
依存症さん「引き続きよろしくお願いします」
ななきょんさん「ネタ発言を理由にしちゃう占い師って」
べないんさん「霊能噛みですなー 占い追加ってことで真狂っぽい印象を受けます」
さん「挨拶したあとって秒数数えてるもんじゃないの?>ルーク」
トーチカさん「両偽ですね。全部吊ろう。」
食べれませんさん「狐は食べれません」
西園寺日寄子さん「潜伏霊とかいないのね」
なんでもしますさん「○なようなので、ルークさん盲信。」
蜜柑さん「おはようですぅ。」
ロールケーキさん「まあおかしくない」
鋼鉄人参さん「お疲れ様でした」
ルークさん「前日に俺を馬鹿にしたのがむかついたから
澪田死んでたし

上級者のセンサーがここを占えと俺に囁いた
◆樒さん「3秒で黒確認 伏せろー!」
3秒で●確認ってなんだ 様子見してたのか?
ということはおまえは占いを騙るつもりだった人外ではないのか?」
たけのこの里さん「おっはっはあああ」
湿布さん「おはよう」
依存症さん「理由
◆ななきょん 「開始早々話すことが無くなった」
その後話してるので矛盾してます。おはステも居る中で発言稼ぎしたい感じが見てとれました。
◆ななきょん 「さりげなく自分もカタカナなのにラン提案するあたり
トーチカさんは村で見ていいと思いますよ皆さん」
初日なのに誰が人外臭いかではなく村臭いかなんて村人の考え方ではありません。」
トーチカさん「はい。」
ななきょんさん「おはようございます」
なんでもしますさん「おはよう」
西園寺日寄子さん「おはよー」
ロールケーキさん「おはよう」
食べれませんさん「狼は食べれません」
ルークさん「俺は上級者だ
占いCO なんでもしますさん○樒さん○」
依存症さん「占いCO ななきょん〇」
トーチカさん「おはよう」
さん「おはようございます」
べないんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/29 17:05:46)
鋼鉄人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼鉄人参さんを狙います。 >>> 依存症 <<<
ロールケーキさんの独り言「FO催促」
たけのこの里さんの独り言「明日真占い噛みじゃね?」
なんでもしますさんの会話「とりあえず占われ回避で共有COしとくね」
ゲームマスター「という訳で朝が来たら艦これでもやってこよう」
さんを占います。 >>> ルーク <<<
依存症さんの遠吠え「2分で噛みます
2騙りしたい人はどうぞ」
なんでもしますさんの会話「あ、はい。」
ゲームマスター「ロールケーキのブラフには俺も引っかかった」
ななきょんさんの遠吠え「噛み役昨日しちゃいましたすいません、今日はお任せしますね。」
ロールケーキさんの独り言「挨拶遅め、霊能護衛言及」
鋼鉄人参さんの独り言「まあ占い初日ってことはあるまい(棒)」
ななきょんさんの遠吠え「霊能噛み了解です。多分通るんじゃないかな〜」
リャーチカさんの遠吠え「多数決で霊能噛みですね」
湿布さんの会話「わかりました。思う存分やって下さい」
なんでもしますさんの会話「はい」
西園寺日寄子さんの独り言「うげぇ日寄子のRPなんてできない▼」
なんでもしますさんの会話「あれだけ発言出来るのに、朝イチ取れないのと
右占いだけど、理由を言わないってだけで真切りたくなります。」
ゲームマスター「占いっぽいのはルークだな
同じ展開のロマンスに少し似ていた気もする」
ななきょんさんの遠吠え「霊能は放置?」
依存症さんの遠吠え「霊能を噛みます」
湿布さんの会話「はい」
リャーチカさんの遠吠え「とかどすか」
ロールケーキさんの独り言「さて噛まれるかな」
リャーチカさんの遠吠え「べないん、ルーク」
ゲームマスター「おつかれ 」
ななきょんさんの遠吠え「どこ噛みますか」
さんの独り言「ごめんなさいただの初心者村です…」
強がりさん「お疲れ」
なんでもしますさんの会話「狂特攻かぁ〜霊能噛まれそ〜」
依存症さんを護衛します。 >>> トーチカ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/29 17:01:44)
強がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湿布さん0 票投票先 → 強がりさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 強がりさん
蜜柑さん0 票投票先 → 強がりさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 強がりさん
リャーチカさん0 票投票先 → 強がりさん
べないんさん0 票投票先 → 強がりさん
なんでもしますさん0 票投票先 → 強がりさん
ルークさん0 票投票先 → 強がりさん
トーチカさん0 票投票先 → ななきょんさん
強がりさん14 票投票先 → さん
ななきょんさん1 票投票先 → 強がりさん
鋼鉄人参さん0 票投票先 → 強がりさん
さん1 票投票先 → 強がりさん
食べれませんさん0 票投票先 → 強がりさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 強がりさん
依存症さん0 票投票先 → 強がりさん
ゲームマスター「答え合わせの時間」
ゲームマスター「トーチカ ルーク 西園寺 蜜柑」
ゲームマスター「食べれません西園寺相互ライン切れ
ルーク リャーチカ なんでもします トーチカ」
西園寺日寄子さん「キモッ、食べることしか頭にないやつは同類>」
ルークさん「上級者は占い師も霊能者もいなくとも勝利することができる」
さん「ちょこちょこ突っ込んでるのに樒ちゃんてば構って貰えない。さみしす。」
強がりさん「それか占い師はGMがもっていった・・・これは絶望である」
依存症さん「私が占い死です>強がりさん」
トーチカさん「おやすみ。」
トーチカさん「じゃあななきょん指定しますね」
たけのこの里さんなんたって最後に勝つのはカントリーマアム
蜜柑さん「いや、ここは漢字ランです!!!」
ロールケーキさん「でもみんなはもし狩人なら占いを護衛する方がいい」
ななきょんさん「さりげなく自分もカタカナなのにラン提案するあたり
トーチカさんは村で見ていいと思いますよ皆さん」
ゲームマスター「西園寺×食べれません なんでもします トーチカ」
強がりさん「西園寺日寄子ーロールケーキあたりに占い師がいそうな予感。
狩人はどっちか護衛したほうがいい」
リャーチカさん「明日占い2人になるんだろどうせ」
なんでもしますさん「真ー狂で、明日狂噛まれて、真霊能が颯爽と登場するのがわかる。」
トーチカさん「よし,カタカナランで。」
ルークさん「俺は上級者だから狩人なら今日は依存症を護衛せずに霊能者を護衛するだろうな」
さん「よろしい、戦争だ。でもきのこよりたけのこよりアルフォートうめえ>ななきょん」
たけのこの里さん「あのね、私たけのこ派だからね。
GMに脅されてこういった形になってしまっているけど、私たけのこ派だからね」
食べれませんさん「いやそこはRPでもっと罵ってくれないと…>西園寺日寄子」
ゲームマスター「ルーク 依存症 依存症×蜜柑」
トーチカさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
ロールケーキさん「みんな依存症を護衛するらしいので私は霊能護衛する妄想をしておきます」
さん「(理由がないと言う名の大体右占いっぽいです?)」
ゲームマスター「湿布 蜜柑×依存症」
ななきょんさん「きのこ派だから死んでもたけのこ護衛はしないって決めてる」
蜜柑さん「単に右だけでもOKだから(笑」
なんでもしますさん「じゃあ俺も依存書護衛しよ〜と。」
西園寺日寄子さん「◆食べれませんさん 「西園寺日寄子は食べれます
但し大人バージョンに限る」
キモイから明日吊るから」
たけのこの里さん「右占いかな」
鋼鉄人参さん「依存症護衛?そんなのもう古いよ(笑)」
依存症さん「初日は理由ありません>みかんさん」
トーチカさん「じゃあ全員右護衛で良いんじゃないですかね(提案)」
ルークさん「飛び出ししやがった霊能者は後で説教だ 俺は上級者だからな」
西園寺日寄子さん「あたしは小泉おねぇしか護らないから!(プイ」
トーチカさん「この一大ブームにキミも乗り遅れるな!!!」
依存症さん「ありがとうございます」
食べれませんさん「西園寺日寄子は食べれます
但し大人バージョンに限る」
蜜柑さん「一応用意してた理由でも貼ってください>依存症さん」
トーチカさん「依存症大人気」
ゲームマスター「トーチカ なんでもします ロールケーキ トーチカ ルーク」
鋼鉄人参さん「じゃあ俺も依存症護衛しとくわ」
たけのこの里さん「蜜柑さん逃げて」
湿布さん「依存症さん護衛します」
ロールケーキさん「霊能候補がCOしてるのでついでに共有もFOしておきましょう」
さん「食べれませんさんは食わず嫌いが多いの把握」
西園寺日寄子さん「誰もいなくなっちゃたね・・・蜜柑一緒に寝たげてもいいよ?」
依存症さん「依存して下さい」
食べれませんさん「鋼鉄人参は食べれません」
たけのこの里さん「なんの話しようか」
ゲームマスター「リャーチカ ロールケーキ ト0チカ」
ななきょんさん「開始早々話すことが無くなった」
トーチカさん「理由と根拠>なんでもしますさん」
ルークさん「上級者が指示してやる今日は●吊り」
強がりさん「前も特攻されたんだが呪われてるのだろうか」
湿布さん「おはよう」
たけのこの里さん「蜜柑も食べて下さい」
食べれませんさん「蜜柑は食べれません」
なんでもしますさん「依存者さん真でみましょうかね。こんなに遅い●出しは
真しかいないよ。」
さん「強がりさんのCOなし確認したのでおやすみなさい」
蜜柑さん「霊能と占いの順番が逆ですぅ;;」
ロールケーキさん「食べれるようになってください>食べれません」
たけのこの里さん「食べて下さい」
トーチカさん「ちんもくとうひょうずみ」
鋼鉄人参さん「護衛は依存症にどうぞ」
西園寺日寄子さん「伏せ(ワンッ!」
依存症さん「よろしくお願いします」
食べれませんさん「たけのこの里は食べれません」
トーチカさん「依存症狂人まで把握」
たけのこの里さん「ふせてーー」
リャーチカさん「おはよう」
強がりさん「おやすみ」
さん「3秒で黒確認 伏せろー!」
強がりさん「COなし」
ルークさん「俺は上級者だ」
西園寺日寄子さん「おはよー!希望の朝だよー!」
ロールケーキさん「おはよう」
トーチカさん「はい」
蜜柑さん「おはようですぅ」
なんでもしますさん「おはよ〜」
依存症さん「占いCO 強がり●」
トーチカさん「おはよう」
たけのこの里さん「おっはっはっはあああああ」
強がりさん「おはよう」
さん「おはようございます」
食べれませんさん「ロールケーキは食べれません」
ななきょんさん「おはようございます」
鋼鉄人参さん「霊能CO
対抗いるなら出てこいや!!!!!」
べないんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/29 16:54:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ななきょん <<<
なんでもしますさんの会話「手がかじかんでうまくタイプ出来ない・・・泣けてきた」
なんでもしますさんを占います。 >>> ルーク <<<
ゲームマスター「久しぶりに、あれやるか」
トーチカさんの独り言「村負けかな」
さんの独り言「部屋が寒いよう… 最近一気に冷え込み過ぎだろ」
ななきょんさんの遠吠え「全潜伏」
ななきょんさんの遠吠え「身内切りですか…うーん」
強がりさんの独り言「そういえば霊界表示じゃないか」
依存症さんの遠吠え「リャーチカさん私に●出してくれますか?」
強がりさんの独り言「銃殺対応の準備がないので暇」
なんでもしますさんの会話「はい」
湿布さんの会話「はい」
ななきょんさんの遠吠え「どちらか出ていただけますか?」
強がりさんの独り言「草タイプです」
たけのこの里さんの独り言「あっぶね、今ログアウトおしかけた」
たけのこの里さんの独り言「GMさんどっち派?」
ルークさんの独り言「初心者RPする気だったのに占いってどういうことだよ」
なんでもしますさんの会話「DIORさんは2chで自演で有名って噂ですよ。」
ロールケーキさんの独り言「人気ならいいんじゃないですか(白目)」
たけのこの里さんの独り言「たけのこ万歳」
ななきょんさんの遠吠え「びっくりした〜よろしくです
潜伏希望かなあ…」
湿布さんの会話「お願いします」
リャーチカさんの遠吠え「よろしく」
依存症さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは暴言タイプ・センサータイプ・自演タイプ()
wikiでも大人気のDIOR」
ルークさんの独り言「村立て多謝」
西園寺日寄子さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
蜜柑さんの念話「コンコーン」
さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
ルークさんの独り言「おい」
なんでもしますさんの会話「よろしくおねがいします」
トーチカさんの独り言「GM村建て感謝ー」
西園寺日寄子さんの独り言「素村だってー」
さんの独り言「よろしくと言う前に始まってた」
ななきょんさんの遠吠え「えっ」
蜜柑さんの念話「よろしく。」
たけのこの里さんの独り言「村かよおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 16:50:26)
なんでもしますさん「よろしくぅ〜」
リャーチカさん「よろー」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
トーチカさん「よろしく」
たけのこの里さん「よろー」
ロールケーキさん「よろしく」
蜜柑さん「よろしくです(^-^)」
ゲームマスター揃った20秒後に始まる可能性がある
シップさんが湿布に名前を変更しました。
リャーチカさん「ぼっちゲーだったのか・・・・」
かりさんがシップに名前を変更しました。
たけのこの里さん「16人でいいと思いまーす」
なんでもしますさん「ワロタ>トーチカ」
かりさんが依存症に名前を変更しました。
ゲームマスター「青鬼は酉無かったから多分案山子だよ、うん」
食べれませんさん「依存無し>16」
ゲームマスター1648
たけのこの里さん「食べ物組は3人、いや4にん生存か」
ゲームマスター50まで揃わなかったら16でも開始するけど嫌な人いたら挙手
待つ時間が無駄と考える
トーチカさん「発言多すぎて基本読まなくなる
つまり,独り言ゲーなんだよ!!!」
依存症さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:47:23)
ゲームマスター赤無し
更新確認
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数が少ないから内訳に関して整理はしやすい
んで、考えることが少ないから良く喋るようになるし良く発言見るようになる

と思ってたが、この前参加したらそんなことなかった。」
なんでもしますさん「狼は大食らいですねぇ」
西園寺日寄子さん「澪田おねぇや七海おねぇも案山子だったなんて(うぅ
またね?」
たけのこの里さん「頑張れ応援してる!!ロンパ知らないけど」
さん「更新した途端に一気に減っていた」
蜜柑さん「ロンパ2しか残ってないですぅ・・」
たけのこの里さん「えっロンパ組壊滅しとるやないか」
なんでもしますさん「初心者歓迎12人村とか最近よく見るきがする」
ロールケーキさん「人数が少なければ内訳整理はしやすいかもね」
ななきょんさん「長い名前が減っていく!」
西園寺日寄子さん「青おにぃがいなくなってるー!?」
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トーチカさん「こうして少人数村人口が増えるのであった」
ルークさん「12人村は今やタイピングゲーと化してるからな」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝」
たけのこの里さん「案山子の多さに涙す」
模擬刀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蜜柑さん「い、いや・・12人村ってそんなに優しくないよ。」
しろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しろうさん「やっぱりそっちのがいいですよね…ぬけるにはどうしたらいいですか、自殺でしょうか」
霧切響子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学園長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこの里さん「青鬼さん案山子やったの???」
舞園さやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あずにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青鬼さん「親切なGMさんだなぁ、今度鬼ごっこでもしましょう」
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
なんでもしますさん「しろうさんまずは少人数村(12人の普通村)とか参加してみて
流れがわかったら17人の村に参加してみようよ。」
たけのこの里さん「30まで松となると案山子確定です自分」
ゲームマスター「案山子が一人復帰したなー
そろそろ蹴ってみるか」
しろうさん「GMさんありがとうございます」
たけのこの里さん「青もう1人いるでしょ?(チラッ」
蜜柑さん「もういっそ30人になりたいですぅ」
澪田唯吹さん「ぐへ!文字が青すぎてお目目がチカチカしちゃう!」
たけのこの里さん「GMさんうまい!!」
しろうさん「うわぁああ申し訳ないです」
ゲームマスターしろう、これを機ミニプレゼントだ
ロールケーキさん「こんにちは」
ゲームマスタートリップについて
トリップとは2ちゃんねる等で使用される本人証明みたいなもんです。
そのトリップという物が続わかめてサーバではHNに使用できます。

最近、トリップの付け方やトリップそのものを知らない人が多いので詳しく書いておきます。

トリップの仕組みを簡単に説明すると、暗号を入力すればそれに応じた文字列が表示される仕組みです。たぶん。
村民登録画面の「アナタのHN」という所に、「#1234」と入力すると「◆tr.t4dJfuU」こんなトリップが表示されるようになります。
※トリップを使用する際、#は半角シャープにしてください。
  「#1234」だと「#1234」というHNが表示されてしまいます。

■ 「アナタのHN」に入力した物によって表示されるHNの例
ex) 「1234」なら「1234」
ex) 「#1234」なら「◆tr.t4dJfuU」
ex) 「#1234」なら「#1234」
ex) 「谷岡#1234」なら「谷岡 ◆tr.t4dJfuU」
ex) 「谷岡#1234」なら「谷岡#1234」

■ 「◆TNOK/AAR.M」みたいなトリップってどうやってんの?
トリップは文字列によって吐き出されるトリップが違います。
あまり詳しい仕組みは知りませんが、トリップを探してくれるツールがあります。
そんなもんは自分でググるなりここのページを参考するなりしてください。

■ トリップテストがしたい!
新掲示板でトリップテストをする大馬鹿者が最近居たり居なかったりするので
トリップテストが出来るサイトを置いときます。
蜜柑さん「16→13→10だった ならいけるのかな」
ゲームマスターHN ハンドルネーム
村民登録画面の「アナタのHN」に入力した物がHNとなります。
HNとは村の参加者が霊界&終了後に見えるようになる名前の事です。
名前と言ってしまうと少し誤解を生むかもしれませんが、本人証明みたいな物だと思ってください。
ちなみに、GMからはHNが見えるようになっています。(仮GMは参加者と同じ条件になる)

霊界や終了後にHNが見えるようになります。

この↑の画像の「谷岡 ◆TNOK/AAR.M」と言う部分がHNです。
[村 人]はそのプレイヤーの役職です。
HNが見える状態になると、役職も表示されるようになります。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:41:53)
湿布さん「まだ始まってなかったのか(驚愕」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「◆しろうさん 「ここ初心者駄目な感じですか、初めてなんですが」

初心者でもかまわないけど、初心者であることを明かすのはNGっす」
しろうさん「ど、どうしましょう。抜けるべきですかね…」
ゲームマスター「まぁそういうことなのだよ」
ゲームマスター「今2ch巻き込まれ規制食らってるのでアレなんだが
酉って言うのは961の言ってる奴は合ってるけど間違っているとだけ」
なんでもしますさん「戦績酉って書かれてるから、戦績有りの酉じゃないとダメだね>しろうさん」
たけのこの里さん「初心者だって言っちゃダメ!!」
ゲームマスター「961 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2013/11/25(月) 00:28:00.50 ID:jYfThlUs0 [1/4]
実際あの村に入れない俺が言うのもなんだけど
HNシャッフルとか中身公開とかは昔からあったし別にいいんじゃねえの
ただDIORがトリの意味を分かってないっぽいのだけが気になる
トリつったら◆以降の文字列のことだからな?」
しろうさん「ここ初心者駄目な感じですか、初めてなんですが」
蜜柑さん「ある意味きついわ、それ。17→15→12→9」
七海千秋さん「GMさんの計算を信じようと…思うよ」
ゲームマスタートリップを表示する方法

名前欄に名前を入力する。(必要が無ければ入力しなくてもよい)
名前の後に"#"を入力し、続いて(トリップキーとなる)任意の文字列を入力する。
書き込む。

例えばトリップキーに「Wikipedia」という文字列を用いた場合、名前の後に『◆Ig9vRBfuyA』と表示される。これがトリップである。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の計算では45くらいにちょうどいい感じになるはず」
なんでもしますさん「食べられた者も青鬼になるんだよなぁ・・」
kariさんが食べれませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2匹いると辛いけど
青鬼はお互いがわからない、かつ同陣営扱いではない
青鬼は噛まれる、占われると青鬼判定
ってのが入ればまだ・・」
食べれませんさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:35:58)
青鬼さん「三人も食べれるかなー?最近食欲ないしなー」
さん「こんにちは。飲み物取ってきます」
ゲームマスター「つまり4日目昼投票終了時点で生存なら勝ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:34:56)
ななきょんさん「割と青鬼チート」
ななきょんさん「青鬼の勝利条件は?」
しろうさん「はじめまして、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「3人以上食べると勝ち^^」
たけのこの里さん「おやすみ
蹴らないでねちゃんと帰ってくるから」
ゲームマスター「どうぞ>たけのこ」
ゲームマスター青 鬼
2日目以降に昼の間に生存者ひとりを指定し殺害することができます。
たくさんたべるのです。
○プレイヤー17人以上で1名登場。
○プレイヤー30人で2名登場

【能力発動】アナタは****さんを食べようとしています。

と表示されます。
リャーチカさん「山根赤鬼」
しろうさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:33:14)
七海千秋さん「青鬼って今調べてみたらフリーゲームなんだね 超高校級のゲーマーの私と
してはやってみる必要があると…思うな。」
たけのこの里さん「45までお昼寝していい?」
青鬼さん「負けるに決まってるじゃないですかー、僕は貧弱ですよ?」
ななきょんさん「青鬼動きキモイから青鬼かな…」
澪田唯吹さん「そこの白黒クマなら食べてもいいっすよ!>青鬼ちゃん」
ゲームマスター「実際人狼が出現した村に青鬼まで出現したらカオスだな
人狼と青鬼どっちが勝つのか」
七海千秋さん「食べていい…と思うよ>青鬼さん」
西園寺日寄子さん「え?じゃああたしがぷちぷちするよー♪」
青鬼さん「蹴られる前に僕が食べていいですかね?」
ななきょんさん「GMかっこいい棒」
ゲームマスター今赤くても、やがて黒くなって戻ってこい
さんがななきょんに名前を変更しました。
ゲームマスター1645
蜜柑さん「蹴られる予定が何人か居るのよ」
澪田唯吹さん「トーチカちゃんが一番怪しいっすねー」
蜜柑さん「赤じゃない」
七海千秋さん「幻?うっ、頭が…」
トーチカさん「ふはは! どれが案山子だかわかるまい!」
ゲームマスター「揃ってるように見えるならそれは幻だ」
七海千秋さん「もうそろそろ17人揃ったんじゃないか…な?」
西園寺日寄子さん「(ぷちぷちぷち)」
なんでもしますさん「赤8人もいるとか絶望だな」
kariさんが鋼鉄人参に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「◆ゲームマスター 「じゃあ俺占い師やろーっと」

むっきゃー!絶望村フラグっすよー!」
強がりさん「てかトリップできてるよね」
鋼鉄人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:25:34)
ななきょんさん「狂人一番苦手」
ゲームマスター「じゃあ俺占い師やろーっと」
強がりさん「狂人がやりたい」
たけのこの里さん「まだ誤表示はバレてない
チクっちゃ駄目だよ☆>澪田唯吹さん」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇ寒いよー」
たけのこの里さん「あ、了解です」
ゲームマスター「枠拡張してるだけー」
ゲームマスター「1630には開始したい(GMがゲーム死体的な意味で)」
たけのこの里さん「あれ、25人村?」
たけのこの里さん「すいません戻りました」
蜜柑さん「23の普通村だと、ちょうど狐が2になるんですね」
なんでもしますさん「増えすぎワロタ」
澪田唯吹さん「◆たけのこの里さん 「ちょっと待っててくれますか
非常事態発生したので」

消費者庁に誤表示がバレたんすね!」
ゲームマスター「これが埋まったら少しずつ蹴っていく方針?」
西園寺日寄子さん「普通村(普通とか言ってないシー)クスクス」
kariさんが強がりに名前を変更しました。
ななきょんさん「間違えたこんにちはってもう四時か!」
ゲームマスター「ようこそ」
ななきょんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 16:18:31)
ゲームマスター「赤多いからなー」
ゲームマスター「わかってたが、デスノが出たな」
kariさんがべないんに名前を変更しました。
蜜柑さん「どこまで増やす気なの(笑」
たけのこの里さん「ちょっと待っててくれますか
非常事態発生したので」
Kariさんがトーチカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ルークさん「だろ」
強がりさん「こんばんは」
ルークさん「みすった」
ルークさん「自殺おしたらさんかできねえさろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:16:37)
トーチカさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:15:55)
青鬼さん「(・・・もう一度食べとくか)」
蜜柑さん「ぼうけんのしょはきえてしまいました」
なんでもしますさん「じゃあ自殺コマンドわかるならやってみてください。」
澪田唯吹さん「ぎゃああああああ!?ルークちゃんが呪いの呪文ををををををを!!」
ルークさん「おまえらさんざん俺を初心者だとばかにしやがって
むらがはじまったらおぼえてろ」
なんでもしますさん「(どうみてもわざと)」
ルークさん「みす」
西園寺日寄子さん「(ぷちぷち)」
ルークさん「omaerasannzannorewosyosinnshadatobakanisiyagatte
muragahazimattaraoboetero」
蜜柑さん「キャスリングしたんじゃないでしょうか。死んだのはキングだったんです。」
たけのこの里さん「どうなってるんだ」
kariさんがなんでもしますに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「ぎゃああああああ!?ルークちゃんが生き返ったあああああああ!!」
ゲームマスター「ちっす」
kariさんがルークに名前を変更しました。
ルークさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:09:10)
なんでもしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:08:36)
ゲームマスター「そもそも酉無しなのでry」
蜜柑さん「抜け方を聞いてきた時点で初心者COだから、参加は厳しいね。」
澪田唯吹さん「ぎゃああああああ!?ルークちゃんが食べられたあああああああ!!」
西園寺日寄子さん「ペロリ」
青鬼さん「ゲプッ」
ルークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルークさん「GMさん感謝します。お願いします。」
七海千秋さん「行動内容から、自殺を選んで。行動/更新ボタンだと…思うよ」
ゲームマスター「酉無しって全員案山子だよね、まあそうなのだろう」
ゲームマスター「抜けなくてもこっちから蹴っておくから大丈夫」
たけのこの里さん「ほ、ほら!!りんごだって蜜柑だってこの村にあるじゃないですか!!
なにも寄ってたかってたけのこ食べなくても。。。!!」
ルークさん「これどうやって抜けるんでしたっけ?ミスってログインしちゃいました...」
べないんさん「こんにちは」
青鬼さん「僕もたまには人以外食べたいです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 16:03:22)
蜜柑さん「よく見ると20人と。赤3居るんですか」
西園寺日寄子さん「クソビッチを呪殺クソビッチを呪殺(ブツブツ...」
たけのこの里さん「食べないで!!!毒キノコに変異するよ!!!」
澪田唯吹さん「たけのこちゃんはダメっすよ!
唯吹が狼になったら真っ先に食べる予定なんすから!」
七海千秋さん「案山子が増えるまえに早く揃うといい…ね」
たけのこの里さん「自分ももしかしたら案山子に変異するかも」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
湿布さん「ごめん参加できなくなった」
青鬼さん「紛らわしいっすよ〜」
西園寺日寄子さん「キモッ...蜜柑って呼んだげるよ(フイッ」
ゲームマスター1630
澪田唯吹さん「きのこちゃんのささやかな反抗期っすねー」
七海千秋さん「たけのこときのこは決して相容れない存在なんだ…と思うよ」
蜜柑さん「ひ、ひどいですぅ。。」
きのこの里。さんがたけのこの里に名前を変更しました。
たけのこの里さん「あ、間違えた」
西園寺日寄子さん「クソビッチを蜜柑って呼ばないといけないのー(プクー」
七海千秋さん「1つの存在に、たけのこと、きのこを内包した矛盾した存在だ・・・ね」
kariさんがきのこの里。に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
たけのこの里さん「2重スパイになれというんですね」
澪田唯吹さん「外道っす!まさに外道っすよ!>GMちゃん」
ゲームマスター「しってる 」
りんごさん「同じくロンパ系はわからないので
名前以外のあだ名は使わないようお願い」
たけのこの里さんこれきのこですよ
ゲームマスターたけのこの里>青kari
アイコンそのまま
ルークさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:57:36)
ゲームマスター「人数的にも生徒16人だからやりやすいんだよねー
うみねこは全くわからない
ひぐらしを最後までやったけどオチが・・」
たけのこの里さんわっふ。。。る。。。るる。。。る
リャーチカさん「ロンパとうみねこはやりやすいんだろうねえ」
蜜柑さん「ノリでやってるだけだからw>アイコン」
ゲームマスター「最近ロンパ名付け?村見ないなー」
七海千秋さん「模擬刀の先制攻撃の前にこちらから先制攻撃すればいいと…思う」
ゲームマスター「いやいや自由だからね?」
kariさんが模擬刀に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「↓言うと思った」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
たけのこの里さん「アイコンってロンパにした方がいい?」
模擬刀さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
西園寺日寄子さん「七海おねぇやっさしー。日向おにぃをぷちぷちしよー」
kariさんがリャーチカに名前を変更しました。
模擬刀さん「アイコン被った」
七海千秋さん「GMさんが、壮大に滑った…と思うな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:53:53)
たけのこの里さん「あ、よかった」
たけのこの里さん「。。。私ロンパ全然しらないので。。。」
澪田唯吹さん「もしもーし?GMちゃーん?」
ゲームマスター「普通の普通村だよ」
たけのこの里さん「これはまぐれなんでしょうか?」
西園寺日寄子さん「チッ)クソビッチがいるよ」
七海千秋さん「普通村であってロンパ村じゃない…と思うな」
蜜柑さん「特に縛りは無いと思うよ?>黄kari」
ゲームマスター「・・・それがふじょしだ!
たけのこの里さん「紛らわしいから色変えますねw」
ゲームマスター「研究対象は、素粒子から宇宙に至るすべての自然現象、および生命現象をも含める・・・」
リャーチカさん「よろー」
たけのこの里さん「ん?これはロンパ村?」
ゲームマスター「物質の構造を研究し、自然現象を支配する法則を、物質の構成要素間の相互作用として捉え、研究する・・・」
七海千秋さん「霧切さんの意図は伝わった…よ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:52:21)
たけのこの里さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:52:09)
霧切響子さん「真実はいつも一つなのだから・・・」
七海千秋さん「蜜柑さんはゲロブタなんかじゃないんだ…と思うよ」
澪田唯吹さん「ずばり意味不明っす!>響子ちゃん」
霧切響子さん「ここまで言えば分かるわね?」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
蜜柑さん「こんにちわ」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん一つ入りましたー!」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:50:12)
かりさんが青鬼に名前を変更しました。
七海千秋さん「ヤレるのは一人まで…だよ?>学園長 この中で誰を選ぶのか…な?」
学園長さん「ざなどぅ!」
学園長さん「いいっすか? やっちゃってもいいっすか?」
七海千秋さん「うぷぷぷぷぷ言う前に、名前を変えるべきなんだ…と思うよ」
西園寺日寄子さん「吊り先が決まったー!」
澪田唯吹さん「国民的アイドルと国民的マスコットもキター!
国民的ボーカリストとして負けられないっすよ!」
kariさんが学園長に名前を変更しました。
学園長さん「うぷぷぷぷぷ」
七海千秋さん「ごめん、舞園さんだった…」
七海千秋さん「前園さんのCDは私も持っている…よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:47:19)
西園寺日寄子さん「...ゲロブタと同じアザトイ匂いがするよー」
七海千秋さん「澪田さんは身長高めで派手だから目立つんだよ。だからついふらふらと跡を
つけちゃったんだと思う…な」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
舞園さやかさん「おはようございます、苗木君」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:44:54)
七海千秋さん「ゲロブタさんやモブさんも、私は好きなんだと…思うよ」
澪田唯吹さん「唯吹を尾行してたんすか!?
そんなに唯吹のおしりが魅力的だったんすか!?」
西園寺日寄子さん「クスクス)ゲロブタもモブもいなくてたっのしー」
青鬼さん「・・・・怖い人?」
西園寺日寄子さん「わーい、七海おねぇだー!」
七海千秋さん「澪田さんを付けていたら、この村に入ったのが見えたのでついてきた…よ」
澪田唯吹さん「むっきゃー!なんか怖い人と千秋ちゃんがキター!」
七海千秋さん「よろしくおねがいしま…す」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/11/29 15:41:05)
青鬼さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:39:34)
澪田唯吹さん「同級生と一緒だなんてフガフガしちゃいますなぁ!」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「うげっ、澪田おねぇじゃん。」
澪田唯吹さん「おろっ、日寄子ちゃんじゃないっすかー!」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:21:29)
あずにゃんさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:19:33)
りんごさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:19:13)
ゲームマスター「おはyとう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
湿布さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 15:08:25)
澪田唯吹さん「澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で、
澪田唯吹でーす!」
ゲームマスター「君は・・・・」
澪田唯吹さん「村建て乙っすよー!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/29 15:03:18)
ゲームマスター1600
非表示にする可能性が高い
戻る