過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
守りたい
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
三原色モノクロ
◆z8U9i0OV52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウニ食べたい
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛と情熱の歌声
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大爆死
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
イクトゥス
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抱きまくら
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[村 人]
(生存中)
 
 
冬の夜
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕棒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノリス
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(生存中)
 
 
あの人
文盲 ◆d6Q2yJmhC.
[共有者]
(生存中)
 
 
ナエトル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[霊能者]
(生存中)
 
 
アース
超常現象 ◆COOLINIch.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬将軍
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 gdgd言わずに建ててしまえ普通村 〜 135031番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ウニ食べたいさん「お仲間はごめんよ!でもやくそくはまもったよ!」
抱きまくらさん「村建て感謝です」
愛と情熱の歌声さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっする」
愛と情熱の歌声さん「あとふゆのよるにちんこぶつけたい」
愛と情熱の歌声さん「まあもちろん、残しても構わなかったんだけれど」
ウニ食べたいさん「後噛み時間遅いのやめて!こわい!」
愛と情熱の歌声さん「んー、だからこそアース真なくねって話よね>葎
真狂だとしたらシフト噛みあっていい場面だし、真狼だとしたら身内切りから囲ってない
なのであるとすればもう特攻の真狼-狼くらいだったから、アース護衛の狩人募っていなけりゃ吊り、でよかったんじゃねっておもったりもするのよね」
冬の夜さん「いくら私が純真純白清純純潔で何でもいうことを聞くからって
そうやってたかるのはGMさんの悪い癖だと思います!」
イクトゥスさん「皆さまGMさま、ありがとやんした〜
またねーー」
ウニ食べたいさん「はーい!村たてありがとりんこ!」
イクトゥスさん「みんな暖かくして寝るのよー」
さん「互いに囲い無し(冬将軍以外)なわけだったし」
ゲームマスター「そんなんじゃ私の悲しみは癒せません!
おわびに村建ててください!」
愛と情熱の歌声さん「わからんでもない!」
サンタクロースさん「狂人吊れて大体の人外予想が当たってたので満足です」
ウニ食べたいさん「なんかもう書き直すの面倒くさかった!!!>愛と情熱」
さん「完グレ吊りでいいとおもうよ」
冬の夜さん「ほら私も2日目悲しい感じだったしおあいこですね!」
ゲームマスター「スルーされて悲しい気持ちにつつまれました>冬の海さん」
三原色モノクロさん「おやすみなさい 今度から霊能CO○用意しておきます」
ウニ食べたいさん「おめでとうございます!!!色んな意味で!!」
さん「いつもまちがってるから・・・」
愛と情熱の歌声さん「狂が霊に出てラインを割ってたら、ちった狼有利だったろうなーとおもった
あとぶっちゃけアース吊りもう1日はやくてもよくね
それとななりーえはさすがにアース護衛でないとやばくね」
サンタクロースさん「GMありがとー」
冬の夜さん「ではGMさん皆さんおつかれさまー」
ゲームマスター「3時なのに赤2とはみなさん元気ですね!3時なのに!」
冬の夜さん「いつのまにか舞の海になってたことに今気づきました。」
冬将軍さん「いえいえ」
ナエトルさん「終わるまでずっと苦しんで死ぬ処刑の仕方検索してたわ」
大爆死さん「アテになってるやんw今回当たってたやんw>葎さん」
抱きまくらさん「狩人無双」
ゲームマスター「うにうに」
イクトゥスさん「呪殺されて悔しす(*`Д´*)ノ"」
モノリスさん「予想はずした」
大爆死さん「ななりーえさんのファイティングスピリットは素敵だった。
スマホさわりたいと思いながら眺めていた。」
サンタクロースさん「狩人がいい位置だった」
さん「おつかれさまでした」
ウニ食べたいさん「うにうに」
あの人さん「狩人がイケメンだった」
さん「大爆死さんの村っぽいはアテにならない」
大爆死さん「狩ありがとな。」
僕棒さん「占いと狩人がすべてですね」
愛と情熱の歌声さん「けなげなうにりーえ」
ナエトルさん「おつした」
冬将軍さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
イクトゥスさん「おつっしたー」
三原色モノクロさん「おちゅかれさまでした」
ウニ食べたいさん「お疲れ様〜」
モノリスさん「さむい」
大爆死さん「おつかれ。」
サンタクロースさん「お疲れ様」
冬の夜さん「おつかれさまー村人おめでとう!」
僕棒さん「お疲れ様です」
愛と情熱の歌声さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 02:57:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウニ食べたいさん6 票投票先 → 大爆死さん
あの人さん0 票投票先 → ウニ食べたいさん
モノリスさん0 票投票先 → ウニ食べたいさん
サンタクロースさん0 票投票先 → ウニ食べたいさん
冬将軍さん0 票投票先 → ウニ食べたいさん
抱きまくらさん0 票投票先 → ウニ食べたいさん
大爆死さん1 票投票先 → ウニ食べたいさん
ゲームマスター「こわい!」
愛と情熱の歌声さん「うるせえななりーえぶつけんぞ>冬の夜」
大爆死さん「スマホさわってもいいですか?」
冬の夜さん「GMさん確定条件を知らないだなんて!私が終了と思わない限りゲームは続くんです!
終わらないゲームで遊ぼう!」
ウニ食べたいさん「どっちにしろ占い吊りは必須だよ」
サンタクロースさん「わかったよ、クリスマスに届けてやるよ」
抱きまくらさん「グラタン食べたい」
愛と情熱の歌声さん「うるせえちんこぶつけんぞ>GM」
イクトゥスさん「お腹すいてる人が多いな、この時間にww」
ゲームマスター「残念だったな手のひらがリバースされた時点でゲームは終了
よってそのカードは無効だ!」
ウニ食べたいさんほんとはラザニアがくいてえんだよ!
愛と情熱の歌声さん「そこで俺が颯爽とグーをだしてひきわけです」
大爆死さん「ウニちゃんよお。最後まで諦めない美学は素敵だが、
まずこの局面で釣られない方法なんてないよ。早く終わろうぜ。」
ウニ食べたいさん「じゃーもう大爆死にしか投票できん」
サンタクロースさん「あー、俺も含まれるな。俺視点はこれでおわらなきゃ大爆死偽だからなぁ。
まぁウニ吊りで終わるだろ」
冬の夜さん「ここでサザエさんトラップが発動!チョキを出してGMさんに個人的な勝利を収めることに成功!」
ウニ食べたいさん「そうやってすぐ終わらせようとするのが人狼の早漏ゆえんですよ
もっと早く噛んでください」
ウニ食べたいさん「2騙りのっとり?」
大爆死さん「いいから早く終わろうぜ。」
冬の夜さん「占い理由がある限り微妙な感じはしますけどねー。」
ゲームマスター「ここで手のひらをリバース!
この村は村勝ちだ!」
モノリスさん「納得した」
大爆死さん「その場合は、むしろ、あなた吊りなんだがな>サンタさん
が、狩がGJ出したと言っているから、信じるぜ俺は。」
ウニ食べたいさん「というか数として大爆死さん偽か」
さん「3吊りなら役ロラでどうとでもなる内訳になってしまった」
愛と情熱の歌声さん「受け付けない、じゃねえぞって話なんだけどね
他人と時間を共有するゲームだと理解できないなら、絶対的人狼でもやっとけよ」
サンタクロースさん「ウニで終わらなければ狩占い吊りで終わるから沈黙でいいよもう」
冬将軍さん「狂人どこなんだろ」
あの人さん「ウニ吊りで終わりだな。」
ウニ食べたいさん「3吊りにしたので、ウニ、あの大爆死、冬将軍 狂人は知らん!」
ゲームマスター「2日目以降の噛みはどうでもいいですけど
初日の噛みが130を切ると流石にいらいらしますね!」
大爆死さん「じゃ、ウニつって終わり。もう遅いから、早く終わろうぜ。」
ウニ食べたいさん「んじゃ楽に終われるんじゃないですかねー」
大爆死さん「最後の最後で、またGJか。狩が凄腕。」
愛と情熱の歌声さん「狼狼-霊はなくもないし、狂狼-霊もウニ視点では言えるっちゃ言える」
イクトゥスさん「あらーGJね」
サンタクロースさん「グレ2だからどっち占っても同じなんだけどな」
ナエトルさん「マナーの問題だと思ってるから別に聞かないならそれはそれでどうでもいいよ」
あの人さん「おはよ・・・あれ?」
抱きまくらさん「おはよう」
冬将軍さん「【6日目】 護衛:サンタクロース 死体:
これで決着つくかと」
モノリスさん「あーすと冬将軍で終わりで良いんじゃない」
サンタクロースさん「冬将軍は真狂なのでウニ吊り」
大爆死さん理由:サンタクロースさん
 「ウニ占え」

なんでやねん。あいつ狂人もありえるんだぞ一応。こんなんラスグレ占うか、妙なこと
言い出した霊能占うかで迷うに決まってるだろJK。まあ、普通に考えたらモノリスさんだな。
万一霊能が乗っ取られてたら、大したモンす。↑の発言以外では、疑う要素なかったす。
ゲームマスター「絶望の死体なし」
ウニ食べたいさん7日目
【護衛】あの人 【死体】
初志貫徹で共有ごえーしか出来ない
けど対抗に指示したら楽だったのでは。
モノリスさん「GJ」
大爆死さん「占いCO。モノリス○」
サンタクロースさん「霊能CO アースさん●」
7日目の朝となりました。(13/11/29 02:52:21)
サンタクロースさんを狙います。 >>> ウニ食べたい <<<
アースさん「受け付けない
壁にでも文句言っててくれ」
愛と情熱の歌声さん「ここ大事、てすとにでるよ」
モノリスさんの独り言「アースも冬将軍も」
さん「狼狼ー霊すらなかったやっぱないわw」
愛と情熱の歌声さん「村人に文句を言う権利はない、というのがあっていても、参加者として文句を言う権利があるの
ゆーおーらいっ?」
モノリスさんの独り言「当たり前すぎてみんな言わないだけかな」
愛と情熱の歌声さん「村人としてじゃなく、参加者として文句つけてるのよ>アース
そこに気付け」
さん「◆葎さん 「サンタ狼 歌声狐 イクトゥス霊
狼真ー狼 冬将軍狂」
ウニ視点死体無しサンタなら 狼狼ー霊  冬が狼 イク真狐 情熱真狐
ふーむw」
モノリスさんの独り言「後出し狼だと思う」
ゲームマスター「ただし文句を言ったのは狼もである」
あの人さんの会話「もしサンタ偽なら霊どこだよ愛と情熱かイクトゥスか」
ナエトルさん「文句付ける資格はあるけど狼が従う必要は無い」
愛と情熱の歌声さん「で、アース視点は狩人真狂なので、霊真以外の内訳なし
ゆえに、身内切りからモノリス狼以外の主張は不可」
ウニ食べたいさんの遠吠え「いや!今日をかいくぐろう」
ウニ食べたいさんの遠吠え「2吊りならモノリス噛みでもいいんかな」
アースさん「噛み時間なんて狼の自由でしょ
そこに文句付ける資格は村に無い」
大爆死さんの独り言「占いCO。モノリス○」
モノリスさんを占います。 >>> 大爆死 <<<
あの人さんの会話「もう役職ロラしたほうが気持ち的に楽になれるかもしれない」
アースさん「狩人探しのログ読み」
ウニ食べたいさんの遠吠え「噛み時間かわったら違和感もたれるし、もうちょい我慢します><」
愛と情熱の歌声さん「狼の主張は、サンタ真狂」
ウニ食べたいさんの遠吠え「うん!厳しい!これで」
モノリスさんの独り言「将軍ーサンタ で終わってほしいな」
さん「村これ気づけるかどうかだけど共有きづいてないか」
ウニ食べたいさんの遠吠え「GJもらっちゃだめー なので」
冬の夜さん「ほらあの人さんバシっと大爆死さん吊っちゃいましょうよ!」
ナエトルさん「アースなんで噛み遅らせたの」
アースさん「冬将軍狩だよな」
ウニ食べたいさんの遠吠え「共有かんで」
ウニ食べたいさんの遠吠え「抱きまくらか」
さん「実質破綻か」
サンタクロースさんを護衛します。 >>> 冬将軍 <<<
冬の夜さん「アースさんおつかれさまー」
ウニ食べたいさんの遠吠え「吊りが@2なので」
あの人さんの会話「もうわかんねえよ……
大爆死真決め打ちてえよ……」
サンタクロースさんの独り言「冬将軍は真狂だしなー。」
ウニ食べたいさんの遠吠え「さてとて」
イクトゥスさん「アースさん、おつー」
さん「としたらしたい無しが破綻するのね」
抱きまくらさんの独り言「うえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウニ食べたいさんの遠吠え「おつかれさまー でないほうがよかったねえ」
6日目の夜となりました。(13/11/29 02:47:06)
アースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → 冬将軍さん
あの人さん0 票投票先 → アースさん
モノリスさん0 票投票先 → アースさん
サンタクロースさん0 票投票先 → アースさん
冬将軍さん1 票投票先 → アースさん
アースさん6 票投票先 → 大爆死さん
抱きまくらさん0 票投票先 → アースさん
大爆死さん1 票投票先 → アースさん
さん「サンタ狼 歌声狐 イクトゥス霊
狼真ー狼 冬将軍狂 ですかー」
愛と情熱の歌声さん「というかサンタ護衛履歴だしちゃったら、アース吊ることに躊躇ないよね」
愛と情熱の歌声さん「まあ吊らなくても別に勝てるけど、まあ、うん」
ゲームマスター「はやく!はやく村人にコンフュをかけないと!」
愛と情熱の歌声さん「これでウニもアースも吊れないなら、村は糞」
さん「まにあったな」
愛と情熱の歌声さん「おわりました」
サンタクロースさん「ウニ占え」
抱きまくらさん「え」
冬将軍さん「【2日目】 護衛:大爆死さん(自称占い師) 死体:イクトゥス、愛と情熱の歌声
護衛先他にないしね
【3日目】 護衛:大爆死さん(自称占い師) 死体:なし
霊能結果からこっち真かな、狼身内切りから噛み合わせ銃殺が起きてる気もする(占い理由から)
しかし、素直にみればこっち真。
大爆死狼で身内切りから噛み合わせと銃殺重なっている場合、対抗噛みはしないところだろう
狂人はどこにいるのかわからんけども
【4日目】 護衛:大爆死さん(護衛に成功した占い師) 死体:ナエトルさん
真狼-霊 この形だろうから基本的に大爆死真なんだろうけども
真狂-霊なら明日アースさんが噛まれてるんだろうな〜
【5日目】 護衛:大爆死さん(きっと占い師) 死体:
アースさん噛まれないので占いは真狼、アース狼ほぼ確定かと
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
あの人さん「ファッ!?」
抱きまくらさん「霊で死体なしなんだ」
愛と情熱の歌声さん「でました」
大爆死さん「多分、な>冬将軍さん
アースさんはウニさんに○投げてるから、もし俺がウニさん占って○だったら、モノリスさんが確定●になっちまうからなあ。さすがにそんなことはせんだろ」
ウニ食べたいさん死体なしはサンタ
冬将軍さん「狩人CO」
ゲームマスター「アースさんが吊れた場合噛み時間変えると狼ばれるから
変えられない絶望の噛み時間」
愛と情熱の歌声さん「さあ冬将軍がちゃんと出れるか」
ウニ食べたいさん初日
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
考えるの面倒っていうかサムいんで
3−1とかになって霊護衛したいまじさむい暖房きかない

3日目
【護衛】大爆死 【死体】愛と情熱 イクトゥス
普通に普通に大爆死に爆死されても困るんで
オーソドックスに護衛しますまじ寒い
流石に初日噛みはないだろうと踏んでも変態はちょっとできないです寒い

4日目
【護衛】サンタクロース 【死体】なし
銃殺対応考える なら狂が対応したより人狼が
ってほうが高そうにみえるんで
信用きてくれるっしょ!ふぁいお!ってことでサンタごえー

5日目
【護衛】あの人 【死体】ナエトル
え、ここでGJ出る、ってつまりその、
身内切り考えたほうがいいてこと?
大爆死が偽の場合のほうが霊噛みの意味合いがあるんだけど。
なので今日は共有護衛にする

6日目
【護衛】あの人 【死体】僕棒
ここまできたら共有鉄板でいいんじゃね
両偽話題あがってるし、白護衛する気皆無
アースさん「意味が分からん
真はここだが」
あの人さん「アースじゃねえ霊だ」
ウニ食べたいさん狩人CO
愛と情熱の歌声さん「いや、潜伏狂
アース吊って霊護衛した場合、翌日2択で村吊って引き分けがある」
あの人さん「アース偽なら真どこだっていう」
サンタクロースさん「っていうか狩人いるなら出ろ」
ウニ食べたいさん「わしも候補のはずー>冬将軍さん」
アースさんふざけんな
あの人さん指定:アース
愛と情熱の歌声さん「潜伏狂考慮しないなら霊護衛、考慮するなら占い護衛、やろうね」
アースさん「吊り数ギリギリなんだよ
サンタが真霊という確証もないまま吊られる訳にはいかん」
サンタクロースさん「あと狩人いるならもうCOしていいんじゃねこれ」
イクトゥスさん「みんなアタマいいなー」
冬将軍さん「大爆死さん視点狼はモノリスが候補なの?」
モノリスさん「俺つってる暇はないはず 狩人が頑張れば吊ってくれ」
ウニ食べたいさん「両偽考えて、愛と情熱 イクトゥスどちらかが占いしと考えてる人います?」
サンタクロースさん「アース吊りでいいよ」
あの人さん「さすがに完グレのモノリス吊ってる余裕はないか」
さん「んー対抗狂っていってるとこで、かな?>歌声」
愛と情熱の歌声さん「ただ、潜伏狂とかめんどいんで、アース吊りが正解っつー感じやね」
サンタクロースさん「どっち視点でも狂人がどこにいるか不明だから」
モノリスさん「役職つろか」
大爆死さんもし狩が生きてなかった場合(霊能食われた場合ね)、俺を吊ってください。
俺視点で、完グレ2のうち、どっちが狼なのかは明日完全にわかります。
それで、最終日に俺が真なのか、アースさんが真なのかで悩めばいいと
思います。
ウニ食べたいさん「両視点で詰められませんかね」
ゲームマスター「クレーマーの いかりの ボルテージが あがっている !」
ウニ食べたいさん「3吊りだよね」
愛と情熱の歌声さん「でもぶっちゃけ、俺ならアース吊りまくる」
冬の夜さん「用意周到ですね!じゃあ私はチョキとサザエさんをセットしてターンエンド!
時を待ちます!」
アースさん「というか対抗が誤爆もしくは身内切ってない限りほぼ3人外だからね?」
さん「モノリスわすれてるけどw」
アースさん「視点3人外濃厚なんだけど」
愛と情熱の歌声さん「で、問題ないわな>葎」
サンタクロースさん「こんなんならアース吊っていいんじゃない」
大爆死さんじゃ、対抗は仕事終わったから吊ってください。
そんで、霊能ガチガードで、狩生きてたらその時点で勝ち確定。
さん「狩人COして アース吊って
霊護衛でどや?」
ウニ食べたいさん「流石にいらっとくることに同意してきました」
冬将軍さん「おはよう」
冬の夜さん「僕棒さんおつかれさまー」
モノリスさん「○くわれるよね」
僕棒さん「お疲れ様です」
イクトゥスさん「僕棒ちゃん、おつー」
大爆死さん理由:冬将軍の「引き分けイヤ」って考えは、あの状況では実に村ぽかった。
だから本当はここ占うのもなあって思ったりもした。が、完グレ2だし、いいや
って思った。
アースさん「理由
◆ウニ食べたい 「アースも大差ないです>冬将軍さん」
◆ウニ食べたい 「よむの面倒くせえよ〜>大爆死さん」
両方の占い理由をよく読んでいる
◆ウニ食べたい 「どっちの占いも抱きまくらさんにいたるまでが必要な理由なのかと。」
しかし、直接大爆死には絡むけどこっちには絡んでこないね」
あの人さん「おはよう」
抱きまくらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
モノリスさん「おは」
アースさん「占いCO ウに食べたい○」
さん「完グレ噛みだから。かな。両方に囲いないし>GM」
サンタクロースさん「霊能CO 葎さん○」
大爆死さん「占いCO。冬将軍○」
6日目の朝となりました。(13/11/29 02:39:50)
僕棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕棒さんを狙います。 >>> ウニ食べたい <<<
抱きまくらさんの独り言「遅いのは誰なんだろ」
さん「でも冬将軍狩人ぽくてやだw」
ゲームマスター「冬将軍さんどれだけ疑われるの」
愛と情熱の歌声さん「うににだれもめがいかぬのがおもしろい」
さん「グレ噛みでグレに狼いないとおもうかんじかもしれないね>サンタ」
サンタクロースさんの独り言「冬将軍-アースじゃねえのこれ」
さん「冷静だな村は>サンタクロース」
ゲームマスター「くそっこれは間違いなく狼勝利だ!
俺はカードを一枚ドローし、手札から手のひらをセット、ターンエンドだ!」
サンタクロースさんの独り言「明日大爆死の●かアース吊りでいいんでないの」
ウニ食べたいさんの遠吠え「実質的にはグレ1」
大爆死さんの独り言「結果で示せって、どんだけ他人に期待すんだよ。既に狐とかしたやん俺。」
アースさんの遠吠え「で、狩人がいないなら占いを噛めるという」
抱きまくらさんの独り言「毎晩遅いし、変な内訳でないことを祈る」
アースさんの遠吠え「狩人いるとGJ確定なので対抗吊り主張がかなり難しくなる」
ウニ食べたいさんの遠吠え「3吊り」
愛と情熱の歌声さん「◆サンタクロースさんの独り言 「アース真ねぇだろ…」
まあ普通はそう思う」
ウニ食べたいさんの遠吠え「この状況下で両偽考えるって愛と情熱orイクトゥスが占い妖狐
で誤爆または身内切りしかないんだけどなー」
サンタクロースさんの独り言「アース真ねぇだろ…」
冬の夜さん「冬の夜さんを生贄に狼の勝利を召喚!」
抱きまくらさんの独り言「何かノイズなのに○になっちゃったよ」
アースさんの遠吠え「2吊り3グレだよね」
アースさんの遠吠え「大爆死噛んでみる?」
冬将軍さんを占います。 >>> 大爆死 <<<
冬の夜さん「葎さんおつかれさまー」
愛と情熱の歌声さん「クレーマーなななななななーえから仲間にもクレームが入りました」
大爆死さんの独り言「もういっか。冬将軍さん占うのがベストだろうな。」
アースさんの遠吠え「抱き枕○で最悪囲いにも見せる予定だったんだけど」
イクトゥスさん「むぐらチャン、おつー」
ウニ食べたいさんの遠吠え「流石に残り20秒はやめてくれ」
アースさんの遠吠え「さってと
囲うか」
さん「ラーメンまじラーメン」
大爆死さんを護衛します。 >>> 冬将軍 <<<
愛と情熱の歌声さん「占い師は炭酸陣営」
アースさんの遠吠え「ダメ占い師を演出してたら対抗と占い先が被る」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウニ食べたいさんの遠吠え「約束通り5日目までは生存しましたよ!」
ゲームマスター「占い師を村陣営とは別位置に置くのはやめろー」
5日目の夜となりました。(13/11/29 02:34:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → さん
あの人さん0 票投票先 → さん
僕棒さん0 票投票先 → さん
モノリスさん1 票投票先 → さん
サンタクロースさん0 票投票先 → さん
冬将軍さん0 票投票先 → さん
アースさん0 票投票先 → さん
抱きまくらさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → モノリスさん
大爆死さん0 票投票先 → さん
愛と情熱の歌声さん「でも初日にアース見つけられてなかった俺は、なんだかアースにどうこう言うのがちょっとはずかしい」
愛と情熱の歌声さん「なぜその日最後の発言が、毎回臭いのかアース」
ウニ食べたいさん「イクトゥルス霊考えとるん?」
モノリスさん「狩人に期待」
大爆死さん「うるせーな。占い能力何回も使えねーんだよ>葎さん
だから推測入れるに決まってるだろJK」
愛と情熱の歌声さん「◆アースさん 「グレが2になって残り3吊りだけど
霊乗っ取りとかなら大分辛い」
もうこのはつげんがもう、もうね」
冬将軍さん「結果で示せには同意」
さん「意見噛みだろ」
サンタクロースさん「指定は早ければ早いほど良い。遅くていいことはほとんどない」
アースさん「グレが2になって残り3吊りだけど
霊乗っ取りとかなら大分辛い」
ゲームマスター「大声を出した結果吊られるの巻」
さん「遺言しとく」
愛と情熱の歌声さん「クレーマーということはつまりどういうことか、ということにおもいいたればうにがうにる」
大爆死さん「いいぜ>サンタさん
あんた信じてるし、このまま指定ないのよりはマシだろう。」
さん「ねーよ」
さん村っぽいとかいわずにつべこべいわずに憶測より
結果で示せ
あの人さん指定:葎
COある?
ウニ食べたいさん「アースも大差ないです>冬将軍さん」
さん占いが
冬将軍さん「冬将軍もクレーマーにされてしまう」
サンタクロースさん「共有指定しないなら俺がしちゃうよ」
大爆死さん「違うやろ。むしろあんたは引き分けイヤだったんだろ?
だから村ぽいって言ってるだろーが>冬将軍さん」
ウニ食べたいさん「クレーマーに定評があるウニ!」
ゲームマスター「クレーマーわろた」
冬将軍さん「大爆死さんの占い理由って如何にも冬将軍占ってそうなものに見えるんだけど、俺だけかな」
大爆死さん「ウニさんクレーマーやわ。中身が何かはわからんけど、クレーマー。」
抱きまくらさん「引き分け回避なら私の投票先の人に票変えなくてもさ」
愛と情熱の歌声さん「別にもう1日完グレ吊ってもいいけど、下界にいたらなんかもうアース吊っていいんじゃねえの、っていう気分になってると思う」
ウニ食べたいさん「よむの面倒くせえよ〜>大爆死さん」
モノリスさん「狂人さんと潜伏二人じゃないの」
サンタクロースさん「30まではまだいいけど、10までまつと集団凸死とか蘇るから>ウニ」
ウニ食べたいさん「どっちの占いも抱きまくらさんにいたるまでが必要な理由なのかと。」
アースさん「対抗はせっかちだろうから狂人に見える」
大爆死さん「ええやん。>ウニ食べたいさん
色々考えたほうが楽しいやん」
冬将軍さん「遺言銃殺だったらすごいよね>僕棒さん」
ウニ食べたいさん「長いって言う人はその分ログみれるて思えばいいのに」
さん「意見噛みかな狩人とかもう関係ないじゃろうて」
冬の夜さん「ナエトルさんおつかれさまー」
大爆死さん「そうそう。もう銃殺もないのにな>サンタクロースさん
けどまあ、マナー的にはダメかもしれんが、対抗の真面目に騙る姿が好感
持てるなとか、実は俺は思い始めている」
僕棒さん「本気で狼狼考えてしまいそうになるな」
ウニ食べたいさん「なんでどっちもさっさと抱き枕の理由にいかんの」
あの人さん「しかしナエトル噛みか。狩人探しだろうけど微妙なとこだな」
ウニ食べたいさん「おはようー」
愛と情熱の歌声さん「ま、俺ならアース吊る」
サンタクロースさん「毎晩毎晩長い」
大爆死さん「まあ、結果オーライだなwこれはこれでいいやん。」
愛と情熱の歌声さん「見事な確定○作り連打」
あの人さん「なんて奴らだ……」
イクトゥスさん「ナエトルちゃん、おつー」
大爆死さん
理由:冬将軍さん
 「引き分けになるの嫌だったし」

ここにピンと来るものがあった。自分が逆の立場なら、確かに引き分け希望って風に
なるだろうな、と。だから、冬将軍さんは囲いの立場にいるが、その思考は決して●く
なく、むしろ○に近いと考える。(村ならこの状況なら勝ちたいと思うはずだからな。)
となると、守りたいさんの遺言どおりに、確かに抱きまくらさんは怪しいな。

抱きまくらさん
 「守りたいさんは吊りたかったのなら何で票変えたの?」

こんなん言ってるし。
僕棒さん「お前らwwwwwwwww」
守りたいさん「笑ったw」
冬将軍さん「仲良し」
さん「なんでうらなってしまったのw」
抱きまくらさん「おはよう」
アースさん理由
◆守りたい 「占いは抱き枕以外占っておくれや」
◆守りたい 「んじゃ遺言で抱き枕吊ってくんない?次の日」
守りたいが守りたくない人なので
霊結果とかあんまり信用してないので占いに行くには無難どころ
理由は吊り先が一つしかない
遺言?知らんな
ゲームマスター「おつかれさま」
ナエトルさん「しんだ」
あの人さん「おはよう」
モノリスさん「おは」
僕棒さん「おはよう」
冬将軍さん「おはよう」
アースさん「占いCO 抱きまくら○」
大爆死さん「占いCO。抱きまくら○」
サンタクロースさん「霊能CO 守りたいさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/29 02:27:57)
ナエトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナエトルさんを狙います。 >>> ウニ食べたい <<<
守りたいさん「噛み遅すぎてストレスマッハ」
僕棒さんの独り言「相変わらず遅い」
さんの独り言「冬の夜の抱き枕投票でもみてんのかな」
抱きまくらさんの独り言「また今日も遅いのかなあ…」
愛と情熱の歌声さん「ナエトルあたり●うつんじゃねぇーの?
とおもったらナエトル噛みとかいっててなんだこれ」
大爆死さんの独り言「占いCO。抱きまくら○」
大爆死さんの独り言「まあ、仕方ねーw」
大爆死さんの独り言「あいた〜」
愛と情熱の歌声さん「まあ、アースか霊、でもいいんだけど」
大爆死さんの独り言「やっちまった」
守りたいさん「普通に考えたらアース吊りでいいっすよね」
抱きまくらさんを占います。 >>> 大爆死 <<<
冬の夜さん「全然メモ取ってないけど信用勝負せざるを得ない展開なんですよね多分
アースさん視点狼どこにするのかなー」
愛と情熱の歌声さん「ちなみに俺なら明日あたり、アース護衛の狩人いなかったらアース吊ります」
ウニ食べたいさんの遠吠え「カタカナのどっちかーが狩人じゃないかなあとは」
アースさんの遠吠え「ナエトル噛み?」
サンタクロースさんの独り言「考えられないんだけど」
アースさんの遠吠え「モノクロ盛大に狂アピして死んでいったからなあ」
サンタクロースさんの独り言「あんなに噛み先対応っぽいのに大爆死狼の身内切りとかなー」
ウニ食べたいさんの遠吠え「ナエトルかな」
アースさんの遠吠え「4吊り」
ゲームマスター「最後までこの村を見守ってください!」
イクトゥスさん「www」
愛と情熱の歌声さん「うるっせえちんぽぶつけんぞ!!>冬の夜」
守りたいさん「おつかれさまーやっと寝れる」
ウニ食べたいさんの遠吠え「モノリスとかそうじゃないかなって思うけどかんでる余裕が」
冬の夜さん「ちょっとおっしゃってることがよくわかりません!>愛と情熱さん」
アースさんの遠吠え「うん」
ウニ食べたいさんの遠吠え「昨日の大爆死で死体なしだえ?」
愛と情熱の歌声さん「うっせえちんこぶつけんぞ>ふゆのよる」
抱きまくらさんの独り言「思ったことをそのまま言霊にしてるだけなんだあ」
アースさんの遠吠え「冬将軍しか残った狩人候補いない」
ウニ食べたいさんの遠吠え「今なら霊噛み出来るとは思うけど信用はきついで」
冬の夜さん「そのHN使う人珍しいんですね!素敵なHNなのに!>愛と情熱さん」
ゲームマスター「ちなみに投票最下位はいつものお二人でした」
愛と情熱の歌声さん「なんか桶な感じしますね!」
冬将軍さんの独り言「真狂ならアースが明日噛まれるんだろうなー」
ウニ食べたいさんの遠吠え「僕棒白はあかんなー」
アースさんの遠吠え「霊噛み出来るかなー
センサー鈍ったもんだよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
イクトゥスさん「守りたいさん、おつー」
冬の夜さん「守りたいさんおつかれさまー」
大爆死さんを護衛します。 >>> 冬将軍 <<<
ゲームマスター「HNkariは3000戦してるトリップより信用できそうですね!」
モノリスさんの独り言「冷える」
愛と情熱の歌声さん「そういえばぼくも、HNにcreamsoda使う人ひさびさにみましたよ!」
4日目の夜となりました。(13/11/29 02:22:07)
守りたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → 守りたいさん
あの人さん0 票投票先 → 守りたいさん
僕棒さん0 票投票先 → 守りたいさん
モノリスさん0 票投票先 → 守りたいさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 守りたいさん
ナエトルさん0 票投票先 → 守りたいさん
冬将軍さん0 票投票先 → 守りたいさん
アースさん0 票投票先 → 守りたいさん
抱きまくらさん1 票投票先 → 守りたいさん
守りたいさん11 票投票先 → 抱きまくらさん
さん0 票投票先 → 守りたいさん
大爆死さん0 票投票先 → 守りたいさん
イクトゥスさん「寒い人に、お腹すいてる人にw」
冬の夜さん「そういえばHNにkari使う人久しぶりに見た気がしますね!なんか通な感じがしますね!」
愛と情熱の歌声さん「それはおなかがすいてるからだよ>びくとぅす
つーかまじはらへった」
愛と情熱の歌声さん「冬将軍はアースの○やわー、ないわー」
イクトゥスさん「みんな夜中だけど元気ねえ」
愛と情熱の歌声さん「◆アースさん 「冬将軍良く喋るね」
ないわー」
アースさん「冬将軍良く喋るね」
守りたいさん「おやすみー」
さん「今日抱き枕のほうがちょっとずれてるけど」
守りたいさん「占いは抱き枕以外占っておくれや」
ウニ食べたいさん「真が爆死さんならその余裕あるんかなあ>冬将軍さん」
冬将軍さん「早さ信者ないけど、サンタさんがすっげーCO早かったからさすがに狂ないかなっというのもあるんだけどね>大爆死さん」
さん「抱きまくらはグレーに2狼でもみてるん?>
◆抱きまくらさん 「守りたいさんは吊りたかったのなら何で票変えたの?」

おきてみた」
ゲームマスター「守れなかったよ・・・」
愛と情熱の歌声さん「つーか普通に票みたら、たとえ無駄になってでもモノリス吊るものだと思うんだがな」
守りたいさん「んじゃ遺言で抱き枕吊ってくんない?次の日」
ウニ食べたいさん「銃殺時のどちらか とか考えないならねー」
冬将軍さん「霊能護衛でGJとか?>うにさん」
大爆死さん「いいこと言ってくれた。ありがと>冬将軍さん」
僕棒さん「グレランは推奨しないぞ。狩人吊れてしまうぞ」
守りたいさん「COないよ」
愛と情熱の歌声さん「狩人生きてても、グレランで別にいいじゃんね?」
あの人さん指定:守りたい
COある?
ウニ食べたいさん「身内切り考えるなら霊噛みおきてそうだなーって>冬将軍さん」
抱きまくらさん「守りたいさんは吊りたかったのなら何で票変えたの?」
アースさん「対抗狂っぽいけど誤爆してくれたのはありがたいね」
モノリスさん「>大爆死 銃殺忘れてた ほんとだスマン」
ウニ食べたいさん「本来なら指定なしで僕棒さん吊りでいんじゃね
って日じゃないのん ってくらいでしたけど」
冬将軍さん「占い理由だと大爆死さんが若干狼ありそうだけど、霊能結果から考えると大爆死さん偽ってなると狼身内切りまで考えないとないんだよねー」
愛と情熱の歌声さん「わからんねえ、実にわからん」
大爆死さん「吊り増えてねえよ>モノリスさん
昨日俺銃殺出しちゃったし。」
ゲームマスター「狩人生きてるから指定って意味がわからん!」
僕棒さん「でも俺占いは意外だったな」
守りたいさん「抱き枕吊りでいいんじゃね」
抱きまくらさん「占い真狼でどっちかが噛み合わせたと考えよう」
大爆死さん「あら、んで対抗も僕棒さんに○出すんか。囲いは今日は入れなかったらしい。
もう囲われてるのかもしれんが。」
ゲームマスター「すいまめん」
僕棒さん「指定でいいよ。狩人生存してるし」
ウニ食べたいさん「2人とも」投票は見てます?」
冬将軍さん「引き分けになるの嫌だったし」
ナエトルさん「おやすみむら」
冬将軍さん「モノリス投票は言わずもがな
三原色に合わせたのは共有にみぎにならえ」
あの人さん「GJでちょい余裕出来た感じかね」
さん「んじゃおやすみ」
ナエトルさん「糞みたいな能力実行遅延するやつはできるだけ苦しんで死ね」
愛と情熱の歌声さん「いや、展開的に遅れてライン切ったら「見てから出てきた」と言われるから、今回のケースで狂が霊騙るなら早い方がいいよ」
大爆死さん「うんすまんな。結局普通の占い先だな>葎さん
でも、いいとこ占ったと思ってはいるよ。力になってくれそうだし、
まともな村ぽいし。」
ウニ食べたいさん「いいよ!」
三原色モノクロさん「なるほど。ありがとうございます。勉強になります。」
サンタクロースさん「占いは真狼だろうから、狂人がどこに言ったかも考慮しねーといけないね」
モノリスさん「吊増えたし グレランでよいのでは」
さん「どうする ねていい?」
ゲームマスター「3時まで寝かしませんよ^^w」
守りたいさん「今日からは狩人保護も含めて指定進行がよろしいのでは」
ナエトルさん「おはようむら」
さん「守りたいへの理由
初日中途半端にしゃべるくせにしゃべるの抑制しようとして仕切る
銃殺の日、真の●または狼特攻前提で【冬将軍狂】との推理発言がある
なぜ狂狐特攻をはずした発言をしたのかの過程が抜け落ちている
過程があるなら 【真偽不明】といっている点が矛盾に当たる」
ウニ食べたいさん「何でこの2人僕棒さんとか占うのー」
冬将軍さん「狐が死んで死体なしはGJ確定ですね」
大爆死さん「OKOK。ナイスな死体なしだ。」
ゲームマスター「すぐ隣で逆のことを発言してしまった」
さん「残念だなまことに>大爆死」
サンタクロースさん「偶数進行に+確定○誕生かな」
愛と情熱の歌声さん「真の●だった場合、仮に自分が占いに出ても、霊が1だけならラインで盲信される恐れがある
ゆえにこの場合の狂は、ラインを切る準備だけはしておいてもいい
そんなかんぢ」
抱きまくらさん「怖いっすよー」
僕棒さん「狩人生存確定」
大爆死さん理由:◆僕棒さん
 「占い真狼だろうから先に●出すほうが真だろうね」

確かにそうなんですけど、僕棒さんぐらいの実力持ってるなら、俺が狼なら初手で
身内切ったってことになるやんってことまで見えてくれていいと思うのね。しかし、
あくまで占いが真狼と言うに留めているよね。俺はそういうとこに目をつけたわけだ。
モノリスさん「寝不足にさせる気か!」
アースさん理由
◆僕棒 「そんなことするのほとんど共有だけどね>大爆死さん」
◆僕棒 「俺人外ならあなたに特攻してたのにな>大爆死さん」
2日目、大爆死にかなり絡んでいた。
誤爆もしくは身内切りの線をいったん放置し
霊能まで乗っ取りであるということを加味すると
対抗狼の場合、狼騙りに良く絡んでいる点で若干白いくらい
対抗狂の場合、狼の余裕っぽさと占われに行っている様子から狼目
守りたいさん「まぁ占いはどんどん確定○作ってグレランしていけば勝てるんじゃね
大爆死はあって真狂と見てる。
大爆死狼で初手身内l切りとか考えたけどそしたら翌日は相方囲ってくるんじゃないかなと妄想してる
でもイクトゥス占うつもり満々だったっぽいしそういうわけではないようだね
別に翌日囲い確定じゃないからなんとも言えんがな
とりあえず狼目ではないだろうとは思ってるわ」
冬将軍さん「おはよう」
あの人さん「朝になった――?ねェ―――挨拶していい?」
抱きまくらさん「おはよう」
守りたいさん「おはよう」
さん「違う 今日狼を吊ることだ。真狼なら占いロラでおわるから
◆大爆死さん 「さて、俺の最終目標は、明日●引くこと。がんばるぜ。」」
僕棒さん「おはよう」
アースさん「占いCO 僕棒○」
大爆死さん「占いCO。僕棒○」
サンタクロースさん「霊能CO 三原色モノクロさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/29 02:15:12)
大爆死さんを狙います。 >>> アース <<<
抱きまくらさんの独り言「またかーい」
ゲームマスター「霊能COは少しくらい遅くなっても大丈夫だから
銃殺でてから考えてもまにあったかも」
サンタクロースさんの独り言「狐もういないのにおせーな」
さんの独り言「モノリスとナエトル面白いなこいつら」
愛と情熱の歌声さん「展開的に、占いに出るのが遅くなるのは問題ないけれど、霊で出るのは早い方がよい
そして、霊で出る価値があるかもしれない、って場面やしね」
三原色モノクロさん「占いはいくつか準備してましたが、なるほど。念の為にでも霊能○用意しておくべきでしたか。準備不足でした。」
ゲームマスター「◆アースさんの遠吠え 「@20」
下界絶望の噛み時間である」
愛と情熱の歌声さん「こういう展開だと狂は、霊○をもっておいて場合によっては占いに出る、とかがいいかと思うよ」
冬将軍さんの独り言「狂人潜伏も十分ある展開か」
ゲームマスター「昨日2−2になったら全員ロラします」
イクトゥスさん「頑固な人がいないと、引き分けにならないのだ(・ω・)」
あの人さんの会話「(何も考えてない)」
抱きまくらさんの独り言「変な投票しちゃったな、まあいっか」
アースさんの遠吠え「@20」
愛と情熱の歌声さん「冬の夜が霊界にいる限り引き分けにはならないのだよ……」
三原色モノクロさん「さすがに霊能は準備してなかったですね 
狼●もあったかもですけど、それなら2騙りしてきたでしょうし。」
ウニ食べたいさんの遠吠え「または信用いくなら 黒結果みせたからいらねえ ってことでサンタ噛みもまあ」
アースさんの遠吠え「おーけー
ちょっと噛んでみるよん
噛めないなら信用に移行でもしようか」
ウニ食べたいさんの遠吠え「昨日の段階でお任せしてるし 好きにしてA4 どっちにしろ適当にあわせるよ」
ゲームマスター「霊界では引き分けの呪いが下界にそそがれています」
愛と情熱の歌声さん「まー票からいえば明日ものりすつりだろ」
ウニ食べたいさんの遠吠え「対抗噛みっはウニの生存勝負 信用でいくなら共有または冬将軍あたり?
囲ってもらってもいいかなー」
大爆死さんの独り言「●引けなかったか。しゃあねえな。」
サンタクロースさんの独り言「噛み時間遅いって言うとメタになるから、気を使って能力実行って言いかえると非狼アピって言われるなんて世知辛い世の中だ」
僕棒さんを占います。 >>> 大爆死 <<<
モノリスさんの独り言「冷える」
愛と情熱の歌声さん「さんげんしょく霊で出ておけば狼楽だったのに」
ウニ食べたいさんの遠吠え「サンタだったろー?!」
ウニ食べたいさんの遠吠え「ごめんよー霊でζ(゚ー゚*ζばよかったなえ」
サンタクロースさんの独り言「占いとウニと冬将軍吊ったら終わったりしないかな」
冬の夜さん「イクトゥスさんの戦いはこれからだ!」
ゲームマスター「順調に人外が駆逐されていきます」
イクトゥスさん「三原色モノクロちゃん、おつでーす」
アースさんの遠吠え「さて、思わず出ちゃったがどうしようか」
三原色モノクロさん「しんだ。すまんな」
僕棒さんの独り言「あれ生きてる」
アースさんの遠吠え「サンタだったねww」
大爆死さんを護衛します。 >>> 冬将軍 <<<
ウニ食べたいさんの遠吠え「なんつ深夜に優しくない村だ!」
冬の夜さん「三原色モノクロさんおつかれさまー」
イクトゥスさん「うひー 引き分けろーーヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/11/29 02:09:32)
三原色モノクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
あの人さん1 票投票先 → 三原色モノクロさん
僕棒さん3 票投票先 → あの人さん
モノリスさん1 票投票先 → ナエトルさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
ナエトルさん2 票投票先 → モノリスさん
冬将軍さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
三原色モノクロさん5 票投票先 → 僕棒さん
アースさん0 票投票先 → ナエトルさん
抱きまくらさん0 票投票先 → 僕棒さん
守りたいさん1 票投票先 → 僕棒さん
さん0 票投票先 → 守りたいさん
大爆死さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
冬の夜さん「イクトゥスさんに大チャーンス!」
愛と情熱の歌声さん「あれじゃね、ななりーえでおおいしだからじゃね」
愛と情熱の歌声さん「むぐらとかなえとるとかが吊れそうなのが、わりとしんじられない」
ゲームマスター「なぜか狼に組織票されるナエトルさん」
ゲームマスター「ンモー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → ナエトルさん
あの人さん1 票投票先 → 三原色モノクロさん
僕棒さん2 票投票先 → あの人さん
モノリスさん2 票投票先 → さん
サンタクロースさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
ナエトルさん2 票投票先 → さん
冬将軍さん0 票投票先 → モノリスさん
三原色モノクロさん2 票投票先 → 僕棒さん
アースさん0 票投票先 → ナエトルさん
抱きまくらさん1 票投票先 → 僕棒さん
守りたいさん1 票投票先 → 抱きまくらさん
さん2 票投票先 → 守りたいさん
大爆死さん0 票投票先 → モノリスさん
愛と情熱の歌声さん「ンモー」
ゲームマスター「なお、投票最下位はモノリス」
愛と情熱の歌声さん「そして冬の夜狼と冬将軍役持ちが完璧だったので、わたしもうわりとどうでもよかったりします」
冬の夜さん「すごい!きれい!冬将軍さんこっちにこない!」
ゲームマスター「再投票かけちゃったので確認よろしく」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → ナエトルさん
あの人さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
僕棒さん2 票投票先 → 抱きまくらさん
モノリスさん2 票投票先 → さん
サンタクロースさん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
ナエトルさん2 票投票先 → さん
冬将軍さん0 票投票先 → モノリスさん
三原色モノクロさん2 票投票先 → 僕棒さん
アースさん0 票投票先 → ナエトルさん
抱きまくらさん2 票投票先 → 僕棒さん
守りたいさん1 票投票先 → 抱きまくらさん
さん2 票投票先 → 守りたいさん
大爆死さん0 票投票先 → モノリスさん
愛と情熱の歌声さん「本来であれば喋る必要のない日。
最多弁の守りたいに関しては少し共有っぽい。
話すことないと言いつつ話してるしね。

こっから上、関係ないよね

愛と情熱はかなりグレーを見ているから何か持ってるよね。
あの人 むぐら 冬将軍 ナエトル に絡み」
愛と情熱の歌声さん「なお、あーすの俺占いの理由がくっそひどい」
ゲームマスター「遺言銃殺の両偽でも狼1と狐死んでるからわりとおいしいよね」
アースさん「大爆死が噛み合わせてる以上
欠け無しという効果は発動しない」
大爆死さん「葎さんの言ってることはわかるつもりだが、明日だけは、な。」
愛と情熱の歌声さん「狼と占いと大半の村人にはばれてるよくとぅす」
ナエトルさん「もうなにもみたくない」
あの人さんグレランでいいんじゃね
さん「つるとこにもみえない」
大爆死さん「そーゆーのいやや>葎さん
明日ぐらいは好きに占わせてーや。俺完全試合にリーチかかってんだよ?」
僕棒さん「一番最悪なのが遺言銃殺の両偽だがそれはないだろうな」
モノリスさん「あんまり無駄な事しないでね」
三原色モノクロさん「狼がCCOもなしに吊られてるってのが気になってたのでね。」
ウニ食べたいさん「オーラ(俺わかってます)」
愛と情熱の歌声さん「やくたたずにんていされてんじゃねりす」
冬将軍さん「モノリスさん占うところのようには見えない」
イクトゥスさん「これでも、どっちが狐かは、一応バレてないって言えるんかしら」
愛と情熱の歌声さん「もともとなかろう!」
サンタクロースさん「そういう俺わかってるオーラとかいりません」
ゲームマスター「モノリスさん超大人気なんですけどなんでですか!」
イクトゥスさん「すぐいなくなちゃう狐って、色気ないと思うのよ>愛と情熱の歌声ちゃん」
冬の夜さん「急に霊界が戦場に!こわい!」
三原色モノクロさん「狼の2騙りなんて素敵そうじゃないですか」
ウニ食べたいさん「三原色さんが前衛的です」
さん「モノリスさんを二人とも占ったら?
明日そこ非狼なら無駄吊りなるし」
三原色モノクロさん「あー霊能でしたか じゃああなたの偽まで追い始めますね」
冬将軍さん「どっちか噛み合わせだろうから占いは新狼ってことでOKだねー」
ウニ食べたいさん「霊はサンタさんじゃなきゃ今日噛まれてるほうもありますけど
おーそどっくすに考えるなら真ー真か ふごふごてきな」
大爆死さん「さて、俺の最終目標は、明日●引くこと。がんばるぜ。」
抱きまくらさん「こええw相方初日で潜伏とか」
ナエトルさん「それぞれメリットがあるけど狐死んだならどっちももうどうでもいいです」
僕棒さん「なるほどって昨日出ろよ。あぶないなー」
サンタクロースさん「霊能なんだけど >三原色」
愛と情熱の歌声さん「なにをいっているいくとぉす、戦犯などおらんよ」
守りたいさん「正直真偽不明でしゅ」
大爆死さん「もっともだな>サンタクロースさん
てか、この支度(銃殺対応)に手間取っているからこその、めっちゃ遅噛み
なんだろうね。」
ナエトルさん「ゲーム中に対策する術として見えてる●をキープすることで
・狼突然死のときの狐勝ちを防止する
・村人突然死して吊り数足りなくなったときに飽和できる可能性が残る」
モノリスさん「なんか人気で恥ずかしい」
三原色モノクロさん「サンタクロースの非狼アピがうざいので、吊りましょう」
ゲームマスター「火炎放射器をもってこいひゃっはー」
ウニ食べたいさん「そういうはなしじゃないの」
あの人さん初日犠牲者が共有でDeath
さん「モノリスさんを二人とも占ったらどう?」
愛と情熱の歌声さん「三原色が霊でライン割ってたら、面白かったろうにね」
サンタクロースさん「共有は日本語で喋って」
さん「あと」
アースさん「共有初日でしょ」
僕棒さん「どっちが共有?それと初日かい?」
愛と情熱の歌声さん「あーるる民か、糞だな」
冬将軍さん「共有の相方が死んでるってことはこれ破綻してるの?」
サンタクロースさん「まー、この時間に100以降にだらだら能力実行してんじゃねーよっていうのは同感」
大爆死さん「ちなみに、昨日の突然死対策ってのは、アースさんが突然死するかも
しれんから先に吊っておこうぜ的なヤツかと思ったぜ。。。」
抱きまくらさん「えっ」
モノリスさん「2−1ういす」
イクトゥスさん「ゲーム展開的に戦犯な自分」
ウニ食べたいさん「えっ>共有」
冬の夜さん「これどうなるんだろなー」
愛と情熱の歌声さん「◆アースさん 「今日でるつもりなかったから一緒に貼っちまった
めんごー^q^」
こーれは印象悪い」
ナエトルさん「この時間帯の村で30秒切ってから能力実行とか突然死誘発させようとしてるとしか思えない
はっきりいって悪質なプレイヤーだろうけど」
僕棒さん「占い真狼だろうから先に●出すほうが真だろうね」
ゲームマスター「そして同時はりである
30秒噛みからしてもどうみてもるる鯖民だね」
アースさん「今日でるつもりなかったから一緒に貼っちまった
めんごー^q^」
守りたいさん「なるほど」
愛と情熱の歌声さん「うにつりましょうだけいいたかったけどなんかもういいや」
大爆死さん「いや〜。自分最高の仕事しましたわ〜(´∀`*)」
あの人さんあ、共有者CODeathぅー 相方の死臭がヒドイ!!初日犠牲者かっての
ウニ食べたいさん「ふえてるんば?」
三原色モノクロさん「真確定でいいでしょ」
僕棒さん「おー対応してきたねー」
冬の夜さん「愛と情熱の歌声さんイクトゥスさんおつかれさまー」
さん「共有でていいよ」
サンタクロースさん「噛み先対応してきてるね」
イクトゥスさん「あっはっは もおー おつでしたー」
あの人さん「おはよー」
大爆死さん理由:発言数は5。相対的にはやや多めの数といったところか。

◆イクトゥスさん 「ヒートテック重ね着して>サンタクロースさん」
◆イクトゥスさん 「大爆死は爆死してないね」
上手いこと言おうとしてるが、言えてないジレンマに苦しんでいるように見えた。
ゲームマスター「おつかれさま」
冬将軍さん「おはよう」
三原色モノクロさん「おはよう」
モノリスさん「GJ 凍える!」
ウニ食べたいさん「おはよう」
守りたいさん「おはようございます
冬将軍 狂人
萎えとる 共有 だろどうせ
他はあんまり考えてないから今日は冬将軍吊ろうぜ」
さん「おはよ」
僕棒さん「おはよう」
愛と情熱の歌声さん「ちんこ」
抱きまくらさん「おはよう」
アースさん「占いCO 冬将軍○/愛と情熱の歌声○
理由
初日で位置的にも右占い

本来であれば喋る必要のない日。
最多弁の守りたいに関しては少し共有っぽい。
話すことないと言いつつ話してるしね。
愛と情熱はかなりグレーを見ているから何か持ってるよね。
あの人 むぐら 冬将軍 ナエトル に絡み
大爆死さん「占いCO。イクトゥス○」
サンタクロースさん「霊能CO 冬の夜さん●」
3日目の朝となりました。(13/11/29 01:57:16)
愛と情熱の歌声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクトゥスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛と情熱の歌声さんを狙います。 >>> アース <<<
冬の夜さん「その点霊界は高みの見物で素敵ですね!」
僕棒さんの独り言「遅い」
さんの独り言「へたっぽい」
抱きまくらさんの独り言「おーいw」
イクトゥスさんの念話「おそいなー」
さんの独り言「歌声が」
モノリスさんの独り言「凍える」
ゲームマスター「初日30秒噛みとそれ以降の30秒噛みは意味合いが違うのでまぁいいんですけど
でもこの時間だとちょっとかわいそう!」
守りたいさんの独り言「・・・」
抱きまくらさんの独り言「守りたいさんは役職なの?」
守りたいさんの独り言「遅いって」
サンタクロースさんの独り言「霊能CO 冬の夜さん●」
さんの独り言「無駄吊りしたくないならモノリス占いでいいけど」
ゲームマスター「◆サンタクロースさんの独り言 「昨日みたいな噛み時間だと辛い」
絶望の噛み時間」
愛と情熱の歌声さんの独り言「要するに、狐勝ち対策と同じよね」
サンタクロースさんの独り言「昨日みたいな噛み時間だと辛い」
守りたいさんの独り言「愛と情熱 狼」
抱きまくらさんの独り言「ヒートテック着ないと凍える」
イクトゥスさんを占います。 >>> 大爆死 <<<
三原色モノクロさんの独り言「占いCO  守りたい○サンタクロース○」
愛と情熱の歌声さんの独り言「でもこれ、べつに突然死対策でなくってもいいよね」
アースさんの遠吠え「違うよ 愛と情熱」
愛と情熱の歌声さんの独り言「突然死が出て人外数が不明になるとこわいので、冬の夜を狼としてキープしましょう、というのが突然死対策」
ウニ食べたいさんの遠吠え「つまりサンタですか!」
ゲームマスター「共有初日は潜伏死したら超めんどうだから初日にでるんだよー」
冬将軍さんの独り言「GMを不安にさせない神速の能力発動」
さんの独り言「大爆死さんすきです」
冬の夜さん「さようならの儀率がわりと高い気がするんだけどなんでだろうなー」
ウニ食べたいさんの遠吠え「だって30秒きりだしたから!ふええん!」
あの人さんの会話「今思えば真占いのために出ておくべきだったなァ。
相方初日じゃ共有トラップも機能しないだろうし」
サンタクロースさんの独り言「これで潜伏死したらすっげー悲しいことになるけど大丈夫だろう」
ゲームマスター「舞の海さん私の変わりに解説おねがいします!」
アースさんの遠吠え「霊噛み@30」
アースさんの遠吠え「全露出しても良い」
アースさんの遠吠え「出遅れたのはそのせいか
挨拶できんかったわ」
冬の夜さん「お仲間さんたちがんばってください!」
ウニ食べたいさんの遠吠え「流石に完ステ占わないと思うけど隙にしてA4」
ゲームマスター「共有をやっておしまい!」
ウニ食べたいさんの遠吠え「あまりにも遅いから機能はわしがかんだすまん」
冬将軍さんの独り言「のーたいむで、非共有、非霊能発言したから噛まれることはないだろうけど」
愛と情熱の歌声さんの独り言「うなぎたべたい」
守りたいさんの独り言「冬将軍 狂人
萎えとる 共有だろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アースさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「そして投票一番遅いのが大爆死である」
イクトゥスさんの念話「冬の夜ちゃん、おつー」
ウニ食べたいさんの遠吠え「おつー」
大爆死さんを護衛します。 >>> 冬将軍 <<<
冬の夜さん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/11/29 01:51:39)
冬の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウニ食べたいさん0 票投票先 → 冬の夜さん
あの人さん0 票投票先 → 冬の夜さん
冬の夜さん13 票投票先 → 抱きまくらさん
僕棒さん0 票投票先 → 冬の夜さん
モノリスさん1 票投票先 → 冬の夜さん
サンタクロースさん0 票投票先 → 冬の夜さん
ナエトルさん0 票投票先 → モノリスさん
冬将軍さん0 票投票先 → 冬の夜さん
三原色モノクロさん0 票投票先 → 冬の夜さん
アースさん1 票投票先 → 冬の夜さん
抱きまくらさん1 票投票先 → 冬の夜さん
守りたいさん0 票投票先 → 冬の夜さん
愛と情熱の歌声さん0 票投票先 → 冬の夜さん
さん0 票投票先 → 冬の夜さん
イクトゥスさん0 票投票先 → 冬の夜さん
大爆死さん0 票投票先 → アースさん
ゲームマスター「アースは噛み遅い上に完ステか!ぷんすこ」
愛と情熱の歌声さん「霊でも共有でも潜伏占いでも狂人でも、ぎりぎりで霊や共有に出るめりっとはあるんよ」
大爆死さん「てか、突然死はそもそも萎える」
冬将軍さん「冬の夜さん お疲れ様でした!!!」
ナエトルさん「きみは突然死対策の意味を理解していない>大爆死」
守りたいさん「なんのための伏せろ〜なんだよw」
ゲームマスター「冬の海さん超スルーされててかわいそう・・・」
大爆死さん「んなこたあないと思うが>僕棒さん」
守りたいさん「村は冬の夜投票で合わせろよ」
冬の夜さん「ばんばん!」
冬将軍さん「ぎりぎり霊COはさすがに信用しないわ>大爆死さん」
抱きまくらさん「前にそんな人いたなあ>ギリでCO」
愛と情熱の歌声さん「きにするまでもないたわごとってことだよ>守りたいこのアヘ顔」
冬の夜さん「なによ私を盛大に送り届けるために明日の展開を予想してくれたっていいじゃない!」
大爆死さん「モノリスさんが万一突然死したら、冬の夜さん吊りでってんなら、
俺は協力してもいい>ナエトルさん」
僕棒さん「そんなことするのほとんど共有だけどね>大爆死さん」
守りたいさん「突然死対策とかどういうこと?」
愛と情熱の歌声さん「ナエトルが突然死対策とかうけるー」
ゲームマスター「そういえば共有初日ですね!」
冬将軍さん「潜伏死考えるなら初日に出てくれる方が好みなんだけどなー<守りたいさん」
サンタクロースさん「突然死対策ってアホらしいよね」
守りたいさん「おいもう投票したんだけど」
大爆死さん「俺も出ていいと思うぜ>冬将軍さん
一番イヤなのは、今日終わりのギリギリに霊能COする人。
もしいたら俺はその人は狼まであると思ってみちゃうぞ。」
ナエトルさん「はい」
ウニ食べたいさん「突然死対策で冬の夜さんをキープして先にナエトルさんを吊ります
らしいです」
モノリスさん「狂釣る人は決まってるからね、仕方ないね」
イクトゥスさん「ヤダごめん…でもじゃあ、名前呼びづらいよお>大○死ちゃん」
冬将軍さん「共有も潜伏するメリットあんまりなさそうだが」
ナエトルさん突然死対策で冬の夜さんをキープして先にモノリスさんを吊ります
抱きまくらさん「寒がりのサンタクロースだなんて」
守りたいさん「出なくていいよ」
冬将軍さん「霊能がいたら出てもいいんじゃない?」
ウニ食べたいさん「ばんばん」
愛と情熱の歌声さん「冬の夜が割と狼ありそうだとおもったので、もうのんびりしながら冬将軍はじゃあどうなのか考えていきましょう」
サンタクロースさん「ヒートテック着て寝るとごわごわするやん>イクトゥス」
冬の夜さん「ほら!生前に弔辞をください!」
冬の夜さん「と思ったけど静粛にしてもつまらないのでみなさん盛大に私を送ってください!」
ナエトルさん「おはようむら」
イクトゥスさん「ヒートテック重ね着して>サンタクロースさん」
モノリスさん「>サンタさん プレゼントください!」
大爆死さん「あんまいいたかないけど、プライベートで爆死したんじゃコラ。
あんま触れんな思い出すやろが>イクトゥスさん」
守りたいさん「今日もう話すことないだろ!」
ウニ食べたいさん「なるほどむぐら」
僕棒さん「俺人外ならあなたに特攻してたのにな>大爆死さん」
サンタクロースさん「寒いので投票して寝てもいいですか」
ゲームマスター「黙祷」
大爆死さん「冬の夜さんが噛み役だったんなら、まあ今日死ぬからいいけどさ〜。」
ゲームマスター「冬の夜さんのさようならの儀」
イクトゥスさん「大爆死は爆死してないね」
愛と情熱の歌声さん「そんなことより、むぐらがなんて読むかわからないんですけれど」
ウニ食べたいさん「連打とかの話とかしなくていいんですけどォー」
あの人さん「朝になって起きてみたら、初日犠牲者がお亡くなりになってるじゃない」
冬の夜さん「ばんばん!」
モノリスさん「一人だけ?」
ゲームマスター「さむい!」
冬の夜さん「みなさん静粛に!」
大爆死さん「噛みおそすぎ。どんだけ連打してたと思ってんだコラ」
守りたいさん「沈黙しようぜ」
冬の夜さん「冬の夜さんのさようならの儀を執り行います」
僕棒さん「怖いからやめてくれよ」
イクトゥスさん「イクトゥスは魚マークだよ」
ウニ食べたいさん「いいよ!」
愛と情熱の歌声さん「だめ>あの人」
三原色モノクロさん「おは」
大爆死さん理由:禁断の多数決って言われてもねえ。それをやるのが人狼だからねえ。
って思って占ってみた。
イクトゥスさん「おはー」
ウニ食べたいさん「おはよう」
抱きまくらさん「おそよう」
モノリスさん「さむい!」
僕棒さん「おはよう」
冬の夜さん「おはよー」
冬将軍さん「おはよう」
さん「おはよ」
あの人さん「朝になった――?ねェ―――挨拶していい?」
守りたいさん「初日から噛み遅すぎて泣きそう」
サンタクロースさん「おはよう」
大爆死さん「占いCO。冬の夜●」
愛と情熱の歌声さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/29 01:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アース <<<
抱きまくらさんの独り言「え」
さんの独り言「狐おめ」
愛と情熱の歌声さんの独り言「やめてよほんと」
さんの独り言「むらたてあり」
ゲームマスター「どんどこどんどこ空気読め空気を!」
抱きまくらさんの独り言「長いな」
ゲームマスター「噛み遅いぞーどこどこどこどこ」
冬将軍さんの独り言「了解、村建て乙」
三原色モノクロさんの独り言「占いCO  守りたい○」
大爆死さんの独り言「占いCO。冬の夜●」
ゲームマスター「ぐーぐー」
僕棒さんの独り言「zzzzz」
抱きまくらさんの独り言「あー寒い」
守りたいさんの独り言「早めに噛み早めに投票」
イクトゥスさんの念話「はーい」
ゲームマスター「◆大爆死さんの独り言 「占いCO。冬の夜●」
ひどい!」
愛と情熱の歌声さんの独り言「だからどうしただけど」
愛と情熱の歌声さんの独り言「なえとるはきっとおはようむら」
大爆死さんの独り言「すまん。」
ゲームマスター「ただでさえ寝落ちが多いから投票は早めにおねがいしまーす」
大爆死さんの独り言「占いCO。冬の夜●」
愛と情熱の歌声さんの独り言「もみあげ」
アースさんの遠吠え「まぁいいか、騙る」
抱きまくらさんの独り言「モノリスさんのアイコンは夜なると見やすくなった感が」
冬の夜さんを占います。 >>> 大爆死 <<<
アースさんの遠吠え「なら冬の夜に騙ってほしいけど」
ゲームマスター「噛みおそっ」
冬の夜さんの遠吠え「アースさん!アースさん!」
ウニ食べたいさんの遠吠え「即抜き予定じゃないならかたってほしいめん」
アースさんの遠吠え「以上、解散
噛み@30」
冬の夜さんの遠吠え「わたしはおおかみひさしぶりです!というか人狼ひさしぶりです!
よろしくおねがいします!」
モノリスさんの独り言「夜だとモノリスじゃないなぁ」
アースさんの遠吠え「まあまず信用は取れる」
抱きまくらさんの独り言「がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと」
アースさんの遠吠え「騙り希望いないなら騙ろうか
いつも騙ってる気がするけど」
冬の夜さんの遠吠え「さくせん:アースさんでガンガンいこうぜ!」
ゲームマスター「3時まで皆さんを離しません^^w」
サンタクロースさんの独り言「霊能引いたの罠村以来かね」
アースさんの遠吠え「狼の平均寿命は6日ちょっとくらい」
ウニ食べたいさんの遠吠え「アースさんかっこいい!抱いて!」
ウニ食べたいさんの遠吠え「5日目くらいまではグレランでも生き残れるます」
ゲームマスター「なお、この村は深夜1時39分に開始しています」
あの人さんの会話「フーン……」
アースさんの遠吠え「狼を待っていた」
アースさんの遠吠え「よろしく」
ウニ食べたいさんの遠吠え「やべえ何も用意してねえ」
イクトゥスさんの念話「いろいろサボって人狼やるよー GMちゃん村管理あざーす」
冬将軍さんの独り言「狩人とかまったりやれる村人がよかった」
ゲームマスター「前村とちょうど同時くらいですか」
ウニ食べたいさんの遠吠え「よろぴこ!」
抱きまくらさんの独り言「おおう、また村だ」
サンタクロースさんの独り言「こんな時間にGMありがとー」
ゲームマスター「さむいさむい」
守りたいさんの独り言「正直後悔してる」
三原色モノクロさんの独り言「騙りましょうそうしましょう」
イクトゥスさんの念話「うっほいー 狐だあ」
愛と情熱の歌声さんの独り言「わきげ」
冬の夜さんの遠吠え「ウニ食べたいさんアースさんよろしくー」
大爆死さんの独り言「ズサの俺が、、、占い師だと?!」
僕棒さんの独り言「素村です」
冬の夜さんの遠吠え「おーかみー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 01:39:17)
サンタクロースさん「よろしく」
モノリスさん「はやや」
僕棒さん「よろしく」
大爆死さん「よろしく〜」
あの人さん「刹那で忘れちゃった」
イクトゥスさん「よろ」
ゲームマスター「そろったので15秒後に開始」
ゲームマスター「ふぃーぎゅあっとふぃーぎゅあっと」
愛と情熱の歌声さん「@2」
ゲームマスター「@1」
kariさんが大爆死に名前を変更しました。
ゲームマスター「36分確認」
大爆死さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:35:38)
ゲームマスター「はい」
あの人さん残ってるかリヒト?
あの人さん「不ー思ー議ーなー ちーかーら
のーこーぉーってる」
あの人さん「To My Friend――
背中のー 羽ー根はーなくしたけれどー まだー」
ゲームマスター「おやすみ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ご、ごめんなさい眠いです…、」
ゲームマスター「33分確認」
かりさんがイクトゥスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませ」
イクトゥスさん「はいっちゃった こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:31:30)
モノリスさん「はじまるん?」
あの人さん「114514」
ゲームマスター「あかなし」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが守りたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:29:38)
にゃんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋のストーリーさんが三原色モノクロに名前を変更しました。
kariさんが愛と情熱の歌声に名前を変更しました。
さんが冬の夜に名前を変更しました。
愛と情熱の歌声さん「こんばんは」
さんがウニ食べたいに名前を変更しました。
kariさんが恋のストーリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:28:13)
kariさんが僕棒に名前を変更しました。
あの人さん「赤16って」
ゲームマスター「前村終わる前にはじまりそうですね」
kariさんが抱きまくらに名前を変更しました。
三原色モノクロさん「スロ配信みながら、まったり待ちます」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「・・・」
冬将軍さん「赤16人とかおおすぎ」
あの人さん「刹那で忘れちゃった」
ゲームマスター「赤16です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
守りたいさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが冬将軍に名前を変更しました。
かりさんがナエトルに名前を変更しました。
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサンタクロースに名前を変更しました。
抱きまくらさん「こんばんは」
kariさんがアースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:21:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三原色モノクロさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:15:58)
かかしもしかしさんがあの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナエトルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンタクロースさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:06:17)
ゲームマスター「話するのはだめですよ」
ゲームマスター「前村でも眺めながらお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モノリスさん「コンニチーは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 01:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
僕棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:57:31)
ゲームマスター「前村が終わる頃にはあつまるでしょう」
ゲームマスター「て」
かりさんがかかしもしかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冬の夜さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:51:45)
ゲームマスター「北の家族ってどんなお店ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:50:45)
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あの人さん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:50:03)
ウニ食べたいさん「北の家族にしましょう」
ゲームマスター【審議中】

           ∧,,∧
    ∧ ∧   (・ω・ ) <定時だ、定時だ
   (ω・ )   日⊂ ノ三
   | U 三  u-u
    u-u
    ∧ ∧               ∧ ∧
   ( ・ω) <どこ飲みに行く? (ω・ )<和民でよくね?
   | U 三            | U 三
    u-u               u-u
にゃんたさん「眠い笑」
ウニ食べたいさん「あっ 高くなる話だよ」
ゲームマスター「はい、してください消費税の話を」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
にゃんたさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:45:53)
ウニ食べたいさん「消費税の話でいい?」
案山子さん「欠かしおきますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:44:30)
ゲームマスター「マッチ売りの少女」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「あったかくなる話してください」
ゲームマスター「さむいよさむいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウニ食べたいさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:36:24)
ゲームマスター「あとこの時間は村求めてる人がわりといる」
kariさん「その意気やよし>どんな時間でも建てたらそろうんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:35:07)
ゲームマスター「さむい」
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは最終日以外禁止とします。
戻る