過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ソルキチ
文盲 ◆d6Q2yJmhC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンキー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいう
もみじ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アブサン
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数全力で殲滅戦VIP村 〜 135030番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とある天使さん「おつかれ」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ピンキーさん「おk>とあ天」
とある天使さん「ありがとう、これで揃ったわ<ピンキー」
とある天使さん「ごめんちょっとまって たいせつな技がどうのこうのほざいてる」
ピンキーさん「いいよ>とあ天」
さん「次村までに、ほしいポケモンをまとめておきます。ごめんなさい。」
アブサンさん「おもしろいの見れたからOK>ぴんきー」
とある天使さん「ピンキー申し込んでいい?」
カリ田怜恩さん「おっしまた次回頑張ろう!お前らおつー!」
さん霊能COはひよってしまったのです。ごめんなさいなのです。
ピンキーさん「仮GM村立ておつかれ
アブサンは●特攻とかかましてまじですまんかった」
おいうさん「それでは乙」
カリ田怜恩さん「狐いたら3人最終日はないwwww」
アブサンさん「>カリ田
霊能COして良かったーって思いました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ピンキーさん「わかった>R」
名もなき天使さん「自分視点狼把握できてない狂か狐にみえたから」
アブサンさん「おつかれさまでしたの
むらたてさんくしゅでした」
カリ田怜恩さんあとR霊能でアブサン狐ってどういうことだよwwwwwwwwww
ピンキーさん「っていってわざとPP蹴って3人になってからわたし吊るって発想もありだから
一概には言えないは思う」
さん「ピンキーさんへ
ちきゅうなげラッキーは、それのみだと増やせないのです。
例の場所でコードを教えてほしいのです。」
おいうさんさあ今からピンキーとRでポケモン交換だ
カリ田怜恩さん「あそこでPPしないでソルキチ吊れて三人最終日って時点でピンキーラス人外だから
次頑張ろう>名もなき天使」
神足康太さん「押し…間違い…とか?」
名もなき天使さん「戦犯エスパーCOだ。
本当にすまなかった」
おいうさん「アブさんがいいこといった」
とある天使さん「いやーすまんね 霊能繋げるべきだったな結果論だが」
おいうさん「名も無き天使ぃいいいいいいいいいいいいいい」
神足康太さん「なにしてんの?」
アブサンさん「ピンキー狂人なら前日の時点でPP完成してまんよね?」
名もなき天使さん「・・・え・・・・・・・・・・・・・・」
ピンキーさん「最初っからこれ狙いだから仕方ないね」
おいうさん「特につけようとは思わないな>R 最近よく来てるが忙しくなるとまた
来れなくなるしな」
神足康太さん「はい?」
カリ田怜恩さんなんで負けたし
さん「【おつかれさまなのです】」
カリ田怜恩さんおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とある天使さんなんで勝ったし
ソルキチさん「えっ」
アブサンさん「なにしてんの??」
ピンキーさん「やったぜ」
カリ田怜恩さん「えっ」
人 狼」の勝利です!(13/11/29 00:46:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ピンキーさん
名もなき天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピンキーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
名もなき天使さん「降参。煮たり焼いたり好きにしろ。」
カリ田怜恩さん「だってピンキー狂人だったら馬鹿でもPPするだろ」
ピンキーさん「銃殺で落ちたとこないからどっちか狐ですねアレ」
名もなき天使さん「はぁ・・・PPか・・・」
ピンキーさん二人でわたし投票したら確実に勝てるよ!!!やったね!!!!!
名もなき天使さん「Rは占い、アブサンが霊能」
さん「おいうさんへ
トリップはつけてみないの?」
カリ田怜恩さん「じゃあピンキーおつっした!」
名もなき天使さん「エスパーに誤りがあったのか・・・」
ピンキーさん「んで結局どっちが狼なの?」
神足康太さん「ピンキー人狼?」
おいうさん「俺に謝られてもしょうがない。ピンキーがなんとかして交換してくれようと
してるから頑張って成功させてくれ>R」
ピンキーさん「さあぼくつったら終わりですね^^^^^^^^^」
カリ田怜恩さん「あっはい」
5日目の朝となりました。(13/11/29 00:43:22)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> ピンキー <<<
ピンキーさんの遠吠え「・・・あれこれ狂人いねえってばれてるな
即噛みか」
カリ田怜恩さんの独り言「ピンキー狐だと思って噛めばいいじゃない!」
ピンキーさんの遠吠え「 」
ピンキーさんの遠吠え「 」
ピンキーさんの遠吠え「後はお互いがお互いを潰しあってくれればいいわけだが」
ピンキーさんの遠吠え「 」
ソルキチさん「はい。」
カリ田怜恩さんの独り言「ワロタ」
ピンキーさんの遠吠え「まーそーなるか」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ」
さん「おいうさんへ
ごめんなさいなのです。」
4日目の夜となりました。(13/11/29 00:42:29)
ソルキチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ソルキチさん
神足康太さん0 票投票先 → ソルキチさん
名もなき天使さん0 票投票先 → ソルキチさん
ピンキーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ソルキチさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ソルキチさん
神足康太さん0 票投票先 → ピンキーさん
名もなき天使さん0 票投票先 → ソルキチさん
ピンキーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ソルキチさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
名もなき天使さん「ピンキーに投票したほうが・・・」
カリ田怜恩さん「ピンキー狐だったら明日狼は噛めよ?
引き分けできっぞ」
ピンキーさん「つーわけで人外はカリ田投票ってことで」
カリ田怜恩さん狼2いたら終わりだわな
とりあえず村はソルキチ投票
名もなき天使さん「ピンキー狂じゃなくて狐じゃね?」
おいうさん「ポケモン持ってない俺でもGTSについてちょっと検索するだけでわかったぞ>R」
カリ田怜恩さんとあ天さんすいませんっしたー!!
カリ田怜恩さん「くっそ」
名もなき天使さん「エスパーによると真占いはR」
ピンキーさん「黙ってカリ田投票しろ
カリ田狼ならカリ田COしろ」
ソルキチさん「これは真占い初日だったかー」
神足康太さん「やっぱりピンキー人外www」
ピンキーさん「狼はCOせんでいいから」
名もなき天使さん「残念。エスパーによると1wだ」
ピンキーさん狂人CO 2wいるなら神足投票な!!!!
1w?あきらめろ
おいうさん「R霊能でとあ天狂人であぶさん狐とは」
神足康太さん「おはよう」
カリ田怜恩さんソルキチ吊るか
ピンキーさん占いCO カリ田○
カリ田怜恩さん「あっやべえ」
ソルキチさん「おはよう」
名もなき天使さん「おはよ。」
4日目の朝となりました。(13/11/29 00:38:23)
おいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいうさんを狙います。 >>> ピンキー <<<
おいうさんの独り言「占いCO R◯ソルキチ●カリ田怜恩◯」
ピンキーさんの遠吠え「狂人すでに墓下で狐潜伏臭い
銃殺にかけて真噛むわ」
名もなき天使さんの独り言「自分視点銃殺はもう出ないはず・・・」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> おいう <<<
ソルキチさんの遠吠え「そだねー。」
ピンキーさんの遠吠え「どっちにせよ狐生きてたら負けか」
ソルキチさんの遠吠え「まあ真スルーしたいのはわかる
初日狂人の可能性が微レ存」
ピンキーさんの遠吠え「今日真噛みでPPにかける手もありか?」
名もなき天使さんの独り言「ソルキチ人外はなさそう」
ピンキーさんの遠吠え「確定○いねーってのがだるい展開だな」
ピンキーさんの遠吠え「だから今日は真噛み1回スルーしたいんだが」
名もなき天使さんの独り言「エスパーCO

R占い、アブサン霊能
おいう、とある天使、康太、ピンキーが人外」
アブサンさん「そうだよ(すっとぼけ)」
とある天使さん「ただ単に真霊能の仕事しただけじゃんwwwwwwwwwwwww」
ピンキーさんの遠吠え「真だと思うがなアレはふつーに
銃殺出れば勝ち。狐噛んだら吊り足りて負け そんな勝負だ」
名もなき天使さんの独り言「頼む、ピンキー噛んでくれ・・・」
ピンキーさんの遠吠え「銃殺出たら勝ちだから
名もなき天使狂人候補でおいとく?どーする?」
ソルキチさんの遠吠え「おいう真くせー
真占いいないと見越した狐の可能性もありなん」
とある天使さん「これはやってしまいましたねぇ・・・
繋げるべきだったな」
おいうさんの独り言「◆おいうさん 「噛まれるだろうから投票で占い先は予告しておく」

無意識にソルキチに投票してしまったすまん」
ピンキーさんの遠吠え「吊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アブサンさん「大爆笑の霊界へようこそ」
3日目の夜となりました。(13/11/29 00:35:11)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
神足康太さん0 票投票先 → ピンキーさん
名もなき天使さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → ソルキチさん
ピンキーさん1 票投票先 → とある天使さん
おいうさん0 票投票先 → ソルキチさん
ソルキチさん2 票投票先 → とある天使さん
ソルキチさん「これって霊ロラの流れでしょ」
カリ田怜恩さん「えー対抗霊能が●でソルキチ狼だったら終わるじゃんよ?
狂人誤爆もあり得るし」
とある天使さん狼吊れてねーんだってwwwwwwwwwwwwww
噛まれてない占い()が真だとマジていってんすか?
おいうさん噛まれるだろうから投票で占い先は予告しておく
ピンキーさん「とあ天吊りでいい」
名もなき天使さん「先とある天使吊った方がいいと思う」
神足康太さん「さすが」
ピンキーさん何で偽の●吊る必要があるんですか
ソルキチさん「ピンキー狂人特攻かと思ってたが」
とある天使さんおいうの●吊れよ
おいうさんソルキチ吊ってライン見ればいいんじゃね?
とある天使さん私視点狼吊れてないんですが?<カリ田
ピンキーさん「とあ天吊り以外あり得んじゃろこの状況」
さん「噛まれちゃったのです。」
とある天使さん狩人0なのに噛まれてねーのが証拠だろ
ピンキーさん「そーだなそれがいい>とあ天から吊り」
カリ田怜恩さんんじゃとあ天から吊るか
名もなき天使さん「◆ピンキーさん 「【名もなき天使】
◆名もなき天使さん 「まぁ予想通りだな」
まるでわたしがこれで出ることわかってたよーな口ぶりだな?」
エスパーですから。」
神足康太さん「占い偽もあるか」
おいうさんピンキー霊能と両方ライン切れたな
おいうさん理由
初日
とりあえずRをポケモンに専念させようと思い
占った。

二日目
◆ソルキチさん 「アブさん吊りでええんじゃね」
>無難な発言なとこ占い。ピンキーの予告先とは違うとこ占った。
とある天使さん「ピンキー狂人の狐にヒットか

もしくはピンキー狼の狂人か狐にヒット」
神足康太さん「おはよう」
ピンキーさん霊能両偽なんですがそれは
おいうさん「占いCO R◯ソルキチ●」
ピンキーさん【名もなき天使】
◆名もなき天使さん 「まぁ予想通りだな」
まるでわたしがこれで出ることわかってたよーな口ぶりだな?
名もなき天使さん「おはよー」
ソルキチさん「にゃんぱすー」
カリ田怜恩さん俺じゃないですから!すっげえ吠えてるの俺じゃないですから!(村人アピール)
ピンキーさん占いCO アブサン● 名もなき天使○
とある天使さん霊能CO アブサン◯
3日目の朝となりました。(13/11/29 00:30:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ピンキー <<<
アブサンさん「◆ソルキチさんの遠吠え 「Rかむ」
面白くなってきた」
とある天使さんの独り言「あー つなげて狂人誤爆主張でもいいか」
ソルキチさんの遠吠え「Rかむ」
ピンキーさんの遠吠え「名もなき占い○でいく」
とある天使さんの独り言「ピンキー狼で繋げるの無理じゃね?
なんでピンキー噛まれてないのってなるよね?」
名もなき天使さんの独り言「狼が狐でも噛まない限り」
ピンキーさんの遠吠え「 」
ソルキチさんの遠吠え「 」
ピンキーさんの遠吠え「 」
名もなき天使さんの独り言「村に未来はないな・・・」
ピンキーさんの遠吠え「 」
ピンキーさんの遠吠え「まーとあ天真占いなら戦犯レベルだわな
残り5人から好きなやつどーぞ」
おいうさんの独り言「占いCO R◯ソルキチ●」
おいうさんの独り言「ソルキチが●か」
とある天使さんの独り言「噛まれてたらさすがに繋げるが
その場合霊能初日だよな?」
ソルキチさんの遠吠え「とあ天真占いは難しいんじゃないかな。」
ソルキチさんを占います。 >>> おいう <<<
ピンキーさんの遠吠え「こっちは切る前提で動いてくれて構わん
むしろ切ろう」
とある天使さんの独り言「ピンキー狐もあるしな」
ピンキーさんの遠吠え「狩人いねーから初日は潜伏ふつーにあり得る」
さんの独り言「ひよってしまったのです。ごめんなさい。」
ピンキーさんの遠吠え「噛みは任すわ」
ソルキチさんの遠吠え「さすがにこの人数で潜伏するとは思えんが……」
さんの独り言「霊能候補3人になる場合も、COしたほうがいいんですよね?」
とある天使さんの独り言「噛まれてないだろうから繋げなくていいよね?」
ピンキーさんの遠吠え「とあ天が真占いとかいう可能性はwwwwwwwwwwwwwww
あるから困る」
とある天使さんの独り言「ピンキー狼だろうなー」
名もなき天使さんの独り言「エスパーCO

R占い、アブサン霊能
ソルキチ、とある天使、康太、ピンキーが人外」
さんの独り言「霊能COを忘れていたのです。ごめんなさいなのです。」
ソルキチさんの遠吠え「これ真占潜伏あると思う?」
名もなき天使さんの独り言「・・・とある吊っておきたかった」
2日目の夜となりました。(13/11/29 00:27:16)
アブサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → アブサンさん
神足康太さん1 票投票先 → アブサンさん
名もなき天使さん0 票投票先 → アブサンさん
とある天使さん1 票投票先 → アブサンさん
さん0 票投票先 → アブサンさん
ピンキーさん0 票投票先 → 神足康太さん
おいうさん0 票投票先 → アブサンさん
アブサンさん7 票投票先 → とある天使さん
ソルキチさん0 票投票先 → アブサンさん
カリ田怜恩さん「いや対抗いなかったら占い偽だと思ったんだよ」
ピンキーさん「予告するわ」
おいうさん「ピンキーは銃殺狙いで占い頼んだ」
おいうさん「今んとこアブさんかなり狼くさい」
ピンキーさん「心おきなく吊れるぜヒャッハー!!!
と言いたいがまずは銃殺出さないといけないやつ」
とある天使さん「◆カリ田怜恩さん 「対抗霊能いるならでろ」
◆カリ田怜恩さん 「対抗霊能出ちゃった」

えっ」
ソルキチさん「アブさん吊りでええんじゃね」
神足康太さん「アブサン吊り賛成」
カリ田怜恩さん霊能吊り待った無し
アブサンさん「対抗出るのか、良くない傾向だ」
カリ田怜恩さん「対抗霊能出ちゃった」
おいうさん「対抗でるならアブさん吊っていいな」
ソルキチさん「1-2とかわろす」
カリ田怜恩さん「対抗霊能いるならでろ」
神足康太さん「他霊能ある?」
名もなき天使さん「まぁ予想通りだな」
ピンキーさん「ポケセンに地球儀っていつの時代の話をしてるんだ・・・」
とある天使さん霊能CO
カリ田怜恩さん「はいなんか狂人くさいの出たよー」
アブサンさん「霊能CO」
さん「おいうさんへ
後でみておくのです!」
おいうさん「アブさんCOあるー?」
神足康太さんまて、はなしがずれてる
ピンキーさん【アブサン】
こけしサンクチュアリ阻止阻止
ピンキーさん・・・まーアレだけど出るだけ出る
占いCO アブサン●
ソルキチさん俺ポケモンわかんない
アブサンさん「今回はなんとなく、上段と下段に一人ずつ狼がいそうな気がする」
とある天使さん「Oパワー使う画面からいけるよ<R」
ピンキーさん「おいうの詳しい解説のターン」
カリ田怜恩さん狐を呪殺出来ない占いを責められない!
おいうさん「村終わったあとで見ておいてくれ>R」
ソルキチさん「ぱすー」
名もなき天使さん「銃殺ないのが残念」
さん「ピンキーさんへ
ポケセンに地球儀がないのです。」
おいうさんGTS(ポケモン)とは「グローバルトレードステーション」または
「グローバルトレードシステム」の略で、オンラインでポケモンの交換が出来る施設である。

GTSを利用できる施設は以下の場所にある。
カロス地方
なし(フィールド移動時に3DSの下画面からいつでも利用できる)

相手→自分の場合
欲しいポケモンの条件を入力して検索し、相手の条件を考えつつポケモンを探す。
欲しいポケモンが見つかったら、相手の条件に合うポケモンを手持ちやボックスから選択する。
選択したポケモンが相手に送られ、相手のポケモンが自分のところにやってくる。
とある天使さん「にゃんぱすー」
神足康太さん「おはよう」
アブサンさん「アブサンが目覚めた」
さん「【おはようなのです】」
おいうさん「おいう」
ピンキーさん「おはようございます」
名もなき天使さん「おはよー」
ソルキチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/29 00:21:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンキー <<<
ピンキーさんの遠吠え「すぐかむ」
ソルキチさんの遠吠え「噛みタイミングはまかせる」
ソルキチさんの遠吠え「●」
ピンキーさんの遠吠え「あからさまな狂人っぽい●特攻よりは少し様子見で●特攻する」
ソルキチさんの遠吠え「俺はつられんように頑張る
人狼は久しぶりにやるから」
ピンキーさんの遠吠え「そっちもがんばれわたしが初日に吊られても泣くな」
名もなき天使さんの独り言「---エスパー発動---」
ソルキチさんの遠吠え「頑張れ」
ピンキーさんの遠吠え「目標は狂人って思われてなんとか頑張るで」
カリ田怜恩さんの独り言「村人」
ソルキチさんの遠吠え「 」
ピンキーさんの遠吠え「ないか ないな!」
とある天使さんの独り言「まーた占い師()かよ」
おいうさんの独り言「R村か」
ソルキチさんの遠吠え「いいよ」
ピンキーさんの遠吠え「●特攻していい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。 >>> おいう <<<
名もなき天使さんの独り言「4連続村かよ・・・」
ピンキーさんの遠吠え「へいよろしくぅ」
ソルキチさんの遠吠え「うーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 00:18:49)
神足康太さん「おれもわからん」
とある天使さん「GTSがわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「アブサンはじめっぞー!」
名もなき天使さん「よろしくー」
ピンキーさん「それはさすがに知らない」
カリ田怜恩さん30秒後開始!
さん「ピンキーさんへ
GTSがわからないのです。ごめんなさいなのです。」
神足康太さん「Rさん」
カリ田怜恩さんはい注目! 
ソルキチさん「よろー」
カリ田怜恩さん揃った!
おいうさん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピンキーさん「それで募集かける」
カリ田怜恩さん「@1待ち」
ピンキーさん「何でもいいから早くしろwwwwwwwwwwwwwwwww>R」
神足康太さん「てへぺろ☆>名もなき」
さん「ピンキーさんへ
珍しいのはもっていないのです。ごめんなさい。」
名もなき天使さん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「@1」
ソルキチさん「虹を出してくれ!」
カリ田怜恩さん「おっけ」
かりさんがソルキチに名前を変更しました。
名もなき天使さん「◆神足康太さん 「適当にマスターボール使ってきたら?」
もったいねーだろw」
カリ田怜恩さん「発言と名前変え待ち>かり」
神足康太さん「適当にマスターボール使ってきたら?」
カリ田怜恩さん「かり名前そのままでいいん?」
カリ田怜恩さん更新確認!
ピンキーさん「あばばば
持ってるやつでGTS投げてもいいやつ>R」
カリ田怜恩さん「にゃんぱすー!」
さん「ピンキーさんへ
ロゼリアもっていないのです。ごめんなさいなのです。」
カリ田怜恩さん「かりおいすー 更新確認近いから名前変えてくれ」
ソルキチさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:14:34)
ピンキーさん「コードは悪いが基本的に村じゃ晒す気にはならん」
神足康太さん「行ったほうが良いよRンルン」
おいうさん◆ピンキーさん 「募集ロゼリアで投げラッキー
GTS投げとくから早めにとっときなさい>R」
>反応してやれよw>R
ピンキーさん「◆神足康太さん 「うん狼あるしな>ピンキー」
前村のこれ気づくの遅かったのけっこー痛いなあ
LWだからカリ田吊っちゃいかけないの知ってんのわたしと狼だけだからな」
カリ田怜恩さん「◆名もなき天使さん 「狐は人数関係なくありで」
おうよ!」
アブサンさん「こんばんは」
おいうさん「おいう」
名もなき天使さん「狐は人数関係なくありで」
アブサンさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:13:14)
カリ田怜恩さん集まり良すぎてお前ら最高だわ
神足康太さん「Rさんポケモンがんばって」
おいうさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:49)
神足康太さん「こんばんわ」
名もなき天使さん「こんばんはー」
さん「【こんばんはなのです】」
ピンキーさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:20)
とある天使さん「おっすおっす」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:13)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:12)
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:08)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:03)
戻る