過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海未ンゴ
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
かよちん可愛い
ヴィクトリカ
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラリアットちゃん
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
折シン
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イタチ
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ別ゴ有苺
イグ
[共有者]
(生存中)
 
 
100,725
帰宅部
[狩 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ルル命
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[狂 人]
(生存中)
 
 

へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆりっぺ
ゆりっぺ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】オーラ眼実装売りスレ村 〜 135029番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
もげろさん「またねー」
ざーさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
ラリアットちゃんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ヒソカさん「またねー」
採点お姉さんさん「またねー」
さん「狐2連勝とは・・
またねー」
イタチさん「またねー」
ヒソカさん「アカンテロ来るのかぐわあああああああああああ◆」
さん「震度2かな」
ざーさん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
採点お姉さんさん「↓アデーレ」
ルル命さん「地震だあああああああああ」
さん「地震」
イタチさん「アデーレが↑」
ヒソカさん「ゆれゆれ」
さん「もげろに泣きシコさせる会発足させたはずだったのに
嬉シコプレゼントするはめになるなんて」
ヒソカさん「そろそろ二学期デビューするか◆」
イタチさん「猫神が真のしゃんしゃん、デスノ撃ちぬき、誘導釣り、狂人占い

うん」
ヒソカさん「LW宣言して信じられてももげろが狐って分かってないから多分同じだと思う
分かってればどこか別のところを吊らせて翌日引き分け」
なのですさん「まさか狩人が偶然守ってるとは思うまい…」
海未ンゴさん「さすが帰宅部や!GJ部の後継者はGJだすんや!」
さん「帰宅部ガード神がかりすぎだわ・・」
もげろさん「てか、なんで狼さん絶滅してんだろ。普通に狼2くらい残ってると思ってたわ」
海未ンゴさん「って・・・自分狐におもわれてたのかw」
イタチさん「あ、海未ンゴ狐だと思ってたから告発しなかったのかw」
さん「LW宣言必要だったかー・・・」
もげろさん「正直、死体なしが出た時に死んだと思ってたわ」
海未ンゴさん「むしろ占い霊能死んでるのに狼全滅ってすごいよなw」
さん「グレランで票まとめできなかったミスが響いてしまった」
イタチさん「葵ちゃんLW宣言すればよかったのに」
もげろさん狂人って狐側だったんだ
なのですさん「対抗出なかった時はもろたで状態だったのにな…」
ルル命さん「狩人の変態ガードと猫にやられたンゴwwwwwwwww」
さん「みごとに能力者死んでたんだな・・おそろい村やで」
海未ンゴさん霊能則り成功したのに猫の呪いで死ぬ狼さんゴwwwwwww
ヒソカさん「まあ狂人はどうにも出来ないししゃーない」
ホ別ゴ有苺さん霊能初日、占い初日吊り
酷い
ルル命さん「真の猫が強すぎた」
なのですさん「狩人がやばすぎるw」
ざーさん「やっぱ霊能、占い逝ってたかw」
わさわささん狐誤認したまま狂人に吊られて死ぬ狼ンゴwwwwwwwwwwww
Bernsteinさんすまんな
かよちん可愛いさん「狼ンゴwww村ンゴwww」
採点お姉さんさん「騙りが出ないのは真でも吊ったほうがええんや!」
さん「狂人が●だすとはおもわなかったわw」
Bernsteinさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イタチさん「狂人に裏切られる狼ンゴwwwwwwwwwwwぽこ」
100,725さん「やっぱ偽じゃないかー」
さん「もげろ狐だったかー」
ホ別ゴ有苺さん「ヒソカスェ…」
ラリアットちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
もげろさん勝ったでえええええええええええええええ
ざーさん「マジかよwww」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwwww」
採点お姉さんさん「デスヨネー」
海未ンゴさん狂人に吊るされる狼さんゴwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(13/11/29 01:09:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → Bernsteinさん
ホ別ゴ有苺さん0 票投票先 → ざーさん
もげろさん0 票投票先 → さん
100,725さん0 票投票先 → さん
Bernsteinさん1 票投票先 → さん
かよちん可愛いさん「狼さんは占い偽だと知ってるだけに辛いなw」
イタチさん「LW宣言しようよせめて」
ルル命さん「わさ・・・わさ・・・」
さん「占いつるべき」
ざーさん「100,725も怪しい気はするが●吊りだろう」
ルル命さん「なんてことだ・・・狂人は狐の仲間だったのか・・・!」
ホ別ゴ有苺さん「狐生きてたら終わるか?」
海未ンゴさん「狂人のせいで負ける狼って間抜けだよねw」
さん「いや占い偽だから」
採点お姉さんさん「もげろ役者ですわ」
イタチさん「もげろしか偽ってわかってないんだもんなあw」
100,725さん「もげろは○もらってるしなあ」
かよちん可愛いさん「もげろwww」
さん「デスノCOはないの?」
採点お姉さんさん「真でもオーラバトルなんだし偽残すよりはよっぽどええ」
わさわささん「狐が笑ってるわさ」
ヒソカさん「大喜利部やってたせいで駄洒落が鈍ったからなー
駄洒落さえ受けてれば今頃人外根絶やしにしてたのになー」
なのですさん「もげろいやらしい」
もげろさん「ここまで来たら占いを信じ切る。それで負けたら戦犯は俺でいい」
採点お姉さんさん「騙りが出ない時点でそいつは偽や」
イタチさん「こういう時って破綻しちゃったほうがいいんだろうな、占い乗っ取りは」
ざーさん「占いを偽に思わせたいんだろう」
海未ンゴさん「デスノで占い死なない時点で偽疑わないとあかんな」
もげろさん「ここまで生き残った占いは正直信用出来ないけど、信じないともうどうしようもならないか・・・」
ヒソカさん「まあそこに●出すしかないよね・・」
ホ別ゴ有苺さん「相方はデスノ持ってなかった
人外なら占い消さない理由ないだろ
暗殺した人は名乗り出なさい」
かよちん可愛いさん「キラニキ優秀だなw」
さん「えっ・・・占い偽だわ・・」
なのですさん「あっちゃーw」
イタチさん「あーこれ真占いですわ」
採点お姉さんさん「狐勝利まったなし!」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
かよちん可愛いさん「なのですンゴwww」
ざーさん「キララニキ盲信していく」
ルル命さん「やっぱ出したああああああああああ」
100,725さん「てっきりBernstein撃たれるのかとばかり」
海未ンゴさん「狼に●だしちゃったw」
さん「ざーさん吊って終わりかな」
採点お姉さんさん「キララニキ戸惑ってるのか」
なのですさん「海ちゃん狐だと思ってたからねぇ」
ざーさん「なかったよ」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ アーたん● もげろ○ ホ別ゴ有苺○ 葵●
海未ンゴさん「ルルは臭すぎたが葵は吊れるかどうか・・・っていうかもげろが無理ゲーだなこれ」
ルル命さん「これは●デル予感」
ホ別ゴ有苺さん「デスノCOあったっけ?」
100,725さん「海ちゃん撃つのかあ」
ホ別ゴ有苺さん「相方逝ったああああああああああああ」
イタチさん「これは狐勝利ですわ」
ざーさん「グレーだし残されるわなあ」
なのですさん「せやでw」
採点お姉さんさん「村勝ちはデスノしだいか」
もげろさん「遠吠え少ないし、狼はだいぶ減ってるみたいだな」
ヒソカさん「もげろに届き用がないからなあ、村も狼も」
さん「共有逝ったああああああ」
海未ンゴさん「なのです狼かよwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/29 01:05:22)
かよちん可愛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かよちん可愛いさんに「死神の手帳」を
海未ンゴさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、海未ンゴさんを殺害します。
かよちん可愛いさんを狙います。 >>> 葵 <<<
ホ別ゴ有苺さんの会話「ざーさんもグレーだった」
かよちん可愛いさんの会話「ざーさん◯だっけ?」
海未ンゴさんの独り言「それがアーたんでキララニキ&なのですが狼とかありえないよなー」
なのですさん「霊能のっとりは完全に成功したのに真の猫が痛かったw」
ざーさんの独り言「キララニキなら狐残ってたら呪殺してくれるはず」
さんの遠吠え「245」
イタチさん「だからせっせと海未ンゴに投票してたのかwww」
採点お姉さんさん「キララニキ疑ってるのがいないのがきついな」
さんの遠吠え「さ」
ルル命さん「共有出たし多分●出すなこれw」
もげろさんの念話「まぁ、まだ早いか」
海未ンゴさんの独り言「噛みミスあるんだから狐かもしれないの狼わかってるはずなんだけど」
さんの遠吠え「共有噛みか」
海未ンゴさんの独り言「キララニキ偽なら終わる動きしちゃってるけどどうなんだろうか」
採点お姉さんさん「共有無能のかほり」
海未ンゴさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葵 <<<
わさわささん「狐じゃないですわさ(小声)」
ルル命さん「後半まで生き残る予定のなのですが巻き込まれたのが辛かったな」
ざーさんの独り言「葵で終わりか」
かよちん可愛いさんの会話「海未ちゃん狼で票集めにいったのかな」
ホ別ゴ有苺さんの会話「100,725、葵、海未ンゴがグレーか
Bernsteinはこれ予告かな」
100,725さんの独り言「だったらやだなー」
海未ンゴさんの独り言「100,725 ざー 葵
この中に狼かー・・・狐はいるのかな?」
さんの遠吠え「まあデスノで狐消すか・・
そうするとグレランで明日俺終了だけどしかたない・・w」
ヒソカさん「対抗いないほうが騙りやりにくいのはよく分かる>キララニキ」
もげろさんの念話「生き残ったら狂人COしてみるのもありだな」
100,725さんの独り言「アーたん狐でキララニキとなのですが狼」
なのですさん「狩人の神ガードが成功w」
イタチさん「狼さん狐わかってないのかwGJだったの?」
ざーさんの独り言「あれLW?」
Bernsteinさんの独り言「どうすればいいの」
さんの遠吠え「これは厳しすぎる
俺が昨日投票あわせておけば・・スマヌスマヌ」
ざーさんの独り言「海未ンゴ人外っぽくないしまあ大丈夫だろう」
海未ンゴさんの独り言「遠吠えなくなったw」
Bernsteinさんの独り言「占い乗っ取れたのって初めての経験ですごく戸惑ってる」
かよちん可愛いさんの会話「ルルンゴwww」
100,725さんの独り言「次撃たれなければキララニキ偽かも」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
ホ別ゴ有苺さんの会話「素直に占い信じていいだろな」
ざーさんの独り言「流されるスタイル」
ルル命さん「あれ?海未ンゴ狐じゃねえのかよwwwwwww」
海未ンゴさんの独り言「占い噛みにいかないのが物凄く気になる」
なのですさん「あかんなこれ」
もげろさんの念話「あるぇ?なんで生きてんの、俺?」
100,725さんの独り言「護衛選べないからつまんない」
採点お姉さんさん「もげろ吊れなそう」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> 100,725 <<<
イタチさん「海未ンゴ 有能」
ヒソカさん「狩人からは狐誤認した狼が海未ンゴ吊ろうとするからバレるよね」
5日目の夜となりました。(13/11/29 01:02:04)
ルル命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海未ンゴさん1 票投票先 → ルル命さん
ざーさん2 票投票先 → ルル命さん
かよちん可愛いさん0 票投票先 → ざーさん
さん2 票投票先 → ざーさん
ルル命さん4 票投票先 → 海未ンゴさん
ホ別ゴ有苺さん0 票投票先 → さん
もげろさん0 票投票先 → ルル命さん
100,725さん0 票投票先 → ルル命さん
Bernsteinさん0 票投票先 → さん
採点お姉さんさん「キララニキも明日の占い場所辛くなってきてるぞ」
ヒソカさん「ルル吊られそう」
わさわささん「吊られる方が悪いわさ!」
海未ンゴさん「ということでルル命ものすごい怪しいと思います」
イタチさん「その占いは呪殺できない占い師なんや・・・」
ルル命さん「グレーが誘導して票合わせられたら辛い」
もげろさん「てか、共有潜伏してもいいことないだろ、この状況で」
海未ンゴさん「自分人外ならこの場面でグレーけそうなんて言わないわ」
ホ別ゴ有苺さん「狼最大3か」
採点お姉さんさん「激寒ダジャレかますヒソカが悪い◆」
さん「キララニキに占われて1回無駄にした事じゃね」
100,725さん「キララニキの信用度が上がった」
ルル命さん「共有指定したほうがええな」
ざーさん「ああ」
海未ンゴさん「あー・・・やっぱり占い無駄撃ちしちゃったか」
ざーさん「ホ別ゴ有苺の失敗ってなんのこと」
ルル命さん「この場で誘導するとか海未ちゃん怪しい」
ホ別ゴ有苺さん失敗したな、昨日出ればよかった
共有CO
イタチさん「やっぱLLFの言うこと聞いてわさわさ吊っとけばよかったんや
やわ糞」
海未ンゴさんいやもう両方出ていいでしょグレー消そうよ
ヒソカさん「ヒソカは占い結果を語らない◆」
ホ別ゴ有苺さん「デスノないのか」
採点お姉さんさん「もげろに届かなそう」
ざーさん「共有やっと出たかw」
さん「そろそろ共有指定したほうがいいような」
海未ンゴさん「ルル命がものすごく臭いと思います」
なのですさん「笑えよ海ンゴ しかもおおかみはお前を狐だと思ってる」
もげろさん「てか、そろそろ共有出ろよ」
かよちん可愛いさん共有COしておく。相方生存
イタチさん「ヒソカ占いかよwwwwwwwwww」
ゆりっぺさん「狐勝ちそうだな」
ルル命さん「もしかしてまーたグレランかよ」
ホ別ゴ有苺さん「失敗したかな」
海未ンゴさん「なのです狼で騙ったのに呪い当たったとかだったら笑うがw」
100,725さん「老猫だったとは」
かよちん可愛いさん「イタチンゴwww」
ルル命さん「猫釣りワロタwww」
もげろさん「猫ンゴゴゴwww役職をもってきやがった」
採点お姉さんさん「デスノ神っとる」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ アーたん● もげろ○ ホ別ゴ有苺○
ざーさん「猫又だったかー」
ホ別ゴ有苺さん「イタチェ…」
さん「猫わろった・・・・」
イタチさん「ほらやっぱり」
海未ンゴさん自業自得だったようだね
なのですさん 0 票 投票先 → 採点お姉さんさん
5日目の朝となりました。(13/11/29 00:56:55)
イタチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ゆりっぺさんは翌日に死体で発見された・・・。
イタチさんから「死神の手帳」を回収、ゆりっぺさんを殺害します。
イタチさんを狙います。 >>> ゆりっぺ <<<
なのですさん「年下のキャラがいいのです」
採点お姉さんさん「猫に票入れたの全部吊ればええんやで ニッコリ」
さんの遠吠え「狂人の●誤爆におびえる日々か・・」
ゆりっぺさんの遠吠え「霊能道連れにした偽猫に投票した奴ローラーとでも言っておくか」
もげろさんの念話「可愛い年上キャラと、優しいお姉さんキャラ、どっちを攻略すべきか・・・」
海未ンゴさんの独り言「なのですは自業自得だったようだね」
100,725さんの独り言「占い騙らなかったから潜伏占いかと思ってしまった」
海未ンゴさんの独り言「○貰ってるのと占いと霊能が猫吊るしたのかw」
ルル命さんの遠吠え「どうせ猫いないし噛んでええよ」
ラリアットちゃんさん「狼が減ってくわ」
ヒソカさん「これは寧ろ狼有利◆
なのですが真のまま、疑いようがなく死んだ」
もげろさんの念話「さて、そろそろエロゲを再開するか」
さんの遠吠え「ちょっと考えが足りなかった模様・・
申し訳ない」
100,725さんの独り言「ゆりっぺに投票すればよかった」
ゆりっぺさんの遠吠え「イタチ噛んでおくか、俺デスノされそうだし」
もげろさんの念話「まぁ、どの道デスノで今夜殺されるだろうからいいか」
イタチさんの独り言「じゃあなゆりっぺ
俺遊佐派なんだ」
海未ンゴさんの独り言「アーたんが狐で●出してきた狼ってありえるのかな?」
100,725さんの独り言「そんなあ」
さんの遠吠え「霊脳も占いも死亡なのかね」
ざーさんの独り言「なんかもう負けそう」
Bernsteinさんの独り言「なのですは真なのか狼の騙りだったのか」
ルル命さんの遠吠え「狐わかってるから票合わせると思ったのに」
海未ンゴさんの独り言「キララニキ真なら狼3狐1の可能性か」
なのですさん「ヒソカ占いwwww 海は狐じゃなくて変態ガードかw」
ざーさんの独り言「猫又吊れたww」
わさわささん「しかもめんどくさい騙り消すとか神っとるわさ」
もげろさんの念話「キラキラにきが偽確定だから、なのですも偽なのに、猫の野郎おおおおおおおおお」
海未ンゴさんの独り言「これでなのです霊能騙った狼だったら笑うが」
かよちん可愛いさんの会話「明日生きてたらCOいきますわ」
ゆりっぺさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イタチ <<<
さんの遠吠え「採点おばさん有能w」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> 100,725 <<<
イタチさんの独り言「くっそ寒い採点おばさん 0点」
ルル命さんの遠吠え「かなりキツくなったでござる」
ゆりっぺさんの遠吠え「真猫
昨日グレランになったら海未ンゴに票合わせろって言っておくべきだったな」
Bernsteinさんの独り言「まじで真占いいないのかよ」
さんの遠吠え「ぬおおお」
採点お姉さんさん「やっぱ両方偽じゃないか」
なのですさん「ンゴゴゴwwww真の猫だったかー」
イタチさんの独り言「霊能がああああああああwwwwwwwwwww」
かよちん可愛いさんの会話「猫かよw」
もげろさんの念話「うわあああああああ」
Bernsteinさんの独り言「猫吊れたwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「真の猫だったわさ」
ラリアットちゃんさん「真の猫きたああああああああああああああああ」
採点お姉さんさん「しゃんしゃん」
ホ別ゴ有苺さんの会話「猫又wwwwwwwwwwww」
ルル命さんの遠吠え「真の猫だったかー」
海未ンゴさんの独り言「ねこwwwwwwwwwwしかも霊能にあたるwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/11/29 00:53:39)
なのですさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
採点お姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海未ンゴさん2 票投票先 → ホ別ゴ有苺さん
採点お姉さんさん3 票投票先 → ルル命さん
なのですさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
ざーさん2 票投票先 → ルル命さん
かよちん可愛いさん1 票投票先 → ざーさん
イタチさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
さん0 票投票先 → かよちん可愛いさん
ルル命さん2 票投票先 → 海未ンゴさん
ホ別ゴ有苺さん1 票投票先 → ゆりっぺさん
もげろさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
100,725さん0 票投票先 → ざーさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
ゆりっぺさん2 票投票先 → 海未ンゴさん
わさわささん「共有は潜伏してキララ偽発覚狙いかわさ?」
海未ンゴさん「共有でないのか」
ルル命さん「まあグレランやな」
ざーさん「グレランか」
ゆりっぺさん「狼さん騙らないで潜伏村なんじゃね」
もげろさん「まぁ、共有はもう出ても良いんじゃない。呪殺がないと不安だし」
イタチさん「吊り候補になった時COしないとか無能ぽこ」
なのですさん「流石にまだ潜伏してる占いいないんじゃねーかな」
ホ別ゴ有苺さん「イタチは写輪眼持ってるし大丈夫やろ」
かよちん可愛いさん「霊だけ偽の可能性もある
狼なら●かどうかわかるし」
採点お姉さんさん「それなら役職死んでないってことになるが」
さん「それなら真が生き残ってるんじゃ」
100,725さん「半信半疑あっちこっち」
イタチさん「うつでうつで〜」
ゆりっぺさん「共有がヒソカとせやかて工藤だったらどうする」
海未ンゴさん占いと霊能つながったし共有もう二人出てグレー消していいと思うんだけど
なのですさん「うーん謎の村だ このまますんなり行けばいいが」
かよちん可愛いさん「狂人は初日の可能性もあるが狼が霊も騙らないってのはなあ」
ヒソカさん「ま、この勝負いち早く霊界に来て見物してるボクの勝ちってところかな◆」
採点お姉さんさん「偽の場合は死んでるでしょ」
ざーさん「デスノは撃たないと始まらない」
ルル命さん「そういや共有も出てねえのか」
アーたんさん「狐大勝利待ったなし!」
イタチさん「グレー適当に撃つぽこ
共有撃ったらすまんぽこ」
さん「両方偽の場合は真潜伏?」
ゆりっぺさん「初日の吠え数からして狼さんやる気なかったっぽいしな」
海未ンゴさん「でも流石に初日かヒソカか服部が占い&霊能って確率低すぎないかい?」
わさわささん「狐が笑ってるわさ」
かよちん可愛いさん「霊対抗なしならキラニキ信頼度アップ
一応、まぐれ当たりの線は残すが」
ルル命さん「どっちかは真だとは思うが・・・」
採点お姉さんさん「さすがに騙り0は怪しい」
採点お姉さんさん「両方偽っぽいな」
もげろさん「対抗もないとか、狼さん無能過ぎるだろう」
ざーさん「盲信したくねえな」
イタチさんデスノCOぽこ
海未ンゴさん「初日かヒソカか服部が狂人だったかな?」
なのですさん「うーんニキ盲信で行くか…」
100,725さん「工藤かヒソカが狂人かな?」
アーたんさん「狐囲っちゃった」
採点お姉さんさん「んー」
さん「なんかすげーシンプルな村に・・」
ホ別ゴ有苺さん「人外消極的だな」
ルル命さん「占いも霊能も対抗でないとかどうなっとんねんw」
さん「霊脳も対抗いないの?」
かよちん可愛いさん「わさわさをわざわざ噛んだのか」
ざーさん「霊能1と占い1死んでると思ったが」
イタチさん「もしかして狂人吊れちゃった?」
ラリアットちゃんさん「霊界にきたー」
採点お姉さんさん「霊能一人ならキララニキ真かね」
ゆりっぺさん「昨日出なかった霊能登場」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ アーたん● もげろ○
さん「わさわさんごっしゃあああああああ」
かよちん可愛いさん「わさわさンゴwww」
海未ンゴさん「これは狂人どこいったってことになるなw」
イタチさん「ショー子ンゴwwwwwwwww
わさわさンゴwwwwwwwwwwぽこ」
ホ別ゴ有苺さん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ルル命さん「やはり騙らないわさわさは村だったか」
もげろさん「わさわさンゴゴゴゴゴwww」
海未ンゴさん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「わさわさンゴww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
採点お姉さんさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん霊能CO ヒソカ ○ アーたん ●
4日目の朝となりました。(13/11/29 00:48:10)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタチさんに「死神の手帳」を
ラリアットちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
100,725さんから「死神の手帳」を回収、ラリアットちゃんさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> なのです <<<
イタチさんの独り言「ショーコまたねー」
かよちん可愛いさんの会話「狂人が仕事してないとか占いが潜伏は考えたくないがなあ」
ラリアットちゃんさんの独り言「吊られない日だし占い潜伏ありそう。デスノCOも疑わしい。さらば村」
ホ別ゴ有苺さんの会話「材料少ないなぁ」
もげろさんの念話「しょっぱなから狐を噛むとか、有能なのか無能なのか」
なのですさんの遠吠え「じゃ45で噛む」
イタチさんの独り言「デスノこいデスノこい」
さんの遠吠え「猫っぽいきもするけどw」
ルル命さんの遠吠え「わさわさなら猫噛みは避けられそうだしね」
ざーさんの独り言「そろそろガリレイドンナ始まるな」
かよちん可愛いさんの会話「服部が狂人って線もあるか」
イタチさんの独り言「明日は占いだらけの糞村になるだろう」
海未ンゴさんの独り言「霊能生きてるかな?」
なのですさんの遠吠え「わさわさ噛むか」
もげろさんの念話「てか、狼に気付かれたなぁ」
ルル命さんの遠吠え「わさわさ噛みたい気分」
100,725さんの独り言「あとゆりっぺ狼でしょ
海未ちゃんは狐じゃないよ」
なのですさんの遠吠え「たしかラリアット書くって行ってた」
ゆりっぺさんの遠吠え「わさわさでも噛むか」
ルル命さんの遠吠え「とりあえずデスノは安心だけど」
さんの遠吠え「誰かを指定してなかったっけ?」
かよちん可愛いさんの会話「初日狂人か初日占いか服部が占いか」
なのですさんの遠吠え「そういやCOあったなすまんw」
もげろさんの念話「まぁ、狼4だから誰も騙りに出ないとは考えづらいから、偽と見るべきだろうか」
ゆりっぺさんの遠吠え「デスノは帰宅部じゃなかったっけ」
なのですさんの遠吠え「狂人消されるかもなw」
ざーさんの独り言「キララニキ吊りたい◆」
ルル命さんの遠吠え「ないねぇ」
なのですさんの遠吠え「占いっぽいやつ噛みたいけどわからんなー」
さんの遠吠え「そしてデスノこないんだよなあ・・」
かよちん可愛いさんの会話「わさわさは◯もらってるのに投票するのかw」
海未ンゴさんの独り言「しかしそうなると狂人どこいったって話に」
イタチさんの独り言「ゆりっぺはどこに投票してるのかな」
ヒソカさん「まさかの狩人ミラクル護衛で狐誤認か」
さんの遠吠え「真は潜伏なのかな」
ホ別ゴ有苺さんの会話「うーん、占い1か」
なのですさんの遠吠え「デスノはなし?」
もげろさんの念話「COのタイミング的には偽寄りだが、発言が殆どなくて判断材料がなさすぎる、キラキラにき」
ルル命さんの遠吠え「海未ちゃん狐だね多分」
海未ンゴさんの独り言「まあ初日ステルスのキララニキをどう見るかだな
わさわさに○ってのがものすごく臭い・・・がアイコン見て占ってのはありえる」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> 100,725 <<<
わさわささんの独り言「なーんか間があったのが怪しいわさ」
なのですさんの遠吠え「じゃあ朝一霊能で出る」
100,725さんの独り言「ラリアットちゃんさよならー」
海未ンゴさんの独り言「さてこれで噛まれないならキララニキ真かな?」
アーたんさん「何この村」
ゆりっぺさんの遠吠え「海未ンゴ狐か」
ラリアットちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 100,725 <<<
ざーさんの独り言「死んでるの全部役職持ちな気がしてきた」
ルル命さんの遠吠え「霊能騙りでるか」
なのですさんの遠吠え「狐と狂が確定したのはラッキーやな」
採点お姉さんさんの独り言「わさわさはもう考えるだけ無駄やな」
さんの遠吠え「いやー・・」
3日目の夜となりました。(13/11/29 00:44:55)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海未ンゴさん1 票投票先 → アーたんさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
ラリアットちゃんさん0 票投票先 → アーたんさん
ざーさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん0 票投票先 → Bernsteinさん
かよちん可愛いさん0 票投票先 → アーたんさん
イタチさん0 票投票先 → アーたんさん
さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん13 票投票先 → Bernsteinさん
ルル命さん0 票投票先 → アーたんさん
ホ別ゴ有苺さん0 票投票先 → アーたんさん
もげろさん0 票投票先 → アーたんさん
100,725さん0 票投票先 → アーたんさん
Bernsteinさん2 票投票先 → アーたんさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → 海未ンゴさん
せやかて工藤さん「逝ったー」
100,725さん「了解です。悪いけど書くね。」
ルル命さん「霊能は○引いたならまだでなくていいだろ」
イタチさん「とりあえず●吊ってしまえ」
海未ンゴさん「占い1なのに出ない占いCO1とか信じたくないな・・・
キララニキ真なら狂人どこいったって話だし
なによりわさわさに○出してるのがものすごく怪しい」
ラリアットちゃんさん見落としてた
ただの村です
アーたんさん「役職ないから安心して吊っていいのよ」
採点お姉さんさん「狙いは決まってるようだね ニッコリ」
なのですさん「狐告発の可能性もあるか」
100,725さんもう1回
ラリアットちゃんCOある?
ざーさん「もう占い霊能死にまくってるとか?」
かよちん可愛いさん「わさわさ◯引いてたのに昨日見捨てる気だったのかw」
ゆりっぺさん「もしかして霊能死んだのか」
採点お姉さんさん「デスノはどうすんのよ」
もげろさん「売りスレ村です>イタチ」
イタチさん「役職吊り村なのか」
なのですさん「霊能まちだが占い一人って怖いな」
ざーさん「キララニキ狼でアーたん狐もあるか」
イタチさん「占い出たのに霊能でないとは
なんだこの村は」
さん「対抗もないとかニキ真でいいのかな?」
ホ別ゴ有苺さん「ふーむ、1か」
アーたんさん「CO村人」
もげろさん「対抗ないし、アーたんまたねー」
ラリアットちゃんさん「狼さんが黒ロラして
アーたん狐かな」
わさわささんキララ吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
アーたんさん「霊能に託す」
採点お姉さんさん「アーたんCOは?」
海未ンゴさん「デスノCO出てるのに占い1しか出ないのも珍しい」
アーたんさん「霊能生きてるかな」
イタチさん「アーたんまたねー」
採点お姉さんさん「でたか」
ざーさん「アーたんまたねー」
さん「役職でないってことは○しか引いてないという事」
なのですさん「アーたん吊るすか」
わさわささん「なん……だと……
わさ」
海未ンゴさん「猫噛み&デスノくらった狼は二度死ぬ」
採点お姉さんさん「まあ1だし○しかひいてないんだろう」
ルル命さん「なんだこのオーラバトル村は!?」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ アーたん●
もげろさん「COないのか」
ざーさん「COなしww」
かよちん可愛いさん「GJは流石に狩人有能ってレベルじゃないし狐かね」
100,725さん「ラリアットちゃんCOある?」
イタチさん「被ったら二度死ぬんじゃなかった?」
採点お姉さんさん「占いもでないな」
ホ別ゴ有苺さん「狐噛んだか、偶然GJもなくはないが」
なのですさん「あれ占い出ないのか」
海未ンゴさん「狐がデスノ持っていて狼の噛みとかぶったってのもありえるんじゃないの?」
わさわささん「へいへい狼告発しろわさ」
ゆりっぺさん「霊能出ないのか」
さん「帰宅部きたああああああああ」
イタチさん「帰宅部は村って信じてました」
アーたんさん「ダイエット中かな」
採点お姉さんさん「デスノきたか」
ルル命さん「デスノきたか」
ざーさん「狼さん狐教えてくれてもいいんですよ?」
なのですさん「おっデスノきたー」
海未ンゴさん「これはいきなり狐噛んだか?
デスノと被ったとか?」
100,725さん手帳拾った
ゆりっぺさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ホ別ゴ有苺さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
イタチさん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwwぽこ」
海未ンゴさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwww」
ルル命さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
かよちん可愛いさん「なんやて工藤!」
なのですさん「なんやておおかみンゴw」
ラリアットちゃんさん「なんやて!」
もげろさん「狼ンゴゴゴゴゴwww」
ホ別ゴ有苺さん「なんやて工藤」
採点お姉さんさん「服部0点です◆」
さん「狼ンゴwwwwww」
アーたんさん「お」
3日目の朝となりました。(13/11/29 00:39:18)
100,725さんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
もげろさんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
海未ンゴさんを狙います。 >>> なのです <<<
かよちん可愛いさんの会話「ざーさんが怪しい気がするがどうかなあ」
ざーさんの独り言「狼ですよ」
もげろさんの念話「もろたで工藤」
なのですさんの遠吠え「じゃ45で海噛む」
イタチさんの独り言「だいたいざーさんの言葉に流されるとかおかしい」
もげろさんの念話「アナタはせやかて工藤さんを手帳に書き記した」
ルル命さんの遠吠え「とりあえずまだ潜伏かな」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もげろ <<<
100,725さんの独り言「仕方ないから海ちゃんで」
かよちん可愛いさんの会話「さて誰が人外なのかな」
100,725さんの独り言「できないぞ」
ざーさんの独り言「あと100,715は狂人あたり」
イタチさんの独り言「このまま生かしたら明日にもつられてしまう」
もげろさんの念話「俺の直観が、かよちん可愛いか、せやかて工藤が占いかな」
海未ンゴさんの独り言「わさわさ狼でヒソカ吊るした中に狼いっぱいいたら笑える」
海未ンゴさんを護衛します。 >>> 100,725 <<<
イタチさんの独り言「あーわさわあ吊りたい」
なのですさんの遠吠え「狐か狂かなー 村の暗殺もあるかw」
わさわささんの独り言「生き残ったわさ(震え声)」
ざーさんの独り言「せやかて工藤人外っぽい」
さんの遠吠え「デスノは狐?」
ゆりっぺさんの遠吠え「デスノない」
イタチさんの独り言「今ならヒソカもらえる◆」
100,725さんの独り言「100,725を護衛したい」
さんの遠吠え「噛み希望なし」
ルル命さんの遠吠え「ないね」
なのですさんの遠吠え「デスノはなし?」
100,725さんの独り言「誰守れとw」
イタチさんの独り言「なんでヒソカなんだよwww」
ラリアットちゃんさんの独り言「わさわさ狼だな」
なのですさんの遠吠え「よし海ちゃん噛むか」
かよちん可愛いさんの会話「ヒソカンゴwww」
採点お姉さんさんの独り言「ヒソカ0点◆」
ゆりっぺさんの遠吠え「海未ンゴ噛みたい」
海未ンゴさんの独り言「ヒソカンゴwwwwww」
ゆりっぺさんの遠吠え「ガチ勢は最初に消すに限るな」
採点お姉さんさんの独り言「激寒ダジャレピエロは吊る」
わさわささんの独り言「勝った!第三部完!」
ヒソカさん「この村はお死枚◆」
なのですさんの遠吠え「誰か噛みたい奴いた?」
ホ別ゴ有苺さんの会話「ヒソカスwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「ヒソカは騙らない」
なのですさんの遠吠え「ふーむ」
ざーさんの独り言「ひそかすー」
さんの遠吠え「ヒソカンゴwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/29 00:36:03)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → わさわささん
採点お姉さんさん0 票投票先 → ヒソカさん
なのですさん0 票投票先 → ヒソカさん
ラリアットちゃんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ざーさん1 票投票先 → ヒソカさん
わさわささん4 票投票先 → ヒソカさん
かよちん可愛いさん0 票投票先 → ざーさん
イタチさん3 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → 100,725さん
ヒソカさん6 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → イタチさん
ルル命さん1 票投票先 → イタチさん
ホ別ゴ有苺さん0 票投票先 → 100,725さん
もげろさん0 票投票先 → ヒソカさん
100,725さん2 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん0 票投票先 → イタチさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ルル命さん
ゆりっぺさん0 票投票先 → ヒソカさん
わさわささん「オーラを感じた」
かよちん可愛いさん「完全グレランか」
採点お姉さんさん「ダジャレは規制」
せやかて工藤さん「ヒソカ吊るか」
さん「オーラバトル開始」
せやかて工藤さん「デスノもってそうなとこつるでー」
わさわささんイタチが狼だわさああああああああああああああああああああああああああ
ルル命さん「今ならヒソカもらえる◆」
なのですさん「ヒソアン多いなw」
ゆりっぺさん「ヒソカ吊るすか」
もげろさん「ふぁ!?一瞬繋がらなくなった、こっわ」
イタチさん「ん?」
100,725さん「キルミーが1万売れたら考えてあげる」
採点お姉さんさん「ヒソカ釣りたい」
ざーさん「ヒソカ吊りたい◆」
イタチさん「LLFの予言は絶対」
もげろさん「騙らないわさわさは村ってか、そもそもデスノCOがないんだから騙る以前に役職が出れる状態じゃないだろ」
さん「ご協力ありがとうございました」
ヒソカさん「一狸ある」
なのですさん「n?」
海未ンゴさん「ヒソカ冴えてる◆」
かよちん可愛いさん「最近は村でもデスノCOしないからな」
わさわささんヘルプミーわさ
なんでもしますわさ
イタチさん「(狸ですよ)」
なのですさん「なるほど一理ある」
ルル命さん「タヌキなの?」
海未ンゴさん「LLFの言葉は絶対だろいけるいける」
ヒソカさん「逆に言えば役職じゃないからセーフ◆」
イタチさん「やすな科わさわさ目だろ」
採点お姉さんさん「アライグマなの」
ラリアットちゃんさん「黒背景4つの内1つは初日だったんだから
残り3つに獣がいるでしょ」
アーたんさん「騙らないのか」
さん「ハクビシン吊ろう」
ざーさん「デスノCOないならわさわさも騙らないだろう」
ルル命さん「やすなって動物だっけな」
採点お姉さんさん「騙らないわさわさは・・」
なのですさん「(騙らないわさわさは村な気もする…)」
ゆりっぺさん「20人になるまで始めないって思ってた」
わさわささんおいやめろわさ
あんな無能を信じるなわさ
ホ別ゴ有苺さん「お、パーフェクトオーラバトルか?」
さん「はじまってた」
もげろさん「つか、最近は初日にデスノCOないな」
採点お姉さんさん「わさわさならデスノCOなしでも騙るだろう」
100,725さん「ラリアットちゃん信じる」
かよちん可愛いさん「わさわさしてきたな」
イタチさん「デスノCOしろ
しないとわさわさを吊るす」
ヒソカさん「デスノCOないし初日の予言に従うか◆」
なのですさん「デスノは人外ですか」
ラリアットちゃんさん「わさわさが狼って初日が言ってた」
100,725さん「ざーさん信じる」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
わさわささん動物ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
せやかて工藤さん「うーっす」
ざーさん「初日がわさわさ狼だって言ってた」
ルル命さん「デスノどこですの?」
イタチさん「ポコ」
海未ンゴさん「初日の遺言聞いてわさわさ吊るすか」
採点お姉さんさん「暗殺の時間だあああああああああああああ」
ゆりっぺさん「うーっす
狼さん吠え少ないな」
ざーさん「デスノ出てコーウィ」
ラリアットちゃんさん「エルエルフいったー」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イタチさん「初日ンゴwwwwwwww」
ルル命さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴwwww」
ヒソカさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ホ別ゴ有苺さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
海未ンゴさん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/29 00:31:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりっぺ <<<
海未ンゴさんの独り言「わさわさこれで狼だったら笑う」
イタチさんの独り言「ラブライブロラしかない」
100,725さんの独り言「暴れたいのに暴れられない」
さんの遠吠え「19人だったのがせめてもの救いか」
なのですさんの遠吠え「様子見ますか」
イタチさんの独り言「なんかつかれた」
さんの遠吠え「おまかせします」
さんの遠吠え「ぐああああああ狼さんんんn」
ルル命さんの遠吠え「とりあえず初日は潜伏してみるから騙りは任せるのん」
かよちん可愛いさんの会話「潜伏するーっす」
ホ別ゴ有苺さんの会話「徹底的にトラップを狙っていくスタイル」
海未ンゴさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
ラリアットちゃんさんの独り言「わさわさ狼ンゴwwwwwwww」
もげろさんの念話「とりあえず狼さん応援して勝つか」
わさわささんの独り言「この位置はなんなのわさ
訴訟」
イタチさんの独り言「むら」
なのですさんの遠吠え「何か騙りますか?」
ホ別ゴ有苺さんの会話「連続共有ーっす」
ゆりっぺさんの遠吠え「うーっす」
100,725さんの独り言「狩人初めてかも」
かよちん可愛いさんの会話「売ってるーっす」
もげろさんの念話「きつねーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
採点お姉さんさんの独り言「しゃんしゃんーっす」
なのですさんの遠吠え「はわわ狼さんなのです」
ルル命さんの遠吠え「狼―っす」
ラリアットちゃんさんの独り言「だあああああああああああああああああああああああああああ」
ざーさんの独り言「村々ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 00:27:47)
海未ンゴさん「おkはじめる」
海未ンゴさん「電ちゃん凶暴だな」
なのですさん「なんでもいからデスノで沈めるのです」
海未ンゴさん「もう1人更新したらはじめる」
さん「責任はいらないデスノだけ欲しい」
ヒソカさん「役職より村人の方が楽しい」
海未ンゴさん「確認でき次第始めます」
ざーさん「役職こい」
海未ンゴさん「更新確認」
ルル命さん「これはこなそうな予感」
イタチさん「まあ今日ノイタミナあるしな」
海未ンゴさん「もう1人きてくれえええええええええええ」
イタチさん「長い戦いだった・・・」
もげろさん「そろそろ狂人やりたいな」
ルル命さん「のんのん終わってしまった・・・」
ルル命さん「イタチですよ」
海未ンゴさん「もう1人くるかね」
ゆりっぺさん「うーっす」
ゆりっぺさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:20:46)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イタチさん「さすが東の工藤!」
採点お姉さんさん「やっぱ眠りの小五郎ってすげーわ」
かよちん可愛いさん「でんがなまんがな」
海未ンゴさん「では25分開始で」
ざーさん「デスノの時間だああああああああああああ」
海未ンゴさん「まじかよ服部」
なのですさん「やっぱ工藤って神だわ」
せやかて工藤さん「うーっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:18:33)
さん「もげろに泣きしこさせる会を結成します」
かよちん可愛いさん「ものべのの完全版か」
イタチさん「あと一人か」
もげろさん「本番になりそうになったからエロゲは一時中止だな。勝って良い気分で再開したいわ。」
海未ンゴさん「うーっす」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:16:46)
かよちんさんがかよちん可愛いに名前を変更しました。
採点お姉さんさん「おうできるで」
ヴィクトリカさんがかよちんに名前を変更しました。
イタチさん「え、新しいのなんかできてるの」
採点お姉さんさん「捏造は規制」
100,725さん「2期できるね」
海未ンゴさん「数字に偽りあり」
ヒソカさん「裏ワザ使えば自分で登録したアイコンをすぐ使える」
725さんが100,725に名前を変更しました。
100,725さん「できてたから使ってみる」
イタチさん「数字は規制」
採点お姉さんさん「帰宅部アイコンあったのか」
イタチさん「おっ」
725さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:11:22)
もげろさん「うーっす、エロゲをやりながら失礼する」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:10:37)
海未ンゴさん「草狩るか◆」
海未ンゴさん「もっかい貼っておいた」
ヒソカさん「気をつけるよ◆
草も生やしすぎるとログに異常が出るとか聞いたかな」
ルル命さん「本音タイムに巻き込まれたから二戦目宣伝が紛れた気がしないでもない」
海未ンゴさん「AA貼りすぎるとログ壊れるから注意ね」
イタチさん「これは売ってる(確信)」
海未ンゴさん「うーっす」
繭様△さんがイタチに名前を変更しました。
ホ別ゴ有苺さん「うーっす」
ホ別ゴ有苺さん」が村へやってきました。(13/11/29 00:06:08)
さん「できればデスノありがありがたい」
ヒソカさん      .| 幺 | lllllllll||ヽ,    /lllヽ, l ミ
      .L‖y,| シーヽ||ll}  〃川|lll  l-アソー~~
       ~F | 〈 {・》ゝll||‖ll|チ《・》ン | |      
        |||‖∧||||lll|||||| |llll|||||||||/;::|| |ーVvー〜
        い<|l>‖|||||,, | lllllllllノ ||_丿        人狼・・・そろそろ狩るか◆
海未ンゴさん「デスノできるまで待つつもりだけどくるかね?」
採点お姉さんさん「重課金兵か」
わさわささん「接待プレイわさ(震え声)」
さん「富豪か」
かよちん可愛いさん「本音
今月のスクフェス課金が5万超えてた…」
海未ンゴさん「狐1で終わったと思ったから占いで出たらなんか勝ってた」
海未ンゴさん「ルキ厨新作書いてる気がする」
さん「人外サイドだと狂人が一番楽だったのに・・
勿体無い事をした」
kari◆さんがヒソカに名前を変更しました。
イタチさん「ルキ厨が悪い」
かよちん可愛いさん「るるるき切り替えていくわ」
採点お姉さんさん「おう俺修羅新刊あくしろよ」
イタチさん「今日は始まるの遅いな」
かよちん可愛いさん「葵視点なら海未ンゴは狼狐確定だが
なのです視点じゃ狂人の可能性もあったからなw」
わさわささん「なんもかんもルキ厨が悪いわさ」
ルル命さん「うーっす」
ルル命さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:57:16)
さん「とっとと●だせばよかったw」
海未ンゴさん「デスノまでゆっくり待つか」
かよちん可愛いさん「結論
占いが悪い私は悪くない」
アーたんさん「うーっすですわ」
さん「本日1回目の村ようやく建ったか」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:56:26)
ざーさん「せやなw」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:56:21)
イタチさん「にゃんぱすー」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:56:06)
なのですさん「流石にあそこで対抗占うのはアレやぞw」
かよちん可愛いさん「海未ちゃんのおっぱいは海のように広くて平ーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:56:01)
ざーさん「あそこで呪殺してたら有能すぎた」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:55:24)
わさわささん「うーっすわさ」
海未ンゴさん「オーラ眼こわい」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/28 23:55:12)
採点お姉さんさん「優秀すぎるってのも考え物やね」
ざーさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:55:10)
ラリアットちゃんさん「うーっす」
ラリアットちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:54:45)
なのですさん「占いなんていらなかったんや!」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:54:31)
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:53:39)
海未ンゴさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:52:19)
戻る