過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンキー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(生存中)
 
 
とある・・・
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
眩暈
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 
ダイモス
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP少人数でも本気村 〜 135028番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん建てたから来いよ!
ピンキーさん「仮GM村立おつかれ」
さん「立てるのなら入るのです!」
ピンキーさん「情報が少ないから基本こーいったので情報探すしかないのよね・・・
偽に疑われるって思ったらそれはまーうん否定できない>名もなき天使」
名もなき天使さん「いや、一回立ててみたい」
神足康太さん建てるんだー
カリ田怜恩さんちょっと村建てて来る
カリ田怜恩さんまじ?建てるよ?
名もなき天使さん「できるなら村立てるよ?」
神足康太さん「できるに決まっている>カリ」
とある天使さん「建てるならいく<カリ田」
さん「今晩、村がなかったら私が立てるかもなのです。」
カリ田怜恩さん「くっそーあと1戦したいけど無理か?」
神足康太さん「GMさんありがと」
ピンキーさん「募集ロゼリアで投げラッキーGTS投げとくから早めにとっときなさい>R」
神足康太さん「大丈夫カリだから>カリ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ダイモスさん「まあ、初日に占いCOしちゃってたし・・・ね?」
名もなき天使さん「結果撤回は偽と思われる原因にもなるからやめといたほうがいい」
カリ田怜恩さん少人数村で呪殺出来ないってすんげー悔しいんす
神足康太さん「ピンキーさんはちゃんとしてた」
さん「狼さんに投票しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
ピンキーさん
◆ピンキーさん 「やっぱ隠す意味ないから出しとく
霊結果●だからLWなんでー」
ちゃんと撤回したし!したし!
とある天使さん「でも撤回してたぞw<名も無き天使」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!!」
神足康太さん「狂人潜伏か…やっぱり」
名もなき天使さん「◆ピンキーさん 「霊能社CO 眩暈○」
結果偽装。動かぬ証拠。」
ダイモスさん「左側ランは正しかったのだ(デデドン)」
ピンキーさん「ちゃんと撤回したし!!!>霊結果」
とある天使さん「カリ田が狼かはしらんが役職だとは思った」
さん「【おつかれさまなのです】」
ピンキーさん「よーく考えたらしんそく視点もれしてたわ」
カリ田怜恩さん「あーあ」
ダイモスさん「おちんちん」
神足康太さん「やっちまった」
名もなき天使さん「おつ。
これは戦犯ピンキーでいいと思う」
眩暈さん「おつおつー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
眩暈さん「あっ」
ピンキーさん「あちゃーそれは予想してなかった」
とある・・・さん「あーあー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/29 00:07:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
神足康太さん3 票投票先 → ダイモスさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 神足康太さん
とある・・・さん0 票投票先 → ダイモスさん
ピンキーさん0 票投票先 → 神足康太さん
ダイモスさん2 票投票先 → 神足康太さん
ピンキーさん「カリ田が占いCCOしたのはわたし狂人かも?って思ったかもしれない」
ダイモスさん「眩暈は、まあ、とあ天を偽で見たら真占いまず無いだろうってとこだから吊った」
とある・・・さん「じゃあぐれらんですね」
神足康太さん「だな、狐を殺そう」
とある天使さん「霊能結果それなら
とある天使さん 0 票 投票先 → 眩暈さん

私狼はないってとりあえず信じてね」
とある・・・さん「ほほう」
カリ田怜恩さん占い理由で真贋見極めるのは素人>とある
神足康太さん「それをねらったのか>カリ」
名もなき天使さん「◆ピンキーさん 「霊能社CO 眩暈○」
おいこらwwwwwwwwwwwwww」
ダイモスさん「んじゃあ尚更カリさん吊れないね」
ピンキーさん「とあ天は眩暈投票者占い師しといてー」
さん「狐さんだと思う人に投票すればいいの?」
とある・・・さん「カリ田さんの理由が微妙すぎてもう」
ピンキーさんやっぱ隠す意味ないから出しとく
霊結果●だからLWなんでー
神足康太さん「グレランファイト」
カリ田怜恩さん「俺が占ったとこ霊能と今朝死んでるんですけど
真占でこれはないと思うんすけど
信用勝負とかふざけんなだけど

でも賢い村人なら今日噛まれてないとあ天偽だってわかるはず」
ダイモスさん「んじゃ今日もグレランファイトしようぜ!」
神足康太さん「うん狼あるしな>ピンキー」
とある天使さん「◆カリ田怜恩さん 「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

占いCO

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピンキーさんカリ田保留で
とある天使さん「噛まれなかったのは
狼視点狂人か真かわからなかったからです

ていうかそう思われるように最悪な出方しました」
神足康太さん「カリの入れ先おかしかったな」
ダイモスさん「>とある
さあ・・・・?」
カリ田怜恩さん占いCO ピンキー◯名もなき天使◯
初日理由:どこも初日に吊られそうなとこばっかなんで
初日に吊られそうじゃ無いとこ占った
………ら霊能とかふざけんじゃねえぞコラァアアアアア
2日目理由:とりあえず端っこに狼いそうなんで呪殺狙いで真ん中の子占ったった!
ピンキーさん「特に言うことなし
とりあえずカリ田吊りませんかね」
名もなき天使さん「あっ」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「こうなるのかよ
ンじゃ出るわ」
神足康太さん「おはよう」
とある・・・さん「ダイモスさんが怪しいんですか?」
とある天使さん理由

カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → とある・・・さん
人の◯にいれてるの怪しすぎます
ピンキーさん霊能社CO 眩暈○
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある・・・さん「おはようございます」
ダイモスさん「ちょーでんじすぴん」
とある天使さん「占いCO とある・・・◯カリ田怜恩●」
3日目の朝となりました。(13/11/29 00:02:50)
名もなき天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名もなき天使さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ピンキーさんの独り言「銃殺出たら○で出るか」
名もなき天使さんの独り言「ピンキー霊能はないな」
神足康太さんの遠吠え「ちゃ」
ピンキーさんの独り言「さすがによゆーか」
神足康太さんの遠吠え「い」
ピンキーさんの独り言「7>5>3>
銃殺出たら吊り減る」
神足康太さんの遠吠え「ま」
神足康太さんの遠吠え「め」
神足康太さんの遠吠え「よ」
とある天使さんの念話「狼は私を狂人とみるのがベストなんだが・・・
死体なしが一番まずい」
神足康太さんの遠吠え「の」
神足康太さんの遠吠え「れ」
神足康太さんの遠吠え「お」
神足康太さんの遠吠え「k」
とある天使さんの念話「これで呪殺はされない」
神足康太さんの遠吠え「s」
カリ田怜恩さんの独り言「つか投票結果で俺が死ぬのが確定」
神足康太さんの遠吠え「s」
名もなき天使さんの独り言「これは吊りミスやらかしたか・・・」
神足康太さんの遠吠え「d」
名もなき天使さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
名もなき天使さんの独り言「エスパーCO

ピンキー、康太、ダイモスが人外。あと1人は特定不能
とある天使が占い、初日が霊能」
神足康太さんの遠吠え「d」
神足康太さんの遠吠え「いあfじえ」
神足康太さんの遠吠え「カリ田吊りを提案しようかな」
ピンキーさんの独り言「マジかよ・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「おいいいいい
霊能占っちまった無能」
神足康太さんの遠吠え「やっぱり吊られたか」
眩暈さん「だめやってん」
2日目の夜となりました。(13/11/28 23:59:22)
眩暈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → とある・・・さん
神足康太さん1 票投票先 → 眩暈さん
とある天使さん0 票投票先 → 眩暈さん
名もなき天使さん0 票投票先 → ダイモスさん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある・・・さん1 票投票先 → 神足康太さん
眩暈さん4 票投票先 → ダイモスさん
ピンキーさん0 票投票先 → 眩暈さん
ダイモスさん2 票投票先 → 眩暈さん
ダイモスさん「黄金比率的ななんかそういうジョジョ7部的な意味で」
カリ田怜恩さん「えっ とある」
とある・・・さん「アッハイ」
さん「あれ?占いさんが出ちゃったのです?」
ピンキーさん「これは狂人ですね^^;」
名もなき天使さん「MYPってなんだよww」
神足康太さん「誘導封じの狼っぽいなピンキー」
ピンキーさん「一番誘導してたプレイヤーにはMYPを差し上げます」
とある天使さんOK そこ霊能ならでとくわ

占いCO とある・・・◯


理由

60歳の生き別れの兄の事件?が最近話題になってますね
病院で赤ん坊すり替えられたというか間違って違う家族になったとか
それで本来貧乏な家庭に生まれた兄は
裕福な家の兄としてすごしたんだが
遺産相続する時におかしいと弟達から思われ
DNA鑑定とかで血のつながってないとわかったそうな
ダイモスさん「なんとなくだけどRと僕とカリ田の黄金三角形が生きてたらなんとかなる気がするんだ」
とある・・・さん「わたしとある天使さんが気になります」
カリ田怜恩さん「霊能1はーく」
ピンキーさん「情報ないのに指定吊りとかやる意味ないから誘導合戦がんばって」
名もなき天使さん「グレランだな」
神足康太さん「グレランしとけばいいだろ」
ピンキーさん「んじゃがんばれ
霊とか噛む狼はいないだろいないいない」
さん「ピンキーさんの指示に従うのです!」
ダイモスさん「西?マンモス?」
カリ田怜恩さん◆ピンキーさん 「知ってるか下手に銃殺出すとそれだけでおわる」
突然死でなければ大丈夫!
とある・・・さん「>ピンキー
吊り減りますからねー。」
名もなき天使さん「確かにそうだな」
眩暈さん「グレランしとけばいいとおもう」
とある天使さん「うーん吊り数的にどうすっかね」
さん「狼さんだと思う人に投票すればいいのかな?」
ピンキーさんとりあえず霊能西CO
神足康太さん「ハードルを上げないで」
ピンキーさん「知ってるか下手に銃殺出すとそれだけでおわる」
ダイモスさん「何となくだけど左を処分していったらいい気がする」
とある・・・さん「きらりん☆」
カリ田怜恩さん「あっそういや10人だから狂人いるのか
ってか初日に霊能出ていいんじゃね?」
神足康太さん「無理だろ>カリ」
とある・・・さん「ダイモスwww懐かしいww」
カリ田怜恩さん「初日に狐ぐらい呪殺しとけよなー」
名もなき天使さん「銃殺なしかよ・・・」
ピンキーさん「気合いで狂人を吊るゲーム」
神足康太さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなのです】」
名もなき天使さん「おはよー」
カリ田怜恩さん狐が死んでない
とある・・・さん「おはようございます」
ピンキーさん「おはようございます」
眩暈さん「おはよう」
ダイモスさん「ダイモスダイモスとーしょーダーイーモスー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/28 23:54:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眩暈 <<<
名もなき天使さんの独り言「まぁあてにならないけどww」
神足康太さんの遠吠え「あいあい」
名もなき天使さんの独り言「ピンキー、康太、ダイモスが人外。あと1人は特定不能
とある天使が占い、初日かRが霊能」
眩暈さんの遠吠え「2:55噛みでいいかな」
眩暈さんの遠吠え「えー」
眩暈さんの遠吠え「はい」
神足康太さんの遠吠え「まいの名前にしてきてください」
ピンキーさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
神足康太さんの遠吠え「でも!僕は反応しません!」
名もなき天使さんの独り言「吊りミス不可能」
眩暈さんの遠吠え「せやろか?」
神足康太さんの遠吠え「もしかしてまいさん?」
名もなき天使さんの独り言「さて、---エスパー発動---」
眩暈さんの遠吠え「またか」
神足康太さんの遠吠え「また人狼かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 23:51:09)
とある天使さん「よろすよろす」
ピンキーさん「村にコード晒すのは好きじゃないから代わりに今からGTSで流してあげる
希望ロゼリアで流すからロゼリア募集でさがしてくだち>R」
名もなき天使さん「よろしくー」
カリ田怜恩さん今度こそ30秒後開始
神足康太さん「再度よろしく」
神足康太さん「とあるさんかっこいいね」
カリ田怜恩さん「おっしゃじゃあ50で揃えて今度こそ開始」
とある天使さん「さんくす<ピンキー」
さん「ちきゅうなげラッキーも獲得してみたいのです。」
とある・・・さん「とある天使さん、お手伝いしましょうか?」
ピンキーさん「それくらいならお安いご用
こっちもいろいろ手伝ってもらったのあるし」
カリ田怜恩さん「ダイモスおいすー!」
ダイモスさん「こんばんは」
カリ田怜恩さん「まいもどった 霊能いるよやったね」
ダイモスさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:49:45)
とある天使さん「一体進化させたいやついるんだけど手伝ってもらってよろし?<ピンキー」
神足康太さん「これは決定した設定です」
ピンキーさん「作業しながらだけどわりとあるよ>とあ天」
神足康太さん「あ、あと、まいという名前でないと私は反応しません」
カリ田怜恩さん「まいがまだ」
カリ田怜恩さん「もどった」
カリ田怜恩さんすまんね予定通りに50で更新確認
とある天使さん「ピンキー先輩この後時間ありますか?」
カリ田怜恩さんRとまいが止まってるんでちょっと待ってくれ
ピンキーさん「霊がほしかろう」
カリ田怜恩さん「おっちょい待ち ピンキーおいす」
とある・・・さん「かーびんさんこんばんは」
ピンキーさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:47:39)
カリ田怜恩さん「Rいるか?」
神足康太さん「よろしく」
とある・・・さん「よろしく」
名もなき天使さん「よろしくー」
とある天使さん「よろしく」
カリ田怜恩さんんじゃ30秒後に狐ありで開始すっぞオラ
神足康太さん「いくらでも待てる人ですが」
名もなき天使さん「多分集まらなさそうだから回していいと思う」
カリ田怜恩さん8人狐ありおk
カリ田怜恩さん「それともあと5分待ってみる?」
名もなき天使さん「8人狐ありで」
カリ田怜恩さんんじゃみんなそろってるから始める?
とある・・・さん「これはほもくせえです」
名もなき天使さん「◆Rさん 「名もなき天使さんに吊られちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
電ちゃん(Rのアイコン)がかわいいから許す」
カリ田怜恩さん「おっし」
カリ田怜恩さんまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
眩暈さん「うっす」
眩暈さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:45:15)
神足康太さん「まあ、たしかに言うべきだと思うな、僕はそう思う」
とある・・・さん「とある天使さん落ち着いて」
さん名もなき天使さんに吊られちゃったのです。ごめんなさいなのです。
とある天使さん「おめーいっつも通信したいしたいいって そこでとまってんだろ」
カリ田怜恩さん「微妙に延長」
さん「とあるさんへ
いろいろあるのです。」
名もなき天使さん「とある・・・は多分おいう」
カリ田怜恩さん「サイフィスうううううううう」
とある天使さんRさっさと言えよ
とある・・・さん「さいふぃすさんですか?」
神足康太さん「サイフィスさーん」
とある天使さん「サイフィス君じゃね?」
名もなき天使さん「サイフィス不在」
カリ田怜恩さん「あれえ あと1人足りない」
とある天使さん「具体的にはどのポケモンなの?」
名もなき天使さん「GTSのおすすめ交換は
ゴースト同士、チョボマキとカブルモ、コイル同士」
神足康太さん「あ!それだ!思い出した!>とある天使」
とある天使さん「無二念打払令ってでてきたぐぐったら」
カリ田怜恩さん〜テンプレのようなもの〜
・禁止行為禁止
さん「とある天使さんへ
フレンドサファリができないので、夢特性のポケモンもほしいのです。」
神足康太さん「異国船打ち払い令の別名ってなんだっけ?」
とある天使さん「「◆Rさん 「Yに出てこないポケモンもほしいのです。」
私は対戦用以外ポケモン集めてないからGTSでどうぞ
通信進化とかしたいなら手伝う」
名もなき天使さん「村引いたらエスパー使うから覚悟してねw」
とある・・・さん「こんばんは!」
名もなき天使さん「こんばんはー」
とある・・・さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:40:28)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:40:09)
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:40:00)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
とある天使さん「よろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:39:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:39:46)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:39:43)
戻る