過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
インクジェット
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
めらぞーま
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(生存中)
 
 
一角獣
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンガ肉
やさぐる ◆EblnHnAI1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
落し物
vivi ◆vzhdqnBni2
[占い師]
(生存中)
 
 
ズサ高い
夜空 ◆vIu/df6wSc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめてを…
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエスキリスト
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
フラガラッハ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナドラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
王女
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんてことだ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼美濃
◆C4tkrHOZjo
[狂 人]
(生存中)
 
 
グリム
◆omake.GEoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
サンドパン
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩山幹事長
◆8EpfAjrA56
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今夜もお腹が空きます普通村 〜 135027番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イエスキリストさん「あーちがう、それだと落し物○がおかしいのか
申し訳ない」
イエスキリストさん「グリムさんが狂人で確定○から日記かぶせてきたようにも見えたので
狐吊れた感覚がなくて占い残しを引っ張ったのも進行ミスでしょうかね」
ゲームマスター「お疲れ様。」
イエスキリストさん「読了です
フラガラッハさん吊りが無駄だったとは思ってないですが
◆フラガラッハさん 「◆フラガラッハさん 「鬼みのが狐なら メラゾーマ吊らなきゃ自分が銃殺されて終わるから
メラゾーマ吊って引き分けしかないのに落し物に入れる時点で気づかない
とかオワットル」
これですね
すみませんでした」
ゲームマスター「半分の赤を確認しました。
ここで村の管理を終了します。」
王女さん「ヤダ素敵です!」
落し物さん「それではおやすみなさい。」
落し物さん「◆めらぞーまさん 「マンガ肉さんを殺すなんてひどいっす>< >落し物さん」あの肉のキャラが全ていけませんでしたね。」
落し物さん「同村の皆さん、ありがとうございました。ログ読んできます。
この負けは私にも責任がありそうです。真の占い師でも共有に疑われてるようじゃだめですね。すいませんでした。」
めらぞーまさん「GM村立てありがとっす!」
グリムさん「村建てかんしゃ」
めらぞーまさん「また一緒に狼したら、今度は身内切っていいっすよ!>王女さん」
グリムさん「念のためふざけるにしても共有投票は控えるか」
めらぞーまさん「マンガ肉さんを殺すなんてひどいっす>< >落し物さん」
王女さん「もっとお話しをしたかったです!ウソです!お役に立てれてたらよかったです!」
めらぞーまさん「アイコンを残せた時点で引き分けだけどある意味勝利っすえへへ」
落し物さん「◆めらぞーまさん 「相談相手がいなくて・・>落し物さん」あははっ、可愛い。」
サンドパンさん「お疲れ様だったよー
さらば」
グリムさん「全然関係ないんだけど、
◆フラガラッハ 「グリムさん 村ならほぼ利敵行為BAN対象だけど大丈夫?
ごめんなさいするなら今だけだよ??」

これまじ?」
なんてことださん「相互占いしなくても真狼だよぅとは思いました
互いにグレー占わせて銃殺出させて占いロラですんなり勝てると思ったんですが」
一角獣さん「お先に失礼します。もう少し噛み先に目を向けるべきだった。
次回に活かしましょう。
GMさん参加者の皆様お疲れ様でした〜」
めらぞーまさん「相談相手がいなくて・・>落し物さん」
ナナドラさん「三日目朝の共有噛みで大体占いの内訳は真狼だが別に相互は否定しない
騙りが対抗●を出せば占いロラで大体村勝ち。○を出せば信用激下がり
実際に真狂だったとしても真には銃殺がある。ただし生かせてない。終わり」
わかめてを…さん「そしてみんな突っかかっていくスタイル。これだからこの場所は好きだ。
じゃあ、みんな、おやすみ。心の中ではほら、あれだよ?霊能ロラされた時点で勝ってるから。もう勝負ついてるから。」
落し物さん「それにしても噛み先がベタ過ぎでは?>めらぞーまさん」
なんてことださん「あーでも両方●ってなったら後は占いに全予告させるだけか^^」
一角獣さん「相互占いは一手損だったかもね。
内訳が多少スッキリしただけだったわけだし」
落し物さん「◆なんてことださん 「噛んだら狼負け確定だからですよw>落し物さん」
◆めらぞーまさん 「噛んだら詰むからっす(にこにこ」
やっぱそうか・・・(笑)」
サンドパンさん「めらぞーま真だとしたら鬼っちの落し物投票がおかしくなるんだよもぐもぐ
落し物の真追えなかった以上にこっちが問題だよもぐもぐ」
フラガラッハさん「弱いからやな。俺に投票してる時点でありえない>落し物さん
といってもまぁいいや 負けなかっただけましか
議論する価値もないや」
わかめてを…さん「噛んだら占いでLWで終わるからだよぉー!だから噛まれず俺のLWは合ってたって証明に近いものがあるんだよ。。。。」
落し物さん「ちょっとログ読んで来ようっと。GMさん村立てありがとう!」
なんてことださん「噛んだら狼負け確定だからですよw>落し物さん」
めらぞーまさん「噛んだら詰むからっす(にこにこ」
ナナドラさん「ていうかめらぞーまから落し物○が出たのにそれを決めうちに使えないんじゃ
相互もまるで意味がなかったな。くそが」
落し物さん「それにしても何で噛まれなかったんだ、私。」
なんてことださん「めらぞーまさんは対抗に○打つかつ噛まないというのはほぼ破綻してるような感じでは?」
一角獣さん「別に狐にせよ狼にせよCOしなきゃいけない決まりはないし
極論LWでもCOなしして狐に勝たせる狼だって無いことはないよ」
めらぞーまさん「間違ってもおかしくないように噛んだつもりっすから、純粋にどっちの占い真で行くかだったと思うっすよ>共有さんにいろいろ言ってる人たちへ」
グリムさん「ほぼ占い噛まれない展開で共有一人だったら共有噛みはこないだろうから両偽でも戦えるように1吊り増やしたかった」
わかめてを…さん「◆めらぞーまさん 「占いCO 王女●」
◆落し物さん 「占いCO マンガ肉●」
◆わかめてを…さん 「おはよう」
もう挨拶の位置なんて信用しないちくしょー!まあ占いは信用しなくてもいいんだけどさ、噛まれないなら信じて欲しかったぜ・・。」
一角獣さん「初日で狼全露出は珍しかったな
占いが全く噛まれに来ない時点で占い真狂を切ってよかったかなー
そこが敗着に繋がった気がする。
めらぞーま視点真狂なのに占い噛む気配0だったし気づくべきだった…スマヌ」
フラガラッハさん「そういう問題じゃないから>イエスさん
票をみたら2回目でメラゾーマ吊り確定だから」
ナナドラさん「霊ロラという風潮で霊の真偽を見ようとしないからこの程度の内訳でも鈍くなる
霊の見極めめちゃくちゃ有効だからもっと見たほうがいいぜ^^;」
イエスキリストさん「狐がCOなしで吊られてるとは思わなかった
申し訳ない」
フラガラッハさん「なんてことだor鳩山護衛or共有護衛でいいところだな」
めらぞーまさん「身内切りさせてくれてありがとっす>王女さん」
落し物さん「出るタイミングで人狼かと・・・^^;>わかめてを…さん」
グリムさん「日記じゃ嘘ついたけど3日目落し物護衛はやっぱりあえりえねぇなあ
どうしてこの日なんてことだ護衛できなかったのか」
フラガラッハさん「一人のアホのおかげで村が勝ちを逃したのに俺は許さん!
許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおお
でも本人が逃亡済みじゃ仕方ない ばいちゃ^^」
ゲームマスター「イエスキリストさんを磔の刑にする事を許可します。」
落し物さん「私が真の信用取れなかったからですね・・・すみません。」
わかめてを…さん「オレの霊能結果を信用してなかったのかorz>落し物」
王女さん「わからないでいてもらえたなら嬉しいですよ。乙女は秘密がry>落し物さん」
めらぞーまさん「狂人さん生きててくれてありがとっす!
狩人COを生かしきれなくてごめんねっす!」
わかめてを…さん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村も乙です。ドンマイ。こういうこともあるさ。」
鳩山幹事長さん「イエスキリストだけに磔の刑になってるな」
落し物さん「王女さん人狼だったのね。ここだけ分からんかった。」
フラガラッハさん「たぶんもう聞いてないなこいつ>イエスマン

聞くようならまだましだが」
マンガ肉さん「皆様お疲れ様。
GMも乙」
グリムさん「鬼美濃の中身が何であれ落し物真で追うのなら翌日フラガラッハに○出てめらぞーま吊りするだけになってたから呪殺に拘る必要がなかった」
ナナドラさん「こなくそが」
なんてことださん「GMさん村立てありがとうございました」
王女さん「村建て同村ありがとうございます。もっと勉強します」
フラガラッハさん「ほぼ確定詰みから村人吊り指定→狂人と狼に協力し勝ちを引き分けに。
普通は言わないがあえていおう お前が戦犯だ」
めらぞーまさん「戦いにならなくはなかったっす、引き分けで正直うれしいっす>マンガ肉さん
噛みがちょっと露骨すぎたっす」
なんてことださん「グリムさんが狩COした時点で鬼みのさん吊っていいですよ
銃殺なんか隠せるんだし」
一角獣さん「共有はログちゃんと読みなおしてほしい」
ナナドラさん「ちゃーじゃないが狐COを占わせるという風潮に洗脳されてんなよこなくそが」
ゲームマスター「狼初日全露出からの引き分けとか珍しいですね。
進行がちょっとおかしかったせいかなぁ。」
フラガラッハさん「◆フラガラッハさん 「鬼みのが狐なら メラゾーマ吊らなきゃ自分が銃殺されて終わるから
メラゾーマ吊って引き分けしかないのに落し物に入れる時点で気づかない
とかオワットル」

100回、いや一万回読み直せ 小学生でもわかる論理だぞ」
王女さん「お疲れ様です!お仲間さん狂人さん最後までありがとですー><」
めらぞーまさん「お疲れ様でしたっす」
サンドパンさん「うーんこれはちょっと残念共有だったねー
票をみればー」
イエスキリストさん「お疲れ様」
グリムさん「投票時間なるまで気づかんかった」
鳩山幹事長さん「おつ」
落し物さん「お疲れ様です。」
グリムさん「鬼美濃占い提案がクソすぎた すまんな」
フラガラッハさん「共有の頭が弱すぎる」
ズサ高いさん「お疲れ様でした」
なんてことださん「なんでやねんwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ナナドラさん「くそが」
一角獣さん「これはひどい」
わかめてを…さん「お疲れ様でした。」
マンガ肉さん「めらぞーまさんお疲れ様。すごい善戦です。」
わかめてを…さん「あらら、引き分けた。」
サンドパンさん「まじすかwww」
マンガ肉さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(13/11/29 01:38:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → めらぞーまさん
落し物さん3 票投票先 → めらぞーまさん
めらぞーまさん3 票投票先 → 落し物さん
鬼美濃さん0 票投票先 → 落し物さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → めらぞーまさん
イエスキリストさん0 票投票先 → 落し物さん
一角獣さん「鬼美濃視点めらぞーま吊りにいかない理由がない」
フラガラッハさん「鬼みのが狐なら メラゾーマ吊らなきゃ自分が銃殺されて終わるから
メラゾーマ吊って引き分けしかないのに落し物に入れる時点で気づかない
とかオワットル」
わかめてを…さん「めらぞーま視点狼濃厚だもんね。」
サンドパンさん「ここが狐ならめらぞーま吊りにいくわけだからねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → めらぞーまさん
落し物さん3 票投票先 → めらぞーまさん
めらぞーまさん3 票投票先 → 落し物さん
鬼美濃さん0 票投票先 → 落し物さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → めらぞーまさん
イエスキリストさん0 票投票先 → 落し物さん
ナナドラさん「気持ちよく寝かせろ相方」
フラガラッハさん「鬼美濃さん 0 票 投票先 → 落し物さん
この投票で気づかないと頭が弱すぎと言わざるを得ない」
わかめてを…さん「誰が悩んでるのか不安で不安で・・」
なんてことださん「まぁ鬼美濃の投票見ればわかるよな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → めらぞーまさん
落し物さん3 票投票先 → めらぞーまさん
めらぞーまさん3 票投票先 → 落し物さん
鬼美濃さん0 票投票先 → 落し物さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → めらぞーまさん
イエスキリストさん0 票投票先 → 落し物さん
わかめてを…さん「ナエトルさんがんばれー」
なんてことださん「共有は鳩山落し物で狼で見てるんかもしらんが」
サンドパンさん「鬼っちが落し物投票な時点で何をかいわんやな気がするなあ」
マンガ肉さん「再投票か。」
一角獣さん「(アカン)」
ナナドラさん「そもそもめらぞーま視点だろうが落し物視点だろうが
マンガが●で揃った時点で霊とマンガであわせて2wは見えるだろうに狩人真狂ごときで
違和感を感じる時点で内訳整理がたりてねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → めらぞーまさん
落し物さん3 票投票先 → めらぞーまさん
めらぞーまさん3 票投票先 → 落し物さん
鬼美濃さん0 票投票先 → 落し物さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → めらぞーまさん
イエスキリストさん0 票投票先 → 落し物さん
サンドパンさん「うーん綺麗に3:3でわかれそうだね」
わかめてを…さん「三人折れないとなると共有が折れるでしょ。
だって曲げても引き分けあるんだから。」
ナナドラさん「落し物さん 0 票 投票先 → フラガラッハさん
昨日の投票はある意味自業自得。狩人は鬼美濃に入れていただけまだ救いがある」
一角獣さん「6人だから占村村VS狼狂共だと意味ないんだよなー」
なんてことださん「共有が折れない限り引き分けか」
グリムさん「それ安全じゃない」
めらぞーまさん「私吊られたら落し物さんと狼さんで半PPされちゃうんですけど!」
サンドパンさん「共有に従うときっと引き分けになっちゃうねモグモグ」
わかめてを…さん「あ、共有のこの指定、なるほど。きっと霊界サービス・・・。」
イエスキリストさん「安全に最終日行きましょう」
鳩山幹事長さん「めらぞーま狼で狂人残りじゃもう勝ちないだろ
よくて引き分けだ」
なんてことださん「噛みというかめらぞーまが対抗に○出した時点で落し物真で見れるよねぇ」
ナナドラさん「めらぞーま視点にたってさえ鬼美濃を残すメリットがねえよ」
落し物さん「もう狐はいないでしょう。めらぞーま吊っておしまいだと思います。。」
わかめてを…さん「まあ最低引き分けだし・・・決め打ち失敗程度で・・・いやいやいや。」
鳩山幹事長さん「共有の指定は無視してめらぞーま吊りな」
フラガラッハさん「グリムも相当弱い子だからどうしようもない」
めらぞーまさん「共有さんとかぶった!」
ナナドラさん「この狐COごときに踊らされるあほくそこなくそが」
めらぞーまさん「きっと鬼美濃さん占うから対抗吊ってくださいー」
フラガラッハさん「こいつはまったくわかってない」
なんてことださん「3票入るから負けはないと信じたい^^」
フラガラッハさん「◆イエスキリストさん 「落し物吊りメラゾーマ鬼美濃占いで」
な いったとおりだろ」
グリムさん「噛み的には落し物真で追ってもいいと思ってるけどどうする」
鳩山幹事長さん「ま、めらぞーま吊りで票合わせようぜ」
フラガラッハさん「めらぞーま視点だと鬼みのが狼濃厚だからどっちにしろめらぞーま吊りでいいけど それに気づける共有じゃないもんなぁ」
なんてことださん「意味がわからないよ・・・」
わかめてを…さん「さよなら」
一角獣さん「めらぞーま視点も落とし物視点も狂人おるから今日が最終日だな」
鳩山幹事長さん「だから落し物真ならめらぞーま吊れば試合終了」
なんてことださん「両視点きっちり追うなら鬼みの吊ですね」
落し物さん「破綻なんかしてません。>めらぞーま」
イエスキリストさん落し物吊りメラゾーマ鬼美濃占いで
マンガ肉さん「ワンチャンきたら面白かったのに」
ゲームマスター「落とし者吊り→狂が最終日に引き分けを提案。
狂吊りで狼勝ちやな・・・。
いけるかぁ。」
サンドパンさん「グリムっちはよく見えてるねモグモグ」
なんてことださん「ちゃんとしてる村人が二人いるから大丈夫ぽいですね」
めらぞーまさん「あ、破たんではないのですね
狩人さん真狂主張ですか」
鳩山幹事長さん「落し物視点で狐どっかで死んでて狩人に狂人がいるってだけだろ」
ナナドラさん「むしろめらぞーま視点ほぼ鬼美濃狼だろうから鬼美濃吊るべきじゃねえのここは」
グリムさん「落し物真だと、多分 真狼−真狼 狩人が真狂」
落し物さん「全て占いました。」
鳩山幹事長さん「落し物視点狼全露出してるから鬼美濃とグリムで真狂だろ?」
めらぞーまさん「対抗さん破たんしてるような・・」
一角獣さん「ふーん」
イエスキリストさん「落とし物さん狩人の内訳plz」
フラガラッハさん「◆めらぞーまさん 「占いCO サンドパン○」
狼が壮絶自爆したwwwまぁいいけどさ」
グリムさん「鬼美濃ごえい」
サンドパンさん「おや」
鬼美濃さん「共有ごえい」
ナナドラさん「フラガラッハに入れたサンドパンを噛んじゃうのか」
落し物さん占い結果:マンガ肉● 鳩山幹事長○ めらぞーま● サンドパン○ グリム○ 鬼美濃○
鳩山幹事長さん「めらぞーま吊っていいかな」
サンドパンさん「お疲れ様でしたーもぐもぐ」
鬼美濃さん「おはよう」
グリムさん「…」
なんてことださん「いや鳩山さんいれば大丈夫じゃないの
だってどっちか真いるなら鬼が人外のほうでしょう」
落し物さん占い理由:共有の指定です。私のグレーの最後。
鳩山幹事長さん「おはよう」
めらぞーまさん対抗の○だけどそこと鳩山さんしかいないから占いますねー
サンドパンさん「あ 死んでる」
わかめてを…さん「サンドパンさんお疲れ様でした。」
落し物さん「占いCO 鬼美濃○」
サンドパンさん「おはよう
なんか吊りに余裕あると思ってたけどそうでもなくなってきたね
モグモグ」
めらぞーまさん「占いCO サンドパン○」
ナナドラさん「戦力的にグリムより鳩山噛みに行きたくなるかも」
7日目の朝となりました。(13/11/29 01:29:04)
サンドパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドパンさんを狙います。 >>> めらぞーま <<<
フラガラッハさん「いや負けると思う 明日オトシモノ吊って負けるってことだね」
イエスキリストさんの独り言「鳩山さん最終日まで残れそうだな」
ナナドラさん「こういう場面で鬼美濃噛みはどうやってもいかんから素直に狂に賭けるべきだなやっぱ」
フラガラッハさん「銃殺なんてださなくていいんだよ 確定ジンガイ吊らないと話しにならない」
わかめてを…さん「なんすかさん頑張って欲しいっす。」
なんてことださん「鳩山さん残ってれば負けはないかなぁさすがに」
一角獣さん「そう思います」
マンガ肉さん「めらぞーまさんの遠吠え 「さすがにないよねー」
あるんだなーこれが」
なんてことださん「落し物仕事終わったね 吊とかだけやめてなほんとw」
ナナドラさん「鬼美濃狐だとしても噛んだら勝てないからグリム噛むんじゃねえの」
わかめてを…さん「誰かが呪殺を盲信する形となってしまって嫌な感じと言っていたのを思い出しました。」
めらぞーまさんの遠吠え「さすがにないよねー」
マンガ肉さん「狼視点鬼美濃さん狐にみえるからねぇ」
フラガラッハさん「今日の吊りでほぼ負けが確定してしまった」
一角獣さん「でも鬼美濃噛みに行くのは辛くない?」
ナナドラさん「鬼美濃→めらぞーま視点の狼候補吊りorめらぞーま吊りが最善だったかね」
めらぞーまさんの遠吠え「これで鬼美濃さん狂人だったらわーいなんだけど」
なんてことださん「こう 銃殺出させたがる 村の心の弱さですね」
めらぞーまさんの遠吠え「さすがにむーりーです」
ゲームマスター「お疲れ様」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
鬼美濃さんを占います。 >>> 落し物 <<<
わかめてを…さん「フラガラッハさんお疲れ様でした。」
フラガラッハさん「だめだこりゃ」
フラガラッハさん「だからいってるじゃん・・・」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
サンドパンさんの独り言「大丈夫なのかなーこれ」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
鬼美濃さんを護衛します。 >>> グリム <<<
6日目の夜となりました。(13/11/29 01:24:42)
フラガラッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → 鬼美濃さん
落し物さん0 票投票先 → フラガラッハさん
フラガラッハさん4 票投票先 → 鬼美濃さん
めらぞーまさん0 票投票先 → フラガラッハさん
サンドパンさん0 票投票先 → フラガラッハさん
鬼美濃さん3 票投票先 → 鳩山幹事長さん
鳩山幹事長さん1 票投票先 → 鬼美濃さん
イエスキリストさん0 票投票先 → フラガラッハさん
一角獣さん「多分狂人濃厚でもグリム吊る流れにはできんでしょ」
なんてことださん「めらぞーま視点鬼みのが狐か狂かわかってないからグリムは絶対噛めない」
一角獣さん「グリム噛み安定じゃないかね鬼美濃は狼からしても吊り消費したいんじゃない」
わかめてを…さん「別に狐からの呪殺なんて必要ないという・・。」
鳩山幹事長さん「鬼美濃に投票しろよ」
グリムさん「落し物視点こいつ狐しかないような」
イエスキリストさん「フラガラッハさん吊っておこうか」
フラガラッハさんおにみの吊りね
グリムさん「鬼美濃吊らなくていいんじゃないの?」
サンドパンさん「共有指定はー?」
鬼美濃さん「占ってどーぞ」
なんてことださん「狂人噛まれるんじゃないこれ」
一角獣さん「めらぞーま視点鬼美濃LWはありえるからなー」
わかめてを…さん「狐でも吊ってあとを占って占い吊りでいいと思うけど。」
フラガラッハさん「おにみの吊りね 明日の占い結果は めらが俺に● オトシモノが俺に○ってところかな」
サンドパンさん「鬼っち吊りじゃないんだねえ もぐもぐ」
ナナドラさん「鬼美濃真を追うには確定銃殺なんていらんから鬼美濃吊ってフラガ占いでいいんだがね」
グリムさん「メラゾーマはダメ」
鳩山幹事長さん「鬼美濃吊りで落し物真で決め打てよ」
落し物さん「鬼美濃占い了解です。>共有」
グリムさん「めらぞーまはダメ」
イエスキリストさん「グリムさんナイス!
ボクも護衛して欲しかったナ!」
グリムさん「落し物は鬼美濃占っていいよ」
グリムさん「落し物は鬼美濃占っていいよ」
めらぞーまさん「鬼美濃さん占いますかー?」
グリムさん「落し物は鬼美濃占っていいよ」
フラガラッハさん「オトシモノが真にきまってるじゃん」
落し物さん「あれ?共有?狩人ですか?」
サンドパンさん「そこから狩人でるんじゃあ
よっぽど驚きの内訳にならないかぎり鬼っち吊りだねもぐもぐ」
グリムさんめらぞーまは鬼美濃占い禁止、落し物が鬼美濃すること
鳩山幹事長さん「狩人が二人出てるなら落し物真でいいな」
一角獣さん「鬼美濃だけ吊ればいいな」
落し物さん今日はフラガラッハさん占います。
フラガラッハさん「あぁ確定○が狩人COしたから おにみの吊り」
ナナドラさん「でグリムが狩人しても鬼美濃残しは結構あるんだよな」
サンドパンさん「ええ ぼく護衛なんて面白いねモグモグ」
わかめてを…さん「簡略だなこの狩人日記。」
めらぞーまさん「わかりました!グレ占います!」
フラガラッハさん「どうせ狐だから 残して両方に占わせてもいいよ」
鬼美濃さん「さすがに昨日指定受けなかったのは共有が読んでたと思った。」
グリムさん狩人CO
落し物→鳩山幹事長→鳩山幹事長→サンドパン
イエスキリストさんあらら
落し物さんは狩人占い許可
めらぞーまさんはグレ占い
グリムさん「落し物視点呪殺出せば勝ちなのだから落し物の○吊り、落し物が予告占い」
ナナドラさん「んーグリムが対抗COでよさげ。COしなくても今夜噛まれる可能性高し」
なんてことださん「グリムが即出ておつぅやなぁ」
落し物さん「◆めらぞーまさん 「私の○が次々死んでますけど・・」それは怪しいね。」
フラガラッハさん「よしそのまま吊ろう」
鬼美濃さん「狩人日記

初日 護衛 落し物
  わからんが、2拓であとは勘。
  村すまんな。狩人ひいちまった。役に立てなさそうだ。

2日目 護衛 イエスキリスト
  共有噛み・・・ 内訳は新狐ー真狂狼とかじゃねえの?
  いや、さっぱりわかんねえわ。 狼信頼勝負に来たとみて共有護衛

3日目 護衛 メラゾーマ
  いろいろぶれてるな。わからん。
  が、俺はメラゾーマさんを信頼することにした。

4日目 護衛 メラゾーマ
  はい。もうぶれません。引き続き護衛します。」
フラガラッハさん「だめだじゃねーよwww」
鬼美濃さん「狩人CO」
鳩山幹事長さん「両方偽ってことはないのか?」
鬼美濃さん「だめだ」
めらぞーまさん「私の○が次々死んでますけど・・」
イエスキリストさん鬼美濃さんごめん吊っていい?
一角獣さん「身内きりで狂人でれずパターンね」
フラガラッハさん「じゃあ鬼みの吊り」
鬼美濃さん「そこ占いはあり得ないでしょ>落し物さん」
一角獣さん「お、狐指定ナイスっす」
サンドパンさん「おや 理由なのに外したとこまでわかるんだね?もぐもぐ」
落し物さん「一角獣さんは死んでますね。」
イエスキリストさん「ほら、グリムさんは村ですよ
明日はグリムさん護衛でいいです」
グリムさん「なんかごめん」
フラガラッハさん「なんではずしたってわかるんだよwww」
ナナドラさん「真の占い先噛み狙ったのかね」
わかめてを…さん「狩人が確定○と相成りました。」
鳩山幹事長さん「おはよう」
めらぞーまさん◆グリムさん  「◆イエスキリストさん 「指定:ズサ高いさん」
グリムさん村認定ってことですね!」
吊られないなら心配だし占っちゃってもいいですよね
人外さんなら恐ろしいぐらい堂々としてます!
落し物さん「私のグレーは後3人です。フラガラッハ 鬼美濃 一角獣」
鬼美濃さん「おはよう」
落し物さん「占い理由:狐狙い・・・外してしまいました。すみません。」
わかめてを…さん「一角獣さんお疲れ様でした。」
めらぞーまさん「占いCO グリム○」
ゲームマスター「噛み遅いな。地震の影響かな」
落し物さん「占いCO グリム○」
サンドパンさん「おはよう
さっきの地震はボクのせいじゃないよモグモグ」
6日目の朝となりました。(13/11/29 01:18:04)
一角獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一角獣さんを狙います。 >>> めらぞーま <<<
鬼美濃さんの独り言「狐狙いで俺を占ってくれよ。おれくだらない発言しかしてないし。
共有俺狐で見てるから指定してないんだろ」
わかめてを…さん「◆サンドパンさんの独り言 「カントー地方も地震が多いね」
みんな地震打つからね、仕方ないね。破壊光線打つたび間違いなく空気が揺れる。」
一角獣さんの独り言「落とし物視点
@
狼:マンガ肉、めらぞーま、???
狂:わかめてを…
霊:王女
のパターンの場合
残りは狼(めらぞーま)狼(潜伏)狐(潜伏)になるだろ
わかめてを・・・が狐の場合は狂狼狼残りになる

A
狂狼狐残りのパターンは

狼:マンガ肉、めらぞーま、わかめてを・・・or王女
狂:
霊:わかめてをor王女

狂人(潜伏)狼(めらぞーま)狐(潜伏)

初日の混沌状況から狂人が出遅れた可能性はある」
わかめてを…さん「地震か。気分はちょっと悪くなる程度だな。…。」
サンドパンさんの独り言「カントー地方も地震が多いね」
マンガ肉さん「鬼美濃さん、何かやろうとしてる。
そこからどんなミラクル見せてくれるんだろ ワクワク」
グリムさんを占います。 >>> 落し物 <<<
サンドパンさんの独り言「地震だよおおお地震
穴を掘る中にも大ダメージだよモグモグ」
ナナドラさん「地震やべええええええ」
サンドパンさんの独り言「ひええええ」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
サンドパンさんの独り言「さてそろそろ潜伏素村の本領を発揮するときがきたんじゃないかな」
ナナドラさん「共有鉄板護衛で誰も文句は言わんが鳩山かサンドパンが順当に行けば噛まれそうだよな」
鬼美濃さんの独り言「真狼―真狼狐は確定。
落し物真も確定だよね」
マンガ肉さん「狐さんおつおつ」
サンドパンさんを護衛します。 >>> グリム <<<
わかめてを…さん「ズザ高いさんお疲れ様でした。」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
グリムさんの独り言「もしかしてGJ出るような護衛ってどっち真でも一番いらない?」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
ズサ高いさん「お疲れ様でした」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつきつね」
5日目の夜となりました。(13/11/29 01:13:11)
ズサ高いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → ズサ高いさん
落し物さん2 票投票先 → ズサ高いさん
フラガラッハさん0 票投票先 → ズサ高いさん
めらぞーまさん0 票投票先 → ズサ高いさん
サンドパンさん0 票投票先 → ズサ高いさん
鬼美濃さん0 票投票先 → ズサ高いさん
一角獣さん0 票投票先 → ズサ高いさん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → 落し物さん
ズサ高いさん8 票投票先 → 落し物さん
イエスキリストさん0 票投票先 → ズサ高いさん
わかめてを…さん「狂人は真の○に入ろうとしている節もあるが、占う意味あまりないよなぁ。」
ナナドラさん「真としちゃ鬼美濃狐に見えるかもなあ
狂もあるし村だとしてもリスク高いから占う気にならんが」
マンガ肉さん「でももう○しか出ないですからぁ〜〜残念!」
わかめてを…さん「狂人の必死差が・・これを見ても働かないと思っているのかいないのかどっちなのか。」
ナナドラさん「めらぞーま視点の噛みのおかしさを理解できずに落し物を吊りたがる奴ら」
鬼美濃さん「俺は落し物吊るべきだと思う。内訳的にここしんはないよ」
フラガラッハさん「プギャーww」
鬼美濃さん「俺は落し物吊るべきだと思う。内訳的にここしんはないよ」
鬼美濃さん「俺は落し物吊るべきだと思う。内訳的にここしんはないよ」
サンドパンさん「落し物視点
狼 マンガ肉 めらぞーま ???
霊狂狐 わかめてを・・・ 王女 ???

こうだよね あるとおもうよ」
グリムさん「めらぞーま真なら初日にべぐってりゃいい話なんじゃないですか〜」
落し物さん「取り敢えず呪殺頑張ります」
鳩山幹事長さん「落し物吊ればいいよ
票合わせすればいい」
めらぞーまさん「霊能さんに狼さんいますよー、王女さんです>サンドパンさん」
フラガラッハさん「だから どうやって 狼狼狐残りなんだよ いってみろ>一角獣さん」
一角獣さん「落し物視点
狼:マンガ肉、めらぞーま、(王女orわかめてを・・・)
狂:(王女orわかめてを・・・)
だろ
狼狼狐残りはあるだろ」
イエスキリストさん「落し物さんはせめて自分の内訳くらいは夜の間にちゃんと整理してくださいね」
わかめてを…さん「狐からすれば早く占い噛めコールが・・・」
サンドパンさん「あ めらぞーま視点じゃなくて落し物視点ね」
マンガ肉さん「狂人「働いたら負けかな・・と思っている。」」
フラガラッハさん「○もらいでも一角獣吊るぞ」
鳩山幹事長さん「落し物吊っていいんじゃね?」
一角獣さん「真狂も真狼もありえるだろ」
フラガラッハさん「オトシモノ視点 狼狼狐残りって

狩人の霊能騙りくらいしかねーよwww何ほざいてんだよ」
サンドパンさん「霊能が真狂ならめらぞーま視点狼2狐1残りはあるんじゃないかなあ?もぐもぐ」
グリムさん「ですよ!」
グリムさん「だから村認定されたんですよ!」
鳩山幹事長さん「グリムよりも鬼美濃よりもズサ高い指定ってことは何かあったんだろ」
ゲームマスター「狂人が最終日に狐COしてからの奇跡的狼勝ちが見え・・・なくも・・・」
マンガ肉さん「狐が狼に援護してくれた・・・と思っておこう」
イエスキリストさん「グリムさんLWでそんなに目立ってたら狼ナニしてんだって話になりませんか?
狼指定が一番ダメなんです
今日はズサ高いさん吊りで」
ナナドラさん「村にとってはこっちのほうがやっかいかもしれんな」
フラガラッハさん「◆一角獣さん 「めらぞーま視点はほぼ狂狼狐残り
落とし物視点は狂狼狐も狼狼狐残りもある」
お前は霊能をなんだと思ってるんだ?」
グリムさん「めらぞーま真なら狼は鬼畜な言動が多いに違いありません」
落し物さん「狐どこだ〜」
めらぞーまさん「狼さんと狐さんを発見すればいいわけですねー
し、知ってましたよ?」
グリムさん「日々の村アピが最強すぎたか…」
わかめてを…さん「しかし狐、占いが噛まれないのなら厳しいと判断したか。」
鳩山幹事長さん「グリム吊らないのかよ」
フラガラッハさん「オトシモノにはもっとプレッシャーをかけて早めに狐を銃殺してもらわなにゃならんのだから」
一角獣さん「めらぞーま視点はほぼ狂狼狐残り
落とし物視点は狂狼狐も狼狼狐残りもある」
ズサ高いさんCOありません
イエスキリストさん「真切ったとして狂人なんでGJ出ない限りまだ吊らないです>鬼美濃さん」
サンドパンさん「めらぞーま視点
狼 王女 マンガ肉 ???
狂 落し物
霊 わかめてを
(初日霊能でわかめて狐の可能性はあり)

めらぞーま視点はこんな感じかなモグモグ」
グリムさん「◆イエスキリストさん 「指定:ズサ高いさん」
グリムさん村認定ってことですね!」
フラガラッハさん「ねーよ>鬼さん」
インクジェットさん「しんだ」
めらぞーまさん「どういう意味っ!?>一角獣さん」
わかめてを…さん「しかし指定は狐…!無慈悲…!」
なんてことださん「インクジェットさんお疲れ様でした」
ナナドラさん「狐が狩人COしても狩人が即座に狩人COできりゃおわりだ」
鬼美濃さん「これ、もう落し物さんの真切っていいんじゃないの?」
なんてことださん「刺さったーーーーーーーーーー」
一角獣さん「めらぞーまに○もらってもなぁ」
イエスキリストさん指定:ズサ高いさん
ズサ高いさん「おはようございます」
サンドパンさん「あまり嬉しくない○もらいだね もぐもぐ」
落し物さん占い理由:◆サンドパンさん 「とりあえず霊ロラ続行して 呪殺に期待かあ?」
呪殺を口にしたので狐かも・・・。占います。
めらぞーまさん◆一角獣さん  「落し物視点対抗身内切りの可能性ありorわかめてを・・・狼or狂人
落し物視点はいいがめらぞーま視点がオワコン気味」
私視点もちゃんと考察してほしいです。
対抗さん狂人ですよ。狂人さんの特攻が狼さんにヒット的な感じでしょうか?
鬼美濃さん「おはよう」
一角獣さん「おはよう」
鳩山幹事長さん「おはよう」
わかめてを…さん「インクジェットさんお疲れ様でした。」
落し物さん「占いCO サンドパン○」
めらぞーまさん「占いCO 一角獣○」
サンドパンさん「おはよう
占いどちら視点でも大分内訳がスッキリしてきたねモグモグ」
5日目の朝となりました。(13/11/29 01:06:25)
インクジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インクジェットさんを狙います。 >>> めらぞーま <<<
サンドパンさんの独り言「めらぞーま視点
狼 王女 マンガ肉 ???
狂 落し物
霊 わかめてを
(初日霊能でわかめて狐の可能性はあり)

落し物視点
狼 マンガ肉 めらぞーま ???
霊狂狐 わかめてを・・・ 王女 ???」
わかめてを…さん「ナナドラさんは小物というよりも隠しボスでしたね。はい。」
一角獣さんの独り言「難しいな」
ナナドラさん「この形なら狩人はそこまで重要でもないがな」
イエスキリストさんの独り言「はい、がんばります!」
一角獣さんの独り言「めらぞーま視点は狂狼狐残りがほぼ確定」
イエスキリストさんの独り言「ナナドラさんの会話「まぁ好きにしろ。明日狩狩指定しなきゃいいだけの話」」
ナナドラさん「◆イエスキリストさんの独り言 「ナナドラさんの会話「アホか、先ずはインクジェットだ」」
鬼美濃が当たってるから俺の小物臭がやばい」
一角獣さんの独り言「落し物視点はめらぞーまが既にLWの可能性あり
狂狼狐か狼狼狐残り」
サンドパンさんの独り言「ふむ」
イエスキリストさんの独り言「ミスった」
なんてことださん「みなさんブラフ撒きがうまいですねww」
イエスキリストさんの会話「私そこは村だと思うんですよね」
グリムさんの独り言「○護衛するなら昨日だよなぁどうかんがえたって」
イエスキリストさんの独り言「ナナドラさんの会話「アホか、先ずはインクジェットだ」」
めらぞーまさんの遠吠え「あおーん」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
サンドパンさんを占います。 >>> 落し物 <<<
一角獣さんの独り言「4吊り。厳しい」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
わかめてを…さん「落し物真だな発言クソワロタwwww」
マンガ肉さん「みんな落し物真で見てる・・・」
イエスキリストさんの独り言「鬼美濃さん狩狐なさそうなんで噛まれてなかったら指定していいですか?」
鬼美濃さんの独り言「落し物さん真ですね。」
鳩山幹事長さんを護衛します。 >>> グリム <<<
わかめてを…さん「カミングスーン!わかめての神は……
お疲れ様でした。」
フラガラッハさんの独り言「まぁオトシモノ真だな」
マンガ肉さん「お疲れ様でした」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/29 01:01:50)
わかめてを…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリムさん1 票投票先 → わかめてを…さん
落し物さん0 票投票先 → わかめてを…さん
フラガラッハさん0 票投票先 → わかめてを…さん
めらぞーまさん0 票投票先 → わかめてを…さん
サンドパンさん0 票投票先 → わかめてを…さん
鬼美濃さん0 票投票先 → わかめてを…さん
インクジェットさん0 票投票先 → わかめてを…さん
わかめてを…さん10 票投票先 → 一角獣さん
一角獣さん1 票投票先 → わかめてを…さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → グリムさん
ズサ高いさん0 票投票先 → わかめてを…さん
イエスキリストさん0 票投票先 → わかめてを…さん
ナナドラさん「ああ王女●だからそうでもないか」
ナナドラさん「狂 落し物 狼 王女 マンガ肉
狐と狼どこだよ」
なんてことださん「真狂 で●引き誤爆 どっかにLWと狐
なんで噛みにこないんでしょうね」
わかめてを…さんえ!?
グリムさん「ふええ><」
わかめてを…さん「神よ・・あなたは神になるのよ・・」
フラガラッハさん「ミウチギリCOから 狼が破綻覚悟の共有乗っ取り不発
そして共有かみ 銃殺でたらすべてがおわりじゃん おとしもの視点だと>オトシモノさん」
サンドパンさん「灰は灰に」
ズサ高いさん「明日から本気出してください」
イエスキリストさんグリムさんが柱しないなら霊吊り
グリムさん「やっつける」
わかめてを…さん「それじゃどこにいけばいいの!!???」
サンドパンさん「霊能って何を頑張れるんだろうモグモグ」
ナナドラさん「んーてかこれめらぞーま破綻してねえか?」
わかめてを…さん「あなたはこの村でも必要ない存在なの…」
わかめてを…さん「なんでですか!(ドンドン)僕はこんなに頑張っているのに!」
サンドパンさん「さらばれいのう」
鳩山幹事長さん「それか四日目になってるのに人外をいわないグリムは吊り」
イエスキリストさん「グリムさんが急に私に誘導しなくなったので覚えておきます」
グリムさん「やっつける」
わかめてを…さん「そのまま吊りで。」
グリムさん「イエスキリスト」
フラガラッハさん「狩人も別にいらない展開だけどな 占い初日じゃなければ 占いに狐が
いないことが確定だから 占いに狐をじゅうさつ させればよいだけだ」
わかめてを…さん「霊能COです。」
落し物さん「◆フラガラッハさん 「オトシモノ視点が相当くるしいな〜」何も苦しくないですよ。」
鬼美濃さん「わかめ吊りで何がふまんなの?」
サンドパンさん「それランの意味ねえから!!」
わかめてを…さん「わかめて…を指定します」
鳩山幹事長さん「狩人吊りたくないなら霊能吊ればいいじゃない」
イエスキリストさん「私とわかめてをさんでランしましょうか」
わかめてを…さん「それ俺じゃないですかやだー」
めらぞーまさん「グレから吊るなら指定お願いします>イエスさん」
サンドパンさん「共有が狩人じゃなくみえるよもぐもぐ」
グリムさん「わかめて以外に吊る所あるの?」
わかめてを…さん「ただ実際占い噛まれないので真狼もあるとは多少なり思ってます。」
ズサ高いさん「めらぞーまさん視点で真狂−真狼確定ですね
落し物さん視点で真狼−真狂が濃厚になりますが1W見つけてるので引き続き頑張ってください」
めらぞーまさん「ロラとかもったいないと思いますけどLWだから仕方ないですか・・」
フラガラッハさん「むしろわかめて吊って 狐を吊り殺さないようにしよう」
イエスキリストさん今日は狩人じゃない人を吊りましょう
わかめてを…さん「わかめてを…磔にして燃やす!って炎上しちゃいますやめてください!」
一角獣さん「落し物視点対抗身内切りの可能性ありorわかめてを・・・狼or狂人
落し物視点はいいがめらぞーま視点がオワコン気味」
グリムさんわかめてを…吊り殺す!
インクジェットさん「はい」
なんてことださん「◆インクジェットさん 「一番強い村人が死んだ」
最高の褒め言葉ですのでこのままお休みできそうです」
イエスキリストさん「落し物さん2騙り主張ですか
潜伏占いいたら落し物さん、めらぞーまさん占いを許可します」
インクジェットさん「◆サンドパンさん 「とりあえず霊ロラ続行して 呪殺に期待かあ?」」
めらぞーまさん「なんてことだ」
わかめてを…さん「霊能ロラでもいいかと思ってます。現状を加味すると。」
サンドパンさん「とりあえず霊ロラ続行して 呪殺に期待かあ?」
インクジェットさん「霊能ローラーしてから一角獣吊りで終わりです」
めらぞーまさん「これ、LWですねー
指定か柱必須です」
フラガラッハさん「オトシモノ視点が相当くるしいな〜」
落し物さん「面白いね。」
グリムさん「落し物○とか言っちゃうのか言っちゃった上で占い噛みが来てないって言うつもりですか」
鳩山幹事長さん「なんてことだが死んだ…なんてことだ」
わかめてを…さん「ここまで「なんてことだ」なし。」
ナナドラさん「落とし物狂主張で占い噛みが入ってないのは無理があるだろ」
鳩山幹事長さん「おはよう」
なんてことださん「全露はわかったけど真が逆だった」
インクジェットさん「一番強い村人が死んだ」
ズサ高いさん「おはようございます」
サンドパンさん「ええ うーん 黒」
マンガ肉さん「こうなれば占い噛んで狐勝ちへ・・・」
イエスキリストさん「占い死んでないんすか」
落し物さん占い理由:相互占い指定。狐じゃなくて狼ね。狐でなくて残念。
めらぞーまさん指定通り相互しますよー
一角獣さん「おはよう」
インクジェットさん「おはようむら」
鬼美濃さん「おはよう」
サンドパンさん「おはよう昨日の共有噛みはなんなんだろうねモグモグ
占い噛む気があんまりない気がするけど にしてもね」
落し物さん「占いCO めらぞーま●」
わかめてを…さん「霊能CO 王女●
LW注意報LW注意報
流石にこれは厳しいです。」
めらぞーまさん「占いCO 落し物○」
4日目の朝となりました。(13/11/29 00:55:37)
なんてことださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんてことださんを狙います。 >>> めらぞーま <<<
ナナドラさん「狩人がぼんくらじゃなけりゃ共有は後半まで残るだろうな」
わかめてを…さんの独り言「熱斗くん!朝だよ!」
グリムさんの独り言「普通に共有護衛でよかったかな」
なんてことださんの独り言「落し物さん 0 票 投票先 → わかめてを…さん 」
落し物さんを護衛します。 >>> グリム <<<
王女さん「乙女王女です」
鬼美濃さんの独り言「真狼ー真狼狐だろうなあ。」
一角獣さんの独り言「落し物の方」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ王女」
一角獣さんの独り言「明日占い片方死んでる気がします」
イエスキリストさんの独り言「あ、ハイッ!わかりました」
わかめてを…さんの独り言「LW注意いいいいいいいいいい!!!!」
イエスキリストさんの独り言「ナナドラさんの会話「そんなことしなくても明日の死体見て考えればいい」」
なんてことださんの独り言「そもそも霊がつながるのも初手身内切りだったーが濃厚じゃないんかしら」
ナナドラさん「狼としては対抗噛みの選択肢はないから対抗●で銃殺が出ないのを祈るしかあるまい」
サンドパンさんの独り言「余裕のある共有だね 頼もしくはあるな
占い相互はあんま賛成できないけど」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
グリムさんの独り言「めらぞーまがそういう投票しちゃうの」
王女さん「うぅやってしまいましたぁ」
イエスキリストさんの独り言「インクジェットとグリムを村決め打ってもいいですかね」
めらぞーまさんの遠吠え「全露出路線の方が矛盾なくて素敵かなー?」
なんてことださんの独り言「いきなり共有噛まれるのはいやがおーでもグレー広くとらないといけないからじゃないのん 霊ロールで両視点@3人外1露出」
めらぞーまさんを占います。 >>> 落し物 <<<
めらぞーまさんの遠吠え「 」
マンガ肉さん「お疲れ様でした」
わかめてを…さんの独り言「LWですかーそうですかー。
・・・・・ストップちょっと待ってー」
めらぞーまさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ー」
ナナドラさん「どちらかがマンガ○を出してたなら占い相互はなかっただろうな」
めらぞーまさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/29 00:51:01)
王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → 一角獣さん
落し物さん0 票投票先 → わかめてを…さん
フラガラッハさん0 票投票先 → 王女さん
めらぞーまさん1 票投票先 → 王女さん
サンドパンさん0 票投票先 → 王女さん
鬼美濃さん0 票投票先 → 王女さん
王女さん10 票投票先 → めらぞーまさん
インクジェットさん0 票投票先 → 一角獣さん
わかめてを…さん1 票投票先 → 王女さん
なんてことださん0 票投票先 → 王女さん
一角獣さん2 票投票先 → 王女さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → 王女さん
ズサ高いさん0 票投票先 → 王女さん
イエスキリストさん0 票投票先 → 王女さん
グリムさん「いらない」
なんてことださん「狼全露もあり得るってことですよ>ズサ高い」
めらぞーまさん「なるほどー>ずさたかいさん」
王女さん「落し物さん吊るなんてだーめーでーすー!」
フラガラッハさん「霊能を吊ります」
ナナドラさん「真狼ーで王女もほぼ狼なんだから落ち着けよ」
イエスキリストさん今日は王女吊り
占いは相互して下さいね
グリムさん「噛み的に占いに狼いそうだから霊吊っても大丈夫だと思うよ」
落し物さん「私を吊るんですか??」
めらぞーまさん「この反応だと対抗さん狐もあるんですか?
でも、だとしたら狼さんが私を噛んでこないのが謎です」
グリムさん「それかグレー」
ズサ高いさん「その場合狼二騙りになりますね>めらぞーまさん
その場合狼全露出してますよ」
一角獣さん「占いつるとかありえねーよ
やめろ」
わかめてを…さん「落し物が落とされるんですねわかります」
サンドパンさん「え 霊吊りじゃないの」
グリムさん「霊吊りますが」
落し物さん「◆イエスキリストさん 「占い相互してください狂狐ありえますんで」やるんですね?了解です。」
グリムさん「まじで言ってるんですかこの人」
王女さん「◆イエスキリストさん 「では落し物さんを吊ります」
ふぇ!?」
フラガラッハさん「ごめんなさいするかどうかだけまとう>鳩山さん」
なんてことださん「ああでもアレかなぁめらぞーまは対抗占いしてもよいかな
はい」
サンドパンさん「占い相互 ボクも今日じゃなくていいとおもうけどね
もぐもぐ
狐交じりならなおさら」
ナナドラさん「ここで相互指示はなかなかやり手だな
対抗が死体になってる占いの真はほぼ切れると同時に今後銃殺が出たら占いロラで終わる」
イエスキリストさんでは落し物さんを吊ります
わかめてを…さん「狂人がいなければ話が違うと思いマース>グリム」
鳩山幹事長さん「グリムの扱いどうする?」
鬼美濃さん「よくできた共有だな」
グリムさん「CCOとか怪しい限りですね!」
フラガラッハさん「グリムさん 村ならほぼ利敵行為BAN対象だけど大丈夫?
ごめんなさいするなら今だけだよ??」
イエスキリストさん「落し物さんもOKですか?>相互占い」
インクジェットさん「はい」
落し物さん「対抗占いたいけど要らないと思う」
鳩山幹事長さん「霊ロラ開始だな」
ゲームマスター「狼特攻さえリスキーなのに・・・身内切りはアカン(確信)
悪い展開ですねぇ。」
一角獣さん「占い相互はいらないと思う
真狂ー真狼が本線でいいと思うぜ」
なんてことださん「イエスキリストさんに投票ですねわかりました」
グリムさん「占いに狐いるなら今日死体なしか占い片方死んでるとおもいま〜す」
めらぞーまさん「相互ですか?
わかりましたー」
わかめてを…さん「グリムさん元気ですね!」
イエスキリストさんCOあります
フラガラッハさん「この共有できるわぁ 尊敬しちゃう」
なんてことださん「いやなんかズサ高いさんそれどうかなぁ共有噛まれてるんだよ」
グリムさん指定:イエスキリスト
サンドパンさん「まあ霊能両視点狼1吊りなわけだし
霊能ロラで全然間に合いそうだわなあ
狼視点役職に狐交じりがみえてるとかないかな」
めらぞーまさん「対抗さん狼ってありえないのですか?>ズサ高いさん」
わかめてを…さん「マジですか?これで●出た場合オレも泣きますよ?」
フラガラッハさん「占いに狼がいるかどうかが重要だぞ>なんてことだ
占いに狐なら狐END十分にある形だし」
イエスキリストさん占い相互してください
狂狐ありえますんで
一角獣さん「身内切りだとしたら狼が全露出で狂人が潜伏ってことかね>なんてことだ」
グリムさん「ふええ一人だけ投票浮いててうらなわれちゃいそうだよぉ><」
インクジェットさん「まあそれができないんなら王女さん吊りでいいんじゃないですか」
王女さん「やっぱり私が吊られますか・・・。めらぞーまさんは贋ですからね!絶対ですよ!」
なんてことださん「どうせお互い●打ちあうだけじゃないの」
めらぞーまさん「共有さん噛まれですか
これって対抗さん狼が濃いってことですよね
私もこれくらいはわかります」
ズサ高いさん「めらぞーまさん視点では霊能の内訳が真狼ですので対抗が狂人となりますがよろしくて?」
わかめてを…さん「狐狂同時はなさそう。
狩人は特に気を配ってくれ。これはめんどそう。」
サンドパンさん「霊能ロラってことかい?」
なんてことださん「占い相互いらないと思う」
インクジェットさん「一角獣さん先に吊って●キープのほうが安全ですけど」
なんてことださん「霊能どっちも残さないので王女吊りーぬ」
イエスキリストさん王女さんに投票してください
フラガラッハさん「占いは相互したらいい」
ナナドラさん「この形なら占いに狼交じりだからなおさら霊ロラ完遂でいい」
鬼美濃さん「信頼勝負ってことなんかな」
なんてことださん「身内切りと真の●が被ったんじゃないの?」
一角獣さん「誤爆+真のHITあると思うで」
イエスキリストさん「相方が死んで辛い」
王女さん「狐狂あるとも思ったんですけど」
ナナドラさん「おつかれ」
フラガラッハさん「王女釣って霊能確認が一番早い」
一角獣さん「そんなとこ普通噛むかね、おかしい」
鳩山幹事長さん「ライン切れないのか」
なんてことださん「両視点ほぼ真狼であって狼全露出したんじゃないのこれ
特にめらぞーま視点」
わかめてを…さん「占い噛まれないのか。」
鬼美濃さん「共有噛みかね。」
サンドパンさん「霊能はこれなんなんだ
真狐とかあるのか」
王女さん「確黒になりマスヨネー」
鳩山幹事長さん「おはよう」
めらぞーまさん◆なんてことださん  「いや真狼の特攻で真霊ヒットした臭いからもう一人霊出たもありますか」
私を偽で見てる人なので占っておきます。
こういう感じの発言って狼さん全然あってもおかしくないと思いますもん。
インクジェットさん「おはようむら」
サンドパンさん「ちょ 二人から黒なの」
ズサ高いさん「おはようございます」
落し物さん占い理由:◆鳩山幹事長さん 「ナナドラの相方はマンガ肉か?」
こんなとぼけた事言ってたので占います。
一角獣さん「おはよう」
なんてことださん「わかりやすい」
めらぞーまさん「占いCO なんてことだ○」
鬼美濃さん「おはよう」
王女さん「霊能CO マンガ肉●」
落し物さん「占いCO 鳩山幹事長○」
サンドパンさん「おはようアグレッシブ村だねもぐもぐ」
わかめてを…さん「霊能CO マンガ肉●
おいおい、王女どうするよ割とマジで。」
3日目の朝となりました。(13/11/29 00:44:08)
ナナドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナドラさんを狙います。 >>> 王女 <<<
サンドパンさんの独り言「おいい」
マンガ肉さん「だから初日の身内切りはしたくなかったんだよ・・・
霊能確認して2日目から」
マンガ肉さん「デスヨネー」
一角獣さんの独り言「これは結構難しい」
わかめてを…さんの独り言「これ面倒な落ちが見えるでござる。」
一角獣さんの独り言「落し物真視点での内訳がありすぎるなー」
グリムさんの独り言「キリスト投票は序盤霊CO撤回前に入れてたってことにしよう」
イエスキリストさんの会話「霊能をキープ狼としてじゃかじゃか吊ってもいいんじゃないんですか?
相方センサー良さそうですし」
ゲームマスター「いや、霊能ロラになるから(白目」
ナナドラさんの会話「発言的にも明らかにめらぞーまーわかめてラインのほうがいいから
霊ロラは完遂しないのも視野に入れる」
鳩山幹事長さんを占います。 >>> 落し物 <<<
めらぞーまさんの遠吠え「あい」
王女さんの遠吠え「ナナドラさんでしょうか」
鬼美濃さんの独り言「いかん。全く把握できんわ。 久しぶりでこりゃきつい・。」
一角獣さんの独り言「誤爆+HITが濃厚だよなー
未打ち切りも一応頭の隅に残す必要はあるか」
マンガ肉さん「真の信頼を上げればめらぞーまさんの●は吊られない。逆囲いになるのか?!」
ナナドラさんの会話「ああ」
ナナドラさんの会話「マンガ狼なら霊能COでいいはずだが
マンガが狼なら王女も狼でバッティングを恐れたんだろう」
めらぞーまさんの遠吠え「吊れなかったら噛みます^^」
イエスキリストさんの会話「では私はグルムさんに殴られてます
怪しいところを探しておきますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
落し物さんを護衛します。 >>> グリム <<<
めらぞーまさんの遠吠え「呪殺薄いうちに共有さん噛んじゃいましょうか
どっちがいいですか?」
ゲームマスター「占い
狼【めらぞーま】王女(狼)●
真【落し物】マンガ肉(狼)●
霊能
狼【王女】
真【わかめて】
共有
狼【マンガ肉】ー【初日】
真【イエス】 ー【ナナドラ】

潜伏人外:狂人、狐」
わかめてを…さんの独り言「マジかよ…」
王女さんの遠吠え「わかめてさん吊ってもらえるでしょうか」
イエスキリストさんの会話「狼が狂っぽく振舞っていたようにも感じられますが>マンガ肉」
一角獣さんの独り言「真狂ー真狼寄り」
ナナドラさんの会話「いやどう見ても霊に狼交じりだから霊ロラでいいよ」
マンガ肉さん「既に●ランだったのであえて狼の信頼を落としてみました。」
王女さんの遠吠え「信頼勝負ですね!」
めらぞーまさんの遠吠え「いきなり3露出とか逆にテンション上がりますね」
王女さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
めらぞーまさんの遠吠え「マンガ肉さんお疲れ様でした」
イエスキリストさんの会話「霊能吊らずに指定でもいいですよ」
ナナドラさんの会話「マンガと落し物で狂狐じゃねーかな」
王女さんの遠吠え「ひええええええええええ」
サンドパンさんの独り言「モグモグ
色々アグレッシブだねもぐもぐ」
マンガ肉さん「お疲れ様でした。」
わかめてを…さんの独り言「マンガ肉…」
2日目の夜となりました。(13/11/29 00:38:47)
マンガ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリムさん0 票投票先 → イエスキリストさん
ナナドラさん0 票投票先 → マンガ肉さん
落し物さん1 票投票先 → マンガ肉さん
フラガラッハさん0 票投票先 → マンガ肉さん
めらぞーまさん0 票投票先 → 王女さん
サンドパンさん0 票投票先 → マンガ肉さん
鬼美濃さん0 票投票先 → マンガ肉さん
王女さん1 票投票先 → マンガ肉さん
インクジェットさん0 票投票先 → 一角獣さん
わかめてを…さん0 票投票先 → マンガ肉さん
なんてことださん0 票投票先 → マンガ肉さん
一角獣さん1 票投票先 → マンガ肉さん
マンガ肉さん12 票投票先 → 落し物さん
鳩山幹事長さん0 票投票先 → マンガ肉さん
ズサ高いさん0 票投票先 → マンガ肉さん
イエスキリストさん1 票投票先 → マンガ肉さん
わかめてを…さん「それはキリストじゃなくて又吉イエスじゃないか!!」
インクジェットさん「僕を4日目まで生かしておいたら全人外発見するのでそれまでに噛んでおいてください」
めらぞーまさん「ちゃんと護衛もらえるか心配です」
グリムさん取り戻す!
イエスキリストさん「ごごごごめんなさい>グリムさん」
サンドパンさん「父と子と精霊のままに」
なんてことださん「マンガ肉さんが人外COしてしまうとどうしようもなくなるんじゃないですか後王女さんの信頼上がってしまうま・・」
グリムさんわかめてを…
わかめてを…さんわかめてをあれするぞ!
フラガラッハさん「これは ミウチギリまたは  狂人か狐の共有COですね

さらにめらぞーまさんの信頼が上がりました」
めらぞーまさん「2−2ですか
霊能に共有さん混ざってたんですね
わかめてをさん本物の霊能さんなので残してください」
わかめてを…さんみんな!!オレについて来い!!
グリムさん「共有者の癖に霊能者ですと嘘をついたキリストを処刑
嘘つきは死罪である」
一角獣さん「2-2でマンガ肉ほぼ人外で決まりですか」
マンガ肉さん「騙されるなよ・・。のっとりです」
鳩山幹事長さん「マンガ肉吊って霊ロラか」
サンドパンさん「やることないから共有炙ったんだねえ
落し物が真狼目だねえ」
わかめてを…さん「イエスOK
磔にできないのが少々不満だが仕方ねぇ。」
落し物さん「マンガ肉面白いね」
わかめてを…さん「・・・・・・マンガ肉なぜそこから共有出たし・・。」
王女さん「おねんねのつもりが面白いものをみてしまいました」
ズサ高いさん「マンガ肉さん吊りですね」
サンドパンさん「あらまあ どうせ肉吊ったろうに」
ナナドラさん「早く確認しろイエス」
イエスキリストさん「相方確認
ナナドラさんでおうとります」
インクジェットさん「はい」
一角獣さん「なんだ共有混じりか」
なんてことださん「はい」
フラガラッハさん「それ狐の●が真霊能か狂人にHITだとおもってんの?>インクジェットさん」
ナナドラさん◆マンガ肉さん 「共有COします」
鳩山幹事長さん「ナナドラの相方はマンガ肉か?」
サンドパンさん「あら 霊に交じってるだろうなあとは思ったけど言っちゃうんだ」
ナナドラさん相方イエスキリスト
一角獣さん「人外5中3露出で落し物視点は人外@1と」
グリムさん「現代にキリストは不要なのでキリストをさっさと磔にしよう」
イエスキリストさん「やややややめてください」
マンガ肉さん「相方初日です」
ナナドラさん霊に相方混じってるから役職占いは不要だ
このタイミングで出てきていないことから潜伏占いはいないと決め打つ
めらぞーまさん「対抗さん視点人外私よりたくさん出てますね」
鬼美濃さん「全く状況が把握できんww」
インクジェットさん「真狐-真狂共ですね。けっこうめんどい内訳構成になっちゃいました」
わかめてを…さん「イエスキリストは磔してから吊ってそのあとリンチしてくださいね。」
マンガ肉さん「共有COします」
王女さん「指定把握です。吊っていいと思います!」
フラガラッハさん「じゃあマンガ肉ばいばーい」
ズサ高いさん「マンガ肉さんを吊ってライン見るのですね」
なんてことださん「いや真狼の特攻で真霊ヒットした臭いからもう一人霊出たもありますか」
落し物さん「対抗さん残念な感じだね。」
サンドパンさん「お 共有が出てマンガ肉吊ってよって思ったらでた」
ゲームマスター「狼全露出してるやんwww」
めらぞーまさん「霊能3人も!?」
わかめてを…さん「わかめてを取り戻すオレが偽霊能なわけがない!」
鳩山幹事長さん「2−3」
なんてことださん「あれてことは占い真狐じゃないすか」
ナナドラさん共有CO 相方生存 マンガ肉指定
フラガラッハさん「●がふたつもあるのに トラップできない共有に絶望しました」
一角獣さん「2-3か、面白いな」
イエスキリストさん「神よ・・・」
マンガ肉さん「俺に●とはいい度胸だ」
王女さん「2−3ですって!?」
なんてことださん「やった霊能3とかわーいわーい
狂人と狼バッティングーw」
サンドパンさん「キリストが霊能wwww」
わかめてを…さん「2−3きたので仕事終わりおやすみー!」
ズサ高いさん「マンガ肉さんが焼きすぎで黒こげですね」
鬼美濃さん「●2www」
フラガラッハさん「2−3やな」
めらぞーまさん「対抗からも●ですかー」
一角獣さん「おはよう」
わかめてを…さん「対抗霊能いたします」
イエスキリストさん「神の導くままに・・・
霊能者であることをCOさせていただきます」
マンガ肉さん「オハヨウゴザイマス」
王女さん「凸られましたわああああああ」
わかめてを…さん「おい、その発言オレのだよ!!>グリム」
サンドパンさん「わあ 黒二つだよもぐもぐ」
落し物さん「占い理由:一度は食べてみたいと思ってたお肉が隣に・・・。
占ってみようかな。BINGOでした。」
鳩山幹事長さん「おはよう」
なんてことださん「共有のお遊びじゃないみたいね」
めらぞーまさんアイコンかわいいから占います
王女なんて素敵な人が人外の訳ないと思いますけど念のためです
ナナドラさん「おはよう」
王女さん霊能CO
ズサ高いさん「おはようございます」
鬼美濃さん「おはよう」
インクジェットさん「おはようむら」
サンドパンさん「おはようだよ モグモグ」
なんてことださん「おはよう」
グリムさん取り戻す!
わかめてを…さん「おはよう」
落し物さん「占いCO マンガ肉●」
めらぞーまさん「占いCO 王女●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/29 00:32:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めらぞーま <<<
わかめてを…さんの独り言「いいとは思うけどさ。」
わかめてを…さんの独り言「まあ自分も人狼の動画見て参加してきた口だし。」
わかめてを…さんの独り言「霊能の画像どうにかならんかったのかww」
王女さんの遠吠え「はいです!」
王女さんの遠吠え「CCOどうします?」
めらぞーまさんの遠吠え「霊COお願いします」
めらぞーまさんの遠吠え「じゃあ噛み130で王女さんに●します」
落し物さんの独り言「これは特攻頑張ろう」
王女さんの遠吠え「じゃあ潜伏してるです!」
ナナドラさんの会話「あいよ」
わかめてを…さんの独り言「るる鯖だとたしか全然話が違うんだよね。
あんまり入ったことないけど。」
マンガ肉さんの遠吠え「身内きりなら2日目がいいなー」
王女さんの遠吠え「遅く臭くCOします」
落し物さんの独り言「うえっ」
イエスキリストさんの会話「では霊能で出ることにします」
ナナドラさんの会話「具体的には一人でも誘導者がいたら出すぞ」
王女さんの遠吠え「霊CCOだけ準備しますよ」
サンドパンさんの独り言「もぐらだし潜りたかったんだけど
ここは潜伏素村だな それしかない

あ、GMは乙ですモグモグ」
マンガ肉さんを占います。 >>> 落し物 <<<
わかめてを…さんの独り言「んー、でもわかめて過疎してない気が。」
めらぞーまさんの遠吠え「身内切り・・してみますか?」
マンガ肉さんの遠吠え「狼●特攻か〜」
落し物さんの独り言「占い師か・・・頑張らないと」
王女さんの遠吠え「身内切りますか?」
わかめてを…さんの独り言「わかめての過疎化を減らそうとしてるのかよくわからないがまあいいや。
GM様村田て乙。これってわかめてのみようかな?」
ナナドラさんの会話「別にいいが死にそうだと思ったら出すぞ」
マンガ肉さんの遠吠え「私も騙りは苦手で」
めらぞーまさんの遠吠え「黒特攻が得意です
潜伏でもいいです」
ゲームマスター「んじゃあ再投票はあると思わないでね。
各自投票時間には気をつけてがんばって。」
サンドパンさんの独り言「おほほ 最近素村が多くてうれしいなあ」
マンガ肉さんの遠吠え「どうしますか」
王女さんの遠吠え「騙れない潜伏希望しますね。」
フラガラッハさんの独り言「また村かよ〜
いいかげん狼か狂人させろよ〜」
落し物さんの独り言「あらら・・・」
マンガ肉さんの遠吠え「よろしく」
イエスキリストさんの会話「前日の流れから潜伏していいですか?」
ナナドラさんの会話「よろしくさん」
王女さんの遠吠え「狼さんです!?」
めらぞーまさんの遠吠え「よろしくー」
なんてことださんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
グリムさんの独り言「ふぁっく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 00:27:29)
わかめてを…さん「虫の息?ならまだ死んでないな」
なんてことださん「イエスキリストわろた」
イエスキリストさん「違うわ神よ」
サンドパンさん「潜るよ」
イエスキリストさん「噛みよ」
ズサ高いさん「よろしくお願いします」
落し物さん「よろしく」
王女さん「心は1つです!」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
わかめてを…さん「磔となると吊ってないじゃないか。
磔にして吊ろう(提案)」
ゲームマスター「やばい更新確認しようと思ったらみんな25で合っていた」
めらぞーまさん「すぐに復活するんですよね?>イエスキリストさん」
イエスキリストさん「ちょw変なフラグを立てないで下さいよw」
サンドパンさん「銀貨三枚で売るわ」
ゲームマスター「酉確認おk」
マンガ肉さん「(これは吊られる・・・)」
フラガラッハさん「どうみても磔の刑で殺されそうwww>イエスキリスト」
イエスキリストさん「ありがとうございます」
kariさんがイエスキリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「イエスキリスト>わっふる」
サンドパンさん「俺が・・・俺たちがわかめてだ!」
わかめてを…さん「取り戻す!」
kariさんがわかめてを…に名前を変更しました。
かりさんがめらぞーまに名前を変更しました。
イエスキリストさん「わっふる下さい>GMさん」
ゲームマスター「名前へんこ〜するんだァー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとう。>紫kari」
イエスキリストさん「ズサばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:23:03)
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
わかめてを…さん「この動画GMが作ったのかな?面白いね。
あと見事な「マ」だったよ。」
切れ端さんがマンガ肉に名前を変更しました。
kariさんがズサ高いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし空き1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリムに名前を変更しました。
kariさんが鳩山幹事長に名前を変更しました。
kariさんが切れ端に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります〜」
kariさんがナナドラに名前を変更しました。
鳩山幹事長さん「こん」
kariさんが一角獣に名前を変更しました。
ズサ高いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがインクジェットに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんてことだに名前を変更しました。
kariさんが落し物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:19:46)
ゲームマスター「名前変更もよろしくねェん」
kariさんが王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1赤2空き1」
かりさんが鬼美濃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンガ肉さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:18:49)
落し物さん「ぽちぽち」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たぶん20分以内には始まると思うからぽちぽちよろしゅう」
kariさんがフラガラッハに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2赤1空き1」
一角獣さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんてことださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:16:44)
わかめてを…さんこんばんは〜(寝起きドッキリ)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:15:58)
インクジェットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:14:16)
王女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:55)
鬼美濃さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「前村終わったみたい。ようやく集まりそう。」
サンドパンさん「(゜д゜=゜д゜)」
サンドパンさん「ババァーン こんばーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「基礎編も1つにまとめて修正して上げるかな。」
めらぞーまさん「こんばんわわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/29 00:08:39)
ゲームマスター「それだww
作ってる時になんか違和感があったけど、わからんかった」
ゲームマスター「基礎編終わったら、テクニカルスキルアップ編をあげるつもりだから
参考にさせてもらうね。」
kariさん「あと細かいけどグレランは、グレーへランダムで投票、じゃなく、グレーをランダムで吊る、だな」
kariさん「シスコピを止めるくだりなんかはよかったよ」
ゲームマスター「ありがとう。水色kari参考になったわ。」
ゲームマスター「浅く広く作りすぎたか・・・。」
kariさん「あとメモに、せめて吊りと噛みの情報があると良かった」
フラガラッハさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「ほう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:55:48)
kariさん「<結果貼り>
すぐ貼るのは主流ではない
ここはせめて同動画内で解説が欲しい」
kariさん「<挨拶>
必ずしもする必要はない
ネタ発言からはいったり、挨拶なしで会話を始めてもいい」
kariさん「<狼の噛み>
1:30くらいに噛んでくる、というわけではない
能力実行時間になったらいつ噛んできてもおかしくない、という前置きが欲しい
そのうえで、主流は残り1:00~2:00というのが好ましいか」
kariさん「<占い理由>
必ず言わなければならない、というものではない
ただし、言った方が信用を得やすい」
kariさん「<占い(霊能)結果>
必ずしも○●で発言する必要はない
村人/人狼でした、白/黒でした、など言い方は多数」
ゲームマスター「なるほど。」
kariさん「<シスコピ>
能力者だけでなく、無職村人だろうが狼だろうが、「システムメッセージをコピーし、その文章をペーストする」行為」
落し物さん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:48:20)
kariさん「<トリップ>
数字や英字だけでなく、ひらがな・漢字・記号なども使える」
kariさん「<普通村>
17人と言っているが、主流がそうだというだけで本来は「普通ルールの村全般」を指す
ゆえに、8人でも13人でも30人でも、普通ルールなら普通村。過去には狐あり普通村、という言い方もあった
現状では、16or17が主流である」
ゲームマスター「メッッッチャ省いてアレだからな。
どっか間違えた?
占いCOのタイミングとかかな?
あれはもう説明を別にした方いいと思ってわざとあんな書き方したけど」
さん「人狼に正解なんてないです。」
ナナドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:41:15)
kariさん「思ったが、間違った知識も多いので、そこが難点だったかな」
kariさん「動画を見てみた、頑張ってるな、と思った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うーいーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:33:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
グリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:23:05)
ゲームマスター「早撃ちマックは俺が息の音を止める。」
ゲームマスター「3大案山子の二人が同時に入村してくれるとかありがたいな」
ゲームマスター「【ゆっくり解説】汝は人狼なりや?初心者講座【前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22324652

【ゆっくり解説】汝は人狼なりや?初心者講座【後編part1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22348462

初心者講座の動画の後編うp終わった・・・
暇ならこれ観て、感想ちょーだい。
見にくいとかわかりにくいとか、ここは付け足した方がいいとか。」
さん「わかめての取り戻し方、知らないでしょ? 私はもう知ってますよ。」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:20:21)
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:19:43)
ゲームマスター「前の普通村が始まったばかりだから、
17人集まり始まるのは大体50分〜70分かかります。」
ゲームマスター  /⌒\
 ノ(⌒ミ゙゙ヽ
`彡  ミ ィ・ュ\      あー 久しぶりに
彡   ミ   <)      狩りたくなってきたわー
ミ   ヽ =イ ―=≡   最近ご無沙汰だからなー
ミ  /⌒)゙ヽ-ミ ̄ ̄ ̄三
/ミ |⌒) ノ―――=
 ミ/ 丿ノ  ―=≡
 Y /ノノ|   シュッ
\__/  |
     |
ゲームマスター
【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る