過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
おいう
もみじ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135026番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「あ、R村立てさんきゅー!」
カリ田怜恩さんはいはい村建てたから移動よろー!
さん「とある天使さんへ
フレンドサファリができないので、夢特性のポケモンもほしいのです。」
名もなき天使さん「◆Rさん 「Yに出てこないポケモンもほしいのです。」
Xにしか出てこないポケモンがほしいのです。」
神足康太さん「ああ、なるほど」
おいうさん◆Rさん 「Yに出てこないポケモンもほしいのです。」
カリ田怜恩さんよし一人いるから立てるんで寝るな!
サイフィスさん「>神足
え?人外ぽかったから。
そして素村なら吊り逃れする意味ねえし」
さん「はーい!なのです。」
名もなき天使さん「7人来るなら行く」
神足康太さんはーい!
とある天使さん「ノ」
カリ田怜恩さんしょうがねええええええええええ

次村建てたら来る奴挙手!!
さん「Yに出てこないポケモンもほしいのです。」
神足康太さん「サイフィス俺から変えなかったけどなんで?」
おいうさんRはいまのうちに言っておけよ
カリ田怜恩さんR噛んで俺吊っても引き分け処理だしまあいいか!!
名もなき天使さん「Rはエスパーで人外だとわかったから吊っておきたかったが・・・」
おいうさん◆とある天使さん 「ポケモン交換って何か欲しいのあるの? 
それとも通信進化させたいの?」>R
神足康太さん「カリ田狼wwwwwwwwwwwww」
おいうさん「そこ二人かよw」
サイフィスさん「あほwwwwwwwwww」
とある天使さん「おつかれさまでした」
名もなき天使さん「おつw」
カリ田怜恩さん「Rだったわ・・・・・・・・・・」
さん「【おつかれさまなのです】」
とある天使さんカリ田狼wwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイフィスさん「あっはい」
妖 狐」の勝利です!(13/11/28 23:36:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
名もなき天使さん「----発言〆切り---」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「   」
カリ田怜恩さんの遠吠え「   」
カリ田怜恩さんの遠吠え「    」
カリ田怜恩さんの遠吠え「   」
カリ田怜恩さんの遠吠え「っg」
カリ田怜恩さんの遠吠え「鳴く」
さんの念話「大きすぎたのです。ごめんなさいなのです。」
さんの念話
       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..       雷よ!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___
                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ 
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,,かみなりじゃないわ!
    l,     (^o^) 三   そこのとこも         ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三  よろしく頼むわね!                      ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   /  >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)            \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   逃げるなら  \   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    今のうちだよ  \  ′   ,!    !    ,!     .!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まあ呪殺出なかったら負けだからサイフィス噛んでもいいか」
神足康太さんの遠吠え「多分占いです」
カリ田怜恩さんの遠吠え「サイフィスが俺を占った占いかもってことで
狐探しでR噛むわ
返事しなくていいぞ」
とある天使さんの独り言「これでカリ田狼だったらクソワロリーヌ」
神足康太さんの遠吠え「サイフィス噛みましょう」
2日目の夜となりました。(13/11/28 23:33:33)
名もなき天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 名もなき天使さん
サイフィスさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おいうさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 名もなき天使さん
名もなき天使さん3 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 名もなき天使さん
サイフィスさん2 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おいうさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → サイフィスさん
名もなき天使さん2 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → サイフィスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 名もなき天使さん
サイフィスさん2 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おいうさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → サイフィスさん
名もなき天使さん2 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん「知ってるよwwトラップなのに突っ込むなwww」
神足康太さん「カリ吊れば良い」
おいうさん「いや、とあ天が占いでカリ田を占った可能性もあるか」
カリ田怜恩さん「霊能者0霊能者0霊能者0霊能者0霊能者0」
とある天使さん「だいたい私の予想であって本当はカリ田がトイレいってたから遅れたとかそういうのもあるし」
名もなき天使さん「◆サイフィスさん 「よし!とりあえず霊能出てよ。」
いねーよwwwwwww」
おいうさんあっちょっとまて。カリ田狐の可能性を考慮してないとあ天が狐
なんじゃね?
カリ田怜恩さんとりあえず俺吊っときゃいいって奴が人外だと思うね!
サイフィスさんよし!とりあえず霊能出てよ。
さん「カリ田怜恩さん以外で、グレランでいいのかな?」
とある天使さん「メタ推理は「中身が別人」というとき大打撃をくらうから諸刃の剣だよ」
カリ田怜恩さん「なんだよそのメタwwwwwwwww>とあ天」
おいうさん「ただそれでも村じゃなくて狐の可能性はあるぜ>とあ天」
カリ田怜恩さん「狼1だったら狼吊りあげたらヤバい」
神足康太さん「メタ推理反対かな」
サイフィスさん「>おいう
夜はめっちゃ喋る。が、それをメタってたらあえて黙ったりもするからどっちともいえん」
名もなき天使さん「狼2なら吊りミスできない」
おいうさん「なるほどな>とあ天」
さん「人外さんだと思う人に、投票するしかないと思うのです!」
とある天使さん「カリ田が狼だった場合
狼2ならすぐ挨拶してそうだし
狼1だったら「マジかよー」とかすぐ言ってそう

夜の吠えだしたのちょっと時間たってからだったし違うと思う」
おいうさん「カリ田ってそんなに発言多いほうか?>とあ天」
カリ田怜恩さん狼1〜2 狐1
神足康太さん「狐先に吊りたいのでうらにゃいはよろしく」
サイフィスさん「この場合、狼1もあるんだっけ?」
名もなき天使さん「・・・今尻尾がみえたような」
とある天使さん「むしろ夜の吠えからカリ田村認定してもいいんじゃね」
神足康太さん「なぜに!?>サイフィス」
さん「狼さんが1人なのか2人なのか、難しいのです。」
おいうさん「狼吠え少なかったし1くさいな 狐先に吊りたい」
カリ田怜恩さん「妖狐1
妖狐1
妖狐1
妖狐1
妖狐1

狐がいるのに狐が死んでない」
サイフィスさん「冗談です。おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
神足康太さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさんカリ田吊り
名もなき天使さん「おはよー」
おいうさん「おいう」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/28 23:25:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
さんの念話「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
神足康太さんの遠吠え「噛みよろ」
名もなき天使さんの独り言「エスパーCO
サイフィス、R、(とある天使)が人外。ただし狼か狐かは不明
占いはカリ田怜恩」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ はじまってた」
名もなき天使さんの独り言「サイフィス、R、(とある天使)が人外。ただし狼か狐かは不明
占いはカリ田怜恩」
神足康太さんの遠吠え「人狼負け率100%のこのおれ」
名もなき天使さんの独り言「エスパー発動」
神足康太さんの遠吠え「カリよろしく」
名もなき天使さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 23:22:31)
とある天使さん「ポケモン交換って何か欲しいのあるの? それとも通信進化させたいの?」
神足康太さん「よろしく」
名もなき天使さん「よろしくー」
さん「早噛みは2日以降からやってもいいのです。」
おいうさん「Rがこの村終わったらポケモン交換してくれっていってたぞ>とあ天」
名もなき天使さん「狐あり希望」
とある天使さん「よろ」
さん「そろったので1分後開始なのです!」
おいうさん「戻ったぞ>R」
さん@1人なのです。
サイフィスさん「時間じゃね?」
とある天使さん「あんほももち前は暗黒天使でやってなかったか?
18猫のほうにはシルバー天使もいるね」
神足康太さん「なるほど名もなきととあるは違うな」
ALさんがサイフィスに名前を変更しました。
神足康太さん「デスノ少ないな」
カリ田怜恩さん「最近平日でデスノできねえんだよなあ」
さん「神足康太さんへ
先週の土曜日が、最新のデスノ村だったのです。」
とある天使さん「ショコラたそ〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:09:16)
神足康太さん「いいね、やろうといいたいがなぁ、テスト週間だからな
できるかどうかわかんないな
今も社会をやってるwww」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:07:30)
さん「金曜日は、デスノをやってみたいのです。」
さん「私が明日見たときに村がなかったら、
GM有りの村を立てたらいいのかな?」
神足康太さん「Rさんのですはなごむよなぁ」
カリ田怜恩さん「きたぜ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:04:33)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと仮GMなので再投票はないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
サイフィスさん「おっす」
おいうさん「おいう」
おいうさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:04:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:04:04)
ALさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:03:59)
さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:03:15)
戻る