過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 4人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 

へも
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海未ンゴ
ラブライバー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハクビシン
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
採点お姉さん
折シン
[狩 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鏑木肆星
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホアーッ!!
イグ
[共有者]
(生存中)
 
 
ラリアットちゃん
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
佐天さん
佐天さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】木曜売りスレ村 〜 135025番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴィクトリカさん「乙乙」
ちわちわさん「また次村でねー」
ヴィクトリカさん「これざーさん噛まれてなかったらなかったで占いロラしなかっただろうし同じことかw」
アーたんさん「お疲れ様」
ちわちわさん「勝ったのに素直に喜べてない海未ンゴwwwwwwwwwww(震え声)」
海未ンゴさん「たてた」
わさわささん「(同じこと考えてたとか言えないわさ)」
さん「ハクビシン吊っていたちでしたって言いたかったんだよね」
ちわちわさん「なぜグレランで的確に狼を吊れるのか・・・」
なのですさん「狐賭けに出たな… 村人が優秀すぎてローラー前に狼死んだンゴ」
鏑木肆星さん「村人の佐天さんを吊ることで負けを回避しようとしてたから(震え声)」
ホアーッ!!さん「なんつー村や」
ヴィクトリカさん「何でピンポイントで狼吊ってるんですかねえ…」
さん「次いくか・・・」
採点お姉さんさん「これは不完全燃焼」
海未ンゴさん「さっさと次立てますわw」
佐天さんさんだから吊り数とか言い出すガチ勢のシセイ吊っておけば良かったんだよ
ちわちわさん「(次村に)切り替えていく」
ハクビシンさん「ざーさん役職持ちっぽかったから噛んだんだよなぁ」
わさわささん「海未ンゴ偽も確信してたのに……
なんなのわさ……」
ハクビシンさん霊能騙ればよかったああああああああ
なのですさん「オーラ眼恐ろしい…」
さん「ひどい・・・wwwww」
ちわちわさん「村ンゴwwww」
ヴィクトリカさん「ちょwww」
採点お姉さんさん「これはしゃーなし」
ハクビシンさんなん・・・だと・・・?
ホアーッ!!さん「オーラ眼ありすぎィ!」
鏑木肆星さん「これはひどい」
ざーさん「早すぎるwww」
さん「なに・・・wwwww」
アーたんさん「何…だと…」
ホアーッ!!さん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん「村人のオーラ眼すごすぎるwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささんやっちまったわさああああああああああああああああああああああああ
ラリアットちゃんさん「あっ」
採点お姉さんさん「ファッ!?」
鏑木肆星さん「は?」
海未ンゴさん「ヲーーーーーーーウィwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/11/28 23:49:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → ハクビシンさん
なのですさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
ハクビシンさん5 票投票先 → 鏑木肆星さん
鏑木肆星さん2 票投票先 → 佐天さんさん
わさわささん0 票投票先 → ハクビシンさん
ラリアットちゃんさん1 票投票先 → ホアーッ!!さん
採点お姉さんさん1 票投票先 → 佐天さんさん
ホアーッ!!さん1 票投票先 → ハクビシンさん
アーたんさん0 票投票先 → ハクビシンさん
さん0 票投票先 → ハクビシンさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → ラリアットちゃんさん
佐天さんさん2 票投票先 → 鏑木肆星さん
ざーさん「わさわさ有能なんだよなあ」
ヴィクトリカさん「まあ、真狼狂だりうね」
鏑木肆星さん「するなら今日からしかない>ヴィクトリカ
明日始めると最後の1回しか吊りが残らない」
ハクビシンさん「今のうちに共有戦犯フラグを立ててくスタイル」
採点お姉さんさん「共有にブン投げてくスタイル」
わさわささん「わさわさは悪くないわさ!」
海未ンゴさん「わさわさ共有なんだから疑うのはないでしょw」
ちわちわさん「狐とかいう狼陣営」
ホアーッ!!さん「悪いのはわさわさ」
ヴィクトリカさん「占いロラは必須だけど開始タイミング難しいな」
ラリアットちゃんさん「ちわちわ狼だったり〜」
鏑木肆星さん「同じような理由で昨日発言間隔がやたら長かったざーさんも吊りたかったけど今日死んでた」
わさわささん「今日はグレーでいいわさ」
なのですさん「ちわが役職だったらわさわさが悪いのです!」
採点お姉さんさん「真狼狂かね」
佐天さんさん「もう投票した」
ヴィクトリカさん「ちわわは役職もってたのかな」
ハクビシンさん「とりあえずグレランかねぇ」
鏑木肆星さん「昨日わさわさが撤回した後の発言が何もない
不自然に口数が減ったように思える」
海未ンゴさん「葵は昨日無言過ぎて怪しすぎるんだよな」
ホアーッ!!さん「○だからなのか、死んでるのか」
なのですさん「まあ対抗に狼いるだろうから流石に●はひけねーわな」
佐天さんさん「あ? シセイ吊るすぞ?」
ラリアットちゃんさん「ざーさん霊能かな」
さん海未ンゴが狼か狐で間違いない
わさわささん「ふーむ」
ハクビシンさん「○だから霊能出てこないのかな」
採点お姉さんさん「ちわちわ占いかと思ってた」
鏑木肆星さん「佐天さん吊るか」
ざーさん「狐が占い騙ってんのか」
なのですさん「いや占いは昨日から三人やったで」
ヴィクトリカさん「◯ばかりやな」
佐天さんさん「ざーさん逝ったってことは狼はほっちゃんだな」
アーたんさん「霊能生きてる?」
海未ンゴさん「ざーさんごwwwwwwwww声優対決決着!!!」
採点お姉さんさん「ん?占い増えた」
なのですさん「くっそ無残じゃねーか」
ざーさん「あぁ!_?」
ハクビシンさん「ざーさん逝ったああああああああ」
ホアーッ!!さん「ざーさん逝ったあああああああああああああ」
鏑木肆星さん「吊ろうとした所が噛まれた」
ラリアットちゃんさん「ざーさんいったぁあああああああああああああ」
わさわささん「ざーンゴwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「ざーさンゴwwwwwwwww」
さん「占いCO  なのです○ ラリアット○」
なのですさん占いCO ざー ○ グレー適当なのです!
海未ンゴさん占いCO ヴィクトリカ○ 左上からの〜右下
3日目の朝となりました。(13/11/28 23:44:45)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> ハクビシン <<<
ヴィクトリカさんの独り言「葵が真なら、なのです狂、海未ンゴ狼か
海未ンゴの投票は占い先予言っぽいしどうかなあ」
ちわちわさん「相方 有能」
ハクビシンさんの遠吠え「多分共有か霊能やろ」
さんの独り言「海未どうせ狼なんだろ・・」
アーたんさんの独り言「霊能待ち」
アーたんさんの独り言「ちわちわ○なら吊りに行った中に人外いそう」
ハクビシンさんの遠吠え「ざーさん噛むか」
ヴィクトリカさんの独り言「普通に考えれば狼真狂だな」
ハクビシンさんの遠吠え「占いは放置でええな」
わさわささんの会話「海未ンゴは偽っぽいかなわさ」
ハクビシンさんの遠吠え「誰噛もうまじで」
ハクビシンさんの遠吠え「僅差だったらミスだった」
ざーさんの独り言「狼噛むなよー」
ハクビシンさんの遠吠え「身内切ってよかったな」
わさわささんを護衛します。 >>> 採点お姉さん <<<
ちわちわさん「俺は悪くない
悪いのはルキ厨」
ヴィクトリカさんの独り言「わさわさに引っかきまわされたわさ」
ハクビシンさんの遠吠え「まあこの票差なら」
採点お姉さんさんの独り言「共有守っとこ」
アーたんさんの独り言「わさわさが悪い」
わさわささんの会話「了解わさ」
ざーさんの独り言「霊能CO
ちわちわ● わさわさってやっぱ有能だわ」
採点お姉さんさんの独り言「初日から占いロラなら守らなくていいか」
わさわささんの会話「楽しいわさ」
海未ンゴさんの念話「狼には狐出てるの丸見えだろう」
ハクビシンさんの遠吠え「どうすんだこれwwwwwwwwwww」
ホアーッ!!さんの会話「ギリギリまでCOはしないスタイルでいく」
ヴィクトリカさんの独り言「ちわじゃないちわまたねー」
ハクビシンさんの遠吠え「わさわさ有能すぎて辛い」
採点お姉さんさんの独り言「共有の指定は絶対だからね仕方ないね」
ざーさんの独り言「わさわさ 有能」
ハクビシンさんの遠吠え「これだから滑り台は・・・」
わさわささんの会話「ちわちわンゴwwwwwww」
ざーさんを占います。 >>> なのです <<<
ホアーッ!!さんの会話「酷い」
ざーさんの独り言「狼ンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/28 23:41:23)
ちわちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海未ンゴさん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
ざーさん0 票投票先 → ちわちわさん
なのですさん1 票投票先 → ちわちわさん
ハクビシンさん0 票投票先 → ちわちわさん
鏑木肆星さん0 票投票先 → ちわちわさん
わさわささん1 票投票先 → ちわちわさん
ちわちわさん9 票投票先 → なのですさん
ラリアットちゃんさん1 票投票先 → ちわちわさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → ちわちわさん
ホアーッ!!さん0 票投票先 → ラリアットちゃんさん
アーたんさん0 票投票先 → ちわちわさん
さん0 票投票先 → 海未ンゴさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → ちわちわさん
佐天さんさん0 票投票先 → わさわささん
ちわちわさん「プラズマローラーしかない」
鏑木肆星さん「無為に時間が失われたぐわああああああああ◆」
海未ンゴさん「○だしたの吊るしに行くわさわさwwww」
なのですさん「俺修羅よりるるルのほうが好きなのです」
わさわささん「騙らずにはいられないわさ」
ざーさん「共有の指定は絶対!」
ラリアットちゃんさん「霊能生きてるってことだね良かった」
ちわちわさん「おいいいいいwwwwwwwww」
ホアーッ!!さん「なんの為に騙ったんだ」
ハクビシンさん「わさわさ共有かよ!!! 知ってた」
採点お姉さんさん「対抗でないならわさわさ共有だね」
わさわささん俺修羅ローラーの時間だわさああああああああああああああ
鏑木肆星さん「知ってた」
ラリアットちゃんさん「対抗共有まだー?」
なのですさん「おらおらわさわさ指示しろよ」
ざーさん「わさわさやっぱ共有か」
鏑木肆星さん「ロラするか
凝を怠るなよ◆」
ちわちわさん「せっかくの○が」
ヴィクトリカさん「共有が騙ってるならもう1人は吊る占い指定してくれ」
海未ンゴさん「わさわさwwww」
採点お姉さんさん「ふーんって思っただけ」
ハクビシンさん「ロラで狐と狼狩れて残り狼1とかヌルゲーの始まりや!」
なのですさん「一人撤回したか」
わさわささん共有COわさ!
相方生存わさ!
佐天さんさん「一番臭いと思う占いに投票でいいよね」
ホアーッ!!さん「共有混じってないのか」
ちわちわさん「騙らないと見せかけて騙ってる可能性」
ヴィクトリカさん「占い4って真狂狼狐か?ロラしたら狐かれるぞ」
ざーさん「4かよw」
採点お姉さんさん「ロラでいいだろ共有はいるなら撤回しろよ」
佐天さんさん「全員吊るせば残りは狼1、余裕」
なのですさん「いや最近の傾向から多分村側の奴が騙ってる」
海未ンゴさん「占い4wwwwわさわさwwww」
ちわちわさん「占いロラで完全勝利待ったなし」
わさわささん「なんやてホアーッ!!」
鏑木肆星さん「ローラーするだけだ
撤回があればしてくれ」
ハクビシンさん「狼2で占い4とは・・・真狂狼狐出揃ってる?」
ざーさん「わさわさ共有なら早くCOしろよ」
採点お姉さんさん「共有いそうだな」
佐天さんさん「占い全員吊るすか」
なのですさん「とりあえず役職は撤回しとけよ」
ちわちわさん「共有騙ってるだろふざけんなwwwwwwwww」
鏑木肆星さん「どうせ村役が混じっているんだろう?」
ヴィクトリカさん「初日ンゴwww」
ざーさん「占い3人出てきて全部○か」
採点お姉さんさん「ロラ不可避」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
ホアーッ!!さん「騙るわさわさは人外
吊ろう」
採点お姉さんさん「占い4?」
佐天さんさん「初日ンゴwwwww」
なのですさん「占い多すぎやんけw」
鏑木肆星さん  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は
ホアーッ!!さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ハクビシンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ラリアットちゃんさん「エルエルフンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOちわちわ○わさ
残念わさ
海未ンゴさん占いCO アーたん○ 初日左上&ステルス消し
採点お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCO 鏑木肆星 ○ 呪力で狼真っ二つにするのです!
さん「占いCO なのです○なのです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/28 23:35:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわちわ <<<
ハクビシンさんの遠吠え「もし出るなら一発目から囲って○連打しかねえな」
ざーさんの独り言「狼2だと狐有利か」
ちわちわさんの遠吠え「幻滅しましたタヌキさん●出しします」
ちわちわさんの遠吠え「あ?ぞ?お?」
ハクビシンさんの遠吠え「狼2で騙りはさすがにきつそうな予感」
ちわちわさんの遠吠え「15>13>11>9>7
出てローラーでも不利やな」
ハクビシンさんの遠吠え「相方が滑り台ヒロインとは・・・」
わさわささんの会話「暴れまわるわさ!」
ちわちわさんの遠吠え「騙りどうしよう」
ハクビシンさんの遠吠え「騙り出れるわけもなく狂人頑張れ」
ちわちわさんの遠吠え「はじまってる はーじまってる」
ざーさんの独り言「初日犠牲者そっちに狼いないぞ」
ホアーッ!!さんの会話「ふふふ」
わさわささんの会話「ふふふ」
さんの独り言「狂人」
ヴィクトリカさんの独り言「デスノなしの村人かまったり推理するかな」
ホアーッ!!さんの会話「わさわさと共有だと!?」
ハクビシンさんの遠吠え「この人数で2はきっついなー」
採点お姉さんさんの独り言「すっごい久々」
採点お姉さんさんの独り言「狩人―っす」
ハクビシンさんの遠吠え「狼―っす」
ざーさんの独り言「1番地味なのきたー」
鏑木肆星さんを占います。 >>> なのです <<<
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ざーさんの独り言「霊能か」
海未ンゴさんの念話「狐・・・だと・・・」
ラリアットちゃんさんの独り言「だああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 23:31:52)
海未ンゴさん「おkはじめる」
ヴィクトリカさん「悪いシャンシャンしてたわ」
海未ンゴさん「もう1人待ち」
海未ンゴさん「もう二人が更新したら・・・」
海未ンゴさん「では始めます」
海未ンゴさん「猫デスノ行けるかぎりぎりの人数だな・・・」
海未ンゴさん「うーっす」
佐天さんさん「うーっす」
佐天さんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:28:07)
海未ンゴさん「というわけで更新確認」
海未ンゴさん「一回やって二戦目ゆっくりまちますか」
海未ンゴさん「うーっす」
ヴィクトリカさん「やっはろー」
鏑木肆星さん「時間ギリギリの告知のほうが経験則的によく来る」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:25:21)
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
鏑木肆星さん「もう一回募集したらいいんじゃないか」
海未ンゴさん「あんまりあつまらないな」
ざーさん「ま、まともなタイアップがあれば...」
海未ンゴさん「(なんでこの流れでイグがいないんだろう)」
ホアーッ!!さん「CD売り上げで勝負」
海未ンゴさん「うーっす」
ざーさん「今期アニメ出演本数で勝負しよう」
さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:12:12)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:12:11)
鏑木肆星さん「鋏対決は犬ハサの勝ちか」
採点お姉さんさん「誤爆や」
海未ンゴさん「声優戦争始まるのか」
採点お姉さんさん「www」
ホアーッ!!さん「うーっす」
ホアーッ!!さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:08:48)
海未ンゴさん「じゃあ25分開始に設定でデスノ出来そうなら待つ」
海未ンゴさん「うーっす」
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:07:32)
ざーさん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
海未ンゴさん「もう1人来たら開始時間決めようと思ったけど来ない」
鏑木肆星さん「この醜く呪われた生き物、人狼という種そのものを、髪の国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう!」
kari◆さんが鏑木肆星に名前を変更しました。
海未ンゴさん「繭様こわれてる」
ラリアットちゃんさん「うーっす」
ラリアットちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:03:40)
ちわちわさん「ヒヒッwwwwwwwwwwヒヒッwwwwwwwwwwww」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:02:43)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/28 23:02:23)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:02:20)
海未ンゴさん「ガルガン終わってからになりそうかな」
海未ンゴさん「(イタチですよ)」
ざーさん「イタチですよ」
ハクビシンさん「うーっす」
ハクビシンさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:58:07)
なのですさん「はわわ」
海未ンゴさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:57:28)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:57:09)
海未ンゴさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:46:48)
戻る