過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カギュー
◆C.0.JOOa/6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デスピサロ
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
オトボケ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルセイダー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪月花
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
◆sgaskUnnng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しるし
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
サンタローズ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィックス
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーサイド
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ターン
◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1390回狐無し村 〜 135024番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しるしさん「GM村立てありがとうございました。次はちゃんと真護衛しますからー!」
スーサイドさん「なるほど…。勉強になります。>●引いたのに朝一で出ない方が悪い」
ターンさん「GMさん同村さんお疲れさまでしたそして申し訳ありませんでしたあああ
ログ見ながら精進しますありがとうございました!!!!」
サンタローズさん「5秒くらいで出て着て無ければ「ああ、●引いた真占いはいないんだな」って考えていいよ>スーサイド
●引いたのに朝一で出ない方が悪い、と言い張れる。」
ヴィックスさん「GM村建てありがとうございました、同村の皆さんも乙でした。」
しるしさん「あそこで変態護衛する勇気なかったです…すんません>サンタ」
スーサイドさん「◆サンタローズさん「10秒のところで更新ボタン押せるように、5秒くらいのところでCO文を張り付けておく」がただしい。」
そうなんですか…。あの、ポチポチ押してないと誰かが●出しても気付けないのでは…?」
雪月花さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ゲームマスター「ではでは」
サンタローズさん「あー、あと狩人は俺護衛できたらよかったかなー、くらいは思った。」
ターンさん「ああもう本当に土下座しますログ見るの怖いけどログ見て精進します…」
スーサイドさん「10秒がその中間ラインなんですね…。以前私真のとき、朝一○出ししたせいで狼に占い乗っ取られたトラウマが…。」
サンタローズさん「◆スーサイドさん 「なんか、私がそれをやると、「占い遅いよ!!真切った!!」とか言われるビジョン(幻影)がががが>10秒」
それは「10秒たったらテキスト張って行動ポチリ」とやるからで、そういう意識だと12秒くらいになってしまう。
「10秒のところで更新ボタン押せるように、5秒くらいのところでCO文を張り付けておく」がただしい。」
しるしさん「それにしても、俺全部狼護衛じゃないですかやーだー!」
ゲームマスター「○引きなら10秒で出るのがセオリー的な何か
飛び出してはいけないのは特攻対策する気が無いとみなされるため
遅すぎてはいけないのは対抗の数を見て追加したと思われるため>スーサイドさん」
スーサイドさん「遅くてもぴったり10秒で大丈夫なら、今度からしっかり時計とにらめっこします。アドバイスありがとうございます。」
ターンさん「じゃあせめて9秒はどうでしょう>スーサイド」
雪月花さん「まあ確かに、遅れたらなんで遅れたの様子見してたの?って殴るけど>スーサイド」
スーサイドさん「なんか、私がそれをやると、「占い遅いよ!!真切った!!」とか言われるビジョン(幻影)がががが>10秒」
りんりんさん「私が信用を少しでもとりに行っていれば、最終日ターンさん吊りになっていたと思います。占い欠けなのに完全に足を引っ張ってしまったと思います、精進します」
雪月花さん「そうそう、だから秒数数えて飛び出し嫌い嫌いって言ってたの>スーサイド」
ヴィックスさん「大体10秒まってでる、のが多いんですよねー>スーサイドさん」
スーサイドさん「そうなのか!!!」
サンタローズさん「あとは、微妙に噛みが悪いかなあ、とは。
俺噛みが間に合ってない感はある。」
ゲームマスター「4日目に狼が●打って、両視点LWにしようとか言ってPPルートで行けた気がするがなあ狼サイドは」
雪月花さん「えるしってるか、占いは10秒ぴったりに出るものなんだぜ。>スーサイド」
しるしさん「おとぼけがねー最終日噛まれてなかったからー?ターンはむしろ身から出る臭さじゃなくて外付けでまとった臭さみたいな?でも、最終的にはほぼ勘」
スーサイドさん「あれでもまだ飛び出しですか…?3人くらいの「おはよう」確認して、これ以上遅くすると却って信用無くすと思っての発言だったんですが…。」
サンタローズさん「動きが悪いのをきっちりぶん殴られてたからなあ、俺に。」
ターンさん「いや、もう、テンパりまくりの残念村で本当にすみませんでした」
サンタローズさん「◆スーサイドさん 「なぜあの状況から村が勝利に持っていけるんだ…(驚愕)」
狼の騙りの動きが悪かった、というのは痛かったかねえ、人外サイドは。
狂人はアレくらいがいいと思うよ。飛び出し気味なのは調整したほうがいいけど。」
スーサイドさん「こちらこそ、全然見えない中での立ち回りでもっとうまく動けず、申し訳なかったですご主人。」
オトボケさん「でも俺を投票した理由は聞いてみたい」
クルセイダーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「両偽打ち破るのはすごいな、うん」
ターンさん「っていうか両偽かよ…もう…」
しるしさん「胃が痛い・・・」
りんりんさん「おつかれさまでした、相方狂人には不甲斐ない騙りで申し訳なかったです・・・!」
スーサイドさん「なぜあの状況から村が勝利に持っていけるんだ…(驚愕)」
サンタローズさん「占いロラをほのめかした甲斐があった。」
クルセイダーさん「ターンさんごめんね」
ターンさん「しるしさんありがとうございましたあああああああああああ」
ゲームマスター「これは村が頑張った」
スーサイドさん「あああお疲れ様でした。」
クルセイダーさん「うぉ、つええ;w」
雪月花さん「まじか。村ぱないの。おつかれさまでした。」
オトボケさん「はい俺が弱いです。お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
しるしさん「うわあああああああああああぶねええええええええええええええええええ」
ヴィックスさん「おおおしるしさんSUGEEEEEEE お疲れ様でした」
ターンさんお疲れ様ですごめんなさい地の底まで沈みます
サンタローズさん「おお勝った!!」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 00:40:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しるしさん0 票投票先 → オトボケさん
ターンさん1 票投票先 → オトボケさん
オトボケさん2 票投票先 → ターンさん
スーサイドさん「あれ?狩人が私真を捨てたなら、ご主人投票言った句じゃ…?」
ゲームマスター「しるしさん、投票をお願いします。」
サンタローズさん「迷ってるのは狩人だなあこれ。」
サンタローズさん「ま、これで負けたら指運がなかった、と諦めるしかないな。」
サンタローズさん「とりあえず、狩人が盲信されるところまでは頑張った、と。」
ゲームマスター「噛まれた人の発言って重要だからなそりゃあ>雪月花さん」
ヴィックスさん「オトボケ誘導するなら昨日ターン吊り押してたのにさりげなくりんりん吊りに波長を合わせたところとかついて欲しかったなあ」
雪月花さん「ここになって自分の発言が引用されるとな… 村がんばれー」
オトボケさん「噛まれたから噛まれたんでしょ、そんなのは知らないよ」
ターンさん「◆雪月花「オトボケはぼくと言葉のキャッチボールしてくれないの?ねえねえ。」
こういわれて結局返信もしてないしね
面倒になったんかなといまさらになって胡散臭い」
オトボケさん「で、スーサイド真占いに見えますかって話 俺にあれを真で見ろってのは無理」
ターンさん「◆オトボケ「せっかく雪月花のツッコミに対して返信を用意したのに噛まれてるし。」
雪月花さんに言葉のキャッチボール云々言われてすぐ神田のかなって」
スーサイドさん「私も信頼勝ち取るの苦手なので、結果的にフォローになってたんだと思います(汗>りんりんさん」
オトボケさん「だが霊能噛み+占いチャレの時点で占い真狼の線もある。
その場合だとターンは明らかに囲い候補。これターンの狼要素ね
真狂の場合だとまた話は別か」
しるしさん「とりあえず殴り合ってくれ。ログあさって決めうつ」
ゲームマスター「GMの狩人日記もたまにあんな感じだったりします、狂人の騙りのときですが>クルセイダーさん」
サンタローズさん「ターンがいい揺れ具合。村な反応ではある。」
オトボケさん「りんりん狼の場合はしるし狼だと思ってたが、その思考は半分放棄する」
雪月花さん「なんでここでヴィックスじゃなくオトボケが生き残るんだろーね、
という違和感がなきにしもあらず?」
ターンさん「ごめんなさいずっとオトボケ村で見てた。それが甘かったのかな」
しるしさん「俺を真で見てくれるならそういうこと」
クルセイダーさん「狼狼狼狼護衛、これは私並みにひどい」
サンタローズさん「まあぶっちゃけ、俺護衛できないのはどうよ、って言われたら反論不能なわけだが。」
オトボケさん「とするとターンと俺とで殴り合いか?」
スーサイドさん「この前真占いで、朝一○COして信用を失い、狼に村をリードされて吊られました。10秒待ったら遅いって言われそうで怖い…。」
しるしさん「俺「視点りんりんに囲いねぇんだよ・・・こうなったらもう殴り合うしかねぇのか・・・」
ヴィックスさん「しるしに護衛してもらえなかった…つらい…」
クルセイダーさん「wwww」
ターンさん「うっわあ…」
サンタローズさん「あれだけ盛大に外してるのに出るなら逆に真」
オトボケさん「あぁ、あの潜伏臭は狩人のものだったのか?ひとまず日記かもん」
りんりんさん「おつかれさまでした。オトボケさん護衛でしょうか」
しるしさん【1日目】 護衛:できなよ! 死体:
はい、狩人です。とりあえず初日はグレラン回避しつつ潜伏。
どうでてくるかなー役職者は

【2日目】 護衛:りんりん 死体:初日
ふえーしょっぱなからグレランレベル高いなぁ。あやうく吊られるとこだったぜ
・・・あ、俺○もらいだったか
んー○もらったからって訳じゃないけど、今日はりんりん護衛かな。
出方はシーサイドが張り切ってるみたいだけど。
とりあえずここで様子見、だな

【3日目】 護衛:りんりん 死体:かぎゅー
あーと、霊能抜かれたか…狼騙りも考えたほうがいいか?
さて、クルセイダーの遺言を信じて今日もりんりん護衛でいこう
…しかし、りんりん占い結果と理由しか貼ってないんだよな
…狂アピ?あーでもシーサイドなんか護衛したくないよー!
はい、今日もりんりん護衛です

【4日目】 護衛:りんりん 死体:雪月花
スーサイド偽決め打ち。理由は言わなくてもわかるだろう?
さて、ここで俺が噛まれないとなると…俺SGにされそうだな。
おあつらえむきに狩人だし…うへあ
ただ、ここで真決め打ったなら変態護衛もありかと考える
でもごめんそんな勇気ないしセンサーもない
おとなしくりんりん護衛。マジでお前真であってくれよ


【5日目】 護衛:おとぼけ 死体:サンタローズ
…なんで占いチャレしてこない?りんりん狼?
2日目の霊能抜きの件もある。真狼or狂狼も考えなきゃなのか?
…あーまずい。というかCOのタイミングなくした!明日残ったらもう完全にSGじゃねーか!
…変態護衛で勝つしかないのか…うわ、まじベリーハード…
ヴィックスさん「お疲れ様でした」
ターンさん「両偽は追いませんスーサイド真で見ます
そうしたらオトボケ/しるし/ヴィックスの中にLWですよね
クルセイダー ― ?ってことで」
サンタローズさん「しるしは狩人COしたほうがいいな。」
オトボケさん「ひとまずLW確定ということで安心してまする」
しるしさん「狩人CO」
しるしさん「あーもう最悪…変態護衛まで外した・・・」
ヴィックスさん「オトボケ狼なー、その可能性はちょっと見えていたけどなー、そうかー」
クルセイダーさん「あるあるすぎる」
ターンさん朝一で謝らせてください占い名前間違えました
スーサイドですよね!!!!頭の中真っ白になったよ!!!!
オトボケさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(13/11/29 00:33:09)
ヴィックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィックスさんを狙います。 >>> オトボケ <<<
雪月花さん「そりゃまあ、10秒ぴったりに出ない占いは、うん。偽目になるよね>スーサイド」
雪月花さん「オトボケ護衛とかありそうで怖いです。」
スーサイドさん「真占いだと思わせるように動いているのに、真でも偽でもCOタイミングで村から偽認定されるんですTT>雪月花さん」
サンタローズさん「ヴィックスならGJの可能性。狩人噛まれないからという意味で。」
りんりんさん「いえ本当に。全然発言できない騙り狼を狂人さんがアシストしてくれて助かりました、つたない騙りで申し訳ない。ありがとう!>狂人さん」
雪月花さん「信用掻っ攫った上でご主人を囲うって手もあるよ!>スーサイド
自分は出来る気しないから特攻するか潜伏するけど。」
オトボケさんを護衛します。 >>> しるし <<<
オトボケさんの遠吠え「やめた、ヴィックス」
ターンさんの独り言「もう両偽は追いません許してください」
オトボケさんの遠吠え「しるし噛み100」
ゲームマスター「狩は噛まれそうな位置だがGJ出るとヒャッホイ」
スーサイドさん「ううぅ…。だって吊られないと狂人の役目果たせないし、生き残って無駄に真占いとして機能したら嫌だから人外アピるしかないじゃないですか>雪月花さん」
サンタローズさん「俺の遺言が効いてなかったらマジ説教だった。」
りんりんさん「負担を増やすばかりの相方で申し訳なかったです。最終日、霊界から応援してます!>オトボケさん」
クルセイダーさん「オトボケさんはきついで。」
ターンさんの独り言「私残されますよね?知ってる
殴り合い勝てるように頑張る」
サンタローズさん「まあこれで負けても諦めはつく。」
りんりんさん「おつかれさまでした」
ターンさんの独り言「霊界で皆さん嘲笑ってください」
サンタローズさん「お、吊れた吊れた。説教回避。」
しるしさんの独り言「俺視点りんりん囲いないから真だったの?…でもなんで占いチャレしてこなかった?・・・やばい、混乱してきた」
雪月花さん「占いどっちも真に見えなry>スーサイド」
ターンさんの独り言「占いスーサイドじゃんんんんん名前間違えたあああああああ」
オトボケさんの遠吠え「狂狼なんてボーナスゲーなのにひやひやする展開でごめんね>相方・狂人」
スーサイドさん「なぜあの状況から占いをつる…??」
ゲームマスター「最終日へ さてどうなるか」
ターンさんの独り言「名前間違ってたああああああああああああああああああああああああああああ」
ターンさんの独り言「朝一で謝らせてえええええええええええええええええええええええ」
ヴィックスさんの独り言「うわー、これなー、うわー」
オトボケさんの遠吠え「相方おつかれー」
クルセイダーさん「強いな、村」
5日目の夜となりました。(13/11/29 00:28:03)
りんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しるしさん0 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん4 票投票先 → ターンさん
ターンさん1 票投票先 → りんりんさん
オトボケさん0 票投票先 → りんりんさん
ヴィックスさん0 票投票先 → りんりんさん
スーサイドさん「ああ、会話についていけないと思ったら、クルサイダーさんと私の名前混同されてるのか>クルサイダーさん」
クルセイダーさん「スーサイドさんと完全に取り違えてるよね^^」
雪月花さん「クルセイダー吊られ際どう見ても村だったじゃないですかヤダー。」
オトボケさん「ひとまず今日はりんりん-ターンのランでいいな。
ここに来て霊能噛みだったの思い出すとうーんってなるね」
ターンさん「LWはクルサイダーのグレーにいますから!!」
ヴィックスさん「ま、ターンとりんりんのランでいいですよね。うん。」
サンタローズさん「俺噛まれで吊りを考える、ということだったらいいんだけども。」
ターンさん「クルサイダー真としてLW、りんりん狂」
サンタローズさん「でもなんか、俺護衛できなかった狩人が正解できる気が全くしない。」
ヴィックスさん「ただりんりん真でターンLWの場合、今日はりんりんチャレしないとおかしい気もするんですよね」
ターンさん「5>3>で2吊り、自分村だから明日PPなる」
ゲームマスター「狩見る限りターン吊れるだろ>サンタローズさん」
ターンさんここで私吊ったら村勝ち100%ないからね!!!!
しるしさん「しかし、一度も占いチャレにこなかったのもすげぇ気になるんだよなぁ・・」
ヴィックスさん「しるし・サンタクローズの両方も噛まれないのならりんりん偽のしるしorサンタクローズどっちかLWだと思ったんですが、当てが外れましたね」
オトボケさん「ターンの言動を見てから決める。そうするか」
雪月花さん「りんりん吊ろうよー、流石に3日目2発言の真役職とか見たくないよ。理由書けてるのに。」
サンタローズさん「りんりん吊らなかったバージョン説教考えておくかねえ。。。。」
ターンさん「◆りんりんさん 「理由:潜伏狼だとしたらあまりにも露骨、対抗が積極的に囲いに走っていたのも気になります。」
露骨だと思ったなら狼置きして別の狼探しいきゃよかったんじゃないの?
あなた視点まだLWかもわからないんだし」
ヴィックスさん「りんりん偽でターン村ならここでターンつると負け一直線ですけど」
しるしさん「2日目霊能抜かれもある…真狼パターンもここで考えなきゃか」
サンタローズさん「これでりんりん吊らなかったら笑う。」
オトボケさん「決め打つならターン吊り、チキるならりんりん吊り
だが、ヴィックス-ターンだとやばいからターンつりでOK」
ヴィックスさん「◆ターンさん 「うっわクルセイダーさん真かよ吊ってごめんまじごめん」
一応聞くけどこれ、今日はターン吊りでいいってこと?」
オトボケさん「真でも偽でも噛まれる展開だと思ってたんだけどねぇ
残されるとまた頭まっさらにしないといけなくてたるい」
りんりんさん「いえ、サンタローズは私の○です>ターン」
しるしさん「昨日真決め打ちなら今日はターン吊りしかないか」
サンタローズさん「てーか、俺護衛の場面だろjk、くらいにしか思われん。」
ヴィックスさん「サンタクローズ噛まれのターン●ですか、りんりんとターンのランですかねここは」
ゲームマスター「おつかれ」
ターンさん「両視点の完グレはオトボケ・サンタローズ・ヴィックス
オトボケは発言も考察もしっかりしてるし村置きしてる。
んだけど、残り二人はよくわかんないんだよなあ
一番中身わかんないのは自分だろうけど」
りんりんさん理由:残るグレーがオトボケ、ヴィックス、ターン。
対抗狂で見ると残り2吊りで2w。
ターンは6→6→5と発言数こそ安定しているものの内容は日を追うごとに薄くなっている印象が強いです。潜伏狼だとしたらあまりにも露骨、対抗が積極的に囲いに走っていたのも気になります。
サンタローズさん「りんりん吊ったらまあ合格。」
ターンさん「うっわクルセイダーさん真かよ吊ってごめんまじごめん」
雪月花さん「あー、占い鉄板してるんかなあ…」
オトボケさん「りんりん噛まれてないの?めんどくせぇな」
ヴィックスさん占い内訳について考えてみた
昨日は占い両偽の場合あるーって言ったけど、ちょっと考え改めました。
正直初日7吠えだとやっぱり両偽って見えづらいんですよね。
それにあるとしたら早めにでたスーサイド狼のりんりん狂だと思うんですが、だとしたら狼がクレセイダーに●で特攻仕掛けてることになる。
りんりん真の可能性があればなかなかできないし、しるし-スーサイドの2Wじゃないかぎりなさそう。
というわけで、やっぱり占い両偽はないと思ったよ。多分ね…
サンタローズさん「ほら、両偽。」
クルセイダーさん「あー、そこ噛まれたら負け」
オトボケさんおはよう
今日はりんりん視点の狼候補吊りorりんりん吊りか。
ただ、個人的にここで確定○作りを狙ってるあたりりんりん真なんじゃないかと思う。
逆にスーサイドの占い先と言動が残念すぎて。

グレーはターンあたりで囲われてるんじゃないかという印象。
ヴィックスはクルセイダーへの反応が割りといいので現状村目
しるしは本気でわからん
ターンさん「おはようございますああ」
しるしさん「おはよう」
りんりんさん「占いCO ターン●」
5日目の朝となりました。(13/11/29 00:21:40)
サンタローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタローズさんを狙います。 >>> りんりん <<<
サンタローズさんの独り言「占い両偽、りんりん狂ならりんりん噛みの場面。」
サンタローズさんの独り言「ふーむ。。。。。。」
ターンさんの独り言「両視点の完グレはオトボケ・サンタローズ・ヴィックス」
りんりんさんを護衛します。 >>> しるし <<<
サンタローズさんの独り言「狼としては占いは絶対に残す。」
サンタローズさんの独り言「まあこの展開だと俺噛まれるよね。」
ターンさんの独り言「昼に叫ばない自制心」
りんりんさんの遠吠え「おっとすれ違いました。ターン●、サンタローズ100噛みで了解しました。拙い騙りですみませんでした、あとはお願いします!これで吠え終わりにしますね」
ターンさんの独り言「で?5>3>であと2吊りで最大2wでしょ?
狂人残ってたらPPじゃないですかーやだー」
オトボケさんの遠吠え「吠えは4〜5回くらいにしておこう。」
りんりんさんの遠吠え「明日吊られてしまいますね。信用がとれていないので相方○●どちらでもいける気がしますが、ターン●出した方がいいですか?」
クルセイダーさん「それを昼に言ってくれ^^
>ターンさん」
ゲームマスター「おつかれ」
雪月花さん「ターンは初日だけなら割と村っぽいんだけどなあ。うーん…」
スーサイドさん「ってか、対抗ご主人だったのか…。」
ターンさんの独り言「パニック起こすわくっそ、くっそ」
オトボケさんの遠吠え「サンタローズ噛み、ターン●で」
ターンさんの独り言「残念村で!!!!!ごめんね!!!!!」
スーサイドさん「おつかれさまでした。」
ターンさんの独り言「あああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/11/29 00:16:39)
スーサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しるしさん0 票投票先 → スーサイドさん
サンタローズさん1 票投票先 → スーサイドさん
りんりんさん0 票投票先 → スーサイドさん
ターンさん0 票投票先 → スーサイドさん
オトボケさん0 票投票先 → スーサイドさん
ヴィックスさん0 票投票先 → スーサイドさん
スーサイドさん6 票投票先 → サンタローズさん
クルセイダーさん「先生、ターンさんが黒いですぅ」
クルセイダーさん「いや、申し訳なくはないよ。
両偽は見極められなかった私は残念村人す^^」
ターンさん「まあスーサイドかな」
スーサイドさん「初日に囲われてた しるし かな?…まさかね…?わかんね…」
サンタローズさんああ、当然今日の吊りはスーサイドで安定。
ターンさん「りんりん視点だとまだ2w残りあるわけなんだよなあ」
りんりんさん「私のグレーはオトボケ、ヴィックス、ターン です。対抗狂人、占い先しっかり見極めます」
ヴィックスさん「スーサイド視点のグレーはしるし・オトボケ・サンタクローズ・僕とかですか。
リンリンのグレーはオトボケ・ターン・僕」
サンタローズさん「ちなみに、俺から言わせれば、どっちが真であってもイヤだ>占いs」
オトボケさん「その4人の中で誰が狼なのかって話なんじゃないの?」
スーサイドさん「私のグレにいるのが、オトボケ しるし サンタローズ ビックス
の4人。対抗は狂人だろうから、」
しるしさん「今日占い切るならシーサイドでいい」
オトボケさん「グレー狭いと思ってたけど、スーサイド視点だとグレー広いのね一応。」
サンタローズさんちなみに、俺個人の意見として、ターンが狼かどうかはさっぱりわからん。
だが、さっぱり分からんのをいいことにわざわざ○出して混乱を誘いにいってるようにしか見えない占い先なので、スーサイドは偽決め打ちでいい。
りんりんさん「対抗は狂人と見ています。ターン占いは明らかに囲いにいったようにしか見えないので、吊られることを恐れていません」
ターンさん「スーサイドの残念真ありそうだけどうーん
占いどっちか切っていいんじゃないの」
ヴィックスさん「ちなみにターン○だとしたら誰が狼だと思うの?>スーサイド」
オトボケさん「今日完グレに狼が居ればどのみち吊られる。
グレーに狼いるかもしれないなんて希望的観測に縋るより、対抗の○占ったほうが有意義。」
スーサイドさん「うう…。狼だと思ったところ外すし、村からは占い先無いって非難されるし泣きたい…。」
しるしさん「残念真は負わない主義。今日はおとなしくスーサイド吊られろ」
ヴィックスさん「個人的には占い両偽もわんちゃんありそうな気がしてきたしスーサイド吊りを推したいのだがどうか?」
雪月花さん「ていうか、なーんかやな予感するなあと思ってたら、やっぱ狂狼か。
サンタが残ればりんりんは吊ってくれそうだけども、オトボケがなあ。」
クルセイダーさん「オトボケ捕まえれる村はいないなぁ、たぶん」
サンタローズさん「でもまあ、正直よりによってターン占いというなら、少なくともスーサイド偽は決め打てるわ。」
ヴィックスさん「あんまりこの村で予告する意味って無いんですけどね、狐いないし」
スーサイドさん「いや、だって絶対ここ狼だと思ったし!!」
しるしさん「スーサイド吊りてぇ。ターンも吊りてぇ。ここ囲いあるんじゃね?」
ターンさん「んー、予告されてたから占われるとは思ったけど正直自分って吊りどころですよね知ってる
●でも出してくれれば真偽ついたんだけどなー」
オトボケさん「そしてスーサイドの占い先が残念すぎる。確定○つくれよと」
ゲームマスター「なんか申し訳ない感あるんだよね正直>クルセイダーさん」
サンタローズさん「まあ別に、俺視点での情報は増えてるからいいんだけどねー。」
スーサイドさん「あの…、皆さん早すぎて占い理由が隠れるんですけど…。」
ヴィックスさん「ちょっとスーサイドのその占い先は無いと思うんだ」
オトボケさん「せっかく雪月花のツッコミに対して返信を用意したのに噛まれてるし。」
しるしさん「ターン○?待て待て、そこ占いどころか?」
サンタローズさん「◆スーサイドさん 「占いCO ターンさん○」
うん、吊られろ。」
雪月花さん「オトボケ人外じゃないですかヤダー。おつかれさまです」
りんりんさん理由:確定○を作りますね。
初日から発言数は多め。そして多行にわたっての発言。囲われてるとは思えないところですが、対抗の○がここしかないのでピンポイントで占います。
スーサイドさん予告先占い。全体的に発言がテンプレっぽくて、この吠え方する村の狼ならここかなぁって思って占いました。
結果○。うわぁ…。どこだLw…。
オトボケさんおはよう
雪月花の発言完全に見落としてたよごめんね☆
言いたいこと被ったってのは
◆雪月花 「んで?スーサイドはだーいぶ飛び出し気味だったけど、何か理由はあるのかなー?」
◆オトボケ 「スーサイド6秒だったか。4秒くらいだと思ってたけど。
いずれにしろ早かったね、うん。理由を聞いてみたい」
コレのこと。以上。

つかこんなことの為にグレスケの枠使いたくない。
ひとまずグレ印象。ヴィックスがやや村寄り、雪月花は占っておいてほしい
狙い目と思うのはターン、しるしから引き続き潜伏臭。
占いの真偽だけど、吊られる前のクルセイダー割りと白くねって思った。
そこ考慮するとりんりんが若干真寄り、だけどしゃべれ
サンタローズさん占いロラ。むしろりんりん先に吊りたいレベルの。
りんりん真占いであれば昨日2発言で止まるとかねえから。
まあ昨日の宣言通り、スーサイドから吊るけどね。
今日と明日の吊りは確定だから、占い結果は一回無視してね。

仮に俺がパンダになって、それで俺を吊るという話になったなら、その後は占いロラでもしてくれたまえ。
りんりんが真だとは到底思えないんでな。
しるしさん「おはよう」
スーサイドさん「占いCO ターンさん○」
ヴィックスさん占い真偽
りんりんから○のしるし・サンタクローズがどっちも囲いありそうなんですよね…
対してスーサイド○の雪月花は村決め打ってもいいんじゃないのかと。
ただ霊能抜かれた!まずいな…という発言がどうも微妙。

グレ考察:
おとぼけ:霊能噛みに対する考え方は共感もてるかな。占い真偽わかってないのでは?まではいわないけど。
ターン:うーん、凄く釣りたい。だが若干残念村野可能性もある気がするんだよなあこれ…解んなくなってきた。

結論:やばいわかんない!
りんりんさん「占いCO 雪月花○」
ターンさん「おはようございます混乱」
クルセイダーさん「占い初日はGMならニヨニヨできるんだけどねぇ」
4日目の朝となりました。(13/11/29 00:10:12)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> りんりん <<<
スーサイドさんの独り言「占いCO ターンさん○


予告先占い。全体的に発言がテンプレっぽくて、この吠え方する村の狼ならここかなぁって思って占いました。
結果○。うわぁ…。どこだLw…。」
ターンさんの独り言「ログがああああ」
クルセイダーさん「そう言いながら投票してるやん^^
>ヴィックス」
サンタローズさんの独り言「とりま、スーサイド先吊り。」
ターンさんの独り言「混乱」
ターンさんの独り言「もう既に土下座したい」
りんりんさんの遠吠え「おっと、確定○ですね。了解です」
オトボケさんの遠吠え「で、雪月花噛み」
りんりんさんの遠吠え「相方○、雪月花噛みでいいですか?100で噛みますね」
オトボケさんの遠吠え「いや、雪月花○だな」
オトボケさんの遠吠え「雪月花だな。」
オトボケさんの遠吠え「俺に○だしといて。噛みはその辺の○。
両偽疑われるけど多分大丈夫だろ」
オトボケさんの遠吠え「噛み先伝えられずごめんよー」
りんりんさんを護衛します。 >>> しるし <<<
雪月花さんの独り言「…占い狂狼?まさかね」
しるしさんの独り言「さてさて、どうするかねぇ・・・」
サンタローズさんの独り言「まあ、俺が生きてたらロラの号令をかけるけどね。」
ヴィックスさんの独り言「クルセイダーさんに疑われてしまって僕はとても悲しい」
りんりんさんの遠吠え「昨日は噛みありがとうございました!今日は●出しますか?○出し続けましょうか。」
ターンさんの独り言「ああああもう!タイピングミスりすぎていろいろと!いろいろと!!」
スーサイドさんの独り言「さて、後は吊ってもらえれば仕事終了か…。誤爆してないといいんだけど…。」
クルセイダーさん「うへえ、両偽か」
サンタローズさんの独り言「りんりん先に吊りたくなってますが何か?」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/11/29 00:05:10)
クルセイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しるしさん0 票投票先 → クルセイダーさん
サンタローズさん0 票投票先 → クルセイダーさん
雪月花さん0 票投票先 → クルセイダーさん
りんりんさん0 票投票先 → クルセイダーさん
ターンさん1 票投票先 → クルセイダーさん
クルセイダーさん7 票投票先 → ヴィックスさん
オトボケさん0 票投票先 → クルセイダーさん
ヴィックスさん1 票投票先 → クルセイダーさん
スーサイドさん0 票投票先 → ターンさん
クルセイダーさん「んで、ターン吊って、最終日に行くことを」
オトボケさん「そのツッコミの通りの発言をしたつもりだったが>ターン」
雪月花さん「オトボケはぼくと言葉のキャッチボールしてくれないの?ねえねえ。」
ゲームマスター「状況はアレだけど、村全体のスペックが高いからワンチャン?
まあ、明日りんりんが●打てばバランスとか言って村負けそうだけど」
クルセイダーさん「噛まれたら、スーサイドを吊れ。」
サンタローズさん「ま、いらないとは言ったけど、それでも俺のこと護衛したいと言うならまあ止めない。」
ターンさん「ああごめん長文に紛れて見落としてた>ヴィっクス」
ヴィックスさん「ターンと僕の狼予想ですかー、そう言われるの癪だけどちゃんと意見残すのはクルセイダー印象少し良いんだよなあ」
雪月花さん「あーあと、あれや。占いは霊能がいない以上確定○つくっても良いやね。
まあサンタローズの指示通りで良さ気 そこ村目だしね」
クルセイダーさん「りんりんが噛まれます」
オトボケさん「明日スーサイド吊れば両偽に関しては追えないこともないね。」
ターンさん「仮に昨日のグレランで狼つれてたとしての色隠しだと思って発言してたけどなんかわけわかんなかった?ごめん>とぼけ」
クルセイダーさん「ヴィックスは●出された私への言及があからさますぎる」
サンタローズさん狩人は、俺護衛はいらない。
ヴィックスさん「もうクレセイダーはCOなしっていってるよ>ターン」
クルセイダーさん「もう一匹はヴィックスだと思う。」
雪月花さん「つーかあれか、黒出してんの初日飛び出してた方の占いか。単純に
偽占いが黒出してアピったようにしか見えなryいやうん、飛び出し占いへの
偏見がだーいぶ詰まってる自覚はありますちゃんと色々考えます」
クルセイダーさん「ターン●はほぼ間違いなさそう。」
ヴィックスさん「霊能抜かれて占い両偽って可能性が一番最悪パターンだと思うんですが、まーそこは明日考えても間に合いますかね」
サンタローズさんスーサイドは俺占っておくこと。
俺が噛み合わされたら、占いロラを視野にまでいれたスーサイド吊り、という意識で。
クルセイダーさん「私吊り→りんりんの●吊り、出たらだけどな。」
オトボケさん「どちらかというと今日の吊り先の色隠しよりは占いの真偽をわからせたくない感じ
だけどこれは占いの真偽わかってない噛みなんじゃないかとも」
スーサイドさん多分、発言薄いステルスにLWが残ってる。私は今日噛まれると思うので、遺言で狼と思うところ残して予告票します。
クルセイダーさん「は?いまさらかよ?>ターン」
カギューさん「霊が噛まれて占いが噛まれない事に疑問を抱ければあるいは・・・」
クルセイダーさん「りんりんが噛まれます」
ターンさん「クルセイダーさん吊ってみてもいいんじゃない?
CO聞いて」
しるしさん「霊能いないなら、占いは「できるだけ確定◎を作ってほしい。今日はクルセイダー吊りしかないだろう」
雪月花さん「でさあ、オトボケー。昨日言いたいこと被った、とか言ってたじゃーん?
あれ結局なんだったのー?昨日の終わり辺りに自分質問投げた覚えがあるけど。」
オトボケさん「色隠しっていっても、ほとんど吊り先一択な投票なのに隠す必要あるかね?>ターン」
サンタローズさん「クルセイダー吊り→スーサイド吊りが安定。」
クルセイダーさん「そこでサンタローズ○はいい情報。」
ヴィックスさん「吠えが連れたから昨日吊れたのかも、というのは自分も少し思った。でも楽観視しすぎないほうが良いともおもう>しるし」
スーサイドさん「そうか、噛まれてるからデスピーの色も見せてもらえないのか…。」
オトボケさん「吠え少なかったけど、初日から4回だけだったしなんともって印象だね。」
雪月花さん「間に合ってない分、ターンも大体ヴィックスと同じような感じな印象。
んでもって、霊がしぬの?初手で霊噛みとなると、占い狼混じり考慮をすべきか、
はたまた初手で吊れたのか。まあ初手吊れは甘えとも言いますけど」
ターンさん「あー、霊能抜かれたね
狼混じりか単に昨日連れて色隠しにきたのか」
クルセイダーさん「私吊りは構わんが、明日以降村は余裕ないです」
しるしさん「というか、狼吠えがだいぶ減ったな。もしかして昨日吊れた?」
カギューさん「これで狼視点狂が分かったことだし・・・これはまずい。」
スーサイドさん「霊能抜かれた!!まずいな…。」
クルセイダーさん「●(しるし)<ターン<サンタローズ<<ヴィックス<オトボケ○

ターンは占いの秒数しっかり見れない役職。
ぶっちゃけ狼と思ってる。」
ヴィックスさん「んーこれは、クレセイダー吊りでいいでしょうね。」
クルセイダーさん「りんりんが真だった、絶望すぎる;w」
ゲームマスター「おつかれ」
オトボケさん「うーむ、ここで霊能噛みか
それはさておき、今日はクルセイダー吊り安泰」
しるしさんさてさて、グレスケか。
総じてレベルが高い、という印象。
いまのところダウト発言は見当たらない
占いはいまのとこまだ判断つかず。今後の占い先で様子見
クルセイダーおとぼけあたりは占いどころかな
で、吊りどころはターンてところか
サンタローズさん「占いどころ。
ターンが死角になってる気がするのでターン占ってもいいような気はする。
気はするけど、吊って処分するところだ、と主張するならそれでもよし。

というわけで、占いどころはグレ全域ではある。でも、占い先によっては狙いが全く違ってくる。
クルセイダー、雪月花あたりは○圧殺路線。
ヴィックス、オトボケあたりだときっちり狼狙う路線。
スーサイドはしるし占いなんかもいいな。
逆にりんりんは雪月花あたり占ったりするとやる気を疑うが。」
雪月花さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
雪月花(自分)→オトボケ→カギュー(霊)→ヴィックス
→デスピサロ→しるし→ターン→クルセイダー(5秒)
→サンタローズ→スーサイド(占い1/6秒)→りんりん(占い2/10秒)

単純に挨拶位置だけで罪とするならサンタローズかねえ?
つっても、致命的に遅いってほどでもないか。それより何より、
占いが飛び出してるのが気になるにゃん。飛び出し占い嫌いきらい。
占いは りんりん>スーサイド、で見てる。発言だけだとどっちもなんとも。
ただー、やっぱり飛び出し占いって印象最悪だよね!と。

さて、グレ見る。

オトボケがさー、人のタイピング速度に色々言ってる暇があったら
もっと別のこと喋ったら良いのにィ って思うの自分だけー?
あと、言いたいこと先に言われた、いうけどだったら便乗なり
乗っかるなりしてそっから自分の言葉続けりゃ良いじゃん。なんなの?
ただまあ、挨拶位置は早いんだよねー。占えば良いんちゃう。

クルセイダー。自分と同じく10発言、ただ中身は大分薄い感じか。
ただまあ、発言見るに村自体はよく見てる印象。一旦保留したいかな。

サンタ。常識的に考えるなら村。ってことで、放置枠でGO!

ヴィックスがー、最初の方にぱぱっと噛み時間と吠え数を持ってくるのが
村アピ、なんかねえ?ともあれこの村だと順当にいくなら削る位置ー?

以下間に合ってない
クルセイダーさん「残念だったな」
しるしさん「うへあ、霊能抜かれたか…狼騙りも考えるべきか?」
ターンさんオトボケ
他の人の発言もしっかり見て発言してる印象。
ちゃんと反応もしてるしここが村だと心強いかな

クルセイダー
発言は多いけどなんか無難。明確に誰にとも言わないしここちょっと怪しいかな

サンタローズ
うー、COどうぞって言ってる割には出る時間あんま気にしてなかった?
ちょっとわかんないです

一人間に合わなかったごめん
クルセイダーさん「ただの村人だ」
ヴィックスさんグレ考察 オトボケ>クルセイダー>ターン>サンタクローズ●
オトボケ:吠え7回に関して意見出してくれてるあたりは印象良いですね。占いどころな印象
クルセイダー:「サクサクデスピサロ」を名前と思った俺を笑うがいい。発言おおいけど、デスピサロ誘導から仮○のしるし誘導へのシフトとか見てると占うよりは吊りどころかも?って思う。

ターン:昨日全く票が集まらなかったのは少し意外かな、飛び出しにつっかかりすぎなところが気になる、という意見をどうみるか?かな。 個人的には誤差の範囲をちょっと抜けてる気がするんだけどね。
サンタクローズ:最初と次の発言が5秒・10秒っていうのを残してるのが少し好印象だが、スーサイド張り切ってるから人外アピ、という思考はちょっとわかんない。
雪月花さん「おはよう」
クルセイダーさん「COない」
カギューさん「お疲れ様でした。
うわー・・・これはやばい。」
スーサイドさん◆クルセイダー 「発言でより悪意があるのはしるしさんの方だな」
◆クルセイダー 「スーサイドが若干真目かね、自分でこんなこと言えるとこ見ると。」

私(占)にすり寄ってきてるきがする…
発言数も10と多いし、気になる。占います。
対抗は狂として、LWはグレーの寡黙かな?
りんりんさん理由:
◆サンタローズ 「霊能どうぞ。」
◆サンタローズ 「占いどうぞ。」
◆サンタローズ 「という前に霊能出てたな。2−1把握。」
発言7のうち、この3発言が明らかに稼ぎ臭い。
不慣れさんでグレラン抜けたい狼か?と思いきや
◆サンタローズ 「となると、スーサイドが張り切って騙った人外、という可能性は高そうだな。
狂人だか狼だかは知らんけど、意思疎通のできない仲間にアピってるんじゃねえのとは。」
◆サンタローズ 「まあ、占いは占いどころをちゃんと分かってるよな、というところで」
こういった積極的な推理考察、占いへの促し等で本当はもっと喋れる人なんじゃないの?と思う。
発言抑えてるのかなーと思ったので占います。
ターンさん「おはようございます」
クルセイダーさん「おはよう」
オトボケさんおはよう
現状占いの印象はすっげぇ微妙。
強いていうならばスーサイド>りんりんな気はする。
○もらいの印象は雪月花のほうがいい。しるしからはなんか潜伏臭

グレー印象(○含む)
占え:(雪月花)>ヴィックス>サンタローズ>ターン
吊れ:(しるし)>クルセイダー>ターン

クルセイダーから発言稼ぎ感マックス。
あとしるしはグレーだったら吊りたい。だが○もらい。無念
しるしさん「おはよう」
スーサイドさん「占いCO クルセイダーさん●」
りんりんさん「占いCO サンタローズ○」
3日目の朝となりました。(13/11/28 23:58:01)
カギューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カギューさんを狙います。 >>> オトボケ <<<
クルセイダーさんの独り言「雪月花は村でいっか」
カギューさんの独り言「チャレに来るっぽいぞ」
カギューさんの独り言「狂潜伏の真狼や初日欠けの狂狼って感じはしないよ。」
りんりんさんの遠吠え「明日サンタローズ○で出ようと思います、どこ噛みましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
カギューさんの独り言「雪月花、サンタローズかな。」
オトボケさんの遠吠え「あと個人的にスーサイド狂人だと思ってたりする。真だとヤバいけど」
りんりんさんを護衛します。 >>> しるし <<<
オトボケさんの遠吠え「OKOK。機を見て適度に殴る。」
雪月花さんの独り言「あ、これ明日から発言数がアカンやつだ」
クルセイダーさんの独り言「しかし、両〇がうさんくさいとはこれいかに」
りんりんさんの遠吠え「占い真ですかね、私の騙りだと信用勝負で勝てる気がしないので殴っていただければ!」
デスピサロさん「おつかれさまー」
カギューさんの独り言「まあ・・・そこだろうね。そして吊れない。」
2日目の夜となりました。(13/11/28 23:52:55)
デスピサロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しるしさん0 票投票先 → デスピサロさん
サンタローズさん1 票投票先 → デスピサロさん
雪月花さん0 票投票先 → デスピサロさん
りんりんさん0 票投票先 → デスピサロさん
ターンさん0 票投票先 → デスピサロさん
デスピサロさん9 票投票先 → クルセイダーさん
クルセイダーさん1 票投票先 → デスピサロさん
カギューさん0 票投票先 → サンタローズさん
オトボケさん0 票投票先 → デスピサロさん
ヴィックスさん0 票投票先 → デスピサロさん
スーサイドさん0 票投票先 → デスピサロさん
カギューさん「うーん・・・どんどん発言落とせー
は真狂のやり口っぽいね、。」
サンタローズさん「まあ、占いは占いどころをちゃんと分かってるよな、というところで」
しるしさん「とりあえず占いは明日以降で判断。グレランしようそうしよう」
雪月花さん「ほほう。ちなみに何言おうとしたの?>オトボケ」
ヴィックスさん「まーその可能性もありますけどね、それはかなり上手い人2人じゃないとキツイ気がします>オトボケさん」
オトボケさん「そういうツッコミからも手がかりを引き出していくものじゃないの?>スーサイド」
デスピサロさん「噛み時間と吠え数で内役とかわかったら苦労せんわ、今日はグレからがんばって狼吊ろう」
クルセイダーさん「スーサイドが若干真目かね、自分でこんなこと言えるとこ見ると。
◆スーサイドさん 「吠え数少ない割に&#22169;みが遅かったので、開幕特攻とかしてくると思ったのになぁ…。」 」
雪月花さん「つーか今更ながらグレラン参加できねーじゃんぎりり まあ高見の見物でもしてるわあ…」
りんりんさん「明日以降もじゃんじゃん喋っていただけると占い先も定まるし、人外もあぶれるのでご協力をー」
ターンさん「噛みは100ちょいズレたくらいだったよね、そこも誤差の範囲じゃないかな
メタっぽいけど」
スーサイドさん「飛び出しばっかり連呼してないで、占いのてがかりおとしてください><」
オトボケさん「言いたいことを先に言われてしまい悔しかったですって話>雪月花」
ヴィックスさん「偽占いが騙りで張り切るにしても狂人でしょうし、狼吠え数的に騙ってこなさそうなので、今回あまり早く飛び出すメリット無い気がするんですよね。」
雪月花さん「◆スーサイドさん「飛び出し気味ですか?○だったのでちゃんと朝一さけて、
 様子見て出ましたよ。」
<様子見が出来る=10秒がセオリーラインってわかってる筈と思うんやけどねえ?」
クルセイダーさん「正直わかんないわ」
クルセイダーさん「占いは二人ともテンプレ発言連打だな」
しるしさん「真狂で見るとしてー…まぁ飛び出しすぎってわけじゃない。今日だけじゃまだ判断はできないな」
オトボケさん「どちらかというと吠え7回だと割りと吠え数抑えつつ戦略を練られるところなんじゃない?>ヴィックス
まぁ、潜伏します。はい。みたいな会話を繰り広げている可能性もあるけどー」
ターンさん「うーん、飛び出し飛び出し言ってるけどそうなかった気がするけどなあ
突っかかりすぎなところはちょっと気になる」
雪月花さん「タイピング早いからなんだい?他に突っ込むことないの?>オトボケ」
カギューさん「意図的に1:26にする人もいますよ>ヴィックス」
スーサイドさん「吠え数少ない割に&#22169;みが遅かったので、開幕特攻とかしてくると思ったのになぁ…。」
サンタローズさん「となると、スーサイドが張り切って騙った人外、という可能性は高そうだな。
狂人だか狼だかは知らんけど、意思疎通のできない仲間にアピってるんじゃねえのとは。」
クルセイダーさん「どっちが真だと思ってるか、言ってないよね。
(私もだけど)」
雪月花さん「基本カウントとしては5秒の位置と役職しか見てないからそういわれてもなあ。
ただ、自分が数えた限りではそうだったよ>サンタローズ」
デスピサロさん「4秒だろうが6秒だろうが●がでてないか様子見してんだし良いだろ別に、それで真かわかるなら苦労せんわ」
カギューさん「スーサイドの返しは素っぽいな・・・やはり真狂かな。
飛び出しにこだわる人に注視。」
クルセイダーさん「発言でより悪意があるのはしるしさんの方だな」
ヴィックスさん「あ、あと、吠え数少ないし噛みも時間ピッタリじゃないってことは、両潜伏でなおかつあんまり慣れてなさそうなところに狼いると見ていいんじゃないですかね。」
りんりんさん「寡黙は吊れると見て、多弁さんを占っていきますね。発言抑えてるようなところがあったら、そこも占いところとして見ますよー」
ターンさん「占いはスーサイドが10秒よりちょい早めだったけどまあ特攻確認する時間くらいはあったみたいだし誤差かな
スタンダードに真狂―真でしょ。狼はいなさそう」
しるしさん「霊能は出方からして真目。あーそんなに占い飛び出してたか」
オトボケさん「雪月花のタイピング早ぇな、おい」
スーサイドさん「飛び出し気味ですか?○だったのでちゃんと朝一さけて、様子見て出ましたよ。」
雪月花さん「噛みは100前後で若干のんびり目、但し吠えが7だったから割と狼潜伏目。<吠えメタ
まあとりま占い真狂>真狼目で見ていくにゃんにゃん。グレランれっつごー。」
クルセイダーさん「いや、違うな」
サンタローズさん「◆雪月花さん 「6秒に占い1、10秒ぴったりに占い1の計2確認。霊能どーぞ」
参考までに、俺の最初の発言と次の発言が5秒と10秒だったわけだが、その間の2人の発言ってそんなにタイムラグあったのかい。。。。」
ヴィックスさん「だれそれ>クルセイダー」
オトボケさん「スーサイド6秒だったか。4秒くらいだと思ってたけど。
いずれにしろ早かったね、うん。理由を聞いてみたい」
クルセイダーさん「ということで、サクサクデスピサロでも吊るか。」
ヴィックスさん「ちなみに昨晩の吠え数は7,噛みは57秒とかそんな感じでした。占いは真狼を少し薄めに見ていいと思います。」
デスピサロさん「2−1で霊能は挨拶早いし真でいいだろ、占いの真偽は明日から考えるわ」
雪月花さん「んで?スーサイドはだーいぶ飛び出し気味だったけど、何か理由はあるのかなー?」
カギューさん「グレランです。若干スーサイドが早めだけど無難に真狂かな。」
ゲームマスター「2-1、両偽なう 最近俺が村建てるとだいたい役欠け無しだったのだがスマソ」
スーサイドさん「対抗はなんだろう、吠え数少ないし狼潜伏の狂人かな?」
りんりんさん「対抗1まで見ました。私は10秒きっちりで出たので、飛び出し気味でしたね。狂目で見ます」
しるしさん「出方は特に問題なし。吠えは少なかったのでとりあえず真狂ー真で見ときますね」
ターンさん「2−1でスタンダードなスタートですね。グレラングレラン」
オトボケさん「まぁ無難極まりない2-1だねー。さっくりグレランしてしまいましょ」
雪月花さん「おっけー、霊能ちょうさくさく出てた。ここほぼ真で見て良いね。
ちなみに他の挨拶はクルセイダーが5秒ぴったりだったにゃーん」
クルセイダーさん「雪月花把握早すぎっ」
サンタローズさん「という前に霊能出てたな。
2−1把握。」
ヴィックスさん「霊能も出てグレランですね、占いはスーサイドがちょっと早めの印象だけど誤差かね」
しるしさん「2−1まで確認。じゃあグレラン」
クルセイダーさん「スーサイド6秒、りんりん10秒」
デスピサロさん「2−1なサクサクグレランっと」
オトボケさん「2-1まで確認した。スーサイドがかなり出てくるの早めだったな」
雪月花さん「6秒に占い1、10秒ぴったりに占い1の計2確認。霊能どーぞ」
りんりんさん理由:安定の右占いです
ターンさん「占い2ね霊能どぞ」
サンタローズさん「霊能どうぞ。」
スーサイドさん「初日なのでランダム占い。唯一の漢字なので占いました。
べっ別に上占いしたんじゃないんだからねッ!!」
カギューさん霊能CO!
しるしさん「COサクサクお願いしますね」
サンタローズさん「占いどうぞ。」
りんりんさん「占いCO しるし○」
スーサイドさん「占いCO 雪月花さん○」
サンタローズさん「おはよう。」
クルセイダーさん「おはよう」
ターンさん「おはよう」
しるしさん「おはよう」
デスピサロさん「おはよー」
ヴィックスさん「おはよう」
カギューさん「おはようございます。」
オトボケさん「おはよう」
雪月花さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/28 23:46:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんりん <<<
クルセイダーさんの独り言「おはよう」
サンタローズさんの独り言「5秒、8秒、18秒とできれば完璧だが、5秒→8秒がかなり無理ゲー。」
雪月花さんの独り言「狼引いた時両潜伏するなら9〜10吠えに調整するのが理想なのかなあと最近。」
スーサイドさんの独り言「一緒に頑張ろう系の発言をすると真見てもらえないので書かなかった。」
クルセイダーさんの独り言「この吠えで騙りはしないだろ」
スーサイドさんの独り言「占いCO 雪月花さん○


初日なのでランダム占い。唯一の漢字なので占いました。
べっ別に上占いしたんじゃないんだからねッ!!」
ターンさんの独り言「グレスケ書けるようにがんばろ」
カギューさんの独り言「指定ゲーか・・・」
雪月花さんの独り言「2:41 12 1:50 29 05 0:41 17
計7吠え。大体両潜伏ですねわかります。」
クルセイダーさんの独り言「(某プレイヤー騙り)」
オトボケさんの遠吠え「おはようの挨拶もすぐコピペできるような体制にしておくとなおいい。
ではがんばりましょー」
しるしさんの独り言「おはよう」
ターンさんの独り言「それはおめでたい」
ヴィックスさんの独り言「吠え数少なくね」
サンタローズさんの独り言「ひょっとして:適当にやってたら村滅ぶ。」
クルセイダーさんの独り言「おめっとさん」
りんりんさんの遠吠え「分かりました、一応9秒様子見で出ますね」
ヴィックスさんの独り言「最近ぱみゅ村見ないと思ったら道理で。復活おめでとう」
しるしさんの独り言「GMPC復帰おめでとうです」
雪月花さんの独り言「あ、修理終わったんです?おかえりなさいー>GM」
オトボケさんの遠吠え「ただし他の占いから●が出てきたら引っ込むこと。
それを確認するために行動ボタン連打は必須ね」
ゲームマスター「GMはPCの修理のため先週の日曜日から失踪していましたが、
昨日晴れてPCが帰ってきましたとさ」
りんりんさんの遠吠え「了解です、しるし○で出ます。100噛みでー」
オトボケさんの遠吠え「了解。なら占い騙ってくれるかな。右に○でも打っておいて。
噛みは100で」
ターンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
りんりんさんの遠吠え「おっと。初心者CO よろしくお願いします」
雪月花さんの独り言「役職を引きたい時に限って引けないか。今日はちょっと自信無いぞ…」
クルセイダーさんの独り言「GMありがとうございます!」
ヴィックスさんの独り言「最近負け続きなので勝ちたいですぱみゅさん…」
スーサイドさんの独り言「役職だけど…役職だけど…。真占い目指そうかな…。」
カギューさんの独り言「久しぶりの霊能ですね。」
オトボケさんの遠吠え「ああああああああ村よこせって言ってるのに
よろしくお願いします」
クルセイダーさんの独り言「おーぅふぅ」
しるしさんの独り言「狩人率高いなほんと・・・」
ターンさんの独り言「素村だーい!」
ヴィックスさんの独り言「すむらーん」
雪月花さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
デスピサロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 23:41:05)
スーサイドさん「?」
ゲームマスター「開始」
クルセイダーさん「ぼちぼちでんがな」
ゲームマスター「9」
ヴィックスさん「よろしく」
しるしさん「やる!俺はプレイヤーだ!」
りんりんさん「よろしくー」
サンタローズさん「よろしくー」
雪月花さん「部屋が寒いです。よろしゅう」
オトボケさん「よろしくー」
デスピサロさん「よろしくー」
カギューさん「よろしくお願いします。」
ターンさん「がんばりますはい」
スーサイドさん「真役職こい!!」
ゲームマスターでは30秒後開始 意気込みをどうぞ
ゲームマスター「名前変更してね」
kariさんがスーサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオトボケに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンタローズに名前を変更しました。
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
kariさんがヴィックスに名前を変更しました。
ヴィックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:33:44)
kariさんがカギューに名前を変更しました。
オトボケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:32:33)
kariさんがターンに名前を変更しました。
kariさんがしるしに名前を変更しました。
kariさんがデスピサロに名前を変更しました。
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんがクルセイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カギューさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:26:55)
ゲームマスター次回更新2335
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルセイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:24:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスピサロさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:13:45)
しるしさん「13村終わったね。一気に流れる予感!」
ゲームマスター次回更新2325
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:54:17)
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター「開始時に名乗りますが、GMは最近ずっと12村に来てない人です」
サンタローズさん「12村が立った、だとっ。。。!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:47:43)
かかしさん「反応ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい 酉ついてますよ」
しるしさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:45:55)
かかしさん「酉テストという名のかかしです …ついてますよね?」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:44:38)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【4】
霊【2】
占【9】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る