過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
宮地清志
蒼. ◆SOqiYeHckM
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[猫 又]
(生存中)
 
 
中村真也
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆XUYJgy/XQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
もっち ◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊月俊
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
虹村修造
55tea ◆cislQFg6kc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆DK8WRt4MZw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆Aomined5.k
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
なゆ ◆4mpocTH8oA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐さん尻尾でてますよ18猫村 〜 135023番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「とにかくほとんどの赤を確認!管理終了させてもらうぜ。
参加あんがとよ」
ゲームマスター「まだ1人赤くない…だと?」
ゲームマスター「反省会会場はこっちだぜ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらってあんがとよ」
青峰大輝さん「GM同村、お仲間に感謝ってことで。反省してくるわ。」
青峰大輝さん「なるほど、やっぱ日記か。○指定が先って読んでたんだよな。
って、これでGM賞はもったいねぇわ、精進する。
チャレったのは、狩人候補ざっとみて、赤司は宮地さんを護衛しねーと思ったからだぜ。」
伊月俊さん「お疲れ様。移動するぞー」
赤司征十郎さん「村たて同村ありがとう、お疲れ様です。」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!移動します
黄瀬はドンマイ;ちゃんとマシン繋がって戻れてよかった;;」
黄瀬涼太さん「>GMさん
いえ、GMさんは一筋も悪くないッス……。
再投票はGMさんのお気遣いであって、必ずあるものと考えるものではないっス……。本当にすみませんでした。」
紫原敦さん「村建て同村お疲れ様〜、移動するし」
相田リコさん「日向君と伊月君という共有コンビが見られて嬉しかったわ!
実渕さんは最後指定ありがとう、お疲れ様。
村建て同村ありがとう、移動するわね! 黒貰ってからのMVPは嬉しいわ。」
虹村修造さん「灰崎クンは村建てありがとーな」
ゲームマスター「まあなぁ、そんときゃダブルで狩人COしてもよかったかもしれねぇ。」
葉山小太郎さん「え、何が??!え??>レオ姉
ひっさしぶりの素村で生存勝利嬉しい!
同村村たてお疲れ様でした!移動するねー!」
笠松幸男さん「GMは村建てありがとな。お仲間も。夜相談に参加できなくて悪かった。
ログ読んで勉強してくるぜー」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました☆彡 って俺なんにもしてねえええ
移動するなー」
宮地清志さん「とりあえず村お疲れ様なー。
GM灰崎も村立てありがとな」
ゲームマスター「残った村の村村しさ>>>狼の潜伏力 っつーことだ>MVP」
伊月俊さん「青峰が狩人COしてたら笠松さんに指定飛んでたかもしれないけどな。」
中村真也さん「GM灰崎は村建て有難うございます、同村の皆さんもお疲れ様でした。移動しますね。MVP有難うございます。素直に嬉しいです」
ゲームマスター「本当再投票処理遅れちまって申し訳ねぇ>リョウタ」
緑間真太郎さん「村はほんとにお疲れ様、灰崎も村立ありがとうなのだよ」
日向順平さん「黄瀬はしょうがねえよ、バグなんだろ?どんまい」
葉山小太郎さん「俺は善良な素村だよー!>青峰」
緑間真太郎さん「(´∩ω∩`)」
実渕玲央さん「良かったわ、グダグダでごめんなさい。あと小太郎はその、本当にごめんなさいね(めそらし 同村・村立てありがとう。移動させてもらうわ」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。僕はこれで失礼します。」
日向順平さん「伊月と共有で密かにテンション上がったのは内緒だ!
同村村たてありがとな!」
高尾和成さん「ほんとっすよヽ(`Д´)ノプンプン」
虹村修造さん「終わってた。おつかれさまー」
相田リコさん「えっ、MVP意外だわ、ありがとう!」
伊月俊さん「緑間が全然申し訳なさそうじゃない件について。」
青峰大輝さん「葉山サン狂人考えてたけど、即噛みしてたわ。
いろいろ独断しちまったから、お仲間はマジ悪い。」
中村真也さん「高尾と黄瀬はどんまいです。笠松先輩狼で悲しいです吊ってスミマセンでした><」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス……本当に申し訳なかったっス……。

(中身で失礼します。突然死でゲームバランスを崩してしまい
GMさん、同村の皆さんへは大変すみませんでした。
また、鯖への接続不良を伝える為に投票時間中にチャットルームへ入室してしまいました。
その行為についてもグレーゾーンだったと思います。申し訳ありませんでした。
これから懺悔掲示板へ書き込みに行って参ります)」
ゲームマスター「◆◇村人陣営◇◆
初日呪殺で結構宮地サンに信用傾いてたと思ってたんだけどな。特に占い理由とかな。
3日目以降は降旗も宮地サンも大差はなかったけど、やっぱ初日の印象で宮地さん真が強かったように思う。
抜かれたのは残念すぎたな。
だが、残った村が意見をしっかり言って推理していって、とても村っぽかったのがすごかったな。
あれじゃあ、狼はよっぽど潜伏が強くなくちゃ厳しいだろう。


◆◇人狼陣営◇◆
思い切って占いチャレンジはGJだったぜ。俺ならもう1人狩人噛み(赤司あたり)を挟みたくなるところだ。死亡狩人候補は緑間と虹村さんだけだったしな。
降旗は実渕さんの誘導を見て猫噛みも考慮に入れてもよかったかもな。
全体的に村人が村々しかったのが、狼的に苦しかっただろう。潜伏力って地味に高めるのむずいんだよな…。

◆◇妖狐陣営◇◆
…俺のせいじゃ…ねぇからな?」
宮地清志さん「占い初心者でホント悪かった。
せめてもう一日生き残れればもうちょっと楽に勝たせられたかも」
伊月俊さん「実渕w結果見てから挨拶しようw」
赤司征十郎さん「お疲れ様です、仕事してない狩人ですいません。」
相田リコさん「お疲れ様! 最終日殴り合いじゃなくて良かったぁ・・・虹村君狂人だったの?!」
ゲームマスター「◆◇MVP◇◆
相田さん(村人)
推理が後半になればなるほど鋭くなっていったな。笠松さんを質問攻めにして、焦りを出させたのはお見事だぜ。
どうして気になったのかの理由もわかりやすかったしな。

中村さん(村人)
きちんと降旗の中身を考えつつ、そこから囲い位置を割り出してたな。結構推理の基礎だし、お手本になりそうだったぜ。

相田さんと2人して村村しくてとてもつれそうになかったな。2人がMVPだぜ。村人が村々しいのはかなり強いんだぜ?

◆◇敢闘賞◇◆
降旗(人狼)
苦しいながらも対応頑張ったな。宮地さん抜けたのもお前の功績があったからこそだぜ。
ぶっちゃけ初日だけで狩人生存ゲームかと思ってたしな。

◆◇推理賞◇◆
実渕さん(猫又)
序盤からガンガン発言して、かなり白目だった分、猫ランでも安定してアツシ吊りにもっていくことができたな。
ダイキ、笠松さんへのマークもピッタリですごかったぜ。結構狼的に怖かったんじゃねーか?

◆◇RP賞◇◆
伊月さん(共有)
◆伊月俊さんの会話『俺はダジャレ考えるのに忙しい(真顔)』
>>まさに伊月<<
歪みねぇ感じで日向さんとやりとりしてるのに笑ったぜw

◆◇GM賞◇◆
青峰(人狼)
思い切りの良さが功を奏したな。見事な占い噛みだったぜ。
だけど、仲間どうして殴り合ったりすりゃ、もうちょい白く見えたんじゃねぇか?
たとえば降旗とか、もっと思い切って殴ってよかったぜ。
それから例え怪しく思われようが狩人COして吊り一手逃れるっていう手もあるぜ。
そしたら実渕さん噛めただろうしな。」
緑間真太郎さん「高尾はwwまぁwwwすまなかったのwwだよwwww」
葉山小太郎さん「終わった??!お疲れ様ー!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。
リョウタは突然死させちまって本当すまねぇorz」
日向順平さん「おつかれさま、よくやった村人共!(訳:ミスリーさーせんでした)
笠松さんは最後まで諦めない姿勢かっこよかったです!」
降旗光樹さん「笠松さん最後までありがとうございました!」
実渕玲央さん「お疲れさまよ。ごめんなさい!
もっとセンサー磨くわってあら?」
青峰大輝さん「この状況でコレってのは、仲間は悪ぃな。おつかれさん」
中村真也さん「おつかれさまでした」
笠松幸男さん「おつかれだ。お仲間こんなLWで悪かったな」
紫原敦さん「お疲れ様だし〜狼は即指定もらいマジでゴメン、虹村さんも噛んでごめんね〜」
降旗光樹さん「お、おちゅかれさまです!噛んだ;」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「お疲れ様ッス」
宮地清志さん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(13/11/29 00:05:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
中村真也さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん4 票投票先 → 中村真也さん
相田リコさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん「最後まで諦めの姿勢を見せない笠松さんは、かっこいいなと思いました。」
宮地清志さん「やっぱもう一日くらいは生き残りたかったわ。相田の○確定してやれたし。
狼マジパイナップル投げるわ……」
緑間真太郎さん「離席していたのだよ、村は勝てそうだな」
笠松幸男さん「俺中村割と初日パッションからずっと疑ってたんだよなー。理由探してたけど言語化できなかった悪い。これだけ言っとく」
青峰大輝さん「囲ってんのに降旗残しの時点で、オレが残んなきゃ話になんねーからな。
序盤からイロイロかせいじまってたし、反省しとくわ。
笠松サンは残してサーセン」
黒子テツヤさん「諦めるのを諦めろって木吉先輩が言ってましたよ>日向先輩」
中村真也さん「葉山>
対話が無いと言いますが、質問投げかけてくれるのが実渕だけでグレー気になる位置落としても誰も反応返してくれなくてぼっち感味わってたんですよ有難うございます嬉しいです」
相田リコさん「>葉山君
うん、だから誰もあなたが宮地君の真切ったとは言ってないけど?」
葉山小太郎さん「降旗の真も宮地さんの真も追ってたよ?
っていうか宮地さんの真切るなんて言ってないよね?
宮地さんの真追った場合でも相田さん狼かもしれないけど青峰のが気になってたんだもん!>相田さん」
降旗光樹さん「伊月先輩のダジャレが面白い・・!」
相田リコさん「>中村君
えっと、霊能いないから真偽ハッキリさせるってどうやって?
残り狼数も正確にはわからないんだけど。」
日向順平さん「ツッコミ入れても伊月がダジャレやめないから俺はもう諦める」
実渕玲央さん「他の人はグレーとお話ししててね。明日が来てくれるかもしれないわ」
伊月俊さん「………多分囲い云々の問題じゃないと思うんだよなぁ………」
日向順平さん「おう、噛まれるのはしゃあねえもんな>伊月」
笠松幸男さん「俺もう占いは宮地が状況真だとみるぜ。降旗の囲い候補だし俺吊りたくなる気持ちはわかるよ。狼が2匹残ってねェのを祈るしかないな」
中村真也さん「なので指定に異論はありません。個人的に相田さん吊って降旗の真偽をはっきりさせたい点もありましたが笠松ー葉山2wでしたら敗け確定なので安易に実行出来ない点が苦しいです。夜きたらお二人の発言を改めさせて頂きます」
相田リコさん「>中村君
殴ろうにも目につく発言がないのよねぇ。質問飛ばしたいとことかがあまり。
そして私サイドからしても、中村君が笠松君と葉山君を見て来るって言ってたから、
私のこと忘れてるのかなって思ってたけど、ちゃんと見えてるのね、安心したわ。」
伊月俊さん「虹村に事務作業を任す、キタコレ」
降旗光樹さん「笠松さん最後までありがとうございます…。囲いしないほうがよかったかも;」
伊月俊さん「に、虹村だって頑張ったんだよ!>日向」
葉山小太郎さん「笠松さんは紫原忘れてるあたり村目かな?
中村は猫に絡みまくってほかと対話しないのはボロ出るのこわいからなの?
相田さんはちょっとよくわかんない位置かなあ ごめん…」
実渕玲央さん本指定:笠松さんで 
実渕玲央さん「これで終わったらごめんなさいね。共有は最後まで頑張ってくれたわ」
紫原敦さん「笠松さん最後まで残してごめんだしー・・・」
日向順平さん「な、狂人どこいったって不安になった俺の気持ち返せってんだ>伊月」
中村真也さん「少なくても相田さんー降旗両狼の線は薄いと思います。あって狂誤爆か真の●引きで相田さんがLW。
あのタイミングでの●は相田さん吊り→降旗ケア吊りの流れになると思うので博打行為ではないかと思います。

ところで誰も俺を殴ってくれなくて寂しいとか思ってたりしているとかありませんよ()
残りグレーで吊りたいと思っているのが笠松先輩ですね、数日前に挙げた点→グレーの人外を探す気があるのか?のと状況把握と返答がやや大雑把になっている点が気になりました。」
赤司征十郎さん「さすが玲央だ、僕の洛山はいい子ばかりのようだね。」
青峰大輝さん「うわー、指定きちまうか。グレー吊れてねぇのは村つえぇな。
降旗にオレ●してもらったほうがよかったか?」
笠松幸男さん「あ?狩人いねぇの見えてるだろCOねぇよ。」
黒子テツヤさん「指定:笠松さん COないわよね?>ナイスです」
伊月俊さん「狂人w死亡位置w」
宮地清志さん「実渕、輝いてるぜ……」
降旗光樹さん「ああああそこ指定しないでええええ」
笠松幸男さん「共有お疲れだ。指示出てたし狩人非生存だな。」
日向順平さん「あ、終わる実渕かっこいー!!!」
中村真也さん「狩人非生存ですか>< グレー狭まるの期待してたのですが残念です」
高尾和成さん「おお!」
相田リコさん「>葉山君
昨日聞き損ねたけど、降旗君の真を追うなら私投票じゃないの?
私は宮地君のグレーなんだから。何で、黒出された私じゃなくて完グレ投票?
逆に、私に投票する気になれないのなら、降旗君の真を切ることになると思うんだけど」
宮地清志さん「共有おつ」
赤司征十郎さん「伊月さん、お疲れ様です。」
実渕玲央さん指定:笠松さん COないわよね?
黒子テツヤさん「お疲れ様です伊月先輩」
葉山小太郎さん「おはよー
狩非生存確認;;」
相田リコさん「おはよう、伊月君噛まれね・・・狩人非生存か」
青峰大輝さん「よし、ナイス共有噛み。オツカレっす。」
笠松幸男さん「投票は青峰で共有指示だ。
朝が来たら狼は1〜2残りってことだな。怪しいところ見てかねぇと。」
伊月俊さん「あ、青峰狼であってたよかったー!」
日向順平さん「伊月おつかれ、グレー見ててくれて助かった!」
赤司征十郎さん「狼だって多いだろ?もふもふ天国にしようじゃないか。>敦」
高尾和成さん「伊月さんお疲れっす」
実渕玲央さん「おはよう!狩人いないのね、了解よ」
降旗光樹さん「伊月先輩お疲れ様です!」
紫原敦さん「伊月さんお疲れ様〜」
中村真也さん「おはようございます」
日向順平さん「伊月黙れ…多分悪気ねえんだよ…悪いな青峰」
笠松幸男さん「はよ」
7日目の朝となりました。(13/11/28 23:59:18)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
降旗光樹さん「伊月先輩のダジャレ今日ひかってる・・?!」
宮地清志さん「◆伊月俊さんの会話 「大輝なんて大っきらい!キタコレ!」
何もキテねーよ………追い詰められてんだな………がんばれ……」
葉山小太郎さんの独り言「あ、普通に伊月噛みあるんじゃ!」
実渕玲央さんの独り言「あ、小太郎よりも笠松さんも黒いわぁ・・・こっち先に吊りたいかもしれない」
紫原敦さん「この村猫おおすぎだし〜(・〜・`)>赤ちん」
黒子テツヤさん「大輝なんて大っきらい!キタコレ>伊月先輩・・・」
青峰大輝さん「吹いたけどひでぇwww>伊月サン」
伊月俊さんの会話「………現実逃避ですごめんなさい」
青峰大輝さん「この方法は潜伏が残んなきゃ話になんねーってことで、仲間は悪ぃな
狩人確認に共有噛んでいいっすわ。吊りふえねーし」
伊月俊さんの会話「大輝なんて大っきらい!キタコレ!」
日向順平さん「葉山吊り→最終日のが良い気してきた」
高尾和成さん「◆実渕玲央さんの独り言 「ねぇ、私最終日に小太郎残りなら吊りたいのだけど(震え声
これミスリーなのよね知っているわ」
これはあす吊られるのは葉山さんかな?」
赤司征十郎さん「玲央、その小太郎はかわいい白猫だよ。玲央はシャム猫かな。
仲間だから、噛んではいけないよ。」
実渕玲央さんの独り言「遅れたけど、征ちゃんと青峰くんはお疲れさま!」
伊月俊さんの会話「俺噛むなら関係ないし、噛まないならグレー減る。GJ?そしたら狩人が出る分やっぱり減る」
日向順平さん「あ、伊月に中村は気にならねえって言いたかったのに中村しか言ってねえや」
実渕玲央さんの独り言「ねぇ、私最終日に小太郎残りなら吊りたいのだけど(震え声
これミスリーなのよね知っているわ」
葉山小太郎さんの独り言「ていうか下界で俺超空気じゃなかった??!殴りにこいよー!!!」
降旗光樹さん「ごめん笠松さんオレが噛みたいって言っちゃった…」
宮地清志さん「◆笠松幸男さんの遠吠え 「狂人どこ……」
大丈夫だこっちにいる」
伊月俊さんの会話「うーん」
笠松幸男さんの遠吠え「狂人どこ……」
伊月俊さんの会話「◆青峰大輝さん 「3吊りだろ。降旗の○吊り切り+@1でいいんじゃねぇの?」
それするくらいなら青峰中村吊って囲いと逆囲いで悩みたいぐらいに両囲いがない気がするのとグレーの方が疑わしかったのと。いや、笠松さんは、微妙だけど。
葉山は吊らなくて良い気がするんだよね………」
実渕玲央さんの独り言「征ちゃん、小太郎が黒くて辛いの・・・辛いの・・」
高尾和成さん「霊能いない状況なら占い突っ立たせて釣らせる方が手だったとおもうんだけどな・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの独り言「伊月とレオ姉と俺は村陣営
噛まれるなら中村、噛めないなら降旗破綻させに相田さん?
もし笠松さん噛まれるならもう相田さん中村にLWか2wだと思う」
日向順平さん「確かに発言見直したら時間なさげってかんじした、そこらへん見れてなかったな…>灰崎」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
宮地清志さん「日向>ホント多分それだわ…
仕事終了とか言うんじゃなかったわ次からは人事尽くすわ」
笠松幸男さんの遠吠え「けど時間ねぇえええええ」
青峰大輝さん「宮地さん偽に持ってくの、正直初日の動きから厳しいだろうと思ったけどよ。
結局@2吊りで○2つ。厳しくしちまってんのは悪いな。」
笠松幸男さんの遠吠え「とりま占いは降旗偽で、SG候補が中村葉山相田。
中村殴りてえ」
高尾和成さん「お疲れ青峰」
ゲームマスター「こりゃ村陣営が強いな。」
高尾和成さん「笠松さんの占い真偽考察が、ちょいとボカしぎみだな。。
村なら潔く言うもんだと思うけど。。」
笠松幸男さんの遠吠え「ログ読みの遅さ舐めんなって言ったよな!?言ったよな俺ああああああああああ」
日向順平さん「狐居ないし占いなんて邪魔なだけだしで、噛まれたんじゃないっすか?>宮地さん」
降旗光樹さん「青峰お疲れ。」
笠松幸男さんの遠吠え「ああああああああああああああああ
青峰お疲れだありがとうな」
黒子テツヤさん「お疲れ様です青峰君」
伊月俊さんの会話「終わりはしなかった……… 良かった………」
相田リコさんの独り言「葉山君は葉山君で、降旗君の真を追うのに、何で青峰君投票だったのかしら」
青峰大輝さん「おつかれーっす。コレは悪ぃな。そんで、狂人噛んでたwww」
実渕玲央さんの独り言「これで、黄瀬ちゃんか緑間くん、青峰くんの●が確定(のはず)」
ゲームマスター「【定期】最後まで見ていくのもよし、疲れたんならサッサと休めよ。」
紫原敦さん「峰ちんおつかれ〜、即指定もらっちゃってごめんねー」
葉山小太郎さんの独り言「わーよかった夜来た!
青峰赤司おつかれー!」
日向順平さん「おつかれ!」
ゲームマスター「お疲れさんだぜ」
中村真也さんの独り言「青峰お疲れ様です」
宮地清志さん「ホントなんでオレあのタイミングで咬まれたんだ…?
適当に残しといてオレの○噛んでくって戦法も無くはないだろ…
オレくらいならいくらでも論破できるだろうし」
赤司征十郎さん「大輝、お疲れ様。」
実渕玲央さんの独り言「よ、良かったわ。夜が来たわ!」
6日目の夜となりました。(13/11/28 23:54:07)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
赤司征十郎さん「張り切ってお守りしますね…>日向さん」
ゲームマスター「笠松さんからは焦りが感じられるな。」
高尾和成さん「宮地さん噛まない方が良かったんじゃね、狼」
日向順平さん「しっかり守ってくれな…>赤司」
緑間真太郎さん「中村さんが村村しくてすごいのだよ、尊敬する」
宮地清志さん「囲いなんかする前に噛まれたっつの……」
赤司征十郎さん「…了解したよ>護衛先」
日向順平さん「俺死んで良かったー笠松さん村目で見てたし村しか気にしてなかった、伊月実渕さんがんばってー」
中村真也さん「問題は降旗の中身が狂か狼かと宮地さん噛みのタイミングですね。降旗狂でしたら囲いがありそうなのが真偽ついたと見る笠松先輩。狼で見るなら吊り回避で囲ってきた可能性がある葉山あたり。発言チェックしてきます」
青峰大輝さん「3吊りだろ。降旗の○吊り切り+@1でいいんじゃねぇの?」
宮地清志さん「◆実渕玲央さん 「狩人はいたら伊月くん護衛で」
大丈夫だ、既にこっちにいる」
伊月俊さんうーん、青峰の方が気になるから考慮するの明日で良いか。終わらなければ;>実渕
青峰大輝さん「けど、3Wなら終わるんで勘弁。共有は降旗の囲いみねーの?>共有」
実渕玲央さん狩人はいたら伊月くん護衛で
降旗光樹さん「伊月先輩も実渕さんも怖い;」
笠松幸男さん「宮地の囲いなさ過ぎてここにきて状況真。
問題は人外数がわからねぇってことだな。高尾と降旗で最大3?なら村吊った瞬間負けるぞこれ」
青峰大輝さん「オレはCOなし」
日向順平さん「葉山笠松で最終日になるかもな」
葉山小太郎さん「宮地さんに囲いなしが判明したわけだけど。
降旗の囲い候補は笠松さん俺、逆囲い候補が相田さんだね
ぶっちゃけ相田さんは狂が●打つのはちょっと怖い位置かなーと
でも降旗狼で人外目占いなら降旗紫原囲えたんだよねー
共有の投票先俺だったから俺指定くると思ってたし!」
相田リコさん「>笠松君
返事ありがとう。とにかく考えたこと落としておくスタンスね、了解したわ」
虹村修造さん「いや…俺が狂人アピしなかったのがわるい、ご主人は悪くねーよ
こっちこそスマンカッタ>降旗
お茶漬けのせいかよ!>紫原」
伊月俊さん実渕に意見がなければ仮指定:青峰 だけど。
実渕玲央さんグレーならそこでいいと思うわ>伊月くん
ただ、降旗くん偽で決めるなら、私は降旗くんの〇で気になる子を吊りたい
ゲームマスター「こりゃ、村1人1人がかなり白いな。」
黒子テツヤさん「イーグルアイ冴えてます!伊月先輩」
青峰大輝さん最大3Wなのはかわんねぇから、確定○は指定必須!組織票あるぜ
青峰大輝さん「噛み的に、降旗噛む気ゼロか、そう演出してるかだと思ったけど、残りグレみたらこれはねぇわ。緑間紫原指定で飛んでるとかならしらねぇけど。」
日向順平さん「伊月かっこいい!」
伊月俊さんうーん、俺的には青峰、かなぁ。実渕は?
虹村修造さん「おつかれさま>赤司」
相田リコさん「>青峰君
実渕さんばっかりに返答してるけど、私や葉山君の質問には答えてくれてないのね
緑間君への投票理由、占いの信用落としってのに関連して質問出てるんだけど?
あなた自身も占いに疑問持ってたし、結構占い心配してた人は多かったわよ。
そこ聞かれてるのに返事がないわね。

>笠松君
昨日も言ったけど、4日目、全体的に占いを見極める発言が多かったわね。
その中で、何で私1人だけグレー見て来たのかしら、そこが気になったわ。
なぜ私なのか、と、なぜ1人だったのか、両方ね。」
紫原敦さん「狩COして宮地さんの○に猫いないかかけての噛み〜とか
でも初日呪殺で偶数進行だったんだ忘れてたし〜>降旗」
宮地清志さん「狩人お疲れ」
ゲームマスター「実渕さん→ダイキ
相田・中村さん→笠松さん でヘイトいってんなー。」
実渕玲央さん伊月くん、吊りたいところはあるかしら?>伊月くん
笠松幸男さん「>実渕
別に猫ランの時点で確定させてはいねぇよ。紫原に猫あぶりっぽさもあったしな。
でも頼れるところが真猫だと嬉しいだろ。村的に」
中村真也さん「実渕>
何だか猫である実渕にばかり発言飛ばしてて申し訳ないのですが、
霊能噛まれによって占いや狩人保護になればそれはそれで良い点がありますよ
他の欠け情報はない点はありますが、少なくても初日霊能より初日村人が良い点はそれもあります」
赤司征十郎さん「一度全てを真っさらにして、考えてみたよ。

笠松さん:降旗君に占われてる。占い真偽ついた狼像に当てはまる。
 昼にリアタイ発言する力量はあるのに、共有に指示を仰いだり「村の意思」等
 発言の視野が広いのが気になる点、狼あるんじゃないかと初日の発言から一転して思う。

もったいないから貼らせてもらうよ。」
笠松幸男さん「>相田
確かにグレー一人だけど俺占いの真偽ずっと見てたんだよ!で、時間無くなってきて結論でねぇし、せめて何か意見出しとこうと思った結果があれだ。」
伊月俊さん「………赤司噛むなら全員グレー進行だな。」
葉山小太郎さん「初日銃殺出てるから飽和しません!>赤司

真狂だとして区別ついたなら赤司か笠松さん
赤司は笠松さん殴ってるけど笠松さんはスルーなんだよね
これだけみると●赤司>笠松さん○なんだけど赤司かまれたね…」
笠松幸男さん「投票降旗。相田は俺疑ってるっぽいけど、俺は相田村目に見てたんだよなー。
俺○って出してるけど、共有指示でもあるし投票した。」
降旗光樹さん「赤司お、おちゅかれ!」
実渕玲央さん「投票は降旗くん。ごめんなさいね、吊らせに来てるかもしれないのだけど
噛み的に狼の可能性もあるしグレーも狭いようだから吊らせていただくわね。
あら、ここで征ちゃん噛み。降旗くんのグレーを見事に狭めて来たわね」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です。目はくりぬかなくていいですからね。」
紫原敦さん「赤ちんお疲れ〜(・〜・)狩人さんもぐもぐ」
笠松幸男さん「赤司噛みか。宮地の○だったな」
宮地清志さん「まぁ頑張ってなれてくわ、回答くれたやつありがとな!
オレは夢の呪殺を出せたから既に満足してる。もちろん村勝たせたかったけどな」
青峰大輝さん「最大3W、占い真生存確定してんだから、まだグレ吊りでいけんじゃね?
って思ったけどアレか、降旗狂3Wなら明日PP終了だからコレでいいわ。
しかも、
降旗グレ:青峰大輝 / 中村真也 / 伊月俊 / 赤司征十郎 +相田●
降旗のグレーみたら、初日人外投票の中村さん、オレ、赤司。
ああ、これはねぇわ狼どこだよってことで吊り。」
赤司征十郎さん「お疲れ様、不甲斐ない狩人ですまないな。」
ゲームマスター「【定期】最後まで見ていくのもよし、疲れたんならサッサと休めよ。」
中村真也さん「昨日落とせなかったので一応

青峰大輝 「つーか、降旗のグレーって残りだれだっけ?」

私と貴方と、宮地さんの○貰いである赤司くんですね

宮地さんに囲いなし。真目とみて降旗くんの占い先はリセットさせて頂きます」
降旗光樹さん「狩COしたら翌日死んでないの不思議に思われちゃうから猫でよかったんじゃないかって思うよ>紫原」
高尾和成さん「お疲れ様ー」
紫原敦さん「虹村さんのアイコンのお茶漬けがおいしそ〜でつい噛んじゃった〜」
葉山小太郎さん「投票逆らい理由!
降旗真の可能性はまだ消えてないと思うんだよねー
グレー吊る余裕あるなら削っておきたいかなーって思ったし
だから青峰投票。夜時間なさそうだし四日目につっこみ入れたけど気になるとこもあるんだよね」
伊月俊さん「おはよう」
日向順平さん「まじか、狩噛み…おつかれ」
相田リコさん「おはよう!」
ゲームマスター「お疲れさん。」
笠松幸男さん「はよ」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「うーっす。」
中村真也さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/28 23:46:39)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
実渕玲央さんの独り言「降旗くんを吊らせるための噛み、とかは考えないのかしら・・・」
伊月俊さんの会話「………青峰?」
日向順平さん「俺は宮地さんは真かな?って思ってた、すっげえ難しいとは思ってたけど
発言見てて人外じゃねえだろなーって」
実渕玲央さんの独り言「小太郎黒いわ・・・黒いわ・・
どうしましょう、この子。日向くん噛み=グレーを広くとりたいって
発言気になるわ・・・辛い・・・」
降旗光樹さん「今気付きました…すいません!!!」
ゲームマスター「そうしてくれ>リョウタ」
降旗光樹さん「わあああ虹村さん噛んですいませんでしたあああああ」
伊月俊さんの会話「なら、共通グレーからかなぁ」
伊月俊さんの会話「というか、フリの囲いが二人」
緑間真太郎さん「俺も占い理由は銃殺の時以外は流しているかもしれません余裕なくって
占いはあまりあたったことないですが、必死に頑張ってたらみんな信用してくれました>宮地さん」
宮地清志さん「虹村>
そういうのもいるんだな……
まあ俺守ってもらえてなかったっぽいけどな……」
実渕玲央さんの独り言「ただ、降旗くんが狼だったらこんな吊られそうなときに●出すかしら?
もしかして逆囲いあるのかしら?」
相田リコさんの独り言「狩人いるなら伊月君鉄板だけど、生きてるといいわね」
紫原敦さん「俺かこえる位置かって言うと微妙だったしいいよ〜
猫炙りしちゃったけどあれでよかったのかな〜狩COも一瞬考えたんだけど」
伊月俊さんの会話「共通グレー2(3)」
黒子テツヤさん「明日GJが出なかったら両の目をくり抜こう>赤司くん・・・思いとどまってください」
葉山小太郎さんの独り言「日向降旗おつかれさまー!」
笠松幸男さんの遠吠え「悪い。けど日記ない」
実渕玲央さんの独り言「気になる
●笠松さん=小太郎>中村くん=青峰くん>征ちゃん○
これ絶対当たってないわよね、知ってるわ
霊界から悲鳴が聞こえてくるわ」
伊月俊さんの会話「吊り3」
黄瀬涼太さん「(あ、村終わってから書き込んだ方がいい気がするんでそうするっス……本当にすみません!)」
高尾和成さん「俺的には村勝ちを強く意識して行動すればおのずと信用してもらえると思うっす。。(そのスタンスで序盤は信用してもらえないけど;; >宮地さん」
青峰大輝さんの遠吠え「さーてと、できる狩人なら赤司護衛。それとも破綻させるか、共有か。
どうすっかなー」
赤司征十郎さんの独り言「5日目 護衛:伊月さん 死体:
完全に狼の後手後手を歩いている僕だよ。
もうグレーも少ないから僕が噛まれる可能性は低い…=伊月さん護衛一択。
外し続けてごめん。明日GJが出なかったら両の目をくり抜こう。
笠松さんと相田さんが両狼ありそうだと思うから両方殴りたいかな。」
実渕玲央さんの独り言「征ちゃん噛まれなら、小太郎か笠松さん吊りたいのだけど・・・
あ、でも降旗くんを狼としても全囲いはないわね」
伊月俊さんの会話「ただ明日指定するなら今日吊れだよな………」
降旗光樹さん「ううん、オレも囲いに行けなくてごめん;;>紫原
笠松さんと青峰に任せる形になったけどオレの三日目○の笠松さん危ない;」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「俺ですか、まぁ俺笑いのあまり発言中途半端だったんで怪しかったとは思うのですが>宮地さん」
伊月俊さんの会話「フリが狼でもカントク狼はあり得るけど。」
虹村修造さん「俺村でも狼でもあんまり占い理由読まないな
出方とか態度。占い先の動きで真偽打つわ。だから今回の村だったら狩人だったら宮地さん護衛してたと思うぜ」
宮地清志さん「緑間、紫原>ありがとな
そうか、考察か……って言っても発言追うので精いっぱいだわ…」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
日向順平さん「7>5>3で2wか…伊月、俺の疑い場所は見なかった事にしてくれ」
青峰大輝さんの遠吠え「てきとーに吼えとくんで、考察書いてていいっすわ。
もし指定きたら、狩人COしてもらってもいいすか?」
伊月俊さんの会話「真面目に分かんない………」
相田リコさんの独り言「さてと。降旗君は黒ありがとね。本当、あなたの真追わなくていいのは楽だわ。
宮地君は殴ってごめんなさいね」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの独り言「降旗くん、日向くんお疲れさま!さて、どっちが真なのかしら?」
笠松幸男さんの遠吠え「降旗ありがとな。お疲れ」
緑間真太郎さん「お疲れさまなのだよ」
赤司征十郎さんの独り言「狩人っぽくない、狼っぽい動きをしようとした結果、
よくわからない殴りを降旗君にしてしまった、すまない。」
ゲームマスター「リョウタは気にすんな。俺が悪いんだし…」
紫原敦さん「降旗お疲れだし〜即指定くらってゴメン」
高尾和成さん「降旗お疲れー」
黒子テツヤさん「降旗くんお疲れ様です。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
宮地清志さん「三日目本当は緑間占いたかったんだが、吊られたからな…
占ったところで○だったけど」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗はお疲れ。勝手に占い噛んで悪いな。対応サンキュ」
高尾和成さん「ええっと、どういうところが気になって、何目(人外目、村目)に見えたか。それをしっかり書けば引用なしの短い理由でもある程度は信用とれますよ。。」
降旗光樹さん「お、おちゅかれ様です」
ゲームマスター「【定期】最後まで見ていくのもよし、疲れたんならサッサと休めよ。」
日向順平さん「フリおつかれ」
ゲームマスター「お疲れさんだぜ。」
伊月俊さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
中村真也さんの独り言「降旗お疲れ様です」
緑間真太郎さん「初日の占いは結構しょーもないこと書くようにしてます、暇なので>宮地さん」
5日目の夜となりました。(13/11/28 23:41:23)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん7 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん「ログ読んで信用とってる占いがどんな理由書いてるかとかは見るかも〜
理由だけじゃなくて占い結果から考察も落とせたら信用は取れる気がする〜>宮地さん」
日向順平さん「フリって昨日吊っておくべきだったのか?」
宮地清志さん「懺悔は村が終わってからだぞ黄瀬…」
緑間真太郎さん「盾ついたとはまた物騒ですね、これはかなり厳しい展開になってるな」
黄瀬涼太さん「ひとまず、懺悔板に書きに行ってきます。
本当に申し訳ないっス……;;; 地上の皆さんには届かないので、後でまた謝罪にくるっス。
あと進行中にチャットルームでヘルプ求めるってグレーゾーンっスよね。
以後やらないようにします。懺悔板に行ってくるっスね……。」
ゲームマスター「投票忘れが内容に頼むぜ。」
宮地清志さん「というか、どうやったら占い理由なんか濃くなるんだよ全部直感だよ……都合よく目覚めろオレのテレパシー!!てカンジだよ…」
降旗光樹さん「カントク吊ってください」
高尾和成さん「楯突いてるやつ占いってのはマズイと思うっすよ…占い6回しかやってない俺が言うことじゃないけど;;」
相田リコさん「まあ、占いの真偽がハッキリしたし、赤司君が確定村。これは大きな情報だわ。」
赤司征十郎さん「淳はおそらく狼だろう、飽和はまだ先なのだから疑わしきは滅せと思います。」
青峰大輝さん「つーか、降旗のグレーって残りだれだっけ?」
宮地清志さん「初日呪殺で狼勝ちとか、ホント見たくねーからな…!!」
中村真也さん「降旗の真を切る、占いの力を借りずに人外を吊る事が出来るのでしたら反対自体はありません。ただ降旗の中身を狼ではなく狂人めで見るのでしたら狼吊りが先決です」
実渕玲央さんああ、そうね。グレーが狭いのなら一応狼の目も見て吊りでいいと思うわ
日向順平さん「伊月は笠松さん青峰村おきっぽいからどうなるんだろう
青峰は捕まえられそうだけど、昨日の実渕の発言見るとなるほどってなるし」
相田リコさん「>伊月君
人外吊りには文句なしよ。
今日の時点で噛まれないんだし、降旗君の偽は村からも見えやすいと思うわ。」
葉山小太郎さん「んー…降旗が狂なら●出すタイミングは昨日のがよかったんじゃないの?って印象。
真狼っぽいなー 吊らせにきてる感じはする」
伊月俊さん「考慮はする。
ただ、お前も言った通りお前のグレーは4(カントク含め)だから、一人村決め打てばってのもあるし>フリ」
青峰大輝さん「霊能いねーんだろ。降旗狂人なら早めに●うちしそうだとは思ってたけどな。
にしても、共有噛みは噛む気がないか、それアピールしかねぇだろ」
高尾和成さん「細かくないやい!o(`ω´*)o
ってこれ吊り1回しか余裕ないんじゃないのコレ」
赤司征十郎さん「>伊月さん
降旗君の「カントク吊ってください;;>伊月先輩」の発言を見て、
僕がもし真占いだったら今何をするかって考えて、降旗君を吊りたいと思います。」
降旗光樹さん「オレ吊るなら一日待ってください。
グレーに村が残ってる。その人の結果ださせて」
宮地清志さん「何となく狂人死んでる気はしてたが、まさかの俺に楯突いてきてるヤツほぼ村かよ!!何なんだよ!!!」
黄瀬涼太さん「ホントにすみませんでした……まさかの突然死っス……。
ゲームバランス崩して本当に申し訳ないっス!」
実渕玲央さんそれは降旗くんを狼と見ているのかしら?>伊月くん
今日までならまだグレー減らせるわ。狂人と見るのなら
グレー狭めましょう
笠松幸男さん「黄瀬が狼なら不謹慎だけどラッキーこの上ないが、多分村だろ。考察多すぎて読み切れねェくらいになってるし占われるの恐れてねぇ」
赤司征十郎さん「>もう居ないが涼太
僕視点では笠松さん狼を囲った降旗君狂人が見えたから、宮地さんを噛んだと思うよ。」
緑間真太郎さん「細かいことは忘れるのだよ!そんなのでは大きくなれないぞ>高尾」
相田リコさん「と思ったら降旗君が偽ね。宮地さん不慣れ真から、降旗君狼の信用勝負かしら?
狂人だったら、もうちょっと早く黒を出しそうなんだけど。
とりあえず、狼は位置的に笠松君じゃないかって思うわ。」
降旗光樹さん「カントク吊ってください;;>伊月先輩」
青峰大輝さん「せーりん共有の片方噛みかよ。降旗噛みする気配はねぇってことだな」
虹村修造さん「イエーイ狂人デーッス。」
葉山小太郎さん「日向噛みなの??!グレー広く取りたいんだね
初日グレー噛みからの宮地さん噛みって初日じゃあ真狂区別付いてなかったってことなのかな?だったら真狂ってこと?
宮地さん噛みにきたのは赤司笠松さんで真贋ついたから?漂白噛みもありえるかも
真贋ついてないなら噛みきりそうだし!
って思ってたんだけど!」
日向順平さん「黄瀬はドンマイ、そんな怖いバグあんだな」
実渕玲央さん「>笠松さん
あら?発言ができて頼りがいがある=真猫じゃないでしょ?
その理由での私を真目で見るのは気になるわ」
中村真也さん「グレー気になる位置(○先含めますね)

赤司→
発言の中身はわりと共感出来る部分多め、ただ他の人の便乗も捻くれた考えをするとそういった印象も受けるのも正直あります。

赤司征十郎 「他の皆も言っているが、宮地さんの昨日の投票は狂人アピールに見えた。
これだけ村が「狂アピ」に見えている位置の占い師を噛む狼を探せばいいのかな。」

最後の語尾がパッションですがやや他人事のように感じました

笠松先輩→
人の事言えませんが、発言の中身が比較的占いに関する事のみでグレーに対しての発言がない位置。ただ占いに対する意見は村に振りな状況を許さない姿勢でしたから印象は良いので今後に期待します。観察枠。」
伊月俊さんあー、うん、一日保留したけどフリを吊りたい。
反対意見ある?
赤司征十郎さん「日向さん、お疲れ様です。
降旗君の●出しタイミングが絶妙過ぎて降旗君を吊りたい衝動に名前を。」
高尾和成さん「いや、あれで狂人死をさとれは無茶っすよ……」
黒子テツヤさん「お疲れ様です主将」
実渕玲央さん「せっかくだしもっと絡むわ
>中村くん
ちなみに、ラインを見たいと言ったけど、ラインを見るために
霊能を護衛してしまって占い抜かれ、という可能性は考えなかった?
まぁ初日からそこまで深くは考えてなかったかしら」
笠松幸男さん「突然死しちまったけど一応黄瀬に返信
信用勝負してぇなら両方残すだろ。ベグるならもっと早いし意味ねぇ。
全体的に宮地が偽目に見られてたところで噛んできたってことは真を恐れたか、そう見せかけたかったMか。
でも宮地あんまり真発言してねぇんだよな。噛んだところで真にできるか?ってことで答え:わかんね
で時間なくなっちまったじゃねぇか黄瀬のくせに。俺のログ読みの遅さ舐めんな」
相田リコさん「ったく! 黄瀬君には噛み予想とか何考えてるのって聞こうと思ったのに!!
黄瀬君の中身を予想しても仕方ないし、逆にあれだけぶっ飛んでるのは非狼目だわ。
ということで、狼がたくさん残ってる前提で考えようかと思うわね。

昨日は笠松君が村目って言ったけど、よく見たら引っかかったわ。
何で急にグレーを1人だけ見てるのかしら?」
青峰大輝さん「>実渕さん
あれ?オレ占い真狂なんていってねーんだけど。
降旗の動きは真狂め、宮地サンの動きは真狼っぽいっていわなかったっけ?」
実渕玲央さん「投票は黒子くん。割愛。さて、昨日した質問は
返ってきてるかしら?と思ったら中村くんから来てたわね。
ここで共有噛み、ねぇ。いま最大3wね」
宮地清志さん「ってか赤司やっぱり降旗鉄板か……」
ゲームマスター「【定期】最後まで見ていくのもよし、疲れたんならサッサと休めよ。」
葉山小太郎さん「だーかーらー黄瀬はどう思ってるかって聞きたかったのー!
降旗狼なら、って言ってるところを見ると真狼目(宮地>黄瀬)で見てるみたいだったけど、ずーっとぼかしてたよねー?
結局黄瀬の意見わかんなかった!>黄瀬
供養ー!」
青峰大輝さん「初日の投票見てきたわ。
紫原投票:中村さん、(虹村さん)紫原→黄瀬。
んだよ、情報になんねーな。んで、狐死亡で狼最大3。」
ゲームマスター「お疲れ様っす。」
日向順平さん「ミスリーってた!狂人死んでる!」
伊月俊さん「ひゅーがーぁぁぁぁぁ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様です日向さん」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
笠松幸男さん「投票は指定の透明少年。
ここ初日は薄すぎてグレラン避けたが、こう続くと狩人はねぇだろうし、思考も見えねぇ。吊りどころだ」
赤司征十郎さん「グレーではなく笠松さんを見てきた僕が通るよ。
降旗君が笠松さんを占ったのが真っぽいなと思うんだ。
僕は偽黒を当てる、あるいは宮地さん噛まれたことから狂人と過程して、
主人を囲う位置だと自負している。
そこで強気に笠松さんを占ってきたところが真っぽいと思うよ。」
虹村修造さん「初日の速度はあんだけ遅ければ大差ないと思うけどな」
高尾和成さん「日向さんお疲れ様です」
中村真也さん「黄瀬持ってかれました。こんな形で海常の仲間を失うなんて悲しいです
村だったのでしたら痛いです、残り人外数が分からないのなら尚更。ただ吊り数減らないのが不幸中の幸いですが」
紫原敦さん「日向さんおつかれ〜」
笠松幸男さん「はよ。共有おつかれさん」
伊月俊さん「おはよ嘘憑き!」
日向順平さん「おはよう
じゃなくておつかれ」
ゲームマスター「いや、こっちこそすまねぇ。俺が対処してりゃ。。。」
降旗光樹さん「村の発言をよく見て、それに対しての自分の考えを述べているところが人外っぽくないと思って占った。
残りのオレのグレーは4だから一番狼でいてほしくないところ占いしました」
葉山小太郎さん「おっはよー」
青峰大輝さん「うーっす。」
相田リコさん「おはよう!」
中村真也さん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。」
降旗光樹さん「占いCOカントク●」
5日目の朝となりました。(13/11/28 23:34:20)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
日向順平さんの会話「中村」
宮地清志さん「◆高尾和成さん 「でもフラグ立てたの村陣営だよねー(真ちゃん、赤司、灰崎」
オレは回避してやろうと思ったんだかな(笑)」
伊月俊さんの会話「動きがなければそうかな」
赤司征十郎さんの独り言「4日目 護衛:降旗君 死体:
ごめん、気分で。笠松さんが狼に見えないなって勘でだったんだが。
灰をみる視野はある、昼の発言量もある。
…が、ここまで見てきて思った、灰は1人しか見てない上に自己意思がはっきりしている
割には「村の意思」と言葉の視野を広げている。これ…狼あるか?
いや護衛は降旗君にしちゃったんだけどあれどうしよう。」
相田リコさんの独り言「笠松君がグレーを私だけ見たのは気になるのよね」
高尾和成さん「わっすれないよーw(沙*・ω・)>真ちゃん」
緑間真太郎さん「黄瀬はどんまいなのだよ」
虹村修造さん「サーバー重いと投票バグ起きるらしいな。
俺はなったことないからわかんねぇけど>黄瀬 まぁどんまい(なでなで」
黄瀬涼太さん「(いえ、「投票」→「行動対象:黒子テツヤ」のクリックができなくなり、「未投票@1人」の画面は見えていました。それで、焦ってチャットルームに入室しました。本当にすみません……!>GM
村の皆様もゲームバランス崩してしまいすみませんでした。謝罪の掲示板に書きに行って来ます)」
実渕玲央さんの独り言「黄瀬ちゃんはドンマイよ!黄瀬ちゃん、宮地さんお疲れさま」
日向順平さんの会話「狂人の存在忘れてたんだよな…
明日はフリか」
緑間真太郎さん「覚えていたのか、もう忘れている頃かと思ったのだがww>高尾」
実渕玲央さんの独り言「いまのとこ、紫原くんしか吊れてないのだけど・・・」
伊月俊さんの会話「フリが狼なら噛みのタイミング………
あーでも初日は速度的な問題で宮地さん上だったからな」
赤司征十郎さんの独り言「そうか…涼太、どんまい。また一緒に試合をしような。」
宮地清志さん「黄瀬ソレオレもなったことあるから。
多分もうそれ誰も悪くないから
村終わったら懺悔板で報告しとけな」
ゲームマスター「リョウタはPCトラブルだそうだ。俺のミスだ。すまねぇ。」
高尾和成さん「でもフラグ立てたの村陣営だよねー(真ちゃん、赤司、灰崎」
伊月俊さんの会話「………潜伏狂に関しては、そこまで考慮に入れてる余裕はいないと思うけど」
ゲームマスター「オレもログ見ふけっちまってた…orz」
降旗光樹さんの遠吠え「わかった>他」
青峰大輝さんの遠吠え「かけたら共有噛みで、まかせた」
降旗光樹さんの遠吠え「赤司に黒だすね」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司黒は無理。オレ打ったら吊れてうまみねーと思うぞ。
どこでもいいから他で 」
宮地清志さん「とりあえず、もう村余裕ないんじゃね?
多分狂人残ってると思ってんだろあいつら」
緑間真太郎さん「お前も秀徳なのだから俺と宮地さんがいる村応援すべきなのだよ>高尾」
黄瀬涼太さん「(投票自体がカチカチしてもできなかったので、再投票になったとしても無理だったかもしれません……本当にすみません……!)>GM」
実渕玲央さんの独り言「さて、降旗くんが噛まれない+平和が起きないなら吊りたいわ
笠松さんがどことなく黒い気がするの・・・あと小太郎も・・・
どっちかに1wいそうな気がしちゃうのよ・・」
ゲームマスター「行動内容が選択できない感じか?」
降旗光樹さんの遠吠え「青峰黒か、赤司に黒」
青峰大輝さんの遠吠え「GJでも吊り増えなくなっちまったからなーまぁ共有一枚抜き
降旗はテキトーに一番妖しいとこに●だしでいいぜ」
紫原敦さん「偶数進行になってからの全力で引き分け祈願・・・とか?>高尾」
赤司征十郎さんの独り言「典型的狩人の動きをしている自覚はあるよ。
どこまでも役職にしか目が行かない。」
伊月俊さんの会話「吊り数は変化してないからそこはいいと思うけど」
虹村修造さん「って長文打ってたら…黄瀬、大丈夫か?」
日向順平さんの会話「占い真狂真狼、どっちだと思うよ?真狼なら潜伏狂も警戒しねえとなんだよな」
宮地清志さん「黄瀬RPは何か曰でもついてんのかってくらいトラブるよな……おつかれさん」
黒子テツヤさん「黄瀬くん・・・」
黄瀬涼太さん「(何度投票しても、投票コマンドがクリックしても未投票のままでした。どうしていいかわからず……村中にチャットルームへの入室、すみません)」
降旗光樹さんの遠吠え「もうグレー削れない」
ゲームマスター「リョウタすまねぇ。再投票してりゃ間に合ってたなorz」
緑間真太郎さん「黄瀬が死んでいたのだよ、どういうことなの状態だな」
笠松幸男さんの遠吠え「まかせっきりで悪いな」
赤司征十郎さんの独り言「涼太、次から気をつけような。」
伊月俊さんの会話「うーん、どうなんだろ……… でも明日噛まれてなかったらあれかな………」
実渕玲央さんの独り言「とりあえず、個人的にはグレーなら中村くん>青峰くんで気になるわ」
葉山小太郎さんの独り言「殴り先が!いなくなった!!!」
降旗光樹さんの遠吠え「残り4グレだから明日黒ださないとまずい」
高尾和成さん「素朴な疑問;俺、どっち応援すればいいんだろ」
笠松幸男さんの遠吠え「GMは悪くねぇ。後俺は全力で村っぽくしてるから噛み先とか頼むどうせ:初心者」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「え!
宮地さん黒子黄瀬お疲れー!」
高尾和成さん「黒子お疲れー」
中村真也さんの独り言「って黄瀬・・・お疲れ様です人」
日向順平さんの会話「わーフリ吊っておくべきだったか?」
ゲームマスター「すまねぇ、見落としてたぜ!」
降旗光樹さんの遠吠え「でも黄瀬を狼想定にはできなかったし、○の予定で作ってた」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。赤司くん狩人じゃないですかーやだー」
青峰大輝さんの遠吠え「おい、マジかよ…おつかれさん
んで、独断で噛んで悪かった。赤司は宮地さん守りそうになかったしな」
虹村修造さん「俺もそう思うけどな>残った占い吊り
ただ、俺が潜伏死()した以上、占い真狂で考えてるはあるかもしれね>灰崎クン
共有は真狼で考えてるなら今日降旗吊ってただろうし真狂で考えてるくせぇか?」
宮地清志さん「黄瀬オイ」
黄瀬涼太さん「(中身ですみません、チャットルームに入室したの、自分です。急にアクセスできなくなりました)」
中村真也さんの独り言「黒子おつかれさまです。フラグ回収しないで下さい>灰崎」
実渕玲央さんの独り言「!?ちょっと黄瀬くん大丈夫?」
紫原敦さん「黄瀬ちん黒ちんおつかれ〜黄瀬ちんはドンマイだよー」
笠松幸男さんの遠吠え「はぁ!?黄瀬ェ……」
相田リコさんの独り言「ちょっと黄瀬君?! 殴ろうと思ってたら消えないでよ!!」
降旗光樹さんの遠吠え「だ、大丈夫!?黄瀬!?」
緑間真太郎さん「黒子はお疲れ様」
ゲームマスター「わるい!」
伊月俊さんの会話「黄ー瀬ー!」
日向順平さんの会話「黄瀬ええええええ!」
高尾和成さん「ええええええええええ」
宮地清志さん「秀徳人事尽くせてないな……全滅じゃねーか……」
日向順平さんの会話「あー占い噛みくんのか…フリ吊りは昨日は置いといた
明日フリ吊りで良いか?黄瀬気になってきた
霊能持ってった灰崎を色々とよろしく頼みます、虹村さん
黒子おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/28 23:28:58)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん10 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紫原敦さん「とーひょーだいじょうぶ?」
緑間真太郎さん「今回は秀徳散々なのだよw」
宮地清志さん「コレは狩人共有鉄板か?
もし対抗に鉄板だとしたらほんとオレ木村のトラックで自害するわ」
高尾和成さん「ちょwww真ちゃん草ひどいww(;´Д`)」
ゲームマスター「秀徳がいなくなったぜ」
緑間真太郎さん「宮地さんwwお疲れ様です、初占いで高尾銃殺おめでとうございますwww」
宮地清志さん「紫原>ありがとな
正直役職引いた時は絶対朝一できないんだオレ…」
相田リコさん「>黄瀬君
それ聞く意味ある?」
中村真也さん「黒子くんは初日ステ気味だったところですね。村なら申し訳ありませんが、
昨日の発言からも思考が見えにくい位置ですので指定賛成です、りょうかいしました」
黄瀬涼太さん「夜書いてくるっスー
明日生きてたら見せるっスよ!>青峰っち」
黒子テツヤさん「気になるところですか…今日は伊月先輩がダジャレを言っていないということくらいでしょうか

と思っていたらさっそく言っていました」
高尾和成さん「占い理由とか呪殺の時の結果貼りとか見てるとそんな気はしてました;;」
宮地清志さん「この内訳で村勝てなかったらと思うと胃が痛い」
黄瀬涼太さん「>笠松センパイ
今日の噛みどう予想しますー?

あ、これよければ赤司っちにも聞きたいっスー!」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「みんなおはよう!私の猫耳どうかしら?」
◆日向順平さん 「怖い>実渕」
◆実渕玲央さん 「え?^^>日向くん」」
青峰大輝さん「で、グレーなら気になってんのは黄瀬。
初日の投票だけどな、テツの占い生存確定につっこんだオレも気になりつつ、結局テツ投票。霊能でラインみたいとかでもねーみたいだしよ。
この意図はちょっと聞かせてもらおうか?」
日向順平さん「伊月黙れ」
相田リコさん「降旗君の占い先は、信用取りに来ている占いだと思うわ。
そして、今のところ笠松君も葉山君も白いと思うし。」
紫原敦さん「初めてで初日呪殺とかすご〜(・〜・)
すぐ占い結果晴れてたら信用取れてたと思うよ〜」
伊月俊さん「黒子テツヤが徹夜する!キタコレ!」
実渕玲央さん「>青峰くん
昨日、紫原くんを「狼じゃねーの」って言ってたわよね?
青峰くんは占いを真狂で見てた。その考察内容だと、「狼だろ」
って断定できるんじゃないかしら?」
葉山小太郎さん「宮地さん狼目で見てたんだけど、ここかまれなら真狂だねー
だったら降旗真狼に移行、でも今日囲いないよー!」
ゲームマスター「実渕サンがちょいとダイキ気にかけてたくれぇか?」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さん 「じゃあ黄瀬は占い真狂でみてるんだ?
俺は狼全潜伏よりはそっちのがあると思ったんだけど!
まあ真も遅かったから狂でも対応する時間はあったと思うけどさー>黄瀬」

それとこれとは別っスよ?
オレは自分がどう考えてるかは抜きに葉山サンが真狼って思うの?それなら、どのへんからかなー?って思ったんでっスね

宮地さんへは昨日質問の投げ方がかなり荒くなったと悪かったなーと思ってるっスよ」
中村真也さん「実渕>
返答有難うございます。今回は占いが2人いるのもあってラインを見られればという淡い希望を抱いていた部分もありましたね、正直に言いますと。

降旗くん真の目がある限りはまだ放置で人外目のグレー吊りで良いでしょう。まだグレー広いのは変わりません。」
笠松幸男さん「黒子吊りは賛成だ。村なら悪いがな。
発言薄すぎて思考が見えねェし、あんまり残せねえ」
宮地清志さん「高尾>おう!(めっちゃいい笑顔で)」
ゲームマスター「残った占いつりゃいいんじゃね?」
青峰大輝さん「>実渕サン(返事)
んで、占いについては昨日オレいったと思うんだけど、まだ疑問あるなら具体的に聞きにくりゃいいんじゃねーの?」
笠松幸男さん「占い二人とも村仲の発言薄いんだよなー
占い理由も割と短め。で、グレー見るのに以降したら時間なかった
相田:夜ペタだけか、けど初日からしっかりグレー見てるっぽいな。夜時間ある村目」
相田リコさん「うーん、初日は気にならなかったけど、昨日で気になり出したのが青峰君ね。
自分も初日呪殺の可能性とか、占いが遅いとか言ってるのに、緑間君投票の理由が占い信用落とし。
青峰君は、一体、初日に何を考えてたのかしら。」
赤司征十郎さん「他の皆も言っているが、宮地さんの昨日の投票は狂人アピールに見えた。
これだけ村が「狂アピ」に見えている位置の占い師を噛む狼を探せばいいのかな。」
日向順平さんんじゃ悪いけど吊られてくれ後輩、気になる事あんなら言ってけよな
本指定 黒子
黄瀬涼太さん「まず、もし狂人噛みなら90%くらい囲われたと見ていいっスー
その場合、赤司っチが狼っスねー
真贋ついての真噛みだとすれば笠松センパイが狼候補っスよねー
べぐの可能性も勿論あるっスけどー」
高尾和成さん「宮地さん。。。占いは初めてっすか?」
虹村修造さん「共有が怪しんでた所は葉山・相田・黒子だったか」
降旗光樹さん「紫原投票は実渕さんが偽ならあそこで出てくるかなって思ったからです」
実渕玲央さん「あら、昨日はグレー噛みで今日は占い師候補噛み?
降旗くんと宮地さんで真狂としたら降旗くん囲ったのかしら?
宮地さんの不慣れ感は態度と一致するから、2人の真偽は保留するわ
(私猫だし)」
相田リコさん「ふーん、ここで宮地君を噛むのね。ただまあ、ベグりあたりが濃厚じゃないかしら。
降旗君を吊らせたい噛みとも見えるし、とりあえず占いは置いておくべきよ。」
宮地清志さん「ほらみろ対抗狼じゃねーか!!!!」
黒子テツヤさんCOありません
葉山小太郎さん「グレー雑感!
青峰:占いの信用下げは緑間だけがしてたわけじゃなくないー?
たとえば俺とかもしてたと思うけど、そこってどうなのー?」
青峰大輝さん「真狂確定だな。割とそっち真狼で見てたから、やや真より。
だとしたら、霊初日狐不在でコレは相当やべぇぞ……」
黒子テツヤさん「そうなると降旗君は真狼になりますね」
日向順平さんグレー指定行く>伊月
仮指定 黒子
紫原敦さん「これなら赤ちんもぐもぐできそ〜だね(・〜・)」
赤司征十郎さん「玲央が同陣営で嬉しいよ。
宮地さんが死亡把握、僕視点では狼はまだ占い師の真偽がついていない。
適当に抜ける方を抜いてきたと思うよ。」
笠松幸男さん「宮地噛まれかよ。真狂確定だな。
昨日は宮地だけ実渕に投票してたけど、なんかのアピールか?」
中村真也さん「紫原は初日投票先でしたし異論はありませんでした。これで猫なら土下座する勢いでしたが、
巻き込まれがなかったのですから人外確定で安心しました。実渕猫確定。

宮地清志さん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん
ちなみにこれは狂アピですかね?

宮地さんの占い師としての姿勢は好みの違いでしょうが、個人的には吊れにくいところ(色が判断つきにくいところ)を占ってほしいです。指定されそうなところを吊るのは進行役が出来ますから

と思ったら噛まれてしまいましたか・・・。真偽判断ついたというよりも護衛なさそうなところ噛みの可能性が大きいです」
宮地清志さん「高尾うるせええええええ轢く!!!」
伊月俊さん「どうする日向?占い噛まれの時考えてなかった!
狂噛みも考えられるしグレー指定?」
ゲームマスター「こりゃセイジュウロウが次噛まれる図しか見えねー。」
黒子テツヤさん「昨日は紫原くんに投票しました。指定されてからの猫COが遅めな感じだったので狼かと思いました。猫ルーが起きなかったのでおそらく狼でよかったんでしょう。実渕さん猫としてみますね。」
黄瀬涼太さん「宮地サン…!真狂確定っスね。
「黄瀬−宮地ライン」あるかもって言ってた葉山サン、今見てどう思うっスか? >葉山サン」
青峰大輝さん「おいおい、噛みマジかよ……」
高尾和成さん「宮地さん。。。お疲れ様です;;もう答え確認のできないグレラン大会だなこりゃ。。」
実渕玲央さん「>中村くん
「霊能欠けは痛いですが、狩人と占いが生きてる限りはどうにかなります。」
この発言ね。私は、真占いと狩人の生存確定の方が霊能より
(言ったら悪いけど)うれしかったわ。そういう意味で霊能欠けは
決して村にとって「痛い」ことじゃないと思うの」
葉山小太郎さん「じゃあ黄瀬は占い真狂でみてるんだ?
俺は狼全潜伏よりはそっちのがあると思ったんだけど!
まあ真も遅かったから狂でも対応する時間はあったと思うけどさー>黄瀬」
宮地清志さん「おつかれさん」
笠松幸男さん「昨日は猫ランだな。
村中の発言が実渕>紫原だ。実渕はリアタイでもきっちり返してるし、ガンガン来てて頼りたい感じがしたな。」
実渕玲央さん「え?^^>日向くん」
ゲームマスター「ええええ、お疲れ様だぜ!
囲いいなかっただろうに。」
黒子テツヤさん「そして宮地さんが噛まれたので真狂ですね」
葉山小太郎さん「投票は紫原
レオ姉スライドの前に猫COしてんだよね
猫乗っ取りとか道連れでるし、仲間吹っ飛ぶ可能性あるし無理矢理やる必要ないっしょ。
だからレオ姉真猫っしょ!道連れ起きなかったし紫原狼さんだったんだろーね
潜伏狂だった可能性はうっすーーーーく考えておくね」
相田リコさん「宮地君の言動が狂人に見えるわ。霊能いないんだから真なら必死になって信用取るところよ。
投票も含めて狂アピっぽい。初日もだし、昨日も発言とCOタイミングで実渕さん真は見えるもの。
ってことで、降旗君が真、宮地君狂人の真狂で見てるわ。しばらくグレー指定でいいと思う。」
青峰大輝さん「実渕さんのCOが時間経ってるんだよな。
これ、もし最悪の紫原猫で占い飛んだら割とやべぇわ。猫放置で再指定
と思ったが間に合ってなかった+グレー見切れなかったんで紫原送り。
ま、キユウだったってんならいいや。」
葉山小太郎さん「おっはよー!
って宮地さんかまれ??!」
笠松幸男さん「はよ寝坊」
実渕玲央さん「投票は紫原くん。私が出るの遅かったせいで更に
グレー狭めれなくてごめんなさいね。私視点で人外確定しているから
そのまま投票よ。宮地さんの真狂確定ね」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「占いCO 相田○」
なんで3回も貼ってんすかwwwww」
黄瀬涼太さん「今日の考察ドーンっスー
最後の発言割と自分で意味不明だったっスね。言い直すっス。

宮地さん「潜伏目」っつってたっスけど、黒子っちが「潜伏目」だったから占いを避けたってことっスか?
狐いないんで宮地サン視点で判定つくの狼だけっス。

占い師は保留っス!
宮地さん余裕なさそうっスけど、不慣れな真(失礼だったらすみませんっ!)も考慮するっス。

占い先の笠松センパイと赤司っちは双方共中村センパイ投票っスねー

補足
吊り緑間っち(村?狼?)→紫原っち(ほぼ狼)
残り最大3W、1Kっスー」
紫原敦さん「宮地さんおつかれさま〜」
降旗光樹さん「黄瀬>
見落としごめん。虹村さん投票理由は、「どっちにしろ二人とも遅い」って最後に言いながらその前にどちらかといえばって言ってるから。
いないと思うならはっきりそういえばいいのに、稼ぎに見えたんだ;」
日向順平さん「怖い>実渕」
宮地清志さん「ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」
赤司征十郎さん「投票は猫ルーというなのってやつだね。
宮地さんが僕してん囲いが居ないが、降旗君の占い先はいいところだなと思った。
昨日と言っていることは同じになるが、降旗君>宮地さんで真狂だと思う。」
伊月俊さん「宮地さんが死んだー」
相田リコさん「おはよう、昨日で確実に人外1人吊れたわね!」
降旗光樹さん「初日7発言で発言よく追えてるなって印象だったけど、昨日はぐっと落ちて、投票理由と占い以外抜いたら宮地さんにツッコミしかしてない。
発言追えてグレー見れる力があるはずなのに、それを隠してる気がして占ったよ」
宮地清志さん「占い理由
◆相田リコさん 「うーん、昨日から宮地君の発言が信用しにくいわ、今日の理由見ても降旗君>宮地君ね。」
もうオレのこと偽目で見てるやつ片っ端から占うことにするわ。人狼一匹くらい引っかかるだろ……と思ったら村人かよ……

正直共有あたりから占い先指定してくれたらありがたい
多分この村で占い理由で納得させるのは無理と見た。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「うーっす。」
実渕玲央さん「みんなおはよう!私の猫耳どうかしら?」
宮地清志さん「占いCO 相田○」
日向順平さん「おはよう」
中村真也さん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。」
降旗光樹さん「占いCO葉山さん○」
黄瀬涼太さん「シャラッと朝日が眩しいっスねー。オニオングラタンスープが冷める前に皆さんドウゾっス。」
4日目の朝となりました。(13/11/28 23:20:58)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
虹村修造さん「初日銃殺って超村利じゃなかったっけwめっちゃおもしれぇw」
実渕玲央さんの独り言「違う、●とすると。ただ、宮地さん単体で不慣れ感は一致してるのよね」
伊月俊さんの会話「まあね……… あそこまでいくとあれが素にも見える」
日向順平さんの会話「俺は武将フィギュア買いに行ってくる」
日向順平さんの会話「よし、明日の指定は伊月な!ダジャレはおいておけ!ダァホ!」
緑間真太郎さん「初日銃殺出てるのにこの村の迷走ぶりwww」
高尾和成さん「宮地さん占い初めてなのかなー。なんか不慣れっぽい」
黒子テツヤさんの独り言「灰崎くん・・・乙です。
っミートボール」
伊月俊さんの会話「んーそのあたりだよなー黄瀬はやっぱり中身見たい。」
虹村修造さん「いや、俺も銃殺対応どころか霊能にも出なくてスマンかった>紫原
狂アピ忘れて普通にグレランしてたしな、しかも紫原投票」
宮地清志さんの独り言「占いCO 相田○」
日向順平さんの会話「いや、宮地さんはなんつーか発言みててもそういう性格なのか?素なのか?
って感じ、フリはフリで無言なのが個人的に怖いし」
実渕玲央さんの独り言「灰崎くん楽しそうね・・・ちなみに、笠松さん〇が結構意外に感じたのは私だけ、かしら?笠松さん○とすると笠松さんー中村くんラインありそうなのよね」
宮地清志さんの独り言「占いCO 相田○」
ゲームマスター「ぎゃああああああ」
伊月俊さんの会話「俺はダジャレ考えるのに忙しい(真顔)」
高尾和成さん「狐死んで占い師までいなくなったらもう勝ち目無いよな、村;;」
赤司征十郎さんの独り言「3日目 護衛:降旗くん 死体:
態度がどっちもどっち過ぎて僕は何を方針として見ていけばいいのかわからない…
エンペラーアイもここまでか…青峰の勘を借りて降旗君を護衛しようと思う。
狼視点でも、まだ囲いは居ない…よな?あれ、あ。
やばい降旗君には囲い候補いるじゃないか←セット済
囲いが居ないのは宮地さんだけだよ何言ってるんだ僕怒るよ僕。」
伊月俊さんの会話「理由まで長かったのはフリ、デフォルトに見えるんだよね。今日の見てると。
宮地さんのやる気のなさが酷い」
青峰大輝さんの遠吠え「いや、囲わなくていい。両囲いはきついだろ。

噛みはオレが50」
降旗光樹さんの遠吠え「噛みは共有どうだろうと思う」
日向順平さんの会話「喜んでるじゃねえか」
日向順平さんの会話「そうなんだよなあ…とりあえず明日は指定でいくか
黒子葉山カントク気になる、明日の指定伊月やるか?」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「まー虹村さんこっちに送っちゃったの俺だし?崎ちんもごめんね〜>崎ちん」
降旗光樹さんの遠吠え「青峰か葉山さん囲う」
ゲームマスター「喜んでねぇからぁぁぁぁ>該当」
降旗光樹さんの遠吠え「青峰囲う?」
中村真也さんの独り言「(*・ω・)ノシ >灰崎」
高尾和成さん「◆日向順平さんの会話 「灰崎が虹村さん来てて喜んでたからだ」
喜んでた……かな?」
緑間真太郎さん「灰崎は……がんばるのだよww」
伊月俊さんの会話「………マゾ?」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗は無理せず、発言頑張れ。オレ吊られてもいけそーっすかね?」
ゲームマスター「◆虹村修造さん 「そうだ、灰崎クン、ちょっと体育館裏いこうか〜」
へるぷみー!」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
伊月俊さんの会話「正直占いの信頼差がかなり引っくり返り気味なんだけどー」
日向順平さんの会話「灰崎が虹村さん来てて喜んでたからだ」
降旗光樹さんの遠吠え「仲間なら身内しないよ;;」
緑間真太郎さん「宮地さんwwww迷走してるwwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「紫原お疲れ。猫あぶりありがとな」
高尾和成さん「紫原お疲れー。。宮地さん信用薄いなー。今日の投票でも浮いちゃったし;;」
黒子テツヤさんの独り言「今頃灰崎くんは大変な目にあってそうですね」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめんんんこれ宮地さんのが真になっちゃう;;」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの独り言「何なんだよクッソ…」
伊月俊さんの会話「何で灰崎に話しかけたのw」
青峰大輝さんの遠吠え「炙りサンキューな。おつかれさん
そろそろオレ占いきそうだわ。」
宮地清志さんの独り言「占いCO 相田○」
紫原敦さん「お疲れ〜虹村さん狂人か〜噛んじゃってごめんね」
緑間真太郎さん「お疲れさま、まあそっちが吊れるだろうな」
実渕玲央さんの独り言「紫原くん、虹村さんお疲れさま!私の猫CO、信じてもらえたのかしら?
それともタイミング?・・・タイミングよねぇ」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くん偽ですか
なら実渕さん猫として見てもいいですよね…」
日向順平さんの会話「宮地さんんん!なんで貴方はそう不穏なんですか!占いまったくわかんねえ」
ゲームマスター「ヤメテクダサイシンデシマイマス。
シンタロウ、アツシ助けて!」
相田リコさんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
虹村修造さん「おつかれさまご主人…スマン」
葉山小太郎さんの独り言「だよねー
紫原虹村さんおつかれー!」
中村真也さんの独り言「紫原おつかれさまです。灰崎はご愁傷様です」
相田リコさんの独り言「まあ、そうよね。発言の白さから言うと。」
日向順平さんの会話「黒子狩だったらどうしようって指定出来ねえけど明日指定したい気も
しなくも無い
虹村さん紫原おつかれやったな灰崎」
ゲームマスター「お疲れさん。」
虹村修造さん「そうだ、灰崎クン、ちょっと体育館裏いこうか〜
初日銃殺で狂人よこしやがって!」
3日目の夜となりました。(13/11/28 23:15:48)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
伊月俊さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん2 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん12 票投票先 → 実渕玲央さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ、俺的には実渕サンは長文書いてて猫COに気付かなかったーっていうように見えるぜ。」
高尾和成さん「結構迷ってる??」
ゲームマスター「おい…なんでこんなに早く虹村さんが来るんだよ!うわぁぁぁぁぁ!」
高尾和成さん「まあどのみち人外1は露呈するわけで。。」
ゲームマスター「発言数は圧倒的実渕サンだけどなー」
黄瀬涼太さん「宮地
「黒子は対抗の投票先だったから、発言数少な目だし潜伏目で見た。
霊能欠けてんなら色見れないのキツイな…」

これに対する実渕さんは↓っスけどー
厳しいこと言うかもしれないけど、真なら狼見つけてほしいわ」
潜伏目って銃殺出てるから残り狼だけっスよね?」
中村真也さん「実渕>
俺の発言に占いより霊能を重視するものがありましたか?むしろその逆の発言を言ったつもりなのですが、とらえ方の違いでしょうか。時間がありましたらもう一度ログを見てきてください、それでも違和感がありましたらこちらに発言飛ばしてください」
実渕玲央さん「青峰くんは占いを何で見てるの」
伊月俊さん「いいよ!」
紫原敦さん「なんで実渕も猫出てんの〜乗っ取りねらってんの?」
笠松幸男さん「実渕猫か!猫ランか?」
赤司征十郎さん「猫と共有のタイミングに感服。」
相田リコさん「うーん、昨日から宮地君の発言が信用しにくいわ、今日の理由見ても降旗君>宮地君ね。」
青峰大輝さん「あー…猫ルーという名のry 炙ってくんなら狼じゃねーの」
日向順平さん「あー!!もう!猫ラン!で良いか相方!」
実渕玲央さん村が紫原くん真猫の可能性を追うなら放置でもいいわ
吊数的にいま猫噛みが合っても問題ないの
伊月俊さん「日向wタイミングw」
葉山小太郎さん「えー占いに人外いるのは確実なんだから対抗よりもグレーの人外狙って投票してほしかったなー>宮地さん」
笠松幸男さん「占い先宮地もうちょい?占ってねぇけど黒子は占うところじゃねぇぞ俺なら。
発言が薄すぎてそのうち吊られそうだし」
赤司征十郎さん「占いに関して…今日占われているが昨日までの印象で言わせてもらおう。
宮地さん:お仕事終了と思うのは早いですよ、まだ狼は全員生きているんです。
 中村さんも言っていましたが「決して村有利」ではありません。
 もう少し気を引き締めてもらいたい。狂の可能性はあると思います。
降旗君:結果の貼りが遅い印象だったが、
 今日の貼りの速度を見ても、それが彼の時間差なのだろうと個人的納得。
 発言は薄いものの、真あるだろうかと思っているよ。」
黄瀬涼太さん「>宮地さん
宮地サン視点で対抗が偽なんて村視点でも明白っス
グレランの1票で人外釣ろうって意識はないんスか?
正直、予告票よりも無駄な使いかたするなーって思ったっスね」
黒子テツヤさん「猫二人出ましたね」
日向順平さんスライド 実渕
高尾和成さん「あ、これは実渕さんの方が信用取れないな。。」
緑間真太郎さん「猫遅いのだよ」
実渕玲央さん猫COよ!遅れてごめんなさい
黒子テツヤさん「宮地さんは発言で少し印象がマイナスな感じがします…」
伊月俊さん「紫の猫とかチェシャ猫思い出した!」
青峰大輝さん「猫対抗いるなら出ろ。いなきゃスライド」
実渕玲央さん「◆宮地清志さん 「占い理由
黒子と迷って赤司。
黒子は対抗の投票先だったから、発言数少な目だし潜伏目で見た。


霊能欠けてんなら色見れないのキツイな…」
厳しいこと言うかもしれないけど、真なら狼見つけてほしいわ」
ゲームマスター「あれ?」
高尾和成さん「あれ、実渕さん?」
笠松幸男さん「猫対抗いるか?」
葉山小太郎さん「今日の占い理由は降旗>宮地さんって感じかなー
虹村修造 「ただ宮地も、理由色変えてないとこみると慌ててる感じがするな
伊月=日向が共有か、今日はグレランだな」
理由の色変えについてのみ触れてるかんじも気になったけど噛まれたんだよねー疑ってごめんなさい!」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さん 「投票は黄瀬!
宮地さんの速度が圧倒的?どっちも遅い上に間に一人しかいなかったよね?ちょっとどういうことかわかんない!
宮地ー黄瀬でラインあるんじゃないのー?って思った」

色変え加味してってオレ言ったっスよね?
ライン?葉山さんは占い師を真狼と思ってんスか?
理由あるっスか?」
宮地清志さん「>黄瀬
降旗投票の理由は単純に対抗だから人外確定
オレ目線速攻吊りだからだ」
黒子テツヤさん「猫ですか」
相田リコさん「初日の理由としたら、特定感は宮地君>降旗君って言ったんだけど。
宮地君は、最後の仕事終了発言が不穏ね、どうしたものかしら。
そこにすぐツッコんでた笠松君は、頼れる感じがするわね、村目で見たいわ。
あと、発言が厚いのは葉山君ね。指定入らないだろうから占って欲しいところ。
次点で、村目だけど潜伏なら強そうなのが、青峰君と実渕さん辺りかしら?

降旗君は笠松さん占いが信用取りに来てる感じね。」
青峰大輝さん「は、マジで?あそこで言い切りってお前、結構気になんなかったか?>黄瀬」
紫原敦さん「ごめん見えてなかったよ〜」
日向順平さん対抗居たら出ろ
笠松幸男さん「別に食ってかかったわけじゃねぇンだけどな……村の皆の意見だろうがそれは。>降旗」
紫原敦さん猫CO
日向順平さん「200以降ならCO言っても吊る」
紫原敦さん「宮地さんは相田さんが色変えなくていいって言ってた気がするけど〜
やっぱ色変えで速度落ちするくらいならそのまま出してほしいな〜
理由はどっちも薄目な感じ、発言的にも二人とも不慣れっぽいかなー」
実渕玲央さん「>宮地さん
真なら出すという言い方ではなくて、引くと言った方が印象いいと思うわよ」
ゲームマスター「【定期】最後まで見ていくのもよし、疲れたんならサッサと休めよ。」
伊月俊さん「紫原が紫の腹巻を巻く……… キタコレ」
黄瀬涼太さん「宮地さん、降旗クン投票の理由知りたいっスー
降旗くんが狼ならば黒子っちは非狼だと思うっスー
身内票しなさそうっスねー」
中村真也さん「占い真偽は正直判断つけがたいですね。速さでは色変えした宮地さんが若干早めですが、
宮地清志 「てか呪殺ならオレ仕事終了?w」
残りグレーから狼を見つけるor○圧迫して狼を指定して吊らせるという仕事が残っているのに
この発言は生存意欲がなくてややマイナスな印象です

今日以降の占い先と態度で改めて判断」
青峰大輝さん「占いは前日にフラグもあったしな。速度も態度もどっちもどっち。
降旗は対応したにしちゃ発言が少なすぎるだろ。真狂め。
宮地さんは逆に、真狼ってとこだと思うぜーまぁ勘だけど。」
宮地清志さん「>笠松
すまんかった
頑張って●出すわ」
相田リコさん「昨日の投票は緑間君よ。黒子君が薄くて気にはなったんだけど・・・。
必死で稼いでる感があるから、ちょっと初日に投票するのはためらったわ。
緑間君は、占いのスピード見られているのは好印象だったんだけど。
全体的に発言がきっちりしてたから、投票どころってあんまりなかったのよね。
正直言って迷ったわ。そしてあれこれ書いたけど霊能いないからちょっと価値落ちるわねこの文章。」
虹村修造さん「狂アピするべきだったな。すまん
正直噛まれると思ってなかった」
黄瀬涼太さん「ふぅーんそこ噛むんスねー
あ、投票理由は2日目に挙げた黒子っち、青峰っちの中から2択っスねー」
赤司征十郎さん「第二の理由は、村の有利不利を見ているところが、ブレインあった場合恐ろしいなと思い、ここを占ってほしいなという希望的観測の元投票しました。」
実渕玲央さん「>中村くん
霊能欠けって確かに痛いかも知れないけど、もう狐はいないし
占いが狼見つけていけば済む話だわ。占いも狩人も生存しているが確定してて、
私はむしろ有難いって思ったのだけど?」
日向順平さん仮指定 紫原
COあるか?
高尾和成さん「笑い止めてよ!www>真ちゃん もう泣きたい(´・ω・`)」
ゲームマスター「占い投票にしときゃよかったんじゃねぇっすか?>虹村サン」
実渕玲央さん「占いは真狂で見てるわ。昨日から宮地さんの狂アピのような
ものが気になるのよね。これが噛まれ防止の真のアピならすごいけどね。
ただ、真占いならそんなアピいらないと思うのよね。だって対抗が何か分からないでしょ」
中村真也さん「昨日の投票は紫原です。挨拶遅い位置からの投票ですね。
ステルスというわけではないですが、比較的把握に徹している部分が逆に思考隠し目を疑いました。」
笠松幸男さん「占い雑感
宮地:遅れたのはわかったが銃殺したからって仕事終了してんじゃねぇよ他校でもシバくぞ。
降旗:占い理由すげぇ少ないけどまあ無難だな。妙なことは口走ってねぇ」
紫原敦さん「投票は黄瀬ちん
圧倒的ってほど宮地さん早かったとは思わないけどなー、ちょっと目についたとこ
発言的にも狩猫なさげで投票
笠松さんが把握がちょっと遅めだった心地、占い殴りなんかはちょっと気になった位置
相田さん実渕さんがしっかり目で村目な印象」
緑間真太郎さん「お疲れ様です」
降旗光樹さんテンプレっぽい発言だったんだけど、発言数増しでグレラン逃れしてる狼あるんじゃないかって思って占いました。
発言7あるけど、中身しっかり見たら厚いこと書いてないんです。

笠松幸男さん  「ふざけんな狼占えよ>宮地」
>占いにくってかかってるってのは避けたい印象ある?
高尾和成さん「あらら狂人噛み、お疲れ様です。」
笠松幸男さん「投票は中村だ。
発言がテンプレぎみ、それに引用で行数稼いでるっぽいのが気になったな」
黄瀬涼太さん「…なんて言ってられないのはわかってるんで!俺なりに色々考えてきたっスよー。
あ、ひとつ。
割とどーでもいい(し、メタくさいからビミョい)っスけど、「霊能欠けならショーゴくんの銃殺考えなくていいっスねー!」って発言が抜けたっぽいっスー!

質問
◆宮地清志さん 「え、呪殺?」
>COした時点では銃殺と知らなかったっスか?
(色変え&あの速度は銃殺と知らずに発言したのかどうか)

青峰っちは「初日銃殺の可能性〜」っつって黒子っちを指摘してるっスけどー
ぶっちゃけ、そこそんなに大事と思わなかったんで(視点漏れという程じゃない)気になったっスねー
◆青峰大輝「はぁ?テツは何言ってんだ。一応だが初日占いの銃殺っつー可能性を忘れんなよ?>テツ」」
青峰大輝さん「投票は緑間。はっ、アイボウ死んでるから送ってやろうぜww
まぁ冗談はさておき、初日銃殺みて、まっさきに占いの信用下げてんの。
霊欠けみてて、初日の占い理由なんて、特定されてりゃなんでもよくね?」
葉山小太郎さん「投票は黄瀬!
宮地さんの速度が圧倒的?どっちも遅い上に間に一人しかいなかったよね?ちょっとどういうことかわかんない!
宮地ー黄瀬でラインあるんじゃないのー?って思った」
黒子テツヤさん昨日は赤司くんに投票しました。把握ばかりの印象で発言もあまり多くありませんでしたから。
実渕玲央さん「投票は緑間くん。発言数的にここ猫狩はないと
見て投票させてもらったわ。
占いは本人の態度から降旗くん>宮地さんね」
伊月俊さん「おはよーそろー!」
中村真也さん「おはようございます」
宮地清志さん占い理由
黒子と迷って赤司。
黒子は対抗の投票先だったから、発言数少な目だし潜伏目で見た。


霊能欠けてんなら色見れないのキツイな…
相田リコさん「おはよう、うちのキャプテンと司令塔が共有とは頼れて嬉しいわ!」
赤司征十郎さん「投票先:中村さん
すみません、ここ狩人はないだろうと思っての投票が第一理由です。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
虹村修造さん「おいwwwまじかwwww」
日向順平さん「おはよう」
笠松幸男さん「はよ」
青峰大輝さん「うーっす。」
宮地清志さん占いCO 赤司○
紫原敦さん「おはよ〜」
赤司征十郎さん「おはよう。」
降旗光樹さん「占いCO笠松さん○」
黄瀬涼太さん「ふぁぁ…夜ふかしはお肌の敵っスよ?」
3日目の朝となりました。(13/11/28 23:08:23)
虹村修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹村修造さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「◆紫原敦さんの遠吠え 「虹村さん噛み100」
あちゃー。」
黒子テツヤさんの独り言「しかし村名のフラグ回収恐ろしいです」
日向順平さんの会話「んじゃあ、そこらへん置いといて
紫原あたりか」
緑間真太郎さん「俺もせっかくの素村だったのに、笑いがとまらず半端な発言しか出来なかったのだよ>高尾」
虹村修造さんの独り言「ぶっちゃけ初日銃殺って狼視点真噛むゲー」
伊月俊さんの会話「んー、紫原で良いんじゃないかな。黒子赤司はわかんないや。」
ゲームマスター「◆伊月俊さんの会話 「青峰、笠松さんは今のところ村寄りかな。
虹村さん、黄瀬は中身見たいところ。」
村よりが狼な件について。」
日向順平さんの会話「虹村さんも気になる…」
伊月俊さんの会話「青峰、笠松さんは今のところ村寄りかな。
虹村さん、黄瀬は中身見たいところ。」
日向順平さんの会話「おう、指定したい場所あるか?進行どっちやるよ
票貰いから紫原とか?黒子赤司もまあ気になるんだけど」
赤司征十郎さんの独り言「2日目 護衛:宮地さん 死体:
占い2で狐が居ないのであれば、狩人探しか占い抜きだろう。狩人は僕だからパス。
だがまだ狼視点、占い内訳が真狂だった場合の真偽はついていない。
なら、結果を貼る方が早かった方を護衛して…お茶を濁したい。」
高尾和成さん「ひどいよ真ちゃん、村来るたびに「素村来い素村来い」ってお祈りしてる高尾ちゃんに向かって。。」
虹村修造さんの独り言「噛むなよ!狼視点潜伏狂人見えただろ!
霊能に出なくてごめん!でも霊能に出てたら出てたで噛まれてた気がする」
伊月俊さんの会話「ただ、言うほど差がなかった気もしたw
そういう意味での猫保護w」
紫原敦さんの遠吠え「虹村さん噛み100」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの独り言 「占いCO 赤司○」
おおっと狩人占ったw」
実渕玲央さんの独り言「高尾くん、緑間くんお疲れさま!」
青峰大輝さんの遠吠え「とくに気になるとこなきゃ、共有噛みでいい。」
降旗光樹さんの遠吠え「虹村さん気になるけど」
伊月俊さんの会話「確かに轢きたいけど信用差はまあそうだなー」
緑間真太郎さん「俺の発言が薄かったからだろうな、仕方ない。高尾の相手でもいようか」
紫原敦さんの遠吠え「噛み訳俺がするねー
噛みたいとこあったらおねがい」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能欠けてる。けど、信用厳しきゃ、真の○で狩人→抜きでいいぜ。
狩人気になるとこありゃあげて、紫原が噛んでくれ」
降旗光樹さんの遠吠え「占い護衛入ってると思うよ
霊能欠けだし。狩人探しのほうがいい」
高尾和成さん「だよね、フラグ立てたし。。」
虹村修造さんの独り言「吊られはしなかったけど、明日猫炙るか」
ゲームマスター「秀徳がホイホイ死ぬな。」
黒子テツヤさんの独り言「占い
宮地 高尾〇→
降旗 高尾〇→

共有
日向―伊月

吊り 緑間→
襲撃 初日・高尾→」
伊月俊さんの会話「狩人・猫保護の意味も込めて指定が良いんじゃないか?」
笠松幸男さんの遠吠え「これ占い抜けそうか?狩人探すか?」
日向順平さんの会話「◆宮地清志さん 「てか呪殺ならオレ仕事終了?w」
轢きたいけど宮地>フリ」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ笠松さんから囲うね。」
伊月俊さんの会話「良い判断だったんじゃないか?乗っ取りないとも限らない訳だし」
高尾和成さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「フラグ回収に吹いたわ。」
うるせえええええええええええええ」
降旗光樹さんの遠吠え「笠松さんか青峰占いしようと思う」
笠松幸男さんの遠吠え「狂人は潜ったか。霊書けだし出てくれてありがとな」
ゲームマスター「メタはいりゃシンタロウ人外なさげはわかりそうなもんだけどなw
高尾で初日呪殺だったら対応できんだろw」
実渕玲央さんの独り言「宮地さんの真はない、と思うわ。噛まれ防止の狂アピに見えるのよね」
青峰大輝さんの遠吠え「いや、対応たすかったぜーオレ対応しようか迷って様子見てたんだけどよ」
紫原敦さんの遠吠え「おつかれー笠松さん票貰ってないしこっちのが囲えそー?」
宮地清志さんの独り言「占いCO 赤司○」
赤司征十郎さんの独り言「宮地さんの最後の発言は気になるが…結果貼りの速度だけを見てこちらを護衛。

緑間、相棒と仲良くやれよ。お疲れ様。」
黄瀬涼太さんの独り言「たーかおくん!どんまいっスー!」
日向順平さんの会話「相方送ってやったっていう優しさかと思ったぜ…
明日どうすっかー」
相田リコさんの独り言「・・・そして、私0票なんて位置じゃないと思うんだけど。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
緑間真太郎さん「お前wwww狐だったのだなwwwww笑いが止まらなかったのだよwww」
葉山小太郎さんの独り言「高尾緑間お疲れ!秀徳仲良死!
んー 共有に怪しまれてるなら指定はいっちゃうかなー?」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様・・頼むから変なフラグ立てないで(´д`)」
青峰大輝さんの遠吠え「フラグ回収に吹いたわ。」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん出ちゃった;;;」
相田リコさんの独り言「日向君と伊月君が共有なのは嬉しいわね。」
青峰大輝さんの遠吠え「お疲れ。そんでGMは村たて感謝な。」
ゲームマスター「秀徳がすでに1人になったwww」
中村真也さんの独り言「(*・ω・)2票もらいひさびさですね」
伊月俊さんの会話「別に高尾が死んだから送った訳じゃないぞ!」
実渕玲央さんの独り言「すごく、怖かったわ・・・出た方が良かったのかしら?(震え声」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
宮地清志さんの独り言「うわ、占おうとしたとこが吊れた」
日向順平さんの会話「霊能不穏だったから乗っ取り危惧して霊能から出てみた
予告するやつは居ねえとおもうけど言う意味無かったな、緑間おつかれ」
中村真也さんの独り言「緑間お疲れ様です」
緑間真太郎さん「やっぱりwwwwwお疲れなのだよ」
ゲームマスター「お疲れさん...シンタロウwwww」
高尾和成さん「日向さんの共有は「占い出ろ!」でちょい透けてた気もする。虹村さんは潜ったけど、これはどうなるかな;;」
2日目の夜となりました。(13/11/28 23:03:17)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中村真也さん2 票投票先 → 紫原敦さん
伊月俊さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
虹村修造さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 虹村修造さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 中村真也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 中村真也さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「伊月俊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「中村真也さん、伊月俊さん、虹村修造さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「俺は別にフラグなんて立ててないからな!(高尾には」
高尾和成さん「俺も、まかり間違ってもGMはやらないほうがいい気がするくらいの役職率;;」
ゲームマスター「お、俺は悪くねぇっ!」
ゲームマスター「まあ、猫は大丈夫だろ。」
高尾和成さん「あー灰崎(GM)は、まーうん;;」
中村真也さん「お二人が共有ですか、なかなか息が合った共有のようですので頼りにしてますよ。
呪殺が出たのは決して村有利ではないです、むしろ吊り数減ったし狼有利ですね」
笠松幸男さん「ふざけんな狼占えよ>宮地」
青峰大輝さん「むしろ、真占い生存してっから狭めていんだよ」
緑間真太郎さん「猫はいるのか?不安なら出るのだよ」
葉山小太郎さん「ひとまず占い理由はどっこいだねー
明日からに期待!」
紫原敦さん「日向さん伊月さん共有把握ー
占いは今日はどっちも位置占いかー、とりあえず明日以降の理由に期待ー」
赤司征十郎さん「日向さん伊月さん共有把握です、誠凛っていつも仲良しですね。
グレラン把握した、占い師はもう予告はないだろうから、投票先と占い先をよく見させてもらおう。」
相田リコさん「日向君ナイス霊能CO、乗っ取り防止成功ね。そして霊能欠けは厄介だけど、
占いに真がいるの確定。ちょっと速度で心配だったけどこれで安心できるわ。
理由見たけど、降旗君より宮地君の方が、わかりやすく高尾君が特定できる感じ。」
虹村修造さん「ただ宮地も、理由色変えてないとこみると慌ててる感じがするな
伊月=日向が共有か、今日はグレランだな」
笠松幸男さん「誠凛の奴らで共有とか頼もしいじゃねぇか。
グレランだし猫狩も危なかったら出とけよ。」
宮地清志さん「てか呪殺ならオレ仕事終了?w」
高尾和成さん「◆虹村修造さん 「お。日向は共有か
霊能欠けってことは占いに真居るのか。よかった
正直速度的にどっちも真切っていいかと思ってたから朗報だ」
いや、真いなかったらプレミアム銃殺ってことになりますけどね。。」
日向順平さんそうだった!猫グレランやべえならでろよ!
ゲームマスター「ハハ…俺も、GMで素村ひかせてくんねーかな…」
実渕玲央さん「伊月くんー日向くんで共有ね、把握したわ。グレー狭める意味でも出てもいいと思うし賢明な判断ね。誠凛仲良くてうらやましいわ」
伊月俊さん「予告も何も狐がいないのに予告の意味。
よ、コックさん明日の料理予告してくれ!」
緑間真太郎さん「誠凛のお二人が共有把握しました。」
黄瀬涼太さん「逆に、緑間っち>伊月サンあたりなら対応持ってそうなので非狼寄りになるかなって思うっス。と思ったら伊月サンは共有っスねー。」
青峰大輝さん「霊能欠けてんなら占い生存で見ていーわ。狩人も生存生存っと。
ハイハイ、グレラン。猫もあぶねーなら出てグレー狭めろよ。」
葉山小太郎さん「伊月相方とグレラン把握だよ!」
黒子テツヤさん「でもダジャレはキてないです>伊月先輩」
中村真也さん「日向順平さん 「撤回共有CO相方生存、出方は任せる
霊能は欠けと見る」
霊能欠けですか、では真占い混じり確定、真狂か真狼ですね。プレミアは考えなくて良かったです。霊能欠けは痛いですが、狩人と占いが生きてる限りはどうにかなります。」
ゲームマスター「いや、降旗のは今売ったっつー感じだな。
せめて『1年PGから占ってみたよ。赤司はなんかこわいから…高尾で!フラグもたってたみたいだし』くらいにしときゃいいのに。」
宮地清志さん「霊能欠け把握。」
日向順平さん相方伊月黙れ確認
葉山小太郎さん「てあれ、日向共有だったんだ
じゃあ霊欠けで占いは真いるんだねー
もう銃殺でないから態度と占い先・理由で真贋つけていくしかないね」
高尾和成さん「取り敢えず狐云々以上に素村引かせてくれないスクリプト先生のツンに泣いた(´・ω・`)」
虹村修造さん「お。日向は共有か
霊能欠けってことは占いに真居るのか。よかった
正直速度的にどっちも真切っていいかと思ってたから朗報だ」
笠松幸男さん「って日向共有かよ。霊書けってことは完全に信用勝負だな。
二日目以降の占い理由に期待ってところか」
黒子テツヤさん「先輩たちが共有ですね」
緑間真太郎さん「霊能撤回か、霊能欠けということは占いに真がいるのか。銃殺がでたのにこの占い理由では非常にもったいないのだよ」
実渕玲央さん「あら?霊能が欠けているのね、把握よ。
なら占いに真はいる、ということね。これ真狂だったら厄介だわ
それなら占い候補のうちどっちかを抜いて来るだろうし」
降旗光樹さん「予告する必要ありません。狐死んでます>日向主将」
赤司征十郎さん「プレミアムだった場合は初日と、昨日予知をした緑間に両の目をやろう。
今日はグレランだろう。占い師については先ほど言った以上のことの他は思いつかないな。」
黄瀬涼太さん「ホーント、どっちも遅いっスねw
でもショーゴくんが銃殺した可能性はひとまず置いとくっスよー。
人外1人(〜2人)引っかかってくれただけでも感謝っスねー。
対応ミスで遅れた騙り予定の人がいるんならー黒子っち青峰っちあたりの遅い人たちっスかね?」
伊月俊さん共有CO、相方日向。
結構差を感じるし出ちゃうよ、共有って今日言う!
紫原敦さん「んー日向共有で霊欠けかー、占いに真いるのは確定したね
狂か狼どっちが対応したかはおいおい見てくー」
相田リコさん「宮地君は、占い結果、明日から色変えなくていいと思うわ。」
宮地清志さん「ほんと遅かったのは謝る」
日向順平さん今日はグレランだ!
占いは予告なんていらねえからな!
笠松幸男さん「初日が占いはあんまり考えたくねーな。とりあえず真狂か真狼で。
共有は片方は出て指示出せ」
葉山小太郎さん「2−1だけど占いは二人とも遅いねー
対応できなかった人外がもぐった可能性と真欠け両方頭の隅においておくね!
霊能の日向はまあ挨拶はやめだし真でみておくよん」
ゲームマスター「真占いがいるの確定。こりゃ、セイジュウロウ次第か?」
青峰大輝さん「2−1なら、銃殺見てどっか引っ込んだか?占いはどっちも早くねぇ。
速度妄信できりゃ、寝てても村おわんだけどな。ダリィ。」
黒子テツヤさん「日向先輩が共有把握です」
高尾和成さん「たぶん、俺の占い理由は用意してたんだろうな、人外もwwwww」
宮地清志さん「とりあえず対抗は狂狼か」
日向順平さん撤回共有CO相方生存、出方は任せる
霊能は欠けと見る
緑間真太郎さん「高尾は、まぁ残念だったなwwww人事を尽くしていないからこういうことになるのだよwwで、2−1か。占いが2人とも遅く、理由も薄すぎていまいち信用できない感じだな」
虹村修造さん「2−1か。
降旗の理由はいかにも対応臭い。どちらかと言えば宮地さん>降旗だが
どっちにしろ二人共遅い」
黒子テツヤさん「初日先生の可能性もあるんですね失念していました>青峰くん」
伊月俊さん「COは以上かな?」
実渕玲央さん「一応2−1ね、把握したわ。正直どっちも理由いま書けるようなものだし
両方偽も考えたいわね。真狂=真狼=狂狼、全ての可能性を均等に見るわ」
相田リコさん「呪殺なら全員COは朝一でいいのよ、黒なんか出るわけないんだから(と言うか出たら吊るわ)。
とりあえず、共有も出て! そしてグレランしましょ。」
紫原敦さん「2−1だね、共有もCOよろしくー」
降旗光樹さん「呪殺ならすぐ出ないといけないのにすいません!!!」
笠松幸男さん「2-1で確定か?少ない気もするが銃殺だし潜ったんだろうな。」
宮地清志さん「遅かったのはすまねえな」
中村真也さん「白進行なら霊能と共有は出ても良いでしょう
真ほぼ確定がいる占いのグレーを狭める行為はするべきではないです。プレミアのレアケはひとまず置いておきます」
日向順平さん対抗霊能いねえな?
赤司征十郎さん「降旗君の理由の出が遅いね。少々マイナスポイントと評価させてもらおう。
宮地さん>降旗君といったところだろうか。霊能日向さん把握したよ。
共有は片方出るならどうぞ。」
ゲームマスター「降旗は苦しいな…」
青峰大輝さん「はぁ?テツは何言ってんだ。一応だが初日占いの銃殺っつー可能性を忘れんなよ?>テツ」
葉山小太郎さん「占い二人ともおっそいね?
死体みえなかったのかもしれないけどちょーっと気になるよー?
プレミアムちょっと考える範囲かもー」
黒子テツヤさん「2−1でしょうか?」
高尾和成さん「あー、もう真ちゃんも赤司も灰崎も変なフラグ立てないでよー(´;ω;`)」
伊月俊さん「どうするんだろうねw>緑間
霊能まだ出てないな。遅い気がする」
黄瀬涼太さん「速度的には色変えのラグ加味しても宮地さん圧倒的っスねー!
まぁ、ふたりの発言とか見てから最終判断っスけどー」
相田リコさん「・・・初日呪殺にしては占いどっちも遅めねぇ。まあ、霊能もサクっと出なさい。」
紫原敦さん「高尾どんまーい
んで高尾占いが宮地さんと降旗ね、若干遅いけどどっちかに真いるんじゃない?」
降旗光樹さんオレの隣一段向うの占いです。
下で初日さんだったし;;
ゲームマスター「うん、そんな気はした。…なんつーかすまねぇ。」
黒子テツヤさん「真占い師がいるのは確定しましたね」
虹村修造さん「占い2人出てる?どっちも遅せぇ」
日向順平さん霊能CO
青峰大輝さん「はいはい締め切り締め切りってな。高尾はフラグ回収乙だwwww」
宮地清志さん「え、呪殺?」
実渕玲央さん「ちょっと!2人とも遅いわ!!正直どっちも信じれないのだけど」
中村真也さん「高尾くんご愁傷様です。村名フラグ回収しましたね」
緑間真太郎さん「高尾wwwww」
宮地清志さん「占い理由はオレの下にアイコンがあったから。
初日に理由なんかあっかよ轢くぞ

●引けなくてすまん」
笠松幸男さん「おっと初日銃殺か。おつかれさん」
ゲームマスター「どんまい…」
赤司征十郎さん「高尾、初日呪殺されおめでとうと言っておこう。」
黒子テツヤさん「狐でしたか…」
虹村修造さん「お、銃殺出てる。占い師は早く出ろ」
伊月俊さん「たwかwおw」
青峰大輝さん「うーっす。」
葉山小太郎さん「高尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
降旗光樹さん「占いCO高尾○」
黄瀬涼太さん「銃殺おめでとっスー!」
宮地清志さん 占いCO 高尾○
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「高尾くんんんn」
日向順平さん「占いでろ!」
笠松幸男さん「はよ。能力者はさっさとCO頼むぜ」
高尾和成さん「ですよねー」
中村真也さん「呪殺ですね」
紫原敦さん「おはよ〜」
相田リコさん「おはよう! さぁ、ビシビシ人外吊りに行かせてもらうわよ!!」
葉山小太郎さん
おっはよー!COはぱぱっとよろしくねー!」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは電気なのだよ。俺にどうしろというのだおは朝め」
伊月俊さん「おはよう羊羹食べたい!」
日向順平さん「おはよう、さー後輩共人外だったらクラッチな」
虹村修造さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう。」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
中村真也さん「おはようございます。COある方はどうぞお願いしますね」
黄瀬涼太さん「朝っス。人狼?そんなものいるわけないじゃないっスか。オレは部屋に帰るっす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/28 22:55:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
葉山小太郎さんの独り言「17>15>13>11>9>7>5>3>
8吊り6人外なんだっけ
吊りミスは2までーか」
赤司征十郎さんの独り言「眠れ、歴戦…?の、翔吾よ…?」
中村真也さんの独り言「ぼっち把握」
黄瀬涼太さんの独り言「ここんとこ、お礼を言う余裕もないような役職が続いていたのでようやくホッとしてるっス。」
日向順平さんの会話「おう、それで良いやよろしくな」
中村真也さんの独り言「お寝坊しないようにしないとですね」
伊月俊さんの独り言「高尾ざまぁと言いまくった記憶w」
ゲームマスター「さて、ゲームでもやってっか。
『ピンポーン』
うるせーな。ちっ、今オレしかいねーし。はいはい、今出ますよー」
中村真也さんの独り言「おはようございます。COある方はどうぞお願いしますね」
高尾和成さんの念話「俺、明日生きてるかな……?」
虹村修造さんの独り言「吊られたらごめんな!噛むなよ!ご主人」
黄瀬涼太さんの独り言「誰かおめでたい人がいるんスかね?
霊界はパーティーっスか?オレからもおめでとう言っといてくださいっスー!」
黒子テツヤさんの独り言「僕のミスディレが伊月先輩、赤司くん、高尾くんにどれだけ通用するでしょうか…(震え声)」
実渕玲央さんの独り言「噛まれて乗っ取り来るくらいなら、グレラン展開なら出るわよ」
伊月俊さんの会話「デジャブwいたのかなその村wまあ良いやw
普通で良いんじゃない?じゃあ両方○もらいなら俺が出るね。俺だけもらったら潜るけど」
赤司征十郎さんの独り言「こんなところ、他の部員には見せられないな。」
ゲームマスター「こちらこそ参加あんがとなー>該当複数」
日向順平さんの独り言「連続役職13連目、スクリプト潰す」
赤司征十郎さんの独り言「これで良いのだろうか…明日も3行くらい書けるだろうか…不安だ。」
赤司征十郎さんの独り言「エンペラー日記 〜狩人編〜

1日目 護衛:できない 死体:翔吾
なるほどな…持って生まれた能力は使えとのスクリプトからの示しだ。
精一杯この力を駆使して人外どもの侵略を阻止してやろうじゃないか。
今日は何もできないことは歯がゆいが…明日からが本番だよ<●><○>」
日向順平さんの会話「ダジャレやめような^^
じゃあ○貰い以外普通にでるか」
降旗光樹さんの遠吠え「紫原は三日目占いたい;;」
紫原敦さんの遠吠え「笠松さん囲いでおねがい〜
俺は囲いいいや」
ゲームマスター「◆虹村修造さんの独り言 「灰崎お前、後で体育館裏な(マガオ)」
すいません勘弁してください」
実渕玲央さんの独り言「もういっそのことあいさつ文に猫CO入れたいわ」
青峰大輝さんの遠吠え「●もらったらCCOだけ準備頼むわ。オレは放置でいい。即占われたら悪いって言っとくけどよー」
虹村修造さんの独り言「潜伏してみたい…いいかな? \イイトモー/」
高尾和成さんの念話「わかめてスクリプト先生がデレてくれないwwww」
降旗光樹さんの遠吠え「笠松さん囲います。
噛みはオレが@100でいいですか?」
日向順平さんの会話「あれ、なんかそれデジャブ…まあ良いか
俺○もらったら潜るわ、霊能アーマーとかしたいなら乗るけど」
伊月俊さんの会話「………1?
!ね。変換………」
紫原敦さんの遠吠え「囲えそーならお願いしたい
けど信用落とすようなことになったらごめんね〜」
相田リコさんの独り言「誠凛は、上から降旗君、日向君、伊月君、黒子君・・・みんな同じ陣営ならいいわね・・・
ぞろぞろ占いCO出て来たらどうしよう?」
実渕玲央さんの独り言「グレランならでなくちゃダメね・・・私きっとすぐ吊られちゃうわ><」
青峰大輝さんの遠吠え「って、笠松さんヤベェか。一番グレランやべぇ奴が騙りいきゃいいんじゃねぇの?
即抜きコースで」
伊月俊さんの会話「特に変わったことしたいってのはないよ。ダジャレ言えれば十分1」
ゲームマスター「おめでとうwww>該当」
中村真也さんの独り言「(*・ω・)黄瀬や笠松先輩と同陣営が望ましいですね。海常勝利目指したいです」
実渕玲央さんの独り言「と、とりあえず初心者CO!させていただくわ
灰崎くんは改めて村立てありがとう!>灰崎くん」
緑間真太郎さんの独り言「おしるこが飲めん」
降旗光樹さんの遠吠え「紫原大丈夫?紫原囲えるよ!
笠松さん囲い必要なら理由作ります」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあ降旗騙るか?最近俺初日は抜けられるようになってきたが二日目がやばいんだ」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ、降旗騙りでいくか?
どっちかっつーと占われやすいからまぁ気ぃつけとくわ。サポートはやるぜ」
伊月俊さんの会話「この前やった時は宮地さんと緑間だったし、共有はなんか関係がなきゃいけない決まりでもあるのか!」
宮地清志さんの独り言「占いco 高尾○」
葉山小太郎さんの独り言「隣あかしーだー
レオ姉はちょっと遠いかなー 洛山同陣営だといいな!」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね・・・村人の就職率?が高いですね僕
これはシェイク片手に参加するべきですね」
日向順平さんの会話「予感してたんだよ!ダァホ!」
緑間真太郎さんの独り言「お湯を沸かしたいのにこのままだとブレーカーが落ちてしまう、灰崎電気貰ってきてくれ」
ゲームマスター「誠凛共有かよw」
高尾和成さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
中村真也さんの独り言「(*・ω・)GM灰崎は村建て有難うございます。噛まれる素村を目指しますね」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ降旗?騙り行く〜?」
高尾和成さんの念話「葉山さん、交換してー」
日向順平さんの会話「あー俺共有あんま好きじゃねえんだけどやりたい事ある?」
黄瀬涼太さんの独り言「【今度はナント!狩人に挑戦?! 大人気モデルキセリョの護衛記録特集♪】
▼1日目 護衛:不可 死体:初日
てことで、どうもこんにちは!みんなのキセリョっスよー。
今回雑誌の企画『あなたがモデルじゃなかったら?!』特集で狩人を体験することになりましたー。精一杯頑張るんでヨロシクっス!
なお、今回ご協力頂いた日本狩人協会の皆様、ありがとうございました!
――――…………という夢を見たっス。現実逃避は…もうやめる。」
実渕玲央さんの独り言「 アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。
い、いまありのまま起こったことを話すわ。。私RPでの就職率100%なのだけど(震え声」
ゲームマスター「注意事項だぜー
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いする)
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。
・突然死が猫又かどうかの通知はしない。」
伊月俊さんの会話「まだw何も言ってなかったwフライングだよ日向w」
降旗光樹さんの遠吠え「潜伏苦手COだよ。騙り希望!」
虹村修造さんの独り言「やばい、占い騙りしたくない」
中村真也さんの独り言「(*・ω・)よろしくお願いします。」
日向順平さんの会話「よろしくな、黙れ」
高尾和成さんの念話「フラグ回収かよwwww これ、俺初日銃殺されんじゃないの??w」
葉山小太郎さんの独り言「灰崎は村たてありがとーね!」
笠松幸男さんの遠吠え「うわ。悪い狼4回目だ。グレラン自信ねぇし騙ったこともねぇが黄瀬と中村の対応は作ったぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「って、狼かよ。まぁ、ヨロシクってことで。
基本は潜伏だ。グレランは問題ねー」
ゲームマスター「あー…うん。や、役職は奪ってやったぜ(`・ω・´;)」
相田リコさんの独り言「何とか大丈夫そうだけど、もしトラブったらごめんなさい」
中村真也さんの独り言「(*・ω・)ニートです。」
伊月俊さんの会話「日向と共有!共有と今日言う、キタコレ!」
虹村修造さんの独り言「灰崎お前、後で体育館裏な(マガオ)」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくん、村建て感謝っスよー!」
葉山小太郎さんの独り言「村人だー!久しぶり!
グレラン抜けられるように頑張らないとー!」
紫原敦さんの遠吠え「よろしく〜狼苦手だよ〜
グレランは何とかだけど潜伏は無理かも〜」
日向順平さんの会話「伊月黙れ」
赤司征十郎さんの独り言「頑張らせてもらおう。」
相田リコさんの独り言「ふー、開始直前に何か弾かれて驚いたわ」
緑間真太郎さんの独り言「そみんか、ニート乙なのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「うわあああよ、よろしく」
高尾和成さんの念話「フラグがたったwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「狩人…」
実渕玲央さんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 22:50:31)
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!」
実渕玲央さん「みんなよろしくお願いするわ!征ちゃんも小太郎も同陣営だって信じてるわ」
虹村修造さん「ま、よろしく」
相田リコさん「よろしくね」
日向順平さん「よろしくなー」
伊月俊さん「みんなひどい!」
宮地清志さん「よろしく!」
紫原敦さん「ん〜よろしく〜(サクサク)」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
笠松幸男さん「よろしくな。」
高尾和成さん「よろしくなー」
葉山小太郎さん「よっろしくねー!」
中村真也さん「よろしくお願いしますね」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ。」
宮地清志さん「うるせえパイナップルぶつけんぞ>高尾」
ゲームマスターんじゃ、更新確認完了だぜ!30秒後Tip off!
日向順平さん「ああ、そういう意味な!それには賛成だ!わるかった!>黒子」
高尾和成さん「俺狐やだー(´・д・`) ヤダ」
伊月俊さん「くーろこー?」
笠松幸男さん「来てないんじゃなくてキてないんじゃないのか>日向」
黒子テツヤさん「あっ、ダジャレがキていないって意味です>日向先輩」
ゲームマスター「地味にシンタロウがひでぇ。」
伊月俊さん「仲良いなそこの先輩後輩wよろしくw」
高尾和成さん「ちょwwwwwww」
中村真也さん「狐増えるんです?」
葉山小太郎さん「出遅れた…」
黒子テツヤさん「あっ」
日向順平さん「い、いるよな?伊月>黒子」
相田リコさん「日向君がいるから伊月君へのツッコミは安心ね」
伊月俊さん「ひゅーがにおこられた………」
虹村修造さん「おいてめぇw」
葉山小太郎さん「はいはーい!狐ほしい!」
青峰大輝さん「灰崎か。へぇ、ヨロシク」
赤司征十郎さん「↓」
緑間真太郎さん「高尾」
虹村修造さん「灰崎か、てめぇサボろうとかいい度胸じゃねぇか。ちゃんとGMやれよ?」
ゲームマスター「↑狐」
黒子テツヤさん「伊月先輩きてないです・・・」
降旗光樹さん「GMは灰崎…?よろしく!」
相田リコさん「GMは灰崎君ね、よろしくお願いするわ」
降旗光樹さん「すいません戻りました」
伊月俊さん「GMは灰崎な。実は直接面識はないけど気にしない!
面識のない人が麺、仕切って作る!キタコレ!」
笠松幸男さん「GMは灰崎か。まあよろしく頼むぜ」
赤司征十郎さん「祥吾か…よろしく頼むよ。」
緑間真太郎さん「GMは灰崎か、よろしく頼むのだよ」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんっスか。よろしく頼むっスー」
宮地清志さん「GMは灰崎か。よろしくな」
葉山小太郎さん「戻ったー!
GMは灰崎ねー!よろしく!」
ゲームマスターGMはこの俺、灰崎が奪ってやったぜ!
更新確認スパッと済ませるぞー【22:49】
日向順平さん「あ、伊月黙れしとく」
黒子テツヤさん「灰崎くんがGMですね。よろしくお願いします。」
日向順平さん「GMはえーと?灰崎な、よろしく」
実渕玲央さん「GMは・・・征ちゃんの昔のチームメイトの子かしら?
よろしく」
紫原敦さん「GM崎ちん?よろしく〜」
高尾和成さん「GMは灰崎かー、ま、よろしくな」
中村真也さん「GMは灰崎ですね。よろしくお願いします」
相田リコさん「お待たせ!」
ゲームマスター◆虹村修造さん 「灰崎」
トゥルルルルル…ピッ 『灰崎です。ただいま留守にしております…ピーという発信音のあt…嘘ですいきますごめんなさい』
あー、めんどくせぇ…虹村さんに呼ばれたら行くしかねぇじゃねぇか!
緑間真太郎さん「早すぎたか…」
葉山小太郎さん「WCCOする!すぐ戻るね!」
実渕玲央さん「永吉」
中村真也さん「森山先輩」
赤司征十郎さん「永吉」
虹村修造さん「灰崎」
紫原敦さん「室ちん」
黒子テツヤさん「火神くん」
高尾和成さん「大坪さん!」
緑間真太郎さん「大坪さん」
3479さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスターGMRP安価↑5
伊月俊さん「俺でいかせてもらうな。
はっ、俺はオレンジが好き、キタコレ!」
黄瀬涼太さんが3479に名前を変更しました。
わっふる3さんが伊月俊に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ごめん!WCCO!」
実渕玲央さん「GMさんはおいしいわっふるありがとう!征ちゃんと小太郎がいるみたいだし
私で行かせてもらうわ」
相田リコさん「GMさんはわっふるありがとう、私で行かせてもらうわね。そしてWCCOするわ、ごめんなさい!」
葉山小太郎さん「GMさんわっふるありがとー!俺で行かせてもらうねー!」
わっふる18さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「GMはわっふるありがとうな!オレでいかせてもらうぜ」
日向順平さん「GMわっふるありがとな、俺にする」
わっふる8さんが実渕玲央に名前を変更しました。
わっふる7さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる17さんが相田リコに名前を変更しました。
わっふる13さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで大丈夫かな?」
ゲームマスターわっふる3さん>氷室/伊月/小堀/
わっふる7さん>桃井/宮地/木吉/
わっふる8さん>桜井/火神/実渕/
わっふる13さん>日向/早川/諏佐/
わっふる17さん>福井/灰崎/相田/
わっふる18さん>今吉/木村/葉山/
赤司征十郎さん「戻ったよ。」
様子見12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね」
黄瀬涼太さん「青峰っち、中村センパイありがとうございましたー!
ありがたくお言葉に甘えることにするっス!」
赤司征十郎さん「すまないがお手洗いに行かせてもらうよ。すぐに戻るから。」
16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
中村真也さん「16さん黄瀬どうぞー」
黄瀬涼太さん「なんということだ!!また入れ違い失礼しました。中村さん、青峰さん譲って頂きありがとうございます。」
黄瀬涼太さん「とても入れ違いました。ありがとうございます>11さん
2さん宜しければどうぞ!」
さんが虹村修造に名前を変更しました。
2さんが中村真也に名前を変更しました。
15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
中村真也さん「中村第一希望いらっしゃいませんかね?変更させて頂きます!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
様子見13さんがわっふる13に名前を変更しました。
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
虹村修造さん「第一希望被ってないので虹村さん頂きますね」
笠松幸男さん「被りないようなので笠松先輩いただきます」
黄瀬涼太さん「11さん黄瀬くんどうぞ!」
赤司征十郎さん「赤司クン第一希望者が他にいらっしゃらない様ですので、やらせて頂きます。」
日向順平さん「じゃあお言葉に甘えてわっふるに戻します、GMさんお手数おかけします!」
黒子テツヤさん「黒子かぶってなさそうなのでいただきますね」
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
青峰大輝さん「じゃ、時短でさっくりオレでいくわ。ダリーけど。
2か16に黄瀬は任した。」
緑間真太郎さん「第一被りなしのようなので緑間頂きますね」
14さんが紫原敦に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さん「出揃いましたかね、紫原かぶりないようなのでいただきます」
11さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「今までの最大わっふる人数8人でも余裕でしたし。」
高尾和成さん「えっと、第1希望で被りないようなので高尾頂きますね。。
変更など、希望ありましたら遠慮なくおっしゃってください。」
ゲームマスター「気にされなくて大丈夫ですよw>わっふるの多さ」
わっふる13さんが様子見13に名前を変更しました。
日向順平さん「ほんとうだ(震え声)>真ん中のわっふる率
ちょっと様子見に変更しますね」
青峰大輝さん「わっふるビンゴですね」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
相田リコさん「わっふるビンゴwww」
降旗光樹さん「様子見します。気にせず先に変更してください」
ゲームマスター「わっふる承りました!」
実渕玲央さん「真ん中の列のわっふる率・・すみません、大丈夫でしょうか?(震え声>GMさん」
黄瀬涼太さん黄瀬>桃井>氷室>中村 でお願いします
緑間真太郎さん緑間>高尾>笠松>葉山で様子見します
赤司征十郎さん「小文字忘れスイマセン!」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
日向順平さん「わっふるお願いします!」
笠松幸男さん笠松>宮地>森山>高尾で様子見します
赤司征十郎さん「赤司>紫原>青峰>木村で様子見させて頂きます。」
相田リコさん「>テンション高い人」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
相田リコさん「候補としては、高尾・黄瀬辺りでした」
紫原敦さん紫原>灰崎>降旗>相田で様子見します
虹村修造さん虹村>降旗>木吉>谷村で様子見します
実渕玲央さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
葉山小太郎さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
伊月俊さん「わっふるお願いしまーす」
宮地清志さん「>GMさん
お手数ですがわっふるおねがいします」
高尾和成さん高尾>降旗>緑間>相田で様子見します。
黒子テツヤさん黒子>今吉>緑間>伊月で様子見します。
相田リコさん「わっふるお願いします」
青峰大輝さん黄瀬>青峰>黒子>相田で様子見失礼します
ゲームマスター「テンションが高い=高尾なんでしょうねw」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
中村真也さん黄瀬、桜井、中村、青峰辺りで様子見て余ったキャラ頂きますー
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
さんがわっふる7に名前を変更しました。
高尾和成さん「なんかかなりの率で高尾吊られそうですねw みなさんのテンプレ(沙*・ω・)」
ゲームマスター「長らくお待たせしましたorz」
ゲームマスターやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾(狐)『残るは真ちゃんと黒子かぁ。エース様には悪いけど、吊れそうなのは真ちゃんの方なのだよ★
真ちゃんにはいっつもじゃんけんで負けてっし、今日は勝ちたいでっす★』」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾(狐)『今日さえしのげば、勝てるんだから、そりゃ人事を尽くすのだよ★何としてでも、どっちか吊ってもらわなきゃな!』」
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黄瀬(狐)『なんか、赤司っちが決めたっていう顔をしてるっすぅぅぅぅ!なんか正直勝てる気がしなくなってきたっスよ…。うぅぅ、でも初おうどん勝利ほしいっすから、あきらめないっすよ!』」
相田リコさんんー、狐おるとしたらどっちかいなぁ・・・。伊月と高尾とが鳥の目対決しとるんやけど。
やっぱり、積極的に殴って、誰でもええから自分以外吊ろうとしとる高尾が狐なんやろか?
村決め打ってもらお思とる伊月も怪しいけど・・・共有の笠松はどっち投票するんやろ。
ワシとしたら引き分けが1番リスク少なうてええんやけどなぁ・・・けどどっちも村かもしれへん。
よっしゃ、思い切って高尾投票やで・・・多分、吊れるとしたらこっちが可能性高いやろ。
葉山小太郎さん狐がいるのかいないのかわからん最終日だが…このテンションの高さは高尾だということを除いても異常だろう。完グレ最終日残りにはしゃいでいる狐に違いないのだよ。こちらに投票するのだよ。
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子(狐)『悪いですが、黄瀬くんはもっとうざく輝いてSGになってください。この吊りさえしのげば、僕の勝ちです。全力でミスディレさせてもらいますよ』」
黄瀬涼太さん(吊りのベクトルが固定されている涼太の方が狐くさいか)
運命は……そうだな、コイントスで決めようか。[ピィィーン……シュバッ!……ぺしっ]
……成程……。全てに勝つ僕は全て正しい。
笠松幸男さんあー、なんだよこの展開。狐残ってんのか?
とりあえず黄瀬はうるせえなシバきてぇ。で、透明少年か……。
あいつ、薄いけど大事な時は熱い奴じゃなかったか?このままステルスしようとしてる狐じゃね?
実渕玲央さん「戻りました!>GMさん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
森山(狐)『桃井さん!貴女と別陣営で由孝はつらいです!せめて一緒に生存状態で最後を迎えましょう!というわけで、黄瀬!悪いが覚悟しろ!』」
高尾和成さん「すいませんWCCOです。。」
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:19:53)
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!
テンプレが分かりづらかったら聞いてください(」
kariさんが17に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認を把握いたしました。
青峰(狐)『やべぇ、あの様子だとさつきは俺に投票すんな…。テツのやつも俺投票っぽいし…。いっそ狐COして引き分けにしてもらうか?』」
実渕玲央さん「すみません、少し離席いたします>GMさん」
kariさんが16に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんにちは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:17:50)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子(狐)『よくわからないうちに生き残ってしまいました。このまま火神くんの影に隠れて、最後まで生き延びましょう。とりあえず村アピです。』」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認を把握いたしました。
◆霊界の間
黒子(占い)『最終日ですが、青峰くん(共有)は黄瀬君投票と見せかけて灰崎君(村)投票すると言っていましたが、それじゃ勝てないんですよ!氷室さん(狐)と黄瀬くん(狼)それぞれに投票が言ってうまく引き分けになりませんかね?』」
日向順平さんこ、この残り方は狙ったわけじゃねえっスけど…森山先輩テンション高いっスね
桃っちに良いとこ見せたいんスかね、笠松先輩は淡々としてるっスね、さすがっス。これなら俺は森山先輩殴り返して私怨投票してやるっスよ!
どっちかが狐の可能性あるならこっちな気するし、俺を狼と仮定して吊ろうとしてるくせに狐に関しての言及ないんスよね、この状況なら引き分けだってありなのにってわけで!笠松先輩狐ならごめんなさいっス☆
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:14:35)
紫原敦さん狐が生きてるんなら何としても吊りたいけど
殴ってくる大ちゃんと淡々としてるテツ君どっちが狐目か分かんないよー!
・・・うーんごめんなさい!私テツ君に投票なんてできない!
青峰大輝さん3人最終日だから吊り先なんか決まってんだろ…って、黒子、いつからいたんだ!っつーことは、狐がいるなら火神か黒子。くそ、黒子は完全に火神の視野外、んなとこつれねーだろ。なら火神投票しかねぇ。ダァホ!最終日に指定はいらねぇんだよ!
降旗光樹さんえーこれどうしたらいいんスか。ショウゴ君と氷室さんと青峰っちと残るなんて投票全然読めないんスけど。ショウゴ君はオレ投票してくる気がするッス。んで青峰っちもオレっぽ…氷室さんと投票合わせなきゃオレ吊れちゃうッスうううう。うーん、氷室さんならショウゴ君ッスかね?
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:11:58)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間【22:20】
それまで赤くなっても蹴りません。
日向順平さん「こんばんは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認を把握いたしました。
葉山(狐)『(うわー、木吉殴って吊ってもらおうと思ったけど、逆に殴り返されちゃった!お願い!生き残っておうどん食べたいから皆、木吉に投票してー!)』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:09:52)
宮地清志さん「もどりましたー」
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:08:03)
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認を把握いたしました。
赤司(共有)『…狼は恐らく大輝だろう。だが…涼太の様子もおかしい。どことなく、勝利を確信しつつ殴り合いをしているな。狐があるかもしれない。』」
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん葉山はそんな手当たり次第に殴ってくるなんて何を焦ってるんだ。お前はそれで気持ちがいいかも知れないが、オレは全く気持ちよくない。焦りは人外の専売特許だ、お前が人外なんじゃないか?赤司は普段の姿勢と変わらないから村でいいだろ。
ゲームマスター「いてらですー。」
宮地清志さん「すいませんがWCCO
お花詰んできます」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子(村)『どうしましょうか…。ぶっちゃけどっちも人外に見えます。火神くんは狼目、降旗くんは狐じゃないでしょうか?共有。いっそ引き分けにしませんか?』」
青峰大輝さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ拝見します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。
赤司(狐)『ふふふ…この吊りさえ逃れれば、僕の勝利だ。悪いが勝たせてもらうよ<●><○>カッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:02:05)
赤司征十郎さん「こんばんは、テンプレを確認させて頂きます。」
緑間真太郎さん黄瀬うぜーここまできたらもはやうぜーと感情吊りしたくなるわ、でも淡々と村アピしてるテツも狐にみえなくはないしな、あー俺頭使うの苦手なんだよ!!
共有の赤司がにらんでくるけど俺の脳みそは限界だっつーの!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
□再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
◆9日目投票結果
森山由孝さん 1 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん  1 票  投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん  1 票  投票先 → 相田リコさん

黒子(GM)『なんでこんな投票になったんですか。』」
実渕玲央さんくそっ、Foxいるならどっちだ?やけに焦っている気がするフリといつもと同じく静かな黒子・・・こうなったら勘だ!黒子に投票してやるぜ!
宮地清志さん最終日まで残ってしまいました……共有の火神くんが、残っていますね。そして、赤司君が異様に僕を殴ってきます。天帝の目はどうしたんですかね。
まぁ赤司君は村目にみえますし、ここはステ気味の緑間くんに投票しておきましょうか……
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:57:14)
黒子テツヤさんううん・・・積極的にオレに発言してくる相田さんか、少し静か目な桃井さん狐の可能性があるのはどっちなんだ?いやだめだ!かわいい女の子たちを疑うなんてできない!オレは女の子に投票したくない!投票するくらいなら彼女たちに勝利を与えてこれをきっかけにお茶に誘うぞ。というわけで投票先は共有の黄瀬だな(現実逃避)?
ゲームマスター「テンプレ分かりづらかったら言ってください(」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
花宮(狐)『おっし!あとは、もう1吊り逃れるだけだ!ふはっおうどんいただきだぜ!悪いが、今吉さんには俺の勝利の犠牲になってもらうぜ?』」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:51:28)
虹村修造さんちょぉ、花宮が理不尽にワシの事殴ってくる!その発言はブーメランやで
諏佐も淡々と村アピしとるし、これワシが吊れるんちゃう?
共有の笠松クンがどっちに投票するかわからへんけど、とりあえず花宮に投票しとこ
ゲームマスター更新時間【22:10】
それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「時間までゆっくりお待ちくださいませ!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾(狐)『今日生き残れば、どっち吊ってもいいし、これ勝てるっしょ!うぉぉぉ!燃えてきたぁぁ!真ちゃんには悪いけどおうどんさせてもらいまっす★』」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。
伊月(村)『これ思いっきり俺PGだけどSGで気が重い!降旗も怪しいけど、高尾が気になるんだよなぁ…高尾に投票しちゃえ。』」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。
◆霊界の間
中村(狼)『黄瀬が…駄目だ。目が死んでいるように見えますね。』
笠松(狼)『おい、そんなところで諦めんなよ!しばかれてぇのか!今日狐吊りあげりゃ勝てるんだぞ?』」
中村真也さんふむ、最終日か。俺の吊り先は決まっている。勿論、高尾なのだよ。
理由?テンションが高くて鬱陶しい…というわけだけではない、
積極的に殴り掛かりにきている=背負うものがない=孤独陣営の狐のしっぽが見えるのだよ
高尾和成さんええと何とか最終日まで来たけど……共有の赤司に、完グレの俺と伊月先輩と高尾で4人……狐生きてたらなんとか吊らないと…! お、おちゅちゅけ俺…!
高尾はやったらテンション高いなあ……、伊月先輩は少し淡々としてるし、どっちもいつもと印象変わらないよおおおおおおお!
えっと……んーっと、高尾に投票する! 素村にしちゃちょっとヘンだもん! 外したらゴメン! 
伊月俊さんあーあ、何でこんな残り方になっちゃったんスかねぇ………。俺、知らないッス(責任転嫁)
狐残ってるんスかね?正直、青峰っちの殴りにも黒子っちの村アピにも勝てる気がしないッス!引き分けにしないッスか!狐いないかもっスけど!
………むしろ共有のショーゴ君投票しちゃダメっすか(白目)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
虹村修造さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:39:49)
ゲームマスター「要は最終日4人うち1人が共有ってことです。」
ゲームマスター「テンプレ確認わかりづらかったら言ってください(」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:34:48)
伊月俊さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
中村真也さん「くろこんばんは!村建て有難うございます!」
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:33:52)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・ゲーム中にツイッターなどの外部接続にて村の情報の流出
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、貴方は人狼で共有1人+完グレ3人最終日で狐が行方不明です。1人はテンション高めで積極的に殴ってきて、もう1人はステ気味で村アピを静かに頑張っています。貴方はどちらに投票しますか?の好きなRPで投票先をどうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。
配役例)
8人未満→RP外しての消化グレラン村 8〜10人→RPありグレラン村
11〜12人→狐なし村         13〜17人→狐あり村
18人→猫又狐有り村  

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856〜はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る