過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
テンタクルメイズ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
レインボウ
虹 ◆Prism.8XBg
[共有者]
(生存中)
 
 
十円安
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
第3ドール
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[村 人]
(生存中)
 
 
ふゆふら
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プランニング
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
ふらじーる
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不要品処分
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
働かない
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祈願
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷちぷち
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷよ
◆tNTeK6fLTk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
矢倉91手定跡
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジロー
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
動電気
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135022番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レインボウさん「あからさまでも何でもプランニング噛み合わせとかの方が良かったんじゃね?」
レインボウさん「テンタ狼なら十円噛んで女で呪殺出たら破綻する
そんな噛みしないだろう」
レインボウさん「村のグレラン力の勝利だなw」
第3ドールさん「村建て感謝です」
プランニングさん「狐即吊りじゃなかったら負けてたね
狐候補候補は少しでも削った方が安定進行になると思うんだけど飼ったから文句のつけようがない罠」
矢倉91手定跡さん「女さん噛んで自分のグレで呪殺出されたら困るから>レインボウさん
まぁいらん噛みではあった・・・初手で消えてる時点で・・・www
働かないさんLWに残すつもりなら霊能噛みは超悪手ってことが良く分かりました。
ではGMさん同村さんありがとうございました。」
レインボウさん「同感。身内切りは見てなかった。未熟だ。」
十円安さん「ログ読み終わり。狐即死が僥倖という印象。」
レインボウさん「村立て同村ありがとう。」
レインボウさん「偽臭い占いはどんどん吊った方が視界良好になると思うんだけどな
あんまり賛同されないけど」
レインボウさん「最後の十円噛みも失策じゃねえか?女と並んだらどうすんだって話になる」
祈願さん「そうですね。信用ないとみたなら身内切りで霊能結果見せて噛めれば行けた可能性はある。狐候補で吊られなければ最終日有利になる>働かないさん」
祈願さん「先に働かないが吊れたなら別でしたけど>矢倉91手定跡」
働かないさん「◆祈願さん 「身内切りだと思われなかっただろうから残った可能性あったのに」
占い噛んで霊結果見せて矢倉さん吊らせて残るのが良かったんですかねぇ。」
ふゆふらさん「自分だったら働かない→占い吊りでした。
なのであそこで占い吊りできた共有はすごいと思います。」
プランニングさん「あまり濃くかった→濃くなかった
選択→洗濯>テンタクルメイズ」
矢倉91手定跡さん「はい。ひよったのがダメダメでしたね>祈願さん」
働かないさん「それではGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
レインボウさん「ジローと働かない逆でも問題なかったかね」
働かないさん「◆プランニングさん 「テンタクルメイズは占い理由が誤字だらけだったのが気になったわ」
予告ガン無視して呪殺出しちゃう占いもいるしね。
私です」
ゲームマスター「では、管理終了します。
皆様ご参加ありがとうございました。」
レインボウさん「洗濯は俺も気になったw」
ふゆふらさん「騙れない狼ですすみません。畜生騙り練習ががが。
GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。」
レインボウさん「最後の十円噛みは無いと思うぞ」
テンタクルメイズさん「あれ、そうでしたっけ?」
祈願さん「身内切りだと思われなかっただろうから残った可能性あったのに」
プランニングさん「テンタクルメイズは占い理由が誤字だらけだったのが気になったわ」
矢倉91手定跡さん「やっぱり狼になったら騙りはお仲間に任せよう・・・」
さん「ククク…レインボウサンハ「非の打ちどころのない模範少年」デシタネ…ククク…」
祈願さん「身内切りしたなら霊能じゃなくて占い噛みだよあそこは」
ふゆふらさん「いえいえ、見つかった自分のせいですし。見つからないところに隠れたかったんですがね。」
プランニングさん「狐そこだったのか」
不要品処分さん「あら、結構普通なかんじでした。おつかれさま」
ゲームマスター「狼としては、身内切りの●が悪い方向に作用してしまいましたね。」
矢倉91手定跡さん「初手狐吊れかよwwプランか祈願が狐かと思ったのに〜」
動電気さん「GMさん村立てありがとうございました」
第3ドールさん「ぽかん…」
ふゆふらさん「エーミールって女だったのか(驚愕」
十円安さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
働かないさん「お疲れ様でした。」
動電気さん「狐の占われ避けがうまければうどんもあり得ましたね」
祈願さん「やっぱり狼じゃん」
プランニングさん「お疲れ様でした」
矢倉91手定跡さん「お疲れ様〜お仲間さんごめんなさい・・・」
ふゆふらさん「( ゚ー゚)( 。_。)」
動電気さん「お疲れ様でした」
さんそうか、そうか、
つまり君はそういうやつだったんだな。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
祈願さん「お疲れ様です」
レインボウさん「そこ狐か」
テンタクルメイズさん「お疲れ様でした。」
ふらじーるさん「お疲れ様でした」
レインボウさん「おつかれさん」
ぷちぷちさん「お疲れ様」
十円安さん「おつかれさまでした」
ふゆふらさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/29 00:10:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
第3ドールさん1 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
矢倉91手定跡さん6 票投票先 → テンタクルメイズさん
プランニングさん0 票投票先 → 第3ドールさん
祈願さん0 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
不要品処分さん0 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
レインボウさん0 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
テンタクルメイズさん1 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
さん0 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
ぷちぷちさん「よくよく考えたらおうどん濃厚村だったな」
十円安さん「狐が透けるタイミングってなさそうやんね」
ふゆふらさん「んー?プランニング狐把握してないからさ、少なくとも狼から狐とわかることはないと思う。
いや、どうでもいいんだけど。」
矢倉91手定跡さん断る>共有
さん「矢倉サン狼COアリマス?ククク…」
矢倉91手定跡さん「残りは不用品、プランニング、第3ドール」
動電気さん「ナイスだ共有!」
働かないさん「 」
レインボウさん矢倉吊り
動電気さん「いや信用なら噛めるとこで霊は噛んでおかないと
逆に言えば遅くまで霊が残されると身内切りばれちゃうよ」
さん「矢倉サンヤメテクダサイ…●カ銃殺ダト思ッタケド○ダッタ何テ言ワレタラ、
ミンナガ若干私ヲ疑ウジャナイデスカ…ククククククククク!!!!」
祈願さん「グレランで吊れた可能性なくないが薄いだろうな」
プランニングさん「狐生存と見るから>共有」
プランニングさん「働かないが狐だったら狐死んだって透けてる可能性がある
そこくらいしか死んだとこないと思うが
動電気が狐とも思えない」
十円安さん「身内切りをしたのに霊を噛むとはこれいかに」
矢倉91手定跡さん「女さん銃殺か●かと思ったのになーうーん」
祈願さん「矢倉91手定跡吊りたいな俺は」
さん「不要品サンガ…私ヲ必要トシテクレテイル…!!!」
レインボウさん「両視点で最大3人外なのになんで完グレ吊んだよ」
動電気さん「両視点●1個吊ってるからなぁ」
第3ドールさん「はれときどきぶたの人が…」
不要品処分さん「残りを真狼でみるなら、女さん確定○でよさそうですね」
プランニングさん「今日第3ドール釣って明日占い吊かな」
テンタクルメイズさん「狐探す動きじゃないねぇ。もしかして昨日のって銃殺だったか?」
さん「私ガ不安ト言ッタノハ、信用ガ薄カッタ矢倉サンカラ○モラウノガ何カネ…ッテ感ジダッタンデス…
ククククククク!!!」
祈願さん「噛み的に真狼だが矢倉91手定跡視点囲われてないですね」
レインボウさん「噛み対応用かねえ」
第3ドールさん「おはよう」
テンタクルメイズさん「ここで自分の○噛まれ、と。」
プランニングさん「おはよう」
不要品処分さん「んー。第三ドールが「発言できない」狼なら、狼が早めに囲いそうだ。
もし、今発言おさえてるだけで終盤いきなりしゃべりだすような人なら人外目。
後半もこのままの発言内容が続くなら消極的柱みたいな村って感じ。」
さん「ククク…」
ふゆふらさん「占い両吊りしてってところですかね。」
ふゆふらさん「共有の吠え稼ぎはよくやる。・・・あれ?吠えてなくね?」
十円安さん「なるほど。」
さん何 故 殺 シ タ ! !
テンタクルメイズさん理由:妙に自分吊りを推してきた。安定志向なら働かない吊りなんじゃないの?
発言から察するに余裕の無い人外と見て占い。
矢倉91手定跡さん予告通り。テンタクルの初手○なので囲いがあるかもと見て占い。
◆女 「矢倉サンニ予告サレルト、何カ不安ニナリマス…クククククク…!!!!」
わざわざ不安といっている辺り、●打たれか呪殺を恐れていそうな感じがするし。
祈願さん「おはよう」
ゲームマスター「十円安さん、おつかれさまでした」
不要品処分さん「おはよう」
ふゆふらさん「十円安さんお疲れ様でした。」
レインボウさん「おはよう」
十円安さん「しんだ。」
テンタクルメイズさん「占いCO、プランニング○」
矢倉91手定跡さん「占いCO 女○」
6日目の朝となりました。(13/11/29 00:03:33)
十円安さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十円安さんを狙います。 >>> 矢倉91手定跡 <<<
働かないさん「まあ指定に言及しない時点で狩否定みたいなもんですが」
ふゆふらさん「占われた自分のせいなのであなたは自分を責めないでください。
できればまた頑張りましょう。」
働かないさん「・・・ところで共有産の指定が分かりづらすぎるんですが。
指定に気づいたの5秒前っすよ」
ぷちぷちさん「共有寂しそう」
レインボウさんの会話「 」
レインボウさんの会話「 」
レインボウさんの会話「  」
レインボウさんの会話「   」
レインボウさんの会話「   」
レインボウさんの会話「  」
動電気さん「一応勝負になるよねこれ今日は完グレ吊らせて
明日適当に●打つだけでいい」
レインボウさんの会話「 」
プランニングさんの独り言「十円安よりは祈願かな」
十円安さんの独り言「無論偶然かぶった可能性もあるけど」
レインボウさんの会話「 」
十円安さんの独り言「テンタ真で動電気狐か……って言うと,微妙だ。」
働かないさん「ふゆふら●見えて私●が見えて提案を激しく後悔しました。はい。」
ふゆふらさん「いや、占われないで共有あたりから狙われるポジション狙いたかったんだけどさ。うん、
無理だったごめん。」
第3ドールさんの独り言「何でみんなそんなにペラペラ喋られるんだい?」
テンタクルメイズさんの独り言「狐は・・・さすがにまだ生きているだろうなぁ。」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「ふゆふらさん吊られたのきつかったなぁ・・・
私が不甲斐ないばっかりに・・・ごめんね」
テンタクルメイズさんの独り言「・・・??? 
人外はいずこ?」
十円安さんの独り言「なんか違和感あるなーと思ったら不要品さんの「狐確認」発言か。」
プランニングさんの独り言「狐把握してないだろうから明日告発PPはないだろう」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「 」
プランニングさんを占います。 >>> テンタクルメイズ <<<
さんの独り言「ククク…ククク… 
        ククク…ククク…       ククククククク…」
ふゆふらさん「働かないさんお疲れ様でした。うん、身内切りからいろいろと大変でごめん。」
動電気さん「お疲れ様でした」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「狐どこだろー」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「働かないさん、おつかれさまでした」
動電気さん「フワライドの厳選でもしましょうか」
5日目の夜となりました。(13/11/28 23:58:31)
働かないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十円安さん0 票投票先 → 働かないさん
第3ドールさん0 票投票先 → 働かないさん
矢倉91手定跡さん2 票投票先 → 働かないさん
プランニングさん0 票投票先 → 働かないさん
祈願さん0 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
働かないさん8 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
不要品処分さん0 票投票先 → 働かないさん
レインボウさん0 票投票先 → 働かないさん
テンタクルメイズさん0 票投票先 → 働かないさん
さん0 票投票先 → 働かないさん
動電気さん「初日に潜伏狼両方に投票した私が最強ということですか(狼投票は珍しいのでどや顔」
再投票してください。
ふゆふらさん「上から狼を吊り殺すとかこの村はきっちりしてるんですね。」
動電気さん「信用勝負ばっかふっかけてる癖にいざふっかけられると割とわからなくなりますね難しい」
ふゆふらさん「共有は占い一人切って両視点●吊り進行してるだけなのでは?」
祈願さん「COあるんらもうしてるだろ」
十円安さん「俺と同じ立場>プランニングさん」
十円安さん「働かないはギリギリCOなら吊るよ」
動電気さん「働かないの●当てられた動きと初日の発言合わせると狩狐く見えるなぁとは思ってたけど身内切りして潜伏役も見つかってる狼ですか
それは考慮外w」
働かないさん「私からしちゃ第三ドールもプランニングも発言的に変わらん。ジローの○なだけで。」
プランニングさん「じゃぁ十円安は第3ドールを村認定してんの?」
ぷちぷちさん「共有指定がGJ」
さん「働かないサン、●モラッテカラ元気デスネ…ヨク働イテマス…クククククク…」
十円安さん「しかり>不要品さん」
働かないさん「ただ第三ドール吊りに誘導してるプランニングは臭いとしか思えん。」
動電気さん「てかぷよ即抜きじゃないですかすごいですね」
ふゆふらさん「まれによくあります。
私も長文使って偽狩人を出させたことがあります。」
十円安さん「理由がうすい。唐突すぎる。>プランニングさん
「完グレだから残せない」は理屈でも根拠でもない>働かないさん」
さん「矢倉サンニ予告サレルト、何カ不安ニナリマス…クククククク…!!!!」
不要品処分さん「◆十円安さん 「消されたのは確定○>不要品さん」
初日のぷよさんも噛まれてるよね」
プランニングさん「占いは第3ドールはグレで残せ
占うなよ」
第3ドールさん「昨日は完グレランじゃなかったのん?」
祈願さん「矢倉91手定跡さんの真みてないんから必然的にテンタクルメイズさん真で見る」
矢倉91手定跡さん「ふーむ、そこが死ぬのか。
じゃ、今日はあえて予告で女さん辺りを占っておくかねぇ。」
不要品処分さん「働かないはCO言ってないよねまだ」
十円安さん「消されたのは確定○>不要品さん」
動電気さん「てか働かないの長文が狩COに見えた私はアレでしたw」
プランニングさん「初日からロクな考察が落ちてこないから>十円安」
働かないさん「◆十円安さん 「第3ドールを残せない理由と根拠>プランニングさん」
完グレ。むしろ残す理由がないけどな。私も然りだが」
さん「ククク…」
不要品処分さん「矢倉さんの○を消していくのかー
真というより狼の狐確認ありそう」
レインボウさん「働かない吊ってまた明日」
十円安さん「第3ドールを残せない理由と根拠>プランニングさん」
矢倉91手定跡さん「霊能いないのに何いってんの?>働かない」
プランニングさん「完全グレー吊ればいい
第3ドールはどのみち残せる位置じゃないし」
十円安さん「働かないはどっちみち吊って良い」
祈願さん「俺に○とかいらねー」
動電気さん「狐初手でぬっ殺してるのはでかいな」
第3ドールさん「おはよう」
働かないさん「・・・ていうか霊能死んでたわ。」
ゲームマスター「動電気さん、おつかれさまでした」
動電気さん「ふゆふらさんお疲れ様でした」
動電気さん「身内ぎりーぬか」
ふゆふらさん「動電気さんお疲れ様でした。」
さん「ナルホド、ナルホド…ククク…」
プランニングさん「矢倉真ないか?
働かない吊らない理由がないんだが
テンタクルメイズ真狼でも●1吊ってるんだし狐死んだとこないから昨日はテンタクルメイズ吊りでいいんだよ」
テンタクルメイズさん理由:仮にジロー狼、矢倉狂人と見るならば働かない●打ちが狂人アピールで割りとしっくりくるように感じた。
初手人外囲いの可能性を考慮しつつ確定○つくり。
働かないさんジロー●なら内訳素直。
ジロー○だと狼特攻確定。
中身もまあテンタクル真でいいだろう。仮に狂人でも放置でいいや。
真狼狐怖いけどまあない。
不要品処分さん「おはよう」
矢倉91手定跡さん◆祈願 「今日霊能噛む理由が矢倉91手定跡さん狼で信用勝負の時ぐらいしかないんだが」
村視点的に狼が信用勝負いどむ流れに見える?
まぁ私の信用がクソなのが悪いんですけど・・・
もう信用下げ発言しているとこを占ってやるぞ、こうなったら
プランニングさん「まぁそこしかないわな」
さん何 故 殺 シ タ ! !
働かないさん「おはようございます」
レインボウさん「おはよう」
テンタクルメイズさん「占いCO、動電気○」
十円安さん「おはよう」
祈願さん「おはよう
◆働かないさん 「◆祈願さん 「占い理由みてそう思えないならまずいね>働かないさん」
信用が下がるってのはわかるが狼ってわかるってのはおかしいだろ。」
よく見ろよ。理由:テンタクルメイズさん 0 票 投票先 → プランニングさん
対抗が投票してるので予告投票に見せかけた身内票とありえるので
身内票って言ってる時点でテンタクルメイズ狼って見てなきゃこんなこと言わないだろ。」
矢倉91手定跡さん「占いCO 祈願○」
5日目の朝となりました。(13/11/28 23:49:39)
動電気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動電気さんを狙います。 >>> 矢倉91手定跡 <<<
さんの独り言「ククク…」
テンタクルメイズさんの独り言「トイレ行きたい・・・」
ふゆふらさん「初日の吊りが厳しかった分効いてるな。これはなかなか。」
プランニングさんの独り言「占い抜きに来ないなら今日は動電気抜き一択なんだが」
十円安さんの独り言「それとも普通に女囲いのテンタクル狼か」
働かないさんの遠吠え「 」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「吠え抑えよう」
働かないさんの遠吠え「 」
働かないさんの遠吠え「 」
働かないさんの遠吠え「 」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「うーん信用は厳しいと思う
だけど村が身内切りを読めるかどうか」
第3ドールさんの独り言「全然ついてけないw」
第3ドールさんの独り言「占いもう吊っちゃうのか」
働かないさんの遠吠え「こうなった以上信用コースですかね。
私は占われないが全グレだし吊れておかしくないけど」
ジローさん「お疲れ様でした」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「さぁてどうしますか
祈願に○かな」
動電気さんを占います。 >>> テンタクルメイズ <<<
ぷちぷちさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ジローさん、おつかれさまでした」
さんの独り言「ククク…     ククククククク!!!!!!
     ククク…ジローサンジローサンジローサンジローサンジローサン」
十円安さんの独り言「ジロー狼ならプランニング狼でテンタクル真かな。」
ぷちぷちさん「共有は狂人と見ての真切りでしょうね。狩人COしてここ対抗なかったら狼厳しいところ。ぷよ狩出しすぎた感」
働かないさんの遠吠え「さてと〜。」
ふゆふらさん「ジローさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/28 23:44:34)
ジローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十円安さん0 票投票先 → 働かないさん
第3ドールさん1 票投票先 → 祈願さん
矢倉91手定跡さん3 票投票先 → ジローさん
ジローさん5 票投票先 → 第3ドールさん
プランニングさん0 票投票先 → テンタクルメイズさん
動電気さん0 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
祈願さん1 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
働かないさん1 票投票先 → 矢倉91手定跡さん
不要品処分さん0 票投票先 → ジローさん
レインボウさん0 票投票先 → ジローさん
テンタクルメイズさん1 票投票先 → ジローさん
さん0 票投票先 → ジローさん
ふゆふらさん「狂人吊りとなると働かない吊りありそうだなー。頑張れー。」
ジローさん「そんなこと清水さんにいえますか?」
祈願さん「信用勝負挑んどいて狐囲ってましたまずいからありうる>テンタクルメイズさん」
十円安さん「働かない吊りで良い。」
プランニングさん「偶数なんでジローよりテンタクルメイズのほうがいいな」
矢倉91手定跡さん「そうじゃない。囲いはないと言っている。
あとあえて対抗の○を噛むという作戦もある。>働かない」
第3ドールさん「不要品さんの初日の印象よかったかなあ、祈願さんと迷ったんだけど」
ジローさん「理由をお願いします>レインボウさん」
不要品処分さん「ジローさん狼でわざわざ信用に持って行く気はしないので、
ジローさん真狂、その他で真狼って感じ」
プランニングさん「◆ジローさん 「霊能さん死んでますね
狩人何してる><」
あとこれ真なのにしていい発言じゃない
お前真なら普通お前護衛してるんじゃないのか?
ジローはどっちかってゆーと胡散臭いところに○出して囲いを狙う狂人に見える」
動電気さん「矢倉吊るとなるとうどんも怖いけどなぁ占い一人切るとこじゃないですか」
ぷちぷちさん「矢倉さんの○噛みする必要ってないんですよね?」
レインボウさん◆レインボウさん 「もいいやジロー吊っちまえ」
変更なし
働かないさん「◆矢倉91手定跡さん 「私の○が死んでることを考えて下さいよ」
○が噛まれてるから自分真とでも言いたいの?」
祈願さん「占い切るなら矢倉91手定跡さんからです>共有」
テンタクルメイズさん「祈願> それなら霊脳→囲い噛みになりそうな気がしますが。」
十円安さん「矢倉は信用勝負の動きをしていないし,その噛み筋は理屈が通ってない。>祈願さん」
ジローさん「よくわかりませんが噛まれて真証明しろって聞こえるのですが」
矢倉91手定跡さん「私の○が死んでることを考えて下さいよ」
動電気さん「んーと昨日グレーの狼ヒットしたから無理やり信用勝負に持ってった
狼視点内訳は完全に区別ついてます
それでも霊噛みに行ったのは初手暫定○噛みだから
つまり矢倉視点のグレーはまだ広いから噛めるよな
テンタとジローで詰めよう」
祈願さん「狐囲ってないか確かめて霊能噛んだようにしか見えないよ」
さん「今日ノ噛ミハ…結果ヲ隠スタメダケナノカ…
ソレトモ、テンタクルメイズサンヲ真ト思イコマセルタメノ噛ミナノカ…ククク…」
ぷちぷちさん「狐吊れてたのか・・・。票変えてよかったかな?」
ジローさん「霊能さん死んでますね
狩人何してる><」
祈願さん「今日霊能噛む理由が矢倉91手定跡さん狼で信用勝負の時ぐらいしかないんだが」
プランニングさん「ジロー真なら動電気か俺が噛まれてないのはおかしいんだけどな」
働かないさん「◆祈願さん 「占い理由みてそう思えないならまずいね>働かないさん」
信用が下がるってのはわかるが狼ってわかるってのはおかしいだろ。」
ふゆふらさん「えー?GMさっぱりしすぎだよー。せっかく考えたわけだし使わないと。勿体おばけがでちゃうぞ?」
動電気さん「ジロー吊りはないんじゃないかな」
十円安さん「矢倉を信用できる人が居るなら考え直せば良いが」
不要品処分さん「昨日グレ噛みで今日霊能噛み。すでに○に囲われてそう。」
第3ドールさん「祈願さん占ってる人いないんだねえ」
十円安さん「この先信用できる道が一切見えない」
レインボウさん「もいいやジロー吊っちまえ」
テンタクルメイズさん「霊脳かまれか・・・早急に狐を探し出したいところ。」
祈願さん「占い理由みてそう思えないならまずいね>働かないさん」
動電気さん働かないの動きは普通に狩狐に見えた
今日吊りはない
働かないさん「霊能噛まれてるならテンタクル真でいいだろこれ」
十円安さん「矢倉切ろう」
動電気さん「昨日噛まれ回避のために言いましたが
狼はテンタクルメイズだと思ってます
なんも考えずに結果先でそっから理由書いてるのがテンタクルメイズ」
矢倉91手定跡さん「あーテンタクル狂人で誤爆か身内切り?」
ぷちぷちさん「やっぱ身内切ってた。お疲れ様です」
プランニングさん「働かないさんにCO聞いてCOなければ完グレ吊りでいいよ」
不要品処分さん「霊能かんで信用勝負ですか」
ゲームマスター「いや、別にいいですけどね。そんな思い入れのあるわっふるでもないですし」
祈願さん「霊能噛みか。」
働かないさん一人偽物が確定したしあとは二人の信用。
まあ霊結果みれば


第3ドール:
内容に全く意見なし。
寡黙村の可能性もあるが●二つの進行で発言が下がるのはいただけない。
吊りどころ。

不用品処分:
もうちょい残しておきたい。
初日の印象も悪くない。
◆不要品処分 「投票が得票少なくて割れたし占いどころとしてはわからなくない。>働かない」
◆不要品処分 「□ふらじーるさん吊り動き
矢倉91手定跡さん 0 票 投票先 → 動電気さん
矢倉91手定跡さん 0 票 投票先 → ふらじーるさん
ぷちぷちさん 0 票 投票先 → プランニングさん
ぷちぷちさん 0 票 投票先 → ふらじーるさん
□ふらじーるさん吊り逃し
ジローさん 0 票 投票先 → ふらじーるさん
ジローさん 0 票 投票先 → 働かないさん」

少なくとも釣りどころはほかにある


祈願:◆祈願 「ジローさんの理由だとテンタクルメイズさん狼ってわかっているような占い理由なのは何故だ。」
・・・これなにか見えてるように見えるんですが。
テンタクル狼が見えるって真狼狼でも見てるの?
吊りどころ。
第3ドールさん「んご」
ふゆふらさん「ここから狼勝ったら尊敬しちゃうなー憧れちゃうなー。」
動電気さん「んーまず言いたい事はプランニングはジローの考えを察してやれ
俺ルールはいらない」
ジローさん理由:◆不要品処分「投票が得票少なくて割れたし占いどころとしてはわからなくない。>働かない」
常に冷静で分析してるように見せかけている人外もありそうです。村目占いよりは人外目狙いで占いたいです。
第3ドールさん「おはよう」
テンタクルメイズさん理由:◆十円安さん「矢倉ジローで真狂の区別がつかないから吊りやすそうなところに●打って真抜きする予定だろう。狂人は空気よんでちゃんと今日●打ちしているし。」
完全グレーから気になったところを。まあ自分下げはともかく狂人の●打ちと断言しているのが視点漏れっぽく見えた。
働かないさん「霊能噛まれてら。」
さん「狩人サンハ…?ククククク…」
矢倉91手定跡さん発言数こそ少ないが初日から強めな発言が多い
◆動電気 「矢倉が狂人の場合働かないは●出すの怖い位置じゃなかろうか
矢倉狼じゃね?偽ならな」
信用下げ発言も気になるところなので…と思ったら○じゃないですか!もう!
ゲームマスター「ぷちぷちさん、おつかれさまでした」
ジローさん「占いCO 不要品処分さん○」
レインボウさん「おはよ」
ふゆふらさん「ぷちぷちさんお疲れ様でした。」
不要品処分さん「おはよう」
矢倉91手定跡さん「占いCO 動電気○」
祈願さん「おはよう」
テンタクルメイズさん「占いCO。十円安○」
十円安さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
働かないさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/28 23:37:38)
ぷちぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷちぷちさんを狙います。 >>> 矢倉91手定跡 <<<
レインボウさんの会話「投票も遅いし噛みも遅いし」
ふゆふらさん「醤油の話でよく見てなかった結果です本当にごめんなさい・・。
わっふるは使って欲しいというのはGM共通のはず。だからなんとかしようとしたらこのザマだぜ☆」
十円安さんの独り言「んなわけないけど……」
十円安さんの独り言「いまんとこ矢倉が一番真っぽい……」
動電気さんの独り言「働かない狩人はありマース」
さんの独り言「ククク…」
プランニングさんの独り言「狼が霊抜いて信用で囲うなら今日だと思うが」
レインボウさんの会話「テンタ真狼 矢倉狂 ジロー狂狼」
ゲームマスター「本当は「ふらゆら」だったんですよ。それを、最初にわっふる要求した人が見間違えて「ふゆふら」にしちゃったんですw」
ふゆふらさん「狐いるかも程度に思わせたいんだけどなんで狐も狩人も死んでるんですか!?」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「それか霊能」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「そうだね」
働かないさんの遠吠え「噛みはよくわからないのでお任せしたいです。」
動電気さんの独り言「テンタ狼 女はわからん」
動電気さんの独り言「プラン⇔ジローで対立するわけないしねぇ」
働かないさんの遠吠え「動電気噛みます?」
ふらじーるさん「テンタクル噛みで潜伏勝負の方だと噛まれない違和感が後半どうしても出てくるし狐として吊るされる可能性も高そう」
ぷちぷちさんの独り言「襲撃先意味不だし...何があるんだろ」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「噛みは100くらい」
ふゆふらさん「できれば働かないには狩人COしてほしいところ。
そのままテンタクル噛みも込みで。というか右三人偏りすぎだろこれ。」
動電気さんの独り言「まぁ抜かれるやろうなぁ」
動電気さんの独り言「ゆーてジローが真なんだよねこれ」
レインボウさんの会話「働かないでも良いけど」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「動電気がめんどくさそう」
プランニングさんの独り言「テンタクルメイズの占い理由の誤字の多さがすっげー気になる
噛み遅かったし対応書いてたようにメタっちまうな」
働かないさんの遠吠え「矢倉さんとテンタクルの信用勝負・・・
ケア釣りでアボン。」
さんの独り言「ククク…クククク…GMサンGMサン…GMサン…
                       GMサン!!」
ぷちぷちさんの独り言「これ身内切りありそうなんだよね〜」
レインボウさんの会話「明日の結果が黒ならジロー吊っちまうか」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「どうかな。共有次第。」
ふゆふらさん「あれ?わっふる間違ってます?」
十円安さんを占います。 >>> テンタクルメイズ <<<
矢倉91手定跡さんの遠吠え「ジローの方が狂人くさい」
働かないさんの遠吠え「いや、これ逆ですね。
私次指定はいるでしょう。」
レインボウさんの会話「テンタ真で決め打っても良いレベルだな」
ふゆふらさん「なるほどなるほど。占い噛まないとこうなるんですねー。
お疲れ様でした。」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「これは厳しいなー
働かないさんLWに残されるの覚悟してね」
働かないさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
ゲームマスター「ふゆふらさん、おつかれさまでした」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「お仲間乙」
働かないさんの遠吠え「まずいっすね。」
3日目の夜となりました。(13/11/28 23:32:22)
ふゆふらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十円安さん0 票投票先 → ふゆふらさん
ふゆふらさん11 票投票先 → 不要品処分さん
第3ドールさん0 票投票先 → ふゆふらさん
矢倉91手定跡さん0 票投票先 → 働かないさん
ジローさん0 票投票先 → 不要品処分さん
プランニングさん0 票投票先 → ふゆふらさん
動電気さん0 票投票先 → ふゆふらさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → ふゆふらさん
祈願さん0 票投票先 → ふゆふらさん
働かないさん1 票投票先 → ふゆふらさん
不要品処分さん2 票投票先 → ふゆふらさん
レインボウさん0 票投票先 → ふゆふらさん
テンタクルメイズさん0 票投票先 → ふゆふらさん
さん0 票投票先 → ふゆふらさん
ゲームマスター「でも、信用勝負するなら、この出遅れはいただけませんね」
さん「明日ノ霊能結果ガ楽シミデスネ…ククククククク…!!!!!」
ふゆふらさん「狩人じゃないので心配いらないと思います。」
十円安さん「矢倉ジローで真狂の区別がつかないから吊りやすそうなところに●打って真抜きする予定だろう。狂人は空気よんでちゃんと今日●打ちしているし。」
ジローさん「矢倉さんの投票先がふらじーるさんだったからです
矢倉さんの評価も狂人との評価が高いので
相対的にテンタクルメイズさんが狼になるのです。」
動電気さん「矢倉狼なら自動的にテンタ真になってしまうね」
ゲームマスター「ん、今気づいたけど、身内切ってますね。
これは否応なしに信用勝負せざるをえない形になった感じ」
ふゆふらさん「矢倉真は難しいように見える、●だしも遅いし。
ジロー真だと思います。おやすみ。」
動電気さん「テンタ真狼で見ていきましょう」
ぷちぷちさん「◆ふゆふらさん 「◆ぷよさん 「ジローさん占い理由で妄信しました」
私は全く共感できなかったよ〜(クスクス」
十円安さん「ジロー盲信発言者が狩人だった場合ジローが絶対噛めない>ふゆふらさん」
ぷよさん「はい」
矢倉91手定跡さん「今日も予告はしない」
動電気さん「ぷよがそんなに噛みたいとこに見えるなら
ぷよが狩人っぽく見えたんでしょう?
ぷよと同系統の発言の人が狼だったりするんじゃ?

それか狼がなんも考えてないか」
ふゆふらさん「◆ぷよさん 「ジローさん占い理由で妄信しました」
唯一気になる発言。ただ、これは狩人っぽくない発言だし正直意見噛みか、もしくはみスリーさせる噛みと見て間違いなさそう。」
祈願さん「ジローさんの理由だとテンタクルメイズさん狼ってわかっているような占い理由なのは何故だ。」
不要品処分さん「投票が得票少なくて割れたし占いどころとしてはわからなくない。>働かない」
プランニングさん「じゃぁ教えてやるよ
対抗が狼っぽい位置だと思うなら投票先は真なら絶対占わない
噛み合わせ持つところだし対抗が狂人なら身内もクソもない
覚えとくと言い>ジロー」
働かないさん「◆動電気さん 「矢倉が狂人の場合働かないは●出すの怖い位置じゃなかろうか
矢倉狼じゃね?偽ならな」
真っ先に狼特攻考えるの?
俺は普通に狂人と見るが。」
さん「ククク…」
矢倉91手定跡さん「割れすぎだからどっかには当たるだろが>働かない
それに票もらってないところを占う理由もない」
動電気さん「ひとまず対抗の投票先占いで信用云々言ってる人は別ゲーしたい人じゃないですかね」
ふらじーるさん「負けました」
働かないさん「というかまあ●出しの二人共票貰いから占ってんのね。
占いどころ他にないかい?」
ぷよさん「狼に投票してるので私の勝ちです」
第3ドールさん「ジローさんの票の動きがよく分からないなあ」
十円安さん「はい」
ジローさん「プランニングさんは私の占い理由を読んでから
再度その質問がしたくなるのか考えてくれませんか?」
祈願さん「占いも霊能も噛まれないのは意外だな」
動電気さん「矢倉が狂人の場合働かないは●出すの怖い位置じゃなかろうか
矢倉狼じゃね?偽ならな」
働かないさん「◆プランニングさん 「いろいろと言いたいことがあるがジローはなぜ対抗の投票先占うんだ?」
それ言ったら私も対抗の投票先なんだけどね。」
ふゆふらさん「噛みからわかるので。3−1で占い噛まない時点で情弱狼です。」
矢倉91手定跡さん「それ素で投票間違えたから・・・すまん>不用品処分」
ゲームマスター「自分の○を噛むとは、信用勝負路線?」
動電気さん「私が2発言する間に結果出せないのってどーなの噛み遅かったのに」
ぷちぷちさん「そこ襲撃は面白いね〜。」
プランニングさん「いろいろと言いたいことがあるがジローはなぜ対抗の投票先占うんだ?」
レインボウさんふゆふら吊る
さん「●…ククク…
ラインヲ見レマスネ…クククククク!!!」
祈願さん「暫定○噛みか」
不要品処分さん「□ふらじーるさん吊り動き
矢倉91手定跡さん 0 票 投票先 → 動電気さん
矢倉91手定跡さん 0 票 投票先 → ふらじーるさん

ぷちぷちさん 0 票 投票先 → プランニングさん
ぷちぷちさん 0 票 投票先 → ふらじーるさん

□ふらじーるさん吊り逃し
ジローさん 0 票 投票先 → ふらじーるさん
ジローさん 0 票 投票先 → 働かないさん」
働かないさん「Co伏せるね。」
ジローさん理由:テンタクルメイズさん 0 票 投票先 → プランニングさん
対抗が投票してるので予告投票に見せかけた身内票とありえるので
占っておきます。初日グレランなら仲間が吊れないと見て身内投票はありえるので
そこは占うべきだと思います。対抗は予告しないといっていたので占う可能性も低いでしょう。
矢倉91手定跡さん◆働かない 「と思ったけどHO・・・ですか。」
◆働かない 「占い3-1ー1把握です。とりあえず無駄占いはなさげかな。」
◆働かない 「あ、占いはまだ予告はいらないよ。」
把握発言からの共有初日伺いがわざとらしい。
占いの予告に関する発言もわざわざするところじゃないと思う。
占いを早く消したい狐かな?
ふゆふらさん「COありまめん。」
ぷよさん「お疲れ」
テンタクルメイズさん理由:みんな発言内容あまり濃くかった印象。
そんな中誘導および発言稼ぎをしているっぽいところを洗濯。
ゲームマスター「ぷよさん、おつかれさまでした」
動電気さん「ふゆふら●盲信しました」
第3ドールさん「おはよう」
矢倉91手定跡さん「占いCO 働かない●」
ぷちぷちさん「霊能CO ふらじーる○」
レインボウさん「おはようさん」
不要品処分さん「おはよう」
ジローさん「占いCO プランニングさん○」
動電気さん「霊結果○ならふゆふらを吊りたいです
1回目の投票が甘かった」
ふゆふらさん「おはようよ!」
働かないさん「おはようございます」
祈願さん「おはよう」
十円安さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
テンタクルメイズさん「占いCO、ふゆふら●。」
3日目の朝となりました。(13/11/28 23:24:36)
ぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよさんを狙います。 >>> 矢倉91手定跡 <<<
レインボウさんの会話「おせーな」
さんの独り言「ククク…             ククク…
      ククク…ククク…GMサンGMサンGMサン…」
さんの独り言「ククク…」
プランニングさんの独り言「テンタクルメイズ:真
矢倉91手定跡:狼
ジロー:狂
これでいいだろ」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「考えとく」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「身内切りっすか。いいかもね。」
働かないさんの遠吠え「○なら○で頑張る。
パンダ気をつけて」
矢倉91手定跡さんを護衛します。 >>> ぷよ <<<
矢倉91手定跡さんの遠吠え「うん、いい感じの投票だった」
働かないさんの遠吠え「いや、●出したほうがいいかな。
私ちょっと見のない発言が多いから」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「噛みは100」
さんの独り言「ククク…」
ふゆふらさんの遠吠え「OK、いい感じで私も投票もらったので暴れるわ。」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「働かないさん囲います」
プランニングさんの独り言「占い3-1の相方初日で霊護衛してたら絶望」
働かないさんの遠吠え「●もらったらそのまま死ぬ予定。」
ふゆふらさんを占います。 >>> テンタクルメイズ <<<
働かないさんの遠吠え「お任せしますよ。」
ふゆふらさんの遠吠え「騙りにまかせるスタンス」
ふらじーるさん「嫌な予感があたったよ」
第3ドールさんの独り言「あら、生き残った」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「即噛みがいい?それとも他いく?」
ゲームマスター「ふらじーるさん、おつかれさまでした」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「素で投票間違えたww」
2日目の夜となりました。(13/11/28 23:19:25)
ふらじーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十円安さん0 票投票先 → 第3ドールさん
ふゆふらさん3 票投票先 → 不要品処分さん
第3ドールさん3 票投票先 → 祈願さん
矢倉91手定跡さん0 票投票先 → ふらじーるさん
ふらじーるさん4 票投票先 → 第3ドールさん
ジローさん0 票投票先 → 働かないさん
ぷよさん0 票投票先 → 働かないさん
プランニングさん1 票投票先 → ふゆふらさん
動電気さん0 票投票先 → ふゆふらさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → ふらじーるさん
祈願さん1 票投票先 → ふらじーるさん
働かないさん2 票投票先 → ふらじーるさん
不要品処分さん2 票投票先 → 第3ドールさん
レインボウさん0 票投票先 → ふゆふらさん
テンタクルメイズさん0 票投票先 → プランニングさん
さん0 票投票先 → 不要品処分さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
十円安さん0 票投票先 → 第3ドールさん
ふゆふらさん2 票投票先 → 不要品処分さん
第3ドールさん3 票投票先 → 祈願さん
矢倉91手定跡さん0 票投票先 → 動電気さん
ふらじーるさん3 票投票先 → 第3ドールさん
ジローさん0 票投票先 → ふらじーるさん
ぷよさん0 票投票先 → 働かないさん
プランニングさん2 票投票先 → ふゆふらさん
動電気さん1 票投票先 → 働かないさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → プランニングさん
祈願さん1 票投票先 → ふらじーるさん
働かないさん2 票投票先 → ふらじーるさん
不要品処分さん2 票投票先 → 第3ドールさん
レインボウさん0 票投票先 → ふゆふらさん
テンタクルメイズさん0 票投票先 → プランニングさん
さん0 票投票先 → 不要品処分さん
プランニングさん「占い噛まれそうですねこれ」
ふゆふらさん「ゲームマスターも毎回完ステしてるという・・>レインボウ」
動電気さん「同感できる
◆ぷよさん 「ジローさん占い理由で妄信しました」

同感できない
◆テンタクルメイズさん 「この様子だとグレー減らしに行った方がいいのかな?」
◆働かないさん 「正直なぜ女占った・・・とか言っちゃいけないよねうん。」

噛みつくとこはわかるけどその促しに意味があると思えない
◆ふらじーるさん 「この二人のなかに狐がいるならCOしてもいいですよ」 」
働かないさん「あ、占いはまだ予告はいらないよ。」
レインボウさん「明言しとくか。相方初日だよ。」
さん「相方サンガ死ンデタラ「潜伏」トカ「指示ニ従エ」ナンテ言ウデショウカ…?
私ガ素直ナダケ…?クククク…!!!」
十円安さん「矢倉は狂人でしょう。もうだいたいわかりました。」
レインボウさん「戦績13万もあるプレイヤーが初日以外にいたら怖いわwwww」
矢倉91手定跡さん「予告はしませんよ」
祈願さん「もうほっとこう」
十円安さん「第3ドールさんあたりが人外ですからそのへんで。」
ジローさん「なんで相方さんが死んでるのに悲しそうじゃないんですか」
ふらじーるさん「第3ドールに決定しました」
さん「ククク…推理デキテナイ時ホド、ヨク話ス女デス…クククククク…」
働かないさん「◆レインボウさん 「ちなみに相方は戦績13万を誇る大ベテランだから全員相方の支持に従うように。」
相方初日って事?」
ふゆふらさん「はい。というわけで不用品処分を処分しましょう。」
第3ドールさん「こええ、夜ボーッと眺めてるともっと怖いけどw」
ジローさん「相方さんはすでに亡くなっておいでですか?>レインボウさん」
祈願さん「なんだツッコミ待ちなのかこれは」
テンタクルメイズさん「ああ、理解。」
さん「13万…ソレハスゴイ…」
不要品処分さん「この女さんはよくしゃべる」
ふゆふらさん死んどるがな!!
プランニングさん「○貰いだからって何も話さないのもどうかと思いますよ」
矢倉91手定跡さん「じゃあ19手でどうだい?いや9手だな!>祈願」
ふらじーるさん「この二人のなかに狐がいるならCOしてもいいですよ」
レインボウさんちなみに相方は戦績13万を誇る大ベテランだから全員相方の支持に従うように。
さんククク…私ノコト、闇人間ッテ言ッタノハ誰デスカ?
           第3ドールサンデスカ…ククククククククク…
ふゆふらさん「いえ、なんでもありませんよっと。」
矢倉91手定跡さん「検索しろ>第3ドール」
テンタクルメイズさん「この様子だとグレー減らしに行った方がいいのかな?」
ふゆふらさん「共有って毎回どっちが攻めで受けか気になりませんか?」
ふらじーるさん「第3ドール、働かないラン」
祈願さん「それでは遅いわ>矢倉91手定跡さん」
第3ドールさん「矢倉さんの名前の由来が分からん」
ジローさん「ありがとうございます
明日も生きてれば頑張ります」
働かないさん「正直なぜ女占った・・・とか言っちゃいけないよねうん。」
不要品処分さん「察しましたグレラン」
矢倉91手定跡さん「人外を91手で撲滅します」
ぷよさん「ジローさん占い理由で妄信しました」
第3ドールさん「黒っていうか闇人形だよねw」
ふゆふらさん「あえてのHO希望。潜伏して騙り占いに圧力かけてこう!」
プランニングさん「おはようございます」
働かないさん「と思ったけどHO・・・ですか。」
十円安さん「矢倉さんはまずニセですね」
ジローさん「はい、かぶらないように頑張りました」
レインボウさん相方は察しろ。グレラン。
不要品処分さん「3-1で占い先かぶり、対抗占いなしですね。
グレー狭いので問題ないければFOといきたいです。」
祈願さん「占いかぶりなくていいな」
働かないさん「占い3-1ー1把握です。とりあえず無駄占いはなさげかな。」
さん「霊能サンノホウガCO早イ…私ノ中デハ珍シイパータン…」
ぷちぷちさん「3−1−1 グレランですねわかります」
テンタクルメイズさん理由:村人の中で特に黒色っぽいアイコンでしたので。
矢倉91手定跡さん理由:右がいなかったので左占い
ジローさん「理由:静電気の対語とかドヤ顔してる様子が浮かんだので
ちょうど隣ですし占っておくです。」
十円安さん「3-1グレラン」
ふゆふらさん「あれですよね。醤油貸してください。」
レインボウさん共有CO 相方潜伏
矢倉91手定跡さん「占いCO ぷよ○」
ジローさん「占いCO 動電気さん○」
ぷよさん「おはよう」
働かないさん「10」
テンタクルメイズさん「占いCO、女○です。」
ぷちぷちさん霊能CO
レインボウさん「おはよう」
第3ドールさん「おはようー何気に位置が変わってません」
祈願さん「おはよう」
不要品処分さん「おはよう」
十円安さん「よし」
働かないさん「おはようございます」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ふゆふらさん「おはようよ!」
十円安さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/28 23:10:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 矢倉91手定跡 <<<
さんの独り言「ククク…
         ククククククク…」
ゲームマスター「ごくたま〜に参加してましたよ。高戦績村とかに」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「130でかみます」
働かないさんの遠吠え「囲いは・・・大丈夫かな。」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「じゃあ働かないさんを囲って差し上げましょう
ただし呪殺とかの対応はできんので」
第3ドールさんの独り言「お、位置変わってないな」
ふゆふらさんの遠吠え「最初は呪殺対応なんて気にする必要がないと思った狂この頃。」
レインボウさんの会話「てっきり引退したと思ってた」
さんの独り言「芙蓉サン…芙蓉サン…GMサン…GMサン…クククク…」
テンタクルメイズさんの独り言「潜伏も面白そうだけどね・・・まあ普通に出るのが筋かねぇ。」
働かないさんの遠吠え「じゃあお願いします。・・・私の位置じゃ狐対応できないですね。・・・」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「初手はほどほどに発言するよろし」
プランニングさんの独り言「聞いたことないなー
多分初参加
よろしゅう>GMさん」
ふゆふらさんの遠吠え「どうぞどうぞ〜。」
レインボウさんの会話「芙蓉とな」
ふゆふらさんの遠吠え「初心者か、気負わずいこうよ!」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「誰もやらないなら騙るけど」
ゲームマスター「使われないのも悲しいですが、間違われるのも悲しいです>わっふる」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「了解>働かないさん」
ふゆふらさんの遠吠え「離席して 気付いた頃には もう遅い
昼離席した悲しい参加者の俳句。」
ゲームマスター「GMは芙蓉です。
罠村回避スレ記入済み」
レインボウさんの会話「めんどくせーなー」
働かないさんの遠吠え「初心者COします・・・」
さんを占います。 >>> テンタクルメイズ <<<
さんの独り言「ククク…村人…
GMサンハドコニイル…?ククク…」
働かないさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ふゆふらさんの遠吠え「狼日和過ぎて泣きたい。
よろしくー。あと、わっふる使われないって悲しいよね。」
ぷちぷちさんの独り言「わーい、ボロ雑巾だよー」
動電気さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ふらじーるさんの念話「ふぁっく」
ゲームマスター「確かめて 離席は夜に なってから」
レインボウさんの会話「村立てあり」
第3ドールさんの独り言「村かw」
プランニングさんの独り言「村立て感謝」
祈願さんの独り言「素村です」
さんの独り言「ククク…」
矢倉91手定跡さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 23:05:50)
働かないさん「よろしくお願いしますね。」
動電気さん「よろしくね」
ぷちぷちさん「よろしく」
ふゆふらさん「アイコン探す時間がない。わっふる借りるよ!」
さんギャアアアアアアアアア!!!!
ジローさん「よろしくお願いします」
プランニングさん「ご利用は計画的に」
十円安さん「よろしく」
さんククク…
矢倉91手定跡さん「よろしく」
テンタクルメイズさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。間もなく始めます」
kariさんが働かないに名前を変更しました。
醤油顔さんがふゆふらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
矢倉91手定跡さん「kariのままの人がいる」
急戦矢倉さんが矢倉91手定跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ふゆふらさん「私がいなければよかったのか…しょうすか」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが不要品処分に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふゆふらさん「通り過ぎたー!」
さんククク…ヨロシク…
ゲームマスター「とりあえず、kariさんは名前変えといてください」
レインボウさん「さ↓」
ふゆふらさん「ざ↑」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 23:02:57)
レインボウさん「ず↑」
矢倉91手定跡さん「あれって長いこと数字変わらないですよね>訪問者数」
ふらじーるさん「訪問者数の半分は私なので」
ゲームマスター「意外とアテにならないんですよね>訪問者数」
ふゆふらさん「訪問者が全て蹴った赤と案山子だった可能性」
矢倉91手定跡さん「ズサ大募集中」
プランニングさん「魔法の言葉をもってしても来ないズサ」
テンタクルメイズさん「訪問者7人。もう少し待ってもいい気が」
ゲームマスター「更新揃ってます。16人で始めましょうか」
kariさんがぷちぷちに名前を変更しました。
かりさんがレインボウに名前を変更しました。
さんがテンタクルメイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはなにより」
テンタクルメイズさん「こんばbbは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 22:57:41)
プランニングさん「気に入りました」
kariさんがプランニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「「プランニング」でいかがでしょう>わっふる下さい>GMさん」
プランニングさん「わっふる下さい>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふらじーるに名前を変更しました。
レインボウさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不要品処分さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:47:37)
ゲームマスター「現在、赤2」
ふゆふら案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが祈願に名前を変更しました。
働かないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:44:25)
kariさんがぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:42:12)
kariさんが動電気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジローに名前を変更しました。
ぷちぷちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:39:59)
ゲームマスター「名前変えてくださいねー。誤蹴りしちゃうかもしれませんよー」
手前味噌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんが急戦矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
動電気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プランニングさん「こんばんわ」
kariさんが第3ドールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:35:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:34:19)
お借りさんが醤油顔に名前を変更しました。
ジローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:33:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふらじーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢倉91手定跡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:28:49)
ゲームマスター「前村が終わりましたね」
第3ドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:28:36)
ゲームマスター「あ、」
ふゆふらさんがふゆふら案山子に名前を変更しました。
ふゆふら案山子さん「ところであまりにも集まらないので案山子ります。すまないね」
ふゆふらさん「醤油開けてなければ問題ないのかなぁ…。どちらにしろ明日買ってこないといけなさそう。
賞味期限切れてもなんとかなるといいことを聞いた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手前味噌さん「よろしく」
kariさんが手前味噌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:21:56)
ふゆふら案山子さん「いや、賞味期限見るまで誰も気づかなかったから色も味もそんな変化しないと思う。」
ふゆふらさん「醤油って発酵してますからね。醤油って賞味期限切れると色変わったりするんですか?」
ゲームマスター「そういうことは実証しない方がいいと思いますw」
ふゆふらさん「醤油の匂い?醤油顔すらこの国少ないのに…醤油顔の人見てみたい><」
ふゆふら案山子さん「醤油は賞味期限きれても5年くらいは大丈夫。
うちのばあちゃんが実証している。」
ゲームマスター「外国人が日本に来て最初に感じるのは「空気が醤油の匂いがする」らしいですよ」
ふゆふらさん「確かに…つまり一人暮らしの人の醤油の賞味期限を切らさないように私はもらってあげなければ…(錯乱」
ふゆふらさん「醤油が日本の心…つまり醤油を持ってない私は日本人ではない…。醤油買ってきます。」
kariさん「一人暮らしだと、醤油を正味期限までに使いきれないよね」
ゲームマスター「醤油こそ日本人の心ですよ」
ふゆふらさん「実際醤油を用意してあれやるのは用意周到だと思います。こぼしたらどうするんですか?」
ゲームマスター「いや、あの、醤油くらい常備しときましょうよ」
ふゆふらさん「市販のお刺身買って醤油がついてなかったときに絶望いたしまして…
わさびも賞味期限切れ…結局塩で食べました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:05:06)
ゲームマスター「くださいと言われてもw」
ふゆふらさん「あ、そこのあなた、面白くないとか思いましたか?でも近所に醤油を借りるというのは大事なことでしてよ!だからこそ、醤油ください。」
ゲームマスター「しょうゆうことですか」
ふゆふらさん「醤油です!」
ゲームマスター「何を借りに来たんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふゆふらさん「お借りに来ましたわ!よろしくです!」
お借りさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:58:17)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/28 21:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:21:23)
ふゆふら案山子さん「イメージ的にこんな感じかな」
Kariさんが十円安に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので、集まるまで気長にお待ちください」
十円安さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:18:06)
ゲームマスター「どういたしまして」
ふゆふら案山子さん「ありがとう」
kariさんがふゆふらに名前を変更しました。
ゲームマスター「「ふらゆら」でいかがでしょう」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいねー>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふゆふら案山子さん「こんばんは。わっふるありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:14:05)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る