過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
眩暈
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいう
もみじ
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 135021番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
眩暈さん「おつー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
神足康太さん「GM村たてありがとう」
カリ田怜恩さん次村確認 次村にのりこめー^^
ゲームマスター「参加ありがとう」
さん立ててみたのです!
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー」
神足康太さん「やりたいな>R」
ゲームマスター「お疲れ」
カリ田怜恩さん「立てるなら行く」
神足康太さん「なんだと!」
さん「次村もやるのです?」
おいうさん「9人だとやっぱ霊能は初日に出させるべきだったか」
神足康太さん「眩暈さんじゃんやっぱり!」
カリ田怜恩さん「まいもいるんだぜ>神足」
ALさん「◆名もなき天使さん 「◆ALさんの遠吠え 「カリ田狂人臭かったから残したかったなー・・」
狂いねーよw」

お・・・おう」
神足康太さん「お疲れ様」
神足康太さん「なん、だと」
おいうさん「乙」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
ALさん「お疲れ様でした」
みーあさん「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/11/28 23:01:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ALさん
神足康太さん0 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → さん
神足康太さん「うーん!」
ALさん「頑張ろうにもネタがない・・・証明手段がないのだから・・」
カリ田怜恩さん「霊能初日だししゃーない」
神足康太さん「RさんとALさんがんばって」
さん「神足康太さんへ
以上なのです。」
おいうさん「カリ田怜恩村だったかすまん。目眩とALだったとはなあ」
みーあさん「神足さん的にはまだ占霊の両真もあるのでは」
名もなき天使さん「◆名もなき天使さん 「エスパーでだした人外候補全部ヒットしてるしwwwwwwwwwwwwwww」
ログの独り言でエスパーっぽく演出してるから終了後良ければぜひ見てねー」
神足康太さん「Rさんなにかありますか?」
さん「ALさん、おめでとうなのです。」
さん「私が吊れちゃって、村が負けちゃうのかな?」
おいうさん「てかまいいたのか」
名もなき天使さん「◆ALさん 「流石に占いは本物だったと信じたい」
じゃあお前はなんなんだwwwww」
カリ田怜恩さん「これで俺の投票の動向に気付けば霊能偽だってわかんじゃね?
俺はずっと神足吊り推してたし
昨日はR投票したし」
ALさん「なのでRで終わり・・・だと思う」
おいうさん「神足康太は先にカリから吊りたがってたしまだワンチャンある」
ALさん「流石に占いは本物だったと信じたい」
神足康太さん「おおっと!」
さん「【おはようなのです】」
神足康太さん「霊能プリーズ」
みーあさん「占い噛まれるとR視点では霊能偽が確定だから、どうなるやら」
おいうさん「乙」
ALさん霊能CO カリ田怜恩●
神足康太さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/28 22:56:52)
おいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいうさんを狙います。 >>> AL <<<
神足康太さんの独り言「裏を読んで!いや、その裏をよんで!いやいや、その裏を読んで!!!!!」
ALさんの遠吠え「つか、霊能結果●出しとけばよかったな。
でも、そうするとRが吊り辛い」
カリ田怜恩さん「あーでもこれって明日Rと神足の2択じゃねえか」
神足康太さんの独り言「Rさんが噛まれないだと!?怪しいなあ、いやそう見せようという試みなのかもしれない!」
カリ田怜恩さん「あー霊能狼とは」
名もなき天使さん「◆ALさんの遠吠え 「カリ田狂人臭かったから残したかったなー・・」
狂いねーよw」
おいうさんの独り言「ヤバイ負けた 霊能乗っ取りか」
ALさんの遠吠え「まあ、おいう噛みだが」
ALさんの遠吠え「カリ田狂人臭かったから残したかったなー・・」
みーあさん「カリ田さんおつかれさまー」
おいうさんの独り言「R村かよw」
さんを占います。 >>> おいう <<<
3日目の夜となりました。(13/11/28 22:53:46)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
おいうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
みーあさん「占い信用しない方向なのか」
カリ田怜恩さん「でも占いでもないのにつり逃れしてる神足康太あたりが妥当だとおもいんす」
おいうさん「じゃあ神足康太に合わせてカリに投票するぞ」
ALさん「とりあえずR吊っとけばいいと思うんだよなー。
昨日は神足怪しいと思ったが、占いの○だしな」
おいうさん「俺は神足に◯出してるからグレーはRとカリ田になるってことだ>カリ田」
カリ田怜恩さん「眩暈投票者ラン同意>AL
食われた名もなきも目眩投票だしな」
神足康太さん「Rとカリどっちか吊ってみようぜ、おすすめはカリ」
さん「占いさんも霊能さんも偽者さんだったりするのかな?」
ALさん「いや、流石にこの占いは本物だろうwww」
おいうさん「R視点はそうなるな」
カリ田怜恩さん「◆おいうさん 「霊能信じるなら、Rとカリ田怜恩吊りになるんだが」
言ってる意味がわからないからおいう吊ろうか」
さん「あれ?占いさんか霊能さんが偽者なのかな?」
ALさん「>カリ田
正直、そこ投票者ランしたいわ」
おいうさん「霊能信じるなら、Rとカリ田怜恩吊りになるんだが」
カリ田怜恩さん「んじゃどうすっかねーどっから吊るか」
神足康太さん「おいうさんありです」
みーあさん「初日に占い吊れてれば…」
名もなき天使さん「エスパーでだした人外候補全部ヒットしてるしwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「霊能CO 眩暈○」
えー狼吊れてねえの?」
ALさん「占い強いなwwww」
神足康太さん「おはよう」
みーあさん「あうあう」
おいうさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
カリ田怜恩さん占いご苦労
ALさん「霊能CO 眩暈○」
おいうさん理由
初日
まい争奪戦で負けたから占った。

二日目
◆みーあさん 「せめて明日の朝霊能はいますよーに」
>最後に発言稼ぎしてたのが俺のセンサーに引っかかった。
カリ田怜恩さん狐しんだああああああああああああああああああああああああ
さん「【おはようなのです】」
おいうさん「占いCO 神足康太◯みーあ◯」
3日目の朝となりました。(13/11/28 22:49:46)
名もなき天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名もなき天使さんを狙います。 >>> AL <<<
神足康太さんの独り言「まあ、いっちょやるかな」
名もなき天使さんの独り言「明日は確実に無残がでる」
みーあさんの念話「吠え少ない
Rさんとか」
ALさんの遠吠え「神足占いだろうが噛みづらい」
おいうさんの独り言「明日は出なきゃいけない場面だな」
名もなき天使さんの独り言「エスパーだから全てお見通しだ(多分)」
神足康太さんの独り言「さてさて、どうなることやら」
おいうさんの独り言「みーあも◯かよ!」
神足康太さんの独り言「次に俺吊られそうだなwww」
みーあさんの念話「で、初日占いなわけ?」
みーあさんを占います。 >>> おいう <<<
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
みーあさんの念話「これ狼しんだっぽい」
名もなき天使さんの独り言「ALとみーあが狼だ
Rは霊能だろうか」
神足康太さんの独り言「次にRが噛まれるだろうな多分」
名もなき天使さんの独り言「開幕から狐を吊ることになるとは・・・
だが俺の目はだませない」
ゲームマスター「神足康太さん 2 票 投票先 → 眩暈さん
愛故に殺さなければならないのか・・・」
神足康太さんの独り言「うーん、やっぱバカだから発言稼ぎみたいになっちゃうなぁwww」
ALさんの遠吠え「おいィ!?」
カリ田怜恩さんの独り言「目眩が吊れたかー
目眩って占いか人外の二択って感じだから避けたんだよな」
眩暈さん「あ、やっぱ死んだ」
2日目の夜となりました。(13/11/28 22:46:41)
眩暈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 眩暈さん
おいうさん1 票投票先 → 眩暈さん
みーあさん0 票投票先 → おいうさん
神足康太さん2 票投票先 → 眩暈さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
名もなき天使さん1 票投票先 → 眩暈さん
眩暈さん4 票投票先 → 名もなき天使さん
ALさん0 票投票先 → 神足康太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 眩暈さん
おいうさん2 票投票先 → 眩暈さん
みーあさん1 票投票先 → おいうさん
神足康太さん2 票投票先 → おいうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
名もなき天使さん1 票投票先 → みーあさん
眩暈さん2 票投票先 → 名もなき天使さん
ALさん0 票投票先 → 神足康太さん
みーあさん「せめて明日の朝霊能はいますよーに」
眩暈さん「占いは明日出ると思うよ」
ALさん「この人数なら凸死しても吊り変わらないから(震え声)」
神足康太さん「占い銃殺プリーズ」
おいうさん「たしかに先に狙うのは狼だな>AL 狐死んだら狼超有利だし」
名もなき天使さん「昨日はある意味ひどかったからなwwww」
カリ田怜恩さんって今日グレランで占い吊れる流れが見えたっ!
みーあさん「占いさんは●か銃殺お願いしますー」
さん「突然死が出ませんよーに!なのです!」
おいうさん「このまま何もCOなしならグレランだな」
ALさん「グレランで狼っぽいの吊りたいね。狐吊っちゃうと、よくわからん感じの運ゲーになるので」
カリ田怜恩さん「明日の朝狐が死んでますよーに!」
神足康太さん「R次噛まれるかも」
さん「2日目はグレランでいいはずなのです。」
眩暈さん「●でも銃殺の仕事残ってるよ」
ALさん「Rはだいたい思わせぶりなやつだからwww」
カリ田怜恩さん「この人数でも●で出ても食われるから潜伏する占いもいるよな」
神足康太さん「グレランですね」
名もなき天使さん「COないならグレラン」
おいうさん「Rはもし占いで●引いてるんならでてくれ そういう発言してて占いなら
噛まれるぞ」
神足康太さん「Rさんまさかうらないとか」
みーあさん「なるほど、グレランか」
ALさん「>おいう
半々くらいじゃねかな?傾向的に」
名もなき天使さん「◆Rさん 「占いさんは●でも、潜るのがスタンスなの?」
●出しなら出ろよwww」
おいうさん「●なら出るんじゃね?」
みーあさん「占いは○引き潜伏かぁ」
神足康太さん「占い初日?」
名もなき天使さん「◆おいうさん 「VIPなら普通じゃね?>AL」
だなw」
カリ田怜恩さん「そんな早くもなかったような」
さん「占いさんは●でも、潜るのがスタンスなの?」
ALさん「>みーあ
狩人いねえんだぞ?出れねえだろ」
おいうさん「VIPなら普通じゃね?>AL」
みーあさん「えっと占いは出てこないの?」
カリ田怜恩さん「さあさあ!さあさあ!」
神足康太さん「はやが身じゃね?」
ALさん朝早すぎィ!
名もなき天使さん「おはよー」
カリ田怜恩さんはい狐が死んでない
眩暈さん「おはよー」
ALさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
神足康太さん「おはよう」
おいうさん「おいう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/28 22:41:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
みーあさんの念話「シャキーン!」
名もなき天使さんの独り言「狼はALとみーあ
狐は眩暈」
みーあさんの念話「狂人もいないから占い出ても意味ないしなー」
ALさんの遠吠え「基本潜伏に方針変更しますww」
ゲームマスター「ハルハルたそ〜 シャキーン
再投票は甘え」
名もなき天使さんの独り言「見える・・・見える・・・!!」
ALさんの遠吠え「あー・・・。でも狩人なしなんだね」
名もなき天使さんの独り言「エスパー発動してみようかな・・・?」
おいうさんの独り言「狩人いないから潜伏だな」
名もなき天使さんの独り言「村人CCO」
眩暈さんの遠吠え「おっけー」
ALさんの遠吠え「銃殺されてたら出るよ」
神足康太さんの独り言「まいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいいまいちゃんかわいい」
ALさんの遠吠え「カリ田○だけ持っとくわ」
眩暈さんの遠吠え「せやね、COする?」
みーあさんの独り言「これ初日に溶けるパターン」
ALさんの遠吠え「というわけで255で噛みマス!」
おいうさんの独り言「まい争奪戦で負けたので占った」
おいうさんの独り言「神足康太◯」
ALさんの遠吠え「適当にパパッとやって終わり!」
カリ田怜恩さんの独り言「てんせんちゃあああああああああああああああああああああん」
ゲームマスター「狐ありCOあり9人村がんばれ」
神足康太さんを占います。 >>> おいう <<<
おいうさんの独り言「狐銃殺してやりたいが」
眩暈さんの遠吠え「よろしく」
ALさんの遠吠え「おいす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 22:38:24)
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「-1」
ゲームマスター「22時」
名もなき天使さん「0」
ゲームマスター「2」
カリ田怜恩さん「戻ったwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「3」
神足康太さん「いま何時?」
ゲームマスター「4」
名もなき天使さん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
おいうさん「7」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「とりあえず戻りそうにない赤は蹴っとく」
神足康太さん「よろしく」
mannmaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名もなき天使さん「よろしくー」
名もなき天使さん「1人戻ったのか」
ゲームマスター「じゃあ10数えて赤蹴って開始」
カリ田怜恩さん「9人おっけー」
神足康太さん「あ、でもやっぱりほしいな」
おいうさん「8なら無しでいいんじゃね」
ゲームマスター「9人になったしありでいくわ」
神足康太さん「いや、結構です」
ALさん「お任せwww」
名もなき天使さん「ありのほうがよかったけど反対意見多そう・・・」
ゲームマスター「8人で狐欲しい村無理ゲーを楽しみたいって人いる?」
神足康太さん「狐なし」
ゲームマスター「8人なので狐は入れないでおくわ」
名もなき天使さん「人集まらなさそうだから回してもいいと思う」
カリ田怜恩さん「まあ回すなら8でもいいよ」
カリ田怜恩さん「9人は欲しいなあ って言ってみる」
おいうさん「回すんならやっていくわ」
ゲームマスター「0.5が赤になったし回すか」
ゲームマスター「0.5は半分赤に突っ込んでる扱いね」
名もなき天使さん「更新2〜3分遅れがいるってことだろうね」
おいうさん「俺が0.5だが戻った」
神足康太さん「2.5ってなに?」
カリ田怜恩さん「2.5」
名もなき天使さん「回した方がいいんじゃね?」
カリ田怜恩さん「!?」
ゲームマスター「赤2.5」
カリ田怜恩さん「もどった」
ゲームマスター「あっ回せるわ」
名もなき天使さん「今赤何人?」
名もなき天使さん(誰も来ないな)
ゲームマスター「回せるか微妙なんだよなぁ」
神足康太さん「結婚式村をたてるのさ!」
名もなき天使さん「◆神足康太さん 「結婚式にはみんなよぶから!」
そもそも結婚式行われるの?」
みーあさん「起きてた」
案山子みーあさんがみーあに名前を変更しました。
神足康太さん結婚式にはみんなよぶから!
神足康太さん「最近、名もなき天使さんといい、カリさんといいダンガンロンパのアイコンが結構おおいな」
ゲームマスター「戻った」
神足康太さん「発想?真実になるさ」
名もなき天使さん「◆神足康太さん 「なるほど名もなき俺とまいちゃん(俺の嫁)の恋の天使(キューピッド)ということか」
その発想はなかった。というかいらなかった。」
神足康太さん「なるほど名もなき俺とまいちゃん(俺の嫁)の恋の天使(キューピッド)ということか」
名もなき天使さん「◆名もなき天使さん 「まいさん観戦席でドン引きしてるんだがw」
◆神足康太さん 「何を言ってるんですか,天使さん、すぐに来て証明してくれますよ、
真実を!」
これらの発言を見て自分に言ったのだろうとw」
名もなき天使さん「◆神足康太さん 「というか、天使さんってとある天使さん?」
ちげーよwww」
神足康太さん「あたりまえだろ>おいう」
神足康太さん「というか、天使さんってとある天使さん?」
おいうさん「結婚式には招待してくれよ>神足康太」
神足康太さん「何を言ってるんですか,天使さん、すぐに来て証明してくれますよ、
真実を!」
おいうさん「神足康太とまいがもうそこまで行ってるとは思わんかったわ。結婚の約束まで
してるんじゃ俺の出る幕じゃあないな。悔しいがまいは神足康太に譲るわ」
名もなき天使さん「まいさん観戦席でドン引きしてるんだがw」
神足康太さん「私の完全勝利だ!」
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)は私が結婚してくださいっていったら
「はい!」っていったんです!」
おいうさん「まいに聞いてみるまで勝負はわからんよ>神足康太」
神足康太さん「ふ!敵じゃあないな!」
おいうさん「まい争奪戦に俺も参戦だ」
神足康太さんきのこの山
ALさん「おっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:57:18)
ゲームマスター「40分延長で」
ゲームマスター「うむ」
神足康太さん「め!が多い!」
眩暈さん「こんばんは」
眩暈さん」が村へやってきました。(13/11/28 21:41:05)
斉藤彩斗さんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「だめか」
名もなき天使さん「こんばんはー」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/28 21:30:50)
ゲームマスター「20分延長」
神足康太さんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
神足康太さん「名前を変えて待てば!ばれない!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
神足康太さん「大丈夫☆」
カリ田怜恩さん「まいはホモ」
神足康太さん(ちっ、まいちゃん(俺の嫁)じゃあねえのかよ)
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/28 21:18:57)
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:17:22)
神足康太さん「まいちゃんは来ないかな?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:06:52)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:05:30)
ゲームマスター「パズル系とTD系はスマホ向きだと思う
RPGもスマホでいーわな」
みーあさん「スマホで格ゲー出てるけどゴミだったよ」
ゲームマスター「向き不向きじゃねーの
FPSとかまでスマホゲー化することはねーだろうし」
おいうさん「まあ将来スマホにゲーム機が乗っ取られるかもしれんし、リスクヘッジとしては
ドラクエは間違ってないな」
さん「ドラクエは苦渋の決断をしたと思うのです。」
おいうさん「VIPはポケモン人気あるけどDQやFFは人気ないんだな」
さん私はDQはほとんどやったことないのです。
FFはDQよりもやったことないのです。
おいうさん「http://www.dragonquest.jp/dqpteaser/
ドラクエはスマホ版が今は無料みたいだ」
おいうさん「DQもFFは俺は両方合わせて2作ぐらいだな」
みーあさん「FFもDQも最近のはやってない」
ゲームマスター「そういやDQもFFもやったことねーわ」
さん「なるほどなのです。」
みーあさん「全部じゃないけどあるよー>Rさん」
さん「案山子みーあさんへ
DQやFFはさすがにありますよね?   笑」
みーあさん「モンハンもやったことないよー」
さん「案山子みーあさんへ
モンハン派なの?」
みーあさん「興味はあったけど、やらないうちにどんどん次が出てきてやる気がなくなったw」
おいうさん「まじか!>みーあ」
おいうさん「まだだったか。もっと強く押すことが大事だな>R」
みーあさん「実はポケモン一度もやったことがない」
おいうさん「ポケモンXYだな>みーあ」
さん「おいうさんへ
まだなのです。」
ゲームマスター「ポケモンでしょ。」
みーあさん「XYって何?」
おいうさん「みーあはXYやってるんじゃね?」
みーあさん「ばんばん
体調あんまりよくないから開始までに寝落ちしてたら蹴ってー」
案山子みーあさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:49:02)
おいうさん「Rは結局とあ天と交換できたのか?」
おいうさん「おいう」
おいうさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:47:04)
ゲームマスター「とりあえずデスノ人数いかない場合22:30までは延長するから
それ以降は人数見て」
mannmaさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:45:27)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 20:44:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター21:30更新確認
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
              人
            <  > シャキーン
              ∨
      ,.n:'´ ̄`ヽn、
    //゙{ミ゙/゙`""!}ヘヽ
.   // Fl=゚==゚=il l |
.   {{ ./'^`:幵:^iヘ}|
   リ/ ./-ー|:|:|‐-| ∨
     ∨{,__|;|;|___,}V

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る