過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
消火
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
どやっ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
過疎地
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
来虫
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらん♪
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
野獣妹
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 135020番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
どやっさん「同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
過疎地さん「GMさん村建て感謝です 同村のみなさん……長い間お疲れ様でした では ノシです」
ゲームマスター「参加してくださった皆さんありがとうございます」
らんらん♪さん「村たてありがとーございます!」
野獣妹さん「あっまい!」
どやっさん「こないだもグレラン村で占いだったし(´・ω・`)」
消火さん「村建てありがとうございました」
野獣妹さん「おつかれちゃん 」
那珂さん「カーン・・・ カーン・・・ カーン・・・」
どやっさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
エレンさん「GM村立てありおー」
どやっさん「(なんでグレラン村の時に占い引くんだろう)」
ゲームマスター「おまんじゅう腐ってるかもしれないけど出すしか無いね>野獣妹さん」
らんらん♪さん「カーンカーンカーン」
どやっさん「おつかれさまでしたー」
過疎地さん「残念だよ 本当にな…お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
消火さん「お疲れ様でした」
エレンさん「おつおーーー」
那珂さん「那珂ちゃんだよー」
人 狼」の勝利です!(13/11/29 00:10:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
どやっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どやっさんを狙います。 >>> 消火 <<<
エレンさんの遠吠え「どうぞ!」
野獣妹さん「ひえー」
過疎地さんの独り言「おわった」
エレンさんを占います。 >>> どやっ <<<
過疎地さんの独り言「a」
3日目の夜となりました。(13/11/29 00:10:20)
野獣妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレンさん1 票投票先 → らんらん♪さん
野獣妹さん2 票投票先 → 消火さん
過疎地さん0 票投票先 → 野獣妹さん
どやっさん1 票投票先 → エレンさん
消火さん1 票投票先 → 野獣妹さん
らんらん♪さん1 票投票先 → どやっさん
らんらん♪さん「なぜ後二吊りあると知っているっっっ!!」
過疎地さん「たこ焼きはCO〜!!」
消火さん「マジレスすると来虫噛まれるなら那珂ちゃんは狼だったと思う」
野獣妹さん「まぁ確実に狼吊るなら消化だと思うゾ ステと様子見具合が」
らんらん♪さん「タコ派>野獣妹さん」
過疎地さん「なん…だと!?」
那珂さん「素村にあんま期待されても困るwww」
ゲームマスター「参加ありがとうございます>来虫さん」
野獣妹さん「あっまい!>過疎地」
どやっさん「あと2吊りよ!」
野獣妹さん「イカスミ焼き?>エレン」
過疎地さん「ん? どうかしたんだい?>野獣様」
エレンさん「長いから2文字で>やじゅー」
らんらん♪さん「エレンちゃんはネット活動すれば人気者になったかも…?」
野獣妹さん「(名推理」
消火さん「(´・ω・`)そんなー」
来虫さん「申し訳ないけど先に失礼します。GM村建てありおー」
野獣妹さん「来虫さん 0 票 投票先 → 那珂さん の来虫が噛まれる=那珂ちゃんディス派潰し=那珂ちゃんが吊り先に狙ってた過疎地かばい=過疎地かばいはエレン は!そうか!」
ゲームマスター「グレラン村は18のセオリーと違って
何かってーとリアルでやる感じだし
いつもの感覚とは違うかも>那珂さん」
過疎地さん「日記と聞くとドリームな方しか思い浮かばない>エレンさん」
どやっさん「那珂ちゃんは解体されました」
らんらん♪さん「(´・ω・`)消火さん出荷よー」
消火さん「(´・ω・`)那珂ちゃんは星になったのよー」
エレンさん「エレンの日記が普通に面白い件について」
過疎地さん「おはよう(今田は真面目にできたな)」
らんらん♪さん「那珂ちゃんは解体されてしまったのですね」
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
来虫さん「お疲れ様」
那珂さん「カーン・・・ カーン・・・ カーン・・・」
ゲームマスター「おつっす」
消火さん「(´・ω・`)らんらん♪」
エレンさん「おはよう」
どやっさん「おはようねー」
3日目の朝となりました。(13/11/29 00:06:25)
来虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんらん♪さんを占います。 >>> どやっ <<<
ゲームマスター「おつっす」
那珂さん「え、そっち?」
来虫さんを狙います。 >>> 消火 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/29 00:06:01)
那珂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレンさん1 票投票先 → らんらん♪さん
野獣妹さん1 票投票先 → エレンさん
過疎地さん1 票投票先 → 野獣妹さん
どやっさん1 票投票先 → 那珂さん
消火さん0 票投票先 → 那珂さん
来虫さん0 票投票先 → 那珂さん
那珂さん3 票投票先 → 過疎地さん
らんらん♪さん1 票投票先 → どやっさん
どやっさん「教祖様ー」
エレンさん「内地へ行こう」
来虫さん「開始の挨拶に見える。グレラン村で仲間に挨拶?ねーよw」
らんらん♪さん「顔文字苦手です」
消火さん「眉毛変じゃね…」
過疎地さん「るぅぅぅーーー」
らんらん♪さん「(・ω・)らんらん♪」
野獣妹さん「あたしはエレンが怪しいとおもうぞゾ〜」
那珂さん「んじゃ4番目挨拶の来虫と過疎地仮想狼でいくかな」
過疎地さん「だが ここで考えるんだ 朝一挨拶ができただけでも十分ではないかっと(錯乱)」
野獣妹さん「過疎地狼の根拠は夜に挨拶しようとして あの発言になった というKozituke 嫌いじゃないけど好きじゃない」
どやっさん「かんかんはどこにいったのか>らんらん」
らんらん♪さん「グレランって適当にいちゃもんつけてればいいのでしたっけ?」
消火さん「らんらんは豚のペルソナをどこで落としてしまったの」
来虫さん「過疎地よりも那珂のほうが狼っぽいけどな」
過疎地さん「そ、そんなー>らんらんさん………チ」
エレンさん「あざとぃーす」
らんらん♪さん「過疎地あざといので吊ります」
野獣妹さん「(そんな考えは)あっまい!>どやっ」
那珂さん「過疎地これ相方に挨拶しようとしただろw」
過疎地さん「気を取り直しておはよう(気にするな)」
消火さん「◆那珂さん 「那珂ちゃんだよー
◆那珂さん 「那珂ちゃんだよー」
◆那珂さん 「那珂ちゃんだよー」
◆過疎地さん 「よろよろ」
自己紹介してるので処刑」
エレンさん「過疎地村認定したぞ」
過疎地さん「ゲーム開始の挨拶をしようとしたら朝になっていた!?……びっくり」
どやっさん「那珂ちゃんが同じことを二連続で言ってるのでファンやめます」
来虫さん「ああ、8人村と違って2wは確定なんだな」
那珂さん「あ、過疎地狼ですね」
らんらん♪さん「那珂ちゃんはいかいにカウントされるんですか?>那珂」
野獣妹さん「イカスミ焼き?>那珂」
過疎地さん「なんだと!?」
那珂さん「カーン・・・ カーン・・・ カーン・・・」
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
過疎地さん「ん?」
らんらん♪さん「はよはよ」
那珂さん「4番目に挨拶した奴を吊ればいいんだって(テンプレ)」
エレンさん「おはよう」
消火さん「消火します」
来虫さん「らんらんるー」
どやっさん「おはよ」
那珂さん「那珂ちゃんだよー」
那珂さん「那珂ちゃんだよー」
過疎地さん「よろよろ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/29 00:01:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> どやっ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消火 <<<
那珂さんの独り言「那珂ちゃんだよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/29 00:01:51)
エレンさん「よろしく」
消火さん「よろしくお願いします」
来虫さん「昼時間を3分に」
どやっさん「よろしくです」
来虫さん「よろ」
那珂さん「よろしくねー」
ゲームマスター「10秒後開始!!」
らんらん♪さん「親からのはよ寝ろオーラがやばい」
過疎地さん「グレラン村も楽しい」
ゲームマスター「*占い師の方は初日犠牲者占いお願いします」
那珂さん「猫村も楽しい(震え声)」
らんらん♪さん「ぶっちゃけグレランじゃないと参加できませんでした」
kariさんが来虫に名前を変更しました。
kariさんがらんらん♪に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
来虫さん「赤がひとりいるってこと?」
過疎地さん「しかたないね」
来虫さん「あれ、ひとり多いね」
野獣妹さん「いいぞ〜コレ」
那珂さん「おkです〜」
エレンさん「おk〜」
どやっさん「了解です」
那珂さん「ひゃあ!8人村とか狼ガン有利!」
ゲームマスター「この人数でやろうと思いますけど
いいでしょうか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消火に名前を変更しました。
kariさんが那珂に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどやっに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんが過疎地に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤と案山子さん蹴ります」
エレンさん「やるぜー」
どやっさん「抜けないです」
過疎地さん「御任せします」
どやっさん「了解です」
ゲームマスター「抜けられる方いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「御免なさい消化村にしますが」
ゲームマスター「赤3案山子1」
ゲームマスター「oh…」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うつらうつらなので案山子化します
ゴメンヨー」
ゲームマスター「10名以上居るので更新確認延長します 24:00」
ゲームマスター「いらしゃ」
らんらん♪さん「ばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:42:14)
過疎地さん「なんだと!?」
野獣妹さん「あっ甘い!」
過疎地さん「つ茶」
ゲームマスター「客じゃ!!お茶出さなきゃなきゃなきゃ」
野獣妹さん「れいむーきゃくかー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレンさん「流れが!」
那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:30:00)
ゲームマスター「にゃんぱすー」
かりさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 23:29:11)
エレンさん「らじゃ!」
ゲームマスター「23:45以降人数が10人未満なら消化村に移行します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃうわー」
来虫さん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どやっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:54:42)
ゲームマスター「こっちに発言してしまったか」
ゲームマスター「iqoo」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:31:22)
ゲームマスター「かわいいってよく言われるけど///(はずかしすぎる…)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
過疎地さん「光宙はかわいい(断言)」
過疎地さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:25:51)
案山子さん「今いる人数でやろう(魔法の言葉」
ゲームマスター「今日は人が少ないなー」
野獣妹さん「イカスミ焼き?」
ゲームマスター「お客さまですよ〜 おもてなししますよ〜」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
野獣妹さん」が村へやってきました。(13/11/28 21:04:52)
ゲームマスター「こちらこそ、よろしくお願いします」
案山子さん「よろしくお願い致します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:27:24)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る