過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カモッキー
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼が粒子砲
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
別離
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パティ
七雪 ◆7/Snow/2G.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディアン
電卓 ◆1aTKu4Vld2
[共有者]
(生存中)
 
 
無限大
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーライオン
◆z.v4lsfi9w
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き芋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腐来肺
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千羽根
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふろーど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒロイン
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セッツァー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポーション投擲
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
2周年
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木曜夜の普通村 〜 135019番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ディアンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
カモッキーさん「んじゃ、参加者各位はお疲れ。
GMも管理乙。」
2周年さん「占が生きてないと勝てないという思い込みもあまり良いとは言えませんね」
ポーション投擲さん「村建てさんうす」
2周年さん「それではGM村建て乙」
ゲームマスター「霊能ロラしなかったら負けたって思うんじゃなくて決め打ち?失敗しましたでいいんじゃねーの」
焼き芋さん「霊能ロラしてたとしても、狩人日記の通りどちらにせよ占い抜かれてたと思います・・・。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでこれで失礼します(」
パティさん「村立てあざしたー」
ふろーどさん「GM村立てどうもでしたー 霊能真狼良い経験でした」
パティさん「もっとも霊ロラしたとして占い抜かれたら結局変わらないんだけど」
腐来肺さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
パティさん「村人がグレで吊ってやるよってぎらぎら眼を光らせるような村でなくちゃ霊残しはやってはいけないのであった」
カモッキーさん「まぁ、有効だからこそセオリー化されてるわけだしねぇ?>ロラ」
焼き芋さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ヒロインさん「おつかれさまでした」
2周年さん「真狂−真狼だったからロラした方が良かった=最初から真狂−真狼だった場合を考慮してなかった」
ポーション投擲さん「噛みとか占いの真偽とか適当に発言してたらやっぱり拾われた」
別離さん「お疲れさまでした」
ポーション投擲さん「霊ロラは2日間寝れる つまりつよい」
ふろーどさん「焼き芋とポーションが同じ陣営と思ったのはそんな感じですか笑」
2周年さん「その発言は経験の低さを物語ってるんでやめた方がいいですよ>ディアン」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
眼が粒子砲さんが狼の噛み方で参考になる説明をしているので慣れてない方は見ておくといいですよ」
眼が粒子砲さん「霊ロラしないと内訳が真狂から真狼に変わるようになっているんですよ」
焼き芋さん「霊能ロラすべきでしたね。でもたまにはアグレッシブに行きたくなります。」
腐来肺さん「霊ロラってね、してる時は真狂ばっかりで、やめて見ると狼狐混じってるとかっていうオカルトシステムあるよね。」
無限大さん「お疲れ様でした」
パティさん「こういう村にいざ遭遇するとやっぱ霊ロラでいいわなと思う」
千羽根さん「(´・_・`)」
カモッキーさん「見覚えのある名前がwww」
2周年さん「お疲れ様でした」
マーライオンさん「乙」
腐来肺さん「お疲れ様でした。」
パティさん「お疲れ様でした」
ふろーどさん「お疲れ様でしたー」
ディアンさん「霊能ローラーすべきと再確認した」
眼が粒子砲さん「お疲れでした」
カモッキーさん「お疲れ様〜
何か、狼も村も浮き足立ってる盤だったね〜」
焼き芋さん「お疲れさまでしたー」
「引き分け」です!(13/11/28 22:26:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ポーション投擲さん2 票投票先 → マーライオンさん
マーライオンさん2 票投票先 → ポーション投擲さん
ふろーどさん0 票投票先 → ポーション投擲さん
ディアンさん0 票投票先 → マーライオンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ポーション投擲さん2 票投票先 → マーライオンさん
マーライオンさん2 票投票先 → ポーション投擲さん
ふろーどさん0 票投票先 → ポーション投擲さん
ディアンさん0 票投票先 → マーライオンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ポーション投擲さん2 票投票先 → マーライオンさん
マーライオンさん2 票投票先 → ポーション投擲さん
ふろーどさん0 票投票先 → ポーション投擲さん
ディアンさん0 票投票先 → マーライオンさん
腐来肺さん「え。<内訳がはっきりしない」
ゲームマスター「LWを確信してその日の吊りでLW吊ればいけると思って攻めに入ったんじゃないの
まあ認定されれば吊られなくもなるし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ポーション投擲さん2 票投票先 → マーライオンさん
マーライオンさん2 票投票先 → ポーション投擲さん
ふろーどさん0 票投票先 → ポーション投擲さん
ディアンさん0 票投票先 → マーライオンさん
カモッキーさん「どーも内訳があんまりはっきりしない村だったねぇ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
千羽根さん「なんで狩人COしたんだろう」
カモッキーさん「まぁこんなもんか」
ゲームマスター「長い戦いだったな、狼の噛みをあんだけかいくぐった狐流石」
ポーション投擲さん「ではマーライオン投票します」
眼が粒子砲さん「引き分けならよろしいでしょう」
ポーション投擲さん「はい」
ポーション投擲さん「なんとなくふろーどさんから票貰いたいです」
ふろーどさん「ではポーション投票します」
カモッキーさん「っと、勘違い」
焼き芋さん「とても引き分けでござるっ」
腐来肺さん「引き分けか。」
ポーション投擲さん「はい」
ふろーどさん「おはよう!」
カモッキーさん「さて、これで死体なしならポーション吊って最終日だの」
マーライオンさん「狼CO ポーション狐」
ポーション投擲さん「ふろーどまもり」
腐来肺さん「お疲れ様。」
ヒロインさん「おつかれさまでした!」
9日目の朝となりました。(13/11/28 22:23:32)
ポーション投擲さんを狙います。 >>> マーライオン <<<
ポーション投擲さんの念話「手が滑ってもいいのよ」
8日目の夜となりました。(13/11/28 22:23:15)
ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポーション投擲さん1 票投票先 → ヒロインさん
マーライオンさん1 票投票先 → ヒロインさん
ふろーどさん0 票投票先 → ヒロインさん
ヒロインさん3 票投票先 → マーライオンさん
ディアンさん0 票投票先 → ポーション投擲さん
カモッキーさん「私も人の事言えないけど、プレイスタイルが目立つ人って、大体が変人だからなぁ〜(遠い目」
ポーション投擲さん「共有護衛してもあんまりおいしい展開にはならなさそう」
眼が粒子砲さん「狐勝ちとかありそうで辛い」
ヒロインさん「私は、狐っぽいと思うところに投票します」
焼き芋さん「k4さんは、自分の軸がしっかりしてる方ですよねって印象です。
3000かぁ・・・何年やってるんでしょうねぇ・・・3000かぁ・・・。」
ポーション投擲さん「護衛はグレー二択でOK?」
腐来肺さん「ただ、3000は黙ってては村番今の半分未満だからなぁ」
カモッキーさん「焼き芋さんから自称狩人CO入ったか。
さて、内訳やいかに?w (噛まれてるじゃねーかって突っ込みはなしで)」
ポーション投擲さん「狼として吊るなら明日ヒロイン吊りになってるからそれは違うと思うけど」
眼が粒子砲さん「僕の戦績の400倍かー(棒」
2周年さん「確かそろそろ4000に届くはずです」
焼き芋さん「4000がうじゃうじゃとか(ごくり」
ヒロインさん「最終日に私が残るよりかはいいと思うのですが、狼とみて吊るのであれば
狼が初日囲いして即かみする理由とかを再度考慮してください」
ゲームマスター「3000さんって人がいるんだけど本人の前では恐れ多くて呼べない
きっと4000戦達成するだろうと言う畏怖の念からk4って呼んでる」
ディアンさん「本当に真狂-真狼だったんだな」
マーライオンさん「わかりました」
ポーション投擲さん「マーライオンが狼狐どっちもありえてこういう展開こられると困る
そもそも粒子砲吊りで終わったと思ってた」
焼き芋さん「初日だけ別離さん護衛して、ずっとディアンさん護衛だった挙句、噛まれた日に狩人COするかどうかを悩んでた私の日記に比べて じゆうだなー です。」
千羽根さん「4000がうじゃうじゃいる時代ですよ皆さん」
ふろーどさん「あーなるほど 分かりました」
カモッキーさん「あー、あの人か。」
2周年さん「最速で戦績3000を達成した(と言われている)k4さんです」
千羽根さん「3000はひとつの通過点に過ぎないから」
眼が粒子砲さん「面白いことになってますね」
ゲームマスター「新しいタイプの日記だな・・・」
ポーション投擲さん「ただまあヒロイン村確定したわけじゃいけど残ったグレー的には一番ここが村っぽいと思う」
腐来肺さん「ポーションさん真狩人なら結構やっちまった感」
カモッキーさん「いや、単に私の戦績を3倍にしたら、大体3000ってだけだが?
3000ってHNの人とかいるの?」
パティさん「そうですか変態護衛すごいですね」
ふろーどさん「狩人真ならマーライオン狼のようなのでポーション吊りがいいな」
焼き芋さん「3000さんって誰?」
ヒロインさん「COないです」
ディアンさんじゃあヒロインさん吊りましょう
焼き芋さん「ポーションさんが人外COですよ(ひそひそ」
マーライオンさん「おはよう」
ポーション投擲さん「ヒロイン護衛は昨日言ってた理由」
腐来肺さん「3000は黙ってて」
眼が粒子砲さん「3000さんはあまり印象がいいとは言えません」
カモッキーさん「ん? あれは単なるお遊びだし?」
ディアンさん「見つけたようですね」
ポーション投擲さん狩人CO
別離&#8667;ディアン&#8667;ディアン&#8667;ディアン&#8667;ヒロイン&#8667;ヒロイン
ヒロインさん「おはよう お?」
ふろーどさん「おっはよう!」
焼き芋さん「あ、狩人COです(・ω・`」
カモッキーさん「面白いねぇ?
狼2の狐1は否定された。」
ゲームマスター「3000さんは関係ないでしょ!」
腐来肺さん「狂人引くゲームで狂人引けない。狐を引く。」
2周年さん「既に上手なら初日に誘導受けて吊られたりしませんけどね」
焼き芋さん「狐か!狐なのか!!」
パティさん「おう狐居るんか」
腐来肺さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「せやかて工藤」
千羽根さん「人狼は狂人を引くゲーム」
ふろーどさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/11/28 22:17:47)
ポーション投擲さんを狙います。 >>> マーライオン <<<
眼が粒子砲さん「お疲れでした」
ふろーどさんの独り言「んー」
カモッキーさん「3倍・・・戦績3000近くと同等に慣れるのか。
胸が熱いw」
腐来肺さん「せやろか」
7日目の夜となりました。(13/11/28 22:17:26)
眼が粒子砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眼が粒子砲さん4 票投票先 → ヒロインさん
ポーション投擲さん0 票投票先 → ふろーどさん
マーライオンさん0 票投票先 → 眼が粒子砲さん
ふろーどさん1 票投票先 → 眼が粒子砲さん
ヒロインさん1 票投票先 → 眼が粒子砲さん
ディアンさん0 票投票先 → 眼が粒子砲さん
焼き芋さん「カモッキーさんは既にお上手な方ですよ(・ω・)
中盤以降の詰め計算を間違っているのを見たことがないですw」
ゲームマスター「せやな」
カモッキーさん「と言うか、せっかくの「参加した村のリアルタイム進行」を見逃すとか、経験値放棄じゃねーか。 ありえねぇ!」
ゲームマスター「切れるのは辛い物食べた次の日だけで十分です」
2周年さん「最後まで残ってログ見るのが上達への近道ですからね
カモッキーさんは明日には3倍上手くなってますよ」
カモッキーさん「ん?
リアル急用以外は、参加したら絶対に最後まで参加するって決めてるの>焼き芋」
ポーション投擲さん「今日みたいな終わるかもしれない日まで村ならだんまりしてる必要ないから、つまりそういうこと」
眼が粒子砲さん「であれば、柱進行すべきでしたが、それはそれで詰まらないですね」
ふろーどさん「焼き芋さん噛みですか ポーションさんと同じ陣営の方かと思ってたけど
噛まれてるなら違うんですかねー」
カモッキーさん「キレたくもなるわ、そりゃ」
焼き芋さん「初日に半ば強引に吊られたカモッキーさんが、未だに残ってくれてることに驚きました!Σ(・ω・」
ポーション投擲さん「粒子砲真なら狼視点狐候補2で柱期待は甘えすぎじゃねーかな」
ヒロインさん「うん、なのでどっちともわからないです。>ポーション」
ゲームマスター「僕の知ってる事務員は小鳥さんとローソンだけなんですけどいつの間にか増えたんですね」
パティさん「前村のログ長すぎて笑った」
ポーション投擲さん「マーライオンなんてどうみたって意図的に発言抑えてる人だから」
ゲームマスター「巨乳がきれてる」
ディアンさん「それはそうだけど狼柱出るといいよねって話で>眼が粒子砲さん」
2周年さん「天使で悪魔な事務員、千川ちひろさんです>GM」
ポーション投擲さん「進行皮肉っただけ 別にこの展開なっても負けるわけじゃないからどっちでもいいってこと」
ヒロインさん「ふろーどさんとポーションさんは別陣営の人として、
発言から個人的な印象だとふろーどさん>ポーションさん。
マーライオンさんは発言が少なすぎてなんとも言えません。
ライン戦がどうこう言ってる割に自分からは何も発言しない人、という印象だけで。」
腐来肺さん「前村って何だろうって思ってたけど酷いことになってるね。
あんまり負荷かけちゃダメだよ、ただでさえ村が多くなる時間帯なのにね」
ふろーどさん「まあ別離偽っぽいからなんでもいい、といいながら翌日に別離吊りするから
どうのこうのって発言はいただけないな、と思いました」
カモッキーさん「狼が柱出すなら、ふろーど狼のケースならここからだろうねぇ」
ポーション投擲さん「粒子砲吊りませんが」
眼が粒子砲さん「ですのでグレ指定推奨」
焼き芋さん「ふろーどさんをいい加減に吊りましょうよーう」
ヒロインさん「眼が粒子砲さん視点でまだ2w(1f)ですね」
ゲームマスター「パンピーなのでキャラ名が分かりません、どのアイドルマスターのキャラーですか?  >2周年さん」
ふろーどさん「ただ問題の発言だけ見れば決め打ったような発言にしか見えないので
そこで違和感を私は感じた訳でした>ぽーしょんさん」
ポーション投擲さん「ヒロイン狼だったなら仮想狼位置になり得たであろう無限大噛みとかするはずないのでふろーど、マーライオン吊りでおわり」
眼が粒子砲さん「僕視点、吊り足りません」
カモッキーさん「お疲れ。
さて、狼はどうるるかねぇ?
グレー4に狼2として、他2に狐いない事に賭けて傍観するか?」
焼き芋さん「今日噛まれるか明日噛まれるかの違い(・ω・`」
ふろーどさん「始めの方の日の発言に ぽい という言葉で濁されてますが
そう思っているようですね>ぽーしょんさん」
マーライオンさん「おはよう」
ディアンさん「眼が粒子砲さん吊り切りましょう」
ゲームマスター「誰か止めてこいよ」
2周年さん「13人村はあれですね
初日先生のアイコンが悪いです」
ポーション投擲さん「すごく嬉しい所噛んでくれた」
腐来肺さん「お疲れ様でした。」
ヒロインさん「おはよう」
カモッキーさん「前村の討論()
イワナガが筆舌に尽くしがたい事になってるなぁ。
巨乳ですが正直気の毒だ」
焼き芋さん「お疲れさまでした」
ふろーどさん「おはよう!」
眼が粒子砲さん「霊能CO:パティ○」
7日目の朝となりました。(13/11/28 22:11:14)
焼き芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き芋さんを狙います。 >>> 眼が粒子砲 <<<
ゲームマスター「13人村まだ始まってないのか、悲惨だな」
マーライオンさんの遠吠え「マーライオンです」
焼き芋さんの独り言「うーん・・・でも死体あるなら今日出ない方がGJの期待値がどーのこーの。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「ライオンの健闘を祈っています」
眼が粒子砲さんの遠吠え「安心しました」
眼が粒子砲さんの遠吠え「今日は2分で焼き芋噛みます」
マーライオンさんの遠吠え「はい」
ディアンさんの会話「だめだめだな」
眼が粒子砲さんの遠吠え「行動内容を殺るにあわせて、行動対象で噛みたい人を選んで、行動/更新ボタンを押して下さい」
パティさん「死んじゃう!>GM」
焼き芋さんの独り言「朝1狩人COでいいかー。
グレ噛まれるなら上等だし・・・本当は奇数進行のがいいけれど。」
パティさん「共有噛みチャレしかなくて噛んだところで狐居ない賭けしないといけないしグレ噛みじゃないかね」
眼が粒子砲さんの遠吠え「噛み方わかりますか?」
眼が粒子砲さんの遠吠え「明日は僕が吊られるでしょう。あとは任せました」
ゲームマスター「半年分の人狼を今から寝ずにやるんですよね、分かります。」
腐来肺さん「お疲れ様でした。ライン戦ではない不可思議な何か」
眼が粒子砲さんの遠吠え「これはそういう進行」
マーライオンさんの遠吠え「はい」
パティさん「おつさました。あー、久々に人狼やった」
眼が粒子砲さんの遠吠え「狐告発の必要ありませんし、指定されても釣りのガレなくていいです」
カモッキーさん「さて、そろそろ狼もグレー噛まなくなるな」
ゲームマスター「お疲れシャス!」
眼が粒子砲さんの遠吠え「焼き芋さん噛みます」
ディアンさんを護衛します。 >>> 焼き芋 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/28 22:07:09)
パティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眼が粒子砲さん0 票投票先 → パティさん
ポーション投擲さん0 票投票先 → パティさん
マーライオンさん0 票投票先 → パティさん
焼き芋さん0 票投票先 → パティさん
パティさん7 票投票先 → ふろーどさん
ふろーどさん1 票投票先 → パティさん
ヒロインさん0 票投票先 → パティさん
ディアンさん0 票投票先 → パティさん
ゲームマスター「ゲーセン行ったらマミさんだけ1クレ200円だった、ほむほむのが可愛いだろ常考」
カモッキーさん「虚淵に関しては、どこぞの魔法少女もので「すげぇ、バッドじゃなくてトゥルーエンドを書きやがった!?」って絶賛されてたねw」
ポーション投擲さん「その質問は俺から答え聞かなくてもログに残ってるから」
ポーション投擲さん「ふろーどはさ 発言ちゃんと保存してしっかりよもうな」
パティさん「狐が吊れてるなんて油断するなよ。」
ディアンさん「パティさんさよならさよならさよなら」
焼き芋さん「真決め打ちなら眼が粒子砲さんというのは同意。
だから霊能「ロラ」なの?って。」
ポーション投擲さん「パティ吊って死体なしでたら吊りきりでいい」
ディアンさん「8>6> で霊吊りなのでパティさんから吊りで行きましょう!」
ふろーどさん「よく分かりませんがその発言はタコス真が前提になっているのですね?>ポーションさん」
ゲームマスター「あーそういえば虚淵さんでしたね、なんか果物とかのフォルムがあった見る気うせたけど
鬱展開があるなら見る価値ありそうですね」
ヒロインさん「別離さんが狼であれば、今日は狐狩狙いで無限大さんを噛み、
無限大さんと対立していた私でその後1吊れを願う、という感じでしょうか。」
パティさん「よって真狂-真狼で確定してる。故に霊ロラでいい。
ただしロラってる間に残ってる村はぎらぎら眼を光らせてグレー見とけよ」
眼が粒子砲さん「もうこの村はディアンさんのゲームだ。任せますよ」
焼き芋さん「グレ噛ませるとして、ヒロインさん辺り噛まれますかね。
初手で囲ってて果たして即噛みするかというのと、ヒロインさんは発言的に無理に囲わずともグレラン死しなそうなのとで非狼目に見える場所だったので。」
カモッキーさん「まぁ、好き嫌いがあるのは理解してる。
だが、「嫌がらせがしたい」でやった事は一切無い」
腐来肺さん「お疲れ様。あれあれ私で割ってくるの」
パティさん「真狂-真狐なら既に狼は霊噛みしてる」
2周年さん「村人日記はオナニーなのでそっとしておきましょう」
ディアンさん「決め打ちなら眼が粒子砲さんだけどもさ」
ふろーどさん「粒子砲さん視点だと霊ロラはあまり良い手とは思いませんが
そういうことなら了解しました>ディアンさん」
カモッキーさん「狼の時に終盤で「村人日記」公開で勝った事あるかな?
単に「書き溜めてた文章」ってだけだが。」
マーライオンさん「霊ロラ把握」
パティさん「今日からロラね。いいよそれで、問題ない」
2周年さん「Wとオーズがオススメですね
今やってる鎧武も脚本が虚淵ということで従来の特撮ファン以外からも注目されてます」
パティさん「斜め読みしてたせいで意味と間違えて取ってるな」
ディアンさん「グレー噛んでもらって狐噛みしてくれれば吊り増えるし」
ゲームマスター「日記はmixiかフェイスブックに書いておくタイプです(」
ポーション投擲さん「狐吊ってる自信あるならローラーでもいいけどないなら決め打ちして余った吊りをグレーに使ったほうがいいよ」
カモッキーさん「吊り3 昼に偶数。
霊能どっち視点でも狼1吊り。

ローラーするにしても、散々狐候補吊った後ってのがなぁ?
有効ではあるが」
ディアンさん「ロラすると狼がグレー噛むしかなくなるのでロラします」
パティさん「私視点であくまでその状況になるならそれでいい>ディアン」
ヒロインさん「では今日からロラということですね」
眼が粒子砲さん「僕視点、霊ロラは昨日までですけどね。狐を諦めるならわかります」
千羽根さん「カモッキーさんのスタイルは知ってるけど村人日記はあんまり好きじゃないなあ」
ディアンさん「霊ロラです>ふろーどさん」
焼き芋さん「決め打ちでなくロラなのです?」
パティさん「そうしたいけど多分眼が粒子砲はぎりぎりまで粘るんやな>ディアン」
ディアンさん「パティさん視点はそれで問題ないよな?」
焼き芋さん「どちらの霊能が真であっても狼は1匹吊れているのですね。
ただまあ狐探しするのは当然と言った感じ。」
ポーション投擲さん「質問に答えてあげると別離が○なら3w生存で○噛んでる暇あったら狐探したいだろうから。
役職に狼出てないのなら霊が片方噛まれてるし霊に狼出てるならグレーが噛まれてる。」
ふろーどさん「霊ロラなの?>ディアンさん」
ゲームマスター「ところで近年でおすすめの仮面ライダーはどれですか  >2周年さん
電王は周りの影響で途中まで見ました面白かったです」
ヒロインさん「無限大さんの必死さを見ると、狐狩探しの噛みですね」
パティさん「あと村見てる感じ何となく多分霊決め打ちだと
僕吊りに走られそうなんで言っておくけど鉄火場のつもりでいようね」
ディアンさん「どっち視点でも2Wになった所で霊能ロラしましょう」
マーライオンさん「おはよう」
パティさん「狼必死に狐探してんねー。へいへいびびってるー」
千羽根さん「勝機ある時以外は狐COはしませんね〜」
無限大さん「お疲れ様でした」
焼き芋さん「おはようございます」
カモッキーさん「素村引いたら日記書いてる。
狩人引いても日記書いてる。
霊能引いても(ry
狼引いて(ry
狐引(ry

あれ?」
ふろーどさん「おはよう!」
ヒロインさん「おはよう」
パティさん「霊能CO 腐来肺●」
眼が粒子砲さん「霊能CO:腐来肺○」
6日目の朝となりました。(13/11/28 22:00:00)
無限大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限大さんを狙います。 >>> 眼が粒子砲 <<<
2周年さん「ポケモンとか初代以外分かりませんけど最近のは恐いなぁと思いましたまる」
千羽根さん「占い師引いた時だけ閉じて集中するけど」
ゲームマスター「まだ四天王倒してないんだが」
2周年さん「討論とかじゃなく自分の意見が当たってたらドヤ顔で外してたらスルーするゲームですよこれ」
ゲームマスター「ちなみに僕は狐時に序盤指定くらうとだいたいそのまま吊られますね
例えば今回初日指定だったらまず吊られます
千羽根さんの位置だったら占い候補噛まれてるのでCOしてもいいですけど」
千羽根さん「孵化作業しながら人狼やってる人、私以外にも絶対いると思うの」
腐来肺さん「弁当箱を洗ってこよう。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「わんわん」
眼が粒子砲さんの遠吠え「死体なしなら無限大が狐です」
ポーション投擲さんの念話「理想は狐候補2で勝負に来てくれること」
眼が粒子砲さんの遠吠え「2分で無限大噛みます」
カモッキーさん「2,3日目の狐とか、指定されてもCOせずに吊られた方が引き分けの可能性高いからねぇ」
眼が粒子砲さんの遠吠え「無限大にしておきますか」
ディアンさんを護衛します。 >>> 焼き芋 <<<
ディアンさんの会話「うおおあおおあおあああああ」
マーライオンさんの遠吠え「おねがい」
眼が粒子砲さんの遠吠え「どこかみますかね」
ディアンさんの会話「ううう」
ディアンさんの会話「ここで狼吊れてなかったらローラーして引き分け狙いしかない」
別離さん「ぼうおんなら知ってます。
持ちPTの天敵です」
マーライオンさんの遠吠え「はい」
カモッキーさん「互いの意見を否定せず、理解する努力をし、過ちだと思えばその部分だけを指摘し他の部分を論理のすり替えには使わない。
これが討論。

言い負かしたいだけなのは討論とは言わない。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「 霊能CO:腐来肺○」
腐来肺さん「お疲れ様でした。飽和わくわく。」
5日目の夜となりました。(13/11/28 21:55:59)
腐来肺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眼が粒子砲さん0 票投票先 → 腐来肺さん
ポーション投擲さん0 票投票先 → 腐来肺さん
マーライオンさん0 票投票先 → 腐来肺さん
焼き芋さん0 票投票先 → 腐来肺さん
パティさん0 票投票先 → 腐来肺さん
ふろーどさん0 票投票先 → 腐来肺さん
ヒロインさん0 票投票先 → 腐来肺さん
無限大さん0 票投票先 → 腐来肺さん
腐来肺さん9 票投票先 → ディアンさん
ディアンさん1 票投票先 → 腐来肺さん
2周年さん「やらおん・・・かな」
2周年さん「狐が絶対に吊り逃れするというのが幻想だと思うのでカモッキーと千羽根、腐来肺と吊っても飽和を見るのはいささか楽観的だと個人的には思います」
ゲームマスター「じゃあなにおんなら知ってるんですか」
千羽根さん「直感プレイヤーにとっちゃ討論内容とかどうでもいいのです」
ふろーどさん「別に別離が○だろうがセッツァー噛まれに違和感あるとは思えなかったです>ポーション」
ポーション投擲さん「8でふろーど吊りだと思ってるけど」
ヒロインさん「◆無限大さん 「ヒロインさんは指定欲しそうと言いがかりをつけてきてますが
私の発言を全部読んでも指定欲しそうにしてる発言が一切ないのですが
日本語読めない人ですか?>ヒロインさん」
指定がほしいではなく、他を指定してほしい人、でしたね。すみません。」
腐来肺さん「じゃあ、おやすみなさーい。」
ゲームマスター「お互いに考え方が違うんだから「こういう人もいる」で済ませればいいんじゃないですかねえ(他人事」
焼き芋さん「かと言ってふろーどさん吊らないのもなぁと言う。>ポーションさん」
ポーション投擲さん「ふろーどさんは自分に理解できないものを無理やりとかいう言葉で表現するのやめよう」
無限大さん「ヒロインさんは指定欲しそうと言いがかりをつけてきてますが
私の発言を全部読んでも指定欲しそうにしてる発言が一切ないのですが
日本語読めない人ですか?>ヒロインさん」
ディアンさん「だから指定があっても先に投票したらチョメチョメだ」
2周年さん「けいおん全く知らなくてすいません」
腐来肺さん「嘘言っちゃダメだよ!」
カモッキーさん「だね、展開が足元定まってない>このむら」
ポーション投擲さん「最後ね、あいあい」
パティさん「最初ね、あいあい」
焼き芋さん「最初に出た狼に票を合わせて」はあまり見ないので、念を押してみます。
ゲームマスター「まさか2周年さんがけいおんファンだったとは・・・」
ディアンさん「最初の狼でいいですよ。どっちでも同じようなものですし>焼き芋さん」
腐来肺さん「飽和わくわく?」
カモッキーさん「前村の議論()
いい加減に話を終わらせたい「巨乳です」に「イワナガ」が論点摩り替えてひたすらつき合わせてる印象かねぇ?」
ポーション投擲さん「その二択ならヒロインがいいよ。」
腐来肺さんないんす
ヒロインさん「今日も指定進行ですね。指定がほしそうな無限大さんにあげたらいかがでしょう。」
ふろーどさん「私はポーションさんを吊りたいですけどね 無根拠の私への誘導と
◆ポーション投擲さん 「別離○ならセッツァー噛みとかなるわけないので」
昨日の発言の無理矢理さが人外だと思います」
千羽根さん「ふ〜わふわ」
ディアンさん腐来肺さんCOありんす?
焼き芋さん「最後の、じゃないのですか?>ディアンさん」
ポーション投擲さん「ふろーど吊ったら粒子砲から●でてそこから霊ロラとかしてすごく遠回りなことすることになりそう」
腐来肺さん「明日の吊りかぁ。わくわく。」
無限大さん「ヒロインさんと腐来肺さんを吊ります」
ディアンさん「明日も明後日も明々後日も有効です♪」
焼き芋さん「狼吊れなきゃグレ噛むんじゃないですかね、今日のも狐探しでしょうし。>無限大さん」
パティさん「正直この状況でそれ以外主張する霊なんか切って捨てるだろ……>ふらいはい」
ディアンさん狼が同時COしてきたら村は最初に出た狼に票を合わせてくださ〜い!
2周年さん「なんというか全体的にふわふわした村だと思いました」
無限大さん「そうですね。ではパティさんの霊結果を信じて飽和を期待します」
ふろーどさん「霊能に関しては奇数で決め打つらしいですが、ややこしい印象はあります
別離吊り主張は私に限ったことではないと思います>焼き芋さん」
眼が粒子砲さん「グレ指定を継続しましょう。僕視点、今日が霊ロラのラストチャンスです
対抗はたぶん狂>>>狐>狼ですので、グレ指定が最善」
焼き芋さん「パティさん狂人だろうし、そこの吊りたい場所だからと遠慮はしないのぜ?」
カモッキーさん

◆ディアンさん 「これ以降は狐はCOした方が得だよ?」

指定されたらね
まぁ、1手だけなら狩人COで回避できるかな」
パティさん「今日で吊れないなら鉄火場だな>無限大」
無限大さん「ヒロインさんと腐来肺さんを吊ります」
2周年さん「よく見たら眼が粒子砲吊って確定1W吊りという意見が出てないのがいささか不安でした」
ディアンさん「楽しみですねー>無限大さん」
ゲームマスター「前村の争いまだやってんのかよw長いな」
ディアンさん「これ以降は狐はCOした方が得だよ?」
無限大さん「パティさんの霊結果を信じると全然狼吊れてませんので
明日で飽和しますね」
パティさん「ふろーどは初日からさっさと吊りたいからもっとやれ」
腐来肺さん「主張しろとはいわないけど、真狂ー真狼断定口調なのが気になっただけなのだ。>パティさん」
ディアンさん「確定白が2ということは狐候補も2だけですむのかな」
ゲームマスター「おはようございます!」
焼き芋さん「と思うので、ふろーどさん吊りを推します。」
2周年さん「噛まれてました」
マーライオンさん「おはよう」
眼が粒子砲さん「霊能CO:千羽根○」
2周年さん「おはようございます」
腐来肺さん「おはよう。」
焼き芋さん◆ふろーどさん「占いは二人とも同じくらいだね タコスさんは理由用意なしだから
少ないから出たって可能性もあるね!」
タコスさん下げ発言。タコスさんが噛まれている現状、ふろーどさんは人外目な印象。
◆ふろーどさん「共有初日把握 だが霊ロラがいいかな 理由は占い即噛みされた場合に霊の処遇に困るから〜」
ふろーどさん 1 票 投票先 → 無限大さん
言動不一致。占い即噛みされた場合、相方初日なのですから霊能がいた方がまだマシでは?
◆ふろーどさん「真噛みですね 別離吊っちゃってイインダヨ」
別離さん吊りを即言い出す辺り狐ならしっぽぶん回し過ぎですし、どちらかというと狼の「ラインありませんよ」アピっぽい。
無限大さん「おはようございます」
パティさん「そら絶対にないとは言わないがそれを主張してどうすんの?>腐来肺」
ヒロインさん「おはよう」
焼き芋さん「おはようございます」
パティさん「霊能CO 千羽根○」
ふろーどさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/28 21:49:55)
2周年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2周年さんを狙います。 >>> 眼が粒子砲 <<<
千羽根さん「あんまり長いと管理人くるよ」
眼が粒子砲さんの遠吠え「二周年」
2周年さんの独り言「狐が吊り逃れするというのが幻想だと思ってるから狐候補1減らしたのも個人的には嫌な感じ」
眼が粒子砲さんの遠吠え「曖昧さを楽しみましょう」
腐来肺さんの遠吠え「確かにね。なかなか良い人達だと思うの。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「確実なのは仕事だけでたくさんです」
カモッキーさん「さて、この展開になると、狼も「本日はグレー」かな?
狐&狩人探しで。
タコス真と想定なら、グレー8でこの中に狐1の狼2てコースが普通だが〜?」
眼が粒子砲さんの遠吠え「曖昧だから楽しい」
ゲームマスター「お疲れ様」
眼が粒子砲さんの遠吠え「吊りは4。狼は3なのですから」
腐来肺さんの遠吠え「んー。わからんなー。
ふろーど・ポーション・無限大が候補だけど、広いわ曖昧だわ・・・」
2周年さんの独り言「不安しかないんだけど」
眼が粒子砲さんの遠吠え「指定されたら狩人COの必要はありませんが、無理に狼が吊られる必要はありません」
カモッキーさん「おつかれ〜」
2周年さんの独り言「眼が吊って確定1W吊り意見さえ出ないんだからなぁ」
マーライオンさんの遠吠え「きびしい」
眼が粒子砲さんの遠吠え「ヒロインさんは場所的に吊れるので、吊れない所を噛むべきです」
ディアンさんを護衛します。 >>> 焼き芋 <<<
焼き芋さんの独り言「【4日目】護衛:ディアン 吊り:千羽根 死体:
別離さん偽かつ真狼−真狂が本線っぽいです。
そして2−2の霊能が噛まれるなら「そちらを真霊能で見る」ので良いですし、ロラより1手浮きます。
ですので引き続きディアンさん護衛。
狩人を探すのであればグレなり何なり噛むでしょう。」
腐来肺さんの遠吠え「ヒロインさん噛んで私吊られておくかなー」
2周年さんの独り言「【悲報】賛同者0」
眼が粒子砲さんの遠吠え「二周年を噛みたいと思います。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「ここからは狐探しです。共有は噛みません」
千羽根さん「(´・_・`)」
4日目の夜となりました。(13/11/28 21:45:23)
千羽根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眼が粒子砲さん0 票投票先 → 千羽根さん
ポーション投擲さん0 票投票先 → 千羽根さん
マーライオンさん0 票投票先 → 千羽根さん
焼き芋さん0 票投票先 → 千羽根さん
パティさん1 票投票先 → 千羽根さん
ふろーどさん0 票投票先 → 千羽根さん
ヒロインさん0 票投票先 → 千羽根さん
無限大さん0 票投票先 → 千羽根さん
腐来肺さん1 票投票先 → 千羽根さん
2周年さん0 票投票先 → パティさん
ディアンさん0 票投票先 → 千羽根さん
千羽根さん10 票投票先 → 腐来肺さん
カモッキーさん「狼も霊能が真狂なら、「吊りを無駄にしたい」なら真噛めば良い
そんだけ」
ふろーどさん「真なら真の主張すればいいんじゃないかな?グレ誘導するなら粒子法でもできるよ」
2周年さん賛同する人はパティに合わせて下さいね
腐来肺さん「狐が出てる可能性は?>パティさん」
パティさん「対抗なんかkp狼だよ」
ディアンさん「だって指定が欲しいっていうからさ」
焼き芋さん「ああ、別離さんが●出してました。なんか誤解してました」
2周年さん「両方残したら進行上もっと困ると思いますよ>ヒロイン」
パティさん「主張の必要なんかねーよ、僕が真である以上結果は真であり内訳は真狂-真狼である。
対抗の偽アピするくらいならグレ誘導するわ」
千羽根さん「COありません」
無限大さん「共有が仕事する村のようですね」
ヒロインさん「占い以内状況で、片方の霊能だけ残してその情報を信じられるという根拠がわかりません」
千羽根さん「この状況で狐勝ちの心配するのはちょっとマイナス要素ですね>腐来肺さん」
ディアンさんじゃあ千羽根さんに指定しようっと
ゲームマスター「占いいない状況だから俺は霊能残した進行かなー
噛まれたらもう片方吊ればいい程度」
ポーション投擲さん「パティがすべきことは対抗吊りだから。」
2周年さん「本日もパティさん吊りで合わせて下さいね」
パティさん「というかここで切り替えてグレ誘導出来ない村なんだから欲張っちゃいかんかったんだろうな、とは思う」
無限大さん「指定が欲しいのならヒロインさんに指定しておきますね」
焼き芋さん「別離さん偽かつ狼と見て、○出し霊能だけ吊りたいということでよろしいですか?
その場合偶数進行時に○出し霊能を吊る意味は何でしょうか。>2周年さん」
ふろーどさん「便乗どうこう言ってる間に霊能真狼の主張を続けた方がいいと思いますよ>パティさん」
無限大さん「ヒロインさんも腐来肺さんもグレーなので
そこに誘導して何も問題ありません」
ポーション投擲さん「粒子砲が真なのでふろーど吊るとLWになってしまいますがどうしますか?」
腐来肺さん「指定ゲーがいいだろうね。
真狂ー真狼なら狼の噛み的に真偽判断ついて無さげだし、狐ヤバそうだ。」
マーライオンさん「霊能どちらか真がいるんだから残せ」
ヒロインさん「無限大さんはグレランよりも指定が欲しい人みたいですね」
カモッキーさん「◆マーライオンさん 「ライン戦できる奴がいないんだが」

だねー
生き残ってたらやりたかった」
ふろーどさん「役欠けなしにしては強気な噛みだと思います というか抜かれるとは思いませんでした」
焼き芋さん「【別離さんor霊能ロラ派はパティさんに投票の日】
眼が粒子砲さん 0 票 投票先 → 千羽根さん
投票及び本日の結果から、霊能に狂人ありと見るなら目が粒子砲さんかなと予想します。
ですが偶数なので今日はグレから削りましょう。」
千羽根さん「あと初日はともかく今日グレー削りたいならグレランより指定のほうがいいですよ」
2周年さん「一応説明すると
占いが真狂なら●出し霊能が狼です
占が真狼なら○出し霊能が狂人です
だから○出した霊能だけ吊ります」
パティさん「まーたふろーどは便乗してんのか」
無限大さん「ヒロインさんを吊って腐来肺さんを吊ってどうぞ」
マーライオンさん「ライン戦できる奴がいないんだが」
眼が粒子砲さん「そこ考えるのが楽しいんじゃないですか。真かも?なら残しですよ。
残った人を信じられないなら、パティさんの方針でいい」
パティさん「まぁ2周年は僕吊りっていう以上相当に自信をお持ちのようなので頑張ってくれたまえ」
ヒロインさん「私もグレランに含まれますか?
別離偽決め打ちであればそれで。」
ポーション投擲さん「別離○ならセッツァー噛みとかなるわけないので」
無限大さん「別離さんの○をロラします」
ふろーどさん「パティ吊りをしましょう、そうしましょう」
焼き芋さん「パティさん視点別離さん真もありえるということですね。
ただ噛まれてるのがセッツァーさんですので、タコスさん狂人で漂白噛みは否定されています。」
無限大さん「おはようございます」
腐来肺さん「狩人生存とは思えない有様な感じだねぇ」
千羽根さん「護衛共有で狼にグレーを減らしてもらう進行」
ポーション投擲さん「別離吊りなんてするからグレー噛みしてもらえずにセッツァーが死ぬんですよ」
パティさん「>眼が粒子砲
対抗に話す事でもないんだけどさ
真かも?って迷うって事は結局後で吊りがぐっちゃぐちゃに成り得るって事なんだよな
指揮系統がぶれたら真かもしれないから○は放っておこうってなってくる。
霊残しグレラン村にするのであれば方針としてそこをぶらせると負ける。」
ディアンさん「そのままグレランでいいです」
2周年さん「ではやはりパティさん吊りですね」
カモッキーさん「おつかれ〜
実にわかりやすい噛みだの」
ディアンさん「綺麗に抜かれんなあ」
マーライオンさん「おはよう」
パティさん「霊能CO 別離○

真狂-真狼」
千羽根さん「おはよー」
2周年さん「霊結果が割れた場合は○出した方だけ吊ります
●出した霊能が真狼だからです」
焼き芋さん「おはようございます」
腐来肺さん「おはよう。」
2周年さん「おはようございます」
セッツァーさん「ここが地獄か…。」
ヒロインさん「おはよう」
眼が粒子砲さん「霊能CO:別離●」
ふろーどさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/28 21:38:40)
セッツァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッツァーさんを狙います。 >>> 眼が粒子砲 <<<
カモッキーさん「そして前村すげーな。 まだ言い争ってる」
カモッキーさん「ロジックゲーにすることを感情で納得できるか否か、でしかない。
私の場合だと、立場が共有だったらやる。
それ以外だと、共有の方針or村の雰囲気 かな?」
眼が粒子砲さんの遠吠え「一個噛めたら、あとは狐探し」
眼が粒子砲さんの遠吠え「○二択を延々します」
腐来肺さんの遠吠え「OK。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「とりあえず、セッツァー噛みます」
ポーション投擲さんの念話「潜伏さえされなきゃどうにでもなるだろ」
腐来肺さんの遠吠え「噛みはどうしようか?」
眼が粒子砲さんの遠吠え「霊能残されたって、他噛めばいいし」
ポーション投擲さんの念話「次狼引いたら霊COするか」
腐来肺さんの遠吠え「○で揃えて指定ゲーにした方がいいかもしれない」
眼が粒子砲さんの遠吠え「まあ、霊ロラになんだろ」
マーライオンさんの遠吠え「まかす」
ディアンさんを護衛します。 >>> 焼き芋 <<<
焼き芋さんの独り言「【3日目】護衛:ディアン 吊り:別離 死体:
こんなこともあるかと思ってのグレランだったのですよ・・・(涙目)
霊能ロラから入ってタコスさんが噛まれるケースよりはマシだったと自分を慰めます。
真狂−真狼にしては初日の噛み時間が中途半端でしたので、噛まれ真と見ましょうか。
ただ村視点確定○が共有以外いないのも事実なので、共有護衛に切り替えます。
2−2の霊能は「噛まれるなら1手浮いてロラ完遂が出来る」ので護衛しません。」
ゲームマスター「狐大作戦はあんまり好きじゃないですけどね僕は、占い噛まれたゲーム全部それにすればいいじゃんってなるとなんだなーって
最終日に狐候補2人ぐらいにすればいいんですよ狼が頑張って」
パティさんの独り言「◆別離「節操が無いといわれても
対抗が狂ならロラすべきって主張になるのは当然です>パティ」
村人が言うから節操なしとか危機感がないっていうわけで占いが言うのは当然に決まってるだろいい加減にしろ」
眼が粒子砲さんの遠吠え「霊能CO:別離●」
2周年さんの独り言「眼がの方が偽者臭い」
眼が粒子砲さんの遠吠え「揃えません。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「真占い噛まれて見えてる狼(ちがうけど)吊って、狐勝ち怖くないとかすごい」
腐来肺さんの遠吠え「霊結果○でそろえるね?」
マーライオンさんの遠吠え「霊ロラになるはずないだろグレ指定ゲーだわ」
腐来肺さんの遠吠え「了解。」
別離さん「お疲れさまでした」
カモッキーさん「お疲れ〜
まぁ、よくあること」
眼が粒子砲さんの遠吠え「んじゃたぶん霊ロラになるから、あとはがんばって」
3日目の夜となりました。(13/11/28 21:34:10)
別離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眼が粒子砲さん0 票投票先 → 千羽根さん
ポーション投擲さん0 票投票先 → パティさん
マーライオンさん0 票投票先 → 別離さん
焼き芋さん0 票投票先 → 別離さん
セッツァーさん0 票投票先 → 別離さん
別離さん10 票投票先 → パティさん
パティさん3 票投票先 → 別離さん
ふろーどさん0 票投票先 → 別離さん
ヒロインさん0 票投票先 → 別離さん
無限大さん0 票投票先 → 別離さん
腐来肺さん0 票投票先 → 別離さん
2周年さん0 票投票先 → パティさん
ディアンさん0 票投票先 → 別離さん
千羽根さん1 票投票先 → 別離さん
カモッキーさん「まとまってねぇなぁ? この状況。
2−2−1での初日共有で、グレランと言う名の指定吊りからスタートだし、占い噛みが発生した場合の展開を想定しとかないと。」
2周年さん「揃うこと自体が夢見がちですよ」
焼き芋さん「霊能今から吊ると、グレラン村になりますが?」
別離さん「パティさんですね」
ディアンさん共有の指示は別離さん吊りだと言っておきます
ポーション投擲さん「つーかパティお前霊COしてた奴か」
腐来肺さん「カオスですなぁ」
無限大さん「霊結果を見ても分かるとおり狼吊れてないので別離さん吊りで問題ありません」
カモッキーさん「本気で詰みゲーやるなら、ここから先オール人柱吊りだったりする。
が、大抵の参加者はこれを嫌がる
まぁ、当然だがw」
パティさん「◆ふろーど
「共有初日把握 だが霊ロラがいいかな
理由は占い即噛みされた場合に霊の処遇に困るから〜」
これ言った割にその反応なのかーっつってるわけよな」
焼き芋さん「○で揃うよりも●で揃う方が夢見がちな乙女みたいな何かだと思います。
でも共有相方初日なので確定○は情報ですよ。>2周年さん」
ディアンさん「何で狐勝ちの話になるん?占い師が死んでいるのに?」
2周年さんじゃあ霊吊り派はパティさんであわせてください
ふろーどさん「了解です ありがとうございます>焼き芋さん」
ポーション投擲さん「実はパティとかが思ってるほど霊ロラしても怖くない」
無限大さん「眼が粒子砲さんは今日別離さんを吊るとLWになってしまうとでも思ってるんですね」
眼が粒子砲さん「真かも?なら残して置いたほうがいいでしょう >パティ」
セッツァーさん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよなぁ」
千羽根さん「なんだかなぁ」
マーライオンさん「初日犠牲者が共有なんだから霊能に真がいるんだろちっとは考えろ」
ポーション投擲さん「別離が狼にしろ霊に狐でていないものとして残す霊ロラもあり」
ふろーどさん「◆パティさん 「で、ふろーどは占い噛み見た上で何か反応あんのかなと思ったらないのか」
◆ふろーどさん 「真噛みですね 別離吊っちゃってイインダヨ」
これでないって言われるなら期待されたような発言できなかったようですね・・」
パティさん「別離を偽として置いて置けるならグレ吊り
そうじゃなく、真かも?やばいかも?とか悩むくらいなら今吊り、今日はそういう日」
ヒロインさん「別離さんの焦り方が今ひとつなので、真噛みできた狼ということでいいでしょう」
別離さん「節操が無いといわれても
対抗が狂ならロラすべきって主張になるのは当然です>パティ」
焼き芋さん「奇数になったら決め打ち必須ですね。
でも現状霊能結果が割れてもいないのに、霊能ロラから入るならカモッキーさん吊りの分だけ損です。>ふろーどさん」
セッツァーさん「そういう意見も確かにあるよな」
2周年さん「○で揃うとか夢見がちな乙女みたいな意見ですね」
眼が粒子砲さん「狐勝ち怖くないんですか? >ディアン」
ポーション投擲さん「ふろーどさんは人狼じゃないんですか?教えて欲しいです>ふろーど」
無限大さん「別離さんを吊って霊結果割れたら
セッツァーさんを吊ります」
セッツァーさん「まぁ確かにそうなんだよな」
ディアンさん「霊能が残ってくれればもう別離さんはいらないと思うんです>眼が粒子砲さん」
ふろーどさん「ロラしないのは分かりますが、決め打つ進行なのでしょうか?
教えてほしいです>焼き芋さん」
2周年さん「霊能の真贋なんて所詮は直感による決め打ちですからね
別離置物にした方がやり易いですよ」
無限大さん「別離さんを吊ります」
ヒロインさん「私視点では別離さんに囲いはないので、別離さんが狼でないのであればベグリ。
でも昨日のCOの流れ的に真狂ー真狼は薄いと思います。」
ポーション投擲さん「真狂−真狼とかの形もわりとあるからこその提案だけど別離が偽っぽいからなんでもいいや」
カモッキーさん「さて、考えうる限り、狐にとっては割と最高なこの状況。
どうなるかね〜?」
焼き芋さん「別離さんの○吊りでお茶濁しはありかと思います。
別離さん視点で自分の○は非狐な訳で、カモッキーさん狐以外なら銃殺真証明が可能ですよ(出ると思ってないけれど)」
眼が粒子砲さん「グレ吊り指定が最善です」
セッツァーさん「気持ちはわかるけどなぁ、なかなかなぁ〜」
腐来肺さん「霊吊るかどうかは別離さんの結果を見て判断すればいいのです。
結果が分かれるか、○で揃うならば霊吊りになるでしょうね。」
パティさん「で、ふろーどは占い噛み見た上で何か反応あんのかなと思ったらないのか」
マーライオンさん「今日から霊ロラすると言ってる奴の節操のなさ」
ふろーどさん「ちょっと聞こえないです>ぽしょん・・・さん」
眼が粒子砲さん「別離さん吊りを急ぐ必要はないと思いますが」
パティさん「霊吊り切りとか言ってる奴の危機感のなさが異常なんでさっさと縊ってやればいいと思うね」
別離さん「今からローラーしましょう」
無限大さん「カモッキーさん吊れたので仕事終わってますね」
ポーション投擲さん「人狼のふろーどさんは仲間の別離さんを吊りたいですか?」
カモッキーさん「タコスお疲れ〜」
セッツァーさん「おはようございます」
焼き芋さん「カモッキーさん確定○だけれど狐じゃない保障がないですし、偶数進行のままなのに今から霊能ロラはちょっと考えられないです。>ポーションさん」
別離さん「霊能に狼か狐か居ますねこれ」
2周年さん「霊能を吊りきりましょうね」
無限大さん「おはようございます」
腐来肺さん「まず別離さんから吊ります。」
ふろーどさん「真噛みですね 別離吊っちゃってイインダヨ」
パティさん「狩人が2択外したんだなっつーのは分かった。ロラせんで良かったね」
マーライオンさん「おはよう」
焼き芋さん「占い抜かれてますね、霊能ロラから入らないでよかったです」
カモッキーさん「私の場合はプレイスタイルがいろんな意味で目立つみたいだね?
ゲーム中の口調とか、RP派だからほぼ毎回違うってのにw」
ディアンさん「じゃあ別離さん吊りましょう」
ヒロインさん「別離さんが狼ですね」
千羽根さん「おはよー」
ポーション投擲さん「じゃ、今から霊ロラでいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
別離さん◆腐来肺 「大丈夫大丈夫。中盤以降まで私が生きていたら本気が出せる気がするし。」
初日の時点で「中盤まで生存してたら」とか気にするなんて素村っぽくないと思いました。
なので、銃殺期待もできそうと考えて占いました。
2周年さん「おはようございます」
タコスさん「ですよね〜〜」
腐来肺さん「おはよう。」
別離さん「占いCO 腐来肺○」
ヒロインさん「おはよう」
パティさん「霊能CO カモッキー○」
眼が粒子砲さん「霊能CO:カモッキー○」
ふろーどさん「おはよう!」
焼き芋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/28 21:27:43)
タコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコスさんを狙います。 >>> 眼が粒子砲 <<<
2周年さんの独り言「違う、ライン戦容認」
ゲームマスター「独学で絶を習得したので同世代からも知られていないのが特技です(ブワ」
2周年さんの独り言「つまり実質上の霊ロラ容認」
カモッキーさん「即処刑になるなぁw>下ネタ」
2周年さんの独り言「絶対霊ロラ派は霊ロラしたい人は○○(霊能候補)に票集めて下さい、と言う。
そんな人居なかったので心底霊ロラが良かったという人は居なかったと受け止める」
カモッキーさん「えーと、私の初参加が49783か。
同世代だったのですね〜」
ふろーどさんの独り言「共有が霊能に出てるとかじゃなければ問題ないです」
ゲームマスター「まあそこをどう上手く返していくかでしょうか、僕なら「おち×ち×びろーん」でなんとか抜けきりますね」
腐来肺さんの遠吠え「なるほど。」
2周年さんの独り言「◆眼が粒子砲
「それよりも霊ロラをすることで、狩人保護しつつ人外を1確実に吊るべきです」

◆パティ
「(ガッツポ>ディアン」」
眼が粒子砲さんの遠吠え「いやむしろがんばるな。愉しめばそれでいい」
眼が粒子砲さんの遠吠え「がんばれば、あとはどうでもいいです」
眼が粒子砲さんの遠吠え「見つかる順番はどうでもいいですので、がんばってね」
カモッキーさん「この手の遊び、やった後の「こいつ吊り」って言われたら、ハイそれまで、だからね〜」
2周年さんの独り言「◆別離
「自分はグレー投票するけど、共有は『グレーから指定しないと霊能が吊れる可能性が高い』ってのだけ理解しとくべき」」
別離さんを護衛します。 >>> 焼き芋 <<<
ゲームマスター「びんです。4万代出身なんで何度か同村してると思うんですが」
焼き芋さんの独り言「はやく〜しないと〜逝っちゃうよ〜護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
カモッキーさんがおはステなんて信じられません!
今日はエイプリルフールじゃありませんよっ

【2日目】護衛:別離 吊り:カモッキー 死体:
2−2で共有相方初日ならば霊能ロラの方がグレランするより楽ではあるのですが。
私が真占い護衛出来るとも限らないので、たまにはこういうのもいいのでは?
占いに必ず真がいるという状況ですので「よく発言してる方」である別離さんを護衛します。」
腐来肺さんの遠吠え「恐らくまだ見つからないとは思うので、そうですね。見つかるとすれば私からでしょう。」
パティさんの独り言「話せる位置だろうに」
ゲームマスター「強誘導にやられましたね、お疲れ様です。」
眼が粒子砲さんの遠吠え「では1分30にタコス噛み」
カモッキーさん「GMとは知り合いだったかな?」
眼が粒子砲さんの遠吠え「占い噛み切りが基本です」
マーライオンさんの遠吠え「狂噛み把握した」
腐来肺さんの遠吠え「任せます。」
カモッキーさん「2日目朝だけならこの程度は構わないと思うんだがなぁ?
まぁ、吊りたくなる気持ちはわかる」
ヒロインさんを占います。 >>> タコス <<<
ポーション投擲さんの念話「開始直前名前変更ほんとやめて
推理補助ツールに開始前名前打ち込んでる人全員しんじゃう」
眼が粒子砲さんの遠吠え「狂っぽいタコス噛みましょう」
ディアンさんの会話「本当に吊られちゃうんかい」
カモッキーさん「まぁ、そりゃそうかw」
2日目の夜となりました。(13/11/28 21:23:09)
カモッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眼が粒子砲さん1 票投票先 → パティさん
ポーション投擲さん2 票投票先 → カモッキーさん
カモッキーさん7 票投票先 → パティさん
マーライオンさん0 票投票先 → カモッキーさん
焼き芋さん0 票投票先 → カモッキーさん
セッツァーさん0 票投票先 → カモッキーさん
別離さん0 票投票先 → ポーション投擲さん
パティさん3 票投票先 → ふろーどさん
ふろーどさん1 票投票先 → 無限大さん
タコスさん0 票投票先 → 眼が粒子砲さん
ヒロインさん0 票投票先 → ポーション投擲さん
無限大さん1 票投票先 → カモッキーさん
腐来肺さん0 票投票先 → カモッキーさん
2周年さん0 票投票先 → カモッキーさん
ディアンさん0 票投票先 → 千羽根さん
千羽根さん1 票投票先 → パティさん
ディアンさんじゃあちょっと今日はグレランでお願いします
無限大さん「指定はカモッキーさんで間違いありません」
腐来肺さん「大丈夫大丈夫。中盤以降まで私が生きていたら本気が出せる気がするし。」
焼き芋さん「明日占い抜かれてた場合に霊能両方いれば霊能情報が得られますよ。
奇数になる場合は霊能真狂だろうし、奇数だとPPもありえるので霊能ロラ開始した方がいいですけれども。>マーライオンさん」
カモッキーさん「まぁ、吊られずにがんばりたい私としては、普通にローラーの安定進行に1票だな。
出方からしてほぼ真狼ー真狂だと思うが、最近の狼も霊能に出るのが多いと聞く。」
ポーション投擲さん「カモッキーさんとかどう見たって2−2でグレランしたあとどこ吊ればいいかわからなくなる人じゃないですか
何心踊るとか嘘ついてるんですか」
別離さん「自分はグレー投票するけど、共有は『グレーから指定しないと霊能が吊れる可能性が高い』ってのだけ理解しとくべき」
無限大さん「ですので全力でカモッキーさん吊りをお願いします」
セッツァーさん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよな」
無限大さん「今日カモッキーさん吊れなかったら
今後は吊りません」
眼が粒子砲さん「ノーモア、カモッキー吊り!パティ吊り、イエス!」
千羽根さん「狩人保護しても護衛GJ出せる保障はないのはわかりますが
初日からそんなに進行チャートの数を減らす必要はありません」
2周年さん「能ある鷹は爪を隠すんですよ
急いでください皆さん」
セッツァーさん「確かにそういう意見もあるな」
ふろーどさん「共有初日把握 だが霊ロラがいいかな
理由は占い即噛みされた場合に霊の処遇に困るから〜」
ディアンさん「霊能ローラーは死体なしが出てからでもできます>タコスさん」
カモッキーさん「お ま え ら w
まぁ、まじめな話、安定進行ならローラーだし、久々のライン戦も心が踊るw」
腐来肺さん「納得しました。乗りたいと思います。>無限大さん」
眼が粒子砲さん「それよりも霊ロラをすることで、狩人保護しつつ人外を1確実に吊るべきです」
別離さん「グレランならとりあえず村でも不要な位置が居そうなんでそこでも吊ればいいんじゃないですかね」
焼き芋さん「よくある「ステが人外で負けたら悔しい」に通じるものがありますね。
カモッキーさんお疲れさまでした。」
セッツァーさん「おれもそう思うぜ」
タコスさん「え・霊ロらは・・・」
マーライオンさん「今日の発言見てライン戦できる奴がいるとは思えんがやるのか」
ディアンさん「占いと霊能に真がいるならそこは残しておいてとりあえずグレーを減らしたいです」
眼が粒子砲さん「カモッキーさんを吊っていったいどうなるというのか?
カモッキーさんが一体あなたがたに何をしたというのか?」
無限大さん「カモッキーさんを吊って負けても悔しくないですが
カモッキーさんを吊らないで負けたら末代までの恥です
カモッキーさんを吊りましょう」
セッツァーさん「そうだな、それもいいな」
焼き芋さん「奇数になったら霊能ロラってことでグレランがいいです」
カモッキーさん「ちょっとしたお茶目だったのに、みんなドライだ(´・ω・`)」
ふろーどさん「ともったらありましたか まあ同じようなもんですね
ロラローッラ」
ヒロインさん「お、ラインですね。いいですよ。」
ゲームマスター「◆ディアンさん 「相方初日犠牲者なのでグレランしてもいいですか?」

初日だから狩人生存だからごにゃごにゃって俺なら言いそう」
千羽根さん「いやです」
ポーション投擲さん「ネタで指定入れたけどやっぱり本指定とします」
カモッキーさん「おや、初日共有?
なら、この構図だとほぼ間違いなく真狼ー真狂だの」
腐来肺さん「はいどうぞ。」
パティさん「(ガッツポ>ディアン」
2周年さん「グレランと言う名のカモッキーさん吊りですね
わかるわ」
別離さん「それが指示ならまぁ別にいいけど>ディアン」
ふろーどさん「占いは二人とも同じくらいだね タコスさんは理由用意なしだから
少ないから出たって可能性もあるね!」
タコスさん「夜あけるのはえーなw」
無限大さん「カモッキーさんを吊ってライン戦しましょう」
セッツァーさん「寡黙になると言ったな。
すまない、ありゃ嘘だった。」
眼が粒子砲さん「霊ロラで俺ごと潰せ!」
別離さん「ローラー中に銃殺狙うパターンっと」
ディアンさん相方初日犠牲者なのでグレランしてもいいですか?
焼き芋さん「2−2で共有騙ってるならその旨宣言だけしてグレランしましょう」
ヒロインさん「カモッキーさん吊りの流れですが霊能ロラですね」
腐来肺さん「2-2。共有出てるからライン勝負でもいいし、霊ロラでもいいし。」
タコスさん理由
普通に隣占い
パティさん「久々にやろうと思ったらこれだよ」
無限大さん「ちっ」
ゲームマスター「2-2-1の形」
カモッキーさん「2−2−1か。
安定進行なら普通にローラーだの。」
パティさん「霊ロラでもグレランでも好きにしようおやすみ」
ふろーどさん「共有FOでよろ〜」
パティさんあいあい、対抗霊CO
2周年さん「カモッキーさんに投票しますね」
ヒロインさん「朝早めだったような」
ディアンさん共有CO
無限大さん「ではカモッキーさんを吊ります」
千羽根さん「おはよー」
腐来肺さん「良い指定だと思います。>ポーションさん」
カモッキーさん「15秒で占い1か。
どいつもこいつもシャイだな」
眼が粒子砲さん「霊能をCOします」
焼き芋さん「おおかみCOかと思った、新しすぎるだろうと思った、のに。>カモッキーさん」
マーライオンさん「おはよう」
タコスさん「占いCO セッツァー○」
別離さん「ヒロインとの別離」って画になりますよね
だから占いました。
ポーション投擲さん指定:カモッキー
パティさん「おっはよー」
別離さん「占いCO ヒロイン○」
無限大さん「おはようございます」
眼が粒子砲さん「おはよう」
ディアンさん「おはよう」
2周年さん「おはようございます」
カモッキーさん「寡黙になると言ったな。
すまない、ありゃ嘘だった。」
ヒロインさん「おはよう」
腐来肺さん「おはよう」
焼き芋さん「おはようございます」
カモッキーさん

おはよう。
おお、今日は朝日がまぶしいな。
かつて、人類はもっと暗い時代を生きてたらしいか?
みんな仲良く出来ればそれで平和なのにね?
誰がこんな疑心暗鬼の時代になる事を予想しただろうか?
???

出口はきっとあるとか、どこかの臆病モンが言ってたけど、気にすることない。
ろくに生きようとして来なかったんだろうな、きっと。
よし、気合入れたし、今日も頑張っていくよ。
???」
ふろーどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/28 21:15:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腐来肺 <<<
別離さんの独り言「占いに出る心算」
カモッキーさんの独り言「寡黙になると言ったな。
すまない、ありゃ嘘だった」
パティさんの独り言「あー寒い」
腐来肺さんの遠吠え「1:50で噛みます。」
焼き芋さんの独り言「目標:5日目まで生存」
カモッキーさんの独り言「まぁ、こんなもんは初日だけだ。」
カモッキーさんの独り言「初日用あいさつ

おはよう。
おお、今日は朝日がまぶしいな。
かつて、人類はもっと暗い時代を生きてたらしいか?
みんな仲良く出来ればそれで平和なのにね?
誰がこんな疑心暗鬼の時代になる事を予想しただろうか?
???

出口はきっとあるとか、どこかの臆病モンが言ってたけど、気にすることない。
ろくに生きようとして来なかったんだろうな、きっと。
よし、気合入れたし、今日も頑張っていくよ〜
???」
ゲームマスター「マカさんぶりひさしに見たわ」
腐来肺さんの遠吠え「全潜伏でいいですか?」
ゲームマスター「手羽先さん復帰してたんだ(っていうか休止してたんだ」
マーライオンさんの遠吠え「おねがい」
腐来肺さんの遠吠え「どうすればいいですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]
11/28-19:48
(生存中)」
マーライオンさんの遠吠え「よろー」
焼き芋さんの独り言「村立てありがとうですよー。
最近レメゲトンさんが復帰されてて嬉しいです、がまだ同村出来ていません!(・ω・)」
パティさんの独り言「村立て感謝」
眼が粒子砲さんの遠吠え「おはよう」
セッツァーさんを占います。 >>> タコス <<<
千羽根さんの独り言「(´・_・`)」
パティさんの独り言「戦績見たら半年以上とかワロス」
腐来肺さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ポーション投擲さんの念話「fuck jap」
カモッキーさんの独り言「本日3回目の左端。」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
別離さんの独り言「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 21:11:39)
カモッキーさん「あいさつはするぞ?(迫真」
別離さん「よろしくおねがいします」
ポーション投擲さん「じゃあ毎日完ステでよろしく」
無限大さん「よろしくお願いします」
タコスさん「よろ〜〜」
焼き芋さん「よろしくお願いします」
パティさん「よろしゅ」
カモッキーさん「んじゃ、私はこれから寡黙になるからみんながんばれ」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが千羽根に名前を変更しました。
かりさんが2周年に名前を変更しました。
kariさんが無限大に名前を変更しました。
焼き芋さん「視点詰んでる占いの○を吊ってグレ占いも、あまり受け入れて貰えませんね。>青kariさん」
kariさんがポーション投擲に名前を変更しました。
kariさんがディアンに名前を変更しました。
ゲームマスター21:10で更新確認します
時間ほしい人は言ってね
ゲームマスター「ばんはばんは」
千羽根さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが腐来肺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:08:13)
ディアンさん「ばんわ」
kariさんがふろーどに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カモッキーさん「おっと、案山子さんはご苦労様だの」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:07:55)
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
kariさんがマーライオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「比較的最近の参加村であった気がするから見つけたら掲示板に貼っとくわ
雑談スレかな                   >案山子さん」
カモッキーさん「あるあるネタ?

狩人の「ここはあえて人外護衛で死体なしを出さない」を叩く自称上級者」
眼が粒子砲さん「そもそも叩きたいだけの奴が納得するなんていうことは未来永劫ない」
2周年さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:07:05)
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パティさん「そんな奴は論ずるに値しないので放っときゃいいと思うよ。
何のゲームしてんだテメーはでいいと僕は思うね>青kari」
案山子さん「む、了解ありがとう。
そろそろ集まりそうだし抜ける!質問にわざわざ答えてくれて皆さんありがとう。よい村を」
腐来肺さん「こんばんは」
kariさんがカモッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:06:44)
眼が粒子砲さん「潜伏占いなんて基本戦術なんですけどね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「案山子さんは自分のタイミングで抜けてね、まだしゃべりたいことあるだろうし
赤なくなったら言うわ」
無限大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:06:13)
kariさんが別離に名前を変更しました。
眼が粒子砲さん「理由聞かれて答えても、納得された覚えがまったくない」
ゲームマスター「赤2」
カモッキーさん「いや、「説明はちゃんとする」
でも、「叩きたいだけ」の奴はそもそも「読まない」
多いんだ。ホントに」
kariさんがパティに名前を変更しました。
焼き芋さん「それは無駄ですねぇ。>案山子さん」
パティさん「その叩きたいだけの奴も納得させられないで腐るくらいなら奇策なんか最初からやってはいけない(戒め)」
案山子さん「だよね、どっかのログで見たことあったから
うーん?って思ってたんだ」
ゲームマスター「らっしゃい」
焼き芋さん「2−1の霊能情報の信憑性は共有初日でもなければそこまでじゃないので、比較的結果騙りでも許容される気はしますね」
眼が粒子砲さん「全く同意 >青kari」
カモッキーさん「それは本気で無意味だの>2−1の〜」
ヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:04:01)
カモッキーさん「理由聞こうとするやつって、大半が最初から「聞く姿勢」じゃなくて「叩きたいだけ」なんだよなぁ」
案山子さん「例えば真狼-真(2−1)の霊能だとして、
初日銃殺で占い1人は真濃厚、もう片方の占いは吊られ●判定。
だった時に狂人アピで○にするのは無駄だよね?狼占いいないし」
眼が粒子砲さん「初手●を○で公開して、囲い噛みされるとキツイです。なら、素直に●出せばいいやん!→普通」
かりさんがタコスに名前を変更しました。
パティさん「文句言われても事細かに理由話せて納得させられるならやりゃいいよ>結果騙り」
タコスさん「こんちわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:02:22)
焼き芋さん「占いの結果騙りは、真が初手●引いた先の狼に○打ちなら遭遇しました」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
別離さん「霊能でやってみるか迷うことはあっても占いでは考えもしないかな」
パティさん「こんばんはー」
ふろーどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:01:49)
カモッキーさん「人狼動画で「3−1スタートで、初手に●引いてたけどあえて○で公開して、銃殺出した後に、実はこいつ●だったんだぜ」ってやってるのは見たことあるな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:01:40)
焼き芋さん「2−1の霊能で狂人誤認させると、噛まれ避けになった挙句に結果的にグレを多くかませられるかもしれない(妄想)」
ゲームマスター「占いでの結果騙りはやったことないな、見たことはあるけどほとんどない。
初日犠牲者の呪殺よりも見たことない印象
霊能の結果騙りはやったことあるし見たこともある」
カモッキーさん「GMとまったく同じ事考えて 「ねーな」って思ったから書かなかったのに、既にかかれてただと?w」
案山子さん「やること自体は全然ダメだと思ってないけれど
いかんせん自分がその立場になったとき、これひょっとして?いやいやって思って結局普通。」
別離さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:59:28)
ゲームマスター「自分が霊能で真狼ー真の時にてきとーに吊った村人を●で出して
狂人誤認させて●打たせて破綻(夢物語    >案山子」
焼き芋さん「結果的に村勝ちに結びつけば許される気がする」
眼が粒子砲さん「やりたいと思った時」
セッツァーさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
眼が粒子砲さん「和解したようだぞ」
セッツァーさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:56:36)
案山子さん「ところで全く関係ない話なのだけれど
占い結果騙りもしくは霊能結果騙りしてもイイ感じなのってどういう状況の時?」
カモッキーさん「歩み寄る気がまったく見えんな、前村の議論()」
焼き芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:55:02)
眼が粒子砲さん「村認定必要ない 対 村認定という言い方をしたグレスケだから!」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「む、参加できないやごめんね案山子参加」
ゲームマスター「次回確認 21:00」
ゲームマスター「らっしゃい」
童貞で悪いかさんが眼が粒子砲に名前を変更しました。
案山子さん「うーん村認定は出来ないって答えるならあっそ〜で終わりでいいと思うけど」
眼が粒子砲さん「議論がすれ違い宇宙(そら)な件」
マーライオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:48:13)
ゲームマスター「長いから見るの諦めた・・・ポケモン進めるわ」
案山子さん「前村の議論が面白い」
ゲームマスター「次回確認 20:50」
ゲームマスター「ばんちわわ」
案山子さん「ばんわっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/28 20:36:03)
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
かりさんが童貞で悪いかに名前を変更しました。
カモッキーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:33:02)
ゲームマスター「増えないなー」
ポーション投擲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:20:57)
ゲームマスター「冷静に考えたら飯時か、次回更新確認 20:15」
ゲームマスター「昨日書店に行ったら人狼のカードとルールブック売ってたわ
メディアで注目された影響だろうか」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:02:09)
眼が粒子砲さん「あ、はい」
ゲームマスター「ロマサガやってないから分からんのよ、ぐぐっては見たけど」
眼が粒子砲さん「流し切りが完全に入ったのに」
ゲームマスター「夏草が〜」
kariさん「流れてこないかなー」
ゲームマスター「前村終わったんだな」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:54:57)
ゲームマスター「息切れ動悸ですね、養命酒をおすすめします」
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/28 19:51:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
眼が粒子砲さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:50:36)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る