過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ウサミソ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
激しい咳
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイアブランド
PaP ◆D5kBI08uGs
[共有者]
(生存中)
 
 
ツノンデレラ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カランダッシュ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャイン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キセノン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白菜
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
忠を
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
D4C
◆W8JOaWn8cs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
素パスタ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 135018番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忠をさん「もったいなかったなほんと。ファイアブランドさんもできれば俺投票にしてほしかったぜ。」
ツノンデレラさん「GM様村建てあざーっした。お仲間ありがとう〜。村の皆もまた遊んでください。」
ゲームマスター「お疲れ様です、参加していただいた方感謝です。」
ツノンデレラさん「同じミスはしないようにします!っす!」
ウサミソさん「あ、前日の「やってない人」ってのは発言者の方ね
結局はちょっとやってたらしいからやっぱり違うけど、まあウサミンでないであろうことはわかったかもね」
ゲームマスター「シャインが柱出ると引き分けしか選択肢無くなりますね。
ツノンデレラが出ると最終日3人で迎える形になります。」
シャインさん「まあ、ともかく次回には生かせそうですね
ではでは再度おつかれさまでした」
ゲームマスター「あぁ、村陣営に対してですか。
確かにこれは狐勝ち選ばせるべきでしたね、引き分けできないのであれば。」
シャインさん「素パスタと私の最終日戦いにするか、4人で引き分けにするかの選択だったわけね
いやー、そこまでは前日に打ち合わせしてなかった、ごめんね相方」
忠をさん「シャインが柱で出るともうつの偽が発覚するので引き分けしかない」
忠をさん「うん、柱でるならツノンデレラしかなかった」
忠をさん「いや、狼を叩いてるわけじゃなくて
狼が引き分けを捨てるなら狐勝ちを選ぶのが進行的に正しかったはずだと思ったから」
ツノンデレラさん「なるほどなるほど。皆さんのありがたいアドバイス、胸に刻むっす。」
ゲームマスター「ツノンデレラが狼柱出る→D4C噛み→最終日3人 が形でしたね」
素パスタさん「ツのんさんが柱に出るべきだったような でもって狐噛んでD4C吊りして最終日殴り合いでも共有噛んで引き分けでもどっちでもいけたような」
キセノンさん「では退散します。お疲れ様でした
この村はきっと全員反省必須の村だろう。」
ゲームマスター「まぁ、進行どうのこうのはありますが、引き分けを嫌う狼もいるのでそこらへんは抑えましょう。
今回は勝てましたが狼は本当なら負けていた、という事を覚えておきましょう」
シャインさん「ああ、どうなんだろうね
私が出たら相方狼ってばれるし、出るなら相方のほうだったかな?」
ウサミソさん「シャインがでたら芋づるだから出るならツノしかなかったはず」
シャインさん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ツノンデレラさん「狼柱はめっちゃ迷っている内に時間になっちゃったんスよ・・。あの場合自分が出たほうが良かったのかな?」
忠をさん「GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「引き分けにできるのは、狼がその引き分け提案に乗った場合ですし。
わかってなかったり賭けに出た場合は引き分けにはできません、今回がいい例ですね」
忠をさん「こんな進行をする狼に勝たせたくなかったわ。」
白菜さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れさまです」
シャインさん「2Wだとどっちが柱出るか決めてないと、なかなか出にくいもんだわね」
忠をさん「>シャイン
そのことをうまく説明できなかったのもミスか。
あーあほんともうもったいないなあ。どうしてD4Cにステ票したんだろアホ過ぎるだろ俺」
素パスタさん「GMさん村たてありがとうございました 同むらさんもお疲れ様」
ゲームマスター「引き分けにはできましたね、村は。 狼がそれ自体拒否した感じなので難しそうですが」
激しい咳さん「GM村建てありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございました。」
ツノンデレラさん「初手での◯はめちゃんこ助かったっす!狩人ちゃんも炙ってくれてゆー事なしっす!<カランダッシュちゃん」
カランダッシュさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
D4Cさん「皆さんGMさんありがとうございました」
忠をさん「引き分けにはできたはずだ。」
キセノンさん「LWCOの手段がなくなるしLW保護の進行をとれなくなるので、狼にとっては完全に損>ウサミソ」
ゲームマスター「狂人優秀だったに尽きますね、●を狩人にだし初手で狂狼とわからせる。
狼は柱出ないで賭けで言った感じが強いですが、残りメンバーが強かった場合確実に狐勝ちになりますのでご注意を」
ウサミソさん「GMさんありがとうございました
スタドリハーフ使いたくない・・・でも使わなきゃ・・・ツカワナキャ・・・」
シャインさん「まあ柱出ちゃったら負け確定の位置で囲われてたのでね・・・
私から出るわけにはいかなかったわ>忠を」
タクトさん「(;ww;)<むらあり」
素パスタさん「狼賭けすぎるでしょう」
キセノンさん「全陣営が重大なミスをした結果たまたま狼が勝った こんな感じだね」
D4Cさん「もう少しで勝てたんだけどねえ」
シャインさん「いやー、ちゃんと朝イチで○で囲い出してくれる狂人は優秀ですよ>カランダッシュ」
カランダッシュさん「狩に●だしたから十分仕事はしたよね、きっと」
素パスタさん「どうしてこうなった…」
ゲームマスター「まぁ、忠をさんが完全に正しかったんですが捨て票先間違えましたね。
占い欠けに関してはまぁスクリプト先生の責任です、私の村で占い欠けは2回目のはずなので少ない方です(責任逃れ)」
ウサミソさん「初手狼吊れの霊能噛み戦法ってうま味ある?
ブラフ以外ではないと思ってるけど」
忠をさん「俺の投票ミスがなければ狼負けてただろこれ柱出てよ」
素パスタさん「お疲れさまです」
ツノンデレラさん「相方ちゃん、狂人ちゃんあざまーっす!うれしーっす!」
ファイアブランドさん「お疲れさまでした…」
シャインさん「相方、狂人お見事でしたわー!ありがとう!」
D4Cさん「そういや初手霊能噛みでしたな 占い両偽も十分ある感じだったか」
カランダッシュさん「ご主人騙ってないかと思って出ちゃったじゃないか
騙ってるなら潜るつもりだったのに」
激しい咳さん「お疲れ様でしたゴホゴホ」
忠をさん「ああああああああああああああああああ」
シャインさん「おつかれさまでした」
ツノンデレラさん「おつかれっしたー!」
忠をさん「はあああ。」
キセノンさん「うーん、このダメダメな感じ お疲れ様でした」
白菜さん「お疲れさまでしたー」
タクトさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
D4Cさん「お疲れでーす」
ウサミソさん「オツカレミン」
ゲームマスター「お疲れ様です、初手霊能噛みはそれなりの理由があるというのがわかりますね」
カランダッシュさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/28 23:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
素パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素パスタさんを狙います。 >>> ツノンデレラ <<<
忠をさんの独り言「もういいや。明日くればつの吊り
来なければ負け」
ツノンデレラさんの遠吠え「うっす!」
忠をさんの独り言「あー、うんその可能性もあるか。」
素パスタさんの独り言「タクト狼の場合ツノン狂もあるけど狂っぽくないしな
あるとしても狼じゃん」
シャインさんの遠吠え「狩人いそうにないけど、念のためパスタ噛めば大丈夫よ」
忠をさんの独り言「ツノンデレラ狼。D4C狐の1W残りだけは想定してなかった」
D4Cさん「僕に捨て票したらそりゃあねぇ」
ゲームマスター「組織票ではないですが結果的にそうなる形に」
ツノンデレラさんの遠吠え「もういいんっすっけ?あまりこういう経験ないもんで・・w」
ウサミソさん「ただおが共有に入れミスしたのと共有がこんらんしている!」
忠をさんの独り言「しかも狼も柱でろや。俺の投票ミスがなければ負けてただろこれ」
素パスタさんの独り言「狼出てこなかったしそういうことだよね? そういうことか?」
忠をさんの独り言「くそおおおだいたい合ってたのにこんなミスで。」
素パスタさんの独り言「最終日ツノン吊りでおしまい?でいいの?」
忠をさんの独り言「ステ票先D4Cにした俺が悪かったの間違い。」
ツノンデレラさんの遠吠え「あざまーっす!」
素パスタさんの独り言「わかんない占い欠けですよねこれちょっと待ってううん?」
カランダッシュさん「え?なんか予想外の票だな」
シャインさんの遠吠え「じゃあウイニングバイトをどうぞー」
ファイアブランドさんの会話「状況が全く理解できない…なんで?」
ゲームマスター「狼と柱の組織票」
白菜さん「えっ」
激しい咳さん「あららこれは…」
忠をさんの独り言「ステ票先を俺にした俺が悪かったが」
ツノンデレラさんの遠吠え「うほほー」
素パスタさんの独り言「あれえええなんで? いやいやなんで? そして終わらないとか狼勝利?」
カランダッシュさん「忠をは捨て票で共有狐は忠を投票、狼は狐投票
素パスタがどこに投票するかだね」
D4Cさん「あらあらお疲れ様です さっさとつられると思ってたのに」
シャインさんの遠吠え「あぶないあぶない」
忠をさんの独り言「あーあ。」
ウサミソさん「アフン」
5日目の夜となりました。(13/11/28 23:06:07)
D4Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素パスタさん0 票投票先 → 忠をさん
忠をさん2 票投票先 → D4Cさん
ツノンデレラさん1 票投票先 → D4Cさん
ファイアブランドさん0 票投票先 → ツノンデレラさん
D4Cさん3 票投票先 → 忠をさん
シャインさん0 票投票先 → D4Cさん
白菜さん「素村です遺憾の意
お疲れ様ですね」
ウサミソさん「狼の怠慢が狐勝ちを呼び込む!」
キセノンさん「おいちょっとまて この状況で正気なのは忠をだけか」
激しい咳さん「これはおうどんですかな」
ゲームマスター「ああ、なんか忠をさんの努力が、というか狐勝ち濃厚と言う形に」
タクトさん「これおうどんダスね・・・」
ウサミソさん「オツカレッシタ」
素パスタさん「待ってでもこれ狐1狼1何じゃないこの感じ 白菜で吊れてそう
あえて村吊るメリットって低いような」
シャインさん「うーん、もし2WあるならCOでてくるよね?」
忠をさん「俺で票合わせてくれよ。」
素パスタさん「占い両偽ならツノンのほうが狼ある位置
そうなるとシャインさんLWか?って感じ まあ初手とかウサで吊れた可能性あるけど」
忠をさん「狼柱がギリギリで2個来た場合は先に狼COしたほうに投票」
忠をさん「俺吊りな。」
忠をさん「占い狼であんな噛みするわけねーだろ」
シャインさん「もしツノンデレラが狼だとすると2W残りってこと?
占い欠けの両偽もありえるけれど・・・
占い真狼で潜伏狂がいるならミスミス勝ちを逃さない?」
忠をさん「それならそれで自分ケア吊り挟める結果を出さないと思った。それだけ」
素パスタさん「忠をさん柱ってって思ったけどここ村なら狼も負けるしそうか 別に悪くないのか」
忠をさん「来ないパターンならまあD4C狼ですんなり終わるだろう
つの狐のD4C狼なら申し訳ない」
白菜さん「忠をさんかっこいい」
忠をさんもう一度言う
狼柱が来なければ俺吊り
D4Cさん「頭が働かん…」
キセノンさん「一緒にキレようぜ」
ゲームマスター「この村での占い欠けはレアケースですので私は知りません、霊能欠けてたらまたかと怒られるのも当然ですが」
シャインさん「まず、忠をは村で決め打ちでいいわね、それは間違いない」
素パスタさん「なんていうかどっか欠けてるよねやっぱり D4CLWなの?」
カランダッシュさん「◆ツノンデレラさん 「D4Cちゃん狼ちゃんっすし
カラン狂人、ワンチャン狐っすかね。

こんな噛み方してるっすし
ほかにまだ狼ちゃんがいるっすね、これ。」
これは尻尾やろ。ツノンデレラ視点占ってないの共有だけじゃないか?」
激しい咳さん「おーそういうことか、忠をはタダモノではなかった」
忠をさん「正直言ってツノンデレラ狼で狼2残りの可能性を見ている。」
タクトさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
な ん で ま た 占 い が 欠 け て る ん ダ ス か ?」
忠をさん「そして明日D4C吊り」
忠をさん「狼柱が来なければ俺吊れ」
D4Cさん「はあ?ツノンデレラ偽?どういうこと… 初日?」
ツノンデレラさん「D4Cちゃん狼ちゃんっすし
カラン狂人、ワンチャン狐っすかね。

こんな噛み方してるっすし
ほかにまだ狼ちゃんがいるっすね、これ。」
激しい咳さん「◆忠をさん 「柱CO」
ファッ1?」
忠をさんツノンデレラ真ならD4Cを最終日に吊れば終わり
ここで怖いのはツノンデレラ狼で狼2残りのD4C狐の場合

それにはこの柱COで対処できる
狼柱が来なければそのまま吊っていい。どうせツノンデレラ真なら勝てるから。
この柱COで損する場合はツノンデレラ狐のカランダッシュ狂人のパターンぐらいだろう
素パスタさんD4Cは狐>狼位置だから投票した
でも占い吊っても終わらないんだね D4CLWじゃない限り占い両偽
占い両偽もあるの?とりあえずD4C吊りでいいでしょう
占い両偽を考慮するなら吊りは明日の吊りは忠をとシャインのどっちかが狼?
でもってツノンも狼?でも狼ならこんな破綻ギリギリの占いするより適当に●打つよね?
キセノンさん「共有おつおつ」
素パスタさん「おはよう」
忠をさん「柱CO」
シャインさん◆忠を「先D4C吊りたい」
占い真狼、D4C狐っていう可能性が見えてきたので投票変更したわ
・・・夜が来てちょっとほっとした
冷静に考えればD4Cの日記は狐のそれではないわね

そうするとシャイン視点の内訳だとこんな感じかしら?

まずD4CでLW

白菜、ウサミソで1W1F
もしくは狂欠けでカランダッシュ狼?

うーん、両欠けも考えるべきなのか?
忠をさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です、忠をさん次第という感じになりますね」
D4Cさん「【4日目】 護衛:ツノンデレラ 死体:
   真ぽい占い護衛」
ツノンデレラさん理由
まー生き残っちゃった狩人ちゃんっすし人外っしょ?狐じゃないっすか?
溶けてくれればサイコーっすね!
シャインさん「おはようございます」
ツノンデレラさん「占いCO D4Cちゃん●っす!」
5日目の朝となりました。(13/11/28 23:00:58)
タクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクトさんを狙います。 >>> ツノンデレラ <<<
白菜さん「おおー」
カランダッシュさん「LWCOをすべきだったか悩んでやめたけど、してたらD4C吊れてたかなぁ?」
ゲームマスター「忠をさんがいたのがある意味救いですね」
キセノンさん「忠をが優秀なので、多分引き分けに持ち込める」
ウサミソさん「そんな短絡的ではないか」
忠をさんの独り言「そうすれば二残りD4C狐に対応できる」
タクトさんの会話「何はともあれ明日はツノンデレラ吊りでいいダスよ」
忠をさんの独り言「あー、明日柱するか。」
シャインさんの遠吠え「よろしくー」
ツノンデレラさんの遠吠え「共有かみでいいっすね、」
タクトさんの会話「ツノンデレラ偽の場合D4Cが狐生存濃厚ダスから
気をつけたいところダスね」
D4Cさんの念話「ねーけど」
ウサミソさん「ツノ「D4C狼だった」
D4C「狐CO引き分けにしよう」
皆「はいはいD4C吊」
狼の勝利です!   まで見えた」
キセノンさん「参加した村が2連続で占い初日とか萎える」
ゲームマスター「◆D4Cさんの念話 「さてさてここから占い両偽とかいう面白展開希望」」
素パスタさんの独り言「終わらないの? ちょっとよくわからない… 占い両偽? 」
ゲームマスター「お疲れ様です、これで視点では真占い噛まれないことに違和感を覚えるかどうか」
D4Cさんの念話「さてさてここから占い両偽とかいう面白展開希望」
白菜さん「お疲れさまでーす」
シャインさんの遠吠え「それでいいでしょうね」
カランダッシュさん「やっぱり狂狼だったな」
シャインさんの遠吠え「じゃあ、あとは適当に、ですかね」
忠をさんの独り言「ログ取り忘れたCO!」
ツノンデレラさんの遠吠え「D4Cちゃん●でいいっすよね。」
忠をさんの独り言「あーあ、知らんべ両偽なら」
カランダッシュさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/28 22:56:06)
カランダッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カランダッシュさん4 票投票先 → ツノンデレラさん
タクトさん0 票投票先 → カランダッシュさん
素パスタさん0 票投票先 → D4Cさん
忠をさん0 票投票先 → D4Cさん
ツノンデレラさん1 票投票先 → カランダッシュさん
ファイアブランドさん0 票投票先 → カランダッシュさん
D4Cさん3 票投票先 → カランダッシュさん
シャインさん0 票投票先 → D4Cさん
キセノンさん「D4Cは明日朝市狐COする以外手は残されてないが、どうなるかなー」
忠をさん「そして破綻させたいするなら」
ウサミソさん「ん?対抗狼のD4C狐もあるよね多分
まあカランLWにするにはこのウサミンを狼にしなければいけないが」
忠をさん「先D4C吊りたい」
ツノンデレラさん「あいっすー!」
忠をさん「というかツノン視点のグレーってもうD4Cだけだよな?」
素パスタさん「ごめン間違えた ツノンしてん狼1釣れてて対抗狼の可能性もあるから今日はD4C吊りのほうが良くない?」
D4Cさん「了解>共有」
忠をさん「でもこれでD4C狼なら自殺すぎないか?>シャイン」
タクトさんツノンデレラは狩人占い
D4Cは俺を護衛するダスよ
ツノンデレラさん「D4Cちゃん占うってありっすかね〜」
忠をさん「んー、なんとも嫌な予感がする。
いちおうつの視点吊りあまるから明日は両偽考慮した吊りでいいだろう。」
シャインさん「なんとなく村を見る限り、D4CがLWなんじゃないかって気がしているんだけど>忠を」
素パスタさん「ツノン」
素パスタさん「ってか普通に狩り抜かれてんのね まあそうか
ツノン視点だとどうなるんだ? 対抗狼の可能性もじゅうぶんあるのか?」
D4Cさん「まあ今後ツノンデレラ鉄壁でよろしいでしょうね」
忠をさん「狼が足りない。D4C人外はまあ確定でいいと思うがこれ自殺すぎるだろ」
シャインさん「素パスタは破綻の●だからCOしなくてよかったのよー」
D4Cさん「んカランが狼でこんなことするのか… 真狐…?」
忠をさん「というかツノ視点いろいろ終わってるな
終わりすぎてこれD4C狼でキセノン噛むのか?と思う」
ウサミソさん「ああこのタイミングだとD4C狼に見えるから置いておくのけ」
ゲームマスター「もう村勝ちは残ってないですが、D4C噛まれて吊り増えればワンチャンですね」
素パスタさん「ああCOなしいらんかったかな 迷ってんけど
カランは狂目」
忠をさん「いまさら狩人COなんてあったらビビるわ」
シャインさん「さすがにそうよね
もしこれでD4Cが噛まれたらって・・・ことを考察してなかったからちょっと不安だったわ」
D4Cさん「んでカランが見事に破たんしてた 」
忠をさん「両偽怖ければD4Cは最終日に吊るべきである」
素パスタさんCOなし
忠をさん「あー、破綻吊りでいい」
タクトさんそれじゃあ今日はカランダッシュ吊りでお願いするダスよ
ツノンデレラさん「対抗ちゃんおつかれっしたー。(ペコリ」
ファイアブランドさん「おはようごじあます」
ゲームマスター「お疲れさまです、これはもう無理でしょうね」
D4Cさん「狩人真狂とかわけがわからんね 占い真狼なのか?」
白菜さん「ツノン噛まれてないのおかしい→両偽にいけるか…でも2w残りか」
忠をさん「D4Cがかなりうさんくさいので
●貰い狩人のキセノンが真っぽい。
そしてカランダッシュの出方の狂っぽさを考えればこれはカランダッシュ狂人で見ていいかもね。
◆カランダッシュさん「昨日村吊ってたら村吊る暇ないんだから狼つってくれよ」
これもかなり嫌。
吊るとしたら
カランダッシューD4Cのライン。

キセノンーツノンデレラのライン?のほうがはるかに信用性が高い。
吊り順としては
D4C吊ってカランダッシュ吊ればいいんじゃないですか?と思う。
カランダッシュはおそらく狂人だからそこまで吊り重要性は高くない
後はまあツノンデレラが真か偽か見ればいいだろみたいな。
シャインさん狩人COが二人・・・
さすがにD4Cが偽、キセノン真っぽいわよね
そうなると占いはツノンデレラ真、カランダッシュ狂でほぼ決め打ちできそう

ラスグレの忠をは村で見たい感じなのよね
1W吊れてる可能性も高いので残るなら狼D4Cは残したいわ
キセノンさん「はい糞ゲー。」
ツノンデレラさん理由
狩人ちゃんどっちか占おうかとも考えたっすけど、
狼ちゃんに噛ませた方が早い気がしたっすし完全グレーの忠をチャンにしたっす!
素パスタさん昨日仮に狼吊ってたらおうどん展開あったよね
指定はしっかり欲しいかも 私の狩人投票もずさんすぎるね ごめん
人外っぽいねってだけで投票した おうどんあったごめん

占いは相変わらずツノン>カラン
カランは狂目かな というわけでD4Cは人外の釣りのがれ狩人COと見たよ
忠を「そしてツノンデレラは予告いらなくないか?護衛先決まるだろう●貰い狩人の」
最後のグレー まあでもここ別にそこまで怪しくないかな 吊れない位置だし占ってほしい位置
カランダッシュさん理由:完グレは放置して対抗の囲い位置を占う
◆素パスタ 「そこも狩りCOなの? ちょっと狩り多すぎるってかやっぱツノン真めかなこの展開は」
こっちの信用を落とす発言をしているのでここ狐あるかと思い占う
忠をさん「おはよー」
素パスタさん「おはよう」
ゲームマスター「真狩人噛まれで、D4Cがどうかという感じですが」
シャインさん「おはようございます」
D4Cさん【3日目】 護衛:カランダッシュ 死体:
   よくみたら護衛指示みたいなことされてるな
   というわけでカランダッシュ護衛 対抗に●だしたっていっても
   普通に臭いんだけどね…
カランダッシュさん「占いCO 素パスタ●」
ツノンデレラさん「占いCO 忠をちゃん◯っした〜♪」
タクトさん「おはようダス」
4日目の朝となりました。(13/11/28 22:49:48)
キセノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キセノンさんを狙います。 >>> ツノンデレラ <<<
ウサミソさん「ただそうなると翌日ツノが死んでないのが怪しくなるが」
ウサミソさん「キセノン噛み→偶数だから狂放置狐吊→ツノンデレラが適当なところに●を出して終わりかな?」
ファイアブランドさんの会話「視界良好、脳が死んでます…」
激しい咳さん「共有が不穏すぎる」
キセノンさんの独り言「これは変態護衛しちゃいけない場面。無念」
素パスタさんの独り言「あかんわ だめだめだわ」
タクトさんの会話「……相方生きてるダスか?」
忠をさんの独り言「またグレランで生き残ってしまった相手が悪かったな(キリッ」
シャインさんの遠吠え「ちなみに日記は捨てますわー」
タクトさんの会話「切るとしたらカランダッシュの方なんダスよね
狩人炙り出しがどうも引っかかる」
シャインさんの遠吠え「そしたら相方はさすがに最終日まで残りますよ」
ツノンデレラさんの遠吠え「キセノンでいいっすよね?」
ツノンデレラさんを護衛します。 >>> キセノン <<<
シャインさんの遠吠え「キセノン噛んで狂破綻させちゃえばいいんじゃないですか?」
カランダッシュさんの独り言「というか間違えて理由もコピペしてた」
ツノンデレラさんの遠吠え「どっちがいいっすかね?」
ウサミソさん「まあ忠おあんまり吊りたくなかったからそれはいいんだけど
狂狼ェ
初手囲いやるじゃん久しぶりに見たわ」
タクトさんの会話「さて、明日は占いを切りたいところなんダスよね」
ゲームマスター「狩人噛み(2択で狐噛み) お疲れ様です」
D4Cさんの念話「さてはてどうしたもんか どうせ対抗真でしょ」
カランダッシュさんの独り言「もしかしてご主人にあてちゃった?」
ツノンデレラさんの遠吠え「ですねー。ありがたいっす!」
シャインさんの遠吠え「狩噛みで安定ですね」
3日目の夜となりました。(13/11/28 22:44:57)
ウサミソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カランダッシュさん0 票投票先 → 忠をさん
タクトさん0 票投票先 → ウサミソさん
キセノンさん0 票投票先 → ウサミソさん
素パスタさん0 票投票先 → D4Cさん
忠をさん3 票投票先 → ウサミソさん
ツノンデレラさん0 票投票先 → 忠をさん
ファイアブランドさん0 票投票先 → D4Cさん
D4Cさん2 票投票先 → ウサミソさん
ウサミソさん5 票投票先 → 忠をさん
シャインさん0 票投票先 → ウサミソさん
ゲームマスター「占い両偽に共有が気付けるか、カランダッシュの出方とこの霊能噛みで結構見れる気がするんですがね」
忠をさん「というかこれグレ俺だけ?」
D4Cさん「普通にツノン護衛したいがどうする」
素パスタさん「ウサミソさん 「人外MAX4のここで最低2露出ですね実は3かも?」
狩人両偽みてるの?」
キセノンさん「即興にしか見えない日記出しておいて偽目で見られないと思うのかい」
ウサミソさん「いや潜るのはありで指定されたら出なきゃいけないのも確かじゃね>シャイン」
忠をさん「あー、そして指定もいらなくないか?
狩人保護目的としての指定の意味はない」
シャインさん「狩人は真狼、もしくは真狐かしら」
素パスタさん「さすがにもう潜伏狩人はいないと思うんだけど」
D4Cさん「シャインさん 「これは明らかにD4Cが偽でいいわよね・・・」
理由どうぞー」
忠をさん「そして狩人対抗いたらでておけ」
キセノンさん「さあ護衛勝負しようじゃないか!!
俺:つのんデレラ護衛 対抗:カランダッシュ護衛」
白菜さん「あっ狐まで露出うわあ」
素パスタさん「そこも狩りCOなの? ちょっと狩り多すぎるってかやっぱツノン真めかなこの展開は」
忠をさん「二人とも予告はいらない。
共有はこいつに占い護衛指示だしておけ」
ツノンデレラさん「自由占いいいっすか!あざーっす!」
シャインさん「これは明らかにD4Cが偽でいいわよね・・・」
D4Cさん「指定変更お願い>共有」
タクトさんキセノンはツノンデレラ護衛
潜伏狩人はカランダッシュを護衛して欲しいダスよ
ウサミソさん「人外MAX4のここで最低2露出ですね
実は3かも?」
忠をさん「うーん。護衛先相互させるか?
吊り数的には昨日吊れてなければ人外吊らなきゃまずいんだが。
とりあえずほかだほか」
白菜さん「◆タクトさん 「指定:D4C」
あー、狐に指定いっちゃった。狼勝ち強くなったなー」
キセノンさん「一応今日からはツノンデレラ護衛しておく。
対抗(笑)がいるなら共有護衛でもしておけばいいんじゃないかな!!」
ゲームマスター「狐露出、これで狼陣営超有利状態ですが」
D4Cさん2日目】 護衛:ツノンデレラ 死体:
    まあ真ぽい占い護衛で 
素パスタさん「私も朝遅かったからあれなんだけど 霊能欠け見てから●打ってきたんじゃないって思うんだけど
今日は●吊りたくないかもしれん」
シャインさん「え?」
カランダッシュさん「昨日村吊ってたら村吊る暇ないんだから狼つってくれよ」
シャインさん「なるほど、キセノン狩COまで青が続いて把握が遅くなったわ」
忠をさん「あーあー」
激しい咳さん「これは狼ゲーの予感ですねぇ…」
忠をさんそしてツノンデレラは予告いらなくないか?護衛先決まるだろう●貰い狩人の
D4Cさん狩人CO
D4Cさん「カランダッシュさん 「対抗狩人でてこい!」
さらにこれ 」
タクトさんそれじゃあグレーから指定させてもらうダス
指定:D4C
ツノンデレラさん「対抗狼ちゃんっすか?それとも狂人ちゃん見ぬかれて助け舟の霊能噛みっすかね・・・。」
忠をさん「即吊りも占い吊りも進行としてどうだかなーと思う
昨日狼に両偽が透けるパターンはレアケだからまあそこまで考えなくていいのでは?とも」
ウサミソさん「果たして狐の苦し紛れであろうとここは放置して
死体無しが出たら吊るなど」
素パスタさん「対抗出るメリットなくない? いたとしてもまだ出る場面じゃないと思うんだけど」
ゲームマスター「◆忠をさん 「狩人COならまあグレーから指定するしかなくね?
D4C吊っておけばいいよ。結構ここ人外自信ある」 吊った場合狼勝ち濃厚になってしまいますけれどね」
シャインさん「キセノン●ね・・・狂アピなのかしら?
どちらにしても霊能噛みのところを見ると、2W生存は濃厚と見て吊ってもいいのかしら」
D4Cさん「カランが●引いたのも関わらずCO遅いから普通に偽ぽい 狩人CCOもしてるわけだし 狩人放置でグレー指定だよね」
キセノンさん「てかさー、ここで霊能抜かれるのー?
不穏な香りしかしてないんですけどこれ」
タクトさん「対抗は出る必要ないダスよ」
ゲームマスター「これはちょいヤバいですね」
忠をさん「狩人COならまあグレーから指定するしかなくね?
D4C吊っておけばいいよ。結構ここ人外自信ある」
素パスタさん「キセノンさんは狩人なのね この狩人COのスピードは割と信用できそうかもしれんね」
タクトさん「狩人ダスか」
キセノンさん「狩人です。ここで●ぶつけるのはタイミングとして残念だったねー」
カランダッシュさん「対抗狩人でてこい!」
激しい咳さん「あっ、占い初日…(察」
ツノンデレラさん「霊能ちゃん噛まれて●出るっすか・・・・。」
白菜さん「狂人仕事しすぎ!!狩人に●ヒットとか…」
ウサミソさん「思うに
狼吊れてたら霊能なんぞ噛まんのではないか、と」
忠をさん「ふーん。占い真狂よりだと思ったが霊能抜かれるのかこれ。」
D4Cさん「霊能噛みからの●だし… 臭くなってきたけど微妙だな 遅いぞCO」
キセノンさんキセノンの狩人日記

俺の護衛はザルではないけど真占いが沈むと専らの評判です
そのせいで狩人の勝率が狐並という現状。
さすがに今回で流れを変えていきたい。というわけでがんばります

【2日目】護衛:カランダッシュ(占) 死体: 
現状2-1。これは何やらきな臭いぞー。狂狼までありうる!
ていうレアケ脳は排除して、真狂で考えます
そうするとカランダッシュは囲いなし、無駄占いでなかなかやばい。
だからこっち護衛・・てのも味気ないよなぁ。
でも今日だけこっち護衛してみるかー。
シャインさん「ちょっと2人は間に合わなかったわね」
素パスタさん白菜「2−1ね。グレラングレラン
共有は任せるけど片方くらいは出ておいた方がいいのかな」
把握系が多い感じだから投票した というか他が割と濃かったというか

D4C
共有把握 あとからんちゃんはなぜ少し遅かったのか理由があります?」
挨拶遅い位置だからかちょっと気になる 共有ばっか気にしてる印象
○しか出なかったらここ指定位置かな?

占いはまだわからないけど出方的にツノン>カランか
カランダッシュ「すまん、ちょっと遅れた」
理由があるならどうぞって何度か言ったんだけどな
ゲームマスター「狂人優秀、しかしこれは」
キセノンさんおはよう
占い印象は現状ツノンデレラ>カランダッシュ。
カランダッシュは出遅れた理由言ってないのが不穏なのと、発言が地味
やる気ありそうなのはツノンデレラのほうだなあ。
ただ、○もらいのシャインがやや微妙ではある

グレー印象(○含)
占え:ウサミソ>忠を>素パスタ
吊り:D4C>シャイン

半ば無理やり順位つけるとこんな感じ。現状あんまり腎外目いないね
激しい咳さん「おおう…お疲れ様でした」
ファイアブランドさん「おはようございます」
忠をさん殺したい所
D4C
・挨拶が俺より遅いのはこいつだけ
・昨日の発言の6/8が共有についての発言
つまり発言稼ぎである。残りの2つの内1つは挨拶だからかなり発言稼ぎっぽい
・そして吊られた白菜へ投票している。

占い印象は出方といい理由といいツノンデレラがカランダッシュを全て上回っている
だがまあ発言はどちらも真狂より。占いはまあどちらが真でも真狂だろうな。
素パスタさん「おはよう」
シャインさん内訳ばかり言って発言稼ぎが多かった白菜に投票
事実上の戦力外通告でしたね、南無・・・

グレーは5人
ウサミソ / キセノン / 忠を / D4C / 素パスタ

◆ウサミソ「(*゚∀゚)o彡゚ミミミソミミミソウーサミソ!!」
7発言のうち2つがこれですか・・・
発言稼ぎ臭がすごいので役もち濃厚ですね

◆キセノン「なんだ共有グレーにいたのか。CO忘れてたらやばかったんじゃね」
◆キセノン「とか思ってたら占い増えた。カランダッシュ視点対抗狂人の様子」
考察や進行もしっかり見てる
村で見たいけどここが狼ならちょっと怖いわね、占いどころかしら

◆忠を「あー、うん生きてたか。」
◆忠を「これそもそもファイアさん更新あるのか疑問なレベル」
◆忠を「大抵の場合デメリットしかねえよ。」
発言薄めをカバーするのは村アピでいいわ
今日は放置でよさそう
D4Cさん投票は白菜 まあ無難発言多めでしたってことで
占いはツノンデレラ>カランダッシュかね カランのCOおそかったのは狼が出てきたと
思われても仕方ないぐらいだし 真狂>真狼だとは思うけど
狐は知らん 予告かぶりだからカランが変更かな?まあ結果次第
いい占い位置だとは思う
忠を:よく場を見てる感じだからここは占ってほしいかな
   人外なら恐いって消極的理由ではあるけど
カランダッシュさん理由:対抗と被ってしまったので占い先を変える
共有と占いで発言稼ぎをしているところが人外あるかと思いここを占う
激しい咳さん「霊能CO 白菜○でsウオッホン。

ちなみに投票内訳
白菜に投票:キセノン・素パスタ・D4C・ウサミソ・シャイン(仮○)・タクト(共)
素パスタに投票:ツノンデレラ(占?)・カランダッシュ(占?)・激しい咳(霊)
D4Cに投票:忠を
ウサミソに投票:ファイアブランド(共)
白菜が投票した先:忠を

占い候補と自分が全員素パスタ投票にわろた。素パスタは本日のメインヒロイン決定ですねゴホゴホ!」
ツノンデレラさん理由
◆素パスタ
「共有はグレー広いからグレーなら出たほうがいいと思うけど
共有トラップとか幻想だし」
「でも占い1見て出てきた狼って可能性もあるよね」
「相方把握
狼全潜伏かまえだわからんけど グレーの人外削る日かな」

ここらの発言が狼の位置が見えてるっぽい気がしたんすよねー。
なので占ってみたっす!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
忠をさん「おはよう」
カランダッシュさん「占いCO キセノン●」
シャインさん「おはようございます」
D4Cさん「おはよう」
ウサミソさん「(*゚∀゚)o彡゚ミソミソミーソウーサミソ!!」
タクトさん「おはようダス」
ツノンデレラさん「占いCO 素パスタちゃんは◯っした〜♪」
3日目の朝となりました。(13/11/28 22:38:29)
激しい咳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激しい咳さんを狙います。 >>> ツノンデレラ <<<
素パスタさんの独り言「ああまた予告もらってんのね 占いどっちか噛まれるね…」
白菜さん「◆ウサミソさんの独り言 「うわ・・・私の列役職者多すぎ・・・?」
そうですね私の列もでしたよ(震え声」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ウサミソさんの独り言「あれ、スパスタとキセノンを村にしたら吊りきるだけですか
吊り順はあるけど」
ウサミソさんの独り言「うわ・・・私の列役職者多すぎ・・・?」
ウサミソさんの独り言「スパスタとキセノンを村にしてターンエンド!」
カランダッシュさんの独り言「というか寒い」
カランダッシュさんの独り言「さて、死体しだいでどっちをだすか決めるか
狼は騙れよー。狂狼なら勝てるかね」
白菜さん「狼狂で狼視点は狂透けてる、かー
これは村厳しいかもな。狐がどうなるか」
ツノンデレラさんの遠吠え「お願いしまっす!毎度110霊能ちゃんガブリンチョ」
カランダッシュさんの独り言「占いCO キセノン●○
理由:対抗と被ってしまったので占い先を変える
共有と占いで発言稼ぎをしているところが人外あるかと思いここを占う」
カランダッシュさんを護衛します。 >>> キセノン <<<
タクトさんの会話「まあ、噛み時間中途半端っぽかったし仕方ないダスよ」
シャインさんの遠吠え「おっけー、じゃあよろしくねー、こっちはグレスケがんばりますわ」
シャインさんの遠吠え「今日はグレーか、霊能かってところね」
ツノンデレラさんの遠吠え「なので霊能ちゃん噛んじゃおうかなー」
ウサミソさんの独り言「霊能アーマーしたくば朝一挨拶を狙うのはいかがでざんしょ」
ツノンデレラさんの遠吠え「まー占いは噛まなければ自分含めて吊れるっしょー」
ツノンデレラさんの遠吠え「対抗狂濃厚でワンチャン狐っすかねー」
素パスタさんの独り言「グレランおかしいじゃん7発言が最小ってなんなの!」
白菜さん「お疲れ様で…ひぃ!初日占いとか!」
ツノンデレラさんの遠吠え「ほいほい占い初日っすか」
シャインさんの遠吠え「占い欠けましたね」
カランダッシュさんの独り言「被ったのかよー」
ファイアブランドさんの会話「何かとごめん…」
2日目の夜となりました。(13/11/28 22:33:38)
白菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カランダッシュさん0 票投票先 → 素パスタさん
タクトさん0 票投票先 → 白菜さん
キセノンさん0 票投票先 → 白菜さん
素パスタさん3 票投票先 → 白菜さん
忠をさん1 票投票先 → D4Cさん
ツノンデレラさん0 票投票先 → 素パスタさん
ファイアブランドさん0 票投票先 → ウサミソさん
D4Cさん1 票投票先 → 白菜さん
ウサミソさん1 票投票先 → 白菜さん
シャインさん0 票投票先 → 白菜さん
白菜さん6 票投票先 → 忠をさん
激しい咳さん0 票投票先 → 素パスタさん
ゲームマスター「ひえぇ、湿布が剥がれかけてきてる変えなきゃ」
ウサミソさん「(*゚∀゚)o彡゚ミミミソミミミソウーサミソ!!」
素パスタさん「でも占い1見て出てきた狼って可能性もあるよね」
D4Cさん「あぶねー それは出して正解>共有」
シャインさん「共有FOまで把握です、2−1−2
共有によく絡んでる緑さんもついでに把握です」
素パスタさん「相方把握
狼全潜伏かまえだわからんけど グレーの人外削る日かな」
激しい咳さん「相方引っ張り出しは良い判断ですね」
忠をさん「あー、うん生きてたか。」
白菜さん「相方さんそこか。危ないね、ナイス>タクト」
キセノンさん「なんだ共有グレーにいたのか。CO忘れてたらやばかったんじゃね」
ファイアブランドさん「霊能アーマー出ようとして出遅れてどうしようかと…共有COですはい」
カランダッシュさん「人外全潜伏なんだから●か銃殺明日にもでるんじゃないかな」
忠をさん「これそもそもファイアさん更新あるのか疑問なレベル」
D4Cさん「忠をさん 「○に居ても出しておいてほしいけどね
それって言ってもいいもんなのか…?そうだとしても察すべきじゃね?」
ツノンデレラさん「OH!ニンジャーFOあざまーっす!」
ウサミソさん「2−1−2で霊共を安定村と置くなら3噛みしてる暇はないだろうから全部は噛まれないだろうよきっと」
激しい咳さん「占いはどちらも予告投票宣言・かぶったらカランダッシュが変更と、方針がはっきりしてていいですね。」
忠をさん「大抵の場合デメリットしかねえよ。」
シャインさん「うーん、グレーが広い場合、狐や狼も多弁になり出す可能性はありそうですね」
タクトさんあとこのままだと吊られそうだし相方出しておくダス
相方ファイアブランドダスよ
ツノンデレラさん「自分的にはFOキボウっすけど、まーお任せするっす。」
素パスタさん「共有はグレー広いからグレーなら出たほうがいいと思うけど
共有トラップとか幻想だし」
白菜さん「カランは出方と占い先でちょっと不利かな
明日の占い先でまた見方変わりそう」
キセノンさん「レアケ考察するなら両偽がない場合は真狼とか真狐とかで狂人潜伏
今考えるとしたらこのあたりになるね>ウサミソ」
D4Cさん「共有の自由でいいでしょうに 出るかどうかなんてメリットデメリットどっちもあるんだし」
ゲームマスター「共有さん、出しておかないと相方吊れますよ」
忠をさん「○に居ても出しておいてほしいけどね。
これでグレーにいたりしたら激おこ」
シャインさん「なるほど、○もらいは私だけですね
ちょっとグレーは広い印象です」
ウサミソさん「真偽確かめるのと呪殺欲しいのとどっちが優先か
それによって共有FOは変わるけどまあ好みの差だとおもうよ」
カランダッシュさん「予告は投票でするよ。被ったらこっちが変える」
タクトさん今日はグレランダス
占いは予告しておくダスよ
忠をさん「出るのが遅いと占い対抗2出ていたら潜ろうとしていた狂人と見られるのも仕方ない。まあ自業自得である」
素パスタさん「カラン視点対抗狂人かな
グレーちょっと狭めやな」
キセノンさん「相方生存中って言ってるけど、相方は引っぱり出さない方針なのか?」
ゲームマスター「あまりネタに詳しくないのと偏った情報持ってるだけでやってはいるんですよ。
実際10連ガチャやりましたが爆死しましたし」
D4Cさん「共有把握 あとからんちゃんはなぜ少し遅かったのか理由があります?」
白菜さん「2−1−1でカラン視点は対抗狂人か」
ツノンデレラさん「グレランっすか。予告しとくっすよ!被ったら順番的に自分優先してもらっていいすか?」
ウサミソさん「レアケ読み大好きだけどやりすぎると人外扱いされるのでほどほどにする
まあ地球人じゃないですけどね!」
カランダッシュさん「対抗占ってしまったのか、狂確定なのはいいがグレ減らせなかったのが痛いな」
素パスタさん「霊能は偽疑う位置じゃないね 占いはなんで遅いか理由がほしい
様子見した人外みるよ」
忠をさん「共有なんてそんなもんFO安定過ぎて
別に噛まれませんよきっと」
D4Cさん「んで共有出ないの?1人ぐらい出てほしいな まあグレラン自信あるならご自由にだけど」
タクトさんそれじゃあ共有COダスよ
相方生存してるダス
キセノンさん「遅い占いとちょっとだけ出るのが早い占いって感じ。
それはさておき共有カマン」
シャインさん「大体10秒の占いと、遅めの占いってことですね
この場合は霊能は真目で盲信したいですねぇ」
ツノンデレラさん「霊能ちゃん!しっかりするっす!」
激しい咳さん「風邪にはみなさんお気をつけtエーッホゴホ」
白菜さん「2−1ね。グレラングレラン
共有は任せるけど片方くらいは出ておいた方がいいのかな」
忠をさん「ふーん、2−1か。まあ全潜伏の真狂と見るのが自然かなー?
真狂なら明日占い噛み来るだろうし予告しておいたほうがいいね。」
ゲームマスター「ひえぇ、狂狼―真 で狼が最初からそれがわかるという状況、厳しい」
ツノンデレラさん「対抗出たっすか〜対抗視点自分狂人ちゃんなんすね?」
D4Cさん「からんちゃん視点デレら狂人 まあ内訳が固まるのはよい」
素パスタさん「カランのCO遅いね なんか理由あるのかしら?」
キセノンさん「とか思ってたら占い増えた。カランダッシュ視点対抗狂人の様子」
ウサミソさん「(ちっ霊能か)」
カランダッシュさん「すまん、ちょっと遅れた」
シャインさん「2−1ですかね?グレランしましょう!」
D4Cさん「2-1かね 共有どうぞ」
ウサミソさん「激しい咳が激しい咳をしている
これは慌てて食ってむせたに違いない!」
キセノンさん「1-1なんて久々に見る展開だねー。」
素パスタさん「占い1? どっか欠けてそう」
カランダッシュさん理由:右端か、じゃあ左を占おう
白菜さん「1−1?」
ツノンデレラさん理由
初日ッス!テキトーに位置占いでもしようかと思ったっすけど、
不憫と聞いて何か気になって仕方がなかったっす!
不憫だったらもしかしたら溶けてるかもっすしね〜♪
忠をさん「毎度思うが110噛みって中途半端」
カランダッシュさん「占いCO ツノンデレラ○」
激しい咳さん霊能COしまsゴホゲホ
ファイアブランドさん「おはようございます」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
白菜さん「10」
ツノンデレラさん「占いCO シャインちゃんは◯っした〜♪」
D4Cさん「おはよう」
忠をさん「おはステございます!!(大嘘」
白菜さん「おはよう」
ウサミソさん「(*゚∀゚)o彡゚ミミミソミミミソウーサミソ!!」
キセノンさん「おはよう」
素パスタさん「せっかくの朝イチだから朝イチ挨拶をするわ!おはよう!」
シャインさん「はじめまして、村のみなさん!島村卯月、17歳です
私、精一杯頑張りますから、一緒に狼退治しましょうね♪
よろしくお願いしますっ!」
激しい咳さん「おはyゲッホゴッホゲフ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/28 22:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツノンデレラ <<<
ウサミソさんの独り言「まあ全然関係ないかもしれんが」
ゲームマスター「◆ウサミソさんの独り言 「実はそのGMのセリフから、
「モバマスをやっていない人」であろう人のセリフであろうことがうかがえる

いやぁ、やってるんですよね」
忠をさんの独り言「趣味に何かを求めるのが間違いだけどね。」
ゲームマスター「◆タクトさんの独り言 「10連ガチャ回したら全部二つ名なしのレアだったんダスけど…>GM」  私も忍ちゃん以外全員そんな感じでしたよ」
ウサミソさんの独り言「実はそのGMのセリフから、
「モバマスをやっていない人」であろう人のセリフであろうことがうかがえる
そして非単独勢力に対する返信が主であるため、狼共ではないであろうことがうかがえる
結果前日とても盛り上がっていたウサミソが非狼共というメタ推理が出来る人がいるかな?」
忠をさんの独り言「ソシャゲも人狼も、止めた時に何も残らないという点は共通である」
ファイアブランドさんの会話「ガンバろ!」
タクトさんの会話「それじゃあお互い頑張るダスよ」
ゲームマスター「(これだけ待たせて外道配役とかいう……占いが初日呪殺とかしてたら絶望)」
タクトさんの独り言「10連ガチャ回したら全部二つ名なしのレアだったんダスけど…>GM」
ファイアブランドさんの会話「まぁ、そりゃそうだ…」
タクトさんの会話「当然だけど黒進行の場合俺たちに黒が出されたとかでなければ潜伏しておくダスよ」
ツノンデレラさんの遠吠え「お願いするっす!110で噛むっすね!」
素パスタさんの独り言「イタルィィィィィィィア貴族なだけじゃん…」
シャインさんの遠吠え「わかりました、全力で村アピします」
ゲームマスター「長続きしない私も長続きしているので、大丈夫です、きっと>該当」
ファイアブランドさんの会話「なるほど」
カランダッシュさんの独り言「挨拶遅くして狂アピ兼狼でないようなら占いCOするか」
シャインさんの遠吠え「全力で発言し続けます」
白菜さんの独り言「アイコン可愛いので早速ggりましたけど長続きしないタイプなので遠慮しました>GM」
ツノンデレラさんの遠吠え「占いに出るっすから、いきなりシャインちゃん囲っちゃうっすかね!」
シャインさんの遠吠え「OK、ちょっと気合入れるんで、相方騙ってくださいな」
素パスタさんの独り言「アイドルだしと思ってベネ選んだけど ベネアイドルじゃないよね 普通に」
カランダッシュさんの独り言「13村なら狼は騙るはず」
タクトさんの会話「それじゃあ白進行だったら一旦霊能に出て欲しいダス」
ツノンデレラさんの遠吠え「照れるっす〜、でもあまり期待に応えられないかもっす」
シャインさんの遠吠え「私、今日、吊られる気がしますな」
ゲームマスター「ひえぇ……ちひろさん初めての外道役職奪いである」
タクトさんの会話「霊能アーマーに関してはどうするダスか?」
D4Cさんの念話「占いにでも出るかぁ?あんま自信ないしなぁ 3でロラって展開だろうし」
ファイアブランドさんの会話「共有…共有は経験が浅くてどうもね」
ウサミソさんの独り言「この村でも素村とか失望しました
みくにゃんのファンやめます」
素パスタさんの独り言「GMさんおつかれさま」
ツノンデレラさんの遠吠え「うーん自分人狼ちゃんは苦手っすねー。騙りたいっすねー」
素パスタさんの独り言「素パスタが素村以外もらうわけないのよ!」
忠をさんの独り言「長時間の村管理お疲れ様」
シャインさんの遠吠え「あー、よかった、頼もしい相方で助かった」
ファイアブランドさんの会話「ドーモ。よろしくお願いします」
白菜さんの独り言「うっおお一瞬ビビったけども素村だーい」
タクトさんの会話「共有ダスか
相方はよろしくダス」
忠をさんの独り言「長かった・・
狩人チケットくださいよGM」
カランダッシュさんの独り言「狂人か
潜伏したい」
D4Cさんの念話「即死が視野にありますなぁ…」
キセノンさんの独り言「素村が来ないなぁ」
激しい咳さんの独り言「ボロ雑巾きましたわー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
2周年を迎えて、まだまだ勢いは続きます! ぜひともやってみましょう!(勧誘)
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
ツノンデレラさんの遠吠え「ぎゃふんっす!よろしくっすー」
ウサミソさんの独り言「ぎゃああああまた素村だああああ」
シャインさんの遠吠え「しろめ」
激しい咳さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 22:22:12)
ゲームマスター「開始します!」
シャインさん「よろしくねー」
ウサミソさん「17歳だから!」
激しい咳さん「よろしくおねがいします」
カランダッシュさん「よろしく」
ツノンデレラさん「よろしくっすー」
ファイアブランドさん「◆別にRPとかではない◆」
D4Cさん「よろしくお願いします」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
素パスタさん「よろしく」
忠をさん「よろしく」
白菜さん「よろしくおねがいしまー」
キセノンさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました! 全員の発言確認後に開始します!
ゲームマスター「@1」
タクトさん「もどり」
ゲームマスター「@2」
ウサミソさん「せんせー10人分の空きが作れません」
ゲームマスター「???「なんでにゃ!」 ですねわかります」
ウサミソさん「事あるごとにファンやめられる子のほうが不憫です!」
ゲームマスター【なぜ今言う情報】今モバマスで10連レアガチャが無料で1回引けます、やっている人は引いておきましょう
ゲームマスター「不憫と言えばまぁ不憫ですね」
ゲームマスター「多分WCCOの事だと思いますよ、今のうちにどうぞと私が言ったので>ウサミソさん」
シャインさん「アイコンかわいいから選んでみたけど、え、不憫キャラなんです?(汗」
ウサミソさん「それじゃあ・・・?」
ゲームマスターじゃあ、更新時間22:20で合せることにしましょう。 タクトさんもそれくらいには帰ってこれるでしょう多分
タクトさん「それじゃあ」
ゲームマスター「更新ほぼ揃っているので始めようと思えば始めれますが、WCCOなどあったら今のうちにどうぞ」
kariさんがキセノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚∀゚)o彡゚」
kariさんが忠をに名前を変更しました。
ウサミンさんがウサミソに名前を変更しました。
kariさんがシャインに名前を変更しました。
kariさんがD4Cに名前を変更しました。
ゲームマスター「長かったですねぇ(白目) GMもイベント走ってたりしてたのでアレなんですが」
ウサミソさん「い、いやだ!絶対に課金しないぞ!」
シノンデレラさんがツノンデレラに名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず初めての課金は月末ガチャあたりで一発狙いましょう(最低の勧誘)」
ウサミソさん「三時間か(白目)」
kariさんが白菜に名前を変更しました。
kariさんが激しい咳に名前を変更しました。
べねちあんさんが素パスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 全員更新あるので名前変更お願いします!」
激しい咳さん「こんばんは」
ウサミソさん「ベスト盤買ったらアニメCDの回収とBD購入に走るお!
金がいくらあっても足りない・・・そうかスタドリ飲んで仕事すればイイノカ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! これは間に合いそうですね(希望)」
白菜さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:12:46)
シャインさん「こんばんわーみん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター更新時間延長 22:20
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 22:11:15)
ゲームマスター「CDはお布施ですから課金には入らないって誰かが言っていました」
ウサミソさん「本家にはCD代しかかけてないからあらま経済的だわ」
ゲームマスター「いや、3つ目ないです、エンドレスですね2つ目超えたら」
ウサミソさん「ウサミンもハーフスタドリで粘ってるけどって
えっ・・・3つ目あるんですか・・・」
ゲームマスター「私は前回のイベントでハーフスタドリ37くらいまで増えたので、それを資金源に一応全キャラ2つ目まではやるつもりです」
ツノンデレラさん「どーもっす!ニンジャ、ドーモッス!」
ゲームマスター「↑3人連続新規参加」
ウサミソさん「2周年イベントはスタミナが足りん・・・コミュは体力勝負というやつか
無課金には立ち向かえない」
ファイアブランドさん「ドーモ。」
ツノンデレラさん「変わり身の術!」
ツノンデレラさん「ぐぬぬ・・・・」
kariさんがファイアブランドに名前を変更しました。
ゲームマスターうーん、一応22:10更新で。 集まったと思ったら続々と
ウサミソさん「招来したら人が減ったんですが」
蒼井さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「あべななさんじゅうななさいなので仕方ないです。 とときんはエロい(確信)キャラですから」
ウサミソさん「安部さんが学校っぽい場所でも変わらずメイド服なのととときん胸でけぇ!って思ったのできました」
ツノンデレラさん「剛力招来超力招来・・・・!ニン!!↑」
ゲームマスター「あら、お疲れ様です。 まぁ仕方ないですね、@2名です」
kariさんがべねちあんに名前を変更しました。
アートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アートさんすみません。落ちます。
カランダッシュさん「もう12人狐有りにしようぜ!」
kariさんがウサミンに名前を変更しました。
kariさんがカランダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調、名前変更をしておいてください」
妹ヶ崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ、21:45以降ではないので、今回は蹴らせていただきます。 すみません」
ゲームマスター「うーん、21:36で止まっている人を蹴っていいものか……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ウサミソさん「こんにゃんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:55:34)
kariさんがシノンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応@1と赤1となっております」
kariさんがアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「前の更新時間で更新してて赤なら待ちましたが、さすがに21:13くらいで止まっていては申し訳ないですが」
アーニャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間が遅い方の赤を蹴らせていただきます、復帰見込みがないと勝手ながらに判断させていただきます」
kariさんが蒼井に名前を変更しました。
ゲームマスター「前の更新時間より前から赤が1名、30〜45の所で止まっているのが1名。 あとは更新良好です」
D4Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:51:22)
アートさん「あとひとりだね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
蒼井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:50:30)
ゲームマスター更新時間延長22:00 で
ファイアブランドさん「こんばんみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:45:41)
ツノンデレラさん「おはようございばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:42:45)
ゲームマスター「まぁ、10時30分になってもこなければ考えるという感じにしましょうか」
ゲームマスター21:45更新で
アートさん「なるほど。 確かに、木曜日もだるく感じるとか思いますね。
10時になっても集まらないなら落ちるつもりですし^^」
ゲームマスター「そうですねー、それに明日金曜日だし早く休もうとか考えている人とかいそうですし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アートさん「集まるの悪い感じですね>< やっぱり平日だからかな?」
アートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:23:48)
ゲームマスター「とりあえず、赤いないのであと5人です」
ゲームマスター「ですね、まぁ待ちましょう。 逃げの姿勢だと人も来ませんからね」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
キセノンさん「もどりました」
妹ヶ崎さん「がおー☆リカだよー!」
素パスタさん「普通村ですら集まるの遅かったし仕方ないのではとは思いますよ」
ゲームマスター「12村待っている人多そうですし」
ゲームマスター「うーん、もうこれ他村さんに迷惑だし消化村にしたほうがいいのかなって弱気になりますね」
ゲームマスター5分毎だとアレなので、もうこの際もっと時間取りますか。
更新時間21:30で
サラサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
サラサさん「ぬけます」
ゲームマスター更新時間21:15
ゲームマスター更新時間延長21:10 ここから5分づつ更新に変えていきます
kariさんが妹ヶ崎に名前を変更しました。
山崎昌樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
山崎昌樹さん「落ちます」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「まぁ、仕方ないです。 GMは待てるだけ待ちますが、他村さんが建つのにためらわれてしまうので、できれば早く発進させたいのですが」
山崎昌樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 21:01:40)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
キセノンさん「暫く集まらなそうなんで風呂入ってきます
戻ってくる前に集まってたら蹴ってくださいな」
ゲームマスター「了解です、そしてGM帰還」
キセノンさん「なんかどんどん案山子増えるねー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「すいませんちょっと急用。今回辞退します申し訳ありません!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター伝統芸能、GMは少し離席しますので云々!
更新時間を21:05に設定します、あと案山子と復帰しなさそうな赤を蹴らせていただきます
忠をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:49:38)
ゲームマスター「CN=HNだったので蹴らせていただきました」
mannmaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
mannmaさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:44:04)
ゲームマスター更新時間延長20:50
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応案山子1人蹴らせてもらいますか」
kariさんがアーニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんがサラサに名前を変更しました。
サラサさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:30:10)
ゲームマスター更新時間延長20:40で
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
妹ヶ崎さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:22:36)
ゲームマスター「完全にソシャゲの方と劇場版だけしか目に入れてなかった
ソシャゲの方が動きが凄まじいからですけれど」
ゲームマスター更新時間延長20:30で
ゲームマスター「(最近本家の方情報入れてないことに気が付いた)」
素パスタさん「お願い!シンデレラってタイトル見た時待ち受けプリンスを思い出した
待ち受けプリンスは最近の新曲の中で一番すき」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
素パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 20:15:18)
ゲームマスター更新時間延長20:20で
ゲームマスター「おかえりなさい!」
案山子さん「意外と早く戻れましたw」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長20:10です
ゲームマスター「わかりました、蹴るのは最後にしておきます>藍kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません案山子になります。戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
キセノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:52:05)
ゲームマスター「まぁ、好きなキャラなのは間違いないので買いますがね。 ただ今はお金がががが」
ゲームマスター「どうでもいいとは聞き捨てなりませんね、えぇ(ニッコリ)」
kariさん「まあ好みは人それぞれだったな>GM」
アーニャさん「奈緒 加蓮は今までに入ってないのがおかしいくらいだもんね。他はどうでもいいや。」
ゲームマスター「GMはちえりちゃんの方が好きなんです、仕方ないんです」
ゲームマスター「PVにCD組+CD出てないのに出ている5人、つまりはそういうことです>赤kariさん
奈緒ちゃん、加蓮ちゃん、桃華ちゃん、輝子ちゃん、仁奈ちゃんだと思われます」
アーニャさん「6期メンバー決まったんだ?だれ?」
kariさん「ちえりよりもアーニャ優先だろ常識的に考えて>GM」
ゲームマスター「というか、CD6弾のメンバーがほぼ確定的になり、なおかつそこのメンバーが全員好きだった
これがどういう事か、指すのは地獄であり天国でもあるんです」
タクトさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:43:32)
ゲームマスター「アーニャちゃん可愛い、CD買いたいけどGMの懐事情が厳しいので今ちえりちゃんしか買えてない……」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:43:00)
アーニャさん「アナスタシアは女神!」
アーニャさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:41:59)
案山子さん「置いていきます。」
ゲームマスター「案山子感謝です!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/28 19:41:06)
ゲームマスター更新時間を20:00に延長します
ゲームマスター「まぁ、すぐに見たかったっていうのが大きかったんですがね
生放送の存在知っていた時GMは普通にイベント走ってましたから」
kariさん「すげぇw」
ゲームマスター「ちなみに私は20再生の時に入りましたよ♪」
kariさん「30分で3700回再生突破とはGMと同じような人が多そうだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カランダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:34:37)
ゲームマスター「そりゃあ、生放送で見逃して血眼になって探してましたから>水色kariさん」
kariさん「お願いシンデレラのPVさっきアップされたばかりなのにGM情報はやいな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉がないので蹴らせていただきますね>黄かりさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:30:34)
ゲームマスター「わかっていてもやめられないという奴ですね、ソシャゲというのはそういうものです」
ゲームマスター「CN=HNなので蹴らせていただきました」
aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「その理論がわかっていながら、まだ続けているのか…>GM」
aさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:27:49)
ゲームマスター「飴と鞭の理論って奴じゃないですかね」
kariさん「なんだ、ちひろもいいところあるじゃねーか」
ゲームマスター「まぁ、そんなちひろさんが今回珍しくレアガチャ10連無料とかやってたんですがね
ちなみにGMはレア(お察し)しか出ませんでしたねぇ」
ゲームマスター更新時間19:40で行きましょう
kariさん「千川ちひろ許せん!」
ゲームマスター「これも全部千川ちひろって奴の仕業らしいですよ>kariさん」
kariさん「この2年間で全国津々浦々のPの財布からどれだけのお金が消えたかと思うと
(((( ;゚д゚))))」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 2周年ですよ!」
kariさん「祝アイドルマスターシンデレラガールズ2周年!ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:20:19)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます!」
かかしさん「案山子しとくよ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/28 19:18:25)
ゲームマスター「(なんかGMが宣伝者みたくなってますが至って普通なGMですよ、そこの見ている貴方参加しましょう)」
ゲームマスターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22347036

気になった人はぜひ見てみましょう(宣伝兼時間つぶしとして)
ゲームマスター「GMは2周年記念PV見て興奮していますね(宣伝)」
ゲームマスター更新時間19:25で行きましょう
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る