過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
皆城
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱーかー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
ライトトラベル
境界 ◆MNtT3rgaMk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しばれるー
pora ◆Q/eBuLoc4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよ
ひよ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さばお
笠 ◆pjjY5OePTY
[村 人]
(生存中)
 
 
やっくん
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
くにお
ひーくん ◆So3fZ8IS7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
トウヤ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135017番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっくんさん「こちらこそ頼りない相方でごめんなさい
あんまりセオリー把握してなかったからいろいろミスってしまい申し訳ありませんでした
同村お疲れ様でした」
ひよさん「皆さんお疲れ様でしたー ありがとうございました」
しばれるーさん「相方さま、発言遅れ遅れでまともに相談もできず申し訳なかったですm(__)m
組めて幸せでしたv
狂人さまの勇士、お勉強させていただきます!
GMさま、村立てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ログ読んできますm(__)m」
さばおさん「また負けた…GM村立ありでした。」
ミドリさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ライトトラベルさん「GM村立てありがとうございましたー」
ひよさん「うーん」
ひよさん「GMさんありがとうございました」
しばれるーさん「ひよさんのタイミング、即吊りするほどではなかったと思います。
ただ今回は狂人さんが無双すぎたかとw」
トウヤさん「GM村建てありでした。同村役立たずでごめんね。ログ読みいってきます。」
やっくんさん「すっげーわかりやすかったよw」
やっくんさん「占い結果ミスったり明らかに吊られるはずだったのに狂人はありがとね」
ひよさん「もう少し早くCOすべきだったんですね
占い確認してたらこんなことに」
ライトトラベルさん「いやー嬉しい!潜伏狂人うまくはまって良かったです!
ご主人様ナイスファイトでした!」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
さばおさん「やっぱ初手霊吊りが狂人に持ってかれすぎたかな」
ぱーかーさん「あーもう初日から狂人囲うとかもう引きの無さに笑える・・・」
しばれるーさん「これは勝てて良かった…」
しばれるーさん「狩人初日だったんですねw」
ライトトラベルさん「これで占い1になったらどうしようとか考えてましたよ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした!GMかなり離席していましたが・・・
狂人さんが凄かったようですね!
早噛みに関しては今回は確定はしていません。でもご理解下さっていたようですね。」
皆城さん「お疲れ様でしたー」
トウヤさん「yって・・・MVPね」
さばおさん「お疲れ様でした」
ぱーかーさん「狂人に踊らされたなー…すみなせん」
しばれるーさん「おつかれさまでした!相方さま狂人さま何もかもありがとうございました!!」
トウヤさん「MYPはライトさんですね」
やっくんさん「狂人ありがとー」
ひよさん「おつかれでした」
ライトトラベルさん「ご主人様!褒めてください!」
さばおさん「あらー」
くにおさん「おつかれさまです」
やっくんさん「お疲れ様でした」
トウヤさん「おつかれさまでした」
ライトトラベルさん「お疲れ様ー」
ミドリさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/11/28 19:36:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ライトトラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトトラベルさんを狙います。 >>> やっくん <<<
さばおさんの独り言「さすがにないか」
さばおさんの独り言「両偽ってある…?」
ぱーかーさんの独り言「あーようやく引けた・・・」
しばれるーさんの遠吠え「騙りお疲れさまでしたってことで暫定勝利バイトはお任せします(*^_^*)」
ミドリさん「完敗しちゃいました…>GMさん」
ひよさん「おつかれですー」
やっくんさんの遠吠え「勝ち確定ではないですもんね」
やっくんさんの遠吠え「あ、把握で」
皆城さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おっと・・・ようやく戻れましたが!最終局面」
しばれるーさんの遠吠え「GMに許可を得なきゃだめって言われてたはず>早がみ」
やっくんさんの遠吠え「早噛みしましょう」
ライトトラベルさんの独り言「ご主人2残りならはやくかんでー
ここに狂人いますよー」
やっくんさんの遠吠え「いや〜でもあれは狂アピだろうし絶対勝てるだろうな」
やっくんさんの遠吠え「一応GJ出た場合」
やっくんさんの遠吠え「早噛みでもいいのかな?」
ライトトラベルさんの独り言「【めそらし」
ライトトラベルさんの独り言「まあ囲わなかったらご主人様の責任だよー」
しばれるーさんの遠吠え「あ、ライトトラベルさんなら大丈夫そうですね。」
ライトトラベルさんの独り言「これでやっくんご主人なら褒めてほしいけど・・
どうなるかなー?」
やっくんさんの遠吠え「ライトトラベル護衛絶対入らないので噛みましょう」
トウヤさん「◆やっくんさんの遠吠え 「正直何で勝てたのか分からない」
狂人が仕事しきったからです。」
しばれるーさんの遠吠え「狩人大丈夫ですかね?」
ひよさん「パーフェクトじゃないですか」
やっくんさんの遠吠え「ライトトラベル狂人濃厚なんだから霊能吊りってやっぱおかしいよな」
しばれるーさんの遠吠え「これ…今日噛めたら勝ちです??」
やっくんさんの遠吠え「ライトトラベル噛みで」
ひよさん「なぜかおちてしまったー」
しばれるーさんを占います。 >>> ぱーかー <<<
やっくんさんの遠吠え「正直何で勝てたのか分からない」
ライトトラベルさんの独り言「ああ、うん、ミスったか?」
4日目の夜となりました。(13/11/28 19:32:23)
皆城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皆城さん4 票投票先 → やっくんさん
ライトトラベルさん0 票投票先 → やっくんさん
さばおさん0 票投票先 → 皆城さん
ぱーかーさん0 票投票先 → 皆城さん
しばれるーさん0 票投票先 → 皆城さん
やっくんさん2 票投票先 → 皆城さん
トウヤさん「あぁ・・・村負けですね。」
やっくんさん「皆城吊るわ」
さばおさん「じゃあ皆城」
ぱーかーさん「は?ライトとさばお残ってるだろ?>さばお」
ライトトラベルさん「しばれるーさんかみな白さんを吊った方がいいと思います」
さばおさん「ぱーかーの○がほとんど残ってないのよ」
やっくんさん「◆さばおさん 「●が出ないし…やっくん吊りで」
対抗も同じですが?」
しばれるーさん「さばおさん占いなら完グレは私と皆城さんですね」
ライトトラベルさん「やっくんが狂アピ臭いことを考えれば危険な気もしますがね。」
皆城さん「●ひかなすぎなのは霊能狼の翔子かな」
ぱーかーさん「ただし、俺視点グレーはあと皆城としばれるー。明日どっちか占えば結果圧殺」
やっくんさん「ぶっちゃけ囲い考えなければ両視点皆城狼だよな」
ミドリさん「私もごめんなさい。
もっと村らしくしてたら初日にライトさんつれてたのに…」
さばおさん「●が出ないし…やっくん吊りで」
ライトトラベルさん「さばおさんが指定するべきです」
ライトトラベルさん「占い真狂ならどう決め打ちしようが負けそう
ここは真狼、真狂どっちもおってグレー指定でいいのでは?」
ぱーかーさん「あぁ、それに関しては申し訳ない。>さばお」
ライトトラベルさん「というか本当にグレランのはずなのに私に投票する人達はなんなんです」
しばれるーさん「昨日のミドリさんの最後の質問、時間なくて答えられなかった…
グレランの時点でライトトラベルさんは一応暫定○だから外してたって話です。」
ライトトラベルさん「ここはグレーにいる狼を狙うべき。
ここまで噛まないってことは逆に意図があるはず。」
さばおさん「やっくん吊ってぱーかー真決め打ちで行きたいとこだけど、ぱーかーも●ひかなすぎだぞ!仕事しろ!」
やっくんさん「占い理由はしばれるー占ってることを示唆してるんだから単純に名前を間違えた」
ぱーかーさん「つまりさばおは確定○。今日は占い決め打ちの日だろう。指示頼む」
ライトトラベルさん「占い真狂なら決め打つ必要すらないのでは。」
ひよさん「しかしまったくの役立たずで終わってしまいました…村ごめんなさい」
ライトトラベルさん「ってああそういうことか」
ライトトラベルさん「2W残りでやっくん狂人考慮するとここ吊ってる暇はない
他から吊るべき」
やっくんさん「結果の弁明はすでに書きました」
ライトトラベルさん「あー分かったこれ狂アピだわ。
占いは真狂か狂狼のどっちか」
ぱーかーさん「結果に関しての弁明は?>やっくん」
やっくんさん「昨日の占い結果くにお○になってたんだよ」
皆城さん「完グレになっちゃった^^」
しばれるーさん「あ、入れ違い失礼しましたm(__)m」
さばおさん「よく見たら二日目と三日目のけっかが両方くにお○なんだけど」
ライトトラベルさん「やっくんさんどういうことですか」
ぱーかーさんさて、今日は占い決め打ちの日だな。狼狙っていく
◆さばお
「霊能いない以上、役は全吊りでもいいと思う」

◆さばお
「吠えなんていくらでも調節できるもんがアテになるかよ」

まず、この吠えに関しては若干自分が調整したという雰囲気を感じる
また、ここでの占いローラーを提案するのは、占い真狂見えた狼故?
結果は○



あーすまん。昨日気づいたのが投票時間だったから言えなかった
対抗の占い先。2日目3日目ともくにお○なんだけどこれに対して弁明ないわけ?
やっくんさんごめん昨日くにお○にしてた。でも昨日の占い理由見てもらえば分かるけど霊能吊ろうと言ってないのに霊能に投票したのはこの人だけだからくにおとしばれるーの名前はミスっただけっていうのは分かってほしい
しばれるーさん「昨日のやっくんさんの占い先ってどこですか??」
しばれるーさん「おはようございます」
ミドリさん「初ですか!
おめでとうございます!」
さばおさん「はよかめやw」
ライトトラベルさん「おはよー噛み遅いよー」
皆城さん「おはよう」
ぱーかーさん「占いCOさばお○」
やっくんさん「占いCO しばれるー○ さばお○」
4日目の朝となりました。(13/11/28 19:26:02)
くにおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くにおさんを狙います。 >>> しばれるー <<<
ひよさん「初霊能だったし一回くらいちゃんと能力使いたかったー」
ミドリさん「狂人の思うがままですもんね」
さばおさんの独り言「昼4分はやっぱ短く感じるわ」
さばおさんの独り言「俺も気付いたの投票になってからだったけど」
さばおさんの独り言「誰もそのこと突っ込んでない」
しばれるーさんの遠吠え「同意ですー」
やっくんさんの遠吠え「@対抗噛み
A信頼」
やっくんさんの遠吠え「狂人生存濃厚だから素直に噛まない方がいいっぽいかも」
ひよさん「です これはきびしい」
やっくんさんの遠吠え「一応言い訳します」
ミドリさん「そして初日狩人」
やっくんさんの遠吠え「いやもう信頼勝負で言った方がいいのかしら」
さばおさんの独り言「よく見たら二日目と三日目のけっかが両方くにお○なんだけど」
しばれるーさんの遠吠え「名前似てるからさばおと間違えたとか無理ですかね??」
皆城さんの独り言「この発言内容で2日乗り切ったのはよかった」
ひよさん「もっとはやくCOしないとまずいんですよね・・・
みんなはやい」
やっくんさんの遠吠え「ただGJ起きたら負けだよな」
ミドリさん「いいよ、私もライトトラベルさんばっかり攻撃しててあやしかったんだろうし
もうまけたー!」
ライトトラベルさんの独り言「これで霊能狼ならもう死んだ方がいいな・・」
さばおさんを占います。 >>> ぱーかー <<<
さばおさんの独り言「ただ狂人はやっくんだと思う」
やっくんさんの遠吠え「噛めなかったら全力で頑張りますすいません」
皆城さんの独り言「グレラン2日乗り切った奇跡だ」
トウヤさん「ミドリさんごめん〜狂誤認してた。そこ漬け込まれた」
しばれるーさんの遠吠え「気づいてしまっていました…私も昨晩ごめんなさい。」
ミドリさん「ひよさん、すみませんでした。
お役にたてませんでした」
ライトトラベルさんの独り言「しかし狼も真狼なんだから狼囲ってもいいだろうに。
これで狼でも知らないよ?と言いたい」
ひよさん「みどりさんお疲れでした」
さばおさんの独り言「ライトトラベルの誘導に皆乗っかりすぎじゃね?」
ミドリさん「やっくん占い結果つっこめなかった…」
やっくんさんの遠吠え「対抗即噛みしましょう」
ライトトラベルさんの独り言「狼ならごめんねー」
やっくんさんの遠吠え「くにお○二回出してた
誰も指摘しなかったけど」
ひよさん「ええ・・・」
やっくんさんの遠吠え「ごめん!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(13/11/28 19:20:24)
ミドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミドリさん4 票投票先 → ライトトラベルさん
皆城さん0 票投票先 → ミドリさん
ライトトラベルさん2 票投票先 → ミドリさん
さばおさん1 票投票先 → やっくんさん
ぱーかーさん0 票投票先 → さばおさん
くにおさん0 票投票先 → ライトトラベルさん
しばれるーさん0 票投票先 → ミドリさん
やっくんさん1 票投票先 → ミドリさん
ライトトラベルさん「狂人っぽいとか主観的すぎますね。」
ミドリさん「◆しばれるーさん 「正直、昨日投票ミスりました…ミドリさんに入れようと思ってた。
少ない吊り数でいきなり霊CO吊るのって抵抗あった。」
私は霊能つりに反対していたんですが、それならライトラベルさんに投票じゃないですか」
ライトトラベルさん「ミドリさんはあの霊能を真決め打ててるようですね
何か見えてるんじゃありませんか?
これ緑ー霊能で2Wありますよ本当に。今日ここ吊りましょう」
やっくんさん「意見を言うゲームですけど確定○でもないしかも狂人っぽいあなたが仕切るのはおかしいと思うんですけど」
ミドリさん「グレランでいいと思います」
しばれるーさん「正直、昨日投票ミスりました…ミドリさんに入れようと思ってた。
少ない吊り数でいきなり霊CO吊るのって抵抗あった。」
ミドリさん「トウヤさんとか完グレ噛みですよ○でもなく
狩人狙いだろうけど」
ライトトラベルさん「意見を言ってるだけです。
いけんを言ってはいけないんですか?これは喋るゲームですよ」
皆城さん「いや、霊能のっとり臭かったんでいいですよ>ミドリさん」
ぱーかーさん「今日はグレラン。明日は確定○作る。優超かもしれんが初手囲いも警戒せにゃならん」
ライトトラベルさん「出るのが遅い。
これ以上の偽要素があるなんて聞いたことありません」
やっくんさん「ライトトラベルはなんでそんなに仕切ってるの?」
ライトトラベルさん「ミドリさんで票合わせませんか?
ここ人外の自信があります」
ミドリさん「霊能偽の確固たる根拠もなく、吊り消費誘導したのは良くないと思う>ライトラベルさん」
さばおさん「霊能いない以上、役は全吊りでもいいと思う」
ライトトラベルさん「指揮とる人がいない以上今日はグレランしかないでしょうね。」
ライトトラベルさん「どう考えても村人の動きじゃありません
私は霊能とここで狼も考えています」
トウヤさん「やっくん狼は見えてたけど他が・・・」
しばれるーさん「ぱーかーさんの○が死んでますね…噛み合わせ、とも取れるけど…」
やっくんさん「霊能はあって狂人なんだから初日にそこ吊るとかよくわからんわ」
ぱーかーさん「確定○がいないこの状況だ。明日は初手囲い警戒と確定○つくりということで対抗の○を占う」
皆城さん「ライトノベル狂はないなー」
ミドリさん「占い先かまれてますね」
ひよさん「おつかれです」
さばおさん「吠えなんていくらでも調節できるもんがアテになるかよ」
ライトトラベルさん「むしろ投票結果からいってもミドリさんが潜伏狂人あるとしたら濃厚だわ。
どうして○に投票するの本当に。」
くにおさん「霊能投票したいっていった」
やっくんさん「今のところライトトラベル狂人対抗狼で見てます」
ライトトラベルさん私を狂人アピールという人は霊能が偽ならいつケアするのか聞いてみたいものだわ
ぱーかーさん「おい対抗。占い結果と理由を一緒にはるな」
皆城さん「吠えが少なくなったから霊能狼だったかもね」
くにおさん「おはよう」
さばおさん「霊能吊ったのはもう仕方ないけど霊初日に囚われすぎるなよ」
ミドリさん「グレランといったけどほぼ狂人のライトトラベルに投票。

霊能偽はあっても狂人、ロラされる賭けに狼がでるとは考えにくいです。
ライトトラベルさん 2 票 投票先 → ひよさん
くにおさん 1 票 投票先 → ひよさん
しばれるーさん 1 票 投票先 → ひよさん」
やっくんさん「昨日霊能吊った人言い訳どうぞ」
ライトトラベルさん霊能初日を考慮してケア吊りを提案するだけで狂人扱いってひどいと思わない?
じゃあ逆に霊能初日ならいつケアするつもりなの?

ミドリさん 2 票 投票先 → ライトトラベルさん
そして暫定○に投票するあなたのほうが信じられないわ。
あなた占い真をやっくんで決め打ってるの?そうでなきゃこの投票の意味を説明できないわ。
それに占い真を決め打ってるならあなたはパーカーさんに投票するべきよ。

狂人狂人言ってるけど、自分が一番狂人臭いという法則ね。
今日はこの人を吊ってみたいわ。

いつから狂人を探すゲームになったの?
あなたは絶対に村視点じゃないわ。
しばれるーさん「おはようございます」
ぱーかーさん霊吊りということはここからは信用勝負だ
昨日の霊能吊りに便乗した人間の中から占ってみよう。
狼ならここはグレランで推すか霊吊りで推すか。真狂判断ついてなければ霊吊りを押してくるはず

◆トウヤ
「確かに!。さばおさん。全発言撤回までしてもいいね。」

◆トウヤ
「割と霊能のっとり目はあるでしょう。そこケアしないとここそ狼あるかな」


便乗だけではなく、多弁というほどでもないが吊り位置ではない場所にいるだろう
ここらへんは甲乙さっさつつけたほうがいい。
結果○
トウヤさん「しんだ〜」
ライトトラベルさん「おはよー」
皆城さん「おはよう、」
さばおさん「おはよう」
ミドリさん「おはよう」
ぱーかーさん「占いCOトウヤ○」
やっくんさん「占いCO くにお○
ライトトラベルさんが分かりやすいほどの狂アピだったので霊能真とみれてすごい楽でした霊能吊るとか言ってた人はちょっとよくわからないですわ
ライトトラベル投票したけど彼対抗の○だったね
ただ正直昨日発言見てたけど霊能吊りとかありえないからね

んでこの人は霊能吊ろうとか言ってないのに霊能投票に加担してるので占いました」
3日目の朝となりました。(13/11/28 19:14:18)
トウヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トウヤさんを狙います。 >>> やっくん <<<
しばれるーさんの遠吠え「対抗噛むと吊られちゃいそうですよねえ…;」
ひよさん「ていうか初日狩人か・・・これはきつい」
さばおさんの独り言「普通に2潜伏だとしたらきつくなったぞ」
やっくんさんの遠吠え「もう吠えないので指示お願いします」
やっくんさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
やっくんさんの遠吠え「ドンマイですぅ」
しばれるーさんの遠吠え「対抗噛みですか?」
トウヤさんの独り言「ひよはあって狂人だろうな。」
さばおさんの独り言「まぁあの出方なら真でも吊られても仕方ないってことなのかなー」
ひよさん「ライトさんはあきらかに狂人or狼だったなぁ」
皆城さんの独り言「うむ、霊能おつ」
しばれるーさんの遠吠え「投票間違えた…(;_;)」
トウヤさんを占います。 >>> ぱーかー <<<
トウヤさんの独り言「結局霊能つるのな。ミドリ‐やっくんで2w」
ひよさん「おお・・・」
ライトトラベルさんの独り言「うむ。」
さばおさんの独り言「霊能吊れるのか」
2日目の夜となりました。(13/11/28 19:09:24)
ひよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミドリさん2 票投票先 → ライトトラベルさん
皆城さん0 票投票先 → しばれるーさん
ライトトラベルさん2 票投票先 → ひよさん
トウヤさん1 票投票先 → ミドリさん
さばおさん0 票投票先 → ミドリさん
ひよさん3 票投票先 → トウヤさん
ぱーかーさん0 票投票先 → くにおさん
くにおさん1 票投票先 → ひよさん
しばれるーさん1 票投票先 → ひよさん
やっくんさん0 票投票先 → ライトトラベルさん
ライトトラベルさん霊能吊りましょう票合わせてください
しばれるーさん「一応明日結果出させてからじゃダメなんですかね…」
トウヤさん「確かに!。さばおさん。全発言撤回までしてもいいね。」
ライトトラベルさん「初心者村だから遅くていい・・ってそういう問題でもないでしょうに」
ぱーかーさん「これ、対抗狼なんjにゃね?おれ初手で狂人に○打ってしまったかも」
ひよさん「明日からはなるべくはやくでるようにしますー」
皆城さん「霊能怪しいのは同感、遅いっての。」
くにおさん「霊能を吊りますか」
ミドリさん「グレランでいいとおもいます」
さばおさん「初心者村なんだからいいだろ遅くても」
ミドリさん「残り1分までに7吠で、そのあと4吠え。騙ってくるかは微妙だと思った
◆ライトトラベルさん 「おはよー」が10秒よりあとのあなたが霊能つりたいというのは狂人っぽくみえる」
さばおさん「普通に2-1○進行ならグレランでいいよ」
ライトトラベルさん「だからこそ今日吊るべきなんだよ。
この人の霊能結果信用できないいじょう残しておく意味はない」
しばれるーさん「今日はグレランで良くないです?いきなり役吊りとか怖いです」
ライトトラベルさん「えー、この霊能COを許すの?
正直乗っ取りにしか見えないタイミングだよ?」
トウヤさん「割と霊能のっとり目はあるでしょう。そこケアしないとここそ狼あるかな」
ひよさん「了解です」
ひよさん「霊能吊押しすぎはちょっと」
皆城さん「グレランだけど霊能は明日以降、早く出るように頑張ってね」
ライトトラベルさん「占いが2で霊能が初日なら占いが真狂じゃなかったら狂人なにしてるの?
ってレベルじゃない>緑さん」
ぱーかーさん「いや、対抗遅すぎっていうか基本真占いは10秒で出るのよ?初手●ならともかく○なら10秒待て。>やっくん」
ミドリさん「◆ライトトラベルさん 「この霊能CO乗っ取りじゃない?
これ吊ってみたいんだけど」
このひとは狂人でしょうか」
ライトトラベルさん「いくらなんでも遅すぎるわー。
霊能ケアできるのは初日だけよ
初日に吊ればいちおう真でも狩人保護というメリットがある」
しばれるーさん「2−1ですね。グレー狭めだし、グレラン異議なしです。」
トウヤさん「ひよさんはそんな初日霊を確認した狂人さんかな」
ひよさん「グレランですねー」
さばおさん「やっくん自分速攻で出てパーカー10秒で出たのに◆やっくんさん 「1−0把握」この発言」
ミドリさん「◆ライトトラベルさん 「霊能初日ですねー
占いは真狂確定だしこの先吊るす必要はないよー」
なんで確定なのー?」
皆城さん「霊能はかなり遅いから気になる」
ぱーかーさん「あぁいた。霊能把握でrす。では今日はグレランで」
ライトトラベルさんこの霊能CO乗っ取りじゃない?
これ吊ってみたいんだけど
ひよさん「霊能ですー」
トウヤさん「やっくんは飛び出して狂人を牽制した狼さんかな」
くにおさん「2−1かあ」
ライトトラベルさん「霊能初日ですねー
占いは真狂確定だしこの先吊るす必要はないよー」
ぱーかーさん「うわ、霊能欠け確定かこれ?」
ミドリさん「2−1ですか、グレランですねー」
しばれるーさん「占い2ですね。○進行だし、霊能さんも出ていいかも?」
皆城さん「やっくん○なのに早いな」
ひよさん「霊能CO 」
やっくんさん「霊能初日対抗遅すぎわろたんぐまで」
ミドリさん「霊能いませんかー」
ぱーかーさんまぁ右占いは安定にしてテンプレ。左初日だしね!
さらに、このアイコンかわいすぎだろ…右じゃなくても占いたい!
という訳で結果は○なんですよ奥様
ひよさん「占い2ですかー」
トウヤさん「霊能は?」
やっくんさん「1−0把握」
ライトトラベルさん「おはよー」
トウヤさん「早いな」
ひよさん「おはようです」
ぱーかーさん「占いCO ライトトラベル○!」
ミドリさん「10秒」
くにおさん「おはよう」
しばれるーさん「おはようございます」
皆城さん「おはよー」
さばおさん「おはよう」
やっくんさん「占いCO くにお○
○とかがっかりだよ!!超絶速攻で出るわよ」
トウヤさん「おはよう」
ミドリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/28 19:02:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やっくん <<<
ひよさんの独り言「とりあえずグレランだったら出るくらい」
ひよさんの独り言「初日はやることなーい」
皆城さんの独り言「吠え11回は狼全潜伏のラインだね」
やっくんさんの遠吠え「らじゃ」
ひよさんの独り言「ほぼ初心者ですー」
しばれるーさんの遠吠え「では、本日の噛み、おまかせしちゃいますm(__)m」
くにおさんの独り言「はじめて」
ゲームマスター「GM若干離席気味になります・・・ご了解下さい!すみません。」
しばれるーさんの遠吠え「了解です…私もセンサー不良で自信ないですが…;」
皆城さんの独り言「30試合くらいー」
やっくんさんの遠吠え「130」
さばおさんの独り言「勝てないCO」
ライトトラベルさんの独り言「潜伏してみようかなあ?」
トウヤさんの独り言「2敗かな・・・」
ゲームマスター「はい!ここ安心村では戦績COをお願いしています!よろしくお願いします。」
やっくんさんの遠吠え「狼苦手なんで占い騙ってやばかったら占い即抜きする感じがいいですぅ」
しばれるーさんの遠吠え「噛みはどうしましょう??」
しばれるーさんの遠吠え「あ、了解です。じゃ、潜りますね…」
ひよさんの独り言「再投票なし了解です」
しばれるーさんの遠吠え「騙りとか、なにかされます??」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
皆城さんの独り言「さてーどう話しましょうか」
ライトトラベルさんを占います。 >>> ぱーかー <<<
ライトトラベルさんの独り言「あー、じゃあ狂人は初日でしたということで?」
やっくんさんの遠吠え「自分騙ります」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ひよさんの独り言「霊能! 初めてだー がんばります」
しばれるーさんの遠吠え「うわ、よろしくおねがいします!」
さばおさんの独り言「よし村!」
トウヤさんの独り言「素村」
やっくんさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/28 18:58:04)
ゲームマスターはい!それではスタートです!
皆城さん「やっくん・・・」
やっくんさん「あたしだよ!!」
くにおさん「よろしくお願いします」
しばれるーさん「よろしくおねがいします」
ぱーかーさん「よろしく」
さばおさん「よろしく〜」
ミドリさん「よろしくおねがいします」
皆城さん「よろよろ」
ひよさん「よろしくお願いしますー」
トウヤさん「よろしく」
ライトトラベルさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!」
ゲームマスターそれでは更新・・・揃ってる!
しばれるーさん「道民騙りかもよw」
トウヤさん「道民がいる!」
kariさんがしばれるーに名前を変更しました。
kariさんがぱーかーに名前を変更しました。
ひよさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そしてよろしくね!」
kariさんがライトトラベルに名前を変更しました。
kariさんがさばおに名前を変更しました。
kariさんがやっくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんはいつもありがとうね!」
かりさんがひよに名前を変更しました。
kariさんがミドリに名前を変更しました。
やっくんさん「よろしくです」
ゲームマスターそれではkariさんはお名前変更しつつお待ち下さい!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:54:11)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「やはり…w 休肝日もつくってくださいね。
それじゃあ私はこれにて。」
kariさんがトウヤに名前を変更しました。
kariさんが皆城に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!追加でしたw」
kariさんがくにおに名前を変更しました。
しばれるーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:52:29)
くにおさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:51:56)
かかしさん「お酒追加ですか…」
ゲームマスターGM冷蔵庫に行くのでちょいとだけ離席・・・
ゲームマスター更新時間基本随時にしておこうかな。よろしくです!
ゲームマスター「メールしてたら・・・よろしくね!来た方々。」
ぱーかーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:48:20)
ひよさん「こんばんはー」
さばおさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:47:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:47:47)
ゲームマスター「よろしくね!」
トウヤさん「こんbんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:41:52)
皆城さん「上の村がまだ開始してないからねぇ」
かかしさん↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ 入村者、召喚!
ゲームマスター更新時間過ぎてた・・・延長18:50に設定しておきますね。
かかしさんちょっと遅くに11人の村を建てようかなー、とも思うんですけど・・最近わかめてに来る人が少し減ってるのもあって、他の村と並んで「人が集まらないなあ」ってなってしまうのが一番怖いのです。
ゲームマスター「うん。でも建ててくださったGMさんも「安心村」の大切にしている部分は守って下さってたのはうれしいな!」
かかしさん「はいーわたしじゃないのですよ!」
ミドリさん「建ててくださるだけで有難いです」
ゲームマスター「かかしさんだと思って見たら・・・別の方でしたね。」
かかしさん「わかめてに来たら安心村が2つ終わってたのにはびっくりしたよー」
ゲームマスター実はもうちょっと遅くに建てるほうが良いのかも?って・・・思ってます。
この時間はみんなご飯だろうし・・・でもまだまだ飲んでしまうので;;
ゲームマスター今日はちょっと早い夕方に「安心村」建ってました・・・
最近建てる時間帯を考えてしまうな。でも早くには無理だし遅くなると超酔ってるし・・・眠いし・・・
ゲームマスター「おっと・・・離席気味です。お2人さんよろしくね!」
ライトトラベルさん「よろしく」
皆城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:18:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:18:09)
ゲームマスター「うんwまぁ遅刻ではないですね!いつもありがとう。」
ミドリさん「こんばんは」
かかしさん「いや、どうかんがえても遅刻ですね(´・ω・`)」
かかしさん「遅刻…ではないはず!!(焦」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:15:19)
ゲームマスターうん・・・やはり夕ご飯タイムだなぁ・・・
GMちょいと離席しますので
ゲームマスター「よろしくね!」
ミドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/28 18:04:32)
ゲームマスター本日もGMの予定につき・・・お昼4:00になっています!
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:30でお願いします。
ゲームマスター【感謝しています】
・今帰宅してログインすると・・・「安心村」2回も建ってました!GMさんはどなたかわかりませんが・・・
 安心村のルールを踏襲してくださってて、とてもうれしいです!今後ともよろしくです!

【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM本日は少しだけ残業・・・師走も近いですしね!今建て。もう飲んでるけどね!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る