過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
切削あいらんど
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かかと
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名前がありません
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
懐中時計
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フレイムたん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアピンク
vivi ◆vzhdqnBni2
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
POPX
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レヴラス
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くせ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まかろん
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な祈祷師
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼちぼち
どくつ ◆///D/o/c/2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績1↑普通村 〜 135013番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キュアピンクさん「ありがとうございます!わかりました。>POPXさん」
POPXさん「GM村建てありがとうございました」
POPXさん「指定の場面とか狩人を生存させるような進行のことは覚えてなくてもいい
勝ちやすくなる進行ってだけなので覚えてなくても勝てるから
でも吊り順と確定人外を吊るといった場面は間違えたらいけないので覚えよう」
POPXさん「キュアは覚えたほうがいいのが
共有初日の場合は二日目に言う。理由は乗っ取り防止
真確定した霊能とライン切れた占いは吊る。理由は確定人外なので
懐中真で進めた場合の吊り順で、占ってるまるは非狐まで確定
その場合狐候補である他のグレーから吊る

これは覚えておいたほうがいい」
なんすかさん「ある意味ためにならないレア内訳っすよ!>キュアピンクさん」
名前がありませんさん「GMさん再度おつかれさまー」
くせさん「占い偽パターンで人外の狩人COの引き出しあるプレイヤーは少なそうではあるけど
けどやっぱ俺が狼なら狩人見えるほうがやりやすい気がするな」
POPXさん「お疲れ様でした」
なんすかさん「死体なし出てたからほぼ盲信してたっす><」
キュアピンクさん「GM村立てありがとうございます。村の皆さん、胃が痛くなりましたが、とても勉強になりました。ありがとうございました。ログ読み直してきます。」
名前がありませんさん「そらそうよ、信じられるのは自分だけだからねー>キュアさん」
キュアピンクさん「ありがとうございます。途中誰も信じられなくて迷子でした。>名前がありませんさん」
まるさん「こんな内訳で殴り勝っていい気になってんじゃねえ!」
まるさん「それと狩人はあそこで出しといたからこそ真決め打ちできた、と俺は思っているが」
名前がありませんさん「最終日まるさん誘導しやすかったっす^q^」
まかろんさん「GM様村建てありがとうございました。」
フレイムたんさん「一概に良い悪いを決めれないパターンだとは思う
あえて言うなら、狩人の判断に任せておくくらいが丁度良いかもってくらいかなあ」
名前がありませんさん「キュアさんはきにするこたぁねえべね、なんか村人に文句いわれてるところを
あーこういうの文句いわれてらーっていうの覚えておけば空気読めるようになるし」
まるさん「まあ客観的に見て俺の発言がよかったとしても相当難しいからしゃあないよ」
くせさん「あーでも6人夜になっちまったらもう噛まねーか?どうだろう」
なんすかさん「GM村たてありがとっす!」
懐中時計さん「GMさん村立て感謝です」
ぼちぼちさん「村立て同村ありがとう」
名前がありませんさん「覚えておこう」
くせさん「狼は懐中狐懐中真捨ててなかったから狩人COの有無関係ないかもしれんよそれ」
名前がありませんさん「村建てありがとー
POPXさんはすごいやりやすかった」
キュアピンクさん「すみません、初心者丸出しで>まるさん」
ゲームマスター「勝利陣営おめでとう
全員が赤になってませんが管理終了します」
かかとさん「おつでした 村立て同村ありがとう」
まるさん「むしろ狩人がCOして狂噛まれたからここまで戦えたと思ってるな」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす
潜ってた方がよかったレアなパターンっす><
基本的には出ていい場面なんすけど><」
名前がありませんさん「レヴラスさんはどんまい!
あとPOPXさんは最後GJ
んで名前がありませんさんは占い噛みを提案GJ」
キュアピンクさん「まかろ〜〜〜ん」
切削あいらんどさん「んーユニコ噛みの時点でどこ噛んでるねんって感じでその次切削噛みだからうん考慮してくれてもいいかなとは思った」
くせさん「狩人CO必要だったか?」
POPXさん「狂人ありがとう。仲間もありがとう
トラップゴメンナサイ」
ユニコさん「おつかれっす」
まるさん「まあふれいむのとこでまる吊ろうとするくらいだからなあこの共有は」
レヴラスさん「村建て感謝」
キュアピンクさん「本当に、無能共有ですみませんでした。」
フレイムたんさん「まぁ、仕方ないです
占い初手で噛まれてる上にそれを上手く隠されてたし」
まるさん「やれやれ」
名前がありませんさん「狂人さん早速かこってくれてありがとー」
ぼちぼちさん「おつかれ」
キュアピンクさん「うえ〜〜><」
懐中時計さん「ご主人ナイスですー」
かかとさんごめんね 狂人が上手かった
レヴラスさん「勝たせてくれてありがとう」
切削あいらんどさん「いやまるさんはよく説得してくれたと思う
お疲れ様」
くせさん「お疲れ様。」
フレイムたんさん「お疲れさま」
名前がありませんさん「はいおつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/28 00:57:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かかとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かかとさんを狙います。 >>> 名前がありません <<<
切削あいらんどさん「んん狼の残し方がうまかったですねはい」
9日目の夜となりました。(13/11/28 00:57:17)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
名前がありませんさん1 票投票先 → まるさん
まるさん3 票投票先 → 名前がありませんさん
キュアピンクさん0 票投票先 → まるさん
かかとさん0 票投票先 → まるさん
フレイムたんさん「まぁ、無理がありそうね」
キュアピンクさん「まるおかしい」
まるさんでーそれを信じて考察してたのに俺から誘導がきたら霊偽を捨てるのかお前が
かかとさん「わたしは素直にまる狼と見ますわ」
キュアピンクさん「霊能偽はないと思う」
まるさん「単純に昨日の挙動だけでも見てくれ
あわよくば霊を吊ろうとしている」
名前がありませんさん「霊能偽いいだしたのまるさんじゃんwww」
切削あいらんどさん「共有は普通に占い真だと思ってるんでしょ」
かかとさん「でも懐中時計はPOPX●当ててるよ 私真だし
狂人誤爆ってことになるねまるの主張だと」
まるさん「POPX●を出した日もだな
役職が能力を発動したら朝がくるはずであり真が遅れるわけがない
しかもあの薄い理由であそこまで出遅れるとでも?」
POPXさん「共有が何を考えてるのかわからないので怖い」
切削あいらんどさん「余裕負けかと思いましたが結構面白い最終日になりましたね」
名前がありませんさん「てーか狩人候補は噛まれてるの結構いたからなんすかさん噛まれてなかったら偽かもって思うのは当然でしょ」
かかとさん「霊能偽じゃない理由は昨日言ったし、はっきり言って霊偽を考慮するときじゃないよ」
まるさん「狂だろふつうに。懐中時計狂だよ」
まるさんとにかく俺を狼と仮定した場合を考えるとわかりやすい
無難に○の名前を噛んでからチャレでいいのにグレーを噛みまくってつませるとでも??
名前がありませんさん「どうするお前もなにも、懐中さん真主張しかないですし」
かかとさん「じゃあ死体無しどこで出たの?>まる」
キュアピンクさん「懐中時計真なら まるorかかと狼になります。」
まるさん「なぜ狩人候補である名前が噛まれないのか
懐中時計真にしては明らかに無理がある」
かかとさん「ていうか なんすかが噛まれてるのは予想外なんですが」
まるさん真でGjもらってから偽に見せる動きをするとでも?
まるさん「まじめに考えて欲しいんだが俺とPOPXをとりあえず狼で仮定してくれ」
レヴラスさん「あ、違うなぜか懐中生きてる前提で考えてた」
キュアピンクさん「なぐりあってください」
かかとさん「懐中時計偽は追いません 名前が噛まれないのって単に噛まれるタイミングがないだけじゃないの」
切削あいらんどさん「いやー一応ユニコ噛み→切削噛みは懐中真なら絶対おかしいからそこに残った人が気づいてくれるかどうか」
まるさん「どーした名前wwww俺から誘導きたがどうするお前wwww」
名前がありませんさん「これまるさんが霊能に誘導するなら悩んでただろうけど、今日私に誘導するならすなおにまるさんでいいじゃん」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
まるさん「1、昨日明らかにあわよくば霊か狩人吊ろうとしてた
2、そもそも懐中時計真で名前が噛まれない理由がない」
なんすかさん「さすがにどうにもならないっす・・」
かかとさん「まるは懐中時計偽と見るの?>まる」
フレイムたんさん「まるさんつえーって思ったけど、なんすか噛みだと選択肢はどっちみち限られるか」
レヴラスさん「少なくとも引き分け以上」
POPXさん「お疲れ様でした」
キュアピンクさん「これは・・・」
名前がありませんさん「それはないわwwwww>まるさん」
なんすかさん「これは・・」
かかとさん「霊能CO POPX●でした」
キュアピンクさん「おはよう。」
POPXさん「なんすかを噛んでおけば狼は勝てるよね」
まるさん「よし名前狼で決め打った」
9日目の朝となりました。(13/11/28 00:52:00)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 名前がありません <<<
まるさんの独り言「なんすかは真で確定だから俺が説得するゲームかこれ」
POPXさん「懐中をほぼ狂人で見てても残せなかった」
名前がありませんさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
名前がありませんさんの遠吠え「なんすかさんつれないなー」
かかとさんの独り言「霊能CO POPX●でした」
ぼちぼちさん「引き分けになんねーかなー」
懐中時計さん「占いと霊はラインできてるもんね>くせさん」
くせさん「なんすかあそこでCOすんなら占い疑う方向じゃねーだろうし」
8日目の夜となりました。(13/11/28 00:50:36)
POPXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → POPXさん
名前がありませんさん0 票投票先 → POPXさん
まるさん0 票投票先 → POPXさん
キュアピンクさん0 票投票先 → POPXさん
かかとさん1 票投票先 → POPXさん
POPXさん5 票投票先 → かかとさん
なんすかさん「霊狐・・ありそうでいやっすけど・・ケアできないっす」
POPXさん狐にも勝ちはやんねーよ!!!
きつねざまーーーーーー!!!!
名前がありませんさん「2Wが確定した瞬間であった」
くせさん「popはここで吊れるが明日なんすか噛んだらまる吊りかな結局」
POPXさん「もういいや。くそつまんねーわこのゲーム
狩人噛めないし勝てるわけない」
かかとさんていうか 霊能偽を今さら言いだすのもどうかと思うんだけど
挨拶早い・祈祷師の結果貼り朝一・他の候補がまかろんしかいない
これで真と見てね
名前がありませんさん「霊能偽主張かよ!めんどくせ!」
POPXさん「霊能狐」
なんすかさん「霊偽疑おうがなんだろうがここはPOPXさん吊りっす」
まるさん「PoPXでいいよやっぱ」
まるさん「んーなんすかは真だろやっぱ」
POPXさん「僕はもう引き分けしか狙えないので
狩人か霊能どっちか吊りで勝負するか引き分けで●吊るか」
ぼちぼちさん「お、クライマックスじゃん」
かかとさん「LWじゃないよ 村柱ないんて無い無い」
名前がありませんさん「霊能偽ならさ寡黙な祈祷師さんで票合わせしそうだけど
なんすかーかかとの2Wとかだったら霊能狐あるとおもうけど」
キュアピンクさん「今日はボスを吊ります。」
なんすかさん「まるさんが占われてるって前提ならそれはありえないっすよ>POPXさん」
POPXさん僕吊ったら狐勝ちなんで
引き分けしたいなら村柱。狐狙いで吊るなら頑張って
かかとさん「うん、LWじゃないよ ●はレヴラスのみ」
切削あいらんどさん「◆まるさん 「俺狼なら発言よすぎね?」
こういう発言好きやわぁ」
くせさん「まる目線じゃ霊偽か占偽は見えるんだよな」
まるさん「俺狼なら発言よすぎね?」
キュアピンクさん指定:POPX
POPXさんどうせ負けるし
LWCO 狐生存
なんすかさん「ただ候補はまかろんだけっすから考えすぎとも思うんすよね
まるさん狼のほうが素直ではあるっす」
かかとさん「ちなみに私2日目 ●の次の発言(占い除いては朝一)ね」
フレイムたんさん「まぁ、死体なしあろうがなかろうがこの場面なら状況は動かないでしょう」
まるさん「んーこれは正直予想してなかった」
キュアピンクさん「う〜ん」
なんすかさん「霊偽はあってもおかしくないっす
占いとのラインを確認できるタイミングもなかったっすからね」
かかとさん「わたしはまるが言っていた
◆まる

「霊が死んでたら狩人偽
霊が生きててフレイム○なら俺とPOPXで2w」
これが正しいと思ってた 護衛が理解できない」
まるさん「まあPOPX吊ろう」
まるさん「なるほど霊偽ぽくねどう思う?>なんすか」
名前がありませんさん「死体なしッダー」
かかとさん「そーくるのかー」
なんすかさん「共有噛んでくるんすか・・」
まるさん「あれ」
懐中時計さん「やられちゃいましたね」
キュアピンクさん「おはよう。」
かかとさん「霊能CO フレイムたん○でした」
なんすかさん「護衛:キュアピンク
霊能狼がわずかにあるからこっち護衛っす
霊結果が重要な場面でもないっす」
名前がありませんさん「おはよーおはよー」
8日目の朝となりました。(13/11/28 00:45:11)
キュアピンクさんを狙います。 >>> POPX <<<
POPXさんの遠吠え「キュア噛みするよ。いきます」
POPXさんの遠吠え「ほいほい。ほんじゃまー様子見てなんすか吊りにもっていきましょう」
フレイムたんさん「まかろん占いは合ってたと。」
名前がありませんさんの遠吠え「まるさん視点、POPXさんとなんすかさんが人外確定になるから
なんすかさん吊りであわせてよさげ」
POPXさんの遠吠え「あれ?かかとが霊能か
失礼しました。キュア噛むね」
かかとさんの独り言「私の生死によるけど」
名前がありませんさんの遠吠え「かかと護衛してるだろからキュアのほうが安全だとおもう」
かかとさんの独り言「狩人偽っぽいな」
POPXさんの遠吠え「霊能結果が〇出るから僕吊りじゃないかな」
キュアピンクさんの会話「投票先 → フレイムたんさん これはここ狼かな。」
名前がありませんさんの遠吠え「というか吊らないと噛み先に困るから」
キュアピンクさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
POPXさんの遠吠え「いやーかかと噛むか」
かかとさんの独り言「霊能CO フレイムたん○でした」
フレイムたんさん「なるほどなー」
名前がありませんさんの遠吠え「明日なんすかさん吊れると思うよ」
POPXさんの遠吠え「キュア噛み 明日僕吊り
最終日にまるかなんすか吊りでいいかな」
7日目の夜となりました。(13/11/28 00:43:00)
フレイムたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → フレイムたんさん
名前がありませんさん0 票投票先 → フレイムたんさん
まるさん1 票投票先 → フレイムたんさん
キュアピンクさん0 票投票先 → まるさん
フレイムたんさん5 票投票先 → なんすかさん
かかとさん0 票投票先 → フレイムたんさん
POPXさん0 票投票先 → フレイムたんさん
くせさん「キュアピンクは使えない奴リストに入れとこ」
まるさん「占いが俺に遺言してるからおれ非狐ね>共有」
キュアピンクさん「狼うるさい。」
フレイムたんさん「そういう言い訳もできるのは知ってる
創じゃない可能性もあるというだけ」
かかとさん「指定変更の意図が理解できない 考えてから判断させて」
POPXさん「狐候補から吊らないとダメです」
名前がありませんさん「まだ投票してないけど、この状況で変更しても多分フレイムたんつれる」
切削あいらんどさん「多分狂人の占い騙りとして最高峰の仕事やなww>囲った後逆囲い」
なんすかさん「護衛先一択だから護衛について悩まない展開だったことをお伝えするっす>フレイムたんさん」
POPXさん「共有は理がわかってないなら黙ってたほうがいいよ」
キュアピンクさん「もう投票してしまった?」
まるさん「まあ村が間違えなきゃいいから」
まるさん「こらこら」
かかとさん「え? 指定変更要らないでしょ」
名前がありませんさん「なんすかさん偽でかかとさんが噛まれたらめんどくさいなー」
フレイムたんさん「ほえ」
キュアピンクさん指定変更:まる
フレイムたんさん「あぁ、そういうわけで思考停止して良い場面とは思ってないので投票時間までは投票しませんよ
自分吊りは動かさなくていいけども」
懐中時計さん「ご主人に●打ちは自信ありました
キープされる位置でしょうしうまく囲えたのかなって思います」
まるさん「フレイム投票せよ」
名前がありませんさん「あそこはグレだから正直真でも偽でもでれるよ>フレイムさん」
なんすかさん「霊護衛っすね」
まるさん「占い偽は噛まれてたから消した」
まるさん「霊が死んでたら狩人偽
霊が生きててフレイム○なら俺とPOPXで2w」
まるさん「もしフレイム○なら俺視点狩人偽になるから狩人に霊護衛指示出しとけば負けが消える(全視点」
フレイムたんさん「狩人確認のための早噛みとかだと思ってたので、それでも出れるなんすかさん真で見て正しいのかなーって疑問に思ってはいますけど
まぁどっちみち明日考えればいいんじゃないですかね」
かかとさん「分かってると思うけどいま2wね」
くせさん「なんすか狩人でCOしようがしまいが懐中時計真コース勝ちなのにわざわざ表に出す意味がないわ」
まるさん「狩人は霊護衛でいいやこんどは」
名前がありませんさん「まーPOPXさん最後まで残してグレ吊ってくゲーム
なんすかさんはいつつるかのゲーム」
キュアピンクさん指定:フレイムたん
切削あいらんどさん「まぁ名前さんが白々しく切削は占い偽って言ってたって言えるのも強いなぁと思いました」
POPXさん「さくさくお願いしますね」
かかとさん「あれ、そうじゃない可能性もある? 自信なくなってきたぞ」
かかとさん「いや、死体無し出さないために●護衛したんでしょ」
名前がありませんさん「ホゲェェェェ!!!!!!」
まるさん「だな」
くせさん「ユニコ噛みの時点で噛み合うか黒引きかが絶対条件で、そこクリアーしといてあいらんど噛みってので既に疑問に思わなきゃなんないはず」
なんすかさん「懐中時計さん真ってことで問題なさそうっすね」
POPXさん「さっさとしてください」
名前がありませんさん「おはよー」
切削あいらんどさん「懐中時計さん完璧やな囲って●打つとか」
フレイムたんさん「ほいほい」
キュアピンクさん「なんすかないやってんの?」
POPXさん「はいはい」
まるさん「ほいフレイム吊り」
懐中時計さん「お疲れ様です」
キュアピンクさん「おはよう。」
なんすかさん「ちょりっす」
フレイムたんさん「おはよう」
かかとさん「霊能CO くせ○でした」
7日目の朝となりました。(13/11/28 00:36:59)
懐中時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐中時計さんを狙います。 >>> POPX <<<
まるさんの独り言「くせは懐中狼時の狐筆頭だった」
POPXさんの遠吠え「んじゃそれで。もう噛むね」
まるさんの独り言「くせじゃなくフレイムのほうがよかったかもしれんね懐中偽を追うのなら」
名前がありませんさんの遠吠え「OKいいよ」
POPXさんの遠吠え「要は懐中が真か狐じゃない限りほぼ勝ちって方向かなと」
切削あいらんどさん「ユニコ噛んだのであれば翌日必ず懐中時計を噛まないと作戦として成り立ってないよー(懐中真の場合)」
まるさんの独り言「実際死体なしださない指示はいいんだが」
POPXさんの遠吠え「懐中が結果騙りしてる真だと詰むからさ
懐中噛んで名前が〇もらってるからそこ村決め打ちさせよう」
名前がありませんさんの遠吠え「先に懐中かんじゃったほうがいいね」
名前がありませんさんの遠吠え「先に懐中かんじゃってもいいけど」
懐中時計さんの独り言「多分真狩りだろうけど」
POPXさんの遠吠え「いや。狩人を人外にすればいいんじゃないかな」
名前がありませんさんの遠吠え「狐候補は懐中だけだし」
フレイムたんさんの独り言「こういうときの早噛みって狩人生存確認のためってのが定番だけど、それでグレー噛んで減らすのはちょっと解せないしねー」
懐中時計さんの独り言「死体なし出たらなんすか狐告発するかー」
POPXさんの遠吠え「名前じゃないやw懐中だw」
くせさん「無理に狩人COさせるのは悪い癖だと思う」
名前がありませんさんの遠吠え「狩人噛めばいいと思うよ」
かかとさんの独り言「霊能CO くせ○でした」
POPXさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
POPXさんの遠吠え「名前噛みしてどうなる?
狩人吊りでOKなのかな」
6日目の夜となりました。(13/11/28 00:34:50)
くせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
懐中時計さん1 票投票先 → まるさん
なんすかさん0 票投票先 → くせさん
名前がありませんさん0 票投票先 → くせさん
まるさん1 票投票先 → くせさん
キュアピンクさん0 票投票先 → くせさん
くせさん6 票投票先 → フレイムたんさん
フレイムたんさん1 票投票先 → くせさん
かかとさん0 票投票先 → くせさん
POPXさん0 票投票先 → 懐中時計さん
まるさん「おけ。占いが死んでたらフレイム→POPCで」
フレイムたんさん「ん、これもしかして噛みの理由深読みしすぎか?
単に行動対象1番上を間違って噛んだとかの方がありえるのか?」
なんすかさん「死体なし出すなってことっすね
把握っす」
名前がありませんさん「全然レブラスさんの結果みてなかったわ!囲いってなんぞねとか思ってた」
懐中時計さんではまるさん占います
キュアピンクさん指定:くせ
まるさん「なんすかはPOPX護衛な」
かかとさん「くせは吊り逃れ(?)してないのがきになったけど
3人のうちから指定するなら 共有のセンスでいいんじゃないかな」
懐中時計さん「わたしはくせさんが狐と思って予告しようとしたのでまるさんあたりがいいですね」
まるさん「なんすか真決め打った場合のグレーがくせまるフレイム
ほら詰んでるしょ」
キュアピンクさん「くせさんは囲いっぽいのでここにしましょうか。」
まるさん「占いが予告すれば噛まれても詰むから」
なんすかさん「懐中時計さん護衛で死体なし出てるっす
占いまかろんさん説は相当薄めでいいと思うっす」
まるさん「なんすか真決め打ち。POPX護衛でいいだろ」
名前がありませんさん「占い偽っていいたいんじゃないんかね、偽かもーとかいってた切削さん噛みだし」
キュアピンクさん「懐中時計さんはどこがいいですか?」
POPXさん「と思わないのか、君達」
懐中時計さん「グレ3なんでフレイムたんさん、くせさん、まるさんから吊ってもらえれば詰みです」
くせさん「占い偽ならもう無理になったななんすか真なら
盲信でいいよ」
フレイムたんさん「わかったけどこの狩人が真で生存なら意味ないな」
かかとさん「まる・フレイムたん・くせ の3択」
POPXさん「グレー噛みしてる余裕が狼にないのにグレー噛むとか理解できない」
まるさん「じゃくせ吊るか。なんか人外だろそこは」
なんすかさんなんなんすか狩人日記
2日目 護衛 ぼちぼち 死体 まかろん
1択っす
3日目 護衛 懐中時計 死体 なし
またしても1択っす
霊噛まれ→ぼちぼちさんほぼ偽っすから、霊噛まれの心配もあまりいらなさそうっす
4日目 護衛 懐中時計 死体 
共有初日に加えて懐中時計さんの○が1人しかいないっす
そこ踏まえると、万が一にでも連噛みしてきた場合が怖いっすから護衛継続っす
名前がありませんさん護衛でGJもらえそうな気はするっすけどさすがに怖いっす
5日目 護衛 懐中時計 死体 
噛みチャレ来るはずっすから護衛継続っすよ
まるさん「なんすか狩人ならくせ投票は理解できる」
切削あいらんどさん「負けたorz」
フレイムたんさん「いや嘘、そうかわかった」
かかとさん「えーと (しっかりとは考えてなかったぞ…」
名前がありませんさん「方向転換するにしても急なかえかただなー」
なんすかさん狩人COっす
まるさん「いや出ろ」
フレイムたんさん「ただ噛みが早くなる理由がわからん」
くせさん「いや出なくていい」
キュアピンクさん「かかとさん、誰がいいですか?」
切削あいらんどさん「懐中狂人は見てなかったのぅ」
懐中時計さん残してグレ削ってください
まるさん「グレーに狩人いたら出ていいよ」
名前がありませんさん「POPXさんキープ」
キュアピンクさん「してたね。」
フレイムたんさん「まぁ残す以外無いんじゃないですかね」
キュアピンクさんPOPX COは?
まるさん「いいんじゃないか」
POPXさんCOなし
かかとさん「じゃあ残しておくか…?」
懐中時計さん「ちょっと理由書ききれてなくてすみません」
名前がありませんさん「おはやぅ」
POPXさん「グレー噛み」
懐中時計さん「くせさん占おうと思ったのですがランになってしまったので予告先変えました」
切削あいらんどさん「てかまかろんさんぇ・・・」
なんすかさん「早いっすね」
キュアピンクさん「おはよう」
フレイムたんさん「おはようはやいよ」
懐中時計さん占いCO:POPXさん●です
切削あいらんどさん「そうやろうと思ったわ」
なんすかさん「ちょりっす」
POPXさん「おはよう」
さん「おつかれ」
かかとさん「早いわびっくりした」
かかとさん「霊能CO 鷹○でした」
6日目の朝となりました。(13/11/28 00:29:04)
切削あいらんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐中時計さんを護衛します。 >>> なんすか <<<
POPXさんの遠吠え「狩人か占い生存が確定。これ占い真だったらアウトかもね」
まるさんの独り言「くせとか懐中時計偽ならもろ狐候補じゃないすか」
切削あいらんどさんを狙います。 >>> POPX <<<
POPXさんの遠吠え「狩人生存確認であいらんど噛み。もう噛む」
5日目の夜となりました。(13/11/28 00:28:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → POPXさん
なんすかさん1 票投票先 → さん
名前がありませんさん0 票投票先 → くせさん
まるさん1 票投票先 → さん
キュアピンクさん0 票投票先 → さん
切削あいらんどさん1 票投票先 → フレイムたんさん
くせさん1 票投票先 → フレイムたんさん
フレイムたんさん2 票投票先 → なんすかさん
かかとさん0 票投票先 → さん
POPXさん1 票投票先 → まるさん
さん4 票投票先 → 切削あいらんどさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → くせさん
なんすかさん1 票投票先 → くせさん
名前がありませんさん0 票投票先 → くせさん
まるさん1 票投票先 → さん
キュアピンクさん0 票投票先 → さん
切削あいらんどさん1 票投票先 → フレイムたんさん
くせさん3 票投票先 → フレイムたんさん
フレイムたんさん2 票投票先 → なんすかさん
かかとさん0 票投票先 → さん
POPXさん0 票投票先 → まるさん
さん3 票投票先 → 切削あいらんどさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → くせさん
なんすかさん1 票投票先 → くせさん
名前がありませんさん0 票投票先 → くせさん
まるさん1 票投票先 → さん
キュアピンクさん0 票投票先 → さん
切削あいらんどさん1 票投票先 → フレイムたんさん
くせさん3 票投票先 → フレイムたんさん
フレイムたんさん2 票投票先 → なんすかさん
かかとさん0 票投票先 → さん
POPXさん0 票投票先 → まるさん
さん3 票投票先 → 切削あいらんどさん
フレイムたんさん「見えましたよー
ああいうふうに噛まれよけ狙う占いとかあるあるです」
POPXさん「グレランしないほうがいい場面だよ」
まるさん「ほぼ妄信ゲーで狩人候補1しか死んでないんだから冒険やめよう^^;」
POPXさん「狩人生存を狙うべきなのに指定しないとかなんなんだろうか」
キュアピンクさん「グレランで」
名前がありませんさん「あれ潜伏占いにみえたかwwww?ただのうざいやつとしかおもわんかったすよ」
まるさん「いや鷹吊りでいいだろ^^;初日●でステをいつから村認定するようになった^^;」
フレイムたんさん「あぁ、その矛盾は全然矛盾じゃないんだけど客観的には矛盾に見えるよね
なので別に反論はしない
説明するの反則だろうし」
くせさん「さらにこれの2発言目と
◆フレイムたんさん 「再度GJ出て偶数になったときのためにとっとくのもありカナといつもなら思うところだけど
死体なしあるので非狩確定人外吊りで大安定でした」
で2つ目の矛盾」
POPXさん「懐中が真なら明日噛まれる可能性高いのに予告いらないとか何いってんの?」
なんすかさん「指定でいいと思うっすけど
くせさん吊りじゃだめなんすか?」
切削あいらんどさん「ぼちぼちが偽COしてくれたからあれだけど狼からしたら余程まかろん潜伏占いに見えたんでしょ
まー昨日死体無し出てますし懐中時計真で進めればいいですけどね!」
フレイムたんさん「あんまり」
くせさん「まず
◆フレイムたんさん 「なら銃殺を出せばええです
懐中時計真だとしてもぼちぼちさんは狂人ポジションなので吊られる位置にはいないんだし」

◆フレイムたんさん 「やっぱり外れた
霊真なら真狂狐すらありえなくなった
真狂狐だと思ってたんだけどな」

これがすでに矛盾」
まるさん「^^;」
POPXさん「昨日黙っておけと言ってなんだけど」
キュアピンクさん今日はグレランで
POPXさん「囲い候補を吊っていってグレーを占いのか
グレーを吊って囲い候補を占いするのか。方針だけは示したほうがいい>キュア」
まるさん「だねえ。予告はいらんと思う」
キュアピンクさん「◆くせさん 「フレイム吊りで狼1にできます」その根拠は?」
懐中時計さん「まだ霊能も共有もいるんですし村皆で協力していきましょうよ」
なんすかさん「予告占いとかいらないと思うっすよ
対抗いるわけでもないのにっす」
フレイムたんさん「人によって印象違うのね
まかろんさんは実際どうかはさておいて潜伏占い狙っての噛みの可能性はわりとありそうにみてたけど」
切削あいらんどさん「昨日の理由もだよ
自分の○いない状態で名前がありませんさんを「村なら頼りになる」って占うのはちょっとイラッとするのよね
名前がありませんさんは○出されたらどうなりますか?死にますよね?」
くせさん「昨日ぼちぼち吊り以外の選択肢ないのになんでグレに投票しなくちゃなんないの」
POPXさん「占いは投票で占い先予告しておいてね」
くせさん「どうせ明日白引きで吊り4グレ4になるんでここで噛み合ってようが影響ありません」
まるさん「むしろぼちぼち狐だと何度言えば」
フレイムたんさん「単に結果が残念っていうだけで、占い方に問題があるとかいう話しではないと思います」
ユニコさん「なるほど、だから昨日死体がなかったのか。霊界で見たら
『たしかになるほど』の内訳だね。下界では考えなかったけど!」
キュアピンクさん「ぼちぼち○だったから良かったけど」
切削あいらんどさん「ちょっと疑ってます懐中時計さん
ただまかろん潜伏占いはそれはそれで初日の発言がアレすぎるからもう」
名前がありませんさん「くせさんさーそれ昨日も言ってたんなら昨日フレイムさんに投票してたらいいのにCOもあるかないかもいわずにぼちぼちさん投票だったら
なんかもってそーっておもわれるよ」
なんすかさん「グレじゃないっす!!?」
懐中時計さん「私の占い方マズいですか?
ユニコさん狐あるかもと思ってたんですが」
なんすかさん「グレ噛まれはお得っすね」
まるさん「まあいいんじゃないか。指定」
フレイムたんさん「何でこう○増えないのか」
名前がありませんさん「懐中さんのグレってまだ広いままだっけ」
かかとさん「狐がいるとは限らないよ ぼちぼちが狐かもしれない」
ユニコさん「そして、まずい、、、囲われておる、、、」
くせさん「フレイム吊りで狼1にできます」
なんすかさん「ちょりっす」
まるさん「^^;」
切削あいらんどさん「懐中時計さんは真ならすでに別ゲーになってるんだから
狩人絶対なさそうな鷹さんでも占えばいいやんか」
さん「おはよう」
キュアピンクさん「まだ狐がいるんだからね。」
名前がありませんさん「おはよーおはよー」
POPXさん「多弁どころが死体」
ユニコさん「なん・・・だと・・・」
キュアピンクさん「おはよう。」
POPXさん「おはよう」
切削あいらんどさん「おはよー」
懐中時計さん◆ユニコさん 「残すのかよ。こんな今日の死体の状況見て●か○か出そうとしてた
占い候補をよ」
人外を吊り急ぐのがちょっと引っかかりますねー
ぼちぼちさんが狩として破綻したわけではないのに吊ってどうするのでしょう?
前日の◆ユニコさん 「懐中時計さんの真は、、、すまんが噛まれた後で考えることになりそう。
俺がもし懐中さんの立場なら、今日まずぼちぼちさんと霊能者とのライン
とかそういうの確認して、護衛もらえそうだと判断した段階で出るからな〜。」
ここも気になりましたので占います
フレイムたんさん「おはよう」
かかとさん「霊能CO ぼちぼち○でした」
懐中時計さん「占いCO:ユニコさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/28 00:18:18)
ユニコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニコさんを狙います。 >>> POPX <<<
まるさんの独り言「名前狩人だろこれー」
ぼちぼちさん「風呂入ってくるっす。GMさんありがとう。祈祷師はすまんかった。」
POPXさんの遠吠え「あいよ。1:50」
キュアピンクさんの会話「◆POPXさん  「よってこの共有はアホ」こんなこと言う人と一緒にやりたくないな。」
名前がありませんさんの遠吠え「OK噛みまかせた」
POPXさんの遠吠え「これでいいかな?」
懐中時計さんを護衛します。 >>> なんすか <<<
名前がありませんさんの遠吠え「ユニコかんじゃってもいいようなきがする」
POPXさんの遠吠え「楽観視していきますか
ぼちぼち狐の真はまかろん。懐中狂人
今日は狩人候補狙いでユニコ噛み」
名前がありませんさんの遠吠え「あんまり楽観視はできないけど」
キュアピンクさんの会話「ぼちぼち偽に決まってるんだから残していいのにな。」
名前がありませんさんの遠吠え「私もその線だなー」
POPXさんの遠吠え「うん。懐中噛んだ」
POPXさんの遠吠え「ぼちぼちの生存欲が半端なかったからぼちぼち狐
狩人COとか狂人ではしても無駄だし」
名前がありませんさんの遠吠え「昨日結局占い噛んだ?」
ぼちぼちさん「即抜きしてくれたのか・・・狐COで良かったか」
POPXさんの遠吠え「うん。狐か狂人で真が潜伏死」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぼちぼちさん「◆ユニコさん 「残すのかよ。こんな今日の死体の状況見て●か○か出そうとしてた
占い候補をよ」
図星過ぎwwwww」
名前がありませんさんの遠吠え「初日だったら撤回するよね」
POPXさんの遠吠え「昨日死体なしだし。ちなみに懐中噛み」
かかとさんの独り言「霊能CO ぼちぼち○でした」
ユニコさんの独り言「鷹さんだけは、方向が見えないな。」
POPXさんの遠吠え「真が結果騙ってるかどうかなんだけどさ
共有初日で騙るとか意味ないんだよね」
ぼちぼちさん「おつした」
4日目の夜となりました。(13/11/28 00:13:52)
ぼちぼちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → くせさん
ユニコさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
なんすかさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
名前がありませんさん0 票投票先 → くせさん
まるさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
キュアピンクさん0 票投票先 → くせさん
切削あいらんどさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
くせさん4 票投票先 → ぼちぼちさん
ぼちぼちさん8 票投票先 → くせさん
フレイムたんさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
かかとさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
POPXさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
さん0 票投票先 → 切削あいらんどさん
なんすかさん「ぼちぼちさん狼で見ないなら今日吊りっす」
POPXさん「一切信じないアホくさ>ぼちぼち」
フレイムたんさん「従わずに勝手にぼちぼち吊るのはありだよね
どっちにするかちょっと考えとく」
ユニコさん「残すのかよ。こんな今日の死体の状況見て●か○か出そうとしてた
占い候補をよ」
ぼちぼちさん「それとまかろん霊能の可能性は皆無じゃないよ」
懐中時計さん「POPXさんが私を真見てない以上結果を隠すのもどうかと思いまして」
まるさん「くせが何も言わないならぼちぼち吊り」
切削あいらんどさん「よーわからんすな
ぼちぼち何と見て残すんだい」
レヴラスさん「下界詳しく見てないけど共有は何を狙ってボチボチを残してるんだ」
ぼちぼちさん「俺は占いじゃなくて狩人だよ >POPX」
POPXさん「よってこの共有はアホ」
まるさん「いや俺がくせの立場で狩人ならうぜーからもうCOせずに死ぬと思うが・・・・・・」
POPXさん「奇数進行で真確定した霊能とライン切れてる占い残すとかアホのすること」
かかとさん「●打つ狩人とか信じるのやめましょうよマジでえー」
キュアピンクさんくせさん、COありますか?
まるさん「ん?2」
なんすかさん「ぼちぼちさん偽がほぼ確定するっすから、噛まれの危険性も考えると聞いておきたかったっす
噛まれからの乗っ取りされる場合もあったのが一番の理由なんすけどね」
フレイムたんさん「一応残すんだ
まぁいいけど」
ぼちぼちさん「今後も懐中時計さんに張り付きます」
POPXさん「黙ってたほうがいいよ>キュア」
懐中時計さん「ぼちぼちさん噛まれ真で見ればいいのでグレから指定して欲しいですけど」
かかとさん「いやぼちぼち吊りじゃないの? 残すの?」
キュアピンクさんぼちぼちは私護衛で
切削あいらんどさん「ユニコとまるはなんで昨日時点でぼちぼち真切れたの?」
キュアピンクさんでは、指定:くせ
まるさん「ていうか懐中時計も結果隠せし・・・擬態しろし…」
POPXさん「言いたくないとか個人の好みは抜きにしてほしい」
フレイムたんさん「そういう狩人が居るなら、その狩人に戦犯押し付けられるんで別にいいです」
ぼちぼちさん「まず噛まれを回避できます。そして真濃厚な占いに張り付くことで村に有利になります >キュアピンク」
ユニコさん「なんかこの村は、人外が勝手に死んでいく村になっている。。。」
まるさん「そのままおどおどしながら死んだらかわいかったのに狩人COはなんかやだな」
キュアピンクさん「昨日は言いたくなかった。>なんすか」
切削あいらんどさん「んじゃぼちぼち真追う必要ないやん
へー真狂(狐)狼とかで懐中がライン割れたの確認して出たとか考えてたのに!」
ぼちぼちさん「黒特攻する狩人もいます。信じたくないのかもしれませんが事実です。」
名前がありませんさん「私の理由それ考察になってたん…とは思うけどw」
キュアピンクさん「何で狩人が占い騙る?」
ぼちぼちさん「この共有凄いな」
ユニコさん「まあともあれ、これが本当に狩なわけがないから釣りませう。」
くせさん「フレイムたんを明日吊って狼1になるな」
なんすかさん「昨日いってほしかったっすね>キュアピンクさん」
フレイムたんさん「再度GJ出て偶数になったときのためにとっとくのもありカナといつもなら思うところだけど
死体なしあるので非狩確定人外吊りで大安定でした」
切削あいらんどさん「んじゃこの死体無しはあれでしょ懐中噛めるかもだから1回噛んでみて無理なら狩人探そうぜ的な」
まるさん「なんで無駄にこわいことしてんねん・・・w」
ユニコさん「キュアピンクさん、なかなかやりおる。」
かかとさん「それ早く言った方が良かった奴じゃ…>キュアピンク
真確定したわー」
まるさん「w」
キュアピンクさん「霊能は真と思います。」
名前がありませんさん「ぼちぼちさん真も多少みてあげなくもないとかおもったけど名前がありませんさんはちょっとさみしい」
さん「おはよう」
ユニコさん「しかし、気になるのは死体なしのほうだな。さすがに懐中さん噛みに
行くには早すぎるかな、と個人的感覚。」
ぼちぼちさん「狩人COします。すみませんでした。
今日の護衛は懐中時計さんです。」
キュアピンクさん共有CO 相方初日。
なんすかさん「死体なしっす
GJっすかね?」
まるさん「で共有は?」
切削あいらんどさん「てかさレヴラス●?
あー狂人じゃキュアピンク●打つのは怖いとこだと思うけど狼から臭いとこに●は実利あるね」
POPXさん「ぼちぼちはすげぇ」
かかとさん「ギドラCOの意味違くない?って思ったのは私だけでしょうか…」
名前がありませんさん「おはよーおはよー」
フレイムたんさん「やっぱり外れた
霊真なら真狂狐すらありえなくなった
真狂狐だと思ってたんだけどな」
キュアピンクさん「ぼちぼちそれなに?」
まるさん「ぼちぼち吊り。今回のケースなら狂でも狐COは可能
どう見ても懐中時計真に見えるだろうからな」
なんすかさん「ちょりっす」
ユニコさん「ぼちぼちさん吊りでいいだろこれw」
切削あいらんどさん「ちょっと面白かったです」
切削あいらんどさん「おはよう!」
懐中時計さん◆POPXさん 「状況だけで言い切るのは違和感」
◆名前がありませんさん 「全偽だとしてもどーいう点で偽だとおもえるのかって今はかんがえれないんだけど、そういう要素あったの?」
きちんと考察を落として返答している点、私を真で見てくれている点
するよりとは思いませんでしたが村なら頼もしいところなので占います
まるさん「かわいい」
くせさん「ぼちぼち・・・」
ユニコさん「笑ったw」
かかとさん「ぼちぼちワロタ」
ぼちぼちさん「ギドラCOしてくよ」
まるさん「w」
フレイムたんさん「おはよう」
POPXさん「おはよう」
懐中時計さん「占いCO:名前がありませんさん○」
かかとさん「霊能CO レヴラス●でした」
ぼちぼちさん「占いCO:懐中時計○●」
4日目の朝となりました。(13/11/28 00:07:12)
懐中時計さんを狙います。 >>> POPX <<<
懐中時計さんの独り言「霊能に狼か」
フレイムたんさんの独り言「まかろん噛みは潜伏占い噛みっぽい、までは合ってるはず
そこから先を強引に考えようとするから外すのかもしれないので様子を見る」
ユニコさんの独り言「俺ひどいなw占い師の名前に本当に興味ないことが滲み出てしまっている。」
POPXさんの遠吠え「あ、占い噛むかも」
まかろんさん「多弁吊り→多弁 変換ミス」
POPXさんの遠吠え「1:50噛み」
POPXさんの遠吠え「了解。じゃーユニコいくわ」
まかろんさん「多弁吊りは噛まないってばっちゃが言ってたのにっ・・・」
POPXさんの遠吠え「噛み任せるわ。狩人候補はユニコくらいか」
フレイムたんさんの独り言「占い真狂狐が一番近そうですが、外れるからなあ」
名前がありませんさんの遠吠え「昨日は私の噛みたいとこ噛んでもらったし、一日はさむならPOPXさんの好きなとこ噛んでくださいな
噛みおまかせ」
POPXさんの遠吠え「誰が狩人か考えるの面倒になってきた」
名前がありませんさんの遠吠え「んーんーかめなさそーだけど
死体なしでて●だされるのが痛いかなー」
まかろんさん「ん、狂人どこ囲ってたんだ。いや、勘違いか。」
ユニコさんの独り言「あとの9%は占い初日、1%はぼちぼちさん真。」
レヴラスさん「喋り過ぎというか2日目言ったことを翌日吹き飛ばせるなにかを持ってると思われたんじゃないか多分」
キュアピンクさんの会話「共有CO 相方は初日犠牲者さんでした。」
切削あいらんどさんの独り言「レヴラスたぶん狐な気がするけど
キュアピンク●とか狂人じゃ怖かろう
狼が偽占い出てるとこから●打ち込みにいかないだろう」
かかとさんの独り言「霊能CO レヴラス●でした」
キュアピンクさんの会話「さて明日はCOしないとね。」
POPXさんの遠吠え「霊能を護衛するような狩人はほぼいないだろうけど」
ユニコさんの独り言「状況は一応3−1か。なら7割どころか90%ぐらいで懐中時計さん真だわ。」
名前がありませんさんの遠吠え「まー真っぽい?とこの占いの○吊れちゃってるし
まーしゃーない」
懐中時計さんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ぼちぼちさんの念話「まいったなー」
POPXさんの遠吠え「占い噛みいっちゃうかどうかだけど。どうする?」
まるさんの独り言「レヴラス狼でぼちぼちが狂狐だろうふつーに」
名前がありませんさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまー」
POPXさんの遠吠え「謝ることしかできない」
3日目の夜となりました。(13/11/28 00:03:09)
レヴラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → ぼちぼちさん
レヴラスさん12 票投票先 → キュアピンクさん
ユニコさん0 票投票先 → レヴラスさん
なんすかさん0 票投票先 → レヴラスさん
名前がありませんさん0 票投票先 → レヴラスさん
まるさん0 票投票先 → レヴラスさん
キュアピンクさん1 票投票先 → レヴラスさん
切削あいらんどさん0 票投票先 → レヴラスさん
くせさん0 票投票先 → レヴラスさん
ぼちぼちさん1 票投票先 → レヴラスさん
フレイムたんさん0 票投票先 → レヴラスさん
かかとさん0 票投票先 → レヴラスさん
POPXさん0 票投票先 → レヴラスさん
さん0 票投票先 → レヴラスさん
まかろんさん「これ俺噛まれなかったら、共有トラップと、狂人人外○2の破綻で
俺真確定だったじゃん・・・・くぅ」
ぼちぼちさん「まかろんか初日が真霊能で霊能は狼で狂孤騙りかな?」
ユニコさん「スムラかどうか答えるヤツなんているのかオイ>まるさん
少なくともおめえさんからの質問には答える気は全くねえぞw」
まるさん「ねえ相方は?」
名前がありませんさん「全偽だとしてもどーいう点で偽だとおもえるのかって今はかんがえれないんだけど、そういう要素あったの?」
切削あいらんどさん「ぼちぼち真もまだ見てあげますよ」
レヴラスさん「対抗共有CO 相方まかろん」
まるさん「ていうか共有FOしよ」
キュアピンクさん「私が偽なら他に共有でなさい。」
まるさん「ユニコぜってー素村ジャネエダロォ」
ぼちぼちさん「俺視点4人外露出じゃん」
名前がありませんさん「3日目だしそこまで悲観的に考えなくてもいいかなーってくらいだし>POPXさん」
切削あいらんどさん「POPXの言うとおり全偽ならPOPXが狼でこの時点で全偽判別できてるんでしょう」
POPXさん「状況だけで言い切るのは違和感」
なんすかさん「懐中時計さんの○全滅っぷりがひどいっす
状況的にほぼ懐中さん真っすけど」
レヴラスさん「俺についてくれば勝てるぞ」
ユニコさん「これ見てから懐中さんが出てたら、本当に盲信してたな。
今の段階では、、、まあ7割ぐらい懐中さんで、残り3割レヴラスさん、
って感じ。」
フレイムたんさん「なら銃殺を出せばええです
懐中時計真だとしてもぼちぼちさんは狂人ポジションなので吊られる位置にはいないんだし」
レヴラスさん「俺についてこい」
まるさん「ぼちぼち真は流石にレアケすぎて追う必要を感じないな」
レヴラスさん指定:キュアピンク
名前がありませんさん「状況的にそれが一番濃いでしょー>POPXさん」
切削あいらんどさん「まかろんは昨日占い盲信発言してたから潜伏占い狙いで噛まれたということでしょうだとしたら狼が追加で出そうにないのでレヴラス狂狐読み」
キュアピンクさん指定:レヴラス
ゲームマスター「はいしゃさんのセンサーが良かったみたいですね>占い噛み」
ユニコさん「あ、しかしキュアピンクさんがカウンターパンチ打っとるw」
POPXさん「懐中を真と言い切った名前はどうして占い初日は一切考えないのか」
レヴラスさん「喋る共有が味方のときってほとんど無駄占いさせて敵陣営だとこうやって見事にひっかかる
なんやねん」
懐中時計さん「私が昨日寡黙な祈祷師さんに投票しなかった理由は言わずもがな
グレー広いので厳しいですが頑張ります」
フレイムたんさん「いいと思います」
ぼちぼちさん「真霊死亡で乗っ取りだぞ?」
POPXさん「懐中が真とは限らない>名前」
キュアピンクさん「レヴラス吊りでいいですかね?」
ユニコさん「懐中時計さんの真は、、、すまんが噛まれた後で考えることになりそう。
俺がもし懐中さんの立場なら、今日まずぼちぼちさんと霊能者とのライン
とかそういうの確認して、護衛もらえそうだと判断した段階で出るからな〜。」
くせさん「死体のせい?>懐中時計」
名前がありませんさん「あーそれなら懐中さん真なのね
ほなレヴラスさんから吊ろう」
切削あいらんどさん「レヴラス破綻してなかったら懐中時計がCO数見て判断して出たようにも思えたけど」
キュアピンクさん「さてどうしようかね。」
まるさん「狩人は懐中時計鉄板で頼むぞ」
懐中時計さん2死体か●引きで出ようと思ったのですが今日出てしまいました
なんすかさん「3−1でライン切れなら共有さんに●打った子吊りでいいっす」
まかろんさん「さすがに擦り寄りすぎたかwwステっても噛まれるし
しゃべっても噛まれるし。こういうの運だと思うわ。
うん、仕方ない。」
切削あいらんどさん「まぁレヴラス先吊りで異論ありませんね」
まるさん「キュアピンク怒りのカウンター」
レヴラスさん「はい」
名前がありませんさん「懐中時計さん、ちょっとおくれてるけど、もう一日潜伏しようとか考えた?」
なんすかさん「破たん吊りっすね」
レヴラスさん「霊複数でないなら狼特攻の可能性ほぼ消滅。
●吊っていいよ」
POPXさん「狩人が気張るゲームになったようなので寝ます」
さん「おはよう」
まるさん「w」
キュアピンクさんレヴラス残念!
切削あいらんどさん「あーでも懐中時計の真もちょっとはありそうだね」
ユニコさん「キュアピンクさんに●が出る、か。もし本当に●なら、POPXさんは
結構○い。」
かかとさん「懐中時計がほぼ真だね」
くせさん「レヴラスバイバイ」
ぼちぼちさん「霊能死んでんのか」
なんすかさん「ちょりっす」
フレイムたんさん「じゃあレヴラスさん吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
名前がありませんさん「結構よく人の発言みてるのが
切削さん、POPXさん、くせさんなのでそこらへん占ってくれてるとうれしい」
切削あいらんどさん「レヴラスが真狐に見えます()」
まるさん「とりあえず狐特攻のぼちぼちを吊ろう(kリッ」
キュアピンクさん共有CO 相方生存中。
かかとさん
POPXが言ってること勘違いしてたわ
「この人=キュアピンク」ね、「この人=ぼちぼち」と取ってたわ」
キュアピンクさん「共有CO 相方生存中。」
まかろんさん「狐特攻だったか・・」
懐中時計さん初日なので右占いというのももう皆さん飽き飽きしたことでしょう
ってことでいかにも占い騙ってきそうな寡黙な祈祷師さんでも占っておきましょうかね

私の○に特攻されましたが出ても護衛貰うのは難しいでしょうし我慢します
ぼちぼち真をやたらと推していたまかろんさんを占います
真と見て擦り寄り占われ避けなのかお仲間の信用を上げようとしているのか気になりました
名前がありませんさん「おはよー」
ぼちぼちさん◆かかとさん 「一周して切削あいらんどじゃね>ぼちぼち」
それだ!

つーのは置いといても
2発言目で他の人の挨拶に言及
自分のことを狐臭いとか言っていたりする
周りをよく見ている割に俺をどう思っているのか不明瞭
最初はこういうとこ占うのが良いだろ
レヴラスさん理由:くせの強そうな人が嫌いなんで村、狐、狼、どれでも早死する○をどうぞ。

理由:POPXの言ってた通りに見えたから占ってみた
切削あいらんどさん「おはよー」
キュアピンクさん「おはよう!」
POPXさん「おはよう」
懐中時計さん「潜伏占いCO:寡黙な祈祷師さん○、まかろんさん○」
ユニコさん「おはよう」
フレイムたんさん「おはよう」
まかろんさん「お疲れ様でした。」
ぼちぼちさん「占いCO:切削あいらんど○」
レヴラスさん「占いCO くせ○ キュアピンク●」
かかとさん「霊能CO 寡黙な祈祷師は○でした」
3日目の朝となりました。(13/11/27 23:55:42)
まかろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まかろんさんを狙います。 >>> レヴラス <<<
ぼちぼちさんの念話「特攻ごめんなー」
懐中時計さんの独り言「霊結果次第なんで明日は出れないな
銃殺が出ないことを祈るのみ」
ぼちぼちさんの念話「占いCO:切削あいらんど○」
POPXさんの遠吠え「まかろんを噛んで昨日はどっか適当に○
今日の結果をキュア●だと嬉しい」
レヴラスさんの遠吠え「150」
寡黙な祈祷師さん「というか自分の周りが人外魔境でワロタ」
レヴラスさんの遠吠え「ん」
レヴラスさんの遠吠え「即抜き路線なのはかわりません」
POPXさんの遠吠え「僕に○はいらないです」
POPXさんの遠吠え「キュアさんに●だしでいいですよ」
かかとさんの独り言「霊能CO 寡黙な祈祷師は○でした」
かかとさんの独り言「霊能CO 寡黙な祈祷師は○でした」
ユニコさんを占います。 >>> まかろん <<<
かかとさんの独り言「「きとうし」で変換したら「亀頭枝」って出たんですがどうしたらいいですか」
キュアピンクさんの会話「あああ・・・こんなキャラじゃ余計に辛いな」
ユニコさんの独り言「今んとこは
特攻<真の●引きって感じに見えるけどなあ。」
寡黙な祈祷師さん「人外と思ったら霊脳だったでござる。」
名前がありませんさんの遠吠え「素直に占いを狙おうというより、残ってたらめんどくせーってとこかんでいきゃあよさそう」
レヴラスさんの遠吠え「最初寡黙○で用意してたからそこに加えて万が一に備えてPOPX○で出ようかなって」
名前がありませんさんの遠吠え「噛みお勧め:切削、まかろん」
ぼちぼちさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
レヴラスさんの遠吠え「センサーないので噛みまかせました」
2日目の夜となりました。(13/11/27 23:51:28)
寡黙な祈祷師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → まかろんさん
レヴラスさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
ユニコさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
なんすかさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
まかろんさん1 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
寡黙な祈祷師さん14 票投票先 → かかとさん
名前がありませんさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
まるさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
キュアピンクさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
切削あいらんどさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
くせさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
フレイムたんさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
かかとさん1 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
POPXさん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
さん0 票投票先 → 寡黙な祈祷師さん
切削あいらんどさん「ではあしたキュアピンクさんが噛まれていたらPOPXさん吊りでいいですか」
まかろんさん「懐中時計さんは狼認定します。」
かかとさん「まじか」
名前がありませんさん「切削あいらんどさんおもしろーい」
懐中時計さん「まるさん素村認定します」
キュアピンクさん「私の敵は悪なのよ。」
くせさん「なんでpopxがこー言ってるのか理解できてないだけだよきみが>かかと」
寡黙な祈祷師さん「キュアピンク>
そうかね?経験則で語ってるからそうなのかもしれんが。狐は死んだら底で終わりだから特攻はやらんように思うね。」
まるさん「狐特攻決め打ち(キリッ」
ユニコさん「これだけ見て、では何とも言えんな>まかろんさん
ただ一つ言えることは、俺的な感覚で、確かにこの●は反応が●いとは思う。」
まかろんさん「狩人はぼちぼち護衛しとけよー。」
POPXさん「この●が特攻っていう言い方するのはさ
真の●ってわかってる狼か特攻って言い切れる占いだよね」
切削あいらんどさん「◆寡黙な祈祷師さん 「まあ当然のことながら人外の特攻。やるとして狂人>狼≧狐くらいだろうね。」
これが全然同感できないのでぼちぼちをぼちぼち信じていこう」
かかとさん「狐や狂人は?>POPX」
キュアピンクさん「きゃん、そんなに責めないでー」
懐中時計さん「だなぁ人外の法則を恐れたがゆえそのような言い方になってしまったのでしょうね>まるさん」
まかろんさん「いや、まるさんが2日に無意味な誘導してくるわー。
あーもうぼちぼち真で決めうってるからどうもでいいんだけどね。」
POPXさん◆キュアピンクさん 「なかなか●特攻には人狼はいない気がする。」
この人は狼か占いなんだって
フレイムたんさん「この場合、「他に占いが居たとしても●吊りなのは変わらない」と思うんです>キュアピンク」
切削あいらんどさん「切削あいらんどさん初日から狂人探してて狼臭いですね」
切削あいらんどさん「懐中時計さんと見るとこ同じかー私は狐ではなく狂人に見えたけど」
キュアピンクさん「なかなか●特攻には人狼はいない気がする。」
まかろんさん「ぼちぼち真でいいわこれ。いやーぼちぼち真だわこれ。
いやぼちぼち真しかないだろこれ。」
まるさん「べつに言い切ってはいないが…・・・」
かかとさん「いや、CCO以外で他の占い出たらおかしいでしょ>キュアピンク」
寡黙な祈祷師さん「まかろん> 村役職でもたまーに結果騙る人いるよ。ゆえにあなたの理論は正しくない。」
ぼちぼちさん「最初に黒引いたんだから騙りはそりゃ出ないだろう >キュアピンク」
懐中時計さん「まるさんが狂人ではなく狐だと言い切るところ
っと、これ以上はやめておきましょう」
ユニコさん「例えば君の部屋に人形はあるかい?テレビはあるかい?>まかろんさん
人形と比べたらしゃべるだろうし、テレビと比べたら寡黙だろう。つまり
そういうこと。」
まるさん「うそつきが人外ならまかろんも人外じゃないか
妄信とか嘘だろ(確信」
名前がありませんさん「まかろんさんが頑張ってしゃべってくれるらしい」
キュアピンクさん「もう他に占いいないなら今日は●吊りですかね。」
まかろんさん「やばい盲信したわ。これぼちぼち真だわ。
だって寡黙な人が寡黙じゃないってそれって嘘つきってことでしょ。
嘘つきは人狼だよっ。ばっちゃが言ってたよっ。」
寡黙な祈祷師さん「まあ当然のことながら人外の特攻。やるとして狂人>狼≧狐くらいだろうね。」
さん「おはよう」
まるさん「ぺろこれは狐特攻」
ぼちぼちさん「本当に引けるとは思ってなかったwww」
切削あいらんどさん「寡黙な祈祷師はコピペする前に占い結果見れてたような気はする」
名前がありませんさん「寒い…寒い…」
まかろんさん「寡黙な人が寡黙じゃないっ。」
まるさん「えへへ」
なんすかさん「寡黙吊るっす」
懐中時計さん「っと、●出てるのか」
かかとさん「一周して切削あいらんどじゃね>ぼちぼち」
切削あいらんどさん「まるの挨拶が面白かった」
ユニコさん「祈祷師に対しての黙祷を捧げよう。」
なんすかさん「ちょりっす」
キュアピンクさん「悪い奴はやっつけるわよ!」
まるさん「寡黙吊り(寡黙吊り」
寡黙な祈祷師さんCOなし。
くせさん「気にする前に死んでもらおう」
POPXさん「おはよう」
ユニコさん「おはよう」
キュアピンクさん「おはよう!」
フレイムたんさん「おはやすみ」
まかろんさん「おはらっきょ〜」
まるさん「あいあむまる」
ぼちぼちさん理由
俺のプロフ参照でどうぞ。
しかし狐はどこに・・・?
名前がありませんさん「おはよー」
寡黙な祈祷師さん「おはよう。名前に寡黙ってあるけどただ好きなキャラの名前をつけただけだから気にしないように。」
切削あいらんどさん「おはよう」
かかとさん「おは養女」
ぼちぼちさん「占いCO:寡黙な祈祷師●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/27 23:44:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レヴラス <<<
ぼちぼちさんの念話「なんだかんだで一番楽しいな狐www」
ぼちぼちさんの念話「占いCO:寡黙な祈祷師●」
ぼちぼちさんの念話「打っちゃうぞー黒打っちゃうぞー (・∀・)つ●」
ぼちぼちさんの念話「特攻しちゃうぞー」
レヴラスさんの遠吠え「先いっておくと呪殺対応能力は0です」
キュアピンクさんの会話「どうしたらいいんだ・・・どうしたら」
キュアピンクさんの会話「一人でこんな大役出来ないよぉ。」
寡黙な祈祷師さんの独り言「その該当者私と変わってください。」
ユニコさんの独り言「もしくは狐だな。」
キュアピンクさんの会話「参ったなぁ。」
ユニコさんの独り言「ゲームマスター 「次回は素村引けるように願ってます>該当者」

狼がイヤがってるようにしか見えないぞw」
POPXさんの遠吠え「あいあい」
ぼちぼちさんの念話「ありがとうございますw」
ぼちぼちさんの念話「10回もやってないのに狐二回目かよー」
ユニコさんの独り言「ユニコは村の子」
ゲームマスター「次回は素村引けるように願ってます>該当者」
懐中時計さんの独り言「基本潜伏追加するなら4日目〜かな」
なんすかさんを占います。 >>> まかろん <<<
レヴラスさんの遠吠え「150」
くせさんの独り言「グレー:あいらんど かかと 名前 まる ユニコ 懐中時計 フレイム キュア 鷹 popx レヴラス くせ まかろん なんすか 祈祷師 ぼちぼち」
まるさんの独り言「狐なしか」
レヴラスさんの遠吠え「即抜き狙いで占い出てみようかと」
名前がありませんさんの遠吠え「とりあえず黒もらったら占いでカウンターします
それ以外は潜伏します、噛みはおまかせします」
まるさんの独り言「←狼 狐→
  ぼちぼち
(生存中) 」
ぼちぼちさんの念話「つーかGMさん、俺こっち来てからまだ素村引いてないんですよw」
キュアピンクさんの会話「無理〜〜><」
レヴラスさんの遠吠え「潜伏即死が特技です」
POPXさんの遠吠え「よろしく」
キュアピンクさんの会話「ええええ><」
切削あいらんどさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ぼちぼちさんの念話「村立てあざーっす」
レヴラスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
名前がありませんさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
寡黙な祈祷師さんの独り言「すむらー。」
かかとさんの独り言「れいぬー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 23:40:51)
なんすかさん「よろしくっす」
キュアピンクさん「よろしくね」
名前がありませんさん「よろしくー」
フレイムたんさん「よろ」
まるさん「よろしく」
寡黙な祈祷師さん「よろしく」
ぼちぼちさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始します」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるので、仮さんが変更し次第はじまります」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 23:39:11)
名前がありませんさん「あらまぁ」
ゲームマスター「更新はぽちぽち継続でお願いします」
能力実演さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「開始」
能力実演さん「ごめん 抜ける もうしわけ」
ゲームマスター「更新揃いました」
kariさんがPOPXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまかろんに名前を変更しました。
POPXさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:35:45)
ゲームマスター「更新は継続でお願いします」
ゲームマスター「またどうぞー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜ける」
kariさん「ああ、思ったより早く揃っちまったな」
kariさんが能力実演に名前を変更しました。
kariさんが切削あいらんどに名前を変更しました。
kariさんがレヴラスに名前を変更しました。
kariさんがまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新取りつつ、CN変更待ち」
kariさんがかかとに名前を変更しました。
kariさんがキュアピンクに名前を変更しました。
かりさんが名前がありませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かかとさん「ズサコンバンハー」
kariさんがフレイムたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:33:22)
フレイムたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:33:12)
ゲームマスター「いえいえ」
さんが寡黙な祈祷師に名前を変更しました。
懐中時計さん「ありがとうございます」
kariさんが懐中時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「懐中時計 >わっふる」
かりさんがぼちぼちに名前を変更しました。
懐中時計さん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「赤0 CNもぼちぼちお願い」
さんがくせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くせさん「よろしく」
ぼちぼちさん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:31:37)
さん」が村へやってきました。(13/11/27 23:31:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あとは適当に更新お願いしまーす」
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
能力実演さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:27:15)
ゲームマスター「30になったら20以前の赤を蹴りますね」
kariさんがユニコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
切削あいらんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:25:35)
キュアピンクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:24:56)
まるさん「こんばんは」
名前がありませんさん「GMさんが就職できますように」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:24:35)
名前がありませんさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:24:08)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寡黙な祈祷師さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 23:10:36)
ゲームマスター「便活は絶好調です」
まかろんさん「GMの便秘が解消するように祈ってます」
ゲームマスター「狼になれるかどうかは運次第だねぇ
GMは狼は苦手派です」
ゲームマスター「ありがとう まだやってないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「GMの婚活がうまくいくように祈ってます」
まかろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:05:58)
かりさん「ロウカツと読みます。狼になれるように努力する感じですね」
なんすかさん「こんばんわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:04:40)
ゲームマスター「将来的にはやるのかなー 婚活」
かりさん「オレは、狼活してます」
ユニコさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらsっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:03:28)
かりさん「GMは婚活してますか?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:02:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
レヴラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:00:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:00:03)
ゲームマスター「やってきなよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懐中時計さん「支援します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:56:54)
ゲームマスター「前村出発したばかりだね」
ゲームマスター「23:20」
ゲームマスター村人騙りは最終日のみ許可
うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る