過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
型月人気No.1
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうぎょちゃん
やめるメリー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜食
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
本編ヒロイン
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
井口霧香
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入浴剤A
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[共有者]
(生存中)
 
 
神っとる偏差値
国立だろ?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イグビッチ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 

かわしま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハルハル
霧の大戦艦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 

へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイドル声優
宣伝
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】神様は今日も大変◆売りスレ村村 〜 135011番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
もげろさん「またねー」
寒くないアイドルさん「またねー」
すらまっぱぎさん「またねー」
すらまっぱぎさん「ことごとく狼が黒出した方にデスノいってたからなぁ
桃ンゴすまんな、やっぱ桃ンゴだったわ」
採点お姉さんさん「またねー」
さん「またねー」
入浴剤Aさん「またねー」
ざーさん「またねー」
ヤンデレラさん「またねー」
繭様△さん「二戦目は無理やろな
またねー」
井口霧香さん「またねー」
ヤンデレラさん「最近即噛まれるし名前変えるかな」
ざーさん「狼だと思ったところがことごとく村なんだけど」
本編ヒロインさん「猫もタイミング良かったな
夜食にデスノ撃ってなかったらざーさん盲信だったんだが」
さん「やっぱキララニキって有能だわ」
さん「やっぱ20人以上は面白いな」
もげろさん「俺がシャンシャンしなければ、もしかしたら勝ってたかもしれない・・・糞」
すらまっぱぎさん「きららニキがMVP過ぎる」
繭様△さん「いいタイミングでしゃんしゃんできてよかった
真の猫神であることを証明できた」
本編ヒロインさん「キラニキのデスノが良かった」
なのですさん「騎士王がグレランで吊るされて狐だったのは笑った
オーラ眼すげえな」
神っとる偏差値さん「今日は暗殺できなかったけどもろたで工藤決めたから満足やわ(震え声」
本編ヒロインさん「私と騎士王()が投票しあうのはアイコンでわかるやろw」
井口霧香さん「非常に売りスレっぽくてよろしいw」
入浴剤Aさんこれからは暗殺の時代
繭様△さん「まさかの村人によるデスノ暗殺ワロタwwwwwww」
ヤンデレラさん「最後にキララニキがデスノ持ってたのが狼終了だったなw
イグVSゆうぎょにしようとしたら片方死んでるっていうw」
採点お姉さんさん「デスノ一回も来ないとか無理ですわ」
Bernsteinさん「初日占いだったかー」
神っとる偏差値さん「やっぱ村人はCOせず暗殺こそが最高の結果を出すと証明したな」
アーたんさん「見事な暗殺」
イグビッチさん「キララニキが暗殺してくれなきゃ大戦犯になるとこやった」
寒くないアイドルさん「負けたでー」
さん「デスノ決まったな」
すらまっぱぎさん許してヒヤシンス
もげろさん「デスノが狼側に全然来ないとか・・・」
さん「今回は面白かったで」
採点お姉さんさん村でもデスノCOしないほうがいいみたいだね
ゆうぎょちゃんさん「イグと勝負しようと思ったら死んでた」
なのですさん暗殺は正義
ヤンデレラさんやっぱイグって糞だわ
さん「やったでーー」
さん「勝ったー」
ざーさん「カッタデー」
Bernsteinさん「よかったわー」
入浴剤Aさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
本編ヒロインさん勝ったでーーー
アイドル声優さん「勝ったよー」
繭様△さんきたあああああああああああああああああ
採点お姉さんさん「マケタデー」
イグビッチさんカッタデー
夜食さん「ひやひやさせやがって」
もげろさん「負けたでー」
「村 人」の勝利です!(13/11/28 00:27:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
Bernsteinさん1 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ゆうぎょちゃんさん2 票投票先 → Bernsteinさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ヤンデレラさん「デスノCO2回して無残2なのに呪殺ではなく●だした占い疑うとかないわー」
採点お姉さんさん「まあデスノあるならCOすると思ってたからな
まさか隠し持つとは」
イグビッチさん「セイバーさんくらいしか○わからんかったんやな・・・」
神っとる偏差値さん「村でもデスノCOせず暗殺が最良だと証明されてしまった」
もげろさん「無能共有が最後の最後でどうするか」
ゆうぎょちゃんさん「どうすればいいんだこれ」
本編ヒロインさん「だから騎士王の投票なんて当てにならないとあれほどw」
繭様△さん「無能共有のにほい」
Bernsteinさん「ざーさん狂人でもないかぎり俺○やで」
さん「ゆっこやめろおおおおお」
ヤンデレラさん「今日ざーさん噛んでイグVSゆうぎょにかけようとしてたのに
キララニキがデスノ隠し持っていて狼真っ青の図www」
神っとる偏差値さん「共有あっちこっちしてきたな!」
イグビッチさん「ざーさん生きてたら即吊られたろこれw」
なのですさん「よし共有吊るそう」
入浴剤Aさん「イグと殴り合いになると思ってた狼ンゴ」
Bernsteinさん「俺ゆうぎょに入れるしかないやん」
アーたんさん「「どっちに投票して欲しい?」」
繭様△さん「遠吠えではざーさん残すって言ってたのになぜ」
夜食さん「なんか雲行きが」
すらまっぱぎさん「無いわw」
もげろさん「無能共有こいいいいいいいいいいいいい」
採点お姉さんさん「共有 迷う」
本編ヒロインさん「ゆうぎょちゃんそれ苦しい…パワーゲームのながれやろ」
イグビッチさん「噛まれたざーさんの○が生き残ってる時点で勝った!」
さん「これもう(話すこと)ないじゃん」
Bernsteinさん「共有のっとりはないよねさすがに」
ヤンデレラさん「まあゆうぎょちゃんだとそれしかないしなw」
すらまっぱぎさん「どっちに投票して欲しい?」
さん「まさか共有劇場こないだろうな・・・」
もげろさん「ざーさん偽だと思ってる・・・だと・・・」
夜食さん「殴りあいじゃなくてリンチやないか」
なのですさん「流石に苦しいなそれw」
ヤンデレラさん「やっぱGJって最高だわ
キララニキって最高だわ」
イグビッチさん「ざーさん真かよ・・・」
採点お姉さんさん「あっデスノと噛み逆だと思ってた…」
アーたんさん「占い結果覚えてるかな」
ゆうぎょちゃんさん「ざーさん偽なのに噛まれたのか」
なのですさん「せやな」
ヤンデレラさん「殴り合いないでしょキララニキざーさんの○だしもう一人共有だし」
繭様△さん「キララはざーさんに○貰ってるし勝ったッ!第一部完」
すらまっぱぎさん「えー、だとするとゆうぎょちゃんしかおらんのと違うか」
井口霧香さん「やっぱメリーはゴミ箱ダンクですわ」
さん「ニキはざーさんから○だし」
井口霧香さん「なぜ 占い噛んだんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「ちなみに昨日デスノもってたけど夜気づいた」
入浴剤Aさん「もろたで工藤!」
アーたんさん「これなら勝ち切れる はず」
すらまっぱぎさん「ざーさん噛むのかよ。自殺宣言か」
ヤンデレラさん「ゆうぎょ狼が確定した瞬間である」
本編ヒロインさん「噛むのそこかよwww」
採点お姉さんさん「さてあとは殴り合いだあああああああああああ」
寒くないアイドルさん「共有に託された!」
さん「これもう村勝ちでしょw」
ざーさん「イグビッチ狼じゃないのかww」
神っとる偏差値さん「デスノ誰だよ?」
もげろさん「そこでざーさん噛むかー」
繭様△さん「デスノうつんかーいwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「ざーさん噛まれてるやん」
ヤンデレラさん「おいwwwwwwwwwデスノあったのかよwwww」
アーたんさん「お」
アイドル声優さん「イグ死んでる!?」
ゆうぎょちゃんさん「えっ」
イグビッチさん「うわああああああああああ」
なのですさん「無能共有の汚名返上なるか」
本編ヒロインさん「ざーさんデスノ撃ってなかったら盲信だったんだが」
ヤンデレラさん「ざーさんかんでいいところだよ
だってざーさん生きてるとイグかゆうぎょどっちかグレーきえちゃうし」
さん「おおお?」
入浴剤Aさん「!?」
すらまっぱぎさん「えっ?」
神っとる偏差値さん「最終日に残されるすらまっぱぎの心境を思う

愉悦」
9日目の朝となりました。(13/11/28 00:23:14)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
イグビッチさんは翌日に死体で発見された・・・。
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収、イグビッチさんを殺害します。
ざーさんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
すらまっぱぎさんの会話「なんで遅いん」
すらまっぱぎさんの会話「噛めよ狼さんかかっていこい!」
さん「イグおおすぎてどのイグなんだか・・」
繭様△さん「最終日です」
なのですさん「ざーさん噛んだら真確定やし難しいところだな」
本編ヒロインさん「いや、イグビッチ村くさいから投票してもなあと」
ざーさんの独り言「井口撃ったのミスだったかなあ」
ヤンデレラさん「昨日イグ吊っておけばざーさん噛まれても終了だったのにw
デスノ村に来ないとこれ負けるなw」
イグビッチさんの独り言「俺消すのは当然できないし共有逝くかな?」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「どうしよう」
ざーさんの独り言「負けたか」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「ざーさん残すか」
さん「イグは狼、はっきりわかんだね」
ざーさんの独り言「占いCO
ゆうぎょちゃん● あーあー」
ヤンデレラさん「なんでグレー二つで勝ち確定なのに真占いってわかりきってる占いの○吊るすのかw」
採点お姉さんさん「これは神っとる村の予感」
すらまっぱぎさんの会話「笑えよ霊界」
ゆうぎょちゃんさんを占います。 >>> ざー <<<
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「berなんたらが狩人出ないならざーさん噛んでイグと勝負」
アイドル声優さん「同じイグとして肩身が狭い」
さん「本編ヒロインはちょっとおかしくなってしまった・・」
繭様△さん「ざー アイドル声優○ ハルハル● キララ○ アーたん○ 神っとる○ 本編ヒロイン○

貰ってるんだよなあ・・・」
イグビッチさんの独り言「本編ヒロインさん 3 票 投票先 → ざーさん
えっ?」
ざーさんの独り言「てか本編ヒロインどうしたんだ」
ヤンデレラさん「やっぱイグって糞だわwww」
さん「デスノどこにいった」
神っとる偏差値さん「これはキララ噛んで共有戦犯ルートオニ?」
もげろさん「無能共有は生かされる」
イグビッチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Bernstein <<<
繭様△さん「◆イグビッチさんの独り言 「よし勝った!!!!」

お前は負かそうとしてたんやで」
井口霧香さん「これどうすんやろ」
本編ヒロインさん「霊界うーっす
やっぱりイグビッチ村か」
ざーさんの独り言「ゆうぎょちゃんイグビッチどっちも狼か」
すらまっぱぎさんの会話「これ負けたか?」
ヤンデレラさん「本編ヒロインってざーさんから○もらってなかった?w」
井口霧香さん「(アカンやつですわ)」
イグビッチさんの独り言「本編ヒロイン吊ったってことはざーさんとの信用勝負に勝ったってことや!!」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「次で最終日か」
Bernsteinさんの独り言「どうなのこれ」
入浴剤Aさん「ゆうぎょちゃんさん 0 票 投票先 → 本編ヒロインさん
すらまっぱぎさん 0 票 投票先 → 本編ヒロインさん
イグビッチさん 2 票 投票先 → 本編ヒロインさん

狼3か(白目)」
なのですさん「イグは何と戦って何に勝ったのか」
すらまっぱぎさんの会話「ちょっと意味わかんない」
さん「もげろの共有温存作戦が決まってしまうw」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「デスノは相変わらず来ない」
採点お姉さんさん「ざーさん信じられてないンゴwwwwww」
ヤンデレラさん「◆イグビッチさんの独り言 「よし勝った!!!!」
あかんwwww」
繭様△さん「本編ヒロインゴwwww」
すらまっぱぎさんの会話「えっ」
夜食さん「なんかアカン」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「さってどうしよう」
すらまっぱぎさんの会話「本編ヒロインさん 3 票 投票先 → ざーさん」
ヤンデレラさん「なんでそこ吊るwwww」
ざーさんの独り言「うわ...」
イグビッチさんの独り言「よし勝った!!!!」
神っとる偏差値さん「囲いなんて一つ残ってればいいだろうと思う」
8日目の夜となりました。(13/11/28 00:19:23)
本編ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → イグビッチさん
本編ヒロインさん3 票投票先 → ざーさん
Bernsteinさん0 票投票先 → イグビッチさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 本編ヒロインさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 本編ヒロインさん
イグビッチさん2 票投票先 → 本編ヒロインさん
さん「共有が村人側の暗殺を指示する村」
さん「これ迷うなあ」
井口霧香さん「これはもしかしてンゴれちゃうの?」
ヤンデレラさん「イグ吊られそう
そしてゆうぎょ●で終了」
なのですさん「採点信じてる感じなのか…」
ヤンデレラさん「ざーさんの囲い主張しようとしてたからグレー噛んだんでしょ?」
採点お姉さんさん「もうざーさん残しで殴り合うしかないじゃん」
入浴剤Aさん「相方 無能」
繭様△さん「イグンゴwwwwwwww
まあ俺も狐とは思わなかったけど」
神っとる偏差値さん「普通にグレーより○噛めばよかったのでは」
ヤンデレラさん「共有はなにいってんだwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「ここで呪殺主張しないで●出す時点で真なんだからざーさん疑うってありえないのにw」
すらまっぱぎさん「イグビッチか本編ヒロインdにたく」
本編ヒロインさん「私がセイヴァーに投票するのなんてアイコンみればわかるだろ」
なのですさん「型月人気はグレランで何故か票が集まったし村人に違いないな!」
イグビッチさん「ここでデスノ使ったことを考えてみろ」
さん「生かされる村人の意味をきずけよ」
繭様△さん「ゆうぎょちゃんおばさんの囲いだったか」
ざーさん「どうするの」
すらまっぱぎさん「デスノ誰だ」
神っとる偏差値さん「イグビッチ狐も見抜けないのかよ(キリッ」
もげろさん「繭様とイグビッチで悩んで、イグビッチが駄目そうだったから噛んだら案の定猫だったで御座る」
ヤンデレラさん「今回は占いで出ちゃったのが狼の敗因だな
初日占いの場合は占い少ないほうがグレー多くなって狼有利っぽいし
まあそんなことわからないからしょうがないんだけどw」
さん「井口無能か花澤派有能」
採点お姉さんさん「今日はざーさん吊るんや!」
イグビッチさん「ちなみに型月人気No.1は霊能からW○もらってるから多分村っで当日は完璧グレラン」
神っとる偏差値さん「アルファベットと本編ヒロイン○もらいだからきついな狼さん」
繭様△さん「イグ 無能無能アンド無能」
ゆうぎょちゃんさん「ざーさん信じるとイグビッチ狼か」
入浴剤Aさん「やっぱイグって糞だわ」
本編ヒロインさん「イグビッチがやたらと私を吊りにきてるけど凶暴な村か?」
さん「デスノはだれかな」
寒くないアイドルさん「名探偵がおるよ!」
採点お姉さんさん「イグビッチはオオカミさんサイドなようだね」
ヤンデレラさん「イグはアホかwwwwwwwww」
さん「やっぱざーさんって神だわ」
ざーさん「イグビッチとゆうぎょちゃん吊って終わりだ」
アイドル声優さん「いぐぅ」
なのですさん「イグは何を言ってるんだ…」
繭様△さん「やっぱり初日占いか
つーかゆうぎょ狼とかわかんねえよこれ」
ヤンデレラさん「ざーさのグレーはイグとゆうぎょしかいないしもう狼負け確定」
すらまっぱぎさん「PCやべぇ、重い」
イグビッチさん繭様△さん 2 票 投票先 → 採点お姉さんさん
ざーさん 1 票 投票先 → 採点お姉さんさん
本編ヒロインさん 0 票 投票先 → 採点お姉さんさん

繭様△さん 3 票 投票先 → 型月人気No.1さん
本編ヒロインさん 1 票 投票先 → 型月人気No.1さん

ざーさん本編ヒロイン吊りで多分勝てる
夜食さん「ざーさんもげろ占ったのなら俺デスノするなよ」
入浴剤Aさん「これは信用度大アップやで」
もげろさん「戦犯、俺!」
アーたんさん「ざーさん大勝利!」
井口霧香さん「これでゴミ箱ダンクしてフィニッシュか、ちくしょう」
ヤンデレラさん「デスノでもげろ書けばもう100%ざーさん真確定したんだけど
まあこれでも真って見られるだろう」
本編ヒロインさん「眉繭様が猫か」
ゆうぎょちゃんさん「繭様が猫ってことなんか」
井口霧香さん「しゃんしゃんしてきたああああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「どっちかが猫でどっちかが狼か」
ざーさん「繭様猫か」
イグビッチさん猫噛んだろこれ
神っとる偏差値さん「あーもげろ●でこれは最悪だなwwwwこれもある意味真の猫の仕事か」
なのですさん「しゃんしゃんしてきたほうだ」
寒くないアイドルさん「まずいにゃ」
繭様△さん「これが真のしゃんしゃんだあああああああああああああああ」
Bernsteinさん「猫噛んだのか」
ヤンデレラさん「猫バレたwwwwwwwwwwww
ざーさん真確定wwwww」
アイドル声優さん「さすが猫神様」
採点お姉さんさん「しゃんしゃん逝ったあああああああああああ」
もげろさん「やってしまった・・・」
本編ヒロインさん「ごっそり減ったああああああ」
ヤンデレラさん「もげろンゴwwwwwwwww」
さん「しゃんしゃんきたあああああああああ」
ざーさん
占いCO
もげろ● 残り
繭様△さん「しゃああああああああああああ!」
ゆうぎょちゃんさん「いっぱい逝ったあああああああ」
なのですさん「呪殺きたー」
さん「猫あたっくきたああああああああああ」
入浴剤Aさん「しゃんしゃん」
すらまっぱぎさん「ん?」
ヤンデレラさん「デスノ&しゃんしゃんで終わる可能性」
8日目の朝となりました。(13/11/28 00:14:13)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
夜食さんは翌日に死体で発見された・・・。
ざーさんから「死神の手帳」を回収、夜食さんを殺害します。
繭様△さんを狙います。 >>> もげろ <<<
本編ヒロインさんの独り言「イグビッチはこれ凶暴な村かね」
繭様△さんの独り言「なげかす」
夜食さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ざー <<<
ヤンデレラさん「しゃんしゃん期待」
夜食さんの独り言「誰が真とかどうでもいい、くせえ奴を吊るすのみ」
採点お姉さんさん「デスノくればいけるでこれ」
さん「売りスレ民ならゆうぎょちゃんをデスノできるわけがないという」
井口霧香さん「イグローラーしておけばよかったんや(戒め)」
繭様△さんの独り言「時間がなあ」
繭様△さんの独り言「かりゅうどCO したかったなあ」
ヤンデレラさん「明日ざーさんつられるだろうしもげろデスノしたほうがいいと思うが」
もげろさんの遠吠え「俺が噛む」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「もうざーさん偽路線しかないなグレーかむか」
なのですさん「いや●引いたなら●撃てよw」
繭様△さんの独り言「そもそもあと何人狼がいるのか」
イグビッチさんの独り言「俺暗殺されなかったらこれ唱えていこう」
本編ヒロインさんの独り言「まあ、ざーさん偽ならもう手遅れだろ」
神っとる偏差値さん「個人的には●引いたからデスノした、より封印した方が信用出来る」
イグビッチさんの独り言「セイバー投票組に繭様も本編ヒロインも入ってるとかマジ怪しい」
ざーさんの独り言「夜食に撃っとくか」
アーたんさん「普通に●書くか」
もげろさんの遠吠え「共有は採点信じてたくさいし、生かしてもるか、ざーん」
夜食さんの独り言「せやろ?工藤」
ざーさんの独り言「あれでも狐いると」
すらまっぱぎさんの会話「ざーさん偽だと狼残り最大3だしこいつらしかいないんじゃないの・・・」
なのですさん「よしもげろデスノや」
ざーさんの独り言「撃っていいよね」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「ざーさん殺すと辛いな」
夜食さんの独り言「もげろは推理してない=人外」
ヤンデレラさん「●でたなら容赦なくやっていいと思うけど」
もげろさんの遠吠え「さて、どうするか・・・」
さん「もげろ●きちゃったかー」
繭様△さんの独り言「もうわかんにゃい」
すらまっぱぎさんの会話「うーん」
ざーさんの独り言「占いCO
もげろ● 残り」
本編ヒロインさんの独り言「あれ?占いロラじゃないのか?」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「と繭様か」
すらまっぱぎさんの会話「繭様△さん 2 票 投票先 → 採点お姉さんさん
ざーさん 1 票 投票先 → 採点お姉さんさん
本編ヒロインさん 0 票 投票先 → 採点お姉さんさん」
アイドル声優さん「イグは名前が悪い(確信)」
ヤンデレラさん「対抗吊れたからデスノ封印するってのも手だね」
もげろさんの遠吠え「てか、ざーさんのデスノで殺されると思うわ」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「ざーさんからのグレーは夜食とイグと狼二人」
もげろさんを占います。 >>> ざー <<<
イグビッチさんの独り言「デスノ持ってるざーさんから吊るせと・・・やな予感!!!!!」
アーたんさん「もげそう」
夜食さんの独り言「俺修羅再放送まだやってたのか」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「もげろもちょっと吊られそう」
もげろさんの遠吠え「ざーさんを生かすのも手だな」
夜食さんの独り言「愛ちゃん大勝利いいいいい」
イグビッチさんの独り言「これ採点BBA・・・投票組が全員狼の可能性」
すらまっぱぎさんの会話「こらアカン、指示遅れたか」
本編ヒロインさんの独り言「イグビッチが露骨に私を吊りに来てるのはなんなんだw」
ヤンデレラさん「でもそうなるともう狼に一回でもデスノ行ったら終わりなんだよな
と思ったら狼死ぬのか」
なのですさん「偽占いさんおつかれー 呪殺対応見事」
採点お姉さんさん「オオカミさんにですのが来ないとか無理ですわ」
さん「これはいける」
繭様△さんの独り言「共有に目つけられてるンゴwwww」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「どうしよう」
ざーさんの独り言「おっおっ」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「吊られたかー」
夜食さんの独り言「もげろくせえええ」
寒くないアイドルさん「お姉さん乙」
さん「ざーさんはイグビッチに疑われてたからそこをデスノか占うかと」
7日目の夜となりました。(13/11/28 00:10:15)
採点お姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
繭様△さん2 票投票先 → 採点お姉さんさん
ざーさん1 票投票先 → 採点お姉さんさん
本編ヒロインさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
採点お姉さんさん3 票投票先 → 繭様△さん
Bernsteinさん0 票投票先 → もげろさん
夜食さん1 票投票先 → もげろさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → イグビッチさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 繭様△さん
もげろさん2 票投票先 → 夜食さん
イグビッチさん1 票投票先 → ざーさん
ヤンデレラさん「夜食とイグビッチが狂人の囲いだからそこらへん占い&デスノされそうな気がする」
ヤンデレラさん「繭様デスノされたら笑うw」
神っとる偏差値さん「グレーにデスノだと猫死にそうだな」
ざーさん「俺のグレーでいいよね」
ヤンデレラさん「まあここおでざーさん吊るすとかないだろうが
デスノCO2回もしてしかもこのタイミングでデスノCOするのが偽のわけない」
採点お姉さんさん「それざーさん人外なら終わりだろ」
すらまっぱぎさん「ざーさんはグレーにデスノすること」
イグビッチさん「ざーさん吊られなかったらデスノ封印で」
繭様△さん「残り吊り数もう余裕1日しかないよ」
神っとる偏差値さん「生き残る村人はーーーーーー」
さん「そろそろ共有がGJな指定みせてくれるはず」
入浴剤Aさん「相方喋れってばよ」
本編ヒロインさん「採点おばさん吊って、夜の占いで●引いたら撃てばいいんじゃね」
Bernsteinさん「ざーさんの囲いって俺のことかなあ」
すらまっぱぎさん「困ったなこれ」
イグビッチさん「そのセイバーさんが連続で本編ヒロインに投票して3日めのグレランで吊られたことを考えると・・・」
ざーさん「共有に従うよ」
ヤンデレラさん「よしもげろ吊れ」
さん「イグビッチの予測がはずれまくる事態が発生」
夜食さん「もげろ吊りたい」
繭様△さん「おばさん偽だろ」
なのですさん「共有に投げる作戦」
アーたんさん「型月人気No.1に票が集まったのは偶然か」
さん「ゆうぎょちゃん上手いな・・」
イグビッチさん「霊能結果見るにセイバーさんくらいしか吊られた中で村っぽいのいないんだよな」
もげろさんそろそろ狼のPPが怖いから、共有の指示でお願いしたい
神っとる偏差値さん「これがデスノを呼び寄せる覇権声優の本気の殺意か」
アイドル声優さん「さすが実力派声優」
さん「イグビッチは何をいってるんだ」
ヤンデレラさん「狼がこのタイミングでデスノCOするわけないのに」
ゆうぎょちゃんさん「デスノ2回めだしざーさん真な気がする」
ヤンデレラさん「やっぱイグって糞だわ」
採点お姉さんさん「自分撃たれたらざーさんの囲いを見逃さないでくれ」
イグビッチさんざーさんから占いロラしたい気分
入浴剤Aさん「ざーさんとかいう死神」
本編ヒロインさん「ざーさん信じてた」
繭様△さん【占い師】
ざー アイドル声優○ ハルハル● キララ○ アーたん○ 神っとる○ 本編ヒロイン○
採点お姉さん 入浴剤○ ハルハル○ 桃● アーたん○ 葵○ ゆうぎょちゃん○
×入浴剤 なのです○ 
×井口 アイドル声優● 夜食○ イグビッチ○
夜食さん「あざます」
なのですさん「ざーさんデスノ来すぎw」
採点お姉さんさん「(あ、これ撃たれるわ)」
寒くないアイドルさん「村ばっかりやんw」
アイドル声優さん「ダンクされたのはいさなちゃんのせいじゃないよ」
ヤンデレラさん「ざーさんデスノ多いなw」
すらまっぱぎさん■占
ざー アイドル声優○ハルハル●Bernstein○アーたん○神っとる偏差値○本編ヒロイン○
採点お姉さん 入浴剤A○ハルハル○桃●アーたん○葵○ゆうぎょちゃん○
入浴剤A なのです○
井口霧香 アイドル声優●夜食〇イグビッチ〇

■霊
寒くないアイドル アイドル声優●ハルハル○型月人気No.1○
なのです アイドル声優○ハルハル●型月人気No.1○
さん「占いは履歴全部貼るべきなんだよなあ・・
なんで手を抜くのか」
イグビッチさん「本編ヒロイン一番臭いと思ってたのに・・・」
なのですさん「アーたん逝ったか」
繭様△さん「ああデスノ殺したんだっけ」
ざーさんあとデスノCO
アーたんさん「噛まれたか」
すらまっぱぎさん「アーたんンゴwwwww信用勝負にきとるな」
夜食さん「誰かまとめくれないか」
ざーさん占いCO
本編ヒロイン○ グレラン
採点お姉さんさん占いCO ゆうぎょちゃん○ ゴミ箱ダンクに負けない精神100点です◆
7日目の朝となりました。(13/11/28 00:05:13)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
アーたんさんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
ヤンデレラさん「狐のときにもろたで工藤はしていけない(戒め」
繭様△さんの独り言「9>7>5>3
多くてこれか
余裕1か」
すらまっぱぎさんの会話「本編ヒロイン
イグビッチ
もげろ
Bernstein(ざー○
繭様△
夜食
ゆうぎょちゃん」
イグビッチさんの独り言「なのですが真ならなのです投票組の中にひとりいそう」
採点お姉さんさんの遠吠え「呪殺主張ができる」
ざーさんの独り言「採点おばさん狼っぽい」
神っとる偏差値さん「すらまっぱぎ 言葉が足りない
もろたで工藤 これが戦犯を覚悟した言葉だ(震え声」
採点お姉さんさんの遠吠え「猫こわいからゆうぎょちゃんに噛んでほしい」
すらまっぱぎさんの会話「アーたんがとりあえず真っ白だとして」
さん「俺にも足らない点があった 今は反省してる
桃ンゴ、無能」
もげろさんの遠吠え「共有無能そうだし活かしておこう」
採点お姉さんさんの遠吠え「まあそこしかないかね」
ざーさんの独り言「占いCO
本編ヒロイン○ グレラン」
すらまっぱぎさんの会話「すらまっぱぎー」
採点お姉さんさんの遠吠え「んー共有どうだろうね」
すらまっぱぎさんの会話「墓下見取るか。これが糞共有や」
本編ヒロインさんの独り言「猫名乗り出なかったけどデスノで排除されちゃってるのかな」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「共有噛む?」
ざーさんの独り言「占いCO
本編ヒロイン グレラン」
繭様△さんの独り言「たぶん狼3だと思うけど
吊り数大丈夫かこれ」
神っとる偏差値さん「素直に考えるんだ
売りスレ村の村人は狂人だからCOしなくてもいいやと考えるんだ」
ヤンデレラさん「今日はデスノCOと一緒に狩人COするのが正解だったと思うよ
そうすれば採点デスノするって狼もわかって●出されてる桃かんできてざー真に確定できたから」
本編ヒロインさんを占います。 >>> ざー <<<
さん「しゃんしゃんで1減るとして
狼のこり2か」
イグビッチさんの独り言「セイバーだけは多分村っぽいからそこに投票したのからかな」
採点お姉さんさんの遠吠え「ざーさんに囲われてることにすればまあ問題ない」
夜食さんの独り言「占い結果まとめてくれないと全然わかんねえ」
すらまっぱぎさんの会話「糞共有でいく」
ざーさんの独り言「でも狐いないと思うなー」
繭様△さんの独り言「共有村だなあ」
すらまっぱぎさんの会話「問題先送りにしてるだけなんですけどね」
採点お姉さんさんの遠吠え「そろそろ●ださないとやばそうだが」
ざーさんの独り言「まあゆうぎょ以外を占って呪殺出せばいいんだ」
夜食さんの独り言「桃ンゴwww」
すらまっぱぎさんの会話「いやまあ」
採点お姉さんさんの遠吠え「さてゆうぎょちゃんに○だすか」
さん「デスノCOしてその日に吊られるの3回目や
俺だってデスノつかいたいんじゃ!!」
本編ヒロインさんの独り言「イグビッチがなんか怪しいな」
アイドル声優さん「デスノ拾うと吊られる村
デスノ怖いですの」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「共有のおかげで助かった」
ざーさんの独り言「ンゴゴゴ」
イグビッチさんの独り言「ちょっと占いと投票洗いなおすか」
ざーさんの独り言「投票先占いとか忘れてた」
採点お姉さんさんの遠吠え「あぶないあぶない」
さん「狩り日記貼る暇もないよなw」
入浴剤Aさん「あちゃー」
もげろさんの遠吠え「共有って村側だったんだな」
繭様△さんの独り言「デスノ吊りとは・・・」
なのですさん「狩人さんうーっす」
寒くないアイドルさん「やったね!」
ヤンデレラさん「そもそもこのタイミングでデスノCOするのが人外のわけないんだけどな・・・」
神っとる偏差値さん「間に合わない?
COさせないんだよこの指定は絶対殺すマン」
6日目の夜となりました。(13/11/28 00:01:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → さん
ざーさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
本編ヒロインさん0 票投票先 → さん
採点お姉さんさん1 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
Bernsteinさん0 票投票先 → さん
夜食さん1 票投票先 → もげろさん
ゆうぎょちゃんさん1 票投票先 → さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → さん
もげろさん2 票投票先 → さん
イグビッチさん0 票投票先 → さん
アーたんさん0 票投票先 → 夜食さん
さん7 票投票先 → もげろさん
なのですさん「いやこれは共有のタイミングが酷い これじゃCO間に合わない」
入浴剤Aさん「村人ー反逆しろー」
ヤンデレラさん「吊られるくらいなら今日狩人COすべきだったのに
そうすれば採点偽確定できたのに」
神っとる偏差値さん「共有ンゴwwwwwwwww」
入浴剤Aさん「相方ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「共有ンゴwwwww」
さん「桃ンゴwwwwwwww」
寒くないアイドルさん「すらまっぱぎー」
イグビッチさん「なのです○だした共有噛まれたのが不安要素」
ヤンデレラさん「狩人COしろw」
さん「狼の噛みあわせか」
繭様△さん「まだ余裕あるけどそろそろロラも視野に入れないと」
ざーさん「夜食はなんなんだ」
すらまっぱぎさん桃ンゴ吊るしかないか
採点お姉さんさん「一応まだキツネいるかも知れないから予告投票するわ」
夜食さん「ざーさん偽物だろ」
本編ヒロインさん「なのですが霊で後から出てきたのと
対抗の凛ちゃんが偽くさい言動だったからなあ」
もげろさん「共有指示してくれ」
さん「俺から見ればざーなのですが真であとは偽や」
さん「桃んごの狙撃が当たるなんて
命中低いのに・・」
ヤンデレラさん「今日噛まれてももう一回占い結果残せるわけだし」
すらまっぱぎさん「まだお姉さん吊りたくないんだが」
イグビッチさん「あまり考えたくないけどざーさん以外が真だと矛盾してないことになるのが怖い」
採点お姉さんさん「ざーさんにもう囲われてるわ」
アイドル声優さん「勝ったね
風呂入っても大丈夫」
もげろさん「まぁ、この段階で出ないならもう死んでるだろう、もう一人の占い」
夜食さん「なんか引っ掛かるが」
さん「グッバイ採点ババア」
神っとる偏差値さん「初日占いまでは読めたんだけどなーまあしゃーなしやな!」
ざーさん「初日っぽいね」
本編ヒロインさん「初日占いかなと思ってる」
繭様△さん「初日じゃね」
さん「もう一人の占いは初日だ」
なのですさん「もも勇敢だがそれはどうよw」
繭様△さん「桃ちゃんええぞ」
ヤンデレラさん「ついでに桃は狩人COすればいいかもね」
イグビッチさん「ざーさん真だともう一人の占いはどうしたのよ?ってことになるんだよなぁ」
採点お姉さんさん「桃つってほしいんだが」
本編ヒロインさん「夜食か」
井口霧香さん「初日占いな村でよーやってるわ」
ゆうぎょちゃんさん「呪殺っぽいのに分からん」
夜食さん「おれなのですデスノしたよ」
繭様△さん「夜食でしょ」
採点お姉さんさん「夜食でしょ」
ヤンデレラさん「やはりもろたで工藤は狐負けフラグw」
さん採点お姉さんは偽だからデスノする
本編ヒロインさん「なのですにデスノ撃ったの誰だ?」
繭様△さん「両方真はないからどっちか噛み合わせたのか」
ヤンデレラさん「猫出てもいいのに」
すらまっぱぎさん「占い先投票してもらっとけばよかったな」
採点お姉さんさん「ざーさんも主張になるのか」
型月人気No.1さん「相方逝ったああああああああああああ」
夜食さん「どっちも早いからわかんねえぞ」
さん「狼のこってるなー」
入浴剤Aさん「◆ざーさんの独り言 「占いCO
神っとる偏差値○ グレラン」
◆神っとる偏差値さんの念話 「もろたで工藤」
◆神っとる偏差値さんの念話 「見てるか霊界」
◆神っとる偏差値さんの念話 「そしてもう呪殺は起きない」

神っとるよ」
本編ヒロインさん「猫か?呪殺か?」
ヤンデレラさん「桃デスノなら採点デスノして狼2か」
神っとる偏差値さん「キメ台詞はキッチリ決めないとな(震え声」
なのですさん「狐は死んでたか 初日占いきっついな」
すらまっぱぎさん「呪殺か。どっちやん」
さん「俺逝ったああああああ」
採点お姉さんさん「呪殺だせたかな?」
本編ヒロインさん「いっぱいしんだー」
アーたんさん「呪殺来たか」
イグビッチさん「呪殺っぽいな」
ざーさん「やったぜ」
もげろさん「死に過ぎンゴッゴww」
繭様△さん「呪殺きたああああああああああああ?」
さんデスノCO
ゆうぎょちゃんさん「いっぱい逝ったああああああああ」
夜食さん「おっ」
ざーさん占いCO
神っとる偏差値○ グレラン
採点お姉さんさん占いCO 葵○ オオカミさん見つけられない自分0点です◆
6日目の朝となりました。(13/11/27 23:56:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとる偏差値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
夜食さんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
寒くないアイドルさん「もろたで工藤は言っては言ってはいけない」
アイドル声優さん「やっぱりwww」
イグビッチさんの独り言「それだと占い騙りしてた共有噛んだのはなぁ・・・狂人を真に見せかけるためだったとか?」
入浴剤Aさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「狐いったああああああああああ」
アイドル声優さん「神っとる死亡フラグ」
ざーさんの独り言「もー分からん」
アーたんさんの独り言「夜食は何だろ」
さんの独り言「本編ヒロイン、ゆうぎょ、イグビッチは村側やな」
ざーさんの独り言「占いCO
神っとる偏差値○ グレラン」
繭様△さんの独り言「呪殺なし・・・」
神っとる偏差値さんを占います。 >>> ざー <<<
神っとる偏差値さんの念話「もろたで工藤」
繭様△さんの独り言「昨日まで狼残り4
ざー真なら真一人でおばさんも偽」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「葵240で」
イグビッチさんの独り言「今気づくヤバイ事実・・・井口採点BBA真だとざーさんなのですが偽ラインの可能性が・・・」
神っとる偏差値さんの念話「見てるか霊界」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛むか」
神っとる偏差値さんの念話「そしてもう呪殺は起きない」
なのですさんの独り言「残りが2〜3 デスノで運良く死んでればいいが」
もげろさんの遠吠え「誰が噛む?」
神っとる偏差値さんの念話「これは初日占いと見た」
すらまっぱぎさんの会話「ざーさんか採点お姉さんのどっちかは真だからまあどうにかなるだろ(適当
占い先投票指定しとけばよかったな」
ざーさんの独り言「夜食は狼だろうし他の占おう」
採点お姉さんさんの遠吠え「じゃあ葵に○だす」
繭様△さんの独り言「どうしよう」
さんの独り言「左側から消えてない?次は俺か繭様やな」
もげろさんの遠吠え「おk」
神っとる偏差値さんの念話「ざーさん役職に狐いると思ってるのに占わずデスノって臭くね?
ざーさんとつながってるなのです臭くね?
アザゼルさん吊ってみた」
ざーさんの独り言「なのです投票は人外
と言おうとしたら共有!?」
ヤンデレラさん「ああ、デスノで霊能ロラ確定してるからか」
採点お姉さんさんの遠吠え「グレーに○出して噛み合わせるか」
アーたんさんの独り言「寒くないアイドルの結果は一応見たいんだけど殺されるかな」
すらまっぱぎさんの会話「夜食がデスノでなのですやるかな」
夜食さんの独り言「呪殺出した奴盲信すればええんや」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「デスノ来ないなー」
繭様△さんの独り言「なんかやたら重い」
採点お姉さんさんの遠吠え「ざーさんに呪殺されると面倒だな」
ざーさんの独り言「ここで夜食に撃たれるかなー」
もげろさんの遠吠え「ざーさんはまた防がれるだろうな」
ざーさんを護衛します。 >>> 桃 <<<
採点お姉さんさんの遠吠え「んー囲いたいところだが」
本編ヒロインさんの独り言「ジャプニカ暗殺帳はよこい」
アーたんさんの独り言「噛まれるかな」
寒くないアイドルさん「狐一匹連れてるのです」
さんの独り言「引き続きざーさんを護衛します」
夜食さんの独り言「なのですまたねー」
アーたんさんの独り言「○○」
イグビッチさんの独り言「正直狐っぽいから占い一回無駄にする覚悟で呪殺ためして欲しかった」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 夜食 <<<
さんの独り言「繭様△さん 3 票 投票先 → 型月人気No.1さん
本編ヒロインさん 1 票 投票先 → 型月人気No.1さん
採点お姉さんさん 0 票 投票先 → 型月人気No.1さん
夜食さん 0 票 投票先 → 型月人気No.1さん
イグビッチさん 0 票 投票先 → 型月人気No.1さん

あやしい」
採点お姉さんさんの遠吠え「ざーさん噛みか」
なのですさんの独り言「デスノされて後は村に任せる感じやな」
ヤンデレラさん「と思ったら狼さん身内切りしたか」
採点お姉さんさんの遠吠え「なのですはデスノか」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「狩人死んでることにかけてざーさん噛んだけど防がれた」
なのですさんの独り言「まあ狐はないよね」
5日目の夜となりました。(13/11/27 23:52:58)
寒くないアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ざーさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
本編ヒロインさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
寒くないアイドルさん12 票投票先 → なのですさん
さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → なのですさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
夜食さん0 票投票先 → なのですさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → なのですさん
もげろさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
イグビッチさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
アーたんさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
なのですさん4 票投票先 → 寒くないアイドルさん
さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ヤンデレラさん「それやったら狼票4確実になのですに行っちゃうんだよなー」
ヤンデレラさん「まあ狩人COして狼2殺すのがいい場面ではあるかな・・・狼残りすぎだし」
すらまっぱぎさん霊能ロラ。偽だとおもうほう
採点お姉さんさん「ざーなのです偽で井口真かなぁ」
寒くないアイドルさん「ゆうぎょちゃん怪しい」
なのですさん「まあローラーでもええぞ 対抗が狐なら儲けもの」
もげろさん「あ、占い割れてるのね。メモミスってたか・・・」
夜食さん「どうすんの」
イグビッチさん「採点お姉さんは多分狂やろ」
さん「寒くないアイドルは要らない」
アイドル声優さん「イグの評価が下がっていく」
本編ヒロインさん「採点おばさんもざーさんとパンダだな」
寒くないアイドルさん「自分なの?」
なのですさん「いや最初にアイドルで割れてるからざー視点で偽確定だよ」
ヤンデレラさん「桃は●出されているから噛まれない
COしても噛めないから偽狩人に見られる可能性」
繭様△さん「型月は変な投票してたからグレーなら入れるつもりだったよ」
さん「ざーと井口は占い結果で対立してたぞ」
イグビッチさん「だから狐は偽霊能だって、狼と連携取れてなさそうだし」
夜食さん「霊能ローラーなら残ったほうデスノする」
採点お姉さんさん「ざーさんから見て偽確定でもなぁ
なんとでもいえる」
もげろさん「てか、全く占い結果が違う占いじゃなくて、他の対抗占いに撃ったのかよ、ざーさん」
さん「型月吊った奴吊りたいなー」
なのですさん「偽物は即殺するのが一番なのです!」
繭様△さん「昨日ざーさんがCOしたよ」
ざーさん「対抗っていうか偽確定だからなあ」
夜食さん「ざーさんは怪しい」
ゆうぎょちゃんさん「寒くないアイドルまたねー」
採点お姉さんさん「凶暴だな」
本編ヒロインさん「ざーさん、なのですラインが真っぽく思えるから凛ちゃんに投票するチカ」
イグビッチさん「ざーさんか、なら許す」
さん「対抗にデスノうったのかよ・・」
Bernsteinさん「デスノはざーさん持ってた」
ざーさん「ざーさんだよ」
さん「採点お姉さんと寒くないアイドルは真っ黒」
イグビッチさん「狐に」
入浴剤Aさん「◆神っとる偏差値さん 「まぁグレランで吊れるのは村だろうな」
(震え声)」
寒くないアイドルさん「どっちが持ってたのかな」
採点お姉さんさん「デスノうったのざーさん?」
本編ヒロインさん「不人気前座ヒロイン退場しちゃったようね」
すらまっぱぎさん「仕方ない、霊能ローラーするか」
ヤンデレラさん「狼さん夜に占いか霊能噛むって言ってたけど本当に行ったのか?
もし本当に噛んで成功したら途端に狼側の役職全部偽になるのに」
ざーさん「偽役職の中に狐いるだろうしきついな呪殺」
なのですさん「いや井口デスノはざーだろw」
夜食さん「霊能ローラーしませんか」
イグビッチさん「井口霧香狼だと思ったけどデスノCOなかったよね?」
さん「井口真だったかー」
井口霧香さん「ですよねーww まあ狂人だからこれでよし」
本編ヒロインさん「狼ンゴwww」
神っとる偏差値さん「まぁグレランで吊れるのは村だろうな」
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwwwwwww」
夜食さんデスノきたわよ
アーたんさん「狐噛んでたら教えて」
繭様△さん「おひょひょwww」
さん「おせかす」
採点お姉さんさん「んー呪殺だせないな」
ゆうぎょちゃんさん「狼ンゴwwwwwwww」
もげろさん「狼さんンゴゴゴゴゴwwww」
イグビッチさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
寒くないアイドルさん霊能CO 型月人気No.1○
夜食さん「オオカミさんンゴwww」
入浴剤Aさん「狼ンゴwwwwwwww」
ざーさん占いCO
アーたん○ グレラン
ヤンデレラさん「狼ンゴwwwwww」
さん「狼さんゴwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん霊能CO 型月人気No.1 ○ 何故か吊るされたセイバーさん
採点お姉さんさん占いCO アーたん○ 金髪はヒロインの証100点です◆
5日目の朝となりました。(13/11/27 23:48:28)
夜食さんに「死神の手帳」を
井口霧香さんは翌日に死体で発見された・・・。
ざーさんから「死神の手帳」を回収、井口霧香さんを殺害します。
ざーさんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
すらまっぱぎさんの会話「おっそーい」
ざーさんの独り言「井口またねー」
本編ヒロインさんの独り言「多分狐だな」
繭様△さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>」
ヤンデレラさん「でもこれ桃●のおかげで噛まれないという」
井口霧香さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ざー <<<
本編ヒロインさんの独り言「後から出てきた霊を真と見るとざー、なのですラインが真
凛ちゃんの言動からすると狐か狼くさい」
すらまっぱぎさんの会話「ちょっと信用度アップしたんだけど勿体無い」
さんの独り言「よくみたら占い候補に投票してたwww」
すらまっぱぎさんの会話「採点お姉さん、予告投票した相手が吊れてるやないか・・・」
神っとる偏差値さんの念話「真占い2狼1で霊能は真と狂人な気がする」
さんの独り言「自分に●だされた地点で狩人COすればよかったかな」
ヤンデレラさん「まあ桃視点はそれしかないよな」
ざーさんの独り言「さあ3人の中のどれ撃つかな」
採点お姉さんさんの遠吠え「噛みどうしよ」
繭様△さんの独り言「狩人騙りする最高のタイミングとは」
寒くないアイドルさんの遠吠え「ざーさんは私占うっぽいね」
本編ヒロインさんの独り言「採点お姉さん予告無駄になってるなw」
ざーさんの独り言「占いCO
アーたん○ グレラン」
イグビッチさんの独り言「とりあえずなのですざーさん盲信しかねえな」
さんの独り言「採点お姉さん偽、よって寒くないアイドルも偽
真霊能のなのですと結果が違う井口霧香も偽
ざーさんは真占い」
すらまっぱぎさんの会話「狐いるなら占いにいそうだけど」
アーたんさんを占います。 >>> ざー <<<
採点お姉さんさんの遠吠え「アーたん○だしとくか」
ざーさんを護衛します。 >>> 桃 <<<
ざーさんの独り言「アーたんあたりか」
すらまっぱぎさんの会話「霊と占い処理しても良かったな」
寒くないアイドルさんの遠吠え「○にしとく」
採点お姉さんさんの遠吠え「囲いのハルハル死んじゃったし撃たれても即オオカミさん吊にはいかないだろう」
繭様△さんの独り言「一匹は確実に葬っとるわけや
デスノは全封印だから狼4匹か」
夜食さんの独り言「井口は俺に○くれたから真だな(棒」
すらまっぱぎさんの会話「デスノ指定忘れたけどグレーっていっておいたしまあ」
さんの独り言「間違えた、ざーさんと護衛で」
イグビッチさんの独り言「ま、まあもしそうなら出てるよね多分」
ざーさんの独り言「とりあえず占って●出たらそいつ撃てばいいのか」
入浴剤Aさん「狐ンゴwwwwwwww」
本編ヒロインさんの独り言「不人気ヒロインンゴwwww」
さんの独り言「採点お姉さん護衛で」
寒くないアイドルさんの遠吠え「○か●どっちかな」
もげろさんの遠吠え「ここは占いか霊能噛みたいな、多分あの占いは採点お姉さんにデスノぶっぱなす可能性高いし」
アイドル声優さん「共有有能」
神っとる偏差値さんの念話「なんてこった…」
なのですさんの独り言「セイバァァアアアア」
採点お姉さんさんの遠吠え「ふーむ呪殺期待して○打つか」
イグビッチさんの独り言「ヤバイ型月潜伏占いかもしれん」
夜食さんの独り言「妹かまってたら全くわからなくなったオニ」
型月人気No.1さん「ぎゃああああああああああああああああああ」
繭様△さんの独り言「もちろん変な投票してたから入れたで」
神っとる偏差値さんの念話「相方逝ったあああああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「普通にグレランかー」
ざーさんの独り言「さあどうしますかね」
すらまっぱぎさんの会話「アイドル釣っても良かったな」
すらまっぱぎさんの会話「型月人気なかったようだね」
ヤンデレラさん「狐ンゴwwwwwwwwwグレランでつられるとはなさけないwww」
採点お姉さんさんの遠吠え「あっ吊れちゃった」
4日目の夜となりました。(13/11/27 23:44:22)
型月人気No.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん3 票投票先 → 型月人気No.1さん
ざーさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → アーたんさん
本編ヒロインさん1 票投票先 → 型月人気No.1さん
寒くないアイドルさん3 票投票先 → 繭様△さん
井口霧香さん1 票投票先 → 繭様△さん
型月人気No.1さん5 票投票先 → 本編ヒロインさん
さん1 票投票先 → 井口霧香さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 型月人気No.1さん
Bernsteinさん0 票投票先 → さん
夜食さん0 票投票先 → 型月人気No.1さん
ゆうぎょちゃんさん2 票投票先 → 寒くないアイドルさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → さん
イグビッチさん0 票投票先 → 型月人気No.1さん
アーたんさん1 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
さん1 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ヤンデレラさん「共有は分かってグレランしてるんだろうな」
アイドル声優さん「猫神様が猫なんだ」
Bernsteinさん「なんでここでグレー」
イグビッチさん「◆寒くないアイドルさん 「あ自分に出されたと思ったンゴw」
●出されたと思ったんだろう」
本編ヒロインさん「占い初日かね」
型月人気No.1さん「とりま蟲吊れば」
繭様△さん「もう霊能結果あてになんないしどうせ騙りは人外だしロラしちゃうか」
すらまっぱぎさんグレー吊り
採点お姉さんさん「今日は予告投票するわ」
神っとる偏差値さん「さっぱりわからんぞ」
イグビッチさん「●喰らったって勘違いした発言してたからありえる」
夜食さん「ざーさん偽物くさい」
なのですさん「真がもう一人いるはずだが死んでるんかな…」
ざーさん「共有さんデスノどこ撃てばいい?」
もげろさん「狐が霊能騙るメリットなんだよww」
寒くないアイドルさん「私は占うなんてもったいないです」
型月人気No.1さん「占い真もう1人潜伏してそうなんだよなぁ」
井口霧香さん「デスノは偽と思う方向に打てばいいと思うの」
すらまっぱぎさん「デスノはグレーでいいんじゃないの」
さん「寒くないアイドルは偽やろうなぁ」
イグビッチさん「狂人は占いで出てるだろうからなぁ」
ゆうぎょちゃんさん「桃吊るか霊能ローラーするか」
井口霧香さん「狐霊能ってそんなんあるんか」
採点お姉さんさん「まあ呪殺だせばいいんじゃろ」
さん「じゃあ偽にデスノ撃つのか」
イグビッチさんなのですの霊能結果見てから書いたっぽいな
多分寒くないアイドルは狐だろ・・・占えば呪殺出るで
すらまっぱぎさん■占
ざー アイドル声優○ハルハル●Bernstein○
採点お姉さん 入浴剤A○ハルハル○桃●
入浴剤A なのです○
井口霧香 アイドル声優●夜食〇イグビッチ〇

■霊
寒くないアイドル アイドル声優●ハルハル○
なのです アイドル声優○ハルハル●
ざーさん「なのです以外偽確定」
さん「あー・・・なんかわかっちゃったわ」
すらまっぱぎさん「ざーさん真だと占い1しかおらんのだよなー。ざーさんとなのです真だと思ってはいるんだけど」
採点お姉さんさん「お姉さんは寒くないアイドルとやね」
入浴剤Aさん「流石にアイドル怪しいやろ」
さん「ざーさん視点で偽確定いるの?」
本編ヒロインさん「凛ちゃん結果をはるの遅いなあ」
繭様△さん「ざーさんとなのです盲信で行く」
ヤンデレラさん「ざーは採点お姉さんとも井口霧香ともパンダしている

つまり真もう二人出ているならざー偽で採点お姉さんと井口霧香が真占いで
寒くないアイドルは真霊能ってことになる

そしてざーが真なら採点お姉さんと井口霧香は偽で潜伏占いがいるってことになる
だからなのですが真霊能ってことになる

これ生きて伝えたかった」
型月人気No.1さん「ライン完全に割れてんおか」
神っとる偏差値さん「イグラインとざーさんなのですライン?採点お姉さんはぼっち?」
夜食さん「呪殺出ないとわかんねえ」
なのですさん「対抗どうするか悩んだなw」
採点お姉さんさん「ざーさんとなのですが偽か」
ゆうぎょちゃんさん「霊能おせーな」
本編ヒロインさん「ヤンデレンゴwww」
ヤンデレラさん「あーやっぱりか」
寒くないアイドルさん霊能CO アイドル声優●ハルハル○ どういうことかしら
もげろさん「にしてもデスノ死ないおとなしい村だな、本当にここは売りスレむらなのだろうか」
アーたんさん「グレー噛みか」
アイドル声優さん「誰も初日占いを考えてないなー」
イグビッチさん「井口-寒くないアイドルラインは信用ならない」
ざーさんあとデスノCO
ゆうぎょちゃんさん「ヤンデレランゴwwwwwwwww」
繭様△さん「デスノ死体だったか」
さん「あれデスノ封印?」
すらまっぱぎさん「ヤンデレランゴwwwwwwwデスノは死人かえ」
夜食さん「ヤンデレランゴwww」
神っとる偏差値さん「ヤンデレラ逝ったああああああああああああ」
型月人気No.1さん「ヤンデレランゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん霊能CO ハルハル ● 流石にざー真かな
採点お姉さんさん占いCO 桃● 無能でした0点です◆
ざーさん占いCO
アイドル声優○ イグは危険
ハルハル● 投票されたから
Bernstein○ 昨日1言も話してないから
井口霧香さん占いCO イグビッチ〇 イグだけは全部占っておかなきゃ
4日目の朝となりました。(13/11/27 23:38:37)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんに「死神の手帳」を
入浴剤Aさんから「死神の手帳」を回収。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
本編ヒロインさんの独り言「後から出てきた霊のなのですを信じても良さそうだけどなあ」
さんの独り言「寒くないアイドル護衛で」
イグビッチさんの独り言「井口凛猫は相当信用ならない」
すらまっぱぎさんの会話「困るわー」
すらまっぱぎさんの会話「えーじゃあどういうことよー。真占い潜伏でもしてんのー?」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「じゃあヤンデレラかんでみる」
寒くないアイドルさんを護衛します。 >>> 桃 <<<
採点お姉さんさんの遠吠え「よし桃にしとく」
ざーさんの独り言「あれ昨日デスノ・・・」
すらまっぱぎさんの会話「無いわ」
採点お姉さんさんの遠吠え「じゃあセイバーさんでいいか」
繭様△さんの独り言「初日占いじゃなければ騙り1の狂人なんだろうけど」
ざーさんの独り言「でも占いの2人は狐っぽくないんだよなあ」
寒くないアイドルさんの遠吠え「桃ちゃんかな」
イグビッチさんの独り言「これは井口は俺に●だすつもりか?」
神っとる偏差値さんの念話「潜伏占いの呪殺からの村圧勝ゲーは定番やね」
すらまっぱぎさんの会話「真

ざー アイドル声優○ハルハル●
採点お姉さん 入浴剤A○ハルハル○


なのです

でいいんじゃないの(ほじほじ」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「どっちもよく見てなかったからどっちでも」
アイドル声優さん「アイドルローラーしよう」
ヤンデレラさんの独り言「そしてざーが真なら採点お姉さんと井口霧香は偽で潜伏占いがいるってことになる」
ざーさんの独り言「寒くないアイドルは狼っぽい」
繭様△さんの独り言「うーん
霊能ロラするしかないか」
さんの独り言「素直になのです真と見るべきだろうか」
すらまっぱぎさんの会話「許してヒヤシンス」
ざーさんの独り言「さあどうなるかな」
採点お姉さんさんの遠吠え「型月人気No.1か桃に出そうと思ってるんだが」
本編ヒロインさんの独り言「凛ちゃん◯出すかな」
ざーさんの独り言「占いCO
アイドル声優○ イグは危険
ハルハル● 投票されたから
Bernstein○ 昨日1言も話してないから」
すらまっぱぎさんの会話「友人A−−−−!!!」
型月人気No.1さんの念話「人外が占い暗殺すればいいなぁ
つか、占い真潜伏してそう」
ヤンデレラさんの独り言「つまりハルハル吊らないほうが良かったということになるが」
すらまっぱぎさんの会話「入浴剤になって、と、溶けてる・・・」
入浴剤Aさん「恋は下心よ」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「なんとなくヤンデレラ噛みたい」
本編ヒロインさんの独り言「真は井口、凛ちゃん、採点の組み合わせかねえ」
Bernsteinさんを占います。 >>> ざー <<<
すらまっぱぎさんの会話「・・・」
ハルハルさん「アイドル声優と寒くないアイドルをずっと混同してた」
ヤンデレラさんの独り言「ざーは採点お姉さんとも井口霧香とも繋がってない
つまり真もう二人出ているならざー偽で採点お姉さんと井口霧香が真ってことになる」
採点お姉さんさんの遠吠え「ないのん」
すらまっぱぎさんの会話「あれ?友人A?」
型月人気No.1さんの念話「デスノこねー」
採点お姉さんさんの遠吠え「●出そうと思うがどこがいいかね」
ざーさんの独り言「昨日1言も話してないし」
すらまっぱぎさんの会話「友人A、恋ってなんだろうな・・・」
神っとる偏差値さんの念話「デスノないーっす」
寒くないアイドルさんの遠吠え「デスノないの」
繭様△さんの独り言「セイバーさんどこ入れてはるんですか」
ざーさんの独り言「Bernsteinやろなあ」
もげろさんの遠吠え「まぁ、そうなるわな」
採点お姉さんさんの遠吠え「ざーさん面倒だな」
採点お姉さんさんの遠吠え「ハルハルまたねー」
ヤンデレラさんの独り言「もう真が二人出ているなら採点お姉さんと井口霧香が真ってことになるんだけど」
3日目の夜となりました。(13/11/27 23:35:15)
ハルハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → ハルハルさん
ざーさん1 票投票先 → ハルハルさん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → ハルハルさん
本編ヒロインさん1 票投票先 → ハルハルさん
寒くないアイドルさん1 票投票先 → ハルハルさん
井口霧香さん0 票投票先 → イグビッチさん
型月人気No.1さん0 票投票先 → 本編ヒロインさん
さん0 票投票先 → ハルハルさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → ハルハルさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ハルハルさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → ハルハルさん
夜食さん0 票投票先 → ハルハルさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → ハルハルさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ハルハルさん
もげろさん0 票投票先 → ハルハルさん
イグビッチさん1 票投票先 → ハルハルさん
アーたんさん0 票投票先 → ハルハルさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
さん0 票投票先 → ハルハルさん
ハルハルさん16 票投票先 → ざーさん
入浴剤Aさん「頑張れ相方
お前がナンバーワンだ」
さん「占いロラをしたい狼の意図を感じる」
本編ヒロインさん「霊に出てきてるのは●出されたと勘違いして焦った狼か後出しの狂人か」
さん「共有になげていくスタイル」
ヤンデレラさん「○出したからこそ噛んだ可能性もあるんだけどね」
型月人気No.1さん「呪殺で真占確定すれば霊能も確定出来るし、残しても」
なのですさん「まあ真狂ならその限りではないが」
ざーさん「呪殺頑張るか」
すらまっぱぎさんハルハル吊る
イグビッチさん共有だけど狼からは真に見えたって意味
繭様△さん「考えたら負けや」
ハルハルさん吊るのは堪忍してつかぁさい……
なのですさん「もし俺が偽だったら偽に○だした共有を噛むワケがない」
アイドル声優さん「アイドル凶暴」
採点お姉さんさん「共有だからわからんで>イグビッチ」
すらまっぱぎさん「とりあえずライン確認しとくか。ハルハル吊ろう」
ヤンデレラさん「パンダ吊って見ること提案」
井口霧香さん「もう銃殺で占い証明しか道はない…のか?」
さん「入浴剤は共有やで」
採点お姉さんさん「しかし○出した占い候補即噛みか」
型月人気No.1さん「ぶっちゃけ共有の占い騙りってなんの意味あるん?」
寒くないアイドルさん「イグロラすれば勝てるにゃ」
繭様△さん「凛ちゃん盲信で行く」
イグビッチさん入浴剤噛まれたなら○出されたなのです真霊能でいいんじゃねえか?
真占いっぽいから噛んだんだろうし
本編ヒロインさん「霊ロラか?●吊ってもまた割れるだろうし」
さんまとめはよ
もげろさん「数が少ない狐が、吊られ安い霊能を騙るとかないだろ>イグビッチ」
ざーさん「もう一人潜伏占いいるのか」
なのですさん「どう考えても対抗偽やろw まあローラーなら仕方ないが」
ゆうぎょちゃんさん「占いかばったことになるのかな」
神っとる偏差値さん「あ、死んだのが共有か」
すらまっぱぎさん■占
ざー アイドル声優○ハルハル●
採点お姉さん 入浴剤A○ハルハル○
井口霧香 アイドル声優●夜食〇

■霊
寒くないアイドル アイドル声優●
なのです アイドル声優○
さん「やっぱり共有が占いやってたか」
井口霧香さん「(デスノないのか)」
神っとる偏差値さん「占い共有とかじゃないんだよな?
霊能ローラーの時間か」
ゆうぎょちゃんさん「共有だったか」
採点お姉さんさん「共有だったんか」
ヤンデレラさん「共有かよw」
イグビッチさん「なのです真で寒くないアイドル狐じゃないかねぇ」
井口霧香さん「共有はあく」
本編ヒロインさん「やっぱり霊割れたか」
採点お姉さんさん「どうせハルハルも割れるで」
井口霧香さん「まーた霊能パンダかオオカミさん、なのです葬りたい」
すらまっぱぎさん入浴剤Aンゴwwwww相方逝ったンゴwwwwwww

共有CO、相方入浴剤A
入浴剤Aさん「真が生き残ったならいいし(震え声)」
ハルハルさん「絶対●出して来ると思ってたよ」
アーたんさん「霊能割れたか」
採点お姉さんさん「霊能ロラしかないかね」
なのですさん対抗霊能のこれはなんなん?
寒くないアイドルさん 2 票 投票先 → 井口霧香さん
イグビッチさん「まーたパンダか」
繭様△さん声優ローラーの時間だああああああああああああ
ハルハルさん「やっぱざーさん偽じゃないか」
型月人気No.1さん「占い逝ったああああああああああああ」
アイドル声優さん「ちっ、生き残ったか」
本編ヒロインさん「友人Aンゴオオオオwww」
さん「うちはバブ使ってます
逝ったああああああああああああ」
夜食さん「ンゴwww」
ゆうぎょちゃんさん「占い逝ったああああああああ」
神っとる偏差値さん「入浴剤逝ったあああああああああああああwwwwwww」
イグビッチさん「占い逝ったあああああああああああああ」
入浴剤Aさん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
寒くないアイドルさん霊能CO アイドル声優●
採点お姉さんさん占いCO ハルハル○ 金剛型姉妹100点です◆
なのですさん霊能CO アイドル声優 ○ 井口吊るす
ざーさん占いCO
アイドル声優○ イグは危険
ハルハル● 投票されたから
井口霧香さん占いCO 夜食〇 アニメ関連のアイコンじゃなかったのが気になっただけ
ヤンデレラさん「(寒くないアイドルとアイドル声優普通に間違えて投票しちゃった)」
3日目の朝となりました。(13/11/27 23:30:11)
入浴剤Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入浴剤Aさんに「死神の手帳」を
アイドル声優さんから「死神の手帳」を回収。
入浴剤Aさんを狙います。 >>> もげろ <<<
アイドル声優さん「ざーさん死んでしまうとは情けない」
イグビッチさんの独り言「凛猫狐じゃね?」
本編ヒロインさんの独り言「先に結果を貼った霊を信じよう」
ざーさんの独り言「イグと仲良く霊界とかいややねん」
ざーさんの独り言「多分噛まれない」
ハルハルさんの遠吠え「ざーさん噛んだら霊能が」
ハルハルさんの遠吠え「ざーさん噛んだら霊能が」
入浴剤Aさんの会話「有能占い期待」
イグビッチさんの独り言「占いに投票する霊能とは一体・・・」
すらまっぱぎさんの会話「これで井口かざーさんが呪殺出してくれれば決めうち楽なんだけどなー」
ざーさんの独り言「でもこれもっと怪しくなっちゃうよなあ」
もげろさんの遠吠え「ざーさん 230に噛みます」
ハルハルさんの遠吠え「入浴剤噛みたいな」
ざーさんの独り言「占いCO
アイドル声優○ イグは危険
ハルハル● 投票されたから」
繭様△さんの独り言「キララニキのアイコンが肉みたいなやつになってる」
本編ヒロインさんの独り言「ジャプニカ暗殺帳きたら前座ヒロインに撃つかな」
入浴剤Aさんの会話「だねえ
慌てた狼っぽいねえ」
井口霧香さんの独り言「占いCO 夜食〇 アニメ関連のアイコンじゃなかったのが気になっただけ」
ざーさんの独り言「狼かよwwwwwww」
さんの独り言「寒くないアイドル護衛した」
神っとる偏差値さんの念話「暗殺したいよおおおおおおおおお」
ハルハルさんを占います。 >>> ざー <<<
さんの独り言「まじか・・デスノ吊りかい」
神っとる偏差値さんの念話「ざーさんVSイグ
まずは一回戦ざーさんが勝った
しかしイグの波はまだまだ続く」
採点お姉さんさんの遠吠え「りょうかい」
型月人気No.1さんの念話「デスノかもおおおおおおん」
繭様△さんの独り言「どうせ狼さんが騙ってるはずだし」
本編ヒロインさんの独り言「これ凛ちゃんは偽くさいのか本物くさいのか迷うな」
もげろさんの遠吠え「ここで狩人だったら●だしてる占いか、霊能守るだろうし、ざーさん噛んじゃう?」
すらまっぱぎさんの会話「霊はなのですが真霊臭いかな。寒くないアイドルは狼臭い」
ハルハルさんの遠吠え「じゃあ囲ってもらうか」
寒くないアイドルさんの遠吠え「了解」
入浴剤Aさんの会話「ガンガン吊っていくやでー」
なのですさんの独り言「どう考えても出るタイミングは明日だろwまあでも偽が出たならしゃーないが」
繭様△さんの独り言「さ霊能
まあ割れないだろ」
型月人気No.1さんの念話「4と2出たか」
ざーさんの独り言「占うけど」
イグビッチさんの独り言「多分イグは村なのよね」
ざーさんの独り言「でも逆にああいうのは人外じゃないっぽいんだよなあ」
寒くないアイドルさんを護衛します。 >>> 桃 <<<
すらまっぱぎさんの会話「おkやで。対抗共有CO無ければ黙っとくわ」
アイドル声優さん「ざーさん本物だったか
しゃーなしだな」
さんの独り言「とりあえず寒くないアイドルが本物っぽいんで守ろうかな」
ざーさんの独り言「ハルハル俺疑いすぎだろ」
採点お姉さんさんの遠吠え「誰か囲いいる?」
ハルハルさんの遠吠え「アイドル声優に●出しておけばいいよ」
すらまっぱぎさんの会話「三次元は駆逐していく」
繭様△さんの独り言「人数多すぎて行動対象の欄をスクロールしないといけないとか」
入浴剤Aさんの会話「明日撤回するのでー」
もげろさんの遠吠え「狂人は井口霧香か」
型月人気No.1さんの念話「イグウウウウウウウウウウウウウ」
神っとる偏差値さんの念話「もう出れる役職なさげやね
占いのオーラ眼が腐ってる事を祈る」
イグビッチさんの独り言「これもうわけわかんねえなぁ・・・」
採点お姉さんさんの遠吠え「明日は●出したくないな」
さんの独り言「霊能も占いも出すぎだろ」
ざーさんの独り言「アイドル声優さん 13 票 投票先 → ざーさん
なんでや!」
すらまっぱぎさんの会話「役職一気にきたなー」
アイドル声優さん「楽しかったw」
ハルハルさんの遠吠え「寒くないとアイドル声優がこんがらがる」
寒くないアイドルさんの遠吠え「出てしまったのです・・・」
ヤンデレラさんの独り言「(寒くないアイドルとアイドル声優普通に間違えて投票しちゃった)」
入浴剤Aさんの会話「イグンゴwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「しゃーなしだな」
採点お姉さんさんの遠吠え「イグまたねー」
2日目の夜となりました。(13/11/27 23:26:40)
アイドル声優さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → アイドル声優さん
ざーさん2 票投票先 → ハルハルさん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → アイドル声優さん
本編ヒロインさん1 票投票先 → アイドル声優さん
寒くないアイドルさん2 票投票先 → 井口霧香さん
井口霧香さん1 票投票先 → アイドル声優さん
型月人気No.1さん0 票投票先 → 本編ヒロインさん
さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → アイドル声優さん
Bernsteinさん0 票投票先 → アイドル声優さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
夜食さん1 票投票先 → アイドル声優さん
入浴剤Aさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → アイドル声優さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → アイドル声優さん
もげろさん0 票投票先 → アイドル声優さん
イグビッチさん0 票投票先 → アイドル声優さん
アーたんさん0 票投票先 → アイドル声優さん
なのですさん0 票投票先 → アイドル声優さん
さん0 票投票先 → 夜食さん
アイドル声優さん13 票投票先 → ざーさん
ハルハルさん1 票投票先 → ざーさん
繭様△さん「尾^オウン村」
採点お姉さんさん「役職ドンドンでるな」
すらまっぱぎさん■占
ざー アイドル声優○
採点お姉さん 入浴剤○
入浴剤A なのです○
井口霧香 アイドル声優●

■霊
寒くないアイドル
なのです
アイドル声優さんもっと見たいなら吊らないでください
ゆうぎょちゃんさん「えっ」
寒くないアイドルさん「あ自分に出されたと思ったンゴw」
なのですさん「なんで出たんだ今」
入浴剤Aさん「吊った方がいいのかな」
繭様△さん「ファー・・・」
すらまっぱぎさん■占
ざー アイドル声優○
採点お姉さん 入浴剤○
入浴剤A なのです○
井口霧香 アイドル声優●

■霊
寒くないアイドル
ざーさん「じゃあどうしろって言うんだよ>ハルハル」
さん「霊脳COしちゃうのかよ」
なのですさんえっマジかよじゃあ対抗霊能CO
イグビッチさんやっぱ井口って糞だわ
本編ヒロインさん「イグローラーでいいようだね」
井口霧香さんシャ「イ」ニン「グ」ハーツ〜幸せの「パン」〜 つまりイグパン!
アイドル声優さんまず靴下を脱ぎます
寒くないアイドルさん霊能CO
初日に噛まれた凛ちゃんの仇をとりたいです
繭様△さん「呪殺出した声優を盲信する」
もげろさん「アイドル声優またねー」
ハルハルさんざーさんがデスノ予告されて慌てて出てきた狼にしか見えない
ざーさん「イグがざーさんをいじめてくるのです」
神っとる偏差値さん「共有の指示に従う」
入浴剤Aさん「イグパンダ」
さん「どうせ共有が占いやってるんでしょ?」
すらまっぱぎさん■占
ざー アイドル声優○
採点お姉さん 入浴剤○
入浴剤A なのです○
井口霧香 アイドル声優●
アーたんさん「○●」
なのですさん「もし本当に●だったらデスノ持ちは危険すぎる」
イグビッチさん「パンダは吊らないとアカンなぁ」
井口霧香さん「(スパロボしてたら遅れた)」
型月人気No.1さん「パンダ井口
イグパン」
ゆうぎょちゃんさん「デスノ持ちに●かー」
夜食さん「あれ出てたか」
さん初日○で出る占いは信用しないスタイル
Bernsteinさん「イグまたねー」
アイドル声優さん「えー、井口撃ちたくないよー」
ざーさん「呪殺できたらおもしろいと思ってたのに...」
夜食さん「○だけとはオーラ眼ないオニ」
イグビッチさん「金髪に一人は狼がいるに決まってる」
繭様△さん「イグロラで問題ないようだね」
さん「大沢の内輪もめじゃねえか」
アーたんさん「一応信じよう」
なのですさん「じゃアイドル殺るか◆」
神っとる偏差値さん「いきなりパンダやん」
採点お姉さんさん「イグパンダか」
ハルハルさん「ざーさんちょっと怪しすぎるよー」
井口霧香さん占いCO アイドル声優● やっぱり井口ローラーしなきゃ(使命感)
繭様△さん「わーすごい偶然」
本編ヒロインさん「ゆかりん信じてた」
アイドル声優さん「なんか偽っぽいなあ」
入浴剤Aさん占いCOなのです○よー
さん「大沢の下克上はじまるーーーーー」
神っとる偏差値さん「いきなりざーさん対イグの決勝ラウンドか
ざーさんの3人抜き達成なるか」
ざーさん「撃つなよな」
なのですさん「アイドルデスノ把握 ざーさん狙うのかw」
ハルハルさん「井口vsはなざーさんは井口の勝利か」
夜食さん「さすがいぐ」
採点お姉さんさん占いCO 入浴剤○ 負け犬だけど70点です◆
もげろさん「最近、初日デスノが人外が多いなぁ」
繭様△さん「イグローラーの時間だあああああああああ」
ざーさん占いCO
アイドル声優○ イグは危険
ざーさん「イグ凶暴だな」
ゆうぎょちゃんさん「デスノないのかー」
寒くないアイドルさん「何も出てこないにゃ」
型月人気No.1さん「なんだイグはデスノ持ってんのか」
アイドル声優さんデスノ拾ったよー
なのですさん「なんだアイドルがデスノか?」
さん「CO要求って事はデスノ?」
採点お姉さんさん「イグ狂暴」
入浴剤Aさんイグローラーの時間だああああああああああああああああああああああ
夜食さん「オオカミさん食べないで」
すらまっぱぎさん「あ、私は持ってないぞ」
さん「初日の死亡は計算外だった」
繭様△さん「デスノでてこーーーーーーーーウィ」
採点お姉さんさん「デスノおるかー?」
なのですさん「デスノ人外か」
イグビッチさん金髪ロラの時間だあああああああああああああ!!
アイドル声優さんざーさんCOある?
すらまっぱぎさんデスノCOはよ
本編ヒロインさん「初日ンゴオオオオ」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
さん「初日ンゴwwwwww」
ざーさん「デスノ出てコーウィ」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴwwww」
井口霧香さん「初日ンゴwwww」
すらまっぱぎさん「デスノどこやー」
寒くないアイドルさん「初日ンゴwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
型月人気No.1さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
イグビッチさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ハルハルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
夜食さん「初日ンゴwww」
神っとる偏差値さん「初日ンゴwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
入浴剤Aさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/27 23:20:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドル声優さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルハル <<<
すらまっぱぎさんの会話「了解
もしかしたら2日目以降に霊能騙りするかも」
ざーさんの独り言「デスノこい」
繭様△さんの独り言「どっかで狩人COしちゃえ」
神っとる偏差値さんの念話「というか相方左上やん…」
もげろさんの遠吠え「正直、自分狼側苦手だから、自分に●だしてもええで」
採点お姉さんさんの遠吠え「やっぱデスノCOあったら初日から出る」
ざーさんの独り言「じゃあ呪殺じゃないほうがいいな」
ざーさんの独り言「呪殺の場合デスノあるから出れないのか」
イグビッチさんの独り言「自分が吊られないように誘導しまくって結局吊られるプラン」
入浴剤Aさんの会話「デスノCOあったら騙るかもー」
型月人気No.1さんの念話「本編ヒロインが占いだったら即死やで」
繭様△さんの独り言「役職もちっぽい雰囲気だけ出すか」
寒くないアイドルさんの遠吠え「初日は潜伏しようっと」
採点お姉さんさんの遠吠え「初日は出ない◆」
すらまっぱぎさんの会話「じゃあ暫く潜伏しとくー」
採点お姉さんさんの遠吠え「ちょっと遅めに出るかな」
入浴剤Aさんの会話「とりあえずこっちはデスノCOなしでもCOするわー」
神っとる偏差値さんの念話「とりあえず初日●出されなきゃ潜伏するーっす」
ざーさんの独り言「呪殺だといいなー」
採点お姉さんさんの遠吠え「ぐうかわ採点お姉さんだから」
ざーさんの独り言「くっそ」
すらまっぱぎさんの会話「COタイミングどうしようか」
ざーさんの独り言「占いCO
アイドル声優○ イグは危険」
繭様△さんの独り言「どうするかなー騙りたいにゃ」
ハルハルさんの遠吠え「じゃあおばさんに任せるか」
入浴剤Aさんの会話「ガンガン指定して戦犯になるのが共有の役目」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「任せた」
アイドル声優さんを占います。 >>> ざー <<<
もげろさんの遠吠え「自分はパス、自分が騙ると十中八九負ける」
採点お姉さんさんの遠吠え「誰もやらないのなら」
すらまっぱぎさんの会話「気に入らない奴を吊り指定しまくるぞー」
繭様△さんの独り言「猫だにゃん」
ハルハルさんの遠吠え「誰か騙る?」
神っとる偏差値さんの念話「銃殺しかえしてやる(震え声」
ざーさんの独り言「誰を占うか◆」
すらまっぱぎさんの会話「戦犯になればいいんだっけ?」
入浴剤Aさんの会話「共有かー」
アイドル声優さんの独り言「役職少ないなー」
なのですさんの独り言「霊能なのですかー」
採点お姉さんさんの遠吠え「採点してくか◆」
井口霧香さんの独り言「ヒャッハー!! 狂人だああああああ!!!」
型月人気No.1さんの念話「うーっす」
すらまっぱぎさんの会話「共有者久しぶり過ぎだわ」
イグビッチさんの独り言「この人数で役職ないとかクソゲーや!!!!」
神っとる偏差値さんの念話「BQN」
本編ヒロインさんの独り言「村ーっす」
さんの独り言「村きたああああああああああ
後はデスノうつだけ把握」
寒くないアイドルさんの遠吠え「おおかみーっす」
ハルハルさんの遠吠え「うーっす」
もげろさんの遠吠え「わお〜んっす」
夜食さんの独り言「むらむら」
さんの独り言「うーっす 狩人とか良い役職ーーっす」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「狼ーっす」
ざーさんの独り言「占いーっす」
イグビッチさんの独り言「村ーっす」
入浴剤Aさんの会話「うーっす」
採点お姉さんさんの遠吠え「オオカミーっす」
すらまっぱぎさんの会話「うーっす」
ヤンデレラさんの独り言「村かー」
入浴剤Aさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 23:17:19)
すらまっぱぎさん「883」
さん「焦らさないでw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イグビッチさん「デスノCO」
採点お姉さんさん「ちーん」
井口霧香さん「9800」
繭様△さん「33−4」
すらまっぱぎさん「何故増えてるんだ」
ヤンデレラさん中に誰もいませんよ?
繭様△さん「0」
なのですさん「イグいくのー」
ざーさん「10で開始かな?」
繭様△さん「9」
繭様△さん「8」
繭様△さん「7」
井口霧香さん「イグが脱いだらすごいことなりそう」
繭様△さん「6」
繭様△さん「5」
繭様△さん「4」
さん「おい」
採点お姉さんさん「9cm」
繭様△さん「3」
なのですさん「3」
繭様△さん「2」
繭様△さん「1」
さん「3」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
ざーさん「5」
繭様△さん「4」
神っとる偏差値さん「イグ即殺」
アイドル声優さん「いざとなったら脱ぐから」
繭様△さん「5」
繭様△さん「更新確認」
採点お姉さんさん「負け犬から吊っていけば勝利間違いなし」
ヤンデレラさん「ざーVSイグだと思ったら村VSイグだった」
ハルハルさん「安定してメンテ延期の横鎮」
さん「金髪ロラ、イグロラ、負け犬ロラ」
繭様△さん「狩るか◆」
ざーさん「そろそろイグロラするか◆」
なのですさん「いぐろー把握」
井口霧香さん「イグローラーすれば勝てる(確信)」
もげろさん「呉ちんだけど、まぁ今日はアクセス多そうだし控えてる」
夜食さん「いぐローラーすれば勝てる」
イグビッチさん「(イグロラの流れだけは避けたい)」
ヤンデレラさん「ざーVSイグか」
アイドル声優さん「ざーさんには負けない」
さん「桃のデスノは当たらない」
ざーさん「イグには負けたくない」
なのですさん「最近人数が読めないなwあっという間に20人超えたり廃村の危機だったり」
採点お姉さんさん「艦これ難民がいるからかね」
イグビッチさん「オーラで吊ってけばええんやろ?」
さん「戦略には自信があります」
夜食さん「なんかいつもより多いな」
本編ヒロインさん「凛ちゃん初日にまたねーされるチカ」
さん「全員キラキラサービスして欲しいわ・・」
ヤンデレラさん「23とかデスノ出来るとわかったら人集まるのね」
ハルハルさん「にゃんぱすー」
繭様△さん「あ、花田先生勝ってる」
ハルハルさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:13:43)
ざーさん「イグうっせえぞ」
ヤンデレラさん「初日ほのか・・・」
採点お姉さんさん「横チン敗北ですわ」
ざーさん「呉チンは繋がる」
採点お姉さんさん「いぐううううううううううううううう」
アイドル声優さん「ざーさん勝負よ!」
夜食さん「いぐううううう」
なのですさん「艦これつながらないのです…」
神っとる偏差値さん「武偵のスキルがあれば暗殺に失敗することはない」
アイドル声優さん」が村へやってきました。(13/11/27 23:12:15)
繭様△さん「いっぱいきたあああああああああああ」
本編ヒロインさん「役職なんていらないオーラ眼だけで十分ですわ」
繭様△さん「というわけで15分開始予定で」
さん「うーっす」
採点お姉さんさん「ヒソカスに代わって採点◆」
神っとる偏差値さんBQN
さん」が村へやってきました。(13/11/27 23:10:54)
すらまっぱぎさん「来いよ狼さん!デスノ捨ててかかってこい!」
ざーさん「役職が欲しい」
夜食さん「ひゃっはーぶっぱなすぜええ」
ヤンデレラさん「デスノのじかんきたー」
採点お姉さんさん「デスノの時間だあああああああああああ」
イグビッチさん「暗殺の時間だあああああああああああ」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:10:13)
アーたんさん「うーっすですわ」
本編ヒロインさん「えーんたーえんたーみっしょーん」
入浴剤Aさん「暗殺の時間だあああああああああああああああああああああああああ」
夜食さん「お好み牛玉丼旨かったのに」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:10:01)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イグビッチさん「うーっす」
繭様△さん「デスノの時間だああああああああああああああああ」
イグビッチさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:09:35)
採点お姉さんさん「おまえはトリコ?」
夜食さん「あと3つかな」
繭様△さん「おっあと二人」
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:08:39)
あかざーさんが夜食に名前を変更しました。
本編ヒロインさん「管理人ンゴwww」
本編ヒロインさん「管理人ンゴwww」
採点お姉さんさん「今日の管理人クッソ弱かったわ」
神っとる偏差値さん「エルエルスビリの癖に決勝やってるのか
これは結果がどうでも決勝に行けるという予言してたな(棒」
ざーさん「管理人最下位じゃねえかww」
すらまっぱぎさん「やっはろー」
さん「ざーさんの管理人接待が・・」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:06:15)
繭様△さん「エルエルスひでえwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「3位だったのにンゴwwwwww」
採点お姉さんさん「代わりにうってるの管理人じゃねーかwwwwwwwww」
本編ヒロインさん「ンゴオオオオwww」
採点お姉さんさん「ざーさンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「決勝始まってるンゴ...なんで予約取り消されてんの」
ヤンデレラさん「麻雀やりながら人狼やればいいじゃない」
イ○ローさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
繭様△さん「ということはなんや 抜けるんか?」
ゆうぎょちゃんさん「うーっすメリー」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:03:12)
ヤンデレラさん「花田先生人気だな!」
イ○ローさん「というわけですまん
またねー」
繭様△さん「訴訟」
イ○ローさん「途中表示で5位だか6位になってその後やってなかったからもっと落ちてると思ってた」
本編ヒロインさん「花田先生ンゴオオオオ」
イ○ローさん「うわ麻雀部決勝残ってたのか
すまない」
繭様△さん「麻雀部繰り上げで決勝出れそう」
繭様△さん「デスノまで待つかな」
採点お姉さんさん「麻雀部か」
ざーさん花田先生いる?
本編ヒロインさん「略して俺ガイルか」
ヤンデレラさん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している人気だな!」
採点お姉さんさん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているが楽しみで震える」
本編ヒロインさん「前座ヒロイン臭い村ですね^ ^」
繭様△さん「いっぱいおる」
ざーさん「繭様のお風呂は長い」
入浴剤Aさん「うーっす
お風呂入ってきた」
井口霧香さん「納期をしっかり守るから100点だろ、いい加減にしろ!」
採点お姉さんさん「コンテマンとしては100点◆
監督としては10点◆」
入浴剤Aさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:56:29)
夜食さん「ω・)」
井口霧香さん「ソショー」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:55:10)
イ○ローさん「うーっす」
kari◆さんがイ○ローに名前を変更しました。
採点お姉さんさん「横チンまだはいれないのん」
ヤンデレラさん「うーっす村もうあったのか」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:51:17)
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:50:57)
型月人気No.1さん「アニメ化もされてない本編(笑)
蟲ヒロイン(笑)」
本編ヒロインさん「やっはろー」
清純系ヒロインさんが本編ヒロインに名前を変更しました。
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:49:11)
ざーさん「麻雀決勝あるのか」
井口霧香さん「う、うーっす」
さん「うーっす」
型月人気No.1さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:48:18)
型月人気No.1さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:48:09)
井口霧香さん「(風呂タイムってどういうことや)」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:47:45)
井口霧香さん「こんばんわ」
井口霧香さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:46:13)
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:43:37)
ヴィクトリカさんが清純系ヒロインに名前を変更しました。
本編ヒロインさん「清純系ヒロイン」
神っとる偏差値さん「俺もお風呂入ってゆっくり待つか」
本編ヒロインさん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:37:49)
神っとる偏差値さん「うーっす」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:35:21)
ざーさん「お風呂入ってこよ」
はやーいさんがざーに名前を変更しました。
プラズマさんがはやーいに名前を変更しました。
ざーさん「おぅ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:26:44)
繭様△さん「わしは風呂に入ってくる」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:19:31)
戻る