過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
でんぷしー
fubirai ◆s1fWM5n11c
[共有者]
(生存中)
 
 
しおん
カシス ◆Cassis1cAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆52fFM40Rz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒコール
◆sgaskUnnng
[共有者]
(生存中)
 
 
金麦
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オペ子
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
霜月
◆d4zRg6m9fM
[村 人]
(生存中)
 
 
ダークヒーロー
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポラリス
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リゾット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 135010番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
オペ子さん「ではー、GMは村建ておつかれさまでした(あとでイヌフライですね)
同村のみなさんもおつかれさまでした」
リゾットさん「GM村立て、同村の皆様ありがとうございましたー!」
水芭蕉さん「GMさま相方さま狂人さん同村様有難うございました!馬鹿なりにあがいたけどこのザマで申し訳ありません!」
ピューマさん「(;ww;)<むらあり」
しおんさん「狼側のログが気になるので読み返してきますね。GMさん同村者さんお疲れ様でした…引き分け挟んで5連敗…引き分け込みで7連で勝利以外の文字をみてる…ちべたい…」
ヒコールさん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
リゾットさん「俺が…3日目ポラリスじゃなくてばーみー占っておけば…ちくせう!」
睦月さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ヒコールさん「相方ありがとう!頼りっきりで申し訳なかった、勉強させてもらったよー!」
ポラリスさん「GM村建てありでした。同村柱COをはじめて効果的にしたかも。ログ読みいってきます。」
睦月さん「ダークヒーロー狐って届かないよ。どうすればあそこをさせるんだろう」
金麦さん「>対抗じゃなくて>相方だ。なんにせよお疲れ様。俺のミスです
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ポラリスさん「私の柱COは意味あったのかな?絶望村にしただけのような気もしないでもない。」
しおんさん「GMさんもありがとですのー…」
しおんさんふえぇん…(´;ω;`)>ポラリスさん
オペ子さん「リゾットさんはドンマイですわ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>しおん」
水芭蕉さん「最初は吊り数間違えて噛んで、次は偶数戻しで噛みました…いやほんとすみませry」
ダークヒーローさん「GMは村たて感謝だよ、同村もありがとうね」
リゾットさん「信用とれないなぁほんと…こんなのが真でほんと申し訳ない・・・」
ポラリスさん「しおんさんは泣いていい予告票で吊られたんだから」
睦月さん「やるね、ばーみー。感心したよ。」
金麦さん「ちなみに最終日はLWCO狐把握済みと言えば引き分けまで持って行ける可能性あったよ!>対抗
まぁ俺たちの戦いは三日目に終わったね。一人残しちゃって本当にごめんね>相方
狂人も無茶な作戦建てちゃってすまんかったね」
ダークヒーローさんジャンプSQ.が最高ってことだ
しおんさんひらりひらり… どうしてこんなに悲しい雪ばかり…(´;ω;`)
村人で2吊りされたのひさしぶりすぎて…泣いて良いですか…
ゲームマスター「ほむ、死体なしは二回ともGJでしたか 狐把握があったのかと思いました」
睦月さん「なんで初手自分占いを護衛できないんだろうか」
ダークヒーローさん「まあ、色々有利に働いた結果というかー」
ポラリスさん「もうねCN睦月に反応しそうになるんだ、もうね自分のことかとおもってしまうんだ・・・。」
睦月さん「霊能いないと全然考察組み立てられないよぉ・・・」
しおんさん「逆囲いかーそうかー」
ダークヒーローさん「『ひとりぼっちの誕生日』は伊達じゃないさ」
リゾットさん「狐そこかぁ…」
オペ子さん「ぎゃー、私のダークヒーローがぁ・・・」
リゾットさん「おつかれ」
ヒコールさん「おつかれさまでした、ごめんなさい!」
しおんさん「ふええええええ…かてない…かてない…(´;ω;`)」
霜月さん「見逃しはアホすぎてごめんなさい!」
金麦さん「お疲れ様ですー ピューママジで狂人かよ。完全に真でみてたわ」
水芭蕉さん「色々とすみませんでした…そして狐ダークさんでしたか…」
睦月さん「金麦無茶するなあ。」
オペ子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
睦月さん「おつかれさま。」
でんぷしーさん「うっへ。完全にすいませんでした」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ダークヒーローさん「いやー勝っちゃえるもんだねー」
ポラリスさん「お疲れ様でした」
霜月さん「おつでしたー」
しおんさん「お疲れ様です…」
妖 狐」の勝利です!(13/11/27 23:28:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん5 票投票先 → ダークヒーローさん
霜月さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
ヒコールさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
でんぷしーさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
ダークヒーローさん1 票投票先 → 水芭蕉さん
しおんさん「◆霜月さん 「え? 人外COしてたの
まじでログ見てくる」
ここ人外だったらあざと過ぎて嫌です(棒」
オペ子さん「ああ、でもそうか、リゾットが狂だもんね、ダークヒーローは村なはず(こなみ」
しおんさん「ピューマ偽ならダークヒーローくさいかな。」
金麦さん「ここは芭蕉狼ならLWCOして狐生存把握済みというタイミングだね」
オペ子さん「ファンになったなんて発言しちゃったじゃないかっ!これじゃあ私は背徳者かっ!」
ポラリスさん「ここに来てダークから尻尾が・・・」
ダークヒーローさん「霜月から狐の要素あんまとれてないから大丈夫だとは思うけどねー
いやー私ってこんな人間だからなー」
霜月さん「それなら私もリゾット真派」
水芭蕉さん「私狐じゃないです!!グレつってください!!!」
しおんさん「LWCOする真ry(棒)>金麦さん」
睦月さん「リゾット真にしか見えない、それは同感だね。金麦が狐だとすると、対抗狼だが、2wなら死体なし2回だす意味がない。よって今日水芭蕉吊りで安定だとうち視点主張したい。」
オペ子さん「あれ、ダークヒーローが尻尾出してきたのかな?」
水芭蕉さん「あれ?すみません中身反対に見てました!ダークさん吊りからの霜月さんですね>ダークヒーローさん」
リゾットさん「なんでダークヒーロ―残ってるんだほんとに…狼金麦ーダーク?」
ヒコールさん「失敬宛名まちがい>ダークヒーロー→霜月」
でんぷしーさん「水芭蕉吊り! 狐読み!」
しおんさん「◆ダークヒーローさん 「睦月真 水芭蕉狼 狐 不明、しおんか?」 ちがうもん(´;ω;`)」
霜月さん「ごめん 見逃してたアホス」
ピューマさん「呪殺かどうかは正直分からないけど僕視点狩人狼狐濃厚な感じがするね>しおん」
ダークヒーローさん睦月真 水芭蕉狼 狐 不明、しおんか?
霜月さん「え? 人外COしてたの
まじでログ見てくる」
ヒコールさん「真占いはLWCOはしませんね>ダークヒーロー」
金麦さん「◆睦月さん 「対抗狼だとして、占いに真狂狐・・・?
だと、金麦が狐になるね。どのライン狼で見るの?>ダークヒーロー」
狐はあんなタイミングでLWCOなんかしません!私真なんだからねっ!!」
睦月さん「金麦真とか何いってるの?人外COしたでしょ。>霜月」
オペ子さん「でも確かにダークヒーローが噛まれない不思議」
リゾットさん「一番狐あるとしたら水芭なんだよなぁ」
ダークヒーローさん「いやー、だって吊った2人に真の要素がないっていうかさー
リゾット真にしかみえないっていうかさー」
でんぷしーさん「金麦真とかわらかすな」
ヒコールさん「狐混じり見ないということは、どういう内訳?>ダークヒーロー」
水芭蕉さん「睦月さん吊るのは中身狂だろうから勿体無さ過ぎる
それならグレ削りするべきだと思います、すみません」
霜月さん「私は狼ではない&金麦真だと水芭蕉LWで狐いたらアウトになるんだよ
私からしたらその2点でアウトなんだよなー>睦月
もしくは金麦狂でも誤爆とかある」
ダークヒーローさん「つまり、水芭蕉ちゃんは私を狼だと思ってるんだー
へーすごいねー」
ピューマさん「吊り順に気をつけて狩人ローラーしたいところだね」
でんぷしーさん「あダークヒーロー狐交じり見てねーの?」
睦月さん「対抗狼だとして、占いに真狂狐・・・?
だと、金麦が狐になるね。どのライン狼で見るの?>ダークヒーロー」
ダークヒーローさん狐交じり見ないんだったら、今日はグレを削れ
オペ子さん「◆睦月さん 「偶数にしてきたね。」
これは狐の発言よね」
でんぷしーさん「水芭蕉真かもしくは狐残りLWに見える人いんの?」
しおんさん「狐いる噛みにしか見えないです」
睦月さん「どっちが人外かはわかったと思います。対抗の主張は無理がありすぎます。」
ダークヒーローさん「私は狩人狐交じり見てないんだけどさー
共有はどう思ってるのかなーって、いやー私結構世間に疎い方だからさー」
水芭蕉さん「霜月さんかダークさんなら霜月さん押し」
睦月さん「偶数にしてきたね。」
水芭蕉さん「占いリゾット真、金麦狼、ピューマ狐、睦月狂人という予想です。
つまり狼まだグレにいるんだと思います。」
ゲームマスター「おっと…?」
しおんさん「◆水芭蕉さん 「護衛はでんぷしーさんです!すみません、ヒコールさん選択しようとしてミスりました!」
うーんこの。」
リゾットさん「え?また死体無し?」
睦月さん◆水芭蕉 「リゾット真だと睦月さん狂人って可能性があったんだった」
ないよ。どんな可能性だよ。
そして、態度からしておそらくピューマ狂だろう。
金麦は狼。15吠え見て騙ってくる狐には見えない。
ということは、水芭蕉相方なら、そこをグレーに残して、リゾット噛みに行くとは思えないんだな。かつそこに●出してるし。
すなわち三日目囲いの霜月が相方、が濃い。
ダークヒーローが相方の場合、グレーでも残れる可能性を考える。
ただ、ピューマの予告先であり、ここが真の可能性も狼視点あったので、
ダークヒーローに●を出される可能性ありながら、リゾットを噛みにいけるだろうか。
発言から考えても、霜月がLWと予想。

水芭蕉⇒霜月を提案したい。
でんぷしーさん「おはよう」
霜月さん「おはよう 遅いな」
オペ子さん「え、金麦が狼なんでしょ(棒」
ヒコールさん「おはようございます」
睦月さん「五日目 護衛 でんぷしー 
護衛について言うことはない。」
ダークヒーローさん「それはつまり認めということだね
所詮ジャンプはSQ.の2軍にすぎないことを!」
水芭蕉さん「護衛はでんぷしーさんです!すみません、ヒコールさん選択しようとしてミスりました!」
6日目の朝となりました。(13/11/27 23:22:18)
でんぷしーさんを狙います。 >>> 水芭蕉 <<<
リゾットさん「だが残念、狩人2騙りであっても狂狼だ。なぜなら睦月は私の○なのだから!」
睦月さんの独り言「もううちはダメだ」
オペ子さん「かわいいから許しちゃうわー、なでもふー>しおんちゃん」
しおんさん「真狂狐だったのかな…?ううん…?いやでもなあ」
睦月さんの独り言「でんぷしーちゃんは確実に今日残るから頑張って欲しいなあ。」
しおんさん「言ってみただけなの(´;ω;`)ごめんなさい…>オペ子さん」
睦月さんの独り言「霊能がいないとなんにもわかりません。ふえぇ」
でんぷしーさんの会話「うい」
ダークヒーローさんの念話「正しい進行は、グレ吊り→狩人だ」
睦月さんの独り言「どうでしょうね。」
オペ子さん「うふふーっ>リゾット」
睦月さんの独り言「五日目 護衛 でんぷしー 
護衛について言うことはない。



◆水芭蕉 「リゾット真だと睦月さん狂人って可能性があったんだった」
ないよ。どんな可能性だよ。
そして、態度からしておそらくピューマ狂だろう。
金麦は狼。15吠え見て騙ってくる狐には見えない。
ということは、水芭蕉相方なら、そこをグレーに残して、リゾット噛みに行くとは思えないんだな。かつそこに●出してるし。
すなわち三日目囲いの霜月が相方、が濃い。
ダークヒーローが相方の場合、グレーでも残れる可能性を考える。
ただ、ピューマの予告先であり、ここが真の可能性も狼視点あったので、
ダークヒーローに●を出される可能性ありながら、リゾットを噛みにいけるだろうか。
発言から考えても、霜月がLWと予想。

水芭蕉⇒霜月を提案したい。」
リゾットさん「えーてことは占い真狂狐?それで狼が2人とも狩人騙りこえええええええ!!>オペ子」
オペ子さん「私は狐じゃないよ!失礼なっ!>しおんちゃん」
ヒコールさんの会話「おっとシンクロ、了解です。水芭蕉吊りの方向で村の発言も見つつですね」
でんぷしーさんの会話「睦月偽は見えないんでそれは無いと思うけど・・・」
しおんさん「ピューマ真でオペ子で銃殺出てます…? と思ったけどそれだと狩人日記と食い違いますかね…ログ取るの忘れてしまったCO」
ヒコールさんの会話「ここで相方噛まれたら困るな、水芭蕉…吊りでいいですか?ビクビク」
ピューマさん「お疲れ様…」
でんぷしーさんの会話「明日は水芭蕉吊るすしかないかなー怖いけど」
オペ子さん「例えばさ、水芭蕉ー睦月で2Wだったら面白いかな?」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
リゾットさん「水芭狼あるかもだなぁ…狐は…しおんじゃね?」
でんぷしーさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
水芭蕉さんの遠吠え「どこかめばいいんだよう…グレ噛んだらあれだし対抗かんだらあれだしいっそ破綻してしまおうか…」
ヒコールさんの会話「そして相変わらず水芭蕉が見えない。昨日相方が言っていた通り水芭蕉狐の霜月LW、ピューマは今日の感じが真に見えず」
金麦さん「いや、先に間違えたのは俺だから気にするな>誰かさん」
しおんさん「金麦狐でも可 うーんでもリゾット真…リゾット真ですか…」
オペ子さん「共有抜くと面倒な展開だろうからね、ダークヒーローが噛まれるはずと思っているよ」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
水芭蕉さんの遠吠え「もう…いやだ…だめぽ…むりぽ………」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
でんぷしーさんの会話「4日目以降」
水芭蕉さんの遠吠え「吊り数数え間違えたバカスwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金麦さん「(あれ?何も聞こえないよ?)」
ダークヒーローさんの念話「水芭蕉で問題なさそうだね」
ポラリスさん「それは空耳です>金麦さん」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
でんぷしーさんの会話「いやてゆうかピューマが真に見えない」
しおんさん「(金麦狂ピューマ狼とかいう劇場ありますかこれ)」
ポラリスさん「ピューマしん追うならここで吊るのかな?」
リゾットさん「おつかれさま」
でんぷしーさんの会話「同じく・・・」
ヒコールさんの会話「霜月が順調に発言を減らしていっていて臭くて仕方ないです…」
リゾットさん「あ!?ログ取り忘れた!!」
ダークヒーローさんの念話「まあ、無理な相談か。」
金麦さん「聞こえるっ聞こえるぞ…私にだけ…赤い声がっ…」
しおんさん「頑張って護衛取りましょうよお!>リゾットさん
そしてピューマさんおつかれさま」
オペ子さん「占いおつかれさまー」
ダークヒーローさんの念話「完全に把握されたなーうん。
勝ち譲ってくれないかなー」
ゲームマスター「ピューマさんお疲れ様ですー」
リゾットさん「俺真の場合ほんとグレー多いんだよね…でも初日囲いないから完全にペーグルだもん・・・運が悪いだけだもん・・・」
5日目の夜となりました。(13/11/27 23:16:52)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ピューマさん
水芭蕉さん1 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん6 票投票先 → 水芭蕉さん
霜月さん0 票投票先 → ピューマさん
ヒコールさん0 票投票先 → ピューマさん
でんぷしーさん0 票投票先 → ピューマさん
ダークヒーローさん0 票投票先 → ピューマさん
しおんさん「LWCOする真がいるんですね(棒読み)>金麦さん」
オペ子さん「うーん、吊り順間違えると痛い展開ということか」
金麦さん「おいーピューマ狂人かよ!じゃあリゾットなんなんだ?俺が真なんだぞ(棒)」
ダークヒーローさん「真なら、私を吊らせてでも、残ろうとするはずさ」
ポラリスさん「水芭蕉のことかな・・・」
水芭蕉さん「リゾット真だと睦月さん狂人って可能性があったんだった」
ダークヒーローさん「リゾット真とみてるよー
ピューマは今日の反応が真じゃない」
ゲームマスター「◆霜月さん「金麦真→ピューマー水芭蕉
ピューマ真→金麦ー睦月or水芭蕉
リゾット真→広すぎる
(狐騙りの場合を除く)」
金麦さんは人外COしてるので真はないのですよ…」
リゾットさん「潜伏狂を考えると、でもだれも潜伏狂の役割をしてないんだよね。金麦狂人のビューマ狼でどやっ!」
睦月さん「ここで死体なしだすくらいだから、水芭蕉LWなのかな。」
霜月さん「吊り順気にしないといけないよね ピューマ真とかなら」
睦月さん「リゾット真の場合、まるで内訳わかんないんだよな。」
金麦さん「金麦真→ピューマー水芭蕉 これは違うな、ダークヒーローは私のグレーだ」
しおんさん「◆睦月さん 「吊り増やしてくれてありがたい。
水無月狐じゃないかなあ。ここが狼で占いに狼が出ていたら、グレーにほうっておいたままで対抗噛まないと思う。」
あのう…水無月さんってどなたでしょうか…」
オペ子さん「睦月が狐だとしても、吊りが1回増えたから、占い吊ってからでいいわね」
でんぷしーさん護衛このまんまでピューマ吊ります
ダークヒーローさん「一人って言うのは…『意外に楽でいい』、だよね
そういってくれないかなー、主人公のお前が言えばなんでも正しくなるんだろう?」
ポラリスさん「もうね・・・いろいろあっていまだに混乱するわ」
しおんさん「え、潜伏狂人考えるのです?>リゾットさん」
睦月さん「吊り増やしてくれてありがたい。
水無月狐じゃないかなあ。ここが狼で占いに狼が出ていたら、グレーにほうっておいたままで対抗噛まないと思う。」
ピューマさん「僕視点狩人狐狼の可能性があるのが怖いところなんだよね」
ダークヒーローさん「狩人のどっちかには真は混ざってるというかー
睦月はリゾットの○だからさー。水芭蕉で終わると思うんだよねー」
水芭蕉さん「私狼でも狐でもないので占い→睦月さんでいってほしいです」
霜月さん「金麦真→ピューマー水芭蕉
ピューマ真→金麦ー睦月or水芭蕉
リゾット真→広すぎる
(狐騙りの場合を除く)」
リゾットさん「ビューマ狐…占い真狼狐…」
しおんさん「まさかのリゾット真だと睦月ほぼ真狩人なのだけど…うーん」
ピューマさん「僕視点狩人のどちらかがLWだね」
睦月さん「もちろんうち視点ね。」
金麦さん「ああ、この○はわからないだろうよ。なぜなら、私が意味の分からない行動をとっているからだ」
水芭蕉さん「死体なし・・・んー?○から出てくるなら狐>狼だと思ってたんですが睦月さん」
ゲームマスター「そしてこの死体なしは…どうなんでしょうか」
ダークヒーローさん「ピューマ視点、狩人吊りきれば終わりだよね?」
睦月さん「じゃあ、ピューマ真なら、水芭蕉LWで終わりだけど。」
でんぷしーさん「ピューマが圧殺erすぎて」
オペ子さん「ピューマ・・・さん・・・狂なの?」
ダークヒーローさん「んじゃ、占い吊ってこのままで行こうか」
ピューマさん理由:◆霜月「えー金麦から吊るのか 金麦真っぽいと思ったけどなー」

君確か金麦からの白貰いだったよね
これを考えると金麦ー霜月ラインがありえそうだから占わせてもらったよ
しおんさん「え、霜月○出るの・・・?」
オペ子さん「!?」
ヒコールさん「おはようございます」
リゾットさん「GJ?」
睦月さん「四日目 護衛 でんぷしー 死体
指示通りでんぷしー護衛します。正直内訳判断できてません。」
でんぷしーさん「おはよう」
霜月さん「おはよう 死体無し」
水芭蕉さん「【3日目】 護衛:ヒコール 死体:
ダークヒーローさんの言いつけ通りに。
護衛選択してから気付いたけどここ…グレ…だった…。
共有の指示じゃなかった間違えた!しにたい」
ダークヒーローさん「断言しよう。今の君じゃ、主役どころか影の主役にもなれないよ」
ピューマさん「占いCO 霜月は○だったよ…」
5日目の朝となりました。(13/11/27 23:11:28)
でんぷしーさんを狙います。 >>> 水芭蕉 <<<
ヒコールさんの会話「噛み遅いですね」
しおんさん「ピューマ真ならまにあうはず。」
オペ子さん「というかポラリスの位置が予告回避の狼位置でもあったので、ここでの柱はGJであって欲しいと思ってますわ」
しおんさん「CO渋る人の処理って頭悩ませますものねーなでなで>ポラリスさん」
でんぷしーさんの会話「その要素あんま深く取りたくないけど」
オペ子さん「ピューマ真だったなら、決め打ちしやすくなったので柱の意味はあったはず>ポラリス」
ピューマさんの独り言「占いCO 霜月は○だったよ…」
でんぷしーさんの会話「確かに>こっち騙りに出してそう。」
ヒコールさんの会話「霜月LW露骨すぎて見にくいというか…、いずれにしても狐が見えるまで一旦置きですね」
オペ子さん「お菓子食べよう、そうしよう」
リゾットさん「結局占い吊りきりかなー。ビューラ狂人、水芭狐、真狩睦月。ダークヒーローがわからない」
ポラリスさん「いまだにあの柱が意味のあったものだったのか・・・絶望村にしてしまっただけなのじゃないのか・・・」
でんぷしーさんの会話「ピューマがしたい二人出してくれりゃあ楽なんだよ」
ゲームマスター「さて、どこ噛むのでしょうか」
金麦さん「あーピューマにしとくべきだったなすなおに。リゾット真だった時の方がグレ的にいやだなぁって考えちゃったのが悪かった」
ヒコールさんの会話「霜月が囲われてる可能性は大いにあるけど、それならこっち騙りに出してそうかな?狐あるなら水芭蕉でしょうか」
オペ子さん「そうですね、ピューマ狂でリゾット真だった場合、柱吊りの時点で結構残念村ですから・・・ピューマ真を信じてますっ!」
しおんさん「ゆっくり生プリンたべていってね!」
しおんさん「もうだいたいばれてますしおすし。>金麦さん」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
ダークヒーローさんの念話「死体なし出ちゃうのかー
やっぱりファンが多いってのは辛いなー」
でんぷしーさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
でんぷしーさんの会話「水芭蕉狐霜月LW」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
ダークヒーローさんの念話「あれ…?これ私しか噛み場所なくない?」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
オペ子さん「はっ!これでおいしい方々はみなさん霊界に来てしまいましたね・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
ポラリスさん「ピューマさんが真かな。霊界非表示だから中身すけるような発言は控えたほうがいいよ」
ヒコールさんの会話「睦月真なら銃殺GJはなさそうですね、狐生きてるのかなあ」
金麦さん「まぁ相方にできそうなのそこしかいませんし。すまんかったねー。久々に引くとこれだからいやだよ。本当に下手になってる。まぁ何の役職かは秘密ですけど(棒)」
ダークヒーローさんの念話「噛まれが真でー、金麦が狂でー、ピューマが狼かー
んで、狩人は真狼と。」
リゾットさん「「×水原 ○水芭蕉 みずばしょう、よ>リゾットさん
テヘペロ☆」
水芭蕉さんの遠吠え「あーやっぱ私騙ればよかったにゃー…戦力外だし」
ヒコールさんの会話「LWはない。金麦なんだったんだろう・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「わかメモが全く機能しないからっていつもそんなに内容ないからって今日のの発言の中身は酷いほんと酷い
すみません相方…これどこ噛むのがいいの…???」
しおんさん「×水原 ○水芭蕉 みずばしょう、よ>リゾットさん」
でんぷしーさんの会話「これ何が吊れたのw」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
ピューマさんの独り言「真狂狐なのか2W残りなのかちょっと分からないんだよねこれ…」
オペ子さん「狼さんおつかれさまー」
ゲームマスター「金麦さんお疲れ様ですー」
水芭蕉さんの遠吠え「 」
しおんさん「おつかれさま。私を相方にするとかおこですよー」
金麦さん「いやまじですまんかった。引くほど下手だったわ」
オペ子さん「LWは霜月なんじゃないのかしら>しおん」
リゾットさん「水原狐だろこれ」
4日目の夜となりました。(13/11/27 23:06:00)
金麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睦月さん2 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん2 票投票先 → 睦月さん
ピューマさん0 票投票先 → 睦月さん
霜月さん0 票投票先 → 金麦さん
ヒコールさん0 票投票先 → 金麦さん
でんぷしーさん0 票投票先 → 金麦さん
ダークヒーローさん0 票投票先 → 金麦さん
金麦さん4 票投票先 → 水芭蕉さん
しおんさん「ピューマ真、金麦狼、リゾット狂、水芭蕉狐 LWまだわからず、かな」
オペ子さん「お菓子が大好きな女子に狼はいないわっ!」
しおんさん「だいじょーぶです、LWじゃないです。ポラリスさんの狼柱なんてないでしょうし平気です!」
ゲームマスター「狩人は飼っておいて損はない派なので、GMは護衛指示出して護衛勝負させちゃいますかねえ」
しおんさん「◆金麦さん 「まじかよ。はぁLWCO 相方しおん」ないですし(きりり」
でんぷしーさん「吊る」
リゾットさん「◆金麦さん 「まじかよ。はぁLWCO 相方しおん」
え?」
オペ子さん「ここでピューマが呪殺出してくれるなら村勝ち一直線ですね」
霜月さん「うーん 上手くない真、と見てた>共有」
水芭蕉さん「私狼だと思ってませんか?それで占いロラすれば狐勝てるし>睦月さん」
睦月さん◆ダークヒーローさん 「睦月 でんぷしー 水芭蕉 ヒコール で護衛はお願いねー」
護衛でんぷしーでいい?この指示通りに。
金麦さんまじかよ。はぁLWCO 相方しおん
ダークヒーローさん「いやー自分ならこう指示するんだけどなー
共有が先に指示してるなら仕方ないなー」
でんぷしーさん「◆霜月さん 「これ、水芭蕉占うところだったかなあ…?」
これって偽要素じゃないの?君がどう考えてるのか解らない」
ピューマさん「占いを吊るんだったらもう予告はいらなさそうだね」
リゾットさん「うひゃああたしの○から!」
睦月さん「いや、○からこの出方するはずがないでしょう。>水芭蕉」
ダークヒーローさん「睦月 でんぷしー 水芭蕉 ヒコール で護衛はお願いねー」
しおんさん「霊能いない時の狩人2COって…うーん。こういうシチュの指示に弱いのですけど、護衛勝負させるのも微妙ですかね…」
霜月さん「えー金麦から吊るのか 金麦真っぽいと思ったけどなー」
睦月さん「護衛先失敗しまくりなのは目をつぶってください。」
水芭蕉さん「睦月さんって狐じゃないんですか?」
でんぷしーさん対抗確認。金麦から吊るよ
ゲームマスター「そして出てくる対抗狩人さん」
リゾットさん「「でも、3日目生きてたらあなたに○をだすつもりだった>ポラリス
この言い方じゃ誤解されちゃうなうん。まぁネタばれは最後に」
睦月さん「でるべきじゃなかったかもしれないけれど、かまれ占いの○だし、他のグレーだから出るよ。」
オペ子さん「うーん、やっぱり夜中の考察通り金麦狼の可能性のほうが高いわね
リゾット噛みは狐確認含めての○噛み
そして今日も銃殺考慮しての予告噛み合わせ・・・」
ダークヒーローさん「んじゃあ、共有守らせて占い吊りきった方がいいと思うなー」
ポラリスさん「まぁ水芭蕉の真狩はおえないよ」
ピューマさん「それにしてもなんで金麦は昨日COを渋ったところを占ってるのかが正直分からないんだよね」
霜月さん「あ、ここで○の対抗出るなら水芭蕉偽じゃね?(安易)」
睦月さん☆睦月の狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
はぁーい狩人です。霜月さんがいたのでCN睦月にしてみました。
右隣になりましたね。まあ、どうでもいいですけど。
グレーに残ったら早めのタイミングでCOしたいなあ、なんて思ったり思わなかったり。
まーまずはグレラン抜けること。
指定位置になるより占われた方がいいかなあ、と思って動きます。

二日目 護衛 金麦 死体 リゾット
占い護衛します。
リゾットはうち占いで囲いなしですが狂でしょう。
昼はああ言ったけど、金麦護衛しよう。
いざとなったら、狼は相方、狂人なんて見捨てて真占い噛んで来るからね。

三日目 護衛 水芭蕉 死体
また失敗しちゃった。
金麦狼目かな。しかしだとすると、ピューマとリゾットで真偽つかず、ベーグルになる。
うーんでもこれどっちも狼あるなあ。
昨日がベーグルなら、今日はピューマ抜いてくる、可能性もあるかもしれない。
でんぷしー護衛でGJ狙ってもいいかなー。
あ、でも水芭蕉が狐なら、狼が狐狩人確認であそこ噛むかもしれない。
金麦がここ予告してるみたいだし、死体出たら呪殺確定だ。ここ護衛してみよう。


四日目 護衛 死体
ダークヒーローさん「占い吊ってる間に噛まれたら真でよくてー
死んでなかったら私が優しく殺してあげるよ」
睦月さんいいや、対抗狩人CO
金麦さん「◆霜月さん 「これ、水芭蕉占うところだったかなあ…?」
昨日のあのかんじ、ここは人外濃厚なのはわかるよ。ただ、狐か狼かってのは見ておきたかったんだよ。変に吊失敗して狐に勝ちとられたくない」
でんぷしーさん「普通に考えたらLWは低かったよね。ミスミス」
しおんさん「このCOのしかたは、急いで日記作った偽に見えちゃいますね。」
ポラリスさん「リゾットさんは人外さんですね。」
霜月さん「昨日の晩一生懸命書いた日記に見えちゃうんだよなあこういう場合」
オペ子さん「呪殺GJじゃあないのよね、つまりピューマが狼かしら?」
ダークヒーローさん「『悲しいこと』とは『自分が生きてる間』に『好きな漫画の最終回を読めないこと』さ。」
ピューマさん「これ噛み切り狙っての呪殺SGの可能性がありそうな気がするんだよね」
水芭蕉さん「すみません、指定ないのかと思って占いの発言追ってました>睦月さん」
ヒコールさん「水芭蕉は昨日のCOが遅かった理由をよろしくね」
でんぷしーさん「なんで水芭蕉CO遅れたのか若干謎い」
リゾットさん「おつかれさまです」
しおんさん「リゾットさん狂まで把握したですし…」
睦月さん「狩人なら昨日そういえば良かったよね?<水芭蕉」
リゾットさん「水原狐で今日水原噛みか?」
ダークヒーローさん「そうくるなら、私は占い吊りきっちゃうかなー
いやー私って世間に疎いからなー」
ヒコールさん「おはようございます」
霜月さん「これ、水芭蕉占うところだったかなあ…?」
水芭蕉さん「あとすみません、初日投票間違ってました…私しおんさん入れたつもりだったんですが…」
ゲームマスター「オペ子さんお疲れ様ですー」
ポラリスさん「オペ子さんおつ」
睦月さん「オペ子が死ぬんだ・・・」
金麦さん理由
ここはLWか狐かよくわからない位置。よって占っておきたい
●なので昨日のCOといい、LW濃厚なのではなかろうか。よって、今日は対抗を切ってほしい。これ占い真狐狂だ。もちろん残してグレー指定からの俺が対抗占いでもかまわない
リゾットさん「でも、3日目生きてたらあなたに○をだすつもりだった>ポラリス」
ピューマさん理由:◆オペ子「ポラリスは暫定的に非狐位置でいいのかな
狼の可能性は高いと見たほうがいいのかな」

僕から見たら狼の囲い候補に見えるんだよね
それにもかかわらずグレーのポラリスに誘導しているのは
そこをSGにしたい狼のような気がするから占わせてもらったよ
でんぷしーさん「おはよう」
オペ子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「水芭蕉さん以外だと完グレはポラリスさんだけ…だったはず」
水芭蕉さん「狩人日記

【2日目】 護衛:ピューマさん 死体:リゾットさん
共有噛みにくる可能性は低いと考えて、占い護衛を選択。どこを護衛するかだけど…
ピューマさん視点リゾットさんは狂人。護衛しないで破綻の可能性を追う選択もありだけど…
なんだか護衛しないでいいような事言ってた人もいたので、護衛外しさせようとしてた狼って可能性もあるかなと迷って護衛。

【3日目】 護衛:ピューマさん 死体:
金麦さんは私投票だけど、ピューマさんはオペ子さん占いかな?中身知りたかった位置です。やっぱりここ真目に思えてくる…。
もう一度護衛します。」
ダークヒーローさん「『鴎システム』…」
霜月さん「おはよう」
睦月さん「おはよう。」
ピューマさん「占いCO オペ子は○だったよ…」
ポラリスさん「あーログ取り忘れてた。」
金麦さん「占いCO 水芭蕉●」
4日目の朝となりました。(13/11/27 23:00:01)
オペ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペ子さんを狙います。 >>> 金麦 <<<
ポラリスさん「完グレーってうちだけだったよね?」
しおんさん「2w1fだと思うので吊り増えてほしいですー」
ポラリスさん「柱は悪手だったかな?」
ヒコールさんの会話「ですね、しおん狼はないと思います」
水芭蕉さんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
リゾットさん「結局水原のCOの中身わからずか。あるとしたら狐かなぁ。急いで狩人日記作ってた?」
ヒコールさんの会話「吊れてる感じはしないですね。ちょっと狐を注意してみてみます」
でんぷしーさんの会話「そもしおんで吊れた感じじゃないし」
ポラリスさん「挨拶といえば挨拶じゃないだろうけど、似たようなものだと思ってた・・・。違うのか。」
ピューマさんの独り言「占いCO オペ子は○だったよ…」
でんぷしーさんの会話「うん、LWは無さそうよね。狐狼て感じ」
ゲームマスター「発言予告をするなら200くらいまでに発言予告してほしい旨を指示してほしいなーと思う人
GMも基本的に投票時間に吟味したい人なので…」
金麦さんの遠吠え「あーなんか吊縄的にミスってる気しかしない」
ヒコールさんの会話「リゾットと金麦で真狼みるな金麦切りで賛成です、切りましょう」
金麦さんの遠吠え「●だして、俺偽主張してくれ。」
しおんさん「水芭蕉さん狩人だったら今晩噛まれるのかな、でも狐だと噛んで吊り増えるから…どうなんでしょうねえ 狼だとらくちん」
ダークヒーローさんの念話「いやー狼が死ぬ気配がなくて困ったなー」
ポラリスさん「1w1fかな〜」
ヒコールさんの会話「水芭蕉が狼だとして、相方に狩人あぶりをお願いされたのかも。日記書いてなくてギリギリCOかな」
金麦さんの遠吠え「おk」
でんぷしーさんの会話「占い先的に新残りならピューマと思うかな。リゾットは良く見えないけど切るなら金麦がいい。どう?」
金麦さんの遠吠え「うーんわからない。」
水芭蕉さんの遠吠え「うい、とりあえずぴゅーマ護衛にしておきます」
金麦さんの遠吠え「いや、それはまずいか?」
リゾットさん「あーあれ挨拶だったの?」
ポラリスさん「発言予告は正直難しい。」
ゲームマスター「3-1の時は、下手に攻めようとせず素直に寡黙吊るのが一番ですねえ」
しおんさん「クレームブリュレ、ありますよ どうぞー
まあ私もなかなか発言予告はできないですねぇ そうやって占い先焦った時に限って村引いてますから」
でんぷしーさんの会話「水芭蕉残してどうすんだろ・・・」
金麦さんの遠吠え「日記かいといて。」
金麦さんの遠吠え「相方に●だすねー」
水芭蕉さんの遠吠え「うーん、とりあえず吊り逃れましたが日記書いてないです
COなしのほうがよかったでしょうか」
ヒコールさんの会話「金麦の霜月占いが気になる。リゾット噛まれどう見ますか?」
ピューマさんの独り言「え?ご主人吊れちゃったの?」
ダークヒーローさんの念話「ほら私って割とRP下手な方じゃない?」
ヒコールさんの会話「これは仕方ない。水芭蕉は狩人COでもあるのですかね」
リゾットさん「おつかれさま」
オペ子さんの独り言「ギリギリまで投票考えちゃってゴメンネ>GM」
リゾットさん「もう残り30くらいになったら誰を占うかの考察に入っちゃうから基本予告は投票なんです…すんません>しおん」
ポラリスさん「ふぅ。プリン食べよう」
しおんさん「ポラリスさん朝2挨拶してますよー?>リゾットさん
そしておつかれさまですー」
オペ子さんの独り言「しおんが村だったとしたら、柱吊ったら残念村になっちゃうんだよね」
ゲームマスター「ポラリスさんお疲れ様ですー」
でんぷしーさんの会話「ポラリスまじごめ!」
3日目の夜となりました。(13/11/27 22:54:49)
ポラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ポラリスさん
水芭蕉さん3 票投票先 → ポラリスさん
ピューマさん0 票投票先 → オペ子さん
オペ子さん1 票投票先 → 水芭蕉さん
ポラリスさん6 票投票先 → 水芭蕉さん
霜月さん0 票投票先 → ポラリスさん
ヒコールさん0 票投票先 → ポラリスさん
でんぷしーさん0 票投票先 → ポラリスさん
ダークヒーローさん0 票投票先 → ポラリスさん
金麦さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
ゲームマスター「オペ子さん、投票をお願いします。」
リゾットさん「ポラリスは狐か狂人で見てます。挨拶ないから騙ろうとした人外に見えた」
しおんさん「だから発言予告がほしかったのです(´;ω;`)>リゾットさん」
ゲームマスター「今回のようにギリギリCOに対応できないので、最初の指定は遅くても200までには済ませておくのが理想かなーと思います」
しおんさん「あうあう、でもこれで村2吊りですよーノーミスですよー(´;ω;`)」
しおんさん「◆水芭蕉さん 「すみませんCOあります」 」
しおんさん「LWじゃないわ。でもこの発言なら金麦さん真狂目かしら」
でんぷしーさんごめん。ポラリス吊り!
霜月さん「だまっててLWが吊られるなら狼が悪いです」
水芭蕉さん「すみませんCOあります」
ダークヒーローさん「指定遅いよねーいやー私って200くらいに指定いれちゃう人だからさー
いやー共有がそういうならそれでいいんだけどね?」
オペ子さん「占い真狂狐ってこと?ないでしょう>金麦」
水芭蕉さん「占いに真が残っているかが問題ですね」
ピューマさん「グレーを吊るんだ…
それじゃあ予告はさせてもらうよ」
睦月さん「いいよ、水さん吊りで。」
リゾットさん「寡黙所じゃなくて予告先被って吊られた感じっすね…、いや、ほんと申し訳ない>しおん」
金麦さん「おいこれLWじゃね?危ないぞ」
ポラリスさん「柱しとくか?」
オペ子さん「ギリギリで狩COしても吊っていいわよね」
でんぷしーさん「おそーい」
睦月さん「ちなみに、これは占いに2人外残りの可能性が非常に高い噛みだと思う。」
ピューマさん「あの吠え数を見て狼が騙りに来てないと思ったの?
君視点僕が狼濃厚だよね>金麦」
ヒコールさん水芭蕉、指定入ってるのでCOあったら早めに!
オペ子さん「COが遅いわね」
ダークヒーローさん「私は君達よりも少し主人公に近い…そしてかつて主人公になれなかった男さ」
霜月さん「あと初日の占い先(グレーではオペ子・睦月)は十分しゃべってるからここ身内での囲いはなさそうね」
でんぷしーさん水芭蕉COありますか?
睦月さん「これが真偽ついての噛みなら、金麦の占い先、オペ子に注視すべきだね。」
水芭蕉さん「そうですね、昨日は私が一番の吊りどころだったと思います。予告票で死んだようなものかな…しおんさんは>睦月さん」
ポラリスさん「まぁその辺は個人の印象でしょう。まぁ占いどころではあったのは確か。予告票でつれてしまっては浮かばれないことでしょう>水芭蕉さん」
ヒコールさん「霜月さん 「ずばり真残りあると思います」
占い真残りという意味ですか?詳しくお願いします」
金麦さん「◆ピューマさん 「狂人が噛まれたみたいだね
そうなると対抗狼濃厚そうだから吊って欲しいな」
こういうことを言うのはなんか狐臭くなってきたな。昨日狼吊れてたら怖いから自分はまだ対抗を吊ろうとは思わないよ。対抗狂狐もみたくなってきた」
でんぷしーさん「んじゃグレーから指定入れまーす」
しおんさん「◆睦月さん 「うーんというか、昨日は素直に水芭蕉を吊るべきだったでしょう。
寡黙を残そうとするから、しおんが予告票で吊れてしまうような事故がおきるんです。」
ヾ(´;ω;`)ノ」
オペ子さん「ポラリスは暫定的に非狐位置でいいのかな
狼の可能性は高いと見たほうがいいのかな」
ピューマさん「もし対抗切るんだったら予告はしないつもりだけど
対抗残すんだったら予告させてもらうね」
ダークヒーローさん「あーでも、私は確かに人を好きになるとき上履きから好きになってたっけなー」
睦月さん「うーんというか、昨日は素直に水芭蕉を吊るべきだったでしょう。
寡黙を残そうとするから、しおんが予告票で吊れてしまうような事故がおきるんです。」
霜月さん「ずばり真残りあると思います」
水芭蕉さん「村目でしたか?私は結構人外目に見えて投票したんですけど…>ポラリスさん」
オペ子さん「リゾットが真狂で確定ってことね
残りどちらかに狼がいるのが濃厚かぁ・・・」
ダークヒーローさん「折角だから、ピューマが破綻することかんでくれればよかったのに。」
ゲームマスター「うーん、グレラン大丈夫そうだしテンプレ発言くらいしか喋ることないなーと思ったらいっそ残り20秒くらいになったら黙ってメモ取り始めるのもありなんでしょうか
その辺りは人によるかもですが」
リゾットさん「おつかれまです」
金麦さん対抗噛まれてるのね。狂人噛んだのか。今日も予告いれるよ
ピューマさん「狂人が噛まれたみたいだね
そうなると対抗狼濃厚そうだから吊って欲しいな」
ポラリスさん「まぁしおんさんは村目だった印象。そこに予告が重なっちゃったのは致し方ない気もする。」
ダークヒーローさん「私ってダークヒーローとか言っちゃうけど意外と根は優しいんだよねー
いやー自分で言うことでもないのかも知れないけどさー」
睦月さん「私を占ったところが噛まれちゃいましたね。くすん。」
でんぷしーさん「吊りたいとこはっきりしてね」
ゲームマスター「リゾットさんお疲れ様ですー」
オペ子さん票がばらけた結果、2予告もらいが吊れちゃったようす
しおんさんは残念ね・・・霊界にお菓子お供えしておくよ

というわけでグレーは4人ね
まだ2日目しか終わってないから直感的なグレスケだけど出しておくわ

● 霜月>水芭蕉>ポラリス>ダークヒーロー ○

霜月、水芭蕉は発言少なめ
把握や予告に関してばかりで吊ってしまいたいところ

ポラリスは短文多目だけど私も人のこと言えないわね
比較的村目には見えるので占いどころかしら

ダークヒーロー
RPお上手なのでファンになります!
中身は見えにくいけどこの余裕は一番の村目にしておくわ
しおんさん「リゾットさんおつかれさま」
水芭蕉さん「ポラリスさん 「3−1で共有HO抜きに来るかな?」
…それもそうだね!!!!!と素直にはっとなったので

しおんさん投票理由…上のポラリスさんにレスしてる内容が気になりました。
個人的には共有が霊騙りしたまま明日COするのもありかなと思っていたので。

まあ二人ともに票入れられてたんですけどねハハハ」
睦月さん占い雑感
金麦≧ピューマ>>リゾット
まあリゾット狂目ですね。
リゾットはうち占いで囲いがないのはいいんだけど、
うーん発言に生存欲がないなあ。

予告
金麦⇒しおん(吊)
ピューマ⇒ダークヒーロー
リゾット⇒しおん(吊)
ああ、吊られてるところをふたりも予告してる。
まあ、確かに吊りどころじゃあなかったかなあ
ピューマさん理由:◆ダークヒーロー「ま、真面目に話すとこの村での霊能の存在意義ってあんまないんだよねー
まあ、占い3のときくらいじゃないかな?」

この発言がどうも霊能の情報をないがしろにしている雰囲気が
あるような気がしたんだよね
これはさり気におうどんを狙ってる狐の可能性があるから占わせてもらったよ
ポラリスさん占い印象
○ピューマ>リゾット>金麦●
◆金麦 「CO一番早いし、俺は被っても譲らないから」
◆ピューマ 「優先順位はCO順が妥当そうだね
そうなると一番優先権がないのは僕になるけど…」
◆リゾット 「占いは当然予告でいきます。被ったらCo順でずらしていきますね」
予告に関する発言で強情に譲らないのは人外ポイ印象。
同でもいいのは狂人ポイ。


グレー印象
○ダークヒーロー>霜月>水芭蕉●
なんとなく乃印象
金麦さん理由
しおんが予告で吊れたね。しおん投票者占いたかったけど、共有と対抗の予告先だから避けるよ
◆霜月 「霊能撤回しないと 3-1で霊能護衛する場合とかあって勿体ないよ?>ポラリス」
◆霜月 「予告と被った場合の変更基準とかアナウンスしといたらいいんじゃないかな?」
テンプレ目ではあるけど、他のグレーよりはしゃべれる印象かな。むしろここくらいしか占い所ないかも
明日からは対抗の○も考慮にいれるね
リゾットさん「ぺぐられたー」
霜月さん「おはよう 予告が1人分しか機能していない件」
でんぷしーさん「ほーい」
ヒコールさん「おはようございます」
水芭蕉さん「おはようです」
ポラリスさん「おはです」
ピューマさん「占いCO ダークヒーローは○だったよ…」
睦月さん「おはよう。
◆ダークヒーロー 「僕のことさ>睦月」
ああ、わかった鶴喰鴎さんだね!」
ダークヒーローさん「私のことは親しみをこめてバーミーと呼びなさい。
なんて安心院さんの真似ってね。」
金麦さん「占いCO 霜月○」
オペ子さん「おはようございますっ!」
3日目の朝となりました。(13/11/27 22:48:09)
リゾットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾットさんを狙います。 >>> 金麦 <<<
でんぷしーさんの会話「基本それで。まあ吊りたいとこ各自言わせるけどね」
ゲームマスター「占いさんの予告2票もらいだったので、間違いなく吊りどころではなくむしろ占いどころだったと思いますです ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ヒコールさんの会話「票もモリモリ貰ってますしね、では水芭蕉指定で了解しました」
しおんさん「最近投票時間から情報整理始めると、どこかで時間足りなくなっちゃうのです…悩みなんですよ(´;ω;`)」
金麦さんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
しおんさん「…GM、霊界非表示なので役伏せますけど、この役で○進行で2吊りされたの、まだ2回目です…いつも生き残る自信があるのでくやしい(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMは昼の間はとりあえず喋って、投票時間になったら役職メモ取る感じですかねえ
メモ取ってると発言落ちちゃいそうなので(´・ω・`)」
ピューマさんの独り言「占いCO ダークヒーローは○だったよ…」
でんぷしーさんの会話「特に。でも水芭蕉は3日目もこの感じだと残しにくい」
ポラリスさんを占います。 >>> リゾット <<<
ピューマさんの独り言「金麦噛んでローラー展開して欲しいな」
水芭蕉さんの遠吠え「わかメモが今日なんか変であまり会話ログたどれてません
金麦さんが真目だと思うほう噛んで頂ければ」
しおんさん「ピューマさん 0 票 投票先 → ダークヒーローさん
まあ、対抗占いでグレー広いここが占い優先権得るのは良いことだと思いますね。そこ言及しようと思ったら時間が足りなかったのです。
…うーん、投票前にメモとってると吊られちゃうのか。無念。」
ヒコールさんの会話「気になったところありますか?」
でんぷしーさんの会話「臭さは感じないが」
でんぷしーさんの会話「白貰い2人が酷過ぎてね」
ヒコールさんの会話「ポラリスは発言数のわりに内容薄め、グレラン抜けたい人外あるかな。ダークヒーローは何か持ってそうな雰囲気」
金麦さんの遠吠え「どっち噛みたい?050で噛む」
金麦さんの遠吠え「予告に殺されたんだろうね。占い噛もうか」
ヒコールさんの会話「占いはまだ真偽つかないな。印象は金麦>ピューマ>リゾット」
しおんさん「即死久しぶりなのでゆっくり下界眺めますね」
でんぷしーさんの会話「いやいい」
ゲームマスター「占いさんの予告票2で吊れてしまったんですかね」
水芭蕉さんの遠吠え「私は一番の吊られ候補でやばいやばいと思ってましたが」
オペ子さんの独り言「票がばらけた結果、2予告もらいが吊れちゃったのね」
ヒコールさんの会話「撤回しない方が良かったかな、護衛もらったら悪いと思ったんだけど」
しおんさん「4票中予告票2票ですか…」
水芭蕉さんの遠吠え「正直しおんさんつれるとは予想外でしたね」
ゲームマスター「そこが吊れるとは思わなかった…しおんさんお疲れ様ですー」
しおんさん「あら…珍しい…お疲れ様です」
ダークヒーローさんの念話「どうなることやら」
ゲームマスター「ファッ!?」
金麦さんの遠吠え「は?まじか」
オペ子さんの独り言「!?」
2日目の夜となりました。(13/11/27 22:42:55)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん3 票投票先 → 霜月さん
ピューマさん0 票投票先 → ダークヒーローさん
オペ子さん0 票投票先 → 霜月さん
しおんさん4 票投票先 → 水芭蕉さん
ポラリスさん2 票投票先 → 水芭蕉さん
霜月さん2 票投票先 → ポラリスさん
リゾットさん0 票投票先 → しおんさん
ヒコールさん0 票投票先 → ポラリスさん
でんぷしーさん0 票投票先 → しおんさん
ダークヒーローさん1 票投票先 → しおんさん
金麦さん0 票投票先 → しおんさん
ゲームマスター「オペ子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「またグレランのレベルが高いですねえ…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ダークヒーローさん「僕のことさ>睦月」
睦月さん「気合で呪殺だせばいいんですよ>ピューマ」
ポラリスさん「3−1で共有HO抜きに来るかな?」
オペ子さん「発言予告ってどちらかっていうと狂人のイメージなのよね
でもそれで理由も考察もしっかり出来るなら是非やってほしいわね>しおん」
霜月さん「霊能撤回しないと 3-1で霊能護衛する場合とかあって勿体ないよ?>ポラリス」
金麦さん「ごめんね。発言精査したいから発言予告はしない主義>しおん
だからみんないっぱいしゃべってくれよ」
しおんさん「◆ダークヒーローさん 「ま、真面目に話すとこの村での霊能の存在意義ってあんまないんだよねー
まあ、占い3のときくらいじゃないかな?」
まさに今回じゃないですかーやだー」
ダークヒーローさん「もしかして私のファンだな?最近急増してるらしいんだよねー。
困った困った。>オペ子」
睦月さん「あっやっぱり霜月さんはいいこといいますね、同じ月仲間なんでシンパシー感じちゃいます。」
ピューマさん「優先順位はCO順が妥当そうだね
そうなると一番優先権がないのは僕になるけど…」
水芭蕉さん「確かに撤回明日以降にして狼に噛みを考えらせる作戦でもよかったかも。でも共有COしてるところ噛まれたらそれもそれで困ったし>ポラリスさん」
オペ子さん「15吠えで霊欠けってことも考えるとー、真狂狼>真狂狐>>>>>真狼狐よね」
ポラリスさん「その3−1だったからこそ撤回の必要はないとおもうんだよね・・。」
しおんさん発言予告できると好感度上がりますね。
それを逆手にとって、相方囲ってくる狼の騙り占い師までありそうですが。
霜月さん「予告と被った場合の変更基準とかアナウンスしといたらいいんじゃないかな?」
睦月さん「かもめって誰だろう?」
金麦さん「CO一番早いし、俺は被っても譲らないから」
ダークヒーローさん「ま、真面目に話すとこの村での霊能の存在意義ってあんまないんだよねー
まあ、占い3のときくらいじゃないかな?」
でんぷしーさん「うん、予告占は欲しいねー」
リゾットさん「占いは当然予告でいきます。被ったらCo順でずらしていきますね」
睦月さん「霊能騙らせたままで、狩人は絶対占い護衛しろ!みたいな指示だしてもよかったかもね。
まあもう遅いけれど。」
オペ子さん「RP上手ね、普通にすごいわ>かもめ」
霜月さん「どのみち撤回要るし、いまさら対抗が出ても遅いし別にいいんじゃない?>ポラリス」
しおんさん「それじゃあ、占い候補は予告、被ったらCO順にずらす感じで、というテンプレ発言。」
ピューマさん「霊能初日把握したよ
これだと黒が出ても安易に吊れないのが厄介そうだね」
金麦さん「じゃあラインで信用とるのは無理みたいね。発言と占い場所、理由でがんばるよ。銃殺出せれば楽なんだけどね。とりあえず予告するね」
ポラリスさん「グレランなら予告はいると思うよ」
オペ子さん「逆に言えば占い欠けもないし、狩人も生きているってことなのね」
ダークヒーローさん「霊能初日?あー知ってる知ってる。何とはいわないけど知ってる」
睦月さん「にゃー霊能初日把握。」
ポラリスさん「霊能撤回するの早くない?せっかくの霊1なのに・・・」
水芭蕉さん「撤回把握。…霊欠け濃厚じゃないですかー!めどい」
リゾットさん「おっと、撤回把握。あーてことは霊かけ確定か…」
オペ子さん「そっか、対抗占いが発生したのね
そして霊欠け・・・?いやーーーーー」
霜月さん「あら霊能初日みたいだねー」
ピューマさん「当然だけど僕は予告させてもらうよ」
しおんさん「3-0-2、霊能初日ですか…厄介ですね」
睦月さん「ピューマ視点リゾット狂把握。金麦噛まれたら破綻なので、
ここは護衛いらないんじゃないですかね(棒」
金麦さん「ありゃ?霊能初日か」
でんぷしーさん「うん。相方確認ヒコール」
霜月さん「真狂狼でしょう 3人並んでる出方」
ダークヒーローさん「悪いが、目を見て話さないでもらえるかな。
私は人と目を合わせるとキョドって上手くはなせなくなるぞ」
ポラリスさん「HOなのね。」
水芭蕉さん「さくさくCOありがたいね。共有はHO?相方吊れそうなら出してあげてね」
ピューマさん「ボク視点では金麦さんが狼か狐ってことだね」
リゾットさん「共有はHOのまま?」
ヒコールさん霊能撤回共有CO 相方でんぷしーです
オペ子さん「でも発言しよう、そうしよう、稼いでおこう、そうしよう〜」
金麦さん「ほい。対抗狂狼で見ようかな。占い被りは対抗がしてるみたいだね」
ポラリスさん「まぁその可能性もなくなったとw」
睦月さん「グレランですね。」
リゾットさん「3−1まで確認だよう」
ポラリスさん「だろうね。もしくはそこが共有だったりなんかしたら面白いかな。」
しおんさん「15吠えあったので狼が騙ってるのを本線に考えていきます。」
オペ子さん「3−1で私も○もらっちゃったのね、グレランできない!」
でんぷしーさん共有CO 相方生存 グレランで
睦月さん「共有もFOどうぞ」
ダークヒーローさん「んじゃ、グレランだねー。
いやー3−1進行の方が最近私のファンみたいなんだよねー、困ったもんだ」
睦月さん「3−1把握しました。」
霜月さん「ピューマ視点リゾットが狂人」
金麦さん理由
隣占い。正直なところ、前日会話もあったし、しおんちゃんとなやんだけど、まぁオペ子アイコンかわいいですしここでいいかなと。
とりあえずここから占っておくよ。
水芭蕉さん「占い3まで把握。霊もどうぞー」
オペ子さん「睦月ー霜月の2Wラインはなかったってことかな?>ポラリス」
ポラリスさん「3−1迄確認d」
ピューマさん理由:わんわん村だし隣に人外がいると思ったから
素直に右を占わせてもらったよ
しおんさん「ピューマは対抗占いですね」
リゾットさん安定の右…あれ、誰もいないじゃん。
じゃあ上でいいや!…なんか位置的に疎外感受けてね自分?
結果は○です
睦月さん「○もらったので寝ます。」
ヒコールさん「○進行見ました 霊能CO」
睦月さん「10」
ピューマさん「占いCO リゾットは○だったよ…」
リゾットさん「占いCO 睦月○」
金麦さん「占いCO オペ子○」
水芭蕉さん「おはようです」
ヒコールさん「おはようございます」
しおんさん「この想いも、あなたの影も、すべて幻の如く消え去ってしまう。そう、この儚い雪のように…」
睦月さん「おはよう。
吠えは15。弱い犬ほどよく吠えるといいますが、さてさて。
真狂狼ー真の3−1展開なんて、どうでしょうね。」
でんぷしーさん「おはようね」
ダークヒーローさん「男は黙ってジャンプSQだ。」
霜月さん「おはよう〜」
ポラリスさん「睦月ー霜月で2wで睦月が騙りにでるな。主に特攻で!

なんていってるとなわけあるかって思うわけですよ。
実際そんなことになったらいややわ〜。」
オペ子さん「おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/27 22:36:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金麦 <<<
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

今のうちに霊界にも投下
GMは 内訳を 喋らない (戒め)」
オペ子さんの独り言「暇だし、朝イチでも取ってみようかなー」
ポラリスさんの独り言「睦月ー霜月で2wで睦月が騙りにでるな。主に特攻で!

なんていってるとなわけあるかって思うわけですよ。
実際そんなことになったらいややわ〜。」
オペ子さんの独り言「吠え15ね、これは2−1か3−1になるわね
・・・本命のフライが来る可能性もあるけれどね」
ピューマさんの独り言「占いCO リゾットは○だったよ…」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
しおんさんの独り言「15吠えですね」
でんぷしーさんの会話「あ、霊出んの? はいはい」
しおんさんの独り言「厄介なところが狼ひいているのでしょうか?」
ヒコールさんの会話「了解、じゃあ進行お願いします!」
金麦さんの遠吠え「あーじゃあCCOする方針で朝あいさつはすてようか」
オペ子さんの独り言「うふふふふふーっ>GM」
ゲームマスター「焦がさないでください(震え声)>該当」
ピューマさんの独り言「赤犬…」
金麦さんの遠吠え「●出たら俺も潜るから相方は挨拶早くしてね」
ヒコールさんの会話「相方?大丈夫?霊能に出るので、相方共有COしてくれると嬉しいなー」
でんぷしーさんの会話「いいですよそれで。まあどっちもみるでしょうが」
水芭蕉さんの遠吠え「銃殺対応だけは作っておきますね。●出されたら霊にでも」
オペ子さんの独り言「クレームブリュイヌ」
金麦さんの遠吠え「wwwかみ合わないwww 俺が騙るね」
しおんさんの独り言「11」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>該当」
オペ子さんの独り言「うふふーっ>GM」
水芭蕉さんの遠吠え「あれwww金麦さんじゃあお願いします」
ポラリスさんの独り言「犬食人種がいるだと!だれだ!」
金麦さんの遠吠え「オペ子○ 100で」
水芭蕉さんの遠吠え「おっと、いいですか?では噛み100で。初日はしおんさん睦月さんだけ銃殺対応作っておきます。」
オペ子さんの独り言「とりあえず供養しとこう

かわいいオペ子の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
さぁ、狩人になったからには張り切っていくわよ!
男なんかには負けないGJを見せてあげるわっ!」
しおんさんの独り言「むらありがとうございます
この酉まだ1勝しかできていません、村がほろびませんように・・・」
ゲームマスター「い、犬は食べ物じゃありません(涙声)>該当」
金麦さんの遠吠え「あーじゃあ俺騙る」
でんぷしーさんの会話「あ、さいですか。じゃあ白進行なら無難にFOでいいかな」
ヒコールさんの会話「進行とグレー見るのどっちがいいですか?自分は出来ればグレー見たいです」
金麦さんの遠吠え「噛み時間よろしく。100くらいでいいかな。囲いいらないよ。」
水芭蕉さんの遠吠え「ああ、金麦さん出るのでしたらでは潜ります…私も潜伏苦手なんですけどね」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
ピューマさんの独り言「え?これ素村に強誘導かけろっていうことなの?」
オペ子さんの独り言「きっとまた欠けちゃったのね・・・犬のフライはおいしくなさそうなのだけれど仕方ないわね」
金麦さんの遠吠え「おっとまじか。じゃあ相方騙って!潜伏しきれなかったらすまんね」
ヒコールさんの会話「お互い共有苦手かな?じゃあ初手FOでいいでしょうか」
しおんさんの独り言「この想いも、あなたの影も、すべて幻の如く消え去ってしまう。そう、この儚い雪のように…」
水芭蕉さんの遠吠え「(あと慣れてないCOしときます)」
睦月さんを占います。 >>> リゾット <<<
でんぷしーさんの会話「・・・共有、嫌い、です」
ポラリスさんの独り言「間違って反応しないように気をつけよう・・・。」
金麦さんの遠吠え「マジで狼15戦ぶりくらいだから潜伏自信ないし、かたっていい?」
ダークヒーローさんの念話「あー…このRPで狼はちょっと死ねちゃうかなあ…」
オペ子さんの独り言「うーん、ちょっとここ何戦かは素村ばっかり来るわね」
しおんさんの独り言「でも、霊能とか、共有でもよかったのですよ?
あと役欠けじゃないですよね?」
霜月さんの独り言「素村あ」
ヒコールさんの会話「おっとっと、初心者CO よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ポラリスさんの独り言「あの〜睦月さんが居るんですが・・・どうすればいいのかな・・・?」
ピューマさんの独り言「(しろめ)」
水芭蕉さんの遠吠え「よろしくです。狼苦手だからできれば騙りたい。」
金麦さんの遠吠え「うへぇ よろしく」
しおんさんの独り言「ほっ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 22:31:16)
ゲームマスターそれでは開始します!
しおんさん「文字化けしてる><」
ピューマさん「よろしくね」
ダークヒーローさん「よろしく」
しおんさんクレームブリュレ(フランス語:Cr&egrave;me br&ucirc;l&eacute;e)は、カスタードプディングと似たデザートである。フランス語で「焦がしたプディング」という名称のとおり、カスタードの上面には、砂糖をグリルやバーナーで焦がした、硬いカラメルの層が乗っている。通常はラメキンの皿に卵液を流し込んで調理し、固まったカスタードの上に砂糖をふりかけて焦がし、器のまま冷して供される。

…それじゃあ、よろしくおねがいします…
リゾットさん「よろしくプリン」
ポラリスさん「よろしく〜」
水芭蕉さん「よろしくです」
でんぷしーさん「よろしくね」
オペ子さん「よろしくねー」
ヒコールさん「よろしく」
睦月さん「よろしく」
金麦さん「よろしくね」
霜月さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
金麦さん「女子力(男子)」
ゲームマスター「すぐ出てくるのはきっと女子力があるんですね(まがお)」
オペ子さん「しおんちゃんはきっとお菓子大好きな女子に違いないわ!」
ポラリスさん「すぐ出てくるのすごいね」
水芭蕉さん「クレームブリュレ…なにそれこわい」
金麦さん「ブリュレだ!ありがとう!すっきり」
リゾットさん「焼きプリン」
オペ子さん「焼きプリンじゃなくって?うーんなんだろう>金麦」
しおんさん「クレームブリュレ?」
金麦さん「プリンの上焼くやつなんて言うんだっけ?なんかおしゃれな名前のやつ。あれ食べたい」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2229で更新揃えて下さいませー
リゾットさん「ミルクプリンが冷蔵庫にあったはず!」
水芭蕉さん「とろーりクリームプリン派です」
オペ子さん「ぷっちんぷりんは冷蔵庫にとってあるわ☆」
kariさんがダークヒーローに名前を変更しました。
リゾットさん「コンビニの大きいプリン食べたい・・・」
ダークヒーローさん「恥ずかしいっ///」
ポラリスさん「とってくるか・・・プリン」
ダークヒーローさん「ダークヒーロー」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね
あとGMもプリン食べたいです(小声)」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
kariさんがオペ子に名前を変更しました。
kariさんがでんぷしーに名前を変更しました。
kariさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんがしおんに名前を変更しました。
kariさんが金麦に名前を変更しました。
kariさんがヒコールに名前を変更しました。
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
kariさんが水芭蕉に名前を変更しました。
kariさんが霜月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:24:20)
しおんさんぷ、ぷっちんプリン…(小声
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダークヒーローさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:23:13)
ポラリスさん「これほどにないほどのすばらしい回答ですね」
霜月さん「ありがとうございます」
オペ子さん「模範解答だわね」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>瑠璃色kariさん」
霜月さん「パワープレイ 狼狼狂村村 狼狂村 なんかで狼と狂人が票を合わせ
力押しで勝つこと >GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
でんぷしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒコールさん「こんばんは」
リゾットさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:20:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リゾットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:19:25)
ゲームマスター今入ってこられた、8番目瑠璃色kariさんに質問です
PPの意味をお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
霜月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポラリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:14:57)
ゲームマスター「そのHNは蹴らざるをえない(´・ω・`)」
一巻の終わりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一巻の終わりさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:14:22)
ゲームマスター「き、肝に銘じます…(震え声)>桃kariさん」
オペ子さん「久々の霊界非表示ですね、GMは気をつけてね(ニヤリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オペ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:08:47)
水芭蕉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:07:57)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2220で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:06:11)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る