過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リゾルート
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィ
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳内変換
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
アジタート
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
コパン
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
今日も冷たい雨
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月の廃墟
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレガンテ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒートテック
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1389回狐無し村 〜 135007番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新停止を確認。GMもこれにて失礼します。ご参加ありがとうございました!」
月の廃墟さん「うにゃん。まじ御免なさいでした
もっと腕磨いてくるのです」
今日も冷たい雨さん「11村は狼も狂人も特攻し放題です」
今日も冷たい雨さん「12村で狂人特攻は、村役職に当たらないとリターンは少ないですよ」
ヒートテックさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さん乙でした」
ラヴィさん「潜伏狂人はPPとか村の流れを変えるとか以外に
狼の騙りをスムーズに行かせるという働きもあることに驚愕しました。
よし!今度狂引いたら特攻しよう!」
エレガンテさん「完敗でした。見習います。
GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
今日も冷たい雨さん「ただ、占いを騙るにしても吠えすぎ=狼は奇策予定か?
と見たので、狼特攻を食らった時に備えて
占いCO:リゾルート●でのCCOを用意していましたけど」
キウイさん「GMさん皆さんありがとうございました!」
トリックさん「役職除いたらラストですよ狼さま… キウイよりも先に吊るべき。>アジタート」
ラヴィさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした。
ログ読んで来ます。」
月の廃墟さん「うー、なるほど・・・」
トリックさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
アジタートさん「◆トリックさん 「やっぱり初手は挨拶遅い位置を吊るべきなんだよー。
吠えが多い上に挨拶遅い?どう見ても潜伏狂です本当にry」
<挨拶が遅くないんですよ....この狂人」
トリックさん「狐もいないのに予告はいらない。その辺が狂アピに見えた>月」
ゲームマスター「GM的には4日目は確定○を作りにいったほうが良かったかなと思います。>占い」
脳内変換さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
今日も冷たい雨さん「さすがに17も吠えたら潜伏せざるを得ません
その3分の2でも潜伏を考えますね」
トリックさん「やっぱり初手は挨拶遅い位置を吊るべきなんだよー。
吠えが多い上に挨拶遅い?どう見ても潜伏狂です本当にry」
エレガンテさん「4日目ヒートテック〇」
ラヴィさん「自分で言うのもなんですが
私占いがよくなかったかな>月さん」
アジタートさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですぅ」
今日も冷たい雨さん「以前、トリックさんの潜伏狂人でのプレイをある程度模倣していました
そのトリックさんが霊能だったら、そりゃ吊られるわな〜、と」
月の廃墟さん「あー私どうすればもっと善戦できたかな」
アジタートさん早い
◆今日も冷たい雨さん 「おはよう」
◆アジタートさん 「占いCO リゾルート○」
◆月の廃墟さん 「占いCO トリック○」
遅い

元から潜るつもり...だとv( ^p゚)v
ゲームマスター「今回は狼サイドが強かったですね、初手3−1にならなかったのも大きいかなと」
今日も冷たい雨さん「アジタートは狂人から見ても真にしか見えなかったです」
ヒートテックさんそして何度も言ってあれですが、投票の件本当にお騒がせしました。以後気をつけます。
アジタートさん「狂人ナイス潜伏!」
月の廃墟さん「ホントに真狼だったのか」
コパンさん「狂人ナイス潜伏!! 吊られたケドナー」
ヒートテックさん「お疲れ様でした。コパン-アジタートは全く想定してなかった、完敗。」
トリックさん「コパンは村盲信してたので無理です。占い両偽かなとか迷走はじめてたし」
今日も冷たい雨さん「ご主人様たちマジパネェでございます」
アジタートさん「乙乙ですよー。狂人がいたっ」
エレガンテさん「全然わからなかったす」
リゾルートさん「お疲れ様でした」
ラヴィさん「お疲れ様でした!
ランで負けてごめん!」
脳内変換さん「決め打ちミス―」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼おめでとう!」
キウイさん「おつかれさまです」
エレガンテさん「なんだとぅ;w」
トリックさん「おつかれさまでした」
今日も冷たい雨さん「お疲れ様でしたー」
脳内変換さん「おつかれさまー」
コパンさん「やあ、ボク狼。」
人 狼」の勝利です!(13/11/27 22:54:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アジタートさん0 票投票先 → 月の廃墟さん
コパンさん1 票投票先 → 月の廃墟さん
エレガンテさん0 票投票先 → 月の廃墟さん
脳内変換さん0 票投票先 → 月の廃墟さん
月の廃墟さん4 票投票先 → コパンさん
ヒートテックさん「昨晩はちゃんと投票が一発でできました。一体なんだったのやら…本当申し訳ないです>GM」
月の廃墟さん「まあ、完全に信用とれんかった私の責任だナ。
村のみんなは悪くない。それを遺言としよう」
ゲームマスター「◆エレガンテさん 「コパンとアジタートが吊りたくないんだよ」
両方狼な件><」
エレガンテさん「月吊り→GJ出せなかったら脳内吊り これが分かりやすい進行」
アジタートさん「護衛してくれるならGJ出さなくてもいいよ<脳内」
コパンさん「◆エレガンテさん 「じゃあ、それこそ月の廃墟吊。」
それだな。で、狩人噛まれならそれでよし、俺とお前さんの殴り合いで。
狩人生きてたら、狩人が限りなく真っ黒な状態で殴り合いと。」
脳内変換さん「GJ出さなくてもアジタート護衛して明日の結果出してもらえば詰むでしょアジタート視点」
エレガンテさん「いやだ^^」
ゲームマスター「いえ、戻ってこられて良かったです。その後は大丈夫そうですか?>ヒートテック」
トリックさん「◆エレガンテさん「コパンとアジタートが吊りたくないんだよ」
oh・・・」
アジタートさんいないようなので、月を吊り。
脳内は真ならGJ出すこと。以上
まあ占いで確定しますけどね
月の廃墟さん「私吊りはまじで首の皮繋がってんのを切る行為
コパン吊ってくれ!」
今日も冷たい雨さん「対抗で出ないのか
でもむしろLWの悪あがきのようにも見えるな
狂人生存って事でPP狙いの」
エレガンテさん「コパンとアジタートが吊りたくないんだよ」
エレガンテさん「どっちがどうでもどうでもいい」
エレガンテさん「狂狼のラインですね分かります。」
脳内変換さん「あーでも真狼あるから月の廃墟吊りの方が安全かな」
トリックさん「月の廃墟視点、対抗とコパンに最大2w。どっちか吊り主張しないと。」
ラヴィさん「狩人はCOすることで村を証明、
エレガンテはまず村、こっから逆転できるかな?」
月の廃墟さん「やばい、まじでどうにもひっくり返せない」
エレガンテさんじゃあ、それこそ月の廃墟吊。
今日も冷たい雨さん「さぁ、対抗狩人COを!」
アジタートさん対抗いるなら出ていいよ
脳内変換さん「ってことでエレガンテ吊り」
ゲームマスター「狩人が真実にたどり着きそうな気がする」
ヒートテックさん「投票の件は本当にご迷惑おかけしました。再投票・通知いただき助かりました。本当今後気をつけます>GM」
脳内変換さん【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
初日はGMを護衛しないとGMに殴られるって教わったので、
GMさんを護衛しますね!さらば初日犠牲者!

【二日目】護衛:アジタート 死体:リゾルート
普通に考えたら占い二択なんですけれど、占いにだいぶ信用差があるように見えます
アジタート護衛しようかと思いましたが、むしろ噛まれるなら月と見た。
ただそちら護衛のつもりはないのでここは普通にアジタート護衛。霊能噛まれる予感がするけど無視

【三日目】護衛:アジタート 死体:トリック
アジタートの○噛まれ。囲いのなくて噛みやすそうな月の廃墟噛まないってことは、
真狼もあるのかな?って感じになるよね
○噛みは狩人探しくらいしか思いかばないってことでアジタート護衛しておきます。

【四日目】護衛:アジタート 死体:
アジタート真で決め打った吊りなのでこちら護衛。
グレ3で対抗も入れて全く詰んでないし。
月真ならもう仕方ない
エレガンテさん「PPないやろ?ならアジタート真なんだよ。
冷たい雨は3日目にあるていど濃い考察を述べてた。」
脳内変換さん「詰んでる 狩人CO」
アジタートさん「◆脳内変換さん 「奇数でPPないみたいだから月の廃墟吊り」
<どうやら吊られたくない模様LWですか?」
月の廃墟さん「ちょっとたんま!なんで私吊りになる」
脳内変換さん「ん、違うなこれ」
脳内変換さん「奇数でPPないみたいだから月の廃墟吊り」
ヒートテックさん「おーっとここでアジタート-コパン偽という絶望ラインだー! おつかれさまでした」
アジタートさんPPないので私真大確定。つーことでエレガンテか脳内が狼
脳内吊りで終わるんじゃね?
今日も冷たい雨さん「吠えた数は10を余裕で超えてます(15以上?)
狼が二人でそこまで吠えると言う事は、占い騙りについての相談だと読めるんです」
コパンさん「うーんと、PP来なかったら基本的にアジタート吊り。。。じゃねえよなもう。
偽な方吊らないと安定しないんだから、占いラン一択。
ラヴィ○とかいうのはかなり狂人臭いところではあるんで、月の廃墟は非常に狂人。
でも、アジタートにしてもラヴィ占うところ?? というのはあり。」
月の廃墟さん「なにこれ、どうなってんの?」
ゲームマスター「占い○圧殺という展開」
エレガンテさん月の廃墟吊。
月の廃墟さん冷たい雨が狼or狂人が欠けているなどしていないなどでない限りPP
PPが起きないんだったら今日はバランス吊りで私視点の狼釣ってくれ。頼む。
エレガンテさん「脳内変換〇とかありえん」
脳内変換さん「早噛みないってことは決め打ち成功したのか、もしくは決め打ち失敗だが真狼のパターン
どちらにせよ決め打ったので、アジタート真で進めましょう。月の廃墟吊り」
アジタートさんエレガンテ?村に決まってるだろJK
エレガンテが狼ならなんで月の廃墟の味方しないんだよ

つーことでコパンか脳内変換を占います。

◆コパン
「って全然安定してねえええええ!!!>俺」
◆コパン
「安定進行はラヴィ→アジタート吊り。」
<フラフラしすぎです。
これは狼の匂い。
ラヴィさん「お疲れ様ですー」
月の廃墟さん「前日『云った通りこことヒートテック両方、さいてい片方は狼だろう
ってことで占った」
脳内変換さん「おはようございまーす」
エレガンテさん「PPない時点でアジタート真。
雨はたぶん村だろ。」
エレガンテさん「おはよう」
月の廃墟さん「占いCO 脳内変換○」
アジタートさん「占いCO コパン○」
5日目の朝となりました。(13/11/27 22:50:04)
ヒートテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒートテックさんを狙います。 >>> アジタート <<<
月の廃墟さんの独り言「占いCO 脳内変換○」
脳内変換さんの独り言「真狼なー」
トリックさん「吠えが多い=騙るから狂人潜れよ、にしか見えない今日この頃」
エレガンテさんの独り言「PPない時点でアジタート真。
雨はたぶん村だろ。」
ラヴィさん「なるほど、狂人サイドにはそういう読みもあるのか・・・>雨さん」
アジタートさんの遠吠え「ヒートテックでも噛むか」
ゲームマスター「あー対抗狼を想定して囲いが一番ですかねー」
コパンさんの遠吠え「囲われたらパンダでも頑張れるから。
対抗は噛まない方向で。」
アジタートさんの遠吠え「何処噛む?」
今日も冷たい雨さん「初日夜、あんなに狼が吠えていれば
狂人なら誰だって潜伏を考えますからね」
コパンさんの遠吠え「それなら狂人COはいらんな。」
コパンさんの遠吠え「ああ、囲いはください。」
脳内変換さんの独り言「今日時点で●1見つかっても昨日時点で吊れていないなら決め打ちを迫れる…とか」
ゲームマスター「◆アジタートさんの遠吠え 「@私を切り捨てて対抗を噛む
A対抗狂人+LWを想定して 占いを展開」
私だったら2!」
アジタートさんの遠吠え「相方囲いかなぁ」
コパンさんの遠吠え「3.占い残して俺が狂人CO」
アジタートさんの遠吠え「@私を切り捨てて対抗を噛む
A対抗狂人+LWを想定して 占いを展開」
コパンさんの遠吠え「まあ残すしかないですねえ。。。。。」
脳内変換さんの独り言「これなー」
アジタートさんを護衛します。 >>> 脳内変換 <<<
コパンさんの遠吠え「対抗真だねえ。。。。。。」
ラヴィさん「お疲れ様です!信用差で負けたけど
冷たい雨で吊れてるからギリギリいける・・?」
コパンさんの遠吠え「で、、、、、、どうしましょうかねえ。。。。。。」
キウイさん「おつかれさまです」
アジタートさんの遠吠え「それはいいんだけどさ、ぶっちゃけ対抗真だよね」
脳内変換さんを占います。 >>> 月の廃墟 <<<
ゲームマスター「んむ、お疲れさまでした」
キウイさん「こんなの迷っちゃいます混乱です」
リゾルートさん「アジタートが信用あるっていうか、月が信用ないから相対的に真っぽい気がする」
4日目の夜となりました。(13/11/27 22:45:26)
ラヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アジタートさん2 票投票先 → ラヴィさん
コパンさん0 票投票先 → ラヴィさん
エレガンテさん0 票投票先 → ラヴィさん
脳内変換さん0 票投票先 → ラヴィさん
月の廃墟さん0 票投票先 → アジタートさん
ラヴィさん5 票投票先 → アジタートさん
ヒートテックさん0 票投票先 → ラヴィさん
リゾルートさん「ヒートテック大丈夫かね」
トリックさん「アジタート違和感ばりばりだけどなあ。狼とは思わなかったけど。」
ゲームマスター「アジタートから今日●を吊らないと最悪PPだーっていう焦りが感じられないので、わたしならラヴィの方を信じたくなる。今日だけをピックアップしてみると」
今日も冷たい雨さん「ちなみに、自分が下界に残っていたら真で見てるアジタート吊りを強硬に主張します
吊ってくれてむしろありがたかったかもしれない・・・」
ラヴィさんアジタートを信じたら最悪PPあるんだぜ?
もちろん、アジタートつりだ。
ゲームマスター「狼がつえーっすね。狩人に●当てないのもさすが」
エレガンテさん村サイドはラヴィに合わせよう
脳内変換さん今日は●-アジタートラン。これが占い決め打ちと同義だから
コパンさん「◆エレガンテさん 「コパンあかんな。」
アカンわマジで。
でも、パンダと●出した占いのラン、ってことでいいだろ??」
ヒートテックさん「僕と脳内変換両方狼はないでしょ、昨日から殴りあってるし>月の廃墟」
アジタートさん「ラブィ吊り。」
ラヴィさん「俺視点は狼筆頭で脳内、次点でコパン。
今日はアジタートをつってほしいな。」
月の廃墟さん「コパンからはあんまり狼集は感じていない」
エレガンテさんよし、アジタートを信じる。
脳内変換さん「今日は占い決め打ちの日だから。占いランもしくは●とアジタートラン」
コパンさん「アジタート狂の場合、昨日狼吊れてないとアウトだった。」
今日も冷たい雨さん「真がラヴィ○なら、コパン○出しておけば真占いが吊れたかと思うと無念」
エレガンテさん「コパンあかんな。」
月の廃墟さん「脳内変ーヒートテックを一番濃厚に見ている」
アジタートさん「◆エレガンテさん 「ごめん、正直わからなかった。占い結果ないと。」
<頑張れ。つーか3日目にエレガンテを占う対抗が真なわけない。
無駄占いに超なりそうじゃん」
ラヴィさん「決め撃つなら、今日だ。」
脳内変換さん「自分で気づいてたか」
コパンさんって全然安定してねえええええ!!!>俺
トリックさん「その司令塔がコパン村盲信してたからなあ…噛まれて良かったと思うよ…」
脳内変換さん「それだと最大人外削れてもどちらかの視点はケアできない。 >コパン」
ラヴィさん「雨で吊れてない可能性はある。ここはアジタート吊りだ。」
エレガンテさん両占い視点狼候補を挙げろ
エレガンテさん「ごめん、正直わからなかった。占い結果ないと。」
ヒートテックさん「アジタートは昨日僕占いですしおすし>脳内変換」
月の廃墟さん「パンダと黒出しの対抗のランを提案する」
アジタートさん「ラブィ吊り。最低限でも対抗吊り」
今日も冷たい雨さん「狩人生存下でこのパンダは正直まずい
素直に相方囲った方が勝てたんじゃないですか」
脳内変換さん「霊能噛まれたので最大人外考えると占い決め打ちの日です」
コパンさん安定進行はラヴィ→アジタート吊り。
ラヴィさん「雨で吊れてないと俺っち吊られるとPPなんで
当然吊られるのは拒否な。」
エレガンテさん「ラヴィの3日目確かに黒いわ」
ゲームマスター「ほう…ここでパンダだと、狼のが有利な感じかなぁ 司令塔不在は痛い」
ヒートテックさん「霊能噛まれだとなー、ラヴィパンダの取り扱い超悩むな」
脳内変換さん「グレランしようぜ!!のネタを基にしてるのでテンションはなんと言われても答えようがない
霊能への発言が最後になったのは他の人の霊能偽〜発言に反応したからですよ >ヒートテック」
エレガンテさん「あーでもさ」
アジタートさん「ほぼ同時なはず」
アジタートさん「遅れてないよ<エレガント」
キウイさん「おつかれさまです」
コパンさん「ん、ラヴィがパンダ。霊能噛まれた。。。。。」
ラヴィさん「月のほうが真か。まあ予想通り。
霊噛みは・・・うーん吊れた気もするしそうでない気もする。」
脳内変換さん「アジタートはヒートテック村ってなんで?霊結果見れてないのに」
エレガンテさん「なんで●で遅れた?」
アジタートさん◆エレガンテさん 「げ、これアジタート偽か」
<違う。占い理由の長さ見て
ゲームマスター「霊能お疲れさまでした」
ヒートテックさん「脳内変換に質問。
グレスケに反応しないのはわかったが、昨日僕があなたに投票した所は?発言で浮いてなかったとしても投票でわかりやすく浮いたわけですけど。その辺について意見ください。」
ヒートテックさん「グレ考察です
脳内変換:別途質問飛ばすのでその答えで判断。
エレガンテ:自分に○を出していないアジタート真を推すのは割りと印象よいですね
ラヴィ:狼の噛みに対する言及は良いですが、囲いなさそうとするのなら狼をどこでみるのか、を聞いてみたいな。
コパン:吊りどころについてはまあわからなくもないですが、エレガンテが言うほど村確定とはいかんな。」
月の廃墟さん「ここでぱんだにしてくるかよ・・・」
トリックさん「ああ、でも狂人は当たってたなー。」
ゲームマスター「◆トリックさんの独り言 「困ったら コパンに たよる!(…)」
だがそこは敵である」
エレガンテさん「げ、これアジタート偽か」
コパンさんって、脳内変換の発言数が上がってる件について。
でも相変わらず内容が薄いというか、漢字で修飾されてる割には内容がないよう、というところでやっぱり吊ってよかったんじゃねえの? などと。

村はエレガンテ盲信でいいや。
疑うのが馬鹿らしいというか、疑ってたらキリがない。
よって、考えない。

吊りたいのはラヴィか脳内変換。
でも今日は占い吊りの日かね??
となると、、、、どっちも難しいんだけどもだ。
月の廃墟さんつーか霊能の意見を聞くのはそんなに悪いことかね?ほぼ確定で村の味方なんだから
村に貢献するためにそこの意思を聞いてみるのは価値があると思うんだが。
まあ霊能が嫌ならこれ以上はいちいち聞かない。
脳内変換さん「○噛みということはほぼ狩人候補噛みでしょう。そうなると信用差を考えても
アジタート真目で見ておけばいいと思います。なのでヒートテックは外すとして
○もらった時の反応がアレなエレガンテが気になるのと、長文だけど内容が見当たらないコパン吊りたいです」
アジタートさんエレガンテを占うべきかどうかの分かれ目
確定○を作れればいいが万が一エレガンテで
●が出た場合、私が狂人扱いされる

あぶねええええええええええええ
私の○何やってんだこの馬鹿ああああああ

ヒートテック「結論:ラヴィか脳内変換吊りたい」

なるほど、ヒートテックさん村だったからね。
そのセンサーには従うべきかも
つーことで
◆ラヴィ
「今気になったのは今日も冷たい雨かな。
狼は大胆な噛みかたできなかったのかー
ってのが狼っぽい。」
気になったほうを占う
トリックさん「oh… おつかれさまでした。コパン狼とか聞いてない。」
ラヴィさん「3日目で占いも霊能も噛みに行かないなら、占われない自信があったはず。
そういう意味でいうと、2日目でかなり暴れた印象のあるエレガンテは村目。
ここは占われやすいところ。次点でヒートテック。ゆえに昨日囲いはないかなと。」
月の廃墟さん発言数は少ないが、どうも喋れないんじゃなくて喋らずに占いを避けようとしている
ように見えた。いちいちモノの言い方が視点漏れしないように、余計な事言わないように抑えてるよう見えた為占った。正直ここ白なら私の信用まずいかも知れない
ヒートテックさん「おはようそして謝罪。昨晩は再投票+お騒がせして大変申し訳無い。
何故か二回連続で投票が上手くいかなかったらしい。
今日から投票完了は3回くらいチェックするようにする。」
アジタートさん「占いCO ラヴィ●」
エレガンテさん「おはよう」
脳内変換さん「おはようございまーす」
ラヴィさん「おはようっす〜。」
月の廃墟さん「占いCO ラヴィ○ 」
4日目の朝となりました。(13/11/27 22:38:55)
トリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックさんを狙います。 >>> アジタート <<<
脳内変換さんの独り言「ゲームじゃなくてね」
リゾルートさん「真吊りいきそうな気もすっけどワンチャンあるかなあ」
ゲームマスター「◆月の廃墟さんの独り言 「占いCO ラヴィ○ 」
占いが引けない様子…。あと今日はたぶん確定○作りしたほうが印象は良かったと思うの」
トリックさんの独り言「13吠えとか吠え過ぎだろうと」
トリックさんの独り言「困ったら コパンに たよる!(…)」
トリックさんの独り言「占いランだよねえ、7人だもんねえ。GJ出ないかなあ…」
今日も冷たい雨さん「そして発言が少なめのラヴィを占うとは、月の廃墟さんが偽で見られかねませんよ」
ゲームマスター「ズサにのろいなんてかけてないよ!GMはいいGMだよ!><」
脳内変換さんの独り言「なんかあれよねー。面倒になったわ色々と」
ゲームマスター「たーだー、霊能が潜伏狼村置きしてるので、このまま霊能噛まれなかったら狼有利かもという印象ではありますかね」
コパンさんの遠吠え「ではお任せします。
日記作れたらいいな」
コパンさんの遠吠え「全力で信用勝ちするならエレガンテ●はNGかなー、とは。」
今日も冷たい雨さん「●月の廃墟>アジタート○
●コパン>脳内変換>ラヴィ>エレガンテ○
の読み。潜伏狼(と狩人)臭さはわかったけど、そっち真だとはとても思えんわ」
月の廃墟さんの独り言「占いCO ラヴィ○ 」
トリックさんの独り言「廃墟のエレガンテ○が囲いを狙いにいった狂人に見えry
でもアジタートのヒート○も囲い狙いに見えry どっち真だ…」
コパンさんの遠吠え「ああ、それならどうぞどうぞ。」
コパンさんの遠吠え「さすがにこっちに●は勝てる気しない。
やるならエレガンテ●」
トリックさんの独り言「脳内変換の方が狼探そうとはしてる、ただ印象だけで言ってるの?
もっと根拠持ってきてよ!!!ラヴィはうーん。よくわかんね。」
キウイさん「ヒートテックさんは3人目のずざさんでしたね
今日のずざさんは不思議がいっぱい」
アジタートさんの遠吠え「いや、グレーに●」
ゲームマスター「狂お疲れ様です。狼信用とってますよねえ」
コパンさんの遠吠え「囲いはそっちに任せるけど●はやめてねv( ^p゚)v」
ヒートテックさんの独り言「まあ確認不足すぎですね、大変申し訳ない。GM再投票有難う。お騒がせしました。」
ラヴィさんを占います。 >>> 月の廃墟 <<<
アジタートさんの遠吠え「相方、囲いはいるかい?
それとも●で吊りあげる?」
ゲームマスター「◆トリックさんの独り言 「雨なー 雨さー 潜伏狂にしか見えなry村なんかなあ…」
霊能こえーっす><」
脳内変換さんの独り言「この噛み先なら占い護衛でいいや」
コパンさんの遠吠え「まあエレガンテ噛みも効きそうだけど。」
アジタートさんを護衛します。 >>> 脳内変換 <<<
コパンさんの遠吠え「うん、いいかもね。」
アジタートさんの遠吠え「役職に手を付けないと不味いだろ」
リゾルートさん「セフセフ 狂乙」
トリックさんの独り言「雨なー 雨さー 潜伏狂にしか見えなry村なんかなあ…」
アジタートさんの遠吠え「つーか今度こそ霊能噛む?」
キウイさん「6発言できるように、ログ読み頑張ります><」
ヒートテックさんの独り言「おかしい…ちゃんと投票したはずなのに失敗し続けてる…おかしい…」
今日も冷たい雨さん「えええそっち狼いいい?!」
コパンさんの遠吠え「エレガンテ護衛入ってる可能性も。」
トリックさんの独り言「コパン村置き、エレガンテもほぼ村で良い。
脳内変換よりはラヴィの方がダウトくさいかなー。

ヒート真狂目、月が真狂狼どれもありそうでヤダ。
てーか、これ最悪占い初日とかあったりしない?アジタートが違和感。
もっと喋れそうなんだけどなー なんでかなー?とりま真狂目。」
ゲームマスター「おお、あぶあぶ」
リゾルートさん「トリ見覚えあるから故意凸はしないと思うけどこえーな。操作できないのかね」
コパンさんの遠吠え「ふむ。。。。」
ヒートテックさんの独り言「うおおおおたいっへん申し訳ない」
ラヴィさんの独り言「ギリギリ・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/27 22:34:06)
今日も冷たい雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アジタートさん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
コパンさん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
トリックさん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
エレガンテさん1 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
脳内変換さん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
今日も冷たい雨さん8 票投票先 → エレガンテさん
月の廃墟さん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
ラヴィさん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
ヒートテックさん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
ゲームマスター「すみません、もう一度だけ再投票かけます」
ゲームマスター「更新はあるんだけど…」
ゲームマスター「ヒートテックさん、投票をお願いします。」
キウイさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「6発言くらいできるようになれば最初のグレラン抜けられるようになるとおもいます!頑張ってくださいね!」
ゲームマスター「ε-(´∀`*)ホッ よかったもどってきた」
ゲームマスター「再投票です。投票はお早めに!」
再投票してください。
キウイさん「いっぱいアドバイスいただいてありがとうございます。
もちょっと喋れるようにします!」
ゲームマスター「ヒートテックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「読みきれないうちはあえて他人の発言読まずに最初に自分の意見をガンガン出していっちゃっていいとおもいます。
そこに突っ込まれたらその人に返していけばいいかなと>キウイさん」
ラヴィさん「個人的な印象だと囲いは現時点でなさそうl。」
脳内変換さん「あとそこまで気が利くなら投票理由勝手に教えてくれればいいのに」
トリックさん「で、月は自分が冷たく突き放したことに対してリアクションねーのかと。」
リゾルートさん「今回の2日目だったら「2−1」「○片方は霊能」ぐらい読んで、あと吼え多かったねーとかそんな感じでいけるとおもうよぉ」
脳内変換さん「悪いけど昼間に三行以上のグレスケ読む気はない >ひーとっテック」
アジタートさん「んーどうだろう。ヒートテック村だったんだよね。
となるとー」
ゲームマスター「狂人無念の指定吊り。でも噛まれるよりはだいぶましですね!」
今日も冷たい雨さん「OK。遺言投票先を探す」
脳内変換さん「エレガンテの反応はいまいち中身わかりにくいです。愛が届かない位置」
ヒートテックさん「脳内変換さんは僕に突っかかるのなら昨日の投票理由効くべきだし僕のグレスケに対してリアクションすべきだと思いますよ」
ラヴィさん「アジがエレガンテ占って○ならちょっと疑うが
月がエレガンテ○ならエレガンテ村っぽい。」
月の廃墟さん「私の白だしもう何も言わんが
最初のあなたの真狼発言はしょっぱなのしょっぱなだろう>エレガンテ」
トリックさん「で、冷たいは遺言してってどうぞ。」
コパンさん「そっちからいくのかい。しまったな、遅かった。」
エレガンテさん「コパンは村置き。ほぼ占わないでいいと思うぜ」
トリックさん「じゃ、冷たい雨吊り。村はグレスケやら色々持ってきてね。」
キウイさん「ななめよみでもポイントがつかめるようになるまでがんばります。
ありがとうございます>GMさん」
今日も冷たい雨さんCO無し。吊れ
コパンさん「冷たい雨と脳内変換が俺と逆だな>エレガンテ
俺は冷たい雨は「狼だとしても生かしておく価値はある」と思うんだが。
冷たい雨なら5人のところまでに判別つけられるだろう、とは。」
エレガンテさん「ああ、そっちでもおっけ」
今日も冷たい雨さん「12村では初手役職噛みが普通なんだと思い込んでしまっていたかもしれない」
エレガンテさん「脳内変換じゃね?狼」
脳内変換さん「ただヒートテック○もらってるから消去法で今日も冷たいしか吊れない」
月の廃墟さん「チナミニ吊り先なら私も冷たい雨を吊って欲しいと言っておく」
ヒートテックさん「仮○もらいに誘導するとはいい度胸じゃないですか>脳内変換さん」
トリックさん指定:今日も冷たい雨
エレガンテさん「◆月の廃墟さん
 「エレガンテの真狼発言の根拠は何?」
根拠はあなたがこう聞くこと。」
今日も冷たい雨さん「そういう意味では特段変な噛みでは無いか」
トリックさん「ねえ、霊能に質問してばかりじゃなくちゃんと自分で考えたら?>月」
ラヴィさん「今気になったのは今日も冷たい雨かな。
狼は大胆な噛みかたできなかったのかー
ってのが狼っぽい。」
アジタートさん「◆ヒートテックさん 「エレガント噛まれ予想ってのは何故に?>アジタート」
<対抗の「占う宣言」ぶっちゃけグレーをみたらそこが村なら
狙われる可能性が高かった。まあ狼なら見分け着いてなくて
対抗(狂人の場合)が噛まれる可能性もあったんだけどね」
脳内変換さん「まとめはもう出した。吊りたい順序つけるならヒートテック>今日も冷たい」
月の廃墟さん「明日の占いはまだグレ―つぶしでいいよな?>霊能」
エレガンテさん「私〇とか、打ってきたでしょ!」
今日も冷たい雨さん「リゾルートの発言は微妙だが、コピペでの挨拶なのが狩人っぽくもあるな」
キウイさん「おつかれさまです」
エレガンテさん「ちなみに、私の意見を言うとアジタート真目ね。」
トリックさん130までに指定入れる。村は喋って誘導しあうなりしろ。
あと吊りたいところを挙げて。グレスケがある?まとめを出せ
コパンさん「とりあえずの狩人探し兼○潰しだな。」
ゲームマスター「役職が綺麗にグレーに残りましたねー 」
エレガンテさん「左の二人を吊ろう。」
ヒートテックさん「エレガント噛まれ予想ってのは何故に?>アジタート」
脳内変換さん「昨日の時点で両占い囲いなしってことでいいね」
今日も冷たい雨さん「ちょっと待て、リゾルートに狩人っぽいところが無かったか確認してくる」
アジタートさん「見分け着いてないから○噛みとかチキンですね」
エレガンテさん●今日も冷たい雨<脳内変換<<ヒートテック<ラヴィ<コパン〇
なんか吊りたい人と吊りたくない人にくっきり分かれた

冷たい雨吊りたい理由
◆今日も冷たい雨さん 「いずれの役も出方よし。真狂ー真でグレラン」
なぜそう言えるのか?前日の吠えを加味するとその推理はおかしい。
真狂ー真で見て、と言う言い方じゃない。

脳内変換吊りたい理由
霊能へのすり寄り。内容すっかすか。
月の廃墟さん「対抗の白が噛まれるわけか、狼視点まだ真狂見分けついてない訳だ」
コパンさん「で、○が噛まれたと。」
脳内変換さん「グレーで気になった位置はヒートテックと今日も冷たい
ヒートテックの発言は周りから浮かないようにしているように見えた」
エレガンテさん「ちなみに月の私占いは囲い狙い気味ですねっ!」
リゾルートさん「お弁当わかってた で、自分がアジと思ってなんでアジ狼なんだよ!?って思ったですっつーかそこ狂人か」
今日も冷たい雨さん「いきなり○噛みか。狼はもっとこう、大胆な噛み方ができなかったのかね」
ラヴィさん「唯一の○噛みと。これはまあ噛めるところ噛んだ感じっすね。
2日目では真偽ついていないと。」
アジタートさん「あれーエレガント噛まれ予想だったんけどね」
ゲームマスター「村お疲れ様です」
脳内変換さん「おはよう」
月の廃墟さん後、対抗との占い先被りを避けたい理由
対抗が○ならそこが確定白→狼のお弁当確定
対抗が●ならパンダ→自分の白が潰される
いずれも自分の諸手白前提だがな
エレガンテさん「ほーぅ、いいところをグレーで残すね。」
コパンさん「占い真偽。
わかりません♪
ので、村人だけに集中して見る。

吊るところは冷たい雨か脳内変換。
うーん、どっちかってーと脳内変換吊りたい。
冷たい雨は発言数5だけど、4発言目が長くて内容しっかりしている。
脳内変換はあんまり残らないなあ。」
ヒートテックさんグレ考察
エルガンテ:アジタートに対するツッコミは悪くないとは思うのですが、真狼-真決め打ちが気にかかる。まあでも占いどころ。
コパン:無難発言どころですが噛みがずれてるとかよく見てる。占いどころかな。
今日も冷たい雨:全く見えてなかった。12の予告占いに対する発言はまあわかる。
ラヴィ:狩人に対する言及が臭いですね。
脳内変換:グレランしましょう!のテンションがあんまり村っぽくみえない。あと霊能偽に対する反応がラスト発言ってのがちょっと違和感感じた。

結論:ラヴィか脳内変換吊りたい
月の廃墟さん占い理由 予告通り最多弁を占う
とにかく狂人潜伏を確信してるような話し方が不気味。視点漏れにしては露骨すぎる気がしないでもないが・・・
多弁だし村なら村で戦力になると考えて占った。
ゲームマスター「人の発言は適当に流し読んで、気になったとことだけピックアップして絡んでいけばいいと思いますよ!GMはほとんど昼間に発言をよみません>キウイさん」
トリックさん【霊結果まとめとか色々】
キウイ投票者:以下の通り。
アジタートさん 0 票 投票先 → キウイさん
コパンさん 0 票 投票先 → キウイさん
リゾルートさん 0 票 投票先 → キウイさん
脳内変換さん 1 票 投票先 → キウイさん
月の廃墟さん 0 票 投票先 → キウイさん
ラヴィさん   0 票 投票先 → キウイさん

非投票者:以下の通り。
トリックさん 0 票 投票先 → 今日も冷たい雨さん
エレガンテさん 2 票 投票先 → 今日も冷たい雨さん

今日も冷たい雨さん 2 票 投票先 → エレガンテさん
キウイさん 6 票 投票先 → エレガンテさん

ヒートテックさん 0 票 投票先 → 脳内変換さん
-----
初日挨拶順まとめ:
トリック(自分/霊)→キウイ→脳内変換→リゾルート(アジの○)
→ラヴィ→ヒートテック→エレガンテ→コパン
→冷たい雨→アジタート(占い1)→月の廃墟(占い2)

挨拶早いんだからキウイは残そうぜー?挨拶遅い方が罪だろうよ。
アジタートさんうーん、どこ占おうかな
対抗が多弁占いを宣言してるので
ぶっちゃけ多弁すぎるのを占うとかみ合わされる
可能性だってあるんだよな。ちっ
予告とか狐いないんだしやめてほしい

つーことでエレガント占いは却下
明日死んでる可能性あるし
脳内変換あたりは明日吊れるかね


◆ヒートテック
「リゾルートの前日発言は25発言だと思いますけど」

◆ヒートテック
「トリックは朝一なので霊偽はよっぽどのことが無い限り考えないで良いでしょう。月の廃墟さん視点囲いなしですね。」
<自身がないが持ってる臭がしたので占おうと思う
エレガンテさん「おはよう」
ヒートテックさん「おはよう」
ラヴィさん「おはようっす〜。」
今日も冷たい雨さん「おはよう」
アジタートさん「占いCO ヒートテック○」
月の廃墟さん「占いCO エレガンテ○」
トリックさん「霊能CO キウイ○」
3日目の朝となりました。(13/11/27 22:24:22)
リゾルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾルートさんを狙います。 >>> アジタート <<<
ラヴィさんの独り言「今回は朝一発言使わないぜ」
トリックさんの独り言「10吠え。」
ゲームマスター「◆今日も冷たい雨さんの独り言 「アジタート真じゃないの、これ」
狂人ちゃんに真と思われたら厄介ですねー…」
トリックさんの独り言「コパンは村。
●冷たい雨>脳内変換>ヒート>エレガンテ>ラヴィ○」
アジタートさんを護衛します。 >>> 脳内変換 <<<
コパンさんの遠吠え「任せるで。」
キウイさん「読んでずっとカチカチしてたら考えられなくなっちゃうんですが、
適当なとこでカチカチとめて考えまとめて書いても大丈夫ですか?
考えまとまってから、カチカチとめたらいいですか?
みなさんどうしてあんなに速いんでしょう…」
脳内変換さんの独り言「噛まれそうなのは霊能」
ゲームマスター「というか最多弁が2票もらいですね、こわや。占い狼混じりを提唱し続けるエレガンテは狼的にはさくっと排除してしまいたいでしょうが…」
コパンさんの遠吠え「まあ初手で噛むとアレそうだけど。」
コパンさんの遠吠え「でなきゃエレガンテ。」
脳内変換さんの独り言「悩むなー」
アジタートさんの遠吠え「うーん?」
コパンさんの遠吠え「 」
今日も冷たい雨さんの独り言「アジタート真じゃないの、これ」
キウイさん「いろいろおしえてくださいー!」
コパンさんの遠吠え「リゾルートが普通に面倒そうなんで、そこ噛みでいいんじゃね?」
エレガンテさんを占います。 >>> 月の廃墟 <<<
ゲームマスター「じゃあGMと霊界でいちゃいちゃしましょう?///」
アジタートさんの遠吠え「相変らずこの村のグレラン怖いな」
トリックさんの独り言「冷たい雨吊ろうよ冷たい雨。」
コパンさんの遠吠え「霊能噛むと透けるんだよねえ色々と。」
リゾルートさんの独り言「言動で占い師の信用がどうこうとか言われたら逆に喋れねえ^q^
◆ヒートテックさん 「数えるっていうか前日の発言もメモに取り込んでるってだけね>リゾルート」
そういう手があったか…」
コパンさんの遠吠え「さて、、、、、、、、どうしよう?v( ^p゚)v」
ゲームマスター「村おつかれさまです」
アジタートさんの遠吠え「霊能噛む―?」
キウイさん「きちゃいました
おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/27 22:19:49)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アジタートさん0 票投票先 → キウイさん
コパンさん0 票投票先 → キウイさん
リゾルートさん0 票投票先 → キウイさん
トリックさん0 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
エレガンテさん2 票投票先 → 今日も冷たい雨さん
脳内変換さん1 票投票先 → キウイさん
今日も冷たい雨さん2 票投票先 → エレガンテさん
キウイさん6 票投票先 → エレガンテさん
月の廃墟さん0 票投票先 → キウイさん
ラヴィさん0 票投票先 → キウイさん
ヒートテックさん0 票投票先 → 脳内変換さん
ゲームマスター「キウイさんが来ちゃうかな。狩人が占われ位置かなー」
ゲームマスター「再投票は残り10秒くらいでするつもりですが、未投票者が赤だった場合は見捨てますのであしからず
未投票者への投票勧告は30秒くらいでする予定。GMPC不調などの場合もありますので再投票に過度の期待は禁物です。」
今日も冷たい雨さん「12村での予告占いは予告先が噛まれるリスクが高いぞ」
アジタートさん「◆エレガンテさん 「じゃあそう書けよ>アジタート」
<言葉が足りなかったのならすまぬ
まあ占い師の初日○(発言)ってのは信用に響いてくるからね
と略されてた」
ラヴィさん「狩人はこれ護衛悩みどこっすね・・・頑張れっす。」
エレガンテさん「ちなみに月にも聞いとこうか、
対抗と占い先が被って困る理由何?」
脳内変換さん「まー、この展開で霊能疑う人なんていないでしょう。」
コパンさん「◆エレガンテさん 「じゃあそう書けよ>アジタート」
分かれ、ってことだろ。。。。」
ラヴィさん「皆吠え多いと狼騙りたがってるって思ってる人多いけど
俺っちは逆に潜伏に自信がある証拠だと思うから
真狂で見るっすよ〜」
月の廃墟さん「いや、だから狂人潜伏を確信する理由は何?>エレガンテ」
トリックさん「なんで12村で狐もいないのに予告する必要があるんですかね?>月
いらないよ予告なんて。噛み合わせされるだけだろうに。」
コパンさん「サンクス>ラヴィ
だからか、更新して挨拶2人ほどしてたのは。」
ヒートテックさん「数えるっていうか前日の発言もメモに取り込んでるってだけね>リゾルート」
リゾルートさん「霊能は出方的にも2−1的にも真でいいよ。乗っ取りだったらおめでとう」
エレガンテさん「じゃあそう書けよ>アジタート」
今日も冷たい雨さん「私が占い師なら前日フラグでリゾルート占いだったはずです
それ以外が占い師でもリゾルートが占われる確率は比較的高かったはず
狂人がそういうところに○を打つと初日から確定○ができやすい=狂アピができない
ですのでアジタト真目で見ておきます」
エレガンテさん「真狼ー真だと思ってるので、小さい言い方の機微は見ていくぜっと」
トリックさん「ああ、そうそう。初日から頑張らないのなんて村じゃない主義なんで。
その辺りよろしくどーぞ?たくさん喋ってね>村」
ゲームマスター「◆今日も冷たい雨さん 「いずれの役も出方よし。真狂ー真でグレラン」
計算通り(キリッ
ですねわかりますカッコイイ」
月の廃墟さん「とりあえず多弁占いを予告しておくよ
占い先予告は必要ないよな?>霊能」
キウイさん「普通に真狂でみて、グレーがんばって探すほうが無難な気がする
出方に差がなく、理由もわかるものだったから」
コパンさん「喋らない○とか占いにとっては最悪もいいところだわ。」
アジタートさん「◆エレガンテさん 「初日〇が信用に響くんじゃなく、
初日の〇の言動が信用に響くんじゃない?」
<うん、そういう意味です」
ヒートテックさん「あんまり参考になるとも思っていませんが、今日は17吠えの120噛みでしたね。発言多い所に一人は狼居ると見ていいんじゃないでしょうか」
エレガンテさん「言い方が違うんだよ」
リゾルートさん「ヒートテックまで数えてたの…」
脳内変換さん「大体の内訳は真狂だとは思いますが、狼さん昨夜はお楽しみ…げふんげふんかなり元気だったので、他の内訳も頭の隅っこに置いておくのが吉でしょう」
ラヴィさん「噛みは1:23だったと思うよ>コパン
吠えが多いから狼2人に実力差があるのかなーって気がする。
そういう場合は慣れてるほうから指示が飛ぶし。」
エレガンテさん「初日〇が信用に響くんじゃなく、
初日の〇の言動が信用に響くんじゃない?」
コパンさん「いや、そりゃ困るだろ>エレガンテ」
アジタートさん「◆ヒートテックさん 「リゾルートの前日発言は25発言だと思いますけど」
<メモに取り込んだのがちょっと前だったのかも
GMの最後の発言確認かな」
リゾルートさん「普通に2−1、真狂-真?でも吼え多かったよねえ。狼混じりも考慮するべきか、とか」
トリックさん「◆今日も冷たい雨さん「いずれの役も出方よし。真狂ー真でグレラン」
吠えが17だぞ狼混じりもきちんと視野に入れえや。」
エレガンテさん「占い理由で
まあ占い師の初日○ってのは信用に響いてくるからね
下手な相手占って●ならいいけど○は困る

これの意味がわかんない」
月の廃墟さん「エレガンテの真狼発言の根拠は何?」
ゲームマスター「真が霊能占い。順当に狩狂狼がグレーにいる感じですねー」
トリックさん「月の廃墟はちょーっと無駄占いに関して気付くの遅くなーい?まあいいけど。」
ヒートテックさん「リゾルートの前日発言は25発言だと思いますけど」
コパンさん「つーかちょっとだけズレた時間に噛みがあって(120ちょうど)、更新したら2人ほど挨拶が見えてた。」
今日も冷たい雨さん「いずれの役も出方よし。真狂ー真でグレラン」
アジタートさん「霊能は挨拶も早いな。よしよし」
月の廃墟さん「おや、霊能占ってしまったか。申し訳ない」
エレガンテさん「どういうこと?>アジタート」
アジタートさん村の人間は沢山話してください。雑談でもこの際構いません
感じたことをそのまましゃべることを推奨します。
嘘のにおいを探すので
ヒートテックさん「トリックは朝一なので霊偽はよっぽどのことが無い限り考えないで良いでしょう。月の廃墟さん視点囲いなしですね。」
リゾルートさん「数えてたのかよwwww>アジ」
トリックさん「やー、そういやハロウィン時期にハロウィンなCNにしなかったなあと
今日ふと思ってさあ。で、これにレスはいらん考察を落とせ>ヒート」
脳内変換さん「それでは2-1という普通の形になったので楽しくグレランしましょう!」
ラヴィさん「霊能早いからほぼ真で見ておkっすね〜グレラングレラン。」
月の廃墟さん「2−1っまで確認したよ
素直に対抗は狂人で見るよ」
リゾルートさん「2−1で片方霊能で片方俺で、たいしてグレ狭くねーな」
コパンさん「霊能も把握。2−1グレラン。」
キウイさん「2−1ですかー出方キレイな霊能ですね」
ヒートテックさん「2−1進行把握の今日はグレラン」
エレガンテさん「さっさと理由言え」
脳内変換さん「月の廃墟に囲いなしまで把握しました」
トリックさん「はいグレランしてどーぞ。」
今日も冷たい雨さん「リゾルート占ってるwwww」
ゲームマスター「◆今日も冷たい雨さん 「おはよう」
流石です」
アジタートさん24発言非常にキモイですwwwwwww
まあここまで喋ってて寡黙ってことはないだろ
つーことで占います。
まあ占い師の初日○ってのは信用に響いてくるからね
下手な相手占って●ならいいけど○は困る

うん順当に○
月の廃墟さん占い理由 素直に右占い。
あんまり位置占いは好きではないが、その隣が初日だったし
対抗との占い先被りのリスクが減ると思ってあえて占った。
コパンさん「はい、霊能どぞ」
エレガンテさん「真狼ー真把握」
脳内変換さん「わかめて重いなー」
ヒートテックさん「ハロウィンにしては時期遅くね?>トリック」
トリックさん「【霊能CO】」
リゾルートさん「すげえ時差>トリック」
ラヴィさん「10秒ー」
月の廃墟さん「占いCO トリック○」
アジタートさん「占いCO リゾルート○」
今日も冷たい雨さん「おはよう」
コパンさん「おはよう。」
エレガンテさん「おはよう」
ヒートテックさん「おはよう」
ラヴィさん「おはようっす〜」
リゾルートさん「おは。前日多弁メタとかやめてくださいよぉ…ツレションした仲だけど村ですよぉ…」
脳内変換さん「おはようございまーす」
キウイさん「おはよう」
トリックさん「はっぴーはろうぃーん!(意訳:おはよう)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/27 22:13:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アジタート <<<
脳内変換さんの独り言「おはようございまーす」
ゲームマスター「狼さんゴタゴタしてるけど大丈夫ですかね… そして吠えに反して実力差(経験値)の差はあまりないと思われます」
脳内変換さんの独り言「おはようございまーす」
トリックさんの独り言「2:51 43 29 14 01 1:36@2 22 14 05 0:48 41 34 26@2 14 08
計17吠えwwwwwwwwwはいはい狼混じり狼混じり」
月の廃墟さんの独り言「占いCO トリック○」
エレガンテさんの独り言「おはよう」
ラヴィさんの独り言「綿密に話し合いしてるときは
狼2人の実力差が大きいときかなーと思ってる。」
ゲームマスター「◆脳内変換さんの独り言 「【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
初日はGMを護衛しないと殴られるって教わったので、
GMさんを護衛しますね!」
シュッシュッ」
今日も冷たい雨さんの独り言「もう狂人に潜伏しろと言わんばかりのほえっぷり」
アジタートさんの遠吠え「意見がまとまらねぇwwww。ノ騙るぜ」
コパンさんの遠吠え「じゃあ、ヤッテクレ。」
ゲームマスター「狂人は空気を読んで潜伏な予感」
ヒートテックさんの独り言「吠え過ぎじゃねぇ?」
アジタートさんの遠吠え「熱い自己犠牲の精神wwwwwお互いに」
コパンさんの遠吠え「ナンダトー」
脳内変換さんの独り言「【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
初日はGMを護衛しないと殴られるって教わったので、
GMさんを護衛しますね!」
コパンさんの遠吠え「占いで。」
今日も冷たい雨さんの独り言「よろしい。ならば潜伏だ」
アジタートさんの遠吠え「たまには私のほうが騙りでいいよね。占いでいってきまーす」
コパンさんの遠吠え「じゃあこっちが騙ったほうが無難そうだねv( ^p゚)v」
ゲームマスター「◆エレガンテさんの独り言 「(ちっ、らびあんさんに黒打てない)」
なにそれこわい」
エレガンテさんの独り言「10」
今日も冷たい雨さんの独り言「吠え多いか?」
コパンさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
リゾルートさんの独り言「おやつに開けたシガレットラムネが湿気ててしょっぺえ」
ゲームマスター「役職全生存でGMは満足です(/ω\*)」
コパンさんの遠吠え「あーうん、そうなんじゃないかなという気はしてた(白目>相方」
アジタートさんの遠吠え「あーなんか、大体予想着いたv( ^p゚)v」
エレガンテさんの独り言「(ちっ、らびあんさんに黒打てない)」
ラヴィさんの独り言「噛まれてやるぜ・・・」
トリックさんの独り言「全露出!全露出!」
コパンさんの遠吠え「霊能騙って司令塔消す役割でもいいけど。」
アジタートさんの遠吠え「わ....私が騙りたいな(白目)」
トリックさんの独り言「狼騙れー狂人潜るなー騙れー全部騙れー」
トリックさんを占います。 >>> 月の廃墟 <<<
コパンさんの遠吠え「じゃあ、占い騙るわ」
エレガンテさんの独り言「嘘から出た誠っ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アジタートさんの遠吠え「相方グレランに自信のほどは?
この村恐らくすげー強いぞ」
脳内変換さんの独り言「GM様村縦ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
狩人は嫌だ、狩人は嫌だ…!!」
ラヴィさんの独り言「よっしゃ今回は完璧な狩人オーラで行くか。」
月の廃墟さんの独り言「うーん・・・役職やりたかったのは本音だが・・・
狼か狩人引きたかったなあ。」
今日も冷たい雨さんの独り言「比較的早い挨拶」
コパンさんの遠吠え「まったくだ。」
エレガンテさんの独り言「3日目に噛まれるよ!」
トリックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
ゲームマスター「GMはらびあん◆RabianHN.6でお送りします。

【禁止事項】
・PP回避目的以外の[村人]の役職騙り(最終日PP回避の為であれば可)
・初日の早噛み。2日目以降はご自由にどうぞ
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします)
・昼の間(画面が白い時の)の初心者CO

《GMからの12人村用のアドバイス》
・吊りは基本11>9>7>5>3>の5回です。
・おはステ(おはようしか発言しない)、完ステ(一言も発言しない)は基本的に歓迎されませんので注意
・妖狐、共有者、猫又は不在です。

霊界サービスはいつでも歓迎です(*・∀-)ノ゙
それでは各陣営、力の限り頑張ってください!」
脳内変換さんの独り言「やだあああああ」
アジタートさんの遠吠え「これはひどい」
ヒートテックさんの独り言「素村ほいおー」
キウイさんの独り言「村人!」
エレガンテさんの独り言「村立てありがとう!」
リゾルートさんの独り言「ふむ」
トリックさんの独り言「村は滅びた!!!!!!!!!!!!!」
コパンさんの遠吠え「どうもー」
今日も冷たい雨さんの独り言「違ったか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 22:08:53)
ゲームマスター大変長らくお待たせいたしました。それでは開始します!
アジタートさん「よろしく」
今日も冷たい雨さん「前日多弁のリゾルート・今日も冷たい雨の狼コンビと予想」
トリックさん「よろしく」
コパンさん「よろしくー」
月の廃墟さん「パパパパパウワ―ドドン」
脳内変換さん「平和な村になーれ。よろしく」
エレガンテさん「よろしくお願いします」
ヒートテックさん「よろしくおねがいします」
ラヴィさん「よろしくお願いします。」
リゾルートさん「よろしくお願いします」
キウイさん「よろしくです」
ゲームマスター今度こそ。これ以降全員の発言確認したら出発します
リゾルートさん「平和…かなあ。占いは自動占いあるけど狩人は自動護衛ないんだっけか」
ヒートテックさん「こんばんは」
kariさんがヒートテックに名前を変更しました。
月の廃墟さん「平和に終わった村だったってことで>リゾ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:06:22)
リゾルートさん「初手狼吊りで2日目夜で狼凸った村どっかで見たの思い出して切なくなった>月」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
アジタートさん「調子のいい時にやろう」
ラヴィさん「懸命な判断ありがとうございます>緑さん」
月の廃墟さん「狼側が落ちたりしたらマジ無理ゲーになるしな」
緑パーカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
緑パーカーさん「正直凸で迷惑かけてしまうかもしれません。申し訳ありません今回辞退します」
ゲームマスター「今日のところは村参加控えたほうが良いかなと。申し訳ない>緑パーカー」
コパンさん「よろしく」
脳内変換さん「参加不参加は自身の意思で。無理だと思うのなら参加しないことが吉」
アジタートさん「やめたほうが良い。注意一瞬、事故一生」
今日も冷たい雨さん「またズサが不穏」
リゾルートさん「やめたほうがいいとおもう。凸はあかんし、凸の危険性あるなら控えるべき」
ラヴィさん「うーんGMさんの判断にお任せします よろしく」
ゲームマスター「あーっと、マシン不調ですか?」
ゲームマスターよし、更新揃っているのでこれ以降全員の発言確認し次第出発します
緑パーカーさん「あーまずい、これもう落ちない保障ができない…参加やめたほうがいいですかね?」
月の廃墟さん「ナイスタイミング」
今日も冷たい雨さん「ただいま」
kariさんが緑パーカーに名前を変更しました。
リゾルートさん「なんか無限ループの予感なんだけど」
月の廃墟さん「きさま、ズサを狙っていたな!」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
アジタートさん「生まれ変わりか?」
ラヴィさん「なん・・・だと・・・?」
ゲームマスター「おっと、いらっしゃい!」
アジタートさん「!?」
脳内変換さん「途中でアジタートさんを見失いました」
緑パーカーさん「すいません落ちてしまいました」
リゾルートさん「予想外のイケメンさだったなど」
リゾルートさん「↑イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:01:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね、赤蹴り。次回参加をお待ちしてます」
リゾルートさん「アジ怖いよぉ…ふえぇ」
月の廃墟さん「むむっこれはライン形成・・・?>リゾルート」
ゲームマスター「ふむ、戻ってこないですね… 流石に赤になったら蹴ります(´・ω・`)」
脳内変換さん「アジタートさんをストーキングしてきます」
トリックさん「わあ、へんたいがたくさんだ」
アジタートさん「雨さんとリゾさんをストーキングしてきます」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>冷たい雨」
今日も冷たい雨さん「それまでにズサ戻って来い&ズサ要員待機しとけ」
リゾルートさん「襲われてないけどツレションしてくる」
今日も冷たい雨さん「ですのでお花摘みCO」
今日も冷たい雨さん「私も尿意に襲われました」
今日も冷たい雨さん「名前変更をどうするか悩んでいるだけでは」
ゲームマスター「それならしかたない>脳内変換」
ゲームマスター「3分おくれになったら蹴ります。申し訳ない」
脳内変換さん「突然の尿意に襲われたのかもしれない」
今日も冷たい雨さん「初参加の前にwikiを読んでいるか、ログを読んでいるか、観戦したかで
だいぶ変わってきますね。このゲーム、敷居が高いと言うのは事実」
ラヴィさん「ですねぇ>アジさん」
ゲームマスター「ん、ズサ更新止まってる…」
リゾルートさん「で、ズサはどうした」
トリックさん「Wiki丸暗記しても実際の村見ないと初めは進行もわからんしねえ。」
アジタートさん「皆が良い村に出会えるといいね<ラヴィさん」
リゾルートさん「初日グレラン抜けられるようになってからが楽しいよね」
ラヴィさん「人狼は導入部が一番大変だと思いますねー」
リゾルートさん「なんか棘の有る言い方になっちゃってた><
俺始めたばっかのころGMがまとめ貼ってくれたり霊界で質問に答えてくれたりして嬉しかったとかそういうことを言いたかったわけでな…」
ゲームマスターずさの名前変更を確認次第、更新確認します
ゲームマスター「ずさらっしゃい!」
リゾルートさん「初心者ってみんなのお節介で成長するもんと思うから大丈夫と思うよぉ」
ゲームマスター「いやいや、ありがたいです>冷たい雨さん」
kariさん「ズサこんばんわ!」
kariさんがラヴィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:54:41)
今日も冷たい雨さん「余計な事をしてしまった。反省」
リゾルートさん「あとログ何個か見てみたりなー。進行中の村観戦するのも中々楽しい。12狐終わったから空き椅子狙ってる人いそうnano」
すずなりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありません、今回は蹴らせていただきますね。
http://12nofox.wiki.fc2.com/
こちらのページを参考にしていただければ幸いです」
今日も冷たい雨さん「人狼のトップページから[pukiwiki]→[専門用語]
ここは熟読したほうがいいですよ」
kariさんがコパンに名前を変更しました。
リゾルートさん「wiki読んで、次からそ知らぬ顔してCN「kari」なりにして入村したらいいと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ラヴィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:52:23)
今日も冷たい雨さん「む、短縮URL機能してないか?」
ゲームマスター「入村する際に出てくる画面の中に
「アナタのHN」という欄があります。
その欄に半角♯のあとに適当な文字列を打つとトリップを付けることができます>すずなりさん」
今日も冷たい雨さん「http://jinrou.zz.tc/yougo
詳しくはこちらでどうぞ」
すずなりさん「いいえ。」
ゲームマスター「ズサが来るまでは質問受け付けます。
トリップの付け方はご存知ですか?>すずなりさん」
今日も冷たい雨さん「先日、中島みゆきが出演してる映画を見た
声が歌う時と全く違っていてビビった」
ゲームマスター「あ、月の廃墟さんは大丈夫です。
すずなりさんでした」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
すずなりさん「konn」
月の廃墟さん「え、あれ、失敗した?」
リゾルートさん「文字数気付かずいたらもうズサ待ちか」
kariさんが月の廃墟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。申し訳ありません、この村はトリップ必須とさせていただいております」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:46:33)
すずなりさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:46:23)
ゲームマスター「8文字のままだと… くそ、騙されたっ」
僕は悪にでもなるさんが今日も冷たい雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:45:11)
トリックさん「どちらも8文字なんですが」
今日も冷たい雨さん「八文字のままだったと気づいた」
空と君との間にはさんが僕は悪にでもなるに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのPCでは大丈夫ですが、できれば7文字の方がいいかなと」
脳内変換さん「一行やで」
リゾルートさん「俺は大丈夫」
今日も冷たい雨さん「これ二行になってる人いるかな」
kariさんが脳内変換に名前を変更しました。
kariさんがトリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「よかった!GMも喜んでもらえてうれしいよぉ…///」
kariさんが空と君との間にはに名前を変更しました。
リゾルートさん「ふえぇ…GMのわっふるおいしいよぉ…/// こちらこそ申し訳ない」
ゲームマスター次回更新→21:40
わっふるさんがリゾルートに名前を変更しました。
ゲームマスターわかりにくくって申し訳なかった。
リゾルート>灰色わっふる
リゾルートさん「なんだと と思ったら黒かった」
kariさんがアジタートに名前を変更しました。
アジタートさん「ありがとう<わっふるさん」
今日も冷たい雨さん「茶色はもう赤くなってるのかもしれない」
リゾルートさん「アジタートは茶色にどうぞして新しいのを要求します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
今日も冷たい雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:33:15)
ゲームマスター「わっふるは常に焼いておくものってばっちゃがいってたの」
エレガンテさん「どうもです」
kariさんがエレガンテに名前を変更しました。
アジタートさんがわっふるに名前を変更しました。
リゾルートさん「あ、貰ったらあかんやつか。わっふるしてたけど解りにくかったねごめん」
kariさんがアジタートに名前を変更しました。
リゾルートさん「貰っていいのかしらとおもいつつ」
ゲームマスター「エレガンテ>黄緑わっふる」
エレガンテさん「わっふるほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいわんこ」
ゲームマスター「アジタート>わっふる」
脳内変換さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:30:14)
アジタートさん「わっふるください」
リゾルートさん「いまのうちにこっそりわっふる要求するのです」
ゲームマスター「流れはストップしてしまいましたねー むむん」
ゲームマスター更新時間 21:35 としますー。それまでは自由行動です
ゲームマスター「もそもそと投下します、遅れてゴメンなさい><」
リゾルートさん「サクサク集まるねえ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
エレガンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:23:01)
ゲームマスター「(×4)」
ゲームマスター「ぴゃ!いらっしゃいませー!」
トリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:22:15)
リゾルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:21:47)
コパンさん「こんばんわー」
アジタートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:21:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:21:37)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1389th【134986番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【4】
霊【2】
占【9】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る