過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
夜鳴鶯
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんでりんぐ
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千羽美
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスター
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩犬
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
伊織
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミュウミュウ
◆RRpkdTTDUE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乳癌
◆omake.GEoE
[占い師]
(生存中)
 
 
現状維持
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒッキー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっぱい
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
慧眼
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北斗七草粥
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
源平討魔伝
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
外道824
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 松平成重をおっぱい水で歓迎する普通村 〜 135006番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜鳴鶯さん「占い切るにまで至らないけど〜・・・な感じだったみたいですね。<私を吊りたいと言っていた日」
外道824さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いマンゴー」
外道824さん「というか慧眼は、囲わないなら囲わないで、どっか適当に●打ってしまう方がよかったと思う
2○吊って、偽の●吊って、自分の○が大量に生きていて、詰む瞬間でも噛まれず生き残って
では、吊ってくださいさあどうぞ、ってなもんでしょう」
おっぱいさん「○だったらムダだねという話は
相手がチョキ出すかもしれないからパーを出すのはムダだよみたいな話ですよ」
ぽんでりんぐさん「お疲れ様でした。」
塩犬さん「トータルリコールって名前だったっけ、忘れちゃった村中は何言ってんだおっぱいとか思ってましたまる

GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
塩犬さん「はいデメリットはたくさんありますけどまるで何も残らないというわけではないと思いました  >夜鳴鶯さん」
ゲームマスター「塩犬だっけ
ウォッカを買ったからって」
外道824さん「今回なら引き分け狙いも手筋でしょうね>レスター」
夜鳴鶯さん「レモンジュースは誤爆だったんですね・・・w」
乳癌さん「村名におっぱいを入れようと提案したのは乳癌さんじゃありません」
ゲームマスター「お疲れ
レモンジュースの誤爆はすまん」
夜鳴鶯さん「○出たら「囲いないんだね」以上の何物にもならない挙句、もし慧眼さん真なら占い結果残らないねという話になってしまいます。>塩犬さん」
外道824さん「にしてもさいきんはじわじわと、○噛みが増えてきたなぁ」
伊織さん「占い初日にもってけるんじゃないかなーと思いましたが難しかったですね。お疲れ様でした。」
おっぱいさん「レモンジュース」
さん「夜鳴鶯さんは吊ってはいけない良い人材だと思いますよ」
夜鳴鶯さん「私を吊るのであれば、慧眼さんを吊ればいいのにと思いますけれども。
あくまで3日目のタイミングの話でっ」
レスターさん「こういう場合は、霊噛みじゃなくて占い噛んで村村狼狐の引き分け狙ったほうが良いのですかねえ」
塩犬さん「○出たら少しぐらいは信用あがるんじゃないの、少しぐらいは  >夜鳴鶯さん」
おっぱいさん「村人を吊るのが無駄吊りなんてことはないです
負けない人材を選別していくのが勝ちへの道です」
慧眼さん「進行が良くわからなかった」
夜鳴鶯さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
夜鳴鶯さん「私はどうして3日目に暫定○になったのに、おっぱいさんにあれほど吊ろうとされたのか解りません(・ω・`
現実問題として村人なのでただの無駄吊りなだけで、占いの真贋に役立たないというのに。」
北斗七草粥さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
乳癌さん「村建てありがとうございました」
レスターさん「おつかれさま」
塩犬さん「不満がある方はおっぱいさんへどうぞ!」
乳癌さん「このログはなかったことに」
現状維持さん「お疲れさまー あと1手が難しい」
夜鳴鶯さん「お疲れさまでした」
外道824さん「さすがに塩犬から吊りはないわー
超ないわー」
伊織さん「あれ。今日死んだか。残念。お疲れ様でした。」
慧眼さん「お疲れ様です」
北斗七草粥さん「お疲れ様でした。」
ヒッキーさん「おつかれ」
千羽美さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
外道824さん「おつおちんぽ」
おっぱいさん「おっぱい」
「村 人」の勝利です!(13/11/27 22:56:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
乳癌さん1 票投票先 → 伊織さん
伊織さん4 票投票先 → 塩犬さん
塩犬さん1 票投票先 → 伊織さん
北斗七草粥さん0 票投票先 → 伊織さん
さん0 票投票先 → 乳癌さん
おっぱいさん0 票投票先 → 伊織さん
外道824さん「まあさすがにこれで明日伊織が吊れない、なんてのは無いと思うんだけどね」
乳癌さん「だから潜伏狂が内訳上ありえるんです >榊」
北斗七草粥さん「慧眼さん真は切っての吊りだから、慧眼さん真は考察すべきでない」
塩犬さん「ただ慧眼狼だと囲わなさすぎだし、夜鳴鶯狼だとレスターが身内してるね」
おっぱいさん「慧眼狼なら乳癌出てきた時点で霊噛みしか選択肢がなさそうなので
乳癌さん視点はそれけっこうあります 潜伏狂もあるある」
乳癌さん「伊織が村にみえてしょうがないって人いるんですか?」
さん「慧眼さん真や占い師初日にするなら、乳癌さんを人狼にして、潜伏人狼が伊織さん以外に1人」
ヒッキーさん「百歩譲って今日伊織以外を吊るのはまあ狩人のGJ期待と乳癌狂を追っての囲い候補狙いで納得しよう
最終的に伊織を吊れないならそもそも現状維持噛みだろうが共有噛みだろうが関係ないな」
塩犬さん「えーここで俺っすかー信用ないっすねー
繰り返しになるけど伊織吊りは慧眼真の場合もケア出来るやり方だから推してたんだからね」
外道824さん「ま、霊真とした場合、もう慧眼の真はない
ので、あとは村が両偽を追うかどうか、という話になる」
さん「乳癌さん真にするなら、明日伊織さん吊りで終わり」
夜鳴鶯さん「乳癌さん噛んで狐見つけて引き分けにって思いましたけれど、偶数から奇数に吊り増えちゃうのですね。
そうなると潜伏狂人頼みのPPか狼負けかでしたか。」
北斗七草粥さん「乳癌さん狂狐で塩犬さん狼ってのは村勝ちある展開には思えん」
おっぱいさん「さすがに伊織さん全面支持で乳癌→塩犬で行くって人は居ないんでしょうたぶん」
乳癌さん「占い初日を考えると じゃねーよ
その場合内訳とか噛みとかどうなるかとか絶対考えてないだろ」
伊織さん「んじゃそうしてくれ。これで予想が外れてたら参ったくらいな感じだ。」
おっぱいさん「その1手よりも、乳癌真の潜伏狂ケアの方が優先だよばーかばーかおっぱい!
と思うなら伊織さん吊っちゃえばいいですよ」
北斗七草粥さん「乳癌さん偽でかつ塩犬さん狼なら乳癌さんは非狼だろうね」
おっぱいさん「じゃあ伊織さんを信用するなら、塩犬吊りの1手だけは歩み寄ってもいいことにしますか」
乳癌さん「榊は俺を何で見て吊りたいわけ」
北斗七草粥さん「占い初日を考えると乳癌さん吊りだけど」
塩犬さん「乳癌視点慧眼か夜鳴鶯が狼ってことだよな」
伊織さん「そこを吊るか、もしくは乳癌さん吊っての塩犬さん吊るかだと思ってはいる。」
乳癌さん「「乳癌偽だと思う」といいながら俺吊るすのは俺が悪いからいいとして、
「乳癌吊りでも最終日いけるから」とかいう程度の思考なら伊織投票して」
おっぱいさん「昨日乳癌狂が濃いと言った考えをふまえて伊織さん的にはどう吊るのがいいと思ってるんですか現状」
ヒッキーさん「おい榊ぺん」
伊織さん「慧眼吊りの時に俺吊りに動いていた塩犬が狼だと思うので」
さん「乳癌さん吊り」
夜鳴鶯さん「吊り2回あるので、乳癌さん吊りが挟まるかどうかだけで伊織さんは吊られてしまいますw」
さん「おはよう」
伊織さん「おはよう。」
おっぱいさん伊織さんがどう吊りたいかをどうぞ
乳癌さん潜伏狂人まで考えて伊織吊りで
北斗七草粥さん「おはよう」
乳癌さん「現状維持はむらびと」
7日目の朝となりました。(13/11/27 22:49:43)
現状維持さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現状維持さんを狙います。 >>> 伊織 <<<
ヒッキーさん「その現状維持噛みで伊織吊りを回避できたら認めるぜ^^b」
夜鳴鶯さん「ここは確定銃殺回避で噛み合わせが本線では・・・っ」
外道824さん「現状維持非狐に賭けるなら、塩犬か共有を噛む手もあるけれど、そうでないなら現状維持噛みが無理な理由なんて一つもなっちん
というか、別に噛んだところで狼不利になるわけでもなっちん」
ヒッキーさん「ミュウミュウか源平狐で決め打ってでもやらんとやってられないはずだが」
夜鳴鶯さん「慧眼さん偽ですけれど、3日目に私を吊っていたところでやっぱり霊能結果からの占い真贋には全く結びつきませんでしたね。
おっぱいさんの私を吊りたい熱がマッハでしたが(・ω・)」
塩犬さんの独り言「狐気にしてないから乳癌ー榊ー北斗はないとみていいんだよね!」
ヒッキーさん「ここで現状維持噛みなんて乳癌真増進にしかなんねーのに噛んでどーすんだ」
伊織さんの遠吠え「さて。残り1狼を演出したいところだけど、というか実際残り1狼なんだけど、今減ったことにしたい。」
塩犬さんの独り言「あれ色付き発言で修正してたんだっけ?忘れちゃった、てへぺろ」
外道824さん「現状維持噛みが無理とかどんな判断だ」
伊織さんの遠吠え「この投票は狐があり得るから、まあ噛み合わせとか言われても現状さん噛み。」
乳癌さんの独り言「アホすぎてしにたい」
おっぱいさんの会話「◆夜鳴鶯さん 「偽ならそうね、私は非狐なので狐候補削らずに済むし。
でも真ならおっぱいさんが吊られてもいいんですよ?」

真なら最悪の状況は以下のこれであって共有吊りでもいい状況なんてものはほとんど無いですよ
◆乳癌さん 「ミュウミュウ○だったなら対抗狼潜伏狂人生存まであるから明日きたら伊織吊りがベスト」」
外道824さん「まさかここで現状維持以外を噛む狼もいないだろ」
ヒッキーさん「狼もここで現状噛みは無理だろうから確定銃殺になるだろう」
夜鳴鶯さん「ラスグレが狐ですか、上手くすれば確定銃殺。」
伊織さんの遠吠え「はてさて。現状維持さんを噛むかなぁ。」
現状維持さんを占います。 >>> 乳癌 <<<
外道824さん「んーまあ大抵は、夜鳴きか現状吊って明日乳癌吊って、最終日ってなんじゃねぇの」
夜鳴鶯さん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/11/27 22:45:45)
夜鳴鶯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乳癌さん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
伊織さん2 票投票先 → 夜鳴鶯さん
塩犬さん0 票投票先 → 伊織さん
北斗七草粥さん1 票投票先 → さん
現状維持さん0 票投票先 → 伊織さん
夜鳴鶯さん4 票投票先 → 北斗七草粥さん
さん1 票投票先 → 夜鳴鶯さん
おっぱいさん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
夜鳴鶯さん「死体なしが1度も出てないしー。
チャレ普通はするのにされてないしー。
私が吊られた後に吊り2あるから、現状維持さん○なら占い吊ってから●吊りましょう。>榊さん」
伊織さん「色つきでやって、何人かが確認発言もしてたのに引っ張りまくって気づかない人がいるんだからどうしようもないわな。」
ヒッキーさん「夜鳴吊るんならどうやっても村勝ちだが」
北斗七草粥さん「何で「素村」だと思ったの?」
乳癌さん「ミュウミュウ○だったなら対抗狼潜伏狂人生存まであるから明日きたら伊織吊りがベスト」
さん「霊能結果すらまともに出せない方がよっぽどどうかしているだろうよ」
千羽美さん「おつかれさまですー」
おっぱいさん「乳癌さん狼なら今日で勝負の形にしてて村の後無いんじゃないですか>榊さん」
ヒッキーさん「まあ現状維持と夜鳴鶯なら現状占えるだろう
塩犬占いは昨日の投票見て一定の理解はできる」
北斗七草粥さん「鶯さんなぁ。単にムキになった村人にしか見えなかったからあんまり吊る必要性を感じない」
塩犬さん「霊能に関しては何人かが言及したな俺も含めて
まあ色付きでやれよと思ったけど、俺も含めて」
夜鳴鶯さん「北斗七草粥さんが素村だなんてちょっと信じられない・・・。
乳癌さんがどうこうでなしに!」
さん「夜鳴鶯さん吊って、明日乳癌さん吊るかどうかで考える」
おっぱいさん「霊能結果も読めないおっぱいばかりなんだからおとなしくおっぱいおっぱい」
乳癌さん「必死過ぎて霊の結果騙り気付かなかった」
現状維持さん「3w丸々残りもあるじゃないですかー やだー」
夜鳴鶯さん「最後まで読んでねってぽんでりんぐさんは仰ってました。
源平さんとミュウさんは両○です。」
北斗七草粥さん「はい。」
おっぱいさん「昨日疑わずに今日疑いが強まる鶯わけわからん」
さん「こうなるならグレーの数的にレスターさん身内切りくらいはあるだろうし、慧眼さん視点でも吊り1回くらいは余裕あると見ていいのかね」
現状維持さん「おうふ」
塩犬さん「にゅうがんは伊織●出してるが」
乳癌さん「え」
夜鳴鶯さん◆ぽんでりんぐさん  「霊能CO ミュウミュウさんは●でした。
投票者は6人
乳癌、伊織、北斗、現状維持、千羽美、榊
あ、ちなみにおおかみではなくむらびとでした。」
現状維持さん「あれ、でもそーすると初日占いになるのか」
おっぱいさん「なんで昨日は○優先の考え方で
今日になって乳癌真ならおかしい的な話をだしてくるの」
塩犬さん「現状維持さんは占い両偽派なの?」
乳癌さん「両偽見るのはかまわないけどその場合霊真になるわけで。
ミュウミュウ吊れてる状況から●二つ抱えて出てくる潜伏占いの役職なーに? >北斗」
伊織さん「占い真は不在かつ、乳癌狂が濃いと予想。」
夜鳴鶯さんミュウミュウさん○ですってば。>現状維持さん
北斗七草粥さんミュウミュウさんは霊結果○です
夜鳴鶯さん「おっぱいさんは3日目時点から何も考えてない気がするからちょっと心配。」
現状維持さん「>塩犬さん」
現状維持さん「伊織さんはミュウ●にトドメさしてる投票してるので○だと思いますよ
伊織さん 0 票 投票先 → 現状維持さん
伊織さん 0 票 投票先 → ミュウミュウさん」
北斗七草粥さん「これ占い真いないのかなぁ・・・」
夜鳴鶯さん「偽ならそうね、私は非狐なので狐候補削らずに済むし。
でも真ならおっぱいさんが吊られてもいいんですよ?」
乳癌さん「間違いないね」
乳癌さん「鶯か現状維持のどっちか吊るして伊織吊ったら勝ち」
伊織さん「鶯よりも塩犬のが●っぽいんだけどねぇ。」
現状維持さん「問題ないと思います
慧眼さん切ったわけですから。」
塩犬さん「じゃあ伊織吊りましょう」
夜鳴鶯さん「乳癌さん真なら、昨日の朝結果を出した時点で詰んでます。
で、確定銃殺でも出ようものなら云々とか引き分けすら望めず云々考えたら普通は乳癌さん噛むはずなんですけれども。」
おっぱいさん乳癌真でも両偽でも鶯吊り間違いないね!
塩犬さん「狐候補で占われたわけだな」
伊織さん「塩犬に○とか打たないでください吊りたいのに吊りづらくなる。」
現状維持さん「共有噛みですかー」
乳癌さん「色々とあほなこと考えてた結果予告しわすれたごめん でも生きてたから許して」
さん「おはよう」
ヒッキーさん「おつかれ」
おっぱいさんやった!
北斗七草粥さん「おはよう」
伊織さん「おはよう。」
夜鳴鶯さん「おはようございます」
現状維持さん「おはよう」
乳癌さん「占いCO 塩犬○」
6日目の朝となりました。(13/11/27 22:39:01)
ヒッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒッキーさんを狙います。 >>> 伊織 <<<
ヒッキーさんの会話「が俺が伊織の立場でも慧眼は吊るだろうからあまり重要な要素ではない」
ヒッキーさんの会話「伊織さん 1 票 投票先 → 慧眼さん
これから占い両偽はちとでてきたなといった所だ」
外道824さん「なお、伊織の慧眼投票は、おかしいのである」
夜鳴鶯さんの独り言「昨日の占い結果出た時点で乳癌さん真なら詰んでると思うのですけれども」
伊織さんの遠吠え「狐は居たらドンマイ。ミュウミュウか源平で吊れたことを祈る。」
ヒッキーさんの会話「ミュウミュウ狐はそれなりにあるから明日銃殺が出なかった場合を考えとけ」
おっぱいさんの会話「鶯さんをいらつかせながら生き残りたいです」
伊織さんの遠吠え「おっぱい。」
伊織さんの遠吠え「グレを1回はさんで、」
ヒッキーさんの会話「慧眼真で俺含めた2票しか入らないと思うか?」
伊織さんの遠吠え「まずはヒッキー噛み。」
ヒッキーさんの会話「もう投票だけで人外数が減ってるのがわかるだろう」
塩犬さんの独り言「んー伊織吊りで俺以外占わせて俺吊りでって言えばよかったん?」
おっぱいさんの会話「おっぱい」
伊織さんの遠吠え「さて。こっからこっから。」
伊織さんの遠吠え「相方お疲れ。」
乳癌さんの独り言「乳癌さん 1 票 投票先 → 慧眼さん

こいつ頭悪すぎるだろ」
慧眼さん「お疲れ様です」
塩犬さんの独り言「◆塩犬さん 「乳癌の●吊りで慧眼視点でも1Wは消せるんじゃないの、つまりお前だよ >伊織」
1Wは間違いだったな、1人外だな
乳癌 榊 北斗で狼がありえた
まあ霊能真前提だけど」
塩犬さんを占います。 >>> 乳癌 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/27 22:34:44)
慧眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乳癌さん1 票投票先 → 慧眼さん
伊織さん1 票投票先 → 慧眼さん
塩犬さん0 票投票先 → 伊織さん
北斗七草粥さん2 票投票先 → さん
現状維持さん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
夜鳴鶯さん1 票投票先 → 北斗七草粥さん
ヒッキーさん1 票投票先 → 慧眼さん
慧眼さん3 票投票先 → 乳癌さん
さん1 票投票先 → 北斗七草粥さん
おっぱいさん0 票投票先 → ヒッキーさん
千羽美さん「伊織さんが占い候補になったり、ミュウミュウさんが●になったり面白いです」
夜鳴鶯さん「乳癌さん偽と見ての○吊ろうぜ推しでなく、保険の意味出だと思いますよ。<榊さんの>乳癌さん」
塩犬さん「はい >伊織さん」
現状維持さん「慧眼さんのグレー3
乳癌さんのグレー5
グレーコントロールが失敗していなければ、乳癌さん真目です
慧眼さん視点詰むなら、今日は慧眼さん噛みでしょうから」
おっぱいさん「うそでした」
塩犬さん「ってことで伊織吊り押します」
伊織さん「そうだね。占いに真が居ればね>塩犬さん」
おっぱいさんグレーバランス的に鶯吊りが正解
夜鳴鶯さん「伊織さんの○吊るなら、伊織さんは今日も予告かな〜。」
乳癌さん「北斗七草粥○なんで」
北斗七草粥さん「占いに真がいると見るなら乳癌さんの○吊りはありかもね。」
塩犬さん「乳癌の●吊りで慧眼視点でも1Wは消せるんじゃないの、つまりお前だよ >伊織」
おっぱいさん「初日の○が噛まれると占い真なんですか?
どっちでも噛まれることぐらいは分かりましょう」
夜鳴鶯さん「北斗七草粥さん吊りなら乗ってもいいなぁ。
伊織さん視点○吊り=狐のない吊りですしね。」
乳癌さん「まさか伊織が碧眼に文句言ってると思えなくて俺が無意識に現状維持占ってたのかと思った」
夜鳴鶯さん「3日目に、初日の○が噛まれてるのに3日目の○を吊ろうって共有だったのですから「2日目から真切られてたんです」よ。<慧眼さん」
伊織さん「慧眼さんが吊り4なのに狂1狼3残りを全く危惧してない。」
乳癌さん「ん、あれ」
さん慧眼さん視点で余裕ないが、グレーは伊織さんだけなので、北斗七草粥さん吊りを推す
おっぱいさん「正しい村人の反応は、「人外だと思ってたのに○出たから乳癌偽かも?」ですよ」
北斗七草粥さん「だっておいら、別にその進行望んでないし。>鶯さん」
夜鳴鶯さん「ミュウミュウさん非投票者って、ミュウミュウさん○って出てますよ?>現状維持さん」
ヒッキーさん「霊結果に関係なく慧眼は偽決め打ちしてるからわめくな」
塩犬さん「両偽で見ないなら別に急ぐ必要ないと思うんだが伊織でも吊らせとけばいいよ >ヒッキー」
乳癌さん「実際まあ私と私の○以外ならどこ吊れてもいいんですけどね。」
北斗七草粥さん「!」
ヒッキーさん「慧眼吊り吊り」
夜鳴鶯さん「◆北斗七草粥さん「昨日グレランしちゃったから役職保護とか飽和進行的なアレはそこまで意味は感じないなぁ。
狩人に関しても今COされてもって感じで保護にならんし」
昨日の時点で指定進行を求めるでもなく、柱に出るでもなく、それを言いますか?
源平さん○の霊能結果も踏まえるなら、北斗さんは自分以外の場所を吊りたい何かに見えますね。

北斗七草粥さん 1 票 投票先 → ミュウミュウさん
投票も「COなし宣言済み」の私でなくミュウミュウさんですし、狩狐候補を吊りで削りたい様に感じます。
って思ってたのに。●か、○なら死んでるかなって思ったのですけれどもー。」
現状維持さん「ミュウミュウさん非投票者から詰めて生きませんか?」
乳癌さん「なのでグレーだから、とかでなく呪殺でそうだと思った所を占いました。」
伊織さん「ちなみにおおかみではなくむらびとでした」
おっぱいさん「鶯さんがどうしてそんなに乳癌信じてるのかと」
乳癌さん「占うとこじゃないもなにも私噛まれても遺言出せれば伊織さん吊るだけなので。」
伊織さんあのよ?色んな人が勘違いしてるが、

◆ぽんでりんぐさん 「霊能CO ミュウミュウさんは●でした。
投票者は6人
乳癌、伊織、北斗、現状維持、千羽美、榊
あ、ちなみにおおかみではなくむらびとでした。」
慧眼さん「何で俺吊りなの?」
塩犬さん「慧眼視点の狼って乳癌の占い先ぐらいだよな」
さん慧眼さん吊りには反対だ
伊織さん「つか現状維持とか占うとこじゃないでしょ。+慧眼さんは何か村に言うことがあるんじゃないかね?」
現状維持さん「これ伊織さん白くないですか?身内切り見せるためにわざわざ投票しますかね?
伊織さん 0 票 投票先 → 現状維持さん
伊織さん 0 票 投票先 → ミュウミュウさん●
これを見るに、伊織さんに●だしてる乳癌さんの信用が若干下がるわけです」
慧眼さん「よく言うよ。もう>乳癌さん」
乳癌さん「もう噛まれても予告で詰むので問題なし」
夜鳴鶯さん「◆伊織さん「ふむ。そんじゃグレラン。」
グレおらんくなったのですわよ?」
塩犬さん「グレーおらんがね  >伊織」
ヒッキーさん慧眼吊り
現状維持さん「ここで霊噛みの信用勝負ですか
北斗七草粥さん「いや、グレいないよ。」
おっぱいさん共有CO
塩犬さん「あーミュウミュウ○って言ってのねぽんでさんは、今気づいた」
夜鳴鶯さん「あれれ、北斗七草粥さんは人外っぽいと思ってたのですけれども。」
北斗七草粥さん「ふむ。まいったね。」
伊織さん「ふむ。そんじゃグレラン。」
ヒッキーさん「おはようさん」
乳癌さん「そこ噛むしかないですもんね。」
さん「おはよう」
北斗七草粥さん「おはよう」
夜鳴鶯さん「乳癌さん視点グレ:北斗七草粥 現状維持 夜鳴鶯 塩犬+慧眼
霊能を真で見る前提で吊り4グレ5なので、予告もありますし乳癌さん真ならほぼ詰みなのです。」
夜鳴鶯さん「おはようございます」
慧眼さんステっているところ。狐の可能性はなくないですね。
狐だと怖い位置でなので。
伊織さん「おはよう。」
ぽんでりんぐさん「お疲れ様でした。」
現状維持さん「おはよう」
乳癌さん「占いCO 北斗七草粥○」
慧眼さん「占いCO 現状維持○」
5日目の朝となりました。(13/11/27 22:27:27)
ぽんでりんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんでりんぐさんを狙います。 >>> 慧眼 <<<
おっぱいさんの会話「乳癌真ぽいからなんでもいいんじゃ」
外道824さん「いやー、伊織はむしろ生きれる目がでるんじゃねえ?」
北斗七草粥さんの独り言「11」
おっぱいさんの会話「びみょい」
塩犬さんの独り言「昨日吊って霊能結果○と出た場合、占いの真贋には全く影響しませんよね。

影響は出るよ、そこまで大きくないけど」
慧眼さんの遠吠え「ちょっと考える」
伊織さんの遠吠え「その場合は共有がつがつもあり。」
千羽美さん「共有2人とも始末しないと伊織さん飼い殺しENDは回避できませんね!」
伊織さんの遠吠え「放置したいなら止めないけど。そういう方向性もなくは無い。」
慧眼さんの遠吠え「アーなるほど」
千羽美さん「結果騙りに引っかかりすぎィ!」
乳癌さんの独り言「4グレー+露出してる3人外なのに7グレーとか言っちゃう占い師」
伊織さんの遠吠え「ちなみに狼ではなく村人でした」
外道824さん「ここで霊噛みとか俺なら慧眼吊りまったなしになるが」
伊織さんの遠吠え「◆ぽんでりんぐさん 「霊能CO ミュウミュウさんは●でした。
投票者は6人
乳癌、伊織、北斗、現状維持、千羽美、榊
あ、ちなみにおおかみではなくむらびとでした。」 」
夜鳴鶯さんの独り言「昼間が何か荒れてて張り忘れちゃったぃ(・ω・)」
ヒッキーさんの会話「霊噛まれなら両偽見ていくが慧眼吊りに異論あるか?」
慧眼さんの遠吠え「いや霊能偽だから」
伊織さんの遠吠え「真噛めないのはきついなー。信頼勝負だと分が悪い。まあやるしかない頑張ろう。」
夜鳴鶯さんの独り言「◆北斗七草粥さん「昨日グレランしちゃったから役職保護とか飽和進行的なアレはそこまで意味は感じないなぁ。
狩人に関しても今COされてもって感じで保護にならんし」
昨日の時点で指定進行を求めるでもなく、柱に出るでもなく、それを言いますか?
源平さん○の霊能結果も踏まえるなら、北斗さんは自分以外の場所を吊りたい何かに見えますね。

北斗七草粥さん 1 票 投票先 → ミュウミュウさん
投票も「COなし宣言済み」の私でなくミュウミュウさんですし、狩狐候補を吊りで削りたい様に感じます。」
おっぱいさんの会話「霊能結果も見られないおっぱいばかり」
北斗七草粥さんを占います。 >>> 乳癌 <<<
レスターさん「霊脳は噛めるのか」
伊織さんの遠吠え「霊噛みしかないね。後はどうすっかだけども。」
夜鳴鶯さんの独り言「○を貰う=その占い師に囲われた、だと思うのですけれども。
何も役職COなどしてませんし、そもそもCOなしだと宣言済みじゃないですか(・ω・)」
伊織さんの遠吠え「そうだなー。そりゃもうしょうがないかと。」
乳癌さんの独り言「メモみたら夜鳴鶯が死体になってて外道が生きてた」
レスターさん「霊が●出してたの気付かなかった」
慧眼さんの遠吠え「●引かれすぎでしょ」
ミュウミュウさん「そうですね」
4日目の夜となりました。(13/11/27 22:23:26)
レスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳癌さん0 票投票先 → 北斗七草粥さん
伊織さん0 票投票先 → 塩犬さん
塩犬さん1 票投票先 → レスターさん
北斗七草粥さん1 票投票先 → レスターさん
ぽんでりんぐさん0 票投票先 → レスターさん
現状維持さん0 票投票先 → レスターさん
夜鳴鶯さん2 票投票先 → レスターさん
ヒッキーさん0 票投票先 → レスターさん
慧眼さん0 票投票先 → レスターさん
さん0 票投票先 → レスターさん
おっぱいさん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
レスターさん8 票投票先 → 夜鳴鶯さん
千羽美さん「第1、第2候補が狩人と狐とはちょっとセンスなかったですね」
塩犬さん「いい感じにあれてます」
北斗七草粥さん「吊れる場面での身内だからやってくるとは思う。>榊さん<むしろ最初の現状さん投票がアレな感じ。」
さん「・・・」
レスターさん「仕事終了の占いは対抗でも占えばいいんじゃね」
乳癌さん「あ、それと票替えで私ミュウミュウ殺しています。」
夜鳴鶯さん「昨日吊って霊能結果○と出た場合、占いの真贋には全く影響しませんよね。
あくまで狐保護の観点から「吊ってラインみたい」と仰ったのでしょうけれど。
もし●が出ると思って吊りたいと仰ったならお粗末ですよ?>おっぱいさん」
ヒッキーさん源平討魔伝を非狐で決め打っている。後は分かるな
乳癌さん票で予告します
レスターさん「ミュウミュウで吊れてんのか」
伊織さん「霊結果は○なんだってよ>榊さん」
乳癌さん「5吊り7グレー 予告先+一人村認定でどうにかなる感じ」
塩犬さん「乳癌投票先でもいいぞ予告は」
伊織さん「慧眼が信用にたるかと言うとそうでもないが、とりあえずレスター吊るなら結果待ち。」
レスターさん「乳癌視点って対抗狂人確定なの?」
さん「レスターさん●はわかるが、伊織さん●ならミュウミュウさんに身内票していることになるよ」
ヒッキーさん「おっぱいはおめーもう黙ってろ」
北斗七草粥さん「護衛先はまぁ好きにさせてたらいいと思うよ。」
おっぱいさん「昨日吊らなかったことできっと鶯さんは吊れない」
夜鳴鶯さん「乳癌さん視点全露呈濃厚なのですから、占い先予告だけすれば良いと思うのですが。」
ミュウミュウさん「なんですか」
塩犬さん「決め打ちすんのか、りょーかい。せめても路線変更の可能性ぐらいは残しといてよね」
乳癌さん「ああそっか 霊護衛で俺が予告が一番かな?」
ゲームマスター「誤爆しちゃってごめんね」
夜鳴鶯さん「レスターさん、あなたは乳癌さんに●を出されています。
私は素村です。
でもあなたは私が人外であると?
では占い初日ですね。」
北斗七草粥さん「もうどうでもいいから隅っこで好きに遊んでおきたまえ>おっぱいさん」
乳癌さん「護衛指示入るなら予告しないけど」
レスターさん「◯もらい=囲いとか無理がありすぎるし
占い両偽ですね」
さん狩人は慧眼さんか、ぽんでりんぐさん護衛で良い
ヒッキーさん「いや乳癌真だよこんなん」
乳癌さん「一応昨日の時点でレスター●を引いていたというアピール
乳癌さん 0 票 投票先 → レスターさん

普通なら指定っぽいところの現状か誘導先のミュウミュウに投票している場面だった」
現状維持さん「乳癌さんが●連れて、2w結果もって出てくるかなぁ
真か、出遅れ狂 ●どっちか吊りましょ」
塩犬さん「ヒッキーさんマジで言ってんの?せめて霊能でいいんじゃないの」
おっぱいさん「わかりました北斗七草粥さん吊ります!」
北斗七草粥さん「共有は意見まとめようか。」
千羽美さん「ミュウミュウ…お前…」
おっぱいさん「乳癌はおっぱいの敵!乳癌撲滅!マンモグラフィ!マンモグラフィ!」
伊織さん「いんだよ。CO無い方がさっくり答える。それがジャスティス。」
ヒッキーさん狩人は乳癌護衛しろ
夜鳴鶯さん「◆レスターさん 「◆夜鳴鶯さん 「はい、囲われました。慧眼さん狂人なら優秀ですね。>レスターさん」
素村なら村騙りじゃねえの?あの発言で狩人もないだろ。」
○を貰った=囲われました、だと思いますが?」
乳癌さん「三日目の理由にも書いてあるが、レスター●で出なかったのは出たところで狂人とみられて護衛もらえず噛まれて1w吊って○一つ残せただけで終わってしまいそうだったから」
レスターさん「伊織はCO聞かれてないのに答えるな」
おっぱいさん想定する潜伏占いの結果とちがうので信用しない
千羽美さん「(´・_・`)」
慧眼さん「なんか出てきた」
塩犬さん「どっちか●吊ってみよー、乳癌は占い先予告で護衛は慧眼かぽんで
これでいきましょう」
夜鳴鶯さん「レスターさんと伊織さんで●2つあるのでしたら、●の片方を吊っては如何ですか。
乳癌さんとぽんでりんぐさんで真−真ならば、もう●は出ないらしいですよ。」
ヒッキーさんCO言え。あったら伊織指定
ぽんでりんぐさん「◆乳癌さん 「霊真なら全露出 予告占いする」
あ、最後まで読んでね。ミュウミュウ村人」
さんレスターさん吊り
レスターさんCOなし
北斗七草粥さん「乳癌さんの結果超納得できるんですけど・・・」
さん「おはよう」
現状維持さん「ミュウミュウさん●だった場合、
現状維持さん 「ミュウミュウさんが潜伏占いなら、今日出た方がいいと思う!」
現状維持さん 1 票 投票先 → ミュウミュウさん●
現状維持さん 3 票 投票先 → ミュウミュウさん●

村人認定ありがとうございます!」
乳癌さん霊真なら全露出 予告占いする
ヒッキーさん「ほいレスター指定」
おっぱいさんおそい
伊織さん「COなし」
レスターさん「◆夜鳴鶯さん 「はい、囲われました。慧眼さん狂人なら優秀ですね。>レスターさん」
素村なら村騙りじゃねえの?あの発言で狩人もないだろ。」
北斗七草粥さん「おはよう」
慧眼さん塩犬さん 0 票 投票先 → 夜鳴鶯さん
○投票者から占う。
ミュウミュウとレスターもいたが
票もらいと発言が少ないのでこっちを占う。
塩犬さん「◆夜鳴鶯さん  「慧眼さんに護衛は不要です。
○噛まれてて○吊りと言ってる以上、占いの真切りです。」

これは言い過ぎかなー」
伊織さん「おはよう。」
乳癌さん【潜伏理由】
やってみたかった

【占い理由】
@コテ。多分初日グレランで死なない。

A二日目●引いて出ても狂人で見られるのがオチだから○出そうなとこ狙い。
レスターがグレランにしては吊り範囲から逃れようとするような言動一つもないし今日生きてるなら明日も大丈夫だろう

B昨日でても狂人と見られそうだったから潜った。
ミュウミュウも吊れたし千羽美は吊るものとして占わない。
進行メインの発言で誘導が気持ち悪いくらいない伊織占い
レスターさん「おはよう」
夜鳴鶯さんちなみに私の霊能結果が○の場合慧眼さんの真贋に一向に結びつかないのですけれど、おっぱいさんはもちろんその辺り解ってて吊りたいと仰ったのですよね?
私がCOなし言ったから悪いといわれたら心底心外なのです。
共有であるあなたが吊りたいと言ったので、COなしだからCOなしだと言っただけですので。
現状維持さん「おはよう」
慧眼さん「占いCO 塩犬○」
乳癌さん「潜伏占いCO @榊○ Aレスター● B伊織●」
ぽんでりんぐさん霊能CO ミュウミュウさんは●でした。
投票者は6人
乳癌、伊織、北斗、現状維持、千羽美、榊
あ、ちなみにおおかみではなくむらびとでした。
夜鳴鶯さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/27 22:16:39)
千羽美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊織さんを占います。 >>> 乳癌 <<<
北斗七草粥さんの独り言「8」
千羽美さんを狙います。 >>> 慧眼 <<<
おっぱいさんの会話「慧眼は残ってた方が偽でも情報源になる」
ヒッキーさんの会話「^^;」
おっぱいさんの会話「どっちも見つつ鶯吊りがベスト ただ明日になるとまた別のおっぱい」
塩犬さんの独り言「1-1で噛まれない榊さんって人外じゃねーのって今さらながら思えてきた」
ヒッキーさんの会話「まあいいよ。慧眼は偽決め打ちだ」
塩犬さんの独り言「◆夜鳴鶯さん  「慧眼さんに護衛は不要です。
○噛まれてて○吊りと言ってる以上、占いの真切りです。」

こういうの本気で言ってるならなんだかなーって思う。」
ヒッキーさんの会話「??????????」
慧眼さんの遠吠え「200」
ヒッキーさんの会話「で現状の性能見るに俺の発言見落とすわけがねえから役職だなあれは」
おっぱいさんの会話「占い吊るほどの気はなかった」
おっぱいさんの会話「トータルリコールって1990年だった昭和じゃなかった」
ヒッキーさんの会話「流石にあの場面でミュウミュウに票変えないんなら勝つ気がないか
ミュウ狼ありえると見てる狂か狼だろう」
レスターさんの遠吠え「と発言する予定です」
慧眼さんの遠吠え「囲わないよ。そのほうがいいね。」
レスターさんの遠吠え「◆夜鳴鶯さん 「はい、囲われました。慧眼さん狂人なら優秀ですね。>レスターさん」
素村なら村騙りじゃねえの」
伊織さんの遠吠え「グレ噛んでもよいし共有行ってもいい。」
伊織さんの遠吠え「うん。分からん、まあいいんじゃね。」
レスターさんの遠吠え「 」
ヒッキーさんの会話「明日慧眼吊りで異論ねえな」
夜鳴鶯さんの独り言「ちなみに私の霊能結果が○の場合慧眼さんの真贋に一向に結びつかないのですけれど、共有はその辺り考えているのでしょうか?
私がCOなし言ったから悪いといわれたら心底心外なのですけれども。」
北斗七草粥さんの独り言「信じられない。」
ミュウミュウさん「ろくなことない」
慧眼さんの遠吠え「意味が分からんな」
3日目の夜となりました。(13/11/27 22:12:25)
ミュウミュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乳癌さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
伊織さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
ミュウミュウさん6 票投票先 → 夜鳴鶯さん
塩犬さん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
北斗七草粥さん1 票投票先 → ミュウミュウさん
ぽんでりんぐさん0 票投票先 → 現状維持さん
現状維持さん2 票投票先 → ミュウミュウさん
夜鳴鶯さん4 票投票先 → 北斗七草粥さん
ヒッキーさん0 票投票先 → 現状維持さん
千羽美さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
慧眼さん0 票投票先 → おっぱいさん
さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
おっぱいさん1 票投票先 → 夜鳴鶯さん
レスターさん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
乳癌さん0 票投票先 → レスターさん
伊織さん0 票投票先 → 現状維持さん
ミュウミュウさん4 票投票先 → 夜鳴鶯さん
塩犬さん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
北斗七草粥さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
ぽんでりんぐさん0 票投票先 → 現状維持さん
現状維持さん3 票投票先 → ミュウミュウさん
夜鳴鶯さん4 票投票先 → 慧眼さん
ヒッキーさん0 票投票先 → 現状維持さん
千羽美さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
慧眼さん1 票投票先 → おっぱいさん
さん0 票投票先 → ミュウミュウさん
おっぱいさん1 票投票先 → 夜鳴鶯さん
レスターさん1 票投票先 → 夜鳴鶯さん
夜鳴鶯さん「はい、なし。」
北斗七草粥さん「吊らないからね、○は。」
乳癌さん「指定なのそれって」
千羽美さん「霊能候補1の場合は身内投票交わる可能性が普段より高いのでそこまで重要性はありませんが」
慧眼さん「意味が分からんよ。○だからね」
夜鳴鶯さん慧眼さんに護衛は不要です。
○噛まれてて○吊りと言ってる以上、占いの真切りです。
ヒッキーさん「現状は吊れそうだからCO有無言っといてくれ。なければ吊る」
塩犬さん「ほー積極的だな嫌いじゃないぞ」
おっぱいさん「慧眼狼だと○噛んで狼囲って、狐囲いゼロにするのが常套手段だから>何で吊るんだよ」
北斗七草粥さん「鶯さんは狐と見るにしちゃしゃべり過ぎだ。」
夜鳴鶯さん「共有指定ですよ。
私吊りで構いません、COありません。>慧眼さん」
ぽんでりんぐさん「やばい、おっぱい吊りたい。(狂アピではなく切実な願い」
伊織さん「○吊って○だったらラインも何もないのだけれど。そんな奇策に打って出らんでいいんだよ。」
夜鳴鶯さん「4文字では無理ですねぇ。備えあれば憂いなしってところです。>乳癌さん」
現状維持さん「北斗さんは偽−霊で見てるらしいのでグレーから吊るのは危険かもしれません
真−真で見てる人をグレランで吊り 
偽ー真で見てる人は占いましょう、 乳癌さん、北斗さん
あと占いの挙動を精査している狐っぽい動きしていた夜泣鶯さん占いは好感度↑です」
レスターさん「昨日の時点では少なくても2Wはいるはずなんで、グレーに狼がいないなんてことはないですよ」
慧眼さん「何で吊るんだよ」
おっぱいさん「吊られるわけないと思ってCOなしわざと言ってるだけなのでちっとも白くない」
塩犬さん「ミュウミュウさんはそこそこ投票範囲だと思うんだが」
北斗七草粥さん「昨日グレランしちゃったから役職保護とか飽和進行的なアレはそこまで意味は感じないなぁ。
狩人に関しても今COされてもって感じで保護にならんし」
慧眼さん「夜鳴鶯さんの発言が狂人ぽく見えて困るな」
夜鳴鶯さん「◆おっぱいさん 「鶯さん吊ってラインみたいのが本音だけど」
に対してのCOなしです。」
さん「昨日2票のミュウミュウさん●なら、投票から暫定○が2人増えるから、まぁいいんじゃないの」
伊織さん「狼狼ランの場合以外。」
乳癌さん「鶯頑張って4文字でその文章表現して」
おっぱいさん「占い居るならはやくでてください」
ヒッキーさん「現状は赤かなんかなのか?」
夜鳴鶯さんCOありません
ミュウミュウさん「この流れなら、私に投票する人は人外でしょうね」
伊織さん「柱の意味は無い。ランを狭める必要もない。狭めれば狭めるだけ狼の票も寄りやすくなるだけ。」
夜鳴鶯さん「はい、囲われました。慧眼さん狂人なら優秀ですね。>レスターさん」
おっぱいさん「鶯さん吊ってラインみたいのが本音だけど」
塩犬さん「まあ今吊るわけじゃないし他の事考えた方が健全か」
夜鳴鶯さん「明日潜伏占いが出るか、出ないなら占い初日も考えましょう。
どちらにせよ1−1なら共有指定進行で潜伏役保護というか、吊り先のCOの有無を把握しておいた方がお得です。
占い真なら狐死んだら銃殺での真証明出来なくなっちゃいますしね。」
ヒッキーさん「おっぱい噛むならアマガミで頼む」
北斗七草粥さん「別に今の段階で占い吊る気はないよ。
でも真に見えないっていうのは自由ジャン。」
乳癌さん「吊って霊が生きてて且つ結果が●だったらそうなりますね >千羽美」
塩犬さん「なんだかなーあんまりグレーからぴぴーんとこないから役職に偽がいると思うんだけどなー」
ぽんでりんぐさん「なあ狼、お願いだからおっぱい噛んでくれ(切実な願い」
レスターさん「真でもありえないこともないけど、囲いっぽい占いにも見えるな
とりあえず占いは保留しよ」
千羽美さん「ミュウミュウさん狼だと思いますので吊っていただければ自然と私は白くなります」
乳癌さん「柱するってことですか? >千羽美さん」
ぽんでりんぐさん「トータルリコールはリメイクされましたが・・・」
ミュウミュウさん「噛みの早さとからみても狼騙ってなさそげで真っぽいけど。
そうみせたいあからさまな感じもする。」
夜鳴鶯さん「占いは噛まれたら真で見ます。>塩犬さん」
千羽美さん「割と賛成だったりもします>乳癌さん」
慧眼さん「対抗が増えるならともかく霊能が増えるってそういうことだよ>ミュウミュウさん」
伊織さん「グレラン続行。榊さんは榊さんだからしょうがない榊さんだもん。」
夜鳴鶯さん「読めなかったから占いましたって方が理解出来るのですが。
共有の投票先を占う辺り、SGを作りたい狼か、狼を囲いたい狂人かっぽいです。」
おっぱいさん源平討魔伝とかトータルリコールとか昭和くせえんだよ!
乳癌さん「千羽美とミュウミュウでラン」
塩犬さん「ぽんでりんぐさんもうちょっと早く起きてもいいと思うんです」
さん「おはよう」
北斗七草粥さん「うわぁ・・・がっつり占い真!って感じの噛みでドン引くわぁ」
伊織さん「おはよう。」
ミュウミュウさん「占い霊ともに増えず、○かみですか」
千羽美さん「おはよー」
ぽんでりんぐさん「霊能CO 源平討魔伝さんは○でした。
投票者は
伊織、ミュウ2、塩犬、北斗、慧眼」
ヒッキーさん「おはよう」
現状維持さん「おはよう」
夜鳴鶯さん「◆榊さん「霊能者は潜ってていいよ」
既にぽんでりんぐさんがCOされてることを踏まえると、発言タイミング的に現状把握が出来ていない場所。
私の1票のみしか入っていなくていっそ意外でした。」
塩犬さん「へー」
慧眼さん◆夜鳴鶯 「潜伏占いが、初日グレランすら切り抜けられないはずないです。
グレラン死するくらいなら出ておけって話ですし?」
これがなんか信用落としかつ伏線を張っているように見えた。
気になったので素直に占いますよ。
北斗七草粥さん「おはよう」
外道824さん「ちんこ」
夜鳴鶯さん「おはようございます」
ミュウミュウさん「おはよう」
レスターさん「おはよう」
慧眼さん「占いCO 夜鳴鶯○」
3日目の朝となりました。(13/11/27 22:03:00)
外道824さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外道824さんを狙います。 >>> 慧眼 <<<
塩犬さんの独り言「でもなーなんか違うんだよなー役職のどっちか偽じゃないと人外が足りない」
おっぱいさんの会話「ウグイスさんが狼第一本命で
別件としてミュウミュウに注目」
ヒッキーさんの会話「あの爆発する場面はやばいこわい」
北斗七草粥さんの独り言「7」
乳癌さんの独り言「もぐろうかな」
おっぱいさんの会話「なんなの年齢層高いの」
乳癌さんの独り言「まじかよ」
塩犬さんの独り言「北斗七草粥>ミュウミュウ>>伊織>夜鳴鶯
暫定」
ヒッキーさんの会話「あれはタクシーのロボットが怖かった記憶があるな」
レスターさんを占います。 >>> 乳癌 <<<
慧眼さんの遠吠え「200」
ヒッキーさんの会話「現状維持>塩犬て感じだけど死体なし出たら指定するが吊りたいとこあるか?」
おっぱいさんの会話「◆塩犬さん 「おっぱい3つのやつ昔しゅわちゃんが出てた映画で見たぞ  >おっぱい」
トータルリコールとか古いよ!」
伊織さんの遠吠え「潜伏占いは出たら出たで、1から増やすのは偽も濃く見られるので問題ないかと。」
外道824さんの独り言「現状・北斗・千羽、この3人がもうくさすぎて俺の中で他の奴がみんな素村に見えてしまうレベル」
レスターさんの遠吠え「とか言いつつも、役職候補とか見つけるの苦手で、候補あげられるわけでもないので、噛みはお任せします」
慧眼さんの遠吠え「というより狐ケアのほうが近いかな。
対抗○占いする占いいるし」
塩犬さんの独り言「頑張っているのは分かるけどあふれ出る初心者テンプレ発言吊りですね」
慧眼さんを護衛します。 >>> ミュウミュウ <<<
レスターさんの遠吠え「◯が潜伏占いってことはなさそうですけど」
伊織さんの遠吠え「いいよ。」
北斗七草粥さんの独り言「あともう1人吊ったらまぁ会話で勝負はできるかな」
ヒッキーさんの会話「まあ狼が吊れた線は否定してよさそうだ」
外道824さんの独り言「清水乙」
源平討魔伝さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
慧眼さんの遠吠え「○噛んでいい?」
塩犬さんの独り言「ですよねー」
夜鳴鶯さんの独り言「発言読んでたら投票遅くなっちゃいました、ごめんなさい!」
2日目の夜となりました。(13/11/27 21:58:59)
源平討魔伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乳癌さん1 票投票先 → 千羽美さん
伊織さん0 票投票先 → 源平討魔伝さん
ミュウミュウさん2 票投票先 → 源平討魔伝さん
塩犬さん1 票投票先 → 源平討魔伝さん
北斗七草粥さん1 票投票先 → 源平討魔伝さん
ぽんでりんぐさん0 票投票先 → レスターさん
源平討魔伝さん5 票投票先 → 夜鳴鶯さん
現状維持さん1 票投票先 → ミュウミュウさん
夜鳴鶯さん2 票投票先 → さん
ヒッキーさん0 票投票先 → 乳癌さん
千羽美さん1 票投票先 → ミュウミュウさん
慧眼さん0 票投票先 → 源平討魔伝さん
さん1 票投票先 → 北斗七草粥さん
外道824さん0 票投票先 → 現状維持さん
おっぱいさん0 票投票先 → 夜鳴鶯さん
レスターさん1 票投票先 → 塩犬さん
外道824さん「むしろ千羽ですね」
源平討魔伝さん「狼はどこでしょうね…。」
千羽美さん「今日そこまで占い候補に関して言及しないでいいと思うのですよ」
乳癌さん「ビンビンです」
おっぱいさんみんな頑張って!
北斗七草粥さん「沈黙の意味がわからんのですが・・・>現状維持さん」
塩犬さん「ぽんでりんぐが霊能COしてるの見落としてるやついないよな?大丈夫だよな?」
乳癌さん「良い反応ですね〜」
外道824さん「塩犬は1000年くらい放っておいてもいいでしょう」
夜鳴鶯さん「自分のを乳繰ってたらおっぱいさん可愛そうじゃないですかー。
まあ1−1の場合グレランよりも指定のがどうのこうのらしいので、今日は兎も角今晩共有同士で話し合ったら良いと思いますよ。>ヒッキーさん」
さん「COしている占い師が1人しかいないのだから、真にして進めればいい」
伊織さん「村名からして卑猥なのに、多少の卑猥に文句言っても仕方ありません。責めるなら最初に入村して村名におっぱいを入れた乳癌さんを責めてください。」
ミュウミュウさん「◆乳癌さん 「ミュウミュウが現状維持吊れると安心してる」
それ、何か人外への吊りまとめの合図なんですか?」
現状維持さん「増えなきゃ、慧眼の真偽で綱引きでしょう
だから5日目までブッ飛ばして真−真でみつつ、沈黙で行きましょー」
外道824さん「現状維持→北斗まで確定しました」
北斗七草粥さん「共有がこんなんじゃ頑張れないよ!」
源平討魔伝さん「がんばりましょう!!」
乳癌さん「ヒッキー(♀)」
北斗七草粥さん「霊能潜伏はあんまり考えたくないけど、い得るからやんなっちゃう。
本命は占いだけどねー素直に真では見れない。」
ヒッキーさん「いやむしろ俺が自分のおっぱいをげふんげふん」
伊織さん「どうせ増えるかどうかは分かんないと思うがな。」
夜鳴鶯さん「ヒッキーさんが夜中におっぱいさんと乳繰り合ってるまで把握・・・(ごごご」
源平討魔伝さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
塩犬さん「まあ考えるなら占いだろ  >レスター」
夜鳴鶯さん「潜伏占いが、初日グレランすら切り抜けられないはずないです。
グレラン死するくらいなら出ておけって話ですし?」
慧眼さん「卑猥なやつが多いな」
ぽんでりんぐさん「あら、出ちゃうのね。おっぱい吊れないなんて
この村の未来が不穏だわ。」
塩犬さん「おっぱい3つのやつ昔しゅわちゃんが出てた映画で見たぞ  >おっぱい」
千羽美さん「ヒッキーでおっぱいだなんて…」
北斗七草粥さん「残念です>ヒッキーさん<夜にもう少し落ち着くよう言い聞かせてください。」
現状維持さん「どうせ増えるし今日それを語ってもまっっったく意味が無いじゃーん
>ミュウミュウさん」
レスターさん「どこが潜伏してるのかわからないけど潜伏ありそうとか言ってる人は、霊脳潜伏でも考えてんの?」
乳癌さん「ミュウミュウが現状維持吊れると安心してる」
源平討魔伝さん「1-1-1 順調ですね」
ヒッキーさん俺もあるいみおつぱい
外道824さん「おっぱいで吊るとかなかなか高度なテクニックとハイセンスな感性をもってるなぽんでりんぐ」
おっぱいさん共有CO
ヒッキーさん「相方おつぱい」
ぽんでりんぐさん「対抗絶賛募集中。」
おっぱいさんおっぱいは2つ つまり・・・
ミュウミュウさん「◆現状維持さん 「サクサクの1−1まで確認 真−真で見て詰めていきましょー」
なんか楽観的というか奇特な人をチェック」
現状維持さん「ミュウミュウさんが潜伏占いなら、今日出た方がいいと思う!」
ぽんでりんぐさん「おっぱいつりてぇーわー。いやなんとなくとかじゃなくて
確信した意思でつりてぇーわぁー」
伊織さん「1−1−1と。狂人潜伏もあるから共有は共有2にされないようにFO推奨です。」
外道824さん「じゃあまず現状維持吊りますんで、他はみんな黙ってしまってもいいですよ」
さん「相方の名前も言っていいよ、ヒッキーさん」
乳癌さん「期待していた人すいません」
北斗七草粥さん「あんまり真ー真では見れんなぁ。潜伏いるだろ、何かは知らないけど。」
塩犬さん「ぽんでりんぐさんが共有とか言うおちはないですよね」
夜鳴鶯さん「たまに真の場合もあるけれど、確率的に見たら偽の方が何故か高いですよね。
きっと最近狩人が占い護衛外すからなのです。>レスターさん」
乳癌さん「さきにいっておくとおっぱいと乳癌で共有ではありませんでした」
千羽美さん「ぽんでりんぐさんの出方はわりと評価してもいいと思います」
源平討魔伝さん「あたーらしーいーあーさがきたー」
ミュウミュウさん「さあ皆さんGMへのツッコミで発言数を増やしましょう」
乳癌さん「占い欠けか潜伏占いかのどちらかなので役職保護に慧眼吊りで三日目へ行きましょう」
おっぱいさんおっぱい
ぽんでりんぐさん「お腹ぺこりんちょ」
現状維持さん「サクサクの1−1まで確認 真−真で見て詰めていきましょー」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ヒッキーさん「まあ共有CO」
慧眼さん「何で溶けないんだよ」
外道824さん「GMは股間からレモンジュース出して飲んでなさい」
ヒッキーさん「レモンジュース?」
塩犬さん「1-1かーつれーわー、1−1かー」
伊織さん「GMは無駄に降臨しないでください。」
さん「おはよう」
北斗七草粥さん「おい。おい。」
ゲームマスター「ミスった」
ミュウミュウさん「静かな始まりの朝ですね」
ぽんでりんぐさん「対抗絶賛募集中。」
夜鳴鶯さん「15秒経過して1−1ですね、FOでグレランしましょう」
レスターさん「1−1の占いはたいてい偽」
ゲームマスター「レモンジュース」
慧眼さん外道は滅べや。
北斗七草粥さん「おはよう」
伊織さん「ぜつぼうーのーあーさーだー」
塩犬さん「朝です」
外道824さん「一瞬の油断をつかれた」
千羽美さん「おはよー」
慧眼さん「占いCO 外道824○」
ヒッキーさん「おはよう」
ぽんでりんぐさん「霊能CO」
現状維持さん「おはよう」
ミュウミュウさん「おはよう」
外道824さん「あたーらしーいーあーさがきたー」
伊織さん「おはよう。」
夜鳴鶯さん「おはようございます」
レスターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/27 21:51:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慧眼 <<<
北斗七草粥さんの独り言「8。少ない。騙りにくるね。」
乳癌さんの独り言「潜るはいいけどグレラン生きるのめんどくさいやめようかな」
さんを占います。 >>> 乳癌 <<<
ヒッキーさんの会話「そこに気付かせてくれるとはやはりおっぱいか・・・」
千羽美さんの独り言「(´・_・`)」
塩犬さんの独り言「アルコールに弱いけどウォッカ買ってきた、うまい飲み方教えろ」
おっぱいさんの会話「君にも付いてるおっぱいだよ」
伊織さんの遠吠え「んじゃどぞー。ぽんでりんぐさんが呪殺の場合のみ即COします。噛み時間教えてね。」
慧眼さんの遠吠え「200で」
夜鳴鶯さんの独り言「ところで今更ですが、何か村名酷いですね・・・?」
レスターさんの遠吠え「では慧眼さんお願いできますか」
現状維持さんの念話「前回は占い初日吊られで、ハッちゃけたので
今回は大人しーく行きます」
ヒッキーさんの会話「おっぱいがとなりとかヒッキーには刺激強いしゅよ」
慧眼さんの遠吠え「騙りいないなら騙るよ」
伊織さんの遠吠え「誰か占い騙ったりしますでしょうか?自分はとりあえず1日目は潜りますが。」
夜鳴鶯さんの独り言「目標:噛まれて死ぬ。そしてお風呂へ(・ω・)」
おっぱいさんの会話「おっぱい」
塩犬さんの独り言「水曜日か・・・」
外道824さんの独り言「おっぱい」
北斗七草粥さんの独り言「お疲れ」
現状維持さんの念話「コォーーン・・・」
ヒッキーさんの会話「よろしくさん」
北斗七草粥さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
伊織さんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「お疲れ」
レスターさんの遠吠え「よろしく」
夜鳴鶯さんの独り言「村立てありがとうございますー」
慧眼さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 21:47:29)
レスターさん「よろしく」
ぽんでりんぐさん「よろしく」
塩犬さん「よろしくお願いします。」
夜鳴鶯さん「よろしくお願いします」
慧眼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったー
32秒後に開始」
kariさんがレスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「45」
レスターさん「こんばんは」
2187さんがおっぱいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:45:22)
おっぱいさんが2187に名前を変更しました。
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「開かんし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが塩犬に名前を変更しました。
kariさんが外道824に名前を変更しました。
おっぱいさん「間違えましたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:42:44)
ゲームマスター「各自更新」
水野勝成さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
外道824さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:41:20)
kariさんが千羽美に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新確認」
kariさんが現状維持に名前を変更しました。
kariさんがぽんでりんぐに名前を変更しました。
kariさんが夜鳴鶯に名前を変更しました。
kariさんがミュウミュウに名前を変更しました。
kariさんが乳癌に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがヒッキーに名前を変更しました。
kariさんが伊織に名前を変更しました。
kariさんが北斗七草粥に名前を変更しました。
kariさんが慧眼に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 21:36:30)
kariさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:36:10)
慧眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:32:44)
水野勝成さん「案山子になるわぁ」
ゲームマスター「酉チェックOK
2140だから」
千羽美さん「遊びに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:29:56)
ヒッキーさん「こんばんは」
夜鳴鶯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:29:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:29:45)
現状維持さん「うよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:28:30)
源平討魔伝さん「ありがたや」
源平討魔伝さん」が村へやってきました。(13/11/27 21:27:34)
ぽんでりんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:25:14)
塩犬さん「やはり天才だったか・・・」
kariさんが水野勝成に名前を変更しました。
水野勝成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:14:32)
ゲームマスター「詳しくは おっぱい 水滴 
などでググれ」
ゲームマスター「おっぱいの水です」
北斗七草粥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:12:19)
塩犬さん「おっぱい水ってなんですか」
伊織さん「松平成重に全勢力をつぎ込んだから仕方がない。」
ゲームマスター「はい
水がかなりやっつけ」
塩犬さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:08:33)
ゲームマスター「松平 成重(まつだいら なりしげ、文禄3年(1594年) - 寛永10年9月16日(1633年10月18日))は、江戸時代初期の大名。下野板橋藩2代藩主、三河西尾藩主、丹波亀山藩初代藩主。一生系大給松平家2代。」
ゲームマスター「大坂夏の陣では本戦に参加し、首級を12個挙げたという。>紺かり」
伊織さん「あふれんばかりの品の無さ」
ミュウミュウさん「こんにちは。村名に惹かれて。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:04:06)
ゲームマスター「だと。。」
かりさん「松平成重wwww誰だw」
ゲームマスター「水」
かりさん「あと、欠かせないのは「おっぱい」ですかね。これで完璧だと思います」
ゲームマスター「む」
かりさん「あとは、人が大勢来るように「歓迎」と入れると良いのでは」
伊織さん「今日は水曜日なので、村名には「水」が入っているといいと思います。」
伊織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:01:42)
かりさん「今は平成なので、村名には「平成」が入っていたほうがいいと思います」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:59:22)
乳癌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:58:04)
ゲームマスター「2140」
戻る