過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ピンキー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルベーヌ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
こんにちは
殺意
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノをやってみたいVIP村 〜 135005番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
シルベーヌさん「イイヨっていったやん」
名もなき天使さん「完ステのこんにちは投票だったのだが
突死したから票がえせざるを得なかった」
ピンキーさん「つか今思えばシルベーヌ狼じゃん・・・もー少しでドツボはまるところだったじゃん」
名もなき天使さん「あと2日目の2回目の投票先だが」
名もなき天使さん「狂は狼あてたけど狼的にもピンキー噛みはしたくなかった」
さん「とある天使さんへ
対戦の前に交換もやってみたい。」
シルベーヌさん「おつ」
カリ田怜恩さん「GMおつっしたー」
ピンキーさん「村立ておつおつ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オナホ妖精さん「村ありー」
さん「リベンジしたいのです、明日なのです!」
ピンキーさん「無意味に占い騙ったのはまー・・・うん」
カリ田怜恩さん「突然死が悪いでおk」
名もなき天使さん「ピンキーあたり人外だと思ってたwww」
とある天使さん「あのさぁ・・・」
ピンキーさん「突然死が悪い」
ALさん「銃殺出しちゃいけなかったんや・・・」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!!!」
名もなき天使さん「おつかれー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
さん「【おつかれさまなのです】」
カリ田怜恩さんこれはひどい
人 狼」の勝利です!(13/11/27 23:44:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シルベーヌさん
名もなき天使さん0 票投票先 → とある天使さん
シルベーヌさん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → シルベーヌさん
ピンキーさん0 票投票先 → とある天使さん
ピンキーさんなんてね!狂人だよ!とあ天な!
名もなき天使さんえっ
とある天使さんシルベーヌ吊りな ピンキー占いかもしれないから
シルベーヌさん「イイヨ」
名もなき天使さん狼は自分とシルベーヌ
ピンキーさんそこでさっそうと占いCO
AL○ オナホ○
とある天使さんおいR ピンキーを悪の道から更生させるために説得しろ
名もなき天使さん「おk」
ピンキーさんシルベーヌ・名もなき狼でいいのん?
シルベーヌさん「おk」
とある天使さん投了
ピンキーさん「わたしはとあ天投票済みなんでそこんとこよろしく」
名もなき天使さん狼CO
相方シルベーヌ
ALさん「これは、無理ゲーだわwwwwww」
カリ田怜恩さん「PPwwwwww突然死があかんかったんやwwwwwww」
ピンキーさん2wいないなら黙ってグレランしなさい以上
名もなき天使さん「そうか・・・とある天使視点狼2残りだよね」
さん「オナホ妖精さんが、占いさんだったのかな?」
ピンキーさん狂人CO
2wいたらとあ天投票するよーに
とある天使さんなんにせよ狼吊り上げるしかねーぞ今日は
ALさん「呪殺だしちゃいけなかったんや!」
ALさん「でも、すでにPPというww」
とある天使さん「今日の無残どっちかが占い師という可能性」
オナホ妖精さん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「PP出来るwwwwww」
シルベーヌさん「これは勝てるのか。」
ピンキーさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「AL呪殺ご苦労!!」
名もなき天使さん「占いいたらすぐに出ろ」
とある天使さん「占いよくやった」
ALさん「あっはい」
カリ田怜恩さん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
名もなき天使さん「おはよー」
とある天使さん霊能CO カリ田怜恩◯

6<4<2
突然死であと2吊りなんですがそれは・・・
3日目の朝となりました。(13/11/27 23:40:49)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 名もなき天使 <<<
カリ田怜恩さん「◆名もなき天使さんの遠吠え 「230にAL噛む。」
あっ はい」
シルベーヌさんの遠吠え「おk」
名もなき天使さんの遠吠え「230にAL噛む。」
名もなき天使さんの遠吠え「さて、状況が変わった占い騙りに行く」
カリ田怜恩さん「てか呪殺でて噛んだら終わりじゃねえかよwwwwwwwwwwww」
シルベーヌさんの遠吠え「てか、一回目間違えて投票しちゃったわ」
オナホ妖精さんを占います。 >>> AL <<<
シルベーヌさんの遠吠え「あ、俺初心者だわ」
カリ田怜恩さん「正解じゃないっすかあ!!!」
名もなき天使さんの遠吠え「こんにちはさんは完ステだったからな・・・」
カリ田怜恩さん「シルベーヌ狼だと思って最初投票したけど
最期付近で突然誘導するピンキー人外っぺえと思ってピンキーに入れた」
とある天使さんの独り言「突然死で吊り数たりてねーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピンキーさんの独り言「少数だからといっても突然死は論外です先生」
名もなき天使さんの遠吠え「2回目の投票先が突然死したww」
2日目の夜となりました。(13/11/27 23:37:16)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
名もなき天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
シルベーヌさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → ピンキーさん
とある天使さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ピンキーさん1 票投票先 → シルベーヌさん
こんにちはさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ピンキーさん
名もなき天使さん1 票投票先 → こんにちはさん
こんにちはさん1 票投票先 → さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
シルベーヌさん2 票投票先 → 名もなき天使さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → シルベーヌさん
とある天使さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ピンキーさん1 票投票先 → シルベーヌさん
オナホ妖精さん「散々メタ推理披露してるんだよなぁ>名もなき」
とある天使さん「しょっぱなから指定とかつまんねーからグレランでいいだろ
まぁ余裕ねーから指定のほうがいいかもしれんが
狼2だし、組織あっても2票だから村人力で人外吊り上げて下さい」
ALさん「やっぱりカリ田人外臭いなあ・・・。吊りたい」
ピンキーさんわかったシルベーヌ狼!!!!
オナホ妖精さん「よし、名もなき残しとけば狼がどっちの天使がどっちだか分からなくなって名もなき噛むかもしれんからR名もなきとある天使を除いてグレランだな!」
カリ田怜恩さん「とあ天噛んじゃだめだろ
狼は狐探しとけよ」
名もなき天使さん「◆オナホ妖精さん 「おなほう
Rは非狼だな」
わかりずらいけど占いCOに近い発言っぽい?」
ピンキーさん「とあ天そこいたらこんにちは吊れないじゃんとあ天真ん中行けよおまえ」
さん「とある天使さんの指示に従うのです!」
とある天使さん「私噛むくらいなら楽でいいよ 占いいきてりゃいいんだもん
まぁ初日だったら知らんが」
カリ田怜恩さん「よし、こういう時は単純にはじっこあたり吊ればいいはずだ」
ピンキーさん「展開的には微妙すぎんのよね」
ALさん「対抗いないならとあ天以外でグレランかね」
名もなき天使さん「そういえば真ん中の位置にいたのか」
カリ田怜恩さん「とあ天霊能はーく」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「>カリ田
ん?お前狐なのかな?^−^」
おいおい短絡的すぎんだよ!」
オナホ妖精さん「R除いてランでいいわ」
とある天使さん霊能の価値あんまなさげだしでとくわ
霊能CO
さん「とある天使さんへ
11人、12人が面白いのです。」
ALさん「●引いてても出ないんじゃね?占い」
とある天使さん「狩人いねーからな<R」
オナホ妖精さん「あれだけ早噛みしてもいいのです!をアピってた割にこんなに遅く噛むとは思えん」
ALさん「>カリ田
ん?お前狐なのかな?^−^」
ピンキーさん名もなき天使村認定して左対右やろーぜ!!!!
カリ田怜恩さん「優秀な占い師なら初日に狐を呪殺してるはずだからなー(棒」
さん「占いさんは○結果だから、でてこないのかな?」
とある天使さん「しょっぱなからミスできんぞ」
シルベーヌさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「わかった この感触は初日占い」
名もなき天使さん「おはよー。銃殺ないね・・・」
オナホ妖精さん「おなほう
Rは非狼だな」
ピンキーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん狐が死んでない 訴訟
ALさん4吊り4人外。ミス出来ないな
とある天使さん「にゃんぱすー

9>7>5>3>1
4吊り4人外」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/27 23:28:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名もなき天使 <<<
名もなき天使さんの遠吠え「200に初日噛む」
ピンキーさんの独り言「初日に吊られてでも●特攻すべきかな」
ピンキーさんの独り言「出て行くならどこかな?」
名もなき天使さんの遠吠え「じゃあとりあえずCCOの準備だけしといて」
シルベーヌさんの遠吠え「やらない。」
名もなき天使さんの遠吠え「自分は潜伏でいくけど騙りやる?」
とある天使さんを占います。 >>> AL <<<
カリ田怜恩さんの独り言「むらびと」
シルベーヌさんの遠吠え「よろ」
名もなき天使さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 23:24:33)
とある天使さん「湯切り穴ねーのに湯切りするのはザルとかつかわないとアカンのか」
カリ田怜恩さん「もどった」
とある天使さん「インスタント『どん兵衛』を油そばにして食べると絶品
これやってみたい」
さん「早噛みは2日目から、やってもいいのです!」
名もなき天使さん「よろしくー」
さん1分後、ラス赤蹴って開始するのです!
名もなき天使さん「少人数だけど狐あり希望です」
ぽっちゃりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンキーさん「スチャッ」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンキーさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:22:34)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんにちはさん「回せないなら寝る」
さん「あれ?回せるのです。ごめんなさいなのです。」
ALさん「ん?それなら8人いるんじゃねえの?」
さん「かかしさん1人、赤さん3人なのです。回せないのです。」
さん更新確認なのです!
さん「名もなき天使さんへ
回せるかもしれないのです。」
名もなき天使さん「◆Rさん 「ALさんへ
23時00分は、赤4人だったのです。」
・・・今でも回せないね・・・」
さん「ALさんへ
23時00分は、赤4人だったのです。」
さん「とある天使さん、かかしさんこんばんはなのです。」
かかしさんカリンちゃんラァヴ!!
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/27 23:05:18)
ALさん「ぶっちゃけ、この時間じゃ減る一方だろうし回せるなら回した方がいいぞ?」
カリ田怜恩さん「もどったけど延長するならまた旅立つ」
とある天使さん「今日は寝る前にのうこめだな」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/27 23:03:29)
ALさん「赤何人?」
ALさん「足りないのか」
名もなき天使さん「◆Rさん 「回せないのです。」
赤3以上確定じゃねーかw」
さん更新時間23時20分なのです。
さん回せないので延長なのです!更新時間23時20分なのです。
さん「回せないのです。」
名もなき天使さん「これ赤1以上ありそうだな・・・」
さん「更新確認なのです!」
さん「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/27 22:38:27)
シルベーヌさん「w」
さん「ぽっちゃりさん、こんばんはなのです。」
ぽっちゃりさん「ぽっちゃりです。ちょっとだけ、普通より重い。」
ぽっちゃりさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:32:12)
さん延長なのです!更新時間23時00分なのです。
さん「シルベーヌさん、こんばんはなのです。」
名もなき天使さん「こんばんはー」
シルベーヌさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:27:57)
名もなき天使さん「人来ない・・・」
おいうさん           _, ‐-、
          (´ {   ,>‐、
   , ‐ 、 ,. -‐'' ´_二丶、  )
   > 'R´`ヽ /  }  `<´
 _,/ _ /⌒ヽ __ 弋´    ゙、
( `{9′_ ´9 }  '‐、   i
 > y´▼ `ヽノ  _ノ   / 亅
(_  廴;;,、;;;;;;;;;)   ) ,.イ  /
 (_ ´| l`丁   r'´F彡ヘ__/
  ヾ__丁て_テ'゙_ノ   '゙'゙'`
  '゙'゙'`   '゙'゙'`
デスノをやってみたい
おいうさん              , -‐- 、. -‐-、            _
             _/     ヽ    ヽ-、     (⌒Y´   `ヽ
           , '´ {           }     /       }
            /     R       ノ     /       /
         /⌒l    ーァ'   `T" ァ'´    ,'      /
    /´ ̄`   〈  ー-イ     ヽ∠._      」      /
    /        ヽ--‐く}         丶. /´|       /
    {          ∨/          l⌒\ \.!     ∧
   丶 _           ',  /⌒ヽ /⌒\V⌒`l   |    / l
       >、     ', l/⌒`|   。 \_ノ-、 |    / /
       / / \     , ヽ __ノ    ノ、___ノ  '   / /
        |  |   \   ヽ/ 、__/   V  /(__/ /
       ヽ \   \   \  ヽ.     / /  /_/
        \ \  \ ノ^\ \ __,ノ イ  /  デスノをやってみたい
おいうさん    〉r―- 、\     ヽ     |      /'  /
    /: :\   ` \             /   /
.  /: : : : :\                    /
  ,: : : : : : : :丶        R        イ
  /: : : : : /:<      、            |
 ': : : : : :∧: : :>    / \        /ヽ |
{: : : : :ノ  }<     | {:::Uト    イU::} | /\
卜-‐イ   /.:/     丶 ヽ ノ  r__┐ヽノノ  /
丶{_{ノ  /    _,    ̄ /\__,    ヽ.__デスノをやってみたい
      ` T: : :´V     〈`    ァ'  __}: : }
       {:_;_:_: {__  イ   ̄ ̄´  / {:_; -‐'ヘ
        丶: ):_:)ノ  j人/\/\/   丶: )_:)ノ
おいうさん             _
     ,‐-、 -─- '´ i
   _ l  ´R    , ィく ヽ
  / 三7》ト,、_,.ィ´`i ! |/⌒ヽ   ,、
  ゙、ス,.{{(0)-‐-(() } }j"─、 ゙i ト' VL
  '; {, べ/ Y´ `ー┴′  } ! ヾ  ≦
   '、 !、  イ`卞、     _∠ノ─-'-'ィ/〉
    ヽ`ー-`"_, -‐芍´    __'_'ノ
     `丶、 /      ヽ  ̄▽ /
          }       !  ∨
        !'、       }   ',
       /  ヽ      /    '、
       !   `ー一'′    }
       ゝ、_, '´ ̄ ̄`ヽ、 _ノ
      ´'´'ー'´       ヽトトゝ
  デスノをやってみたい
おいうさん   ャ‐ 、          ,.-‐ァ
    ヽ|. \     ,,. ''´ l/      ___
      ヽ, `ー─'   /    _/ ̄   /
     , '  R    \   /  __,. -─′
    ,イ∂   6)     ヽ \  く
   () 、・  ,  〇    ∧   \ \
    ,ゝ、` ̄´      ムヘ   / /
   l  ,      ノ  /   ∧ く <
    Y      Z..ノ   厶ハ/ /
     ヽ      ,       } <
     >、     l     ,/´ ̄
    ムc_,r──‐〉  r'´
   デスノをやってみたい     `^^´
さん延長なのです!更新時間22時30分なのです。
名もなき案山子さんが名もなき天使に名前を変更しました。
さん「ALさん、こんばんはなのです。」
ALさん「おいとく」
ALさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:38:27)
さん延長なのです!更新時間22時00分なのです。
さん「オナホ妖精さん、こんばんはなのです。」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/27 21:10:56)
さん延長なのです!更新時間21時30分なのです。
さん「こんにちはさん、こんばんはなのです。」
こんにちはさん「こんいちは」
こんにちはさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:32:23)
さん延長なのです!更新時間21時00分なのです。
おいうさん「まだだったか、まあ昨日の様子ならとあ天とはいつでも出来そうだったから
安心だな」
名もなき天使さん「一時的に喋れる案山子になってます」
さん「おいうさんへ
ポケモン通信はまだなのです。」
さん「名もなき案山子さん、おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり
ポケモンをやっているのです。
>とかいてあったな
おいうさん「Rは結局ポケモン通信できたのか?」
おいうさん「おいう」
おいうさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:17:01)
名もなき天使さんが名もなき案山子に名前を変更しました。
名もなき天使さん「こんばんはー」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/27 20:15:19)
さん更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になるか23時00分になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(13/11/27 20:05:54)
戻る